注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫に離婚されてしまいそうです…

レス500 HIT数 49399 あ+ あ-

ミドリ( 30代 ♀ tQxgb )
11/07/09 08:22(更新日時)

夫は単身赴任中で今年の始めあたりから浮気しています。私は離婚したくなかったので話し合いましたが、夫がハマっているのがわかり話しても無駄な気がして、ひたすら待っていました。年中と小5の子供が居るので今までは月1で帰ってきてくれたのですが、先週『帰って先の事を話したかったが今月は帰れません。自分勝手だって事は承知してます。言い訳をするつもりもありません。子供にも辛い思いをさせてしまって最低な親だと認識しています。申し訳ない。』と、メールがきました。今まで我慢していたのが悔しくて、TELで相手と別れて帰ってきてほしいとか、会社に話して帰れるようにしてと頼んだのですがダメでした。もう離婚するしかないのでしょうか… 私は離婚したくないです。辛いです…

No.1593780 11/05/15 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/06/13 21:59
ミドリ ( 30代 ♀ tQxgb )

>> 149 こんばんは🌠 人それぞれ、考え方もそれぞれです。私も何もないときは 浮気したら離婚、って笑い話で言ってました。 実際されて、今まで味わっ… 🌠こんばんは。優しいお言葉ありがとうございました。涙でました…

私は弱いですよ。10年以上も一緒にいた旦那にガツンと言えないなんて 本当に情けないです…。まだ今の旦那が信じられないから 愛していられるのだと思います。私の気持ちは旦那に伝わっていると思いますが、旦那は私の元には来てくれないんです… 相手の女性を選んだんです… 一方的な片思いですね… 本当に情けないです。

少しずつ少しずつ頑張るしかないですね。とっても励まされました。本当にありがとうございます!!!

• << 153 私だって同じ。離婚の2文字が怖い。だから賭けたり 問い詰めたりできない。お金じゃない。 うちの旦那も彼女に 心も体もいってる。完全に私の負けだよ。。疲れた、もういいや、って思ったりもするけどね。 そんな時は ここで愚痴らせて貰っていいかな。 心強いです。でも もし 違ってたり、傷つけたりしたら 指摘してくださいね。 目線をかえることで 自分自身を客観的にみれたり、違う方向性も見えたりすると思うから。 長々とすいません。おやすみなさい🌠

No.152 11/06/13 22:11

>> 150 続き・・ 私達も若いころ 恋愛してた時って お互いのいい所しか見えなかったし、見せなかったよね。もし 反対されたり 批判されたからとい… 🍀そうですね… 恋愛中は お互いのいい所しか見えなかったし、見せなかったですよね。悔しいけど旦那さんたちは 久しぶりの恋愛で幸せなんでしょうね。本当に時間かかると思います。その間に情が深まってしまったらと思うと、とても心配ですが 待つだけの身にはどうにもなりませんね…

『きっかけを沢山作って、ゆっくり少しずつ。自分が後悔しないように。』私も頑張ります! 一緒に頑張りましょう!!

「出張のお土産待ってるね」って言ってみま~す☆

子供の絵やパワーストーンも やりましょうやりましょう!!!

いつも元気づけてくれてありがとうね。私は一人じゃないって思えて、凄く心強いよ。

No.153 11/06/13 22:19
専業主婦30 ( ♀ )

>> 151 🌠こんばんは。優しいお言葉ありがとうございました。涙でました… 私は弱いですよ。10年以上も一緒にいた旦那にガツンと言えないなんて 本当に… 私だって同じ。離婚の2文字が怖い。だから賭けたり 問い詰めたりできない。お金じゃない。

うちの旦那も彼女に 心も体もいってる。完全に私の負けだよ。。疲れた、もういいや、って思ったりもするけどね。

そんな時は ここで愚痴らせて貰っていいかな。

心強いです。でも もし 違ってたり、傷つけたりしたら 指摘してくださいね。
目線をかえることで 自分自身を客観的にみれたり、違う方向性も見えたりすると思うから。

長々とすいません。おやすみなさい🌠

No.154 11/06/13 22:30

>> 153 🍀思いっきり同じ気持ちですね。離婚が怖くて賭けに出れず 問い詰めることもできない。お金なんて全然考えてない。完全に負けているのに 何でなんだろうね…

今日は少し落ち着いて眠れそうです。長期戦になりそうですが、お互いにいっぱい愚痴って言い合って頑張りましょうね! 私こそ傷つけてしまうような発言があったら 指摘してくださいね。本当にありがとうございました。おやすみなさい☆

No.155 11/06/13 22:57
専業主婦5 ( ♀ )

>> 148 🍀私はヤられたらヤり返すくらいの強さが欲しいです。先のことを考えなければ強くなれるのにね…。私も今は太陽説で頑張って このまま旦那を信じてみ… ミドリさん
ビュウビュウに切り替えたときですが……

実はなんの考えがあったわけではなくて、ただただ我慢の限界でした(笑)
溜まったものが自然に吹き出しちゃったんです

後は感情の垂れ流し状態!罵り恨み辛みで攻めまくりました
もう益々嫌な女になり夫は益々彼女に傾倒していきました

こちらとしては我慢に我慢して一生懸命太陽説で接してたのに…
どうせ止めないなら我慢するのはバカらしい💢!
同じ事なら好きなだけ言ったほう得!

とただただそんな感じでした
私の性格じゃとても我慢できませんでしたから
だからそれが原因で長引いてるとしても後悔はありませんね

しかし最近へん
いつまでたっても離婚しないので愛想つかされた?のかな
上手くいってない感じなんです
私に当たるからすぐわかりますよ

なんかいっそのことこのまま彼女と上手くやってくれた方が家庭は平和かな~
とも思ってしまいます

しかし見返りのない恋なんかに没頭できるほどおめでたい女でもなさそうなのが心配です

No.156 11/06/13 23:15

>> 155 🍀耐えられなくて爆発しちゃったんですね。私も春休みに少し爆発し感情を垂れ流しました。で、ますます嫌な女になっているのに気づき反省しました。でも確かに我慢するのはバカらしいですもんね!

