泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
代の豊胞手術
女の幞せは出産子育おのはずなのに

🍒22幎7月出産👶ママになったよ🍒⑀

レス245 HIT数 9615 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
12/09/05 07:53(曎新日時)

みんな🍀

パヌト⑀だよ🙌

5月でみんなのは10ヶ月👶💕

もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀
ももちゃん🍀

これからもよろしく☺

No.1596621 11/05/19 22:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/09/29 01:02
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 197 ももちゃん🎵 お久しぶり❀ 今回は女の子かぁ😃 逆子ちゃんも無事治っお良かったね👍 っお、予定日はい぀だっけ❓❓ 逆子が治るずか  もち助☆ちゃん✚

たた仲間に入れおもらえお嬉しいです😁‎

予定日は11月13日だよ👆

いたは33週の9ヶ月だよ🎵

なんかあっずいう間にもう出産だよ😂

たった週間の逆子䜓操だったけど結構しんどかどかったよ😩

私も人目の時はどの蟺りで胎動を感じおたか忘れおしたっおお 💊

もち助☆ちゃんはお仕事始めたんだね😊

お仕事に家事に䞡立は倧倉じゃない⁉

私も倖に出たかった人だから2人目産んだら っお考えおるよ😥
⬆
ただ早いかぁ😂

• << 205 ももちゃん🎵 もうか月😲 早いね💊 今床は居おの出産だから、産埌ものんびりできない感じ❓ 季節が違うだから色々揃えたり倧倉❓❓ そうそう、仕事埩垰しお盎ぐは、毎日慌ただしく過ぎおいたけど、最近はリズムもできたから、倧䞈倫👌だよ😃 しかも転職たでしちゃったから、やろうず思えばなんでもなんずかなるもんだね✋😁 育䌑䞭はできれば専業䞻婊したかった掟だけど、仕事埩垰したら 「あの頃はよく毎日やれたなぁ💚」 っお思うよ😂 今は連䌑🎌明けただけでくったくただよ😩 ももちゃんのずころも保育園預けられれば、産埌早いうちに働くこずできるね💪 今は保育園行っおるおかげで倧人にもなったし、いろんなこずしおもらえるから、本人も楜しそうだよ💮 ただ颚邪はもらっちゃうけどね‵

No.202 11/09/29 01:26

>> 198 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 久しぶり🎵戻っお来おくれお嬉しい‎ 䜓調どう❓ を芋ながらの劊婊は倧倉❓もうかなりお腹倧きいかな  ふじ子ちゃん✚

たたよろしくね😊✌

人目ベビの時もそうだったけどお腹にベビが居る以倖は党く普通で 💊
なので䜕が䞀番倧倉かず蚀うず1F3Fたでのベビ♂抱いおの䞊り䞋りかなぁ😩

今のずころすごく匵ったり出血したりのトラブルはなく逆子ちゃん以倖は順調だよ🎵

人目の時は20Kg増だったけど今回は今の時点で7Kg💊
だけど腹囲は人目の時ず倉わらないよ😂

やっぱり経産婊は䌞びやすい⁉っおホントかも💊

りチのベビは歩き回っおるよ💚

ただ倖では䞊手く歩けないけど出かける時は靎持参でちょく②歩かせおる👆

あその䞭途半端な時間⁉に寝ちゃうの分かる😂

りチはホントに劊嚠䞭から手がかからないず蚀うか卒乳もミルクもすんなり終了💊

寝る時も自分が眠くおかったら寄っおきお腕たくらを芁求しお寝おくれる😊
倜もほずんど起きないよ👆たたに気づいたら暪で寝おたりするほど寝盞は悪いよ😏

ふじ子ちゃんベビはどう❓❓

No.203 11/09/29 08:57
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 202 ももちゃん🍀

おはよう☀

今床の劊嚠䞭も順調そうで䜕より❀

抱っこしおの階段の登り降りは倧倉そう😱
劊婊じゃなくおも重くお倧倉だもん💊

やっぱり経産婊はお腹が倧きくなるのも早いよね😃

昚倜は結局はあのたた寝ちゃっお今朝8時たで寝おたよ😃18時8時で倕飯も食べおないからお腹がすいおたみたいで寝起きの機嫌が悪かった😣

ももちゃんはもう歩き回っおるんだ‎

うちも倖でく぀履かせるけど捕たれる所で぀たい歩きしおるよ😃
ブランコの柵やベンチずか✚

うちは朝ごはんの時に牛乳でお颚呂䞊がりにフォロミを飲たせおるよ😥
別に本人は飲たなくおも平気そうなんだけど鉄分䞍足が心配で💊

寝る時は盞倉わらずオシャブリ‵‵
お昌寝も倜もオシャブリがあれば勝手に寝るよ😃
オシャブリ倖すのは苊劎しそうだよ😂

No.204 11/09/29 10:17

>> 203 ふじ子ちゃん✚

おはよヌ😃☀

結局朝たで寝ちゃったんだぁ😁

どっかでお腹空いお起きそうだけどね💊
超爆睡だったんだね😁

栄逊は気になるよね💊

なのに離乳食䜜りは思ったより倧倉 っおか難しい😠

おしゃぶりかぁ😥
りチは結局1床も䜿う事なく今はベビのおもちゃになっおるよ😂

良く聞くけどやっぱりおしゃぶり倖すのは倧倉なのかなぁ💊💊

そう②りチのベビが5ヶ月くらいから急に髪の毛が倖人ベビみたくクルクルになっちゃっお😂

たさしく倩パヌだよ(笑)

お颚呂の時は掗った盎埌にクルクルし始めるしぃ💊

今はただかわいいでいいんだけど垌望ずしおは盎っお欲しいずいうかなんずいうか 💊

• << 208 ももちゃん🍀 おはよう☀ 最近は朝に䜕着せようか迷うよ💫 長袖着せたけど午埌から半袖に着替えさせたり💧 自分も長袖で動くず汗ばんだり💧 䞭途半端な季節は着るもの困るね😥 ももちゃんはただフォロミ飲んでる⁉⁉ のご飯䜜り面倒だけど最近は色々食べれるし楜にはなったよね😃 ももちゃんは朝ごはん䜕食べさせおる❓ うちはパン・バナナ・牛乳ばっかで 💧 すぐ『、』っお蚀うから赀ちゃんせんべいあげたりしちゃっおるから朝ごはんでお腹いっぱいになっおないのかも💧もっず朝ごはんしっかり食べさせおあげないずっお思うけど朝から䜜るの面倒で😂

No.205 11/09/30 00:13
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 201 もち助☆ちゃん✚ たた仲間に入れおもらえお嬉しいです😁‎ 予定日は11月13日だよ👆 いたは33週の9ヶ月だよ🎵 なんかあっず  ももちゃん🎵

もうか月😲
早いね💊
今床は居おの出産だから、産埌ものんびりできない感じ❓
季節が違うだから色々揃えたり倧倉❓❓

そうそう、仕事埩垰しお盎ぐは、毎日慌ただしく過ぎおいたけど、最近はリズムもできたから、倧䞈倫👌だよ😃
しかも転職たでしちゃったから、やろうず思えばなんでもなんずかなるもんだね✋😁
育䌑䞭はできれば専業䞻婊したかった掟だけど、仕事埩垰したら
「あの頃はよく毎日やれたなぁ💚」
っお思うよ😂
今は連䌑🎌明けただけでくったくただよ😩
ももちゃんのずころも保育園預けられれば、産埌早いうちに働くこずできるね💪
今は保育園行っおるおかげで倧人にもなったし、いろんなこずしおもらえるから、本人も楜しそうだよ💮
ただ颚邪はもらっちゃうけどね‵

