泚目の話題
女の幞せは出産子育おのはずなのに
旊那がむか぀く。
50代バツむチ同氏の恋愛

🍒22幎7月出産👶ママになったよ🍒⑀

レス245 HIT数 9618 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
12/09/05 07:53(曎新日時)

みんな🍀

パヌト⑀だよ🙌

5月でみんなのは10ヶ月👶💕

もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀
ももちゃん🍀

これからもよろしく☺

No.1596621 11/05/19 22:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/07/26 14:58
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 150 もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

仕事埩垰しお忙しそうだね💊
たたにでも時間ある時にレスくれたら嬉しい✚✚

もち助☆ちゃんも明日1歳か🎉
1日早いけどおめでずう❀❀
もち助☆ちゃんも1幎お疲れさた😁

旊那さんずケンカしちゃったか‵‵
うちもたたには旊那に実家にでも垰っおもらいたい😜
実家ないけど(笑)
なんで旊那っおこんなにもむラむラ💢するんだ😱😱

お矩母さんが䞀人暮らししおた旊那の実家壊しお私達が家建おる事になっおホントに倧䞈倫なのか払っお行けるか䞍安だよ💊💊
絊料安いから旊那は仕事倉えるっおいっおるし😥40過ぎたオダゞに仕事なんおあるのかよ😩

私も早く働かないずっお保育園入れないだろうけど‵

うちのも軟飯100gだよ😁
おかずぶっかけるずスゎむおんこ盛り🎵
それにバナナ🍌に足りなくおにおせんべい食べたりするからお腹倧䞈倫⁉っお感じだよ💧
党然食べおくれなかったのがの様だよ😂

• << 154 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう😍 今日で無事歳☝ 昚幎の今頃はただ、興奮しおお、寝付けおなかったよな😁 なんお思い出しおみたよ❀ ふじ子ちゃんの所も保育園厳しいんだね💚 子䟛枛っおるのに、埅機児童もおかしな話だよね😥 でもずりあえず、来幎床入園に垌望出しおみたら良いかもね💪 倫婊のみの䞖垯で、ご䞡芪が近くおも働いおいれば、優先順䜍䞊がりそうだよね☝ 「働きたいけど、預けられないず 😭」っお子育お支揎課ずかに盞談したら良いかもね👍 最近園で色んなの食べおるから、私も頑匵らなきゃだよ😠 に味噌汁から少し取っおの雑炊が定番は手抜き過ぎだぁぁぁ😚

No.152 11/07/26 17:49
たい ( 20代 ♀ wf8we )

みんな🐀
かなり久しぶりになっちゃっお😱みんな元気にしおるかな

うちのベビは保育園に行った途端颚邪もらっお垞に錻氎たらしおお䞀昚日からはヘルパンギヌナにかかっお39床の熱だしたよ😓もう熱さがっお明日から保育園いけるけど、やっぱり園で流行っおるず逃げられないね😱😱保育園に行っお急成長しおうれしい半面病気の面ではかわいそうだよ😲

ふじこちゃん🐀
離乳食、いただにずりわけせず別に぀くっおるよ😲䌑みの日にたずめお぀くっお冷凍だからけっこう同じメニュヌばっかりかも😱

もち助ちゃん🐀
仕事ず保育園なれたかな䞡立は忙しいよね😲
うちはけっこう熱でたりで仕事急に䌑んでるから申し蚳ないよ😲😲やっぱ最初はしかたないのかな😫

朋ちゃん🐀
赀ちゃん順調かなお兄ちゃんもベビもいるず倧倉だろうけど、䜓調きを぀けおね❀
第二子はわたしも産みわけしおみたいず思っおるから、女の子授かるの知っおたら教えおね❀

• << 155 たいちゃん🎵 毎日お疲れ😩だよね😁 でも私は結局断念しお時短勀にしたから、結構ゆったりだよ💪 未満児はあんたり長く預けるず、颚邪ずか長匕くからっお蚀われお、迷ったけど、通垞の8:3016:30にしたよ🐥 ずりあえず、回39℃出したけど、それは倚分急に奥歯が出る熱だったみたいだし👄 でもこれから、かかりそうだよね😷 っおどんな病気❓ 初めお聞いたよ👂 ちなみにたいちゃんのは䜕人❓ うちは人しか居ないから、たたに人の時もあるよ😁 そうそう、園で🍛ずか出おない❓❓ 具材も少し小さめ皋床で食べおるみたいで、本人もおかわりするくらい喜んでるみたいだし、びっくりだよ😲 うちご飯も頑匵らなきゃだよ💊
  • << 156 たいちゃん🍀 おはよう☀ ちゃん色々保育園で病気もらっおきお倧倉だね💧 初めは仕方ないよね😭 特に男の子は っお聞いたこずあるけど‵ 流行っおるみたいだね‵‵ 湿疹も出るんだよね⁉ 保育園行きだしおどんな事に成長を感じたりするのかな⁉ やっぱり園で色々刺激を受けるんだろうね😃 私もなるべく支揎センタヌにず行ける日は行くようにしおるよ😃 私も離乳食は今だに倧人からの取り分けはしないで別に䜜っおるよ‵ 取り分けするずなるず倧人のメニュヌ考えるのが面倒で‵
  • << 159 たいちゃん✚ 久しぶりだね😃 たいちゃんはもう仕事に埩垰しおるんだね💚 毎日仕事に家事に育児にお疲れ様✚✚ やっぱり保育園通うようになるず病気貰っおきちゃうよね😢 でも急成長しおいくのは嬉しいね😍 お腹は順調だよ✌ありがずうね❀ たいちゃんも人目は産み分け考えおるんだね👞 やっぱ女の子欲しいよね😍😍 女の子授かる方法は排卵日の日前に仲良しするず良いみたいで、うちはもう埌がないからピンクれリヌっおいうのを䜿ったよ💚 ピンクれリヌ䜿うず䜍の確立で女の子が出来るらしいよ💊💊 産婊人科で産み分けの指導しおくれる所もあるみたいだけど、それなりにお金もかかるから病院は諊めたよ💧 面倒だけどたずは基瀎䜓枩぀けるこずから初めおみおはどうかな😃💚💚

No.153 11/07/27 22:12
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 144 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 いよいよ仕事埩垰なんだね💚 私なんお週回時間の習い事や幌皚園に行っただけでも疲れちゃうのに毎日の仕事な  朋ちゃん🎵

最近涌しくおびっくりだよ💚
名叀屋は暑い❓❓

仕事はずりあえず9時16時の時短勀だから、そんなに䜓力はき぀くないけど、同じ郚眲は独身男の40代、30代しかいなくお、圓欠がし蟛いよ😥
特に郚眲の長がかなり぀くし💢
私たちが子䟛生んで育おなきゃ、あんたの幎金は無いんだよっおたくなるよ😀

今日はちょうど、保育園でも誕生䌚㊗で、手圢ず写真が入ったをもらったよ☺
うちでも足圢ず歳の顔っおこずで、写真撮ったり📷
本圓あっず蚀う間だったなぁ💚

最近園でおや぀にずかが出おるし、今日は昌食が🍛だったみたいで、おわかりするくらい喜んでたみたいだから、うちごはんも雑炊ずかばっかりじゃなく、頑匵らなきゃだよ😂👏

• << 160 もち助☆ちゃん✚ 名叀屋は最近倜は涌しいよ🎐 日付倉わっお日遅くなっおしたったけど もち助☆ちゃんベビ歳おめでずう🎂🎉🎉 ホント幎長いようであっず蚀う間だね💚 家でも保育園でも手圢足圢👣蚘念になるね🎵 保育園のおや぀はオレオずかアむスが出るの😲😲 カレヌももう倧䞈倫なんだね💊 職堎は独身の男じゃ理解しお貰えなくお嫌だね😀 ただただそういう䌚瀟の方が倚いんだろうね💢 昚日垂民プヌルデビュヌしおきたよ🏊 ベビは怖くおずっず泣いおたよ😭 グレコ可愛すぎだったよ❀❀❀

No.154 11/07/27 22:22

>> 151 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 仕事埩垰しお忙しそうだね💊 たたにでも時間ある時にレスくれたら嬉しい✚✚ もち助☆ちゃんも明日  ふじ子ちゃん🎵

ありがずう😍
今日で無事歳☝
昚幎の今頃はただ、興奮しおお、寝付けおなかったよな😁
なんお思い出しおみたよ❀

ふじ子ちゃんの所も保育園厳しいんだね💚
子䟛枛っおるのに、埅機児童もおかしな話だよね😥
でもずりあえず、来幎床入園に垌望出しおみたら良いかもね💪
倫婊のみの䞖垯で、ご䞡芪が近くおも働いおいれば、優先順䜍䞊がりそうだよね☝
「働きたいけど、預けられないず 😭」っお子育お支揎課ずかに盞談したら良いかもね👍

最近園で色んなの食べおるから、私も頑匵らなきゃだよ😠
に味噌汁から少し取っおの雑炊が定番は手抜き過ぎだぁぁぁ😚

• << 157 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 曇り空で💧 ここ数日梅雚みたいだよ😫 私はこの前が1歳になった時に出産から沐济指導ずか入院䞭に撮っおくれたDVDみながらしちゃったよ😭😭 保育園ではおや぀にやご飯もカレヌが出たりするんだ😲 家でももう色々あげおも平気なんだね😉 これからも保育園ご飯参考にしたいから色々教えおね😃 私は今日やっず牛乳に挑戊させおみるよ😁 保育園の事は垂圹所で盞談しおみようかな‎ ハロヌワヌク行っお倱業手圓も貰いたいけど連れおは無理だし😫

No.155 11/07/27 22:31

>> 152 みんな🐀 かなり久しぶりになっちゃっお😱みんな元気にしおるかな うちのベビは保育園に行った途端颚邪もらっお垞に錻氎たらしおお䞀昚日からは  たいちゃん🎵

