注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9218 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/05/18 12:07
幸せ者3 ( ♀ )

>> 200 とりあえず私が居る間は下痢ピーしなかった。
でも怖いから裏口のドアを半分開けて仕事に来た。犬なりに家の中で💩をするのは嫌らしく、必ず庭に出て端っこでするのだ。賢いだろう?
ウズラより余程…イヤイヤ何でもない(笑)🐰

しかしいくら田舎と言っても、裏口開けて出てくるのは勇気が居る😭盗られる物がない我が家だからこそ出来る暴挙だな😂

早めに帰ろ💨

• << 203 フフフ……炻全く無用心だのぅ……(´Д`)炻 これじゃあ~ワシに入って下さいと言ってるようなもんじゃろ……(´Д`)炻 面倒だけど入るとするかの…昻 俿パタン炻昻 ウッヒョ~炻ぬぎたてパンツ俉俉けしからんっ俉俉けしからんのぅ…炻こんなフリフリパンツで旦那に…ブ~~~ッ蓜俉鼻血が出て来たワイ炻 ああっワクワクするのぅおっ蓜俉この銧マークの箸は…これで毎日ご飯を食べてるんじゃな……パクっ…炻ソォ……炻プッ炻パクっ…炻ソォ……炻プッ炻はあうっ昻間接セップンっ昻 おやおや炻ここは寝室っ蓜俉ゴロゴロゴロ…炻ヌクヌク炻はあうっ昻 1時間後…炻 はあうっ…(´Д`)昻楽しませてもらったお返しに飯でも作っておいてやるかの…(´Д`)炻 どれどれ…何があるのかの…(´Д`)炻 ミカンと…生クリームと…さんまか…(´Д`)炻 まずっ…みじん切りにするかの…(´Д`)炻 ダンダンダンダン…兊 後は…お米お米…兊あったあった…兊ザララララ…兊 材料を全部入れて…っと(´Д`)炻 炊飯っと…炻ピッ兊 さぁ…帰るとするかの…(´Д`)炻おっと…俉俉パンツかぶったまんまじゃったの…(´Д`)炻ポケットに入れてっと…兊 俿パタンっ昻ガチャガチャ兊🎇去年作った合い鍵(笑) 炊き上がりが楽しみだのぅ…(´Д`)炻テクテクテクテク兊🐚🐚🐚

No.202 11/05/18 13:45
ヒマコ ( uljN0b )

>> 201 下痢落ち着いて良かったね🌟

私の家も15年ワンコを2匹飼ってたから、良く分かる💦
世話も勿論だけどさ~
お金も凄いかかるよね💦

私もお子たちが大きくなって、持ち家に戻れたらまた飼いたいな✨

昨日今日は、主人がお休みだから、ちょっと気が楽🌟
今、息子ッチと公園でサッカー⚽してる🏃💨
あ~楽チンチン😚

あ💦うずら姉さん念写ありがとう✨

また夜来るね🌟

• << 204 お煇兊ひまち~ん煇炻具合はどうだ~い蓜俉煇炻 今日は旦那さんがちびちゃん見てくれてるんだね~煇炻少しの時間でも息抜きになるよね~煇兊🐚🐚🐚うらやますぃ~煇炻うちなんか怪獣と二人きりだからの煇炻(笑) 最近は見舞に行くのもやめたしね煇炻月末退院なんだけどさ昉オイラが行くとアニータ夫婦の悪口ばっかりなんだよにゃ煇昉 退院してすぐはアニータ夫婦と暮らす訳だし、オイラに見離されるぐらいでないとまるで言うこと聞きそうにもないからにゃ煇昉遅かれ早かれ家に来るんだろうけど煇昉 そんなこんなで日中はチビコと二人だから仕事より体力消費するよ煇炻(笑) こりからスーパーでも行ってくるかの煇炻スーパーがまた大変だよ煇炻走りまくっていなくなるから~煇炻(笑) あ煇炻ムスコ帰ってきたから今のうちに置いて行こうっ煇炻(笑)

No.203 11/05/18 13:58
鯉 ( lVbZ0b )

>> 201 とりあえず私が居る間は下痢ピーしなかった。 でも怖いから裏口のドアを半分開けて仕事に来た。犬なりに家の中で💩をするのは嫌らしく、必ず庭… フフフ……炻全く無用心だのぅ……(´Д`)炻

これじゃあ~ワシに入って下さいと言ってるようなもんじゃろ……(´Д`)炻

面倒だけど入るとするかの…昻

俿パタン炻昻

ウッヒョ~炻ぬぎたてパンツ俉俉けしからんっ俉俉けしからんのぅ…炻こんなフリフリパンツで旦那に…ブ~~~ッ蓜俉鼻血が出て来たワイ炻

ああっワクワクするのぅおっ蓜俉この銧マークの箸は…これで毎日ご飯を食べてるんじゃな……パクっ…炻ソォ……炻プッ炻パクっ…炻ソォ……炻プッ炻はあうっ昻間接セップンっ昻

おやおや炻ここは寝室っ蓜俉ゴロゴロゴロ…炻ヌクヌク炻はあうっ昻

1時間後…炻

はあうっ…(´Д`)昻楽しませてもらったお返しに飯でも作っておいてやるかの…(´Д`)炻

どれどれ…何があるのかの…(´Д`)炻

ミカンと…生クリームと…さんまか…(´Д`)炻

まずっ…みじん切りにするかの…(´Д`)炻

ダンダンダンダン…兊

後は…お米お米…兊あったあった…兊ザララララ…兊

材料を全部入れて…っと(´Д`)炻

炊飯っと…炻ピッ兊

さぁ…帰るとするかの…(´Д`)炻おっと…俉俉パンツかぶったまんまじゃったの…(´Д`)炻ポケットに入れてっと…兊

俿パタンっ昻ガチャガチャ兊🎇去年作った合い鍵(笑)

炊き上がりが楽しみだのぅ…(´Д`)炻テクテクテクテク兊🐚🐚🐚

No.204 11/05/18 14:33

>> 202 下痢落ち着いて良かったね🌟 私の家も15年ワンコを2匹飼ってたから、良く分かる💦 世話も勿論だけどさ~ お金も凄いかかるよね💦 私もお… お煇兊ひまち~ん煇炻具合はどうだ~い蓜俉煇炻

