注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9217 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/05/26 02:14
幸せ者3 ( ♀ )

>> 300 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗

ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌

床暖房かぁ……セレブだな~😚でも光熱費上がるのは辛い‼
しかし…ヒマチン、今はその家に帰れてないんだね。転勤落ち着くまで?それの方が辛いな😥

それにしても…タンポポにクサヤかよ‼

うちの庭も雑草野草が凄いぞ。犬が佇んでると、どこの草原に連れて来たのかって勘違いする😂

鉢~⁉あ、蜂ね❗
それもわかる‼うち去年窓に巣を作られて恐怖で泣きながら退治した😭
可哀想だけど刺されたら困るからにゃ…。もしかしたら蜂の嫌がるスプレーとか売ってるかも⁉探してみるよ😫

• << 304 ね~煇炻奥さんっ煇炻タンポポ困るわよね~煇炻 も~炻タンポポってゆうかヒマワリよね~煇炻(笑) 3㍍って言えばクキなんかジョッキなみだし、踏んで折ってねじってやっとこブチンだもの~煇炻 一軒家も大変よね~煇炻 えっ蓜俉奥さんちタンポポ生えないのっ蓜俉昉まぁ~昉昉昉 庭で﨏した方がいいわよ煇炻(笑)
  • << 305 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕 銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻 定価1888円煇炻 …成分…煇炻 …加齢臭…昉 横綱エキス配合っ昕 グルグルキトサン佐藤サン3%兊🐚🐚🐚 アロエエキス0、1%兊🐚🐚🐚 オロナミンC90%兊🐚🐚🐚 睡眠薬2%兊🐚🐚🐚 ウズラ製薬より6月1日発売予定っ俉俉煇炻 一人限定8本まで煇炻🐚🐚🐚 朝の8時まで限定受付煇炻🐚🐚🐚 寝たら締切煇炻 お買い求めは今すぐ煇炻🐚🐚🐚 ぐ~~昕ぐ~~~昕(笑)兊

No.302 11/05/26 02:26
ヒマコ ( uljN0b )

>> 301 床暖房ってセレブだったの😣💦
東北地方とかは結構あるんだけどな💦
皆住んでるのが暖かいとこだからだよ~

私の友人は床暖房の他に
パネルヒーターとかもいる↗
あれも暖かい❤
ただ…
燃料を灯油にしちゃって、一時5万越えたって言ってた😫

蓄熱暖房とかさ💦

暖炉のお家を建てた友人もいたけど(笑)
あれは半端なく暖かかった😱

やっぱり…
お金持ちっていいね(笑)

No.303 11/05/26 02:36

マズイ💦
うさ姐が妄想しだした😱

横浜までのことじゃないからね😂

私が、青森に帰省するのはケチラナイのに
なんでディズニーの費用はケチるの😤
と怒ったのだ❤

青森の帰省に比べたら安いだろ⁉ってね😤

うさ姐😱
大丈夫なんだよ~(笑)

• << 307 そか。横浜じゃないなら良いや😚💨 旦那サン…不安がってるかと思ったぞ。みんなが…こんなカワイイ🐰のことを怖いだのなんだのと言うから……🐰 カワイイ妻と子どもが🐰に取って食われると思ったのかと思った😚 食わないけど可愛がってあげる~(笑)🐰❤

No.304 11/05/26 02:36
鯉 ( lVbZ0b )

>> 301 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗ ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌ 床暖房かぁ……セレブだな… ね~煇炻奥さんっ煇炻タンポポ困るわよね~煇炻

も~炻タンポポってゆうかヒマワリよね~煇炻(笑)

3㍍って言えばクキなんかジョッキなみだし、踏んで折ってねじってやっとこブチンだもの~煇炻

一軒家も大変よね~煇炻

えっ蓜俉奥さんちタンポポ生えないのっ蓜俉昉まぁ~昉昉昉

庭で﨏した方がいいわよ煇炻(笑)

No.305 11/05/26 02:51

>> 301 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗ ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌ 床暖房かぁ……セレブだな… 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕

銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻

定価1888円煇炻

…成分…煇炻

…加齢臭…昉

横綱エキス配合っ昕

グルグルキトサン佐藤サン3%兊🐚🐚🐚

アロエエキス0、1%兊🐚🐚🐚

オロナミンC90%兊🐚🐚🐚

睡眠薬2%兊🐚🐚🐚

ウズラ製薬より6月1日発売予定っ俉俉煇炻

一人限定8本まで煇炻🐚🐚🐚

朝の8時まで限定受付煇炻🐚🐚🐚

寝たら締切煇炻

お買い求めは今すぐ煇炻🐚🐚🐚

ぐ~~昕ぐ~~~昕(笑)兊

• << 308 うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰 …ってか……💢🐰 ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車に置いて来ちゃったからな😫 ウズラ……分前は2・8な。 もちろん🐰が8(笑)🐰

No.306 11/05/26 02:53

>> 299 ハヤヤヤ😱 怒りで眠れない🔥 ネムレニャイ     __    ____ (  ()   | ∧_∧ |  ̄ ̄   /\( ・ω・)|… どちたの~煇昉ひまち~ん煇昉

さがしにいくか~煇兊🐚🐚🐚

昻兊

No.307 11/05/26 03:02
幸せ者3 ( ♀ )

>> 303 マズイ💦 うさ姐が妄想しだした😱 横浜までのことじゃないからね😂 私が、青森に帰省するのはケチラナイのに なんでディズニーの費用は… そか。横浜じゃないなら良いや😚💨

