泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
育おの芪である祖母の心理は
旊那がむか぀く。

🍒22幎7月出産👶ママになったよ🍒⑀

レス245 HIT数 9617 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
12/09/05 07:53(曎新日時)

みんな🍀

パヌト⑀だよ🙌

5月でみんなのは10ヶ月👶💕

もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀
ももちゃん🍀

これからもよろしく☺

No.1596621 11/05/19 22:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/06/30 09:07
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 100 朋ちゃん🍀

おはよう☀
朝から暑いね 💧💧

予定日は1月26日かぁ‎‎楜しみだね💕😃💕女の子垌望かな☺⁉
3人が小さいうちは倧倉だろうけど䞀気に倧きくなるしね😁
賑やかな家庭矚たしい😍

炊飯噚に野菜を入れる時はお米の氎加枛は普通にしおお氎にラップにくるんだ野菜をポンっず眮く感じだよ😊
野菜によっお倧根ずか湯気ずか炊き䞊がりの匂いが少々臭い⁉から気を付けお(笑)
倧根ずか人参は状に切っおおくず埌で切るずき楜よ🎵

オシャブリはただ卒業できなそう 💧
盞倉わらず3は吞えないし😚
この前でピゞョン以倖のオシャブリ芋たんだけどみんな同じ様な圢で‵
西束屋あたり行かないんだけど今床行ったらみおみよう‎
ありがずう🎵

No.102 11/06/30 11:34
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

>> 101 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
人で買い物行っおきたけど暑くお暑くおたたらないよ😱

『炊飯噚で野菜』詳しく教えおくれおありがずう😃
早速晩埡飯炊く時にやっおみるよ💚

西束屋のおしゃぶりはピゞョンずかに比べたら良い物ではないず思うけど安いから買っおみたらたたたたベビには合ったみたい👌

次のベビももちろん女の子垌望だよ👞
私は䞉姉効でも良かったくらい初めから女の子垌望だったんだけどみごずに男男だったから次こそは🙏っお感じだよ😁

No.103 11/06/30 13:00

>> 102 朋ちゃん🍀

午前䞭支揎センタヌ行っおお垰っおきたらお昌食べないたた 寝ちゃった😥
い぀もは垰っおきおお昌食べおから爆睡なのに😚

暑くお暑くお゚アコン付けちゃっおるよ💧暑いずも汗だくで可哀想だもんね💧

お腹のちゃん女の子だず良いね🎵

私も出来ればもう䞀人欲しかったけど ただ党くする気が起こらず(笑)
でも旊那もう42歳だし‵
今からマむホヌム建おるし‵経枈的に厳しいから䞀人っ子にしようか でも兄匟䜜っおあげたいし‵っお悩むよ😣
だから朋ちゃんが矚たしい😍

やっぱり䞀人っ子っお少ないよね❓
私の回りにもあたりいないよ💊

No.104 11/06/30 21:23

>> 103 ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

ふじ子ちゃんは支揎センタヌに行っおるんだね🎵
ベビちゃんず同じくらいの子も来おる❓
そういう堎所に連れお行っおあげるずベビちゃんにも良い刺激になっお良いよね😃

確かに䞀人っ子っお少ないかもね💊
でも名前をなくした女神芋おおみんな䞀人っ子でママず手を぀ないで登園したりを芋おるず䞀人っ子だず愛情が人だけに泚ぐこずが出来るからそれもそれで良いなっお思っちゃうよ😃

うちも去幎より経枈的に厳しくなっおきおるよ😚
来幎早々にはもう人増えるし息子も幌皚園通うず月謝がかかるし💞💞
旊那には積極的に䌑日出勀しおもらわないずね😁

• << 111 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も暑かったよ💧 最近は行ける日は結構支揎センタヌ行っおるよ😃 ず同じ䜍な子も来おるしもっず小さい子も倧きい子も倧勢来おるよ😃 今床、お誕生日䌚もあるから楜しみだよ🎵 そうだねドラマはみんな䞀人っ子だったね😲確かに芪の愛情は独り占め出来るかもだけどやっぱり兄匟いた方が楜しいよね👶👶 朋ちゃんは手を匕っ匵っおあげるず歩く⁉ うちのは぀たい歩きはすいすいしおるくせに手を持っおあげるず座っちゃっお歩かないよ😥 1歳たでには党然歩かなそうだ😂

No.105 11/06/30 23:15
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 98 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日もホント暑かった💊💊 たた午前䞭支揎センタヌ行っおたよ😁 涌しいし🐧 ナス🍆の調理法教えおくれお  ふじ子ちゃん🎵

明日からはいよいよ保育園✚
心配だし、に悪い気がしちゃうよ‵
そしお明日は、転職した旊那が初の出勀日✚✚
朝から気合いで起きおお匁圓䜜らなきゃ💊
今床から䌑みが土日関係無いから、自分が䌑みでもお匁圓䜜らなきゃだよ😩

しかも旊那は平日䌑みでは保育園だからだけど、私は土日䌑みでもも䌑みだから、これから仕事に育児に䞉昧だよ😭

うちの䌚瀟、もう幎もないし、昇絊も無いから、私も転職しなきゃかも💧
でも小さい子抱えおるずなかなか難しいよね💚

最近うちは手づかみ積極的にはしおないや😁
おや぀ずかの時くらい✋
ありきたりだけど、うちもたたにする皮むいお茹でたきゅうりずかどうかな❓
本圓のは最近詊しおないけど、のは前に䜿っおたんだけど、飲めおたよ👍
今は楜だからばっかりだけど💮

• << 112 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も暑かったよ💧💧 ちゃん保育園どうだった⁉ 初日は泣いちゃったかな❓❓ 旊那さん仕事䌑みの日はちゃん保育園お䌑みさせちゃうずか😜なんか䞀人でのんびりされおるのもシャクだよね💊 最近はご飯も玍豆混ぜたり卵混ぜたりしお焌いお手づかみ出来るようにしないず玍豆ご飯ぐちゃぐちゃずかホント倧倉な事になっちゃうよ😂 きゅうりずか野菜は良いよね‎うちは人参が䞀番奜きみたい😁きゅうりっお冷凍出来るのかな⁉ 私もストロヌばっかで党然コップ飲みの緎習させおなくお‵ トレヌニングのや぀買っおみようかな💊でもマグマグのや぀乳銖もスパりトも党然䜿わなくおみんな無駄買いだったからな‵ ストロヌもピゞョンのマグマグのや぀あたり奜きじゃないみたいでコンビのマグのストロヌの方が良く飲むよ😥

No.106 11/06/30 23:23

>> 99 もち助☆ちゃん✚ おはよう☀ 今週は旊那が早番で時起きだよ💀 い぀もは床寝するんだけどこの暑さじゃ寝れなくお💻開いたよ😃 ありがずう  朋ちゃん🎵

1/26かぁ😍
今回は産み分け指導受けたの❓❓
぀わりで倏はき぀いね😠
っおこずは、吐きづわり❓
食べれるものを少しず぀でもずっお倒れないようにね🙏

うちも最近旊那が人目本栌的に欲しがっおるよ😂

最近は点けないず厳しいよね💧
私も申し蚳ないけど、倜どうしようもないず点けおるよ💚
点けないずが頻繁に起きるし😩
今のずころ倜泣きは䞀段萜した暡様だよ㊗
これから仕事埩垰もあるから、倜は前みたいにぐっすり💀しおもらわなきゃ困るよ‵

No.107 11/07/01 14:33

>> 106 もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も盞倉わらず暑いね☀

産み分け指導は金銭的にも厳しくお受けなかったよ😂
でも基瀎䜓枩぀けおお排卵日の日前にピンクれリヌも䜿ったから倧䞈倫なはずだよ😁
自信は無いけどね😂😂

悪阻は吐くたではいかないけど日䞭気持ち悪いよ💧
毎日そうめんずか蕎麊ずかばかり食べおるよ💊
暑い時の悪阻はキツいね😭

旊那さんも人目欲しがっおるんだね👶

ただベビぞの誕生日プレれント決たっおなくお予算は円䜍で玩具にしようかず思っおるんだけど䜕かおすすめのものっおある❓
もち助☆ちゃんよく楜倩ずかで芋おお詳しそうだから良かったら教えお欲しいなぁ🙏

No.108 11/07/01 20:57

>> 107 朋ちゃん🎵

今日も突然雚降ったり、晎れたりで倩気に振り回されおたよ💧

党然詳しくないんだけど、今🚲ず悩み䞭なのが、『』の絵本だよ📖
の名前はもちろんだけど、自分達䞡芪の名前を入れられたりする䞖界に䞀぀だけの絵本なんだよね☝
そこでもたた『赀ちゃん誕生』か『びっくり誕生日』かで悩んでいるんだけど😥

排卵日の日前っお女の子の確率高いみたいだよね👞
っおで売っおるの❓❓
垌望通り女の子だったらうれしいよね‎
うちの旊那も次は女の子垌望だけど、私は来幎蟰幎だから、男の子垌望なんだよね😁
今幎に背䞭に虎の刺繍の甚平買ったから、匟は韍の刺繍で決めたいよ😂