No.206 11/10/01 08:18

>> 205 もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ☀

今回は䞀応予定では11月あたたくらいから旊那のお母さんが実家で息子を芋おくれお入院したらこっちに来お旊那の事をしおくれるらしいです😁

出産埌、垰っおきおも11月いっぱいは息子を芋おくれるらしく 
いやありがたいです😁

最近はたたに旊那が歓送迎䌚ずか行くず矚たしく思えお💚
自分が働いおいた䌚瀟で っおのもあるのかもしれないけど💊

旊那を仕事に送り出したあず、フッず今の時間はあゆ事しおたなぁ っお仕事したくなっちゃうんだよね😂

子どもが幌皚園ずか行きだしたらフルじゃなくおも倖に出れたらいいな🎵

確かに色んな人や同䞖代の子どもちゃんたちずでみるみる成長するしいい刺激にもなるもんね😁

 こゆ時、転勀族じゃなければいいのに💊っお思っちゃうよ😂

• << 209 ももちゃん🎵 久しぶりになっおごめんね💧 マラ゜ン倧䌚の緎習ずかで毎日疲れおお、なかなか📱開けなくお😣 子䟛達なんお、䜓育終わればケロッず遊んでるから、教宀垰っお怅子からなかなか立ち䞊がれない私 ホント幎感じるよ‵ 11月頭からお矩母さんに芋おもらえるんだ😊 ちょっず寂しくない❓❓ 私ただお泊たりで離れ離れは無いから、想像぀かないよ💚 しかし、早いね😁 もうすぐ11月だよ😥 仕事しおるのも有るけど、日があっず蚀う間だよ💊 もう幎越しちゃうじゃん😁👏

No.207 11/10/13 09:47

>> 200 ふじ子ちゃん🎵 䜕それ😚怖いね💊 お金貞しおっお😱 絶察貞さない方が良いけど、ちょっず最近倉な人倚いから気持ち悪くない❓❓ ふじ子  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

かなりお久しぶりになっちゃった🙏
しかもこのレス芋逃しおたよ💊💊

ホントごめんね🙏🙏

お金貞しおのお隣さんはちょっず今たでもちょっず倉わっおるなっお事もあっお‵けど倚分来月には家も建っお匕っ越しになるず思うから良かったよ🎵

もち助☆ちゃん歩く様になった⁉
うちただ 😂😂もう1æ­³3ヶ月になったのに😱
前に芝生の䞊に䞋ろした時お座りはしたけどハむハむはしなかったな🙅
最近は公園で歩けないけどく぀履かせおベンチの回りの柵の回りずか捕たれる所をひたすら䌝い歩きしおるよ💊

の予防接皮っおもうした⁉
1回目を10月䞭旬䜍打った方が良いっお前に蚀われたんだけど 💊

• << 210 ふじ子ちゃん🎵 来月には匕っ越し✚🏠✚ 良いなぁ‎ なんかワクワクするね😃 逅たきずかするの❓ うちのもただ気が向いた時に5、6歩👣だよ😁 䌝い歩きはかなり高速😂しかも片手だから、絶察もう歩けるはずなのに、本人あたり「歩く」こずに興味なしだよ💚 保育園にか月早い女の子居るんだけど、もう「居た」ずか「あんぱん」ずか自分の名前ずか話しおびっくりしたよ😲 うちなんお、「ねんね」ずか「たんた」ずか赀ちゃん蚀葉しか蚀わないし😥 そうそう、むンフル゚ンザは今幎はワクチン争奪戊になるみたいだから、月頭くらいには回目した方が良いみたいだよね💉 うちは私も䞀緒に月の最初の日曜日に予玄いれおるよ💪 私は勀務先が孊校だから、打っおもかかりそうだけど💧

No.208 11/10/13 10:37

>> 204 ふじ子ちゃん✚ おはよヌ😃☀ 結局朝たで寝ちゃったんだぁ😁 どっかでお腹空いお起きそうだけどね💊 超爆睡だったんだね😁 栄  ももちゃん🍀

おはよう☀

最近は朝に䜕着せようか迷うよ💫
長袖着せたけど午埌から半袖に着替えさせたり💧
自分も長袖で動くず汗ばんだり💧
䞭途半端な季節は着るもの困るね😥

ももちゃんはただフォロミ飲んでる⁉⁉

のご飯䜜り面倒だけど最近は色々食べれるし楜にはなったよね😃

ももちゃんは朝ごはん䜕食べさせおる❓

うちはパン・バナナ・牛乳ばっかで 💧

すぐ『、』っお蚀うから赀ちゃんせんべいあげたりしちゃっおるから朝ごはんでお腹いっぱいになっおないのかも💧もっず朝ごはんしっかり食べさせおあげないずっお思うけど朝から䜜るの面倒で😂

No.209 11/10/14 21:45

>> 206 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ☀ 今回は䞀応予定では11月あたたくらいから旊那のお母さんが実家で息子を芋おくれお入院したらこっちに来お旊  ももちゃん🎵

久しぶりになっおごめんね💧
マラ゜ン倧䌚の緎習ずかで毎日疲れおお、なかなか📱開けなくお😣
子䟛達なんお、䜓育終わればケロッず遊んでるから、教宀垰っお怅子からなかなか立ち䞊がれない私 ホント幎感じるよ‵

11月頭からお矩母さんに芋おもらえるんだ😊
ちょっず寂しくない❓❓
私ただお泊たりで離れ離れは無いから、想像぀かないよ💚
しかし、早いね😁
もうすぐ11月だよ😥
仕事しおるのも有るけど、日があっず蚀う間だよ💊
もう幎越しちゃうじゃん😁👏

No.210 11/10/14 21:57

>> 207 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ かなりお久しぶりになっちゃった🙏 しかもこのレス芋逃しおたよ💊💊 ホントごめんね🙏🙏 お金貞しおのお隣  ふじ子ちゃん🎵

来月には匕っ越し✚🏠✚
良いなぁ‎
なんかワクワクするね😃

逅たきずかするの❓

うちのもただ気が向いた時に5、6歩👣だよ😁
䌝い歩きはかなり高速😂しかも片手だから、絶察もう歩けるはずなのに、本人あたり「歩く」こずに興味なしだよ💚
保育園にか月早い女の子居るんだけど、もう「居た」ずか「あんぱん」ずか自分の名前ずか話しおびっくりしたよ😲
うちなんお、「ねんね」ずか「たんた」ずか赀ちゃん蚀葉しか蚀わないし😥

そうそう、むンフル゚ンザは今幎はワクチン争奪戊になるみたいだから、月頭くらいには回目した方が良いみたいだよね💉
うちは私も䞀緒に月の最初の日曜日に予玄いれおるよ💪
私は勀務先が孊校だから、打っおもかかりそうだけど💧

No.211 11/10/15 10:39

>> 210 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

昚日から錻を足らし始めたが倜から熱がでちゃったよ😔

朝䞀で病院連れおったら颚邪かもしかしたら突発かもっお蚀われたよ😲
突発でも錻氎出たり颚邪の症状も出るみたいだね😲

の予防接皮で病院も超混んでたよ😂

もち助☆ちゃん突発なった⁉

今は自分の歯医者に定期怜蚺に来おるよ😃

家は昔は建前⁉で倧工さんにお料理やお酒振る舞ったりお逅たきしたりしたみたいなんだけど最近はこの蟺ではやらないみたいでなにもしなかったよ😉

埐々に片付け始めおるけど芁らない物が倚すぎ😫

うちのも党然しゃべらないよ🙅

ママずか䜍💧

• << 213 ふじ子ちゃん🎵 は治ったかな❓❓ うちは月初めに手足口病から突発になったよ💧 顔にも気持ち悪い湿疹出お、治らなかったらどうしようかず思ったよ💚 そしお珟圚錻たれ週間目っお感じ➰ うちのはここ週間でかなり歩く気が芜生えたみたいで、よく歩くようになったよ😊 昚日🐯が届いお早速お颚呂で遊んだよ😁 でも滑り台はただよく分かっおなかったよ💚 最近お颚呂の時はバケツにお湯匵っずくずそこに良い子に入っおるからおかしいよ😂👏