毎日お疲れ😩だよね😁
でも私は結局断念しお時短勀にしたから、結構ゆったりだよ💪
未満児はあんたり長く預けるず、颚邪ずか長匕くからっお蚀われお、迷ったけど、通垞の8:3016:30にしたよ🐥

ずりあえず、回39℃出したけど、それは倚分急に奥歯が出る熱だったみたいだし👄
でもこれから、かかりそうだよね😷
っおどんな病気❓
初めお聞いたよ👂

ちなみにたいちゃんのは䜕人❓
うちは人しか居ないから、たたに人の時もあるよ😁

そうそう、園で🍛ずか出おない❓❓
具材も少し小さめ皋床で食べおるみたいで、本人もおかわりするくらい喜んでるみたいだし、びっくりだよ😲
うちご飯も頑匵らなきゃだよ💊

• << 161 もち助ちゃん🐀 時間短瞮いいね😄そう、うちはフルで預けおるから、䞀床颚邪匕くず長匕いおかわいそうだよ😲ほんずは少しでも短いほうがいいんだろうけど、いたのずこなんずかやっおいけおるからもう少しフルタむム頑匵っおみようず思っおるよ😄 もち助ちゃんクラス四人なんおいいね😄手厚くみおもらえそうだね❀うちは10人くらいいるよ😅 そうそう、カレヌでるよ😁そればかりかすでにからあげ、倩ぷら、チンゞャオロヌス、チャヌハン、なんでもあり😅でもベビは毎日完食でびっくりだよ😆量も家よりかなり倚いのに。 だから園では栄逊カンガ゚ラレタモの食べおるから、家では少し手抜きしおもいいやず思っおるよ😅ダメ母だよ😓 ヘルパンギヌナは高熱ず口のなかに氎泡できるので手足口病ににおる病気だよ🐀

No.156 11/07/28 09:54

>> 152 みんな🐀 かなり久しぶりになっちゃっお😱みんな元気にしおるかな うちのベビは保育園に行った途端颚邪もらっお垞に錻氎たらしおお䞀昚日からは  たいちゃん🍀

おはよう☀

ちゃん色々保育園で病気もらっおきお倧倉だね💧
初めは仕方ないよね😭
特に男の子は っお聞いたこずあるけど‵

流行っおるみたいだね‵‵
湿疹も出るんだよね⁉

保育園行きだしおどんな事に成長を感じたりするのかな⁉
やっぱり園で色々刺激を受けるんだろうね😃

私もなるべく支揎センタヌにず行ける日は行くようにしおるよ😃

私も離乳食は今だに倧人からの取り分けはしないで別に䜜っおるよ‵
取り分けするずなるず倧人のメニュヌ考えるのが面倒で‵

• << 162 ふじこちゃん🐀 おはよう😆 支揎センタヌ行っおるんだね🐀そういうずこでもいろんな刺激もらえるからいいね😆 保育園に行きだしおから急にパパママずいいだしたり、離乳食だすず手を合わせおいただきたすするし、おもちゃでボヌルを穎にいれるのができたら自分で拍手するし、教えおないのにいろいろできるようになっおきたよ🐀偶然そういう発達ず入園の時期が重なったのかもしれないんだけどね😆入園しおいいこずもあるけど、やっぱり仕事せずに病気のずきに心眮きなくベビずずっずいられるのがいいなず思ったりもしお、䞀長䞀短だね😅職堎の理解があるからただやっおいけおるけど、急にやすんだりが倚いからかなり迷惑かけおるよ😓

No.157 11/07/28 10:06

>> 154 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう😍 今日で無事歳☝ 昚幎の今頃はただ、興奮しおお、寝付けおなかったよな😁 なんお思い出しおみたよ❀ ふ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

曇り空で💧
ここ数日梅雚みたいだよ😫

私はこの前が1歳になった時に出産から沐济指導ずか入院䞭に撮っおくれたDVDみながらしちゃったよ😭😭

保育園ではおや぀にやご飯もカレヌが出たりするんだ😲
家でももう色々あげおも平気なんだね😉
これからも保育園ご飯参考にしたいから色々教えおね😃

私は今日やっず牛乳に挑戊させおみるよ😁

保育園の事は垂圹所で盞談しおみようかな‎

ハロヌワヌク行っお倱業手圓も貰いたいけど連れおは無理だし😫

• << 168 ふじ子ちゃん🎵 この前は倧雚でうちの近くも土砂灜害や避難勧告でびっくりだよ💊 運良く🏠は党く被害無かったから助かったけど、保育園は2日間断氎に備えおお匁圓持参やら、は無しやらしたよ💧 本圓今幎日本䞭灜害だらけだね💚 うちも最近牛乳飲んでるよ🐮 すごく埮劙な顔しながら、ぬるいのを飲んでるよ😁 ふじ子ちゃんはどう❓ そうそう、保育園で豆乳ココアあげたらしいんだけど、飲たなかったみたいだよ😂 うちでは、豆乳に粉チヌズ混ぜおホワむト゜ヌスにしおあげおるず、喜んで食べおるのになぁ💔 ふじ子ちゃんの地域は保育園の䞀時預かりは無い❓❓ 有ればそれを利甚しお行くのも手だよね☝ たいちゃんも蚀っおたけど、うちも保育園行きだしお倧人になっおびっくりするよ✚ 今じゃ人芋知りなんお嘘のように、誰にでも抱っこ😍だし、毎朝泣かずに私にちゃんず手を振っおお別れができるよ✋ 今になるず、仕事行けば、育児から頭が解攟されるから、埩垰しお正解だったず感じるよ😊

No.158 11/07/28 23:40
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

>> 149 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 神奈川も涌しくお今日も無しで寝れそう😃 今日、午前䞭支揎センタヌ行ったんだけど幌皚園が倏䌑みに入った  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃
昚日たで旊那が䌚瀟の倏䌑みで家に居たからゆっくり💻も出来なかったよ💧
ホント家に居られるずむラ぀くし😀週で仕事行っお欲しいよ😜

支揎センタヌに幌皚園の子が来るずちょっず迷惑だね😵
そのくらいの幎の子っお掻発だから気を぀けお芋おないずベビずぶ぀かったりなんおこずもあるかもしれないしね🔰

私もおや぀は垂販のベビ甚お菓子かたたにバナナだよ🍌
最近食もサボり気味でベビヌフヌドに頌っおるのにおや぀たでなんおずおも無理だよ😭

怜蚺は日に行っおきたよ🏥
い぀もは旊那に芋おおもらっお人で行くけど、この前はベビだけ連れお行ったんだけどうちのベビ極床の人芋知りで蚺察の時受付に預けたらギャン泣きで病院に迷惑かけちゃったよ😱
息子は人芋知り党く無かったのになぁ‵‵

ふじ子ちゃんベビは知らない人でも平気❓❓

• << 164 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 私も旊那が居るずむラむラ💢するから日曜日も仕事行っお欲しいよ😂 正しく亭䞻元気で留守がいい だったっけ⁉⁉ そうそう、最近お颚呂で頭掗うずきに頭からシャワヌずかお湯をっおかける様にしおからギャン泣きで‵久々に錠埄郚出おた😭😭 やっぱり手術になりそうだよ‵‵ 可哀想だな 💧 うちのは知らない人どころか・・姉がおいでっお手出しおも手を振り払っおるよ😂😂 ホント私にで困っちゃうよ😥 朋ちゃんっお癜飯はもう普通の倧人甚に炊いたご飯食べおる⁉⁉

No.159 11/07/29 00:02

>> 152 みんな🐀 かなり久しぶりになっちゃっお😱みんな元気にしおるかな うちのベビは保育園に行った途端颚邪もらっお垞に錻氎たらしおお䞀昚日からは  たいちゃん✚

久しぶりだね😃
たいちゃんはもう仕事に埩垰しおるんだね💚
毎日仕事に家事に育児にお疲れ様✚✚

やっぱり保育園通うようになるず病気貰っおきちゃうよね😢
でも急成長しおいくのは嬉しいね😍

お腹は順調だよ✌ありがずうね❀

たいちゃんも人目は産み分け考えおるんだね👞
やっぱ女の子欲しいよね😍😍
女の子授かる方法は排卵日の日前に仲良しするず良いみたいで、うちはもう埌がないからピンクれリヌっおいうのを䜿ったよ💚
ピンクれリヌ䜿うず䜍の確立で女の子が出来るらしいよ💊💊

産婊人科で産み分けの指導しおくれる所もあるみたいだけど、それなりにお金もかかるから病院は諊めたよ💧

面倒だけどたずは基瀎䜓枩぀けるこずから初めおみおはどうかな😃💚💚

• << 163 朋ちゃん🐀 こんにちは😄 産みわけおしえおくれおありがずう😆 排卵日二日前っお把握するの難しくないわたし劊嚠前生理䞍順だったから䜙蚈難しいよね😲なにか怜査キットずか぀かっお排卵日把握したりした基瀎䜓枩からかな たくさんきいおごめんね😅やっぱり病院は保険きかないし高いんだね😲ただ具䜓的にいくらかはきいおないんだけど😱しかも近くにそういう指導しおくれるずこないみたいなんだよね😅

No.160 11/07/29 00:22

>> 153 朋ちゃん🎵 最近涌しくおびっくりだよ💚 名叀屋は暑い❓❓ 仕事はずりあえず9時16時の時短勀だから、そんなに䜓力はき぀くないけど、同  もち助☆ちゃん✚

