注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9221 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/05/27 23:10
幸せ者3 ( ♀ )

>> 346 てゆうかかなりウケた煇炻(笑) 本当の銧…(笑) どれも嫌じゃ~昉(笑) 普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(… えと…えと…

普通の変態ってのはぁ~

やっぱ頭にパンツ被るしかない。

目印になるし(笑)🐰❤

ちゃんとやってね、ウズラ(爆)(爆) よろしく(笑)🐰

No.352 11/05/27 23:45
ヒマコ ( uljN0b )

>> 350 ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨ こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤ ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑… はぅ( ̄○ ̄;)
皆カレー🍛だった💖

ちなみに今日のカレー…豚肉🐽💖
でもいつもは鶏肉💖
たまに牛肉💖

率的には鶏肉が多いかも↗
気分によって違う(笑)
ヒマコの場合余りあてにならない😚

台風きても新幹線が動けばいいよ💖
なんとかなるから😚
⬆意外に能天気(笑)

場所なんかなんならどこでもいい💖
家でもいいとさえ思っていた(笑)

エヘエヘ💖

No.353 11/05/28 00:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 352 ね~やっぱ鶏肉美味しくて良いよね~😃なんたって安いしね(笑)

あ、うちはシーフードも好きだな。金がなければシーキン(笑)🐰でも実は一番好き😚

あ~とにかくキバレよ新幹線~❗

…もしかして帰りの新幹線が止まったら…ヒマコん家に泊めてもらうか(笑)🐰

No.354 11/05/28 00:53

>> 353 シーチキンカレー😲😲
やったことなし💦

シーフードカレー💖やるやる😚

カレーって美味しいよね💖

明日の朝もカレーだわ(笑)
楽チンチン😚

家で良ければ本気で いいよ💖⬅本当にマジレス💖

子守りと家事手伝って😚(笑)

• << 356 おはにょん🐰 うちは子どもの頃は毎回シーチキンカレーだったよ😃 母親が肉が嫌いだから😚もっと前はチクワだったって(笑)🐰 もし…帰れなくてヒマチンとこに泊まることになったら、子守でもご飯作るのもやりますよ😚 ただし掃除は苦手だからね(笑)🐰 旦那がね~ 「行けると良いねぇ」ってエライ協力的😚なんで⁉ コッチで車停める駐車場も会社のPCで調べて地図もプリントアウトして持ってきた。 ……なにか裏があるのか🐰…?ってか、駐車場に停められるかってところから信用されてないのか⤵

No.355 11/05/28 04:12
鯉 ( lVbZ0b )

うぉ~~昉ゲキネムぅ~~昉昉昉(笑)みんなおつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚

カレーは豚だよ煇炻

てゆうか…煇炻ママ~煇炻寸前でも何でも不安なら少し延ばそうっ俉俉

不安でドキドキはらはらしながらだとストレスになっちゃうよ煇昉

最悪一週遅れなら台風はいなくなってるかもだし煇昉

楽しみだけどママが安心して過ごせないなら日にち変えよう煇炻

• << 357 おやおや仕事かお経で遅かったみたいだな。お疲れちゃん❗ 新幹線さえ動けば行きますよ😚💋❤ その為に白髪も染めたんだ(笑)🐰 指定席買ってるわけじゃないし、駅に行ったところで乗れるヤツに乗るから、万が一遅れたりしても混んでても、一人だからなんとか乗れれば通路に座ってても良いし(笑)🐰 それより、二人とも子連れだからソッチのが大変だろう😥 いざという時は、お互いにドタキャン有りってことにしておくべ😚

No.356 11/05/28 09:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 354 シーチキンカレー😲😲 やったことなし💦 シーフードカレー💖やるやる😚 カレーって美味しいよね💖 明日の朝もカレーだわ(笑) 楽チン… おはにょん🐰

うちは子どもの頃は毎回シーチキンカレーだったよ😃 母親が肉が嫌いだから😚もっと前はチクワだったって(笑)🐰

もし…帰れなくてヒマチンとこに泊まることになったら、子守でもご飯作るのもやりますよ😚 ただし掃除は苦手だからね(笑)🐰

旦那がね~
「行けると良いねぇ」ってエライ協力的😚なんで⁉
コッチで車停める駐車場も会社のPCで調べて地図もプリントアウトして持ってきた。

……なにか裏があるのか🐰…?ってか、駐車場に停められるかってところから信用されてないのか⤵

No.357 11/05/28 09:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 355 うぉ~~昉ゲキネムぅ~~昉昉昉(笑)みんなおつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚 カレーは豚だよ煇炻 てゆうか…煇炻ママ~煇炻寸前でも何でも不安な… おやおや仕事かお経で遅かったみたいだな。お疲れちゃん❗

新幹線さえ動けば行きますよ😚💋❤
その為に白髪も染めたんだ(笑)🐰

指定席買ってるわけじゃないし、駅に行ったところで乗れるヤツに乗るから、万が一遅れたりしても混んでても、一人だからなんとか乗れれば通路に座ってても良いし(笑)🐰

それより、二人とも子連れだからソッチのが大変だろう😥

いざという時は、お互いにドタキャン有りってことにしておくべ😚

No.358 11/05/28 10:38

>> 357 おぱよん煇炻

ドタキャンなんかしないよ~煇炻旦那さん協力的なんて…煇炻なんか嬉しいね煇炻

泊まる所なら家でもいいよ煇炻台風で…炻っていっそ一週間いて東京も全部回るか煇炻(笑)

