旦那の元カノ

レス6 HIT数 1906 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/06/19 21:02(更新日時)

旦那と元カノが私に隠れて連絡取ってるみたいです。
旦那に内緒で通話明細取り寄せました。
私が実家に泊まりで帰っている時に1時間近く電話していたり…
付き合い始めた頃から私に元カノの話を楽しそうにしていました。
私の妊娠がわかった時も1番に元カノに相談。
つわりがひどくてツラいと言うと元カノの病気の方が大変なんだから軽々しくツラいと言うなと言われた事もあります。
元カノに文句を言うために私が連絡しようとすると必死に止める旦那。
肉体関係の浮気はないんですが心の浮気というか…最近会った事もない元カノの存在に苦しめられてます。
名前、番号、アドレスはわかっています。
ブログを見つけたりする事ってできますか?
少しでもどんな女かわかっていると知らないより楽な気がして。

タグ

No.158231 08/06/19 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/19 11:34
♀ママ1 

こんにちは😃ご懐妊おめでとうございます💕体調はいかがですか?

元カノさんがブログをされているかはわかりませんが、見ても辛くなるだけではありませんか?
元カノさんの病気は大変かもしれませんが、ご主人は妊娠・出産が命がけな事を理解していないのかもしれませんね⤵
まずご主人と話し合い連絡を控えてもらうのはどうでしょうか?元カノより今ある主さんと赤ちゃんとの生活を大切にするべきだと思います。
頼んでも連絡を取り合うようなら、文句ではなく冷静に元カノさんに「今主人は自分と結婚していて家庭を築いているので、連絡を取り合うのは止めてもらえませんか」とお話しされてはどうでしょうか。
元カノさんを責めると返って逆効果(ご主人が元カノをかばうかも)になると思います。

妊娠中はママのストレスはよくありませんので、お体に気をつけてくださいね✋
長文失礼しました🙇

No.2 08/06/19 11:48
♀ママ2 ( ♀ )

はじめまして🙇 ブログの見方はわからないのですが…🙇🙇🙇 主さんのツラい気持ちわかります❗ 元カノや前妻を大事にする男性に悩まされている女性ってけっこういるみたいですね💦 優しい男性なのかもしれませが 「あなたが今一番大切な人、守るべき人は誰なの❓❓そんなに過去の女性が大事ならなんで主さんと結婚したの❓」 と言ってやりたいです💢 たまに相談にのってあげるくらいは許せるかもしれませんが 妻がイヤがっているならやめるべきだと思います❗ ところで 主さんは 離婚を考えていますか❓ 全く考えていませんか❓ あと 旦那さんの📧はチェックしていますか❓

No.3 08/06/19 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

お二人ともありがとうございます😢
乱雑な文章ですみませんでした😭いま思ってる事をバーっと書いてしまって💦

本当の浮気(肉体関係あり)をされたら離婚考えています😔
なんかあるかも…という不信な時はメールチェックします‼

No.4 08/06/19 16:26
♀ママ1 

>> 3 こんにちは😃
もし何かあった時は主さんが離婚を考えてらっしゃるなら、ご主人の考えも変わるかもしれませんね(妻の覚悟を知ったら夫は意外と弱いものです)。ご主人は主さんの優しさに甘えてしまってるのかな?と思いますが、嫌なことは嫌❗😠と伝えておかないと産後が大変になりますから頑張ってくださいね💪

ため込むと主さんと赤ちゃんによくないので、愚痴はここで吐き出しちゃってください✋聞くことしかできませんが…。
梅雨に入って蒸し暑いので妊婦さんにはツライ季節ですが無理せずに過ごしてくださいね😊

No.5 08/06/19 19:13
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

📲する事を必死で止めるのは絶対間違いなく付き合って体の関係あります‼‼断言します‼

No.6 08/06/19 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございました😃✨
話聞いてもらえて良かったです😢
信じられないけど(信じたくないけど)…私も体関係の付き合いをしてると思います😔
旦那と話し合いしてみたいと思います。ありがとうございました😃
スレ閉鎖します🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