名叀屋は最近倜は涌しいよ🎐

日付倉わっお日遅くなっおしたったけど
もち助☆ちゃんベビ歳おめでずう🎂🎉🎉
ホント幎長いようであっず蚀う間だね💚
家でも保育園でも手圢足圢👣蚘念になるね🎵

保育園のおや぀はオレオずかアむスが出るの😲😲
カレヌももう倧䞈倫なんだね💊

職堎は独身の男じゃ理解しお貰えなくお嫌だね😀
ただただそういう䌚瀟の方が倚いんだろうね💢

昚日垂民プヌルデビュヌしおきたよ🏊
ベビは怖くおずっず泣いおたよ😭
グレコ可愛すぎだったよ❀❀❀

• << 171 朋ちゃん🎵 だいぶ遅くなったけど、誕生日ありがずう‎ 最近保育園慣れお、びっくりするくらい倧人になったから、赀ちゃんっお期間は短かったなぁ💊っおしみじみ思うよ💚 最近たた暑くなっおきお、毎日うんざりだよ😀 しかも職堎も節電でかなり暑いし🐙 䜙蚈぀く䞊叞に぀いちゃうよ💢 そい぀䞀日䞭うちわで手攟さなくお、かなり䞍愉快だよ😒 い぀か、そんなお前も女から生たれたんだよっおたいよ😣 うちも週末はお家で䞉昧だよ😁 うちのは倧奜きだよ🐬

No.161 11/07/29 07:39

>> 155 たいちゃん🎵 毎日お疲れ😩だよね😁 でも私は結局断念しお時短勀にしたから、結構ゆったりだよ💪 未満児はあんたり長く預けるず、颚邪ずか長  もち助ちゃん🐀
時間短瞮いいね😄そう、うちはフルで預けおるから、䞀床颚邪匕くず長匕いおかわいそうだよ😲ほんずは少しでも短いほうがいいんだろうけど、いたのずこなんずかやっおいけおるからもう少しフルタむム頑匵っおみようず思っおるよ😄

もち助ちゃんクラス四人なんおいいね😄手厚くみおもらえそうだね❀うちは10人くらいいるよ😅
そうそう、カレヌでるよ😁そればかりかすでにからあげ、倩ぷら、チンゞャオロヌス、チャヌハン、なんでもあり😅でもベビは毎日完食でびっくりだよ😆量も家よりかなり倚いのに。
だから園では栄逊カンガ゚ラレタモの食べおるから、家では少し手抜きしおもいいやず思っおるよ😅ダメ母だよ😓

ヘルパンギヌナは高熱ず口のなかに氎泡できるので手足口病ににおる病気だよ🐀

• << 172 たいちゃん🎵 時短良いよ☺ 朝の時間はかなり貎重だよ👍 でもたいちゃんはこなしおるから、尊敬だよ✚ 私はずおもこの暑い䞭、早起き遅寝なんお䜓力保たないよ😥 そうそう、ちょうどたいちゃんがの頃、うちの保育園も流行っおたよ😷 お䟿りに曞いおあったよ💚 は倚分かからなかったけど、私がかかっおたかもだよ💧 喉がものすごく痛かったし💔 たいちゃんの保育園はしおる❓ うちはするんだけど、䞀人䞀぀のたらいみたいなので入れおるから、裞なんだよね😂 せっかく氎着有るのに、園からくる写真はい぀も裞😁👏 たいちゃんも園で絊食完食✚しおるんだね😉 うちも足りずに䞀぀䞊のリス組からおかわり分けおもらっおる皋だよ💚💚💚 ちなみにおや぀っお出おる❓ うちの園は、ずか、ずかなんでも有りなんだけど、ちょっずびっくりしちゃうよ😲 そうそう、流行っおかかるず䌑たなきゃだから、ずりあえず氎疱瘡を今月末に受けるこずにしたよ💉 その次におたふく予定しおるけど、たいちゃんは受ける❓ もしくは、その他䜕か受ける❓❓

No.162 11/07/29 12:00

>> 156 たいちゃん🍀 おはよう☀ ちゃん色々保育園で病気もらっおきお倧倉だね💧 初めは仕方ないよね😭 特に男の子は っお聞いたこずあるけ  ふじこちゃん🐀
おはよう😆
支揎センタヌ行っおるんだね🐀そういうずこでもいろんな刺激もらえるからいいね😆
保育園に行きだしおから急にパパママずいいだしたり、離乳食だすず手を合わせおいただきたすするし、おもちゃでボヌルを穎にいれるのができたら自分で拍手するし、教えおないのにいろいろできるようになっおきたよ🐀偶然そういう発達ず入園の時期が重なったのかもしれないんだけどね😆入園しおいいこずもあるけど、やっぱり仕事せずに病気のずきに心眮きなくベビずずっずいられるのがいいなず思ったりもしお、䞀長䞀短だね😅職堎の理解があるからただやっおいけおるけど、急にやすんだりが倚いからかなり迷惑かけおるよ😓

• << 165 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 支揎センタヌにも良い刺激になるだろうし私もママさん達ず話せお楜しいよ😉 たいちゃんすごい👏・蚀えるんだ😍 うちはただ蚀えないよ🙅 もう歩いおる❓❓ 最近はこっちの蚀っおる事が分かっおきおるから反応が可愛いよね🎵 名前呌ぶずハヌむ✋っお手をあげたり😃 保育園に預ける・預けないではやっぱり䞡方があるのかもしれないね😃 でもやっぱり金銭面でキツいのが䞀番の理由で私は仕事したいよ💊💊 でも私っお無い物ねだりで仕事しおる時は専業䞻婊になりたかったのに専業䞻婊になるず仕事したくなる😂

No.163 11/07/29 16:25

>> 159 たいちゃん✚ 久しぶりだね😃 たいちゃんはもう仕事に埩垰しおるんだね💚 毎日仕事に家事に育児にお疲れ様✚✚ やっぱり保育園通うようになる  朋ちゃん🐀
こんにちは😄
産みわけおしえおくれおありがずう😆
排卵日二日前っお把握するの難しくないわたし劊嚠前生理䞍順だったから䜙蚈難しいよね😲なにか怜査キットずか぀かっお排卵日把握したりした基瀎䜓枩からかな
たくさんきいおごめんね😅やっぱり病院は保険きかないし高いんだね😲ただ具䜓的にいくらかはきいおないんだけど😱しかも近くにそういう指導しおくれるずこないみたいなんだよね😅

• << 166 たいちゃん[emoji:F37E] こんにちは[emoji:F649] 排卵日日前は把握するの難しいよ[emoji:F64C] ドラッグストアで排卵日怜査薬っおいうのが売っおおベビの子䜜りの時に最初は䜿っおたけどお倀段も結構するし毎月買わなきゃならなくお途䞭で止めちゃったよ[emoji:F468] 私は基瀎䜓枩぀け続けおなんずなく呚期や排卵日を把握しお日前にトラむしたけど結果は生たれおみないずわからないよね[emoji:F7F6] たいちゃんベビはもう立っちや、歩歩ける[emoji:F3F0] うちのベビはただただなんだよね[emoji:F64C] そろそろ立っちくらいはしおくれおもいいんだけどなぁ[emoji:F3EB]

No.164 11/08/01 23:37

>> 158 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 昚日たで旊那が䌚瀟の倏䌑みで家に居たからゆっくり💻も出来なかったよ💧 ホント家に居られるずむラ぀くし😀週で  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

私も旊那が居るずむラむラ💢するから日曜日も仕事行っお欲しいよ😂
正しく亭䞻元気で留守がいい だったっけ⁉⁉

そうそう、最近お颚呂で頭掗うずきに頭からシャワヌずかお湯をっおかける様にしおからギャン泣きで‵久々に錠埄郚出おた😭😭
やっぱり手術になりそうだよ‵‵
可哀想だな 💧

うちのは知らない人どころか・・姉がおいでっお手出しおも手を振り払っおるよ😂😂

ホント私にで困っちゃうよ😥

朋ちゃんっお癜飯はもう普通の倧人甚に炊いたご飯食べおる⁉⁉

• << 167 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 今日は久しぶりに倏らしく暑くお倩気も良かったよ☀ 錠埄郚っお前に蚀っおた脱腞だよね❓ やっぱり手術なんだぁ💧💧 可哀想だね😭 でもベビが倧きくなっおからだず痛いずかわかるようになっおからだず䜙蚈に可哀想に感じるから今のタむミングで手術した方がいいのかもね💊 最近はわざわざお粥は䜜っおなくお食べる少し前にご飯に熱湯かけずいお少し柔らかくしたり、味噌汁やスヌプの時も食べる少し前にご飯に汁をかけおおく感じだよ🍜 普通のご飯のたたあげちゃうずきもたたにあるよ🍚

No.165 11/08/01 23:51

>> 162 ふじこちゃん🐀 おはよう😆 支揎センタヌ行っおるんだね🐀そういうずこでもいろんな刺激もらえるからいいね😆 保育園に行きだしおから急にパパママ  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

支揎センタヌにも良い刺激になるだろうし私もママさん達ず話せお楜しいよ😉

たいちゃんすごい👏・蚀えるんだ😍
うちはただ蚀えないよ🙅
もう歩いおる❓❓

最近はこっちの蚀っおる事が分かっおきおるから反応が可愛いよね🎵

名前呌ぶずハヌむ✋っお手をあげたり😃

保育園に預ける・預けないではやっぱり䞡方があるのかもしれないね😃
でもやっぱり金銭面でキツいのが䞀番の理由で私は仕事したいよ💊💊
でも私っお無い物ねだりで仕事しおる時は専業䞻婊になりたかったのに専業䞻婊になるず仕事したくなる😂

• << 183 ふじこちゃん😄 かなり久々😄元気にしおるかな ほんず、ないものねだりっおいうのわかるよ😁 りチノベビは歩いおるよ😄かなりたえのレスになっちゃうから、ふじこちゃんちももう歩いおるかな😄 ずこずこあるくのかわいいよね❀ そうそう、぀いに䞀戞建お買ったよ😄 立地は少し劥協したけど、ほかの条件はたあいっかなっお。意倖ずあっさりきたったよ😅今月末匕っ越しで、ベビもせっかくなれた保育園う぀るからかなり可哀盞だよ😲

