注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9211 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/26 19:40
名無し1 ( ♂ )

なりてぇ~❗

No.2 11/04/26 19:45
鯉 ( lVbZ0b )

…皆が来る前に…何とかしなきゃ…煇炻

このっ、後前をっ…煇炻(笑)兊

強制下着で1㍉ずつずらしていけば何とか前に行くかも知れんっ煇昉

垂れたオケツも上がるらしいっ…俉俉ならコレも…俉俉煇炻

あ俉俉いだっ俉俉いだいいだいだいっ俉俉

ダメだ俉俉皆が来たら手伝ってもらおうっ俉俉Ⅶ煇炻

いやっ、手伝ってくれるかな…昉くれないかも…昉昉昉(笑)

自分で何とかするしかないのか…昉昉昉

…銭湯に行きたい…昉(笑)兊

No.3 11/04/26 20:05
幸せ者3 ( ♀ )

>> 2 チュタッ🐰❗

お~い貧乳~来たよ~(笑)🐰✋

とうとう10だよ❗良いのか⁉こんなスレタイからかけ離れたスレが(笑)🐰

何はともあれおめでとう✨またまたよろちく~😚❤

No.4 11/04/26 20:11
名無し4 ( ♀ )

なりたい😄😄😄

No.5 11/04/26 21:16
かいる ( 1ebWi )

>> 4 バン✋

…てか…ズラせるのか❓ウズラ…

ズラせるものなら…垂れたケツやムネを元の位置(20代の頃)に戻したいが…😏

• << 8 かいるさんおはよ~煇炻今日もお仕事頑張ってるかな~煇炻 あ炻矯正下着ってホントにスタイル良くなるみたいだよ煇炻でも高いんだよね昉10年ぐらい前で40万ぐらいしたよ煇昉 オイラは買わなかったけど、周りに持ってる人いっぱいいて、裸になってもホントにスタイルよかったよ~煇炻身体の肉を全部ムネとおケツに持っていくんだよ~煇炻 でも…苦しそうだった昉(笑)脱ぐ時もつける時も…つけてる間もイライラしてたし(笑)昉 必死でつけてる姿に…女の執念を感じた昉(笑)兊 かいるさんとオイラはまずムリだよ~煇炻酒飲めなくなるもん煇炻(笑)兊 あ俉俉そういえば今日変な夢みたよ煇昉 山の上のお墓の夢なんだけど、今までにも何回も見たことあって、夢の中でも「また来ちゃった」って思ってるんだよ煇昉 今まで誰のお墓かわからなかったんだけど、かいるさんちのお墓だったよ昉お父さんが「こっちだよ」って歩いて案内してくれたんだ昉 でも誰かが亡くなったとか亡くなるって夢じゃないんだよね昉ご先祖さんがかいるさんの事心配してるみたいな夢だったよ煇昉 しかも景色が今の時代じゃないよ煇昉 小さいお寺みたいなのあったけど、江戸時代とかそんな建物で全然立派じゃないんだよ煇昉 向かって左側が山になってて、山の中間ぐらいの山道にいたんだけど、左側に細長い建物があったよ昉その先に進むとお墓があるんだよ昉 続く煇炻
  • << 9 つづき煇炻 その建物は、四角い形も大きさもバラバラな石みたいなのを瓦みたいに並べてる屋根で、外壁は木だと思うよ煇昉 山の草も枯れて薄い茶色一色の景色で、その建物も同じような色してたよ煇昉 お父さんの服装は少し汚れた着物みたいだったから…もしかしたらお父さんじゃなくて、お父さんによく似たご先祖さんかも知れないよ煇昉 でもこの夢みて、かいるさんと前世で会ってるのかも知れないなと思ったよ~煇炻(笑) なんか懐かしいんだよね昉その景色が昉一番最初にこの景色夢で見たのもう何年も前だし煇昉 探ってみて何かわかったらまたレスするよ~煇炻

No.6 11/04/27 01:29

>> 5 痛かったけど…煇炻2cm動いた煇炻(笑)

No.7 11/04/27 11:47

みんな~煇炻おはよん煇炻

えびちゃんとひまちんは元気かの煇炻体調が気になるにゃ煇昉無理するんじゃないぞぅ煇炻

まっ、まさか…昉シッポが気持ち悪くて来ないとかっ…蓜俉昉(笑)兊

ってゆうか、ソファーでゴロゴロしたいのにチビコに追い出されて、オイラがチビコのお昼寝布団ておかしいやろ~煇炻(笑)兊まっ、いっか煇炻そろそろ見舞いだしにゃ煇炻(笑)兊

またくるよ~ん煇炻

No.8 11/04/27 12:18

>> 5 バン✋ …てか…ズラせるのか❓ウズラ… ズラせるものなら…垂れたケツやムネを元の位置(20代の頃)に戻したいが…😏 かいるさんおはよ~煇炻今日もお仕事頑張ってるかな~煇炻

あ炻矯正下着ってホントにスタイル良くなるみたいだよ煇炻でも高いんだよね昉10年ぐらい前で40万ぐらいしたよ煇昉

オイラは買わなかったけど、周りに持ってる人いっぱいいて、裸になってもホントにスタイルよかったよ~煇炻身体の肉を全部ムネとおケツに持っていくんだよ~煇炻

でも…苦しそうだった昉(笑)脱ぐ時もつける時も…つけてる間もイライラしてたし(笑)昉

必死でつけてる姿に…女の執念を感じた昉(笑)兊

かいるさんとオイラはまずムリだよ~煇炻酒飲めなくなるもん煇炻(笑)兊

あ俉俉そういえば今日変な夢みたよ煇昉

山の上のお墓の夢なんだけど、今までにも何回も見たことあって、夢の中でも「また来ちゃった」って思ってるんだよ煇昉

今まで誰のお墓かわからなかったんだけど、かいるさんちのお墓だったよ昉お父さんが「こっちだよ」って歩いて案内してくれたんだ昉

でも誰かが亡くなったとか亡くなるって夢じゃないんだよね昉ご先祖さんがかいるさんの事心配してるみたいな夢だったよ煇昉

しかも景色が今の時代じゃないよ煇昉

小さいお寺みたいなのあったけど、江戸時代とかそんな建物で全然立派じゃないんだよ煇昉

向かって左側が山になってて、山の中間ぐらいの山道にいたんだけど、左側に細長い建物があったよ昉その先に進むとお墓があるんだよ昉

続く煇炻

No.9 11/04/27 12:29

>> 5 バン✋ …てか…ズラせるのか❓ウズラ… ズラせるものなら…垂れたケツやムネを元の位置(20代の頃)に戻したいが…😏 つづき煇炻

その建物は、四角い形も大きさもバラバラな石みたいなのを瓦みたいに並べてる屋根で、外壁は木だと思うよ煇昉

山の草も枯れて薄い茶色一色の景色で、その建物も同じような色してたよ煇昉

お父さんの服装は少し汚れた着物みたいだったから…もしかしたらお父さんじゃなくて、お父さんによく似たご先祖さんかも知れないよ煇昉

でもこの夢みて、かいるさんと前世で会ってるのかも知れないなと思ったよ~煇炻(笑)

なんか懐かしいんだよね昉その景色が昉一番最初にこの景色夢で見たのもう何年も前だし煇昉

探ってみて何かわかったらまたレスするよ~煇炻

• << 23 え~そんな夢見たのか~😲 墓か~… 山の上の墓っつったら…祖母の実家がそんな墓だなぁ… でも…父とソックリのご先祖なら3代前まで遡った人(父の祖父)の顔も似た顔だし… そのさらに前のご先祖は写真も無いから解んないけど…ウチの末っ子も父・祖父・曾祖父と同じ顔してるから似たご先祖はたくさん居たかも… 以前…先祖を調べた時に…戸籍上じゃ江戸まで遡れたんだけど、それ以前は記録が残ってないんだよね… 前の取り壊した古い家の仏壇の奥にあった位牌は字も読めない位のやつがたくさんあったけど…うちが調べたより前の位牌もあったみたいだし(祖父が生前50回忌過ぎた人のは寺でまとめて処分して…今は無い💧) ただ…宮崎は平家の落武者が山奥の椎葉に逃れてきた事実があって(お姫様もいて…未だにその人らを祀るお祭りがある)我が家の言い伝えじゃその一部が実家地区近辺に流れてきて我が家もその血筋らしい…(実際、実家地区は実家含めた7件の家がその流れを汲んでいて…回りの家とは寺も違うし…7件での祭りも行う) 昔…うちはこの話をジーチャンの作り話だと思ってたんだけど(じーちゃんワリィ😁💦)ある有名霊能者(神奈川の方)に視てもらった時に…確かに位の高いご先祖の血をひいてる家系…と言ってたんだよね… 血生臭い歴史を追った家系だし…何があってもおかしくない… うずちゃんが見た夢は宮崎に逃れてきた…落ちぶれたご先祖だったのかも…

No.10 11/04/27 14:15
ヒマコ ( uljN0b )

遅れてごめ➰ん😚
    ___
   /|∧_∧|
  ∥ (・ω・ |
  ∥oと  |
__∥ |(_)ヽ|__
  ∥/

新スレおめでとう🎉
またまたユルリとお付き合いくださいませ🎵

山のお墓の夢ねぇ➰
家の母の実家のお墓は、本当に山にお墓があるのよ😃
山がお墓になってるって言っても過言じゃないよ↗
でもね、この間の地震で、先祖代々のお墓が皆倒れてたんだって😔
母が見に行ったんだけれどね…
お墓が倒れてるのみて涙が止まらなかったって話してたよ😠

祖父母が亡くなってから、誰も住んでなかった母の実家も酷くて、
GWには取り壊すことを、姉妹で話し合って決めたみたい。

思い出が沢山ある、祖父母宅がとうとうなくなるのよ~
年に最低でも1回は皆そこに集まって、泊まったりしてたから、
いとこ達とも寂しくなるね~って話してたの😢

山のお墓の話で思い出したから、ちょっとレスしちゃった😚

今日は生理が始まったから、気分が↗になってきた🙌
私は生理前の方が悲惨なのよね…😣

• << 12 わかるわかる~煇炻生理は来るとホッとするよね~煇炻 てゆうかひまちんだ~琦煇炻来てくれたワ~イ煇炻キャッキャッ煇兊🐚🐚🐚 お墓とおばあちゃんち悲しいね炅オイラも帰る家が無くなったから気持ちわかるよ~炅 でも東京にいつでも泊まれる家もできたしなんのなんの煇炻🐚🐚🐚 お墓はにゃ~炅今直すべきかどうかもあるよね炅悲しいけどご先祖さんも天災だから誰も恨んでないよね… 余震がおさまったら綺麗に直してあげた方がいいのかもにゃ昉 ご先祖様は皆が無事でいてくれてホッとしてるよ…煇炻護ってくれたご先祖様に感謝感謝だね…煇炻
  • << 15 ヒマチンだ~\(^O^)/❤ なんだ~レス被ってたのか😚 そか~お墓もお家も被害にあっちゃったんだね😢 それはお母さんも気落ちしちゃったね…。 でも大切に思うみんなの気持ちはちゃんとご先祖さまに通じてるよね。 いつか落ち着いたら、お家の跡にバンガローみたいな家を建てたらどうかな? 旦那の実家は山の中だから、バンガロー建てて夏に遊びに来る人が結構居るよ☺ 新しい思い出を作れると良いね☺ ヒマチン、ファイトp(^^)q

No.11 11/04/27 14:23
幸せ者3 ( ♀ )

や✋

改めてまたヨロチク❤

なんか昼からスゴイ強い風が吹き出したよ😥
家の洗濯物が飛んでないか心配だ😥
あ、おパンツは室内に干してるから大丈夫☺え?誰も気にしてない(笑)?

ヒマチンとエビチャンはいつ来るのかなぁ~😚❤

ウズチャンの夢ははっきりしててスゴイなぁ←私が忘れてるだけか?
そうか…二人は前世でも変態仲間だったんだ(笑)🐰

神様の家の夢も同じだったもんな。

私ゃあれから坂口憲二を見る度に「神様や~」と思っとるよ(笑)

旦那にするなら福山雅治より坂口憲二の方が良いなぁ(笑)

• << 13 …ジョイはもういいんじゃな…煇炻もう離さないぞ…煇炻(笑)兊 坂口さんもステキよね~兊でもオイラにはジョイがいるからなぁ煇炻(笑)兊 一樹とジョイっ兊🐚🐚🐚どうしよう兊選べないよ~煇炻🎇選ばれない(笑)兊 あ炻一樹のセクシー部長って知ってる~蓜煇炻昔テレビでやってたらしいんだけど~煇炻(笑)兊 セクシービーム🐚🐚🐚とかやると女の子がアアン~炻みたいになるらしい煇炻(笑) 見たかったなぁ~煇炻一樹の晴れ姿煇炻(笑)兊

No.12 11/04/27 15:11

>> 10 遅れてごめ➰ん😚     ___    /|∧_∧|   ∥ (・ω・ |   ∥oと  | __∥ |(_)ヽ|__   ∥/ 新ス… わかるわかる~煇炻生理は来るとホッとするよね~煇炻

てゆうかひまちんだ~琦煇炻来てくれたワ~イ煇炻キャッキャッ煇兊🐚🐚🐚

お墓とおばあちゃんち悲しいね炅オイラも帰る家が無くなったから気持ちわかるよ~炅

でも東京にいつでも泊まれる家もできたしなんのなんの煇炻🐚🐚🐚

お墓はにゃ~炅今直すべきかどうかもあるよね炅悲しいけどご先祖さんも天災だから誰も恨んでないよね…

余震がおさまったら綺麗に直してあげた方がいいのかもにゃ昉

ご先祖様は皆が無事でいてくれてホッとしてるよ…煇炻護ってくれたご先祖様に感謝感謝だね…煇炻

No.13 11/04/27 15:25

>> 11 や✋ 改めてまたヨロチク❤ なんか昼からスゴイ強い風が吹き出したよ😥 家の洗濯物が飛んでないか心配だ😥 あ、おパンツは室内に干し… …ジョイはもういいんじゃな…煇炻もう離さないぞ…煇炻(笑)兊

坂口さんもステキよね~兊でもオイラにはジョイがいるからなぁ煇炻(笑)兊

一樹とジョイっ兊🐚🐚🐚どうしよう兊選べないよ~煇炻🎇選ばれない(笑)兊

あ炻一樹のセクシー部長って知ってる~蓜煇炻昔テレビでやってたらしいんだけど~煇炻(笑)兊

セクシービーム🐚🐚🐚とかやると女の子がアアン~炻みたいになるらしい煇炻(笑)

見たかったなぁ~煇炻一樹の晴れ姿煇炻(笑)兊

• << 16 私ゃ~…一輝は良いや。遠慮する(笑) その変なキャラ、もしかしてNHKでやってた?違うかな?見たことあるぞ一回だけ😁☝ でもどうせ変なら、私ゃ唐沢寿明がいいな~😁❤ あの人、本当に変人だから(笑)

No.14 11/04/27 18:11
ひるなり ( s16N0b )

うちもなりたいお金持ち😌😌

No.15 11/04/27 20:11
幸せ者3 ( ♀ )

>> 10 遅れてごめ➰ん😚     ___    /|∧_∧|   ∥ (・ω・ |   ∥oと  | __∥ |(_)ヽ|__   ∥/ 新ス… ヒマチンだ~\(^O^)/❤
なんだ~レス被ってたのか😚

そか~お墓もお家も被害にあっちゃったんだね😢
それはお母さんも気落ちしちゃったね…。
でも大切に思うみんなの気持ちはちゃんとご先祖さまに通じてるよね。

いつか落ち着いたら、お家の跡にバンガローみたいな家を建てたらどうかな?

旦那の実家は山の中だから、バンガロー建てて夏に遊びに来る人が結構居るよ☺

新しい思い出を作れると良いね☺

ヒマチン、ファイトp(^^)q

No.16 11/04/27 20:18
幸せ者3 ( ♀ )

>> 13 …ジョイはもういいんじゃな…煇炻もう離さないぞ…煇炻(笑)兊 坂口さんもステキよね~兊でもオイラにはジョイがいるからなぁ煇炻(笑)兊 … 私ゃ~…一輝は良いや。遠慮する(笑)

その変なキャラ、もしかしてNHKでやってた?違うかな?見たことあるぞ一回だけ😁☝

でもどうせ変なら、私ゃ唐沢寿明がいいな~😁❤

あの人、本当に変人だから(笑)

• << 21 そうっ俉俉NHKらしいぞ煇炻いいな~いいな~煇炻ママずるいぞぅ煇炻 再放送やらないかな~煇炻毎週録画するのに煇炻(笑)兊 セクシービームでとかされてぇ~(笑)兊

No.17 11/04/27 21:11

>> 16 アタシは…

大沢たかおサマ🎵⬅シツコイ(笑)

後はね➰
キムタク😚ロンバケのドラマは擦りきれる程みた✌
というか…
キムタクが出てるヤツは全制覇😚
キャ🙈🌟

後ね➰
キャイ~ンのアマノッチ🌟
声素敵😚最高➰
声フェチ🎵だから🌟

声は竹野内豊も最高➰
あの声で囁かれて抱かれたい😚✨
というか…抱いて(笑)

• << 20 ひまちんいやらすぃ~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊 何てささやかれたいんだいっ蓜俉竹野内にっ蓜俉濵ポッ炻 おまえをもう離さない炻かいっ蓜俉 キムタクにはお前を渡さない炻かいっ蓜俉 そりとも…煇炻 もうお前無しでは生きていけない炻かにゃ🐚🐚🐚 うわ~いいないいな~琦オイラもジョイに言われてみた~い炻炻炻 言われたら…もし言われたら… オイラも…炻 きゃ~琦きゃ~琦炻🎇バカ(笑)兊

No.18 11/04/27 21:19
幸せ者3 ( ♀ )

>> 17 アマノッチ…振り幅広いな(笑)🐰

低めの声が好きなんや😚❤

私は…優しいカワイイ声が好きかな。

今日ラジオに出てきた、コブクロの小渕さん良いなぁ~と思った(笑)🐰
黒田さんは低すぎてあんまり…🐰

みんな、色々やなぁ~(笑)❤

No.19 11/04/27 21:55

>> 18 しょうかしょうか煇炻ママはオイラのこのカワイイ声が好きなのか煇炻

いや炻照れるな~煇炻電話しちゃうぞ煇炻

オードリーです炻って(爆)兊

No.20 11/04/27 22:09

>> 17 アタシは… 大沢たかおサマ🎵⬅シツコイ(笑) 後はね➰ キムタク😚ロンバケのドラマは擦りきれる程みた✌ というか… キムタクが出て… ひまちんいやらすぃ~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

何てささやかれたいんだいっ蓜俉竹野内にっ蓜俉濵ポッ炻

おまえをもう離さない炻かいっ蓜俉

キムタクにはお前を渡さない炻かいっ蓜俉

そりとも…煇炻

もうお前無しでは生きていけない炻かにゃ🐚🐚🐚

うわ~いいないいな~琦オイラもジョイに言われてみた~い炻炻炻

言われたら…もし言われたら…

オイラも…炻

きゃ~琦きゃ~琦炻🎇バカ(笑)兊

• << 22 そ…それはもちろん🙈 『今夜はヒマコを抱きたい💕』 これでしょ🎵🎵🎵(笑) キャ~😚😚😚⬅妄想越えて最早セクハラ(笑) 優しく甘く囁いてもらうの😚 声フェチだから、アマノッチでもいい😚 本当はオデブやだけど(笑) 声フェチだから許す➰⬅完全に上から目線(笑) あ~あ… 大沢たかおサマの愛人の夢でもいいからみたい😚😚😚😚 大沢たかおサマの声は文句なし🎵 お顔も文句なし🎵 広瀬香美は何故に別れたんだろなぁ😚 結婚した時、恨んだのに(笑) 今は許す(笑)

No.21 11/04/27 22:12

>> 16 私ゃ~…一輝は良いや。遠慮する(笑) その変なキャラ、もしかしてNHKでやってた?違うかな?見たことあるぞ一回だけ😁☝ でもどうせ… そうっ俉俉NHKらしいぞ煇炻いいな~いいな~煇炻ママずるいぞぅ煇炻

再放送やらないかな~煇炻毎週録画するのに煇炻(笑)兊

セクシービームでとかされてぇ~(笑)兊

No.22 11/04/27 22:39

>> 20 ひまちんいやらすぃ~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊 何てささやかれたいんだいっ蓜俉竹野内にっ蓜俉濵ポッ炻 おまえをもう離さない炻かいっ蓜俉 … そ…それはもちろん🙈

『今夜はヒマコを抱きたい💕』

これでしょ🎵🎵🎵(笑)
キャ~😚😚😚⬅妄想越えて最早セクハラ(笑)

優しく甘く囁いてもらうの😚

声フェチだから、アマノッチでもいい😚
本当はオデブやだけど(笑)
声フェチだから許す➰⬅完全に上から目線(笑)

あ~あ…

大沢たかおサマの愛人の夢でもいいからみたい😚😚😚😚

大沢たかおサマの声は文句なし🎵
お顔も文句なし🎵
広瀬香美は何故に別れたんだろなぁ😚
結婚した時、恨んだのに(笑)

今は許す(笑)

• << 25 ひまちんごめんよ~煇昉携帯持って寝オチしてた煇昉(笑) 今日はいい夢見たか~い煇炻 オイラは今日は夢見なかったな~煇炻 ニャンかこの前お寺に行ってから蓜口開けから凄い勢いでお店混むんだよ~煇炻🐚🐚🐚昨日は氷結一本でノックアウトだし煇炻(笑)兊 ふっ炻安上がりな女だぜ淏炻(笑)兊 今日は天気いいし紙ネンドでも買いに行くか煇炻🐚🐚🐚(笑) お客ちゃんに、マリア様か天使を作ってくれって頼まれちゃって安請け合いしちまったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑) 今度ひまちんにも大沢たかお作って送るかの煇炻(笑)兊

No.23 11/04/28 07:53

>> 9 つづき煇炻 その建物は、四角い形も大きさもバラバラな石みたいなのを瓦みたいに並べてる屋根で、外壁は木だと思うよ煇昉 山の草も枯れて薄… え~そんな夢見たのか~😲

墓か~…
山の上の墓っつったら…祖母の実家がそんな墓だなぁ…

でも…父とソックリのご先祖なら3代前まで遡った人(父の祖父)の顔も似た顔だし…
そのさらに前のご先祖は写真も無いから解んないけど…ウチの末っ子も父・祖父・曾祖父と同じ顔してるから似たご先祖はたくさん居たかも…

以前…先祖を調べた時に…戸籍上じゃ江戸まで遡れたんだけど、それ以前は記録が残ってないんだよね…
前の取り壊した古い家の仏壇の奥にあった位牌は字も読めない位のやつがたくさんあったけど…うちが調べたより前の位牌もあったみたいだし(祖父が生前50回忌過ぎた人のは寺でまとめて処分して…今は無い💧)

ただ…宮崎は平家の落武者が山奥の椎葉に逃れてきた事実があって(お姫様もいて…未だにその人らを祀るお祭りがある)我が家の言い伝えじゃその一部が実家地区近辺に流れてきて我が家もその血筋らしい…(実際、実家地区は実家含めた7件の家がその流れを汲んでいて…回りの家とは寺も違うし…7件での祭りも行う)

昔…うちはこの話をジーチャンの作り話だと思ってたんだけど(じーちゃんワリィ😁💦)ある有名霊能者(神奈川の方)に視てもらった時に…確かに位の高いご先祖の血をひいてる家系…と言ってたんだよね…

血生臭い歴史を追った家系だし…何があってもおかしくない…
うずちゃんが見た夢は宮崎に逃れてきた…落ちぶれたご先祖だったのかも…

No.24 11/04/28 11:05

>> 23 かいるさんおはよ~煇炻

なんかよくわからないけど納得昉

ふと思ったけど、前田さんとご先祖様も前世でかかわりあったかもね昉遠い親戚か味方だったりして…昉だとすれば妙に納得できるよ~昉私がかいるさんに会えた事も煇

前田さんは私以外の事で中々手は貸してくれないけど、前田さんに頼んだら奥さんか妹蓜も行ってくれたもんね煇

元々かいるさんちの血筋の奥さんが前田さんと結婚して…なんて…なんか…ありえなくもないよね昉前田さんと同じぐらいの時代の夢だし…昉

こっ、今度先生来たら夢霊視してもらうよ昉

ここ2週間ぐらい前から前田さん後にいるんだ昉

夢の中の私って…前田さんだったりして…昉

前田さんが見たものを私が見たのかな蓜昉

ありえる…昉

何とも断言できないけどしっくり来るような…昉

なんか凄いね昉🐚🐚🐚

No.25 11/04/28 11:29

>> 22 そ…それはもちろん🙈 『今夜はヒマコを抱きたい💕』 これでしょ🎵🎵🎵(笑) キャ~😚😚😚⬅妄想越えて最早セクハラ(笑) 優しく… ひまちんごめんよ~煇昉携帯持って寝オチしてた煇昉(笑)

今日はいい夢見たか~い煇炻

オイラは今日は夢見なかったな~煇炻

ニャンかこの前お寺に行ってから蓜口開けから凄い勢いでお店混むんだよ~煇炻🐚🐚🐚昨日は氷結一本でノックアウトだし煇炻(笑)兊

ふっ炻安上がりな女だぜ淏炻(笑)兊

今日は天気いいし紙ネンドでも買いに行くか煇炻🐚🐚🐚(笑)

お客ちゃんに、マリア様か天使を作ってくれって頼まれちゃって安請け合いしちまったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

今度ひまちんにも大沢たかお作って送るかの煇炻(笑)兊

No.26 11/04/28 11:44

ママ~煇炻おはよん煇炻今日も忙しいのかな蓜俉身体無理しないでね~煇炻

えびちゃんは元気かの煇炻

オイラは天気いいから買い物&お見舞い行ってくるよ~煇炻

じぃさんも来週やっと退院だよ~煇昉半年入院されるとさすがにしんどいよね煇昉

退院してからの方が大変そうだけど煇炻(笑)兊

行ってくるよ~ん煇炻

No.27 11/04/28 14:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 26 キャインキャイン💦

忙しくて顔出せなんだ😂

また夜来るね~✋

No.28 11/04/28 18:22
幸せ者3 ( ♀ )

>> 27 ただいま~😚❤

今日はちょっと忙しかった~😚💦

ヘェ~かいるチンとウズチャンか前田さんに前世の繋がりがあるのかな。

先生に視てもらって判明するのが楽しみだな~😚

うちは…🐶♂には血統書付いてるけど、それじゃダメ(笑)?

No.29 11/04/28 21:18

にょ~煇昉昉昉あっちぃ~煇昉昉昉やっと座れたぁ~昉(笑)

こりゃ~痩せそうだ煇炻(笑)兊

またくるよん煇炻🐚🐚🐚

No.30 11/04/28 23:20
幸せ者3 ( ♀ )

>> 29 お疲れちゃん❤

毎日忙しいと大変だな😚❗

夜中レスも無理するんじゃないよ~😚❤

No.31 11/04/29 08:50
幸せ者3 ( ♀ )

みんなおはにょ~😚

毎日お疲れちゃん❤

今日はみんな休めるのかな?
ウズチャンは連休多少は店休めるのかい?かいるチンやエビチャンはカレンダー通りってわけにはいかない仕事だよな~💨ヒマチンとこは旦那さんの休みが変則そうだけど、子どもさんの為には休みが揃うといいね😃

そう言ううちも変則だから、今日は上の息子以外は仕事や学校が普通にあるのだ。で、私も仕事行ってきます\(~o~)どうせ子どもと出かけるなんて無いしさ💨

なのでうちにはゴールデンウィークなんか「そんなの関係ねぇ❗(by小島よしお)」
…古っ(笑)

あり~?そう言えばエビチャンがまだだなぁ。
誰か迷子センターで呼び出しかけてもらって~🎤

• << 35 ピンポンパンポ~ンッ兊 迷子のお知らせで~す煇炻 黒いタイツを頭から被ってちょっとふて腐れた37歳のお母さんがかっぱえびせんを持って迷子になってます~弡 お子様またはお知り合いの方は至急引き取りに来て下さい弡 弡キャ~何するのアナタっ蓜俉いらないって俉俉鼻に入れたでしょ蓜今っ蓜俉い~ら~ない~昤弡 あっ炻だっ、大至急お願いします昉昉昉 ピ~ンポンパ~ンポ~ン弡 ………ヒャア~~~~昉昉昉シッポ生えてる~~~昉昉昉(笑)兊 …えっ蓜俉違うっ蓜俉でもエビつなが…炻(笑)兊

No.32 11/04/29 21:01
幸せ者3 ( ♀ )

👀キョロ
👀キョロ…

誰も居ないなぁ~👀…🐰

あ、百円落ちてた❗

…👀キョロ…👀キョロ

いただきっ😚

No.33 11/04/30 01:20

ママ~煇昉寂しかったかいっ煇炻ほらっ炻もう100円あげるからいじけちゃダメだぞぅ煇炻

銧…紙がいい…

かっ、かみっ蓜俉かかか、紙ネンドならいっぱいあるじょ煇昉昉昉

銧昤丸4つのに決まってんだろ俉俉昤

あ煇昉これっ蓜俉これは…煇昉

銧昤Ⅸホラッ昤

はいっ炻わっ、わかりましたっ煇昉カサカサカサッドゾ…煇炻

…煇炻カツアゲかぁ~煇炻カツアゲは厳しいなぁ~煇炻(笑)兊

相変わらずオッカネ~(お金)にゃ煇炻🎇バカ&オヤジ(笑)

No.34 11/04/30 01:41

あいや~煇炻放置しちまったよ~煇炻ごめんよ~煇昉昨日から悪魔にとりつかれてての煇炻(笑)寝かしてくれないし煇炻(笑)兊

昨日仕事終わってから朝までやって、今日はお昼から今までじゃよ叝(笑)兊

悪魔や~昉昉昉(笑)兊

うちの悪魔(チビコ)を蹴散らしながらやっとこ終りが見えてきたワイ煇炻🐚🐚🐚

ウィ~煇兊一仕事終えた後の酒はうまいな~煇兊🎇飲みながらやってた奴(笑)兊

なぜか粘土細工と店の広告は酒飲んでぶっ飛んだ方がデキがいいじょ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊シラフだと理屈こねるからダメなのかな~煇兊

でもなぜか…叝作ってたら仏さんさみしそうだったにゃ煇炻気のせいかな~煇炻なんとなく裏切ってる感が…煇炻(笑)

さ~炻今日は泥のように寝るかの~煇炻オシッコも凄い色してきたし煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

みんな~煇炻おやすみぃ~綠匤

• << 36 おっはにょ~❤ ウズチャン、天使スゴイぞ❗紙粘土とは思えん精密さだし❗ 仏様が寂しそうだったら、自宅用に仏様も作ったら⁉ そしたらおあいこ❤

No.35 11/04/30 01:54

>> 31 みんなおはにょ~😚 毎日お疲れちゃん❤ 今日はみんな休めるのかな? ウズチャンは連休多少は店休めるのかい?かいるチンやエビチャ… ピンポンパンポ~ンッ兊

迷子のお知らせで~す煇炻

黒いタイツを頭から被ってちょっとふて腐れた37歳のお母さんがかっぱえびせんを持って迷子になってます~弡

お子様またはお知り合いの方は至急引き取りに来て下さい弡

弡キャ~何するのアナタっ蓜俉いらないって俉俉鼻に入れたでしょ蓜今っ蓜俉い~ら~ない~昤弡

あっ炻だっ、大至急お願いします昉昉昉

ピ~ンポンパ~ンポ~ン弡

………ヒャア~~~~昉昉昉シッポ生えてる~~~昉昉昉(笑)兊

…えっ蓜俉違うっ蓜俉でもエビつなが…炻(笑)兊

• << 37 …誰も迎えに行かないと思う(爆)🐰

No.36 11/04/30 09:13
幸せ者3 ( ♀ )

>> 34 あいや~煇炻放置しちまったよ~煇炻ごめんよ~煇昉昨日から悪魔にとりつかれてての煇炻(笑)寝かしてくれないし煇炻(笑)兊 昨日仕事終わってか… おっはにょ~❤

ウズチャン、天使スゴイぞ❗紙粘土とは思えん精密さだし❗

仏様が寂しそうだったら、自宅用に仏様も作ったら⁉
そしたらおあいこ❤

No.37 11/04/30 09:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 35 ピンポンパンポ~ンッ兊 迷子のお知らせで~す煇炻 黒いタイツを頭から被ってちょっとふて腐れた37歳のお母さんがかっぱえびせんを持っ… …誰も迎えに行かないと思う(爆)🐰

No.38 11/04/30 13:41

>> 37 ええっ蓜俉親友ですⅨ煇炻って迎えに来てくれるんじゃないのっ蓜俉

昉かっ、帰れないじゃん昉昉昉

まだ迷子センターにいるのにっ蓜俉

そっ、そろそろ…昉けっ、警察迎えに来ないかなっ蓜俉(笑)兊

No.39 11/04/30 21:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 38 ヘイユー(笑)🐰

迷子センターから追い出されてきたかぃ(笑)🐰?

今夜もまた忙しいのかな~😚ありがたいけど大変だな💦

今夜もがんばp(^^)q

No.40 11/05/01 10:00

みんな~煇炻おやすみぃ~煇炻(笑)

天使がなぁ~炻寝かしてくれんのじゃ煇炻(笑)

顔が気に入らなくてもいでやった煇炻(笑)

あぁ…やり直しか…煇炻(笑)

ガクッ昻(笑)兊

No.41 11/05/01 10:11
幸せ者3 ( ♀ )

>> 40 あ、また5分前にウズチャンのレス…

でおやすみってことは…。

まさか徹夜(?д?)⁉

顔は難しいんだよ…。
私も紙粘土で人形や動物作ってたから(店長の命令で😂)

がんばったら絶対良い顏出来るさ。ファイトp(^^)q

No.42 11/05/01 12:30

マヨ姉まだ~?

☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドキドキドキ
     ∧_∧_∧
  ___(・∀・≡・∀・)
  \_/(つ/と )_
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マヨ姉まだー?
      ∧∧∧
     < マ… >
      VVV
☆ パリン 〃 ∧_∧
 ヽ_ _\(・∀・ )
  \乂/⊂ ⊂ )
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ __
\>\/

<⌒/ヽ-、__
  <_/____ノ

マヨ姉元気かな…

No.43 11/05/01 13:10
幸せ者3 ( ♀ )

>> 42 ヒマチン😺

…カワイイ(笑)

寝てる(笑)

本当、エビチャンまだかな~😚

No.44 11/05/01 14:08

マヨ姉の様子
見てくるね
  /  /  /  /
/  /  /  / /
  ビュー __ /  /
 / / ∠__\  /
/ / ((・ω・`))  /
  / / ~:~~~ / /
/  <__:_/  /
 /  (_)_ノ_∠ / /

| |そ~~・・・
| |∧_,,∧
|_|´・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|―u′
""""""""""
| |
| | ∧_,,∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o  ヾ
| ̄|―u′旦 <コトッ
""""""""""""""""
| |
|_|  ピャッ!
|桃|ミ
| ̄|   旦
""""""""""""""""

良かった❤お茶届けられた~

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

No.45 11/05/01 21:48
幸せ者3 ( ♀ )

>> 44 ヒマチン、なんちゃ~カワユス(笑)

声かけんのかいっ(笑)🐰

No.46 11/05/01 22:50

>> 45 あ💦そだ💦
声かけるの忘れた💦

_,,_
  (`Д´)
 0┳⊂ )  キコキコキコ
 [[[L ノ=
  ◎U□◎ =3

ヒマコさ~
何しに行ったか忘れたらしいよ~

ヽ マジデ~ /
 \ ウッソ~   /
\   ∧ ∧   /
 Λ_Λ*'∀') ΛΛ
( ^∀^)  )(ヮ^ )
(   ) | |∩∩ ヽ
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥
:::::::::::::: : : :
::::::::::: : :
:::::::: : :
::::::: : ∧_∧
:::ショボーン (・ω・`)
____ i⌒i⌒⊂)__
   / ⌒ ⌒  /
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥

No.47 11/05/01 22:55
幸せ者3 ( ♀ )

>> 46 カワユス❗
カワユス❗
カワユス~❤

ってか、ヒマチンのセンス最高↗↗↗

No.48 11/05/02 07:44

のそっ…炻渧

みんなおはよ~炻渧昨日は早く寝たから早起きしちゃった~兊

ひまちんの絵文字~炻🐚🐚🐚超癒されるぅ~煇炻カワイイし~煇炻🐚🐚🐚

最近…鬼銧のレスが…普通だにゃ(笑)兊普通にレスしてるだけなのに﨎かぶってるみたいだにゃ煇炻(笑)

地獄で働きすぎてクタク……ギクッ昉

……銧昤昤昤

遠くで怒りの念が…昉昉昉怖い~昉昉昉

昉昉昉とりあえずえびちゃんちに逃げとくか炻(笑)兊

No.49 11/05/02 08:34

>> 48 あ…エビちゃん家行くのか…❓

じゃあうちも連れてってくれ…😏

え…❓イヤイヤ…何もしないからさ…✋

ちぃ~っとばかり生着替えシーンを拝ませてくれりゃ…😁

ウズラ『おい、その手に持ってる📷は何だ⁉』

うち『え⁉…あれ⁉何だコレ❗いつの間にこんなとこ📷が❗』

ウズラ『白々しいんだよ❗写真撮って売りさばくつもりだっただろ❗』

うち『な…なんでうちがそんな事を⁉理由がないやろ❗😲💦』

ウズラ『……………パチの軍資金が欲しいんじゃないのか❓』

うち『………………』

🏃💨💨💨💨💨💨ダー❗

ウズラ『あ❗逃げやがった❗』

うち『や~いや~い、来れるもんなら来てみろ~❗行き先は鬼🐰んとこやぞ~😁』

ウズラ『……❗クソ❗汚い手を…💦』

うち『ママ~❗助けて~❗ウズラがイジメる~💦』

🐰『……………』

🐰『……ワシは地獄耳なんじゃがな…。今鬼🐰っつったろ』

うち『……❗❗❗』

🏃💨💨💨💨💨💨ダーッ

うち『ウズラ~助けて~💦』

ウズラ『お前バカか❗殺されるだろ❗ワシも逃げるわ❗』

🏃🏃💨💨💨💨💨💨💨ダダーー❗❗笑

• << 52 ブハハハハ(爆)兊 笑ったら水滴落ちたかな煇兊🎇まだ言ってる(笑)兊 そうか…売れるな…売ればいいのか…煇炻 かっ、かいるさんっ兊オイラも手伝うよ俉俉えびちゃんは上玉だからパンツも盗もうっ俉俉Ⅶ煇炻高く売って売りまくりで皆で温泉に行こうっ俉俉Ⅶ煇炻そしたら温泉でも盗撮…炻ザワッ…蓜俉 銧昤鈺昤咜昤🎇ママ、ひまちん、えびちゃん兊 銧昤お前ら何考えとんじゃ~俉俉 銧昤頭出せっ俉俉 …やっ、ヤダッ…昉🎇ウズラ 銧昤ホラッ昤お前もだ昤 咊……お……🎇かいるさん 銧昤お蓜俉お、なんだ蓜俉言ってみろっ俉俉昤 咊に~~~炻逃げろ~炻 昻やっぱり怖くないとママじゃないよね~炻地獄でもトップクラスだからね咊炻(笑)兊
  • << 53 ヒマコの出番なしか…    ∧∧    /⌒丶)   f三 ∪   ○三 |   (/~∪   三三  三三 三三三 自分で盛り上がるしかないな…         /|  〃ヾ"゙ミ゙"゙ミッイーヽ  ヾジ"ッ゙"゙ミッ"" ̄ ̄   ゙"゙"゙"゙"  ∧∧     /| 〃゚Д゚ヾ"ミ"゙ミッイーヽ ヾ"ッ"゙"ッ゙"゙ミッ"" ̄ ̄  ゙UU゙"UU ♪エッビマヨマヨ  ヘ へ  エビマヨー  |//       〃ミ   ∧∧、、、ッ"゙ミ  〃゚Д゚ヾ゙"゙ッ"  ヾ"ッ゙"゙ミ"゙ッ"   ゙UU"゙"
  • << 59 おい、かいるチン🐰 なんだか、と~っっっても誤解をしてないか🐰? 私が。このカワユスな🐰が。 なんで茶番劇のオチなんだ? …オラ、言ってみろ🐰 何チビってんだ😏? チャーリーとジェームス… 紹介してやるかな…🐰 パシャッ パシャッ なに❗ こいつ地獄にまでカメラ持ってきてやがる…🐰💧 チャーリーとジェームスの写真…[ムー]に売り付けるつもりか❗ どこまでしたたかなんだ…😒

No.50 11/05/02 09:16

はあっ煇炻スッキリした~煇炻よく寝たから﨏も出る出る~煇兊🐚🐚🐚

朝風呂も入ったし見舞いがてら出かけよ~っと煇炻

天気もいいし、小憎らしい悪魔叝もやっつけたし気分最高~Ⅷ煇炻

ママとかいるさんとえびちゃんは仕事かな~煇炻無理しないように頑張ってね~煇炻🐚🐚🐚

ひまちんは…煇炻明日の準備だにゃ煇炻🎇遠足か炻(笑)兊

さ~煇兊オイラはチビコと散歩行ってくるか煇兊

またくるよ~ん煇炻🐚🐚🐚

No.51 11/05/02 09:55

﨏がどうにも止まらんっ煇兊(笑)どんだけ入ってんだよ~煇兊(笑)3日分だからなぁ~煇兊(笑)

最近寝不足で肌はボロボロ、超便秘君だったよ~煇兊(笑)

って、ぬあ~昉昉昉紙ないじゃんっ蓜俉昉昉昉

紙…遠いじょ…昉昉昉

ジィッ…………………煇炻

💒水滴落ちるの待ってる兊🎇汚い奴(笑)兊

No.52 11/05/02 10:11

>> 49 あ…エビちゃん家行くのか…❓ じゃあうちも連れてってくれ…😏 え…❓イヤイヤ…何もしないからさ…✋ ちぃ~っ… ブハハハハ(爆)兊

笑ったら水滴落ちたかな煇兊🎇まだ言ってる(笑)兊

そうか…売れるな…売ればいいのか…煇炻

かっ、かいるさんっ兊オイラも手伝うよ俉俉えびちゃんは上玉だからパンツも盗もうっ俉俉Ⅶ煇炻高く売って売りまくりで皆で温泉に行こうっ俉俉Ⅶ煇炻そしたら温泉でも盗撮…炻ザワッ…蓜俉

銧昤鈺昤咜昤🎇ママ、ひまちん、えびちゃん兊

銧昤お前ら何考えとんじゃ~俉俉

銧昤頭出せっ俉俉

…やっ、ヤダッ…昉🎇ウズラ

銧昤ホラッ昤お前もだ昤

咊……お……🎇かいるさん

銧昤お蓜俉お、なんだ蓜俉言ってみろっ俉俉昤

咊に~~~炻逃げろ~炻

昻やっぱり怖くないとママじゃないよね~炻地獄でもトップクラスだからね咊炻(笑)兊

No.53 11/05/02 10:38

>> 49 あ…エビちゃん家行くのか…❓ じゃあうちも連れてってくれ…😏 え…❓イヤイヤ…何もしないからさ…✋ ちぃ~っ… ヒマコの出番なしか…

∧∧
   /⌒丶)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

自分で盛り上がるしかないな…

/|
 〃ヾ"゙ミ゙"゙ミッイーヽ
 ヾジ"ッ゙"゙ミッ"" ̄ ̄
  ゙"゙"゙"゙"

∧∧     /|
〃゚Д゚ヾ"ミ"゙ミッイーヽ
ヾ"ッ"゙"ッ゙"゙ミッ"" ̄ ̄
 ゙UU゙"UU

♪エッビマヨマヨ  ヘ へ
 エビマヨー  |//
      〃ミ
  ∧∧、、、ッ"゙ミ
 〃゚Д゚ヾ゙"゙ッ"
 ヾ"ッ゙"゙ミ"゙ッ"
  ゙UU"゙"

• << 55 エビマヨってなんだ~‼         /\  ,@     / ※ >     ∧_∧ヾ\_/    /iつ><) * ミ ・彡〈ノy⊂L_) @、  o   (___)   ∬  彡※※※※ミ 匹ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ブゥ~/ \何ソレ!/  \ /バカヤロー\ヒッコメー ノ川川 ∩_∩ ∩_∩ (  )(   )(   ) さて… 1から出直しだ…    ∧∧    /⌒丶)   f三 ∪   ○三 |   (/~∪   三三  三三 三三三
  • << 63 ス…スゲ~🍤や~😲💕⬅ホントにエビ好き さすがやの…ヒマちん…😏 ヒマちんにはね…別の出番を考えてたんだよ… 考えてたんだけど…出勤時間になって…色々仕事してたら忘れちゃった❤😁⬅トリ頭 何かスゲ~設定のヒマコ劇場を考えとかにゃいかんな~😏

No.54 11/05/02 10:39
幸せ者3 ( ♀ )

……で🐰?

紙無くてどうしたんだ🐰?

言ってみろ。

ウソついたら赤鬼のチャーリーに舌抜かせるぞ🐰

それとも青鬼のジェームスの釜で釜上げにしてもらうか…🐰?

二人ともワシの大人の色気でメロメロだからな…🐰
言いなりだぜ😏

フッ😏…折角このキャラ飽きてたのに…🐰

お望みとありゃ~復活するぜ🐰😏

• << 57 ふっ、ふいたよ~煇炻箱ティッシュ取りに行って~煇炻(笑) ってゆうか…煇炻飽きてたのっ蓜俉でも…定着してる…煇炻いゃっ蓜俉地で行ってるっ蓜俉(笑) いまさらねぇ~淏フッ…炻キャラ替えなら…今変態が空いてるよ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊あと、まるでダメ男と騎手が空いてるけどどれにするぅ~煇兊🐚🐚🐚 あと…モスラも…空いてるよ…煇炻(笑)兊

No.55 11/05/02 10:49

>> 53 ヒマコの出番なしか…    ∧∧    /⌒丶)   f三 ∪   ○三 |   (/~∪   三三  三三 三三三 自分で盛り上がる… エビマヨってなんだ~‼
        /\
 ,@     / ※ >
    ∧_∧ヾ\_/
   /iつ><) * ミ
・彡〈ノy⊂L_) @、  o
  (___)   ∬
 彡※※※※ミ 匹ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ブゥ~/ \何ソレ!/
 \ /バカヤロー\ヒッコメー
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )

さて…
1から出直しだ…

∧∧
   /⌒丶)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

• << 58 ヒマチン、寄席に上がってる😂 エビマヨ❗サエコか~(笑)❗ いいなぁ~ヒマチン、カワイイキャラで(>ε<) そだ❗ヒマチンの真似して…   ∧∧   = ^^ =    🐰 …猫被ってみた…🐰

No.56 11/05/02 10:57

>> 55 わははは炻かわい~いじけてもかわいいぞぃ煇炻(笑)

エビとかスゲ~兊🐚🐚🐚鬼銧の顔も絵になるのかの煇炻(笑)

No.57 11/05/02 11:13

>> 54 ……で🐰? 紙無くてどうしたんだ🐰? 言ってみろ。 ウソついたら赤鬼のチャーリーに舌抜かせるぞ🐰 それと… ふっ、ふいたよ~煇炻箱ティッシュ取りに行って~煇炻(笑)

ってゆうか…煇炻飽きてたのっ蓜俉でも…定着してる…煇炻いゃっ蓜俉地で行ってるっ蓜俉(笑)

いまさらねぇ~淏フッ…炻キャラ替えなら…今変態が空いてるよ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊あと、まるでダメ男と騎手が空いてるけどどれにするぅ~煇兊🐚🐚🐚

あと…モスラも…空いてるよ…煇炻(笑)兊

• << 60 あと妖怪なら…全種類空いてる…煇炻(笑)
  • << 61 変態枠はすでに二人が充分固めとるがな。 綺麗どころはエビチャン カワユスどころはヒマコ 私ゃ時事ネタを反映して… … …皇太子妃ってとこやな😏

No.58 11/05/02 12:49
幸せ者3 ( ♀ )

>> 55 エビマヨってなんだ~‼         /\  ,@     / ※ >     ∧_∧ヾ\_/    /iつ><) * ミ ・彡〈ノy⊂… ヒマチン、寄席に上がってる😂

エビマヨ❗サエコか~(笑)❗

いいなぁ~ヒマチン、カワイイキャラで(>ε<)

そだ❗ヒマチンの真似して…

∧∧
  = ^^ =
   🐰

…猫被ってみた…🐰

No.59 11/05/02 13:30
幸せ者3 ( ♀ )

>> 49 あ…エビちゃん家行くのか…❓ じゃあうちも連れてってくれ…😏 え…❓イヤイヤ…何もしないからさ…✋ ちぃ~っ… おい、かいるチン🐰

なんだか、と~っっっても誤解をしてないか🐰?

私が。このカワユスな🐰が。

なんで茶番劇のオチなんだ?

…オラ、言ってみろ🐰

何チビってんだ😏?