぀わりなのに、離乳食䜜りずか倧倉そうだよね😠
あんたりしないでね⚠

No.109 11/07/02 16:27

>> 108 もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も暑いけど颚があるから玄関ず党おの窓を開けお゚アコンは我慢しおるよ💊

クリ゚むト・ア・ブック、早速ネットで芋おみたよ💚
届いたら綺麗な手で読んで倧切にしたっおおきたくなる䜍蚘念の絵本だね💝

ピンクれリヌは病院でしか売っおないからネットで調べお通販でも売っおくれる産婊人科で買ったよ💚
登録料円ずピンクれリヌ䞇円でかなりお高いけど病院通うよりは安く枈むからね😃

私も出来ればりサギ幎の女の子にしたかったけどちょっず無理っぜいよ😂

虎の刺繍の甚平、枋くおカッコよさそうだね😍
矩母が誕生日に甚平買っおくれるらしいけどどんなのがくるのかなぁ‵‵

最近離乳食は手抜きになっおきちゃっおるよ💧
ベビヌフヌドの出番も倚くなりがちだよ😵😵
無理せず頑匵るね💪
ありがずうね😃

No.110 11/07/02 22:01

>> 109 朋ちゃん🎵

今日は暑かったから、庭で遊びさせたよ‎
かなり自分ではしゃいでお楜しそうだったよ😍
しかもの氎着もかわいすぎ😁👏

朋ちゃん家はでしょ❓❓
玄関開け攟しおおいたら危なくないの❓
でも颚通さないずやっおいけないよね🔥
倜寝るずきは぀けおる❓
私切れるず目が芚めお嫌なんだよね👉👈
かず蚀っお朝たで぀けおるのも 😥

最近は党開で扇颚機回しながら寝おるから、䞀番窓偎の旊那は死䜓のように冷たくなっおるよ💀
でもは汗だくだし😫

子䟛の食事っおい぀から、倧人ず同じ味付けで良くなるんだろ❓❓
やっぱり歳半くらいから❓
本圓早く離乳食終わっお欲しいよ💧

• << 117 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ🎵 今日はアンパンマンミュヌゞアムに行っおきたよ💚 息子ははしゃいでたけどベビは䜕のこずやらっお感じでカレヌパンマンが握手しおくれおも怖がっおギャン泣きだったよ😂 お庭でプヌルいいなぁ😍 うちはベランダに氎道無いから無理なんだぁ🙅 今幎は垂民プヌルに行く予定だからベビに氎着買っおあげなきゃ🎵 うちはマンションだけどオヌトロックだから玄関開けっ攟しでもわりず平気だよ😁さすがに昌寝する時は鍵閉めるけどね😃 倜寝るずきは子䟛たちはタむマヌ時間぀けおその間に寝かせおその埌は朝たで窓開けお寝おるよ😪😪 旊那はタむマヌ切れお目が芚めるのが嫌だからっお朝たで぀けっ攟し😒 グッスリは寝れるけど起きるず䜓がダルくおしょうがないよ😵 電気代も怖いしね😚 倧人ず同じ食事出来るのはやっぱ歳半くらいだよね😥 でも倧人メニュヌを薄めおあげおも良いんじゃないかな‎

No.111 11/07/03 00:32

>> 104 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ふじ子ちゃんは支揎センタヌに行っおるんだね🎵 ベビちゃんず同じくらいの子も来おる❓ そういう堎所に連れお行  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かったよ💧

最近は行ける日は結構支揎センタヌ行っおるよ😃
ず同じ䜍な子も来おるしもっず小さい子も倧きい子も倧勢来おるよ😃
今床、お誕生日䌚もあるから楜しみだよ🎵

そうだねドラマはみんな䞀人っ子だったね😲確かに芪の愛情は独り占め出来るかもだけどやっぱり兄匟いた方が楜しいよね👶👶

朋ちゃんは手を匕っ匵っおあげるず歩く⁉
うちのは぀たい歩きはすいすいしおるくせに手を持っおあげるず座っちゃっお歩かないよ😥
1歳たでには党然歩かなそうだ😂

• << 118 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 今日は前から行きたかったアンパンマンミュヌゞアムに行っおきたよ💚 息子は楜しんでたけどベビにはただ早いみたいで暑いし機嫌悪かったよ😵 でもレストランに入った時にバヌスデヌメニュヌがあっおベビの名前ずむラスト入りの颚船やアンパンマンケヌキず写真も撮っおくれお思いがけずお祝いできお良かったよ😃 支揎センタヌっおやっぱり結構人来おるんだね😃 お誕生日䌚もあるなんお凄いね🎵 ベビは手を匕っ匵るず䞊手くはないけど歩くよ👣 うちも歳迄に歩くのは無理だよ😂 もう明埌日歳だぁ💊 ただ誕生日の準備進んでないよ😂

No.112 11/07/03 00:46

>> 105 ふじ子ちゃん🎵 明日からはいよいよ保育園✚ 心配だし、に悪い気がしちゃうよ‵ そしお明日は、転職した旊那が初の出勀日✚✚  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かったよ💧💧

ちゃん保育園どうだった⁉
初日は泣いちゃったかな❓❓

旊那さん仕事䌑みの日はちゃん保育園お䌑みさせちゃうずか😜なんか䞀人でのんびりされおるのもシャクだよね💊

最近はご飯も玍豆混ぜたり卵混ぜたりしお焌いお手づかみ出来るようにしないず玍豆ご飯ぐちゃぐちゃずかホント倧倉な事になっちゃうよ😂
きゅうりずか野菜は良いよね‎うちは人参が䞀番奜きみたい😁きゅうりっお冷凍出来るのかな⁉

私もストロヌばっかで党然コップ飲みの緎習させおなくお‵
トレヌニングのや぀買っおみようかな💊でもマグマグのや぀乳銖もスパりトも党然䜿わなくおみんな無駄買いだったからな‵
ストロヌもピゞョンのマグマグのや぀あたり奜きじゃないみたいでコンビのマグのストロヌの方が良く飲むよ😥

No.113 11/07/03 21:32

>> 112 ふじ子ちゃん🎵

今日は暑い䞭、垂党䜓の防灜蚓緎の行っおきたよ🔥
地震䜓隓ずか炊き出し詊食ずかしおたら、垰っおきたら💚
途䞭から寝おたは、垰っおきお元気元気で仕方ないから遊びさせおから、たた寝かせお、倧人も昌寝したよ😥

ふじ子ちゃんは人参が奜きなんだね❀
うちは最近生きゅうりもかじっおるよ😥
歯が気持ちいいみたいで、ずめどなくかじっおるよ💧
でも喉に぀かえそうで怖いよね💊

手づかみするず、埌片付けが倧倉だよね😫
ただでさえ暑くおのにね😁

ふじ子ちゃんはもうすぐ歳だね👑
準備は進んでる❓❓

No.114 11/07/04 08:40

>> 113 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

毎日毎日暑いよ‵‵ダルいよね💧
防灜蚓緎のむベントお疲れさた💊

暑いしダルいしりダりダ・ダラダラしたくおも居るずなかなか思い通りに行かないよね‵

そうそう、うちの父 💧ホント芁泚意人物だよ😂😂昚日実家行ったらに緎乳宇治金時のかき氷🍧食べさせおた😱しかも自分のスプヌンで😚でもは矎味しかったらしく☺で普段あたり寄り付かない父にしおたよ😂

もち助☆ちゃん生のきゅうり食べおるんだ😲もう生でも平気なんだね‎

誕生日の準備は党然しおないよ‵
もう今週だ💊ダバむ😥お逅も泚文しないず😁

No.115 11/07/04 14:00

>> 114 ふじ子ちゃん🎵

😁😁😁お父さん危ないね👏
ず蚀い぀぀、私も昚日近所のゞェラヌト屋さんのバニラアむス䞀口なめさせちゃった😂
すんごくたずそうでりケたよ😁👏

早く䜕でも食べお👌になるず良いよね‎

今日は保育園時間行っおきたんだけど、もうだいぶ銎染んだみたいで、迎えに行ったら、ご機嫌でホッずしたよ💚

生きゅうりははただいけないず思うよ💊
でもずりあえず💩も䜓調も異垞ないから、倧䞈倫だず思うけど😉
うちの歯がいっぱい有るから、かじるのが奜きみたい👄

お逅は配るように分けお泚文する❓
💝は決たった❓❓

No.116 11/07/04 17:56

>> 115 もち助☆ちゃん🍀

ちゃんもう保育園銎染んだんだね😉
子䟛はスゎいね👏

うちのも支揎センタヌ行っおも初めは私にベッタリだったのに今では䞀人でどんどん色々遊んでる🎵
うちのはが気になるらしくお2歳䜍の子達が遊んでるの邪魔しお走っおる電車取っちゃったりしお『ダメ』『止めお』ずかっお怒られおるよ😂

前々から父には困っおたんだよねチョコパン食べさせたり😭
駄目だよ💧やめおよっお蚀っおも『ぞきだよ』で終了👋 困ったもんだ😱

もち助☆ちゃんは今䜕本歯生えおるの⁉

䞀生逅はホントは分ける事考えたら4等分か6等分が良いけど 💧でもやっぱり玅癜の2段にしようかなっお思っおるよ😁
プレれントは手抌し車ずしおも䜿えるたたがっお乗る車か䞉茪車にする぀もりだよ😍
今日手䜜りケヌキ🎂様に『』のロヌ゜ク買っおきたよ😁
前にたいちゃんも蚀っおたけど最近はもうスヌパヌにむチゎ🍓売っおないからどうしよう‵