今日は旦那さんがちびちゃん見てくれてるんだね~煇炻少しの時間でも息抜きになるよね~煇兊🐚🐚🐚うらやますぃ~煇炻うちなんか怪獣と二人きりだからの煇炻(笑)

最近は見舞に行くのもやめたしね煇炻月末退院なんだけどさ昉オイラが行くとアニータ夫婦の悪口ばっかりなんだよにゃ煇昉

退院してすぐはアニータ夫婦と暮らす訳だし、オイラに見離されるぐらいでないとまるで言うこと聞きそうにもないからにゃ煇昉遅かれ早かれ家に来るんだろうけど煇昉

そんなこんなで日中はチビコと二人だから仕事より体力消費するよ煇炻(笑)

こりからスーパーでも行ってくるかの煇炻スーパーがまた大変だよ煇炻走りまくっていなくなるから~煇炻(笑)

あ煇炻ムスコ帰ってきたから今のうちに置いて行こうっ煇炻(笑)

No.205 11/05/18 23:59

>> 204 うずら姉さん😲

ジョイが肺結核で入院してたの知ってた⁉
今ネットのNEWS読んでビックリしたよ💦

ただ…それだけですた(笑)

• << 207 てゆうか…煇炻ひまちん聞いておくれ煇炻(笑) 今まさに恋してますだ煇炻(笑)兊 2~3日前に初めてあったんだけどにゃ煇炻声と目玉がステキ~兊兊兊🎇バカ(笑)兊 今日ね兊「美味しくて気に入ってまた来ちゃいました~兊」って昻🐚🐚🐚(笑) オイラの事も気に入ったのかな~兊🎇安さだけだろ(笑)兊 ってゆうか…告らないだけで常に恋してるな~煇炻(笑)先生もまだ好きだし~煇炻(笑) 妄想で…炻幸せいっぱいだ~兊🐚🐚🐚(笑) いっぺんに告られたらどうしよう炻🎇バカ(笑) んふふふふ…炻妄想は自由だ~Ⅶ煇炻🎇ありえん(笑) でもな…煇炻やっぱりこのバカに我慢してる旦那は裏切れないしな煇炻🎇その前に相手にされないし(笑)兊 旦那でいっか煇兊🐚🐚🐚 💒レスみたら殺される(笑)兊

No.206 11/05/19 00:59

>> 205 えっ蓜俉ジョイがっ…昉昉昉

さっきテレビでチラッと写真出てて、やばそうに痩せたなと思ってたとこだよ~炅

大丈夫かなっ蓜俉

本気で悲しい…炅昉昉昉

No.207 11/05/19 01:16

>> 205 うずら姉さん😲 ジョイが肺結核で入院してたの知ってた⁉ 今ネットのNEWS読んでビックリしたよ💦 ただ…それだけですた(笑) てゆうか…煇炻ひまちん聞いておくれ煇炻(笑)

今まさに恋してますだ煇炻(笑)兊

2~3日前に初めてあったんだけどにゃ煇炻声と目玉がステキ~兊兊兊🎇バカ(笑)兊

今日ね兊「美味しくて気に入ってまた来ちゃいました~兊」って昻🐚🐚🐚(笑)

オイラの事も気に入ったのかな~兊🎇安さだけだろ(笑)兊

ってゆうか…告らないだけで常に恋してるな~煇炻(笑)先生もまだ好きだし~煇炻(笑)

妄想で…炻幸せいっぱいだ~兊🐚🐚🐚(笑)

いっぺんに告られたらどうしよう炻🎇バカ(笑)

んふふふふ…炻妄想は自由だ~Ⅶ煇炻🎇ありえん(笑)

でもな…煇炻やっぱりこのバカに我慢してる旦那は裏切れないしな煇炻🎇その前に相手にされないし(笑)兊

旦那でいっか煇兊🐚🐚🐚

💒レスみたら殺される(笑)兊

No.208 11/05/19 01:30

てゆうか、えびちゃん大丈夫じゃろか…煇昉

もう一週間も念が飛んでこないんだよ…煇昉

心配で心配で…煇昉昉昉

おかしな事になってなきゃいいけどな…煇昉

心配だにゃ………煇昉昉昉

• << 210 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉ 大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い よっしゃ❗わしも念飛ばしてみるか❗

No.209 11/05/19 08:33
かいる ( 1ebWi )

みんな…おはよ~さん…😏⬅久々の登場なのにデカイ態度

いや~ここんとこ忙しかったな~

仕事もだけど…合間合間の休みに役員の仕事が入ったり行事が入ったりしてさ~…💧

自スレも放置気味になってるよ…💧

今日と明日は久々に何も無い休みだけどね…😃

…て事で…ちょっくらパチに行ってきやす…😁

• << 213 かっ、かいるさぁ~ん寂しかったよ~煇炻毎日毎日ママにいじめられてさぁ~昉🎇嘘ばっか(笑)兊 パチ頑張って~煇兊🐚🐚🐚旦那さんに玉持って行かれない様にね~煇炻ムリか昉(笑)

No.210 11/05/19 08:34

>> 208 てゆうか、えびちゃん大丈夫じゃろか…煇昉 もう一週間も念が飛んでこないんだよ…煇昉 心配で心配で…煇昉昉昉 おかしな事になってな… 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉

大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い

よっしゃ❗わしも念飛ばしてみるか❗

• << 214 えびちゃんどうしたのかな…煇昉 そっとしておいた方がいいのかもだけど心配だよね…煇昉 お~い…えびちゃ~ん…昉 無理に返事しなくてもいいけど…大丈夫かい蓜俉みんないるからね~🐚🐚🐚 一人で考えたい様なら落ち着いたらでいいからね…煇昉 泣いたり困ったりしてたらやっぱりほっとけないから…煇昉 とにかく身体無理しないでね…煇昉

No.211 11/05/19 11:49
幸せ者3 ( ♀ )

ピヨン🐰

恋人(🐶♂)は医者に行かずに自力で治ってくれたよ✨
ヒマチンの言う通り🐶の医者代はとんでもなく掛かる。本当に良い子じゃ~✨…(コソ…)ウズラと違って…イヤイヤ何でもない(笑)🐰

しかしなんかバタバタして覗くしか出来ずにスマン✋
侵入してきたジジイを撃退したりしてたら忙しくてなぁ🐰

それにしても…ワシも恋をしなきゃあかんかな…前雑貨屋に行ってた時は人前に出るから痩せなきゃとか思ってたが…今は家と仕事場の往復だけだからなぁ。…あぁ刺激が欲すい💋
いや、ワシも妄想だけ(笑)🐰
本当に浮気する気力は皆無だが、旦那ではトキメキは無いからなぁ。

…29日…ウズチャン家の息子に惚れるかもしれんな(爆)❤

あ、ジョイの話は入院した頃テレビで見たけど…悪いのかぃ😥?