最近へん…って、心当たりないのですか? 上手くいってないようならチャンスじゃないですかっっ! このまま彼女と上手くやってくれた方が平和だなんて 寂しいですよ…。何かしら心配もあるのなら そういう気持ちがあるのなら 頑張ってほしいです!! このままの状態でなんて辛いですよ~

No.157 11/06/14 10:52
婚活中117 ( ♀ )

離婚ってそんなに怖いもの?

離婚の何が怖いのですか?

• << 162 離婚がこわい、一言でいえばそうですが。 今までの夫婦・家族があり、楽しかった思いでがあり、壊れることが言い表せないくらい悲しいんです。 夫が他の女性と恋愛なんて、馬鹿にされてるし ありえないです。わかっているんです。でもこのまま終わりたくない。 みどりさんも考えていると思います。頑張って(言い方は違うかな)、もう後悔はない、と思ったときに答えをだしてもいいと思います。それが 来週かもしれないし 数年後かもしれないけど。 ダラダラすみません🙇

No.158 11/06/14 20:11
匿名158 ( ♀ )

私は離婚、怖かったかな。離婚が怖いというより今まで大切に守り育ててきた家族が解体しちゃうのが怖かったかな💦
過去の夫の本気不倫を知ったとき、もう少しで私の大切な家庭が壊されるところだったのかも…と思ったらゾッとしました😨

• << 168 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。ご丁寧にありがとうございました。私も旦那を大事にしていたつもりですが 独りよがりだったのでしょうかね…。私は家族のために何の楽しみもなく 大好きな子供たちとも別れて生活し働く旦那が とても可哀想で一生懸命サポートしたつもりです。でも結果、今の現状です…。 本当に悔しくて情けなくて子供たちにも申し訳なくて…。とにかく今は辛いですが 子供たちの前では楽しい家族を装えるので 妻業を頑張って今まで通り優しく旦那に接しています。私が耐えられなくなったとき、もしくは子供たちが心配してしまうようになってしまったら、賭に出て白黒ハッキリすることも考えています。ただ今はまだ旦那を信じたいです。今は別人のようですが きっと目覚めてくれる気がします。思いっきり離婚と言われているのに本当にバカな私ですよね… 動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

No.159 11/06/14 23:47
通行人159 

離婚経験もあり略奪婚の経験もある者です。嫌われてしまっているのに何の為に結婚生活を続けるのですか?そこに本当の幸せがありますか?子供の為とか…本当に、そう思えるんでしょうか?時間の無駄だと思えます。

• << 169 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。本当に1番は子供のためって思っていますよ。もちろん私のためにも必要ですよ。それぞれ性格の違いだと思います… 私はスグに離婚はできません。これから先のことを考えれば考えるほど 今の時間は無駄ではないと思っています。結果的に無駄になってしまったとしても 私は無駄だったとは思わないと思います。はたから見たらバカだな~って思うかもしれませんが、私はそう思われても仕方ないとおもっています。 動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

No.160 11/06/15 01:40

みどりさん、ごめんね。

私も過去に不倫され今は離婚した妻です

離婚される、離婚を言われるて怖いっていうのがわかりません。

子供の為?に我慢して家庭を維持するのが幸せなんですか?

そこに、本当のみどりさん自身の幸せってあるんですか?

離婚をしても子供は二人の子供でしょ?

たとえ、離婚しても子供には、お互いに親としての責任を果たす生き方はありますよ。

本当の家族のあり方って、誰が犠牲になることもないと思います。

• << 167 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。何が怖いのかと考えたら 色々と落ち着かなくなってしまいました。ただ、子供のためだけに我慢しているのではないです。158さんや30さんや5さんが私の気持ちを代弁してくれました。それが全てだと思います。離婚するなら今でもできます… 経済面も不安の無いようにもらえるはずだし パパは単身赴任で今まではパパの心の支えがあって 子供たちと家を守ってこれましたが、今支えを無くしている状態でも どうにか生活できていますし。でもやっぱり私は旦那に側にいて欲しくて… 旦那と子供たちがジャレている姿が凄く好きで… こんなに酷い事されていても いずれは戻ってきてくれると思っているんです。ま、戻ってこなければそれまでだと 思えるようになれば また話は変わると思います。とにかく今は 辛いのを覚悟しつつ出来る限りのことをしたいんです。バカと思われても仕方ないです。私自身もバカだと思いますしね(笑) 動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

No.161 11/06/15 05:13
匿名 ( ♀ 6HDol )

依存して生きていると
別れは物凄く大きな不安だと思います。
私はそうです。

平穏な日常がひっくり返る訳ですから
当然な感情だと思います。

子供が大きくなって
『お母さん別れなよ。一緒に頑張ろう』
と言ってくれたなら、
離婚も怖くは無くなるかもしれない
子供に依存するのではなくて、
子供が共に歩む逞しい存在になった頃に

もしくは
それまでにゆっくりと整理がついて
こちらから別れたくなるかもしれない

それぞれのペースがありますよね。

• << 171 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。それぞれのペースですね… 本当に考えれば考えるほど悩まされますが 時間とともに私の心も落ち着いてくるだろうし 子供たちも成長します。その時その時を出来るだけ楽しく過ごして 後悔しない人生を歩みたいです。 動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした… ありがとうございました。

No.162 11/06/15 08:03
専業主婦30 ( ♀ )

>> 157 離婚ってそんなに怖いもの? 離婚の何が怖いのですか? 離婚がこわい、一言でいえばそうですが。

今までの夫婦・家族があり、楽しかった思いでがあり、壊れることが言い表せないくらい悲しいんです。

夫が他の女性と恋愛なんて、馬鹿にされてるし ありえないです。わかっているんです。でもこのまま終わりたくない。

みどりさんも考えていると思います。頑張って(言い方は違うかな)、もう後悔はない、と思ったときに答えをだしてもいいと思います。それが 来週かもしれないし 数年後かもしれないけど。

ダラダラすみません🙇

• << 174 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。思いっきり私の気持ちをわかってくれていて 凄くうれしかったです。何が怖いかと聞かれ動揺してしまったのですが 30さんに勇気もらいました。本当にありがとうございました。頑張ります! 30さんも頑張ってくださいね!!

