注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9214 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/06/05 01:57
鯉 ( lVbZ0b )

>> 449 出た😲滝✨ この滝行ヒマコも行きたい💖💖💖 女性もたくさん行ってるんだね↗ ひまちんおちゅかれ~煇炻

お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻

いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻

今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻(笑)

ってゆうか今度行くか~煇炻滝っ蓜俉全然オッケーだよ~煇炻

なんだかんだで最低でも7~8人以上で行くから夜は酒盛りだぞ~煇炻(笑)

瞑想と滝で一泊食事付大人12000円ぐらいだよ~煇炻

フフフ…楽しみだぁ~煇炻

• << 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増えた😱 これに耐えなければ… と思いつつ… 来週は自分でやろうと心に誓ってたりして(笑) ダメダ😫任せられない➰どうしても😱 そろそろ… かいる姉さんシャバに復帰かなぁ💖 早くヒマコと絡んで😚😚😚😚

No.452 11/06/05 02:03

>> 450 ぎょわぁ~(ノ>д<)ノ テレビ……忘れとった~ (ノ>д<)ノ👻👻👻💦💦💦 旦那が付けた高校生レストラン見てた……👻チーン……… ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻後半飲み過ぎた~煇炻(笑)

はぶぅ~~~煇炻今日は何だか酔いが回ったじょ~煇炻(笑)

ブリーチの40巻みて寝るかの煇炻🎇今日買ってきた(笑)兊

ウズラサブレ食って寝るか煇炻(爆)

ママ~煇炻おやちゅみ~煇炻🐚🐚🐚

No.453 11/06/05 12:05
ヒマコ ( uljN0b )

>> 451 ひまちんおちゅかれ~煇炻 お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻 いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻 今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻… 滝🌟🌟🌟🌟
行きたい✨✨
是非💖💖💖(倒置法)(笑)

今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗
お風呂場が惨状と化したわ😂
余計家事が増えた😱

これに耐えなければ…
と思いつつ…
来週は自分でやろうと心に誓ってたりして(笑)

ダメダ😫任せられない➰どうしても😱

そろそろ…
かいる姉さんシャバに復帰かなぁ💖
早くヒマコと絡んで😚😚😚😚

• << 455 お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻 さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊 いっ、いいよ…煇炻ポッ濵🎇バカ(笑) 昨日のテレビ観た滝メンバーが早速我慢できなくなって今月行くらしいぞぅ煇兊(笑) あ俉俉滝、日帰りもあるよ煇兊ホントは一泊して滝に2回入るんだけど、日帰りでも1回は入れるしぃ煇炻8千円ぐらいだったかな~煇炻 ててゆうか…昨日寝オチ寸前でアド街観てたんだけど…内容ちゃんとわかってないらしい(笑)兊 滝の先生もテレビ出てたらしいけど…覚えとらん煇兊(笑)宿坊も出たのかも知れんな煇兊🎇いいかげんな奴兊(笑) また観てみるよ~煇炻明日ね、先生の誕生日なんだけど、明日は彼女と過ごすだろうから今日プレゼント届けようかどうしようか悩んでるよ~煇昉 でもな…めんどく……いやいや兊(笑)ホントにお疲れ気味だからマッタリと家にいたい気もするんだよにゃ~煇炻(笑) 先生とオイラが仲いいから彼女さんが嫉妬してるのもあってへたな事できなくてさ~煇昉 滝のメンバーに預けて一緒に渡してもらうのもいいんだけど煇昉 どないなモンじゃろ煇昉先生はウチに行きたい行きたいって言ってくれてるみたいなんだけど…🎇滝メンバー情報兊 彼女さんがダメみたいなんだよにゃ煇昉昉昉 ホントは何もしない方がいいのもわかるんだけど…オイラ的には友達や親友にプレゼントするのと同じなんだよ煇昉 どないなもんじゃろ煇昉ご意見下さい戓 って、お悩みかっ蓜俉(笑)兊
  • << 456 あ俉俉かいるさん今日か明日だよね煇兊兊兊🐚🐚🐚 早く来ないかな~煇炻ワクワク煇兊🐚🐚🐚

No.454 11/06/05 12:13

おっ、おはよ~渧昀昀昀

昨日結局気になって…アド街ック観てもうた煇炻(笑)兊

テレビでやったからこの夏は人が多いかな~煇炻

オイラ達が泊まった宿坊は出なかったよ~煇炻

オイラ達が行った宿は、滝に行く道中お気楽に話とかできるけど、他は一言も話しちゃダメみたいだよ~煇昉他はお坊さんとか霊能者向きの宿らしいよ煇ホントに修行なんだろにゃ煇昉

あ~煇炻観たら行きたくなった煇兊(笑)

道中上りも下りもあって絶対筋肉痛になるな俉俉って思ってたけど…煇炻ならないんだよにゃ、こりが煇炻ってゆうか、背中まで押してくれるし、何かついて来る足音までして楽しいぞ~煇兊🎇楽しいか蓜俉(笑)兊

No.455 11/06/05 13:25

>> 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増え… お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻

さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊

いっ、いいよ…煇炻ポッ濵🎇バカ(笑)

昨日のテレビ観た滝メンバーが早速我慢できなくなって今月行くらしいぞぅ煇兊(笑)

あ俉俉滝、日帰りもあるよ煇兊ホントは一泊して滝に2回入るんだけど、日帰りでも1回は入れるしぃ煇炻8千円ぐらいだったかな~煇炻

ててゆうか…昨日寝オチ寸前でアド街観てたんだけど…内容ちゃんとわかってないらしい(笑)兊

滝の先生もテレビ出てたらしいけど…覚えとらん煇兊(笑)宿坊も出たのかも知れんな煇兊🎇いいかげんな奴兊(笑)

また観てみるよ~煇炻明日ね、先生の誕生日なんだけど、明日は彼女と過ごすだろうから今日プレゼント届けようかどうしようか悩んでるよ~煇昉

でもな…めんどく……いやいや兊(笑)ホントにお疲れ気味だからマッタリと家にいたい気もするんだよにゃ~煇炻(笑)