チャーリーとジェームス…
紹介してやるかな…🐰

パシャッ
パシャッ

なに❗
こいつ地獄にまでカメラ持ってきてやがる…🐰💧
チャーリーとジェームスの写真…[ムー]に売り付けるつもりか❗

どこまでしたたかなんだ…😒

• << 64 チャーリーとジェームズがなんだい…❗ こっちにはな~ランディとアルバートが付いてるんだからな😏 ちなみに…ランディはゴキブリ…、アルバートは電器の回りを飛んでる小さな蛾だ…❗😁⬅マジネタ 昔…何かのマンガでゴキを『ランディ』って言ってて…それを読んだ日から我が家ではゴキブリが『ランディ』になったんだ… で…その後誕生したのが蛾のアルバート… コレ…マジネタで我が家の夏の風景なんだけど… 👶『お母❗ランディが出た❗』 うち『うるせ~❗自分らで何とかしろ❗こっちはアルバートを捕獲中なんじゃ❗』 …冷静に見ると…こんな事大声で叫んでたらご近所さんが何て思うかな…💧

No.60 11/05/02 13:41

>> 57 ふっ、ふいたよ~煇炻箱ティッシュ取りに行って~煇炻(笑) ってゆうか…煇炻飽きてたのっ蓜俉でも…定着してる…煇炻いゃっ蓜俉地で行ってるっ… あと妖怪なら…全種類空いてる…煇炻(笑)

• << 62 微妙な時間差で被りやがって💢🐰 わしゃ仕事中に働く手を休めてレスしとるんじゃ❗←(仕事しろ) 妖怪だぁ~⁉ お望みとあれば… …「置いてけ堀」だな。 …恐いぞ~… 「置いてけ~…」 「金目のモンはみんな置いてけ~…」

No.61 11/05/02 13:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 57 ふっ、ふいたよ~煇炻箱ティッシュ取りに行って~煇炻(笑) ってゆうか…煇炻飽きてたのっ蓜俉でも…定着してる…煇炻いゃっ蓜俉地で行ってるっ… 変態枠はすでに二人が充分固めとるがな。

綺麗どころはエビチャン

カワユスどころはヒマコ

私ゃ時事ネタを反映して…

…皇太子妃ってとこやな😏

No.62 11/05/02 13:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 60 あと妖怪なら…全種類空いてる…煇炻(笑) 微妙な時間差で被りやがって💢🐰

わしゃ仕事中に働く手を休めてレスしとるんじゃ❗←(仕事しろ)

妖怪だぁ~⁉

お望みとあれば…

…「置いてけ堀」だな。

…恐いぞ~…

「置いてけ~…」

「金目のモンはみんな置いてけ~…」

• << 66 オイラキタロウやるからママコナキシジィねっ煇炻🎇ね、じゃないだろ兊(笑) だってぇ~おいてけ堀はダメだよ~煇炻金も魂も取られそうだしにゃ煇炻(笑) と、ゆうことで、妖怪あずきとぎかコナキシジィの二択ね煇炻🐚🐚🐚(笑) やっぱあずきでしょ~煇炻(笑)

No.63 11/05/02 15:50

>> 53 ヒマコの出番なしか…    ∧∧    /⌒丶)   f三 ∪   ○三 |   (/~∪   三三  三三 三三三 自分で盛り上がる… ス…スゲ~🍤や~😲💕⬅ホントにエビ好き

さすがやの…ヒマちん…😏

ヒマちんにはね…別の出番を考えてたんだよ…

考えてたんだけど…出勤時間になって…色々仕事してたら忘れちゃった❤😁⬅トリ頭

何かスゲ~設定のヒマコ劇場を考えとかにゃいかんな~😏

No.64 11/05/02 15:56

>> 59 おい、かいるチン🐰 なんだか、と~っっっても誤解をしてないか🐰? 私が。このカワユスな🐰が。 なんで茶番劇のオチなんだ?… チャーリーとジェームズがなんだい…❗

こっちにはな~ランディとアルバートが付いてるんだからな😏

ちなみに…ランディはゴキブリ…、アルバートは電器の回りを飛んでる小さな蛾だ…❗😁⬅マジネタ

昔…何かのマンガでゴキを『ランディ』って言ってて…それを読んだ日から我が家ではゴキブリが『ランディ』になったんだ…

で…その後誕生したのが蛾のアルバート…

コレ…マジネタで我が家の夏の風景なんだけど…

👶『お母❗ランディが出た❗』

うち『うるせ~❗自分らで何とかしろ❗こっちはアルバートを捕獲中なんじゃ❗』

…冷静に見ると…こんな事大声で叫んでたらご近所さんが何て思うかな…💧

• << 67 ほぉ… そう言えば、都市伝説で 「宮崎ではランディとアルバートと言う名前の外国人は抹殺される」ってのを聞いたような聞いてないような…😁 しかしランディの由来はわかったが、アルバートってなんやねん(笑)🐰
  • << 69 かいる姉さん😚 ヒマコに任せて‼ これでもくらえ~‼         ブーン       ∴ ・~  ∧ ∧  ∴∴  ( ゚Д゚) ∴∴∴  ∪ ⊃自 ~| |  プシュー  ∪∪ いい仕事したな❤    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎ 妖怪用の殺虫剤忘れた💦   _,,_   (`Д´)  0┳⊂ )  キコキコキコ  [[[L ノ=   ◎U□◎ =3

No.65 11/05/02 17:13

>> 64 近所の人は…煇炻

外人さんがホームステイしてると思ってる煇炻(笑)

それか、かいるさんが間男的に外人を飼ってるとか…煇炻(笑)

うちもそろそろかな~煇炻のりおとミノル兊(笑)

ゴキブリより…手の平サイズの蜘蛛ムリ~昉昉昉(笑)あんなの連れて来られたら何でも言うこと聞いちゃうよ~昉昉昉(笑)

• << 70 手のひらサイズのクモはね~ホントに不気味だよ… ムカデもゴキもヘビも怖くないうちが怖くて仕方ないんだから… 茶色か黒っぽいヤツで…全身に細かな毛が生えてて(生えてないかもしれないがそう見える)普段はジッとしてるけど走ると早いんだよ…💧 殺虫剤を振りかけてもサーッと走って命中しにくいんだから…💧 アレは別の意味でも一度見てもらいたいな…

No.66 11/05/02 17:27

>> 62 微妙な時間差で被りやがって💢🐰 わしゃ仕事中に働く手を休めてレスしとるんじゃ❗←(仕事しろ) 妖怪だぁ~⁉ お望み… オイラキタロウやるからママコナキシジィねっ煇炻🎇ね、じゃないだろ兊(笑)

だってぇ~おいてけ堀はダメだよ~煇炻金も魂も取られそうだしにゃ煇炻(笑)

と、ゆうことで、妖怪あずきとぎかコナキシジィの二択ね煇炻🐚🐚🐚(笑)

やっぱあずきでしょ~煇炻(笑)

• << 68 なんで鬼太郎先に取るんだよ~💢 で小豆洗いか子泣きじじいなのかよ💢 どうせなら妖艶なろくろ首だろ~🐰 ウズラはアレね、 ホラ、酒樽持って店先に立ってる…タヌキの置物(立派なイチモツ付き)🐰

No.67 11/05/02 18:39
幸せ者3 ( ♀ )

>> 64 チャーリーとジェームズがなんだい…❗ こっちにはな~ランディとアルバートが付いてるんだからな😏 ちなみに…ランテ… ほぉ…

そう言えば、都市伝説で
「宮崎ではランディとアルバートと言う名前の外国人は抹殺される」ってのを聞いたような聞いてないような…😁

しかしランディの由来はわかったが、アルバートってなんやねん(笑)🐰

• << 71 アルバートはなんとなく…😁 由来も意味もないよ… 一度客が来てる時に両方現れて…ランディとアルバートの名前で呼んだら爆笑されたよ…😂

No.68 11/05/02 18:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 66 オイラキタロウやるからママコナキシジィねっ煇炻🎇ね、じゃないだろ兊(笑) だってぇ~おいてけ堀はダメだよ~煇炻金も魂も取られそうだしにゃ… なんで鬼太郎先に取るんだよ~💢

で小豆洗いか子泣きじじいなのかよ💢

どうせなら妖艶なろくろ首だろ~🐰

ウズラはアレね、

ホラ、酒樽持って店先に立ってる…タヌキの置物(立派なイチモツ付き)🐰

• << 76 ママおはよ~ん煇炻タヌキは縁起よさそうだからいいも~んっ煇炻🎇最近体型がモロタヌキ(笑) ろくろ首怖いよ~昉(笑) モスラか猫娘にしようよ~煇炻🎇どうしてもモスラにしたい奴(笑)兊 妖怪の本あったら買ってくるしかないか煇炻🎇その前にモスラは怪獣だろ炻(笑)

No.69 11/05/02 19:46

>> 64 チャーリーとジェームズがなんだい…❗ こっちにはな~ランディとアルバートが付いてるんだからな😏 ちなみに…ランテ… かいる姉さん😚
ヒマコに任せて‼

これでもくらえ~‼

ブーン
      ∴ ・~
 ∧ ∧  ∴∴ 
( ゚Д゚) ∴∴∴
 ∪ ⊃自
~| |  プシュー
 ∪∪

いい仕事したな❤

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

妖怪用の殺虫剤忘れた💦

_,,_
  (`Д´)
 [[[L ノ=
  ◎U□◎ =3

• << 72 妖怪用の殺虫剤… そりゃ大事だな… よっしゃ❗ヒマコ行け❗ 持ってきて返り討ちにあっても…『かいる姉さんに言われたから』…とか言っちゃダメだぞ…😏

No.70 11/05/02 22:23

>> 65 近所の人は…煇炻 外人さんがホームステイしてると思ってる煇炻(笑) それか、かいるさんが間男的に外人を飼ってるとか…煇炻(笑) う… 手のひらサイズのクモはね~ホントに不気味だよ…

ムカデもゴキもヘビも怖くないうちが怖くて仕方ないんだから…

茶色か黒っぽいヤツで…全身に細かな毛が生えてて(生えてないかもしれないがそう見える)普段はジッとしてるけど走ると早いんだよ…💧

殺虫剤を振りかけてもサーッと走って命中しにくいんだから…💧

アレは別の意味でも一度見てもらいたいな…

No.71 11/05/02 22:25

>> 67 ほぉ… そう言えば、都市伝説で 「宮崎ではランディとアルバートと言う名前の外国人は抹殺される」ってのを聞いたような聞いてないよう… アルバートはなんとなく…😁

由来も意味もないよ…

一度客が来てる時に両方現れて…ランディとアルバートの名前で呼んだら爆笑されたよ…😂

• << 77 今年のかいるさんの誕生日には…煇炻ゴキジェットとコンバットと強力蜘蛛退治スプレーだにゃ煇炻🎇誕生日にもらいたくないプレゼントNo.1か炻(笑) じゃっ、虫退治グッツに海老とイカもつけようっⅦ煇炻(笑)飲んだくれの一人暮しのお父さんへのプレゼントみたいだにゃ煇炻 近からず遠からずだにゃ煇炻(笑)🐚🐚🐚

No.72 11/05/02 22:27

>> 69 かいる姉さん😚 ヒマコに任せて‼ これでもくらえ~‼         ブーン       ∴ ・~  ∧ ∧  ∴∴  ( ゚Д゚)… 妖怪用の殺虫剤…

そりゃ大事だな…

よっしゃ❗ヒマコ行け❗

持ってきて返り討ちにあっても…『かいる姉さんに言われたから』…とか言っちゃダメだぞ…😏

No.73 11/05/03 01:13

>> 72      / / /
 /  / / / /
/ /  /  /
   /   / /
よし‼行ってくる‼/
 / / / / /
ブロロォ・・・ /⌒ヽ /
   __(_)・ω・)、
   |_L(レO=(○=O
))  /=ュ> >L[#]
⌒)∴ (㊥(_ノ//(○))

勝負だ~妖怪め~‼
       __
   _-=≡//ミ>、
  < _\-|/ ―< )))
`∠∠z″∧∧∩ ノ /
(((丶_( ゚Д)ノ<>″
  ゙ー-ッ  / 彡
   ̄/ _⌒)
  (_/ し′

へへ
 (*^nn^) クスクス
~( 人)
  )_))

よしよし❤

• << 84 マママ…マジで妖怪退治に行きやがった❗😨 こぇ~ぞ~…💧ウズラはともかく…鬼🐰はハンパなくこぇ~からな…😱 よ…よし❗今回の事はワシは関係ねぇんじゃ❗ ヒマコが一人で勝手にやったんだ…❗ …て事で… さいなら…🏃💦💦💨💨

No.74 11/05/03 12:00

>> 73 ふふふ煇炻朝から癒されちゃった煇炻

妖怪退治が終わったら待ってるよ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.75 11/05/03 12:09

みんなおはよ~煇兊

今日は初デートだじょ煇炻(笑)おめかししなくちゃな~煇兊🎇しかた忘れた奴(笑)兊

んま炻普通でいいか煇炻余計な事すると変になりそうだし煇炻(笑)

そわそわ煇炻

夜皆に報告しなくちゃな~煇炻🐚🐚🐚

No.76 11/05/03 12:19

>> 68 なんで鬼太郎先に取るんだよ~💢 で小豆洗いか子泣きじじいなのかよ💢 どうせなら妖艶なろくろ首だろ~🐰 … ママおはよ~ん煇炻タヌキは縁起よさそうだからいいも~んっ煇炻🎇最近体型がモロタヌキ(笑)

ろくろ首怖いよ~昉(笑)

モスラか猫娘にしようよ~煇炻🎇どうしてもモスラにしたい奴(笑)兊

妖怪の本あったら買ってくるしかないか煇炻🎇その前にモスラは怪獣だろ炻(笑)

No.77 11/05/03 12:27

>> 71 アルバートはなんとなく…😁 由来も意味もないよ… 一度客が来てる時に両方現れて…ランディとアルバートの名前で呼んだ… 今年のかいるさんの誕生日には…煇炻ゴキジェットとコンバットと強力蜘蛛退治スプレーだにゃ煇炻🎇誕生日にもらいたくないプレゼントNo.1か炻(笑)

じゃっ、虫退治グッツに海老とイカもつけようっⅦ煇炻(笑)飲んだくれの一人暮しのお父さんへのプレゼントみたいだにゃ煇炻

近からず遠からずだにゃ煇炻(笑)🐚🐚🐚

• << 85 飲んだくれのお父さん……… ……………………………………………………… ひ…否定できない…😱

No.78 11/05/03 12:28

えびちゃんどうしてるかな~煇炻

元気ならいっか煇炻🐚🐚🐚

No.79 11/05/03 22:53

皆~おつかれちゃんっ煇炻

ぶっ、武勇伝…煇炻ぐふっ炻ぐへっ…煇炻(笑)

うちのもあさってまで休みだからのちのちだにゃ煇炻(笑)

ぐぷっ…煇炻可愛かったよ煇炻(笑)🐚🐚🐚

No.80 11/05/04 07:36
幸せ者3 ( ♀ )

みんにゃおはにょ~😚

昨日は旦那も居たからレスできなくてごめんね~❗
本当は田植えやるはずだったけど、苗の成長が悪くて日曜日に延期したの。

今日は田植えじゃないけど、ちょっくら旦那の実家に顔出してくるよ~✋

そう言えば、夕べさ~
連休でもどこも行かないしってことで、夕飯に鰻食べてきたんだニョロ~

いつもそんな贅沢しないから胃がびっくりしたらしくてさ~(笑)
帰ってから気持ち悪くて😂

そのまま朝まで寝ちゃったよ💨

…なので、鬼🐰はすっきり回復してからの登場となります😚

んじゃ又にゃ✋

• << 86 ママも体調悪いんか… 実はうちも…💧 昨日仕事に行くなり下痢して…午後にかけて何度も下したよ…💧 感染性だと患者さんにうつすから…って当直の医師の診察受けさせられて早退になったよ… 下すだけで仕事はできる状態だったんだけどな… やっぱ病院だからそこんとこ厳しくて… でも…平気だと思って夕べ🍺飲んだら今朝は気持ち悪くてダルいぞ…😂 でも…今日はせっかくの休み… パチンコ行っちゃうかも…❤

No.81 11/05/04 20:26

>> 80 ママ~煇昉おつかれちゃんっ煇昉体調は大丈夫蓜俉

なんだろにゃ蓜俉まさか当たったとか…昉今日は無理しないでゆっくり寝てね煇昉

• << 83 いやぁ~大丈夫大丈夫✋ しっかり飯食ってるよ😁✌ 多分…睡眠不足だにゃ~(笑) ウズチャン息子君も一緒にお出かけかぁ😃楽しそうで良かったなぁ❗ ヒマチン、かいるチン、エビチャンはのんびりしてるかな~? あ~明日は旦那も私も仕事だ。連休なんて本当に関係ねぇ😂❗ 今夜は早く寝るどー❗

No.82 11/05/04 20:38

皆~煇炻おつかれちゃんっ煇炻ひや~煇昉今日は旦那と子供達と旦那の前のムスコ君と出掛けてにゃ~煇炻腹一杯で動けにゃいよ煇炻(笑)

ひまちんは元気かな~煇炻二日酔いしなかったかな煇兊🐚🐚🐚

えびちゃんはGWは休みかな蓜煇兊ちびちゃんたちとマッタリしてるかな~煇兊🐚🐚🐚

かいるさんもお休みでマッタリしてるかな蓜あ炻休みならパチかな蓜俉(笑)兊

オイラもマッタリチューハイでも飲んで寝るかの煇炻🐚🐚🐚

みんな~おやすみちゃんっ煇炻🎇超早寝な奴(笑)兊

No.83 11/05/04 21:34
幸せ者3 ( ♀ )

>> 81 ママ~煇昉おつかれちゃんっ煇昉体調は大丈夫蓜俉 なんだろにゃ蓜俉まさか当たったとか…昉今日は無理しないでゆっくり寝てね煇昉 いやぁ~大丈夫大丈夫✋

しっかり飯食ってるよ😁✌

多分…睡眠不足だにゃ~(笑)

ウズチャン息子君も一緒にお出かけかぁ😃楽しそうで良かったなぁ❗

ヒマチン、かいるチン、エビチャンはのんびりしてるかな~?

あ~明日は旦那も私も仕事だ。連休なんて本当に関係ねぇ😂❗
今夜は早く寝るどー❗

No.84 11/05/05 08:12

>> 73      / / /  /  / / / / / /  /  /    /   / / よし‼行ってくる‼/  / / / / / ブロロ… マママ…マジで妖怪退治に行きやがった❗😨

こぇ~ぞ~…💧ウズラはともかく…鬼🐰はハンパなくこぇ~からな…😱

よ…よし❗今回の事はワシは関係ねぇんじゃ❗

ヒマコが一人で勝手にやったんだ…❗

…て事で…

さいなら…🏃💦💦💨💨

• << 87 え? これって…妖怪退治してんのがかいるチンで、後ろでクスクス笑ってんのがヒマチンと思ってたけど ( ̄▽ ̄) 真相はヒマチンのみぞ知るやな(笑) ってか、誰が退治される役なんだ~(~o~) ヒマチ~ン、言ってみろ~🐰

No.85 11/05/05 08:15

>> 77 今年のかいるさんの誕生日には…煇炻ゴキジェットとコンバットと強力蜘蛛退治スプレーだにゃ煇炻🎇誕生日にもらいたくないプレゼントNo.1か炻(笑… 飲んだくれのお父さん………

………………………………………………………

ひ…否定できない…😱

No.86 11/05/05 08:20

>> 80 みんにゃおはにょ~😚 昨日は旦那も居たからレスできなくてごめんね~❗ 本当は田植えやるはずだったけど、苗の成長が悪くて日曜日に延期したの… ママも体調悪いんか…

実はうちも…💧

昨日仕事に行くなり下痢して…午後にかけて何度も下したよ…💧

感染性だと患者さんにうつすから…って当直の医師の診察受けさせられて早退になったよ…

下すだけで仕事はできる状態だったんだけどな…

やっぱ病院だからそこんとこ厳しくて…

でも…平気だと思って夕べ🍺飲んだら今朝は気持ち悪くてダルいぞ…😂

でも…今日はせっかくの休み…

パチンコ行っちゃうかも…❤

• << 88 体調悪い時に飲むなって✋ パチ行かずにおとなしく寝てろって✋ あ…それが薬でっか? ┐(;´Д`)┌ヤレヤレ

No.87 11/05/05 13:13
幸せ者3 ( ♀ )

>> 84 マママ…マジで妖怪退治に行きやがった❗😨 こぇ~ぞ~…💧ウズラはともかく…鬼🐰はハンパなくこぇ~からな…😱 よ…よし… え?

これって…妖怪退治してんのがかいるチンで、後ろでクスクス笑ってんのがヒマチンと思ってたけど
( ̄▽ ̄)

真相はヒマチンのみぞ知るやな(笑)

ってか、誰が退治される役なんだ~(~o~)

ヒマチ~ン、言ってみろ~🐰

No.88 11/05/05 13:16
幸せ者3 ( ♀ )

>> 86 ママも体調悪いんか… 実はうちも…💧 昨日仕事に行くなり下痢して…午後にかけて何度も下したよ…💧 感染性だ… 体調悪い時に飲むなって✋

パチ行かずにおとなしく寝てろって✋

あ…それが薬でっか?

┐(;´Д`)┌ヤレヤレ

No.89 11/05/05 19:08

>> 88 パチも🍺も薬だよ~…😏

今日は1万7千円勝った❤

…てか、今日も旦那が遣わなきゃホントは3万6千の勝ちだったんだけど…

この10日間で3回通って…うちだけなら20万越えで勝ってるのに…旦那がツッ込むから13~14万の勝ちに下げられてるよ…(-_-;)

ヤツはパチに向いてないからな…

止めりゃあいいのに…💧

No.90 11/05/05 20:43
幸せ者3 ( ♀ )

>> 89 ぎょえ~❗
そんなに勝ってんの😲❗
姉御~凄いなぁ~❗

そりゃダンナさん、安心して打てるよな(笑)

そりゃ辞めれんやろ~
かいるチンが負けるようにならなきゃ辞めないな~😁

• << 92 おはよ~… それが…ヤツは今朝会社に休みの📱入れてたよ…💧 有休余ってるからって… パチ行くつもりみたい… うちが大勝ちして💰がある内はこんな事あるんだよ…💧 ヤツは自分の負けは見ない事にしてんのかね…💧 うちの儲けた💰…一体いくら遣や気が済むんだ…💢 だからバカ旦那なんだよな…😚 うちは昨日と今日休みなんだけど…こりゃうちも行って見張んなきゃなんないよ… …あ~ぁ…連休後だし…今日金曜だし…ホールは回収モードだろうな…😂

No.91 11/05/06 06:27

みんなおはよ~ん煇兊

いんや~煇昉まいったまいった煇昉中々レスするタイミングなくってさ煇昉旦那が休みだとやりにくいよ~煇炻(笑)

もう一眠りしたらまた来るよん煇炻

No.92 11/05/06 07:29

>> 90 ぎょえ~❗ そんなに勝ってんの😲❗ 姉御~凄いなぁ~❗ そりゃダンナさん、安心して打てるよな(笑) そりゃ辞めれんやろ~ かいるチ… おはよ~…

それが…ヤツは今朝会社に休みの📱入れてたよ…💧
有休余ってるからって…

パチ行くつもりみたい…

うちが大勝ちして💰がある内はこんな事あるんだよ…💧

ヤツは自分の負けは見ない事にしてんのかね…💧
うちの儲けた💰…一体いくら遣や気が済むんだ…💢

だからバカ旦那なんだよな…😚

うちは昨日と今日休みなんだけど…こりゃうちも行って見張んなきゃなんないよ…

…あ~ぁ…連休後だし…今日金曜だし…ホールは回収モードだろうな…😂

• << 94 あ~あ…🐰 旦那さん、完全にかいるチンの勝った分お返しに行くな😂 おこずかい帳付けさせてやったら⁉ まぁ無駄かぁ~勝った分無くしても残念なだけで、懐痛くはないもんな💨 それにしてもその勝負運の強さは羨ましい😁 今度軍資金送るから、増やしてくれよ~🐰
  • << 95 かいるさ~んおはよ~ん煇炻 旦那さん…困ったにゃ煇炻(笑) 今日はかいるさんがまた出したら、一箱ずつ玉流してごまかすしかないにゃ煇炻(笑) パチは、どっちかが必ず負けるパターンだよね煇昉カメラで見ながら「奥さん出したから旦那から…炻」とかやってるんじゃないかと思ったことあるよ~煇兊(笑) でもせっかくのお休みだし、少しぐらいやられても遊べればいいか兊ぐらいな感じで楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚

No.93 11/05/06 08:30
幸せ者3 ( ♀ )

おっはにょ~\(~o~)/

今日はお姉ちゃんが日帰りで実家に来るから、仕事は休んで遊んでくるよ😃他県にいるからなかなか会えないからにゃ。

ウズチャン、旦那さんいるとゆっくりレス出来ないよな~(^ε^)私もそうだから分かる~😚

無理せんでええよ~(~o~)

• << 96 ママ~煇炻おはにょ~煇兊🐚🐚🐚 今日はお姉ちゃんが来るのか~煇炻ゆっくり楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚 お姉ちゃんに変態な友達ができたこと隠しちゃダメだぞぅ煇炻(笑) ちゃんと沢村一樹が好きな超気持ち悪い友達がいること話すんだぞぅ煇炻(笑) あと、飲んだくれオヤジと、武勇伝更新中の友達と、美魔女の事もね煇炻🐚🐚🐚(笑) お姉ちゃんびっくりするかな~煇炻えっ蓜俉口聞いてくれなくなるっ蓜俉そそっ、そうか…それはマズイにゃ…煇炻じゃ、じゃっ…兊ひまちんと美魔女だけにしとくかっ蓜俉 だってかいるさんは…煇炻話だけ聞いてるとおっさんと間違えちゃうかも知れないし…煇炻おっさんと友達になったのかっ蓜俉て…煇炻(笑) あ兊でも、話の最後に色白美人さんを付け加えるのを忘れなきゃ大丈夫か煇炻(笑)兊 でもオイラはやっぱりまずいぞ煇炻お経詠んで、お化けとか見えて、変態の酒飲みで、いきなり縁を感じましたとか言ってお寺に行っちゃう怪しい奴だからね煇炻(笑) ああっ…昉ママ俉俉やっぱり言わないでぇ~昉友達やめろとか言われるよ~昉 世の中知らない方がいい事もあるからにゃ煇兊 黙ってればわからないさ…フフ…煇炻🎇お前が変われよ(笑)兊

No.94 11/05/06 09:09
幸せ者3 ( ♀ )

>> 92 おはよ~… それが…ヤツは今朝会社に休みの📱入れてたよ…💧 有休余ってるからって… パチ行くつもりみたい… … あ~あ…🐰

旦那さん、完全にかいるチンの勝った分お返しに行くな😂

おこずかい帳付けさせてやったら⁉

まぁ無駄かぁ~勝った分無くしても残念なだけで、懐痛くはないもんな💨

それにしてもその勝負運の強さは羨ましい😁
今度軍資金送るから、増やしてくれよ~🐰

• << 104 昨日は見事にホール全体回収モードだったよ~…😂 よく回る台見付けても単発で終わるし…旦那は相変わらず出やしない台にツッ込むし… ホールに4万貯金してきちゃった…😂笑 あんのクソ旦那…💢 『まぁ最近大勝ちしてたし…その中の一部戻してきただけだって思えば平気だよな😊』……て… お前が言うな~💢💢💢 儲けたのはわしじゃい❗ お前は負け続けだろ❗ もう嫌だ~こんな旦那~…😚

No.95 11/05/06 11:45

>> 92 おはよ~… それが…ヤツは今朝会社に休みの📱入れてたよ…💧 有休余ってるからって… パチ行くつもりみたい… … かいるさ~んおはよ~ん煇炻

旦那さん…困ったにゃ煇炻(笑)

今日はかいるさんがまた出したら、一箱ずつ玉流してごまかすしかないにゃ煇炻(笑)

パチは、どっちかが必ず負けるパターンだよね煇昉カメラで見ながら「奥さん出したから旦那から…炻」とかやってるんじゃないかと思ったことあるよ~煇兊(笑)

でもせっかくのお休みだし、少しぐらいやられても遊べればいいか兊ぐらいな感じで楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚

• << 105 ヤツと行くと楽しめないんだよね…😂 逆にストレスが…💦 うち…3月からずっとあちこちの募金箱に💰入れて回ってるんだけど…旦那はそういう気がきかないからやんないし、ヤツが負ける金額を考えると…ヤツにはパチやめてもらってそれを全額募金した方がいいよ…😚 いや…パチ資金と募金を同列に考えてる訳じゃないけどさ… 無駄遣いの塊の旦那を見てるとイライラしちゃって…💧 まぁ…愚痴だけどね… 宮崎の口蹄疫でうちの実家が大変だった時も…1度も見舞いの📱も訪問もしなかった冷たいヤツだからさ…(実家までは🚗で3~5分) 自分の実家の👪のゴタゴタには平気でうちを使うクセに…何で色々してもらってるうちの実家には冷たいんかな~…😥 ま…いっか… うちの中じゃ将来離婚予定だし…(コレ…ホントに強い決心してる) 離婚して身軽になったら…いつかみんなに会いに行こうかな… …で…、🍺飲んでオッサン状態を晒す事にはなるけど…😁 見捨てんといてね…😁

No.96 11/05/06 12:11

>> 93 おっはにょ~\(~o~)/ 今日はお姉ちゃんが日帰りで実家に来るから、仕事は休んで遊んでくるよ😃他県にいるからなかなか会えないからにゃ。… ママ~煇炻おはにょ~煇兊🐚🐚🐚

今日はお姉ちゃんが来るのか~煇炻ゆっくり楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚

お姉ちゃんに変態な友達ができたこと隠しちゃダメだぞぅ煇炻(笑)

ちゃんと沢村一樹が好きな超気持ち悪い友達がいること話すんだぞぅ煇炻(笑)

あと、飲んだくれオヤジと、武勇伝更新中の友達と、美魔女の事もね煇炻🐚🐚🐚(笑)

お姉ちゃんびっくりするかな~煇炻えっ蓜俉口聞いてくれなくなるっ蓜俉そそっ、そうか…それはマズイにゃ…煇炻じゃ、じゃっ…兊ひまちんと美魔女だけにしとくかっ蓜俉

だってかいるさんは…煇炻話だけ聞いてるとおっさんと間違えちゃうかも知れないし…煇炻おっさんと友達になったのかっ蓜俉て…煇炻(笑)

あ兊でも、話の最後に色白美人さんを付け加えるのを忘れなきゃ大丈夫か煇炻(笑)兊

でもオイラはやっぱりまずいぞ煇炻お経詠んで、お化けとか見えて、変態の酒飲みで、いきなり縁を感じましたとか言ってお寺に行っちゃう怪しい奴だからね煇炻(笑)

ああっ…昉ママ俉俉やっぱり言わないでぇ~昉友達やめろとか言われるよ~昉

世の中知らない方がいい事もあるからにゃ煇兊

黙ってればわからないさ…フフ…煇炻🎇お前が変われよ(笑)兊

• << 99 お姉ちゃんには~…🐰 一歩足を踏み込んだらもう抜けられない…底なし沼のようなスレに友達が出来たよと…🐰 スレ主の魔力で逃げられ無いんだよと…🐰 言うわけないやろ…🐰 心配かけるからな…🐰 私ゃ優しい🐰だからな……

No.97 11/05/06 12:43

ひまち~ん煇炻えびちゃ~ん煇炻元気かぁ~い蓜俉

オイラは連休中にたまりにたまった﨏でトイレから出られないよ~昉(笑)

昨日までずっと旦那と旦那の前のムスコいて、屁もこけないし﨏もできないしで苦しい連休だったよ~﨏(笑)兊

ひまちんとえびちゃんは連休は身体休められたかな蓜煇炻

えびちゃんは今日は仕事かな蓜あまり無理するでないぞ~ぅ煇兊

ひまちんは飲み過ぎないようにね~煇兊🎇オイラもか炻(笑)兊

No.98 11/05/06 18:26
幸せ者3 ( ♀ )

ただいま~😃

いやぁ~お土産のケーキやらパンやら食べまくってしまった😂💦

余った分をもらって来ちゃったし😂💦

鬼🐰から鬼🐷に変えるべきかもしれん💨

No.99 11/05/06 21:27
幸せ者3 ( ♀ )

>> 96 ママ~煇炻おはにょ~煇兊🐚🐚🐚 今日はお姉ちゃんが来るのか~煇炻ゆっくり楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚 お姉ちゃんに変態な友達ができたこと… お姉ちゃんには~…🐰

一歩足を踏み込んだらもう抜けられない…底なし沼のようなスレに友達が出来たよと…🐰

スレ主の魔力で逃げられ無いんだよと…🐰

言うわけないやろ…🐰

心配かけるからな…🐰

私ゃ優しい🐰だからな……

No.100 11/05/06 21:31
幸せ者3 ( ♀ )

\(^δ^)ノ
100レス目ゲッチュ❤

な…なんかご褒美あるのかなっ❤

え?ディズニーランド入場券ペアでプレゼント⁉

やったぁ~~~~~
(^^)/▽☆▽\(^^)

No.101 11/05/06 22:07

>> 100 ちっちっちっⅥ煇炻ここが変態スレだって事をわすれたのかいっ蓜俉

100レスのご褒美はにゃぁ~煇炻100発カンチョ~に決まっとろ~煇炻

ほれっ兊オケツ出しぃⅥ兊

こらこらっ兊しめるんじゃないっⅥ煇兊

ゆったりと…そうっ煇炻その感じっ…煇炻

いくよ~兊せぇ~の…

ブウゥッ銧昻昻昻

ブエホッ昻クサッ昻ベェッ昻ベッ昻ぶっ昻

クッ…煇炻やるな…煇炻さすがだ…煇炻

今日はこのぐらいで勘弁してやるかっ…煇炻

昉ブホッ昉しかしすごい臭いだにゃ昉(笑)兊

• << 107 あ~おかげで[乙女の恥じらい]が思い切りすっきり出たわぃ😁 なに?臭いわけないやろ💨 私の[乙女の恥じらい]は高級ブルガリア産ダマスクローズの薫りやぞ☝🐰 ありがたくみんな吸い込みなさい😤💨

No.102 11/05/07 00:17

>> 101 ダメだ~‼

武勇伝も更新した挙げ句、2日寝込み😱
娘ッコはおたふく風邪になっちまった😨😨😨

うずら姉さんごめんなさい😱😱😱😱
移してたらごめん‼‼‼‼‼

いろいろごめ~ん💦💦💦💦💦

またくるぅ‼‼‼

• << 108 え❗ヒマチン大丈夫なの⁉ 2日寝込むってどんだけ飲んだんだ……←想像中 いや、シャレにならんわ。娘ちゃんもおたふくかぁ~💦 うちの子ども達は小さい頃にわざとおたふくの子と遊ばせたよ(笑)男だから種無しになるとアカンとか言って。 でも、体力あるからかからなかった😚💨 結局、二人とも予防接種したけどね。 こればかりはかかる時にはかかるし、本当にわからないからね😥 お大事に~❗
  • << 113 ひまちんおはよ~煇炻って…身体大丈夫なのっ蓜激痛…昉昉昉 娘ちゃんもおたふくなのっ蓜 あまりに痛かったら無理しないで病院行ってね渹昉 心配だにゃ…渹昉昉昉

No.103 11/05/07 00:20

>> 102 そして…
もしかしたら、もしかしたらだけどさ💦

うずら姉さん、江戸川区のママってスレ…
あれはうずら姉さんのじゃないのかな❓

偶然、目に止まってびっくりしたんだよ‼

あ~また激痛が💦💦💦💦

またくるぅ‼‼‼

• << 106 ヒマコが言うから気になって見てきちゃった~…😁 アレはそうかもね… でも…乱入するのは止めておこう… 可愛いママさんの集まるスレが…オッサン色に染まっちゃうといけないからな…😏⬅優しいやろ(笑)
  • << 109 かいるチンも言うから見てきた←野次馬(笑) …あれは違う❗ あんなまともな会話してる人が、ウズラなわけない(笑)❗ …合同オフ会はどうや…🐰 上玉な奥さんが集まっていそうだし…🐰 上玉… …ヒッヒッヒ…🐰
  • << 114 江戸川区のママ…煇炻 セレブなママさんとのスレか…煇炻 オイラにピッタリじゃんっ煇炻(笑) 変態が乱入しても大丈夫やろか煇炻(笑) 東西線てうちも東西線だにゃ煇炻(笑) でもオイラじゃないよ~煇炻オイラはやりたい放題のこのスレオンリーじゃⅤ煇兊(笑)兊 オイラみたいな商売やってると、お店によく来る人でさえ一線引かないと付き合えないしにゃ煇炻 ましてじぃさんがこんな状況だからママ友とかまで余裕ないしにゃ煇炻

No.104 11/05/07 08:30

>> 94 あ~あ…🐰 旦那さん、完全にかいるチンの勝った分お返しに行くな😂 おこずかい帳付けさせてやったら⁉ まぁ無駄かぁ~勝った分無… 昨日は見事にホール全体回収モードだったよ~…😂

よく回る台見付けても単発で終わるし…旦那は相変わらず出やしない台にツッ込むし…

ホールに4万貯金してきちゃった…😂笑

あんのクソ旦那…💢

『まぁ最近大勝ちしてたし…その中の一部戻してきただけだって思えば平気だよな😊』……て…

お前が言うな~💢💢💢

儲けたのはわしじゃい❗

お前は負け続けだろ❗

もう嫌だ~こんな旦那~…😚

• << 110 あ~あ💨 旦那さ~ん…懲りないヤツやなぁ😥 確かに❗お前が言うなって言いたくなるわ😤 でも怒って辞めさせないんだからかいるチン優すぅ~い(^ε^)

No.105 11/05/07 08:41

>> 95 かいるさ~んおはよ~ん煇炻 旦那さん…困ったにゃ煇炻(笑) 今日はかいるさんがまた出したら、一箱ずつ玉流してごまかすしかないにゃ煇炻(笑… ヤツと行くと楽しめないんだよね…😂

逆にストレスが…💦

うち…3月からずっとあちこちの募金箱に💰入れて回ってるんだけど…旦那はそういう気がきかないからやんないし、ヤツが負ける金額を考えると…ヤツにはパチやめてもらってそれを全額募金した方がいいよ…😚

いや…パチ資金と募金を同列に考えてる訳じゃないけどさ…
無駄遣いの塊の旦那を見てるとイライラしちゃって…💧

まぁ…愚痴だけどね…

宮崎の口蹄疫でうちの実家が大変だった時も…1度も見舞いの📱も訪問もしなかった冷たいヤツだからさ…(実家までは🚗で3~5分)

自分の実家の👪のゴタゴタには平気でうちを使うクセに…何で色々してもらってるうちの実家には冷たいんかな~…😥

ま…いっか…

うちの中じゃ将来離婚予定だし…(コレ…ホントに強い決心してる)

離婚して身軽になったら…いつかみんなに会いに行こうかな…

…で…、🍺飲んでオッサン状態を晒す事にはなるけど…😁

見捨てんといてね…😁

• << 111 ありゃ~いわゆる熟年離婚⁉ 子どもが居るとなかなかシガラミもあるしねぇ~😚💨 あ、でもうちの旦那もうちの実家のつきあいなんて何もしないよ。みんな私任せでさ。私が上手くフォローしてるから成り立ってるけどさ💨 旦那の実家とも私の方が顔出してるし連絡とったりしてるよ。嫁だから当たり前だと思ってるみたいだよ。旦那両親はいい人だけど、個性的だから円満にいくにはそれなりに私もがんばってるんだけどわかってないんだよな。 私も内心… 私と別れて他の女と再婚したら、多分実家とはうまくいかなくて旦那は困るだろうと思ってたりする😚 以前は浮気疑惑もあったもんな~💨 ま、結婚して20年以上経てば色々あるさ😚 でもまぁ…うちはギャンブル系やらないから、それだけはマシかもね💨 …なんか晴れないレスになったな~すまんすまん💨
  • << 115 かいるさ~ん煇炻パチ残念だったね~煇昉でも二人で4万ならまだまだ遊べたって感じだよね~煇兊 うちなんか…昔だけどうちのと二人で7万ずつ負けたよ~煇炻ずつだよ~煇炻(笑)兊 二人揃って単発の一回も引けずで~煇炻(笑)兊 高い焼肉食って帰ったよ~煇炻(笑) ドンマイドンマイ兊🐚🐚🐚 でも旦那さん勝てないのにやらしてあげる所がなんとも…煇炻何だかんだ言ってもかいるさんが優しいから旦那さんも甘えちゃうんだよね煇炻 オイラなら買い物行ってくるとか言って置いていくかも…煇炻(笑)

No.106 11/05/07 08:43

>> 103 そして… もしかしたら、もしかしたらだけどさ💦 うずら姉さん、江戸川区のママってスレ… あれはうずら姉さんのじゃないのかな❓ 偶然、目に… ヒマコが言うから気になって見てきちゃった~…😁

アレはそうかもね…

でも…乱入するのは止めておこう…

可愛いママさんの集まるスレが…オッサン色に染まっちゃうといけないからな…😏⬅優しいやろ(笑)

• << 116 オッサン&変態で乱入したらスレ閉鎖されるかも…煇炻(笑) あ炻﨏が出る…煇炻🎇セレブになれない奴(笑)兊 下剤が今頃効いてきた~昉(笑) お見舞い行こうとするとお腹痛くなるよ昉(笑) 子供が学校行きたくなくてホントにお腹痛くなるアレと一緒か煇炻(笑) 退院してからの方が大変だけど、やっと見舞いから解放されるよ~琦煇炻 半年は…さすがにしんどいにゃ煇昉昉昉(笑)

No.107 11/05/07 09:50
幸せ者3 ( ♀ )

>> 101 ちっちっちっⅥ煇炻ここが変態スレだって事をわすれたのかいっ蓜俉 100レスのご褒美はにゃぁ~煇炻100発カンチョ~に決まっとろ~煇炻 … あ~おかげで[乙女の恥じらい]が思い切りすっきり出たわぃ😁

なに?臭いわけないやろ💨

私の[乙女の恥じらい]は高級ブルガリア産ダマスクローズの薫りやぞ☝🐰

ありがたくみんな吸い込みなさい😤💨

• << 117 すうぅ~~~っ煇炻 俉俉バタバタバタバタ昉昉昉 オエッ澈………昉 ……ピクッ………ピクッ………… ……パタッ昻 く………さ…………い…………昻 (笑)兊

No.108 11/05/07 09:55
幸せ者3 ( ♀ )

>> 102 ダメだ~‼ 武勇伝も更新した挙げ句、2日寝込み😱 娘ッコはおたふく風邪になっちまった😨😨😨 うずら姉さんごめんなさい😱😱😱😱 移して… え❗ヒマチン大丈夫なの⁉
2日寝込むってどんだけ飲んだんだ……←想像中

いや、シャレにならんわ。娘ちゃんもおたふくかぁ~💦

うちの子ども達は小さい頃にわざとおたふくの子と遊ばせたよ(笑)男だから種無しになるとアカンとか言って。
でも、体力あるからかからなかった😚💨
結局、二人とも予防接種したけどね。
こればかりはかかる時にはかかるし、本当にわからないからね😥

お大事に~❗

No.109 11/05/07 10:03
幸せ者3 ( ♀ )

>> 103 そして… もしかしたら、もしかしたらだけどさ💦 うずら姉さん、江戸川区のママってスレ… あれはうずら姉さんのじゃないのかな❓ 偶然、目に… かいるチンも言うから見てきた←野次馬(笑)

…あれは違う❗

あんなまともな会話してる人が、ウズラなわけない(笑)❗

…合同オフ会はどうや…🐰

上玉な奥さんが集まっていそうだし…🐰

上玉…

…ヒッヒッヒ…🐰

No.110 11/05/07 10:17
幸せ者3 ( ♀ )

>> 104 昨日は見事にホール全体回収モードだったよ~…😂 よく回る台見付けても単発で終わるし…旦那は相変わらず出やしない台にツッ込むし… … あ~あ💨

旦那さ~ん…懲りないヤツやなぁ😥

確かに❗お前が言うなって言いたくなるわ😤

でも怒って辞めさせないんだからかいるチン優すぅ~い(^ε^)

No.111 11/05/07 10:29
幸せ者3 ( ♀ )

>> 105 ヤツと行くと楽しめないんだよね…😂 逆にストレスが…💦 うち…3月からずっとあちこちの募金箱に💰入れて回ってるんだけど…… ありゃ~いわゆる熟年離婚⁉

子どもが居るとなかなかシガラミもあるしねぇ~😚💨

あ、でもうちの旦那もうちの実家のつきあいなんて何もしないよ。みんな私任せでさ。私が上手くフォローしてるから成り立ってるけどさ💨

旦那の実家とも私の方が顔出してるし連絡とったりしてるよ。嫁だから当たり前だと思ってるみたいだよ。旦那両親はいい人だけど、個性的だから円満にいくにはそれなりに私もがんばってるんだけどわかってないんだよな。

私も内心…
私と別れて他の女と再婚したら、多分実家とはうまくいかなくて旦那は困るだろうと思ってたりする😚
以前は浮気疑惑もあったもんな~💨
ま、結婚して20年以上経てば色々あるさ😚

でもまぁ…うちはギャンブル系やらないから、それだけはマシかもね💨

…なんか晴れないレスになったな~すまんすまん💨

• << 119 浮気って…ジョイとっ蓜俉(笑) ママは優しいししっかり者だから旦那さんにも旦那さんの親にも頼られちゃうんだね煇炻 でもそういう人と一緒になれる旦那さんは幸せだよね煇炻なった方は大変だけど…煇炻(笑) うちのは両親が早くに亡くなってるから身内のゴタゴタとかなくて楽なんだけど、やっぱり旦那さんの親とかいると付き合いも大変だったりするよね煇昉 皆偉いな~煇兊🐚🐚🐚オイラなんて自分の親でさえ持て余してるからの煇兊(笑)ママ達を見習って頑張ろ~煇炻🎇早く見舞いに行け(笑)兊

No.112 11/05/07 11:58
幸せ者3 ( ♀ )

あ~疲れた~💨

今🐶達を狂犬病の注射射ちに動物病院へ連れてったんだ💨

ついでにダニ避けの薬とフィラリアの薬もらったら万札が数枚飛んでったよ😂💦

🐶もなぁ~
💰がかかるよ~💦カワイイから仕方ないけどさ~💦💦

• << 118 ママ~煇炻おつかれ~煇炻ワンちゃんの病院はホントに高いよね~煇昉注射も薬も高すぎだよ~煇昉昉昉 でも可愛いから仕方ないにゃ煇炻 うちもワンちゃん飼いたいな~煇炻 ゴールデンレトリバーほしぃ~兊🐚🐚🐚モフモフして寝た~い兊🐚🐚🐚 炻煇U^ェ^U炻モフモフ…ヌクヌク… ……その前に引っ越しか…煇炻(笑)兊

No.113 11/05/07 12:47

>> 102 ダメだ~‼ 武勇伝も更新した挙げ句、2日寝込み😱 娘ッコはおたふく風邪になっちまった😨😨😨 うずら姉さんごめんなさい😱😱😱😱 移して… ひまちんおはよ~煇炻って…身体大丈夫なのっ蓜激痛…昉昉昉

娘ちゃんもおたふくなのっ蓜

あまりに痛かったら無理しないで病院行ってね渹昉

心配だにゃ…渹昉昉昉

No.114 11/05/07 13:09

>> 103 そして… もしかしたら、もしかしたらだけどさ💦 うずら姉さん、江戸川区のママってスレ… あれはうずら姉さんのじゃないのかな❓ 偶然、目に… 江戸川区のママ…煇炻

セレブなママさんとのスレか…煇炻

オイラにピッタリじゃんっ煇炻(笑)

変態が乱入しても大丈夫やろか煇炻(笑)

東西線てうちも東西線だにゃ煇炻(笑)

でもオイラじゃないよ~煇炻オイラはやりたい放題のこのスレオンリーじゃⅤ煇兊(笑)兊

オイラみたいな商売やってると、お店によく来る人でさえ一線引かないと付き合えないしにゃ煇炻

ましてじぃさんがこんな状況だからママ友とかまで余裕ないしにゃ煇炻

No.115 11/05/07 13:19

>> 105 ヤツと行くと楽しめないんだよね…😂 逆にストレスが…💦 うち…3月からずっとあちこちの募金箱に💰入れて回ってるんだけど…… かいるさ~ん煇炻パチ残念だったね~煇昉でも二人で4万ならまだまだ遊べたって感じだよね~煇兊

うちなんか…昔だけどうちのと二人で7万ずつ負けたよ~煇炻ずつだよ~煇炻(笑)兊

二人揃って単発の一回も引けずで~煇炻(笑)兊

高い焼肉食って帰ったよ~煇炻(笑)

ドンマイドンマイ兊🐚🐚🐚

でも旦那さん勝てないのにやらしてあげる所がなんとも…煇炻何だかんだ言ってもかいるさんが優しいから旦那さんも甘えちゃうんだよね煇炻

オイラなら買い物行ってくるとか言って置いていくかも…煇炻(笑)

• << 122 イヤイヤ…うちが8~9割勝ってるから良いものの…ウチの旦那だけなら1日に5~7万は遣ってる事多いんだよ…(元手が1~3万で後はうちのドル箱を大量に持ってくから) それに…うちは優しくパチやらせてる訳じゃないよ… うちが旦那を置いてって打ちに行くと勝手に後で来てドル箱持ってくんだよ… 人前でケンカする訳にもいかないし…確変中に外に出て旦那と話す余裕無いし…(これは確変中の鉄則。知らない人多いけど…確変中は席を立つべきじゃないッスよ☝詳しくは省くけど…電チュー抽選かどうか…え~と…保留の関係で確変か通常を引くかの確率が変わってくるんです😏) だから旦那はうちんとこから持って行き放題… 店員は夫婦って知ってるから何も言わないんだよね…(玉の共有👌な店だから) ヤツと離婚しない限り…一人でのんびり打つ日は来ないな…

No.116 11/05/07 13:26

>> 106 ヒマコが言うから気になって見てきちゃった~…😁 アレはそうかもね… でも…乱入するのは止めておこう… 可愛… オッサン&変態で乱入したらスレ閉鎖されるかも…煇炻(笑)

あ炻﨏が出る…煇炻🎇セレブになれない奴(笑)兊

下剤が今頃効いてきた~昉(笑)

お見舞い行こうとするとお腹痛くなるよ昉(笑)

子供が学校行きたくなくてホントにお腹痛くなるアレと一緒か煇炻(笑)

退院してからの方が大変だけど、やっと見舞いから解放されるよ~琦煇炻

半年は…さすがにしんどいにゃ煇昉昉昉(笑)

No.117 11/05/07 13:30

>> 107 あ~おかげで[乙女の恥じらい]が思い切りすっきり出たわぃ😁 なに?臭いわけないやろ💨 私の[乙女の恥じらい]は高級ブルガリ… すうぅ~~~っ煇炻

俉俉バタバタバタバタ昉昉昉

オエッ澈………昉

……ピクッ………ピクッ…………

……パタッ昻

く………さ…………い…………昻

(笑)兊

No.118 11/05/07 13:36

>> 112 あ~疲れた~💨 今🐶達を狂犬病の注射射ちに動物病院へ連れてったんだ💨 ついでにダニ避けの薬とフィラリアの薬もらったら万札が数枚飛ん… ママ~煇炻おつかれ~煇炻ワンちゃんの病院はホントに高いよね~煇昉注射も薬も高すぎだよ~煇昉昉昉

でも可愛いから仕方ないにゃ煇炻

うちもワンちゃん飼いたいな~煇炻

ゴールデンレトリバーほしぃ~兊🐚🐚🐚モフモフして寝た~い兊🐚🐚🐚

炻煇U^ェ^U炻モフモフ…ヌクヌク…

……その前に引っ越しか…煇炻(笑)兊

No.119 11/05/07 14:21

>> 111 ありゃ~いわゆる熟年離婚⁉ 子どもが居るとなかなかシガラミもあるしねぇ~😚💨 あ、でもうちの旦那もうちの実家のつきあいなんて何も… 浮気って…ジョイとっ蓜俉(笑)

ママは優しいししっかり者だから旦那さんにも旦那さんの親にも頼られちゃうんだね煇炻

でもそういう人と一緒になれる旦那さんは幸せだよね煇炻なった方は大変だけど…煇炻(笑)

うちのは両親が早くに亡くなってるから身内のゴタゴタとかなくて楽なんだけど、やっぱり旦那さんの親とかいると付き合いも大変だったりするよね煇昉

皆偉いな~煇兊🐚🐚🐚オイラなんて自分の親でさえ持て余してるからの煇兊(笑)ママ達を見習って頑張ろ~煇炻🎇早く見舞いに行け(笑)兊

• << 121 明日は田植えだよ~😚💦 今日みたいな日だと日焼けバリバリ乾燥パサパサだろうにゃ~😫💦💦 今夜はまた役員会議だし😔 忙しいクセにどんどん太るし🐷💨 誰か本当に痩せる薬開発してくれ❗ で、わしにくれ🐷❗

No.120 11/05/07 15:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 119 そう言えば、お父さん退院いつになったの?