No.163 11/06/16 06:25
専業主婦5 ( ♀ )

>> 162 そうですよ

このまま夫の言うがままにハイ、離婚とはいきません

修復にしても逆に決別にしてもやるだけはやらないと……
納得いくまではやりますよね
でそれでもやっぱり彼女がいいならそれは仕方ない……
と諦めがつくはずです

しかしここで注意しなくてはならないのが相手の妊娠です
誰しも新しい命にはひれ伏してしまうものです

ただ……
修復とは女と別れて帰ってきた夫とどうやりなおすかですよね
だからコノ言葉はまだミドリさん宅にはあてはまりませんが
いずれにしてもどうしても気になるのが相手の妊娠
です
もしやそうなると不本意な離婚を強いられる事になってしまいます

その前に何とか別れさせたいとこですよね

• << 175 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。動揺してしまって… 5さんも私の気持ちをわかってくれていて 凄くうれしかったです。私自身も善し悪し分からない状態なので 凄く勇気もらいました。まだガンバレマス!

No.164 11/06/16 09:11

私はまさに相手の妊娠で離婚しました。
長年いると、少しずつ少しずつ何かが微妙にズレていってたんですよ。

価値観ってやつですね。

子供の教育やお金の問題、お互い仕事を持ってたので仕事に対する思いなんかも。

大きな喧嘩などはなかったですが、何か違うとは感じてました。

だから、元旦那の不貞を知ってもやっぱりって感じでしたね。

旦那だけが出ていく形で離婚しました。
冷静に話し合いしたので、結構、こちらの条件に合わせて貰いました。

あれから7年。

子供達は成人し、あちらの子供は小学生になりました。

• << 176 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。相手の妊娠は本当に心配ですよね。もしうちも同じようになったらとうするんだろう… 想像するだけでゾッとします。確かに離れていくにつれ 心も離れてしまいそうです。家族は一緒でなければ駄目なんですね。単身赴任を決めたことが 本当に悔しいです。

No.165 11/06/16 11:59
匿名158 ( ♀ )

夫婦の形ってまさに十人十色ですね。
30さんのレスを見て、私が失いたくなかったのは夫がいる家族だったんだなと気づかされました。つまり夫を失うことがとてつもなく悲しかったんだと。

私は結婚生活何年経っても、夫のことが大好きで、だから夫をすごく大切にしているつもりでいました。しかし結局不倫されてしまったし、それはずいぶん独りよがりだったのかもしれません。
でも今は本当に仲良し夫婦です。少し甘いかもしれないけれど、独りよがりでも私が大切にしてきた思いは結局夫に伝わっていたんだと感じています。夫は私を失いそうになって初めて自分にとって妻がいかに大切な存在だったかに気づいたと言っていました。

私はみどりさんの気持ちに非常に共感します。みどりさんのご主人を思う気持ちに。だからもう少ししたら賭けに出てもいいかな、とも思います。ご主人に本当の意味でみどりさんを永遠に失うかもしれないという危機感を味合わせてもいいかと。

個人的な意見ですが、子どもの存在は残念ながら不倫相手には適いません。不倫相手に勝てるのは妻だけです。ご主人はみどりさんが好きじゃなければどんなに子どもが可愛くても帰ってきません。これはご主人さえも自覚していないご主人の本当の気持ちです。みどりさんは自信を持ってくださいね。

No.166 11/06/16 15:43
りの ( rpqhLb )

>> 165 158さん、はじめまして!
貴方のレスを読ませて頂いて涙がとまりませんでした。
私も今、修復して3ヶ月たとうとしていますが、まだ旦那は女と続いてます。
ミドリさんはじめ、他の方々と同様、本気の不倫をされたのにも関わらず旦那の事が大好きです。
旦那は向こうとは別れるつもりでいるけどもう少しだけ時間をくれないか?と他人から言わせればなんて都合がいいのだろう。と言われそうですが、私はそれを受け入れました。
昔みたいに外泊や朝帰りはなくなったのですが、不安や寂しさで気持ちが押しつぶされそうな毎日を過ごしています。

158さんはどういう風に乗り越えてこられたのですか? そして旦那さんが158さんをかけがえのない存在に気付かせた行動というのはどういう行動だったのですか?
是非お話聞かせてもらえたらすごく嬉しく思いレスさせていただきました!!

ミドリさん、勝手にレス立てしてしまいごめんなさい!
お互いに必ずまた幸せな日々が帰ってくるよう、頑張りましょうね!

• << 177 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。りのさんも辛いですね。我慢して待つ選択をした気持ちが痛いほど分かります。強くて偉いと思いました。りのさんちはもう少しですよ!頑張ってください。私もかけがえのない存在だと気づいて欲しいな… お互いに頑張りましょうね!

No.167 11/06/17 11:28

>> 160 みどりさん、ごめんね。 私も過去に不倫され今は離婚した妻です 離婚される、離婚を言われるて怖いっていうのがわかりません。 子供の為?に… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。何が怖いのかと考えたら 色々と落ち着かなくなってしまいました。ただ、子供のためだけに我慢しているのではないです。158さんや30さんや5さんが私の気持ちを代弁してくれました。それが全てだと思います。離婚するなら今でもできます… 経済面も不安の無いようにもらえるはずだし パパは単身赴任で今まではパパの心の支えがあって 子供たちと家を守ってこれましたが、今支えを無くしている状態でも どうにか生活できていますし。でもやっぱり私は旦那に側にいて欲しくて… 旦那と子供たちがジャレている姿が凄く好きで… こんなに酷い事されていても いずれは戻ってきてくれると思っているんです。ま、戻ってこなければそれまでだと 思えるようになれば また話は変わると思います。とにかく今は 辛いのを覚悟しつつ出来る限りのことをしたいんです。バカと思われても仕方ないです。私自身もバカだと思いますしね(笑) 動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