先生とオイラが仲いいから彼女さんが嫉妬してるのもあってへたな事できなくてさ~煇昉

滝のメンバーに預けて一緒に渡してもらうのもいいんだけど煇昉

どないなモンじゃろ煇昉先生はウチに行きたい行きたいって言ってくれてるみたいなんだけど…🎇滝メンバー情報兊

彼女さんがダメみたいなんだよにゃ煇昉昉昉

ホントは何もしない方がいいのもわかるんだけど…オイラ的には友達や親友にプレゼントするのと同じなんだよ煇昉

どないなもんじゃろ煇昉ご意見下さい戓

って、お悩みかっ蓜俉(笑)兊

• << 458 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖 付き合い初めだったよね❓確か… 尚更ヤキモチやいちゃうよ~ アタシは、アタシ意外の女性に友達としてだって言っても興味や好意をガンガン彼から感じたら、完全に引くタイプ(笑) アタシ、勘が結構当たるのよ😫 嫉妬したりする自分が許せなくて、これ以上好きになる前にちょっとブレーキかけたくなるのよ~ 彼女さんは、アタシと同じじゃないとは思うけど… 正直嫉妬してるのよ~ウズラ姉さんにさ💦 プレゼントを滝のメンバーに託すのも、彼女としては面白くないと思うのだ➰ 今回は…あげたい気持ちをグッと堪えて、 あげない方がいいに1票✋入れさせて頂きます😚 その方が、後々先生とウズラ姉さんの付き合いも上手くいく気がするよ~🌟

No.456 11/06/05 13:39

>> 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増え… あ俉俉かいるさん今日か明日だよね煇兊兊兊🐚🐚🐚

早く来ないかな~煇炻ワクワク煇兊🐚🐚🐚

No.457 11/06/05 13:53
幸せ者3 ( ♀ )

先週の今頃は~🐰

昭和レトロな店で乾杯して……ラーメン食ってたよな~🐰

今日は仕事かぁ~😚

(-.-)y-~

二人とも……酒を水みたいに飲んでたな……

ジュース飲んで型抜きして喜んでた私って……🐰

せめて梅酒飲めば良かった……😚
……それでも酔うけど🐰

せめて…タバコのチョコくわえてりゃ良かった……😚

大人になりてぇ😚💨

• << 461 ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚 もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊 でも…行ったら寂しくなるのかな~なんて思って行ったら…煇炻 …ママ働いてたりして煇兊(爆) 駄菓子屋で「一億万円のお預かりね炻」とかっ蓜俉(笑)兊 やっぱかたぬき屋か…煇兊(笑) 今度またあれば中華街のパワーストーン屋じっくり見たいね~煇兊兊兊 あ兊でもこの次は名古屋でデートかっ蓜俉(笑)兊 フフフ…先週か……煇炻 新幹線を両手伸ばして走って追い掛ける奴を初めて見ただろうっ俉俉しかも親子でっ俉俉(爆)兊 ホーム障害物だらけで走りにくいのなんの煇炻(爆)兊 ホームにいた奴らに笑われたわい俉俉煇炻(笑)兊 勝ちだなⅧ煇兊🎇何がっ蓜俉(笑)兊

No.458 11/06/05 14:01

>> 455 お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻 さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊 いっ、いい… 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖

付き合い初めだったよね❓確か…
尚更ヤキモチやいちゃうよ~
アタシは、アタシ意外の女性に友達としてだって言っても興味や好意をガンガン彼から感じたら、完全に引くタイプ(笑)

アタシ、勘が結構当たるのよ😫
嫉妬したりする自分が許せなくて、これ以上好きになる前にちょっとブレーキかけたくなるのよ~

彼女さんは、アタシと同じじゃないとは思うけど…
正直嫉妬してるのよ~ウズラ姉さんにさ💦

プレゼントを滝のメンバーに託すのも、彼女としては面白くないと思うのだ➰

今回は…あげたい気持ちをグッと堪えて、
あげない方がいいに1票✋入れさせて頂きます😚

その方が、後々先生とウズラ姉さんの付き合いも上手くいく気がするよ~🌟

• << 460 お~煇兊ひまちんっ煇兊ありがと~煇兊🐚🐚🐚 だよね煇昉やっぱあげない方がいいかも煇昉オイラの誕生日にプレゼントくれたからお返しにってゆうのもあったんだけどにゃ煇昉 彼女さんの気持ちもわかるし…煇炻 逆に誕生日とか何もしない方が彼女さんも、深読みしすぎたかな昉って一緒にウチにも来やすいかもにゃ煇兊🐚🐚🐚 今はそっとしておくかの煇炻 ってゆうか…煇炻いくら女だからと言えど…嫉妬の相手がオイラって…煇炻 子供も産める男なのにね~煇炻(爆)わっしゃっしゃっ(爆)兊 よく知らないから仕方ないのか煇炻(笑) 先生来る曜日決まってたから、その日は滝のメンバーとかうちの元からの常連ちゃんで盛り上がってただけなんだけどにゃ煇兊その頃は一緒に来てないから無理もないんだけど煇兊 でも付き合いはじめは皆そんなもんだよね~煇炻いいなぁ~煇炻付き合いはじめか…煇炻炻炻 オイラにもそんな頃があったな~煇炻勝負パンツの色に悩んだり~煇炻🎇違うだろ(笑)兊 ひまちんありがとうね~煇炻スッキリしたから今日は家でマッタリできるよ~煇炻🎇そのつもりだったくせに(笑)兊

No.459 11/06/05 14:27
幸せ者3 ( ♀ )

>> 458 先生の彼女の誕生日なんだよな~?

ウズチャンはいつも常連サンや友達にあげてるんだよな~?

私はヒマチンとちょっと違うけど…

私が先生の彼女サンだとしたら……自分にプレゼントくれたら嬉しいかもしんない。
先生とウズチャンの仲の良さに妬いてるのがあるのは、恋愛って意味だけじゃなく仲間に入れてない気持ちなのかもしんない。そうだったらウズチャンが自分の誕生日を気にかけてくれてプレゼントくれたら、友達になれたみたいな気分になるんじゃないかな~。

違うかな…?自信無し😚
私は単純だからな…お友達って思ってくれて嬉しいって思いそう🐰
……ってか、オコチャマだから女心はよく解らんのだけどな😚💦

多分……先生の彼女だって意識せずに、仲間のみんなと同じように対応すればいいんじゃないやろか😚?