🐰がラブ注入に行ってやろうかな❤
病室にコッソリ忍びこんで…❤

……🐰

結核と🐰菌ではどっちが強いんだろう。

• << 217 うっ、うちのムスコに恋っ蓜俉煇炻 いっ、いいけど…煇炻 この前マッサージしてくれた時タッてたよ兊(爆)(爆)(爆)バカヤロ~昤気持ち悪いわ昤ってオイラにひっぱたかれてたよっ蓜俉(爆)🐚🐚🐚 おっ、親にタッちゃう奴だけどいいのっ蓜俉昉(爆)ばっ、バカヤロ~だよっ蓜俉別れた旦那んちからエロ本かっぱらって来る9歳だよっ蓜俉(爆) 昨日野球ノート見てみてってさ…煇炻自分で書き溜めた野球のルールやらなんやらの最初に…煇炻 今年の目標俉俉 やきょうをちょんとやる俉俉(やきゅうをちゃんとやるって書きたかったらしい) だよっ蓜俉大爆笑だよっ蓜俉(爆)兊🐚🐚🐚 ちっちゃい「よ」とか「ゆ」とか普通に間違えるし煇兊(笑) んま炻何でも買ってくれるしゆうことも聞くけど…煇炻 3歳で電話ボックスのピンクチラシ集めて自分の布団の下に隠してたり、保育園の時ケータイ持たせたら待ち受けに女子高生貼付けてる変態だよ蓜俉🎇ちなみに電話鳴ると体操着に着替える動画になってた(笑)兊 しかしなぁ…どこのお兄ちゃんにいたずらされたの蓜俉って聞いたら…ネット接続しやがって自分でアダルトひらきやがったし昤一月で解約じゃ埇昻(笑) 小1で彼女できたとか別れたとか…煇炻プッ昻都会のガキはいかれとるよ煇炻🎇うちのだけだろ(笑)兊

No.212 11/05/19 12:10

>> 211 銧菌に決まっとろ~煇炻

やめちくり~昉昉昉
ジョイが死んでしまうわっ俉俉昉昉昉(笑)

フフフ…オイラのバカ菌を注入してやるか煇炻(笑)結核なんかブッ飛ぶかも知れんっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

でも…確実にバカになるな…淏昻(笑)兊

No.213 11/05/19 12:15

>> 209 みんな…おはよ~さん…😏⬅久々の登場なのにデカイ態度 いや~ここんとこ忙しかったな~ 仕事もだけど…合間合間の休みに役員… かっ、かいるさぁ~ん寂しかったよ~煇炻毎日毎日ママにいじめられてさぁ~昉🎇嘘ばっか(笑)兊

パチ頑張って~煇兊🐚🐚🐚旦那さんに玉持って行かれない様にね~煇炻ムリか昉(笑)

No.214 11/05/19 12:23

>> 210 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉ 大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い よ… えびちゃんどうしたのかな…煇昉

そっとしておいた方がいいのかもだけど心配だよね…煇昉

お~い…えびちゃ~ん…昉

無理に返事しなくてもいいけど…大丈夫かい蓜俉みんないるからね~🐚🐚🐚

一人で考えたい様なら落ち着いたらでいいからね…煇昉

泣いたり困ったりしてたらやっぱりほっとけないから…煇昉

とにかく身体無理しないでね…煇昉

No.215 11/05/19 12:53

何⁉マヨ姉が…‼

↓ヒマコ 
   ヽ_ノ
   /OEO
 (\((゚Д゚)/)
  (⌒U U⌒)
   ̄/三丶 ̄
   ム三ノ

お花の蜜吸いに行ってる場合じゃない💦

(⌒Y⌒)
  (⌒\|/⌒)
   >(゚Д゚)<
  (_(ノ|\⊇)
   (_人_)
  /\ しノノU /|
 |  ̄((/ ̄ |
  \__>\__ノ

着替えたよ‼‼

えっ⁉これじゃだめ⁉

匚|
   / ヽ
  /  ヽ
  ( (゚Д゚)
  |(ノ マ |つ
  |  ヨ |
  ヽ__ノ
   ∪∪

急げ~💨
    _
    |マ|
    |ヨ|
    |姉|
    |元|
    |気|
    |!?|
    | ̄
(Д´) ヽ(Д´)(Д´)ノ
U┌/ )ロ-|二二H二二|
◎└<-◎≡ ◎≡ ◎≡

No.216 11/05/19 14:03

>> 215 わはははは煇炻(笑)

間違いなくちょっと元気になるだろうにゃ煇兊🐚🐚🐚(笑)

えびちゃんは人に頼られるととことん尽くすくせに、他人の優しさに甘えない男前だから心配だよね…煇昉

地元の友達の前では男らしくっ煇炻好きな人とオイラ達の前ではか弱い女らしくいれればいいのにな~煇炻

んも~煇心配しないでいられるもんかってね煇昻

• << 221 そうだよな❗ エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。 まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。 コッチは年のせいかついつい心配しちまってな。なんたって大事な大事なエビチャンだからな。 みんな大事な「ファミリー」や。 ……ファミリーって言うとマフィアみたいか。 ……じゃあ「組」…ヤクザやな。 とにかく仲間や(笑)🐰うざくても心配するど❗

No.217 11/05/19 15:28

>> 211 ピヨン🐰 恋人(🐶♂)は医者に行かずに自力で治ってくれたよ✨ ヒマチンの言う通り🐶の医者代はとんでもなく掛かる。本当に良い子じゃ~✨…… うっ、うちのムスコに恋っ蓜俉煇炻