結局、お父さんはウズチャン家だっけ?

見舞いなくなっても大変っつってたからな~

No.121 11/05/07 18:07
幸せ者3 ( ♀ )

>> 119 浮気って…ジョイとっ蓜俉(笑) ママは優しいししっかり者だから旦那さんにも旦那さんの親にも頼られちゃうんだね煇炻 でもそういう人と一緒… 明日は田植えだよ~😚💦
今日みたいな日だと日焼けバリバリ乾燥パサパサだろうにゃ~😫💦💦

今夜はまた役員会議だし😔

忙しいクセにどんどん太るし🐷💨

誰か本当に痩せる薬開発してくれ❗

で、わしにくれ🐷❗

No.122 11/05/08 07:35

>> 115 かいるさ~ん煇炻パチ残念だったね~煇昉でも二人で4万ならまだまだ遊べたって感じだよね~煇兊 うちなんか…昔だけどうちのと二人で7万ずつ負け… イヤイヤ…うちが8~9割勝ってるから良いものの…ウチの旦那だけなら1日に5~7万は遣ってる事多いんだよ…(元手が1~3万で後はうちのドル箱を大量に持ってくから)

それに…うちは優しくパチやらせてる訳じゃないよ…

うちが旦那を置いてって打ちに行くと勝手に後で来てドル箱持ってくんだよ…

人前でケンカする訳にもいかないし…確変中に外に出て旦那と話す余裕無いし…(これは確変中の鉄則。知らない人多いけど…確変中は席を立つべきじゃないッスよ☝詳しくは省くけど…電チュー抽選かどうか…え~と…保留の関係で確変か通常を引くかの確率が変わってくるんです😏)

だから旦那はうちんとこから持って行き放題…
店員は夫婦って知ってるから何も言わないんだよね…(玉の共有👌な店だから)

ヤツと離婚しない限り…一人でのんびり打つ日は来ないな…

• << 124 かいる姉さん😚 離婚したら… ヒマコを嫁にして❤ パチンコ毎日一緒についてく(笑) かいる姉さんには 結局ノンビリ打てる日はこないのよ…   へへ  (*^nn^) クスクス ~( 人)   )_)) しかも… ヒマコはMだよ❤

No.123 11/05/08 11:39

みんな~おはよ~ん渧兊

カエルの歌が聞こえるなぁ~渧兊(笑)

あ……炻産卵してる………炻

おやすみぃ~渧昕🎇休み明けめんどくさいから徹夜で仕込みしてた奴(笑)兊

No.124 11/05/08 14:49

>> 122 イヤイヤ…うちが8~9割勝ってるから良いものの…ウチの旦那だけなら1日に5~7万は遣ってる事多いんだよ…(元手が1~3万で後はうちのドル箱を… かいる姉さん😚

離婚したら…
ヒマコを嫁にして❤
パチンコ毎日一緒についてく(笑)

かいる姉さんには
結局ノンビリ打てる日はこないのよ…

へへ
 (*^nn^) クスクス
~( 人)
  )_))

しかも…
ヒマコはMだよ❤

• << 126 あ…ヒマコなら全然👌~❤ 同じ打ちに行くなら…むさ苦しい言う事聞かないオヤジと行くよりも…可愛いヒマコの方がいいもんな…😏 それに…Mならなお👌~(笑)

No.125 11/05/09 02:18

>> 124 ああっ俉俉ひまちんまずいぞ俉俉Mなんて…昉(笑)かいるさんがやる気出しちまうじゃないかぁ~昉(笑)

あ炻いいのか煇炻嫁にしてくれって言ってるぐらいだから、やる気出すぐらいじゃなきゃダメなのか煇炻そうかそうか煇炻🐚🐚🐚

………そっ、そうかっ蓜俉(笑)んまっ、ふっ、二人がホントにそれでいいならオバチャンはなんも…煇炻(笑)

じゃあオイラもえびちゃんとママと再婚するかの…煇炻(笑)

皆Sか………煇炻厳しいな煇炻(笑)兊

• << 127 ウズラんとこは全員Sかぁ~… 手に余るなら…エビちゃんはこっちで引き受けてもいーぞ…こっちで調教するし…😏ジュル… 🐰は……Sと言うより…マジ鬼だからな~… 調教しようとしても…こっちが返り討ちになる可能性大だし… 🐰だけはソッチで頼むわ✋ ハッ…❗ キョロキョロ…👀 …ホッ💨 🐰はいないな…😏

No.126 11/05/09 06:35

>> 124 かいる姉さん😚 離婚したら… ヒマコを嫁にして❤ パチンコ毎日一緒についてく(笑) かいる姉さんには 結局ノンビリ打てる日はこない… あ…ヒマコなら全然👌~❤

同じ打ちに行くなら…むさ苦しい言う事聞かないオヤジと行くよりも…可愛いヒマコの方がいいもんな…😏

それに…Mならなお👌~(笑)

No.127 11/05/09 06:43

>> 125 ああっ俉俉ひまちんまずいぞ俉俉Mなんて…昉(笑)かいるさんがやる気出しちまうじゃないかぁ~昉(笑) あ炻いいのか煇炻嫁にしてくれっ… ウズラんとこは全員Sかぁ~…

手に余るなら…エビちゃんはこっちで引き受けてもいーぞ…こっちで調教するし…😏ジュル…

🐰は……Sと言うより…マジ鬼だからな~…

調教しようとしても…こっちが返り討ちになる可能性大だし…

🐰だけはソッチで頼むわ✋

ハッ…❗

キョロキョロ…👀

…ホッ💨
🐰はいないな…😏

• << 129       💢       👎      💣💀🔫       👻      ニヤリ🐰

No.128 11/05/09 08:24

ぬあ~昉せっかくレスするまでと思って起きてたのにぃ~昉激眠っ俉俉(笑)兊

今日は旦那が休みでケータイ触れるふいんきじゃなくてレスも念も送れなかったよ~昉昉昉

……みんなおはよ~煇炻ここで寝オチしてた(笑)兊

ママ~煇炻昨日の疲れは残ってないか~い蓜

かいるさんは今日は仕事かな~煇炻頑張って行ってきてね~煇炻

えびちゃんおつかれ~煇炻昨日はのんびりできたかな~煇炻今日は仕事かな蓜頑張ってね~煇炻

ひまちん、体調はどうだい蓜煇炻少し楽になるまでは家の仕事も無理しちゃダメだよ~煇炻

さぁ煇炻オイラもバカ息子送り出したし無理しないで寝ようっ煇炻(笑)

みんなおやすみぃ~煇炻(笑)兊

• << 131 今見たよこのレス…🐰 また一分違いって。 さすがS仲間だな😏 昨日は大した仕事はしてないけど暑さにヤラレタ💀 なんか乾燥で顔がパリパリだ💢 イライラするから全ての怒りを誰かにぶつけてやろう🐰 …いい標的が宮崎に居た🐰ニヤリ

No.129 11/05/09 08:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 127 ウズラんとこは全員Sかぁ~… 手に余るなら…エビちゃんはこっちで引き受けてもいーぞ…こっちで調教するし…😏ジュル… …       💢

👎

💣💀🔫

👻

ニヤリ🐰

No.130 11/05/09 08:39

>> 129 …………………………‼

😨ガクガクブルブル…

…た…助けて…ウズラ…🚶~フラ…

ダンダン‼💨
おい❗起きろ❗

🐰が来る❗入れてくれ~😫💦

• << 132 フッ…起きないよウズラは…🐰(笑) …タヌキ寝入りしてるからな🐰(笑) …なんだ? 顔面が青色からまっ白に変わったぞ🐰 ……目ぇ剥いて気絶してる🐰 …面白いから写メ撮ってみんなに送ろう(笑)🐰←リアル鬼
  • << 133 何とかしてここからかいるさんを脱出させねばっ俉俉🐚🐚🐚 う~ん…俉俉あっ俉俉煇炻ニャリ…炻 ガッッ俉俉ドサッ俉俉ガッッ俉俉ドサッ俉俉🎇玄関先に穴掘ってる兊 ふいぃ~煇昉こんだけ掘ればあの銧でも…煇炻フッ…グフッ…煇炻 ピンポ~ン兊 宅急便で~す兊 ハ~イ兊 ホラッ、オマエカワリニデテコイヨ俉俉銧 ハイッ蓜俉🎇かいるさん うっ、ウズラァ~やっと助けに……炅昉昉昉 ダメェ~俉俉かいるさん来ちゃダメェ~俉俉昉昉昉 ズボッ俉俉あっ俉俉 ズボッ俉俉オイラまでっ蓜俉深っ俉俉昉 …ぬっ銧炻ジィ…炻 キャアァァァ~~~昉昉昉 たっ、助けてママッ俉俉昉昉昉 フンッ銧昻お前がせっせと穴掘りしてる時、ちょうどレタスとようかんを買った帰りで後ろから見てたんだよ銧昤裏口から家に入ったのも気付かんとは全くおめでたい奴だよ俉俉フフッ………銧炻 あっ俉俉ママが口になんか溜めてるっ蓜俉 ジュル…銧兊ビョ~~~ン兊 イヤァ~~~昉昉昉ヨダレェ~~~昉昉昉かっ、勘弁してぇ~~~昉 ピチョン炻 ウエッ俉俉オエッ俉俉口に入ったっ俉俉昉昉昉 かっ、かいるさ………昉 何だよこの役立たずっ俉俉ペッ俉俉ペッ俉俉 うそぉ~~~昉昉昉 続く昉昉昉
  • << 134 続き昉昉昉(笑) かっ、かいるさんまで…昉昉昉 銧兊ヨシヨシ兊いい子だ兊今からかいるだけ俉俉助けてやるからな俉俉 ………昉昉昉昉 お前はずっとそこにいろっ銧昤 さぁ兊かいるっ兊部屋であったかいシチューでも食べようっ銧炻 はいっ炻 バタンッ俿昻 クソッ…… ザックザック昉ザックザック昉 一時間後………煇炻 よしっ銧炻飯も食ったしケーキでも食うか銧炻 コンコン………兊 銧ん蓜何か音がしないかっ蓜俉 コンコンコンコン兊 ホントだ俉俉下からみたい俉俉 メキッ兊バキッ兊ボコッ兊 銧昤なんじゃこりゃ~昤床がもりあがっ… ドスン昻ボコッ昻 バァ~~~~煇炻🐚🐚🐚 うっ、ウズラァ~~銧昤てんめぇ~~~昤 イヒヒヒ煇炻🎇顔だけ出してる兊 かっ、かいるっ俉俉玄関の穴ふさいでこいっ俉俉銧昤 ハイッ兊🐚🐚🐚 うわ~~~昉やめちくり~~~昉昉昉  グエッ昉昉昉 …うっ、埋まったぁ~昉人を呪わば穴二つ…昉 ってゆうか、奴らは仲良しさんだったのか…昉昉昉 次は右方向6㍍先か…炻爪はがれないかにゃ…煇炻(笑)兊

No.131 11/05/09 10:50
幸せ者3 ( ♀ )

>> 128 ぬあ~昉せっかくレスするまでと思って起きてたのにぃ~昉激眠っ俉俉(笑)兊 今日は旦那が休みでケータイ触れるふいんきじゃなくてレスも念… 今見たよこのレス…🐰

また一分違いって。

さすがS仲間だな😏

昨日は大した仕事はしてないけど暑さにヤラレタ💀

なんか乾燥で顔がパリパリだ💢
イライラするから全ての怒りを誰かにぶつけてやろう🐰

…いい標的が宮崎に居た🐰ニヤリ

No.132 11/05/09 10:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 130 …………………………‼ 😨ガクガクブルブル… …た…助けて… フッ…起きないよウズラは…🐰(笑)

…タヌキ寝入りしてるからな🐰(笑)

…なんだ?
顔面が青色からまっ白に変わったぞ🐰

……目ぇ剥いて気絶してる🐰

…面白いから写メ撮ってみんなに送ろう(笑)🐰←リアル鬼

No.133 11/05/09 12:40

>> 130 …………………………‼ 😨ガクガクブルブル… …た…助けて… 何とかしてここからかいるさんを脱出させねばっ俉俉🐚🐚🐚

う~ん…俉俉あっ俉俉煇炻ニャリ…炻

ガッッ俉俉ドサッ俉俉ガッッ俉俉ドサッ俉俉🎇玄関先に穴掘ってる兊

ふいぃ~煇昉こんだけ掘ればあの銧でも…煇炻フッ…グフッ…煇炻

ピンポ~ン兊
宅急便で~す兊

ハ~イ兊
ホラッ、オマエカワリニデテコイヨ俉俉銧

ハイッ蓜俉🎇かいるさん

うっ、ウズラァ~やっと助けに……炅昉昉昉

ダメェ~俉俉かいるさん来ちゃダメェ~俉俉昉昉昉

ズボッ俉俉あっ俉俉

ズボッ俉俉オイラまでっ蓜俉深っ俉俉昉

…ぬっ銧炻ジィ…炻

キャアァァァ~~~昉昉昉

たっ、助けてママッ俉俉昉昉昉

フンッ銧昻お前がせっせと穴掘りしてる時、ちょうどレタスとようかんを買った帰りで後ろから見てたんだよ銧昤裏口から家に入ったのも気付かんとは全くおめでたい奴だよ俉俉フフッ………銧炻

あっ俉俉ママが口になんか溜めてるっ蓜俉

ジュル…銧兊ビョ~~~ン兊

イヤァ~~~昉昉昉ヨダレェ~~~昉昉昉かっ、勘弁してぇ~~~昉

ピチョン炻

ウエッ俉俉オエッ俉俉口に入ったっ俉俉昉昉昉

かっ、かいるさ………昉

何だよこの役立たずっ俉俉ペッ俉俉ペッ俉俉

うそぉ~~~昉昉昉

続く昉昉昉

No.134 11/05/09 13:03

>> 130 …………………………‼ 😨ガクガクブルブル… …た…助けて… 続き昉昉昉(笑)

かっ、かいるさんまで…昉昉昉

銧兊ヨシヨシ兊いい子だ兊今からかいるだけ俉俉助けてやるからな俉俉

………昉昉昉昉

お前はずっとそこにいろっ銧昤

さぁ兊かいるっ兊部屋であったかいシチューでも食べようっ銧炻

はいっ炻

バタンッ俿昻

クソッ……

ザックザック昉ザックザック昉

一時間後………煇炻

よしっ銧炻飯も食ったしケーキでも食うか銧炻

コンコン………兊

銧ん蓜何か音がしないかっ蓜俉

コンコンコンコン兊

ホントだ俉俉下からみたい俉俉

メキッ兊バキッ兊ボコッ兊

銧昤なんじゃこりゃ~昤床がもりあがっ…

ドスン昻ボコッ昻

バァ~~~~煇炻🐚🐚🐚

うっ、ウズラァ~~銧昤てんめぇ~~~昤

イヒヒヒ煇炻🎇顔だけ出してる兊

かっ、かいるっ俉俉玄関の穴ふさいでこいっ俉俉銧昤

ハイッ兊🐚🐚🐚

うわ~~~昉やめちくり~~~昉昉昉

グエッ昉昉昉

…うっ、埋まったぁ~昉人を呪わば穴二つ…昉

ってゆうか、奴らは仲良しさんだったのか…昉昉昉

次は右方向6㍍先か…炻爪はがれないかにゃ…煇炻(笑)兊

No.135 11/05/10 09:14
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん😚

あ、モグラだ❗泥だらけのでかいモグラがタバコふかしてるぞ❗

気味が悪いから鼠取りで捕まえるか。

あ、このモグラ態度悪いな❗パンの耳置いても食わねぇぞ💢
…なんか、勝手にふてくされてっし。気味が悪い上にむかつくモグラだな💢

…こう言うモノは…

宮崎に送るか🐰ニヤリ

No.136 11/05/10 09:52

>> 135 今タバコふかしながらレス見たよ(笑)兊

はぁ~い煇炻爪のはがれた泥だらけのモグラでぇすⅨ煇炻ヤッ

爪が生えたら…炻ジョイの家の下掘るかの煇炻(笑)

マンションだったりして炻(爆)兊

No.137 11/05/10 11:06

ショックミィ昉

先生に彼女ができた昉(笑)兊

ノォ~~~~~昉(笑)

仏具やで愛を誓ったのにっ蓜俉昉🎇誓ってないし行ってもない(笑)兊

なんだこの、コクってないのにフラれた感はっ蓜俉

ふ、フンッ昻わざわざ連れて来やがって昻試してるのかっ蓜俉🎇試してないし最初から脈なしだろ(笑)兊

ありゃ~すぐ別れるな俉俉ドロドロに別れてボロボロになるがいいっ煇兊🎇サイテー(笑)兊

なんちって煇炻ちょっと寂しい気もするけど超ホッとしたよ煇炻もういい歳だし、ずっと一人じゃ可哀相だからにゃ煇炻

こりから常連ちゃん交えて食事に行くんだ~煇炻彼女になんか買って行ってやるかの煇炻

無難にお菓子かな~煇兊

さてさて洗濯干して風呂入るべ煇炻

No.138 11/05/10 11:41
幸せ者3 ( ♀ )

>> 137 え⁉クワマンが再婚⁉

…なんだ、先生か(笑)🐰

彼女が一緒に顔出したんや?
それはもちろん暗に
「ぼ…僕には愛する人がいます❗だからもう僕のことを熱い眼差しで見つめるのを止めてっ❗」
ってこっちゃ(笑)

ってか、あんた旦那持ちやろが
(T_T)\(-_-)

No.139 11/05/11 11:25

みんな~おはよ~ん煇炻今さっき起きたら…昉美容師のお客ちゃんにもらった5千円のトリートメントがぁ~昉部屋中にベットリ炅昉昉昉(笑)チビコめ~煇炻ダイエットの手伝いしやがって炻🎇昨日からサウナスーツ着てる(笑)

いや~炻あっちぃね炻(笑)てゆうか、朝方2発地震あったね~煇

関東組はお子ちゃまいるから水できるだけ買っといた方がいいかもよ昉🎇念のためだけど煇炻

ママの所までは地震被害ないかもだけど、やっぱり水は買っておいた方がいいな。パニクると各地で品切れるからにゃ煇昉

特定できないけど嫌な予感がする…

揺れは、今日か明日かそれより後かはわかんないけど、皆が死んじゃうようなことはないじょ煇炻

最近千葉にいる仲がいい居酒屋の夫婦の事が何日も頭から離れなくての…煇炻

海沿いなんだけど…煇炻

この前かいるさんのお墓の夢見た時、目がさめる寸前にお父さんに似た人蓜が「地震…」て言ったんだよ煇昉皆気にすると思って言えなかったんだけど煇昉

4~5日前にも同じお墓の夢見ての煇昉

うちの親父もカン強いけど…身内か自分の事しかわかんないからなぁ…煇昉今何も感じないみたいだけど煇昉

嫌なカンが外れてくれる事を願ってるよ煇炻

• << 141 な、なに❗ サウナスーツ⁉ 着るな❗今すぐ脱げ❗❗ 痩せるな❗命令だ(笑)🐰❗ 地震、またやばそう😥なの? 今日で2ヶ月だよね😔 先月も1ヶ月目に大きい余震来たし…😥 うちもだけど、関東組は特に気を付けてくだされ😔 千葉方面っぽいのか?真っ直ぐの虹はテレビで見たよ。まん丸ってなんだよ?怖いな😥 ウズチャンの予感、外れたらラッキー🍀だけど、改めて気を引き締めないといけないね。 水、念の為に少し買っておこう。普通~に息子らが買った水飲んじゃうから買い置き減ってるもんな。 しかし今日は土砂降りの雨降ってて寒いよ。 今年はいつまでも寒いしな😥 風邪ひかないように…食うど🐷

No.140 11/05/11 11:32

あ俉俉そういえば、昨日師匠と師匠の彼女がいて(先生じゃないよ兊)

千葉で撮った写真見せてくれたんだけど…

真ん丸の虹、一直線の虹、地震雲がにゃ、同じ日に何枚も撮れたって煇昉

虹はにゃ昉凄い数だったじょ煇昉

師匠は特定してるじょ煇昉

No.141 11/05/11 12:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 139 みんな~おはよ~ん煇炻今さっき起きたら…昉美容師のお客ちゃんにもらった5千円のトリートメントがぁ~昉部屋中にベットリ炅昉昉昉(笑)チビ… な、なに❗
サウナスーツ⁉

着るな❗今すぐ脱げ❗❗
痩せるな❗命令だ(笑)🐰❗

地震、またやばそう😥なの?
今日で2ヶ月だよね😔
先月も1ヶ月目に大きい余震来たし…😥
うちもだけど、関東組は特に気を付けてくだされ😔
千葉方面っぽいのか?真っ直ぐの虹はテレビで見たよ。まん丸ってなんだよ?怖いな😥

ウズチャンの予感、外れたらラッキー🍀だけど、改めて気を引き締めないといけないね。

水、念の為に少し買っておこう。普通~に息子らが買った水飲んじゃうから買い置き減ってるもんな。

しかし今日は土砂降りの雨降ってて寒いよ。

今年はいつまでも寒いしな😥

風邪ひかないように…食うど🐷

No.142 11/05/11 12:36

>> 141 ママ~煇炻ママにもサウナスーツ送ろうか~煇炻(笑)兊

仕事で汗だくだからあまり出ないじょ煇炻(笑)

あ兊地震ね兊師匠に聞いても全部は言わないんだよにゃ煇昉

でも横浜に住んでてそこから離れる気はないとだけ言ってくれてるから煇炻

ヒント的な話を総合すると、規模もそれほどじゃないし、死者がたくさん出るような地震ではないのかもね煇

オイラも嫌な予感はするけど死ぬような予感じゃないし、楽観的すぎかもだけど何とかなるかと思ってるよ~煇兊

3月みたいな地震や津波がそうボカボカ来てたまるかってね煇兊🐚🐚🐚ありえんありえん煇兊

でも東北の震災で飲料関係の工場も被災してての昉うちの仕入にもかなり影響してるんだよ煇昉

だから今のうちに水ぐらいは確保しておいた方がいいかもなって煇昉

書き方コワかったかもだけど、被災しなくても工場が停止すると大変だからって意味だよ~煇兊

さ~煇兊ロデオに乗るか煇炻🎇嫌な奴(笑)兊

ダイエットしてるふりして会ったら超だったりして兊(笑)ありえるにゃ煇炻(笑)兊

No.143 11/05/11 18:59
幸せ者3 ( ♀ )

>> 142 もしあんまり痩せてたら、声かけられても気付かないフリするからな🐰

それか着ぐるみ着せてやる❗

…マツコデラックスの(笑)🐰

地震は、いつどこで起きてもおかしくないね。でも自宅や仕事場みたいな慣れた場所だったら良いけど、不慣れな場所だったりしたら焦るだろうな…💧

いつもは気にしてないけど、非常口とかもちゃんと意識した方が良いんだろうな😥

心構えがあるのと無いのとじゃ、パニくるかどうかかなり違ってくるだろうし。

しかし…どうかもうあんなひどい地震が起きないと良いけど…💧

• << 145 ママ~煇炻大丈夫だよ~煇炻 心構えは大事だけど、自分の運を信じなきゃね煇炻 てゆうか、ママは大丈夫だよ~煇兊 ビクビクするとカンが働かなくなるからオイラなんか全く気にしないよ煇炻 うちのトコもあるかもだけど、そんなもんあの津波や地震が来る前から「いつくるかわからない状況」で生活してたんだから~煇炻 皆霊視してもらってるし煇炻 大丈夫だぁ~煇炻

No.144 11/05/11 20:23
幸せ者3 ( ♀ )

恐怖体験…🐰

しとしとザーザーと雨が降るこんな日は……

恐れを知らない🐸達が道路にピョコピョコ出てくる😫↘↘↘

特に両側が田んぼの道路だったりするとウヨウヨ出るわ出るわ~😫💦💦💦

おまけにジッとしてないから轢きたくなくて避けてるのにわざわざ轢かれるように飛んできたりする😫❗❗

ならばそんな道路を通らなきゃ良いと思うそこのアナタ…🐰

田舎の道路は8割方(あくまで自己判断)そんな道路ばっかりなんです😫❗❗❗

……はぁ…🐰

今日も無駄な殺生をしないように🚗を転がすのが大変だった……。

優し~い🐰には🐸が元気な雨の日の道路を走るのは恐怖体験でしかないのだ…🐰

これがウズラ🐸ならな……
いぢめて遊ぶのに🐰

• << 146 なっ蓜俉オイラが鋙なら追いかけ回すってかっ蓜俉(笑)兊 フンッ鋙昻どっからでもかかってこいっⅧ鋙兊 急いで帰る(カエル)までだっ俉俉🎇バカ&オヤジ(笑)兊

No.145 11/05/11 21:17

>> 143 もしあんまり痩せてたら、声かけられても気付かないフリするからな🐰 それか着ぐるみ着せてやる❗ …マツコデラックスの(笑)🐰 … ママ~煇炻大丈夫だよ~煇炻

心構えは大事だけど、自分の運を信じなきゃね煇炻

てゆうか、ママは大丈夫だよ~煇兊

ビクビクするとカンが働かなくなるからオイラなんか全く気にしないよ煇炻

うちのトコもあるかもだけど、そんなもんあの津波や地震が来る前から「いつくるかわからない状況」で生活してたんだから~煇炻

皆霊視してもらってるし煇炻

大丈夫だぁ~煇炻

• << 147 いんや~自分のことはあんまし気にしてないよ😚 今までも危機感って感じたことないから←超能天気(笑)🐰 だって典型的O型だから❤ なんたって口癖が「まぁいいか~」だから😂 優し~い🐰だからみんなのこと心配してたんだよ。 ちなみに、勘⁉ どのみち、んなもん元々持ってねぇよ~😚 凡人は楽だな🐫

No.146 11/05/11 21:22

>> 144 恐怖体験…🐰 しとしとザーザーと雨が降るこんな日は…… 恐れを知らない🐸達が道路にピョコピョコ出てくる😫↘↘… なっ蓜俉オイラが鋙なら追いかけ回すってかっ蓜俉(笑)兊

フンッ鋙昻どっからでもかかってこいっⅧ鋙兊

急いで帰る(カエル)までだっ俉俉🎇バカ&オヤジ(笑)兊

No.147 11/05/11 21:50
幸せ者3 ( ♀ )

>> 145 ママ~煇炻大丈夫だよ~煇炻 心構えは大事だけど、自分の運を信じなきゃね煇炻 てゆうか、ママは大丈夫だよ~煇兊 ビクビクするとカンが働か… いんや~自分のことはあんまし気にしてないよ😚

今までも危機感って感じたことないから←超能天気(笑)🐰

だって典型的O型だから❤
なんたって口癖が「まぁいいか~」だから😂

優し~い🐰だからみんなのこと心配してたんだよ。

ちなみに、勘⁉
どのみち、んなもん元々持ってねぇよ~😚

凡人は楽だな🐫

• << 150 優しいさんおはよう兊 あ昉昉昉いやいやっ、そのっ…銧さんっ…昉昉昉(笑)兊 そんな事より大変だ俉俉ヒマコの奴がダイエットを…昉昉昉(笑) 完全にオイラ達を引き立て役にしょうって言う寸法だっ俉俉銧のねぇさんどうしやすっ蓜俉今から甘いものをタップリ送り込む蓜俉遅すぎやすかね蓜俉昉昉昉 ねぇさんっ俉俉極太マッキー送りやすっ俉俉もうこれしかねぇ俉俉これしかねぇよ、ねぇさんっ俉俉 使い方はこうっ俉俉煇炻 まず顔から…煇炻キュッキュッキュッ兊ね俉俉輪郭だけ塗るんすよ俉俉ヒゲは好みで俉俉煇炻 次は体っ俉俉煇炻 こうっ俉俉腕の外側だけっすよ俉俉あっ俉俉真ん中に曲がったっ俉俉これじゃ腕が折れて見えるな俉俉昉 次はウエスト……蓜俉はっ蓜俉昉昉昉 銧昤テンメェ~いい加減にしろっ蓜俉 えっ蓜俉お気に召さな…昉昉昉 銧昤貸せっ昤バッ俉俉 銧昤フンッ昻キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ兊 昉昉昉ねっ、ねぇさんそれじゃ…葉月里緒菜じゃねぇか…昉昉昉 銧昤なな、なんだ蓜俉文句あるかっ蓜俉 いっ、いやっ、やっぱりねぇさんはやるときゃ~ハンパねぇっす俉俉昉 銧兊だろっ蓜俉お前はマッキーやんないで太いヨコシマの服着て来いよ俉俉上下な俉俉 昉まじっすか蓜俉行かないとヤバいっすか…昉昉昉 銧兊どっちでもいいよ兊 うそぉ~~~昉昉昉 (笑)兊

No.148 11/05/12 12:04

さて…

みんなに季節外れのプレゼントも配り終わったし…

∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

ヒマコは
ダイエットに励む…

/ ̄ ̄ヽ
  ○(二二二)
   (´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ  ♪
♪  >とノ )))
   (_ノ(_)

/ ̄ ̄ヽ
   (二二二)○ ♪
 (( (・ω・` )
   / ⊂ ) )) ♪
♪ ((( ヽつ<
   (_)ヽ_)

• << 151 ぬぁ~ぬぃ~💢 ヒマコまでダイエットだぁ~⁉ ヒマコにはホンジャマカ石塚チャンの着ぐるみ決定💢❗ ウズラはマツコデラックス❗ ハッ🐰❗ そこにワシが素で入っても体型に違和感ねぇじゃねぇか❗ …🐰 チョンマゲ結って浴衣着て…🐰 ごっつぁんです❗ 関取です❗ ワハハハハ🐰 どうだ、これならもっと自然だろう❗ …アレ🐰? おかしいな…涙が……🐰

No.149 11/05/12 12:23

>> 148 わははは煇炻それ以上痩せてどうすんね~ん煇炻

オイラにブタって言ってるのかっ蓜俉(笑)兊

…ボソボソ炻

いや…めんこかったな~炻細っこくてのぅ…炻男が守ってやりたくなるタイプか…炻いいな…炻オイラなんて…炻男守ってやりたくなるからな…炻

ボソボソ…ムスメッコモ、ワラシッコモメンゴクデメンゴクデナ…炻

はっ蓜俉今オイラ何をっ…蓜俉煇炻ゆっ、夢か…煇炻(笑)

たっ、頼むから痩せないでくれっ俉俉じゃないと…じゃないとオイラだけ…肉が目立つ俉俉(笑)兊

No.150 11/05/12 12:45

>> 147 いんや~自分のことはあんまし気にしてないよ😚 今までも危機感って感じたことないから←超能天気(笑)🐰 だって典型的O型だから❤ … 優しいさんおはよう兊

あ昉昉昉いやいやっ、そのっ…銧さんっ…昉昉昉(笑)兊

そんな事より大変だ俉俉ヒマコの奴がダイエットを…昉昉昉(笑)

完全にオイラ達を引き立て役にしょうって言う寸法だっ俉俉銧のねぇさんどうしやすっ蓜俉今から甘いものをタップリ送り込む蓜俉遅すぎやすかね蓜俉昉昉昉

ねぇさんっ俉俉極太マッキー送りやすっ俉俉もうこれしかねぇ俉俉これしかねぇよ、ねぇさんっ俉俉

使い方はこうっ俉俉煇炻

まず顔から…煇炻キュッキュッキュッ兊ね俉俉輪郭だけ塗るんすよ俉俉ヒゲは好みで俉俉煇炻

次は体っ俉俉煇炻

こうっ俉俉腕の外側だけっすよ俉俉あっ俉俉真ん中に曲がったっ俉俉これじゃ腕が折れて見えるな俉俉昉

次はウエスト……蓜俉はっ蓜俉昉昉昉

銧昤テンメェ~いい加減にしろっ蓜俉

えっ蓜俉お気に召さな…昉昉昉

銧昤貸せっ昤バッ俉俉

銧昤フンッ昻キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ兊

昉昉昉ねっ、ねぇさんそれじゃ…葉月里緒菜じゃねぇか…昉昉昉

銧昤なな、なんだ蓜俉文句あるかっ蓜俉

いっ、いやっ、やっぱりねぇさんはやるときゃ~ハンパねぇっす俉俉昉

銧兊だろっ蓜俉お前はマッキーやんないで太いヨコシマの服着て来いよ俉俉上下な俉俉

昉まじっすか蓜俉行かないとヤバいっすか…昉昉昉

銧兊どっちでもいいよ兊

うそぉ~~~昉昉昉

(笑)兊

• << 152 ウズラ……🐰 人生ってのはな… ジタバタしたってどうしようも無いこともあるんだよ…🐰 ええか…🐰 人生ってのはな…諦めが肝心だ…🐰 さぁ…そんなサウナスーツはお脱ぎ…🐰 ほら…ロデオボーイを止めなさい…🐰 身体を壊しては旅は出来んよ…🐰 さ…この厚切りベーコン入りナポリタンを食べなさい…🐰 ナポリタンの下には名古屋風に卵もひいてあるんだよ…🐰 食ったか…🐰? 食ったようだな…🐰ニヤリ 次はヒマコだな…🐰 ういろう一年分送るか…🐰 名古屋名物味噌カツにするかな…🐰 間に合うかな…🐰
  • << 153 マイケルジャクソンはな…🐰 激しいダンスでもメイクが崩れないようにマジックで眉毛やアイライン書いてたんだそうだ…🐰 ウズラにも書いてやろうか…🐰? フッ…遠慮すんなよ🐰 おお~っと手が滑った~~~(ノ゜O゜)ノ …🐰 ウズラ…眉毛がイモトアヤコみたいでカッコイイぞ🐰 個性的なメイクでみんなの視線を独り占めだな🐰 あー羨ましいー🐰←棒読み …🐰ニヤリ

No.151 11/05/12 13:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 148 さて… みんなに季節外れのプレゼントも配り終わったし…  ∩ ∩  い_cノ / ̄>O `c/・ ・っ (ニニニ)△△ ("●" )… ぬぁ~ぬぃ~💢
ヒマコまでダイエットだぁ~⁉

ヒマコにはホンジャマカ石塚チャンの着ぐるみ決定💢❗

ウズラはマツコデラックス❗

ハッ🐰❗

そこにワシが素で入っても体型に違和感ねぇじゃねぇか❗

…🐰

チョンマゲ結って浴衣着て…🐰

ごっつぁんです❗
関取です❗

ワハハハハ🐰
どうだ、これならもっと自然だろう❗

…アレ🐰?

おかしいな…涙が……🐰

• << 156 ママ泣かないで…煇炻ママがどんなに関取みたいでも、ジャージにマタズレおきる人でも一緒に歩くから泣かないで煇炻(笑)兊 ほらっ兊関取が泣いてるなんてみっともないじょ煇兊関取は関取らしく………煇兊 いっ、いやっ、この辺でやめておこうっ煇兊🐚🐚🐚アブネェアブネェ兊(笑) …新横浜殺傷事件とか嫌だしにゃ煇炻(笑) 若くて綺麗なママ二人、関取に刺されて重傷…昉昉昉 ………………昉昉昉昉昉 クルッ兊ニコニコッ煇兊兊兊 ままま、ママっていつ見ても綺麗だな~煇昉昉昉(笑)兊 あっ、憧れだよ~煇昉昉昉ブルブルブルブル…昉 ダイジョウブカナ蓜俉昉昉昉(笑)兊

No.152 11/05/12 13:26
幸せ者3 ( ♀ )

>> 150 優しいさんおはよう兊 あ昉昉昉いやいやっ、そのっ…銧さんっ…昉昉昉(笑)兊 そんな事より大変だ俉俉ヒマコの奴がダイエットを…昉昉… ウズラ……🐰

人生ってのはな…
ジタバタしたってどうしようも無いこともあるんだよ…🐰

ええか…🐰

人生ってのはな…諦めが肝心だ…🐰

さぁ…そんなサウナスーツはお脱ぎ…🐰

ほら…ロデオボーイを止めなさい…🐰

身体を壊しては旅は出来んよ…🐰

さ…この厚切りベーコン入りナポリタンを食べなさい…🐰
ナポリタンの下には名古屋風に卵もひいてあるんだよ…🐰

食ったか…🐰?

食ったようだな…🐰ニヤリ

次はヒマコだな…🐰

ういろう一年分送るか…🐰
名古屋名物味噌カツにするかな…🐰

間に合うかな…🐰

• << 155 そうだそうだ~Ⅶ煇兊いいぞいいぞ~Ⅶ煇兊 ささっ兊厚切りベーコン入りナポリタンをたっぷりお食べ煇炻ママっ炻オイラ特製の美味しいバターライスもどうじょどうじょ煇炻(笑)兊 そうさ、そうさ兊旅の前に体調を壊すのは良くないぞ煇炻タップリ食べて栄養つけないとにゃ煇炻 旅先でもタップリ食べて健康1番だね炻ママッ煇炻🐚🐚🐚 脂ギトギトの激ウマ中華を食べに行こう煇炻🐚🐚🐚(爆)兊

No.153 11/05/12 13:42
幸せ者3 ( ♀ )

>> 150 優しいさんおはよう兊 あ昉昉昉いやいやっ、そのっ…銧さんっ…昉昉昉(笑)兊 そんな事より大変だ俉俉ヒマコの奴がダイエットを…昉昉… マイケルジャクソンはな…🐰

激しいダンスでもメイクが崩れないようにマジックで眉毛やアイライン書いてたんだそうだ…🐰

ウズラにも書いてやろうか…🐰?

フッ…遠慮すんなよ🐰

おお~っと手が滑った~~~(ノ゜O゜)ノ

…🐰

ウズラ…眉毛がイモトアヤコみたいでカッコイイぞ🐰
個性的なメイクでみんなの視線を独り占めだな🐰

あー羨ましいー🐰←棒読み

…🐰ニヤリ

No.154 11/05/12 16:27

>> 153 マイケルじゃねぇし煇炻(笑)

イモトアヤコみたいでかっこいいってなんやねん煇炻(笑)

ふ~ん煇炻脱ぐもんか~煇炻諦めないのが男の中の男ってもんだっⅦ煇炻

アレッ蓜俉待てよ蓜俉どっちだっけっ蓜俉男だっけ蓜女だっけっ蓜俉

ゴソゴソ…兊あ…兊ないや兊女だった煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

• << 157 やっぱ付いて無かったか…🐰 …乳🐰ニヤリ で、代わりにナニは生えてんだろ🐰? …(-.-)y-~フーッ ごまかしてんじゃねぇよ…🐰 そのサウナスーツのモッコリはなんだ🐰? ウズラお前、正真正銘の男だろ🐰❗ ヘッ…どおりでイモトアヤコの眉毛がお似合いなわけや(-.-)y-~

No.155 11/05/12 16:35

>> 152 ウズラ……🐰 人生ってのはな… ジタバタしたってどうしようも無いこともあるんだよ…🐰 ええか…🐰 人生ってのはな… そうだそうだ~Ⅶ煇兊いいぞいいぞ~Ⅶ煇兊

ささっ兊厚切りベーコン入りナポリタンをたっぷりお食べ煇炻ママっ炻オイラ特製の美味しいバターライスもどうじょどうじょ煇炻(笑)兊

そうさ、そうさ兊旅の前に体調を壊すのは良くないぞ煇炻タップリ食べて栄養つけないとにゃ煇炻

旅先でもタップリ食べて健康1番だね炻ママッ煇炻🐚🐚🐚

脂ギトギトの激ウマ中華を食べに行こう煇炻🐚🐚🐚(爆)兊

No.156 11/05/12 16:46

>> 151 ぬぁ~ぬぃ~💢 ヒマコまでダイエットだぁ~⁉ ヒマコにはホンジャマカ石塚チャンの着ぐるみ決定💢❗ ウズラはマツコ… ママ泣かないで…煇炻ママがどんなに関取みたいでも、ジャージにマタズレおきる人でも一緒に歩くから泣かないで煇炻(笑)兊

ほらっ兊関取が泣いてるなんてみっともないじょ煇兊関取は関取らしく………煇兊

いっ、いやっ、この辺でやめておこうっ煇兊🐚🐚🐚アブネェアブネェ兊(笑)

…新横浜殺傷事件とか嫌だしにゃ煇炻(笑)

若くて綺麗なママ二人、関取に刺されて重傷…昉昉昉

………………昉昉昉昉昉

クルッ兊ニコニコッ煇兊兊兊

ままま、ママっていつ見ても綺麗だな~煇昉昉昉(笑)兊

あっ、憧れだよ~煇昉昉昉ブルブルブルブル…昉

ダイジョウブカナ蓜俉昉昉昉(笑)兊

No.157 11/05/12 18:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 154 マイケルじゃねぇし煇炻(笑) イモトアヤコみたいでかっこいいってなんやねん煇炻(笑) ふ~ん煇炻脱ぐもんか~煇炻諦めないのが男の中の男… やっぱ付いて無かったか…🐰

…乳🐰ニヤリ

で、代わりにナニは生えてんだろ🐰?

…(-.-)y-~フーッ

ごまかしてんじゃねぇよ…🐰
そのサウナスーツのモッコリはなんだ🐰?

ウズラお前、正真正銘の男だろ🐰❗

ヘッ…どおりでイモトアヤコの眉毛がお似合いなわけや(-.-)y-~

• << 162 おいおい兊聞こえちゃうだろ淏昻 俺に会ったらヤケドするぜ淏昻 ふふ…淏昻ヤケドぐらいじゃ済まないかもな淏昻 …俺に惚れるなよ…淏昻 いや、惚れてくれ淏昻俺も好きだきゃ~兊🎇なんのこっちゃ(笑)兊 俺はな、今﨏してる淏昻でもお前に恋もしてる淏昻 今何をしてるのかと聞かれたら…﨏しながら恋もしてると答えるべきか、恋しながら﨏もしてると答えるべきか正直わからない…淏昻 フッ…淏昻どうでもいいじゃねぇか淏昻🎇全くだ兊(笑)

No.158 11/05/12 20:45

(突然ですが、ここで)
(ヒマコのある1日をミテネ)
`~~~~~~~~´
 Ο
  O。
__∧_∧__
  ( ・∀・) |
  (   ) |
 ̄ ̄丶 ) ) ̄\
 ̄ ̄(_ノ_ノ  ̄∥

ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
~と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

ゲェェェ
  ∧_∧
 (ii´Д)
 ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃

スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (´Д`)
--=≡ /   ヘ
   || ||
-=≡ /\\/\\
  / =丶ニ)∧ニ)∧
-= / /\∥( ・ω・`)
-//  /∥( つ旦O
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

帰ってから夫にシカラレマスタ…

__/⌒ ̄ ̄\_
  / | (   )|
 | ||∨ ∨ |
 | ||\|||
 ̄ \(_二⌒)_)~\
  | | \ 丶  \
 ̄ ̄| | ̄| | ̄ ̄∥
  | | | |  ∥
  (__) (__)  ∥

うずら姉さん…
本当にごめん…

ヒマコは守ってやりたくなるような
そんな女じゃないの

細くもなければ可愛くもない…

あぁ…
悔やまれる…

No.159 11/05/12 21:35

>> 158 わははは兊(笑)兊

気にしんぼうさんだにゃ煇炻(笑)体調万全じゃないのに無理してくれたんだもの煇炻

悔やむもなにも~煇炻んも~煇炻かわいいなぁ煇兊🐚🐚🐚

なんぼでもやりんしゃい煇兊🐚🐚🐚嫌いになんかなるもんか煇炻🐚🐚🐚

それより身体大事にするんだぞぅ煇炻🐚🐚🐚

No.160 11/05/13 10:31
幸せ者3 ( ♀ )

みんなおはにょん🐰

やっと晴れたー☀☀☀❗
風も強めだからメチャ洗濯日和だ❗←主婦目線

ヒマチ~ン、ゲ~しちゃったのか😚気にすんな気にすんな✌みんな💩漏らしてんだぞ(笑)🐰

いいか、ワシなんか今まで自分でも予測不可能なことを色々やってきたが…みんなシラフだ。参ったか🐰

一番最近は着替えたつもりで、下だけパジャマのままでゴミ捨てに行っちゃったぞ。
あ、コインランドリーに行って、🚗から洗濯物下ろそうとした時に、家の車庫に洗濯物カゴごと忘れてきたことに気付いたりな。

ラブリーじゃろ(笑)🐰?