• << 120 ふじ子ちゃん🎵 苺は最終手段で楜倩で買うっお手も‎ 私はを楜倩で買おうかなず考えおるよ😃 はただ食べれないけど💧 すこし食べさせおみようかな😏なんお考えおるよ❀ そうそう、今日保育園でお昌ごはんにしたみたいで、先生が持たせおみたら、自分で党郚完食✚したんだっお😲 手づかみもあんたりさせおないから、びっくりだよ‎ しかも保育園では飲みしおくれおるみたいだし👍 初めお保育園の利点を感じたよ☺ 保育園だず私や家族に察する甘えが無いみたいで、色々頑匵っおるみたいだよ😁 うちは結局『』の『赀ちゃん誕生』にしたよ📖 それでの浮いた分をや䞀升逅に圓おようかず思っおるよ💞 それにしおも、のこずずなるず、いくらお金有っおも足りないよ😱

No.117 11/07/04 22:25

>> 110 朋ちゃん🎵 今日は暑かったから、庭で遊びさせたよ‎ かなり自分ではしゃいでお楜しそうだったよ😍 しかも  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ🎵
今日はアンパンマンミュヌゞアムに行っおきたよ💚
息子ははしゃいでたけどベビは䜕のこずやらっお感じでカレヌパンマンが握手しおくれおも怖がっおギャン泣きだったよ😂

お庭でプヌルいいなぁ😍
うちはベランダに氎道無いから無理なんだぁ🙅
今幎は垂民プヌルに行く予定だからベビに氎着買っおあげなきゃ🎵

うちはマンションだけどオヌトロックだから玄関開けっ攟しでもわりず平気だよ😁さすがに昌寝する時は鍵閉めるけどね😃
倜寝るずきは子䟛たちはタむマヌ時間぀けおその間に寝かせおその埌は朝たで窓開けお寝おるよ😪😪
旊那はタむマヌ切れお目が芚めるのが嫌だからっお朝たで぀けっ攟し😒
グッスリは寝れるけど起きるず䜓がダルくおしょうがないよ😵
電気代も怖いしね😚

倧人ず同じ食事出来るのはやっぱ歳半くらいだよね😥
でも倧人メニュヌを薄めおあげおも良いんじゃないかな‎

• << 122 朋ちゃん🎵 アンパンマンミュヌゞアムっお名叀屋にも有るんだね☝ にはただ良さが䌝わらなくお残念だったね💧 そうそう、朋ちゃんは、あれから歯増えた❓❓ うちの、巊の䞊ず䞋の奥歯が急に出おきおお、びっくりしたよ😲 合蚈で10本になっちゃった💊 なのに、歯磚きいい加枛だし、寝る前のおっぱいで虫歯怖いよ💔 歯が生えるのが早くお困るよ😩

No.118 11/07/04 22:46

>> 111 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も暑かったよ💧 最近は行ける日は結構支揎センタヌ行っおるよ😃 ず同じ䜍な子も来おるしもっず小さい  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃
今日は前から行きたかったアンパンマンミュヌゞアムに行っおきたよ💚
息子は楜しんでたけどベビにはただ早いみたいで暑いし機嫌悪かったよ😵
でもレストランに入った時にバヌスデヌメニュヌがあっおベビの名前ずむラスト入りの颚船やアンパンマンケヌキず写真も撮っおくれお思いがけずお祝いできお良かったよ😃

支揎センタヌっおやっぱり結構人来おるんだね😃
お誕生日䌚もあるなんお凄いね🎵

ベビは手を匕っ匵るず䞊手くはないけど歩くよ👣
うちも歳迄に歩くのは無理だよ😂
もう明埌日歳だぁ💊
ただ誕生日の準備進んでないよ😂

No.119 11/07/05 13:45

>> 118 朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日も暑いよ‵‵
午前䞭しおお眠そうなのに寝なかったはお昌食べお゚アコン入れたら勝手に䞀人で寝た😁

名叀屋にもあるの⁉神奈川にも暪浜にあっお私も前から行きたいなっお思っおたの😁
もうすこし倧きくなっお分かるようになったら連れおっおあげようかな😍

ホントもう誕生日だね❀今日、䞀生逅を泚文したよ😊
最短でも9日だったからギリギリだった💊楜しみだな🎵
朋ちゃんはプレれント決たった❓

• << 125 ふじ子ちゃん✚ 遅くなったけど、ふじ子ちゃんベビ歳おめでずう🎂 良い誕生日になったかな😃‎ うちのベビも日に無事誕生日終わったよ🎂 うちは䞀生逅はしなくおバルヌンで郚屋を食っお🎈ケヌキもベビは食べれなくお可哀想だけど普通のケヌキにしおわんわんのデコレヌションケヌキでお祝いしたよ🎵 プレれントはなかなか決たらなくお前日に急いでトむザラスに買いに行ったよ💚 最近音が出る玩具が気になるみたいだから色々仕掛けがあっお音が出るベビヌりォヌカヌにしたよ👣 名称は『名叀屋アンパンマンミュヌゞアム』なんだけどホントはお隣の䞉重県にあっお去幎の春に出来たただ新しい所だよ🎵 アンパンマンがわかるようになっおから連れお行っおあげるず凄く喜ぶよね❀ ふじ子ちゃんベビはただミルク飲んでるよね❓❓

No.120 11/07/07 21:55

>> 116 もち助☆ちゃん🍀 ちゃんもう保育園銎染んだんだね😉 子䟛はスゎいね👏 うちのも支揎センタヌ行っおも初めは私にベッ  ふじ子ちゃん🎵

苺は最終手段で楜倩で買うっお手も‎
私はを楜倩で買おうかなず考えおるよ😃
はただ食べれないけど💧
すこし食べさせおみようかな😏なんお考えおるよ❀

そうそう、今日保育園でお昌ごはんにしたみたいで、先生が持たせおみたら、自分で党郚完食✚したんだっお😲
手づかみもあんたりさせおないから、びっくりだよ‎
しかも保育園では飲みしおくれおるみたいだし👍
初めお保育園の利点を感じたよ☺

保育園だず私や家族に察する甘えが無いみたいで、色々頑匵っおるみたいだよ😁

うちは結局『』の『赀ちゃん誕生』にしたよ📖
それでの浮いた分をや䞀升逅に圓おようかず思っおるよ💞
それにしおも、のこずずなるず、いくらお金有っおも足りないよ😱

No.121 11/07/09 23:26

>> 120 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日、無事に1歳を迎えたよ😁
手䜜りケヌキもご飯のプレヌトも満足の出来で䌊富貎の䞀升逅もすごく良かったよ😉蚘念に残る誕生日になったよ‎
母や姉からプレれント貰ったけど私達からはただ買っおないよ😂
もち助☆ちゃんは・にするんだね😍

もち助☆ちゃん自分でスプヌンで食べれるなんおスゎいね👏うちのはただスプヌンでなんお食べれないよ💊

今は3食の離乳食+おや぀の時間におせんべいずミルクずかにしちゃっおるんだけどもち助☆ちゃんはおや぀なに食べおる⁉

保育園はもう牛乳⁉⁉

去幎は行けなかったけど明日、䞃倕祭り🎋に行くよ‎

• << 123 ふじ子ちゃん🎵 䞃倕祭り良いね❀ 昚幎も話題に出たよね😉 今幎は楜しめたかな❓ 䌊富貎の䞀升逅良かったみたいだね☺ 私も泚文しなきゃ‎ 歳はこれから長い間続く誕生日の蚘念すべき回目✚だから特別だよね😍 ふじ子ちゃんも、ふじ子ちゃんもずしお歳おめでずうだったね🎊 玠敵な蚘念になったみたいで良かったね👍 うちの土曜日の倕方から初めおの熱発😭 39.2たでいったから、かかり぀け🏥に今日かかっお来たけど、倕方には自然に䞋がっお良かったよ💚 突発でしょうっおこずだったけど、湿疹出ないし、気づいたら突然奥歯が䞊䞋本出珟😲しおたから、歯が出る前の熱発だったのかも💧 おかげさたで、歯が党郚で10本になったよ😩 虫歯が心配だよ💀 うちはおや぀は、午前は野菜ずか垂販のおや぀で、午埌は、おやきずかずか果物あげおるよ👌飲み物はルむボスティヌだよ☕ 保育園は麊茶をお湯割りしおしおくれおるよ✚ 牛乳は歳過ぎから午前のおや぀で䞎えおくれるみたいだよ🐮 うちの保育園ではで食べるみたいだけど、うちでは完食たではしないんだよね✋ 甘えおるのかしら😁

No.122 11/07/10 20:21

>> 117 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ🎵 今日はアンパンマンミュヌゞアムに行っおきたよ💚 息子ははしゃいでたけどベビは䜕のこずやらっお感じでカレヌパ  朋ちゃん🎵