いっ、いいけど…煇炻

この前マッサージしてくれた時タッてたよ兊(爆)(爆)(爆)バカヤロ~昤気持ち悪いわ昤ってオイラにひっぱたかれてたよっ蓜俉(爆)🐚🐚🐚

おっ、親にタッちゃう奴だけどいいのっ蓜俉昉(爆)ばっ、バカヤロ~だよっ蓜俉別れた旦那んちからエロ本かっぱらって来る9歳だよっ蓜俉(爆)

昨日野球ノート見てみてってさ…煇炻自分で書き溜めた野球のルールやらなんやらの最初に…煇炻

今年の目標俉俉

やきょうをちょんとやる俉俉(やきゅうをちゃんとやるって書きたかったらしい)

だよっ蓜俉大爆笑だよっ蓜俉(爆)兊🐚🐚🐚

ちっちゃい「よ」とか「ゆ」とか普通に間違えるし煇兊(笑)

んま炻何でも買ってくれるしゆうことも聞くけど…煇炻

3歳で電話ボックスのピンクチラシ集めて自分の布団の下に隠してたり、保育園の時ケータイ持たせたら待ち受けに女子高生貼付けてる変態だよ蓜俉🎇ちなみに電話鳴ると体操着に着替える動画になってた(笑)兊

しかしなぁ…どこのお兄ちゃんにいたずらされたの蓜俉って聞いたら…ネット接続しやがって自分でアダルトひらきやがったし昤一月で解約じゃ埇昻(笑)

小1で彼女できたとか別れたとか…煇炻プッ昻都会のガキはいかれとるよ煇炻🎇うちのだけだろ(笑)兊

No.218 11/05/19 16:35

>> 217 え…⁉
立っちゃう⁉

エロサイトに3歳で接続⁉
しかも動画を待ち受けに⁉

ハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

スゲー…
全てがスゲー
     ┌v┐
    /ア_) /
   / //)
   L(・)w(・)
  / (゚Д゚)
 /  ∪ニ|)
 L_∠ニニノ
  ∪ ∪

家のお子達は幼すぎなのか…
田舎者なのか…ワカラン

No.219 11/05/19 17:00

>> 218 幼なすぎでも田舎者でもありまへん煇兊(笑)

うちのがおかすぃ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

でも同じ学校で初体験小3ているらしいぞ煇昉オイラの時はせいぜい中1とかだったけどにゃ煇昉コワイコワイ煇昉昉昉

No.220 11/05/19 17:45
幸せ者3 ( ♀ )

し…小3⁉
ι(◎д◎)ノヾ

早すぎやろ~💦

…それ男子(?д?)
女子(?д?)
相手は(?д?)
場所は(?д?)
疑問だらけや
…犯罪じゃなきゃエエけどね😥

ウズチャンとこの息子チャンは…年頃になる頃には両脇に女抱えてハーレム状態でウハウハってやってんじゃないか(笑)😂⁉

早めに性教育しといた方が良いかもな🐰

あ、ヒマチン、心配要らないぞ。うちの高3の息子…塾に行く前ご飯食べながら忍タマ乱太郎観てるし。トムとジェリーのDVD付けてるし(お兄が買ってきた)

それはそれで心配だよ……
(-.-)y-~

• << 222 カエルの子はカエルか…煇炻(笑) アニオタからアニオタ…煇炻(笑) そして…煇炻 変態から変態…煇炻(爆) 血か…淏昻フッ…炻 しょうがねぇな…淏昻ムスコよ兊立派な変態になってくれ…淏昻でも…親は越えないでくれ…煇炻(爆)
  • << 223 あ煇炻 橋の下とからしいよ昉同級生とっ…昉 何人か警察に見つけられてるし煇昻(笑)昉 全く毛も生えそろわんうちからっ俉俉昻 あ炻オイラ中2だったけど生えそろってなかったかも炻(笑)

No.221 11/05/19 18:00
幸せ者3 ( ♀ )

>> 216 わはははは煇炻(笑) 間違いなくちょっと元気になるだろうにゃ煇兊🐚🐚🐚(笑) えびちゃんは人に頼られるととことん尽くすくせに、他人の優し… そうだよな❗
エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。
まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。

コッチは年のせいかついつい心配しちまってな。なんたって大事な大事なエビチャンだからな。

みんな大事な「ファミリー」や。

……ファミリーって言うとマフィアみたいか。
……じゃあ「組」…ヤクザやな。

とにかく仲間や(笑)🐰うざくても心配するど❗

• << 224 てことは…オイラも… ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉 ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇兊そしてっ兊忘れちゃいけないアダムスファミリーⅤ煇炻 ママアダムスファミリーのママね煇炻🐚🐚🐚オイラは太ったガキンチョ琦兊🐚🐚🐚あとは…あとは…兊………思い出せん煇炻(笑) なんのこっちゃ煇炻(笑)兊

No.222 11/05/19 18:15

>> 220 し…小3⁉ ι(◎д◎)ノヾ 早すぎやろ~💦 …それ男子(?д?) 女子(?д?) 相手は(?д?) 場所は(?д?) 疑問だ… カエルの子はカエルか…煇炻(笑)

アニオタからアニオタ…煇炻(笑)

そして…煇炻

変態から変態…煇炻(爆)

血か…淏昻フッ…炻

しょうがねぇな…淏昻ムスコよ兊立派な変態になってくれ…淏昻でも…親は越えないでくれ…煇炻(爆)

• << 227 蛙の子は蛙💧     __ __    ((・)V(・))    / _‥_ノ  _/ ( ゚Д゚)\_  ≧/  ̄ ̄/ \≦   (⌒\ ノ⌒)   > < ̄> <   あら家もよ💖 キコキコキコ   @@@@  (゚д゚@  ┳⊂ ) [[[|凵ノ⊃  ◎U□◎ =3

No.223 11/05/19 18:23

>> 220 し…小3⁉ ι(◎д◎)ノヾ 早すぎやろ~💦 …それ男子(?д?) 女子(?д?) 相手は(?д?) 場所は(?д?) 疑問だ… あ煇炻

橋の下とからしいよ昉同級生とっ…昉

何人か警察に見つけられてるし煇昻(笑)昉

全く毛も生えそろわんうちからっ俉俉昻

あ炻オイラ中2だったけど生えそろってなかったかも炻(笑)