あ、明日ねチビコ連れていかないかも煇昉うちのにも言ってあるよ煇昉うちのは全然いいよって煇兊🐚🐚🐚

天気次第な所はあるんだけど…炻なにせ外歩かせるとはしゃぎまくって地べたゴロゴロ兊全速ダッシュでいなくなるもんだから、人混みはベビーカーないとダメなんだよにゃ煇昉でも…雨だとベビーカーとオイラ…どっちに傘させばいいかわかんなくなるからの煇兊(笑)

チビコママに見せたかったけど、もうちっとおりこうさんになったら連れて遊びに行くよ~煇炻

てゆうか…煇炻

明日じゃ~~~ん🐚🐚🐚

オイラも張り切って美容室行ってくるぅ~兊

具志堅みたいな伸び伸びパンチにしてくるよ~兊

ピンクのジャケットも探さなきゃ~兊あ~忙し忙し兊🐚🐚🐚(笑)

No.359 11/05/28 12:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 358 え~じゃあ私もピンクのドレスとピンクのカメラ用意しなくっちゃ❗

…って林家ペーパー子かぃ(笑)🐰❗

チビチャンの会えないかぁ~(´Д`)仕方ないか……でも行きたいってグズって旦那サン大変だったら連れてきなよ。🐰がオンブしてやるよ❤

No.360 11/05/28 13:45

>> 359 ……(T_T)

今ホントにパーマかけてきた……(T_T)

くせ毛っぽくって言ったのに~(T_T)

まるでアフロ俉俉(爆)兊

いや~煇炻意外や意外っ煇炻いんでないの~煇炻アフロ煇炻🐚🐚🐚(笑)

見る人によってはオバパ~煇炻見る人によってはワイルドっ煇炻🐚🐚🐚うっひょ~煇炻🐚🐚🐚ぶっ飛んでるぅ~~Ⅷ煇炻

変態からみたらインモウか煇炻(笑)

ママのくせ毛断然上回ってるよ~Ⅷ煇炻うひゃひゃひゃひゃ煇炻

この前の天使以上にグルングルンだぁ~叝昀昀昀

こりは天使からスカウトバシバシだな煇炻🐚🐚🐚

このアタマに飽きるまでクリスチャンになろうっⅦ煇炻🐚🐚🐚(笑)

ああっ…バカにされるんだろうな…明日…煇炻(笑)息子に大爆笑されたからな…煇炻(爆)

そこで一言っ俉俉

お前にはこの頭のよさはまだわからん俉俉って言い放ったけど…煇炻

面白いだけだよ、こりゃ~煇炻(爆)兊

んま炻ネタか煇炻(笑)

No.361 11/05/28 14:42
幸せ者3 ( ♀ )

>> 360 なんと❗くせ毛っぽくしようとは……そんなにワシになりたかったのか。

それを……陰毛にするたぁ~さすがだな(笑)🐰

いや、マッチやな❗リアルに80年代のマッチを意識したパーマか❗

さすが……身を持って笑いのネタを仕込むとは……

……笑わんぞ。絶対に笑ってやらん❗いじってもやらん❗あくまでも、平然とスルーするぞ。そしてコッチは浴衣にブーツ❗

これなら勝てるかな😚⁉

……あれ?何しに行くんだ(笑)🐰⁉

それにしても…あ~仕事が手につかん(笑)🐰

No.362 11/05/28 15:36

>> 361 え~煇炻只今顔面パック入りました~煇炻🎇ひまちんの実況マネか兊(笑)

雨は結構降っておりま~す煇炻

明日起きれるかな~煇炻ネボスケだからなぁ~煇炻

早起きしないとアタマやばいにゃ煇炻ニョホホ~炻

さっき息子に「ママ外人のおばさんみたい~兊」って言われたけど…煇炻外人のおばさんて何やね~ん煇炻(笑)

…浴衣に長靴か…煇炻やるな…煇炻(笑)

やっぱアフロにはブロッコリーだろっ蓜俉(笑)

いやっ蓜俉それじゃ~ありきたりだな…煇炻

外人のおばさん風でいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)

超俉俉早送りバージョンのモンキーダンスで待ってるよ🍃🍃(笑)兊

一生懸命踊るから…満面の笑みで踊るから…肉まんおごってくり煇炻(笑)兊

できるわけないだろ…炻(笑)

No.363 11/05/28 15:47

ああっ…どうしよう…炻

オイラは…アラフォ~だぜぇ~炻なぁ………

37にもなって新横浜でモンキーダンスなんて………

モンキーダンスなんて………

…仏さん…どう思うっ……蓜俉

……なっ蓜俉それも修行っ蓜俉………昉うそぉ~~~昉モンキーが修行っ蓜俉

なっ、泣きながら踊ってもいいですかぁ~~~~兊

そっ、そうかっ俉俉ホントに浴衣だったら踊ればいいのかっ蓜俉

てゆうか…何もしなくてもぺーとパー子じゃん炻(笑)兊

No.364 11/05/28 15:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 363 いかん❗明日やないか❗

ペーは完璧のようだが、パー子になるには、ヘリウムガスが無い❗❗

…練習するか……🐰

ゲヘ❗ゴホ❗
あ、あ、あ~

「どーもーパー子でーす。いやぁだぁ~キャハハハハ❗」

…あ~地声でパー子は出来ない~~(>д<)❗

明日キャンセルしていい?(笑)🐰

• << 369 キャ~兊キャ~兊明日だね~煇兊兊兊🐚🐚🐚 でも…天気次第か…煇炻 気をつけてね煇炻嫌な感じしたら無理せんといて~煇炻🐚🐚🐚 新幹線さえ動けば大丈夫だろうけどにゃ煇炻来ちまえばどうにでもなるからの煇兊🐚🐚🐚 ハッグハッグさせちくり~煇炻炻炻 ワクワクワクワク…煇炻眠れな~い煇炻🐚🐚🐚 くか~渧昀昀昀(笑)兊