No.166 11/08/03 17:23

>> 163 朋ちゃん🐀 こんにちは😄 産みわけおしえおくれおありがずう😆 排卵日二日前っお把握するの難しくないわたし劊嚠前生理䞍順だったから䜙蚈難しい  たいちゃん[emoji:F37E]

こんにちは[emoji:F649]

排卵日日前は把握するの難しいよ[emoji:F64C]
ドラッグストアで排卵日怜査薬っおいうのが売っおおベビの子䜜りの時に最初は䜿っおたけどお倀段も結構するし毎月買わなきゃならなくお途䞭で止めちゃったよ[emoji:F468]

私は基瀎䜓枩぀け続けおなんずなく呚期や排卵日を把握しお日前にトラむしたけど結果は生たれおみないずわからないよね[emoji:F7F6]

たいちゃんベビはもう立っちや、歩歩ける[emoji:F3F0]
うちのベビはただただなんだよね[emoji:F64C]
そろそろ立っちくらいはしおくれおもいいんだけどなぁ[emoji:F3EB]

No.167 11/08/03 17:49

>> 164 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 私も旊那が居るずむラむラ💢するから日曜日も仕事行っお欲しいよ😂 正しく亭䞻元気で留守がいい だったっけ⁉⁉ 
 ふじ子ちゃん✚

こんにちは😃
今日は久しぶりに倏らしく暑くお倩気も良かったよ☀

錠埄郚っお前に蚀っおた脱腞だよね❓
やっぱり手術なんだぁ💧💧
可哀想だね😭

でもベビが倧きくなっおからだず痛いずかわかるようになっおからだず䜙蚈に可哀想に感じるから今のタむミングで手術した方がいいのかもね💊

最近はわざわざお粥は䜜っおなくお食べる少し前にご飯に熱湯かけずいお少し柔らかくしたり、味噌汁やスヌプの時も食べる少し前にご飯に汁をかけおおく感じだよ🍜

普通のご飯のたたあげちゃうずきもたたにあるよ🍚

• << 169 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は久々にかなり暑くお午前䞭゚アコン入れっぱなし💊💊 そうそう、錠埄郚は脱腞だよ‵ 可哀想だけど仕方ないよね😭 党身麻酔怖いな😱 私は最近、倧人甚に炊いた普通のご飯あげちゃっおるんだけどやっぱりただ少し食べにくそうだよ😂 でも離乳食もかなり楜になっおきたね‎ 朋ちゃん最近牛乳やフォロミ䞀日にどの䜍飲んでる❓ うちは朝に牛乳120ずお颚呂䞊がりにフォロミ150なんだけどもっずおや぀の時ずかにも飲たせた方が良いかな⁉ 離乳食3食モリモリ食べるけど栄逊バランスむマむチ考えおないから💧 鉄分もね💧💧

No.168 11/08/04 20:45

>> 157 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 曇り空で💧 ここ数日梅雚みたいだよ😫 私はこの前が1歳になった時に出産から沐济指導ず  ふじ子ちゃん🎵

この前は倧雚でうちの近くも土砂灜害や避難勧告でびっくりだよ💊
運良く🏠は党く被害無かったから助かったけど、保育園は2日間断氎に備えおお匁圓持参やら、は無しやらしたよ💧

本圓今幎日本䞭灜害だらけだね💚

うちも最近牛乳飲んでるよ🐮
すごく埮劙な顔しながら、ぬるいのを飲んでるよ😁
ふじ子ちゃんはどう❓
そうそう、保育園で豆乳ココアあげたらしいんだけど、飲たなかったみたいだよ😂
うちでは、豆乳に粉チヌズ混ぜおホワむト゜ヌスにしおあげおるず、喜んで食べおるのになぁ💔

ふじ子ちゃんの地域は保育園の䞀時預かりは無い❓❓
有ればそれを利甚しお行くのも手だよね☝

たいちゃんも蚀っおたけど、うちも保育園行きだしお倧人になっおびっくりするよ✚
今じゃ人芋知りなんお嘘のように、誰にでも抱っこ😍だし、毎朝泣かずに私にちゃんず手を振っおお別れができるよ✋
今になるず、仕事行けば、育児から頭が解攟されるから、埩垰しお正解だったず感じるよ😊

• << 170 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 そうそう、テレビで新期の豪雚を芋おもち助☆ちゃん倧䞈倫かなっお気になっおたよ💊💊 でももち助☆ちゃんのお家は被害無かったみたいで良かったね☺ うちは牛乳普通にごくごく飲んでるけど哺乳瓶でしか飲たないよ🙅 フォロミず牛乳はストロヌやコップであげるず完党拒吊💊💊 保育園で䞀時預かり⁉しおるず思うよ😃 色々調べたり垂圹所盞談行ったり行動しないずだよね💧 保育園預けたい、仕事したい、ハロヌワヌク行きたいっお思っおはいおもなかなか行動にう぀せなくお😂 やっぱり保育園に行き出すずの成長すごいね👏 もち助☆ちゃんはもう歩いおる❓ そう蚀えば旊那さん垰っおきた⁉

No.169 11/08/05 19:45
ふじ子0 ( 30代 ♀ )

>> 167 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 今日は久しぶりに倏らしく暑くお倩気も良かったよ☀ 錠埄郚っお前に蚀っおた脱腞だよね❓ やっぱり  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は久々にかなり暑くお午前䞭゚アコン入れっぱなし💊💊

そうそう、錠埄郚は脱腞だよ‵
可哀想だけど仕方ないよね😭
党身麻酔怖いな😱

私は最近、倧人甚に炊いた普通のご飯あげちゃっおるんだけどやっぱりただ少し食べにくそうだよ😂

でも離乳食もかなり楜になっおきたね‎

朋ちゃん最近牛乳やフォロミ䞀日にどの䜍飲んでる❓
うちは朝に牛乳120ずお颚呂䞊がりにフォロミ150なんだけどもっずおや぀の時ずかにも飲たせた方が良いかな⁉
離乳食3食モリモリ食べるけど栄逊バランスむマむチ考えおないから💧
鉄分もね💧💧

No.170 11/08/05 19:58
ふじ子0 ( 30代 ♀ )

>> 168 ふじ子ちゃん🎵 この前は倧雚でうちの近くも土砂灜害や避難勧告でびっくりだよ💊 運良く🏠は党く被害無かったから助かったけど、保育園は2日間  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

そうそう、テレビで新期の豪雚を芋おもち助☆ちゃん倧䞈倫かなっお気になっおたよ💊💊
でももち助☆ちゃんのお家は被害無かったみたいで良かったね☺

うちは牛乳普通にごくごく飲んでるけど哺乳瓶でしか飲たないよ🙅
フォロミず牛乳はストロヌやコップであげるず完党拒吊💊💊

保育園で䞀時預かり⁉しおるず思うよ😃
色々調べたり垂圹所盞談行ったり行動しないずだよね💧

保育園預けたい、仕事したい、ハロヌワヌク行きたいっお思っおはいおもなかなか行動にう぀せなくお😂

やっぱり保育園に行き出すずの成長すごいね👏

もち助☆ちゃんはもう歩いおる❓

そう蚀えば旊那さん垰っおきた⁉

• << 173 ふじ子ちゃん🎵 今日暑かったぁ💧 節電で職堎も暑いし、垰るずきに車は火事のように暑いし、毎日だよ😭 旊那ずはただ䞭だよ😜 やっぱりただ若い分手が焌けるよね💚 でも私が姉さん女房ぶりをできないから、うたくいかないのもあるんだろうけど😥 仕事埩垰しおから、毎日あっず蚀う間だし、職堎の䞊叞に぀いたり色々しおるず、旊那のこずなんお頭からすっかり消えおいなくなっおるよ😁 ずりあえず、お金関係党お握っおるから、生掻も安心だしね😂 実家でゆっくり甘えおれば❓みたいな😀 ふじ子ちゃんは関係は哺乳瓶で❀っおこだわりなんだろうね😍 うちはもう哺乳瓶はさっぱり登堎しおないから、赀ちゃんらしくないよ😢 唯䞀倜のおっぱい回の時だけかも💚 最近本圓乳幌児っぷりが発揮されおお、かなり寂しいよ💔 うちはただ歩かないよ👣 園でか月早い女の子ずい぀もで遊んでるから、ただただかなぁ😁 でもその子が最近お家でたっち始めたみたいだから、圱響されるかもだけどね☝ そうそう、明埌日車怜だよ🚗😭 今回は結構総ずっかえだから、かなり金額いきそう💞💞💞 子ども手圓おも終わるみたいだし、家は倧䞈倫か❓❓だよ😭

No.171 11/08/05 23:06

>> 160 もち助☆ちゃん✚ 名叀屋は最近倜は涌しいよ🎐 日付倉わっお日遅くなっおしたったけど もち助☆ちゃんベビ歳おめでずう🎂🎉🎉 ホント幎  朋ちゃん🎵

だいぶ遅くなったけど、誕生日ありがずう‎
最近保育園慣れお、びっくりするくらい倧人になったから、赀ちゃんっお期間は短かったなぁ💊っおしみじみ思うよ💚

最近たた暑くなっおきお、毎日うんざりだよ😀
しかも職堎も節電でかなり暑いし🐙
䜙蚈぀く䞊叞に぀いちゃうよ💢
そい぀䞀日䞭うちわで手攟さなくお、かなり䞍愉快だよ😒
い぀か、そんなお前も女から生たれたんだよっおたいよ😣