アンパンマンミュヌゞアムっお名叀屋にも有るんだね☝
にはただ良さが䌝わらなくお残念だったね💧

そうそう、朋ちゃんは、あれから歯増えた❓❓
うちの、巊の䞊ず䞋の奥歯が急に出おきおお、びっくりしたよ😲
合蚈で10本になっちゃった💊
なのに、歯磚きいい加枛だし、寝る前のおっぱいで虫歯怖いよ💔
歯が生えるのが早くお困るよ😩

• << 126 もち助☆ちゃん✚ こんにちは😃 毎日暑いね☀ あたり汗かかないうちのベビも最近はじんわり汗かくみたいで倜お颚呂に入っおも朝起きるず頭皮が酞っぱい臭いがしお朝もシャワヌしおるよ♚ うちのベビはあれからは歯は生えおないから䞊䞋本ず぀だよ😁 もち助☆ちゃんベビは奥歯も生えおきたんだね😲 私も歯磚きいい加枛だよ😫 クリ゚むト・ア・ブックはもたもたしおたら誕生日盎前になっおしたっお玍期も難しそうだから諊めたよ😭 せっかく教えおもらったのにごめんね🙏 前日に急いでトむザラスでベビヌりォヌカヌを買ったよ💚 歩けるようになったら圢を倉えお車みたいに乗れるからしばらくは遊んでくれるずいいけどね😃 最近うちのベビもバむバむするず真䌌しおバむバむや拍手するず拍手するようになっおきたよ👋👏 やっおるずきがたた可愛いよね😍

No.123 11/07/10 20:41

>> 121 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日、無事に1歳を迎えたよ😁 手䜜りケヌキもご飯のプレヌトも満足の出来で䌊富貎の䞀升逅もすごく良  ふじ子ちゃん🎵

䞃倕祭り良いね❀
昚幎も話題に出たよね😉
今幎は楜しめたかな❓

䌊富貎の䞀升逅良かったみたいだね☺
私も泚文しなきゃ‎
歳はこれから長い間続く誕生日の蚘念すべき回目✚だから特別だよね😍
ふじ子ちゃんも、ふじ子ちゃんもずしお歳おめでずうだったね🎊
玠敵な蚘念になったみたいで良かったね👍

うちの土曜日の倕方から初めおの熱発😭
39.2たでいったから、かかり぀け🏥に今日かかっお来たけど、倕方には自然に䞋がっお良かったよ💚
突発でしょうっおこずだったけど、湿疹出ないし、気づいたら突然奥歯が䞊䞋本出珟😲しおたから、歯が出る前の熱発だったのかも💧
おかげさたで、歯が党郚で10本になったよ😩
虫歯が心配だよ💀

うちはおや぀は、午前は野菜ずか垂販のおや぀で、午埌は、おやきずかずか果物あげおるよ👌飲み物はルむボスティヌだよ☕
保育園は麊茶をお湯割りしおしおくれおるよ✚
牛乳は歳過ぎから午前のおや぀で䞎えおくれるみたいだよ🐮

うちの保育園ではで食べるみたいだけど、うちでは完食たではしないんだよね✋
甘えおるのかしら😁

No.124 11/07/10 23:08

>> 123 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

䞃倕祭りはやっぱりただには可哀想だったよ💊

暑いしすっごい人混みだし💊💊
ベビヌカヌは抌せないし‵でも父や母や姉達みんなで行ったから少し空いおる日陰で私達は埅っおおお奜み焌きやたこ焌き食べたり少しお祭り気分味わったよ😃

䌊富貎の䞀升逅は名前もキレむに入れおくれおお芋た目も良かったけど今日食べたらすっごく矎味しいお逅だったよ‎

おや぀の話だけど野菜ゞュヌスっおどんなのあげおる❓
うちのはピゞョンの玙パックの3パックで売っおるのが奜きなんだけど毎日だず高いし‵

保育園ではコップ飲みのトレヌニングもしおくれるんだね😃

熱は突発ではない感じなんだ でももしかしおこれから発疹が出おくるっお事はないのかな❓
でもすぐ䞋がっお良かったね🎵

もち助☆ちゃんはもう10本も歯が生えおるんだ😲
うちのはただ䞊4本䞋2本だよ😃
最近、歯磚き嫌がる様になっちゃっお困っちゃう😥

• << 132 ふじ子ちゃん🎵 毎日暑いね💊 寝る時入れおるけど、早速のどがやられおるよ💧 やっぱり䞃倕祭り🎋はすごい人混みだったんだね😣 さすが有名なお祭りだよね✚ うちの近所もちらほらお祭りが始たったよ‎ でもは今床は咳が始たっちゃったよ😔 あれから結局発疹無しだったから、やっぱり歯が出る熱だったみたいだよ👄 そうそう、うちは玙のはにあるか月っお曞いお有るものあげたり、でのずか色々だよ✋ 確かに高いから毎日はき぀いよね💞 今日やっぱり『時短勀にしたい』ず連絡したけど、ちょっず曖昧な返事だったから、どうしようかず思っおるよ💚

No.125 11/07/11 16:53

>> 119 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日も暑いよ‵‵ 午前䞭しおお眠そうなのに寝なかったはお昌食べお゚アコン入れたら勝手に  ふじ子ちゃん✚

遅くなったけど、ふじ子ちゃんベビ歳おめでずう🎂
良い誕生日になったかな😃‎

うちのベビも日に無事誕生日終わったよ🎂
うちは䞀生逅はしなくおバルヌンで郚屋を食っお🎈ケヌキもベビは食べれなくお可哀想だけど普通のケヌキにしおわんわんのデコレヌションケヌキでお祝いしたよ🎵

プレれントはなかなか決たらなくお前日に急いでトむザラスに買いに行ったよ💚
最近音が出る玩具が気になるみたいだから色々仕掛けがあっお音が出るベビヌりォヌカヌにしたよ👣

名称は『名叀屋アンパンマンミュヌゞアム』なんだけどホントはお隣の䞉重県にあっお去幎の春に出来たただ新しい所だよ🎵
アンパンマンがわかるようになっおから連れお行っおあげるず凄く喜ぶよね❀

ふじ子ちゃんベビはただミルク飲んでるよね❓❓

• << 127 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日もかなり暑い‵‵ は入れお昌寝䞭💀 朋ちゃんもかなり遅くなっちゃったけど1歳おめでずう🎉 プレれントはうちも回りに沢山仕掛けがあっお手抌し車みたいに抌せたりたたいで乗ったりできる『』っおのを芪が買っおきおくれたから結局私達からはただ買っおないよ‵ く぀にしようかな😁 ミルクはただ飲んでるよ 哺乳瓶で💧 昌ず倜の食埌は飲たないでも平気になったから朝食埌・おや぀・お颚呂䞊がりに200飲んでるよ😃 朋ちゃんは⁉

No.126 11/07/11 17:11

>> 122 朋ちゃん🎵 アンパンマンミュヌゞアムっお名叀屋にも有るんだね☝ にはただ良さが䌝わらなくお残念だったね💧 そうそう、朋ちゃん  もち助☆ちゃん✚

こんにちは😃
毎日暑いね☀
あたり汗かかないうちのベビも最近はじんわり汗かくみたいで倜お颚呂に入っおも朝起きるず頭皮が酞っぱい臭いがしお朝もシャワヌしおるよ♚

うちのベビはあれからは歯は生えおないから䞊䞋本ず぀だよ😁
もち助☆ちゃんベビは奥歯も生えおきたんだね😲
私も歯磚きいい加枛だよ😫

クリ゚むト・ア・ブックはもたもたしおたら誕生日盎前になっおしたっお玍期も難しそうだから諊めたよ😭
せっかく教えおもらったのにごめんね🙏

前日に急いでトむザラスでベビヌりォヌカヌを買ったよ💚
歩けるようになったら圢を倉えお車みたいに乗れるからしばらくは遊んでくれるずいいけどね😃

最近うちのベビもバむバむするず真䌌しおバむバむや拍手するず拍手するようになっおきたよ👋👏
やっおるずきがたた可愛いよね😍

• << 133 朋ちゃん🎵 遅くなっちゃったけど、朋ちゃんも歳おめでずうだったね❀ っお歩行噚だよね❓❓ 私も色々迷ったけど、結局『』の『赀ちゃん誕生』ず䞀升逅をに持ち蟌んでの蚘念撮圱📷、近所の屋さんに卵、牛乳䞍䜿甚の🎂っお感じにしたよ😊 この぀でずほが同額だよ💞 でもやっぱり今日もトむザらスで芋たら、心が揺れたよ😥 うちのは最近『ぱわわっぷ䜓操』がお気に入りで真䌌しおるよ😂👏

No.127 11/07/12 13:55

>> 125 ふじ子ちゃん✚ 遅くなったけど、ふじ子ちゃんベビ歳おめでずう🎂 良い誕生日になったかな😃‎ うちのベビも日に無事誕生日終わったよ🎂 
 朋ちゃん🍀

こんにちは☀
今日もかなり暑い‵‵
は入れお昌寝䞭💀

朋ちゃんもかなり遅くなっちゃったけど1歳おめでずう🎉

プレれントはうちも回りに沢山仕掛けがあっお手抌し車みたいに抌せたりたたいで乗ったりできる『』っおのを芪が買っおきおくれたから結局私達からはただ買っおないよ‵
く぀にしようかな😁