横浜でも新たな伝説を作ろうかの…🐰

• << 163 ラブリーかっ蓜俉(爆)兊 オイラはせいぜい買い物行って買うものを一つも思い出せないぐらいのもんだⅧ煇炻🎇重症だ兊(笑) パジャマで新横浜に来るんじゃないぞぅ煇炻(笑) パジャマで…大阪行っちゃったりして…煇炻(笑)兊 サンダルか長靴で来るぐらいはホントにやりそうだの煇炻(笑)🐚🐚🐚 わしゃしゃ煇兊🐚🐚🐚楽しみだの煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.161 11/05/13 10:40
幸せ者3 ( ♀ )

>> 160 …みなさん🐰

…ブレスウォッチがクルクル回ってなかなか時間が見られないことってありますよね🐰

…葛餅がツルツル滑って食おうとしてもなかなか食えないことも…ありますよね🐰

葛餅の皿とつまようじを持ちながら格闘していたカワイイ🐰……

……シラフです。

ラブリー🐰

No.162 11/05/13 10:59

>> 157 やっぱ付いて無かったか…🐰 …乳🐰ニヤリ で、代わりにナニは生えてんだろ🐰? …(-.-)y-~フ… おいおい兊聞こえちゃうだろ淏昻

俺に会ったらヤケドするぜ淏昻

ふふ…淏昻ヤケドぐらいじゃ済まないかもな淏昻

…俺に惚れるなよ…淏昻

いや、惚れてくれ淏昻俺も好きだきゃ~兊🎇なんのこっちゃ(笑)兊

俺はな、今﨏してる淏昻でもお前に恋もしてる淏昻

今何をしてるのかと聞かれたら…﨏しながら恋もしてると答えるべきか、恋しながら﨏もしてると答えるべきか正直わからない…淏昻

フッ…淏昻どうでもいいじゃねぇか淏昻🎇全くだ兊(笑)

No.163 11/05/13 11:10

>> 160 みんなおはにょん🐰 やっと晴れたー☀☀☀❗ 風も強めだからメチャ洗濯日和だ❗←主婦目線 ヒマチ~ン、ゲ~しちゃったのか😚気にす… ラブリーかっ蓜俉(爆)兊

オイラはせいぜい買い物行って買うものを一つも思い出せないぐらいのもんだⅧ煇炻🎇重症だ兊(笑)

パジャマで新横浜に来るんじゃないぞぅ煇炻(笑)

パジャマで…大阪行っちゃったりして…煇炻(笑)兊

サンダルか長靴で来るぐらいはホントにやりそうだの煇炻(笑)🐚🐚🐚

わしゃしゃ煇兊🐚🐚🐚楽しみだの煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.164 11/05/13 11:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 163 にゃに❗

……なんで約30年前の「サンダルで高校へ行っちゃった」話を知ってるんだ🐰❗

そうそう、約30年の時を経て、ワシの息子が同じことやらかしたぞ…🐰

自転車通学の息子から携帯かかってきて
「サンダルで来ちゃったから靴持ってきて」って…🐰

息子はまだ途中で気付いたからワシよりマシ(笑)🐰

買い物を忘れるくらいなんだ❗しょっちゅうだ❗
買い物して、🚗をどこに停めたかわからなくてウロウロするのもしょっちゅうだ❗

…どうだ🐰
不安だろう(笑)🐰

• << 167 遺伝…か…淏兊(笑) そして孫も…結婚式に長靴…淏兊 ひ孫はお葬式にサンダル…淏兊 いいじゃねぇか…淏兊 武勇伝一族淏兊(笑) 葛餅を一発で食べられない一族として日本の学者達が遺伝子を分析…淏兊 そこで見つけた一族が持つ共通の菌…そりは… 銧菌昉昉昉おそるべしっ俉俉(笑)

No.165 11/05/13 11:48

ヤバイ…
どうやら田舎から凄いオナゴ
が来るみたいダゾ…
マズイナ…

∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu

ヒマコ…
奴の実態を調べてこい‼

うずら姉さんの頼みでもそれは…
ヤダモン…

∧∧
 (..)
  | |)~
  UU

ヒマコ
    ⬇ 
  / ̄\__
 /  /_L_\
`|  ((´・ω・)) フフフ
 \__フづと)′
 ~(_⌒ヽ コソ~ッ…
   )ノ`J

| |
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ~~
|🐰|o【◎】
| ̄|―u′
""""""""""

| |∧_∧  /
|_|・ω【◎】パシャッ
|🐰| っ 9  \
| ̄|―u′
""""""""""

| |
|_| ピャッ!
|🐰|ミ
| ̄|
""""""""""

これは…誰にも言えない(笑)

∧_∧
 :(;゚ω゚):
 :/ つと)
  しーJ

• << 168 …🐰 ……ナニを見たんや、ヒマコ…🐰 アレか…🐰? それともソレか…🐰? …🐰 ちょっとヒマチン、カッコイイカメラ見せて~🐰 おおお~っと~~~ また手が滑った~~~ (ノ゜O゜)ノ➰➰📷 ごめんごめん、カメラ壊れちゃったねー🐰←棒読み え?データはパソコンに保存してる⁉ ……カメラ弁償🐰💧? やるなぁヒマチン…… ういろうやるから許して……🐰

No.166 11/05/13 12:04

>> 165 あはははは炻かわいィ~煇兊🐚🐚🐚またまた癒されたわい煇兊

ってゆうか、ひまちんやばいぞ煇兊🐚🐚🐚

葛餅食えそうで食えないまま、ブレスウオッチぐるぐるしてサンダル履いた関取が来るぞ~弡(笑)兊

飯おごったらアレかなっ炻ごっさんです猤兊てゆうかな蓜ゆうかな~兊キャッキャッ兊🐚🐚🐚

あ………昉さっ、殺傷事件………昉

こっ、このぐらいにしといてやるか…昉(笑)兊

No.167 11/05/13 12:12

>> 164 にゃに❗ ……なんで約30年前の「サンダルで高校へ行っちゃった」話を知ってるんだ🐰❗ そうそう、約30年の時を経て、ワシの息子が同… 遺伝…か…淏兊(笑)

そして孫も…結婚式に長靴…淏兊

ひ孫はお葬式にサンダル…淏兊

いいじゃねぇか…淏兊

武勇伝一族淏兊(笑)

葛餅を一発で食べられない一族として日本の学者達が遺伝子を分析…淏兊

そこで見つけた一族が持つ共通の菌…そりは…

銧菌昉昉昉おそるべしっ俉俉(笑)

• << 169 葛餅をなかなか食えない女と…… トマトソースのパスタを食うと必ずシャツにソースを飛ばす男…… その子ども達は最強だ(笑)🐰 エビチャン…うちの息子どうっすか? 両親譲りの強健な身体してまっせ🐰 …🐰菌か… よし、ウズラとヒマコに感染したれ

No.168 11/05/13 13:42
幸せ者3 ( ♀ )

>> 165 ヤバイ… どうやら田舎から凄いオナゴ が来るみたいダゾ… マズイナ…   ∧∧ ∧∧ `∧∧・ω)(ω・`)∧∧ ( ・ω) |… …🐰

……ナニを見たんや、ヒマコ…🐰

アレか…🐰?

それともソレか…🐰?

…🐰

ちょっとヒマチン、カッコイイカメラ見せて~🐰

おおお~っと~~~
また手が滑った~~~
(ノ゜O゜)ノ➰➰📷

ごめんごめん、カメラ壊れちゃったねー🐰←棒読み

え?データはパソコンに保存してる⁉

……カメラ弁償🐰💧?

やるなぁヒマチン……
ういろうやるから許して……🐰

No.169 11/05/13 13:53
幸せ者3 ( ♀ )

>> 167 遺伝…か…淏兊(笑) そして孫も…結婚式に長靴…淏兊 ひ孫はお葬式にサンダル…淏兊 いいじゃねぇか…淏兊 武勇伝一… 葛餅をなかなか食えない女と……

トマトソースのパスタを食うと必ずシャツにソースを飛ばす男……

その子ども達は最強だ(笑)🐰

エビチャン…うちの息子どうっすか?

両親譲りの強健な身体してまっせ🐰

…🐰菌か…

よし、ウズラとヒマコに感染したれ

No.170 11/05/13 20:43

>> 169 ヒマコのアホ‼
🐰菌が来ちゃうダロ💨

ヘヘヘヘヘ ヘヘヘヘ
\ヽ|7〃∧∧ヽ7"/
 ヾ|//(#゚Д゚)//
  L|と_  つL| パン
   ~′ /☆∧_∧
   ∪∪  (´∀`)
       (   )
       | | |
       (_)_)

じゃ…うずら姉さん
🐰菌に負けないよう
一緒に鍛えよ~

ヒュンヒュン
 ∧_∧     ∧∧ミ
( ・ω・)=つ〃(ω・ )∧
(っ≡つ=つ(ω・Oω・ )
`/  )  Oヽ  ノO
(ノ ̄∪ババババ∪∪

⊥
      /_\
       ̄Ч ̄
  ∧_∧   /ミ\
 ( ・ω・) ノミ三 ゚
 (っ ≡つ=つ゚ ゚
 /   ) ババババ
`(ノ ̄∪
       ⊥
      /_\
ヒュン      ̄Ч ̄
`∧_∧ _∧ /ミ\
( ・ω・)三ω・)ノ ヽ ゚
(っっ= _っっ゚  ゚
 丶  ノ ヒュン
 (ノ ̄∪

/  / /  / / / /
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒丶) / /
  (__( _)
"゚"""゙""゙゙"゚"""゚゙゙゚"

さ…
バカはほっておこう…

• << 172 ワハハハハ🐰 キャワイイぞ(笑)🐰 キャワイクて何を言われても許してしまうなぁ~😚 どこかの誰かさんは…マッキーだのウサ菌だのと… ヨシ❗ヒマコにはスペシャルなチュ~💋をしてあげよう🐰❤ なに照れてんだよ。恥ずかしがらなくて良いじゃねぇか🐰 お望みとあらばディ~~プなチュ~💋にしてやろうか? フッ…直接ウサ菌注入してやる🐰ニヤリ あ、ウズラは良いから(笑)🐰✋ 絶対口の周りにトマトケチャップべったり付けてそうだからな。 ウサ菌もウズラ菌には負けるわ😚

No.171 11/05/14 02:31

>> 170 あはははははは兊(笑)兊

やっぱりひまちん最高や~煇兊(笑)

うさ菌防止の注射ないかなっ蓜俉(笑)兊

はっ蓜俉菌は菌で征するっⅦ煇炻🐚🐚🐚(笑)

こうなったらウズラ&ヒマコ菌VS銧菌だ~Ⅶ煇兊

負けるもんかっ俉俉オイラは今日から風呂にも入らんっⅦ煇兊オケツもふかんっぞ煇兊どうだ銧菌っ兊凄い汚いだろうっ俉俉Ⅶ煇兊🎇汚ばさんかっ俉俉(笑)兊

魚っ蓜俉寝オチしそうだっ…渧昉激ネムじゃっ…渧

ああっ、ひまちん体調大丈夫かぁ~煇昉えびちゃん疲れてないかなっ蓜俉かいるさ~ん煇兊また見ちゃった俉俉夢っ俉俉

うさ菌さん菌ばんはⅨ煇兊

あ炻だみだっ煇兊おやすみぃ~煇匤匤匤

• << 173 ウサ菌息子「勝てねぇ……🐰 勝てねぇよ……母さん……🐰」 ウサ菌母「良いんだよ……🐰 お前みたいな田舎の素朴な子が……🐰あんな…あんなウズラ菌に勝てるワケが無いんだからね…クッ……(涙)🐰」 ウサ菌息子「母さん❗お…俺悔しいよ……💢 あんな…あんな汚い手を使いやがって💢❗ウズラ菌の奴~…きっといつかやってやるからな💢」 ウサ菌母「強い子に育ってくれて……でもねウズラ菌を甘く見ちゃいけないよ……🐰隙を見せたらやられるからね…🐰 ヤツはどんな汚い手を使ってくるか分からないんだから……🐰」 ウサ菌息子「わかってるよ…母さん🐰 必ずどこかに弱点があるはずだ。 なんとかしてそこを見つけて……🐰 ヤツをしとめるよ」 ウサ菌母「お…お前……🐰 頼もしくなって……クッ……(涙)🐰」 続きは 湯けむり旅情~横浜編~ でお楽しみください

No.172 11/05/14 09:29
幸せ者3 ( ♀ )

>> 170 ヒマコのアホ‼ 🐰菌が来ちゃうダロ💨 ヘヘヘヘヘ ヘヘヘヘ \ヽ|7〃∧∧ヽ7"/  ヾ|//(#゚Д゚)//   L|と_  つL|… ワハハハハ🐰

キャワイイぞ(笑)🐰

キャワイクて何を言われても許してしまうなぁ~😚

どこかの誰かさんは…マッキーだのウサ菌だのと…

ヨシ❗ヒマコにはスペシャルなチュ~💋をしてあげよう🐰❤

なに照れてんだよ。恥ずかしがらなくて良いじゃねぇか🐰

お望みとあらばディ~~プなチュ~💋にしてやろうか?

フッ…直接ウサ菌注入してやる🐰ニヤリ

あ、ウズラは良いから(笑)🐰✋

絶対口の周りにトマトケチャップべったり付けてそうだからな。

ウサ菌もウズラ菌には負けるわ😚

• << 175 うひゃひゃひゃひゃ兊ちゅ~してやるぅ~兊 風呂も入らずオケツも拭かず歯もみがかないオイラのチュ~を受けてみよっ兊🐚🐚🐚 もちろん顔なんか洗わないから、トマトソースも納豆もチョコレートもベッタリだぜぇ~Ⅴ炻 銧一族をウズラ菌でいっぱいにしてくれるわっ俉俉い~っひっひっひっひっ兊 そうだ俉俉﨏を手土産に持って行こうっⅦ兊🎇最低(笑)兊

No.173 11/05/14 10:37
幸せ者3 ( ♀ )

>> 171 あはははははは兊(笑)兊 やっぱりひまちん最高や~煇兊(笑) うさ菌防止の注射ないかなっ蓜俉(笑)兊 はっ蓜俉菌は菌で征するっⅦ… ウサ菌息子「勝てねぇ……🐰
勝てねぇよ……母さん……🐰」

ウサ菌母「良いんだよ……🐰
お前みたいな田舎の素朴な子が……🐰あんな…あんなウズラ菌に勝てるワケが無いんだからね…クッ……(涙)🐰」

ウサ菌息子「母さん❗お…俺悔しいよ……💢
あんな…あんな汚い手を使いやがって💢❗ウズラ菌の奴~…きっといつかやってやるからな💢」

ウサ菌母「強い子に育ってくれて……でもねウズラ菌を甘く見ちゃいけないよ……🐰隙を見せたらやられるからね…🐰
ヤツはどんな汚い手を使ってくるか分からないんだから……🐰」

ウサ菌息子「わかってるよ…母さん🐰
必ずどこかに弱点があるはずだ。
なんとかしてそこを見つけて……🐰
ヤツをしとめるよ」

ウサ菌母「お…お前……🐰
頼もしくなって……クッ……(涙)🐰」

続きは
湯けむり旅情~横浜編~
でお楽しみください

No.174 11/05/14 10:58

うずら姉さん‼
🐰姉はあのままだと今に化け物になるよ
   ∧_∧
  (´Д`)ァ
  /⌒二_/
  /  /っ
 / /\\
`/ / / / ソウカ!ヨシ
(ノ  \) ハァハァ マッテテ
     -=≡∧_∧
   -=≡_(´Д`)
  -=≡ / _  \∩
  -=≡⊂ノ/  /\ノ
   -=≡(__二丶
⌒)  -=≡/ //
;⌒) -=≡//Lノ
;;⌒)=≡(_)

ハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
 ウズラネエサンホンキダシタ

ハライテ- ∧_∧
   ( ´∀`)
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿

🐰菌…ウズラ菌 ゲラゲラ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´

∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
アハアハアハアハ

これでヒマコの役目も終わった…

ミ丶  ミヘ
`ミシ\ ミ |
  ミニ ヾソ /
  ミ三 iノ  _
≧三  `ー-′・)≠=-
  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /ハ
 ソツ      /∧∧
       ((´∀)
       | U U
       丶__ノ

ヒマコ、幸せに
     なれるかなあ

• << 176 ヒマコに踊らされた~ (ノ>д<)ノ💦💦 ヒマチン、🐰をもてあそぶとは……恐ろしい奴……(@д@)💧 怖いな…… 剣道の面と胴付けて行こうかな……🐰
  • << 179 ひまちんを運んでる鶴…炻ウズラ菌に感染してるよ…煇炻 だって…先週まで飼ってた鶴だから~煇炻(笑)

No.175 11/05/14 11:25

>> 172 ワハハハハ🐰 キャワイイぞ(笑)🐰 キャワイクて何を言われても許してしまうなぁ~😚 どこかの誰かさんは…マッキーだのウサ菌だのと… うひゃひゃひゃひゃ兊ちゅ~してやるぅ~兊

風呂も入らずオケツも拭かず歯もみがかないオイラのチュ~を受けてみよっ兊🐚🐚🐚

もちろん顔なんか洗わないから、トマトソースも納豆もチョコレートもベッタリだぜぇ~Ⅴ炻

銧一族をウズラ菌でいっぱいにしてくれるわっ俉俉い~っひっひっひっひっ兊

そうだ俉俉﨏を手土産に持って行こうっⅦ兊🎇最低(笑)兊

• << 177 さいて~🐰 さいて~🐰 ウズラ菌どころかコイツはウンチマンだ~🐰 や~い うんちま~ん🐰 「……小学生以下だな(ポソリ)」 (@д@)ハッ いかんいかん❗ オコチャマ達が白い目で……🐰 ヤバイ……🐰💧 10円あげるからコッチおいで~……🐰 ←さいて~

No.176 11/05/14 11:31
幸せ者3 ( ♀ )

>> 174 うずら姉さん‼ 🐰姉はあのままだと今に化け物になるよ    ∧_∧   (´Д`)ァ   /⌒二_/   /  /っ  / /\\ `/ /… ヒマコに踊らされた~
(ノ>д<)ノ💦💦

ヒマチン、🐰をもてあそぶとは……恐ろしい奴……(@д@)💧

怖いな……

剣道の面と胴付けて行こうかな……🐰

• << 178 しまった…… 剣道のヤツを付けたはずが…これってホッケーの……🐰 ……ジェイソンだよ、これじゃ……🐰 ああ……🐰 オコチャマ達がどんどん離れて行く~~~🐰💧

No.177 11/05/14 11:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 175 うひゃひゃひゃひゃ兊ちゅ~してやるぅ~兊 風呂も入らずオケツも拭かず歯もみがかないオイラのチュ~を受けてみよっ兊🐚🐚🐚 もちろ… さいて~🐰

さいて~🐰

ウズラ菌どころかコイツはウンチマンだ~🐰

や~い
うんちま~ん🐰

「……小学生以下だな(ポソリ)」

(@д@)ハッ

いかんいかん❗
オコチャマ達が白い目で……🐰

ヤバイ……🐰💧

10円あげるからコッチおいで~……🐰 ←さいて~

No.178 11/05/14 12:20
幸せ者3 ( ♀ )

>> 176 ヒマコに踊らされた~ (ノ>д<)ノ💦💦 ヒマチン、🐰をもてあそぶとは……恐ろしい奴……(@д@)💧 怖いな…… … しまった……

剣道のヤツを付けたはずが…これってホッケーの……🐰

……ジェイソンだよ、これじゃ……🐰

ああ……🐰

オコチャマ達がどんどん離れて行く~~~🐰💧

No.179 11/05/14 13:26

>> 174 うずら姉さん‼ 🐰姉はあのままだと今に化け物になるよ    ∧_∧   (´Д`)ァ   /⌒二_/   /  /っ  / /\\ `/ /… ひまちんを運んでる鶴…炻ウズラ菌に感染してるよ…煇炻

だって…先週まで飼ってた鶴だから~煇炻(笑)

No.180 11/05/15 09:38

みんな~おはよ~ん煇兊

今日は年に3回しかお披露目されない仏さんを見にお寺に行ってくるよ~煇兊🐚🐚🐚ワクワク兊兊兊

あ俉俉そういえば昨日も寝オチして書けなかったんだけど…煇兊

この前かいるさんとかいるさんのお母さんが迎えに来てくれる夢見たよ~煇炻

その時に腕にパワーストーン何個かしてたんだけど、(実際には持ってないのが一つと今つけてるやつしてた)

かいるさんが「これつけてたから大丈夫だったんだね」って煇兊なんか妙に気になってパワーストーン屋に行ってみたんだよにゃ煇兊

そしたら同じのあったじょ煇兊大玉のアメジストなんだけど「これだ俉俉」と思って買っちゃったよ~煇炻

何だかトラメと相性いいのかオイラに合ってるのか…煇炻気分は最強だ~Ⅶ煇炻🎇単純な奴(笑)兊

ちなみに石の意味は…「直感」だそうな煇炻

なんかいいカモ煇炻🐚🐚🐚

No.181 11/05/15 10:03

今日またリアルな夢をみますた煇炻

海外でにゃ、カップルが遊園地で待ち合わせするんだよ煇炻こっそり煇炻

女の人が後から来て嬉しそうに腕くんで「あっちに行こう」って歩きだした時にもう片方の手で後に合図するんだよ煇昉玽みたいに煇昉それに気づいた男が「騙したな俉俉」って煇昉

女の人が走り出した瞬間、ダダッと男が取り囲まれてにゃ煇昉おとり捜査ってやつかの煇昉

女が警官の格好して出て来て「あなたホントにはじめから気付いてなかったの蓜」って寂しそうな顔しての煇昉

でも男は銃を持ってたから撃たれちゃうんだよにゃ煇昉

ニャンだろうにゃ﨎昉

うつのは蕎麦だけにしてほしいぜ淏炻(笑)兊

あ俉俉そういえばこりは夢じゃないんだけど…昉

先生の彼女…昉名前が………

「洋子」………昉(笑)

なぜか昔から「高橋」と「しんいち」と「直美」はダメなんだよにゃ煇昉全国の同じ名前の人が悪い人だとは思わないし、そう思って何度も同じ名前の人と付き合うけど絶対にオイラを陥れるような残念な結果になるんだよにゃ煇昉

洋子さん………煇昉いい人であってほしいじょ煇昉(笑)兊

No.182 11/05/15 12:13
幸せ者3 ( ♀ )

>> 181 あぢ~😩

今日は地区の掃除だったんだけど……

ああ~疲れた😩

なんか役員って大変だ。文句言われたりな~まったくみんな言いたい放題や💨

ま…また秋にがんばります😭イヤ参った参った😭💨

あ、ウズチャン気を付けて行ってらっしゃ~い🙋

パワーストーンの夢凄いな……

そりはかいるチンがパワーストーン屋の回し者で、念で石を買わせた…ってことか(笑)🐰?

しかしますます直感が冴えるのか!
……ま…まさか今日のワシのおパンツの色も当てちゃう⁉
きゃ~変態だ~大変だ~🐰←疲れて壊れてる

…よ…洋子さんに介抱してもらおう……(笑)🐰

ああ……バグッた(笑)🐰

正常に機能したらまた来るよ🐰

No.183 11/05/15 14:04

>> 182 ヒマコは…

今朝、地震の夢を見ました😥

リアルで怖かった~😱

• << 188 ひまち~ん煇兊寝れてるかな蓜俉煇兊 夢みたのか煇炻気にしない気にしない煇炻 そんな事言ったらオイラなんか見るの地震だけじゃないし(お化けとか)かりに当たってもちぃさく済んでるのもたくさんあるじょ煇炻 天気は気まぐれだ煇炻気をつけるのはいいことだけどにゃ煇炻 大体地球なんてもんは人間のもんだと思ってるのがそもそも間違いなのかも知れんっ煇炻 もし地球に「意思」があるとしたら「人なんかに住まれるのは勘弁だ俉俉」と思ってるかも知れんっ煇炻 人が住んでる所に震災が起きるんじゃなくて、震災が起きる所に人がむりくり住んでるんだと思えば少しだけ一日一日大事にしていけるじょ煇炻 どんな気持ちで毎日過ごすのかと一緒で、どんな気持ちで死ぬのかによっては死んだ後も辛くないんだし、そのことに気づけないまま死ぬのが1番辛いのかもよ煇炻 気持ちの在り方で死んだ後も幸せは続くんだから怖がらなくて大丈夫大丈夫~煇兊🐚🐚🐚 ってゆうか死なないし煇炻(笑)怖い怖いと思うから変な夢見ちゃったんだよ煇炻🐚🐚🐚 ホントにヤバきゃ念飛ばしてるってば煇炻 変態を信じてゆっくり眠りんしゃい煇炻🎇信用できないし眠れないだろ炻(笑)兊

No.184 11/05/16 00:55
幸せ者3 ( ♀ )

>> 183 ヒマチンも地震の夢見ちゃったんだね😥

ヒマチンも勘良さそうだしな…念のため気を付けた方が良いかもね😥

でも心配しすぎてネガティブにならないようにね❗

No.185 11/05/16 01:04
幸せ者3 ( ♀ )

上の息子と喧嘩したが(いつものこと)
全く反省してないし、そんなに文句あるなら家を出てけば良いのに💢
自立してから生意気な口利けよな💢

腹が立って眠れんわぃ💢💢💢

旦那は明日は早くにゴルフ行っちまうし。泊まりだし。自分勝手に遊びやがって💢💢💢

下の息子と🐶が居なかったら絶対に家出してやるのに💢💢💢

……と、血管切れるといけないから吐き出しました。どもどもすいません🙇

スルーしてけろ🐸

• << 187 ママ~煇炻寝たかにゃ煇炻 やっぱりそれなりの歳になると小生意気になるのかにゃ煇昉うちのもなるんだろうにゃ~煇炻 でもまだママがいないと生きていけないし、それに気がついてないんだよ煇炻 年齢的に親に甘えられるギリギリの所だし、子供にとって1番心地好い時期だろうから割り切るしかないのかもにゃ煇昉 あまりにもしっかりしすぎちゃったら寂しいと思うじょ煇炻 甘えたいけど甘えるのカッコ悪いみたいな微妙なお年頃だから素直になれなかったり、弟にやきもちもあるんだろうにゃ煇炻 大丈夫大丈夫煇兊ママには変態だけど可愛い娘がいるからの煇炻🎇捨てないで俉俉昉(笑)兊

No.186 11/05/16 01:13

>> 185 🐰姉❤
マターリスレバイイジャナイ

∧∧ ∧∧
  _(´∀)(∀・ )__
 |≡(  )(  )≡|
 `┳(_)(_)(_)(_)┳′
…・┴………………┴…

ヒマコも今日は日記を久しぶりに🆙したよ~

そしたら、スッキリした✨

ドンマイ😚

• << 189 ヒマチン、おはにょん🐰 そやね😃また~りまた~りね❤ 夜中にグチってスマソ😥 今朝は喧嘩してないよ(笑)🐰 ありがとね❤

No.187 11/05/16 02:11

>> 185 上の息子と喧嘩したが(いつものこと) 全く反省してないし、そんなに文句あるなら家を出てけば良いのに💢 自立してから生意気な口利けよな💢 … ママ~煇炻寝たかにゃ煇炻

やっぱりそれなりの歳になると小生意気になるのかにゃ煇昉うちのもなるんだろうにゃ~煇炻

でもまだママがいないと生きていけないし、それに気がついてないんだよ煇炻

年齢的に親に甘えられるギリギリの所だし、子供にとって1番心地好い時期だろうから割り切るしかないのかもにゃ煇昉

あまりにもしっかりしすぎちゃったら寂しいと思うじょ煇炻

甘えたいけど甘えるのカッコ悪いみたいな微妙なお年頃だから素直になれなかったり、弟にやきもちもあるんだろうにゃ煇炻

大丈夫大丈夫煇兊ママには変態だけど可愛い娘がいるからの煇炻🎇捨てないで俉俉昉(笑)兊

• << 190 ウズチャン おはにょん🐰 ウズチャンもありがと❤ 怒りながらコタツに潜ってたら寝落ちしてた(笑) お陰で朝起きたら顔がムクンでパンパン⤵⤵ ……あ、シワが伸びてちょうど良いや😂 ウズチャン鋭い。その通りだと思うよ。小さい頃から甘ったれだからさ💨 でもさすが今朝はおとなしかった。素直になれんのやね。困ったもんだ😥💨

No.188 11/05/16 02:36

>> 183 ヒマコは… 今朝、地震の夢を見ました😥 リアルで怖かった~😱 ひまち~ん煇兊寝れてるかな蓜俉煇兊

夢みたのか煇炻気にしない気にしない煇炻

そんな事言ったらオイラなんか見るの地震だけじゃないし(お化けとか)かりに当たってもちぃさく済んでるのもたくさんあるじょ煇炻

天気は気まぐれだ煇炻気をつけるのはいいことだけどにゃ煇炻

大体地球なんてもんは人間のもんだと思ってるのがそもそも間違いなのかも知れんっ煇炻

もし地球に「意思」があるとしたら「人なんかに住まれるのは勘弁だ俉俉」と思ってるかも知れんっ煇炻

人が住んでる所に震災が起きるんじゃなくて、震災が起きる所に人がむりくり住んでるんだと思えば少しだけ一日一日大事にしていけるじょ煇炻

どんな気持ちで毎日過ごすのかと一緒で、どんな気持ちで死ぬのかによっては死んだ後も辛くないんだし、そのことに気づけないまま死ぬのが1番辛いのかもよ煇炻

気持ちの在り方で死んだ後も幸せは続くんだから怖がらなくて大丈夫大丈夫~煇兊🐚🐚🐚

ってゆうか死なないし煇炻(笑)怖い怖いと思うから変な夢見ちゃったんだよ煇炻🐚🐚🐚

ホントにヤバきゃ念飛ばしてるってば煇炻

変態を信じてゆっくり眠りんしゃい煇炻🎇信用できないし眠れないだろ炻(笑)兊

No.189 11/05/16 08:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 186 🐰姉❤ マターリスレバイイジャナイ    ∧∧ ∧∧   _(´∀)(∀・ )__  |≡(  )(  )≡|  `┳(_)(_)(_… ヒマチン、おはにょん🐰

そやね😃また~りまた~りね❤

夜中にグチってスマソ😥

今朝は喧嘩してないよ(笑)🐰

ありがとね❤

No.190 11/05/16 08:45
幸せ者3 ( ♀ )

>> 187 ママ~煇炻寝たかにゃ煇炻 やっぱりそれなりの歳になると小生意気になるのかにゃ煇昉うちのもなるんだろうにゃ~煇炻 でもまだママがいないと生… ウズチャン おはにょん🐰
ウズチャンもありがと❤

怒りながらコタツに潜ってたら寝落ちしてた(笑)

お陰で朝起きたら顔がムクンでパンパン⤵⤵

……あ、シワが伸びてちょうど良いや😂

ウズチャン鋭い。その通りだと思うよ。小さい頃から甘ったれだからさ💨
でもさすが今朝はおとなしかった。素直になれんのやね。困ったもんだ😥💨

No.191 11/05/16 09:43

かいるさんとえびちゃんは元気なのかにゃ煇炻

まさか二人で…煇炻旅に出たとかっ…蓜俉昉昉昉ずるいっ俉俉さっ、誘ってくれよ~昉昉昉あ、いや炻アブナイ世界にじゃないよⅨ煇炻🎇変態(笑)兊

今日行ったお寺ね、すごいよかったよ煇炻🐚🐚🐚

なんて言うか…ゾクゾクゾクっときた🐚🐚🐚怖い意味じゃなくて感動の意味でね煇炻

でもなんか…知ってるんだよにゃ煇昉懐かしさみたいな煇昉絶対に初めてじゃないんだよ煇昉

幼稚園の時、おじいちゃん死んでお寺に泊まったんだけど、その時見た夢の中そのものみたいで煇昉

前世で行ったことあるから見たのか、今日の夢を幼稚園の頃に見たのかわかんないけど、知ってるんだよにゃ煇昉

お坊さんが沢山いる光景に懐かしさってゆうか、昔の仲間を見てるような不思議な感じだったよ~煇炻

手を合わせると必ず背中から風がふいて身体の中を通り過ぎてるみたいな感じで煇炻なんともなんとも行ってみてよかったよ~煇炻

えびちゃんとひまちんは機会があれば行ってみるといいかも煇炻🐚🐚🐚

港区の増上寺だよ煇炻🐚🐚🐚

有名だけど行ったことなくて、とにかく何かすごいから煇炻

なんか安心したよ煇炻🐚🐚🐚

ありっ蓜俉おはよ~煇炻また寝オチしたよ~煇炻

お休み~煇炻(笑)

No.192 11/05/16 21:21

うさ姉もうずら姉さんもありがとう🌟

地震の夢は前にも見たりしてたんだけどね、
今回は余りにもリアル過ぎて、びっくりしたんだ💦

気にしすぎなのよね😥
うずら姉さんのことは信じてるよ✨
大丈夫😚

最近は特に寝付きも良くないし、夢見も悪くてさ💦
熟睡感ゼロだったし、余計かもね💦

最近皆忙しそうね⭐
息抜きして頑張ってね↗

No.193 11/05/17 05:21

>> 192 うにょ~煇炻今帰ってきたよ~煇炻(笑)

今日は飲んだしちかりたよ~煇炻(笑)兊うぃ~煇炻

ひまちんは寝たかの煇炻おつかれちゃんっ煇炻ママも今日はぐっすりかな~煇炻

えびちゃん、かいるさんもグッスリかな~煇炻🐚🐚🐚

あぁっ…酔うた煇炻(笑)

にゃんだか最近霊視してくださいばかりで嫌になるよ煇昉

おやすみぃ~煇炻昉昉昉

No.194 11/05/17 05:39

>> 193 あ俉俉いやっ俉俉誤解しないでね煇炻霊視の依頼はミクルじゃないよ煇昉

リアルにでだよ煇炻

みんなごめんよ煇昉昨日かいるさんスレでみぃさんにレスしたから勘違いしてたらと思っての煇昉

うぉ~俉俉天井が回るぅ~煇昉昉昉おやちゅみ昕昕昕(笑)兊

No.195 11/05/17 09:08
幸せ者3 ( ♀ )

みんなおはにょん🐰

昨日はにゃ~持病の頭痛が酷くてにゃ💨来られんかった。ゴメンにゃ💨

昨日は仕事も早めに切り上げて…ってか頭痛から吐き気になるから下向いて仕事出来なくてな😥
あ、いつものことだから心配要らんよ。今は治ったし😚
吐き気と言いながらカレー食ったし(笑)🐰

一昨日プンスカしたから血管切れてたかな😂

今朝は復活してまたカレー食っちまったぜ😚

あ、リアルに関取が現れても逃げるなよ☝

ヒマチン、眠れないのか?熟睡感がないなら、昼間でも横になるといいぞ。もし時間に余裕があったら、ジムにでも行って適度に疲れるといいかも。でも身体が第一だから無理しちゃあかん。
後、寝る前は酒より温かいミルクとかが良いらしいよ……無理か(笑)🐰

ウズチャン、霊視かぁ~😚
見えない人にしたら、どうしても困ったら頼っちゃうからな😥あ、私もだ💨

ウズチャンもなんでも抱え込むんじゃないよ。
自分も忙しい身なんだからな☝

時には断ることも必要だぞ🐰

かいるチン、エビチャン、元気にしとるかぃ?かいるチンのスレもほとんど覗く時間が無くてな😥

二人とも元気ならええんじゃよ👵

No.196 11/05/17 12:46

>> 195 ママ~おはよ煇昉頭大丈夫蓜俉あれ蓜俉それはオイラか炻(笑)

いやいや昉マジで大丈夫っ蓜俉肩コリかな~煇昉無理しちゃダメだぞぅ煇昉心配だにゃ煇昉昉昉今日も仕事なのかな蓜俉無理しないで休み休みがんばだじょ~煇昉昉昉

No.197 11/05/17 22:09

みゃお﨎兊

誰もいないなぁ~煇炻暇だからウエストでもひねっとくか煇炻

ひ~~~ねりっ煇炻

ひ~~~ねりっ煇炻

……しかし何だにゃ…煇炻体重増えるって…なんでやね~ん煇炻🐚🐚🐚

はっ蓜俉もしやっ……昉昉昉銧の呪いかっ蓜俉(笑)

くそうっ昉サウナスーツは絶対にぬがんっⅦ煇兊

負けても勝つじょⅦ煇炻

あ~煇炻でもさっき唐揚げたらふく食ったらうまかったな~煇炻🎇負け(笑)兊

No.198 11/05/18 02:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 197 わぉ~ん🐶

来たぞ🐰

ワシの恋人(🐶11才♂)が夕べから血便をしてのぉ。元気あるし食欲も変わらず旺盛だから大丈夫とは思うけど明日は医者かな。
今はよく寝てるけど心配だから付き添って添い寝だ。……あ、いつものことか🐰

お尻から下痢ピーの血便が出てくるし、家の中撒き散らされたら困るから、穴にティッシュを当てて大きい絆創膏を貼ってみた。
室内犬はこう言う時に困るのぉ~😫

さてと…添い寝するか🐰

お休み~✋

• << 200 ひゃ~ママ~煇昉わんちゃんおさまってよかったね~渹昉昉昉 そうか…炻雷…うちの中で落ちるからな…煇炻29日は半日で3歳若返るかも知れんっ…煇炻(笑) いやっ煇昉冗談はさておき雷のショックなのかな蓜俉かわいそうだにゃ炅昉こっちも昨日酷かったけど、わんちゃんにとってはかなり怖いよね渹昉 でもママが添い寝したから安心してるといいな煇炻…怯えてないといいけど…いや…添い寝…したから…ね…煇炻(笑) はっ蓜俉よっ、用事思い出した~煇昉まっ、また来るよ~煇昉昉昉(笑) 昻昻昻雷が来るぞ~~~炻(笑)

No.199 11/05/18 09:33
幸せ者3 ( ♀ )

>> 198 みんな~おはにょん🐰

恋人は今朝は下痢ピーがおさまっている。散歩行ったけど血便も無くて。

昨日はネットで色々調べてみたけど、もしかしたら雷のストレスだったのかもしんない。究極に雷が苦手な子だから😫
今日は天気も回復したし、このまま体調良くなれば良いなぁ😥

No.200 11/05/18 10:36

>> 198 わぉ~ん🐶 来たぞ🐰 ワシの恋人(🐶11才♂)が夕べから血便をしてのぉ。元気あるし食欲も変わらず旺盛だから大丈夫とは思うけど明日… ひゃ~ママ~煇昉わんちゃんおさまってよかったね~渹昉昉昉

そうか…炻雷…うちの中で落ちるからな…煇炻29日は半日で3歳若返るかも知れんっ…煇炻(笑)

いやっ煇昉冗談はさておき雷のショックなのかな蓜俉かわいそうだにゃ炅昉こっちも昨日酷かったけど、わんちゃんにとってはかなり怖いよね渹昉

でもママが添い寝したから安心してるといいな煇炻…怯えてないといいけど…いや…添い寝…したから…ね…煇炻(笑)

はっ蓜俉よっ、用事思い出した~煇昉まっ、また来るよ~煇昉昉昉(笑)

昻昻昻雷が来るぞ~~~炻(笑)

No.201 11/05/18 12:07
幸せ者3 ( ♀ )

>> 200 とりあえず私が居る間は下痢ピーしなかった。
でも怖いから裏口のドアを半分開けて仕事に来た。犬なりに家の中で💩をするのは嫌らしく、必ず庭に出て端っこでするのだ。賢いだろう?
ウズラより余程…イヤイヤ何でもない(笑)🐰

しかしいくら田舎と言っても、裏口開けて出てくるのは勇気が居る😭盗られる物がない我が家だからこそ出来る暴挙だな😂

早めに帰ろ💨

• << 203 フフフ……炻全く無用心だのぅ……(´Д`)炻 これじゃあ~ワシに入って下さいと言ってるようなもんじゃろ……(´Д`)炻 面倒だけど入るとするかの…昻 俿パタン炻昻 ウッヒョ~炻ぬぎたてパンツ俉俉けしからんっ俉俉けしからんのぅ…炻こんなフリフリパンツで旦那に…ブ~~~ッ蓜俉鼻血が出て来たワイ炻 ああっワクワクするのぅおっ蓜俉この銧マークの箸は…これで毎日ご飯を食べてるんじゃな……パクっ…炻ソォ……炻プッ炻パクっ…炻ソォ……炻プッ炻はあうっ昻間接セップンっ昻 おやおや炻ここは寝室っ蓜俉ゴロゴロゴロ…炻ヌクヌク炻はあうっ昻 1時間後…炻 はあうっ…(´Д`)昻楽しませてもらったお返しに飯でも作っておいてやるかの…(´Д`)炻 どれどれ…何があるのかの…(´Д`)炻 ミカンと…生クリームと…さんまか…(´Д`)炻 まずっ…みじん切りにするかの…(´Д`)炻 ダンダンダンダン…兊 後は…お米お米…兊あったあった…兊ザララララ…兊 材料を全部入れて…っと(´Д`)炻 炊飯っと…炻ピッ兊 さぁ…帰るとするかの…(´Д`)炻おっと…俉俉パンツかぶったまんまじゃったの…(´Д`)炻ポケットに入れてっと…兊 俿パタンっ昻ガチャガチャ兊🎇去年作った合い鍵(笑) 炊き上がりが楽しみだのぅ…(´Д`)炻テクテクテクテク兊🐚🐚🐚

No.202 11/05/18 13:45

>> 201 下痢落ち着いて良かったね🌟

私の家も15年ワンコを2匹飼ってたから、良く分かる💦
世話も勿論だけどさ~
お金も凄いかかるよね💦

私もお子たちが大きくなって、持ち家に戻れたらまた飼いたいな✨

昨日今日は、主人がお休みだから、ちょっと気が楽🌟
今、息子ッチと公園でサッカー⚽してる🏃💨
あ~楽チンチン😚

あ💦うずら姉さん念写ありがとう✨

また夜来るね🌟

• << 204 お煇兊ひまち~ん煇炻具合はどうだ~い蓜俉煇炻 今日は旦那さんがちびちゃん見てくれてるんだね~煇炻少しの時間でも息抜きになるよね~煇兊🐚🐚🐚うらやますぃ~煇炻うちなんか怪獣と二人きりだからの煇炻(笑) 最近は見舞に行くのもやめたしね煇炻月末退院なんだけどさ昉オイラが行くとアニータ夫婦の悪口ばっかりなんだよにゃ煇昉 退院してすぐはアニータ夫婦と暮らす訳だし、オイラに見離されるぐらいでないとまるで言うこと聞きそうにもないからにゃ煇昉遅かれ早かれ家に来るんだろうけど煇昉 そんなこんなで日中はチビコと二人だから仕事より体力消費するよ煇炻(笑) こりからスーパーでも行ってくるかの煇炻スーパーがまた大変だよ煇炻走りまくっていなくなるから~煇炻(笑) あ煇炻ムスコ帰ってきたから今のうちに置いて行こうっ煇炻(笑)

No.203 11/05/18 13:58

>> 201 とりあえず私が居る間は下痢ピーしなかった。 でも怖いから裏口のドアを半分開けて仕事に来た。犬なりに家の中で💩をするのは嫌らしく、必ず庭… フフフ……炻全く無用心だのぅ……(´Д`)炻

これじゃあ~ワシに入って下さいと言ってるようなもんじゃろ……(´Д`)炻

面倒だけど入るとするかの…昻

俿パタン炻昻

ウッヒョ~炻ぬぎたてパンツ俉俉けしからんっ俉俉けしからんのぅ…炻こんなフリフリパンツで旦那に…ブ~~~ッ蓜俉鼻血が出て来たワイ炻

ああっワクワクするのぅおっ蓜俉この銧マークの箸は…これで毎日ご飯を食べてるんじゃな……パクっ…炻ソォ……炻プッ炻パクっ…炻ソォ……炻プッ炻はあうっ昻間接セップンっ昻

おやおや炻ここは寝室っ蓜俉ゴロゴロゴロ…炻ヌクヌク炻はあうっ昻

1時間後…炻

はあうっ…(´Д`)昻楽しませてもらったお返しに飯でも作っておいてやるかの…(´Д`)炻

どれどれ…何があるのかの…(´Д`)炻

ミカンと…生クリームと…さんまか…(´Д`)炻

まずっ…みじん切りにするかの…(´Д`)炻

ダンダンダンダン…兊

後は…お米お米…兊あったあった…兊ザララララ…兊

材料を全部入れて…っと(´Д`)炻

炊飯っと…炻ピッ兊

さぁ…帰るとするかの…(´Д`)炻おっと…俉俉パンツかぶったまんまじゃったの…(´Д`)炻ポケットに入れてっと…兊

俿パタンっ昻ガチャガチャ兊🎇去年作った合い鍵(笑)

炊き上がりが楽しみだのぅ…(´Д`)炻テクテクテクテク兊🐚🐚🐚

No.204 11/05/18 14:33

>> 202 下痢落ち着いて良かったね🌟 私の家も15年ワンコを2匹飼ってたから、良く分かる💦 世話も勿論だけどさ~ お金も凄いかかるよね💦 私もお… お煇兊ひまち~ん煇炻具合はどうだ~い蓜俉煇炻

今日は旦那さんがちびちゃん見てくれてるんだね~煇炻少しの時間でも息抜きになるよね~煇兊🐚🐚🐚うらやますぃ~煇炻うちなんか怪獣と二人きりだからの煇炻(笑)

最近は見舞に行くのもやめたしね煇炻月末退院なんだけどさ昉オイラが行くとアニータ夫婦の悪口ばっかりなんだよにゃ煇昉

退院してすぐはアニータ夫婦と暮らす訳だし、オイラに見離されるぐらいでないとまるで言うこと聞きそうにもないからにゃ煇昉遅かれ早かれ家に来るんだろうけど煇昉

そんなこんなで日中はチビコと二人だから仕事より体力消費するよ煇炻(笑)

こりからスーパーでも行ってくるかの煇炻スーパーがまた大変だよ煇炻走りまくっていなくなるから~煇炻(笑)

あ煇炻ムスコ帰ってきたから今のうちに置いて行こうっ煇炻(笑)

No.205 11/05/18 23:59

>> 204 うずら姉さん😲

ジョイが肺結核で入院してたの知ってた⁉
今ネットのNEWS読んでビックリしたよ💦

ただ…それだけですた(笑)

• << 207 てゆうか…煇炻ひまちん聞いておくれ煇炻(笑) 今まさに恋してますだ煇炻(笑)兊 2~3日前に初めてあったんだけどにゃ煇炻声と目玉がステキ~兊兊兊🎇バカ(笑)兊 今日ね兊「美味しくて気に入ってまた来ちゃいました~兊」って昻🐚🐚🐚(笑) オイラの事も気に入ったのかな~兊🎇安さだけだろ(笑)兊 ってゆうか…告らないだけで常に恋してるな~煇炻(笑)先生もまだ好きだし~煇炻(笑) 妄想で…炻幸せいっぱいだ~兊🐚🐚🐚(笑) いっぺんに告られたらどうしよう炻🎇バカ(笑) んふふふふ…炻妄想は自由だ~Ⅶ煇炻🎇ありえん(笑) でもな…煇炻やっぱりこのバカに我慢してる旦那は裏切れないしな煇炻🎇その前に相手にされないし(笑)兊 旦那でいっか煇兊🐚🐚🐚 💒レスみたら殺される(笑)兊

No.206 11/05/19 00:59

>> 205 えっ蓜俉ジョイがっ…昉昉昉

さっきテレビでチラッと写真出てて、やばそうに痩せたなと思ってたとこだよ~炅

大丈夫かなっ蓜俉

本気で悲しい…炅昉昉昉

No.207 11/05/19 01:16

>> 205 うずら姉さん😲 ジョイが肺結核で入院してたの知ってた⁉ 今ネットのNEWS読んでビックリしたよ💦 ただ…それだけですた(笑) てゆうか…煇炻ひまちん聞いておくれ煇炻(笑)

今まさに恋してますだ煇炻(笑)兊

2~3日前に初めてあったんだけどにゃ煇炻声と目玉がステキ~兊兊兊🎇バカ(笑)兊

今日ね兊「美味しくて気に入ってまた来ちゃいました~兊」って昻🐚🐚🐚(笑)

オイラの事も気に入ったのかな~兊🎇安さだけだろ(笑)兊

ってゆうか…告らないだけで常に恋してるな~煇炻(笑)先生もまだ好きだし~煇炻(笑)

妄想で…炻幸せいっぱいだ~兊🐚🐚🐚(笑)

いっぺんに告られたらどうしよう炻🎇バカ(笑)

んふふふふ…炻妄想は自由だ~Ⅶ煇炻🎇ありえん(笑)

でもな…煇炻やっぱりこのバカに我慢してる旦那は裏切れないしな煇炻🎇その前に相手にされないし(笑)兊

旦那でいっか煇兊🐚🐚🐚

💒レスみたら殺される(笑)兊

No.208 11/05/19 01:30

てゆうか、えびちゃん大丈夫じゃろか…煇昉

もう一週間も念が飛んでこないんだよ…煇昉

心配で心配で…煇昉昉昉

おかしな事になってなきゃいいけどな…煇昉

心配だにゃ………煇昉昉昉

• << 210 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉ 大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い よっしゃ❗わしも念飛ばしてみるか❗

No.209 11/05/19 08:33

みんな…おはよ~さん…😏⬅久々の登場なのにデカイ態度

いや~ここんとこ忙しかったな~

仕事もだけど…合間合間の休みに役員の仕事が入ったり行事が入ったりしてさ~…💧

自スレも放置気味になってるよ…💧

今日と明日は久々に何も無い休みだけどね…😃

…て事で…ちょっくらパチに行ってきやす…😁

• << 213 かっ、かいるさぁ~ん寂しかったよ~煇炻毎日毎日ママにいじめられてさぁ~昉🎇嘘ばっか(笑)兊 パチ頑張って~煇兊🐚🐚🐚旦那さんに玉持って行かれない様にね~煇炻ムリか昉(笑)

No.210 11/05/19 08:34

>> 208 てゆうか、えびちゃん大丈夫じゃろか…煇昉 もう一週間も念が飛んでこないんだよ…煇昉 心配で心配で…煇昉昉昉 おかしな事になってな… 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉

大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い

よっしゃ❗わしも念飛ばしてみるか❗

• << 214 えびちゃんどうしたのかな…煇昉 そっとしておいた方がいいのかもだけど心配だよね…煇昉 お~い…えびちゃ~ん…昉 無理に返事しなくてもいいけど…大丈夫かい蓜俉みんないるからね~🐚🐚🐚 一人で考えたい様なら落ち着いたらでいいからね…煇昉 泣いたり困ったりしてたらやっぱりほっとけないから…煇昉 とにかく身体無理しないでね…煇昉

No.211 11/05/19 11:49
幸せ者3 ( ♀ )

ピヨン🐰

恋人(🐶♂)は医者に行かずに自力で治ってくれたよ✨
ヒマチンの言う通り🐶の医者代はとんでもなく掛かる。本当に良い子じゃ~✨…(コソ…)ウズラと違って…イヤイヤ何でもない(笑)🐰

しかしなんかバタバタして覗くしか出来ずにスマン✋
侵入してきたジジイを撃退したりしてたら忙しくてなぁ🐰

それにしても…ワシも恋をしなきゃあかんかな…前雑貨屋に行ってた時は人前に出るから痩せなきゃとか思ってたが…今は家と仕事場の往復だけだからなぁ。…あぁ刺激が欲すい💋
いや、ワシも妄想だけ(笑)🐰
本当に浮気する気力は皆無だが、旦那ではトキメキは無いからなぁ。

…29日…ウズチャン家の息子に惚れるかもしれんな(爆)❤

あ、ジョイの話は入院した頃テレビで見たけど…悪いのかぃ😥?