No.365 11/05/28 20:07

>> 364 ぺーが完璧って…炻喜んでいいのかっ蓜俉(笑)

確かにカメラもピンクだけどさ~煇炻(笑)

あ~あ炻てゆうか、髪の毛乾くと最悪や~煇炻🐚🐚🐚(笑)仕事中はムースつけたら流れてくるからの煇炻(笑)ボンバーヘットだぁ炻🐚🐚🐚(笑)

鏡みて(コイツ、どっかで会った奴に似てるな俉俉)と思ったら…DJオズマや俉俉(笑)兊

わっ、笑うなよ~昉(笑)

No.366 11/05/28 23:14
かいる ( 1ebWi )

>> 365 今このレス読んでたら…丁度📺に林家ペー・パー子夫妻が出てた…

相変わらず凄いピンクだな…😂

• << 368 かいるさ~ん煇炻ギリギリでぺー脱出っ煇炻🐚🐚🐚(笑) 今日行った美容室うちのお客さんなんだけど、今日お店に来てくれてね~兊「ごめん、かかりすぎちゃったよね昉」って煇兊薬持ってきてくれたよ~煇昉 言われた通りにやったらこれがまたフンワリいい感じのパーマになったよ~煇炻🐚🐚🐚 あぶなかった~煇炻(笑)うまくいったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑) しかもこれじゃあ金取れないよ昉って、5千円だけむりくり置いてきたんだけど、これで5千円は安いよ琦煇炻🐚🐚🐚 面倒だけど得しちゃった~煇兊えへへへ煇兊(笑) って言いながら…炻そのままだったらウケるだろうな~煇炻(笑) ってゆうか、緊張してきた~昉🎇いまさら(笑)兊 ドキドキドキ…煇炻 空港を思い出すな~煇兊兊兊

No.367 11/05/29 02:33
幸せ者3 ( ♀ )

>> 366 起きてる場合じゃないのに起きてる🐰……

…………ポツン🐰…………

……ってやってる場合じゃないのに眠れない🐰……

根性で寝よ🐰

• << 370 起きてる場合じゃないのに起きてる煇炻(笑) 根性で寝よう煇炻🎇まんまじゃねぇか煇炻(笑)兊

No.368 11/05/29 03:18

>> 366 今このレス読んでたら…丁度📺に林家ペー・パー子夫妻が出てた… 相変わらず凄いピンクだな…😂 かいるさ~ん煇炻ギリギリでぺー脱出っ煇炻🐚🐚🐚(笑)

今日行った美容室うちのお客さんなんだけど、今日お店に来てくれてね~兊「ごめん、かかりすぎちゃったよね昉」って煇兊薬持ってきてくれたよ~煇昉

言われた通りにやったらこれがまたフンワリいい感じのパーマになったよ~煇炻🐚🐚🐚

あぶなかった~煇炻(笑)うまくいったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

しかもこれじゃあ金取れないよ昉って、5千円だけむりくり置いてきたんだけど、これで5千円は安いよ琦煇炻🐚🐚🐚

面倒だけど得しちゃった~煇兊えへへへ煇兊(笑)

って言いながら…炻そのままだったらウケるだろうな~煇炻(笑)

ってゆうか、緊張してきた~昉🎇いまさら(笑)兊

ドキドキドキ…煇炻

空港を思い出すな~煇兊兊兊

No.369 11/05/29 03:27

>> 364 いかん❗明日やないか❗ ペーは完璧のようだが、パー子になるには、ヘリウムガスが無い❗❗ …練習するか……🐰 ゲヘ❗… キャ~兊キャ~兊明日だね~煇兊兊兊🐚🐚🐚

でも…天気次第か…煇炻

気をつけてね煇炻嫌な感じしたら無理せんといて~煇炻🐚🐚🐚

新幹線さえ動けば大丈夫だろうけどにゃ煇炻来ちまえばどうにでもなるからの煇兊🐚🐚🐚

ハッグハッグさせちくり~煇炻炻炻

ワクワクワクワク…煇炻眠れな~い煇炻🐚🐚🐚

くか~渧昀昀昀(笑)兊

No.370 11/05/29 04:49

>> 367 起きてる場合じゃないのに起きてる🐰…… …………ポツン🐰………… ……ってやってる場合じ… 起きてる場合じゃないのに起きてる煇炻(笑)

根性で寝よう煇炻🎇まんまじゃねぇか煇炻(笑)兊

No.371 11/05/29 08:11
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

今出た💩

…ちがう、🏠出た🐰

気が付いたら大阪に居たりして😚

しかし土砂降りやな~🐰

新幹線は念力で動かそ🐰

No.372 11/05/29 23:22

/  /  / / / /
/  /  /  /  /
   ビュー   /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_ノ (_ノ / /
 /  /   / / /

⬆まさにこの状態だったよ~(笑)

いや~…

うさ姉は…

鬼なんかじゃなかとよ😲

ありは…

なんていうか…

ボイスが…

いやらしすぎる(笑)

エロティックうさだね💖

ヒマコは…

ゲロティック(笑)

