注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫に離婚されてしまいそうです…

レス500 HIT数 49402 あ+ あ-

ミドリ( 30代 ♀ tQxgb )
11/07/09 08:22(更新日時)

夫は単身赴任中で今年の始めあたりから浮気しています。私は離婚したくなかったので話し合いましたが、夫がハマっているのがわかり話しても無駄な気がして、ひたすら待っていました。年中と小5の子供が居るので今までは月1で帰ってきてくれたのですが、先週『帰って先の事を話したかったが今月は帰れません。自分勝手だって事は承知してます。言い訳をするつもりもありません。子供にも辛い思いをさせてしまって最低な親だと認識しています。申し訳ない。』と、メールがきました。今まで我慢していたのが悔しくて、TELで相手と別れて帰ってきてほしいとか、会社に話して帰れるようにしてと頼んだのですがダメでした。もう離婚するしかないのでしょうか… 私は離婚したくないです。辛いです…

No.1593780 11/05/15 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/06/26 19:23
ミドリ ( 30代 ♀ tQxgb )

>> 299 戻りました。 旦那に『彼女とまだ切れてないのがわかった。私がどう言おうと別れないのはわかってるから、私が結論を出そうと思います』って メー… 🍀30さんお帰りなさい。お疲れさまでした。よく耐えて耐えて耐えて、頑張ってこれましたね。
今は心がメチャクチャになっていて当然だと思います。冷静な判断なんて絶対に出来ない時ですよ。でも時間とともに気持ちも落ち着いてくると思いますから、メールはその頃までずーっと考え続けていたのなら有りかもしれません。ただ離婚を覚悟しての賭のようなものですから、本当によく考えて慎重に! 私も1週間前は、もう駄目かもと今までで1番深く考え凹みましたが、今はまだ頑張る気でいます。皆さんに励まされ助けられました。今夜も辛くて眠れないでしょうが、とにかく体調を崩さないように気をつけて… 応援していますよ❗❗❗❗❗

No.302 11/06/26 21:48
専業主婦302 

はじめまして。主さん凄い方なんですね。私なら浮気されたら絶対別れます。他の女の身体を抱いてるなんて考えただけでも発狂しそうです。そんなに素敵な旦那さんなんですか?幸せですか?

• << 310 🍀302さんこんばんは。はじめまして。 私も浮気されたら絶対別れるって思っていました。私以外の人と体の関係があるだなんて、浮気がわかった当初は本当に気が狂いましたよ。今でも安定剤や睡眠薬に頼った生活しています。そんなに素敵な旦那か…? 幸せか…?? と聞かれたら・・・今は1人の女性に狂ってしまっていて 私の愛した旦那ではないですから もちろん幸せなんて無いです。私は結婚してから、家族の幸せが生きがいみたいな感じでしたから、今も追いすがっているんだと思います。私が言うのも変ですが、あんなにいい旦那は何処を探してもいないはずです… だから離婚する気はまだありません。あんなにいい旦那だったんだから、目を覚まして帰ってくるはずだと信じて待つしかできないのです…。正直ひっぱたいてやりたいですけど、今は我慢だと思っています。302さんも1度裏切られた悲しみを心に抱えて辛いでしょうね… 離婚はいつだってできますよ。限界の限界の限界までは頑張ってみませんか?

No.303 11/06/26 21:51
離婚検討中232 

>> 300 🍀232さんハプニングって… 大丈夫ですか⁉ 私も今の自分の行動を後悔するかしないかは、正直わかっていませんよ。昔のような旦那が戻ってきたら… みどりさん

ありがとう。
ハプニングは大丈夫です。
ただ抑えきれなくなっていっぱい泣いてしまった事かな・・・
皆、優しいから・・・

30さん、大丈夫ですか?
私は何度も自分からもう限界、離婚しましょう・・・って
メールしました。
最初は夫も衝撃を受けてましたが、結局は喜んでましたよ・・・
弁護士の先生にも言われました。
生活費を止められるとかしてないのなら
このまま分かれるのはご主人の思う壺だから
離婚って結論をすぐに出すのは得策じゃないと・・・・

もう少し気持ちが落ちつくまで待ってみませんか?

No.304 11/06/26 22:23
専業主婦30 ( ♀ )

>> 303 みどりさん 232さん ありがとう。子供がやっと寝ました。

ほんとに悔しくて悔しくてたまりません。前の方が言われるように、他の女を抱いていると思うと 狂います。幸せもかんじません。 『私だったら別れる』私もそう思ってたよ。されるまでは…経験したひとしかわからないこの気持ち。

冷たい態度も辛かったけど、彼女と繋がってるのに 普通通りの態度に戻った旦那は開き直りなのかな。私には理解不能です。

賭けに感じますかね、やっぱり…メールは頑張って抑えます。ありがとう😢

232さん、旦那さんと離れて 少し感情が変化してきてみたいだね。許せないけど 好きなんじゃない⁉

私もグラグラだよ~
活火山状態ですが、旦那にいいたいことをここに 書いたおかげで メールを抑えられました。
みどりさんも 232さんも苦しいのに 助けてくれてありがとう✨

• << 308 30さん、メール送るのやめたんですね。 今は絶対感情的になってるからそれが一番だと思います。 距離をあけて気持ちに変化・・・なのかな・・・ でもメールも電話も止めたのは今回が初めてなんです。 なんだかんだ言って 結構メールも電話もしてたから・・・ 本当に居なくなると過程して 練習のつもりで連絡せずに過ごしてるつもりが 頭の中にはまだ夫が消えなくて バカみたいですよね あんなにひどい事されたのに いつまでも引きずってしまって
  • << 311 🍀会いたくてやっと会えたのに、幸せを感じられないなんて辛いですよね。旦那の開き直ったかの様な態度は、私にも理解できませんでしたが、うちは仮面夫婦を望んでいてるような気がしてきました。『相手の女性>子供>私』と、ランクが出来ていて旦那の行動は、すべて1番愛している相手の女性次第な気がしています。まだまだ浮き沈みが激しい中の戦いです。落ち着いて考えて頑張っていきましょう!

No.305 11/06/26 22:34
専業主婦302 

>> 304 失礼な事をきいてすみませんでした。そうなんですね。私は入籍した日に嘘を疲れて主人が女と会っていた過去があります。身体の関係はないと言っていましたが、それだけで離婚を考え鬱になったり大変でした。未だに考えると涙がでます。何を言いたいか解らなくなってきましたが、男はいいな。

No.306 11/06/26 23:07

>> 305 主さんでなく、すみません。

離婚を考えたことがあるんですね… 私こそ、経験者しかわからない みたいな事を言ってすみませんでした。

先ほど書いたように、考えただけで 狂いますよ。私も安定剤のんでます。普通「離婚」ですよね。

今は 旦那さんとの関係はどうですか?幸せですか?