旦那サン…不安がってるかと思ったぞ。みんなが…こんなカワイイ🐰のことを怖いだのなんだのと言うから……🐰

カワイイ妻と子どもが🐰に取って食われると思ったのかと思った😚

食わないけど可愛がってあげる~(笑)🐰❤

No.308 11/05/26 03:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 305 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕 銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻 定価1888円煇炻 …成分…煇炻 …加齢臭…… うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰

…ってか……💢🐰

ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車に置いて来ちゃったからな😫

ウズラ……分前は2・8な。
もちろん🐰が8(笑)🐰

• << 311 蜂なんかハッチ行けスプレー完売しました~琦煇兊(笑) 予定数を大幅に上回るっ俉俉なんと蜂(8)本っ俉俉(爆)兊 今日なんと8本突破記念キャンペーン中っ俉俉Ⅶ煇兊 今ならなんとっ俉俉スズメバチ8匹とさらにっ俉俉スズメを8匹つけてお値段据え置きっ俉俉 1888円っ琦煇兊俉俉 ウソォ~ヤス~イ兊エ~~ッ蓜俉シンジラレナ~イ兊 お申し込みはいまスグっⅤ煇兊 夜の8時8分までの受け付けとなっております煇兊 お電話が繋がりにくくなっております煇兊おかけ間違えのないように宜しくお願いします煇兊🐚🐚🐚 お電話番号はこちらっ兊 昞昞昞-ウサギコワイヨ(0395014) までっ俉俉Ⅴ煇兊 お電話お待ちしておりま~す煇炻(笑)

No.309 11/05/26 12:06

>> 299 ハヤヤヤ😱 怒りで眠れない🔥 ネムレニャイ     __    ____ (  ()   | ∧_∧ |  ̄ ̄   /\( ・ω・)|… ひまちんおは~煇兊昨日の夜はごめんよ煇昉行ったんだけど開けたまま寝てた煇昉(笑)

旦那ちゃんとは仲直りしたのかい蓜俉煇炻ま~いいではないか煇炻もうすぐ銧に可愛がってもらえるしの煇炻

オイラなんかアレよ煇炻🐚🐚🐚多分「可愛がり」でも意味が違うヤツだから昉ヒィ~~~昉昉昉コワイ~昉昉昉(笑)

所でひまちんの建てたお家はどこにあるの~煇炻青森にあるのかい蓜俉それだったら旦那さんが帰りたくなる気持ちもわからんでもないかな煇炻

でも二人お似合いだよ煇炻仲良くするんだぞ~煇炻

うちなんかオイラが帰ってきたら毎日爆睡してるし、喧嘩できるのも羨ましいじょ煇兊🐚🐚🐚

何日もお互いの寝顔しか見てないなんて…煇炻

人形にすり変わってても3日は気付かんよ煇炻🐚🐚🐚(爆)兊

もうすぐウマい中華食いに行くんだ煇炻ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚

てゆうか…一緒に来たいんじゃないのっ蓜俉心配もあるかもだし煇兊🐚🐚🐚ママがよければ連れて来てもオイラは全然いいよ~煇兊

No.310 11/05/26 12:20

>> 309 ハゥ😫違うんだよ~(笑)

夫と夏休みの帰省について話合いしてて…

そこから喧嘩に発展したのよ(*`θ´*)

私はね、青森に夏休み帰省する旅費を惜しまないのに、
なんで私が子供たちをディズニーランドに連れて行こうっていうとお金ないから、っていうかなぁ💢

とね…

家は郡山に建てたから、全然そういうんじゃなくて😣

伝わってるかな?
なんか上手く書けないな😱

土日は仕事で休めないから、一緒に来たいとかそんなことでもないの💦

とにかく☝
私は青森以外の所をたまに旅行したい‼‼
って言ったの。
毎年帰らなくてもいいでしょ⁉って…

そしたら…
『青森に二度と帰省しなくていい‼』
になっちゃって😱
いつも逆ギレなんだよ~

なんでこうなっちゃうかな

今日は鬱状態で
実は、ベッドから起きてない…
何もかも嫌になっちゃった

洗濯物も洗い終わってるのに6時間位放置…

幼稚園も今日は延長希望出したよ…

ベッドから起きられないよ…

• << 312 あらら煇昉なるほどにゃ~煇昉 体調は大丈夫なのっ蓜俉旦那さんも日々の仕事のストレスで周りに気を遣えなくなってるのかも知れんの~煇昉 でも今こうして離れてる間に反省もしてるんじゃないかな煇昉言い過ぎたかなって…煇炻 喧嘩は両成敗っⅤ煇炻終った喧嘩は忘れて何日かはそこに触れないで明るく行きまひょ煇兊🐚🐚🐚 年に一度ぐらいは地元に帰ってホッとしたいとか、ディズニーランドも仕事で一緒に行ってやれないとか、旦那さんなりの思いもあるんだよきっと煇兊 仕事も頑張っててもうまくいかない時は焦るし、八つ当たりする気がなくても話してて全部否定されてるみたいな被害妄想に落ちる事だってあるよ煇兊🐚🐚🐚 ひまちんも体調万全じゃないのかもよ煇兊天気も曖昧だしモヤモヤするしね煇兊 大切な事を話す時はお昼に煇兊🐚🐚🐚お願い事は、晴れた日の方が快くいいよって言ってくれるかもよ煇兊 夜はその日の疲れを引きずるからにゃ煇昉話し直せばいいだけだよ~煇兊 ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚今日雨降るかもとか言ってるし、体調悪くなければ今のうちに買い物行って美味しいご飯作って待っててあげなよ~煇炻旦那さんウルッとくるぞ煇炻🐚🐚🐚 今はみんな大変なんだもの煇炻旦那さんの仕事は滅多に魚がいない川で魚釣るような仕事だと思うから煇昉 ひまちんに甘えたい時もあるのかも知れないよ煇炻 近くなら洗濯ぐらい干しに行くのににゃ煇炻でも盗むよ…パンツは…煇炻かいるさんにほめられるから…煇炻🎇犬か蓜俉(笑)兊