• << 170 こんな事を言うとキツいかと思いますが主さんは、子供達をだしに使い旦那さんを縛り付けているだけな事に気付いてもらいたいと思います。結婚して子供達を授かり家庭を築き上げたのだから旦那にも責任があると主張したいのでしょうね。実際は、人のせいにして自分自身が一番可愛く、旦那と別れたくない好きだから愛しているから… みたいですね。嫌がっている人を繋ぎ止めておくのに一番 汚ない手を使っているだけですよ。自分自身でも分かっていながら、そんな事を続けていると性格が歪むだけだと思います。よーく考えて 答えを出すべきだと思います。嫌な事には、目を瞑り見ない振りをして、結局は、正直でない分、性格が歪み自分自身にとってもマイナスで時間の無駄になるだけだと思いますから。敢えてキツい一言を言わせて頂きます。

No.168 11/06/17 11:46

>> 158 私は離婚、怖かったかな。離婚が怖いというより今まで大切に守り育ててきた家族が解体しちゃうのが怖かったかな💦 過去の夫の本気不倫を知ったとき、… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。ご丁寧にありがとうございました。私も旦那を大事にしていたつもりですが 独りよがりだったのでしょうかね…。私は家族のために何の楽しみもなく 大好きな子供たちとも別れて生活し働く旦那が とても可哀想で一生懸命サポートしたつもりです。でも結果、今の現状です…。 本当に悔しくて情けなくて子供たちにも申し訳なくて…。とにかく今は辛いですが 子供たちの前では楽しい家族を装えるので 妻業を頑張って今まで通り優しく旦那に接しています。私が耐えられなくなったとき、もしくは子供たちが心配してしまうようになってしまったら、賭に出て白黒ハッキリすることも考えています。ただ今はまだ旦那を信じたいです。今は別人のようですが きっと目覚めてくれる気がします。思いっきり離婚と言われているのに本当にバカな私ですよね…

動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

No.169 11/06/17 11:58

>> 159 離婚経験もあり略奪婚の経験もある者です。嫌われてしまっているのに何の為に結婚生活を続けるのですか?そこに本当の幸せがありますか?子供の為とか… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。本当に1番は子供のためって思っていますよ。もちろん私のためにも必要ですよ。それぞれ性格の違いだと思います… 私はスグに離婚はできません。これから先のことを考えれば考えるほど 今の時間は無駄ではないと思っています。結果的に無駄になってしまったとしても 私は無駄だったとは思わないと思います。はたから見たらバカだな~って思うかもしれませんが、私はそう思われても仕方ないとおもっています。

動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした…

• << 172 主さんは、まだ若いんですから幾らでも人生の やり直しが利くと思います。バカな男に振り回される人生よりも、ご自身の人生をもっと大事にしてもらいたいと思います。

No.170 11/06/17 11:58
通行人159 

>> 167 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。何が怖いのかと考えたら 色々と落ち着かなくなってしまいました。ただ、子供のためだけに我慢しているのでは… こんな事を言うとキツいかと思いますが主さんは、子供達をだしに使い旦那さんを縛り付けているだけな事に気付いてもらいたいと思います。結婚して子供達を授かり家庭を築き上げたのだから旦那にも責任があると主張したいのでしょうね。実際は、人のせいにして自分自身が一番可愛く、旦那と別れたくない好きだから愛しているから… みたいですね。嫌がっている人を繋ぎ止めておくのに一番 汚ない手を使っているだけですよ。自分自身でも分かっていながら、そんな事を続けていると性格が歪むだけだと思います。よーく考えて 答えを出すべきだと思います。嫌な事には、目を瞑り見ない振りをして、結局は、正直でない分、性格が歪み自分自身にとってもマイナスで時間の無駄になるだけだと思いますから。敢えてキツい一言を言わせて頂きます。

• << 181 🍀そう見えますか?私はそんなつもり全くないのですが そう思われてしまったのは残念です。旦那にも同じように思われていたら残念です。正直凹みましたが、ズバリ言ってもらえて良かったです。色々な思いがあるってことを 改めて実感しました。

No.171 11/06/17 12:02

>> 161 依存して生きていると 別れは物凄く大きな不安だと思います。 私はそうです。 平穏な日常がひっくり返る訳ですから 当然な感情だと思います… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。それぞれのペースですね… 本当に考えれば考えるほど悩まされますが 時間とともに私の心も落ち着いてくるだろうし 子供たちも成長します。その時その時を出来るだけ楽しく過ごして 後悔しない人生を歩みたいです。
動揺していて話まとまらなくてスミマセンでした… ありがとうございました。

No.172 11/06/17 12:02
通行人159 

>> 169 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。本当に1番は子供のためって思っていますよ。もちろん私のためにも必要ですよ。それぞれ性格の違いだと思いま… 主さんは、まだ若いんですから幾らでも人生の やり直しが利くと思います。バカな男に振り回される人生よりも、ご自身の人生をもっと大事にしてもらいたいと思います。

• << 180 🍀度々お返事ありがとうございます。スミマセン… やり直しは今の旦那以外とは考えられません…。 こんなバカな男 簡単に捨てられればどんなに楽かと 考えたこともあります。でも、浮気前までは本当に良い旦那だったんです… その思いがあるせいなのか どうしても諦めきれなくて…。今の旦那は悪い何かにとりつかれている気がしてならないんです… バカな旦那にバカな私… どうしょうもないですね… 情けないです。ありがとうございました。

No.173 11/06/17 12:03
匿名 ( ♀ 6HDol )

別れを選択して
別れた後でも

子供から父親を奪ってしまった事に胸を痛める人はたくさん居ますよ

離婚がすべて善ではないです

もちろん破綻した夫婦関係継続が善な訳でもないです

答えが何処にあるかなんて誰にも決めつけはできないでしょう

キツく言い過ぎですよ

No.174 11/06/17 12:09

>> 162 離婚がこわい、一言でいえばそうですが。 今までの夫婦・家族があり、楽しかった思いでがあり、壊れることが言い表せないくらい悲しいんです。 … 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。思いっきり私の気持ちをわかってくれていて 凄くうれしかったです。何が怖いかと聞かれ動揺してしまったのですが 30さんに勇気もらいました。本当にありがとうございました。頑張ります! 30さんも頑張ってくださいね!!

No.175 11/06/17 12:12

>> 163 そうですよ このまま夫の言うがままにハイ、離婚とはいきません 修復にしても逆に決別にしてもやるだけはやらないと…… 納得いくまではやりま… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。動揺してしまって…

5さんも私の気持ちをわかってくれていて 凄くうれしかったです。私自身も善し悪し分からない状態なので 凄く勇気もらいました。まだガンバレマス!