私は幸せ探しの途中です。どうなるかはわかりませんが、人生長いから後悔だけはしたくと思ってます。

No.307 11/06/26 23:27
専業主婦302 

>> 306 そうなんですか。大変だったんですね。
私も子供がいるのですが、そのおかげで繋がっているのかなと感じる時もあったり、今は何もなさそうなので忘れてしまえば幸せだと感じたり…胸をはって幸せだとは言えません。。

一度信用できなくなると苦しいですよね。

それにしても、すぐ離婚してしまおうと簡単に考えるのに、家族として頑張っていこうと努力するのは凄いです。

幸せになって欲しいです。 私も努力しないと…ありがとうございました。

No.308 11/06/26 23:48
離婚検討中232 

>> 304 みどりさん 232さん ありがとう。子供がやっと寝ました。 ほんとに悔しくて悔しくてたまりません。前の方が言われるように、他の女を抱いて… 30さん、メール送るのやめたんですね。
今は絶対感情的になってるからそれが一番だと思います。

距離をあけて気持ちに変化・・・なのかな・・・
でもメールも電話も止めたのは今回が初めてなんです。
なんだかんだ言って
結構メールも電話もしてたから・・・

本当に居なくなると過程して
練習のつもりで連絡せずに過ごしてるつもりが
頭の中にはまだ夫が消えなくて

バカみたいですよね
あんなにひどい事されたのに
いつまでも引きずってしまって

• << 313 232さん、おはようございます。夕べはありがとう。 連絡をやめて どれくらいになりますか? 前は232さん離婚の意思が強かったですよね…今離婚したら 後悔しませんか? もう少し頑張ればよかったって… 決めるのは232さんだけど、迷うのは気持ちがあるから。 私も一生傷は消えないし 信じるなんて無理だろうと思う。 気持ちの方向性が見えてきたら もう一度 旦那さんと話したらどうかな。232さんの気持ちを、ね😉

No.309 11/06/27 00:26
匿名 ( ♀ 6HDol )

私は 仮面夫婦をしています。
会話や行動は以前に戻らないまでも
何だか普通っぽくなってきました。

セックスレスで
お互いまったくダメです。

でも仲良しの兄弟みたいです。

不倫に傷つき
ズルい男から抜け出そうと
必死に頑張ってる女性達のスレと
このスレを一緒に見てますが

女は何故こんなに
男に悩まされるのでしょうか ‥

ほんと 男って嫌いです。

最近ほんとに
男性が大嫌いになりました。

でも寂しくてたまらなくて
優しく誰かに抱き締めて貰いたくて
でも旦那には怨みがまだまだあって
旦那じゃダメで‥

でも男性不信で ‥

• << 312 309さんは 仮面夫婦の原因は何ですか? よければ教えてください。 うちも夫婦生活なんてありません。嘘でもいいから抱いてくれたら、「相手とは遊びなんだ」と思えるのに… やっぱり相手を愛しているんだと思います。ここまで自分でわかっておきながら、自分でも馬鹿だと思います。 旦那への憎しみは、多分離婚しても消えないと思います。

No.310 11/06/27 00:29

>> 302 はじめまして。主さん凄い方なんですね。私なら浮気されたら絶対別れます。他の女の身体を抱いてるなんて考えただけでも発狂しそうです。そんなに素敵… 🍀302さんこんばんは。はじめまして。
私も浮気されたら絶対別れるって思っていました。私以外の人と体の関係があるだなんて、浮気がわかった当初は本当に気が狂いましたよ。今でも安定剤や睡眠薬に頼った生活しています。そんなに素敵な旦那か…? 幸せか…?? と聞かれたら・・・今は1人の女性に狂ってしまっていて 私の愛した旦那ではないですから もちろん幸せなんて無いです。私は結婚してから、家族の幸せが生きがいみたいな感じでしたから、今も追いすがっているんだと思います。私が言うのも変ですが、あんなにいい旦那は何処を探してもいないはずです… だから離婚する気はまだありません。あんなにいい旦那だったんだから、目を覚まして帰ってくるはずだと信じて待つしかできないのです…。正直ひっぱたいてやりたいですけど、今は我慢だと思っています。302さんも1度裏切られた悲しみを心に抱えて辛いでしょうね… 離婚はいつだってできますよ。限界の限界の限界までは頑張ってみませんか?

No.311 11/06/27 00:43

>> 304 みどりさん 232さん ありがとう。子供がやっと寝ました。 ほんとに悔しくて悔しくてたまりません。前の方が言われるように、他の女を抱いて… 🍀会いたくてやっと会えたのに、幸せを感じられないなんて辛いですよね。旦那の開き直ったかの様な態度は、私にも理解できませんでしたが、うちは仮面夫婦を望んでいてるような気がしてきました。『相手の女性>子供>私』と、ランクが出来ていて旦那の行動は、すべて1番愛している相手の女性次第な気がしています。まだまだ浮き沈みが激しい中の戦いです。落ち着いて考えて頑張っていきましょう!

• << 314 ミドリさんおはようございます。 ミドリさんの旦那さんへの愛情は 顔の知らない私でも伝わるよ。そこがあるから頑張れるんだね。 ミドリさん⤵⤵の時はどうしてる? 私はスタバで☕しながら泣くの。 友達とランチしても 結局旦那や家庭の話で 余計に落ち込む。 脳ミソに旦那を忘れるスイッチあればいいな~💨

No.312 11/06/27 08:00

>> 309 私は 仮面夫婦をしています。 会話や行動は以前に戻らないまでも 何だか普通っぽくなってきました。 セックスレスで お互いまったくダメです… 309さんは 仮面夫婦の原因は何ですか? よければ教えてください。

うちも夫婦生活なんてありません。嘘でもいいから抱いてくれたら、「相手とは遊びなんだ」と思えるのに… やっぱり相手を愛しているんだと思います。ここまで自分でわかっておきながら、自分でも馬鹿だと思います。

旦那への憎しみは、多分離婚しても消えないと思います。

• << 316 30さんおはようございます✨ 冷えた夫婦関係なのは 繰り返される浮気です。 信用が崩れたら あまり依存しなくなりました。 でもこのくらいで丁度いいかも🎵です。 将来は旦那なんか置いて 好きな事します 🎵

No.313 11/06/27 08:19

>> 308 30さん、メール送るのやめたんですね。 今は絶対感情的になってるからそれが一番だと思います。 距離をあけて気持ちに変化・・・なのかな・・・… 232さん、おはようございます。夕べはありがとう。

連絡をやめて どれくらいになりますか?
前は232さん離婚の意思が強かったですよね…今離婚したら 後悔しませんか? もう少し頑張ればよかったって… 決めるのは232さんだけど、迷うのは気持ちがあるから。
私も一生傷は消えないし 信じるなんて無理だろうと思う。

気持ちの方向性が見えてきたら もう一度 旦那さんと話したらどうかな。232さんの気持ちを、ね😉

• << 321 こんばんわ~ 30さん、連絡をやめて1週間です。 気持ちは揺れ動きますが、今連絡しても きっとうるさい私しか見えない気がして 何処かで昔の夫に戻ってくれるかもって 期待をして待ってしまってる自分にふと気付いたりします・・・ でも、そんな期待をして また傷付くのも怖くて 離れる準備もしてたり・・・・ 本当に何で私たちがこんな思いをしなきゃいけないんでしょうね・・・ 悪夢としか思えない😢

No.314 11/06/27 08:52

>> 311 🍀会いたくてやっと会えたのに、幸せを感じられないなんて辛いですよね。旦那の開き直ったかの様な態度は、私にも理解できませんでしたが、うちは仮面… ミドリさんおはようございます。

ミドリさんの旦那さんへの愛情は 顔の知らない私でも伝わるよ。そこがあるから頑張れるんだね。

ミドリさん⤵⤵の時はどうしてる? 私はスタバで☕しながら泣くの。
友達とランチしても 結局旦那や家庭の話で 余計に落ち込む。

脳ミソに旦那を忘れるスイッチあればいいな~💨

• << 317 🍀おはようございます。脳味噌に忘れるスイッチほしいですね! 私は大好きなアイスやチョコを食べて、気分良くなったところで寝ます😁 起きていると頭の中が疲れちゃって…

No.315 11/06/27 09:32

>> 228 🍀匿名さんも長期戦 頑張ったんですね!私なんて、まだまだだな~と思いました。本当に辛かったと思います。尊敬します!! でも、旦那さん帰ってき… 主さんおはようございます🌱
⬆のレスは224の匿名です。

仮面夫婦から以前の様な夫婦にはなかなか戻りにくいです。
不倫を忘れたふりをして過ごす
そういう努力をしてきました。
それからなるべく頭から旦那を排除してきました。
自己防衛です。