No.311 11/05/26 12:23

>> 308 うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰 …ってか……💢🐰 ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車… 蜂なんかハッチ行けスプレー完売しました~琦煇兊(笑)

予定数を大幅に上回るっ俉俉なんと蜂(8)本っ俉俉(爆)兊

今日なんと8本突破記念キャンペーン中っ俉俉Ⅶ煇兊

今ならなんとっ俉俉スズメバチ8匹とさらにっ俉俉スズメを8匹つけてお値段据え置きっ俉俉

1888円っ琦煇兊俉俉

ウソォ~ヤス~イ兊エ~~ッ蓜俉シンジラレナ~イ兊

お申し込みはいまスグっⅤ煇兊

夜の8時8分までの受け付けとなっております煇兊

お電話が繋がりにくくなっております煇兊おかけ間違えのないように宜しくお願いします煇兊🐚🐚🐚

お電話番号はこちらっ兊

昞昞昞-ウサギコワイヨ(0395014)

までっ俉俉Ⅴ煇兊

お電話お待ちしておりま~す煇炻(笑)

No.312 11/05/26 12:53

>> 310 ハゥ😫違うんだよ~(笑) 夫と夏休みの帰省について話合いしてて… そこから喧嘩に発展したのよ(*`θ´*) 私はね、青森に夏休み帰省す… あらら煇昉なるほどにゃ~煇昉

体調は大丈夫なのっ蓜俉旦那さんも日々の仕事のストレスで周りに気を遣えなくなってるのかも知れんの~煇昉

でも今こうして離れてる間に反省もしてるんじゃないかな煇昉言い過ぎたかなって…煇炻

喧嘩は両成敗っⅤ煇炻終った喧嘩は忘れて何日かはそこに触れないで明るく行きまひょ煇兊🐚🐚🐚

年に一度ぐらいは地元に帰ってホッとしたいとか、ディズニーランドも仕事で一緒に行ってやれないとか、旦那さんなりの思いもあるんだよきっと煇兊

仕事も頑張っててもうまくいかない時は焦るし、八つ当たりする気がなくても話してて全部否定されてるみたいな被害妄想に落ちる事だってあるよ煇兊🐚🐚🐚

ひまちんも体調万全じゃないのかもよ煇兊天気も曖昧だしモヤモヤするしね煇兊

大切な事を話す時はお昼に煇兊🐚🐚🐚お願い事は、晴れた日の方が快くいいよって言ってくれるかもよ煇兊

夜はその日の疲れを引きずるからにゃ煇昉話し直せばいいだけだよ~煇兊

ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚今日雨降るかもとか言ってるし、体調悪くなければ今のうちに買い物行って美味しいご飯作って待っててあげなよ~煇炻旦那さんウルッとくるぞ煇炻🐚🐚🐚

今はみんな大変なんだもの煇炻旦那さんの仕事は滅多に魚がいない川で魚釣るような仕事だと思うから煇昉

ひまちんに甘えたい時もあるのかも知れないよ煇炻

近くなら洗濯ぐらい干しに行くのににゃ煇炻でも盗むよ…パンツは…煇炻かいるさんにほめられるから…煇炻🎇犬か蓜俉(笑)兊

No.313 11/05/26 13:12

>> 312 ありがとう😣

私は本当に器の小さい人間だからさ😣

今日は本当に何もする気がおきないの😱

買い物…
行かないかも

料理も…
冷蔵庫空なのに…
買い物しないなんて😣

だめなヒマコをどうか捨てないで😭

何を言われても
気分が晴れないんだよ~

え~ん😣

うずら姉さん😫
みんな~

時間だけが過ぎていくぅ😣

• << 316 ヒマコ、大丈夫か⁉ 大丈夫、🐰も身体は横幅広いけど器は小さい😚 ご飯作れ無かったらお米炊いてオニギリやお茶漬けでも良いやん😚 インスタントラーメンとか、無いか?冷凍タコヤキとか❤←よく使う手だ(笑)🐰 何~も無かったら、娘チャンにお弁当のお使い頼んでもいいし、宅配ピザ取ってもいいし😚❤ 出来ないって思わなくていいんだよ。悪いことじゃないんだよ😚 人間だからね。そんな気分になっちゃうのも当たり前なんだよ❤ 身体と同じで心も調子が悪い時は、ゆっくりすれば良いんだよ🌼 大事な旦那サンと喧嘩しちゃったからヒマコも悲しいんだよな。きっと旦那サンも気にしてるよ。仕事してれば気分紛れるけど、家に居ると悶々としちゃうよな。 よし、今度会った時は頭ヨシヨシしてやっからな✋❤ …拒否するな(笑)🐰❤