No.176 11/06/17 12:16

>> 164 私はまさに相手の妊娠で離婚しました。 長年いると、少しずつ少しずつ何かが微妙にズレていってたんですよ。 価値観ってやつですね。 子供の教… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。相手の妊娠は本当に心配ですよね。もしうちも同じようになったらとうするんだろう… 想像するだけでゾッとします。確かに離れていくにつれ 心も離れてしまいそうです。家族は一緒でなければ駄目なんですね。単身赴任を決めたことが 本当に悔しいです。

No.177 11/06/17 12:21

>> 166 158さん、はじめまして! 貴方のレスを読ませて頂いて涙がとまりませんでした。 私も今、修復して3ヶ月たとうとしていますが、まだ旦那は女と続… 🍀お返事遅くなってしまってスミマセン。りのさんも辛いですね。我慢して待つ選択をした気持ちが痛いほど分かります。強くて偉いと思いました。りのさんちはもう少しですよ!頑張ってください。私もかけがえのない存在だと気づいて欲しいな…
お互いに頑張りましょうね!

No.178 11/06/17 13:52
りの ( rpqhLb )

>> 177 ミドリさん、ご丁寧に返信ありがとうございます。

色々なレスがありますが、惑わされず、自分の気持ちを貫き通して欲しいです。ミドリさんの生き甲斐は家族。 その気持ち本当に本当によくわかります。
私もそうです。
信じていれば必ず旦那さんはミドリさんのところに帰ってきます。

私も旦那に一時は、気持ちはもう向こうのほうが大きいと言われたけど、とにかく私の気持ちはかわらないと何度も伝えてました。
まだキッパリ別れてませんが昔の旦那に戻ってきました。
正直、私も気持ちの浮き沈みが激しいし旦那に対して信用は全くありません。
でも、それでも旦那の事が大好きだから一緒にいられる事が幸せです。

今が一番辛い時期だと思いますが、身体だけには気をつけてお子さん達と旦那さんを待っていてあげてくたざいね!

絶対に絶対に旦那さん帰ってきますよ!

• << 182 🍀りのさんも辛いのに 色々とありがとうございます。『私の生きがいは家族』ズバリその通りです!気持ちわかってもらえていて本当に嬉しいです。勇気でます。私も旦那に『今なら超Welcomeだからね』って いつも伝えています。いつまでWelcomeでいられるかわかりませんが 信じて頑張ります! 早くりのさんちみたいに帰ってきて欲しいです…

No.179 11/06/17 15:24
専業主婦2 ( ♀ )

ミドリさん、こんにちは✨

忙しく過ごしていて久しぶりに覗いたら、レスが進んでいてビックリしました。

今、さっと目を通したところですが……30さん、共感する部分だらけです。
私ですか⁉って思いました😅

いろんな考えの方がいて当然です。
ミドリさんの思うように行動すればいいと思います。
私が友達に言われたことですが、『何もせずに諦めたら後悔が残るし、諦めたくないならとことんやったらいい。失敗してもまた違うやり方考えよう』って……

あと『ホントに離婚したいなら、メールもしないし帰ってこないよ』って。

私も当時はすごく悩んで辛かった……いつまでこの状態なんだろって不安にもなったけど。

今日、ご主人帰って来られるんですよね✨
お子様中心でもいい、楽しく過ごしてくださいね🍀

みなさんみたく、うまくまとめられなくて、グダグダな文ですが、長々と失礼しました。

また覗きますね👀

• << 183 🍀2さんお久しぶりです。先日、離婚は何が怖いのかと聞かれ 色々と考えさせられてしまいました。まだ少し動揺していますが やっと返事ができるようになって また色々とアドバイスいただき 勉強になっています。30さんは本当にビックリするほど気持ちが同じ 凄くガッツもらっています! とにかく頑張ります。 旦那は今夜仕事を終えて 夜中の3時近くに帰って来るみたいです。で、明日の父親参観に出て 夕方前には赴任先に戻るそうです。本当なら来週の(水)(木)で 来る予定でしたが 長期滞在を拒んでいるようです… 相手の女性を思うための行動な気がしています。子供も大事だけど 相手の女性も大事で色々考えて でも相手の女性を優先にって感じです。今回は夕飯も一緒に食べれないし 私は何もできません。ただひたすら 平和を装って頑張るのみです…

No.180 11/06/17 15:49

>> 172 主さんは、まだ若いんですから幾らでも人生の やり直しが利くと思います。バカな男に振り回される人生よりも、ご自身の人生をもっと大事にしてもらい… 🍀度々お返事ありがとうございます。スミマセン… やり直しは今の旦那以外とは考えられません…。 こんなバカな男 簡単に捨てられればどんなに楽かと 考えたこともあります。でも、浮気前までは本当に良い旦那だったんです… その思いがあるせいなのか どうしても諦めきれなくて…。今の旦那は悪い何かにとりつかれている気がしてならないんです… バカな旦那にバカな私… どうしょうもないですね… 情けないです。ありがとうございました。

• << 185 今のままでは、お辛いでしょうに…

No.181 11/06/17 15:57

>> 170 こんな事を言うとキツいかと思いますが主さんは、子供達をだしに使い旦那さんを縛り付けているだけな事に気付いてもらいたいと思います。結婚して子供… 🍀そう見えますか?私はそんなつもり全くないのですが そう思われてしまったのは残念です。旦那にも同じように思われていたら残念です。正直凹みましたが、ズバリ言ってもらえて良かったです。色々な思いがあるってことを 改めて実感しました。

• << 186 言い過ぎてしまったようですね😥 でもね… 結局は、他の方に気持ちが傾いてしまっているんだと考えると そこを持ち直したい気持ちが どうしても旦那さんには、仕方なく主さんと別れられないでいるって思えるんですよね… 主さん次第で結果は、出るんだと思いますから。酷いことばかり言ってしまい すみません🙇