__ヘ
  / / /┘
  / / /
 | | |)
 | | ∪
 | | |
  \_\_ヽ
  (/~ ∪ トボトボ
  三三
 _三三
三三

No.373 11/05/30 02:11

>> 372 わははは煇炻今日はおつかれちゃ~んっ煇炻

何をっ…昉ひまちんなぜ本当の事を言わないっ蓜俉

奴の正体を…今明かすべきだじょ昉昉昉(笑)

あんなに太った女は初めてみたっⅦ煇炻

身長は190cmっ煇兊

体重190kgっ煇兊

そしてあのくせ毛はくせ毛ではな~いっ煇炻

ありは…つの隠しじゃよ煇炻(笑)

カタヌキの時上から見たんだよ昉昉昉つのが3本も生えちょった昉昉昉刺されるかもとドキドキしてタメ口きけなかったじょ昉昉昉(笑)

恐ろしい女じゃっ煇炻(笑)

すぐ睨んでくるし煇炻(笑)足も踏んでくるし煇炻(笑)

おっかねぇ~よ昉(笑)兊

中華街でパンダのぬいぐるみ見た時「かわい~」の後に…このパンダ美味そう…ボソッて………昉昉昉(笑)

おっかねぇ~昉おっかねぇよ昉

あっ俉俉殺さりる昉(笑)

ふっふっふっ…煇炻こりで真実は皆に伝わったはずだ煇炻🐚🐚🐚(笑)

でも…クッキーうまかったな煇炻炻炻ホクホク

No.374 11/05/30 15:45
幸せ者3 ( ♀ )

ズザ~ッ❗←滑り込む音

さっきまで携帯持たずに出かけてたよ~🐰

え~🐰私エロじゃ無いし角生えてないし~🐰

二人とも話盛りすぎ~🐰

ウズチャンこそいきなり駅でモンキーダンス踊ってるからびっくり~🐰

ヒマチンは雨に濡れないように竹馬乗ってくるし~🐰

私普通の人だから声かけるの怖かった~🐰

私が普通過ぎて二人とも怒ってるし~🐰

二人の方が鬼じゃ~ん🐰

🐰はこれから天使👼と呼んでちょうだい💋

No.375 11/05/30 18:34

>> 374 モンキーダンスに竹馬っ蓜俉(爆)

ばっ、バラすなよ~煇炻(笑)てゆうか、そんなパフォーマンス駅でやってたら小銭が飛んで来るわっ俉俉煇炻(笑)

しっかし…煇炻あの睨んだ時の目…コワかったな…昉(笑)

夢にみたぐらいだからの昉(笑)

あの…エビチリにハシを伸ばした時の目っ俉俉昉

おっかなくてハシくわえて涙があふれたよ…昉(笑)

ひまちんは竹馬で帰っちゃうしさ昉(笑)

中華街じゃ~「栗安いよ俉俉半額だよ俉俉」って売り子に追いかけられるし~昉(笑)

コワかったな~煇炻オイラは普通の人だから~煇炻(笑)

190cmもあると思わなかったし~煇炻

モンキーダンスやらされて両腕が筋肉痛だにゃ煇炻(笑)

ね~炻ひまちんっ炻コワかったね~煇炻(爆)

No.376 11/05/30 20:05
幸せ者3 ( ♀ )

>> 375 さて…ココでエビチャンとかいるチンとヒマコに問題です(笑)🐰

アホなウズラのレスの中に一つだけ本当のことがあります(笑)🐰

さて❗それはどの部分か❗❗❗

当てたアナタには……

ウズラ式モンキーダンスダイエットDVDプレゼント❗(笑)🐰❤

No.377 11/05/30 23:02

オヤオヤ…
誰も答えないのかぃ⁉
放置プレイときたわね😚
Mのヒマコには堪らない💖(笑)

仕方ない…
答えよっかナ…

ヒマコは…

エビチリのクダリに1票✋

長靴で皆来るって言ってたから、
ヒマコなんて本気にしてさ~
本当に長靴で行ったのに…⬅マジ(笑)

かいる姉さん…
マヨ姉さん…
蒸れて水虫になるかと思ったよ💖(笑)

• << 381 ヒマチン…… ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤ 娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤ あの土砂降り…… あれを…… ……まさかサンダルで歩いた人が居るとはね……

No.378 11/05/30 23:23
かいる ( 1ebWi )

>> 377 あぁ~エビチリか~💧

売り子に追いかけられた…のくだりかと思ってた…💦

てか…レスできなくてゴメン…

ちょっと新しくたてたスレと仕事でバタバタしとってな…

自分で言うのも何だが…働き者よの~😏⬅かと思うとナマケ者

• << 387 かいるさ~ん煇炻よかったね~煇炻みんな気づいてくれるといいよね~煇炻 てゆうかさっき○氏から念もらったんだけど…煇炻 何だい蓜俉あの子は芸能人かいっ蓜俉めっちゃ可愛くてマジでびっくりしたよ~煇炻🐚🐚🐚 こうも美人ばかりと繋がるとはっ煇炻🐚🐚🐚凄いよね煇炻この確率っ俉俉 ミクルってブスいないんじゃないかって思ったぐらいだよ~煇炻🐚🐚🐚 あ…いた…一人…煇炻雨にサンダルはいてった馬鹿が…煇炻(笑) 韓国整形ツアーに行ってきますⅨ煇炻(笑)

No.379 11/05/31 05:23

>> 378 かいる姉さん💖
新スレ建てたの⁉
おめでとう😚

…ってチラリ行きたい気はするけれど…
怖いヤ😨(笑)

かいる姉さんの予想が当たり🎯かもよ~
ヒマコは何せ竹馬に乗って、途中棄権したから😣
⬆ムスコッチが疲れて眠くて先に帰っただけ(笑)

