注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

🍒22年7月出産👶ママになったよ🍒⑤

No.18 11/05/29 10:42
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )
あ+あ-

≫12

朋ちゃん🎵

昨日は蒸し暑かったぁ💧
でも今日は雨で肌寒いよ😥

そうそう、記念すべき10か月🎊になった一昨日の夜中に突然ベビが寝ゲロしてて、ビックリしたよ😱
寝相悪いから、本人はゲロまみれ💨
おっぱい飲んで下痢もしたから、病院行ったらオムツ持参したのに、検査もせず、先生が目視で
『こんなもんだね~👌』
❓❓❓だったけど、気温変動からくる体調不良みたい💨
薬もなし🙅
かかりつけの小児科🏥が休診で、近所の総合病院の小児科だったから、ちょっと不満だけど、ベビも徐々に回復してきてるから、まぁ良いけど😒
検査位してほしいよ😤
💩の匂いが尋常じゃなく臭かったし、熱出なかったし、ノロとかだったのかな💨

そうそう、朋ちゃんベビはロタからの回復期に離乳食どうしてた❓❓
やっぱり1回食からにするべき❓❓
とりあえず、昨日は10倍粥とチンしたバナナ🍌とかリンゴ🍎を少しづつで3回食にしちゃったんだけど💧
下痢も食べてすぐじゃなくなったし、回数も減って、おしっこもしっかり出るようになったんだけど、お粥の硬さとか食材のステップアップとかどうしてた❓❓

良かったら教えてね🙏

18レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