🐰がラブ注入に行ってやろうかな❤
病室にコッソリ忍びこんで…❤

……🐰

結核と🐰菌ではどっちが強いんだろう。

• << 217 うっ、うちのムスコに恋っ蓜俉煇炻 いっ、いいけど…煇炻 この前マッサージしてくれた時タッてたよ兊(爆)(爆)(爆)バカヤロ~昤気持ち悪いわ昤ってオイラにひっぱたかれてたよっ蓜俉(爆)🐚🐚🐚 おっ、親にタッちゃう奴だけどいいのっ蓜俉昉(爆)ばっ、バカヤロ~だよっ蓜俉別れた旦那んちからエロ本かっぱらって来る9歳だよっ蓜俉(爆) 昨日野球ノート見てみてってさ…煇炻自分で書き溜めた野球のルールやらなんやらの最初に…煇炻 今年の目標俉俉 やきょうをちょんとやる俉俉(やきゅうをちゃんとやるって書きたかったらしい) だよっ蓜俉大爆笑だよっ蓜俉(爆)兊🐚🐚🐚 ちっちゃい「よ」とか「ゆ」とか普通に間違えるし煇兊(笑) んま炻何でも買ってくれるしゆうことも聞くけど…煇炻 3歳で電話ボックスのピンクチラシ集めて自分の布団の下に隠してたり、保育園の時ケータイ持たせたら待ち受けに女子高生貼付けてる変態だよ蓜俉🎇ちなみに電話鳴ると体操着に着替える動画になってた(笑)兊 しかしなぁ…どこのお兄ちゃんにいたずらされたの蓜俉って聞いたら…ネット接続しやがって自分でアダルトひらきやがったし昤一月で解約じゃ埇昻(笑) 小1で彼女できたとか別れたとか…煇炻プッ昻都会のガキはいかれとるよ煇炻🎇うちのだけだろ(笑)兊

No.212 11/05/19 12:10

>> 211 銧菌に決まっとろ~煇炻

やめちくり~昉昉昉
ジョイが死んでしまうわっ俉俉昉昉昉(笑)

フフフ…オイラのバカ菌を注入してやるか煇炻(笑)結核なんかブッ飛ぶかも知れんっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

でも…確実にバカになるな…淏昻(笑)兊

No.213 11/05/19 12:15

>> 209 みんな…おはよ~さん…😏⬅久々の登場なのにデカイ態度 いや~ここんとこ忙しかったな~ 仕事もだけど…合間合間の休みに役員… かっ、かいるさぁ~ん寂しかったよ~煇炻毎日毎日ママにいじめられてさぁ~昉🎇嘘ばっか(笑)兊

パチ頑張って~煇兊🐚🐚🐚旦那さんに玉持って行かれない様にね~煇炻ムリか昉(笑)

No.214 11/05/19 12:23

>> 210 何…⁉えびチャンそんなに念が飛んでこないのか…⁉ 大変じゃ…💦嫁にもしもの事があったら…💦😱⬅いつの間にか嫁扱い よ… えびちゃんどうしたのかな…煇昉

そっとしておいた方がいいのかもだけど心配だよね…煇昉

お~い…えびちゃ~ん…昉

無理に返事しなくてもいいけど…大丈夫かい蓜俉みんないるからね~🐚🐚🐚

一人で考えたい様なら落ち着いたらでいいからね…煇昉

泣いたり困ったりしてたらやっぱりほっとけないから…煇昉

とにかく身体無理しないでね…煇昉

No.215 11/05/19 12:53

何⁉マヨ姉が…‼

↓ヒマコ 
   ヽ_ノ
   /OEO
 (\((゚Д゚)/)
  (⌒U U⌒)
   ̄/三丶 ̄
   ム三ノ

お花の蜜吸いに行ってる場合じゃない💦

(⌒Y⌒)
  (⌒\|/⌒)
   >(゚Д゚)<
  (_(ノ|\⊇)
   (_人_)
  /\ しノノU /|
 |  ̄((/ ̄ |
  \__>\__ノ

着替えたよ‼‼

えっ⁉これじゃだめ⁉

匚|
   / ヽ
  /  ヽ
  ( (゚Д゚)
  |(ノ マ |つ
  |  ヨ |
  ヽ__ノ
   ∪∪

急げ~💨
    _
    |マ|
    |ヨ|
    |姉|
    |元|
    |気|
    |!?|
    | ̄
(Д´) ヽ(Д´)(Д´)ノ
U┌/ )ロ-|二二H二二|
◎└<-◎≡ ◎≡ ◎≡

No.216 11/05/19 14:03

>> 215 わはははは煇炻(笑)

間違いなくちょっと元気になるだろうにゃ煇兊🐚🐚🐚(笑)

えびちゃんは人に頼られるととことん尽くすくせに、他人の優しさに甘えない男前だから心配だよね…煇昉

地元の友達の前では男らしくっ煇炻好きな人とオイラ達の前ではか弱い女らしくいれればいいのにな~煇炻

んも~煇心配しないでいられるもんかってね煇昻

• << 221 そうだよな❗ エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。 まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。 コッチは年のせいかついつい心配しちまってな。なんたって大事な大事なエビチャンだからな。 みんな大事な「ファミリー」や。 ……ファミリーって言うとマフィアみたいか。 ……じゃあ「組」…ヤクザやな。 とにかく仲間や(笑)🐰うざくても心配するど❗

No.217 11/05/19 15:28

>> 211 ピヨン🐰 恋人(🐶♂)は医者に行かずに自力で治ってくれたよ✨ ヒマチンの言う通り🐶の医者代はとんでもなく掛かる。本当に良い子じゃ~✨…… うっ、うちのムスコに恋っ蓜俉煇炻

いっ、いいけど…煇炻

この前マッサージしてくれた時タッてたよ兊(爆)(爆)(爆)バカヤロ~昤気持ち悪いわ昤ってオイラにひっぱたかれてたよっ蓜俉(爆)🐚🐚🐚

おっ、親にタッちゃう奴だけどいいのっ蓜俉昉(爆)ばっ、バカヤロ~だよっ蓜俉別れた旦那んちからエロ本かっぱらって来る9歳だよっ蓜俉(爆)

昨日野球ノート見てみてってさ…煇炻自分で書き溜めた野球のルールやらなんやらの最初に…煇炻

今年の目標俉俉

やきょうをちょんとやる俉俉(やきゅうをちゃんとやるって書きたかったらしい)

だよっ蓜俉大爆笑だよっ蓜俉(爆)兊🐚🐚🐚

ちっちゃい「よ」とか「ゆ」とか普通に間違えるし煇兊(笑)

んま炻何でも買ってくれるしゆうことも聞くけど…煇炻

3歳で電話ボックスのピンクチラシ集めて自分の布団の下に隠してたり、保育園の時ケータイ持たせたら待ち受けに女子高生貼付けてる変態だよ蓜俉🎇ちなみに電話鳴ると体操着に着替える動画になってた(笑)兊

しかしなぁ…どこのお兄ちゃんにいたずらされたの蓜俉って聞いたら…ネット接続しやがって自分でアダルトひらきやがったし昤一月で解約じゃ埇昻(笑)

小1で彼女できたとか別れたとか…煇炻プッ昻都会のガキはいかれとるよ煇炻🎇うちのだけだろ(笑)兊

No.218 11/05/19 16:35

>> 217 え…⁉
立っちゃう⁉

エロサイトに3歳で接続⁉
しかも動画を待ち受けに⁉

ハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

スゲー…
全てがスゲー
     ┌v┐
    /ア_) /
   / //)
   L(・)w(・)
  / (゚Д゚)
 /  ∪ニ|)
 L_∠ニニノ
  ∪ ∪

家のお子達は幼すぎなのか…
田舎者なのか…ワカラン

No.219 11/05/19 17:00

>> 218 幼なすぎでも田舎者でもありまへん煇兊(笑)

うちのがおかすぃ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

でも同じ学校で初体験小3ているらしいぞ煇昉オイラの時はせいぜい中1とかだったけどにゃ煇昉コワイコワイ煇昉昉昉

No.220 11/05/19 17:45
幸せ者3 ( ♀ )

し…小3⁉
ι(◎д◎)ノヾ

早すぎやろ~💦

…それ男子(?д?)
女子(?д?)
相手は(?д?)
場所は(?д?)
疑問だらけや
…犯罪じゃなきゃエエけどね😥

ウズチャンとこの息子チャンは…年頃になる頃には両脇に女抱えてハーレム状態でウハウハってやってんじゃないか(笑)😂⁉

早めに性教育しといた方が良いかもな🐰

あ、ヒマチン、心配要らないぞ。うちの高3の息子…塾に行く前ご飯食べながら忍タマ乱太郎観てるし。トムとジェリーのDVD付けてるし(お兄が買ってきた)

それはそれで心配だよ……
(-.-)y-~

• << 222 カエルの子はカエルか…煇炻(笑) アニオタからアニオタ…煇炻(笑) そして…煇炻 変態から変態…煇炻(爆) 血か…淏昻フッ…炻 しょうがねぇな…淏昻ムスコよ兊立派な変態になってくれ…淏昻でも…親は越えないでくれ…煇炻(爆)
  • << 223 あ煇炻 橋の下とからしいよ昉同級生とっ…昉 何人か警察に見つけられてるし煇昻(笑)昉 全く毛も生えそろわんうちからっ俉俉昻 あ炻オイラ中2だったけど生えそろってなかったかも炻(笑)

No.221 11/05/19 18:00
幸せ者3 ( ♀ )

>> 216 わはははは煇炻(笑) 間違いなくちょっと元気になるだろうにゃ煇兊🐚🐚🐚(笑) えびちゃんは人に頼られるととことん尽くすくせに、他人の優し… そうだよな❗
エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。
まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。

コッチは年のせいかついつい心配しちまってな。なんたって大事な大事なエビチャンだからな。

みんな大事な「ファミリー」や。

……ファミリーって言うとマフィアみたいか。
……じゃあ「組」…ヤクザやな。

とにかく仲間や(笑)🐰うざくても心配するど❗

• << 224 てことは…オイラも… ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉 ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇兊そしてっ兊忘れちゃいけないアダムスファミリーⅤ煇炻 ママアダムスファミリーのママね煇炻🐚🐚🐚オイラは太ったガキンチョ琦兊🐚🐚🐚あとは…あとは…兊………思い出せん煇炻(笑) なんのこっちゃ煇炻(笑)兊

No.222 11/05/19 18:15

>> 220 し…小3⁉ ι(◎д◎)ノヾ 早すぎやろ~💦 …それ男子(?д?) 女子(?д?) 相手は(?д?) 場所は(?д?) 疑問だ… カエルの子はカエルか…煇炻(笑)

アニオタからアニオタ…煇炻(笑)

そして…煇炻

変態から変態…煇炻(爆)

血か…淏昻フッ…炻

しょうがねぇな…淏昻ムスコよ兊立派な変態になってくれ…淏昻でも…親は越えないでくれ…煇炻(爆)

• << 227 蛙の子は蛙💧     __ __    ((・)V(・))    / _‥_ノ  _/ ( ゚Д゚)\_  ≧/  ̄ ̄/ \≦   (⌒\ ノ⌒)   > < ̄> <   あら家もよ💖 キコキコキコ   @@@@  (゚д゚@  ┳⊂ ) [[[|凵ノ⊃  ◎U□◎ =3

No.223 11/05/19 18:23

>> 220 し…小3⁉ ι(◎д◎)ノヾ 早すぎやろ~💦 …それ男子(?д?) 女子(?д?) 相手は(?д?) 場所は(?д?) 疑問だ… あ煇炻

橋の下とからしいよ昉同級生とっ…昉

何人か警察に見つけられてるし煇昻(笑)昉

全く毛も生えそろわんうちからっ俉俉昻

あ炻オイラ中2だったけど生えそろってなかったかも炻(笑)

No.224 11/05/19 18:30

>> 221 そうだよな❗ エビチャン、甘えてくれたら良いんだけどな。 まぁ、そのシャキッとしたとこがカッコイイんだけどな。 コッチは年のせいかつ… てことは…オイラも…

ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉

ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇兊そしてっ兊忘れちゃいけないアダムスファミリーⅤ煇炻

ママアダムスファミリーのママね煇炻🐚🐚🐚オイラは太ったガキンチョ琦兊🐚🐚🐚あとは…あとは…兊………思い出せん煇炻(笑)

なんのこっちゃ煇炻(笑)兊

• << 229 欽ちゃんファミリーを忘れちゃあかんよ(´Д`) そう言えば「わらべ」の高部とも子はエロエロやったな たけしなら「軍団」やな❗ このメンバー的にはそっちかもにゃ😂

No.225 11/05/19 18:59

初体験が小3⁉
マジデカ‼
しかも…
アオカン⁉

((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\
  /  (゚Д゚)ヽ
 ( ⊂ .:::::)つ
  ヽ____ノ
   し"し"

都会はそんな事になってるのか…

__(V)__
r-Г|┌───┐|
[ | ||(゚Д゚)||
[ | ||つ つ||
丶|_|└───┘|
    ̄| ̄| ̄ ̄
    ∪∪

トムとジェリーは、家のお子達も大好き😚
この間、レンタルで沢山借りてきて
違反のコピーさせて貰いますた💨

TSUTAYAアリガタヤ~✨

うさ姉の息子さん達と同じだね💖

∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

No.226 11/05/19 21:40

う~む
最近の小学生はマズイナ

( _,,_)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/

どいつも
 こいつも! /\
     / /|
    ∴\//
  _,,_゚∵|/
 (ノ゚Д゚)ノ
 /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さ‼
ヒマコの授業を受けにきなさ~い

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|楽しい💖  ∧_∩
|家族計画\(゚∀゚ )
|_____⊂ ⊂ )
  ∩∩  | ̄ ̄ ̄|
 ( ∧∧ |___|
~(_( ∧∧ ∩∩
 ~(_( ∧∧  )
  ~(_(  )_ノ
   ~(__ノ

No.227 11/05/19 21:52

>> 222 カエルの子はカエルか…煇炻(笑) アニオタからアニオタ…煇炻(笑) そして…煇炻 変態から変態…煇炻(爆) 血か…淏昻フッ…炻 … 蛙の子は蛙💧

__ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <

あら家もよ💖

キコキコキコ
  @@@@
 (゚д゚@
 ┳⊂ )
[[[|凵ノ⊃
 ◎U□◎ =3

• << 231 ひまちんきゃわゆぃ~兊🐚🐚🐚 ボディスーツ着て汗だくのオイラの心が癒された~煇炻 フフフ…銧め煇兊🐚🐚🐚ボディスーツもサウナスーツも脱ぐもんか~煇兊🐚🐚🐚 二人とも驚くぞ~煇兊 あまりの成果のなさにの煇兊🎇マジ(笑)兊

No.228 11/05/19 22:20
幸せ者3 ( ♀ )

>> 227 ワハハハハ🐰大爆笑❗❗❗
ヒマチン、怒涛の三連発だ(笑)🐰❤

🐰もヒマチンの授業受けたいぞ~(笑)🐰

メッチャ癒された❤❤ヒマコありがとう💋

No.229 11/05/19 22:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 224 てことは…オイラも… ファミリ~かっ蓜俉ファミリーマートじゃなくってか蓜俉 ファミリーと言えば…兊ファミリーコンピューター煇… 欽ちゃんファミリーを忘れちゃあかんよ(´Д`)
そう言えば「わらべ」の高部とも子はエロエロやったな

たけしなら「軍団」やな❗
このメンバー的にはそっちかもにゃ😂

No.230 11/05/19 22:51

>> 229 ぐっ、ぐんだんっ蓜俉軍団といえば…煇兊

ゴレンジャーとかの敵のヒィ~、ヒィ~、とか言ってる黒い奴らかっ蓜俉

おっ、オイラはあの中の………

だっ、ダメだっ俉俉見分けがつかんっ俉俉昉ヒィ炻

No.231 11/05/19 22:57

>> 227 蛙の子は蛙💧     __ __    ((・)V(・))    / _‥_ノ  _/ ( ゚Д゚)\_  ≧/  ̄ ̄/ \≦   (⌒… ひまちんきゃわゆぃ~兊🐚🐚🐚

ボディスーツ着て汗だくのオイラの心が癒された~煇炻

フフフ…銧め煇兊🐚🐚🐚ボディスーツもサウナスーツも脱ぐもんか~煇兊🐚🐚🐚

二人とも驚くぞ~煇兊

あまりの成果のなさにの煇兊🎇マジ(笑)兊

No.232 11/05/20 09:59

昨日は1万負けちゃったぞ~…💧

確変を初当たりで3回も引いたのに…どれも続かない上にツッ込んじゃってさ~…
結局元手分負け…😚

まぁ最近大勝ちしてたからいいけどね…

パチ行ったのに…スッキリした気分にはなれなかったけど…ヒマコの絵文字ワールドに癒されたぞ~…😁

No.233 11/05/20 11:10

>> 232 かいるさ~んおはよ~煇炻

一万円なら遊べた方だよ~煇炻パチ行ったら2~3万は覚悟だしね煇炻ドンマイドンマイ~煇炻🐚🐚🐚

それより…煇炻二日で5万も上がらない様な時に限って仕入が重なって15万飛んでいく…煇炻そっちの方がふに落ちないよ~煇炻🎇仕方ないだろ(笑)兊

かいるさん今日もお休みかな~煇炻のんびりしてね~煇炻

No.234 11/05/20 11:23

みんなおはよ~ん煇炻

今アニータの家にいるよ~煇炻じじぃの荷物整理でにゃ煇炻

介護ベッド来るの待ってるんだけど…煇炻嫁は買い物から帰って来ないしこの家禁煙だし昉(笑)チビコいるから外出れないし…やっ蓜俉監禁状態や~昉(笑)

電池ないからまた夜来るね~煇昉昉昉

No.235 11/05/20 16:32
幸せ者3 ( ♀ )

いやぁスマンスマン✋

🐰が来なくてみんな寂しかっただろう。

そうかそうか、寂しくてヒィヒィと泣いてたか。
あ?違うな。
ヒィヒィ言ってんのはショッカーだな。

おい、ショッカーの中に一人妙な動きしてるヤツがいるぞ。
なんかニョロニョロみたいにクネクネしてるし😫

よく見たらショッカーのマスクじゃなくてミカンの網被ってるし…

やぁだぁ~❗
気味が悪~い(ノ>д<)ノ

No.236 11/05/20 17:25

>> 235 桄…ヒィ~俉俉ヒィ~俉俉

ウヒヒヒヒ…炻ってのせるなぁ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

今帰ってきたよん煇炻明日は馬鹿変態ムスコの運動会だし、午後から法事だし、夜は仕事だしハードな一日になりそうだよ煇炻

あふぅ煇炻シャワーでも浴びて仕事行くかの煇炻しかし暑いにゃ煇炻絶好のダイエット日和じゃの煇炻サウナに行ってきま~す煇兊🎇何もしなくても厨房35度(笑)昉

No.237 11/05/20 19:46
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

皆様…

ご無沙汰してます

いつもありがとうね😃💦

何か

何してても満たされなくて

自分にイラついてばっかり😭

元旦那も

周り巻き込んで復縁復縁しつこい

ママが突然ウチに来たの

怪しいな…て思いきや

実は近くに元旦那が来てると…

😭

ママ半泣きで会ってやってくれないかって言うから

会った…

話したい言われたけど 拒否した(笑)

ママが 〃あんた養育費もなんもしてないなら テレビくらい買ってやれ〃

↑うちまだアナログだったから😔

次の日

テレビ買ってきた

でも

また📱📧しつこくなった😭

受け取らない方が良かったのかな…

会わない方が良かったのかな…

分かんないヽ(´ー`)ノ

文章まとまってなくてごめんね

みんなからの📧

凄く嬉しかった

例の不倫の元彼…

プチスト化😭😭😭😭😭😭

〃昨日何時まで起きてたの❓〃

遅くまで電気ついてたね て…

あたし

〃テメッ💢ストーカーかよ💢〃

て笑い飛ばすけど…

正直 気持ち悪い

時々ご飯行ったりの いい関係だったけど

やっぱハッキリ言わないとダメだよね…(;´Д`)

何か

疲れた❤

あ…

皆様にご報告☝

来月から今のホーム

五時までになりました😊

社長がよくしてくれてる✨

一生懸命頑張ります💪

• << 239 お~エビチャン✨ 待っとったよ(o^-^o) よぉがんばって来てくれたね✨ なんか…たくさん抱えてたね なんかさぁ~次々とあると頭の中こんがらがるよね😥 でも一番大切なのは自分の気持ちさ。 エビチャン優しいから、相手の心情汲んだり自分が我慢したりしそうだけど、エビチャン自身の気持ちをしっかり貫けばいいのさ。……なんてな、事情もわからんのにゴメンな。 しっかし、そのスト化は怖いな(-_-#) はっきりと縁切った方が良いよ。 本当に男の方が女々しいな😥 軽く聞いただけだけど、なんか元旦那サンも元彼サンも過去にしがみついてるみたい。 はっきりきっぱりけじめ付けて、みんな前に向けると良いのにな…。 エビチャン自身は前向きに行こうぜ❗ 未来は明るいって、初めて会った頃にウズチャンが言ってたやん✨ エビチャンは頑張り屋さんだからきっと報われるよ👍大丈夫大丈夫❤ またいつでもおいでな☺
  • << 241 わ~い💖マヨ姉だ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎ ようこそヒマコハウスへ。 このテキーラはヒマコのオゴリよ     ∧_∧    (`・ω・) シュッ     (つ と彡 /      /  /     /  /    / // /   / 旦  / ツツー  /    /     ∧_∧    (´・ω・)    (つ と彡 /      /  /     /   /    /   /   /    / `/    / | ̄ ̄ ̄ ̄| | _   | ガシャン |(_();o。|    ゚*・:.。 コロコロ      ハッハッハ    /Y丶   /ヽ゚|y━~~   ミ⊃ シ  i⌒iィ⌒i丶_  |  (_) ||  |___(_)亅 鮭でも飲んでゆっくり して行きたまえ         ハッハッハ     /Y丶    /ヽ゚|y━~~    ミ⊃ シ   /⌒ヽ シ⌒i  (_)⌒i⌒ |   |_(_)__| マズイ💦皆に怒られる💨   _,,_   (`Д´)  0┳⊂ )  キコキコキコ  [[[L ノ=   ◎U□◎ =3   /三丶ヘ (V彡三ミ||ノ (|三(つ|O=3バフッ! (∧ミ三ニ||ヾ   \三ノノ    ∪∪ ヒマコ反省して… シバラク貝になります
  • << 243 えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚 いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚 テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚 そんだけの事やったんだ煇炻 まだまだまだまだ足りんっ煇炻それはえびちゃんがよくわかってるはずだよ煇炻🐚🐚🐚 貰い逃げ玽兊兊兊オイラが許すわ炻そんなもんっ煇炻🐚🐚🐚 えびちゃんさ、間違えてないでしょ煇炻今まで真っ直ぐ生きてきたでしょ蓜俉 もっと高飛車になってよ煇炻 私はさ、えびちゃん見届けるまで離れないよ煇炻 くだらん男に悩まされるほど寂しくないはずだよ煇炻 皆いるんだから調子に乗りなよ煇炻🐚🐚🐚 ここの仲間はおいそれと会えないかも知れないけど、日常に支障きたすほど心配してるのだけは嘘じゃないよ煇炻 一人の例外もいないんだからね俉俉 みんな不器用だけど、仕事も手につかないほど心配してたんだよ煇炻 安心してもいいと思うよ煇炻🐚🐚🐚
  • << 250 全くぅ💨 マヨ姉を悩ます男はもう💨 プンプン        (⌒)   r=====ュ  ( _)  {|   |} |/ プシュー  ヾ__o__〃 _   /~~~~~ヽ //  /:(#゚Д゚):/ (::ひ::∪:ノ  ヽ、__ノ   ∪ ∪ ヒマコが成敗するよ‼ 熱々ラーメンおまちッ‼  ____  \__/    レ(゚Д゚)ノ      (へ )        > そぉぉぉぉぉぉぉい! ハゥッ   ||| (`Д´)ノ  __ノ(へ ) /__\  > ∬∬∬∬ ザ☆バーーン /(  )ヽ  || 姉さんたち喜ぶかなぁ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎

No.238 11/05/20 20:03

いつも励ましてくれて ありがとうね

みんな

自慢の友です

ありがとう😭

• << 240 なんのなんの😚❤ エビチャンはうちの自慢の嫁じゃ❤ あ💢かいるチン❗エビチャンはうちの息子の嫁じゃ❗❗ 横取りすんじゃねぇよ💢 ハッ❗かいるチンと戦ってるうちにコッソリ変態ウズラがエビチャンに迫っている💢💢💢 あ❗後ろでヒマコが🐸の着ぐるみ着てクスクス笑ってる❗❗ ……エエのね?エビチャン… こんなエロエロ変態オバカ軍団だけど……(´Д`)

No.239 11/05/20 20:23
幸せ者3 ( ♀ )

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … お~エビチャン✨
待っとったよ(o^-^o)
よぉがんばって来てくれたね✨

なんか…たくさん抱えてたね

なんかさぁ~次々とあると頭の中こんがらがるよね😥
でも一番大切なのは自分の気持ちさ。
エビチャン優しいから、相手の心情汲んだり自分が我慢したりしそうだけど、エビチャン自身の気持ちをしっかり貫けばいいのさ。……なんてな、事情もわからんのにゴメンな。

しっかし、そのスト化は怖いな(-_-#)
はっきりと縁切った方が良いよ。

本当に男の方が女々しいな😥

軽く聞いただけだけど、なんか元旦那サンも元彼サンも過去にしがみついてるみたい。
はっきりきっぱりけじめ付けて、みんな前に向けると良いのにな…。

エビチャン自身は前向きに行こうぜ❗

未来は明るいって、初めて会った頃にウズチャンが言ってたやん✨
エビチャンは頑張り屋さんだからきっと報われるよ👍大丈夫大丈夫❤

またいつでもおいでな☺

No.240 11/05/20 20:31
幸せ者3 ( ♀ )

>> 238 いつも励ましてくれて ありがとうね みんな 自慢の友です ありがとう😭 なんのなんの😚❤

エビチャンはうちの自慢の嫁じゃ❤

あ💢かいるチン❗エビチャンはうちの息子の嫁じゃ❗❗
横取りすんじゃねぇよ💢

ハッ❗かいるチンと戦ってるうちにコッソリ変態ウズラがエビチャンに迫っている💢💢💢

あ❗後ろでヒマコが🐸の着ぐるみ着てクスクス笑ってる❗❗

……エエのね?エビチャン…
こんなエロエロ変態オバカ軍団だけど……(´Д`)

No.241 11/05/21 01:05

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … わ~い💖マヨ姉だ💖

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

ようこそヒマコハウスへ。
このテキーラはヒマコのオゴリよ
    ∧_∧
   (`・ω・) シュッ
    (つ と彡 /
     /  /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /

∧_∧
   (´・ω・)
   (つ と彡 /
     /  /
    /   /
   /   /
  /    /
`/    /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
| _   | ガシャン
|(_();o。|
   ゚*・:.。 コロコロ

ハッハッハ
   /Y丶
  /ヽ゚|y━~~
  ミ⊃ シ
 i⌒iィ⌒i丶_
 |  (_) ||
 |___(_)亅

鮭でも飲んでゆっくり
して行きたまえ
        ハッハッハ
    /Y丶
   /ヽ゚|y━~~
   ミ⊃ シ
  /⌒ヽ シ⌒i
 (_)⌒i⌒ |
  |_(_)__|

マズイ💦皆に怒られる💨

_,,_
  (`Д´)
 [[[L ノ=
  ◎U□◎ =3

/三丶ヘ
(V彡三ミ||ノ
(|三(つ|O=3バフッ!
(∧ミ三ニ||ヾ
  \三ノノ
   ∪∪

ヒマコ反省して…
シバラク貝になります

• << 244 ワハハハハ🐰 朝から大爆笑(笑)🐰❤ ヒマコどんどん腕上げてるなぁ~😁💪 AAセンス抜群や(笑)🐰 メッチャカワユス❤ ホッコリするわぁ😚

No.242 11/05/21 02:09

>> 241 んははははは炻(笑)

みんな~おつかれちゃんっ煇炻

ひまちんにまたもや癒されてもうた~煇兊🐚🐚🐚ひまちんはやっぱりこのスレになくてはならない存在だの煇炻炻炻🐚🐚🐚

そしてこのスレに1番いなくてもいいのは…煇炻

いやっ昉いやっ昉言わないで俉俉ねっ蓜俉言わないでっ俉俉わかってるし傷つくからっ…昉昉昉(笑)兊

んんん…っ煇炻

たっ、滝に行ってくるよ煇昉ゆっ、許してくれ~煇炻(笑)兊

No.243 11/05/21 02:51

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚

いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚

テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚

そんだけの事やったんだ煇炻

まだまだまだまだ足りんっ煇炻それはえびちゃんがよくわかってるはずだよ煇炻🐚🐚🐚

貰い逃げ玽兊兊兊オイラが許すわ炻そんなもんっ煇炻🐚🐚🐚

えびちゃんさ、間違えてないでしょ煇炻今まで真っ直ぐ生きてきたでしょ蓜俉

もっと高飛車になってよ煇炻

私はさ、えびちゃん見届けるまで離れないよ煇炻

くだらん男に悩まされるほど寂しくないはずだよ煇炻

皆いるんだから調子に乗りなよ煇炻🐚🐚🐚

ここの仲間はおいそれと会えないかも知れないけど、日常に支障きたすほど心配してるのだけは嘘じゃないよ煇炻

一人の例外もいないんだからね俉俉

みんな不器用だけど、仕事も手につかないほど心配してたんだよ煇炻

安心してもいいと思うよ煇炻🐚🐚🐚

• << 245 このウズチャンのレス見たら、昨日私もあながち見当外れのこと言って無かったみたいだからホッとした😚💨 本当にエビチャンは一人じゃないぞ~😚 ってか、一人になんかさせないぞ~(笑)🐰 いざとなったら宇都宮まで飛んで行くからな❗本気だぞ❗本当に行きそうなのわかるだろ(笑)😚❗ いつもは念飛ばすと、忙しいのに返事を無理すると思って飛ばさないだけだぜ😏✨ 元気で笑っててくれりゃエエと思ってんだ。 あ、これはウズチャンにもヒマチンにもかいるチンにも言えることだけどな😚 ココでは泣く泣く無理矢理怖い🐰キャラしているが、本当は優しい優し~い🐰だからな。 な❗←念押し(笑) 軍団(いつのまにやら)の結束は強いぜ💪

No.244 11/05/21 09:09
幸せ者3 ( ♀ )

>> 241 わ~い💖マヨ姉だ💖    ∧_∧   (´∀`)   ( 0┳0 ≡◎━J┻◎ ようこそヒマコハウスへ。 このテキーラはヒマコの… ワハハハハ🐰
朝から大爆笑(笑)🐰❤

ヒマコどんどん腕上げてるなぁ~😁💪

AAセンス抜群や(笑)🐰
メッチャカワユス❤

ホッコリするわぁ😚

No.245 11/05/21 09:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 243 えびちゃん煇炻よく来てくれたね煇炻🐚🐚🐚 いいかい蓜俉情にほだされちゃ~いかんっ煇炻🐚🐚🐚 テレビなんか当たり前じゃ煇炻🐚🐚🐚 そんだ… このウズチャンのレス見たら、昨日私もあながち見当外れのこと言って無かったみたいだからホッとした😚💨

本当にエビチャンは一人じゃないぞ~😚

ってか、一人になんかさせないぞ~(笑)🐰

いざとなったら宇都宮まで飛んで行くからな❗本気だぞ❗本当に行きそうなのわかるだろ(笑)😚❗

いつもは念飛ばすと、忙しいのに返事を無理すると思って飛ばさないだけだぜ😏✨
元気で笑っててくれりゃエエと思ってんだ。

あ、これはウズチャンにもヒマチンにもかいるチンにも言えることだけどな😚

ココでは泣く泣く無理矢理怖い🐰キャラしているが、本当は優しい優し~い🐰だからな。
な❗←念押し(笑)

軍団(いつのまにやら)の結束は強いぜ💪

No.246 11/05/21 18:05

あぶうふ~~~ぅ昉えへぇ~~~昉ちかりた~昉こりから仕事じゃ渧

そして運動会後は混む昉100%っ…昉昉昉

グッタリダイエット張り切ってがんばりま~すⅦ煇炻

パタッ昻(笑)

No.247 11/05/21 23:06
幸せ者3 ( ♀ )

ウズチャンお疲れちゃ~ん😃

今日は暑かったし忙しかったし、大変やったね❗

夜中のカキカキは控えて、ゆっくり寝なさいよ✋

No.248 11/05/22 02:18

いやぁ~~~昉昉昉傑作レスを消してしまったぁ~昉昉昉(笑)

みっ、みんな~おつかれちゃんっ煇昉昉昉(笑)

さすがに今日はだみだ煇炻おやすみちゃんっ煇炻

No.249 11/05/22 10:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 248 おはにょん🐰

今朝茨城震源で震度3~4くらいのがあったみたいだけど、大丈夫だった😥?

コッチは朝から雨が酷く降ってるよ~雷になるとイヤだにゃ~😥

どんな傑作を消しちゃったか気になる(笑)❗❗
私も消しちゃったこと何度もあるけどガックリくるよな~😂

さ、雷鳴らないように祈りつつ仕事するか❗
またにゃ~✋

• << 251 こんにちは~💖 _______/       | _____  | |\   | | |::\  | |  。 |:::∥ | |o‰ |:::∥∧∧ | レ″ |:::∥・ω・)_⊥)( |::Oと二ノ|\(_) |:::∥_ノ|| \ \ \::∥ ̄ ̄| | | ̄|  \∥   \| | | ガシャッ!    \| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ …っと 誰もいないな ウルトラヒマコ参上‼    へ  ( Ο|Ο)   >(゚Д゚)   (ノ ◎つ   | |   ∪∪ 誰⁉ ウルトラに見えないって笑ったひとは💨    へ  ( Ο|Ο)   >(゚Д゚)   (ノ ◎つ   | |   ∪∪    へ  ( Ο|Ο) アッ   >(゚Д゚)   (⊃●∩ ピコン   | |  ピコン   ∪∪ もう時間ギレ… サラバ‼    へ   ((゚Д゚))   ∩●∩ ジュワッチ   | |    ∪∪    !||!  (⌒(( )⌒)
  • << 253 ママおはよ~煇炻まさに今っ俉俉またやってもうた(笑)長々レス作ってたら電池切れで(爆)あほや~煇炻(笑) 地震気付かなかったな~煇昉えびちゃん大丈夫かな煇昉 ケータイで「天気」🍧「地震」で見ると一日に20回ぐらい地震あるんだよにゃ煇昉この前のと関係あるのかないのかわかんないし、震災の前に見てもそんなもんなのかも知れないけどにゃ煇昉 地震に詳しい専門家が言うにはスマトラの時もそうらしいけど、大きな震災の後3ヶ月後にそれに近いのがどこかに来るとか言ってるしにゃ煇昉 師匠が言ってた日は震度4だったじょ煇昉 なんかケータイで見ると最近とんでもない所も揺れてるんだよにゃ煇昉沖縄とか北海道とか大阪とか煇昉 だいたい自然のやらかす事なんざ100%はないし、雨降ったり降らなかったりでも違うと思うけど、来月は気をつけようと思ってるよ煇炻 さ煇炻﨏して出かけるか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.250 11/05/22 11:33

>> 237 皆様… ご無沙汰してます いつもありがとうね😃💦 何か 何してても満たされなくて 自分にイラついてばっかり😭 … 全くぅ💨
マヨ姉を悩ます男はもう💨

プンプン
       (⌒)
  r=====ュ  ( _)
 {|   |} |/ プシュー
 ヾ__o__〃 _
  /~~~~~ヽ //
 /:(#゚Д゚):/
(::ひ::∪:ノ
 ヽ、__ノ
  ∪ ∪

ヒマコが成敗するよ‼

熱々ラーメンおまちッ‼

____
 \__/
   レ(゚Д゚)ノ
     (へ )
       >

そぉぉぉぉぉぉぉい!
ハゥッ
  ||| (`Д´)ノ
 __ノ(へ )
/__\  >
∬∬∬∬ ザ☆バーーン
/(  )ヽ
 ||

姉さんたち喜ぶかなぁ💖

∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎

No.251 11/05/22 11:47

>> 249 おはにょん🐰 今朝茨城震源で震度3~4くらいのがあったみたいだけど、大丈夫だった😥? コッチは朝から雨が酷く降ってるよ~雷になるとイヤ… こんにちは~💖

_______/
      |
_____  |
|\   | |
|::\  | |  。
|:::∥ | |o‰
|:::∥∧∧ | レ″
|:::∥・ω・)_⊥)(
|::Oと二ノ|\(_)
|:::∥_ノ|| \ \
\::∥ ̄ ̄| | | ̄|
 \∥   \| | |
ガシャッ!    \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

…っと
誰もいないな

ウルトラヒマコ参上‼

へ
 ( Ο|Ο)
  >(゚Д゚)
  (ノ ◎つ
  | |
  ∪∪

誰⁉
ウルトラに見えないって笑ったひとは💨

へ
 ( Ο|Ο)
  >(゚Д゚)
  (ノ ◎つ
  | |
  ∪∪

へ
 ( Ο|Ο) アッ
  >(゚Д゚)
  (⊃●∩ ピコン
  | |  ピコン
  ∪∪

もう時間ギレ…

サラバ‼

へ
  ((゚Д゚))
  ∩●∩ ジュワッチ
  | |
   ∪∪
   !||!
 (⌒(( )⌒)

No.252 11/05/22 12:06

>> 251 わははは兊🐚🐚🐚ひまちんおはよ~煇兊🐚🐚🐚

朝から癒されたよ~煇炻(笑)って昼か煇炻(笑)

今日はちかりて無気力状態だよ~煇炻ボ~~~兊(笑)

ゴロゴロしてたいけど天気いいしな~煇炻ふらっとお出かけしようか考え中だよ~煇兊🐚🐚🐚

ヌクヌクヌク…煇炻布団から出られん煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

No.253 11/05/22 13:18

>> 249 おはにょん🐰 今朝茨城震源で震度3~4くらいのがあったみたいだけど、大丈夫だった😥? コッチは朝から雨が酷く降ってるよ~雷になるとイヤ… ママおはよ~煇炻まさに今っ俉俉またやってもうた(笑)長々レス作ってたら電池切れで(爆)あほや~煇炻(笑)

地震気付かなかったな~煇昉えびちゃん大丈夫かな煇昉

ケータイで「天気」🍧「地震」で見ると一日に20回ぐらい地震あるんだよにゃ煇昉この前のと関係あるのかないのかわかんないし、震災の前に見てもそんなもんなのかも知れないけどにゃ煇昉

地震に詳しい専門家が言うにはスマトラの時もそうらしいけど、大きな震災の後3ヶ月後にそれに近いのがどこかに来るとか言ってるしにゃ煇昉

師匠が言ってた日は震度4だったじょ煇昉

なんかケータイで見ると最近とんでもない所も揺れてるんだよにゃ煇昉沖縄とか北海道とか大阪とか煇昉

だいたい自然のやらかす事なんざ100%はないし、雨降ったり降らなかったりでも違うと思うけど、来月は気をつけようと思ってるよ煇炻

さ煇炻﨏して出かけるか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.254 11/05/23 02:32

みんな~おつかれちゃんっ煇炻今日はふらふら買い物して帰ってきたら夕方から寝てもうた~煇炻(笑)兊全然眠くねぇ~昉昉昉(笑)兊

みんなオネムかな~煇兊起きろ~煇兊オイラと遊んでおくれよ~煇兊ファミレス行こうっⅦ煇炻何でもおごってやるぞ~煇炻

……シイン…………煇炻

ほっ、ホストクラブに行こうっ煇炻おごってやるぞ~煇炻

ウズラ~銧めんどくさいけど付き合ってやるよ銧兊

ヒマコもちょうどヒマしてたのよ煇炻ウズラねぇさんに付き合ってあげるよ戓

…ったくしょうがねぇな…淏いい男よりキャバクラおごってくれよ…淏🎇かいるさん(笑)兊

ウズちゃん戓私明日早いから一時間だけなら🎇えびちゃん(笑)兊

うっ………スポンサーか…煇炻(笑)兊すっ、スポンサーになるから遊んで下さいっ煇炻🎇素直な奴(笑)兊

No.255 11/05/23 10:34

>> 254 皆さん
おはようございます!
   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、と・・・
    ゴソゴソ
  /⌒/丶-、__
/(_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だって…
うずら姉さんに夜中に呼び出されて…
眠いんだもん(笑)

No.256 11/05/23 13:25

>> 255 わははは煇炻ひまちんごめ~んっ煇炻(笑)

てゆうか…煇炻銧の到着まであと一週間切ったね煇炻🐚🐚🐚

戦闘準備は万端かいっ蓜俉(笑)

銧は中華が食べたいらしいぞ煇炻

アツアツあんかけ肉団子早食い競争か煇炻負けた人のおごりだぞ煇炻(笑)奴には負けられんっⅦ煇炻(笑)

…関取だからな…煇炻手強いぞ煇炻(笑)

No.257 11/05/23 13:48
幸せ者3 ( ♀ )

>> 256 お~ヒマチンもウズラもまた🐰が来なくて寂しかったか。そーかそーか。
今日は旦那と買い物してるんだ。また夜来るからな。

🐰は昨日ネットで🚃の時間見てたんだ。

旦那が名古屋の乗り換えに少なくとも30分は見とけと言うんだ…。普通そんなにかからないだろうに。
どんだけ🐰を信用してないんだか…。

…妻が超~サザエサンなのを知ってるってことか。
切符も自販機じゃなくて窓口で買えって言うんだ。

どう考えても45才の扱いじゃないよな。

No.258 11/05/23 15:19

>> 257 14~5歳の扱いかな…煇炻(笑)

新幹線乗る前に「これ、新横浜行きますよね蓜俉」って聞いた方がいいかも煇炻(笑)

聞いた相手もサザエさんかも知れんから、2人以上に聞くんだぞぅ煇炻(笑)

No.259 11/05/23 17:36
幸せ者3 ( ♀ )

>> 258 え⁉中坊⁉

この年じゃ迷子センターも面倒見てくれんかな⁉

今さ、買い物行ってて
「なんか疲れた」
って言ったら
旦那「そんなんじゃ新横浜まで行けんぞ!」ってカツを入れられた🐰💦 あげくに
「⭕⭕(息子)に付いてってもらえ」
…あのな🐰💧

逆だろ、普通😂

• << 261 わははは煇兊🐚🐚🐚 旦那さん心配で仕事手につかないかも知れないのぅ煇炻(笑)兊 大丈夫大丈夫Ⅷ煇炻ちゃんと近くまで行くし煇炻 疲れたらオンブしてやるぞぅ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

No.260 11/05/23 17:37

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚

いんや~ムスコの歯医者に付き合って買い物行ってちかりた~煇炻

はふぅ煇炻仕事やだな~煇炻雨降り出してるし卲昀今日はテキト~にボチボチやるとするかの煇炻

かいるさん、えびちゃんは仕事頑張ってるかな~煇炻ひまちんはそろそろ夕飯の支度かな~煇炻

銧は…よそ行きの着物っ蓜浴衣買ったのかな~煇炻ゲタと煇炻(笑)

フフフ…煇炻楽しみだな~琦煇炻炻炻🐚🐚🐚

• << 262 ぎゃ~🐰 一分差かよ❗またストーカーしちまった❗ よそ行きの浴衣?んなもん買わへんよ🐰 手持ちの浴衣で行くぞ(笑)🐰 誰に対して気取れと…? ハッ❗若い男が二人居たか🐰❗ でもま…若すぎやし(笑)🐰

No.261 11/05/23 17:41

>> 259 え⁉中坊⁉ この年じゃ迷子センターも面倒見てくれんかな⁉ 今さ、買い物行ってて 「なんか疲れた」 って言ったら 旦那「そんな… わははは煇兊🐚🐚🐚

旦那さん心配で仕事手につかないかも知れないのぅ煇炻(笑)兊

大丈夫大丈夫Ⅷ煇炻ちゃんと近くまで行くし煇炻

疲れたらオンブしてやるぞぅ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

• << 263 …言うたね🐰? オンブしてもらおうやないか(笑)🐰 今からでも筋トレしときんしゃい😁

No.262 11/05/23 17:44
幸せ者3 ( ♀ )

>> 260 みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚 いんや~ムスコの歯医者に付き合って買い物行ってちかりた~煇炻 はふぅ煇炻仕事やだな~煇炻雨降… ぎゃ~🐰

一分差かよ❗またストーカーしちまった❗

よそ行きの浴衣?んなもん買わへんよ🐰

手持ちの浴衣で行くぞ(笑)🐰

誰に対して気取れと…?

ハッ❗若い男が二人居たか🐰❗

でもま…若すぎやし(笑)🐰

No.263 11/05/23 17:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 261 わははは煇兊🐚🐚🐚 旦那さん心配で仕事手につかないかも知れないのぅ煇炻(笑)兊 大丈夫大丈夫Ⅷ煇炻ちゃんと近くまで行くし煇炻 疲れ… …言うたね🐰?

オンブしてもらおうやないか(笑)🐰

今からでも筋トレしときんしゃい😁

No.264 11/05/23 18:25

>> 263 えっ蓜俉いやっ蓜俉そのっ…えっと~煇炻

おっ、オンブは60kg以上なら一回に3分が限界なんだ煇炻🐚🐚🐚

60kg以下なら一回に5分煇炻🐚🐚🐚

さぁ~兊ゆうてみぃ~煇兊以下か以上かどっちだっ蓜俉えぇっ蓜俉どうだっ俉俉恥ずかしくて言えないだろうっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

えっ……蓜俉70kg以上っ蓜俉昉昉昉(笑)

なっ、70kg以上ならオイラをオンブするんだぞぅ煇兊🐚🐚🐚オンブだオンブ~琦煇炻ワ~イ兊ワ~イ兊髪の毛はみはみするぞ~煇兊変態だからな淏兊フフッ…兊

耳元ではぁはぁ言ってるぞ~煇炻ハア~~~ゥ炻イエスッ兊イエスッ兊って~煇兊🐚🐚🐚

どぉするぅ~煇炻🐚🐚🐚キンモイぞ~煇炻炻炻(笑)

69kgはセーフだぞ煇炻今からダイエットしてみるかい蓜俉フフフ…煇炻それともオジサンをオンブするかい蓜俉煇炻太ってラッシャイ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.265 11/05/23 19:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 264 …そうか😏

じゃあ髪の毛ハミハミしてもらおうかの(笑)🐰

フッ🐰
…言っておくが加齢臭凄いぞ~😏✨✨✨

ハミハミしたら目の前チカチカするぞ~😏✨✨✨

…ああ29日が楽しみだ🐰✨✨✨

No.266 11/05/23 20:00

>> 265 あ…俉俉なんか余裕だにゃ…昉(笑)

ややっ蓜俉もしかして…昉実はメッチャ痩せててさらにダイエットまでしてるんじゃ…昉

こっ、こうしちゃおれんっ俉俉走るっ俉俉毎日5㌔走るっ俉俉🎇走れる訳ないだろ(笑)兊

くぬうっ…昉昉昉わっ、わかったよ…昉おっ、オイラが浴衣着ていくよ炅昉昉昉(笑)オンブもするよ炅昉昉昉

だっ、だから…炅昉昉昉

中華おごってくれ煇炻(笑)兊

No.267 11/05/23 20:56
幸せ者3 ( ♀ )

>> 266 ヌハハハハ🐰
愚か者め(笑)🐰

痩せてる⁉
ダイエットしてる⁉
カタハラ痛いわ(笑)🐰

人間、潔く諦める時はとっとと諦めた方が幸せなんじゃい🐰❗

あ~今夜のオリーブ油たっぷりのトマトスパゲッチーは美味かったのぉ✨✨✨

ヌハハハハ🐰
ウズラは今日もサウナスーツ着てんのかのぉ(´ー`)
ユルユルパンツは楽だぞ~(笑)🐰

No.268 11/05/23 22:19

>> 267 あきらめてるのか…煇兊ホッ昻…はっ蓜俉さっ、作戦かっ蓜俉オイラを油断させる作戦かも知れんっ俉俉昉

銧にはオイラの行動スケスケだろうしな…昉奴はなまじ頭がいいからありえるな…昉昉昉

ほっ、ホントはスパゲティーなんか食べてないんだろうっ俉俉クックパッドで見ただけなんだろうっ…俉俉言えっ俉俉ホントの事を言えっ俉俉

銧………ニヤリ兊

くっ、騙されてたまるもんかっⅦ兊

仮に少しぐらい肉がついてても奴は美人だからな俉俉引立て役はごめんだっⅦ兊🐚🐚🐚

さっきも不二家のこだわりバターホームパイ食べちゃった…炅昉昉昉(笑)

アツアツの風呂に入って消費して寝るか煇兊🐚🐚🐚

No.269 11/05/24 00:36
幸せ者3 ( ♀ )

>> 268 フハハハハハ🐰

賢くて美人な🐰だと⁉

そうやっておだてといて🌴に登らせようってぇ寸法だな❗

そんな手に引っかかるわけがねぇだろ❗

それより台風が発生したそうじゃねぇか😫

週末は荒れるかも…って😱
マジに行けるのか?

No.270 11/05/24 01:05

>> 269 台風は銧だっ煇兊(笑)

いやいやいや煇兊そりは本当かっ蓜俉何も絶対にその日じゃなくてもいいさ煇兊🐚🐚🐚安全第一っⅦ煇兊🐚🐚🐚

そりゃ~寂しいけどの…煇兊不安抱えて来ても楽しめんよ煇兊もすこし様子見て、ムリそうなら月曜日にしよう煇炻🎇変わんね~だろ炻(笑)

ちょっと様子見るべか煇炻どっちみちやな予感したら前日でもSTOPかける気ではいたよ煇炻

楽しめる日にしよう煇兊🐚🐚🐚

• << 273 おはピョン🐰 ワシャ~ドッチかっつ~と晴れ女なんだがなぁ💨 台風には勝てんかな😚 でも進路も変わるかもしんないし様子見るしかないよな。 大学受験って言ってたのに急に就職するって… あ、その進路と違うか🐰❗ でも暴風雨の中で会うってのもネタになるけど(笑)🐰 …ヤベ❗ヒマコに叩かれる~ (T_T)\(-_-)

No.271 11/05/24 01:25

皆様‼
三谷幸喜と小林聡美が離婚しました‼

∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

そおぉぉぉんな
バナナァァァァァァ!!!