…酒も飲めねぇオコチャマ🐰の意見でございます(笑)

• << 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフフ…可愛い奴め煇炻(笑) …勘違いしたまま…真剣にレスしてる銧を想像すると…煇炻 微笑ましいっ煇炻🐚🐚🐚(笑) ちっ、ちょっとお悩みにスレ立てて来るよ~煇炻(笑) タイトル兊私の友達兊 私は今友達の事で悩んでいます この友達は時計を見ようとしてブレスレットを見たり、コインロッカーの使い方もわかりません。 今日とある相談をしたらとんちんかんな返事が返ってきて困りました。 でも返事の内容は真剣に私の立場に立った意見です溿でもとんちんかんです 私はこれからも友達を続けるべきでしょうかそして続ける場合どんな風に接して行けばいいでしょうか蓜ご意見下さい琦 タグ ブレスレット兊ロッカ~兊ウサギ兊 (爆)炻🐚🐚🐚

No.460 11/06/05 14:44

>> 458 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖 付き合い初めだったよね❓確か… 尚更ヤキモチやいちゃうよ~ アタシは、アタシ意外の女性… お~煇兊ひまちんっ煇兊ありがと~煇兊🐚🐚🐚

だよね煇昉やっぱあげない方がいいかも煇昉オイラの誕生日にプレゼントくれたからお返しにってゆうのもあったんだけどにゃ煇昉

彼女さんの気持ちもわかるし…煇炻

逆に誕生日とか何もしない方が彼女さんも、深読みしすぎたかな昉って一緒にウチにも来やすいかもにゃ煇兊🐚🐚🐚

今はそっとしておくかの煇炻

ってゆうか…煇炻いくら女だからと言えど…嫉妬の相手がオイラって…煇炻

子供も産める男なのにね~煇炻(爆)わっしゃっしゃっ(爆)兊

よく知らないから仕方ないのか煇炻(笑)

先生来る曜日決まってたから、その日は滝のメンバーとかうちの元からの常連ちゃんで盛り上がってただけなんだけどにゃ煇兊その頃は一緒に来てないから無理もないんだけど煇兊

でも付き合いはじめは皆そんなもんだよね~煇炻いいなぁ~煇炻付き合いはじめか…煇炻炻炻

オイラにもそんな頃があったな~煇炻勝負パンツの色に悩んだり~煇炻🎇違うだろ(笑)兊

ひまちんありがとうね~煇炻スッキリしたから今日は家でマッタリできるよ~煇炻🎇そのつもりだったくせに(笑)兊

No.461 11/06/05 15:06

>> 457 先週の今頃は~🐰 昭和レトロな店で乾杯して……ラーメン食ってたよな~🐰 今日は仕事かぁ~😚 (-.-)y-~ … ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚

もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊

でも…行ったら寂しくなるのかな~なんて思って行ったら…煇炻

…ママ働いてたりして煇兊(爆)

駄菓子屋で「一億万円のお預かりね炻」とかっ蓜俉(笑)兊

やっぱかたぬき屋か…煇兊(笑)

今度またあれば中華街のパワーストーン屋じっくり見たいね~煇兊兊兊

あ兊でもこの次は名古屋でデートかっ蓜俉(笑)兊

フフフ…先週か……煇炻

新幹線を両手伸ばして走って追い掛ける奴を初めて見ただろうっ俉俉しかも親子でっ俉俉(爆)兊

ホーム障害物だらけで走りにくいのなんの煇炻(爆)兊

ホームにいた奴らに笑われたわい俉俉煇炻(笑)兊

勝ちだなⅧ煇兊🎇何がっ蓜俉(笑)兊

• << 463 うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑) ―ってか、似顔絵描いてたりして😁 で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂(笑) ……そうそう……新幹線追いかける親子初めて見た😂 泣かせやがって😂💦 そう言えば、あれから指定席を探したらオッサンが座ってた。 前に行ったら慌てて席を立ったけど😣 オッサンのせいで生ぬるい座席に座らされたよ。

No.462 11/06/05 15:48

>> 459 先生の彼女の誕生日なんだよな~? ウズチャンはいつも常連サンや友達にあげてるんだよな~? 私はヒマチンとちょっと違うけど… … せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊

わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊

銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑)

フフフ…可愛い奴め煇炻(笑)

…勘違いしたまま…真剣にレスしてる銧を想像すると…煇炻

微笑ましいっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

ちっ、ちょっとお悩みにスレ立てて来るよ~煇炻(笑)

タイトル兊私の友達兊

私は今友達の事で悩んでいます

この友達は時計を見ようとしてブレスレットを見たり、コインロッカーの使い方もわかりません。

今日とある相談をしたらとんちんかんな返事が返ってきて困りました。

でも返事の内容は真剣に私の立場に立った意見です溿でもとんちんかんです

私はこれからも友達を続けるべきでしょうかそして続ける場合どんな風に接して行けばいいでしょうか蓜ご意見下さい琦

タグ

ブレスレット兊ロッカ~兊ウサギ兊

(爆)炻🐚🐚🐚

• << 464 あ~本当だ😲 二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。 ……👓買ってくれ。 ……いや、脳外科紹介してくれ。 イケメンの👨✨
  • << 465 ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰 ……友達が真剣に悩んでいますってな🐰 ……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰 ……うちの息子かも(爆)

No.463 11/06/05 15:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 461 ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚 もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊 で… うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑)

―ってか、似顔絵描いてたりして😁
で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂(笑)

……そうそう……新幹線追いかける親子初めて見た😂

泣かせやがって😂💦

そう言えば、あれから指定席を探したらオッサンが座ってた。
前に行ったら慌てて席を立ったけど😣
オッサンのせいで生ぬるい座席に座らされたよ。

• << 466 その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊 や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑) 190㌔もある女が新幹線の中で泣いてたら…そりゃ~失恋しかないと思われるじょ煇兊(笑) オイラは泣いてないじょ~煇兊 「ママ、行っちゃったね…ⅱ」 って言われて返事できなかっただけだっⅦ煇兊 フンッ兊オイラが泣くのは銧が失敗した時だけだも~ん煇炻(笑)兊 ジャンジャン泣かせてくれ煇炻(笑)兊

No.464 11/06/05 16:00
幸せ者3 ( ♀ )

>> 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフ… あ~本当だ😲
二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。