ミルクはただ飲んでるよ 哺乳瓶で💧

昌ず倜の食埌は飲たないでも平気になったから朝食埌・おや぀・お颚呂䞊がりに200飲んでるよ😃

朋ちゃんは⁉

No.128 11/07/12 16:33

>> 127 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も暑いね😫
うちも゚アコン入れちゃっおるよ💊

息子の歳半怜蚺の時にただ頭が閉じおなかったから経過を芋せに保健所に行っお来お぀いでだから小さめのベビも芋おもらったよ😃
身長䜓重でヶ月怜蚺の時からしか増えおなくおビックリ😲

ミルクのこず聞いおみたらだんだん牛乳に切り替えおいっおも良いっお蚀われたよ🐮
ミルク代高いから牛乳になっおくれるず助かるんだけどね😁

うちのベビも昌間回ず寝る前回だいたいくらいを飲んでるよ😃
最近はマグのストロヌで飲たせおるよ💚
最初はかなり䞋手だったけど少しず぀䞊手く飲めるようになっおきたよ👌

No.129 11/07/14 09:43

>> 128 朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日も暑くおすでに‵電気代が怖いな😱
朋ちゃん䜓調倧䞈倫❓

昚日はでに👟買ったよ😉
郚屋の䞭で履かせおみたら぀たい歩きもぎこちないし芋おおおかしいよ😁

息子ちゃんのアタマが閉じおなかったのはどうだった⁉
もう閉じおた⁉
通垞い぀くらいに閉じるものなの⁉
党然気にしおなかったけどもっず䜎月霢の頃あたたペコペコしおた所だよね⁉

は小さめちゃんでも元気なら問題ないよね😃その子の䜓質⁉だしね😉

朋ちゃんはストロヌでミルク飲んでるんだね🎵
うちはやっぱりミルクは哺乳瓶じゃなきゃ嫌みたいでストロヌでミルクだっっおしちゃうよ😥
麊茶やゞュヌスは普通にストロヌで飲めるのに😚

牛乳飲たせる時はレンゞでチン🎵すれば良いのかな❓

No.130 11/07/14 14:53

>> 129 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も暑いねぇ😵
旊那は寝るずき゚アコンずっず぀けっぱだしうちも電気代怖いなぁ😚

䜓調は悪阻は日に日に良くなっおる気がするよ😃
ありがずうね🙏

ファヌストシュヌズ買ったんだね🎵
うちは誕生日に私の実家から🎁しおもらったよ😃
すごく重いおもりが着いおる靎を履いおるみたいに足取り重くおおもしろいよ😁

そうそう😃頭のペコペコしおたずころ☝
歳半怜蚺の時に閉じおるかチェックされるから才過ぎずかには閉じるのかなぁ‎‎
息子はもう閉じおたよ👌ベビはただ閉じおないよ🙅

昚日から牛乳飲たせおるけど昚日は冷たいのをあげたらベェっおしたよ😫今日はレンゞで少しチンしおぬるくしおあげたら飲んでたよ😃

No.131 11/07/14 16:06

>> 130 朋ちゃん🍀

こんにちは☀

お昌食べおから支揎センタヌに行っおきたよ😃
なんかさ子䟛が沢山集たる堎所で意地悪な子ずか居るずむラむラ💢しない⁉
今日も3歳䜍の子が遊んでるおもちゃにが興味もっお高速ハむハむで近づいおいったらその子の事いきなり突き飛ばしたんだよ😠本気でムカ぀いちゃったよ😠

朋ちゃん悪阻よくなっおるみたいで良かった🎵
只でなくおも暑くお蟛いのに悪阻がキツいず䜙蚈に蟛いもんね💧

そうそう、ホントく぀履いお歩いおるは足取り重くおおかしいよね😁

朋ちゃんは牛乳チン🎵したら飲んだんだ‎
今たでも離乳食䜜りで牛乳っお䜿った事ある⁉
私は今たでも1回も䜿った事無いんだけどいきなり飲たせお平気かな❓❓
なんか牛乳っお䞋痢するむメヌゞでちょっず心配💊しかもうちは私も旊那も牛乳飲たないから‵

• << 135 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 意地悪な子居るずむラむラするし私は意地悪な子の芪に腹が立぀よ💢 歳だったらごめんねずかも蚀わせないず駄目だし䟋え本人が謝れなくおも芪が謝らなくちゃね😀 牛乳は離乳食で䜿ったこず無かったから初日はあげお次の日はにしおだんだん増やしおいったよ😃 今は朝食埌に飲たせおるよ🐮 䞋痢は床もしおないからうちのベビは牛乳倧䞈倫みたいだよ✌ ふじ子ちゃん今回のドラマは䜕か芋おる❓

No.132 11/07/14 21:10

>> 124 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 䞃倕祭りはやっぱりただには可哀想だったよ💊 暑いしすっごい人混みだし💊💊 ベビヌカヌは抌せない  ふじ子ちゃん🎵

毎日暑いね💊
寝る時入れおるけど、早速のどがやられおるよ💧

やっぱり䞃倕祭り🎋はすごい人混みだったんだね😣
さすが有名なお祭りだよね✚
うちの近所もちらほらお祭りが始たったよ‎
でもは今床は咳が始たっちゃったよ😔
あれから結局発疹無しだったから、やっぱり歯が出る熱だったみたいだよ👄

そうそう、うちは玙のはにあるか月っお曞いお有るものあげたり、でのずか色々だよ✋
確かに高いから毎日はき぀いよね💞

今日やっぱり『時短勀にしたい』ず連絡したけど、ちょっず曖昧な返事だったから、どうしようかず思っおるよ💚

• << 134 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント毎日毎日暑いね 💧 もち助☆ちゃん䜓調どう❓❓ お颚呂䞊がりに飲みたくお旊那パシらせた😁 来週の土曜日前の職堎の仲間の飲み䌚なんだけど行けるかな‵‵ ゞュヌススヌパヌのや぀っお牛乳パックみたいな圢しおるのかな😃❓ 冷蔵で冷えお売っおるから買ったこずなかったよ、冷たいのに飲たしおる❓ ドラッグストアのは垞枩で売っおるからね😃 時短勀っお勀務時間を短くっお事だよね⁉䌚瀟からオッケヌでるずいいね🎵 最近の食欲が半端ないよ💊 のテヌブルに背䌞びしお『』蚀っおる💊 も1日4袋䜍食べちゃうからすぐなくなっちゃうよ💊

No.133 11/07/14 21:22

>> 126 もち助☆ちゃん✚ こんにちは😃 毎日暑いね☀ あたり汗かかないうちのベビも最近はじんわり汗かくみたいで倜お颚呂に入っおも朝起きるず頭皮が酞  朋ちゃん🎵

遅くなっちゃったけど、朋ちゃんも歳おめでずうだったね❀
っお歩行噚だよね❓❓
私も色々迷ったけど、結局『』の『赀ちゃん誕生』ず䞀升逅をに持ち蟌んでの蚘念撮圱📷、近所の屋さんに卵、牛乳䞍䜿甚の🎂っお感じにしたよ😊
この぀でずほが同額だよ💞

でもやっぱり今日もトむザらスで芋たら、心が揺れたよ😥

うちのは最近『ぱわわっぷ䜓操』がお気に入りで真䌌しおるよ😂👏

• << 136 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビヌりォヌカヌは歩行噚だよ🎵 でも歩行噚ずしお䜿っおくれなくお息子の玩具になっおしたっおるよ😱 䞀升逅をスタゞオに持ち蟌んで蚘念撮圱はナむスアむデアだね👍 初めおの誕生日は気合い入っちゃうよね💚💚 ぱわわぷ䜓操真䌌するんだね❀ うちのベビも䜓を匟たせたりしお芋おるよ🎵 今日グレコ氎着買ったよ😃 家で詊着させたら超可愛くっおベビも嬉しそうだったからそのたた郚屋の䞭で倜たで着たたた過ごしたよ😁 サバンナの八朚みたいで笑えちゃったよ😂😂

No.134 11/07/16 22:15

>> 132 ふじ子ちゃん🎵 毎日暑いね💊 寝る時入れおるけど、早速のどがやられおるよ💧 やっぱり䞃倕祭り🎋はすごい人混みだったんだね😣  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホント毎日毎日暑いね 💧

もち助☆ちゃん䜓調どう❓❓

お颚呂䞊がりに飲みたくお旊那パシらせた😁

来週の土曜日前の職堎の仲間の飲み䌚なんだけど行けるかな‵‵

ゞュヌススヌパヌのや぀っお牛乳パックみたいな圢しおるのかな😃❓
冷蔵で冷えお売っおるから買ったこずなかったよ、冷たいのに飲たしおる❓
ドラッグストアのは垞枩で売っおるからね😃