\  冂
   | \
  \| ヽ\
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
   ∪ヽ / オ
   / ∪ \
/    :  オ
  /  ∥  ォ \
  /  | :  ォ \
  /    .
    | .  ォ

__ヘ
  / / /┘
  / / /
 | | |)
 | | ∪
 | | |
  \_\_ヽ
  (/~ ∪ トボトボ
  三三
 _三三
三三

おんぶのAAが見つからない…
あったはずなのに…

• << 274 ヒマチン🎵オンブのAAも良さそうやな~(^ε^) ヒマチンのセンスの良さ、勉強になるっす❗ ちなみに私は被り物系が好きっす🐰❗ …まぁでもぶっちゃけみんな好きやけどね(笑)🐰 ヒマチン、暴風雨の中歩くAAあったよね。台風の中…あぁして歩いてくるヒマコを想像したらカワユス(笑)🐰 …あ……叩かないで ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.272 11/05/24 01:46

>> 271 ひまちんっ煇炻おんぶのAAって何だぁ~煇炻(笑)

エ~エ~っ蓜俉エ~ツ~っ蓜俉難しいな煇炻🐚🐚🐚(笑)バカだから解説しておくれ煇炻(笑)兊

A~やろ炻なっ蓜俉Aやろっ炻のAAっ蓜俉

AKB48にAお田典子もびっくり俉俉のAAっ蓜俉

んんんっ…煇炻

あ俉俉わかったじょ俉俉AンジンじAんかいだなっ蓜俉…煇炻ごっ、ごめんっ煇炻バカでごめんよ煇兊🎇いまさらだろっ蓜俉(笑)兊

• << 275 AA… 「アホな アナタ」 クスクスクス🐰 「尼寺の アナタ」 クスクスクスクス🐰 「朝青龍な アナタ」 ウシャシャシャシャ🐰 エ?ウザイ? ショボ~ン←ヒマチンなら、ココにピッタリのAAを貼り付けられるのにな🐰 つまりヒマチンが貼り付けてる絵(アスキーアート)のコトや🐰 作る人も使うも天才や❗

No.273 11/05/24 08:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 270 台風は銧だっ煇兊(笑) いやいやいや煇兊そりは本当かっ蓜俉何も絶対にその日じゃなくてもいいさ煇兊🐚🐚🐚安全第一っⅦ煇兊🐚🐚🐚 そりゃ… おはピョン🐰

ワシャ~ドッチかっつ~と晴れ女なんだがなぁ💨
台風には勝てんかな😚

でも進路も変わるかもしんないし様子見るしかないよな。
大学受験って言ってたのに急に就職するって…
あ、その進路と違うか🐰❗

でも暴風雨の中で会うってのもネタになるけど(笑)🐰

…ヤベ❗ヒマコに叩かれる~
(T_T)\(-_-)

No.274 11/05/24 08:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 271 皆様‼ 三谷幸喜と小林聡美が離婚しました‼     ∧_,,∧    (`・ω・´)     Uθ U   / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二… ヒマチン🎵オンブのAAも良さそうやな~(^ε^)

ヒマチンのセンスの良さ、勉強になるっす❗

ちなみに私は被り物系が好きっす🐰❗

…まぁでもぶっちゃけみんな好きやけどね(笑)🐰

ヒマチン、暴風雨の中歩くAAあったよね。台風の中…あぁして歩いてくるヒマコを想像したらカワユス(笑)🐰

…あ……叩かないで
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.275 11/05/24 09:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 272 ひまちんっ煇炻おんぶのAAって何だぁ~煇炻(笑) エ~エ~っ蓜俉エ~ツ~っ蓜俉難しいな煇炻🐚🐚🐚(笑)バカだから解説しておくれ煇炻(笑)… AA…

「アホな アナタ」

クスクスクス🐰

「尼寺の アナタ」

クスクスクスクス🐰

「朝青龍な アナタ」

ウシャシャシャシャ🐰

エ?ウザイ?

ショボ~ン←ヒマチンなら、ココにピッタリのAAを貼り付けられるのにな🐰

つまりヒマチンが貼り付けてる絵(アスキーアート)のコトや🐰 作る人も使うも天才や❗

• << 278 なんだ煇炻Aンジェラ・Aキのことか煇炻(笑) アホナ…アナタ…煇炻 ワシか~い煇炻(笑)兊そんなにほめるなよゥ煇炻 あ炻嵐の中華街…煇炻すいてていいぞぅ煇炻🐚🐚🐚(笑) 中華街は新横浜から少しあるからの煇炻ラーメン博物館なら新横浜の駅からすぐだじょ煇炻 でもラーメンしかないからにゃ煇炻(笑) 天気のいい日の方がママあちこち見れていいよね煇昉う~ん煇昉大した雨じゃなきゃいいけどにゃ煇昉 様子見るしかないか煇昉 ショボン…﨎炻

No.276 11/05/24 09:27

>> 275 ちょっと
うずら姉さんの頭の中見てくるね…
  /  /  / / / /
/  /  /  /  /
   ビュー   /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_ノ (_ノ / /
 /  /   / / /

ビュー   /  /
 / ∠二二\  / /
/  (( ・ω・`))lヽlヽ
  / ~~:~~~/(   )
 ∠__:__>と  |
/ (_ノ (_ノ しーJ

危険だからやめて

だってウ詐欺の命令よ!

∧
  /\ ||
  (_人丶/ /
   / ‥|
   ( _Y_)
   /(^Д^)
 ○/(ノ |つ
  |   |
  \_ノノ
   ∪∪

ヒマコ劇場楽しんで頂けてますか(笑)
うさ姉説明ありがと💖

なかなかおんぶのAA見つからないのよ😱
いい感じで設定浮かんでたのにな💦

しばらく探してみるぅ😚

• << 279 ひまちんおんぶのAAわかったじょ煇炻ママが説明してくれたからの煇炻 アホナ…アナタ…だよねっ蓜俉(笑) アスキーアートってゆうのか煇炻あほなあなたの事~煇炻なるほど煇兊🐚🐚🐚一つ勉強になったじょ煇兊 あ兊これは何だかわかるかいっ蓜俉BSN煇兊🐚🐚🐚 オイラの事だよ煇炻(笑)兊

No.277 11/05/24 12:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 276 キャハハハハ🐰❗

ウズラの頭の中荒れてる荒れてる(爆)🐰❗

そうそう、コレッ❗
ヒマチン、コレで来そうだから~(笑)🐰❤
本当にカワイイナァ(笑)🐰

今ね~美容院行って来たよ~🐰

白黒の毛並みが黒色になった(笑)🐰
パーマかけなくても天然のクルクルパーマ頭だから見たら笑ってくれよ😚

クルクルパーちゃうで~🐰

• << 280 あ兊そういやぁ~オイラもかなりの晴れ女だよ煇炻🐚🐚🐚 何とかなるんじゃ~ないかっ蓜俉煇炻🐚🐚🐚 昨日もさ、チャリで出かけたら晴れてたのに、建物の中入ったらザーザーで、帰るとき晴れたけど家入ったらザーザーだったじょ煇炻🐚🐚🐚(笑) 台風はさすがになぁ~煇兊ビミョ~だけど、オイラ傘さして歩いたことないよ煇兊🎇こりはマジ(笑) 最悪雨でも遊べるとこ探してみるか~煇兊🐚🐚🐚ひまちんのお子もいるしの煇炻🐚🐚🐚 29日逃して旦那さんの気が変わったら大変だしの煇炻🐚🐚🐚(笑)な~に煇炻どしてもムリならまたの機会もあるし、オイラが行くさ~Ⅷ煇炻
  • << 281 今オイラの事、天然のクルクルパ~って言ったな俉俉 正解Ⅷ煇炻正解者に拍手獷兊(笑)

No.278 11/05/24 12:32

>> 275 AA… 「アホな アナタ」 クスクスクス🐰 「尼寺の アナタ」 クスクスクスクス🐰 … なんだ煇炻Aンジェラ・Aキのことか煇炻(笑)

アホナ…アナタ…煇炻

ワシか~い煇炻(笑)兊そんなにほめるなよゥ煇炻

あ炻嵐の中華街…煇炻すいてていいぞぅ煇炻🐚🐚🐚(笑)

中華街は新横浜から少しあるからの煇炻ラーメン博物館なら新横浜の駅からすぐだじょ煇炻

でもラーメンしかないからにゃ煇炻(笑)

天気のいい日の方がママあちこち見れていいよね煇昉う~ん煇昉大した雨じゃなきゃいいけどにゃ煇昉

様子見るしかないか煇昉

ショボン…﨎炻

No.279 11/05/24 12:38

>> 276 ちょっと うずら姉さんの頭の中見てくるね…   /  /  / / / / /  /  /  /  /    ビュー   /  /  / … ひまちんおんぶのAAわかったじょ煇炻ママが説明してくれたからの煇炻

アホナ…アナタ…だよねっ蓜俉(笑)

アスキーアートってゆうのか煇炻あほなあなたの事~煇炻なるほど煇兊🐚🐚🐚一つ勉強になったじょ煇兊

あ兊これは何だかわかるかいっ蓜俉BSN煇兊🐚🐚🐚

オイラの事だよ煇炻(笑)兊

• << 282 BSN…? ボインで スリムな ネーチャン… なんだと~❗ 図々しくも自分をBSNだとぉ~❗❗ …ボケて スベッた ネーチャン あ、ワシのコトや( ̄▽ ̄)

No.280 11/05/24 13:57

>> 277 キャハハハハ🐰❗ ウズラの頭の中荒れてる荒れてる(爆)🐰❗ そうそう、コレッ❗ ヒマチン、コレで来そうだから~(笑)🐰❤ … あ兊そういやぁ~オイラもかなりの晴れ女だよ煇炻🐚🐚🐚

何とかなるんじゃ~ないかっ蓜俉煇炻🐚🐚🐚

昨日もさ、チャリで出かけたら晴れてたのに、建物の中入ったらザーザーで、帰るとき晴れたけど家入ったらザーザーだったじょ煇炻🐚🐚🐚(笑)

台風はさすがになぁ~煇兊ビミョ~だけど、オイラ傘さして歩いたことないよ煇兊🎇こりはマジ(笑)

最悪雨でも遊べるとこ探してみるか~煇兊🐚🐚🐚ひまちんのお子もいるしの煇炻🐚🐚🐚

29日逃して旦那さんの気が変わったら大変だしの煇炻🐚🐚🐚(笑)な~に煇炻どしてもムリならまたの機会もあるし、オイラが行くさ~Ⅷ煇炻

• << 283 とりあえず新幹線止まらなきゃ行っても良いらしいよ~ ( ̄▽ ̄)v でも雨だったらオコチャマ連れては大変だからな。優し~い🐰はそこは気になるんだ。 ま、風の神サンと雷の神サンのご機嫌次第っちゅ~こっちゃ ( ̄― ̄)

No.281 11/05/24 14:01

>> 277 キャハハハハ🐰❗ ウズラの頭の中荒れてる荒れてる(爆)🐰❗ そうそう、コレッ❗ ヒマチン、コレで来そうだから~(笑)🐰❤ … 今オイラの事、天然のクルクルパ~って言ったな俉俉

正解Ⅷ煇炻正解者に拍手獷兊(笑)

No.282 11/05/24 15:45
幸せ者3 ( ♀ )

>> 279 ひまちんおんぶのAAわかったじょ煇炻ママが説明してくれたからの煇炻 アホナ…アナタ…だよねっ蓜俉(笑) アスキーアートってゆうのか煇… BSN…?

ボインで スリムな ネーチャン…

なんだと~❗
図々しくも自分をBSNだとぉ~❗❗

…ボケて スベッた ネーチャン

あ、ワシのコトや( ̄▽ ̄)

• << 284 ぶっぶ~煇匤不正解っ俉俉煇匤 正解はっ匤 バカは死んでも直らないでした~琦煇匤🐚🐚🐚(笑)兊 残念~琦煇匤(笑)兊
  • << 285 ママの場合はアレよね煇兊 Bバイトの兊 S真二を兊 N殴った兊(爆) 真二って誰やねん煇匤(笑)兊

No.283 11/05/24 16:16
幸せ者3 ( ♀ )

>> 280 あ兊そういやぁ~オイラもかなりの晴れ女だよ煇炻🐚🐚🐚 何とかなるんじゃ~ないかっ蓜俉煇炻🐚🐚🐚 昨日もさ、チャリで出かけたら晴れてた… とりあえず新幹線止まらなきゃ行っても良いらしいよ~
( ̄▽ ̄)v

でも雨だったらオコチャマ連れては大変だからな。優し~い🐰はそこは気になるんだ。

ま、風の神サンと雷の神サンのご機嫌次第っちゅ~こっちゃ
( ̄― ̄)

• << 286 んだんだ煇匤風神雷神にはちょっくらお出かけしてもらお~煇匤🐚🐚🐚 さっき新横浜から中華街までを調べたんだけど、乗り換え一回で30分かかるにゃ煇匤ママの疲れ具合も気になるしの煇昉 雨があまりに酷かったりママが疲れてたりだったら新横浜駅周辺で何か探すか~煇匤ま~兊何とかなるよね~煇匤 晴れろ~煇炻 晴れろ~煇炻 雨の確率は50%だから降らない確率も50%っⅧ煇匤 てるてる坊主のカッコしてくかの煇匤見付けやすいし煇匤(爆)兊

No.284 11/05/24 16:21

>> 282 BSN…? ボインで スリムな ネーチャン… なんだと~❗ 図々しくも自分をBSNだとぉ~❗❗ …ボケて … ぶっぶ~煇匤不正解っ俉俉煇匤

正解はっ匤

バカは死んでも直らないでした~琦煇匤🐚🐚🐚(笑)兊

残念~琦煇匤(笑)兊

No.285 11/05/24 16:24

>> 282 BSN…? ボインで スリムな ネーチャン… なんだと~❗ 図々しくも自分をBSNだとぉ~❗❗ …ボケて … ママの場合はアレよね煇兊

Bバイトの兊

S真二を兊

N殴った兊(爆)

真二って誰やねん煇匤(笑)兊

No.286 11/05/24 16:42

>> 283 とりあえず新幹線止まらなきゃ行っても良いらしいよ~ ( ̄▽ ̄)v でも雨だったらオコチャマ連れては大変だからな。優し~い🐰はそこは気になる… んだんだ煇匤風神雷神にはちょっくらお出かけしてもらお~煇匤🐚🐚🐚

さっき新横浜から中華街までを調べたんだけど、乗り換え一回で30分かかるにゃ煇匤ママの疲れ具合も気になるしの煇昉

雨があまりに酷かったりママが疲れてたりだったら新横浜駅周辺で何か探すか~煇匤ま~兊何とかなるよね~煇匤

晴れろ~煇炻

晴れろ~煇炻

雨の確率は50%だから降らない確率も50%っⅧ煇匤

てるてる坊主のカッコしてくかの煇匤見付けやすいし煇匤(爆)兊

No.287 11/05/25 03:16

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

いや~煇炻なんか浮かれるなぁ~煇炻🐚🐚🐚まともなレスができないよ煇炻🎇元からだろ兊(笑)

何着て行こうかな~煇炻🐚🐚🐚高橋大輔と高橋尚子ならどっちがいいと思う~蓜俉煇炻(笑)

どっちにしてもミカンの網は外せないけどね煇兊(笑)

予想外で武田鉄矢🎇ミカン繋がり兊(笑)

ああっ炻どれにしようっ煇兊🎇選ぶんかいっ蓜俉(笑)兊

やっぱりママが泣いて喜ぶガンダムかっ蓜俉はたまたシンプルに普通の変態かっ蓜俉煇兊🎇普通の変態ならそのままだろ(笑)兊

いや~煇炻困ったな~煇炻一生忘れないインパクトが大事だからな~煇炻やっぱアレか…煇炻

白馬の王子しかないか…℡兊(笑)

馬か…煇炻中々手に入らないな…煇炻オイラが馬になるしかないか…煇炻ムスコ乗せて…煇炻(笑)兊

でも70kgか…煇炻背骨折れるにゃ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.288 11/05/25 03:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 287 ああ……犬に起こされたついでに来てみたら……😚

ナニを着てくるつもりだか😂⁉

絶対……

絶対にヤツはナニか仕込んでくる……

笑ったら負けや🐰

こりゃ命がけの勝負やな❗←方向がおかしくなってないか⁉

No.289 11/05/25 13:12

みんな~煇兊おぱおぱよん煇兊🐚🐚🐚

今日は天気よか~煇匤でも…しっ、支払いに行ってきます昉(笑)兊

全く家賃だけで20万て…昉普通に家建つだろ俉俉(笑)

はあぁ~煇匤仕方ない煇匤払ってやるか煇匤(笑)

No.290 11/05/25 13:54

>> 289 家賃だけで20万😲

家を買うなら…積⭕で…
是非とも夫に…
辞める前に一花咲かせてやって(笑)

No.291 11/05/25 14:00

家の夫…全国どこへでも参りますよ…

お知り合いで
家を建てようと考えてる方がいらしたら
何卒…

紹介した方にも
10万円の紹介料がはいるんでちゅ😚
⬆これホント(笑)

No.292 11/05/25 15:08

>> 291 お~煇匤そうか煇匤ひまちんに頼めばいいのか煇匤

まだまだ先だけど3~4年後かな煇匤千葉に家建てるかって言ってるんだよにゃ煇匤

…がっ、頑張って廃材集めて来るから…何とか5万円ぐらいで組み立ててもらえんじゃろか~煇炻(笑)

オイラはマイホーム願望ゼロなんだけどうちのがね煇昉うちののアニキが立派な家建てたからかもしれんがの煇昉

上物だけで8000千万のスゥエーデンハウスってのかい蓜俉あれを建てちまったからなぁ~煇匤

オイラはね煇炻将来ムスコかチビコの家の庭にプレハブ生活が理想だな煇炻(笑)

家建てても自分死んでから子供が住むとも限らんし、処分するのもやっかいだからにゃ煇炻🎇自分がくらったから尚更(笑)

だからうちのには、相続させるか処分する金子供に残せないなら家はいらん昻て言ってるんだよにゃ煇炻

ステキなキッチンと新しい店舗には目がくらむけど煇炻🐚🐚🐚(笑)

多分建てると思うよ煇昉うちの頑固だから煇昉(笑)兊

No.293 11/05/25 15:41

>> 292 お~😲
これは朗報だ😚

3~4年後でもなんでも😚

8000万建物だけにかけたって凄いね↗
ウチなんか土地と建物合わせて4000万チョイ位だったよ(笑)

そんなもんでヒーヒー💦いいながら暮らしてるの😚

マイホームは男子の夢なんだね✨
私もいつ転勤になるか分からないのに、建てるなんて💦って反対したのに
建てて1年後に転勤(笑)
全く😣

ハウスメーカーで建てるのを嫌がるひともいるから…
よく相談して、素敵な✨お家建てられるといいね↗

No.294 11/05/25 16:44

>> 293 ひまちんっ兊4千万てじゅうぶん凄いよ煇兊🐚🐚🐚

オイラは古い物件でも何でもいいんだけどな~煇炻(笑)

やっぱり男の夢なのかな~煇炻

どうもオイラは変わってるらしいじょ煇炻(笑)

でも自分の家があれば犬も飼えるしな~煇兊🐚🐚🐚い~な兊一軒家煇兊🐚🐚🐚

どうせなら平家がいいな煇兊サザエさんとかちびまる子ちゃんちみたいな煇兊(笑)

それか、お店に入ると厨房の奥に階段があって上が家みたいな煇兊🐚🐚🐚古いラーメン屋のセットによくありがちな煇兊(笑)

ワクワクワクワク煇兊

フフフ…煇兊

その時はよろちくね~煇炻🐚🐚🐚

No.295 11/05/25 17:13
幸せ者3 ( ♀ )

お~家(いえ)ぃ~🐰✌

え⁉ダジャレはダメか⁉

うちは中古だぞ~😃
買ったすぐに水道管水漏れしたじょ😂

でも家と同時に犬も飼ったら、床は剥がすし引っ掻くし、トイレ覚えるまではオシッコや💩で汚されたから、新築なら怒りまくりやろな~。中古は早めに諦めがつくじょ😂

ちなみにうちはヒマチンの旦那サンのメーカーだ。いつか建て直せたらヒマチンに頼むよ……無いかな🐰夢だけは見よう(笑)🐰

No.296 11/05/25 18:44

>> 295 そっか煇兊ママも一軒家だね~煇炻いいな~いいな~煇兊オイラもワンチャン飼いた~い煇兊🎇犬飼いたいだけだろ(笑)兊

でもさ兊マンション&アパートは周りに気を使うからにゃ煇昉お化けいっぱい中古でもいいから引っ越した~い煇炻(笑)

お化けなんかいいっ煇兊みんな上げちゃる煇兊🐚🐚🐚(笑)

でも…殺人事件の家はやだな昉(笑)毎日痛そうだ俉俉ザックザック昤ウェ昉(笑)兊

ちぃさい家が欲しい🎇掃除大変だし(笑)兊

ちぃさくてカワイイ家がいいな~煇炻

みんな~煇炻オイラの家に遊びにきてね~煇炻🎇まだないだろ(笑)兊

No.297 11/05/25 20:52
幸せ者3 ( ♀ )

>> 296 そうそう~アパートは大変だよ😫

うちも前はアパートの三階だったよ。
旦那が帰りが遅いから、晩御飯に魚焼いたら上の人に魚臭いって言われたり、トイレもお風呂もパイプが中を通ってたから音が筒抜けで💦夜遅くはなるべく避けたりしたなぁ😥
子どもの友達が集まってきた時は特に騒ぎ声や音に気を遣ったし……大変だったよ💨

でもさぁ~一軒家は一軒家でメンテが大変だよ😫うちなんか今雨どい歪んでるから直さなきゃいけないんだよ~😥庭は草だらけだしなぁ。
どうしてもアパートよりは電気代も高くなるし、いいことばっかりじゃないぞ。

ま、それぞれあるさ💨
いっそ住めば都って思っちゃうことやね😁✨

No.298 11/05/25 21:08

>> 297 そうなのよね💦
一軒家って光熱費かかるよね😱

うちね、床暖房を入れてて、夫がガスにこだわったから、給湯と床暖房はガスだったんだけど…
冬なんかガス代が月25000円に、電気代が12000円になって😨
あれは悲惨だったな💦

庭も芝生にしたから、毎日草むしりしてたよ😂

あのガス代叩き出してから、床暖房の節約に励んで、なんとか15000円位になったかな💦
何故にオール電化にしなかったのか…
夫を恨んだよ(笑)

No.299 11/05/26 01:44

>> 298 ハヤヤヤ😱

怒りで眠れない🔥

ネムレニャイ     __
   ____ (  ()
  | ∧_∧ |  ̄ ̄
  /\( ・ω・)|
 //\\  つ|
`//  \\ ヽ|
//   //(_)
\\  //__|
 \\//
  \/

日記に🆙中😚
また見てね(笑)

• << 306 どちたの~煇昉ひまち~ん煇昉 さがしにいくか~煇兊🐚🐚🐚 昻兊
  • << 309 ひまちんおは~煇兊昨日の夜はごめんよ煇昉行ったんだけど開けたまま寝てた煇昉(笑) 旦那ちゃんとは仲直りしたのかい蓜俉煇炻ま~いいではないか煇炻もうすぐ銧に可愛がってもらえるしの煇炻 オイラなんかアレよ煇炻🐚🐚🐚多分「可愛がり」でも意味が違うヤツだから昉ヒィ~~~昉昉昉コワイ~昉昉昉(笑) 所でひまちんの建てたお家はどこにあるの~煇炻青森にあるのかい蓜俉それだったら旦那さんが帰りたくなる気持ちもわからんでもないかな煇炻 でも二人お似合いだよ煇炻仲良くするんだぞ~煇炻 うちなんかオイラが帰ってきたら毎日爆睡してるし、喧嘩できるのも羨ましいじょ煇兊🐚🐚🐚 何日もお互いの寝顔しか見てないなんて…煇炻 人形にすり変わってても3日は気付かんよ煇炻🐚🐚🐚(爆)兊 もうすぐウマい中華食いに行くんだ煇炻ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚 てゆうか…一緒に来たいんじゃないのっ蓜俉心配もあるかもだし煇兊🐚🐚🐚ママがよければ連れて来てもオイラは全然いいよ~煇兊

No.300 11/05/26 02:01

お煇炻何だかセレブな会話だにゃ煇炻どれどれ兊オイラも混ぜとくれ煇炻

いや~煇兊一軒家はあれだよ~煇兊🐚🐚🐚メンテが大変だよ煇兊昨日なんかトラックが突っ込んできてさ昉荷台に積んでたクサヤが飛び散ってさ俉俉家は相手の保険で何とかなるけど臭いが凄くてね俉俉クサヤだしね煇兊

一軒家はやっぱり大変だよ昉クサヤとかがね昉(笑)

あと、庭のタンポポが今年は3㍍になっちゃってね~煇炻

タンポポは燃えるゴミですかって聞いちゃったよ煇炻

クキは空洞でもね兊3㍍にもなると…煇炻えっ蓜俉もういいっ蓜俉どっちっ蓜俉タンポポっ蓜俉妄想っ蓜俉

…タンポポか…煇炻セレブはタンポポに悩んでるからな…煇炻

…てゆうかウチはリアルに蜂や俉俉煇炻(笑)

なぜか毎年店の使ってない塞いだ換気扇のフードにやってきて巣つくりやがる煇炻🐚🐚🐚(笑)

今年で蜂年目(8年目)だからかの煇兊🎇バカ(笑)でも蜂はマジ(笑)兊

No.301 11/05/26 02:14
幸せ者3 ( ♀ )

>> 300 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗

ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌

床暖房かぁ……セレブだな~😚でも光熱費上がるのは辛い‼
しかし…ヒマチン、今はその家に帰れてないんだね。転勤落ち着くまで?それの方が辛いな😥

それにしても…タンポポにクサヤかよ‼

うちの庭も雑草野草が凄いぞ。犬が佇んでると、どこの草原に連れて来たのかって勘違いする😂

鉢~⁉あ、蜂ね❗
それもわかる‼うち去年窓に巣を作られて恐怖で泣きながら退治した😭
可哀想だけど刺されたら困るからにゃ…。もしかしたら蜂の嫌がるスプレーとか売ってるかも⁉探してみるよ😫

• << 304 ね~煇炻奥さんっ煇炻タンポポ困るわよね~煇炻 も~炻タンポポってゆうかヒマワリよね~煇炻(笑) 3㍍って言えばクキなんかジョッキなみだし、踏んで折ってねじってやっとこブチンだもの~煇炻 一軒家も大変よね~煇炻 えっ蓜俉奥さんちタンポポ生えないのっ蓜俉昉まぁ~昉昉昉 庭で﨏した方がいいわよ煇炻(笑)
  • << 305 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕 銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻 定価1888円煇炻 …成分…煇炻 …加齢臭…昉 横綱エキス配合っ昕 グルグルキトサン佐藤サン3%兊🐚🐚🐚 アロエエキス0、1%兊🐚🐚🐚 オロナミンC90%兊🐚🐚🐚 睡眠薬2%兊🐚🐚🐚 ウズラ製薬より6月1日発売予定っ俉俉煇炻 一人限定8本まで煇炻🐚🐚🐚 朝の8時まで限定受付煇炻🐚🐚🐚 寝たら締切煇炻 お買い求めは今すぐ煇炻🐚🐚🐚 ぐ~~昕ぐ~~~昕(笑)兊

No.302 11/05/26 02:26

>> 301 床暖房ってセレブだったの😣💦
東北地方とかは結構あるんだけどな💦
皆住んでるのが暖かいとこだからだよ~

私の友人は床暖房の他に
パネルヒーターとかもいる↗
あれも暖かい❤
ただ…
燃料を灯油にしちゃって、一時5万越えたって言ってた😫

蓄熱暖房とかさ💦

暖炉のお家を建てた友人もいたけど(笑)
あれは半端なく暖かかった😱

やっぱり…
お金持ちっていいね(笑)

No.303 11/05/26 02:36

マズイ💦
うさ姐が妄想しだした😱

横浜までのことじゃないからね😂

私が、青森に帰省するのはケチラナイのに
なんでディズニーの費用はケチるの😤
と怒ったのだ❤

青森の帰省に比べたら安いだろ⁉ってね😤

うさ姐😱
大丈夫なんだよ~(笑)

• << 307 そか。横浜じゃないなら良いや😚💨 旦那サン…不安がってるかと思ったぞ。みんなが…こんなカワイイ🐰のことを怖いだのなんだのと言うから……🐰 カワイイ妻と子どもが🐰に取って食われると思ったのかと思った😚 食わないけど可愛がってあげる~(笑)🐰❤

No.304 11/05/26 02:36

>> 301 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗ ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌ 床暖房かぁ……セレブだな… ね~煇炻奥さんっ煇炻タンポポ困るわよね~煇炻

も~炻タンポポってゆうかヒマワリよね~煇炻(笑)

3㍍って言えばクキなんかジョッキなみだし、踏んで折ってねじってやっとこブチンだもの~煇炻

一軒家も大変よね~煇炻

えっ蓜俉奥さんちタンポポ生えないのっ蓜俉昉まぁ~昉昉昉

庭で﨏した方がいいわよ煇炻(笑)

No.305 11/05/26 02:51

>> 301 いや~ん(>д<)またウズラ~追っかけ~❗ ヒマチ~ン、何かあったかい?カキカキ済んだら見に行くよ✌ 床暖房かぁ……セレブだな… 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕

銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻

定価1888円煇炻

…成分…煇炻

…加齢臭…昉

横綱エキス配合っ昕

グルグルキトサン佐藤サン3%兊🐚🐚🐚

アロエエキス0、1%兊🐚🐚🐚

オロナミンC90%兊🐚🐚🐚

睡眠薬2%兊🐚🐚🐚

ウズラ製薬より6月1日発売予定っ俉俉煇炻

一人限定8本まで煇炻🐚🐚🐚

朝の8時まで限定受付煇炻🐚🐚🐚

寝たら締切煇炻

お買い求めは今すぐ煇炻🐚🐚🐚

ぐ~~昕ぐ~~~昕(笑)兊

• << 308 うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰 …ってか……💢🐰 ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車に置いて来ちゃったからな😫 ウズラ……分前は2・8な。 もちろん🐰が8(笑)🐰

No.306 11/05/26 02:53

>> 299 ハヤヤヤ😱 怒りで眠れない🔥 ネムレニャイ     __    ____ (  ()   | ∧_∧ |  ̄ ̄   /\( ・ω・)|… どちたの~煇昉ひまち~ん煇昉

さがしにいくか~煇兊🐚🐚🐚

昻兊

No.307 11/05/26 03:02
幸せ者3 ( ♀ )

>> 303 マズイ💦 うさ姐が妄想しだした😱 横浜までのことじゃないからね😂 私が、青森に帰省するのはケチラナイのに なんでディズニーの費用は… そか。横浜じゃないなら良いや😚💨

旦那サン…不安がってるかと思ったぞ。みんなが…こんなカワイイ🐰のことを怖いだのなんだのと言うから……🐰

カワイイ妻と子どもが🐰に取って食われると思ったのかと思った😚

食わないけど可愛がってあげる~(笑)🐰❤

No.308 11/05/26 03:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 305 強力っ俉俉蜂にめっぽう強いっ俉俉昕 銧マークの蜂なんかハッチ行けスプレ~煇炻 定価1888円煇炻 …成分…煇炻 …加齢臭…… うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰

…ってか……💢🐰

ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車に置いて来ちゃったからな😫

ウズラ……分前は2・8な。
もちろん🐰が8(笑)🐰

• << 311 蜂なんかハッチ行けスプレー完売しました~琦煇兊(笑) 予定数を大幅に上回るっ俉俉なんと蜂(8)本っ俉俉(爆)兊 今日なんと8本突破記念キャンペーン中っ俉俉Ⅶ煇兊 今ならなんとっ俉俉スズメバチ8匹とさらにっ俉俉スズメを8匹つけてお値段据え置きっ俉俉 1888円っ琦煇兊俉俉 ウソォ~ヤス~イ兊エ~~ッ蓜俉シンジラレナ~イ兊 お申し込みはいまスグっⅤ煇兊 夜の8時8分までの受け付けとなっております煇兊 お電話が繋がりにくくなっております煇兊おかけ間違えのないように宜しくお願いします煇兊🐚🐚🐚 お電話番号はこちらっ兊 昞昞昞-ウサギコワイヨ(0395014) までっ俉俉Ⅴ煇兊 お電話お待ちしておりま~す煇炻(笑)

No.309 11/05/26 12:06

>> 299 ハヤヤヤ😱 怒りで眠れない🔥 ネムレニャイ     __    ____ (  ()   | ∧_∧ |  ̄ ̄   /\( ・ω・)|… ひまちんおは~煇兊昨日の夜はごめんよ煇昉行ったんだけど開けたまま寝てた煇昉(笑)

旦那ちゃんとは仲直りしたのかい蓜俉煇炻ま~いいではないか煇炻もうすぐ銧に可愛がってもらえるしの煇炻

オイラなんかアレよ煇炻🐚🐚🐚多分「可愛がり」でも意味が違うヤツだから昉ヒィ~~~昉昉昉コワイ~昉昉昉(笑)

所でひまちんの建てたお家はどこにあるの~煇炻青森にあるのかい蓜俉それだったら旦那さんが帰りたくなる気持ちもわからんでもないかな煇炻

でも二人お似合いだよ煇炻仲良くするんだぞ~煇炻

うちなんかオイラが帰ってきたら毎日爆睡してるし、喧嘩できるのも羨ましいじょ煇兊🐚🐚🐚

何日もお互いの寝顔しか見てないなんて…煇炻

人形にすり変わってても3日は気付かんよ煇炻🐚🐚🐚(爆)兊

もうすぐウマい中華食いに行くんだ煇炻ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚

てゆうか…一緒に来たいんじゃないのっ蓜俉心配もあるかもだし煇兊🐚🐚🐚ママがよければ連れて来てもオイラは全然いいよ~煇兊

No.310 11/05/26 12:20

>> 309 ハゥ😫違うんだよ~(笑)

夫と夏休みの帰省について話合いしてて…

そこから喧嘩に発展したのよ(*`θ´*)

私はね、青森に夏休み帰省する旅費を惜しまないのに、
なんで私が子供たちをディズニーランドに連れて行こうっていうとお金ないから、っていうかなぁ💢

とね…

家は郡山に建てたから、全然そういうんじゃなくて😣

伝わってるかな?
なんか上手く書けないな😱

土日は仕事で休めないから、一緒に来たいとかそんなことでもないの💦

とにかく☝
私は青森以外の所をたまに旅行したい‼‼
って言ったの。
毎年帰らなくてもいいでしょ⁉って…

そしたら…
『青森に二度と帰省しなくていい‼』
になっちゃって😱
いつも逆ギレなんだよ~

なんでこうなっちゃうかな

今日は鬱状態で
実は、ベッドから起きてない…
何もかも嫌になっちゃった

洗濯物も洗い終わってるのに6時間位放置…

幼稚園も今日は延長希望出したよ…

ベッドから起きられないよ…

• << 312 あらら煇昉なるほどにゃ~煇昉 体調は大丈夫なのっ蓜俉旦那さんも日々の仕事のストレスで周りに気を遣えなくなってるのかも知れんの~煇昉 でも今こうして離れてる間に反省もしてるんじゃないかな煇昉言い過ぎたかなって…煇炻 喧嘩は両成敗っⅤ煇炻終った喧嘩は忘れて何日かはそこに触れないで明るく行きまひょ煇兊🐚🐚🐚 年に一度ぐらいは地元に帰ってホッとしたいとか、ディズニーランドも仕事で一緒に行ってやれないとか、旦那さんなりの思いもあるんだよきっと煇兊 仕事も頑張っててもうまくいかない時は焦るし、八つ当たりする気がなくても話してて全部否定されてるみたいな被害妄想に落ちる事だってあるよ煇兊🐚🐚🐚 ひまちんも体調万全じゃないのかもよ煇兊天気も曖昧だしモヤモヤするしね煇兊 大切な事を話す時はお昼に煇兊🐚🐚🐚お願い事は、晴れた日の方が快くいいよって言ってくれるかもよ煇兊 夜はその日の疲れを引きずるからにゃ煇昉話し直せばいいだけだよ~煇兊 ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚今日雨降るかもとか言ってるし、体調悪くなければ今のうちに買い物行って美味しいご飯作って待っててあげなよ~煇炻旦那さんウルッとくるぞ煇炻🐚🐚🐚 今はみんな大変なんだもの煇炻旦那さんの仕事は滅多に魚がいない川で魚釣るような仕事だと思うから煇昉 ひまちんに甘えたい時もあるのかも知れないよ煇炻 近くなら洗濯ぐらい干しに行くのににゃ煇炻でも盗むよ…パンツは…煇炻かいるさんにほめられるから…煇炻🎇犬か蓜俉(笑)兊

No.311 11/05/26 12:23

>> 308 うわぁ~安い~買わなくちゃ~🐰 …ってか……💢🐰 ああ……怒りたいけど充電切れる😂💦充電器、車… 蜂なんかハッチ行けスプレー完売しました~琦煇兊(笑)

予定数を大幅に上回るっ俉俉なんと蜂(8)本っ俉俉(爆)兊

今日なんと8本突破記念キャンペーン中っ俉俉Ⅶ煇兊

今ならなんとっ俉俉スズメバチ8匹とさらにっ俉俉スズメを8匹つけてお値段据え置きっ俉俉

1888円っ琦煇兊俉俉

ウソォ~ヤス~イ兊エ~~ッ蓜俉シンジラレナ~イ兊

お申し込みはいまスグっⅤ煇兊

夜の8時8分までの受け付けとなっております煇兊

お電話が繋がりにくくなっております煇兊おかけ間違えのないように宜しくお願いします煇兊🐚🐚🐚

お電話番号はこちらっ兊

昞昞昞-ウサギコワイヨ(0395014)

までっ俉俉Ⅴ煇兊

お電話お待ちしておりま~す煇炻(笑)

No.312 11/05/26 12:53

>> 310 ハゥ😫違うんだよ~(笑) 夫と夏休みの帰省について話合いしてて… そこから喧嘩に発展したのよ(*`θ´*) 私はね、青森に夏休み帰省す… あらら煇昉なるほどにゃ~煇昉

体調は大丈夫なのっ蓜俉旦那さんも日々の仕事のストレスで周りに気を遣えなくなってるのかも知れんの~煇昉

でも今こうして離れてる間に反省もしてるんじゃないかな煇昉言い過ぎたかなって…煇炻

喧嘩は両成敗っⅤ煇炻終った喧嘩は忘れて何日かはそこに触れないで明るく行きまひょ煇兊🐚🐚🐚

年に一度ぐらいは地元に帰ってホッとしたいとか、ディズニーランドも仕事で一緒に行ってやれないとか、旦那さんなりの思いもあるんだよきっと煇兊

仕事も頑張っててもうまくいかない時は焦るし、八つ当たりする気がなくても話してて全部否定されてるみたいな被害妄想に落ちる事だってあるよ煇兊🐚🐚🐚

ひまちんも体調万全じゃないのかもよ煇兊天気も曖昧だしモヤモヤするしね煇兊

大切な事を話す時はお昼に煇兊🐚🐚🐚お願い事は、晴れた日の方が快くいいよって言ってくれるかもよ煇兊

夜はその日の疲れを引きずるからにゃ煇昉話し直せばいいだけだよ~煇兊

ドンマイドンマイ煇兊🐚🐚🐚今日雨降るかもとか言ってるし、体調悪くなければ今のうちに買い物行って美味しいご飯作って待っててあげなよ~煇炻旦那さんウルッとくるぞ煇炻🐚🐚🐚

今はみんな大変なんだもの煇炻旦那さんの仕事は滅多に魚がいない川で魚釣るような仕事だと思うから煇昉

ひまちんに甘えたい時もあるのかも知れないよ煇炻

近くなら洗濯ぐらい干しに行くのににゃ煇炻でも盗むよ…パンツは…煇炻かいるさんにほめられるから…煇炻🎇犬か蓜俉(笑)兊

No.313 11/05/26 13:12

>> 312 ありがとう😣

私は本当に器の小さい人間だからさ😣

今日は本当に何もする気がおきないの😱

買い物…
行かないかも

料理も…
冷蔵庫空なのに…
買い物しないなんて😣

だめなヒマコをどうか捨てないで😭

何を言われても
気分が晴れないんだよ~

え~ん😣

うずら姉さん😫
みんな~

時間だけが過ぎていくぅ😣

• << 316 ヒマコ、大丈夫か⁉ 大丈夫、🐰も身体は横幅広いけど器は小さい😚 ご飯作れ無かったらお米炊いてオニギリやお茶漬けでも良いやん😚 インスタントラーメンとか、無いか?冷凍タコヤキとか❤←よく使う手だ(笑)🐰 何~も無かったら、娘チャンにお弁当のお使い頼んでもいいし、宅配ピザ取ってもいいし😚❤ 出来ないって思わなくていいんだよ。悪いことじゃないんだよ😚 人間だからね。そんな気分になっちゃうのも当たり前なんだよ❤ 身体と同じで心も調子が悪い時は、ゆっくりすれば良いんだよ🌼 大事な旦那サンと喧嘩しちゃったからヒマコも悲しいんだよな。きっと旦那サンも気にしてるよ。仕事してれば気分紛れるけど、家に居ると悶々としちゃうよな。 よし、今度会った時は頭ヨシヨシしてやっからな✋❤ …拒否するな(笑)🐰❤

No.314 11/05/26 13:29

>> 313 今やっと洗濯物干せた😣

No.315 11/05/26 13:39

>> 314 お~煇兊一つ片付いたね~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚

器が小さいなんて思わないよ煇兊引けない時もあら~ね煇兊

夕飯までまだまだ時間あるよ煇兊ギリギリまでマッタリすればいいよ~煇兊

あ昉でも雨…昉大丈夫かなっ蓜俉こっちは雲行きあやしくなってきたじょ昉昉昉

や~昉オイラんちもカラァ~昉昉昉(笑)洗濯干さないでチビコとじゃれてる場合じゃないにゃ煇炻🐚🐚🐚

ほれほれ煇炻オイラも面倒だけど行くからひまちんも買い物行こう煇炻🐚🐚🐚

たかがスーパーでも外は気が晴れるぞ~煇炻🐚🐚🐚

ああっ炻ハラが昉グルル…﨏昉🎇マジ(笑)兊

モタモタ昉昉昉🎇洗濯干せよ(笑)兊

• << 318 やっと今キッチン片付けた😫 ⬆イチイチ報告したい気分(笑) 本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦 今日は延長保育希望したから、15:30にお迎え😣 後約1時間… あ~本当に本当に面倒臭い… 小学生の娘ッコは自分で帰ってくるけど…幼稚園児は…😫 後1時間で気持ちをどう持っていくか…😫 負けるなぁ 頑張るのだぁ

No.316 11/05/26 13:43
幸せ者3 ( ♀ )

>> 313 ありがとう😣 私は本当に器の小さい人間だからさ😣 今日は本当に何もする気がおきないの😱 買い物… 行かないかも 料理も… 冷蔵庫… ヒマコ、大丈夫か⁉

大丈夫、🐰も身体は横幅広いけど器は小さい😚

ご飯作れ無かったらお米炊いてオニギリやお茶漬けでも良いやん😚
インスタントラーメンとか、無いか?冷凍タコヤキとか❤←よく使う手だ(笑)🐰

何~も無かったら、娘チャンにお弁当のお使い頼んでもいいし、宅配ピザ取ってもいいし😚❤

出来ないって思わなくていいんだよ。悪いことじゃないんだよ😚

人間だからね。そんな気分になっちゃうのも当たり前なんだよ❤

身体と同じで心も調子が悪い時は、ゆっくりすれば良いんだよ🌼

大事な旦那サンと喧嘩しちゃったからヒマコも悲しいんだよな。きっと旦那サンも気にしてるよ。仕事してれば気分紛れるけど、家に居ると悶々としちゃうよな。

よし、今度会った時は頭ヨシヨシしてやっからな✋❤

…拒否するな(笑)🐰❤

No.317 11/05/26 14:09

>> 316 拒否しないよ…
多分(笑)

そうか‼
おにぎりでもいいのか😲
やった🙌これで買い物行かなくてもいい😚⬅単純すぎ

冷凍たこやきはないけど煮るラーメンならある↗
これでいいのか😲

うずら姉さんは買い物行ったかな…

ヒマコはやっぱり行かないことにするぅ😚

今日は久しぶりに落ちた↘

離婚以来の脱力感😫酷い😱

私だって…
知らない土地を数年間で転々として…
イライラすることもあるのよ~😫

夫のバカ~

プチ家出もしたくても出来ない😱
から
つい落ちる↘

洗濯物もやっと干せたのに
雲行きヤバイ‼

悪循環🌀

うぉ~(`o´)
吠えたるぅ~(笑)

• << 319 そうそう、ラーメンとオニギリなんて、立派なご馳走やん❤ もっと楽しよう😁 オニギリを子どもに作らせる❤ お茶碗にラップ被せて軽くご飯入れて、ラップで丸くクルクルキュッキュすれば~ホラまん丸オニギリの出来上がり~😚❤ 「わぁ~上手だね~❤美味しく出来たね~❤」って褒めればオコチャマ大張り切り&大喜び(笑)🐰✌ たくさん作ってくれるはず❗ いつもより食べるかもよ(笑)🐰 洗濯は家の中に干しておけば乾燥防止だと思えばヨシ(笑)🐰❤ 洗濯がんばれたんだから、もっと自分を褒めてあげなしゃい😚 よし、じゃあ🐰が褒めちゃる😃ハグハグしてやるからな(笑)🐰←エスカレートしてる😚 ウシャシャシャシャ…ウズラが羨ましがってるぞ(爆)🐰

No.318 11/05/26 14:16

>> 315 お~煇兊一つ片付いたね~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚 器が小さいなんて思わないよ煇兊引けない時もあら~ね煇兊 夕飯までまだまだ時間あるよ煇兊ギリギリまで… やっと今キッチン片付けた😫
⬆イチイチ報告したい気分(笑)

本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦
今日は延長保育希望したから、15:30にお迎え😣

後約1時間…
あ~本当に本当に面倒臭い…

小学生の娘ッコは自分で帰ってくるけど…幼稚園児は…😫

後1時間で気持ちをどう持っていくか…😫

負けるなぁ
頑張るのだぁ

• << 320 ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰 一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚

No.319 11/05/26 14:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 317 拒否しないよ… 多分(笑) そうか‼ おにぎりでもいいのか😲 やった🙌これで買い物行かなくてもいい😚⬅単純すぎ 冷凍たこやきはない… そうそう、ラーメンとオニギリなんて、立派なご馳走やん❤

もっと楽しよう😁
オニギリを子どもに作らせる❤
お茶碗にラップ被せて軽くご飯入れて、ラップで丸くクルクルキュッキュすれば~ホラまん丸オニギリの出来上がり~😚❤
「わぁ~上手だね~❤美味しく出来たね~❤」って褒めればオコチャマ大張り切り&大喜び(笑)🐰✌
たくさん作ってくれるはず❗
いつもより食べるかもよ(笑)🐰

洗濯は家の中に干しておけば乾燥防止だと思えばヨシ(笑)🐰❤

洗濯がんばれたんだから、もっと自分を褒めてあげなしゃい😚

よし、じゃあ🐰が褒めちゃる😃ハグハグしてやるからな(笑)🐰←エスカレートしてる😚

ウシャシャシャシャ…ウズラが羨ましがってるぞ(爆)🐰

No.320 11/05/26 14:27
幸せ者3 ( ♀ )

>> 318 やっと今キッチン片付けた😫 ⬆イチイチ報告したい気分(笑) 本当は幼稚園のお迎え時間なんだけどさ💦 今日は延長保育希望したから、15:3… ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰

一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚

• << 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) そう… ヒマコは… ネクラ…⬅表現が古い フフフフ😏 腰抜かさないでね💖 あまりのマイナスオーラっぷりに…

No.321 11/05/26 15:01

あふぅ煇炻買い物いってきたよ~煇炻

洗濯物部屋の真ん中におきっぱなしで~Ⅷ煇炻🐚🐚🐚

ひまちんはおにぎりか煇炻いいじゃん兊いいじゃん兊おにぎりだってご馳走だ煇炻🐚🐚🐚

オイラなんか…しばらく米なんか食ってないじょ煇炻(笑)兊

でもぉ…煇炻3kg痩せた~琦煇炻嵂

や~いや~い琦煇炻銧め~煇炻どうだ俉俉羨ましいだろ~俉俉煇炻(笑)

でも…30日からまた太っていくのかな…煇炻箞ヒュゥ~

そっ、それに…煇炻

ハグならこの前したもんね~だ琦煇炻🎇ガキ(笑)兊

なんだ兊ママもしてほしいのか煇炻しょうがないなぁ~煇炻

ハッグハッグしたる~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

でも…煇兊貧乳の事は誰にも言うんじゃないぞぅ煇炻オイラも加齢臭の事は黙っておくからの煇炻

はっ蓜俉誰だっ蓜俉そこで盗み聞きしてるのはっ蓜俉

枻ニギニギニギ…ニコッ兊

なんだ炻おにぎり職人か煇炻ホッ昻(笑)

• << 326 ヘェ~😲3キロ‼ そりは凄いぞ~🙌‼ …一日でその分戻してやる🐰ニヤリ… イヤイヤ、何でもない(笑)🐰 昨日は炊き込みご飯したら美味かったぞ~🙌 べっつに~痩せたって家族か犬か山の野生動物にしか会わないから良いも~んだ😚 ハグハグなんかしたらん‼どうせ腕で胴回りの太さを計測する気だろう😚 ごまかすなよ😒腕の内側に目盛りが書いてあるじゃないか🐰 腕が回らなかったらどうする😚あ、ヒマコを使う気か😒 …横浜でおばさん三人がハグハグして…… 実は腹の探り合い(笑)🐰

No.322 11/05/26 15:08

>> 320 ホラホラ、オニギリ職人が帰ってくるよ(笑)🐰 一時間、ゆっくり☕でも飲んでなさい😚 🍙職人が帰ってくる前に…

3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑)

ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑)

そう…
ヒマコは…
ネクラ…⬅表現が古い

フフフフ😏

腰抜かさないでね💖

あまりのマイナスオーラっぷりに…

• << 324 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊 気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚🐚🐚 銧…ハジメマシテ…ボソッ…淏 鈊…ア……アア……ドウモ……埈 﨎……ドコ……イク……蓜俉 鈊……ベツニ………。 銧……。 鈊……。 﨎……。 シィン………兊 﨎……あ……ごは……んは………。 銧……。鈊……いいです…ね……行きま……しょ……ぅ……埈 😷😷😷テクテクテク………兊 (笑)兊
  • << 327 ネクラと… お調子者と… 天然ボケが…… ハグハグ……🐰 そのままミックスしたらいい味出そう(笑)🐰❤