その結果今の笑顔のある生活に
なんとか為りました。

・・・旦那の方は
許して貰えた と勘違いしています 💦
でも私はそれが一番許せません。

図々しい

私が強くなって(表面は女磨き✨して)中身を肥やして自律しはじめた頃、旦那が戻ってきました。

男と女の恋愛は冷めるし
長く上手くはいきませんから💦

今旦那は、子供の笑顔のある
この家庭に安らぎを感じている様です。
それも100%ではありませんけどね

100%に戻れない事に
多いに悔やんで貰いたいです 😉

No.316 11/06/27 09:36

>> 312 309さんは 仮面夫婦の原因は何ですか? よければ教えてください。 うちも夫婦生活なんてありません。嘘でもいいから抱いてくれたら、「相手… 30さんおはようございます✨

冷えた夫婦関係なのは
繰り返される浮気です。

信用が崩れたら
あまり依存しなくなりました。
でもこのくらいで丁度いいかも🎵です。

将来は旦那なんか置いて
好きな事します 🎵

No.317 11/06/27 09:46

>> 314 ミドリさんおはようございます。 ミドリさんの旦那さんへの愛情は 顔の知らない私でも伝わるよ。そこがあるから頑張れるんだね。 ミドリさん… 🍀おはようございます。脳味噌に忘れるスイッチほしいですね! 私は大好きなアイスやチョコを食べて、気分良くなったところで寝ます😁 起きていると頭の中が疲れちゃって…

No.318 11/06/27 10:10

🏠なんだか濃いい仮面夫婦の話になっていますね。私もこの先どうなるかわからず、ただただ毎日を子供たちと平和に暮らしています。子供には大好きなパパでいてほしくて仮面夫婦のようになっていますが、浮き沈みが激しいので本当にいつまで耐えられるかわかりません…。今は何をしても裏目に出るだけなので、お給料配達人として考えようと努力しています。旦那が帰ってきて私を抱いてくれたら そこからまた楽しい家庭を築いていきたいです。そんな簡単に割り切れないような話が出ていましたが、今頑張って耐えているのだから きっと旦那が帰ってきたら嬉しいと思うんです… こんな私はまだまだ"穴が青い💦"って奴なのでしょうか…? うまく復縁できないなら 今こんなに悩んでいるのがバカらしいですよ… 悲しすぎますよ…😢

もう旦那たちは開き直っちゃって気楽なもんなんでしょうね。うちの旦那は思いっきり独身生活満喫中です。誰でもいいから抱きしめて欲しいって思っちゃうのは私だけですか? 欲求不満なのかな…(笑😁)

No.319 11/06/27 10:26

>> 318 誰でもいいから抱き締めて欲しい
その気持ち分かります痛いほど💦

(主さん自身が浮気への入口に
足を踏み入れない様に気をつけてください💦)

優しく頭を撫でて貰いたいですよね

男って 勝手ですね

• << 322 🍀私自信の浮気の心配は全くないですよ。こんなハリのない身体なんて 恥ずかしくて誰にも見せられませんよ…(笑😁) もう旦那ならバレているので 抱いてもらえるなら旦那しかいないのに 旦那は抱いてくれません…😢 あ~もし旦那が抱いてくれたとしても 相手の女性と比べられて嫌ですね⤵ 相手の女性にはハリやツヤがあるだろうし…。全てに負けているんだなぁ…私・・・

No.320 11/06/27 21:06
婚活中117 ( ♀ )

単身赴任先での不倫と毎日一緒に暮らしていての不倫とはやはり、違いますよね。

• << 323 🍀そうですね… 違いは沢山あると思います。私は単身赴任の浮気しかされていないので詳しくはわかりませんが、一緒に暮らしていての浮気は 何かしら家庭に不満があることが多いと聞いたことがあります。単身赴任の浮気は殆どが寂しさからのようです。ま、どっちにしろ浮気は嫌です!

No.321 11/06/27 21:12
離婚検討中232 

>> 313 232さん、おはようございます。夕べはありがとう。 連絡をやめて どれくらいになりますか? 前は232さん離婚の意思が強かったですよね… こんばんわ~

30さん、連絡をやめて1週間です。
気持ちは揺れ動きますが、今連絡しても
きっとうるさい私しか見えない気がして
何処かで昔の夫に戻ってくれるかもって
期待をして待ってしまってる自分にふと気付いたりします・・・

でも、そんな期待をして
また傷付くのも怖くて
離れる準備もしてたり・・・・

本当に何で私たちがこんな思いをしなきゃいけないんでしょうね・・・

悪夢としか思えない😢

• << 325 🍀232さんこんばんは。1週間も辛かったでしょうね…😢 旦那さん色々と考えているんじゃないですか⁉ 232さんからの連絡をまっているんじゃないですか⁉ 離婚の覚悟をしていても やっぱり淡い期待をしてしまうところが吹っ切れてないんでしょうね。うちも最近 旦那からのメールが減ってきていて、このままメールがこなくなってしまうような気がしています。だから私から先にメールするのをやめちゃおっかなって 思うようにもなりました。でも、私は旦那からのメールがないと生きていけないので我慢して 私からは普通にメールしています。私がメールするのをやめたら旦那が喜ぶような気がして悔しくてやめられません。本当にメールこなくなってしまったら この先どうやって頑張っていけばよいのか 凄く不安になります⤵⤵⤵ たかがメールかもしれませんが 考えれば考えるほど辛いですよね…
  • << 326 こんばんは🌙 232さん 旦那さんに『暑くなったけど、体調大丈夫?』と 心配✉してみてはどうですか? 一言だけでも 嫌がるかなぁ… ほんと なんでこっちが こんな思いするんだろ😭 みどりさん、やっぱり昼間一人カフェ☕行ったよ。かなり頻度だから 生活費たりないかも⤵ うちは 生活費定額制だから。財布は旦那が握っているので、旦那は使い放題ですよ😩

No.322 11/06/27 21:44

>> 319 誰でもいいから抱き締めて欲しい その気持ち分かります痛いほど💦 (主さん自身が浮気への入口に 足を踏み入れない様に気をつけてください💦)… 🍀私自信の浮気の心配は全くないですよ。こんなハリのない身体なんて 恥ずかしくて誰にも見せられませんよ…(笑😁) もう旦那ならバレているので 抱いてもらえるなら旦那しかいないのに 旦那は抱いてくれません…😢 あ~もし旦那が抱いてくれたとしても 相手の女性と比べられて嫌ですね⤵ 相手の女性にはハリやツヤがあるだろうし…。全てに負けているんだなぁ…私・・・

No.323 11/06/27 21:50

>> 320 単身赴任先での不倫と毎日一緒に暮らしていての不倫とはやはり、違いますよね。 🍀そうですね… 違いは沢山あると思います。私は単身赴任の浮気しかされていないので詳しくはわかりませんが、一緒に暮らしていての浮気は 何かしら家庭に不満があることが多いと聞いたことがあります。単身赴任の浮気は殆どが寂しさからのようです。ま、どっちにしろ浮気は嫌です!