真実は…

如何に⁉⁉⁉

No.380 11/05/31 06:01
幸せ者3 ( ♀ )

>> 379 あり?おはにょん🐰
ヒマチン、珍しい時間にいるにゃ😃

答えは……

……って、他を選ぶなよ😂
しつこい甘栗売りが居たんだよ😚追いかけられってのはいまいち大げさだけどにゃ~

かいるチン、計画は着々と進行中かね(笑)
←たまたま昨日ウズラと念を飛ばしてたから知った😚

成功を祈る❗

No.381 11/05/31 06:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 377 オヤオヤ… 誰も答えないのかぃ⁉ 放置プレイときたわね😚 Mのヒマコには堪らない💖(笑) 仕方ない… 答えよっかナ… ヒマコは…… ヒマチン……

ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤

娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤

あの土砂降り……
あれを……

……まさかサンダルで歩いた人が居るとはね……

• << 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇炻(爆) ありは…ほれっ…寝不足で酒も飲んだし…きっ、緊張してたんだよ~…煇炻🎇嘘ばっか(笑) ってゆうか、昨日天使届けにスナック行ってさ~琦煇炻3時まで飲んじゃった~琦煇炻🎇アホ(笑) 旦那コワくて朝なんか寝たふりしてやり過ごしたよ昉キャ~昉昉昉(笑) ああっ…二日酔いだよ煇炻🎇天罰だろ(笑) しかもこりからキャバクラ時代の友達が来るんだけど…部屋めちゃくちゃだ~琦煇炻(笑) 誰か片付けに来て~煇炻(笑)飯なら作るから~煇炻 ってゆうか…今日の友達には…あんまりなぁ~煇昉 前に来た時腰痛いって言ってての、うちのが駅まで送ってこっか蓜って言ったんだよ煇昉それをどう勘違いしたのかうちのが気があって誘ったみたいにとらえたんだよにゃ煇昉 絶対にありえねぇとも本人には言えず…親友だと思ってたけどなんとなく避けてたんだよね煇昉 もう気にしてないから、とか言われても…なぁ…違うだろみたいな…煇炻(笑) うちのは冗談じゃねぇ昤ってブチ切れてるしの煇昉正直会うのがめんどくさいよ煇昉 やれやれ煇昉今のうちに店の買い物でも行ってくるよ煇昉 あ俉俉マジレスごみ~ん煇炻

No.382 11/05/31 09:53

>> 381 …………サンダル………( ̄ー+ ̄)フフ

あの後、長靴買ったか聞くの忘れてた(笑)

あれはあれで面白かった↗😚
ネタには最高💖💖💖

長靴ってでも暑かったんだよ…
本当に蒸れた(笑)

今頃なんか笑えてくるね😚
あんな雨の中…皆歩いて😚ププププ🎵

正解は甘栗🌰かぁ😂
かいる姉さんが正解だね💖
DVDいいな😚
今度コピーさせてもらおッ😚

No.383 11/05/31 12:32

>> 382 ひまちんおはよん煇炻

オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊

中華街着いたら雨小雨だし(笑)兊全然意味ないし~煇炻(笑)

甘栗ね兊(笑)売り子にドウゾ言われてオイラだけもらって食ったんだよ(笑)そしたらしつこくなっちゃって、ママは「いりません俉俉いりません俉俉」言ってるのにママにくっついて来ちゃっての煇兊(笑)オイラはさっさか雑貨屋に逃げ込んだんだよ煇兊🎇薄情な奴(笑)兊

ママかわいかったよね…煇兊フフフ…兊加藤あいに激似だし煇兊悔しいからほめるのはこのくらいにしておくか煇炻(笑)

ってかひまちんセレブだよね~煇炻カワイ色っぽいし煇炻🐚🐚🐚

オイラだけか炻ガチャガチャな感じなのは煇炻(笑)

今日からガチャガチャ君と呼んでおくれ煇炻(笑)兊

• << 385 ………(@д@) ……ウズラにホメラレタ……🐰 こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@) コインロッカーの使い方知らないこととか… 突然フリーズすることとか… 腕時計と間違えてブレスレットで時間見ようとしたこととか… きっと怒ってんだ……(@д@) 反省文書いたら許してくれるかな……(@д@)
  • << 388 セレブ…(*^m^*) 長靴履いてるのに(笑) 似非セレブ💖(笑) 昨日うさ姉にもセレブなんて言われて😚 ヒマコはどういう風に見られてるのかにゃ⁉ 多少不安になったよ~😱 あ~セレブなのにゲロ吐いたりして(笑) なんかやだわ💖…😂 うさ姉はさ~ 声がエロイ💖 顔もベビーフェイス💖 うずら姉さんはさ~ 土屋アンナに似てるしさ💖 男前にキップがいいし↗ かいる姉さんもマヨ姉も… 早く遊んで😚ヒマコと💖

No.384 11/05/31 13:00

>> 381 ヒマチン…… ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤ 娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤ あの土砂降り…… あれを… は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑)

しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇炻(爆)

ありは…ほれっ…寝不足で酒も飲んだし…きっ、緊張してたんだよ~…煇炻🎇嘘ばっか(笑)

ってゆうか、昨日天使届けにスナック行ってさ~琦煇炻3時まで飲んじゃった~琦煇炻🎇アホ(笑)

旦那コワくて朝なんか寝たふりしてやり過ごしたよ昉キャ~昉昉昉(笑)

ああっ…二日酔いだよ煇炻🎇天罰だろ(笑)

しかもこりからキャバクラ時代の友達が来るんだけど…部屋めちゃくちゃだ~琦煇炻(笑)