No.314 11/05/26 13:29

>> 313 今やっと洗濯物干せた😣

No.315 11/05/26 13:39

>> 314 お~煇兊一つ片付いたね~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚

器が小さいなんて思わないよ煇兊引けない時もあら~ね煇兊

夕飯までまだまだ時間あるよ煇兊ギリギリまでマッタリすればいいよ~煇兊

あ昉でも雨…昉大丈夫かなっ蓜俉こっちは雲行きあやしくなってきたじょ昉昉昉

や~昉オイラんちもカラァ~昉昉昉(笑)洗濯干さないでチビコとじゃれてる場合じゃないにゃ煇炻🐚🐚🐚

ほれほれ煇炻オイラも面倒だけど行くからひまちんも買い物行こう煇炻🐚🐚🐚

たかがスーパーでも外は気が晴れるぞ~煇炻🐚🐚🐚

ああっ炻ハラが昉グルル…﨏昉🎇マジ(笑)兊

モタモタ昉昉昉🎇洗濯干せよ(笑)兊

• << 318 やっと今キッチン片付けた😫 ⬆イチイチ報告したい気分(笑) 本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦 今日は延長保育希望したから、15:30にお迎え😣 後約1時間… あ~本当に本当に面倒臭い… 小学生の娘ッコは自分で帰ってくるけど…幼稚園児は…😫 後1時間で気持ちをどう持っていくか…😫 負けるなぁ 頑張るのだぁ

No.316 11/05/26 13:43
幸せ者3 ( ♀ )

>> 313 ありがとう😣 私は本当に器の小さい人間だからさ😣 今日は本当に何もする気がおきないの😱 買い物… 行かないかも 料理も… 冷蔵庫… ヒマコ、大丈夫か⁉

大丈夫、🐰も身体は横幅広いけど器は小さい😚

ご飯作れ無かったらお米炊いてオニギリやお茶漬けでも良いやん😚
インスタントラーメンとか、無いか?冷凍タコヤキとか❤←よく使う手だ(笑)🐰

何~も無かったら、娘チャンにお弁当のお使い頼んでもいいし、宅配ピザ取ってもいいし😚❤

出来ないって思わなくていいんだよ。悪いことじゃないんだよ😚

人間だからね。そんな気分になっちゃうのも当たり前なんだよ❤

身体と同じで心も調子が悪い時は、ゆっくりすれば良いんだよ🌼

大事な旦那サンと喧嘩しちゃったからヒマコも悲しいんだよな。きっと旦那サンも気にしてるよ。仕事してれば気分紛れるけど、家に居ると悶々としちゃうよな。

よし、今度会った時は頭ヨシヨシしてやっからな✋❤

…拒否するな(笑)🐰❤

No.317 11/05/26 14:09

>> 316 拒否しないよ…
多分(笑)

そうか‼
おにぎりでもいいのか😲
やった🙌これで買い物行かなくてもいい😚⬅単純すぎ

冷凍たこやきはないけど煮るラーメンならある↗
これでいいのか😲

うずら姉さんは買い物行ったかな…

ヒマコはやっぱり行かないことにするぅ😚

今日は久しぶりに落ちた↘

離婚以来の脱力感😫酷い😱

私だって…
知らない土地を数年間で転々として…
イライラすることもあるのよ~😫

夫のバカ~

プチ家出もしたくても出来ない😱
から
つい落ちる↘

洗濯物もやっと干せたのに
雲行きヤバイ‼

悪循環🌀

うぉ~(`o´)
吠えたるぅ~(笑)

• << 319 そうそう、ラーメンとオニギリなんて、立派なご馳走やん❤ もっと楽しよう😁 オニギリを子どもに作らせる❤ お茶碗にラップ被せて軽くご飯入れて、ラップで丸くクルクルキュッキュすれば~ホラまん丸オニギリの出来上がり~😚❤ 「わぁ~上手だね~❤美味しく出来たね~❤」って褒めればオコチャマ大張り切り&大喜び(笑)🐰✌ たくさん作ってくれるはず❗ いつもより食べるかもよ(笑)🐰 洗濯は家の中に干しておけば乾燥防止だと思えばヨシ(笑)🐰❤ 洗濯がんばれたんだから、もっと自分を褒めてあげなしゃい😚 よし、じゃあ🐰が褒めちゃる😃ハグハグしてやるからな(笑)🐰←エスカレートしてる😚 ウシャシャシャシャ…ウズラが羨ましがってるぞ(爆)🐰

No.318 11/05/26 14:16

>> 315 お~煇兊一つ片付いたね~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚 器が小さいなんて思わないよ煇兊引けない時もあら~ね煇兊 夕飯までまだまだ時間あるよ煇兊ギリギリまで… やっと今キッチン片付けた😫
⬆イチイチ報告したい気分(笑)

本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦
今日は延長保育希望したから、15:30にお迎え😣

後約1時間…
あ~本当に本当に面倒臭い…

小学生の娘ッコは自分で帰ってくるけど…幼稚園児は…😫

後1時間で気持ちをどう持っていくか…😫

負けるなぁ
頑張るのだぁ

• << 320 ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰 一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚

No.319 11/05/26 14:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 317 拒否しないよ… 多分(笑) そうか‼ おにぎりでもいいのか😲 やった🙌これで買い物行かなくてもいい😚⬅単純すぎ 冷凍たこやきはない… そうそう、ラーメンとオニギリなんて、立派なご馳走やん❤