• << 332 私の友人達も旦那の単身赴任中に不倫され離婚した子が5人います。 やはり、目に見えないことが多くどうしようもない状態になってしまって。 私は単身赴任じゃない離婚組です。 気持ちのなくなった旦那に少し焦り、追いかけましたが、全て拒否されメールも嫌がらせにしか思われなくなった時に何か馬鹿馬鹿しくなりました。 一緒に生活していても少しずつズレていってしまい、修復出来ない溝が出来ていってしまったんです。 子供達が小さな頃は一生懸命守らなきゃみたいな気持ち優先だったけど中・高校生になるとそれだけでなくなります。 親を見抜いてますから、誤魔化しはききません。 離婚してからも比較的仲の良い親子をしてますので、私達の離婚は正確だったと思います。 主さんも今は無理なことかもしれませんが、旦那さんや家庭に固執せず自分の人生も見つめて欲しいです。 子供も自立していく、夫婦は元々他人です。 愛などという目に見えない不確かなものだけにすがって生きるのは自分を無にしてしまいます。 歳をとった時に何もないのは虚しいですよ。

No.324 11/06/27 21:58
まお ( ♀ qpOXk )

ミドリさん、はじめまして😄

とても健気で素敵な奥さん&母親だと思いました。

人様の旦那さんに
こんなことを言ったら失礼かも知れないのですが。
ご主人、なにを血迷っちゃったんだろうと思いました💦💦💦

ウチの両親は離婚しています。
父親に好きな女性が出来て、父親から離婚を申し出ました。
母親は、反対でした。
ミドリさんのように待ち続けました。
でも結果的に離婚に至りました。
何が言いたいのかというと
待ってるだけではダメかも知れないということなんです。

じゃあ、どうすれば良いかを私なりに考えたのですが
でも、スパッと的確なアドバイスが出来ないことが、もどかしいです😢

旦那さんの不倫相手の女性。
悪びれもせず、かなり積極的でタチが悪いんじゃないかという印象を受けました😒

第三者の義理のご両親から感情的にではなく
諭すように旦那さんに話して貰えるなら、
それが良いきっかけとなるんじゃないかとも思いました。

• << 327 🍀まおさんはじめまして。お返事ありがとうございます。 とてもとてもそんな良い人ではないですよ。旦那の支えがないと生きられない弱虫です。 旦那は家族も好きだけど、それ以上に近い女性にフラッと行ってしまったのでしょう。真面目な人なので血迷って 本気になっちゃったのでしょう… バカな奴ですよ💢 まおさんは私の子どもの立場なんですね! 父親に好きな女性が出来て、母親に離婚を迫ったが母親は信じて待ち続けた… まおさんも辛い思いされましたね💧 自分の親がおかしいのって見ていて辛いですよね。私も子供たちにバレるようなら ちゃんと子供たちに話して結論を出すつもりでいます。今はまだ小さくて感づいていないので、子供たちの前では普段通りにしています。子供たちの綺麗な心を汚すのは本当に嫌です!確かに待っているだけではダメだと思います。相手の女性も必死の様ですし、旦那も調子に乗ってきてしまい収集がつかなくなるのはわかっているつもりです。相手の女性と1度話したいと旦那には伝えたのですが、旦那は女性をかばっていて駄目なんです。義理の両親は話しに行くと言ってくれているのですが、とりあえず毎月帰ってきてくれているうちは 待ってもらっています。私の今の判断が良いか悪いかはわかりませんが、最終的には、ただ信じて待つだけでは済まされない事だと思っています。辛い思いをまた思い出させてしまってごめんなさいね⤵ でもまおさんのアドバイスは無駄にしないように頑張りますね❗❗❗

No.325 11/06/27 22:22

>> 321 こんばんわ~ 30さん、連絡をやめて1週間です。 気持ちは揺れ動きますが、今連絡しても きっとうるさい私しか見えない気がして 何処かで昔の… 🍀232さんこんばんは。1週間も辛かったでしょうね…😢 旦那さん色々と考えているんじゃないですか⁉ 232さんからの連絡をまっているんじゃないですか⁉ 離婚の覚悟をしていても やっぱり淡い期待をしてしまうところが吹っ切れてないんでしょうね。うちも最近 旦那からのメールが減ってきていて、このままメールがこなくなってしまうような気がしています。だから私から先にメールするのをやめちゃおっかなって 思うようにもなりました。でも、私は旦那からのメールがないと生きていけないので我慢して 私からは普通にメールしています。私がメールするのをやめたら旦那が喜ぶような気がして悔しくてやめられません。本当にメールこなくなってしまったら この先どうやって頑張っていけばよいのか 凄く不安になります⤵⤵⤵ たかがメールかもしれませんが 考えれば考えるほど辛いですよね…

No.326 11/06/27 22:56

>> 321 こんばんわ~ 30さん、連絡をやめて1週間です。 気持ちは揺れ動きますが、今連絡しても きっとうるさい私しか見えない気がして 何処かで昔の… こんばんは🌙

232さん 旦那さんに『暑くなったけど、体調大丈夫?』と 心配✉してみてはどうですか? 一言だけでも 嫌がるかなぁ…

ほんと なんでこっちが こんな思いするんだろ😭

みどりさん、やっぱり昼間一人カフェ☕行ったよ。かなり頻度だから 生活費たりないかも⤵

うちは 生活費定額制だから。財布は旦那が握っているので、旦那は使い放題ですよ😩

• << 328 🍀232さん 私も30さんと同じ意見ですが、何気ない一言メールしてみてはどうですか⁉ 怖いかもしれないけど、返事来ない覚悟でいたらいいじゃないですか~。やっぱり232さんには、まだもう一踏ん張りして欲しいです… 私の個人的意見で申し訳ないのですが、今諦めたらもったいない気がします。頑張ってみて下さい! 🍀30さん 一人カフェ行ってきたんですね❗ 少しは気分転換になりましたか⁉ 私はドライブが好きなので近い内に パワースポット巡りでもしようかと考えています。ちなみに今日は2時間も昼寝しちゃいました😁 眠っている時間はあっと言う間ですよっ❗

No.327 11/06/27 23:13

>> 324 ミドリさん、はじめまして😄 とても健気で素敵な奥さん&母親だと思いました。 人様の旦那さんに こんなことを言ったら失礼かも知れないのです… 🍀まおさんはじめまして。お返事ありがとうございます。
とてもとてもそんな良い人ではないですよ。旦那の支えがないと生きられない弱虫です。
旦那は家族も好きだけど、それ以上に近い女性にフラッと行ってしまったのでしょう。真面目な人なので血迷って 本気になっちゃったのでしょう… バカな奴ですよ💢
まおさんは私の子どもの立場なんですね! 父親に好きな女性が出来て、母親に離婚を迫ったが母親は信じて待ち続けた… まおさんも辛い思いされましたね💧 自分の親がおかしいのって見ていて辛いですよね。私も子供たちにバレるようなら ちゃんと子供たちに話して結論を出すつもりでいます。今はまだ小さくて感づいていないので、子供たちの前では普段通りにしています。子供たちの綺麗な心を汚すのは本当に嫌です!確かに待っているだけではダメだと思います。相手の女性も必死の様ですし、旦那も調子に乗ってきてしまい収集がつかなくなるのはわかっているつもりです。相手の女性と1度話したいと旦那には伝えたのですが、旦那は女性をかばっていて駄目なんです。義理の両親は話しに行くと言ってくれているのですが、とりあえず毎月帰ってきてくれているうちは 待ってもらっています。私の今の判断が良いか悪いかはわかりませんが、最終的には、ただ信じて待つだけでは済まされない事だと思っています。辛い思いをまた思い出させてしまってごめんなさいね⤵ でもまおさんのアドバイスは無駄にしないように頑張りますね❗❗❗

• << 331 ミドリさん、本当に応援してます👍 うん、なんか判ります。 ウチの父親、不倫相手のことに触れると、だんまりでした。 かばってるのかな??って思いました💡 最後の方の父親は、暴言吐いて怒鳴り散らして。 手におえませんでした💡 責めれば責めるほど、父親と不倫女性との絆が深まるというか、二人の世界に入るみたいで理解が出来ませんでした。 母親は、よく悲しい鼻歌を唄っていて寂しそうだったのを覚えています。 でも 母親は、ひた向きでした。 ミドリさんが行動を起こすにも時期とかタイミングがありますよね👍 だから、急かすつもりは全然ナイです。 ただ、余計なお世話かも知れないのですが。。。 手遅れにならないで欲しいと思いました。

No.328 11/06/27 23:28

>> 326 こんばんは🌙 232さん 旦那さんに『暑くなったけど、体調大丈夫?』と 心配✉してみてはどうですか? 一言だけでも 嫌がるかなぁ… … 🍀232さん
私も30さんと同じ意見ですが、何気ない一言メールしてみてはどうですか⁉ 怖いかもしれないけど、返事来ない覚悟でいたらいいじゃないですか~。やっぱり232さんには、まだもう一踏ん張りして欲しいです… 私の個人的意見で申し訳ないのですが、今諦めたらもったいない気がします。頑張ってみて下さい!