No.212 11/10/15 22:12
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

みんな✚

かなり久しぶりです💊
パ゜コンのむンタヌネットの調子が悪かったり毎日の家事や育児が忙しくおなかなか来れなかったよ💧

あっずいう間にベビは歳ヶ月💚💚うちのベビは家の䞭はスタスタ歩くようになったけど倖で靎履かせるず党く歩かないよ😂

家の䞭では日に日に掻発になっおいくけど倖では今だに人芋知りで私が少しでも離れるずすぐ泣くよ😭

みんなのベビはどんな感じで成長しおるかな❓

• << 214 朋ちゃん🍀 久しぶり😊✋ 䜓調どう❓❓ お腹の赀ちゃんは䜕週になったかな⁉ うちのは歩くの遅くおここ数日で急に歩きだしたよ😉 倖では靎はいおブランコの柵の回りやベンチの回りずか掎たれる堎所をぐるぐる歩いおるよ😃 うちのはかなり食欲旺盛で家にいるずずにかくずっず食べ物を欲しがっお困るよ😫 11月はを倧孊病院に連れおったりいずこの結婚匏があったり匕っ越しがあったりでバタバタしそうだよ💧

No.213 11/10/20 07:50

>> 211 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 昚日から錻を足らし始めたが倜から熱がでちゃったよ😔 朝䞀で病院連れおったら颚邪かもしかしたら突発  ふじ子ちゃん🎵

は治ったかな❓❓
うちは月初めに手足口病から突発になったよ💧
顔にも気持ち悪い湿疹出お、治らなかったらどうしようかず思ったよ💚
そしお珟圚錻たれ週間目っお感じ➰

うちのはここ週間でかなり歩く気が芜生えたみたいで、よく歩くようになったよ😊

昚日🐯が届いお早速お颚呂で遊んだよ😁
でも滑り台はただよく分かっおなかったよ💚
最近お颚呂の時はバケツにお湯匵っずくずそこに良い子に入っおるからおかしいよ😂👏

• << 215 もち助☆ちゃん🍀 お久しぶりになっちゃった🙏 うちのも10月䞭旬錻垂らしおる💧 1回良くなっおの予防接皮打ちに行ったらたた錻垂らしはじめお💧私も䜕だかずっず喉がスッキリしないよ😥 季節の倉わり目だし倩気も寒かったり暑かったりで嫌になっちゃうよ😥 明日はたた倏日みただし‵ うちのもやっず最近歩き始めたよ😃 しながら随分歩いおるよ✚ 最近は甥っ子のお䞋がりのプヌさんのハチミツのポット⁉の䞭にボヌルを入れるオモチャがかなりのお気に入り🐻私が甥っ子の1歳の誕生日プレれント10幎前😲に買っおあげたや぀なんだ😁 チャレンゞ🐯のお颚呂のオモチャも楜しんでるよ🎵 かなり気が早いけど今幎のクリスマスプレれント決たっおる⁉ うちは今の所の候補は䞉茪車か🚃だよ☺

No.214 11/11/02 21:52

>> 212 みんな✚ かなり久しぶりです💊 パ゜コンのむンタヌネットの調子が悪かったり毎日の家事や育児が忙しくおなかなか来れなかったよ💧 あっずいう  朋ちゃん🍀

久しぶり😊✋
䜓調どう❓❓
お腹の赀ちゃんは䜕週になったかな⁉

うちのは歩くの遅くおここ数日で急に歩きだしたよ😉
倖では靎はいおブランコの柵の回りやベンチの回りずか掎たれる堎所をぐるぐる歩いおるよ😃

うちのはかなり食欲旺盛で家にいるずずにかくずっず食べ物を欲しがっお困るよ😫

11月はを倧孊病院に連れおったりいずこの結婚匏があったり匕っ越しがあったりでバタバタしそうだよ💧

No.215 11/11/02 22:06

>> 213 ふじ子ちゃん🎵 は治ったかな❓❓ うちは月初めに手足口病から突発になったよ💧 顔にも気持ち悪い湿疹出お、治らなかったらどうしよ  もち助☆ちゃん🍀

お久しぶりになっちゃった🙏

うちのも10月䞭旬錻垂らしおる💧
1回良くなっおの予防接皮打ちに行ったらたた錻垂らしはじめお💧私も䜕だかずっず喉がスッキリしないよ😥
季節の倉わり目だし倩気も寒かったり暑かったりで嫌になっちゃうよ😥
明日はたた倏日みただし‵

うちのもやっず最近歩き始めたよ😃
しながら随分歩いおるよ✚

最近は甥っ子のお䞋がりのプヌさんのハチミツのポット⁉の䞭にボヌルを入れるオモチャがかなりのお気に入り🐻私が甥っ子の1歳の誕生日プレれント10幎前😲に買っおあげたや぀なんだ😁

チャレンゞ🐯のお颚呂のオモチャも楜しんでるよ🎵

かなり気が早いけど今幎のクリスマスプレれント決たっおる⁉

うちは今の所の候補は䞉茪車か🚃だよ☺

• << 217 ふじ子ちゃん🎵 歩き出したら早いよね😃 うちは歩き出しおか月くらいだけど、もうハむハむはしないよ💚 手を぀ないで歩けたりうれしいけど、倖行きたがるし、どこでも歩きたがっお倧倉だよね😣 そうそう、うちはのDVD💿が倧奜きで毎日回は芳おるよ😁 あずは滑り台が倧奜きだよ🐘 クリスマスかぁ➰ ただ䜕にも考えおないなぁ‵ ふじ子ちゃんはどうする❓ 折りたたみできるゞムにでもしようかな💧

No.216 11/11/03 08:13

みんな🌟

おはよヌ☀かなりぶりです💊💊

実は先月の29日に砎氎したしお30日にgの女の子を無事出産したした❀

今回は予定日より15日早くお 💊

ちなみに息子の時ず同じで砎氎からの入院でした👆

29日の早朝に入院しお1日陣痛が来ず30日の朝から促進剀をしお14時くらいから軜い陣痛が始たり15時44分には産たれちゃいたした😁

超スピヌド出産だったよ😂

• << 218 ももちゃん🍀 おはよう☀ 遅くなっちゃったけど👶出産おめでずう👶🎉 安産だったみたいでなにより❀ 女の子っおなんか💕しおない❓ 赀ちゃんでも男の子ず女の子っお党然違うよね☺ いやぁそれにしおも1æ­³4ヶ月違いの幎子の育児💊 私には無理だ😂😂 1歳児で手䞀杯😂💊 たた萜ち着いたらレスしおね🎵 赀ちゃんの様子も聞かせおね😃

No.217 11/11/12 17:59

>> 215 もち助☆ちゃん🍀 お久しぶりになっちゃった🙏 うちのも10月䞭旬錻垂らしおる💧 1回良くなっおの予防接皮打ちに行ったら  ふじ子ちゃん🎵

歩き出したら早いよね😃
うちは歩き出しおか月くらいだけど、もうハむハむはしないよ💚
手を぀ないで歩けたりうれしいけど、倖行きたがるし、どこでも歩きたがっお倧倉だよね😣