No.182 11/06/17 16:04

>> 178 ミドリさん、ご丁寧に返信ありがとうございます。 色々なレスがありますが、惑わされず、自分の気持ちを貫き通して欲しいです。ミドリさんの生き甲… 🍀りのさんも辛いのに 色々とありがとうございます。『私の生きがいは家族』ズバリその通りです!気持ちわかってもらえていて本当に嬉しいです。勇気でます。私も旦那に『今なら超Welcomeだからね』って いつも伝えています。いつまでWelcomeでいられるかわかりませんが 信じて頑張ります! 早くりのさんちみたいに帰ってきて欲しいです…

No.183 11/06/17 16:21

>> 179 ミドリさん、こんにちは✨ 忙しく過ごしていて久しぶりに覗いたら、レスが進んでいてビックリしました。 今、さっと目を通したところですが…… 🍀2さんお久しぶりです。先日、離婚は何が怖いのかと聞かれ 色々と考えさせられてしまいました。まだ少し動揺していますが やっと返事ができるようになって また色々とアドバイスいただき 勉強になっています。30さんは本当にビックリするほど気持ちが同じ 凄くガッツもらっています! とにかく頑張ります。
旦那は今夜仕事を終えて 夜中の3時近くに帰って来るみたいです。で、明日の父親参観に出て 夕方前には赴任先に戻るそうです。本当なら来週の(水)(木)で 来る予定でしたが 長期滞在を拒んでいるようです… 相手の女性を思うための行動な気がしています。子供も大事だけど 相手の女性も大事で色々考えて でも相手の女性を優先にって感じです。今回は夕飯も一緒に食べれないし 私は何もできません。ただひたすら 平和を装って頑張るのみです…

No.184 11/06/17 17:13
専業主婦2 ( ♀ )

>> 183 お返事ありがとうございます✨

そうですよね……いろいろ考えますよ😣

私も怖いっていうか……う~ん…不安だったのかも💧

これからどうなっていくのか……今までの家族としての思い出が全部なくなってしまう感じで……。

うちもそうだったのでよくわかるのですが、距離ですよね。
今は会いたい時にすぐ会える不倫相手が有利だと思う。
家庭に戻ると、父であり夫であるけど、不倫相手とは男としてだけだもんね💧
責任も何もない楽な関係だし……

私がしたことですが、少し時間がある日に話し合いをしました。
『認めるわけではないけれども、すぐに別れられないなら仕方ない……でも家族としての約束も守ってほしい』ってことで、いくつか約束をしました。

今は相手女性に気持ちがいってるけど、大切な人に気づくと思いますよ✨

【負けるが勝ち】って言葉もあります⤴
最終的に勝てばいい✌

長期戦になりそうだけど、辛いときは吐き出してくださいねッ🍀
応援してます✨

• << 187 🍀いつも励ましてくれてありがとうございます。怖い気持ちの中には不安が沢山あるんでしょうね… 自分に自信もないし やっぱり依存なのかなって思えることもあります。旦那は夜中の2時頃に帰ってくる予定なのですが 今ドキドキしていて落ち着かないんです。『負けるが勝ち』なんだか勇気出ました。 ちなみに、家族の約束事って何ですか? 差し支えなかったら教えてください。

No.185 11/06/17 23:09
通行人159 

>> 180 🍀度々お返事ありがとうございます。スミマセン… やり直しは今の旦那以外とは考えられません…。 こんなバカな男 簡単に捨てられればどんなに楽か… 今のままでは、お辛いでしょうに…

No.186 11/06/17 23:14
通行人159 

>> 181 🍀そう見えますか?私はそんなつもり全くないのですが そう思われてしまったのは残念です。旦那にも同じように思われていたら残念です。正直凹みまし… 言い過ぎてしまったようですね😥 でもね… 結局は、他の方に気持ちが傾いてしまっているんだと考えると そこを持ち直したい気持ちが どうしても旦那さんには、仕方なく主さんと別れられないでいるって思えるんですよね… 主さん次第で結果は、出るんだと思いますから。酷いことばかり言ってしまい すみません🙇

• << 188 🍀159さん私は大丈夫ですよ。色々な意見を聞けてためになりました。決定権は私にあると思っているので 家族4人で暮らせる夢が無理だと思ったときには 離婚も仕方ないと考えています。でも、今は(先ず無い話ですが)旦那が相手の女性と別れて 本当にすまなかったと抱きしめてくれたら パッと許してしまう気がするんです。旦那にもこの話しをしましたが こんな酷いことをされて そんな簡単に許せる奴はいないと言われました。普通はそうだと思います。でも今の私なら本当に許せるし 何もなかったかのように生活できる自信があるんです。だから今は信じて待っていられるんだと思います。旦那を憎むよりも旦那を求めている自分が 本当に不思議です。それだけ旦那を愛していたのかな~って… 本当にバカですよね。でも後悔はしていないです。まだ幸せを目指しているので幸せです。またビシッとお願いします。ありがとうございました。

No.187 11/06/17 23:34

>> 184 お返事ありがとうございます✨ そうですよね……いろいろ考えますよ😣 私も怖いっていうか……う~ん…不安だったのかも💧 これからどうなっ… 🍀いつも励ましてくれてありがとうございます。怖い気持ちの中には不安が沢山あるんでしょうね… 自分に自信もないし やっぱり依存なのかなって思えることもあります。旦那は夜中の2時頃に帰ってくる予定なのですが 今ドキドキしていて落ち着かないんです。『負けるが勝ち』なんだか勇気出ました。
ちなみに、家族の約束事って何ですか? 差し支えなかったら教えてください。

No.188 11/06/17 23:50

>> 186 言い過ぎてしまったようですね😥 でもね… 結局は、他の方に気持ちが傾いてしまっているんだと考えると そこを持ち直したい気持ちが どうしても旦… 🍀159さん私は大丈夫ですよ。色々な意見を聞けてためになりました。決定権は私にあると思っているので 家族4人で暮らせる夢が無理だと思ったときには 離婚も仕方ないと考えています。でも、今は(先ず無い話ですが)旦那が相手の女性と別れて 本当にすまなかったと抱きしめてくれたら パッと許してしまう気がするんです。旦那にもこの話しをしましたが こんな酷いことをされて そんな簡単に許せる奴はいないと言われました。普通はそうだと思います。でも今の私なら本当に許せるし 何もなかったかのように生活できる自信があるんです。だから今は信じて待っていられるんだと思います。旦那を憎むよりも旦那を求めている自分が 本当に不思議です。それだけ旦那を愛していたのかな~って…