🍀30さん
一人カフェ行ってきたんですね❗ 少しは気分転換になりましたか⁉ 私はドライブが好きなので近い内に パワースポット巡りでもしようかと考えています。ちなみに今日は2時間も昼寝しちゃいました😁 眠っている時間はあっと言う間ですよっ❗

No.329 11/06/27 23:38
離婚検討中232 

>> 328 みどりさん、30さん

ありがとうございます😃
でもここまで来たら向こうから連絡がくるまで待ってみます!
今までずっと押してきたし
離婚したいっていう夫に
私は離婚しませんから!って言い続けてきたのもあるから
ここらでちょっと引いてみます。
もちろん待つって気持ちじゃなく、あまり夫に固執しないで
もう少し色んな事に目を向けながら。

夫にメールしそうになったら
友達にメールしたりして気を紛らせてます。
平日は仕事してるのでそんなに気にならなくなりました😁
問題は週末だけで・・・・

No.330 11/06/28 00:06

>> 329 🍀232さん強いですね❗ まさに私の目指している強妻ですよ。何でも決めるのは自分自身です。頑張ってください。

ちなみにうちの旦那も、3日前からオヤスミメールがこなくなりました。今も待っていますが、もうこなそうです…😢 私は旦那が起きているものだと思っているふりをして "今日も暑くて疲れちゃったね。先に寝ちゃってゴメンネ。おやすみなさい…☆"みたいな感じのメールをしてから寝ます。まだオハヨウメールと タダイマメールがきているのですが、だんだんと無くなってしまうのでしょうね💧💧💧 でも私は負けません。辛いですけど 今は今までどおりを貫きます❗ 私 間違っていますか⁉ 何だかヤケになっているような気もするのですが、おかしかったらズバリ言ってください🔨 宜しくです❗❗❗

• << 333 みどりさん 私は強くなんてないですよ💧 ただ回りに私には味方が沢山いただけで☺ 両親や友達が… 誰もがこれ以上私が苦しむのを見たくないからと離婚を進めてるから前向きなだけです☺ みどりさんの旦那さんは子煩悩ですか❓ 子供を本当に大切に思ってくれてるなら 一度みどりさんが引いてみるのもありかもです☺ 私もちょっと真剣にこれからの事を考えてみます! みたいな宣言して 距離を空けてみては❓ 勇気は要りますが みどりさんの旦那さんはみどりさんから居なくなるなんて考えてもない気がするから… まして子供はやっぱり捨てる勇気はなかなかないと思いますよ☺

No.331 11/06/28 00:58

>> 327 🍀まおさんはじめまして。お返事ありがとうございます。 とてもとてもそんな良い人ではないですよ。旦那の支えがないと生きられない弱虫です。 旦那… ミドリさん、本当に応援してます👍
うん、なんか判ります。

ウチの父親、不倫相手のことに触れると、だんまりでした。
かばってるのかな??って思いました💡
最後の方の父親は、暴言吐いて怒鳴り散らして。
手におえませんでした💡
責めれば責めるほど、父親と不倫女性との絆が深まるというか、二人の世界に入るみたいで理解が出来ませんでした。
母親は、よく悲しい鼻歌を唄っていて寂しそうだったのを覚えています。
でも
母親は、ひた向きでした。
ミドリさんが行動を起こすにも時期とかタイミングがありますよね👍
だから、急かすつもりは全然ナイです。
ただ、余計なお世話かも知れないのですが。。。
手遅れにならないで欲しいと思いました。

• << 334 🍀ありがとうございます。 お父さん、うちの旦那と似てますね…。浮気するとみんな同じ感じになってしまうんでしょうかね? 相手の女性のことに触れると本当にかばってるかの様です。うちもしばらくしたら怒鳴り始めるのかなぁ… 嫌だなぁ…😥 お母さんも辛かったでしょうね…💧💧💧 手遅れにならない そのタイミングが難しそうですが、頑張ってみます。

No.332 11/06/28 09:16

>> 323 🍀そうですね… 違いは沢山あると思います。私は単身赴任の浮気しかされていないので詳しくはわかりませんが、一緒に暮らしていての浮気は 何かしら… 私の友人達も旦那の単身赴任中に不倫され離婚した子が5人います。

やはり、目に見えないことが多くどうしようもない状態になってしまって。

私は単身赴任じゃない離婚組です。

気持ちのなくなった旦那に少し焦り、追いかけましたが、全て拒否されメールも嫌がらせにしか思われなくなった時に何か馬鹿馬鹿しくなりました。

一緒に生活していても少しずつズレていってしまい、修復出来ない溝が出来ていってしまったんです。

子供達が小さな頃は一生懸命守らなきゃみたいな気持ち優先だったけど中・高校生になるとそれだけでなくなります。

親を見抜いてますから、誤魔化しはききません。
離婚してからも比較的仲の良い親子をしてますので、私達の離婚は正確だったと思います。

主さんも今は無理なことかもしれませんが、旦那さんや家庭に固執せず自分の人生も見つめて欲しいです。

子供も自立していく、夫婦は元々他人です。

愛などという目に見えない不確かなものだけにすがって生きるのは自分を無にしてしまいます。

歳をとった時に何もないのは虚しいですよ。

• << 335 🍀やはり単身赴任は目に見えないことが多すぎて、どうにもならないんでしょうかね? 何のための単身赴任なんでしょうね… 本当に悲しいです😢 うちはまだ全て嫌われている感じではないのですが、全て拒否され嫌がらせにしか思われなくなった時には離婚しかないと思います。そこで頑張って耐え抜いたとしても、完全に修復は出来ないと思うからです。今はまだ子供達が小さいので 一生懸命守らなきゃみたいな気持ちですけどね。子供たちがわかるようになっても 今のような生活が続いているようなら、情けない話ですが子供たちと相談して白黒つけます…⤵ 私は離婚したら、もう二度と会いたくないので、117さんのような離婚後の生活はできません。私の生きがいは家族なので、今はとにかく出来る限りのことはしたいです。ありがとうございました。

No.333 11/06/28 12:50
離婚検討中232 

>> 330 🍀232さん強いですね❗ まさに私の目指している強妻ですよ。何でも決めるのは自分自身です。頑張ってください。 ちなみにうちの旦那も、3日前… みどりさん

私は強くなんてないですよ💧
ただ回りに私には味方が沢山いただけで☺
両親や友達が…
誰もがこれ以上私が苦しむのを見たくないからと離婚を進めてるから前向きなだけです☺

みどりさんの旦那さんは子煩悩ですか❓
子供を本当に大切に思ってくれてるなら
一度みどりさんが引いてみるのもありかもです☺
私もちょっと真剣にこれからの事を考えてみます!
みたいな宣言して
距離を空けてみては❓

勇気は要りますが
みどりさんの旦那さんはみどりさんから居なくなるなんて考えてもない気がするから…
まして子供はやっぱり捨てる勇気はなかなかないと思いますよ☺

• << 336 🍀良い味方が沢山いるようで羨ましいです☺ 私のまわりは離婚反対派で、子供のためにも今は耐えるのみだと言っています。 うちの旦那は超子煩悩ですよ⤴ 超子煩悩パパなら、子供を捨てることは出来ないのでしょうか? 一度引いてみても大丈夫ですかねぇ…??? そのまま連絡すらない夫婦になってしまうのが怖くて出来ません…💦 でも、前々から距離を置くことは少し頭にあったので考えてみます。 今朝は来月の生活費を振り込んで欲しいとTELがあり まだあるでしょ~って話したら 少し強気な怒り口調で嫌な感じでした。何も関わらない方が心が落ち着いていられていいかもしれませんね。離婚は絶対にしないつもりだけど、ちょっとつけ離してみよっかな… それでも毎月子供に会いに来てくれますかね? 私の判断で子供たちが悲しい目に遭わないかも心配なんです…