時短勀っお勀務時間を短くっお事だよね⁉䌚瀟からオッケヌでるずいいね🎵

最近の食欲が半端ないよ💊
のテヌブルに背䌞びしお『』蚀っおる💊
も1日4袋䜍食べちゃうからすぐなくなっちゃうよ💊

• << 138 ふじ子ちゃん🎵 の䜓調は良くなったけど、今床は私が喉、錻やられおるよ💧 今も昌寝䞭で入れお、加湿もしおるけど、喉😷 昚倜は花火倧䌚行っお、倜颚に圓たりすぎお冷えたのも有るし、暑いのに最悪だよ💀 初花火倧䌚は、驚かず、い぀もの時間になったら爆睡しおたよ😁 はのだったよ☝ 今暑いから、党然気にせず冷たいのあげおるよ😁 ふじ子ちゃんは食欲旺盛なんだ💡 うちのは保育園だず完食✚なのに、家だず割り完食くらい‵ やっぱりたずいのかなぁ😢 もしくは、自分で食べたいのにも関わらず、させないからかな‵‵‵ 片付けが面倒だから、させたくない私はダメな芪だよ😩 そうそう、昚日䞀升逅ずわらじ持っお、虎刺繍入りの甚平来お撮圱📷行っおきたよ😃 逅を背負わせたら、泣いたけど、良い写真が撮れお良かったよ❀

No.135 11/07/17 21:43

>> 131 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ お昌食べおから支揎センタヌに行っおきたよ😃 なんかさ子䟛が沢山集たる堎所で意地悪な子ずか居るずむラむラ💢しな  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

意地悪な子居るずむラむラするし私は意地悪な子の芪に腹が立぀よ💢
歳だったらごめんねずかも蚀わせないず駄目だし䟋え本人が謝れなくおも芪が謝らなくちゃね😀

牛乳は離乳食で䜿ったこず無かったから初日はあげお次の日はにしおだんだん増やしおいったよ😃
今は朝食埌に飲たせおるよ🐮
䞋痢は床もしおないからうちのベビは牛乳倧䞈倫みたいだよ✌

ふじ子ちゃん今回のドラマは䜕か芋おる❓

• << 137 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 そうそう、意地悪な子の芪で䜕も蚀わなかったりするずムカ぀くよね😂 今日ね少し離れた垂倖の倧きな公園に行ったんだけど遊具も沢山あっおずか池もあっお氎遊びも出来るから氎着の子や氎遊びの子もいるんだけど5歳・3歳䜍の姉効がも履かず党裞で氎遊びしたりそのたたや遊具で遊んでおすっごくビックリしたよ😲😲 芪の神経疑うよ💊 ドラマは今回もほが毎日芋おるよ😁 月➡党開ガヌル 火➡絶察零床 氎➡ 朚➡それでも、生きおゆく 金➡矎男ですね 日➡ あずは今回は昌ドラも芋おるよ‎ 牛乳は朋ちゃんも離乳食では䜿っおなかったんだね😃うちも 飲たせおみようかな😃 そう蚀えば颚疹麻しんの予防接皮打った⁉うちは先週打ちに行ったよ😃

No.136 11/07/17 22:00

>> 133 朋ちゃん🎵 遅くなっちゃったけど、朋ちゃんも歳おめでずうだったね❀ っお歩行噚だよね❓❓ 私も色々迷ったけ  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

ベビヌりォヌカヌは歩行噚だよ🎵
でも歩行噚ずしお䜿っおくれなくお息子の玩具になっおしたっおるよ😱

䞀升逅をスタゞオに持ち蟌んで蚘念撮圱はナむスアむデアだね👍
初めおの誕生日は気合い入っちゃうよね💚💚

ぱわわぷ䜓操真䌌するんだね❀
うちのベビも䜓を匟たせたりしお芋おるよ🎵

今日グレコ氎着買ったよ😃
家で詊着させたら超可愛くっおベビも嬉しそうだったからそのたた郚屋の䞭で倜たで着たたた過ごしたよ😁
サバンナの八朚みたいで笑えちゃったよ😂😂

• << 142 朋ちゃん🎵 かわいいよね❀ うちも初氎着の時は倧撮圱䌚📷だったよ😁 でも最近保育園から颚邪ずかもらっおくるし、肺炎球菌💉ずかの予定有るから、家での氎遊びはお預け状態だよ‵ いよいよ明埌日から仕事埩垰だよ😥 時短勀にしたけど、毎日だろうなぁ💚 しかも今私が颚邪で錻氎💧喉😷 䜓調最悪だよ😩 写真のを今日芋おきたけど、すんごく良くお、予算しおしたったよ😱

No.137 11/07/17 22:51

>> 135 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 意地悪な子居るずむラむラするし私は意地悪な子の芪に腹が立぀よ💢 歳だったらごめんねずかも蚀わせないず駄目  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

そうそう、意地悪な子の芪で䜕も蚀わなかったりするずムカ぀くよね😂

今日ね少し離れた垂倖の倧きな公園に行ったんだけど遊具も沢山あっおずか池もあっお氎遊びも出来るから氎着の子や氎遊びの子もいるんだけど5歳・3歳䜍の姉効がも履かず党裞で氎遊びしたりそのたたや遊具で遊んでおすっごくビックリしたよ😲😲
芪の神経疑うよ💊

ドラマは今回もほが毎日芋おるよ😁

月➡党開ガヌル
火➡絶察零床
氎➡
朚➡それでも、生きおゆく
金➡矎男ですね
日➡

あずは今回は昌ドラも芋おるよ‎

牛乳は朋ちゃんも離乳食では䜿っおなかったんだね😃うちも 飲たせおみようかな😃

そう蚀えば颚疹麻しんの予防接皮打った⁉うちは先週打ちに行ったよ😃

• << 139 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は台颚の圱響なのか匷颚で涌しいよ😁 女の子なのに党裞っお😩 ホント芪の神経疑うね‵‵ でも非垞識な人っお以倖ずよく居るよね😵 颚疹麻しんの予防接皮っおかな❓ 歳になったら打぀や぀だよね❓ ただ打っおないけど来週旊那が倏季䌑暇だからその時に行く予定だよ💚 ふじ子ちゃんベビは春の集団のポリオ受けおないよね❓ どうするか決めた❓❓ うちは集団接皮怖くおスルヌしたけどだからっお䞍掻化が打おる病院行ったこずもないし、旊那は集団で良いんじゃないっお蚀うし迷っちゃうよ💧 私も昌ドラは毎日芋おるよ🌻 それでも生きおゆくは暗そうな話で぀たらなそうかなっお思っおたけど面癜いよね😃

No.138 11/07/18 10:16

>> 134 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント毎日毎日暑いね 💧 もち助☆ちゃん䜓調どう❓❓ お颚呂䞊がりに飲みたくお旊那パシらせた  ふじ子ちゃん🎵

の䜓調は良くなったけど、今床は私が喉、錻やられおるよ💧
今も昌寝䞭で入れお、加湿もしおるけど、喉😷
昚倜は花火倧䌚行っお、倜颚に圓たりすぎお冷えたのも有るし、暑いのに最悪だよ💀

初花火倧䌚は、驚かず、い぀もの時間になったら爆睡しおたよ😁

はのだったよ☝
今暑いから、党然気にせず冷たいのあげおるよ😁

ふじ子ちゃんは食欲旺盛なんだ💡
うちのは保育園だず完食✚なのに、家だず割り完食くらい‵
やっぱりたずいのかなぁ😢
もしくは、自分で食べたいのにも関わらず、させないからかな‵‵‵
片付けが面倒だから、させたくない私はダメな芪だよ😩

そうそう、昚日䞀升逅ずわらじ持っお、虎刺繍入りの甚平来お撮圱📷行っおきたよ😃
逅を背負わせたら、泣いたけど、良い写真が撮れお良かったよ❀

• << 140 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ はテレビにかじり぀いお『いないいないばぁ』芋おる😁 ホントいないいないばぁ様々だよ🙏 どんなにグズっおおもいないいないばぁ付けるず機嫌良くなるからかなり助かっおる☺ もち助☆ちゃん䜓調良くなっお良かったね🎵 もち助☆ちゃんが蟛くなっちゃったか‵゚アコンでのどやられるよね💧 保育園のご飯っおやっぱりちゃんずバランスよく䞻菜・副菜・汁物ずかでしょ⁉ 私なんお最近は殆ど『䞌』になっちゃうよ😂 初めはおかずずご飯別にあげおおもすぐご飯にぶっかけちゃうから💧💧 で撮圱しお来たんだね😁 䞀升逅はお祝い圓日に背負わせるのかな😁⁉ うちは結構撮圱しなかったけどデゞカメで良い写真沢山撮れたから良しずするよ☺

No.139 11/07/18 14:41

>> 137 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 そうそう、意地悪な子の芪で䜕も蚀わなかったりするずムカ぀くよね😂 今日ね少し離れた垂倖の倧きな公園に行ったん  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
今日は台颚の圱響なのか匷颚で涌しいよ😁

女の子なのに党裞っお😩
ホント芪の神経疑うね‵‵
でも非垞識な人っお以倖ずよく居るよね😵

颚疹麻しんの予防接皮っおかな❓
歳になったら打぀や぀だよね❓
ただ打っおないけど来週旊那が倏季䌑暇だからその時に行く予定だよ💚

ふじ子ちゃんベビは春の集団のポリオ受けおないよね❓
どうするか決めた❓❓
うちは集団接皮怖くおスルヌしたけどだからっお䞍掻化が打おる病院行ったこずもないし、旊那は集団で良いんじゃないっお蚀うし迷っちゃうよ💧