No.224 11/05/19 18:30

>> 221 そうだよな❗ エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。 まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。 コッチは年のせいかつ… てことは…オイラも…

ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉

ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇兊そしてっ兊忘れちゃいけないアダムスファミリーⅤ煇炻

ママアダムスファミリーのママね煇炻🐚🐚🐚オイラは太ったガキンチョ琦兊🐚🐚🐚あとは…あとは…兊………思い出せん煇炻(笑)

なんのこっちゃ煇炻(笑)兊

• << 229 欽ちゃんファミリーを忘れちゃあかんよ(´Д`) そう言えば「わらべ」の高部とも子はエロエロやったな たけしなら「軍団」やな❗ このメンバー的にはそっちかもにゃ😂

No.225 11/05/19 18:59

初体験が小3⁉
マジデカ‼
しかも…
アオカン⁉

((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\
  /  (゚Д゚)ヽ
 ( ⊂ .:::::)つ
  ヽ____ノ
   し"し"

都会はそんな事になってるのか…

__(V)__
r-Г|┌───┐|
[ | ||(゚Д゚)||
[ | ||つ つ||
丶|_|└───┘|
    ̄| ̄| ̄ ̄
    ∪∪

トムとジェリーは、家のお子達も大好き😚
この間、レンタルで沢山借りてきて
違反のコピーさせて貰いますた💨

TSUTAYAアリガタヤ~✨

うさ姉の息子さん達と同じだね💖

∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

No.226 11/05/19 21:40

う~む
最近の小学生はマズイナ

( _,,_)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/

どいつも
 こいつも! /\
     / /|
    ∴\//
  _,,_゚∵|/
 (ノ゚Д゚)ノ
 /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さ‼
ヒマコの授業を受けにきなさ~い

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|楽しい💖  ∧_∩
|家族計画\(゚∀゚ )
|_____⊂ ⊂ )
  ∩∩  | ̄ ̄ ̄|
 ( ∧∧ |___|
~(_( ∧∧ ∩∩
 ~(_( ∧∧  )
  ~(_(  )_ノ
   ~(__ノ

No.227 11/05/19 21:52

>> 222 カエルの子はカエルか…煇炻(笑) アニオタからアニオタ…煇炻(笑) そして…煇炻 変態から変態…煇炻(爆) 血か…淏昻フッ…炻 … 蛙の子は蛙💧

__ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <

あら家もよ💖

キコキコキコ
  @@@@
 (゚д゚@
 ┳⊂ )
[[[|凵ノ⊃
 ◎U□◎ =3

• << 231 ひまちんきゃわゆぃ~兊🐚🐚🐚 ボディスーツ着て汗だくのオイラの心が癒された~煇炻 フフフ…銧め煇兊🐚🐚🐚ボディスーツもサウナスーツも脱ぐもんか~煇兊🐚🐚🐚 二人とも驚くぞ~煇兊 あまりの成果のなさにの煇兊🎇マジ(笑)兊

No.228 11/05/19 22:20
幸せ者3 ( ♀ )

>> 227 ワハハハハ🐰大爆笑❗❗❗
ヒマチン、怒涛の三連発だ(笑)🐰❤

🐰もヒマチンの授業受けたいぞ~(笑)🐰

メッチャ癒された❤❤ヒマコありがとう💋

No.229 11/05/19 22:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 224 てことは…オイラも… ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉 ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇… 欽ちゃんファミリーを忘れちゃあかんよ(´Д`)
そう言えば「わらべ」の高部とも子はエロエロやったな

たけしなら「軍団」やな❗
このメンバー的にはそっちかもにゃ😂

No.230 11/05/19 22:51

>> 229 ぐっ、ぐんだんっ蓜俉軍団といえば…煇兊

ゴレンジャーとかの敵のヒィ~、ヒィ~、とか言ってる黒い奴らかっ蓜俉

おっ、オイラはあの中の………

だっ、ダメだっ俉俉見分けがつかんっ俉俉昉ヒィ炻

No.231 11/05/19 22:57

>> 227 蛙の子は蛙💧     __ __    ((・)V(・))    / _‥_ノ  _/ ( ゚Д゚)\_  ≧/  ̄ ̄/ \≦   (⌒… ひまちんきゃわゆぃ~兊🐚🐚🐚

ボディスーツ着て汗だくのオイラの心が癒された~煇炻

フフフ…銧め煇兊🐚🐚🐚ボディスーツもサウナスーツも脱ぐもんか~煇兊🐚🐚🐚

二人とも驚くぞ~煇兊

あまりの成果のなさにの煇兊🎇マジ(笑)兊

No.232 11/05/20 09:59

昨日は1万負けちゃったぞ~…💧

確変を初当たりで3回も引いたのに…どれも続かない上にツッ込んじゃってさ~…
結局元手分負け…😚

まぁ最近大勝ちしてたからいいけどね…

パチ行ったのに…スッキリした気分にはなれなかったけど…ヒマコの絵文字ワールドに癒されたぞ~…😁

No.233 11/05/20 11:10

>> 232 かいるさ~んおはよ~煇炻

一万円なら遊べた方だよ~煇炻パチ行ったら2~3万は覚悟だしね煇炻ドンマイドンマイ~煇炻🐚🐚🐚

それより…煇炻二日で5万も上がらない様な時に限って仕入が重なって15万飛んでいく…煇炻そっちの方がふに落ちないよ~煇炻🎇仕方ないだろ(笑)兊

かいるさん今日もお休みかな~煇炻のんびりしてね~煇炻

No.234 11/05/20 11:23

みんなおはよ~ん煇炻

今アニータの家にいるよ~煇炻じじぃの荷物整理でにゃ煇炻

介護ベッド来るの待ってるんだけど…煇炻嫁は買い物から帰って来ないしこの家禁煙だし昉(笑)チビコいるから外出れないし…やっ蓜俉監禁状態や~昉(笑)

電池ないからまた夜来るね~煇昉昉昉

No.235 11/05/20 16:32
幸せ者3 ( ♀ )