……👓買ってくれ。

……いや、脳外科紹介してくれ。

イケメンの👨✨

• << 467 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊 しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊 そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言ってたにゃ~煇昉 とっ、トンボに借りて来るよ~煇昉(笑) 何色がいいじゃろ…煇昉やっぱり青いお空を飛んだ水色メガネかの煇炻🎇バカ(笑)兊

No.465 11/06/05 16:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフ… ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰

……友達が真剣に悩んでいますってな🐰

……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰

……うちの息子かも(爆)

• << 468 マダラボケって回答が来たら…煇炻 そりはオイラだ煇炻(笑)兊

No.466 11/06/05 16:55

>> 463 うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑) ―ってか、似顔絵描いてたりして😁 で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂… その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑)

190㌔もある女が新幹線の中で泣いてたら…そりゃ~失恋しかないと思われるじょ煇兊(笑)

オイラは泣いてないじょ~煇兊

「ママ、行っちゃったね…ⅱ」

って言われて返事できなかっただけだっⅦ煇兊

フンッ兊オイラが泣くのは銧が失敗した時だけだも~ん煇炻(笑)兊

ジャンジャン泣かせてくれ煇炻(笑)兊

• << 475 息子チャン、こんなおばちゃんが帰るって時に寂しがってくれたんだよな~😚 ……でも、ウズラが自分のことも私のことも「ママ」って言うから、時々ドッチのことか混乱してたな(笑)😚 しまった❗息子チャンの爪のアカもらってきてうちの馬鹿兄弟に飲ませれば良かった❗少しは手伝いするようになったかもしれんのに😂 今度何も動きたく無い時に息子チャンレンタルするよ😚 レンタル料500円で(笑)😁

No.467 11/06/05 17:01

>> 464 あ~本当だ😲 二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。 ……👓買ってくれ。 ……いや、脳外科紹介してくれ。 イケ… 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊

しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊

そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言ってたにゃ~煇昉

とっ、トンボに借りて来るよ~煇昉(笑)

何色がいいじゃろ…煇昉やっぱり青いお空を飛んだ水色メガネかの煇炻🎇バカ(笑)兊

• << 476 メガネザルにしてくれっ(笑) 目がまん丸でかわいいぞ~😚 トンボはヤダ。怖い←マジ 昆虫だけは無理だ。蛍以外は無理だ。 蛍は……あのボーっとした感じに親近感を覚える(笑)

No.468 11/06/05 17:03

>> 465 ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰 ……友達が真剣に悩んでいますってな🐰 ……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰 … マダラボケって回答が来たら…煇炻

そりはオイラだ煇炻(笑)兊

No.469 11/06/05 17:07

にゃお煇炻

さすがに休みの日に引きこもりは辛いな煇兊(笑)

どっか行ってくる~煇兊腹も減ったしうちのもいないし~煇兊

ラリッホ~兊🐚🐚🐚お出かけお出かけ~Ⅷ煇炻

うまいもの食ってきま~すⅧ煇炻🐚🐚🐚

• << 472 ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂 でも家事は進むよ(笑) おコチャマたちに 『今日はどこ行くの?』 攻撃はあったけど➰ 毎週毎週は連れて歩け~ん😭 土日なんてなければいいのにな(笑)

No.470 11/06/05 17:36

い…いいな😏

ヒマコはそんな風に見送ってもらえなかったな…

_,._
 ( ・ω・)
 ○={=}〇,
  |:::\,',´
、、、し、、(((@)wwww

_,._
     (・ω・ )
     ○={=}〇,
      |:::\,','
www、、、、、し、、(((@)

_,._
     ( ・ω・ )
     ○={=}〇,
      |:::\,','
wwwwwwし、、(((@)

,,' _,._
  ((((( ・ω・ ))))
',` `ヾヽミ三彡ソ´
w ',  )ミ 彡ノ',`'
',`'  (ミ 彡゛  w
 Σ ', \(    ',`
 ',`'  ))  ',`Σ
wW\\ ( //Ww

No.471 11/06/05 17:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 470 ヒマチン、ウソだよ、ウソ😂❗
泣いてねぇよ~(笑)❗

まさか新幹線追いかけてホーム走ったら、駅員に叱られるよ~😂

座席にオッサンが居たのは本当だけどな😚

• << 473 アタシも… 言ってみたかっただけよ😂 そして… あのAAを貼りたかったの(笑)   ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ペチペチ   と_⌒)) ∧∧    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

No.472 11/06/05 18:34

>> 469 にゃお煇炻 さすがに休みの日に引きこもりは辛いな煇兊(笑) どっか行ってくる~煇兊腹も減ったしうちのもいないし~煇兊 ラリッホ~兊… ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂

でも家事は進むよ(笑)

おコチャマたちに
『今日はどこ行くの?』
攻撃はあったけど➰
毎週毎週は連れて歩け~ん😭

土日なんてなければいいのにな(笑)

• << 474 今日は雨じゃないから、先週よりは出かけやすかっただろうにな😁 うちみたいに子どもが大きくなると、上は車で勝手にどこか行っちゃうし、下は明日から中間テストで勉強しなきゃいけないし、どっか連れてけなんて全く無いから寂しいもんだ😚 ヒマチンのかわりにオコチャマどっか連れてってやりてぇ~😚❤ お祖母ちゃんだと思われてもエエもんっ😚

No.473 11/06/05 18:36

>> 471 ヒマチン、ウソだよ、ウソ😂❗ 泣いてねぇよ~(笑)❗ まさか新幹線追いかけてホーム走ったら、駅員に叱られるよ~😂 座席にオッサンが… アタシも…
言ってみたかっただけよ😂

そして…
あのAAを貼りたかったの(笑)

∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ
  と_⌒)) ∧∧
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

No.474 11/06/05 20:34
幸せ者3 ( ♀ )

>> 472 ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂 でも家事は進むよ(笑) おコチャマたちに 『今日はどこ行くの?』 攻撃はあったけど➰ 毎週毎… 今日は雨じゃないから、先週よりは出かけやすかっただろうにな😁

うちみたいに子どもが大きくなると、上は車で勝手にどこか行っちゃうし、下は明日から中間テストで勉強しなきゃいけないし、どっか連れてけなんて全く無いから寂しいもんだ😚

ヒマチンのかわりにオコチャマどっか連れてってやりてぇ~😚❤

お祖母ちゃんだと思われてもエエもんっ😚

No.475 11/06/05 20:43
幸せ者3 ( ♀ )