No.334 11/06/28 12:51

>> 331 ミドリさん、本当に応援してます👍 うん、なんか判ります。 ウチの父親、不倫相手のことに触れると、だんまりでした。 かばってるのかな??って… 🍀ありがとうございます。
お父さん、うちの旦那と似てますね…。浮気するとみんな同じ感じになってしまうんでしょうかね? 相手の女性のことに触れると本当にかばってるかの様です。うちもしばらくしたら怒鳴り始めるのかなぁ… 嫌だなぁ…😥
お母さんも辛かったでしょうね…💧💧💧

手遅れにならない そのタイミングが難しそうですが、頑張ってみます。

• << 342 ミドリさん、こんばんは😄 ウチの父親は 不倫女性のことが、とにかく可愛いいみたいです😒 不倫相手とラブラブで話している電話を聞いてしまったから、わかりました😣 手遅れにならないタイミングって難しいですよね😖 父親と不倫相手とは付き合いが長かったみたいなんです🚻 ミドリさん夫婦は、まだ半年ということで月日が浅いので旦那さんが目を覚ますチャンスがあるんじゃないかと思いました。 父親の最後の方は、 不倫相手の女性から何を言われ続けられてるのか、わかりませんが 「どうして離婚してくれないんだ⁉」 と、おかしな質問をしてました😒 離婚したい理由があるのは父親だけで😒 母親には離婚したい理由がないから、しないだけなのに😒

No.335 11/06/28 13:22

>> 332 私の友人達も旦那の単身赴任中に不倫され離婚した子が5人います。 やはり、目に見えないことが多くどうしようもない状態になってしまって。 私… 🍀やはり単身赴任は目に見えないことが多すぎて、どうにもならないんでしょうかね? 何のための単身赴任なんでしょうね… 本当に悲しいです😢
うちはまだ全て嫌われている感じではないのですが、全て拒否され嫌がらせにしか思われなくなった時には離婚しかないと思います。そこで頑張って耐え抜いたとしても、完全に修復は出来ないと思うからです。今はまだ子供達が小さいので 一生懸命守らなきゃみたいな気持ちですけどね。子供たちがわかるようになっても 今のような生活が続いているようなら、情けない話ですが子供たちと相談して白黒つけます…⤵
私は離婚したら、もう二度と会いたくないので、117さんのような離婚後の生活はできません。私の生きがいは家族なので、今はとにかく出来る限りのことはしたいです。ありがとうございました。

No.336 11/06/28 13:43

>> 333 みどりさん 私は強くなんてないですよ💧 ただ回りに私には味方が沢山いただけで☺ 両親や友達が… 誰もがこれ以上私が苦しむのを見たくないから… 🍀良い味方が沢山いるようで羨ましいです☺ 私のまわりは離婚反対派で、子供のためにも今は耐えるのみだと言っています。
うちの旦那は超子煩悩ですよ⤴ 超子煩悩パパなら、子供を捨てることは出来ないのでしょうか? 一度引いてみても大丈夫ですかねぇ…??? そのまま連絡すらない夫婦になってしまうのが怖くて出来ません…💦 でも、前々から距離を置くことは少し頭にあったので考えてみます。
今朝は来月の生活費を振り込んで欲しいとTELがあり まだあるでしょ~って話したら 少し強気な怒り口調で嫌な感じでした。何も関わらない方が心が落ち着いていられていいかもしれませんね。離婚は絶対にしないつもりだけど、ちょっとつけ離してみよっかな… それでも毎月子供に会いに来てくれますかね? 私の判断で子供たちが悲しい目に遭わないかも心配なんです…

• << 338 私も117さんに同感です。 やはり子供は血が繋がった親子ですから 寂しい話ですが夫婦よりは絆が強い気がします。 まして子供は常に親に無償の愛を注いでくれますからね😃 何も連絡しなかったら 子供の事が気になって逆に旦那さんから連絡してくるんじゃ ないのかな・・・?って思います!

No.337 11/06/28 14:00

子供達の為に責任は果たすんではないですか?

無責任な旦那さんではないと思います。

今は、私は元旦那に会う理由はないので会いませんよ。

子供達には父親ですから自由に行ききしています。
進学やら就職やら父親に相談したいこともあるでしょうしね。

離婚の理由はどうれあれ、子供は父親だけのものでも母親だけのものでもないです。

しかし、私達は彼らの親です。

縁は切れるものではありません。

みどりさんが今、必要以上のことを言ったりしたりしなくても、帰りたくなれば子供達には会いたいでしょうから帰ってきますよ。

No.338 11/06/28 14:15
離婚検討中232 

>> 336 🍀良い味方が沢山いるようで羨ましいです☺ 私のまわりは離婚反対派で、子供のためにも今は耐えるのみだと言っています。 うちの旦那は超子煩悩です… 私も117さんに同感です。

やはり子供は血が繋がった親子ですから
寂しい話ですが夫婦よりは絆が強い気がします。
まして子供は常に親に無償の愛を注いでくれますからね😃

何も連絡しなかったら
子供の事が気になって逆に旦那さんから連絡してくるんじゃ
ないのかな・・・?って思います!

No.339 11/06/28 16:08

🍀117さん232さんへ…
私も、旦那が子供たちに無責任なことはしないと思っています。でも今は子供たちよりも、相手の女性に気が向いているので、ちょっと自信がないです😢
何も連絡しなかったら、子供のことも忘れて思いっきりノビノビしちゃいませんかね? ついつい悪い方に考えてしまって 旦那から連絡してこなくなってしまったらどうしょう… 月1でも帰ってきてくれなくなってしまったらどうしょう…って、、、 本当に怖くて怖くて色々考えていても 行動にうつせず、結局はいつも旦那の言いなりです。タイミングを狙ってはいるものの そのタイミングもわからず、時間ばかりが過ぎていきます。こんなハッキリしない自分自身にイライラしています。沢山のアドバイスを貰っていながらも、結局は何も出来ず皆さんには本当に申し訳ないです。

No.340 11/06/28 16:30
離婚検討中232 

>> 339 気持ち分かりますよ~
私も浮気が分かった頃はそうでしたから
とにかく怖くていいなりでしたから・・・・
主人も嘘ばかりでしたしね😥

子供さんは携帯持ってないんですか?
上のお子さんは小5なんですよね?
子供からメールしたら結構効果ありますよ😃
もし持ってないなら
子供に貸して子供からさせてみたらいいと思いますよ😃

今度いつ帰ってくるの?とか

そしたら必ず月1では帰ってきてくれると思いますよ!