いやぁスマンスマン✋

🐰が来なくてみんな寂しかっただろう。

そうかそうか、寂しくてヒィヒィと泣いてたか。
あ?違うな。
ヒィヒィ言ってんのはショッカーだな。

おい、ショッカーの中に一人妙な動きしてるヤツがいるぞ。
なんかニョロニョロみたいにクネクネしてるし😫

よく見たらショッカーのマスクじゃなくてミカンの網被ってるし…

やぁだぁ~❗
気味が悪~い(ノ>д<)ノ

No.236 11/05/20 17:25

>> 235 桄…ヒィ~俉俉ヒィ~俉俉

ウヒヒヒヒ…炻ってのせるなぁ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

今帰ってきたよん煇炻明日は馬鹿変態ムスコの運動会だし、午後から法事だし、夜は仕事だしハードな一日になりそうだよ煇炻

あふぅ煇炻シャワーでも浴びて仕事行くかの煇炻しかし暑いにゃ煇炻絶好のダイエット日和じゃの煇炻サウナに行ってきま~す煇兊🎇何もしなくても厨房35度(笑)昉

No.237 11/05/20 19:46
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

皆様…

ご無沙汰してます

いつもありがとうね😃💦

何か

何してても満たされなくて

自分にイラついてばっかり😭

元旦那も

周り巻き込んで復縁復縁しつこい

ママが突然ウチに来たの

怪しいな…て思いきや

実は近くに元旦那が来てると…

😭

ママ半泣きで会ってやってくれないかって言うから

会った…

話したい言われたけど 拒否した(笑)

ママが 〃あんた養育費もなんもしてないなら テレビくらい買ってやれ〃

↑うちまだアナログだったから😔

次の日

テレビ買ってきた

でも

また📱📧しつこくなった😭

受け取らない方が良かったのかな…

会わない方が良かったのかな…

分かんないヽ(´ー`)ノ

文章まとまってなくてごめんね

みんなからの📧

凄く嬉しかった

例の不倫の元彼…

プチスト化😭😭😭😭😭😭

〃昨日何時まで起きてたの❓〃

遅くまで電気ついてたね て…

あたし

〃テメッ💢ストーカーかよ💢〃

て笑い飛ばすけど…

正直 気持ち悪い

時々ご飯行ったりの いい関係だったけど

やっぱハッキリ言わないとダメだよね…(;´Д`)

何か

疲れた❤

あ…

皆様にご報告☝

来月から今のホーム

五時までになりました😊

社長がよくしてくれてる✨

一生懸命頑張ります💪

• << 239 お~エビチャン✨ 待っとったよ(o^-^o) よぉがんばって来てくれたね✨ なんか…たくさん抱えてたね なんかさぁ~次々とあると頭の中こんがらがるよね😥 でも一番大切なのは自分の気持ちさ。 エビチャン優しいから、相手の心情汲んだり自分が我慢したりしそうだけど、エビチャン自身の気持ちをしっかり貫けばいいのさ。……なんてな、事情もわからんのにゴメンな。 しっかし、そのスト化は怖いな(-_-#) はっきりと縁切った方が良いよ。 本当に男の方が女々しいな😥 軽く聞いただけだけど、なんか元旦那サンも元彼サンも過去にしがみついてるみたい。 はっきりきっぱりけじめ付けて、みんな前に向けると良いのにな…。 エビチャン自身は前向きに行こうぜ❗ 未来は明るいって、初めて会った頃にウズチャンが言ってたやん✨ エビチャンは頑張り屋さんだからきっと報われるよ👍大丈夫大丈夫❤ またいつでもおいでな☺
  • << 241 わ~い💖マヨ姉だ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎ ようこそヒマコハウスへ。 このテキーラはヒマコのオゴリよ     ∧_∧    (`・ω・) シュッ     (つ と彡 /      /  /     /  /    / // /   / 旦  / ツツー  /    /     ∧_∧    (´・ω・)    (つ と彡 /      /  /     /   /    /   /   /    / `/    / | ̄ ̄ ̄ ̄| | _   | ガシャン |(_();o。|    ゚*・:.。 コロコロ      ハッハッハ    /Y丶   /ヽ゚|y━~~   ミ⊃ シ  i⌒iィ⌒i丶_  |  (_) ||  |___(_)亅 鮭でも飲んでゆっくり して行きたまえ         ハッハッハ     /Y丶    /ヽ゚|y━~~    ミ⊃ シ   /⌒ヽ シ⌒i  (_)⌒i⌒ |   |_(_)__| マズイ💦皆に怒られる💨   _,,_   (`Д´)  0┳⊂ )  キコキコキコ  [[[L ノ=   ◎U□◎ =3   /三丶ヘ (V彡三ミ||ノ (|三(つ|O=3バフッ! (∧ミ三ニ||ヾ   \三ノノ    ∪∪ ヒマコ反省して… シバラク貝になります
  • << 243 えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚 いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚 テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚 そんだけの事やったんだ煇炻 まだまだまだまだ足りんっ煇炻それはえびちゃんがよくわかってるはずだよ煇炻🐚🐚🐚 貰い逃げ玽兊兊兊オイラが許すわ炻そんなもんっ煇炻🐚🐚🐚 えびちゃんさ、間違えてないでしょ煇炻今まで真っ直ぐ生きてきたでしょ蓜俉 もっと高飛車になってよ煇炻 私はさ、えびちゃん見届けるまで離れないよ煇炻 くだらん男に悩まされるほど寂しくないはずだよ煇炻 皆いるんだから調子に乗りなよ煇炻🐚🐚🐚 ここの仲間はおいそれと会えないかも知れないけど、日常に支障きたすほど心配してるのだけは嘘じゃないよ煇炻 一人の例外もいないんだからね俉俉 みんな不器用だけど、仕事も手につかないほど心配してたんだよ煇炻 安心してもいいと思うよ煇炻🐚🐚🐚
  • << 250 全くぅ💨 マヨ姉を悩ます男はもう💨 プンプン        (⌒)   r=====ュ  ( _)  {|   |} |/ プシュー  ヾ__o__〃 _   /~~~~~ヽ //  /:(#゚Д゚):/ (::ひ::∪:ノ  ヽ、__ノ   ∪ ∪ ヒマコが成敗するよ‼ 熱々ラーメンおまちッ‼  ____  \__/    レ(゚Д゚)ノ      (へ )        > そぉぉぉぉぉぉぉい! ハゥッ   ||| (`Д´)ノ  __ノ(へ ) /__\  > ∬∬∬∬ ザ☆バーーン /(  )ヽ  || 姉さんたち喜ぶかなぁ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎

No.238 11/05/20 20:03
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

いつも励ましてくれて ありがとうね

みんな

自慢の友です

ありがとう😭

• << 240 なんのなんの😚❤ エビチャンはうちの自慢の嫁じゃ❤ あ💢かいるチン❗エビチャンはうちの息子の嫁じゃ❗❗ 横取りすんじゃねぇよ💢 ハッ❗かいるチンと戦ってるうちにコッソリ変態ウズラがエビチャンに迫っている💢💢💢 あ❗後ろでヒマコが🐸の着ぐるみ着てクスクス笑ってる❗❗ ……エエのね?エビチャン… こんなエロエロ変態オバカ軍団だけど……(´Д`)

No.239 11/05/20 20:23
幸せ者3 ( ♀ )

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … お~エビチャン✨
待っとったよ(o^-^o)
よぉがんばって来てくれたね✨

なんか…たくさん抱えてたね

なんかさぁ~次々とあると頭の中こんがらがるよね😥
でも一番大切なのは自分の気持ちさ。
エビチャン優しいから、相手の心情汲んだり自分が我慢したりしそうだけど、エビチャン自身の気持ちをしっかり貫けばいいのさ。……なんてな、事情もわからんのにゴメンな。

しっかし、そのスト化は怖いな(-_-#)
はっきりと縁切った方が良いよ。

本当に男の方が女々しいな😥

軽く聞いただけだけど、なんか元旦那サンも元彼サンも過去にしがみついてるみたい。
はっきりきっぱりけじめ付けて、みんな前に向けると良いのにな…。

エビチャン自身は前向きに行こうぜ❗

未来は明るいって、初めて会った頃にウズチャンが言ってたやん✨
エビチャンは頑張り屋さんだからきっと報われるよ👍大丈夫大丈夫❤

またいつでもおいでな☺

No.240 11/05/20 20:31
幸せ者3 ( ♀ )

>> 238 いつも励ましてくれて ありがとうね みんな 自慢の友です ありがとう😭 なんのなんの😚❤

エビチャンはうちの自慢の嫁じゃ❤

あ💢かいるチン❗エビチャンはうちの息子の嫁じゃ❗❗
横取りすんじゃねぇよ💢

ハッ❗かいるチンと戦ってるうちにコッソリ変態ウズラがエビチャンに迫っている💢💢💢

あ❗後ろでヒマコが🐸の着ぐるみ着てクスクス笑ってる❗❗

……エエのね?エビチャン…
こんなエロエロ変態オバカ軍団だけど……(´Д`)

No.241 11/05/21 01:05

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … わ~い💖マヨ姉だ💖

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

ようこそヒマコハウスへ。
このテキーラはヒマコのオゴリよ
    ∧_∧
   (`・ω・) シュッ
    (つ と彡 /
     /  /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /

∧_∧
   (´・ω・)
   (つ と彡 /
     /  /
    /   /
   /   /
  /    /
`/    /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
| _   | ガシャン
|(_();o。|
   ゚*・:.。 コロコロ

ハッハッハ
   /Y丶
  /ヽ゚|y━~~
  ミ⊃ シ
 i⌒iィ⌒i丶_
 |  (_) ||
 |___(_)亅

鮭でも飲んでゆっくり
して行きたまえ
        ハッハッハ
    /Y丶
   /ヽ゚|y━~~
   ミ⊃ シ
  /⌒ヽ シ⌒i
 (_)⌒i⌒ |
  |_(_)__|

マズイ💦皆に怒られる💨

_,,_
  (`Д´)
 0┳⊂ )  キコキコキコ
 [[[L ノ=
  ◎U□◎ =3

/三丶ヘ
(V彡三ミ||ノ
(|三(つ|O=3バフッ!
(∧ミ三ニ||ヾ
  \三ノノ
   ∪∪

ヒマコ反省して…
シバラク貝になります

• << 244 ワハハハハ🐰 朝から大爆笑(笑)🐰❤ ヒマコどんどん腕上げてるなぁ~😁💪 AAセンス抜群や(笑)🐰 メッチャカワユス❤ ホッコリするわぁ😚

No.242 11/05/21 02:09

>> 241 んははははは炻(笑)

みんな~おつかれちゃんっ煇炻

ひまちんにまたもや癒されてもうた~煇兊🐚🐚🐚ひまちんはやっぱりこのスレになくてはならない存在だの煇炻炻炻🐚🐚🐚

そしてこのスレに1番いなくてもいいのは…煇炻

いやっ昉いやっ昉言わないで俉俉ねっ蓜俉言わないでっ俉俉わかってるし傷つくからっ…昉昉昉(笑)兊

んんん…っ煇炻

たっ、滝に行ってくるよ煇昉ゆっ、許してくれ~煇炻(笑)兊

No.243 11/05/21 02:51

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚

いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚

テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚

そんだけの事やったんだ煇炻

まだまだまだまだ足りんっ煇炻それはえびちゃんがよくわかってるはずだよ煇炻🐚🐚🐚

貰い逃げ玽兊兊兊オイラが許すわ炻そんなもんっ煇炻🐚🐚🐚

えびちゃんさ、間違えてないでしょ煇炻今まで真っ直ぐ生きてきたでしょ蓜俉

もっと高飛車になってよ煇炻

私はさ、えびちゃん見届けるまで離れないよ煇炻

くだらん男に悩まされるほど寂しくないはずだよ煇炻

皆いるんだから調子に乗りなよ煇炻🐚🐚🐚

ここの仲間はおいそれと会えないかも知れないけど、日常に支障きたすほど心配してるのだけは嘘じゃないよ煇炻

一人の例外もいないんだからね俉俉

みんな不器用だけど、仕事も手につかないほど心配してたんだよ煇炻

安心してもいいと思うよ煇炻🐚🐚🐚

• << 245 このウズチャンのレス見たら、昨日私もあながち見当外れのこと言って無かったみたいだからホッとした😚💨 本当にエビチャンは一人じゃないぞ~😚 ってか、一人になんかさせないぞ~(笑)🐰 いざとなったら宇都宮まで飛んで行くからな❗本気だぞ❗本当に行きそうなのわかるだろ(笑)😚❗ いつもは念飛ばすと、忙しいのに返事を無理すると思って飛ばさないだけだぜ😏✨ 元気で笑っててくれりゃエエと思ってんだ。 あ、これはウズチャンにもヒマチンにもかいるチンにも言えることだけどな😚 ココでは泣く泣く無理矢理怖い🐰キャラしているが、本当は優しい優し~い🐰だからな。 な❗←念押し(笑) 軍団(いつのまにやら)の結束は強いぜ💪