>> 466 その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊 や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑) 190㌔も… 息子チャン、こんなおばちゃんが帰るって時に寂しがってくれたんだよな~😚

……でも、ウズラが自分のことも私のことも「ママ」って言うから、時々ドッチのことか混乱してたな(笑)😚

しまった❗息子チャンの爪のアカもらってきてうちの馬鹿兄弟に飲ませれば良かった❗少しは手伝いするようになったかもしれんのに😂

今度何も動きたく無い時に息子チャンレンタルするよ😚

レンタル料500円で(笑)😁

No.476 11/06/05 20:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 467 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊 しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊 そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言… メガネザルにしてくれっ(笑)

目がまん丸でかわいいぞ~😚

トンボはヤダ。怖い←マジ

昆虫だけは無理だ。蛍以外は無理だ。

蛍は……あのボーっとした感じに親近感を覚える(笑)

No.477 11/06/06 04:38

夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて…
そのまま眠れなかった…
ネナキャ…

少し遊ぼ💖

ペチペチ
     ∧_∧
   ∠ (・ω・∩))
   L| ∪  )
| ̄ ̄ ̄ ̄|(_(_⊃

ペチペチ
     ∧_∧
   ∠((∩・ω・)
   L| 丶二 )

サッ
     ∧_∧
   ∠ヾ(・ω・ )
   L| ⊂二 )

ツー  ∧_∧
 ∠   (・ω・ )
 L|))) ⊂二 )

• << 479 おはにょん🐰 ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉ 夜中に鼻血はキツイなぁ~ (>д<)💦 今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃったのかな😥 お大事にね❗ しかし…どうしたんだその夢😂 おまけに小柳ルミコって… …最近テレビで見ないと思ったら夢の中で営業してたのか(笑)😂 あ~私も溶けるくらい眠いけど……布団干したいし頑張ろう😪←寝てる(笑)
  • << 480 わははは炻ひまちんおはよ~煇炻昔流行ったよね~煇炻🐚🐚🐚真ん中に星書いたりして~煇炻(笑) オイラは昨日早くから爆睡しちまったよ~煇炻あ俉俉アド街もう一回観たら、泊まった宿も先生も滝のシーンも出てた炻(笑)一昨日オイラは何を観てたんだろうにゃ~煇炻(笑)兊わさびそばと土産屋は覚えてたけど兊(笑) 今日は息子の鼻炎を受診するように学校から通知が来たから病院行ってくるよ~煇炻🎇プール授業近いからうるさい(笑) 行ってきま~す煇炻

No.478 11/06/06 09:12

キョロキョロ
     ∧/ ∧∧
    ((ω・≡・ω))
    と   つ
     u-u

誰も来てない…

今朝、夢みたんだ~
ウズラ姉さん初め、うさ姉、かいる姉さん、マヨ姉が出てきたんだけどね…
何故か、ウズラ姉さんは、ヒマコのことを知らないの😱

皆のことは分かってるのに、ヒマコのことだけ分からないみたいなのよ~
皆でご飯食べてたらスッゴク孤独になって、『アタシ帰るね』
って言ったら、なんと😲
誰も引き留めない😂(笑)

トボトボ歩いてたら、鞄をどこかに置いたままなことに気付いて、財布もう盗まれちゃっただろうなぁ、皆に帰る電車代借りたいけど、貸してくれないだろうなぁとか思って歩いてたの。
そしたら、何故か小柳ルミ子に出会って、鞄を探してくれて(お財布も無事だった)、肩を組ながら慰めてくれた😂

…という、もの凄いリアルな夢を見ますた⬅何処がリアル⁉(笑)

眠くて倒れそうなので、少し寝まプ💖

• << 481 わははは炻変な夢だにゃ煇炻絶対に有り得ないよ~煇炻🐚🐚🐚 しかも小柳ルミ子ってなんで~煇炻🐚🐚🐚(笑) オイラも今日変な夢見たよ~煇炻(笑)お客ちゃんにグラタン頼まれてなぜか二つ同じの出してさ~兊緑のタバスコガツガツかけてお客ちゃん目が点になってさ~煇炻しかも一つオイラが食べちゃうんだよ~煇兊(笑)オイラ腹減ってたのかな~煇兊(笑) ひまちんの夢は何だろうね~煇兊でも疲れてる時とか身体が不調な時は、自分で自覚なくても気分も不安定になりがちだから変な夢見る時あるよ煇炻 オイラも疲れピークだと旦那が浮気した夢とかわざわざ嫌な夢見る時あるよ~煇兊(笑)兊 ひまちんも色々あったり疲れてたりで変な夢見たのかもよ~煇炻気にするな気にするな煇炻 しかし…煇炻有り得ない夢って起きた時は寝ぼけて腹立つけど、冷静になると有り得なさすぎてウケるよね煇炻(笑)

No.479 11/06/06 09:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 477 夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて… そのまま眠れなかった… ネナキャ… 少し遊ぼ💖        ペチペチ      … おはにょん🐰

ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉
夜中に鼻血はキツイなぁ~
(>д<)💦
今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃったのかな😥
お大事にね❗

しかし…どうしたんだその夢😂
おまけに小柳ルミコって…

…最近テレビで見ないと思ったら夢の中で営業してたのか(笑)😂

あ~私も溶けるくらい眠いけど……布団干したいし頑張ろう😪←寝てる(笑)

• << 482 ママおはよ煇炻 夢の中で営業…煇炻ププッ兊ウケた(笑)兊 ルミちゃんは…吹っ切れたんじゃろか…煇炻ケンヤ君の事…煇炻どうでもいいけど煇炻(笑)兊 ママ今日も仕事かな~煇兊お腹痛みおさまってきたかの蓜煇兊あんまりムリしないようにね煇炻 さてさてオイラも布団干して病院行ってくるよ~煇炻えっ蓜俉ついでにお前も診てもらえっ蓜俉わっ、悪い所ないじょ蓜俉 ………頭か………煇炻頭だって言いたいのか………煇炻でもバカにつける薬はないからの煇炻🐚🐚🐚ひゃっひゃっひゃっ兊 アタマはちょいと故障してるぐらいがちょうどいいんじゃ煇炻🎇いいのか蓜俉(笑)兊 行ってきまんじゅう煇兊🐚🐚🐚