そうそう、うちはのDVD💿が倧奜きで毎日回は芳おるよ😁
あずは滑り台が倧奜きだよ🐘

クリスマスかぁ➰
ただ䜕にも考えおないなぁ‵
ふじ子ちゃんはどうする❓
折りたたみできるゞムにでもしようかな💧

• << 219 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ うちの歩き出すのが遅くおハむハむが長かったから歩き出したず思ったらあたり転ばないしホントしっかり歩いおるよ😉 倖連れおくずずっず歩いおおなかなか家に垰れないからこっちが疲れる💊 無理矢理家に入れるず怒るし‵ 着替えやオムツ替えもしお逃げ回ったり色々ず自我が匷くなっおきお‵ は䞉茪車か🚃が候補だったけどもち助☆ちゃん🍀のレスみお滑り台ずのや぀ずかボヌルテントずかもいいかな😃っお思っおるよ🎵 アパヌトでは眮けなかったけどもうすぐ家も建぀しね😉 今週はを倧孊病院぀れおかなきゃだしいずこの結婚匏もあるしの予防接皮2回目もあるし憂鬱💊💊

No.218 11/11/14 08:46

>> 216 みんな🌟 おはよヌ☀かなりぶりです💊💊 実は先月の29日に砎氎したしお30日にgの女の子を無事出産したした❀ 今回は予定  ももちゃん🍀

おはよう☀

遅くなっちゃったけど👶出産おめでずう👶🎉

安産だったみたいでなにより❀

女の子っおなんか💕しおない❓
赀ちゃんでも男の子ず女の子っお党然違うよね☺

いやぁそれにしおも1æ­³4ヶ月違いの幎子の育児💊

私には無理だ😂😂

1歳児で手䞀杯😂💊

たた萜ち着いたらレスしおね🎵
赀ちゃんの様子も聞かせおね😃

• << 220 ふじ子ちゃん🌟 なかなか来れなくお🙇💊 そう②男の子ず違っおホワホワフワフワな感じ🎵 でもりチのベビヌ泣き方が半端ないよ😂 改めおから育おるずよく聞く『ベビヌの数だけ育お方や育ち方が違う』っお玍埗💡 息子は完母だったけどベビヌはおっぱい&搟乳&ミルクだし💊 ただ倜䞭にあんたり手がかからないのは同じでベビヌも23回起きるけど 吞わせたら数十分で寝おくれるしね😁 今䞀番倧倉なのはベビヌを抱っこしおるず息子も抱っこしお💚かな💊 どっちかが泣けばもう人も泣くし😂 息子は盞倉わらず寝る時は腕枕の催促で2人䞡手に寝かせおるよ(さすがにベビヌはただ出来ないけど💊) そう②぀いこの前ベビヌを産んだばかりなのに旊那が『あず3人欲しい』なんお蚀っおお💢 いやいや家族が倚いのは楜しいし自分も4人兄匟だったけどさすがに圓分は無理💚䜕を考えおるのかず思ったよ‵ 私の劊嚠䞭がお腹にベビヌが居るっおだけでほがい぀もず倉わらないから倧倉じゃないず思っおるのかも💊 幎霢的にもキツむよなぁ ず😭 でも子育おっお倧倉だけど楜しいしよね🎵ある意味、旊那のおかげでママになれたワケで劊婊、出産、子育おず経隓できお子育お以倖は女性じゃないず出来ない経隓だしね😁  ず、むラむラしたり疲れた時にはそう思うようにしおるよ☺ ふじ子ちゃんの息子ちゃんは結構喋ったりする❓ なんか久しぶりで長くなっちゃった🙏💊

No.219 11/11/14 09:01

>> 217 ふじ子ちゃん🎵 歩き出したら早いよね😃 うちは歩き出しおか月くらいだけど、もうハむハむはしないよ💚 手を぀ないで歩けたりうれし  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

うちの歩き出すのが遅くおハむハむが長かったから歩き出したず思ったらあたり転ばないしホントしっかり歩いおるよ😉

倖連れおくずずっず歩いおおなかなか家に垰れないからこっちが疲れる💊
無理矢理家に入れるず怒るし‵

着替えやオムツ替えもしお逃げ回ったり色々ず自我が匷くなっおきお‵

は䞉茪車か🚃が候補だったけどもち助☆ちゃん🍀のレスみお滑り台ずのや぀ずかボヌルテントずかもいいかな😃っお思っおるよ🎵
アパヌトでは眮けなかったけどもうすぐ家も建぀しね😉

今週はを倧孊病院぀れおかなきゃだしいずこの結婚匏もあるしの予防接皮2回目もあるし憂鬱💊💊

No.220 11/11/25 12:53

>> 218 ももちゃん🍀 おはよう☀ 遅くなっちゃったけど👶出産おめでずう👶🎉 安産だったみたいでなにより❀ 女の子っおなんか💕しおない  ふじ子ちゃん🌟

なかなか来れなくお🙇💊

そう②男の子ず違っおホワホワフワフワな感じ🎵
でもりチのベビヌ泣き方が半端ないよ😂

改めおから育おるずよく聞く『ベビヌの数だけ育お方や育ち方が違う』っお玍埗💡

息子は完母だったけどベビヌはおっぱい&搟乳&ミルクだし💊

ただ倜䞭にあんたり手がかからないのは同じでベビヌも23回起きるけど
吞わせたら数十分で寝おくれるしね😁

今䞀番倧倉なのはベビヌを抱っこしおるず息子も抱っこしお💚かな💊
どっちかが泣けばもう人も泣くし😂

息子は盞倉わらず寝る時は腕枕の催促で2人䞡手に寝かせおるよ(さすがにベビヌはただ出来ないけど💊)

そう②぀いこの前ベビヌを産んだばかりなのに旊那が『あず3人欲しい』なんお蚀っおお💢

いやいや家族が倚いのは楜しいし自分も4人兄匟だったけどさすがに圓分は無理💚䜕を考えおるのかず思ったよ‵

私の劊嚠䞭がお腹にベビヌが居るっおだけでほがい぀もず倉わらないから倧倉じゃないず思っおるのかも💊

幎霢的にもキツむよなぁ ず😭

でも子育おっお倧倉だけど楜しいしよね🎵ある意味、旊那のおかげでママになれたワケで劊婊、出産、子育おず経隓できお子育お以倖は女性じゃないず出来ない経隓だしね😁
 ず、むラむラしたり疲れた時にはそう思うようにしおるよ☺

ふじ子ちゃんの息子ちゃんは結構喋ったりする❓

なんか久しぶりで長くなっちゃった🙏💊

No.221 12/01/02 09:41

みんな🍀

明けたしおおめでずうございたす🎵

もう誰も芋おないかな⁉⁉

12月頭の匕っ越しだったから11月末からかなりバタバタしおたけどなんずか匕っ越しも枈み新居でのお正月を迎えおたす😁

みんなの息子くんの様子はどうですか⁉

もう喋っおるかな❓

うちの息子は宇宙語ばかりで唯䞀はっきり喋るのが『🍚』だよ😁ずにかく食べるの倧奜きでホント良く食べるよ😲
みんながビックリする皋 倧奜物の食べ物は垞に隠しおるよ😂

喋らなくおも自分の芁求を䞀生懞呜蚎えおる姿ずかテレビみお螊っおる姿ずかずにかく衚情や行動が可愛くお☺

にはの滑り台をプレれントしたよ😊毎日元気にあそんでたす😁

たたみんなずお話し出来たら嬉しいです😊🎵

今幎もよろしくね😉

• << 242 みんな🌟 明けたしおおめでずう😁 すごく久しぶりになっちゃったけど今幎もよろしくね✚ みんなのムスコちゃん達もスクスク育っおるんだね☺ 久しぶりだから個別でレスさせおね☝😁 抜けがあったらごめんね🙇
  • << 243 ふじ子ちゃん🌟 マむホヌムおめでずう👏👏 持っおからも倧倉かもしれないけど䜕より子どもにはいいかもね😁 アパヌトやマンションずかだずやっぱり『音』を気にしちゃうしね💊 りチは転職しない限りホントに倢のマむホヌムだよ😂 ムスコちゃんの手術心配だよね💊 無事終わりたすよヌに🙏 りチは最近携垯を耳に圓おお『あヌうん』っお蚀っおるよ😁 たぁ携垯じゃなくおも手に取っお『あヌうん』しおるんだけどね😂 旊那が仕事に行く時にムスコに携垯枡しお『パパにハむしおきお』っお蚀うず枡しに行くのが日課になっおるよ☺ ベビヌの方は今のトコ手がかかるっお感じはないかな💊 ありがたい事に倜䞭も1回か2回くらいしか起きないし添い乳で寝おくれるし😂 だから右腕にベビヌ 巊腕にムスコで寝かし぀けおるよ💚 腕たくらしろ‌っお自分で私の腕を持っおくし😂 喋り始めたらばヌっず喋り出しそうだよね😁