誰か片付けに来て~煇炻(笑)飯なら作るから~煇炻

ってゆうか…今日の友達には…あんまりなぁ~煇昉

前に来た時腰痛いって言ってての、うちのが駅まで送ってこっか蓜って言ったんだよ煇昉それをどう勘違いしたのかうちのが気があって誘ったみたいにとらえたんだよにゃ煇昉

絶対にありえねぇとも本人には言えず…親友だと思ってたけどなんとなく避けてたんだよね煇昉

もう気にしてないから、とか言われても…なぁ…違うだろみたいな…煇炻(笑)

うちのは冗談じゃねぇ昤ってブチ切れてるしの煇昉正直会うのがめんどくさいよ煇昉

やれやれ煇昉今のうちに店の買い物でも行ってくるよ煇昉

あ俉俉マジレスごみ~ん煇炻

• << 386 ……そりは旦那サンの名誉にかけて「勘違い」だと教えてやらんと(`ε´) 「うちの旦那は私にしか興味ないんだ」って言ってやれぃ❗本当のことだし😚 誤解で友達も気まずいかもしんないし、はっきり勘違いだとわかった方が良いと思うけどな~。 ちなみにうちの場合……旦那、よその嫁の方が好きそうだから言えねぇ😚
  • << 392 友人は大丈夫だったのかい? 親友だと思ってた人にそうされたりすると💦 ちょっと…ね… 私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕ってくれてると思ってたら… 今回の震災でなんかいろいろあって↘ 本当に凹んだから、うずら姉さんとは少しケースが違うかもだけど💦分かる気がするのよ💦 実は、いまだにちょっと↘だし(笑) ま…時間が解決してくれることもあるよね🎵💖 前向きに前向きに↗

No.385 11/05/31 13:03
幸せ者3 ( ♀ )

>> 383 ひまちんおはよん煇炻 オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊 中華街着いたら雨小雨だし(笑)… ………(@д@)

……ウズラにホメラレタ……🐰

こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@)

コインロッカーの使い方知らないこととか…

突然フリーズすることとか…

腕時計と間違えてブレスレットで時間見ようとしたこととか…

きっと怒ってんだ……(@д@)

反省文書いたら許してくれるかな……(@д@)

• << 389 ロッカーの鍵…(笑) あれはウケタ(笑) まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚 長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに… 雨が小降りになるなんて(笑) うずら姉さんが雨女だったのか⁉(笑)

No.386 11/05/31 13:12
幸せ者3 ( ♀ )

>> 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇… ……そりは旦那サンの名誉にかけて「勘違い」だと教えてやらんと(`ε´)

「うちの旦那は私にしか興味ないんだ」って言ってやれぃ❗本当のことだし😚

誤解で友達も気まずいかもしんないし、はっきり勘違いだとわかった方が良いと思うけどな~。

ちなみにうちの場合……旦那、よその嫁の方が好きそうだから言えねぇ😚

No.387 11/05/31 13:13

>> 378 あぁ~エビチリか~💧 売り子に追いかけられた…のくだりかと思ってた…💦 てか…レスできなくてゴメン… ち… かいるさ~ん煇炻よかったね~煇炻みんな気づいてくれるといいよね~煇炻

てゆうかさっき○氏から念もらったんだけど…煇炻

何だい蓜俉あの子は芸能人かいっ蓜俉めっちゃ可愛くてマジでびっくりしたよ~煇炻🐚🐚🐚

こうも美人ばかりと繋がるとはっ煇炻🐚🐚🐚凄いよね煇炻この確率っ俉俉

ミクルってブスいないんじゃないかって思ったぐらいだよ~煇炻🐚🐚🐚

あ…いた…一人…煇炻雨にサンダルはいてった馬鹿が…煇炻(笑)

韓国整形ツアーに行ってきますⅨ煇炻(笑)

No.388 11/05/31 16:30

>> 383 ひまちんおはよん煇炻 オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊 中華街着いたら雨小雨だし(笑)… セレブ…(*^m^*)

長靴履いてるのに(笑)
似非セレブ💖(笑)

昨日うさ姉にもセレブなんて言われて😚

ヒマコはどういう風に見られてるのかにゃ⁉
多少不安になったよ~😱

あ~セレブなのにゲロ吐いたりして(笑)
なんかやだわ💖…😂

うさ姉はさ~
声がエロイ💖
顔もベビーフェイス💖

うずら姉さんはさ~
土屋アンナに似てるしさ💖
男前にキップがいいし↗

かいる姉さんもマヨ姉も…
早く遊んで😚ヒマコと💖

No.389 11/05/31 16:33

>> 385 ………(@д@) ……ウズラにホメラレタ……🐰 こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@) コインロッカーの使… ロッカーの鍵…(笑)
あれはウケタ(笑)

まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚

長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに…
雨が小降りになるなんて(笑)

うずら姉さんが雨女だったのか⁉(笑)

• << 395 アメバ~煇炻 シトシトシト…煇炻どぉも~Ⅸ煇炻雨女のズブ濡れ子で~すⅨ煇炻 ズブっといっちゃう~蓜俉煇炻 あらっ炻ズブ…イヤラスィ~煇炻🐚🐚🐚 変態っ煇炻🎇お前がな兊(笑)