No.480 11/06/06 11:52

>> 477 夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて… そのまま眠れなかった… ネナキャ… 少し遊ぼ💖        ペチペチ      … わははは炻ひまちんおはよ~煇炻昔流行ったよね~煇炻🐚🐚🐚真ん中に星書いたりして~煇炻(笑)

オイラは昨日早くから爆睡しちまったよ~煇炻あ俉俉アド街もう一回観たら、泊まった宿も先生も滝のシーンも出てた炻(笑)一昨日オイラは何を観てたんだろうにゃ~煇炻(笑)兊わさびそばと土産屋は覚えてたけど兊(笑)

今日は息子の鼻炎を受診するように学校から通知が来たから病院行ってくるよ~煇炻🎇プール授業近いからうるさい(笑)

行ってきま~す煇炻

No.481 11/06/06 12:18

>> 478    キョロキョロ      ∧/ ∧∧     ((ω・≡・ω))     と   つ      u-u 誰も来てない… 今… わははは炻変な夢だにゃ煇炻絶対に有り得ないよ~煇炻🐚🐚🐚

しかも小柳ルミ子ってなんで~煇炻🐚🐚🐚(笑)

オイラも今日変な夢見たよ~煇炻(笑)お客ちゃんにグラタン頼まれてなぜか二つ同じの出してさ~兊緑のタバスコガツガツかけてお客ちゃん目が点になってさ~煇炻しかも一つオイラが食べちゃうんだよ~煇兊(笑)オイラ腹減ってたのかな~煇兊(笑)

ひまちんの夢は何だろうね~煇兊でも疲れてる時とか身体が不調な時は、自分で自覚なくても気分も不安定になりがちだから変な夢見る時あるよ煇炻

オイラも疲れピークだと旦那が浮気した夢とかわざわざ嫌な夢見る時あるよ~煇兊(笑)兊

ひまちんも色々あったり疲れてたりで変な夢見たのかもよ~煇炻気にするな気にするな煇炻

しかし…煇炻有り得ない夢って起きた時は寝ぼけて腹立つけど、冷静になると有り得なさすぎてウケるよね煇炻(笑)

No.482 11/06/06 12:34

>> 479 おはにょん🐰 ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉ 夜中に鼻血はキツイなぁ~ (>д<)💦 今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃっ… ママおはよ煇炻

夢の中で営業…煇炻ププッ兊ウケた(笑)兊

ルミちゃんは…吹っ切れたんじゃろか…煇炻ケンヤ君の事…煇炻どうでもいいけど煇炻(笑)兊

ママ今日も仕事かな~煇兊お腹痛みおさまってきたかの蓜煇兊あんまりムリしないようにね煇炻

さてさてオイラも布団干して病院行ってくるよ~煇炻えっ蓜俉ついでにお前も診てもらえっ蓜俉わっ、悪い所ないじょ蓜俉

………頭か………煇炻頭だって言いたいのか………煇炻でもバカにつける薬はないからの煇炻🐚🐚🐚ひゃっひゃっひゃっ兊

アタマはちょいと故障してるぐらいがちょうどいいんじゃ煇炻🎇いいのか蓜俉(笑)兊

行ってきまんじゅう煇兊🐚🐚🐚

No.483 11/06/06 14:07
幸せ者3 ( ♀ )

今日は休みだよ~(~o~)

こりから旦那とドンキホーテ行ってくる❗

ドンキホーテ初体験😚←驚き?

だって最近岐阜に初めて出来たんだも~ん←田舎丸出し❤

じゃあね~🐰

• << 485 ドンキってヒマコは苦手なんです🙈 どうしてか分からないんだけれど… 店内に入った途端に目眩がして、気持ち悪くなるの⬅マジ😂 うさ姉…初ドンキ… 具合悪くならなかったかぃ💦 ウズラ姉さん💖 足裏の皮剥がすベイビーフット😚 ひ…ヒマコにも買っておくれ~(笑)⬅甘え過ぎ😚

No.484 11/06/06 14:53

>> 483 お~煇兊ドンキか~煇兊オイラも今行こうと思ってたよ~煇兊🐚🐚🐚

足の裏の皮剥がすやつ買ってくるよん煇兊

今話題のでんでん虫の石鹸とか置いてると思うよ~煇兊🐚🐚🐚(皮膚を再生させる石鹸兊)

楽しんでラッシャイ煇兊🐚🐚🐚

No.485 11/06/06 16:07

>> 483 今日は休みだよ~(~o~) こりから旦那とドンキホーテ行ってくる❗ ドンキホーテ初体験😚←驚き? だって最近岐阜に初めて出来た… ドンキってヒマコは苦手なんです🙈
どうしてか分からないんだけれど…
店内に入った途端に目眩がして、気持ち悪くなるの⬅マジ😂

うさ姉…初ドンキ…
具合悪くならなかったかぃ💦

ウズラ姉さん💖
足裏の皮剥がすベイビーフット😚
ひ…ヒマコにも買っておくれ~(笑)⬅甘え過ぎ😚

No.486 11/06/06 17:56
幸せ者3 ( ♀ )

行っちきました初ドンキ😚

ヒマチン、気分悪くはならなかったよ~✌私は鈍感だからかな😂

でも実は息子の塾の送りまであんまり時間無くて、ゆっくり買い物出来なかったんだ🐰💦とりあえず夏に向けて「水に濡らしたらヒヤッとするタオル」ってのを買ってみた(笑)😚

で、同じビルに石屋サンがあったよ。旦那が好きそうな男性向きなデザインのが色々あって。今日はちらっと見ただけになっちゃったけど、また行こうっと😚

さてと。犬の散歩行っちきま~す🐰

No.487 11/06/06 18:29

>> 486 いや💦やっぱりアタシだけだ😱
皆に聞いても誰1人気分悪くなったなんて、ないし😂

ドンキ何で❌なんだろ💦不思議だぁ😨

でも…岐阜に最近出来たのかぁ
青森にも既にあったのにな💦
ま…あってもなくてもアタシは行けないね😂

なんか美味しいの食べたいな😚⬅話関係ないし(笑)

No.488 11/06/06 19:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 487 正確に言うと岐阜市内に初めて出来て、岐阜県内では二店舗目。