No.222 12/01/05 19:36

>> 221 ふじ子ちゃん✚

あけたしおおめでずう🎍

久しぶりだね😃

私も月は姉の結婚匏でバタバタしおお月もいろいろバタバタでなかなか萜ち着いおパ゜コン開けられなかったよ💊

マむホヌムおめでずう💐
䞀軒家矚たしいよ😍

うちの息子もただお喋りは出来ないけどわんわんずかアンパンマンずか単語は䜕ずなく蚀えるよ😃

うちの子も食べるの倧奜きでご銳走様するずギャン泣きだよ😭
でもあいかわらずチビでやっず最近キロ越えたずころだよ💊

あっずいう間に歳半だよね🎵

今幎もよろしくね🙋

• << 244 朋ちゃん🌟 今幎もよろしく😁 そろ②予定日なんだね☺ ドキドキだねぇ💓 私もたった1幎前の事だったのにこの時はどだったっけ⁉っお思う事が床々💊 ムスコの時もそうだったけど9割母乳だけどもう生理再開しちゃっお💚 最近はムスコがベビヌを抱っこしようずしたり頭なで②したりチュヌしたりするのを芋るず埮笑たしいよ😁

No.223 12/01/05 21:00

>> 222 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

久しぶり😊✋✚
レスありがずう🎵🎵りレシむ😊

朋ちゃんもうかなりお腹倧きいでしょ❓予定日今月だっけ⁉あれ⁉来月⁉⁉

だいぶ慣れおきたけど2階建おの生掻はなかなか面倒くさいよ💧子䟛が小さいから䜙蚈かな⁉掗濯物干しに息子抱っこしお濡れた掗濯物が入ったカゎ持っお階段登るのはかなり倧倉だし💧
うちの息子は11キロあるし😂

朋ちゃん所も良く食べるんだね😃
䜕かパンも甘いのパンが倧奜きで食パンずか食べなくなっちゃっお💊

来週11日はいよいよ錠埄の手術だよ😭😭
心配だな ‵‵

No.224 12/01/07 05:13

>> 223 ふじ子ちゃん✚

おはよう😃
早朝にレスごめんね🙏

そっかぁ😲
䞀軒家だず階段があるから倧倉なんだね💊
勝手に階段登っお萜ちたりなんおこずもあるかもしれないしね😚

でもアパヌトに比べお郚屋広々だから滑り台が眮けたり䌞び䌞び動けるね💃

錠埄ヘルニアの手術もうすぐなんだね‵
党身麻酔でやるのかな❓
可哀想だし心配だけどふじ子ちゃんが䞍安な顔だず息子くんにも䌝わっちゃうからなるべくい぀も通りにしおあげおね😃

私は今月の26日が予定日だけど昚日怜蚺に行ったら頭がかなり䞋がっお来おるから早たるかもっお蚀われおビビっおるよ😵
ただ入院の準備もしおないしね😂

• << 226 朋ちゃん🍀 おはよう☀ そうなのよ 💧階段がなかなか厄介だよ💊💊 勝手に登らない様にゲヌトは付けおるけど💧 䞋で家事したい時も䞊で遊ぶヌ‌っおゲヌトやっおるよ😂やっぱりマンションやアパヌトの方が良いな😂子䟛が小さいず家も痛むし払い終わる頃にはボロボロだろうな😂 息子の手術は党身麻酔だよ😭でも日垰り💧なるべくい぀もどうりね😉朋ちゃんありがずう🎵 もうすぐ赀ちゃんに䌚えるんだね❀ 3人の育児 倧倉だろうね☺私なんお䞀人でもむラむラ💢しちゃうのに尊敬しちゃう😊でも賑やかで楜しそう☺ 楜しみだね✚

No.225 12/01/07 07:50
たい ( 30代 ♀ wf8we )

>> 224 みんなあけたしおおめでずう😄かなり久々だけど今幎もよろしくお願いしたす❀
ふじこちゃん😄
むすこちゃんの手術、心配だけど、がんばっおね😄きっずうたくいくず願っおるよ‌
滑り台、いいね😄うちも広くなったから、トヌマスのレヌルのおもちゃで遊ばせおるよ😁
おしゃべりもうどんどんしおる⁉うちは最近マヌマ、マヌマっお行っおるけどそれ以倖はうヌうヌくらいだよ😅

朋ちゃん😄
もうすぐベビに䌚えるんだね❀楜しみだね❀前にピンクれリヌ買ったっお蚀っおたけど性別はわかっおるのかな⁉
私もそろそろ二人目欲しいからいろいろ教えおほしいな😄

• << 227 たいちゃん🍀 久しぶり😊✋✚ 元気だった⁉ 今幎もよろしくね😉 手術は心配だけどなんずか無事に枈む事を願うばかりだよ💧䜕もしおあげれないしね💧 私たちから匕き離されお手術宀に連れおかれる時泣き叫ぶであろう息子を想像するずすでに泣けおくる😂😂 たいちゃんの䜏み心地はどう❓ うちは匕っ越しから1ヶ月で倧分慣れたけどやっぱり面倒だなっお感じおるよ💧 息子がオモチャ投げたりするから床や壁はすでに凹んだりはがれたりしおるよ😂😂 うちもただ党然お話ししないよ😃 🍚は完璧だけどね😂
  • << 230 たいちゃん✚ 今幎もよろしくね😃 実はお腹のベビは男の子なんだぁ😂 ピンクれリヌ基瀎䜓枩で挑戊したんだけど駄目だったみたい😂 女の子で可愛い掋服着せたり可愛い髪圢にしたりする倢は砎れたけど💔 健康で生たれおくれれば良いかな😃 たいちゃん、次は女の子垌望かな⁉

No.226 12/01/07 10:43

>> 224 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 早朝にレスごめんね🙏 そっかぁ😲 䞀軒家だず階段があるから倧倉なんだね💊 勝手に階段登っお萜ち  朋ちゃん🍀

おはよう☀

そうなのよ 💧階段がなかなか厄介だよ💊💊
勝手に登らない様にゲヌトは付けおるけど💧
䞋で家事したい時も䞊で遊ぶヌ‌っおゲヌトやっおるよ😂やっぱりマンションやアパヌトの方が良いな😂子䟛が小さいず家も痛むし払い終わる頃にはボロボロだろうな😂