もっと楽しよう😁
オニギリを子どもに作らせる❤
お茶碗にラップ被せて軽くご飯入れて、ラップで丸くクルクルキュッキュすれば~ホラまん丸オニギリの出来上がり~😚❤
「わぁ~上手だね~❤美味しく出来たね~❤」って褒めればオコチャマ大張り切り&大喜び(笑)🐰✌
たくさん作ってくれるはず❗
いつもより食べるかもよ(笑)🐰

洗濯は家の中に干しておけば乾燥防止だと思えばヨシ(笑)🐰❤

洗濯がんばれたんだから、もっと自分を褒めてあげなしゃい😚

よし、じゃあ🐰が褒めちゃる😃ハグハグしてやるからな(笑)🐰←エスカレートしてる😚

ウシャシャシャシャ…ウズラが羨ましがってるぞ(爆)🐰

No.320 11/05/26 14:27
幸せ者3 ( ♀ )

>> 318 やっと今キッチン片付けた😫 ⬆イチイチ報告したい気分(笑) 本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦 今日は延長保育希望したから、15:3… ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰

一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚

• << 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) そう… ヒマコは… ネクラ…⬅表現が古い フフフフ😏 腰抜かさないでね💖 あまりのマイナスオーラっぷりに…

No.321 11/05/26 15:01

あふぅ煇炻買い物いってきたよ~煇炻

洗濯物部屋の真ん中におきっぱなしで~Ⅷ煇炻🐚🐚🐚

ひまちんはおにぎりか煇炻いいじゃん兊いいじゃん兊おにぎりだってご馳走だ煇炻🐚🐚🐚

オイラなんか…しばらく米なんか食ってないじょ煇炻(笑)兊

でもぉ…煇炻3kg痩せた~琦煇炻嵂

や~いや~い琦煇炻銧め~煇炻どうだ俉俉羨ましいだろ~俉俉煇炻(笑)

でも…30日からまた太っていくのかな…煇炻箞ヒュゥ~

そっ、それに…煇炻

ハグならこの前したもんね~だ琦煇炻🎇ガキ(笑)兊

なんだ兊ママもしてほしいのか煇炻しょうがないなぁ~煇炻

ハッグハッグしたる~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

でも…煇兊貧乳の事は誰にも言うんじゃないぞぅ煇炻オイラも加齢臭の事は黙っておくからの煇炻

はっ蓜俉誰だっ蓜俉そこで盗み聞きしてるのはっ蓜俉

枻ニギニギニギ…ニコッ兊

なんだ炻おにぎり職人か煇炻ホッ昻(笑)

• << 326 ヘェ~😲3キロ‼ そりは凄いぞ~🙌‼ …一日でその分戻してやる🐰ニヤリ… イヤイヤ、何でもない(笑)🐰 昨日は炊き込みご飯したら美味かったぞ~🙌 べっつに~痩せたって家族か犬か山の野生動物にしか会わないから良いも~んだ😚 ハグハグなんかしたらん‼どうせ腕で胴回りの太さを計測する気だろう😚 ごまかすなよ😒腕の内側に目盛りが書いてあるじゃないか🐰 腕が回らなかったらどうする😚あ、ヒマコを使う気か😒 …横浜でおばさん三人がハグハグして…… 実は腹の探り合い(笑)🐰

No.322 11/05/26 15:08

>> 320 ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰 一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚 🍙職人が帰ってくる前に…

3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑)

ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑)

そう…
ヒマコは…
ネクラ…⬅表現が古い

フフフフ😏

腰抜かさないでね💖

あまりのマイナスオーラっぷりに…

• << 324 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊 気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚🐚🐚 銧…ハジメマシテ…ボソッ…淏 鈊…ア……アア……ドウモ……埈 﨎……ドコ……イク……蓜俉 鈊……ベツニ………。 銧……。 鈊……。 﨎……。 シィン………兊 﨎……あ……ごは……んは………。 銧……。鈊……いいです…ね……行きま……しょ……ぅ……埈 😷😷😷テクテクテク………兊 (笑)兊
  • << 327 ネクラと… お調子者と… 天然ボケが…… ハグハグ……🐰 そのままミックスしたらいい味出そう(笑)🐰❤

No.323 11/05/26 15:24

行ってきます💦
もうギリギリ~

• << 325 いってらっしゃ~い猪煇炻 気をつけてね~煇炻🐚🐚🐚

No.324 11/05/26 15:35

>> 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) … 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊

気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚🐚🐚

銧…ハジメマシテ…ボソッ…淏

鈊…ア……アア……ドウモ……埈

﨎……ドコ……イク……蓜俉

鈊……ベツニ………。

銧……。
鈊……。
﨎……。

シィン………兊

﨎……あ……ごは……んは………。

銧……。鈊……いいです…ね……行きま……しょ……ぅ……埈

😷😷😷テクテクテク………兊

(笑)兊

• << 328 (爆)(爆)(爆)🐰 よしやるか‼ この台本のまま行くか‼ よし、行くまでにセリフ覚えておくぞ(笑)🐰❤

No.325 11/05/26 15:38

>> 323 行ってきます💦 もうギリギリ~ いってらっしゃ~い猪煇炻

気をつけてね~煇炻🐚🐚🐚

No.326 11/05/26 15:48
幸せ者3 ( ♀ )

>> 321 あふぅ煇炻買い物いってきたよ~煇炻 洗濯物部屋の真ん中におきっぱなしで~Ⅷ煇炻🐚🐚🐚 ひまちんはおにぎりか煇炻いいじゃん兊いいじゃん兊お… ヘェ~😲3キロ‼