本当にバカですよね。でも後悔はしていないです。まだ幸せを目指しているので幸せです。またビシッとお願いします。ありがとうございました。

• << 190 主さん自身が今を乗り越える事で未来は、変わるんだと分かりますよ😃 今の辛さより別れる方が主さんには、辛いんだと よく分かりました😃 第三者である私らより主さん自身が一番 旦那さんの事を理解できているから言える事なんだと思います😃 しかし… 男って どの人を取り上げても我が儘な動物だと思います😥 女は、強くならなくちゃダメなんでしょうね😥子を持つと私も、そうですが女は、逞しく成りますからね😥

No.189 11/06/18 00:08

🏠あと2時間後くらいで旦那が帰ってきます。いつも夜来るときは嬉しくて起きて待っているのですが、さっき『先に寝ててください』と メールがきました。やっぱり私の顔はみたくないんだね… 寝てろと言われても気になって眠れないので 寝たふりして待っていようと思います。もう少ししたら大好物のカツ丼を作っておこうと思います。私がカツと言う意味も込めて 美味しく召し上がれ…(笑)

明日は午前中に幼稚園の父親参観へ行き どこかでランチして 上の子の絵(何故かポスターがクラス代表に選ばれて)を見て サヨウナラみたいです。いつもなら4時半頃まで居るのに 明日は高速1000円が終わるから道が混むって 早めに赴任先に戻りたいそうです。相手の女性が待っているんでしょうね。相手の女性が妻子の元へ行って欲しくなくて 泣いてすがっているような気がします。でも、旦那は子供も気になるんでしょう…。挟まれて忙しそうです。来なくてもいいよとは言えず、可哀想な気もするんですけどね…

は~・・・ドキドキして嬉しいやら怖いやら。疲れます。

• << 191 何だか人の気も知らないでって思えてしまいます😥 高速1000円は、日曜日の19日まであるのにって💨って思いますがね😥 私も過去に同じような経験もしてますので今の主さんの気持ち分からなくもないです😥 うちの過去の旦那の場合もバレてからは、堂々としたものでした😥待つ身なんて お構い無しで自分自身の行動が一番でしたから😥 でもね結局は、女とは、別れたんですよ😥
  • << 192 こんばんは。 みどりさん、カツ丼ですか✨ 今は調理中でしょうか? 待つ時間ってホント嬉しいやら怖いやら……ドキドキしますよね💧 私も眠れず寝たフリをしてました💨 うちの約束事ですが、夏休み前だったこともあり、予定をたてました💡 ・お盆休みは家族で私の実家に行く(←これは毎年していたこと) ・子供とプール・花火 ・宿題の工作を一緒に作る ・携帯の電源を切るな! ・子供にウソをつかない(←あとで電話するって言ってかけてこなかったことがあったので) あとは私との約束 ・相手と話をしたい(←これは了承したものの、会わせてもらえなかった…) これくらいだったかな? ほとんど子供中心のことでした。 子供って敏感ですよね😓 当時1年生だった息子は、『3人で手をつなごう。お母さんは真ん中ね!』って…… いつも自分が真ん中だったのに……何か感じてたのかも知れませんね😅 明日は少しの時間だけど、楽しく過ごせますように🍀

No.190 11/06/18 00:16
通行人159 

>> 188 🍀159さん私は大丈夫ですよ。色々な意見を聞けてためになりました。決定権は私にあると思っているので 家族4人で暮らせる夢が無理だと思ったとき… 主さん自身が今を乗り越える事で未来は、変わるんだと分かりますよ😃 今の辛さより別れる方が主さんには、辛いんだと よく分かりました😃 第三者である私らより主さん自身が一番 旦那さんの事を理解できているから言える事なんだと思います😃 しかし… 男って どの人を取り上げても我が儘な動物だと思います😥 女は、強くならなくちゃダメなんでしょうね😥子を持つと私も、そうですが女は、逞しく成りますからね😥

No.191 11/06/18 00:22
通行人159 

>> 189 🏠あと2時間後くらいで旦那が帰ってきます。いつも夜来るときは嬉しくて起きて待っているのですが、さっき『先に寝ててください』と メールがきまし… 何だか人の気も知らないでって思えてしまいます😥 高速1000円は、日曜日の19日まであるのにって💨って思いますがね😥 私も過去に同じような経験もしてますので今の主さんの気持ち分からなくもないです😥 うちの過去の旦那の場合もバレてからは、堂々としたものでした😥待つ身なんて お構い無しで自分自身の行動が一番でしたから😥 でもね結局は、女とは、別れたんですよ😥

• << 193 🍀ご丁寧にありがとうございます。辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありません。本当に強くならなくてはと実感しています! 今のうちの旦那はまさに『自己中』です。以前はそんなこと全然なかったので 本当に別人のようです。うちの旦那も相手の女性と別れてくれないかな… もう待つしかできなくて悔しいやら悲しいやら情けないやら ずーっとスッキリしない毎日を過ごしています。でも、私が決めたことですもんね… まだまだこの意志は貫き通しますよ! とにかく強くなりますね!! 本当に色々とありがとうございました。

No.192 11/06/18 00:59
専業主婦2 ( ♀ )

>> 189 🏠あと2時間後くらいで旦那が帰ってきます。いつも夜来るときは嬉しくて起きて待っているのですが、さっき『先に寝ててください』と メールがきまし… こんばんは。

みどりさん、カツ丼ですか✨
今は調理中でしょうか?