息子の手術は党身麻酔だよ😭でも日垰り💧なるべくい぀もどうりね😉朋ちゃんありがずう🎵

もうすぐ赀ちゃんに䌚えるんだね❀
3人の育児 倧倉だろうね☺私なんお䞀人でもむラむラ💢しちゃうのに尊敬しちゃう😊でも賑やかで楜しそう☺
楜しみだね✚

• << 231 ふじ子ちゃん✚ おはよう☀ 息子ちゃんの手術明日だね💊 日垰りで枈むんだね😲 無事に終わるように願っおるよ🙏 人の育児は倧倉なんだろうけど、息子達が人でむェヌむっおハむタッチしおる姿ずか芋るず埮笑たしいよ😍 次の子は䞊の息子みたいに手がかからないタむプだず助かるなぁ😃 そいえば息子ちゃんはおしゃぶり卒業した❓ うちは床卒業したんだけど、倜䞭に目が芚めるずおしゃぶり無しじゃ寝れなくお埩掻したら執着が凄くお、今は無いず『プップヌ、プップヌ』(←おしゃぶりのこず)っお泣き出すよ😭

No.227 12/01/07 10:54

>> 225 みんなあけたしおおめでずう😄かなり久々だけど今幎もよろしくお願いしたす❀ ふじこちゃん😄 むすこちゃんの手術、心配だけど、がんばっおね😄  たいちゃん🍀

久しぶり😊✋✚
元気だった⁉

今幎もよろしくね😉

手術は心配だけどなんずか無事に枈む事を願うばかりだよ💧䜕もしおあげれないしね💧
私たちから匕き離されお手術宀に連れおかれる時泣き叫ぶであろう息子を想像するずすでに泣けおくる😂😂

たいちゃんの䜏み心地はどう❓
うちは匕っ越しから1ヶ月で倧分慣れたけどやっぱり面倒だなっお感じおるよ💧
息子がオモチャ投げたりするから床や壁はすでに凹んだりはがれたりしおるよ😂😂

うちもただ党然お話ししないよ😃
🍚は完璧だけどね😂

No.228 12/01/07 19:59

>> 227 ふじこちゃん😄
むすこちゃん、たしかに手術前泣いちゃうず思うずかわいそうだけど、むすこちゃんのためだもんね😣おわったらいっぱい抱きしめおあげおね😢

新居は䜏み心地いいよ❀でもただ䞀階リビングダむニングず和宀で生掻しおお二階は぀かっおないよ😅むすこちゃんが二階だず階段こわいしね😅䞀応䞀階の階段䞋にはさく぀けたよ
䞀階だけで生掻しおるからそんなに䞍䟿じゃないのかも💊
うちも床すでに傷぀いおるよ💊どうしおもちびがいるず仕方ないよね😢

• << 235 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は手術の術前怜査で病院に行っおきたよ💊採血やレントゲンで泣きだったよ💊💊 垰りにただ初詣に行っおなかったから神瀟に寄っおお参りしおきたよ😊 の䜏み心地良さそうだね✚䞀生䜏む家だからね😉 うちも階段登るずころにはゲヌト付けたけど2階には付けおないからただ息子が寝おお先に䞋に降りおきちゃう時ずか起きお私が居ないから勝手に郚屋出お階段から萜ちないかずか心配で💊 たいちゃん所は今のずころ䞀階だけで生掻しおるんだね😃 掗濯物は⁉2階のベランダ❓ ずにかく1階にも2階にも䞀人にしおおけないから移動の時の階段の登り降りを息子を抱っこしながらだから倧倉💊 にはゲヌト付けおる❓ うちは付けおないんだけどの䞭に入っおきおむタズラするから怖いよ💧

No.229 12/01/07 22:54

みんな🎵

かなりお久しぶりです💧
あんたりマメにこれないかもだけど、今幎もよろしくね☺

ふじ子ちゃん🎵
マむホヌムおめでずう🎊
本圓子䟛居るず家傷だらけだよね‵
そうそう、クリスマスプレれントはアンパンマンの滑り台にしたんだね😊
うちはぷヌさんのブランコパヌクにしたよ☝
折りたためるけど、折りたたたずにリビング占拠䞭だよ😂
そう蚀えば、神奈川県っお独自にポリオ䞍掻化💉茞入になったんだよね❓
うちは今月蟺りにたた回目打ちに行かなきゃだよ💊
自費はかなり痛手だよ😣

朋ちゃん🎵
぀いに今月予定日なんだね❀
私なんおもうすでに劊婊時代忘れおる😂
今回は女の子だっけ❓❓

たいちゃん🎵
たいちゃんはそろそろ二人目考えおるんだね🐥
私は月から幎間孊校に通うこずになったから、もしかしたら䞀人っ子かも💊
うちは『マンマ』はほずんど蚀わなくお、『無い』『ワンワン』『バむバむ👋』くらいだよ😥
保育園でか月違いの女の子なんお色々しゃべっおおびっくりするよ😲

• << 232 もち助☆ちゃん✚ おはよう☀ 今幎もよろしくね😃 実は産み分けに倱敗しお今回も男の子なんだぁ💔 たぁ健康に生たれおくれれば良いんだけどね😃 私も劊婊時代すっかり忘れちゃっおたよ😂 そういえばこうっだったよねっおこずばかりだよ💊 新生児を迎える準備もあたり進んでないしね😵 うちの息子は『バむバむ』『やや(やだ)』ははっきり喋るけどあずは䜕ずなくしか喋らないよ💊 最近は消臭力🎵がお気に入りでよく歌っおるよ😁
  • << 234 もち助ちゃん😄 孊校にいくんだね‌たた新たな出発だね‌おめでずう😄いく぀になっおも勉匷の意欲があっお尊敬だよ😄 私はもうお金のために働いおる感じであたり向䞊心ずかなくお😓 がんばっおね💓 私はそろそろ二人欲しいけど、転職もしたくお。でも転職しおすぐ劊嚠はたずいから悩み䞭だよ😢
  • << 236 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 久しぶりだね😃 今幎もよろしくね😉 はにしたんだね😁 うちもずかずか付いおるのずか迷ったけど滑り台だけのにしたよ😊 毎日楜しそうに遊んでる✚ 神奈川のポリオは䞍掻化は私もニュヌスで芋たけど良く分からず⁉掛かり付けの小児科はただ接皮出来ないっお蚀われたよ💧 接皮出来る病院でも結局自費みたいだよ❓䜕だか良く分からないよ😥 もち助☆ちゃん旊那さんずはどうなったの❓

No.230 12/01/08 22:45

>> 225 みんなあけたしおおめでずう😄かなり久々だけど今幎もよろしくお願いしたす❀ ふじこちゃん😄 むすこちゃんの手術、心配だけど、がんばっおね😄  たいちゃん✚

今幎もよろしくね😃

実はお腹のベビは男の子なんだぁ😂
ピンクれリヌ基瀎䜓枩で挑戊したんだけど駄目だったみたい😂

女の子で可愛い掋服着せたり可愛い髪圢にしたりする倢は砎れたけど💔
健康で生たれおくれれば良いかな😃

たいちゃん、次は女の子垌望かな⁉

• << 233 朋ちゃん😄 そっかぁ、ほんずに、無事に生たれおくれたらどっちでもいいよね😄 私もできればくらいなんだけど、女の子も育おおみたなず思っお‎ ピンクれリヌは、通販で郜内の病院から買った私がみ぀けたサむトず同じかな⁉ 私生理䞍玔だから排卵日二日前の特定が難しそうだよ😓 その前にただ卒乳しおないからそれが先だけど、なかなかうたくいかなくお😓

No.231 12/01/10 10:48

>> 226 朋ちゃん🍀 おはよう☀ そうなのよ 💧階段がなかなか厄介だよ💊💊 勝手に登らない様にゲヌトは付けおるけど💧 䞋で家事したい時も䞊で遊ぶヌ  ふじ子ちゃん✚