そりは凄いぞ~🙌‼

…一日でその分戻してやる🐰ニヤリ…

イヤイヤ、何でもない(笑)🐰

昨日は炊き込みご飯したら美味かったぞ~🙌

べっつに~痩せたって家族か犬か山の野生動物にしか会わないから良いも~んだ😚

ハグハグなんかしたらん‼どうせ腕で胴回りの太さを計測する気だろう😚
ごまかすなよ😒腕の内側に目盛りが書いてあるじゃないか🐰

腕が回らなかったらどうする😚あ、ヒマコを使う気か😒

…横浜でおばさん三人がハグハグして……
実は腹の探り合い(笑)🐰

• << 329 (爆)兊🐚🐚🐚 いや~煇炻3kg痩せたけど、痩せたと言っても…モトがにゃ煇炻(爆)最近やばいぐらい太ってたから「あ昤これで痩せたのかよ俉俉」って思うかもよ~煇炻🐚🐚🐚(笑) 新横浜で無言のハグハグ…煇兊(爆) 先にしゃべったら負けねⅤ煇兊中華おごり確定兊🐚🐚🐚いやっほぅ兊 てことは…先に注文したやつが負けか炻(笑)指させばいいか炻メニューを煇炻(笑) これ、美味しいね兊も、これ食べてみる蓜俉もミクル内でやりとりっ煇兊(爆) 実際にあってもパソコンでおしゃべり…そんなオタクテレビで見たにゃ煇兊(笑) って…オタクかっ蓜俉(爆)兊

No.327 11/05/26 15:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) … ネクラと…

お調子者と…

天然ボケが……

ハグハグ……🐰

そのままミックスしたらいい味出そう(笑)🐰❤

No.328 11/05/26 15:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 324 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊 気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚… (爆)(爆)(爆)🐰

よしやるか‼

この台本のまま行くか‼

よし、行くまでにセリフ覚えておくぞ(笑)🐰❤

No.329 11/05/26 16:18

>> 326 ヘェ~😲3キロ‼ そりは凄いぞ~🙌‼ …一日でその分戻してやる🐰ニヤリ… イヤイヤ、何でもない(笑)🐰 昨日は炊… (爆)兊🐚🐚🐚

いや~煇炻3kg痩せたけど、痩せたと言っても…モトがにゃ煇炻(爆)最近やばいぐらい太ってたから「あ昤これで痩せたのかよ俉俉」って思うかもよ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

新横浜で無言のハグハグ…煇兊(爆)

先にしゃべったら負けねⅤ煇兊中華おごり確定兊🐚🐚🐚いやっほぅ兊

てことは…先に注文したやつが負けか炻(笑)指させばいいか炻メニューを煇炻(笑)

これ、美味しいね兊も、これ食べてみる蓜俉もミクル内でやりとりっ煇兊(爆)

実際にあってもパソコンでおしゃべり…そんなオタクテレビで見たにゃ煇兊(笑)

って…オタクかっ蓜俉(爆)兊

No.330 11/05/26 18:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 329 ふ…🐰

そりゃ無理だ😚

口から産まれた🐰が黙ってられるワケが無いぞ(笑)🐰

奢りか…
エエよ…奢るよ🐰

…そのかわり残したらアカンからな😁

• << 336 ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻 中華おごりか煇炻(笑)ってそんなわけないやろ~煇炻 月末だからリッチじゃあ~ないけど少しは甘えてね煇炻🐚🐚🐚わざわざ来てくれるんだもの煇炻🐚🐚🐚 29日さっき天気予報みたら台風は大丈夫かも~煇兊雨は降るかもだけどね煇兊 天気悪いかもだからほぼ手ぶらで来るんだぞぅ煇兊デカいかばんとか疲れちゃうしね煇兊 財布なんか帯に挟むか袖に入れちゃえば大丈夫だから~煇炻(笑)兊 あ~っ煇炻たのすぃみ~煇炻🐚🐚🐚 あ炻下駄は足濡れるかもだから長靴ね煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.331 11/05/26 19:01

>> 330 今夕御飯食べた😫⬅やっぱりイチイチ報告したい気分(笑)

🍙職人の出番はなかった💦⬅喧嘩になり私がキレた(笑)

とにかく☝食べさせた~💨

後はお風呂に入れれば、とりあえず業務を全うできる💦

No.332 11/05/26 21:02

>> 331 20:30に寝せた😫⬅やっぱりイチイチ報告したい気分(笑)

皆様の励ましのレスにて
なんとか無事に終えることが出来ました💦

良かった😫

No.333 11/05/26 21:56

>> 332 えがった兊えがった煇兊おつかれちゃ~ん煇兊

また後で来るよ~ん煇兊🐚🐚🐚

No.334 11/05/26 23:14

>> 333 ヒマコ…頑張りました💨
明日も生き抜きます💖

∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

いや~💦
参っちゃったな😣
今日は本当にマイッチングマチコセンセイ💖

…………………

あまりウケナイな

1日ダラダラしてたのに、
もう身体は眠りたい感じ

不思議だ

No.335 11/05/27 01:18

>> 334 ひまち~ん煇炻おつかれぃ煇炻🐚🐚🐚

今日は頑張ったの煇兊明日ものんびりマッタリ行くんだぞぅ煇兊🐚🐚🐚

今日はもう寝たのかな~煇炻ゆっくりおやすみちゃんっ煇炻炻炻

No.336 11/05/27 01:30

>> 330 ふ…🐰 そりゃ無理だ😚 口から産まれた🐰が黙ってられるワケが無いぞ(笑)🐰 奢りか… エエよ…奢るよ🐰 …そのかわり… ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