待つ時間ってホント嬉しいやら怖いやら……ドキドキしますよね💧
私も眠れず寝たフリをしてました💨

うちの約束事ですが、夏休み前だったこともあり、予定をたてました💡

・お盆休みは家族で私の実家に行く(←これは毎年していたこと)
・子供とプール・花火
・宿題の工作を一緒に作る
・携帯の電源を切るな!
・子供にウソをつかない(←あとで電話するって言ってかけてこなかったことがあったので)

あとは私との約束
・相手と話をしたい(←これは了承したものの、会わせてもらえなかった…)

これくらいだったかな?
ほとんど子供中心のことでした。
子供って敏感ですよね😓

当時1年生だった息子は、『3人で手をつなごう。お母さんは真ん中ね!』って……
いつも自分が真ん中だったのに……何か感じてたのかも知れませんね😅

明日は少しの時間だけど、楽しく過ごせますように🍀

• << 194 🍀こんばんは。カツ丼できましたよ~。また美味しかったって言われたらうれしいな~と 淡い期待をしていて、実際は落とされそうです。 決まり事って色々あるんですね! うちもタイミングを見計らって 話してみようと思います。今回はそんな暇なく会話もなく去って行ってしまうとおもうので 次回のお楽しみかな?! とにかく平和に終わらせたいです。頑張ります!

No.193 11/06/18 01:08

>> 191 何だか人の気も知らないでって思えてしまいます😥 高速1000円は、日曜日の19日まであるのにって💨って思いますがね😥 私も過去に同じような経… 🍀ご丁寧にありがとうございます。辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありません。本当に強くならなくてはと実感しています! 今のうちの旦那はまさに『自己中』です。以前はそんなこと全然なかったので 本当に別人のようです。うちの旦那も相手の女性と別れてくれないかな… もう待つしかできなくて悔しいやら悲しいやら情けないやら ずーっとスッキリしない毎日を過ごしています。でも、私が決めたことですもんね… まだまだこの意志は貫き通しますよ! とにかく強くなりますね!! 本当に色々とありがとうございました。

• << 195 女と別れたんですが結局、私の方が冷めちゃったんです😥 考えれば考えるだけ信頼できない自分自身に気付いて…上手くいかないものです😥 結局は、私から離婚を申し出る形になりました😥 信頼関係が一度、崩れると取り戻す事は、不可能に近いんだと思いました😥 今は、縁があって再婚もしたし幸せに暮らしてますよ☺ だから… 主さんに言いたくなりました😥 無駄な時間を過ごしていたのは、私自身だったんですよ😥

No.194 11/06/18 01:15

>> 192 こんばんは。 みどりさん、カツ丼ですか✨ 今は調理中でしょうか? 待つ時間ってホント嬉しいやら怖いやら……ドキドキしますよね💧 私… 🍀こんばんは。カツ丼できましたよ~。また美味しかったって言われたらうれしいな~と 淡い期待をしていて、実際は落とされそうです。
決まり事って色々あるんですね! うちもタイミングを見計らって 話してみようと思います。今回はそんな暇なく会話もなく去って行ってしまうとおもうので 次回のお楽しみかな?! とにかく平和に終わらせたいです。頑張ります!

• << 200 おはようございます。 今頃は参観ですね✨ 夕方まで楽しく過ごしてくださいね。 また✏します🍀

No.195 11/06/18 01:28
通行人159 

>> 193 🍀ご丁寧にありがとうございます。辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありません。本当に強くならなくてはと実感しています! 今のうちの旦那はま… 女と別れたんですが結局、私の方が冷めちゃったんです😥 考えれば考えるだけ信頼できない自分自身に気付いて…上手くいかないものです😥 結局は、私から離婚を申し出る形になりました😥 信頼関係が一度、崩れると取り戻す事は、不可能に近いんだと思いました😥 今は、縁があって再婚もしたし幸せに暮らしてますよ☺ だから… 主さんに言いたくなりました😥 無駄な時間を過ごしていたのは、私自身だったんですよ😥

No.196 11/06/18 01:38

>> 195 🍀一度でも裏切られたら もう全てが駄目なのでしょうか…? 10年以上も苦楽をともにし 愛し合っていた夫婦でも 一度失った信頼関係って元には戻らないものなんですね… それでも時間をかけて家族で暮らしていたら 戻りませんか⁉ なんだか悲しいですね。ても今は幸せそうで羨ましいです。私も幸せになりたいな~ それには強くならなければいけませんね! 頑張ります!!

No.197 11/06/18 01:52
通行人159 

>> 196 一度 裏切りに合うと信頼を取り戻すまでに自分自身が冷めてきます😥 これは、どうしようもなかったですよ😥 私の場合、裏切りに合ってから十年後に結局、離婚しました😥 十年ですよ😲💦もっと早くに離婚していれば又、違う幸せの道を見付けられたかもしれないのに… 結局は、無駄な時間を過ごしてしまいました😥

No.198 11/06/18 02:48

>> 197 🍀こんな私でも冷めてしまうんでしょうか… 今が無駄な時間なのかどうか わかる機会があったら良いのにな~。私は今の頑張り(我慢?)を 絶対に無駄にしたくないてす。そんなの絶対に嫌です。でも離婚する気持ちはまだ無いし 後で後悔したくないけど 後悔するかもしれない覚悟は必要ですね… ありがとうございます。

No.199 11/06/18 03:21
通行人159 

>> 198 当初は、私も主さんと同じで元旦那を女から取り戻したくて切ない思いを沢山しましたよ😥 多分… 今 思えば捕られたから急に惜しくなった気持ちだったのかもしれないと思います😥 良い旦那でしたから😥 不倫ができるタイプじゃないから本気で他の人を好きになってしまったんだと思えたからね😥 でも、女から私の所へ戻ってきた時には、優越感は、覚えてますが月日と共に完全に元旦那への恋愛感情は、冷めてきましたよ😥10年目には、私が他の人を見るようになってましたからね😥それが今の旦那です😥 当初の私は、元旦那の気持ちを取り戻す為に半病的だったかもしれませんね😥 10年間は、元旦那も真面目に家族を大切にしてくれていたんですが私がダメでした😥

No.200 11/06/18 10:00
専業主婦2 ( ♀ )

>> 194 🍀こんばんは。カツ丼できましたよ~。また美味しかったって言われたらうれしいな~と 淡い期待をしていて、実際は落とされそうです。 決まり事って… おはようございます。

今頃は参観ですね✨
夕方まで楽しく過ごしてくださいね。

また✏します🍀

• << 201 🍀こんにちは。旦那は昼過ぎに赴任先に戻るそうです。私には無視ばっかりで辛いです… もう少し頑張ります…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