おはよう☀

息子ちゃんの手術明日だね💊
日垰りで枈むんだね😲
無事に終わるように願っおるよ🙏

人の育児は倧倉なんだろうけど、息子達が人でむェヌむっおハむタッチしおる姿ずか芋るず埮笑たしいよ😍

次の子は䞊の息子みたいに手がかからないタむプだず助かるなぁ😃

そいえば息子ちゃんはおしゃぶり卒業した❓

うちは床卒業したんだけど、倜䞭に目が芚めるずおしゃぶり無しじゃ寝れなくお埩掻したら執着が凄くお、今は無いず『プップヌ、プップヌ』(←おしゃぶりのこず)っお泣き出すよ😭

• << 237 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 手術で日垰りっおビックリだよね😲 ずにかく無事に枈んで欲しいよ😥 兄匟が仲良く遊んでる所ずか䞊の子が䞋の子の面倒芋おたりするず埮笑たしいよね✚ うちも二人目欲しいような でも䞀人っ子か 迷っおるよ💫 倉な話し出産しおからたったくそう蚀う気分にならなくお仲良ししたくないのが本音💧ほがレス状態だよ😂 うちもただオシャブリ䜿っおるよ😂 たたに無くおも寝る時もあるけど倜䞭目芚めた時には絶察オシャブリだよ💊💊 こっちもオシャブリすればすぐ寝おくれるから楜でなかなか断オシャブリできない😂 日䞭もベロ👅出しお人差し指でベロ觊っおオシャブリ芁求しおくるよ😂

No.232 12/01/10 10:58

>> 229 みんな🎵 かなりお久しぶりです💧 あんたりマメにこれないかもだけど、今幎もよろしくね☺ ふじ子ちゃん🎵 マむホヌムおめでずう🎊 本圓子  もち助☆ちゃん✚

おはよう☀

今幎もよろしくね😃

実は産み分けに倱敗しお今回も男の子なんだぁ💔

たぁ健康に生たれおくれれば良いんだけどね😃

私も劊婊時代すっかり忘れちゃっおたよ😂
そういえばこうっだったよねっおこずばかりだよ💊
新生児を迎える準備もあたり進んでないしね😵

うちの息子は『バむバむ』『やや(やだ)』ははっきり喋るけどあずは䜕ずなくしか喋らないよ💊

最近は消臭力🎵がお気に入りでよく歌っおるよ😁

• << 241 朋ちゃん🎵 もうすぐだね👶✚ 新生児のお䞖話💧 思い出せない😂 幎子だし、男の子で良かったんじゃない❓❓ うちの近所は幎子でい぀も悪さしお遊んでる兄匟が居お、良いなぁ‎っお思っおたよ😍 私も産んでも産んでも男かも😂👏 そうそう、歯磚きギャン泣きしない❓❓ 最近䜓ねじっお、足の間から抜け出すしで、すんごいパッずしかできおなくお😣 䞀応歯磚き埌にハミケアずかしおるけど、結構䜕でも食べさせおるから虫歯ずか歯肉炎ずか気になるよ💧

No.233 12/01/10 12:41

>> 230 たいちゃん✚ 今幎もよろしくね😃 実はお腹のベビは男の子なんだぁ😂 ピンクれリヌ基瀎䜓枩で挑戊したんだけど駄目だったみたい😂  朋ちゃん😄
そっかぁ、ほんずに、無事に生たれおくれたらどっちでもいいよね😄
私もできればくらいなんだけど、女の子も育おおみたなず思っお‎
ピンクれリヌは、通販で郜内の病院から買った私がみ぀けたサむトず同じかな⁉
私生理䞍玔だから排卵日二日前の特定が難しそうだよ😓
その前にただ卒乳しおないからそれが先だけど、なかなかうたくいかなくお😓

• << 238 たいちゃん✚ こんばんわ😃 ピンクれリヌは郜内の杉山産婊人科で通販で買ったよ👛 登録料だけで円でピンクれリヌは円だから結構高かったよ💊 排卵日怜査薬っおいう劊嚠怜査薬みたいなので排卵日や排卵前ずかわかるず思うけど、これも薬局で結構なお倀段するしね💞💞 女の子育おおみたいよね😍 私は息子人共ヶ月で卒乳しちゃったから、ただ赀ちゃんだからすんなり止めれたけど歳半の子だず『おっぱい』ずか芁求っおあるのかな⁉ うちはおしゃぶりが圓分卒業できそうにないよ😭

No.234 12/01/10 12:44

>> 229 みんな🎵 かなりお久しぶりです💧 あんたりマメにこれないかもだけど、今幎もよろしくね☺ ふじ子ちゃん🎵 マむホヌムおめでずう🎊 本圓子  もち助ちゃん😄
孊校にいくんだね‌たた新たな出発だね‌おめでずう😄いく぀になっおも勉匷の意欲があっお尊敬だよ😄
私はもうお金のために働いおる感じであたり向䞊心ずかなくお😓
がんばっおね💓
私はそろそろ二人欲しいけど、転職もしたくお。でも転職しおすぐ劊嚠はたずいから悩み䞭だよ😢

No.235 12/01/10 18:38

>> 228 ふじこちゃん😄 むすこちゃん、たしかに手術前泣いちゃうず思うずかわいそうだけど、むすこちゃんのためだもんね😣おわったらいっぱい抱きしめおあ  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は手術の術前怜査で病院に行っおきたよ💊採血やレントゲンで泣きだったよ💊💊

垰りにただ初詣に行っおなかったから神瀟に寄っおお参りしおきたよ😊

の䜏み心地良さそうだね✚䞀生䜏む家だからね😉

うちも階段登るずころにはゲヌト付けたけど2階には付けおないからただ息子が寝おお先に䞋に降りおきちゃう時ずか起きお私が居ないから勝手に郚屋出お階段から萜ちないかずか心配で💊

たいちゃん所は今のずころ䞀階だけで生掻しおるんだね😃

掗濯物は⁉2階のベランダ❓

ずにかく1階にも2階にも䞀人にしおおけないから移動の時の階段の登り降りを息子を抱っこしながらだから倧倉💊

にはゲヌト付けおる❓
うちは付けおないんだけどの䞭に入っおきおむタズラするから怖いよ💧

• << 239 ふじこちゃん😄 掗濯物は二階だよ😄そうそう、荷物ずむすこも抱えおの䞊り䞋りはき぀いよね😅 キッチンはゲヌト぀けたよ😄だから入っおきたくおゲヌトから顔をだしたりよじのがっおるむすこの姿がおりにはいった動物園の動物みたいでかわいいよ😄でもゲヌト぀けるず家事がらくだよ‌ むすこちゃんの成長早いから安党察策も進化させおいかないずだからたいぞんだよね😅

No.236 12/01/10 18:46

>> 229 みんな🎵 かなりお久しぶりです💧 あんたりマメにこれないかもだけど、今幎もよろしくね☺ ふじ子ちゃん🎵 マむホヌムおめでずう🎊 本圓子  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

久しぶりだね😃
今幎もよろしくね😉

はにしたんだね😁
うちもずかずか付いおるのずか迷ったけど滑り台だけのにしたよ😊
毎日楜しそうに遊んでる✚

神奈川のポリオは䞍掻化は私もニュヌスで芋たけど良く分からず⁉掛かり付けの小児科はただ接皮出来ないっお蚀われたよ💧
接皮出来る病院でも結局自費みたいだよ❓䜕だか良く分からないよ😥

もち助☆ちゃん旊那さんずはどうなったの❓

No.237 12/01/10 18:56

>> 231 ふじ子ちゃん✚ おはよう☀ 息子ちゃんの手術明日だね💊 日垰りで枈むんだね😲 無事に終わるように願っおるよ🙏 人の育  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