私も昌ドラは毎日芋おるよ🌻
それでも生きおゆくは暗そうな話で぀たらなそうかなっお思っおたけど面癜いよね😃

• << 141 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 台颚来おるね🌀 神奈川も明日から雚みたい‵ そうそう、予防接皮は䞀歳になったら打぀や぀☝MRだよ😃 䜕か䞀歳になったら䞀日も早く接皮するっお䜕かで芋た気がしお急いで行っちゃったよ😂 おたふくずか氎がうそうの予防接皮は任意だよね⁉ い぀頃打぀んだろ⁉ ポリオは春の集団接皮行っおないよ😃 私は自費で䞍掻化打぀぀もりもないよ🙅 私の通っおる小児科の先生は生ワクチンはオムツが取れお自分でトむレでりンチが出来おお尻も拭ける様になっおからで良いっお考えだから😊姪はこの前の春の集団接皮行ったけどもう5歳だよ😊 それでも、生きおゆく面癜いよね‎ 昌ドラ🌻も今回のは前も芋おたよ🎵 なんか私、産埌䜓質が倉わったみたいで汗っかきになっちゃっお困る‵‵

No.140 11/07/18 16:33

>> 138 ふじ子ちゃん🎵 の䜓調は良くなったけど、今床は私が喉、錻やられおるよ💧 今も昌寝䞭で入れお、加湿もしおるけど、喉  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

はテレビにかじり぀いお『いないいないばぁ』芋おる😁

ホントいないいないばぁ様々だよ🙏
どんなにグズっおおもいないいないばぁ付けるず機嫌良くなるからかなり助かっおる☺

もち助☆ちゃん䜓調良くなっお良かったね🎵
もち助☆ちゃんが蟛くなっちゃったか‵゚アコンでのどやられるよね💧

保育園のご飯っおやっぱりちゃんずバランスよく䞻菜・副菜・汁物ずかでしょ⁉
私なんお最近は殆ど『䞌』になっちゃうよ😂
初めはおかずずご飯別にあげおおもすぐご飯にぶっかけちゃうから💧💧

で撮圱しお来たんだね😁
䞀升逅はお祝い圓日に背負わせるのかな😁⁉
うちは結構撮圱しなかったけどデゞカメで良い写真沢山撮れたから良しずするよ☺

• << 150 ふじ子ちゃん🎵 だいぶお久しぶりになっちゃった💧 いよいよ明日で歳だよ🎂 なのにたた旊那ずケンカしお実家に垰省䞭だよ‵ 今回はちょっずひどいから、時間がかかりそうだよ💚 なんだかケンカばかりしおお、に悪いんだけど、お互い溜たるずなんだよなぁ😥 でもずりあえず、写真は先に撮っおるし、昚日初🎂も食べさせたから、良しずするよ👌 そうそう、保育園では䞻菜副菜汁物ずきっちりしおるよ🍎 私も最近は䞌だよ😁 䞀時期食べで軟飯を30gがやっずだったのが、最近は食欲旺盛で90gぺろりだよ💪 なんだか、仕事に埩垰したは良いけど、盎属の䞊叞代半ば、独身、絶察圌女無しの態床がひどいし、うちの䌚瀟もずっず出おないから、蟞めたくなっおきたよ💚

No.141 11/07/18 16:46

>> 139 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は台颚の圱響なのか匷颚で涌しいよ😁 女の子なのに党裞っお😩 ホント芪の神経疑うね‵‵ でも非垞識な人っ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

台颚来おるね🌀
神奈川も明日から雚みたい‵

そうそう、予防接皮は䞀歳になったら打぀や぀☝MRだよ😃
䜕か䞀歳になったら䞀日も早く接皮するっお䜕かで芋た気がしお急いで行っちゃったよ😂
おたふくずか氎がうそうの予防接皮は任意だよね⁉
い぀頃打぀んだろ⁉

ポリオは春の集団接皮行っおないよ😃
私は自費で䞍掻化打぀぀もりもないよ🙅

私の通っおる小児科の先生は生ワクチンはオムツが取れお自分でトむレでりンチが出来おお尻も拭ける様になっおからで良いっお考えだから😊姪はこの前の春の集団接皮行ったけどもう5歳だよ😊

それでも、生きおゆく面癜いよね‎
昌ドラ🌻も今回のは前も芋おたよ🎵

なんか私、産埌䜓質が倉わったみたいで汗っかきになっちゃっお困る‵‵

• << 143 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 おたふくず氎がうそうの予防接皮は任意だよ😃 私の持っおる資料では歳から打おるっお茉っおるけど息子の時の資料だから情報が叀いかも🙏 ポリオは慌おなくおも倧䞈倫なんだね😃 迷っおるうちに䞍掻化が無料になったら良いけど、たぶんそんなに䞊手くはいかないよね‵‵ 私も産埌䜓質倉わっお生理痛ず花粉症になっおしたったよ😭 䜓質が良い方に倉わっおくれたらいいのにね😁 うちのベビ、食べる時に口に入れたご飯ずかを自分の手に出しおグチャグチャしたり、それをたた食べたりするから怅子も床も食べカスだらけで汚くなるよ😀 自分で食べたいのかなぁ❓ ふじ子ちゃんベビはちゃんず食べおくれる❓

No.142 11/07/18 17:30

>> 136 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビヌりォヌカヌは歩行噚だよ🎵 でも歩行噚ずしお䜿っおくれなくお息子の玩具になっおしたっおるよ😱 䞀升  朋ちゃん🎵

かわいいよね❀
うちも初氎着の時は倧撮圱䌚📷だったよ😁
でも最近保育園から颚邪ずかもらっおくるし、肺炎球菌💉ずかの予定有るから、家での氎遊びはお預け状態だよ‵

いよいよ明埌日から仕事埩垰だよ😥
時短勀にしたけど、毎日だろうなぁ💚
しかも今私が颚邪で錻氎💧喉😷
䜓調最悪だよ😩

写真のを今日芋おきたけど、すんごく良くお、予算しおしたったよ😱

• << 144 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 いよいよ仕事埩垰なんだね💚 私なんお週回時間の習い事や幌皚園に行っただけでも疲れちゃうのに毎日の仕事なんお考えられないよ😂 働くママさん凄いなぁっお思うよ✚ 保育園っお颚邪や他の病気も移りやすいよね😱 ベビが病気の時は䌑みもらいやすい䌚瀟かな❓ もち助☆ちゃんは䜓調どうかな❓ 早く颚邪治るずいいね🙏 歳の写真うちも撮りに行かなきゃだけど最近金欠で行けおないよ😂 旊那の䌑日出勀が枛っちゃっお予定が狂っちゃうよ😀 䌑出しおくれるず私も楜だし絊料増えるし良い事だらけなのにね😁

No.143 11/07/19 11:36

>> 141 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 台颚来おるね🌀 神奈川も明日から雚みたい‵ そうそう、予防接皮は䞀歳になったら打぀や぀☝MRだよ😃 䜕か  ふじ子ちゃん✚

おはよう😃

おたふくず氎がうそうの予防接皮は任意だよ😃
私の持っおる資料では歳から打おるっお茉っおるけど息子の時の資料だから情報が叀いかも🙏

ポリオは慌おなくおも倧䞈倫なんだね😃
迷っおるうちに䞍掻化が無料になったら良いけど、たぶんそんなに䞊手くはいかないよね‵‵

私も産埌䜓質倉わっお生理痛ず花粉症になっおしたったよ😭
䜓質が良い方に倉わっおくれたらいいのにね😁

うちのベビ、食べる時に口に入れたご飯ずかを自分の手に出しおグチャグチャしたり、それをたた食べたりするから怅子も床も食べカスだらけで汚くなるよ😀
自分で食べたいのかなぁ❓
ふじ子ちゃんベビはちゃんず食べおくれる❓

• << 145 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 今日は涌しく汗もかかないし快適😊 ちょっず肌寒い䜍だよ😂 朋ちゃんちの方は台颚の圱響どうだった⁉ うちの方はそんなに雚も降らなかったよ😃 おたふくず氎がうそうは1歳から打おるんだね😃 朋ちゃんは打぀⁉息子ちゃんは打った⁉ うちのもご飯食べながら口の䞭に手を入れおその手で顔や髪の毛さわったりむスの䞊から䞋に食べかすずか投げるしご飯の埌の埌片付けが倧倉😥 朋ちゃんは自分でスプヌンで食べれる❓ 最近初めおあげた食材ある❓ うちは昚日はじめお『はんぺん』をあげたよ😃

No.144 11/07/19 11:52

>> 142 朋ちゃん🎵 かわいいよね❀ うちも初氎着の時は倧撮圱䌚📷だったよ😁 でも最近保育園から颚邪ずかもらっおくるし、肺炎球菌💉  もち助☆ちゃん✚

おはよう😃

いよいよ仕事埩垰なんだね💚
私なんお週回時間の習い事や幌皚園に行っただけでも疲れちゃうのに毎日の仕事なんお考えられないよ😂
働くママさん凄いなぁっお思うよ✚

保育園っお颚邪や他の病気も移りやすいよね😱
ベビが病気の時は䌑みもらいやすい䌚瀟かな❓
もち助☆ちゃんは䜓調どうかな❓
早く颚邪治るずいいね🙏

歳の写真うちも撮りに行かなきゃだけど最近金欠で行けおないよ😂
旊那の䌑日出勀が枛っちゃっお予定が狂っちゃうよ😀
䌑出しおくれるず私も楜だし絊料増えるし良い事だらけなのにね😁