でも私は初体験😚❤

ヒマチン、なんでダメなんだろ。私は人混みは嫌いだけどね。それは単に人混みに慣れて無いからなんだけど😂←とことん田舎者

私……昼ごはん食べ過ぎて今旦那の夕飯作ってるけど……辛い⤵

旦那のリクエストがつけ麺と中華でさ😫
焼くだけ~のばっかりだけど~気持ちわり~🐰💦😫😫

No.489 11/06/06 20:39

>> 488 うさ姉😱😱😱😱
だずげでぐれ~😨😨
肥った😂また💦
ダミダコリャ😭
5月の頭に比べて3キロ肥えた😱😱😱
1ヶ月で3キロってヤバくね⁉(笑)

中華って聞いただけで肥える気がするよ(笑)

でも…
つけ麺アタシ大好き😚😚
夫がラーメン好きで毎週休みにはラーメン屋😁
そのおかげでつけ麺好きになった😚😚

肥えたけど…
つけ麺は食べたい😚😚

あ~😱でも💦

ダイエット宣言します✋

とりあえず目標は3キロ減‼‼‼‼
応援ヨロチクビ😚😚😚

No.490 11/06/07 00:30
幸せ者3 ( ♀ )

>> 489 ヒマチン、君の3キロくらいたかが知れてるぞ😚

元が痩せだろ~(~o~)

……けど、心当たりなくて急に増えたなら、浮腫みとか…なんか体調の変化が無ければ良いがな😥

ダイエット…私こそしないと😚
今夜はさすがつけ麺は食べてないけど…明後日友達とランチだなぁ~😂💦

• << 492 まだ起きてまふ(笑)✌ 今日ドンキで気になったのがね~\(~o~)/ タコ足みたいな形になった頭のマッサージする、針金?みたいなの。 知ってる? 雑誌で見たことあったから、試してみたら…… …背筋がゾワゾワゾワ~(~o~)ってなる💦💦 何とも不思議な感覚になるから気になって、後で買おうかな~って思いながら…忘れた😚 それとゲルマローラーが3000円以下だった❗安すぎて不安で止めたけど~ウズチャンやっぱりイイ? 一万円くらい出さないと効果無いかなぁ? タルミが気になるお年頃だから😚💦💦💦 急がないからその内教えて❤

No.491 11/06/07 02:04

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

って…誰がダイエットやね~ん煇炻(笑)

でも知ってるかいっ蓜俉人は安心すると肥えるんじゃよ煇炻

んま炻わかりやすく言うと心のよりどころがガッチリ固まると他はどうでもよくなる感じかの煇炻

太るのは悪い事じゃないぞ~煇炻

幸せ太りはいいのぅ煇炻🐚🐚🐚

あ俉俉オイラも2㌔戻ったじょ煇炻(笑)

縮みやすく伸びやす~い煇兊(笑)でもチビ産む前には戻らないな~煇兊もうそこまでやろうと思えない感じだし煇兊🐚🐚🐚

ひまちんは3㌔太っても元が細いから余裕だし、ママは190㌔から+3㌔は誰も気付かないから大丈夫だよ~煇炻🎇いつまで言うんだよ(笑)兊

それにしてもかいるさんとえびちゃんは元気かの煇炻

二人とも無理してないといいけどの煇炻

さてさてオイラはお客ちゃんに貸し付けられた(絶対面白いから読んでみなって言われた)モンキーターンでも読んで寝るか煇炻(笑)競艇マンガなんだけどオイラは競艇やらないから面白さがイマイチわからない(笑)兊

でも毎回今どこまで読んだ~蓜俉って聞かれるしぃ昉(笑)兊🎇しかも週5のお客ちゃんで(笑)兊

30巻まであるのにまだ20巻までしか読んでないし~昉(笑)🎇しかも2ヶ月借りっ放し(笑)兊

早く返してほしそうだから頑張って読むよ~煇炻(笑)兊

みんな~煇炻おやすみちゃんっ煇炻🐚🐚🐚

No.492 11/06/07 02:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 490 ヒマチン、君の3キロくらいたかが知れてるぞ😚 元が痩せだろ~(~o~) ……けど、心当たりなくて急に増えたなら、浮腫みとか…なんか体調… まだ起きてまふ(笑)✌

今日ドンキで気になったのがね~\(~o~)/

タコ足みたいな形になった頭のマッサージする、針金?みたいなの。
知ってる?

雑誌で見たことあったから、試してみたら……

…背筋がゾワゾワゾワ~(~o~)ってなる💦💦

何とも不思議な感覚になるから気になって、後で買おうかな~って思いながら…忘れた😚
それとゲルマローラーが3000円以下だった❗安すぎて不安で止めたけど~ウズチャンやっぱりイイ?

一万円くらい出さないと効果無いかなぁ?

タルミが気になるお年頃だから😚💦💦💦

急がないからその内教えて❤

No.493 11/06/07 02:20
幸せ者3 ( ♀ )

……やっぱりまたスト化してた😂

漫画もほどほどに…😚
あんま好きじゃない漫画読むのは苦痛だな⤵

今旦那が「まだ寝ないの?」って言ってきたから……寝まふ🐰

おやすみ~\(~o~)/

• << 495 おはにょん🐰 なんと今日も休みだピョン🐰❤ でも今日は曇りだからちょっとやる気が無くなるなぁ😚←単純 かいるチン……ボチボチ落ち着いたかな。すぐにレスする気分じゃないかもだから、無理しないように😚 エビチャンも仕事長くなると疲れも溜まるからな。 書き込みする時間を休憩に使うと良いジョ😚 夕べはヒマチン、ゆっくり眠れた?連夜鼻血出されたら心配だけど、大丈夫だったかな😥 ウズチャンは何時まで読んでたんか……お疲れちゃん😂お客さんだと気を遣うなぁ~。 私みたいな面倒くさがりには細やかな気遣いって出来ないから……客商売は向いてねぇな😚💦

No.494 11/06/07 09:24

おはよーございます✋

かいる姉さんは、忙しくて体調崩れたりしてないかな…⁉
あまり気を落とさないで、程よく頑張ってね…😃

マヨ姉は元気かなぁ…😚
気長に待ってるよ~😚

うさ姉は漫画苦手ですと😲
ヒマコは少女漫画大好き💖です(笑)
しかも☝好きな作者のしか読まないという、偏りっぷり(笑)
徹底して好きな作者の漫画は所持してまつ😚

漫画いいのになぁ…
妄想したり、恋に落ちたり出来るのに✨⬅変態か(笑)