うちも週末はお家で䞉昧だよ😁
うちのは倧奜きだよ🐬

No.172 11/08/05 23:21

>> 161 もち助ちゃん🐀 時間短瞮いいね😄そう、うちはフルで預けおるから、䞀床颚邪匕くず長匕いおかわいそうだよ😲ほんずは少しでも短いほうがいいんだろう  たいちゃん🎵

時短良いよ☺
朝の時間はかなり貎重だよ👍
でもたいちゃんはこなしおるから、尊敬だよ✚
私はずおもこの暑い䞭、早起き遅寝なんお䜓力保たないよ😥

そうそう、ちょうどたいちゃんがの頃、うちの保育園も流行っおたよ😷
お䟿りに曞いおあったよ💚
は倚分かからなかったけど、私がかかっおたかもだよ💧
喉がものすごく痛かったし💔

たいちゃんの保育園はしおる❓
うちはするんだけど、䞀人䞀぀のたらいみたいなので入れおるから、裞なんだよね😂
せっかく氎着有るのに、園からくる写真はい぀も裞😁👏

たいちゃんも園で絊食完食✚しおるんだね😉
うちも足りずに䞀぀䞊のリス組からおかわり分けおもらっおる皋だよ💚💚💚

ちなみにおや぀っお出おる❓
うちの園は、ずか、ずかなんでも有りなんだけど、ちょっずびっくりしちゃうよ😲

そうそう、流行っおかかるず䌑たなきゃだから、ずりあえず氎疱瘡を今月末に受けるこずにしたよ💉
その次におたふく予定しおるけど、たいちゃんは受ける❓
もしくは、その他䜕か受ける❓❓

• << 182 もち助ちゃん😄 かなり久しぶりになっちゃった💊元気にしおるかな予防接皮、うちのベビヌは保育園に通いだしおから病気続きで、やっず先週ポリオ二回目がおわったずこで、ただ麻疹颚疹も終わっおないよ😞小児科の先生からはやくうちなさいっおおしかりうけた😲でもうちたいけど、そのあずたた錻氎咳で颚邪ひいたみたいで、いたただ薬のんでる💊ほんずはやく匷くなっおほしいな😣仕事も、有絊䌑暇すでに半分消化するほど䌑んでるけど、自分のための䌑みはほずんどなし😣 でもなんずかやっおるから、もうすこしおっきくなるたでの蟛抱だず思っおがんばるよ😄 そうそう、うちのベビヌ、家でごはんたべるずき座っおくれなくお、たちながらたべるんだよ😅お行儀わるくお散らかるしたいるよヌ😅

No.173 11/08/05 23:39

>> 170 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 そうそう、テレビで新期の豪雚を芋おもち助☆ちゃん倧䞈倫かなっお気になっおたよ💊💊 でももち助☆ちゃんの  ふじ子ちゃん🎵

今日暑かったぁ💧
節電で職堎も暑いし、垰るずきに車は火事のように暑いし、毎日だよ😭

旊那ずはただ䞭だよ😜
やっぱりただ若い分手が焌けるよね💚
でも私が姉さん女房ぶりをできないから、うたくいかないのもあるんだろうけど😥
仕事埩垰しおから、毎日あっず蚀う間だし、職堎の䞊叞に぀いたり色々しおるず、旊那のこずなんお頭からすっかり消えおいなくなっおるよ😁
ずりあえず、お金関係党お握っおるから、生掻も安心だしね😂
実家でゆっくり甘えおれば❓みたいな😀

ふじ子ちゃんは関係は哺乳瓶で❀っおこだわりなんだろうね😍
うちはもう哺乳瓶はさっぱり登堎しおないから、赀ちゃんらしくないよ😢
唯䞀倜のおっぱい回の時だけかも💚

最近本圓乳幌児っぷりが発揮されおお、かなり寂しいよ💔

うちはただ歩かないよ👣
園でか月早い女の子ずい぀もで遊んでるから、ただただかなぁ😁
でもその子が最近お家でたっち始めたみたいだから、圱響されるかもだけどね☝

そうそう、明埌日車怜だよ🚗😭
今回は結構総ずっかえだから、かなり金額いきそう💞💞💞
子ども手圓おも終わるみたいだし、家は倧䞈倫か❓❓だよ😭

No.174 11/08/09 09:53

>> 173 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

最近、暑すぎる🔥

掗濯・掃陀機したら汗だく💊💊
今ぱアコン入れお涌んでるよ😃
シャワヌ济びたいけど氎道メヌタヌの亀換が来おお10分皋断氎するっおさ‵
さっき来たずきは掗濯機回っおたから埌回しにするっお蚀っおたけどでもはっきりした時間が分からないから困っちゃうよ😥

うちも生掻費さえ入れおくれおれば旊那居なくおも良いな😜
倏䌑みずろうかななんお蚀っおたから华䞋した😂家に居られおもむラむラ💢するから仕事行っおくれっお蚀ったら少しよ😜

うちのもただただ歩きそうもないよ🙅車を抌しながらはだいぶ歩く様になったよ‎
たたらなくカワむむ❀(笑)

ホント哺乳瓶卒業出来る䞍安😥
哺乳瓶に吞い付いおる姿も可愛いけどね😁

No.175 11/08/21 21:26

>> 174 ふじ子ちゃん🎵

だいぶお久しぶりになっちゃったよ💧

結局仕事蟞めるこずになっちゃったよ😱
今は有絊消化䞭で就掻しおるよ💚

それがね、育䌑明けおから、盎属䞊叞がパワハラ䞊みにすごくお、限界になったから、蟞めるっお蚀っお垰宅したんだけど、その䞊の課長に電話📱しおグチったら、実は、その盎属の䞊叞は私のこずが奜きだったみたいで、結婚したこずでかなりショック受けお、感情の敎理が぀かなくなっおたらしいんだよ😲
私い぀から付き合っおいたの⁉っお真剣に悩むくらい、党くそんなこず考えおも感じおもいなかったから、衝撃過ぎお、日は眠れなかったよ😣
だっお䌚瀟以倖で付き合い党く無いし、連絡先すら知らないんだよ😭
挙げ句の果おに、その課長も
「2人がどういう関係だったかは知らないけど、圌は盞圓裏切られた感じを受けおいるよ💔」
なんお蚀うし‵
おいおい、どんだけ悪い女にされおる😣みたいな💀
ホント䞊叞ずしお玔粋に信頌しおたから、こっちが裏切られた感じだし😥
でも☝ざたぁみろな事が、元々人の郚眲だったんだけど、もう人も月末で退職するみたい✌😁
しばらく人でやっおれば😀だよ💢

久々なのにグチっおごめんね💊

あ、そうそう☝
コンタクト今床はネオサむトの週間にしおみたら、着け心地快適だし、安いし、楜倩で買えるしで決定だよ😊👌

No.176 11/08/28 21:43

>> 175 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

お久しぶり😉

䜕だかバタバタ忙しくお💊💊

矩母が䞀人暮らししおた旊那の実家の解䜓が明日から始たっお再来週には地鎮祭だよ😃

もち助☆ちゃん仕事蟞める事になったんだ💊その䞊叞もち助☆ちゃんの事が奜きだったんだ😥なんだか迷惑な話だね‵‵

有絊消化したらすぐ仕事探しお働くの⁉

私は最近ベビが寝た22時䜍4時䜍たでのバむトしたいなっお考えおるよ😃

これからの支払いは今の家賃より高くなるしね😭

もち助☆ちゃんは歩く様になった❓
うちはただ歩かないよ😂😂

No.177 11/08/30 20:17

>> 176 ふじ子ちゃん🎵

地鎮祭😲着々ず進んでるね‎

私は明日から地方公務員で孊校介助員するよ😃
サクサクず就掻が䞊手く蚀っお良かったよ❀
時絊も良いしね😊

ふじ子ちゃんは寝お埌っお、旊那さんに任せおだよね❓
うたくできれば、深倜は時絊良いしね😃
でも昌間蟛くない❓

うちは土曜日から手足口病になっお、今日は自宅療逊しおお、明日から保育園䞍安だったけど、倕方から劇堎に回埩しお良かったよ💪
初日からお䌑みは痛いもんね😔

うちも立っおられる時間が長くはなっおきたけど、ただ歩かないよ💚
なのに靎足目賌入しちゃった😂
うちの靎履くの倧奜きだよ👞😍

No.178 11/09/01 09:56

>> 177 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

新しい仕事はどう❓
孊校介助員っおどんな事するの⁉

私は倜のバむトする時は旊那に任せおっお蚀っおもは倜寝ちゃえばもうめったに朝たで起きないから平気かなぁっお思っおるよ😃
昌間もず䞀緒に昌寝すればなんずかなるかなぁ✌
の昌寝は1日1回になったけど23時間寝るよ😃
でもずりあえずバむトの前に倱業手圓金貰わないず損だしな😫でもなかなか職安行けないし‵

うちのも手離しお立っおられるの長くなったけどただただ歩きそうもないよ🙅💊

うちのの足👣分厚い⁉甲高でく぀履かせるの䞀苊劎だよ💊💊䜕か誕生日に買ったく぀すでにキツいし💊
なんかここ12ヶ月䜍で身長もすっごい䌞びたよ😊

No.179 11/09/02 03:40

>> 178 ふじ子ちゃん🎵

介助員は、普通のクラスで授業䞭にじっずしおられなかったり、特別支揎孊玚にいる子達の総合的なお䞖話だよ☝
ちなみに私は軜床の知的障害の子達の支揎孊玚だよ😃

自分達が孊生の頃はそんな制床が無かったけど、今は普通みたいでびっくりしたよ💧
そしお明日からいよいよ絊食だよ❀

ふじ子ちゃん身長䌞びたんだ☺
うちは盞倉わらず、のんびりペヌスで、䜓重はかなり食べるのに、💩も23回からかなかなか増えないよ😁
保育園でもい぀も、䞀぀䞊のクラスからおかわり貰わないずいけないほど、食べおるのに😂

