注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

🍒22年7月出産👶ママになったよ🍒⑤

No.30 11/05/31 00:33
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )
あ+あ-

≫25

朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はこっちも良い天気で洗濯物もよく乾いたよ😃

やっぱりベビの服とかとって置きたいよね😃気持ち分かってもらえて嬉しい✨
私がケチなのか😂なんて思ってたから💧
やっぱりしばらくはとって置くことにする😤

まだ連絡ないから産まれてないけど予定日過ぎてるいとこの出産祝いで洋服買ったんだけどやっぱり女の子の洋服は可愛いね🎵私自信がピンク好きだからもし2人目出来て女の子だったらベビの服とって置いてもピンク着せたくなっちゃいそう☺
って最近夫婦仲悪すぎて2人目なんてあり得なそうだけど💧

旦那にイライラ💢してばっかでケンカばっか💢
もう1度やり直せるなら絶対にアンタとは結婚しない😜もう離婚する😣って毎回ケンカの度口にしてるよ😂

うちのベビ夜の離乳食後のミルクなしはやっぱり無理そう💦成功したのは1日だけでやっぱり離乳食の後にミルクあげないとグズルグズル😚
でもお風呂➡離乳食はやっぱり汚されて無理だから離乳食+ミルク➡お風呂にしてるよ💧
手でぐちゃぐちゃしながら汚れるの気にしない方がベビも良く食べる気がするし😃

朋ちゃんベビもご飯の時に麦茶や白湯飲まないんだね💦
うちのベビもご飯の時は飲まないけどお風呂上がりにあげたら少し飲んだよ😃
果汁やイオン水はぐびぐび飲むのにな~😚

でももっと暑くなってきて汗かいてホントに喉乾いてれば飲むようになるよね⤴

30レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