手術で日垰りっおビックリだよね😲
ずにかく無事に枈んで欲しいよ😥

兄匟が仲良く遊んでる所ずか䞊の子が䞋の子の面倒芋おたりするず埮笑たしいよね✚
うちも二人目欲しいような でも䞀人っ子か 迷っおるよ💫
倉な話し出産しおからたったくそう蚀う気分にならなくお仲良ししたくないのが本音💧ほがレス状態だよ😂

うちもただオシャブリ䜿っおるよ😂
たたに無くおも寝る時もあるけど倜䞭目芚めた時には絶察オシャブリだよ💊💊
こっちもオシャブリすればすぐ寝おくれるから楜でなかなか断オシャブリできない😂
日䞭もベロ👅出しお人差し指でベロ觊っおオシャブリ芁求しおくるよ😂

No.238 12/01/11 19:52

>> 233 朋ちゃん😄 そっかぁ、ほんずに、無事に生たれおくれたらどっちでもいいよね😄 私もできればくらいなんだけど、女の子も育おおみたなず思っお  たいちゃん✚

こんばんわ😃

ピンクれリヌは郜内の杉山産婊人科で通販で買ったよ👛
登録料だけで円でピンクれリヌは円だから結構高かったよ💊

排卵日怜査薬っおいう劊嚠怜査薬みたいなので排卵日や排卵前ずかわかるず思うけど、これも薬局で結構なお倀段するしね💞💞

女の子育おおみたいよね😍

私は息子人共ヶ月で卒乳しちゃったから、ただ赀ちゃんだからすんなり止めれたけど歳半の子だず『おっぱい』ずか芁求っおあるのかな⁉

うちはおしゃぶりが圓分卒業できそうにないよ😭

• << 240 朋ちゃん😄 私のみたサむトず同じだ‌15000円は高いよね😅 朋ちゃんは生理呚期芏則的だった私けっこうずれるから排卵日二日前をチェックするのが難しそうだよ😅確率がすこし䞊がったらいいなくらいにカンガ゚トむタホりがよさそうだね😅 そうそう、おっぱいほしいずきは膝にのっおきお服をたくりあげようずするね😅だからやめるのかなり倧倉そうだよ。早くやめればよかったかも😱おしゃぶりもだけどおしゃぶりは隠したら二日くらいで忘れないかなおっぱいもかなりぐずるけどやめるずきはきっぱい隠しお䞀切あげないのが重芁みたいだね😢できるかしんぱいだよ😅

No.239 12/01/12 18:10

>> 235 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は手術の術前怜査で病院に行っおきたよ💊採血やレントゲンで泣きだったよ💊💊 垰りにただ初詣に行っ  ふじこちゃん😄
掗濯物は二階だよ😄そうそう、荷物ずむすこも抱えおの䞊り䞋りはき぀いよね😅
キッチンはゲヌト぀けたよ😄だから入っおきたくおゲヌトから顔をだしたりよじのがっおるむすこの姿がおりにはいった動物園の動物みたいでかわいいよ😄でもゲヌト぀けるず家事がらくだよ‌

むすこちゃんの成長早いから安党察策も進化させおいかないずだからたいぞんだよね😅

No.240 12/01/12 18:15

>> 238 たいちゃん✚ こんばんわ😃 ピンクれリヌは郜内の杉山産婊人科で通販で買ったよ👛 登録料だけで円でピンクれリヌは  朋ちゃん😄
私のみたサむトず同じだ‌15000円は高いよね😅

朋ちゃんは生理呚期芏則的だった私けっこうずれるから排卵日二日前をチェックするのが難しそうだよ😅確率がすこし䞊がったらいいなくらいにカンガ゚トむタホりがよさそうだね😅

そうそう、おっぱいほしいずきは膝にのっおきお服をたくりあげようずするね😅だからやめるのかなり倧倉そうだよ。早くやめればよかったかも😱おしゃぶりもだけどおしゃぶりは隠したら二日くらいで忘れないかなおっぱいもかなりぐずるけどやめるずきはきっぱい隠しお䞀切あげないのが重芁みたいだね😢できるかしんぱいだよ😅

No.241 12/01/14 21:34

>> 232 もち助☆ちゃん✚ おはよう☀ 今幎もよろしくね😃 実は産み分けに倱敗しお今回も男の子なんだぁ💔 たぁ健康に生たれおく  朋ちゃん🎵

もうすぐだね👶✚
新生児のお䞖話💧
思い出せない😂
幎子だし、男の子で良かったんじゃない❓❓
うちの近所は幎子でい぀も悪さしお遊んでる兄匟が居お、良いなぁ‎っお思っおたよ😍
私も産んでも産んでも男かも😂👏

そうそう、歯磚きギャン泣きしない❓❓
最近䜓ねじっお、足の間から抜け出すしで、すんごいパッずしかできおなくお😣
䞀応歯磚き埌にハミケアずかしおるけど、結構䜕でも食べさせおるから虫歯ずか歯肉炎ずか気になるよ💧

No.242 12/01/18 11:55

>> 221 みんな🍀 明けたしおおめでずうございたす🎵 もう誰も芋おないかな⁉⁉ 12月頭の匕っ越しだったから11月末からかなりバタバタしおたけど  みんな🌟

明けたしおおめでずう😁

すごく久しぶりになっちゃったけど今幎もよろしくね✚

みんなのムスコちゃん達もスクスク育っおるんだね☺

久しぶりだから個別でレスさせおね☝😁
抜けがあったらごめんね🙇

No.243 12/01/18 12:27

>> 221 みんな🍀 明けたしおおめでずうございたす🎵 もう誰も芋おないかな⁉⁉ 12月頭の匕っ越しだったから11月末からかなりバタバタしおたけど  ふじ子ちゃん🌟

マむホヌムおめでずう👏👏

持っおからも倧倉かもしれないけど䜕より子どもにはいいかもね😁
アパヌトやマンションずかだずやっぱり『音』を気にしちゃうしね💊

りチは転職しない限りホントに倢のマむホヌムだよ😂

ムスコちゃんの手術心配だよね💊
無事終わりたすよヌに🙏

りチは最近携垯を耳に圓おお『あヌうん』っお蚀っおるよ😁
たぁ携垯じゃなくおも手に取っお『あヌうん』しおるんだけどね😂

旊那が仕事に行く時にムスコに携垯枡しお『パパにハむしおきお』っお蚀うず枡しに行くのが日課になっおるよ☺

ベビヌの方は今のトコ手がかかるっお感じはないかな💊

ありがたい事に倜䞭も1回か2回くらいしか起きないし添い乳で寝おくれるし😂

だから右腕にベビヌ 巊腕にムスコで寝かし぀けおるよ💚

腕たくらしろ‌っお自分で私の腕を持っおくし😂

喋り始めたらばヌっず喋り出しそうだよね😁

No.244 12/01/19 02:48

>> 222 ふじ子ちゃん✚ あけたしおおめでずう🎍 久しぶりだね😃 私も月は姉の結婚匏でバタバタしおお月もいろいろバタバタでな  朋ちゃん🌟

今幎もよろしく😁

そろ②予定日なんだね☺

ドキドキだねぇ💓

私もたった1幎前の事だったのにこの時はどだったっけ⁉っお思う事が床々💊

ムスコの時もそうだったけど9割母乳だけどもう生理再開しちゃっお💚

最近はムスコがベビヌを抱っこしようずしたり頭なで②したりチュヌしたりするのを芋るず埮笑たしいよ😁

No.245 12/09/05 07:53

みんな❗
かなり久々だけど、元気にしおるかな
もう息子も二歳すぎお、片蚀だけどおしゃべりしおかわいい😆
みんなのお子ちゃたはどうかな懐かしくなりレスしおみたした😌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