• << 343 🍀そうなんですよ。これ以上嫌われるのが怖くて とにかく今はいいなりです…。最近は旦那も調子にのってきて嘘ばっかりでムカついています💢 子供は携帯持っていないです。時々"TELできないんだからメールしなよ"って、言って メールしますが 旦那からは殆ど返事がこなくて つまらないみたいで続きません。子供に対しても素っ気なくなってきたようで…😥 でもそのメールの内容をTELではなしているみたいです。

No.341 11/06/28 16:53

旦那さん、ミドリさんや子供さん達のことを忘れることは絶対ないです。

きっと、忘れられない。

寧ろ 忘れたくても忘れられないっていうのが本音でしょう。
離れてるので彼女とは自由に会い恋愛はしているでしょうが、家族の重みは重々感じているし、わかっている旦那さんだと思います。

私の離婚した友人達は、会いにも行かず、旦那さんも年に二回程しか帰らずの給料を入れるだけの夫婦でしたよ。

単身赴任も長くなると、当たり前になり旦那さんが帰って来たら自分と子供達の生活のペースが乱れてめんどくさいって言ってたり。

多分、女はいると思うけど別にいいのよ。
って妻達でしたから、離婚は視野にいれてたと思います。

彼女達を見てると、離婚するなら若いうちがいいと思います。
仕事でも何でも、1から始めることの選択肢がまだまだありますからね。

家庭の幸せって。

子供が親の犠牲になってもいけないし、親も又子供の犠牲になってもいけないものです。

たった数人のコミュニティなんですが、本当に難しいですね。

• << 344 🍀旦那が家族を忘れられない理由って何ですか⁉ 本当に忘れたくても忘れられないのでしょうか⁉⁉ どんなところから想像できますか⁉⁉⁉ 家族の幸せって子供が親の犠牲になってもいけないし、親も子供の犠牲になってはいけない… 本当にそのとおりだと思います。でも今は本当に難しい事ですね😥 旦那がどこまで私たち家族を思ってくれているのか 本当に気になります。別れて欲しいと思っていると言うくらいなら、もう家族はいらないってことではないのでしょうか⁉ 本当に辛いです…

No.342 11/06/28 21:44

>> 334 🍀ありがとうございます。 お父さん、うちの旦那と似てますね…。浮気するとみんな同じ感じになってしまうんでしょうかね? 相手の女性のことに触れ… ミドリさん、こんばんは😄
ウチの父親は
不倫女性のことが、とにかく可愛いいみたいです😒
不倫相手とラブラブで話している電話を聞いてしまったから、わかりました😣

手遅れにならないタイミングって難しいですよね😖

父親と不倫相手とは付き合いが長かったみたいなんです🚻
ミドリさん夫婦は、まだ半年ということで月日が浅いので旦那さんが目を覚ますチャンスがあるんじゃないかと思いました。

父親の最後の方は、
不倫相手の女性から何を言われ続けられてるのか、わかりませんが
「どうして離婚してくれないんだ⁉」
と、おかしな質問をしてました😒
離婚したい理由があるのは父親だけで😒
母親には離婚したい理由がないから、しないだけなのに😒

• << 345 🍀まおさんこんばんは。嫌な電話を聞いてしまったんですね… ショックだったでしょうね…😢 私だったらグレちゃうかも… 手遅れにならないタイミングって 本当に難しいです…。初め2ヶ月頃に浮気とは攻めず 素っ気ない態度が嫌だったので 悩みがあるの?大丈夫?と、心配を装い家族をアピールました。でも3ヶ月後には私が耐えられず話し合いをし 簡単に浮気をカミンクアウトされ、ただひたすら謝られるばかり。その後はお花畑がつづいており何を言っても通じず、お花畑が少し枯れてきたらとチャンスを待っている状態です。最近はこれからチャンスがあるのかなぁ?と 心配になってきました⤵

No.343 11/06/28 22:14

>> 340 気持ち分かりますよ~ 私も浮気が分かった頃はそうでしたから とにかく怖くていいなりでしたから・・・・ 主人も嘘ばかりでしたしね😥 子供さん… 🍀そうなんですよ。これ以上嫌われるのが怖くて とにかく今はいいなりです…。最近は旦那も調子にのってきて嘘ばっかりでムカついています💢

子供は携帯持っていないです。時々"TELできないんだからメールしなよ"って、言って メールしますが 旦那からは殆ど返事がこなくて つまらないみたいで続きません。子供に対しても素っ気なくなってきたようで…😥 でもそのメールの内容をTELではなしているみたいです。

No.344 11/06/28 22:19

>> 341 旦那さん、ミドリさんや子供さん達のことを忘れることは絶対ないです。 きっと、忘れられない。 寧ろ 忘れたくても忘れられないっていうのが本… 🍀旦那が家族を忘れられない理由って何ですか⁉ 本当に忘れたくても忘れられないのでしょうか⁉⁉ どんなところから想像できますか⁉⁉⁉

家族の幸せって子供が親の犠牲になってもいけないし、親も子供の犠牲になってはいけない… 本当にそのとおりだと思います。でも今は本当に難しい事ですね😥 旦那がどこまで私たち家族を思ってくれているのか 本当に気になります。別れて欲しいと思っていると言うくらいなら、もう家族はいらないってことではないのでしょうか⁉ 本当に辛いです…

• << 347 ミドリさんのレスからしかわかりませんが、旦那さんはミドリさんや子供達をを嫌ってもいないし、忘れてもいませんよ。 ミドリさん、いい奥さんです。 自分の気持ちを抑えて旦那さんに負担かけないように気を使い家庭を守っているでしょう? ここに書いてない嫌なこと、ホントはしてます? しつこいメールや恨み辛みをぶつけたり。 男が一番嫌なことしてます? してないでしょう? どんなにあおられてもふつうでいる。 それが一番です。 今何かを起こすと余計に不利になります。 「私は、離婚はしたくない。でも、どうしても無理なら仕方ないよ。 夫婦は他人だし、パパが幸せになるなら私はいいよ。 でも、子供達だけは離婚してもきちんと二人で育てていきたい。それを約束してくれるならパパの離婚に応じるよ、それがパパの気持ちなら。受け入れるよ。だからきちんと決めて」 くらいの気持ちを一度ぶつけてみて。 「わかった、じゃあ離婚だね。 すぐ離婚してくれるんだね」ってすぐに離婚には絶対ならないから。 一度こんな感じのことを話してみて。 不自然な家族アピールや、私は妻なんだからみたいなメールはやめた方がいいです。

No.345 11/06/28 22:37

>> 342 ミドリさん、こんばんは😄 ウチの父親は 不倫女性のことが、とにかく可愛いいみたいです😒 不倫相手とラブラブで話している電話を聞いてしまっ… 🍀まおさんこんばんは。嫌な電話を聞いてしまったんですね… ショックだったでしょうね…😢 私だったらグレちゃうかも…

手遅れにならないタイミングって 本当に難しいです…。初め2ヶ月頃に浮気とは攻めず 素っ気ない態度が嫌だったので 悩みがあるの?大丈夫?と、心配を装い家族をアピールました。でも3ヶ月後には私が耐えられず話し合いをし 簡単に浮気をカミンクアウトされ、ただひたすら謝られるばかり。その後はお花畑がつづいており何を言っても通じず、お花畑が少し枯れてきたらとチャンスを待っている状態です。最近はこれからチャンスがあるのかなぁ?と 心配になってきました⤵

No.346 11/06/28 23:35

>> 345 はい😖
正直、ショック大でした😖てか、その電話を聞いて
気持ち悪かったです😒🎵
だからか、これ以上
不倫が原因での離婚する夫婦を増やしたくないんです。
どうにかグレませんでした笑))✨

ミドリさん😄
家族観をアピールしてください✨
目を覚ますチャンスはあるんじゃないかと思います。
ウチの父親。
離婚したのに月に一回。帰ってきます💠
一泊します😒🏠
気まずいのか、何かしら手土産をイッパイ持って👜
良かれと思うみたいで😒
でも、母親は
無理矢理離婚されたことが納得いかず、帰ってきて欲しくないと言います。
うん、当初は情緒不安定に陥ってしまいました。
「お父さんがイッパイ何かしら持って帰ってくる👜いらないのよね💢」って怒ってます💦
そうなんだ、お母さん…😒って思いました💡

ウチの父親。
寂しかったのかな~って
感じることがあります💡
その穴埋めしたのが、不倫相手だったのかな??
って思ったり…
でもソレって宗教的みたいな💠
寂しさに漬け込む的な…

私、ミドリさん夫婦がまた仲良し家族になることを本当に願ってます😄👍

• << 348 🍀まおさんおはようございます。 そりゃ確かに気持ち悪くなりますよね~ 私の父だったらと思うと、思いっきり拒否っていたと思います。そして荒れたと思います。まおさんがグレなかったのは本当に良かったです!お母さんといい親子関係で お母さんも頑張れたのでしょうね!! 今のお父さんは罪悪感から帰ってきているのでしょうか? まおさんにも会いたいんでしょうね! 復縁を望んでいるのではないですか?? 目を覚ますチャンスを見逃さないように頑張ってみます! 辛い経験を沢山はなしてくれて とてもタメになります。ありがとうございます‼

No.347 11/06/29 02:37

>> 344 🍀旦那が家族を忘れられない理由って何ですか⁉ 本当に忘れたくても忘れられないのでしょうか⁉⁉ どんなところから想像できますか⁉⁉⁉ 家族の… ミドリさんのレスからしかわかりませんが、旦那さんはミドリさんや子供達をを嫌ってもいないし、忘れてもいませんよ。

ミドリさん、いい奥さんです。
自分の気持ちを抑えて旦那さんに負担かけないように気を使い家庭を守っているでしょう?