中華おごりか煇炻(笑)ってそんなわけないやろ~煇炻

月末だからリッチじゃあ~ないけど少しは甘えてね煇炻🐚🐚🐚わざわざ来てくれるんだもの煇炻🐚🐚🐚

29日さっき天気予報みたら台風は大丈夫かも~煇兊雨は降るかもだけどね煇兊

天気悪いかもだからほぼ手ぶらで来るんだぞぅ煇兊デカいかばんとか疲れちゃうしね煇兊

財布なんか帯に挟むか袖に入れちゃえば大丈夫だから~煇炻(笑)兊

あ~っ煇炻たのすぃみ~煇炻🐚🐚🐚

あ炻下駄は足濡れるかもだから長靴ね煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.337 11/05/27 01:38

かいるさ~ん煇炻えびちゃ~ん煇炻おつかれ~煇炻🐚🐚🐚

えびちゃんどうしてるかな~煇昉心配だにゃ煇昉念飛ばすとプレッシャーになるかと思ってさ煇昉今は我慢の子だよ煇昉昉昉

仕事もプライベートも無理するんじゃないぞぅ煇兊

かいるさんおつかれ~煇兊仕事も自スレもあるし大変かな煇昉あまり無理しないでね~煇昉昉昉

さてさて兊(-。-)y-゚゚゚して寝るべか兊

みんな~煇炻おやすみぃ~煇炻🐚🐚🐚

No.338 11/05/27 08:29
かいる ( 1ebWi )

>> 337 おはよ~…😊

少し体調崩してたよ…💧

くしゃみと鼻水だけだと放置してたら仕事中に気分が悪くなってね…
食事も摂れなくて…

でも次の日休みだから…と何とか耐えて仕事終わらせたよ…
次の日寝てればいいか…って…

…と思ったけど…

結局次の日気分悪いままパチンコ行っちゃった…😁

午前中気分悪いままだったんだけど(始めてすぐ帰ろうかと思った位)打ってたら昼頃には全快しちゃった…

さすが…パチパワーは凄いな…

よく効くよ…😏⬅そんなのオマエだけだ(笑)

…て事で…うちは多少ココに顔出さなくても心配いらないよ…😃

• << 340 かいるさ~ん煇兊 おそるべしっ俉俉パチパワー琦煇兊(笑) 体調はもう大丈夫なの~蓜俉無理しないでね炅昉昉昉

No.339 11/05/27 08:37
かいる ( 1ebWi )

それよか…いよいよ明後日だね…😃

台風のコースが気になるけど…29日はコッチ(九州辺り)だからみんな大丈夫だろ…

てか、デカイなぁ~今回の台風…

920ヘクトパスカルもあるよ…💧

弱い台風ならいいけど…
毎年何らかの被害出るからな…

3~4年前も下の倉庫6件分がコンクリに打ち付けてあるデカいボルトごと吹っ飛ばされたし…別の6件分の倉庫も壊れたんだよ…💧

たぶん小型の竜巻でも発生したんだろうけどね…(たまに台風の時に竜巻も発生するし)

今回は何も起こらない事を祈ろう…💧

• << 341 台風コワいね昉昉昉 竜巻と言えば先月くらいかな煇昉東京の中心部でもあって、建物びっしり建ってる所なのに、一軒だけがバラバラにやられちゃってたよ炅昉昉昉 小さい竜巻でも凄い威力だよね昉昉昉 コワイ~昉昉昉 宮崎無事だといいね炅昉昉昉 出来るだけ外出しないで、家かパチ屋でじっとしててね煇兊(笑)

No.340 11/05/27 11:17

>> 338 おはよ~…😊 少し体調崩してたよ…💧 くしゃみと鼻水だけだと放置してたら仕事中に気分が悪くなってね… 食事も摂れなく… かいるさ~ん煇兊

おそるべしっ俉俉パチパワー琦煇兊(笑)

体調はもう大丈夫なの~蓜俉無理しないでね炅昉昉昉

No.341 11/05/27 11:24

>> 339 それよか…いよいよ明後日だね…😃 台風のコースが気になるけど…29日はコッチ(九州辺り)だからみんな大丈夫だろ… て… 台風コワいね昉昉昉

竜巻と言えば先月くらいかな煇昉東京の中心部でもあって、建物びっしり建ってる所なのに、一軒だけがバラバラにやられちゃってたよ炅昉昉昉

小さい竜巻でも凄い威力だよね昉昉昉

コワイ~昉昉昉

宮崎無事だといいね炅昉昉昉

出来るだけ外出しないで、家かパチ屋でじっとしててね煇兊(笑)

No.342 11/05/27 12:22
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰
…あ、昼か。

ヒマチン、がんばったにゃ❤
ボチボチ行こうぜ~
いつかオニギリ職人とオニギリパーティやってみてね😁マラカス型のオニギリ作るヤツ売ってるのみたことあるよ🐰あれは良いかも❤

ウズチャン、了解。荷物は袖とふところに入るだけにしとく(笑)🐰切符は無くすといけないから風呂敷に包んでパンツに仕込むか。浴衣なら出し入れも簡単に…
簡単か(笑)🐰⁉