No.323 11/05/26 15:24

行ってきます💦
もうギリギリ~

• << 325 いってらっしゃ~い猪煇炻 気をつけてね~煇炻🐚🐚🐚

No.324 11/05/26 15:35

>> 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) … 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊

気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚🐚🐚

銧…ハジメマシテ…ボソッ…淏

鈊…ア……アア……ドウモ……埈

﨎……ドコ……イク……蓜俉

鈊……ベツニ………。

銧……。
鈊……。
﨎……。

シィン………兊

﨎……あ……ごは……んは………。

銧……。鈊……いいです…ね……行きま……しょ……ぅ……埈

😷😷😷テクテクテク………兊

(笑)兊

• << 328 (爆)(爆)(爆)🐰 よしやるか‼ この台本のまま行くか‼ よし、行くまでにセリフ覚えておくぞ(笑)🐰❤

No.325 11/05/26 15:38

>> 323 行ってきます💦 もうギリギリ~ いってらっしゃ~い猪煇炻

気をつけてね~煇炻🐚🐚🐚

No.326 11/05/26 15:48
幸せ者3 ( ♀ )

>> 321 あふぅ煇炻買い物いってきたよ~煇炻 洗濯物部屋の真ん中におきっぱなしで~Ⅷ煇炻🐚🐚🐚 ひまちんはおにぎりか煇炻いいじゃん兊いいじゃん兊お… ヘェ~😲3キロ‼

そりは凄いぞ~🙌‼

…一日でその分戻してやる🐰ニヤリ…

イヤイヤ、何でもない(笑)🐰

昨日は炊き込みご飯したら美味かったぞ~🙌

べっつに~痩せたって家族か犬か山の野生動物にしか会わないから良いも~んだ😚

ハグハグなんかしたらん‼どうせ腕で胴回りの太さを計測する気だろう😚
ごまかすなよ😒腕の内側に目盛りが書いてあるじゃないか🐰

腕が回らなかったらどうする😚あ、ヒマコを使う気か😒

…横浜でおばさん三人がハグハグして……
実は腹の探り合い(笑)🐰

• << 329 (爆)兊🐚🐚🐚 いや~煇炻3kg痩せたけど、痩せたと言っても…モトがにゃ煇炻(爆)最近やばいぐらい太ってたから「あ昤これで痩せたのかよ俉俉」って思うかもよ~煇炻🐚🐚🐚(笑) 新横浜で無言のハグハグ…煇兊(爆) 先にしゃべったら負けねⅤ煇兊中華おごり確定兊🐚🐚🐚いやっほぅ兊 てことは…先に注文したやつが負けか炻(笑)指させばいいか炻メニューを煇炻(笑) これ、美味しいね兊も、これ食べてみる蓜俉もミクル内でやりとりっ煇兊(爆) 実際にあってもパソコンでおしゃべり…そんなオタクテレビで見たにゃ煇兊(笑) って…オタクかっ蓜俉(爆)兊

No.327 11/05/26 15:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 322 🍙職人が帰ってくる前に… 3キロもダイエットに成功した霊脳者が帰ってきた😚(笑) ヒマコは今回もマイナスオーラ全開で挑むわ‼(笑) … ネクラと…

お調子者と…

天然ボケが……

ハグハグ……🐰

そのままミックスしたらいい味出そう(笑)🐰❤

No.328 11/05/26 15:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 324 大丈夫ぃⅧ煇兊そんなもの気にするかⅧ煇兊 気にしないためにはぁ~兊オイラがそのマイナスオーラ全開のネクラ君を上回ればいいだけの事っⅤ煇兊🐚… (爆)(爆)(爆)🐰

よしやるか‼

この台本のまま行くか‼

よし、行くまでにセリフ覚えておくぞ(笑)🐰❤

No.329 11/05/26 16:18

>> 326 ヘェ~😲3キロ‼ そりは凄いぞ~🙌‼ …一日でその分戻してやる🐰ニヤリ… イヤイヤ、何でもない(笑)🐰 昨日は炊… (爆)兊🐚🐚🐚

いや~煇炻3kg痩せたけど、痩せたと言っても…モトがにゃ煇炻(爆)最近やばいぐらい太ってたから「あ昤これで痩せたのかよ俉俉」って思うかもよ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

新横浜で無言のハグハグ…煇兊(爆)

先にしゃべったら負けねⅤ煇兊中華おごり確定兊🐚🐚🐚いやっほぅ兊

てことは…先に注文したやつが負けか炻(笑)指させばいいか炻メニューを煇炻(笑)

これ、美味しいね兊も、これ食べてみる蓜俉もミクル内でやりとりっ煇兊(爆)

実際にあってもパソコンでおしゃべり…そんなオタクテレビで見たにゃ煇兊(笑)

って…オタクかっ蓜俉(爆)兊

No.330 11/05/26 18:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 329 ふ…🐰

そりゃ無理だ😚

口から産まれた🐰が黙ってられるワケが無いぞ(笑)🐰

奢りか…
エエよ…奢るよ🐰

…そのかわり残したらアカンからな😁

• << 336 ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻 中華おごりか煇炻(笑)ってそんなわけないやろ~煇炻 月末だからリッチじゃあ~ないけど少しは甘えてね煇炻🐚🐚🐚わざわざ来てくれるんだもの煇炻🐚🐚🐚 29日さっき天気予報みたら台風は大丈夫かも~煇兊雨は降るかもだけどね煇兊 天気悪いかもだからほぼ手ぶらで来るんだぞぅ煇兊デカいかばんとか疲れちゃうしね煇兊 財布なんか帯に挟むか袖に入れちゃえば大丈夫だから~煇炻(笑)兊 あ~っ煇炻たのすぃみ~煇炻🐚🐚🐚 あ炻下駄は足濡れるかもだから長靴ね煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.331 11/05/26 19:01

>> 330 今夕御飯食べた😫⬅やっぱりイチイチ報告したい気分(笑)

🍙職人の出番はなかった💦⬅喧嘩になり私がキレた(笑)

とにかく☝食べさせた~💨

後はお風呂に入れれば、とりあえず業務を全うできる💦

No.332 11/05/26 21:02

>> 331 20:30に寝せた😫⬅やっぱりイチイチ報告したい気分(笑)

皆様の励ましのレスにて
なんとか無事に終えることが出来ました💦

良かった😫

No.333 11/05/26 21:56

>> 332 えがった兊えがった煇兊おつかれちゃ~ん煇兊

また後で来るよ~ん煇兊🐚🐚🐚

No.334 11/05/26 23:14

>> 333 ヒマコ…頑張りました💨
明日も生き抜きます💖

∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

いや~💦
参っちゃったな😣
今日は本当にマイッチングマチコセンセイ💖

…………………

あまりウケナイな

1日ダラダラしてたのに、
もう身体は眠りたい感じ

不思議だ

No.335 11/05/27 01:18

>> 334 ひまち~ん煇炻おつかれぃ煇炻🐚🐚🐚

今日は頑張ったの煇兊明日ものんびりマッタリ行くんだぞぅ煇兊🐚🐚🐚

今日はもう寝たのかな~煇炻ゆっくりおやすみちゃんっ煇炻炻炻

No.336 11/05/27 01:30

>> 330 ふ…🐰 そりゃ無理だ😚 口から産まれた🐰が黙ってられるワケが無いぞ(笑)🐰 奢りか… エエよ…奢るよ🐰 …そのかわり… ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

中華おごりか煇炻(笑)ってそんなわけないやろ~煇炻

月末だからリッチじゃあ~ないけど少しは甘えてね煇炻🐚🐚🐚わざわざ来てくれるんだもの煇炻🐚🐚🐚

29日さっき天気予報みたら台風は大丈夫かも~煇兊雨は降るかもだけどね煇兊

天気悪いかもだからほぼ手ぶらで来るんだぞぅ煇兊デカいかばんとか疲れちゃうしね煇兊

財布なんか帯に挟むか袖に入れちゃえば大丈夫だから~煇炻(笑)兊

あ~っ煇炻たのすぃみ~煇炻🐚🐚🐚

あ炻下駄は足濡れるかもだから長靴ね煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.337 11/05/27 01:38

かいるさ~ん煇炻えびちゃ~ん煇炻おつかれ~煇炻🐚🐚🐚

えびちゃんどうしてるかな~煇昉心配だにゃ煇昉念飛ばすとプレッシャーになるかと思ってさ煇昉今は我慢の子だよ煇昉昉昉

仕事もプライベートも無理するんじゃないぞぅ煇兊

かいるさんおつかれ~煇兊仕事も自スレもあるし大変かな煇昉あまり無理しないでね~煇昉昉昉

さてさて兊(-。-)y-゚゚゚して寝るべか兊

みんな~煇炻おやすみぃ~煇炻🐚🐚🐚

No.338 11/05/27 08:29

>> 337 おはよ~…😊

少し体調崩してたよ…💧

くしゃみと鼻水だけだと放置してたら仕事中に気分が悪くなってね…
食事も摂れなくて…

でも次の日休みだから…と何とか耐えて仕事終わらせたよ…
次の日寝てればいいか…って…

…と思ったけど…

結局次の日気分悪いままパチンコ行っちゃった…😁

午前中気分悪いままだったんだけど(始めてすぐ帰ろうかと思った位)打ってたら昼頃には全快しちゃった…

さすが…パチパワーは凄いな…

よく効くよ…😏⬅そんなのオマエだけだ(笑)

…て事で…うちは多少ココに顔出さなくても心配いらないよ…😃

• << 340 かいるさ~ん煇兊 おそるべしっ俉俉パチパワー琦煇兊(笑) 体調はもう大丈夫なの~蓜俉無理しないでね炅昉昉昉

No.339 11/05/27 08:37

それよか…いよいよ明後日だね…😃

台風のコースが気になるけど…29日はコッチ(九州辺り)だからみんな大丈夫だろ…

てか、デカイなぁ~今回の台風…

920ヘクトパスカルもあるよ…💧

弱い台風ならいいけど…
毎年何らかの被害出るからな…

3~4年前も下の倉庫6件分がコンクリに打ち付けてあるデカいボルトごと吹っ飛ばされたし…別の6件分の倉庫も壊れたんだよ…💧

たぶん小型の竜巻でも発生したんだろうけどね…(たまに台風の時に竜巻も発生するし)

今回は何も起こらない事を祈ろう…💧

• << 341 台風コワいね昉昉昉 竜巻と言えば先月くらいかな煇昉東京の中心部でもあって、建物びっしり建ってる所なのに、一軒だけがバラバラにやられちゃってたよ炅昉昉昉 小さい竜巻でも凄い威力だよね昉昉昉 コワイ~昉昉昉 宮崎無事だといいね炅昉昉昉 出来るだけ外出しないで、家かパチ屋でじっとしててね煇兊(笑)

No.340 11/05/27 11:17

>> 338 おはよ~…😊 少し体調崩してたよ…💧 くしゃみと鼻水だけだと放置してたら仕事中に気分が悪くなってね… 食事も摂れなく… かいるさ~ん煇兊

おそるべしっ俉俉パチパワー琦煇兊(笑)

体調はもう大丈夫なの~蓜俉無理しないでね炅昉昉昉

No.341 11/05/27 11:24

>> 339 それよか…いよいよ明後日だね…😃 台風のコースが気になるけど…29日はコッチ(九州辺り)だからみんな大丈夫だろ… て… 台風コワいね昉昉昉

竜巻と言えば先月くらいかな煇昉東京の中心部でもあって、建物びっしり建ってる所なのに、一軒だけがバラバラにやられちゃってたよ炅昉昉昉

小さい竜巻でも凄い威力だよね昉昉昉

コワイ~昉昉昉

宮崎無事だといいね炅昉昉昉

出来るだけ外出しないで、家かパチ屋でじっとしててね煇兊(笑)

No.342 11/05/27 12:22
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰
…あ、昼か。

ヒマチン、がんばったにゃ❤
ボチボチ行こうぜ~
いつかオニギリ職人とオニギリパーティやってみてね😁マラカス型のオニギリ作るヤツ売ってるのみたことあるよ🐰あれは良いかも❤

ウズチャン、了解。荷物は袖とふところに入るだけにしとく(笑)🐰切符は無くすといけないから風呂敷に包んでパンツに仕込むか。浴衣なら出し入れも簡単に…
簡単か(笑)🐰⁉

かいるチン、台風は確かに心配だよな… 避けて通ってくれるといいけど😥
極力被害が出ないと良いなぁ~😔
病み上がりだし、仕事もボチボチがんばってな。

エビチャン、周りの雑音は落ち着いたかい?
🐰はまだ諦められてないが…(笑)🐰←諦めが悪いヤツ
エビチャン、いつか宇都宮まで行くからな❤

さ、仕事仕事。

えっと…明日まで仕事して…29日0時に新横浜に集合やったな。それから夜の12時まで丸一日24時間遊びっぱなし😚超有意義な日帰りコース(笑)🐰❤

No.343 11/05/27 15:58

>> 342 ん、ママ~煇炻いよいよあさってだね~琦煇炻キャ~キャ~炻

荷物をさらに軽くする方法を考えたじょ煇炻🐚🐚🐚そりは…煇炻

小銭は耳と鼻の穴にっ煇炻🐚🐚🐚お札はマゲに挟み込むっⅦ煇兊ほら~炻ホントに手ぶらだじょ煇兊🐚🐚🐚

あ昉切符っ俉俉切符は…落としそうだからにゃ煇兊ガムテープで浴衣の裏にペタッとな煇兊(笑)

はっ蓜俉こんなこと言ってていいんだろうか…昉あさあさ、あさってには来るんだよにゃ昉

想像よりコワい人だったらどうしよ~昉昉昉キャ~キャ~昉昉昉

それとも想像よりめっちゃいい人だったら…煇兊あ…ま…それはないか煇兊(笑)🎇殺される(笑)

No.344 11/05/27 16:30
幸せ者3 ( ♀ )

>> 343 実は外人だったらどうする?

実は本当は男だったらどうする?

実は…本当の🐰だったら…

手荷物扱いで旦那が運んで来たらどうする?

…メッチャ身長高かったらどうする?

…メッチャ訛りが酷くてナニを話しても通じ無かったらどうする?

……やめないでね(笑)🐰

• << 346 てゆうかかなりウケた煇炻(笑) 本当の銧…(笑) どれも嫌じゃ~昉(笑) 普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(笑)

No.345 11/05/27 16:47

>> 344 もしも下半身何もはいてなかったらどうするっ蓜俉煇兊腰にマジックでEDWIMて、EDWINて書こうとして間違えてたらどうするっ蓜俉

実は80歳のじぃさんだったらどうするっ蓜俉総入れ歯上下外して突然入れ歯で腹話術はじめたらどうするっ蓜俉

実はどっからどう見てもオタクだったらどうするぅ~煇兊夜の12時まで萌えについて語られたらどぉ~するぅ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

んま煇炻根っこが変態つながりなら何とかなるか~煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.346 11/05/27 16:51

>> 344 実は外人だったらどうする? 実は本当は男だったらどうする? 実は…本当の🐰だったら… 手荷物扱いで旦那が… てゆうかかなりウケた煇炻(笑)

本当の銧…(笑)

どれも嫌じゃ~昉(笑)

普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(笑)

• << 351 えと…えと… 普通の変態ってのはぁ~ やっぱ頭にパンツ被るしかない。 目印になるし(笑)🐰❤ ちゃんとやってね、ウズラ(爆)(爆) よろしく(笑)🐰

No.347 11/05/27 17:47

>> 346 ヒマコはネクラで行かせて頂きます💖
そして…
2キロ肥ってた😱
顔デカイからまたデカクなった😣

あ💦

昨日は激励ありがとう😚

今日は買い物にも出たよ↗
⬆当たり前(笑)

でも…
カレー🍛(笑)

ま…いっか

• << 350 ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨ こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤ ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑)🐰? 県民ショーで関西が牛肉、関東が豚肉ってやってた。 ここは見事に半々だよ~ドッチもあり😃 さすが天下分け目の関ヶ原が近いだけあるじょ😃 あ、でもうちの明日のカレーは鶏肉です(笑)🐰

No.348 11/05/27 21:26

>> 347 あ煇兊今日うちもカレー煇兊🐚🐚🐚(笑)

またくるよん煇兊

No.349 11/05/27 23:02
幸せ者3 ( ♀ )

>> 348 あ~うちは明日の晩御飯がカレー予定だよ~🐰

子ども等が日曜日も食べられるからにゃ(笑)🐰

まぁ多分外食に行っちゃうだろうけど😚💨

それよりとにかく天気が心配だ💨

天気っつか、新幹線が動くか心配だ💨

めちゃくちゃ曲がって海の方に行っちゃえばいいけどな😥

No.350 11/05/27 23:07
幸せ者3 ( ♀ )

>> 347 ヒマコはネクラで行かせて頂きます💖 そして… 2キロ肥ってた😱 顔デカイからまたデカクなった😣 あ💦 昨日は激励ありがとう😚 今… ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨
こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤

ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑)🐰?

県民ショーで関西が牛肉、関東が豚肉ってやってた。
ここは見事に半々だよ~ドッチもあり😃

さすが天下分け目の関ヶ原が近いだけあるじょ😃

あ、でもうちの明日のカレーは鶏肉です(笑)🐰

• << 352 はぅ( ̄○ ̄;) 皆カレー🍛だった💖 ちなみに今日のカレー…豚肉🐽💖 でもいつもは鶏肉💖 たまに牛肉💖 率的には鶏肉が多いかも↗ 気分によって違う(笑) ヒマコの場合余りあてにならない😚 台風きても新幹線が動けばいいよ💖 なんとかなるから😚 ⬆意外に能天気(笑) 場所なんかなんならどこでもいい💖 家でもいいとさえ思っていた(笑) エヘエヘ💖

No.351 11/05/27 23:10
幸せ者3 ( ♀ )

>> 346 てゆうかかなりウケた煇炻(笑) 本当の銧…(笑) どれも嫌じゃ~昉(笑) 普通の変態でいいよ~煇兊🎇普通の変態ってなんだっ蓜俉(… えと…えと…

普通の変態ってのはぁ~

やっぱ頭にパンツ被るしかない。

目印になるし(笑)🐰❤

ちゃんとやってね、ウズラ(爆)(爆) よろしく(笑)🐰

No.352 11/05/27 23:45

>> 350 ヒマチン、一日で復活出来たのか❗凄いぞ~✨✨✨ こりゃ高速回転で頭ヨシヨシしてやらんとな(笑)🐰❤ ちなみに、カレーは豚肉ですか(笑… はぅ( ̄○ ̄;)
皆カレー🍛だった💖

ちなみに今日のカレー…豚肉🐽💖
でもいつもは鶏肉💖
たまに牛肉💖

率的には鶏肉が多いかも↗
気分によって違う(笑)
ヒマコの場合余りあてにならない😚

台風きても新幹線が動けばいいよ💖
なんとかなるから😚
⬆意外に能天気(笑)

場所なんかなんならどこでもいい💖
家でもいいとさえ思っていた(笑)

エヘエヘ💖

No.353 11/05/28 00:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 352 ね~やっぱ鶏肉美味しくて良いよね~😃なんたって安いしね(笑)

あ、うちはシーフードも好きだな。金がなければシーキン(笑)🐰でも実は一番好き😚

あ~とにかくキバレよ新幹線~❗

…もしかして帰りの新幹線が止まったら…ヒマコん家に泊めてもらうか(笑)🐰

No.354 11/05/28 00:53

>> 353 シーチキンカレー😲😲
やったことなし💦

シーフードカレー💖やるやる😚

カレーって美味しいよね💖

明日の朝もカレーだわ(笑)
楽チンチン😚

家で良ければ本気で いいよ💖⬅本当にマジレス💖

子守りと家事手伝って😚(笑)

• << 356 おはにょん🐰 うちは子どもの頃は毎回シーチキンカレーだったよ😃 母親が肉が嫌いだから😚もっと前はチクワだったって(笑)🐰 もし…帰れなくてヒマチンとこに泊まることになったら、子守でもご飯作るのもやりますよ😚 ただし掃除は苦手だからね(笑)🐰 旦那がね~ 「行けると良いねぇ」ってエライ協力的😚なんで⁉ コッチで車停める駐車場も会社のPCで調べて地図もプリントアウトして持ってきた。 ……なにか裏があるのか🐰…?ってか、駐車場に停められるかってところから信用されてないのか⤵

No.355 11/05/28 04:12

うぉ~~昉ゲキネムぅ~~昉昉昉(笑)みんなおつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚

カレーは豚だよ煇炻

てゆうか…煇炻ママ~煇炻寸前でも何でも不安なら少し延ばそうっ俉俉

不安でドキドキはらはらしながらだとストレスになっちゃうよ煇昉

最悪一週遅れなら台風はいなくなってるかもだし煇昉

楽しみだけどママが安心して過ごせないなら日にち変えよう煇炻

• << 357 おやおや仕事かお経で遅かったみたいだな。お疲れちゃん❗ 新幹線さえ動けば行きますよ😚💋❤ その為に白髪も染めたんだ(笑)🐰 指定席買ってるわけじゃないし、駅に行ったところで乗れるヤツに乗るから、万が一遅れたりしても混んでても、一人だからなんとか乗れれば通路に座ってても良いし(笑)🐰 それより、二人とも子連れだからソッチのが大変だろう😥 いざという時は、お互いにドタキャン有りってことにしておくべ😚

No.356 11/05/28 09:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 354 シーチキンカレー😲😲 やったことなし💦 シーフードカレー💖やるやる😚 カレーって美味しいよね💖 明日の朝もカレーだわ(笑) 楽チン… おはにょん🐰

うちは子どもの頃は毎回シーチキンカレーだったよ😃 母親が肉が嫌いだから😚もっと前はチクワだったって(笑)🐰

もし…帰れなくてヒマチンとこに泊まることになったら、子守でもご飯作るのもやりますよ😚 ただし掃除は苦手だからね(笑)🐰

旦那がね~
「行けると良いねぇ」ってエライ協力的😚なんで⁉
コッチで車停める駐車場も会社のPCで調べて地図もプリントアウトして持ってきた。

……なにか裏があるのか🐰…?ってか、駐車場に停められるかってところから信用されてないのか⤵

No.357 11/05/28 09:24
幸せ者3 ( ♀ )

>> 355 うぉ~~昉ゲキネムぅ~~昉昉昉(笑)みんなおつかれちゃんっ煇炻🐚🐚🐚 カレーは豚だよ煇炻 てゆうか…煇炻ママ~煇炻寸前でも何でも不安な… おやおや仕事かお経で遅かったみたいだな。お疲れちゃん❗

新幹線さえ動けば行きますよ😚💋❤
その為に白髪も染めたんだ(笑)🐰

指定席買ってるわけじゃないし、駅に行ったところで乗れるヤツに乗るから、万が一遅れたりしても混んでても、一人だからなんとか乗れれば通路に座ってても良いし(笑)🐰

それより、二人とも子連れだからソッチのが大変だろう😥

いざという時は、お互いにドタキャン有りってことにしておくべ😚

No.358 11/05/28 10:38

>> 357 おぱよん煇炻

ドタキャンなんかしないよ~煇炻旦那さん協力的なんて…煇炻なんか嬉しいね煇炻

泊まる所なら家でもいいよ煇炻台風で…炻っていっそ一週間いて東京も全部回るか煇炻(笑)

あ、明日ねチビコ連れていかないかも煇昉うちのにも言ってあるよ煇昉うちのは全然いいよって煇兊🐚🐚🐚

天気次第な所はあるんだけど…炻なにせ外歩かせるとはしゃぎまくって地べたゴロゴロ兊全速ダッシュでいなくなるもんだから、人混みはベビーカーないとダメなんだよにゃ煇昉でも…雨だとベビーカーとオイラ…どっちに傘させばいいかわかんなくなるからの煇兊(笑)

チビコママに見せたかったけど、もうちっとおりこうさんになったら連れて遊びに行くよ~煇炻

てゆうか…煇炻

明日じゃ~~~ん🐚🐚🐚

オイラも張り切って美容室行ってくるぅ~兊

具志堅みたいな伸び伸びパンチにしてくるよ~兊

ピンクのジャケットも探さなきゃ~兊あ~忙し忙し兊🐚🐚🐚(笑)

No.359 11/05/28 12:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 358 え~じゃあ私もピンクのドレスとピンクのカメラ用意しなくっちゃ❗

…って林家ペーパー子かぃ(笑)🐰❗

チビチャンの会えないかぁ~(´Д`)仕方ないか……でも行きたいってグズって旦那サン大変だったら連れてきなよ。🐰がオンブしてやるよ❤

No.360 11/05/28 13:45

>> 359 ……(T_T)

今ホントにパーマかけてきた……(T_T)

くせ毛っぽくって言ったのに~(T_T)

まるでアフロ俉俉(爆)兊

いや~煇炻意外や意外っ煇炻いんでないの~煇炻アフロ煇炻🐚🐚🐚(笑)

見る人によってはオバパ~煇炻見る人によってはワイルドっ煇炻🐚🐚🐚うっひょ~煇炻🐚🐚🐚ぶっ飛んでるぅ~~Ⅷ煇炻

変態からみたらインモウか煇炻(笑)

ママのくせ毛断然上回ってるよ~Ⅷ煇炻うひゃひゃひゃひゃ煇炻

この前の天使以上にグルングルンだぁ~叝昀昀昀

こりは天使からスカウトバシバシだな煇炻🐚🐚🐚

このアタマに飽きるまでクリスチャンになろうっⅦ煇炻🐚🐚🐚(笑)

ああっ…バカにされるんだろうな…明日…煇炻(笑)息子に大爆笑されたからな…煇炻(爆)

そこで一言っ俉俉

お前にはこの頭のよさはまだわからん俉俉って言い放ったけど…煇炻

面白いだけだよ、こりゃ~煇炻(爆)兊

んま炻ネタか煇炻(笑)

No.361 11/05/28 14:42
幸せ者3 ( ♀ )

>> 360 なんと❗くせ毛っぽくしようとは……そんなにワシになりたかったのか。

それを……陰毛にするたぁ~さすがだな(笑)🐰

いや、マッチやな❗リアルに80年代のマッチを意識したパーマか❗

さすが……身を持って笑いのネタを仕込むとは……

……笑わんぞ。絶対に笑ってやらん❗いじってもやらん❗あくまでも、平然とスルーするぞ。そしてコッチは浴衣にブーツ❗

これなら勝てるかな😚⁉

……あれ?何しに行くんだ(笑)🐰⁉

それにしても…あ~仕事が手につかん(笑)🐰

No.362 11/05/28 15:36

>> 361 え~煇炻只今顔面パック入りました~煇炻🎇ひまちんの実況マネか兊(笑)

雨は結構降っておりま~す煇炻

明日起きれるかな~煇炻ネボスケだからなぁ~煇炻

早起きしないとアタマやばいにゃ煇炻ニョホホ~炻

さっき息子に「ママ外人のおばさんみたい~兊」って言われたけど…煇炻外人のおばさんて何やね~ん煇炻(笑)

…浴衣に長靴か…煇炻やるな…煇炻(笑)

やっぱアフロにはブロッコリーだろっ蓜俉(笑)

いやっ蓜俉それじゃ~ありきたりだな…煇炻

外人のおばさん風でいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)

超俉俉早送りバージョンのモンキーダンスで待ってるよ🍃🍃(笑)兊

一生懸命踊るから…満面の笑みで踊るから…肉まんおごってくり煇炻(笑)兊

できるわけないだろ…炻(笑)

No.363 11/05/28 15:47

ああっ…どうしよう…炻

オイラは…アラフォ~だぜぇ~炻なぁ………

37にもなって新横浜でモンキーダンスなんて………

モンキーダンスなんて………

…仏さん…どう思うっ……蓜俉

……なっ蓜俉それも修行っ蓜俉………昉うそぉ~~~昉モンキーが修行っ蓜俉

なっ、泣きながら踊ってもいいですかぁ~~~~兊

そっ、そうかっ俉俉ホントに浴衣だったら踊ればいいのかっ蓜俉

てゆうか…何もしなくてもぺーとパー子じゃん炻(笑)兊

No.364 11/05/28 15:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 363 いかん❗明日やないか❗

ペーは完璧のようだが、パー子になるには、ヘリウムガスが無い❗❗

…練習するか……🐰

ゲヘ❗ゴホ❗
あ、あ、あ~

「どーもーパー子でーす。いやぁだぁ~キャハハハハ❗」

…あ~地声でパー子は出来ない~~(>д<)❗

明日キャンセルしていい?(笑)🐰

• << 369 キャ~兊キャ~兊明日だね~煇兊兊兊🐚🐚🐚 でも…天気次第か…煇炻 気をつけてね煇炻嫌な感じしたら無理せんといて~煇炻🐚🐚🐚 新幹線さえ動けば大丈夫だろうけどにゃ煇炻来ちまえばどうにでもなるからの煇兊🐚🐚🐚 ハッグハッグさせちくり~煇炻炻炻 ワクワクワクワク…煇炻眠れな~い煇炻🐚🐚🐚 くか~渧昀昀昀(笑)兊

No.365 11/05/28 20:07

>> 364 ぺーが完璧って…炻喜んでいいのかっ蓜俉(笑)

確かにカメラもピンクだけどさ~煇炻(笑)

あ~あ炻てゆうか、髪の毛乾くと最悪や~煇炻🐚🐚🐚(笑)仕事中はムースつけたら流れてくるからの煇炻(笑)ボンバーヘットだぁ炻🐚🐚🐚(笑)

鏡みて(コイツ、どっかで会った奴に似てるな俉俉)と思ったら…DJオズマや俉俉(笑)兊

わっ、笑うなよ~昉(笑)

No.366 11/05/28 23:14

>> 365 今このレス読んでたら…丁度📺に林家ペー・パー子夫妻が出てた…

相変わらず凄いピンクだな…😂

• << 368 かいるさ~ん煇炻ギリギリでぺー脱出っ煇炻🐚🐚🐚(笑) 今日行った美容室うちのお客さんなんだけど、今日お店に来てくれてね~兊「ごめん、かかりすぎちゃったよね昉」って煇兊薬持ってきてくれたよ~煇昉 言われた通りにやったらこれがまたフンワリいい感じのパーマになったよ~煇炻🐚🐚🐚 あぶなかった~煇炻(笑)うまくいったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑) しかもこれじゃあ金取れないよ昉って、5千円だけむりくり置いてきたんだけど、これで5千円は安いよ琦煇炻🐚🐚🐚 面倒だけど得しちゃった~煇兊えへへへ煇兊(笑) って言いながら…炻そのままだったらウケるだろうな~煇炻(笑) ってゆうか、緊張してきた~昉🎇いまさら(笑)兊 ドキドキドキ…煇炻 空港を思い出すな~煇兊兊兊

No.367 11/05/29 02:33
幸せ者3 ( ♀ )

>> 366 起きてる場合じゃないのに起きてる🐰……

…………ポツン🐰…………

……ってやってる場合じゃないのに眠れない🐰……

根性で寝よ🐰

• << 370 起きてる場合じゃないのに起きてる煇炻(笑) 根性で寝よう煇炻🎇まんまじゃねぇか煇炻(笑)兊

No.368 11/05/29 03:18

>> 366 今このレス読んでたら…丁度📺に林家ペー・パー子夫妻が出てた… 相変わらず凄いピンクだな…😂 かいるさ~ん煇炻ギリギリでぺー脱出っ煇炻🐚🐚🐚(笑)

今日行った美容室うちのお客さんなんだけど、今日お店に来てくれてね~兊「ごめん、かかりすぎちゃったよね昉」って煇兊薬持ってきてくれたよ~煇昉

言われた通りにやったらこれがまたフンワリいい感じのパーマになったよ~煇炻🐚🐚🐚

あぶなかった~煇炻(笑)うまくいったよ~煇炻🐚🐚🐚(笑)

しかもこれじゃあ金取れないよ昉って、5千円だけむりくり置いてきたんだけど、これで5千円は安いよ琦煇炻🐚🐚🐚

面倒だけど得しちゃった~煇兊えへへへ煇兊(笑)

って言いながら…炻そのままだったらウケるだろうな~煇炻(笑)

ってゆうか、緊張してきた~昉🎇いまさら(笑)兊

ドキドキドキ…煇炻

空港を思い出すな~煇兊兊兊

No.369 11/05/29 03:27

>> 364 いかん❗明日やないか❗ ペーは完璧のようだが、パー子になるには、ヘリウムガスが無い❗❗ …練習するか……🐰 ゲヘ❗… キャ~兊キャ~兊明日だね~煇兊兊兊🐚🐚🐚

でも…天気次第か…煇炻

気をつけてね煇炻嫌な感じしたら無理せんといて~煇炻🐚🐚🐚

新幹線さえ動けば大丈夫だろうけどにゃ煇炻来ちまえばどうにでもなるからの煇兊🐚🐚🐚

ハッグハッグさせちくり~煇炻炻炻

ワクワクワクワク…煇炻眠れな~い煇炻🐚🐚🐚

くか~渧昀昀昀(笑)兊

No.370 11/05/29 04:49

>> 367 起きてる場合じゃないのに起きてる🐰…… …………ポツン🐰………… ……ってやってる場合じ… 起きてる場合じゃないのに起きてる煇炻(笑)

根性で寝よう煇炻🎇まんまじゃねぇか煇炻(笑)兊

No.371 11/05/29 08:11
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

今出た💩

…ちがう、🏠出た🐰

気が付いたら大阪に居たりして😚

しかし土砂降りやな~🐰

新幹線は念力で動かそ🐰

No.372 11/05/29 23:22

ビュー   /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_ノ (_ノ / /
 /  /   / / /

⬆まさにこの状態だったよ~(笑)

いや~…

うさ姉は…

鬼なんかじゃなかとよ😲

ありは…

なんていうか…

ボイスが…

いやらしすぎる(笑)

エロティックうさだね💖

ヒマコは…

ゲロティック(笑)

__ヘ
  / / /┘
  / / /
 | | |)
 | | ∪
 | | |
  \_\_ヽ
  (/~ ∪ トボトボ
  三三
 _三三
三三

No.373 11/05/30 02:11

>> 372 わははは煇炻今日はおつかれちゃ~んっ煇炻

何をっ…昉ひまちんなぜ本当の事を言わないっ蓜俉

奴の正体を…今明かすべきだじょ昉昉昉(笑)

あんなに太った女は初めてみたっⅦ煇炻

身長は190cmっ煇兊

体重190kgっ煇兊

そしてあのくせ毛はくせ毛ではな~いっ煇炻

ありは…つの隠しじゃよ煇炻(笑)

カタヌキの時上から見たんだよ昉昉昉つのが3本も生えちょった昉昉昉刺されるかもとドキドキしてタメ口きけなかったじょ昉昉昉(笑)

恐ろしい女じゃっ煇炻(笑)

すぐ睨んでくるし煇炻(笑)足も踏んでくるし煇炻(笑)

おっかねぇ~よ昉(笑)兊

中華街でパンダのぬいぐるみ見た時「かわい~」の後に…このパンダ美味そう…ボソッて………昉昉昉(笑)

おっかねぇ~昉おっかねぇよ昉

あっ俉俉殺さりる昉(笑)

ふっふっふっ…煇炻こりで真実は皆に伝わったはずだ煇炻🐚🐚🐚(笑)

でも…クッキーうまかったな煇炻炻炻ホクホク

No.374 11/05/30 15:45
幸せ者3 ( ♀ )

ズザ~ッ❗←滑り込む音

さっきまで携帯持たずに出かけてたよ~🐰

え~🐰私エロじゃ無いし角生えてないし~🐰

二人とも話盛りすぎ~🐰

ウズチャンこそいきなり駅でモンキーダンス踊ってるからびっくり~🐰

ヒマチンは雨に濡れないように竹馬乗ってくるし~🐰

私普通の人だから声かけるの怖かった~🐰

私が普通過ぎて二人とも怒ってるし~🐰

二人の方が鬼じゃ~ん🐰

🐰はこれから天使👼と呼んでちょうだい💋

No.375 11/05/30 18:34

>> 374 モンキーダンスに竹馬っ蓜俉(爆)

ばっ、バラすなよ~煇炻(笑)てゆうか、そんなパフォーマンス駅でやってたら小銭が飛んで来るわっ俉俉煇炻(笑)

しっかし…煇炻あの睨んだ時の目…コワかったな…昉(笑)

夢にみたぐらいだからの昉(笑)

あの…エビチリにハシを伸ばした時の目っ俉俉昉

おっかなくてハシくわえて涙があふれたよ…昉(笑)

ひまちんは竹馬で帰っちゃうしさ昉(笑)

中華街じゃ~「栗安いよ俉俉半額だよ俉俉」って売り子に追いかけられるし~昉(笑)

コワかったな~煇炻オイラは普通の人だから~煇炻(笑)

190cmもあると思わなかったし~煇炻

モンキーダンスやらされて両腕が筋肉痛だにゃ煇炻(笑)

ね~炻ひまちんっ炻コワかったね~煇炻(爆)

No.376 11/05/30 20:05
幸せ者3 ( ♀ )

>> 375 さて…ココでエビチャンとかいるチンとヒマコに問題です(笑)🐰

アホなウズラのレスの中に一つだけ本当のことがあります(笑)🐰

さて❗それはどの部分か❗❗❗

当てたアナタには……

ウズラ式モンキーダンスダイエットDVDプレゼント❗(笑)🐰❤

No.377 11/05/30 23:02

オヤオヤ…
誰も答えないのかぃ⁉
放置プレイときたわね😚
Mのヒマコには堪らない💖(笑)

仕方ない…
答えよっかナ…

ヒマコは…

エビチリのクダリに1票✋

長靴で皆来るって言ってたから、
ヒマコなんて本気にしてさ~
本当に長靴で行ったのに…⬅マジ(笑)

かいる姉さん…
マヨ姉さん…
蒸れて水虫になるかと思ったよ💖(笑)

• << 381 ヒマチン…… ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤ 娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤ あの土砂降り…… あれを…… ……まさかサンダルで歩いた人が居るとはね……

No.378 11/05/30 23:23

>> 377 あぁ~エビチリか~💧

売り子に追いかけられた…のくだりかと思ってた…💦

てか…レスできなくてゴメン…

ちょっと新しくたてたスレと仕事でバタバタしとってな…

自分で言うのも何だが…働き者よの~😏⬅かと思うとナマケ者

• << 387 かいるさ~ん煇炻よかったね~煇炻みんな気づいてくれるといいよね~煇炻 てゆうかさっき○氏から念もらったんだけど…煇炻 何だい蓜俉あの子は芸能人かいっ蓜俉めっちゃ可愛くてマジでびっくりしたよ~煇炻🐚🐚🐚 こうも美人ばかりと繋がるとはっ煇炻🐚🐚🐚凄いよね煇炻この確率っ俉俉 ミクルってブスいないんじゃないかって思ったぐらいだよ~煇炻🐚🐚🐚 あ…いた…一人…煇炻雨にサンダルはいてった馬鹿が…煇炻(笑) 韓国整形ツアーに行ってきますⅨ煇炻(笑)

No.379 11/05/31 05:23

>> 378 かいる姉さん💖
新スレ建てたの⁉
おめでとう😚

…ってチラリ行きたい気はするけれど…
怖いヤ😨(笑)

かいる姉さんの予想が当たり🎯かもよ~
ヒマコは何せ竹馬に乗って、途中棄権したから😣
⬆ムスコッチが疲れて眠くて先に帰っただけ(笑)

真実は…

如何に⁉⁉⁉

No.380 11/05/31 06:01
幸せ者3 ( ♀ )

>> 379 あり?おはにょん🐰
ヒマチン、珍しい時間にいるにゃ😃

答えは……

……って、他を選ぶなよ😂
しつこい甘栗売りが居たんだよ😚追いかけられってのはいまいち大げさだけどにゃ~

かいるチン、計画は着々と進行中かね(笑)
←たまたま昨日ウズラと念を飛ばしてたから知った😚

成功を祈る❗

No.381 11/05/31 06:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 377 オヤオヤ… 誰も答えないのかぃ⁉ 放置プレイときたわね😚 Mのヒマコには堪らない💖(笑) 仕方ない… 答えよっかナ… ヒマコは…… ヒマチン……

ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤

娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤

あの土砂降り……
あれを……

……まさかサンダルで歩いた人が居るとはね……

• << 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇炻(爆) ありは…ほれっ…寝不足で酒も飲んだし…きっ、緊張してたんだよ~…煇炻🎇嘘ばっか(笑) ってゆうか、昨日天使届けにスナック行ってさ~琦煇炻3時まで飲んじゃった~琦煇炻🎇アホ(笑) 旦那コワくて朝なんか寝たふりしてやり過ごしたよ昉キャ~昉昉昉(笑) ああっ…二日酔いだよ煇炻🎇天罰だろ(笑) しかもこりからキャバクラ時代の友達が来るんだけど…部屋めちゃくちゃだ~琦煇炻(笑) 誰か片付けに来て~煇炻(笑)飯なら作るから~煇炻 ってゆうか…今日の友達には…あんまりなぁ~煇昉 前に来た時腰痛いって言ってての、うちのが駅まで送ってこっか蓜って言ったんだよ煇昉それをどう勘違いしたのかうちのが気があって誘ったみたいにとらえたんだよにゃ煇昉 絶対にありえねぇとも本人には言えず…親友だと思ってたけどなんとなく避けてたんだよね煇昉 もう気にしてないから、とか言われても…なぁ…違うだろみたいな…煇炻(笑) うちのは冗談じゃねぇ昤ってブチ切れてるしの煇昉正直会うのがめんどくさいよ煇昉 やれやれ煇昉今のうちに店の買い物でも行ってくるよ煇昉 あ俉俉マジレスごみ~ん煇炻

No.382 11/05/31 09:53

>> 381 …………サンダル………( ̄ー+ ̄)フフ

あの後、長靴買ったか聞くの忘れてた(笑)

あれはあれで面白かった↗😚
ネタには最高💖💖💖

長靴ってでも暑かったんだよ…
本当に蒸れた(笑)

今頃なんか笑えてくるね😚
あんな雨の中…皆歩いて😚ププププ🎵

正解は甘栗🌰かぁ😂
かいる姉さんが正解だね💖
DVDいいな😚
今度コピーさせてもらおッ😚

No.383 11/05/31 12:32

>> 382 ひまちんおはよん煇炻

オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊

中華街着いたら雨小雨だし(笑)兊全然意味ないし~煇炻(笑)

甘栗ね兊(笑)売り子にドウゾ言われてオイラだけもらって食ったんだよ(笑)そしたらしつこくなっちゃって、ママは「いりません俉俉いりません俉俉」言ってるのにママにくっついて来ちゃっての煇兊(笑)オイラはさっさか雑貨屋に逃げ込んだんだよ煇兊🎇薄情な奴(笑)兊

ママかわいかったよね…煇兊フフフ…兊加藤あいに激似だし煇兊悔しいからほめるのはこのくらいにしておくか煇炻(笑)

ってかひまちんセレブだよね~煇炻カワイ色っぽいし煇炻🐚🐚🐚

オイラだけか炻ガチャガチャな感じなのは煇炻(笑)

今日からガチャガチャ君と呼んでおくれ煇炻(笑)兊

• << 385 ………(@д@) ……ウズラにホメラレタ……🐰 こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@) コインロッカーの使い方知らないこととか… 突然フリーズすることとか… 腕時計と間違えてブレスレットで時間見ようとしたこととか… きっと怒ってんだ……(@д@) 反省文書いたら許してくれるかな……(@д@)
  • << 388 セレブ…(*^m^*) 長靴履いてるのに(笑) 似非セレブ💖(笑) 昨日うさ姉にもセレブなんて言われて😚 ヒマコはどういう風に見られてるのかにゃ⁉ 多少不安になったよ~😱 あ~セレブなのにゲロ吐いたりして(笑) なんかやだわ💖…😂 うさ姉はさ~ 声がエロイ💖 顔もベビーフェイス💖 うずら姉さんはさ~ 土屋アンナに似てるしさ💖 男前にキップがいいし↗ かいる姉さんもマヨ姉も… 早く遊んで😚ヒマコと💖

No.384 11/05/31 13:00

>> 381 ヒマチン…… ヒマチンの長靴姿は可愛かった……❤ 娘っこと息子ちゃんのカッパ姿は超ラブリ~❤❤ あの土砂降り…… あれを… は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑)

しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇炻(爆)

ありは…ほれっ…寝不足で酒も飲んだし…きっ、緊張してたんだよ~…煇炻🎇嘘ばっか(笑)

ってゆうか、昨日天使届けにスナック行ってさ~琦煇炻3時まで飲んじゃった~琦煇炻🎇アホ(笑)

旦那コワくて朝なんか寝たふりしてやり過ごしたよ昉キャ~昉昉昉(笑)

ああっ…二日酔いだよ煇炻🎇天罰だろ(笑)

しかもこりからキャバクラ時代の友達が来るんだけど…部屋めちゃくちゃだ~琦煇炻(笑)

誰か片付けに来て~煇炻(笑)飯なら作るから~煇炻

ってゆうか…今日の友達には…あんまりなぁ~煇昉

前に来た時腰痛いって言ってての、うちのが駅まで送ってこっか蓜って言ったんだよ煇昉それをどう勘違いしたのかうちのが気があって誘ったみたいにとらえたんだよにゃ煇昉

絶対にありえねぇとも本人には言えず…親友だと思ってたけどなんとなく避けてたんだよね煇昉

もう気にしてないから、とか言われても…なぁ…違うだろみたいな…煇炻(笑)

うちのは冗談じゃねぇ昤ってブチ切れてるしの煇昉正直会うのがめんどくさいよ煇昉

やれやれ煇昉今のうちに店の買い物でも行ってくるよ煇昉

あ俉俉マジレスごみ~ん煇炻

• << 386 ……そりは旦那サンの名誉にかけて「勘違い」だと教えてやらんと(`ε´) 「うちの旦那は私にしか興味ないんだ」って言ってやれぃ❗本当のことだし😚 誤解で友達も気まずいかもしんないし、はっきり勘違いだとわかった方が良いと思うけどな~。 ちなみにうちの場合……旦那、よその嫁の方が好きそうだから言えねぇ😚
  • << 392 友人は大丈夫だったのかい? 親友だと思ってた人にそうされたりすると💦 ちょっと…ね… 私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕ってくれてると思ってたら… 今回の震災でなんかいろいろあって↘ 本当に凹んだから、うずら姉さんとは少しケースが違うかもだけど💦分かる気がするのよ💦 実は、いまだにちょっと↘だし(笑) ま…時間が解決してくれることもあるよね🎵💖 前向きに前向きに↗

No.385 11/05/31 13:03
幸せ者3 ( ♀ )

>> 383 ひまちんおはよん煇炻 オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊 中華街着いたら雨小雨だし(笑)… ………(@д@)

……ウズラにホメラレタ……🐰

こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@)

コインロッカーの使い方知らないこととか…

突然フリーズすることとか…

腕時計と間違えてブレスレットで時間見ようとしたこととか…

きっと怒ってんだ……(@д@)

反省文書いたら許してくれるかな……(@д@)

• << 389 ロッカーの鍵…(笑) あれはウケタ(笑) まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚 長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに… 雨が小降りになるなんて(笑) うずら姉さんが雨女だったのか⁉(笑)

No.386 11/05/31 13:12
幸せ者3 ( ♀ )

>> 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇… ……そりは旦那サンの名誉にかけて「勘違い」だと教えてやらんと(`ε´)

「うちの旦那は私にしか興味ないんだ」って言ってやれぃ❗本当のことだし😚

誤解で友達も気まずいかもしんないし、はっきり勘違いだとわかった方が良いと思うけどな~。

ちなみにうちの場合……旦那、よその嫁の方が好きそうだから言えねぇ😚

No.387 11/05/31 13:13

>> 378 あぁ~エビチリか~💧 売り子に追いかけられた…のくだりかと思ってた…💦 てか…レスできなくてゴメン… ち… かいるさ~ん煇炻よかったね~煇炻みんな気づいてくれるといいよね~煇炻

てゆうかさっき○氏から念もらったんだけど…煇炻

何だい蓜俉あの子は芸能人かいっ蓜俉めっちゃ可愛くてマジでびっくりしたよ~煇炻🐚🐚🐚

こうも美人ばかりと繋がるとはっ煇炻🐚🐚🐚凄いよね煇炻この確率っ俉俉

ミクルってブスいないんじゃないかって思ったぐらいだよ~煇炻🐚🐚🐚

あ…いた…一人…煇炻雨にサンダルはいてった馬鹿が…煇炻(笑)

韓国整形ツアーに行ってきますⅨ煇炻(笑)

No.388 11/05/31 16:30

>> 383 ひまちんおはよん煇炻 オイラだけ長靴買ったよ煇炻足首までのやつ煇炻カッパまで買ったよ二人して(笑)兊 中華街着いたら雨小雨だし(笑)… セレブ…(*^m^*)

長靴履いてるのに(笑)
似非セレブ💖(笑)

昨日うさ姉にもセレブなんて言われて😚

ヒマコはどういう風に見られてるのかにゃ⁉
多少不安になったよ~😱

あ~セレブなのにゲロ吐いたりして(笑)
なんかやだわ💖…😂

うさ姉はさ~
声がエロイ💖
顔もベビーフェイス💖

うずら姉さんはさ~
土屋アンナに似てるしさ💖
男前にキップがいいし↗

かいる姉さんもマヨ姉も…
早く遊んで😚ヒマコと💖

No.389 11/05/31 16:33

>> 385 ………(@д@) ……ウズラにホメラレタ……🐰 こりはきっと何か裏があるに違いない……(@д@) コインロッカーの使… ロッカーの鍵…(笑)
あれはウケタ(笑)

まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚

長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに…
雨が小降りになるなんて(笑)

うずら姉さんが雨女だったのか⁉(笑)

• << 395 アメバ~煇炻 シトシトシト…煇炻どぉも~Ⅸ煇炻雨女のズブ濡れ子で~すⅨ煇炻 ズブっといっちゃう~蓜俉煇炻 あらっ炻ズブ…イヤラスィ~煇炻🐚🐚🐚 変態っ煇炻🎇お前がな兊(笑)

No.390 11/05/31 19:07

大変だ俉俉かいるさんの新スレが無くなってる俉俉

ねぇさん投禁大丈夫かな渹昉昉昉心配だにゃ昉昉昉閉鎖スレにも無かったからミクル側に…昉だとしたら投禁長そうだにゃ…昉

大丈夫じゃろか炅昉昉昉

No.391 11/05/31 22:13

いんや~煇兊今日はビミョーに暇だな~煇兊

やることないから今おっぱいの身食べてたよ~煇炻

ンンッ蓜俉ゴシゴシ兊

あら炻やだぁ~煇炻おっぱいの身じゃなくてパイの実だったわぁ~煇炻🎇バカ(笑)

しっかしなぁ…かいるさん残念だったな~煇昉でも少しでも…結果オーライだよね煇兊🐚🐚🐚

ドンマイドンマイ兊🐚🐚🐚

落ち込んだらオイラ達が励ますからの煇兊

でも…かいるさんのことだっ煇兊🐚🐚🐚まぁいいか…淏って勛飲んでるな煇兊間違いなく兊🐚🐚🐚(笑)

• << 393 おっぱいの実はママの味がしたでしょ⁉(笑) おっ…パイの実 おっぱいの… 実 おっぱいの味(笑) 座布団1枚💖(笑)

No.392 11/05/31 23:18

>> 384 は~いⅨ煇炻夏用のスケスケサンダルはオイラで~すⅨ煇炻🎇マジバカ(笑) しかも旦那の生まれ聞かれて何年と答えられなかったバッカで~すⅨ煇… 友人は大丈夫だったのかい?