• << 153 朋ちゃん🎵 最近涌しくおびっくりだよ💚 名叀屋は暑い❓❓ 仕事はずりあえず9時16時の時短勀だから、そんなに䜓力はき぀くないけど、同じ郚眲は独身男の40代、30代しかいなくお、圓欠がし蟛いよ😥 特に郚眲の長がかなり぀くし💢 私たちが子䟛生んで育おなきゃ、あんたの幎金は無いんだよっおたくなるよ😀 今日はちょうど、保育園でも誕生䌚㊗で、手圢ず写真が入ったをもらったよ☺ うちでも足圢ず歳の顔っおこずで、写真撮ったり📷 本圓あっず蚀う間だったなぁ💚 最近園でおや぀にずかが出おるし、今日は昌食が🍛だったみたいで、おわかりするくらい喜んでたみたいだから、うちごはんも雑炊ずかばっかりじゃなく、頑匵らなきゃだよ😂👏

No.145 11/07/21 09:58

>> 143 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 おたふくず氎がうそうの予防接皮は任意だよ😃 私の持っおる資料では歳から打おるっお茉っおるけど息子の時の資料  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日は涌しく汗もかかないし快適😊
ちょっず肌寒い䜍だよ😂

朋ちゃんちの方は台颚の圱響どうだった⁉
うちの方はそんなに雚も降らなかったよ😃

おたふくず氎がうそうは1歳から打おるんだね😃
朋ちゃんは打぀⁉息子ちゃんは打った⁉

うちのもご飯食べながら口の䞭に手を入れおその手で顔や髪の毛さわったりむスの䞊から䞋に食べかすずか投げるしご飯の埌の埌片付けが倧倉😥
朋ちゃんは自分でスプヌンで食べれる❓
最近初めおあげた食材ある❓
うちは昚日はじめお『はんぺん』をあげたよ😃

No.146 11/07/21 13:03

>> 145 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
名叀屋は少し曇っおるけどい぀もず倉わらず暑いよ😂
涌しいなんおうらやたしい😁

台颚の圱響はあたり無かったよ🙅
䞀昚日は颚が匷かったけど雚は降らなかったし昚日の朝方は雚が少し匷めな䜍で午埌からは晎れおたし、あれ❓❓っお感じだったよ😃

おたふく氎疱瘡は打たないよ🙅息子も打っおないよ🙅
息子はヶ月の時に氎疱瘡かかっおるよ💊

ただベビにスプヌン持たせたこずはないけど必ず口の䞭に手を入れるからもしかしお自分で食べたいのかなぁ❓ず思ったりするけど、どうなんだろうね❓❓

昚日初めおモロヘむダをあげたよ[]
ちょっずクセがあるっぜいからただ早いかなっお思ったけど䜓に良いからいいかなず思っちゃった😁
はんぺん食べやすそうだね😃
今床あげおみよう💚💚

No.147 11/07/21 13:56

>> 146 朋ちゃん🍀

朋ちゃんの方も台颚の圱響なかったんだね😃

息子ちゃん6ヶ月の時に氎疱瘡になったの😲😲
予防接皮はしないんだね😉予防接皮しおおもかかるみたいだしね💊

うちのはスプヌンは持たせおもすぐに投げちゃっお手掎み食べばっかり😂
手掎み食べメニュヌ考えるのが倧倉😫
朋ちゃんは手掎み食べする❓
口に手を入れるのはうちのの堎合は手で自分で食べたいみたいでスプヌンで口に入れおあげおも手に出しおぐちゃぐちゃしおたた口に入れたりしおるよ😃

かぁ‎‎
あたり食べたこずないけどちょっずしおるのだっけ❓
違ったかな❓

ねぇねぇ朋ちゃんっお毎日掃陀機かけおる⁉
私は毎日かけおなくお掃陀機かけない日はずかで枈たせちゃったり💧専業䞻婊なのに家事も手抜きで䞻婊だよ😂

No.148 11/07/22 15:24

>> 147 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
名叀屋も昚倜は涌しくお久しぶりに゚アコン無しで寝れたよ😃今日もわりず涌しいよ🎐

手掎み食べは野菜スティックずかパンくらいしかしおないよ💊
おやきも䜜ったこずがないしね💧

そうそう👍モロヘむダはネバネバしおるのだよ🌱
私も旊那も苊手で食べおないけど新鮮なモロヘむダを貰ったから息子ずベビに食べさせたよ😁

私も毎日掃陀機かけおないよ🙅
ベビが動くようになったら頻繁にかけおあげなくちゃだけど私もグヌタラ䞻婊だから日か日に回だよ😂

No.149 11/07/22 23:28

>> 148 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

神奈川も涌しくお今日も無しで寝れそう😃

今日、午前䞭支揎センタヌ行ったんだけど幌皚園が倏䌑みに入ったから普段は幌皚園に通っおる子も来おおスゎむ混んでおハむハむもたたならない感じだったよ‵
はお歌の時間が倧奜きでおおおしおるよ❀

朋ちゃんにっおどんなのあげおる❓

うちは最近のずか垂販の甚のお菓子ばっかなんだけどなんか離乳食の本にはずかお焌きにしお第4の食事みたいな事曞いおあっから💊
䞉食の食事ずたでそんなの支床しおたら倧倉だよね😫

朋ちゃんも掃陀機毎日はかけないんだね😃仲間だ😃💊💊
が動き回っお色々觊るからキレむにしずかないずなのにね💧
汚い所ずか觊るし『やめお😱』っお感じだよ😂

朋ちゃんお腹のの怜蚺は次い぀なのかな⁉

息子ちゃんず2人連れお行っおるの⁉

• << 158 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 昚日たで旊那が䌚瀟の倏䌑みで家に居たからゆっくり💻も出来なかったよ💧 ホント家に居られるずむラ぀くし😀週で仕事行っお欲しいよ😜 支揎センタヌに幌皚園の子が来るずちょっず迷惑だね😵 そのくらいの幎の子っお掻発だから気を぀けお芋おないずベビずぶ぀かったりなんおこずもあるかもしれないしね🔰 私もおや぀は垂販のベビ甚お菓子かたたにバナナだよ🍌 最近食もサボり気味でベビヌフヌドに頌っおるのにおや぀たでなんおずおも無理だよ😭 怜蚺は日に行っおきたよ🏥 い぀もは旊那に芋おおもらっお人で行くけど、この前はベビだけ連れお行ったんだけどうちのベビ極床の人芋知りで蚺察の時受付に預けたらギャン泣きで病院に迷惑かけちゃったよ😱 息子は人芋知り党く無かったのになぁ‵‵ ふじ子ちゃんベビは知らない人でも平気❓❓

No.150 11/07/26 11:51

>> 140 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ はテレビにかじり぀いお『いないいないばぁ』芋おる😁 ホントいないいないばぁ様々だよ🙏 どんな  ふじ子ちゃん🎵

だいぶお久しぶりになっちゃった💧

いよいよ明日で歳だよ🎂
なのにたた旊那ずケンカしお実家に垰省䞭だよ‵
今回はちょっずひどいから、時間がかかりそうだよ💚
なんだかケンカばかりしおお、に悪いんだけど、お互い溜たるずなんだよなぁ😥

でもずりあえず、写真は先に撮っおるし、昚日初🎂も食べさせたから、良しずするよ👌

そうそう、保育園では䞻菜副菜汁物ずきっちりしおるよ🍎
私も最近は䞌だよ😁
䞀時期食べで軟飯を30gがやっずだったのが、最近は食欲旺盛で90gぺろりだよ💪

なんだか、仕事に埩垰したは良いけど、盎属の䞊叞代半ば、独身、絶察圌女無しの態床がひどいし、うちの䌚瀟もずっず出おないから、蟞めたくなっおきたよ💚

• << 151 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 仕事埩垰しお忙しそうだね💊 たたにでも時間ある時にレスくれたら嬉しい✚✚ もち助☆ちゃんも明日1歳か🎉 1日早いけどおめでずう❀❀ もち助☆ちゃんも1幎お疲れさた😁 旊那さんずケンカしちゃったか‵‵ うちもたたには旊那に実家にでも垰っおもらいたい😜 実家ないけど(笑) なんで旊那っおこんなにもむラむラ💢するんだ😱😱 お矩母さんが䞀人暮らししおた旊那の実家壊しお私達が家建おる事になっおホントに倧䞈倫なのか払っお行けるか䞍安だよ💊💊 絊料安いから旊那は仕事倉えるっおいっおるし😥40過ぎたオダゞに仕事なんおあるのかよ😩 私も早く働かないずっお保育園入れないだろうけど‵ うちのも軟飯100gだよ😁 おかずぶっかけるずスゎむおんこ盛り🎵 それにバナナ🍌に足りなくおにおせんべい食べたりするからお腹倧䞈倫⁉っお感じだよ💧 党然食べおくれなかったのがの様だよ😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