かいるチン、台風は確かに心配だよな… 避けて通ってくれるといいけど😥
極力被害が出ないと良いなぁ~😔
病み上がりだし、仕事もボチボチがんばってな。

エビチャン、周りの雑音は落ち着いたかい?
🐰はまだ諦められてないが…(笑)🐰←諦めが悪いヤツ
エビチャン、いつか宇都宮まで行くからな❤

さ、仕事仕事。

えっと…明日まで仕事して…29日0時に新横浜に集合やったな。それから夜の12時まで丸一日24時間遊びっぱなし😚超有意義な日帰りコース(笑)🐰❤

No.343 11/05/27 15:58

>> 342 ん、ママ~煇炻いよいよあさってだね~琦煇炻キャ~キャ~炻

荷物をさらに軽くする方法を考えたじょ煇炻🐚🐚🐚そりは…煇炻

小銭は耳と鼻の穴にっ煇炻🐚🐚🐚お札はマゲに挟み込むっⅦ煇兊ほら~炻ホントに手ぶらだじょ煇兊🐚🐚🐚

あ昉切符っ俉俉切符は…落としそうだからにゃ煇兊ガムテープで浴衣の裏にペタッとな煇兊(笑)

はっ蓜俉こんなこと言ってていいんだろうか…昉あさあさ、あさってには来るんだよにゃ昉

想像よりコワい人だったらどうしよ~昉昉昉キャ~キャ~昉昉昉

それとも想像よりめっちゃいい人だったら…煇兊あ…ま…それはないか煇兊(笑)🎇殺される(笑)

No.344 11/05/27 16:30
幸せ者3 ( ♀ )

>> 343 実は外人だったらどうする?

実は本当は男だったらどうする?

実は…本当の🐰だったら…

手荷物扱いで旦那が運んで来たらどうする?

…メッチャ身長高かったらどうする?

…メッチャ訛りが酷くてナニを話しても通じ無かったらどうする?

……やめないでね(笑)🐰

• << 346 てゆうかかなりウケた煇炻(笑) 本当の銧…(笑) どれも嫌じゃ~昉(笑) 普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(笑)

No.345 11/05/27 16:47

>> 344 もしも下半身何もはいてなかったらどうするっ蓜俉煇兊腰にマジックでEDWIMて、EDWINて書こうとして間違えてたらどうするっ蓜俉

実は80歳のじぃさんだったらどうするっ蓜俉総入れ歯上下外して突然入れ歯で腹話術はじめたらどうするっ蓜俉

実はどっからどう見てもオタクだったらどうするぅ~煇兊夜の12時まで萌えについて語られたらどぉ~するぅ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

んま煇炻根っこが変態つながりなら何とかなるか~煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.346 11/05/27 16:51

>> 344 実は外人だったらどうする? 実は本当は男だったらどうする? 実は…本当の🐰だったら… 手荷物扱いで旦那が… てゆうかかなりウケた煇炻(笑)

本当の銧…(笑)

どれも嫌じゃ~昉(笑)

普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(笑)

• << 351 えと…えと… 普通の変態ってのはぁ~ やっぱ頭にパンツ被るしかない。 目印になるし(笑)🐰❤ ちゃんとやってね、ウズラ(爆)(爆) よろしく(笑)🐰

No.347 11/05/27 17:47

>> 346 ヒマコはネクラで行かせて頂きます💖
そして…
2キロ肥ってた😱
顔デカイからまたデカクなった😣

あ💦

昨日は激励ありがとう😚

今日は買い物にも出たよ↗
⬆当たり前(笑)

でも…
カレー🍛(笑)

ま…いっか

• << 350 ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨ こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤ ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑)🐰? 県民ショーで関西が牛肉、関東が豚肉ってやってた。 ここは見事に半々だよ~ドッチもあり😃 さすが天下分け目の関ヶ原が近いだけあるじょ😃 あ、でもうちの明日のカレーは鶏肉です(笑)🐰

No.348 11/05/27 21:26

>> 347 あ煇兊今日うちもカレー煇兊🐚🐚🐚(笑)

またくるよん煇兊

No.349 11/05/27 23:02
幸せ者3 ( ♀ )

>> 348 あ~うちは明日の晩御飯がカレー予定だよ~🐰

子ども等が日曜日も食べられるからにゃ(笑)🐰

まぁ多分外食に行っちゃうだろうけど😚💨

それよりとにかく天気が心配だ💨

天気っつか、新幹線が動くか心配だ💨

めちゃくちゃ曲がって海の方に行っちゃえばいいけどな😥

No.350 11/05/27 23:07
幸せ者3 ( ♀ )

>> 347 ヒマコはネクラで行かせて頂きます💖 そして… 2キロ肥ってた😱 顔デカイからまたデカクなった😣 あ💦 昨日は激励ありがとう😚 今… ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨
こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤

ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑)🐰?

県民ショーで関西が牛肉、関東が豚肉ってやってた。
ここは見事に半々だよ~ドッチもあり😃

さすが天下分け目の関ヶ原が近いだけあるじょ😃

あ、でもうちの明日のカレーは鶏肉です(笑)🐰

• << 352 はぅ( ̄○ ̄;) 皆カレー🍛だった💖 ちなみに今日のカレー…豚肉🐽💖 でもいつもは鶏肉💖 たまに牛肉💖 率的には鶏肉が多いかも↗ 気分によって違う(笑) ヒマコの場合余りあてにならない😚 台風きても新幹線が動けばいいよ💖 なんとかなるから😚 ⬆意外に能天気(笑) 場所なんかなんならどこでもいい💖 家でもいいとさえ思っていた(笑) エヘエヘ💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