ここに書いてない嫌なこと、ホントはしてます?

しつこいメールや恨み辛みをぶつけたり。
男が一番嫌なことしてます?

してないでしょう?
どんなにあおられてもふつうでいる。

それが一番です。

今何かを起こすと余計に不利になります。

「私は、離婚はしたくない。でも、どうしても無理なら仕方ないよ。
夫婦は他人だし、パパが幸せになるなら私はいいよ。
でも、子供達だけは離婚してもきちんと二人で育てていきたい。それを約束してくれるならパパの離婚に応じるよ、それがパパの気持ちなら。受け入れるよ。だからきちんと決めて」

くらいの気持ちを一度ぶつけてみて。

「わかった、じゃあ離婚だね。
すぐ離婚してくれるんだね」ってすぐに離婚には絶対ならないから。

一度こんな感じのことを話してみて。

不自然な家族アピールや、私は妻なんだからみたいなメールはやめた方がいいです。

• << 349 🍀117さんおはようございます。 ここに書いていることは全て真実で、私の素直な気持ちです。浮き沈みが激しくチンプンカンプンなこと言ったりしていますが、旦那を悪いようには責めていないつもりだし普通に接していれば、いずれ目を覚まして帰ってきてくれると思って耐えています。しつこいメールや恨み辛みなんて嫌われてしまうのが怖くて出来ません。男が一番嫌なことって何ですか? 最近は更に冷たくなって本当にに心寂しいですが、子供たちとは毎日変わらずパパの話をして、パパからメールこなくても私からは普段通りに今日1日の出来事をメールしています。 「離婚はしたくないが、どうしても無理なら仕方ない。パパが幸せになるなら。でも子供達は離婚しても二人で育てていきたい。それを約束してくれるならパパの離婚に応じる。受け入れる。だからきちんと決めて」って、言ってみたいですね。でも今は「わかった、離婚だ」ってすぐに離婚になる気がします。でもタイミングを見計らって、いずれは言ってみたいです。頑張ってみます!

No.348 11/06/29 08:12

>> 346 はい😖 正直、ショック大でした😖てか、その電話を聞いて 気持ち悪かったです😒🎵 だからか、これ以上 不倫が原因での離婚する夫婦を増やしたくな… 🍀まおさんおはようございます。
そりゃ確かに気持ち悪くなりますよね~ 私の父だったらと思うと、思いっきり拒否っていたと思います。そして荒れたと思います。まおさんがグレなかったのは本当に良かったです!お母さんといい親子関係で お母さんも頑張れたのでしょうね!! 今のお父さんは罪悪感から帰ってきているのでしょうか? まおさんにも会いたいんでしょうね! 復縁を望んでいるのではないですか??
目を覚ますチャンスを見逃さないように頑張ってみます! 辛い経験を沢山はなしてくれて とてもタメになります。ありがとうございます‼

• << 352 ミドリさん、こんにちは😄 罪悪感…なるほど。 そうかも知れないです。 復縁…🚻✨ だと嬉しいのですが😄 私が小さい頃から、両親には離婚の話しがあって🚻 多分、父親からすると やっと離婚出来た💦 と思ってる気がしてしまい😞 だから、簡単に復縁は難しのかな??とか思っちゃうんです。 でも、楽しく📩したり📱したりも、たまにするので完全に関係が切れてないのが嬉しくて安心します😄 フト思ったのですが💡 ミドリさんの旦那様の浮気相手は会社の部下ですよね?? ミドリさんと離婚して、その浮気相手と結婚したいと思ってるとしたら… 社内不倫の末だったということになります。 出世コースから外れてしまうし。職場でも白い目で見られてしまいますよね。 現在も、不倫されてる現場をいつ誰に目撃されるかわかりませんよね。 ということは…… 浮気相手は、俗にいう(さげまん)というものになります?? そう考えると、続かないんじゃないのかな…って思いました😄 ただ、ウチの父親のように長い期間になってしまうと、危惧してしうのですが😞

No.349 11/06/29 08:25

>> 347 ミドリさんのレスからしかわかりませんが、旦那さんはミドリさんや子供達をを嫌ってもいないし、忘れてもいませんよ。 ミドリさん、いい奥さんです… 🍀117さんおはようございます。

ここに書いていることは全て真実で、私の素直な気持ちです。浮き沈みが激しくチンプンカンプンなこと言ったりしていますが、旦那を悪いようには責めていないつもりだし普通に接していれば、いずれ目を覚まして帰ってきてくれると思って耐えています。しつこいメールや恨み辛みなんて嫌われてしまうのが怖くて出来ません。男が一番嫌なことって何ですか? 最近は更に冷たくなって本当にに心寂しいですが、子供たちとは毎日変わらずパパの話をして、パパからメールこなくても私からは普段通りに今日1日の出来事をメールしています。

「離婚はしたくないが、どうしても無理なら仕方ない。パパが幸せになるなら。でも子供達は離婚しても二人で育てていきたい。それを約束してくれるならパパの離婚に応じる。受け入れる。だからきちんと決めて」って、言ってみたいですね。でも今は「わかった、離婚だ」ってすぐに離婚になる気がします。でもタイミングを見計らって、いずれは言ってみたいです。頑張ってみます!

No.350 11/06/29 10:05

>> 349 ミドリさん、いざってなると、離婚って簡単に出来ませんよ。

旦那さんにしたら、全く非のない妻や子供達。
離婚する理由ないでしょ?

「わかった、じゃあ離婚しよう」と言ってもそこから色々手続き踏まないといけない

そうこうしているうちにきっと後悔することになりますよ。
ただ、今は下手にアピールしすぎたり、旦那さんの気に添わないことをしてしまうと、揚げ足とりされてしまう危険性があると思う。

何も悪くないのに、無理に悪者に仕立てられて、妻とは性格が合わないみたいな。
離婚をする理由作りに利用というか。

正当化されたら悔しいですよ。

だから、出来るだけ淡々として、冷たいと感じても「何故?どうしたの」とか根掘り葉掘り追及せず、いつものミドリさんでいてください。
その時、本当に仕事が忙しくてしんどいだけかもしれませんしね。

あまり思い詰めないように。

きっと帰ってきますよ。

• << 353 🍀お花畑の旦那でも、離婚って簡単に出来ないですか? 旦那は私と子供たちには全く非がないとひたすら謝っていますが、彼女といたいみたいで離婚はしたい様です。もし今、私が離婚を承諾したら どんどん手続きをすすめて早く片付けられてしまう気がします…😢 旦那も多少の後悔はすると思いますが、中途半端が嫌いな人なので それよりも新しい二人の生活に目を向けて喜びそうです。今は出来るだけ淡々として冷たいと感じても我慢ですね…⤵ 本当に辛いですが頑張ってみます!ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