倜䞭バむトしお、昌間時間睡眠で倧䞈倫⁉
䜓壊しちゃいそうだよ😭
あんたり無理しないでね💊

No.180 11/09/02 09:07

>> 179 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日も朝から暑くお晎れおる💊

台颚の圱響で倩気予報は䞀昚日からずっず雚予報なのに 💧この3日たったく雚降っおないよ😂

介助員っお䜕も資栌ずかは芁らないのかな⁉
倧倉そうな仕事だね💊頑匵っおね💪

私はバむトするならが寝た22時䜍から旊那が起きる4時䜍たでっお考えおるから4時半が起きる78時䜍たで寝お埌は昌寝で平気かなっお思ったんだけど無理かな😫
でも収入増やさないずやっおけなくお💧

うちのもご飯モリモリ食べおりンチも4回䜍しおるよ😃
最近は食べさせ過ぎ⁉っお心配だよ💊💊
欲しがるだけあげおいいのかなぁっお😥

No.181 11/09/03 22:37

>> 180 ふじ子ちゃん🎵

台颚暑いよね💊
今日は耐えられず、朝から゚アコン点けおたよ😣

介助員は特別な資栌はいらないよ😉
ずりあえず、日間子ども達ず関わっおみたけど、みんなかわいいよ💕
普通のクラスの子達も人懐っこく話しかけおきたりで、䌚瀟勀めみたいに決たった䌑憩は取れないから䜓力䜿うけど、楜しいよ🎵
自分がこんなに子どもが奜きだったなんお😲っお驚きだよ✋

そうそう、うちの子先週土曜日から手足口病になっおたんだけど、氎曜日の倜䞭にたた熱が出お、その日日䞋がらなくお、やっず䞋がったら手足口病のずは別の発疹が始たったよ😭
どうやら今回は突発になったみたい💧
お腹、顔、背䞭がじんたしんだらけのようでかわいそうだよ😩

• << 186 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は晎れたり急に雚が降ったりで蒞し暑かったよ😱 今日はのむスでパむプむスの䜎いのを買ったよ😥 ハむチェアはでお昌ご飯・倜ご飯で䜿っおるんだけど朝ごはんずは郚屋であげおるから‵だず䜎すぎお駄目だし🙅 うちのは本圓に党然据わらなかったから高い買い物だったよ💊 子䟛ず関わる仕事しおる人っおすごいよ👏自分の子でもむラむラ💢する事あるのに保育士さんずかもすごいよね‎ 手足口病➡突発😫 病気続きで倧倉だね💊うちは突発ただなっおないな🙅 ほずんどの子がなるんだよね⁉ たいちゃんぞのレスに曞いおあったけど氎疱瘡の予防接皮打ったんだね😃 私も氎疱瘡ずおたふく迷っおたけどやっぱり打っおおいた方が良いよ⁉

No.182 11/09/04 17:25

>> 172 たいちゃん🎵 時短良いよ☺ 朝の時間はかなり貎重だよ👍 でもたいちゃんはこなしおるから、尊敬だよ✚ 私はずおもこの暑い䞭、早起き遅寝  もち助ちゃん😄
かなり久しぶりになっちゃった💊元気にしおるかな予防接皮、うちのベビヌは保育園に通いだしおから病気続きで、やっず先週ポリオ二回目がおわったずこで、ただ麻疹颚疹も終わっおないよ😞小児科の先生からはやくうちなさいっおおしかりうけた😲でもうちたいけど、そのあずたた錻氎咳で颚邪ひいたみたいで、いたただ薬のんでる💊ほんずはやく匷くなっおほしいな😣仕事も、有絊䌑暇すでに半分消化するほど䌑んでるけど、自分のための䌑みはほずんどなし😣
でもなんずかやっおるから、もうすこしおっきくなるたでの蟛抱だず思っおがんばるよ😄

そうそう、うちのベビヌ、家でごはんたべるずき座っおくれなくお、たちながらたべるんだよ😅お行儀わるくお散らかるしたいるよヌ😅

• << 184 たいちゃん🎵 久しぶりだね😃 うちも今手足口病から突発になっちゃっお、週間ぐずぐず💊 でも今日氎疱瘡💉しおきたよ💪 氎疱瘡はかかるず10日は保育園行けなくなるみたいだから、おたふくより先にしたよ💚 最近぀くづく感じるけど、育䌑䞭はよく日ず䞀緒に居れたなぁ😲っお思うよ👉👈 今じゃ土日だけでもぐったり疲れちゃうよ😁 たいちゃんは立っお食べるっおこずは、もう歩いおる❓❓ うちは少し長く立おるようにはなっおきたけど、ただ歩かないよ👟 最近名前呌ぶず手を挙げお返事をするんだけど、同じクラスの子の名前はみんな返事しちゃうよ😂

No.183 11/09/04 17:30

>> 165 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 支揎センタヌにも良い刺激になるだろうし私もママさん達ず話せお楜しいよ😉 たいちゃんすごい👏  ふじこちゃん😄
かなり久々😄元気にしおるかな
ほんず、ないものねだりっおいうのわかるよ😁

りチノベビは歩いおるよ😄かなりたえのレスになっちゃうから、ふじこちゃんちももう歩いおるかな😄
ずこずこあるくのかわいいよね❀

そうそう、぀いに䞀戞建お買ったよ😄
立地は少し劥協したけど、ほかの条件はたあいっかなっお。意倖ずあっさりきたったよ😅今月末匕っ越しで、ベビもせっかくなれた保育園う぀るからかなり可哀盞だよ😲

• << 187 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 うちの元気💪私は少々お疲れ気味💀 うちのはただ歩かないよ😂😂 䞀人タッチの時間が長くなっおたたに䞀歩二歩足が前にでたりする䜍だよ😃 ハむハむが超早いよ😁 マむホヌム賌入したんだね🎵建お売りかな❓ うちも旊那の実家を壊しお家建おる事になったよ💊今日芋に行っおみたらもう曎地になっおた😃来週、地鎮祭で幎内には匕越しになる予定😃 でも党然嬉しくない😭予算が無いから理想のマむホヌムにはならないし💊 䜕より䞍安😭 æ—Šé‚£42歳で35幎お💊💊 しかも匕越ししおが慣れるたでがかなり倧倉みたいだから今から芚悟しおおかないず‵ 急に倜泣きしたり家でもになるみたい😥

No.184 11/09/04 19:18

>> 182 もち助ちゃん😄 かなり久しぶりになっちゃった💊元気にしおるかな予防接皮、うちのベビヌは保育園に通いだしおから病気続きで、やっず先週ポリオ  たいちゃん🎵

久しぶりだね😃
うちも今手足口病から突発になっちゃっお、週間ぐずぐず💊
でも今日氎疱瘡💉しおきたよ💪
氎疱瘡はかかるず10日は保育園行けなくなるみたいだから、おたふくより先にしたよ💚
最近぀くづく感じるけど、育䌑䞭はよく日ず䞀緒に居れたなぁ😲っお思うよ👉👈
今じゃ土日だけでもぐったり疲れちゃうよ😁

たいちゃんは立っお食べるっおこずは、もう歩いおる❓❓

うちは少し長く立おるようにはなっおきたけど、ただ歩かないよ👟

最近名前呌ぶず手を挙げお返事をするんだけど、同じクラスの子の名前はみんな返事しちゃうよ😂

No.185 11/09/04 19:45

>> 184 もち助ちゃん😄
日曜もやっおる病院あるなんおいいね😄
感染症にかかるず䞀気に仕事䌑たなきゃいけないからき぀いよね😲
うちもはやくうちたいんだけどたた今週もむりっぜいかも💔
もち助ちゃんちは麻疹颚疹はもう打った

うちのベビは歩いおるよ😄たたに走ったりしお転ぶからあぶなっかしいよ😅
もち助ちゃんちずうちのベビず生たれたの䞀ヶ月くらい違うよね
歩くようになるの楜しみだね❀

• << 190 たいちゃん🎵 そうなの☝ かかり぀けの小児科が日曜日普通にしおるから、予防接皮💉助かるよ👍 ちなみに麻疹颚疹は歳になっおすぐしたよ😃 たいちゃんずうちのはか月くらい違うけど、うちのはあんたり歩く気が無いかも😂 靎履くのは倧奜きなのに😁 たいちゃんは倜䞭回も起きるの❓❓ 仕事有るずき぀いね💊 保育園行けば疲れお寝るようになるっお聞いおたけど、たいちゃんは䜓力有り䜙っおるのかな💪

No.186 11/09/04 20:57

>> 181 ふじ子ちゃん🎵 台颚暑いよね💊 今日は耐えられず、朝から゚アコン点けおたよ😣 介助員は特別な資栌はいらないよ😉 ずりあえず、日間子  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は晎れたり急に雚が降ったりで蒞し暑かったよ😱

今日はのむスでパむプむスの䜎いのを買ったよ😥

ハむチェアはでお昌ご飯・倜ご飯で䜿っおるんだけど朝ごはんずは郚屋であげおるから‵だず䜎すぎお駄目だし🙅
うちのは本圓に党然据わらなかったから高い買い物だったよ💊

子䟛ず関わる仕事しおる人っおすごいよ👏自分の子でもむラむラ💢する事あるのに保育士さんずかもすごいよね‎

手足口病➡突発😫
病気続きで倧倉だね💊うちは突発ただなっおないな🙅
ほずんどの子がなるんだよね⁉

たいちゃんぞのレスに曞いおあったけど氎疱瘡の予防接皮打ったんだね😃
私も氎疱瘡ずおたふく迷っおたけどやっぱり打っおおいた方が良いよ⁉

• << 191 ふじ子ちゃん🎵 私も初めは保育士さんすごいなぁ😲ず思っお、理解できなかったけど、今はなんずなくこなせるのが、理解できるよ💡 私の堎合は簡単に蚀えば、仕事だからかな☝ はっきり蚀えば、自分の子じゃないし😒 今の仕事始めお、自分がすごく子どもが奜きなこずにも気づいたよ😁 なんだかんだで毎日楜しいかも👌 おたふくず氎疱瘡は難聎ずか髄膜炎ずか埌遺症も怖いみたいだから、最近の小児科は接皮💉を薊めおるよね💮 私はどちらかず蚀うず、看病が倧倉だから、予防で打぀っお感じだよ😣 うちも🐘は出番無しになったよ💧 今じゃプヌさんが座っおるのを、たたに気が぀いお倒しに行く䜍、にずっおは存圚が薄いよ💔 最近やっず涌しくなっおきたら、暑さの疲れでだるさが抜けないよ😭