No.244 11/05/21 09:09
幸せ者3 ( ♀ )

>> 241 わ~い💖マヨ姉だ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎ ようこそヒマコハウスへ。 このテキーラはヒマコの… ワハハハハ🐰
朝から大爆笑(笑)🐰❤

ヒマコどんどん腕上げてるなぁ~😁💪

AAセンス抜群や(笑)🐰
メッチャカワユス❤

ホッコリするわぁ😚

No.245 11/05/21 09:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 243 えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚 いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚 テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚 そんだ… このウズチャンのレス見たら、昨日私もあながち見当外れのこと言って無かったみたいだからホッとした😚💨

本当にエビチャンは一人じゃないぞ~😚

ってか、一人になんかさせないぞ~(笑)🐰

いざとなったら宇都宮まで飛んで行くからな❗本気だぞ❗本当に行きそうなのわかるだろ(笑)😚❗

いつもは念飛ばすと、忙しいのに返事を無理すると思って飛ばさないだけだぜ😏✨
元気で笑っててくれりゃエエと思ってんだ。

あ、これはウズチャンにもヒマチンにもかいるチンにも言えることだけどな😚

ココでは泣く泣く無理矢理怖い🐰キャラしているが、本当は優しい優し~い🐰だからな。
な❗←念押し(笑)

軍団(いつのまにやら)の結束は強いぜ💪

No.246 11/05/21 18:05

あぶうふ~~~ぅ昉えへぇ~~~昉ちかりた~昉こりから仕事じゃ渧

そして運動会後は混む昉100%っ…昉昉昉

グッタリダイエット張り切ってがんばりま~すⅦ煇炻

パタッ昻(笑)

No.247 11/05/21 23:06
幸せ者3 ( ♀ )

ウズチャンお疲れちゃ~ん😃

今日は暑かったし忙しかったし、大変やったね❗

夜中のカキカキは控えて、ゆっくり寝なさいよ✋

No.248 11/05/22 02:18

いやぁ~~~昉昉昉傑作レスを消してしまったぁ~昉昉昉(笑)

みっ、みんな~おつかれちゃんっ煇昉昉昉(笑)

さすがに今日はだみだ煇炻おやすみちゃんっ煇炻

No.249 11/05/22 10:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 248 おはにょん🐰

今朝茨城震源で震度3~4くらいのがあったみたいだけど、大丈夫だった😥?

コッチは朝から雨が酷く降ってるよ~雷になるとイヤだにゃ~😥

どんな傑作を消しちゃったか気になる(笑)❗❗
私も消しちゃったこと何度もあるけどガックリくるよな~😂

さ、雷鳴らないように祈りつつ仕事するか❗
またにゃ~✋

• << 251 こんにちは~💖 _______/       | _____  | |\   | | |::\  | |  。 |:::∥ | |o‰ |:::∥∧∧ | レ″ |:::∥・ω・)_⊥)( |::Oと二ノ|\(_) |:::∥_ノ|| \ \ \::∥ ̄ ̄| | | ̄|  \∥   \| | | ガシャッ!    \| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ …っと 誰もいないな ウルトラヒマコ参上‼    へ  ( Ο|Ο)   >(゚Д゚)   (ノ ◎つ   | |   ∪∪ 誰⁉ ウルトラに見えないって笑ったひとは💨    へ  ( Ο|Ο)   >(゚Д゚)   (ノ ◎つ   | |   ∪∪    へ  ( Ο|Ο) アッ   >(゚Д゚)   (⊃●∩ ピコン   | |  ピコン   ∪∪ もう時間ギレ… サラバ‼    へ   ((゚Д゚))   ∩●∩ ジュワッチ   | |    ∪∪    !||!  (⌒(( )⌒)
  • << 253 ママおはよ~煇炻まさに今っ俉俉またやってもうた(笑)長々レス作ってたら電池切れで(爆)あほや~煇炻(笑) 地震気付かなかったな~煇昉えびちゃん大丈夫かな煇昉 ケータイで「天気」🍧「地震」で見ると一日に20回ぐらい地震あるんだよにゃ煇昉この前のと関係あるのかないのかわかんないし、震災の前に見てもそんなもんなのかも知れないけどにゃ煇昉 地震に詳しい専門家が言うにはスマトラの時もそうらしいけど、大きな震災の後3ヶ月後にそれに近いのがどこかに来るとか言ってるしにゃ煇昉 師匠が言ってた日は震度4だったじょ煇昉 なんかケータイで見ると最近とんでもない所も揺れてるんだよにゃ煇昉沖縄とか北海道とか大阪とか煇昉 だいたい自然のやらかす事なんざ100%はないし、雨降ったり降らなかったりでも違うと思うけど、来月は気をつけようと思ってるよ煇炻 さ煇炻﨏して出かけるか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.250 11/05/22 11:33

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … 全くぅ💨
マヨ姉を悩ます男はもう💨

プンプン
       (⌒)
  r=====ュ  ( _)
 {|   |} |/ プシュー
 ヾ__o__〃 _
  /~~~~~ヽ //
 /:(#゚Д゚):/
(::ひ::∪:ノ
 ヽ、__ノ
  ∪ ∪

ヒマコが成敗するよ‼

熱々ラーメンおまちッ‼

____
 \__/
   レ(゚Д゚)ノ
     (へ )
       >

そぉぉぉぉぉぉぉい!
ハゥッ
  ||| (`Д´)ノ
 __ノ(へ )
/__\  >
∬∬∬∬ ザ☆バーーン
/(  )ヽ
 ||

姉さんたち喜ぶかなぁ💖

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