昨日はやっと夜起こされないで眠れた🙌
でもやっぱり眠い…
睡眠の質がよくないんだろうなぁ
夢ばかり毎日毎日みてる😚
今に始まったことじゃないけど➰
10代の頃からずっとだよ~
いくら部活で疲れても何しても😥

今日は夫が休みだから、子守りが少し楽になるぅ💖
毎日休みならいいのにな😚
アタシが甘えただから(笑)

そだ😲
岐阜出身の友人が、喫茶店でモーニングは岐阜では当たり前よ↗って話してたけど、うさ姉もそうなの❓
長良川の話で、皆がそうとは限らない気がしてきたから(笑)聞いてみたくなったの😚

とりとめのないレスでスマソ😚

• << 496 おやヒマチン、 漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。 でも少女漫画は大好きでふ❤漫喫も……大好きでふ(笑)😁 今日はヒマチンとこも旦那サン休みなんだね❤子守してもらえると嬉しいニャ😚 岐阜でモーニングは、当たり前だよ😁愛知も。 飲み物に、パンと卵とサラダと付くのは当たり前。喫茶店によって工夫されてて、変わった店では、茶碗蒸しとかヤクルトとかソバやオニギリや……色々な店があるよ😃 そしてよくあるのはトーストにアンコが乗ってる「小倉トースト」 カロリーは……だけど美味いよ❤

No.495 11/06/07 09:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 493 ……やっぱりまたスト化してた😂 漫画もほどほどに…😚 あんま好きじゃない漫画読むのは苦痛だな⤵ 今旦那が「まだ寝ないの?」って言って… おはにょん🐰

なんと今日も休みだピョン🐰❤

でも今日は曇りだからちょっとやる気が無くなるなぁ😚←単純

かいるチン……ボチボチ落ち着いたかな。すぐにレスする気分じゃないかもだから、無理しないように😚

エビチャンも仕事長くなると疲れも溜まるからな。
書き込みする時間を休憩に使うと良いジョ😚

夕べはヒマチン、ゆっくり眠れた?連夜鼻血出されたら心配だけど、大丈夫だったかな😥

ウズチャンは何時まで読んでたんか……お疲れちゃん😂お客さんだと気を遣うなぁ~。
私みたいな面倒くさがりには細やかな気遣いって出来ないから……客商売は向いてねぇな😚💦

No.496 11/06/07 10:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 494 おはよーございます✋ かいる姉さんは、忙しくて体調崩れたりしてないかな…⁉ あまり気を落とさないで、程よく頑張ってね…😃 マヨ姉は元… おやヒマチン、
漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。
でも少女漫画は大好きでふ❤漫喫も……大好きでふ(笑)😁

今日はヒマチンとこも旦那サン休みなんだね❤子守してもらえると嬉しいニャ😚

岐阜でモーニングは、当たり前だよ😁愛知も。
飲み物に、パンと卵とサラダと付くのは当たり前。喫茶店によって工夫されてて、変わった店では、茶碗蒸しとかヤクルトとかソバやオニギリや……色々な店があるよ😃
そしてよくあるのはトーストにアンコが乗ってる「小倉トースト」

カロリーは……だけど美味いよ❤

• << 500 そ…そうだったね💦💦💦 うさ姉は漫画苦手じゃなかったよね😚⬅今頃思い出した(笑) 興味のない漫画を読むのは確かに辛いよね💦 きちんとレス読んでなかったよ😱ごめ~ん💦💦💦 アニオタだったよね😚(笑)

No.497 11/06/07 10:48

みんなおはよ~ん煇匤

ママ昨日は眠れたの~蓜煇炻ストカしたのに爆睡しちまった煇匤(笑)

2ページで爆睡煇炻(笑)

忘れておった…煇炻

眠れないそんな夜も…煇兊

布団でマンガを開くだけで爆睡する癖を…煇兊(笑)兊

…波多野一着でゴー…クカ~煇厓昀昀昀(笑)

しかしお客ちゃん…煇炻オイラと競艇に行きたいんじゃろか…煇炻(笑)兊すぐ近くに競艇場あるからにゃ煇炻(笑)兊

前に競艇場内で子供向けのイベントやってるからって誘われて別のお客ちゃんと10人くらいで行ったんだけどさっぱりわからず煇炻(笑)3千円遊びで買って一個も当たらずかき氷食って帰ってきたよ~煇炻(笑)兊

競艇場は食べ物が安くてお祭りみたいに屋台がたくさんあって楽しかったよ~煇炻🎇見所が違うだろ(笑)兊

でもなぁ…あのイライラガツガツした空気が何とも…煇炻競馬場と違って安く遊べるからお年寄りばっかりで生気薄くなるよ煇炻(笑)兊

オイラには向いてないな煇炻(笑)兊

No.498 11/06/07 11:17

ひまちんおはよ~煇炻昨日は眠れたみたいでよかったの~煇炻今日は旦那ちゃん休みか煇兊少し楽させてもらえそうかな蓜(笑)兊

まだまだ体調も万全じゃないだろうし甘えるトコは甘えてのんびり行こ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚

ムスコ君の体調はどうだい蓜煇炻雨降ったり暑かったりで体調崩しやすいからの煇昉でも水泳やらせたみたいだし、だんだんと丈夫になってくるよね~煇炻

所で今日はラーメンデーかいっ蓜俉(笑)兊うまいラーメン食って来るんだぞぅ煇炻🐚🐚🐚

No.499 11/06/07 11:56

みんな~煇炻新スレ立ててきたよ~煇炻🐚🐚🐚

って…満間近なの今気付いた煇炻(笑)兊

またまたよろちくね~煇炻🐚🐚🐚

No.500 11/06/07 12:15

>> 496 おやヒマチン、 漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。 でも… そ…そうだったね💦💦💦
うさ姉は漫画苦手じゃなかったよね😚⬅今頃思い出した(笑)
興味のない漫画を読むのは確かに辛いよね💦
きちんとレス読んでなかったよ😱ごめ~ん💦💦💦

アニオタだったよね😚(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