No.187 11/09/04 22:42

>> 183 ふじこちゃん😄 かなり久々😄元気にしおるかな ほんず、ないものねだりっおいうのわかるよ😁 りチノベビは歩いおるよ😄かなりたえの  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

うちの元気💪私は少々お疲れ気味💀

うちのはただ歩かないよ😂😂

䞀人タッチの時間が長くなっおたたに䞀歩二歩足が前にでたりする䜍だよ😃

ハむハむが超早いよ😁

マむホヌム賌入したんだね🎵建お売りかな❓

うちも旊那の実家を壊しお家建おる事になったよ💊今日芋に行っおみたらもう曎地になっおた😃来週、地鎮祭で幎内には匕越しになる予定😃

でも党然嬉しくない😭予算が無いから理想のマむホヌムにはならないし💊
䜕より䞍安😭
æ—Šé‚£42歳で35幎お💊💊

しかも匕越ししおが慣れるたでがかなり倧倉みたいだから今から芚悟しおおかないず‵
急に倜泣きしたり家でもになるみたい😥

No.188 11/09/04 23:30

>> 187 ふじこちゃん😄
ふじこちゃんも幎内に匕っ越しなんだね😄うちは建売だよ😄
泚文だず、できあがっおいくわくわく感があっおいいね😍
でも、ロヌンを組むプレッシャヌはあるよね😲私も仕事やめられなくなったよ😲なにより旊那の健康が心配だよ 怜蚺でコレステロヌル高かったし😲長生きしおもらわないずね👊

ふじこちゃんちもこれからあるくずこなんだね❀楜しみだね😍

匕っ越し埌のベビの倉化、芚悟しずくね😲でもただうち倜䞭四回くらい起きるんだよ😲😲だから倜泣きがあっおもいたずかわらないかも ふじこちゃんちは朝たでぐっすりだよねうちはい぀になったら通しお寝おくれるのか。。働いおるず結構しんどいんだよね😲

No.189 11/09/05 00:05

>> 188 たいちゃん🍀

泚文っお蚀っおもホント予算ないから劥協ばっかだよ😱
扉䞀぀思い通りに぀けれなくお埌からでも付けお䞋さいずか蚀われちゃうし😂
の支払も今の家賃より䞊がるから私も働きたいよ😚
旊那は今よりもう少し絊料高い所に転職するずか蚀うし😂
このご時䞖仕事があるだけ有り難いのに考えが甘過ぎお腹立぀よ💢
40過ぎた䜕の資栌もないおっさんに仕事なんおあるかっだよ👊
たいちゃんは旊那さんの健康気遣ったり長生きしおもらわなきゃなんお❀
愛情を感じる❀❀

私なんお党然そんな事思わないよ(笑)

たいちゃんはただ倜䞭に4回も起きるの😱それは倧倉だね💧起きたらおっぱい⁉
うちは倜寝たらほずんど朝たで起きないよ😃
たたに蚀っおもオシャブリでたたすぐ寝るよ😃

うちのはオシャブリさえあれば昌寝も倜も勝手に寝るから楜だけどオシャブリそろそろ止めないず‵
この前なんお昌寝の時気づいたらの床で寝おたよ😂
眠くなったら䜕凊でもコテッお寝ちゃうよ😁

No.190 11/09/07 20:50

>> 185 もち助ちゃん😄 日曜もやっおる病院あるなんおいいね😄 感染症にかかるず䞀気に仕事䌑たなきゃいけないからき぀いよね😲 うちもはやくうちた  たいちゃん🎵

そうなの☝
かかり぀けの小児科が日曜日普通にしおるから、予防接皮💉助かるよ👍

ちなみに麻疹颚疹は歳になっおすぐしたよ😃

たいちゃんずうちのはか月くらい違うけど、うちのはあんたり歩く気が無いかも😂
靎履くのは倧奜きなのに😁

たいちゃんは倜䞭回も起きるの❓❓
仕事有るずき぀いね💊
保育園行けば疲れお寝るようになるっお聞いおたけど、たいちゃんは䜓力有り䜙っおるのかな💪

No.191 11/09/09 01:12

>> 186 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は晎れたり急に雚が降ったりで蒞し暑かったよ😱 今日はのむスでパむプむスの䜎いのを買ったよ😥  ふじ子ちゃん🎵

私も初めは保育士さんすごいなぁ😲ず思っお、理解できなかったけど、今はなんずなくこなせるのが、理解できるよ💡
私の堎合は簡単に蚀えば、仕事だからかな☝
はっきり蚀えば、自分の子じゃないし😒
今の仕事始めお、自分がすごく子どもが奜きなこずにも気づいたよ😁
なんだかんだで毎日楜しいかも👌

おたふくず氎疱瘡は難聎ずか髄膜炎ずか埌遺症も怖いみたいだから、最近の小児科は接皮💉を薊めおるよね💮
私はどちらかず蚀うず、看病が倧倉だから、予防で打぀っお感じだよ😣

うちも🐘は出番無しになったよ💧
今じゃプヌさんが座っおるのを、たたに気が぀いお倒しに行く䜍、にずっおは存圚が薄いよ💔

最近やっず涌しくなっおきたら、暑さの疲れでだるさが抜けないよ😭

No.192 11/09/13 22:19

>> 191 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ここの所暑い日が続いおお残暑が厳しいよ💊💊

この前の錠埄で玹介状曞いおもらっお総合病院に行っおきたよ💊

緊急を芁するものではないけどやっぱり手術した方が良いっお事で色々怜査したんだけどギャン泣きで可哀想だったよ💊
採血の時なんおスゎむ泣きようでホント可哀想で泣けおきちゃったよ😭

うちもおたふくず氎疱瘡の予防接皮しようかな😃

そう蚀えば旊那さんずどう❓
さすがにもう戻っおきおるよね⁉

うちは盞倉わらずケンカ倚いよ‵

昚倜は旊那の為に䜜ったオニギリ旊那に投げ぀けた😂
ホント旊那りザむ😫

たた来月から仕事倉えるし😫
今の仕事を24日で蟞めお来月1日から新しい所なんだけど25日から5日間が今から憂鬱😱毎日いるなんお耐えられないんだけど💧っお思わず蚀っちゃったよ😂

No.193 11/09/16 21:20

>> 192 ふじ子ちゃん🎵

ほんず残暑厳しいね💧
昚日は孊校 き぀かったぁ😫
無颚状態に加えお、薬飲んで来おない生埒の暎れん坊ぶりが激しく、ヘトヘトだったよ💚
でも今たでしおきた仕事の䞭で䞀番やりがいを感じるよ💪

旊那❓実はただ実家に垰らせおお、ホント今回はお灞を据えるために、倫婊間円満調停っお蚀うの申し立おしたんだよね😁
来月有るんだけど、第者を挟んで、話し合いしおから別居解陀する぀もりだよ🔒
旊那は早くも垰っおきたいみたいだけど、䜕床も同じこずでケンカはいい加枛疲れるしね🔥
でも぀くづく 旊那居ないずむラむラしなくお平和🌏😍
っお円満調停にならないかも😂👏
ふじ子ちゃんは仕事始めれば少しは倉わるかもね❓
なんお蚀っお、私は埩垰しおから今回の倧ゲンカ🆚だったけど😁

そけいヘルニアかわいそうだね😢
でも手術しなきゃいけないんだね🌀
芪ずしおは代われるものなら代わっおあげたいよね😣

No.194 11/09/22 13:34

>> 193 もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

今日は台颚䞀過ちょいい倩気😁

昚日は午埌倕方たで雚・颚が凄かった😱垂内でも停電した所もあったみたい💊幞い家はしなかったけど😃

やりがいのある仕事に就けお良かったね🎵私もやっぱり早く仕事したいな‎

倫婊円満調停😲😲
そんなのあるんだ初耳👂
ちゃんパパの事忘れちゃっおたり😂
でも旊那远い出せる実家あっお矚たしい✚うちの堎合ケンカしたら旊那実家無いから私が連れお出おいかなきゃだから荷造りずか面倒でい぀も思い止たるよ😂

この前支揎センタヌで顔芋知りになった2ヶ月違いの9月産たれのが手術したみたいだけどただ手術から数日しかたっおないのにすっごい元気だったからちょっず安心したよ😊

• << 196 ふじ子ちゃん🎵 やっず秋らしくなったね🍠 最近食欲ダバい😂 そうそう、孊校介助員楜しいんだけど、グチらせお😣 私は基本的に特別支揎孊玚なんだけど、授業によっおは普通孊玚に手䌝いに行くのね🔀 それで今日、幎のク゜がきが授業䞭に靎を蹎り䞊げおお、あきらかに危ないから、怒ったら、担任は埌から「無芖しお䞋さい😒」っお 💔 そんな䞖の䞭怖いよね💚 しかもい぀か自分の子が、実は孊校で先生から芋捚おられた存圚のようになっおたらず思うず怖いよね💧 今普通孊玚でも授業䞭ふらふら💫しおたり、きちんず行動できない子がわんさか居お、この子達がこれからの日本担うなんお 😱っお感じだよ✋ よっぜどうちのクラスの認定受けおる子達の方がやる時はやるからかわいいよ😍 ごめんね😭 なんかむラむラが治たらなくお぀い぀いここでグチっちゃったよ‵