No.390 11/05/31 19:07

大変だ俉俉かいるさんの新スレが無くなってる俉俉

ねぇさん投禁大丈夫かな渹昉昉昉心配だにゃ昉昉昉閉鎖スレにも無かったからミクル側に…昉だとしたら投禁長そうだにゃ…昉

大丈夫じゃろか炅昉昉昉

No.391 11/05/31 22:13

いんや~煇兊今日はビミョーに暇だな~煇兊

やることないから今おっぱいの身食べてたよ~煇炻

ンンッ蓜俉ゴシゴシ兊

あら炻やだぁ~煇炻おっぱいの身じゃなくてパイの実だったわぁ~煇炻🎇バカ(笑)

しっかしなぁ…かいるさん残念だったな~煇昉でも少しでも…結果オーライだよね煇兊🐚🐚🐚

ドンマイドンマイ兊🐚🐚🐚

落ち込んだらオイラ達が励ますからの煇兊

でも…かいるさんのことだっ煇兊🐚🐚🐚まぁいいか…淏って勛飲んでるな煇兊間違いなく兊🐚🐚🐚(笑)

• << 393 おっぱいの実はママの味がしたでしょ⁉(笑) おっ…パイの実 おっぱいの… 実 おっぱいの味(笑) 座布団1枚💖(笑)

No.392 11/05/31 23:18

>> 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇… 友人は大丈夫だったのかい?

親友だと思ってた人にそうされたりすると💦
ちょっと…ね…

私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕ってくれてると思ってたら…
今回の震災でなんかいろいろあって↘

本当に凹んだから、うずら姉さんとは少しケースが違うかもだけど💦分かる気がするのよ💦

実は、いまだにちょっと↘だし(笑)

ま…時間が解決してくれることもあるよね🎵💖

前向きに前向きに↗

• << 394 ひまちんおちゅかれ~煇炻んだんだ煇炻友達とは言え他人だもの煇炻そりゃ~思った通にならないのが他人てもんだ煇炻 思った通になりえるのは自分だけだからの煇炻色んな人間がいるさ煇炻クセも弱さも個性だよにゃ煇炻🐚🐚🐚 全部引っくるめて受け入れて100歩譲ってもダメならそいつは自分にはいらない人だよ、残念ながら煇昉 オイラはなぁ~中々こりが友達には甘すぎるかも知れないにゃ煇炻(笑) 自分もうっかりミスはあるからの煇炻 相手も「しまった俉俉」とさえ思ってくれりゃ~わざわざあやまらなくても許すけどにゃ煇炻 んま炻今日の友達はいまんとこ前みたいにはいかないけど、ほっときゃそのうちなるようにならぁね煇兊(笑) 悪い奴じゃないんだよ煇兊ちょっとな煇昉同じ歳なんだけど旦那さんもいるんだけどにゃ、子供中々出来ないんだよにゃ煇昉羨ましくなっただけかも知れんし…煇昉昉昉 こやつ、今の旦那と一緒になってかららしくないんだよね煇昉 そのうち目さますの気長に待つよ~煇兊 ひまちん兊ママ兊ありがとね煇炻🐚🐚🐚

No.393 11/05/31 23:22

>> 391 いんや~煇兊今日はビミョーに暇だな~煇兊 やることないから今おっぱいの身食べてたよ~煇炻 ンンッ蓜俉ゴシゴシ兊 あら炻やだぁ~… おっぱいの実はママの味がしたでしょ⁉(笑)

おっ…パイの実

おっぱいの… 実

おっぱいの味(笑)

座布団1枚💖(笑)

No.394 11/06/01 02:07

>> 392 友人は大丈夫だったのかい? 親友だと思ってた人にそうされたりすると💦 ちょっと…ね… 私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕っ… ひまちんおちゅかれ~煇炻んだんだ煇炻友達とは言え他人だもの煇炻そりゃ~思った通にならないのが他人てもんだ煇炻

思った通になりえるのは自分だけだからの煇炻色んな人間がいるさ煇炻クセも弱さも個性だよにゃ煇炻🐚🐚🐚

全部引っくるめて受け入れて100歩譲ってもダメならそいつは自分にはいらない人だよ、残念ながら煇昉

オイラはなぁ~中々こりが友達には甘すぎるかも知れないにゃ煇炻(笑)

自分もうっかりミスはあるからの煇炻

相手も「しまった俉俉」とさえ思ってくれりゃ~わざわざあやまらなくても許すけどにゃ煇炻

んま炻今日の友達はいまんとこ前みたいにはいかないけど、ほっときゃそのうちなるようにならぁね煇兊(笑)

悪い奴じゃないんだよ煇兊ちょっとな煇昉同じ歳なんだけど旦那さんもいるんだけどにゃ、子供中々出来ないんだよにゃ煇昉羨ましくなっただけかも知れんし…煇昉昉昉

こやつ、今の旦那と一緒になってかららしくないんだよね煇昉

そのうち目さますの気長に待つよ~煇兊

ひまちん兊ママ兊ありがとね煇炻🐚🐚🐚

No.395 11/06/01 02:21

>> 389 ロッカーの鍵…(笑) あれはウケタ(笑) まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚 長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに… 雨が小降… アメバ~煇炻

シトシトシト…煇炻どぉも~Ⅸ煇炻雨女のズブ濡れ子で~すⅨ煇炻

ズブっといっちゃう~蓜俉煇炻

あらっ炻ズブ…イヤラスィ~煇炻🐚🐚🐚

変態っ煇炻🎇お前がな兊(笑)

No.396 11/06/01 08:28
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

……夕べは寝落ちしやした😚
今朝、ソファーに乗ろうとした犬にドスッと体当たりされて目が覚めたから遅刻回避(笑)🐰

かいるチ~ン
志半ばで残念だったね😥焦らず……次の機会を窺おう。

……しかしな。
前に🐰が投禁になった時は……
…みんな喜んでなかったか💢?