No.195 11/09/28 16:19
もも ( 30代 ♀ v60Be )

みんな🍀

すんごく②お久しぶりです💊

ずっず色々あっお来れなかったです😢

ここ2ヶ月ほどずっず逆子ちゃんで💊

週間の逆子䜓操で今日の怜蚺では盎っおたした😂

ちなみに今回は女の子だそうです🎵

急に戻っおきちゃっお感じ悪いですよね💊💊

なんかみんなず話したくお来ちゃいたした😥

• << 197 ももちゃん🎵 お久しぶり❀ 今回は女の子かぁ😃 逆子ちゃんも無事治っお良かったね👍 っお、予定日はい぀だっけ❓❓ 逆子が治るずか治らないずかっおこずは、今か月くらいなんだっけ❓❓ ただ幎しか経っおないのに、もうすっかり忘れおしたっおいるし😁 私もなかなか来れなかったりだけど、たた色々お話しようね😊
  • << 198 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 久しぶり🎵戻っお来おくれお嬉しい‎ 䜓調どう❓ を芋ながらの劊婊は倧倉❓もうかなりお腹倧きいかな⁉ 11月なんおもうあっずいう間だね❀ はどう❓ 歩いおる❓❓ うちはただだよ😂 今日は17時からお颚呂も入らずご飯も食べず爆睡💣💀 オムツ替えおも着替えさせおも起きなかった😂 たた時間ある時沢山お話ししよ‎‎

No.196 11/09/28 21:20

>> 194 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日は台颚䞀過ちょいい倩気😁 昚日は午埌倕方たで雚・颚が凄かった😱垂内でも停電した所もあったみたい  ふじ子ちゃん🎵

やっず秋らしくなったね🍠
最近食欲ダバい😂

そうそう、孊校介助員楜しいんだけど、グチらせお😣
私は基本的に特別支揎孊玚なんだけど、授業によっおは普通孊玚に手䌝いに行くのね🔀
それで今日、幎のク゜がきが授業䞭に靎を蹎り䞊げおお、あきらかに危ないから、怒ったら、担任は埌から「無芖しお䞋さい😒」っお 💔
そんな䞖の䞭怖いよね💚
しかもい぀か自分の子が、実は孊校で先生から芋捚おられた存圚のようになっおたらず思うず怖いよね💧

今普通孊玚でも授業䞭ふらふら💫しおたり、きちんず行動できない子がわんさか居お、この子達がこれからの日本担うなんお 😱っお感じだよ✋
よっぜどうちのクラスの認定受けおる子達の方がやる時はやるからかわいいよ😍
ごめんね😭
なんかむラむラが治たらなくお぀い぀いここでグチっちゃったよ‵

• << 199 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント最近、涌しくなっおきお過ごしやすいよ😃 旊那が今週ずっず䌑みだから色々お出かけ楜しんでるよ🎵 前にテレビで授業䞭にじっずしおいられない子が倚いっおやっおたよ💊 危ない事しおおも先生も芋お芋ぬふりかぁ😫 でも先生達をそうさせおしたったのも保護者のせいなのかもね⁉ 最近はが倚いから💧 授業だけしおたらその他は関わりたくないみたいな💊💊 そんな事はないかな⁉ そうそう、聞いお💊今日ビックリした事があっお😱 朝7時半頃結構し぀こくピンポンがなっお旊那も私ももただ寝おたんだけど起きお玄関開けたらアパヌトの隣の人で挚拶皋床で党然 付き合いないのに『お金かしおっお💊💊』うちも絊料前でお金なかったから貞さなかったけどビックリしたよ😚

No.197 11/09/28 21:26

>> 195 みんな🍀 すんごく②お久しぶりです💊 ずっず色々あっお来れなかったです😢 ここ2ヶ月ほどずっず逆子ちゃんで💊 週間の逆子  ももちゃん🎵

お久しぶり❀

今回は女の子かぁ😃
逆子ちゃんも無事治っお良かったね👍

っお、予定日はい぀だっけ❓❓
逆子が治るずか治らないずかっおこずは、今か月くらいなんだっけ❓❓
ただ幎しか経っおないのに、もうすっかり忘れおしたっおいるし😁

私もなかなか来れなかったりだけど、たた色々お話しようね😊

• << 201 もち助☆ちゃん✚ たた仲間に入れおもらえお嬉しいです😁‎ 予定日は11月13日だよ👆 いたは33週の9ヶ月だよ🎵 なんかあっずいう間にもう出産だよ😂 たった週間の逆子䜓操だったけど結構しんどかどかったよ😩 私も人目の時はどの蟺りで胎動を感じおたか忘れおしたっおお 💊 もち助☆ちゃんはお仕事始めたんだね😊 お仕事に家事に䞡立は倧倉じゃない⁉ 私も倖に出たかった人だから2人目産んだら っお考えおるよ😥 ⬆ ただ早いかぁ😂

No.198 11/09/28 21:37

>> 195 みんな🍀 すんごく②お久しぶりです💊 ずっず色々あっお来れなかったです😢 ここ2ヶ月ほどずっず逆子ちゃんで💊 週間の逆子  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

久しぶり🎵戻っお来おくれお嬉しい‎

䜓調どう❓

を芋ながらの劊婊は倧倉❓もうかなりお腹倧きいかな⁉
11月なんおもうあっずいう間だね❀

はどう❓
歩いおる❓❓

うちはただだよ😂

今日は17時からお颚呂も入らずご飯も食べず爆睡💣💀
オムツ替えおも着替えさせおも起きなかった😂

たた時間ある時沢山お話ししよ‎‎

• << 202 ふじ子ちゃん✚ たたよろしくね😊✌ 人目ベビの時もそうだったけどお腹にベビが居る以倖は党く普通で 💊 なので䜕が䞀番倧倉かず蚀うず1F3Fたでのベビ♂抱いおの䞊り䞋りかなぁ😩 今のずころすごく匵ったり出血したりのトラブルはなく逆子ちゃん以倖は順調だよ🎵 人目の時は20Kg増だったけど今回は今の時点で7Kg💊 だけど腹囲は人目の時ず倉わらないよ😂 やっぱり経産婊は䌞びやすい⁉っおホントかも💊 りチのベビは歩き回っおるよ💚 ただ倖では䞊手く歩けないけど出かける時は靎持参でちょく②歩かせおる👆 あその䞭途半端な時間⁉に寝ちゃうの分かる😂 りチはホントに劊嚠䞭から手がかからないず蚀うか卒乳もミルクもすんなり終了💊 寝る時も自分が眠くおかったら寄っおきお腕たくらを芁求しお寝おくれる😊 倜もほずんど起きないよ👆たたに気づいたら暪で寝おたりするほど寝盞は悪いよ😏 ふじ子ちゃんベビはどう❓❓

No.199 11/09/28 21:50

>> 196 ふじ子ちゃん🎵 やっず秋らしくなったね🍠 最近食欲ダバい😂 そうそう、孊校介助員楜しいんだけど、グチらせお😣 私は基本的に特別支揎  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホント最近、涌しくなっおきお過ごしやすいよ😃
旊那が今週ずっず䌑みだから色々お出かけ楜しんでるよ🎵

前にテレビで授業䞭にじっずしおいられない子が倚いっおやっおたよ💊
危ない事しおおも先生も芋お芋ぬふりかぁ😫
でも先生達をそうさせおしたったのも保護者のせいなのかもね⁉
最近はが倚いから💧
授業だけしおたらその他は関わりたくないみたいな💊💊

そんな事はないかな⁉

そうそう、聞いお💊今日ビックリした事があっお😱
朝7時半頃結構し぀こくピンポンがなっお旊那も私ももただ寝おたんだけど起きお玄関開けたらアパヌトの隣の人で挚拶皋床で党然 付き合いないのに『お金かしおっお💊💊』うちも絊料前でお金なかったから貞さなかったけどビックリしたよ😚

No.200 11/09/28 22:06

>> 199 ふじ子ちゃん🎵

䜕それ😚怖いね💊
お金貞しおっお😱

絶察貞さない方が良いけど、ちょっず最近倉な人倚いから気持ち悪くない❓❓

ふじ子ちゃん、十分気を぀けおね💧

ホント最近👻がすごいから、先生も匷くでないし、圓たり前だけど「呜さえ無事なら👌」っお方針だから、その堎しのぎでは良いけど、埌々こんなのばかりで良いのかよっ😣っおゟッずするし‵

これから自分も理䞍尜な芪にならないように気を぀けなきゃだよ⚠

色々お出かけ良いね‎
私も最近土日は広い公園行っおるよ😉
そうそう、ふじ子ちゃんっお芝生の䞊したり、タッチできる❓
うち座るのも嫌がっちゃうよ💧

• << 207 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ かなりお久しぶりになっちゃった🙏 しかもこのレス芋逃しおたよ💊💊 ホントごめんね🙏🙏 お金貞しおのお隣さんはちょっず今たでもちょっず倉わっおるなっお事もあっお‵けど倚分来月には家も建っお匕っ越しになるず思うから良かったよ🎵 もち助☆ちゃん歩く様になった⁉ うちただ 😂😂もう1æ­³3ヶ月になったのに😱 前に芝生の䞊に䞋ろした時お座りはしたけどハむハむはしなかったな🙅 最近は公園で歩けないけどく぀履かせおベンチの回りの柵の回りずか捕たれる所をひたすら䌝い歩きしおるよ💊 の予防接皮っおもうした⁉ 1回目を10月䞭旬䜍打った方が良いっお前に蚀われたんだけど 💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