や~いや~い的な扱いだった気がしるんだが?

🐰……イジケるぞ。

• << 398 あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉 や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻 銧がいないうちに……煇炻 みたいな感じじゃなかったっ蓜俉昉 全く昻ママの気持ちを考えたら……ひどい奴がいるもんだよね俉俉昻 さ炻オイラは今ここにいない方がいいにゃ煇炻 ダッ兊シャラバ兊 兊兊兊昻昻昻

No.397 11/06/01 09:57

>> 396 あれ⁉

うさ姉って投稿禁止になったこと
あったっけ⁉(?_?)
お…覚えてない😚(笑)
ごめんよ~💦

ヒマコはきっと喜んだりしなかった…筈
よね🎵

おっぱいの実食べてた人だよね…
喜んだりしたのは…(笑)

∧
  /\ ||
  (_人丶/ /
   / ‥|
   ( _Y_)
   /(^Д^)
 ○/(ノ |つ
  |   |
  \_ノノ
   ∪∪

• << 399 そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。 おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰 ヤツはネタになることは何でも喜ぶんだ。こないだよくわかった(笑)🐰 土屋アンナね。イメージ男前だからわかるわかる(笑)🐰黙ってれば美人だしカッコイイよな。黙ってれば。 ……こんなもん褒めとけばいいかな……🐰 でもヒマコ…🐰がベベベ……ベビーフェイスって……🐰💦ラーメン博物館、暗かったからな😂 声がエロなんて初めて言われたが🐰💦 ちなみに👓してると教育ママゴンみたいだじょ😚 ヒマコがセレブって言ったのは、なんとなく品があるんだよ❤ 残りの二人はガチャガチャしてたのにな😚 マジに褒めてんだから心配しなくていいんだよん❤
  • << 401 おっぱいの実か…煇炻 オイラはパイの実しか食べてないよ~…煇炻 てことは…えびちゃんかかいるさんか…煇炻 はっ蓜俉マズいっ俉俉全員敵に回しちまったぁ~昉昉昉 アワワワワ…昉昉昉 昉昉昉急いで皆にパイの実買ってきてご機嫌とらなくちゃ昉昉昉(笑) パイっ煇炻買ってきたパイっ煇炻🐚🐚🐚 瀇…パイっ…蓜俉 ガスッ、メキッⅣⅣⅣⅣ昤昤昤昤昤 ………ボコボコか…この歳でボコボコになるとは……昉昉昉 皆カルシウムが不足…あっ昉俉俉 ゴメンテ~昉昤(笑)兊

No.398 11/06/01 11:16

>> 396 おはにょん🐰 ……夕べは寝落ちしやした😚 今朝、ソファーに乗ろうとした犬にドスッと体当たりされて目が覚めたから遅刻回避(笑)🐰 … あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉

や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻

銧がいないうちに……煇炻

みたいな感じじゃなかったっ蓜俉昉

全く昻ママの気持ちを考えたら……ひどい奴がいるもんだよね俉俉昻

さ炻オイラは今ここにいない方がいいにゃ煇炻

ダッ兊シャラバ兊

兊兊兊昻昻昻

• << 400 そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰 なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰

No.399 11/06/01 11:17
幸せ者3 ( ♀ )

>> 397 あれ⁉ うさ姉って投稿禁止になったこと あったっけ⁉(?_?) お…覚えてない😚(笑) ごめんよ~💦 ヒマコはきっと喜んだりしなかった… そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。

おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰

ヤツはネタになることは何でも喜ぶんだ。こないだよくわかった(笑)🐰
土屋アンナね。イメージ男前だからわかるわかる(笑)🐰黙ってれば美人だしカッコイイよな。黙ってれば。

……こんなもん褒めとけばいいかな……🐰

でもヒマコ…🐰がベベベ……ベビーフェイスって……🐰💦ラーメン博物館、暗かったからな😂
声がエロなんて初めて言われたが🐰💦

ちなみに👓してると教育ママゴンみたいだじょ😚

ヒマコがセレブって言ったのは、なんとなく品があるんだよ❤
残りの二人はガチャガチャしてたのにな😚

マジに褒めてんだから心配しなくていいんだよん❤

• << 413 ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚 シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻 シィン…………銧 ムカ昤…シィン…………ニコニコニコニコニコニコ(^-^)兊 …銧…プッ……バカが……炻 ああっ俉俉騙したなっ俉俉黙ってればってゆうから…昉 …………知らないぞ…………………淏兊

No.400 11/06/01 11:18
幸せ者3 ( ♀ )

>> 398 あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉 や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻 銧がいないうちに……煇炻 … そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰

なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰

• << 402 お兊またかぶったな煇兊 そんなにオイラが好きなのか~煇炻 ほれほれ煇炻こっちにおいで煇炻うまいういろうとパイの実もあるぞ煇炻 別に時計と間違えてパワーストーン見たって、ロッカーの使い方なんかわかんなくなって大丈夫だよ煇炻(爆) 旦那さんは…コイツは一人じゃ生きて行けないと思って結婚したのか…煇炻(笑) わかるな…煇炻フフフ…煇炻 おっちょこちょいが服着て歩いてるからの…煇炻面白くて結婚したのかも知れんの煇炻🐚🐚🐚(笑) ひまちんとママは…守ってやりたいタイプ~煇炻 オイラとかいるさんとえびちゃんは守らなきゃダメなタイプだにゃ煇炻(笑) 誰か守ってくれ~煇炻 あ炻前田さんがいるからいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