親友だと思ってた人にそうされたりすると💦
ちょっと…ね…

私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕ってくれてると思ってたら…
今回の震災でなんかいろいろあって↘

本当に凹んだから、うずら姉さんとは少しケースが違うかもだけど💦分かる気がするのよ💦

実は、いまだにちょっと↘だし(笑)

ま…時間が解決してくれることもあるよね🎵💖

前向きに前向きに↗

• << 394 ひまちんおちゅかれ~煇炻んだんだ煇炻友達とは言え他人だもの煇炻そりゃ~思った通にならないのが他人てもんだ煇炻 思った通になりえるのは自分だけだからの煇炻色んな人間がいるさ煇炻クセも弱さも個性だよにゃ煇炻🐚🐚🐚 全部引っくるめて受け入れて100歩譲ってもダメならそいつは自分にはいらない人だよ、残念ながら煇昉 オイラはなぁ~中々こりが友達には甘すぎるかも知れないにゃ煇炻(笑) 自分もうっかりミスはあるからの煇炻 相手も「しまった俉俉」とさえ思ってくれりゃ~わざわざあやまらなくても許すけどにゃ煇炻 んま炻今日の友達はいまんとこ前みたいにはいかないけど、ほっときゃそのうちなるようにならぁね煇兊(笑) 悪い奴じゃないんだよ煇兊ちょっとな煇昉同じ歳なんだけど旦那さんもいるんだけどにゃ、子供中々出来ないんだよにゃ煇昉羨ましくなっただけかも知れんし…煇昉昉昉 こやつ、今の旦那と一緒になってかららしくないんだよね煇昉 そのうち目さますの気長に待つよ~煇兊 ひまちん兊ママ兊ありがとね煇炻🐚🐚🐚

No.393 11/05/31 23:22

>> 391 いんや~煇兊今日はビミョーに暇だな~煇兊 やることないから今おっぱいの身食べてたよ~煇炻 ンンッ蓜俉ゴシゴシ兊 あら炻やだぁ~… おっぱいの実はママの味がしたでしょ⁉(笑)

おっ…パイの実

おっぱいの… 実

おっぱいの味(笑)

座布団1枚💖(笑)

No.394 11/06/01 02:07

>> 392 友人は大丈夫だったのかい? 親友だと思ってた人にそうされたりすると💦 ちょっと…ね… 私は最近、ママ繋がりで出来た友人が私を本当に慕っ… ひまちんおちゅかれ~煇炻んだんだ煇炻友達とは言え他人だもの煇炻そりゃ~思った通にならないのが他人てもんだ煇炻

思った通になりえるのは自分だけだからの煇炻色んな人間がいるさ煇炻クセも弱さも個性だよにゃ煇炻🐚🐚🐚

全部引っくるめて受け入れて100歩譲ってもダメならそいつは自分にはいらない人だよ、残念ながら煇昉

オイラはなぁ~中々こりが友達には甘すぎるかも知れないにゃ煇炻(笑)

自分もうっかりミスはあるからの煇炻

相手も「しまった俉俉」とさえ思ってくれりゃ~わざわざあやまらなくても許すけどにゃ煇炻

んま炻今日の友達はいまんとこ前みたいにはいかないけど、ほっときゃそのうちなるようにならぁね煇兊(笑)

悪い奴じゃないんだよ煇兊ちょっとな煇昉同じ歳なんだけど旦那さんもいるんだけどにゃ、子供中々出来ないんだよにゃ煇昉羨ましくなっただけかも知れんし…煇昉昉昉

こやつ、今の旦那と一緒になってかららしくないんだよね煇昉

そのうち目さますの気長に待つよ~煇兊

ひまちん兊ママ兊ありがとね煇炻🐚🐚🐚

No.395 11/06/01 02:21

>> 389 ロッカーの鍵…(笑) あれはウケタ(笑) まさか、鍵の締め方分からないとは…ね😚 長靴買っちゃって、カッパまで買ったのに… 雨が小降… アメバ~煇炻

シトシトシト…煇炻どぉも~Ⅸ煇炻雨女のズブ濡れ子で~すⅨ煇炻

ズブっといっちゃう~蓜俉煇炻

あらっ炻ズブ…イヤラスィ~煇炻🐚🐚🐚

変態っ煇炻🎇お前がな兊(笑)

No.396 11/06/01 08:28
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

……夕べは寝落ちしやした😚
今朝、ソファーに乗ろうとした犬にドスッと体当たりされて目が覚めたから遅刻回避(笑)🐰

かいるチ~ン
志半ばで残念だったね😥焦らず……次の機会を窺おう。

……しかしな。
前に🐰が投禁になった時は……
…みんな喜んでなかったか💢?

や~いや~い的な扱いだった気がしるんだが?

🐰……イジケるぞ。

• << 398 あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉 や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻 銧がいないうちに……煇炻 みたいな感じじゃなかったっ蓜俉昉 全く昻ママの気持ちを考えたら……ひどい奴がいるもんだよね俉俉昻 さ炻オイラは今ここにいない方がいいにゃ煇炻 ダッ兊シャラバ兊 兊兊兊昻昻昻

No.397 11/06/01 09:57

>> 396 あれ⁉

うさ姉って投稿禁止になったこと
あったっけ⁉(?_?)
お…覚えてない😚(笑)
ごめんよ~💦

ヒマコはきっと喜んだりしなかった…筈
よね🎵

おっぱいの実食べてた人だよね…
喜んだりしたのは…(笑)

∧
  /\ ||
  (_人丶/ /
   / ‥|
   ( _Y_)
   /(^Д^)
 ○/(ノ |つ
  |   |
  \_ノノ
   ∪∪

• << 399 そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。 おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰 ヤツはネタになることは何でも喜ぶんだ。こないだよくわかった(笑)🐰 土屋アンナね。イメージ男前だからわかるわかる(笑)🐰黙ってれば美人だしカッコイイよな。黙ってれば。 ……こんなもん褒めとけばいいかな……🐰 でもヒマコ…🐰がベベベ……ベビーフェイスって……🐰💦ラーメン博物館、暗かったからな😂 声がエロなんて初めて言われたが🐰💦 ちなみに👓してると教育ママゴンみたいだじょ😚 ヒマコがセレブって言ったのは、なんとなく品があるんだよ❤ 残りの二人はガチャガチャしてたのにな😚 マジに褒めてんだから心配しなくていいんだよん❤
  • << 401 おっぱいの実か…煇炻 オイラはパイの実しか食べてないよ~…煇炻 てことは…えびちゃんかかいるさんか…煇炻 はっ蓜俉マズいっ俉俉全員敵に回しちまったぁ~昉昉昉 アワワワワ…昉昉昉 昉昉昉急いで皆にパイの実買ってきてご機嫌とらなくちゃ昉昉昉(笑) パイっ煇炻買ってきたパイっ煇炻🐚🐚🐚 瀇…パイっ…蓜俉 ガスッ、メキッⅣⅣⅣⅣ昤昤昤昤昤 ………ボコボコか…この歳でボコボコになるとは……昉昉昉 皆カルシウムが不足…あっ昉俉俉 ゴメンテ~昉昤(笑)兊

No.398 11/06/01 11:16

>> 396 おはにょん🐰 ……夕べは寝落ちしやした😚 今朝、ソファーに乗ろうとした犬にドスッと体当たりされて目が覚めたから遅刻回避(笑)🐰 … あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉

や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻

銧がいないうちに……煇炻

みたいな感じじゃなかったっ蓜俉昉

全く昻ママの気持ちを考えたら……ひどい奴がいるもんだよね俉俉昻

さ炻オイラは今ここにいない方がいいにゃ煇炻

ダッ兊シャラバ兊

兊兊兊昻昻昻

• << 400 そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰 なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰

No.399 11/06/01 11:17
幸せ者3 ( ♀ )

>> 397 あれ⁉ うさ姉って投稿禁止になったこと あったっけ⁉(?_?) お…覚えてない😚(笑) ごめんよ~💦 ヒマコはきっと喜んだりしなかった… そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。

おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰

ヤツはネタになることは何でも喜ぶんだ。こないだよくわかった(笑)🐰
土屋アンナね。イメージ男前だからわかるわかる(笑)🐰黙ってれば美人だしカッコイイよな。黙ってれば。

……こんなもん褒めとけばいいかな……🐰

でもヒマコ…🐰がベベベ……ベビーフェイスって……🐰💦ラーメン博物館、暗かったからな😂
声がエロなんて初めて言われたが🐰💦

ちなみに👓してると教育ママゴンみたいだじょ😚

ヒマコがセレブって言ったのは、なんとなく品があるんだよ❤
残りの二人はガチャガチャしてたのにな😚

マジに褒めてんだから心配しなくていいんだよん❤

• << 413 ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚 シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻 シィン…………銧 ムカ昤…シィン…………ニコニコニコニコニコニコ(^-^)兊 …銧…プッ……バカが……炻 ああっ俉俉騙したなっ俉俉黙ってればってゆうから…昉 …………知らないぞ…………………淏兊

No.400 11/06/01 11:18
幸せ者3 ( ♀ )

>> 398 あ俉いたいた俉俉喜んでた奴俉俉確かこんな感じじゃなかったっ蓜俉 や~い兊や~い兊ざまぁ~みろ~兊琦煇炻 銧がいないうちに……煇炻 … そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰

なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰

• << 402 お兊またかぶったな煇兊 そんなにオイラが好きなのか~煇炻 ほれほれ煇炻こっちにおいで煇炻うまいういろうとパイの実もあるぞ煇炻 別に時計と間違えてパワーストーン見たって、ロッカーの使い方なんかわかんなくなって大丈夫だよ煇炻(爆) 旦那さんは…コイツは一人じゃ生きて行けないと思って結婚したのか…煇炻(笑) わかるな…煇炻フフフ…煇炻 おっちょこちょいが服着て歩いてるからの…煇炻面白くて結婚したのかも知れんの煇炻🐚🐚🐚(笑) ひまちんとママは…守ってやりたいタイプ~煇炻 オイラとかいるさんとえびちゃんは守らなきゃダメなタイプだにゃ煇炻(笑) 誰か守ってくれ~煇炻 あ炻前田さんがいるからいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.401 11/06/01 11:49

>> 397 あれ⁉ うさ姉って投稿禁止になったこと あったっけ⁉(?_?) お…覚えてない😚(笑) ごめんよ~💦 ヒマコはきっと喜んだりしなかった… おっぱいの実か…煇炻

オイラはパイの実しか食べてないよ~…煇炻

てことは…えびちゃんかかいるさんか…煇炻

はっ蓜俉マズいっ俉俉全員敵に回しちまったぁ~昉昉昉

アワワワワ…昉昉昉

昉昉昉急いで皆にパイの実買ってきてご機嫌とらなくちゃ昉昉昉(笑)

パイっ煇炻買ってきたパイっ煇炻🐚🐚🐚

瀇…パイっ…蓜俉

ガスッ、メキッⅣⅣⅣⅣ昤昤昤昤昤

………ボコボコか…この歳でボコボコになるとは……昉昉昉

皆カルシウムが不足…あっ昉俉俉

ゴメンテ~昉昤(笑)兊

No.402 11/06/01 14:31

>> 400 そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰 なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰 お兊またかぶったな煇兊

そんなにオイラが好きなのか~煇炻

ほれほれ煇炻こっちにおいで煇炻うまいういろうとパイの実もあるぞ煇炻

別に時計と間違えてパワーストーン見たって、ロッカーの使い方なんかわかんなくなって大丈夫だよ煇炻(爆)

旦那さんは…コイツは一人じゃ生きて行けないと思って結婚したのか…煇炻(笑)

わかるな…煇炻フフフ…煇炻

おっちょこちょいが服着て歩いてるからの…煇炻面白くて結婚したのかも知れんの煇炻🐚🐚🐚(笑)

ひまちんとママは…守ってやりたいタイプ~煇炻

オイラとかいるさんとえびちゃんは守らなきゃダメなタイプだにゃ煇炻(笑)

誰か守ってくれ~煇炻

あ炻前田さんがいるからいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.403 11/06/01 14:58

>> 402 前田さん😚😚ププ
でも最強だよね💖⬅よく分からないのに言ってみる(笑)

守ってやりたいなんて男子に今まで
言われたことはなかったな😚
この歳になって、女子に守ってやりたいなんて言われるなんて💖💖
⬆本当に嬉しい(笑)

ヒマコの長年の夢叶いました🙌🙌🙌ヤッタ🎵

ヒマコは…
うずら姉さんもかいる姉さんもマヨ姉もうさ姉も…
本当は、守ってるのに😚⬅いつ守った⁉(笑)

こりから頑張るから💦💦💦
   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ

• << 406 ぬははは🐰 ワシャ~みんなに守ってもらうのが良いのだ~(笑)🐰←ワガママ ヒマチンの、そのAAの顔好き~😂❗ 守って守って~~🐰←遠慮なし(笑)

No.404 11/06/01 17:02

>> 403 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊

うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚

それにしても…煇炻オイラロッカーの使い方がわからない大人を初めて見たじょ煇炻(笑)兊

あの調子だとコインランドリ~もムリか煇炻(笑)

なんかカワイイよね煇炻フフフ…煇炻

身長190cmもあるけどさ兊🎇まだ言ってる(笑)兊

あ俉俉ひまちんはセレブだよ煇炻品があるよね煇炻銧にも品があったのはいただけないが…煇炻(笑)

あぐらかいてくわえタバコで酒飲んでるオイラと同性とは思えんっ煇炻🎇全くだ(笑)

おしとやかには死んでもなれんっ俉俉煇炻てゆうか、マジで女の人が別の生き物に見えるっ俉俉🎇お前は男か(笑)兊

でも男しか好きになれんっ煇兊🎇当たり前だろ兊

あ~炻いいな~煇炻ひまちんみたいになりたいよ~煇炻🎇マジ兊でもムリ(笑)兊

• << 407 ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰 仕方ない、私みたいになりなさい🐰 なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らずを2割と天然ボケを3割足せば良いだけだから😚 天パも忘れずに😚 嫌がるんじゃねぇよ~🐰
  • << 409 みんな…自虐ネタ好きなのね~😚 ヒマコになりたい⁉ そっか💖 ゲロティックヒマコになりたいのね↗(笑) ヨシヨシ✋ナデコ💖 方法は簡単☝ 後先考えず飲むだけ☝(笑) これで、武勇伝も何もかも貴女のものよ↗☝ビシッ(笑) これで皆で似非セレブ😚 サブレは鳩サブレにしてね💖

No.405 11/06/01 17:06

みんながセレブなら…煇炻

オイラはサブレだな煇炻ザクザクしてるし煇兊(笑)

いやっ兊深い意味はないけどちょっと言ってみたかっただけ煇兊(笑)

• << 408 私ゃサラブレッド好き…… ……いや、言いたかっただけ🐰

No.406 11/06/01 21:26
幸せ者3 ( ♀ )

>> 403 前田さん😚😚ププ でも最強だよね💖⬅よく分からないのに言ってみる(笑) 守ってやりたいなんて男子に今まで 言われたことはなかったな😚… ぬははは🐰

ワシャ~みんなに守ってもらうのが良いのだ~(笑)🐰←ワガママ

ヒマチンの、そのAAの顔好き~😂❗

守って守って~~🐰←遠慮なし(笑)

No.407 11/06/01 21:37
幸せ者3 ( ♀ )

>> 404 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊 うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚 … ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰

仕方ない、私みたいになりなさい🐰

なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らずを2割と天然ボケを3割足せば良いだけだから😚

天パも忘れずに😚

嫌がるんじゃねぇよ~🐰

• << 412 いやいやっ兊やる気を5割引きしたらマイナスや~煇兊(笑) 基本いいかげんだから~煇兊 てゆうか飲み過ぎた~煇兊🎇またか(笑)兊 あぶ~~~煇炻 酒のない国に行きたいⅦ煇炻🎇即死だにゃ炻(笑)兊

No.408 11/06/01 21:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 405 みんながセレブなら…煇炻 オイラはサブレだな煇炻ザクザクしてるし煇兊(笑) いやっ兊深い意味はないけどちょっと言ってみたかっただけ煇兊… 私ゃサラブレッド好き……

……いや、言いたかっただけ🐰

• << 411 馬か…煇炻 オイラはバカとバカのサラブレッドだけど何とか馬く生きてるよ煇炻ヒヒ~ンてな淏炻 サラミをナメるなよ煇炻(笑)

No.409 11/06/01 22:50

>> 404 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊 うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚 … みんな…自虐ネタ好きなのね~😚

ヒマコになりたい⁉
そっか💖
ゲロティックヒマコになりたいのね↗(笑)
ヨシヨシ✋ナデコ💖

方法は簡単☝

後先考えず飲むだけ☝(笑)
これで、武勇伝も何もかも貴女のものよ↗☝ビシッ(笑)

これで皆で似非セレブ😚
サブレは鳩サブレにしてね💖

No.410 11/06/02 01:20

>> 409 武勇伝か…煇炻

武勇伝ならいっぱいあるぞぅ…煇炻アタマの方のね煇兊(笑)

ひまちんはサービス精神旺盛なだけだよ~煇炻

退屈させないようにとか、話に間ができて相手が困らないようにしてくれてるんだよ煇炻

自分の限界なんか超えなくてもナチュラルでいいんだよ~煇炻

んも~煇炻いつも他人の事で一生懸命なひまちんが好きよ煇兊🐚🐚🐚

優しいんだよにゃ煇兊🐚🐚🐚そこを見せない所に惚れとるよ煇炻

どうだいっ蓜俉今夜あたりオイラと…煇炻

焼酎ロックで語り明かそうっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

何かやってくれるハズだ煇炻🐚🐚🐚(笑)

• << 414 おはよー‼     ∧ ∧ ズサー (>=◎(`・ω・) ("⌒(  /_/ 〉⊂ノ ("⌒(" 〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒ (_/^′ ("⌒ キーキキキッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ なんか…異様に誉められてる… こりは⁉かの有名な😲 『ホメゴロシ』⁉⁉(笑) ⬆素直に喜べない意外に照れ屋(笑) じゃ‼プレゼント🎁しなきゃ😚 はい💖💖ドゾ ヘ( ・ω・)ノ ( ┐ノ    ジジジジ… +∴ ☆ + x゙~⌒\ヘ___    <  巨 \    /0 🐰_ ヘ    |o ( ゚∀゚)|    V    /     \___/  _   ∩ ∩ ( ゚∀):( ゚д゚):∩`Д) し鯉J:|マヨ /: ノカイ⊂ノ |  | :(つ /: (_  ̄)) し-J  (ノ   しし        ⬆かいる

No.411 11/06/02 01:32

>> 408 私ゃサラブレッド好き…… ……いや、言いたかっただけ🐰 馬か…煇炻

オイラはバカとバカのサラブレッドだけど何とか馬く生きてるよ煇炻ヒヒ~ンてな淏炻

サラミをナメるなよ煇炻(笑)

No.412 11/06/02 01:36

>> 407 ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰 仕方ない、私みたいになりなさい🐰 なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らず… いやいやっ兊やる気を5割引きしたらマイナスや~煇兊(笑)

基本いいかげんだから~煇兊

てゆうか飲み過ぎた~煇兊🎇またか(笑)兊

あぶ~~~煇炻

酒のない国に行きたいⅦ煇炻🎇即死だにゃ炻(笑)兊

No.413 11/06/02 01:49

>> 399 そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。 おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰 … ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚

シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻

シィン…………銧

ムカ昤…シィン…………ニコニコニコニコニコニコ(^-^)兊

…銧…プッ……バカが……炻

ああっ俉俉騙したなっ俉俉黙ってればってゆうから…昉

…………知らないぞ…………………淏兊

• << 415 そんなことより、 いっしょに🐰サブレを 食べませんか?    ∧_∧ 🐰~*    ( ・ω・)ノ ッパ   ノ/  /   ノ ̄ヽ 🐤姉:はい💖いただきます‼    ∧_∧ ムシャムシャ   ( ・ω・)   / VV   ノ ̄ヽ    ド カ ー ン  (⌒)    (⌒)   ヾ (⌒) 〃     ∧_∧ (⌒) (⌒) /・  ・\   /     丶⌒) (⌒|   ω  |   \_  __ノ    ノ/  /ヽ    ノ ̄ヽ ………こ💦こりは…⁉       好きだ! キュン ___    /ノ ヽ\   / (●) (●)\  | ///(_人_)//|   \     /   /     \  ( \_/\/\/ )   \_ (⌒⌒) _/     \\//       ̄ ̄ う…うずら姉さんが😱😱 🐰サブレ食べたら💦💦💦💦💦💦💦 うさ🐰姉に… 恋しちゃった‼‼‼(笑) 『終』

No.414 11/06/02 09:32

>> 410 武勇伝か…煇炻 武勇伝ならいっぱいあるぞぅ…煇炻アタマの方のね煇兊(笑) ひまちんはサービス精神旺盛なだけだよ~煇炻 退屈させない… おはよー‼

∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ("⌒(
 /_/ 〉⊂ノ ("⌒("
〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒
(_/^′ ("⌒ キーキキキッ

なんか…異様に誉められてる…
こりは⁉かの有名な😲
『ホメゴロシ』⁉⁉(笑)
⬆素直に喜べない意外に照れ屋(笑)

じゃ‼プレゼント🎁しなきゃ😚

はい💖💖ドゾ

ヘ( ・ω・)ノ
( ┐ノ

ジジジジ…
+∴
☆ +
x゙~⌒\ヘ___
   <  巨 \
   /0 🐰_ ヘ
   |o ( ゚∀゚)|
   V    /
    \___/
 _   ∩ ∩
( ゚∀):( ゚д゚):∩`Д)
し鯉J:|マヨ /: ノカイ⊂ノ
|  | :(つ /: (_  ̄))
し-J  (ノ   しし
       ⬆かいる

No.415 11/06/02 09:40

>> 413 ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚 シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻 シィン…………銧 … そんなことより、
いっしょに🐰サブレを
食べませんか?

∧_∧ 🐰~*
   ( ・ω・)ノ ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ヽ

🐤姉:はい💖いただきます‼

∧_∧ ムシャムシャ
  ( ・ω・)
  / VV
  ノ ̄ヽ

ド カ ー ン

(⌒)    (⌒)
  ヾ (⌒) 〃
    ∧_∧ (⌒)
(⌒) /・  ・\
  /     丶⌒)
(⌒|   ω  |
  \_  __ノ
   ノ/  /ヽ
   ノ ̄ヽ

………こ💦こりは…⁉

好きだ!
キュン ___
   /ノ ヽ\
  / (●) (●)\
 | ///(_人_)//|
  \     /
  /     \
 ( \_/\/\/ )
  \_ (⌒⌒) _/
    \\//
      ̄ ̄

う…うずら姉さんが😱😱

🐰サブレ食べたら💦💦💦💦💦💦💦

うさ🐰姉に…

恋しちゃった‼‼‼(笑)

『終』

• << 420 読み返して2度ウケした煇兊🐚🐚🐚(爆)兊 銧には惚れ~~ん煇炻(笑)兊 惚れる相手をオイラにしてモコミチかジョイにウズラサブレ食わしてくれ~兊ウヒョ~兊兊兊 あんまり色んな奴に食わせるんじゃないぞぅ煇炻 モテすぎて身体が持たんからの煇兊🐚🐚🐚(笑) モテすぎてか…煇炻味わってみたいもんだの…煇炻(笑) …さっ、サブレ7枚何とかなるかの…煇炻🎇曜日別にするらしい(笑)兊 あ俉俉旦那っ俉俉昉 …ろっ、6枚でいいです…昉昉昉(笑)兊 って…タイガーウッズかっ煇炻(笑)兊

No.416 11/06/02 11:13

>> 415 ブハハハ煇兊ひまちんおはよ煇兊

ふ~っ兊朝からワロタ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

てゆうかまだ眠い煇兊(笑)

またくるよ~ん煇兊

No.417 11/06/02 13:56
幸せ者3 ( ♀ )

にょほ🐰

アカン……🐰サブレを作るのが忙しい……

……じゃなくて(笑)

仕事がおしてる😫

また来るよ~
山盛り🐰サブレ持って~~~😚

• << 419 さっきのほぼ同時じゃ煇炻(笑) いや~煇炻ソフトバンク行ってきたよ~煇炻 長靴はいてカッパも着たのに…晴れた(笑)兊 ってゆうか電池…身分証明書忘れて後日郵送になってもうた煇炻(笑) でも安心パックに入ってたからタダだったよ~煇炻 こりで安心してミクれるわい煇炻(笑) 帰りにチビコと二人でパスタ食べてきたよ~煇炻カルボナーラ兊サラダセットにしたら食い過ぎて気持ち悪いし昉(笑) 軽くゲロってくる煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.418 11/06/02 14:00

おはおはよん煇炻てゆうか、ケータイがとうとうバカになった昉🎇お前もな(笑)兊

にゃんか最近電池の無くなるの早過ぎるから枕元で充電器にさしながら寝てたんだけど…昉

外してパカッと開けると「充電してください」って…昉昉昉なんでや~昉(笑)

しょうがないから雨の中チビコとソフトバンク行ってくるよ~卲兊

あ兊でもカッパがあるからな煇兊長靴も煇兊(笑)

今日と明日は雨降りみたいだね~煇兊みんな~煇炻風邪引くんじゃないぞぅ煇炻

あ俉俉やっとこかいるさんとえびちゃんにこの前のしゅうまいの念送れるわぃ煇昻

ヤマトめ…炻昨日荷物一日遅れて来やがって、ついでに頼もうとしたら6時までに電話しないと保管ができないとかわけのわからんことぬかすから、頭に来てさっき郵便局行ったら「今本局でしか送れない」って煆昻

んも~煇炻頭きてチャリンコで届けようかと思っちまったよ煇昻(笑)

今日は確実だからもうちょい待っててね~煇炻🐚🐚🐚

No.419 11/06/02 15:46

>> 417 にょほ🐰 アカン……🐰サブレを作るのが忙しい…… ……じゃなくて(笑) 仕事がおしてる😫 また来るよ~ 山… さっきのほぼ同時じゃ煇炻(笑)

いや~煇炻ソフトバンク行ってきたよ~煇炻

長靴はいてカッパも着たのに…晴れた(笑)兊

ってゆうか電池…身分証明書忘れて後日郵送になってもうた煇炻(笑)

でも安心パックに入ってたからタダだったよ~煇炻

こりで安心してミクれるわい煇炻(笑)

帰りにチビコと二人でパスタ食べてきたよ~煇炻カルボナーラ兊サラダセットにしたら食い過ぎて気持ち悪いし昉(笑)

軽くゲロってくる煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.420 11/06/02 16:57

>> 415 そんなことより、 いっしょに🐰サブレを 食べませんか?    ∧_∧ 🐰~*    ( ・ω・)ノ ッパ   ノ/  /   ノ ̄ヽ … 読み返して2度ウケした煇兊🐚🐚🐚(爆)兊

銧には惚れ~~ん煇炻(笑)兊

惚れる相手をオイラにしてモコミチかジョイにウズラサブレ食わしてくれ~兊ウヒョ~兊兊兊

あんまり色んな奴に食わせるんじゃないぞぅ煇炻

モテすぎて身体が持たんからの煇兊🐚🐚🐚(笑)

モテすぎてか…煇炻味わってみたいもんだの…煇炻(笑)

…さっ、サブレ7枚何とかなるかの…煇炻🎇曜日別にするらしい(笑)兊

あ俉俉旦那っ俉俉昉

…ろっ、6枚でいいです…昉昉昉(笑)兊

って…タイガーウッズかっ煇炻(笑)兊

No.421 11/06/02 22:22
幸せ者3 ( ♀ )

ビョ~ン🐰

お~蛍、蛍❤

飛んでるぞ~✨✨✨

田んぼの畦道にワサワサ(笑)

No.422 11/06/02 23:07

>> 421 あぢぃ~昉一仕事終えますた昉昉昉(笑)兊

あ炻今滝のメンバーから連絡があって、あさって土曜日のアド街ック天国にオイラが行った滝が出るらしいぞぅ煇炻みんな暇なら見てみてね~煇炻オイラは出ないけど~煇炻🎇当たり前だろ(笑)兊

あ俉俉しゅうまいの念やっと送れたよ~Ⅷ煇炻

えびちゃんは明日煇炻

かいるさんはあさってだよ~煇炻

ママとひまちんとオイラと3人からだよ~煇炻た~んと召し上がれ~煇炻🐚🐚🐚

うぃ~煇炻今日は団体ばかりで常連ちゃんが珍しくゼロだから酒が飲めんな~煇炻

つまらんのぅ…煇炻

ブリーチでも読むか煇炻🐚🐚🐚

• << 424 朝から🐰サブレ食べたら… パッサパサ! \口の中パッサパサだョ/ \\ パッサパサ  // `∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・) ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂ し-つし-つし-つし-つ ⬇🐰姉(笑)          __ ___ (⌒/  三   丶⌒) ||(゚/⌒)゚) (゚)| | 丶  / / (__)  /  \( 丶 |∪| / ((  \  丶ノ/ ))    /   / ‐=≡/  /  ∧∧ -=≡(_⌒丶  ( >д) -=≡| へ |  / つつ =≡ ノノ `J 人 Y =≡ ソ    (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アタシいつか友達無くすな…😂 ごめんなサイ  (Y⌒`ノ)  |’ _ソ  |(゚Д゚)  |(ノ |)  |  | *_人__ノ   ∪ ∪ ⬆反省の色無し…(笑)

No.423 11/06/03 03:08

そういえば今日白ヘビの夢みたニョロ鉷炻

何か玄関に長~いビニールみたいのがクシャっとなってて、なんだこれ蓜俉ってマジマジ見たら中にヘビ入ってた~昉昉昉うぉ~~~昉昉昉昉昉

ヘビって脱皮するのかの煇昉昉昉真っ白いヘビぃ~~~昉昉昉

玄関入ってすぐの所にいたニョロよ昉昉昉昉昉

まっ、まさか…昉昉昉

…銧かっ蓜俉ヘビ年だし俉俉昉昉昉(笑)

銧…フフフ…炻ニョロってやる…ニヤリ………昉昉昉ひぃぃ~~~昉昉昉卵あげるからニョロわないで~~~昉昉昉(笑)兊

しかしなんだろうにゃ煇兊ニョロはそんなに悪くなさそうだよにゃ~煇炻

さ兊ニョロニョロ寝るか煇炻(笑)

みんな~煇炻おやニョロ~煇炻🎇すでに銧の呪いにかかってる炻(笑)兊

No.424 11/06/03 09:19

>> 422 あぢぃ~昉一仕事終えますた昉昉昉(笑)兊 あ炻今滝のメンバーから連絡があって、あさって土曜日のアド街ック天国にオイラが行った滝が出るら… 朝から🐰サブレ食べたら…

パッサパサ!

\口の中パッサパサだョ/
\\ パッサパサ  //
`∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)
⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
し-つし-つし-つし-つ

⬇🐰姉(笑)      
   __ ___
(⌒/  三   丶⌒)
||(゚/⌒)゚) (゚)| |
丶  / / (__)  /
 \( 丶 |∪| /
((  \  丶ノ/ ))
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧
-=≡(_⌒丶  ( >д)
-=≡| へ |  / つつ
=≡ ノノ `J 人 Y
=≡ ソ    (_(_)

アタシいつか友達無くすな…😂

ごめんなサイ

(Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⬆反省の色無し…(笑)

No.425 11/06/03 12:17

>> 424 ワハハハハハ兊🐚🐚🐚(爆)

みんなおはよ~煇匤

銧そっくりじゃんっ俉俉(爆)こんな感じだったよね~俉俉(爆)

やっ、やっぱり…煇炻

才能あるよ煇炻(爆)兊

銧も見てウケまくってるじょ煇兊(笑)

自分にソックリだってなぁ~煇匤わっはっはっ兊はっ俉俉びっくりした~昉昉昉(笑)今リアルに銧から念が来たっ俉俉(笑)

殺される~昉昉昉(笑)

No.426 11/06/03 13:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 425 誰がパッサパサやねん❗

誰がそっくりやねん❗

今日もバタバタしてっからタイムリーに突っ込めぬわっっ❗

無念じゃ~~~👻

• << 428 しっ、しまった俉俉俉昉昉昉 パッサパサとバタバタがまざってバッサバサになってた~~~昉昉昉 ウヒョ~~~昉昉昉 逃げろ~~~昉昉昉 べ~~~煇炻(笑)

No.427 11/06/03 14:08

>> 426 い~っひっひっひっ兊ざま~みろぉ~琦煇炻

ここまでおいで~琦煇兊

や~い兊バッサバサ~兊

銧昤キッ………ドキンっ蓜俉昉

なっ、なんか嫌な感じがする~昉銧め俉俉生き霊飛ばしたな俉俉

ごっ、ごめんねごめんね~俉俉昉昉昉

さっ、ささっ洗濯洗濯~煇昉昉昉(笑)兊

あっかん………炻(笑)

No.428 11/06/03 14:11

>> 426 誰がパッサパサやねん❗ 誰がそっくりやねん❗ 今日もバタバタしてっからタイムリーに突っ込めぬわっっ❗ 無念じゃ~~~👻 しっ、しまった俉俉俉昉昉昉

パッサパサとバタバタがまざってバッサバサになってた~~~昉昉昉

ウヒョ~~~昉昉昉

逃げろ~~~昉昉昉

べ~~~煇炻(笑)

No.429 11/06/03 14:19

>> 428 久々です(o^∀^o)
お疲れー様々❤

昼間の仕事は終わり⤴
今日明日はコンパもあります💧

代用📱だから繋がり👌✨

中々来れなくてスンマソ😠

焼売ありがとう🍒
不在伝票入ってた😍

コンパの前に届けばいいなぁ…

次回は必ず会いたいなぁ…

お盆とかは難しいかなぁ…

チビは連れてったら疲れるかなぁ…

会いたいのぅ…😢

来月から💰が落ち着くはずだから…

きっと無理なく会える😠

ヤバッ💧
支度します…

皆様 お土産有り難く頂きます🙇

ありがとう🍒

• << 431 お~炻えびちゃん煇炻お久しぶりじゃの~煇兊🐚🐚🐚 焼売届くといいな~煇炻 取り合えず支度がんばり~煇兊🐚🐚🐚 仕事頑張ってね~煇炻 またいつでも会えるさ~煇兊🐚🐚🐚のんびり行こ~Ⅷ煇兊

No.430 11/06/03 14:27

匤只今浮遊中煇匤

フワフワフワ…クルッ兊サワサワサワサワ………煇兊

銧蓜俉

フ……ッ煇兊クスクスクス…煇兊

銧蓜俉…フ~ッ……蓜俉

グルグルグルグル、パッⅨ兊🎇変なおじさん踊ってる兊

ブ昻(だっふんだ)ⅨⅨⅨⅨデレデレデ兊プーッ…煇炻クックック………バキッ昤蓜俉

銧昤ニヤリ……兊

ノォ~~~~~昉昉昉見えてるっ蓜俉見えてるのっ蓜俉

ヒュゥ~~~昉昉昉昉昉

ぱちっ俉俉ハァハァ昻昻昻びっくりした~昉昉昉銧めっ俉俉いつの間に………昉昉昉

銧………炻ニヤリ炻(笑)

• << 434 🐰:ウズラ~‼ここまでおいで‼   ⬇🐰   ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ペチペチ   と_⌒))     (_ノノ 🐤:な…何を~😤コシャクな~     ∧ ∧ ズサー (>=◎(`・ω・) ("⌒(  /_/ 〉⊂ノ ("⌒(" 〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒ (_/^′ ("⌒ キーキキキッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡ ~(()) r―-、  `´ /_△ゝ `人  | ・ ・| (()) | TT| `´ /ヘ ヽ丿|へ ヽ、_/へゝ(゚Д゚)ゝ  ヽ、⊂ ひ_∪   ヽ_ノ 🐰のオナラで👻に…😱(笑) 『完』

No.431 11/06/03 15:10

>> 429 久々です(o^∀^o) お疲れー様々❤ 昼間の仕事は終わり⤴ 今日明日はコンパもあります💧 代用📱だから繋がり👌✨ 中々来れな… お~炻えびちゃん煇炻お久しぶりじゃの~煇兊🐚🐚🐚

焼売届くといいな~煇炻

取り合えず支度がんばり~煇兊🐚🐚🐚

仕事頑張ってね~煇炻

またいつでも会えるさ~煇兊🐚🐚🐚のんびり行こ~Ⅷ煇兊

No.432 11/06/03 20:27
幸せ者3 ( ♀ )

お~お~みんな待たせたの~🐰
寂しかったやろ~🐰

折角ヒマコがAA貼ったりエビチャンが来てくれたりウズラが浮遊してんのに、デート待ちの男が切れなくてな。整理券持って待ってるから忙しくてなかなか来られんのじゃ~🐰

ん?何か文句ある?

そりはそうと、地震雲ってどんなの?
飛行機雲とは違う、帯状の雲が何本か見えたけど違うよなぁ~(´Д`)💦

……違うよな。違うに違いない。

No.433 11/06/03 22:40

>> 432 地震雲ね…
アタシも気になってネットでこないだ見たばかり💦

『地震雲』で検索かけるとすぐ出るよ↗

帯状のもあったし、1本真っ直ぐに伸びた感じの雲も、地震雲として載ってたかなぁ😥

ま…百聞は一見にしかずだから、暇な時にでも覗くといいかも☝

というか‼
マヨ姉✨✨✨✨✨✨
お久しブリーフ😚
元気でいたなら良かったよ~😢
たまにでいいから…
絡みに来て😚ね✨

そうでないと…

⬇🐰姉(笑)
   __ ___
 \( 丶 |∪| /
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧

追いかけられちゃうゾ💖(笑)

No.434 11/06/03 22:52

>> 430 匤只今浮遊中煇匤 フワフワフワ…クルッ兊サワサワサワサワ………煇兊 銧蓜俉 フ……ッ煇兊クスクスクス…煇兊 銧蓜俉… 🐰:ウズラ~‼ここまでおいで‼

⬇🐰
  ∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ
  と_⌒)) 
   (_ノノ

🐤:な…何を~😤コシャクな~

∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ("⌒(
 /_/ 〉⊂ノ ("⌒("
〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒
(_/^′ ("⌒ キーキキキッ

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

~(()) r―-、
 `´ /_△ゝ
`人  | ・ ・|
(()) | TT|
`´ /ヘ ヽ丿|へ
ヽ、_/へゝ(゚Д゚)ゝ
 ヽ、⊂ ひ_∪
  ヽ_ノ

🐰のオナラで👻に…😱(笑)

『完』

No.435 11/06/04 02:04

にゃお~煇匤皆~兊おつかれちゃんっ煇兊

ひふ~煇兊今日は忙しかったな~煇兊

あいつもこいつも、いつ俺とデートしてくれるんだってなぁ~煇炻モテる女は辛いな~煇炻🐚🐚🐚

ぱちっ焄蓜俉はっ蓜俉ゆっ、夢か…煇炻(笑)

ってゆうかママ地震雲見たの~煇昉今さっき地震あったよ~煇昉コワイのぅ…煇昉オイラなんか地震雲自体どんなか知らんよ煇兊(笑)

そんなもの気がつかない方がいいっⅦ煇兊🐚🐚🐚 コワいだけだしどうにもならんからの煇炻🐚🐚🐚

シカトじゃ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚丸い虹も三角の虹も雲も何もシカトじゃ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚

そりより…煇炻今日アニータが来ての煇炻じぃさんの入院費を折半で請求されたんだけど…煇炻はっ、払えるかがコワイ~~~昉昉昉(笑)

くそうっ俉俉広告まくしかないかっ蓜俉せっかく最近いい感じにサボってたのにっ俉俉(笑)兊

くぬうっ俉俉金額がな~昉昉昉笑えん(笑)🎇笑ってる(笑)兊

フウッ…(-。-)y-゚゚゚…苦し紛れにペヤングソースヤキソバでも食って寝るか煇炻(笑)兊

んま炻そのうちいいことあるか~煇炻🐚🐚🐚

No.436 11/06/04 02:21

あっ蓜俉そういえば夢…昉昉昉

ひまちんの念で見たらヘビが元気ないとダメだってなってた俉俉昉(笑)

ヘビ…脱皮の殻の中でじっとしてた…昉(笑)兊

今日寝る前に白ヘビの事ばかり考えて何としても夢に白ヘビ出して…動かないようならシッポ掴んでウニョウニョ動かして元気に見えるようにしてみるっ俉俉Ⅶ煇兊(笑)

ずっと動かしてみるっ俉俉

でもっ俉俉昉噛まれたらダメともなってたにゃ昉(笑)

…噛まれても超元気ならいいのか…煇炻(笑)噛まれるか煇炻いっそのこと煇炻🐚🐚🐚(笑)

鼻っ柱噛まれた状態で皆の夢にも登場するよ~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

皆明日から馬鹿ヅキだそう煇炻🐚🐚🐚(笑)

満面の笑みで行くからよろしくⅧ煇鉷兊🐚🐚🐚(笑)兊

• << 438 ヨロシク💖😚 …じゃないってば😒 体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク 夢占い的には金運は↗でいいんだけれど😚 ウズラ姉さん… もしかしたら、ちょっと体調崩してるんじゃないの⁉ 休養と睡眠とって、ペャング食べないで(笑) 早くネナチャイ😚 そうしないと… ⬇🐰姉(笑)    __ ___ (⌒/  三   丶⌒) ||(゚/⌒)゚) (゚)| | 丶  / / (__)  /  \( 丶 |∪| / ((  \  丶ノ/ ))    /   / ‐=≡/  /  ∧∧ -=≡(_⌒丶  ( >д) -=≡| へ |  / つつ =≡ ノノ `J 人 Y =≡ ソ    (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 喰われるよ(笑)

No.437 11/06/04 02:25

え~ん(ノ_<。)
携帯の緊急地震速報の音で目が覚めたよ💦

あれから1時間以上経つのに眠れん😣

郡山は震度3だったけど、毎日揺れてるみたいだから…
夜中の地震は怖かっただろうな…

6/11で3ヶ月経つね…
気をつけなきゃね

• << 439 ひまち~ん煇昉起きてたの~煇昉お父さんお母さん心配だよね~煇昉 でも変な感じないし今日は寝るべ煇炻🐚🐚🐚 大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚 明日もあるんだからの煇炻明日起きてから連絡してあげたら安心するし喜ぶよ煇炻 オイラはもうちっと起きてるからね煇炻 安心してお休み~煇炻🐚🐚🐚

No.438 11/06/04 02:34

>> 436 あっ蓜俉そういえば夢…昉昉昉 ひまちんの念で見たらヘビが元気ないとダメだってなってた俉俉昉(笑) ヘビ…脱皮の殻の中でじっとしてた…… ヨロシク💖😚
…じゃないってば😒

体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク

夢占い的には金運は↗でいいんだけれど😚
ウズラ姉さん…
もしかしたら、ちょっと体調崩してるんじゃないの⁉

休養と睡眠とって、ペャング食べないで(笑)
早くネナチャイ😚

そうしないと…

⬇🐰姉(笑)
   __ ___
 \( 丶 |∪| /
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧

喰われるよ(笑)

• << 444 (爆)🐚🐚🐚 わはははははは炻(爆) てゆうか、なんで今頃このレス見れたんだろ~蓜俉昉昨日もさっきもなかったのにぃ~昉昉昉 心配でずっと起きてたのにさ煇昉電話調子悪いからなぁ~煇昉昉昉 あ兊ひまちん煇兊心配ありがと~兊🐚🐚🐚体調は絶好調最高潮兊🐚🐚🐚 最近厨房暑くてさ~煇昉バテてるかもだけど兊毎年の事なんだけど~煇兊(笑) ニャンか目が覚めたからお風呂入って出掛けるかな~煇炻 目的地まで2㌔っ俉俉チャリの電動使わないで行くぞ~Ⅶ煇炻(笑) うおっしゃ~Ⅶ煇炻 あ俉俉洗濯干してないや煇兊(笑) 干したら行ってくるよ~ん煇兊 電池無事なら後で念送るね~煇炻 レス待ちで眠れなかったかな…炅ごめんよ、ひまちん…炅昉昉昉

No.439 11/06/04 02:41

>> 437 え~ん(ノ_<。) 携帯の緊急地震速報の音で目が覚めたよ💦 あれから1時間以上経つのに眠れん😣 郡山は震度3だったけど、毎日揺れてるみ… ひまち~ん煇昉起きてたの~煇昉お父さんお母さん心配だよね~煇昉

でも変な感じないし今日は寝るべ煇炻🐚🐚🐚

大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚

明日もあるんだからの煇炻明日起きてから連絡してあげたら安心するし喜ぶよ煇炻

オイラはもうちっと起きてるからね煇炻

安心してお休み~煇炻🐚🐚🐚

No.440 11/06/04 08:55

みんな~煇炻おぱおぱよん煇炻いやぁ~炻﨏したくなって早起きしたよ~ん煇匤

ひまちんはありから寝たのかの煇炻

心配だのぅ…煇炻

No.441 11/06/04 09:36
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

連日なんか知らんが忙しくて絡めなくてすまん❗

エビチャン
会う時は…真夏にしてくれ。そしたら食欲減退して多少は細くなる……はず(笑)🐰ウズラとヒマコに「思ったより小さい」と言われたからな。これからカルシウム摂って背を伸ばすか❗見事190センチにならねばな(笑)

ヒマコ
地震雲は前に携帯で見たことあるんだけど、帯状のが似てた。でも判断できないしな。ま、気を引き締めるには良いかなぁ~。
夕べは地震速報か…
(-_-#)眠れたかな…?今日はゆっくりせんとイカンよ。

ウズチャン
お父さんの入院長かったもんな~😥白ニョロが大金運んで来てくれるといいな😚💦
けど身体壊すほど仕事すんじゃねぇよ~❗

かいるチン
後3日くらいか?シャバ二戻るのは😚
こんな時くらいゆっくりしてな。仕事も相変わらず大変なんだから。
……心おきなくパチが出来るってか?それもアリや(笑)😁

ところで、昨日から♍になっちまった。横浜行きが一週間前で良かったよ~❗

さ~今日も仕事と役員の仕事があるんだ。ゆっくり書きこみ出来んけど寂しくて泣くなよ😁

• << 443 キョロキョロ炻ホッ煇昻 や~いや~い琦煇匤ここまでおいで~煇炻(笑)兊 思ったよりちぃさかったけど…190cmもあった俉俉🎇まだ言ってる(笑)兊 って…体調大丈夫蓜俉昉本当、横浜の時でなくてよかったよ~煇炻もっと殴られてたかも知れないしの…煇炻(爆) なんてね煇炻エヘッ炻(笑)兊 …今日は怒らせるのはやめておくか…煇炻後で何されるかわかんないからの煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.442 11/06/04 09:39

うぉ~~~昉腹いてぇ~~~昉﨏(笑)

久々に下剤を服用してしまいますた昉(笑)

って今日は天気いいな~煇匤宮崎は今日は雨かな煇昉ママんとこは晴れてるかな~煇匤今日は貴重な晴れだから関東組はなるべく洗濯と布団干しに励むんだぞぅ煇匤

もうすぐジメジメになるからの煇匤

さて煇炻ちょっくら寝て公園でも行くかの煇匤

おやすみぃ~煇炻(笑)

No.443 11/06/04 09:56

>> 441 おはにょん🐰 連日なんか知らんが忙しくて絡めなくてすまん❗ エビチャン 会う時は…真夏にしてくれ。そしたら食欲減退して多少は細く… キョロキョロ炻ホッ煇昻

や~いや~い琦煇匤ここまでおいで~煇炻(笑)兊

思ったよりちぃさかったけど…190cmもあった俉俉🎇まだ言ってる(笑)兊

って…体調大丈夫蓜俉昉本当、横浜の時でなくてよかったよ~煇炻もっと殴られてたかも知れないしの…煇炻(爆)

なんてね煇炻エヘッ炻(笑)兊

…今日は怒らせるのはやめておくか…煇炻後で何されるかわかんないからの煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.444 11/06/04 10:14

>> 438 ヨロシク💖😚 …じゃないってば😒 体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク 夢占い的には金運は↗でいいんだ… (爆)🐚🐚🐚

わはははははは炻(爆)

てゆうか、なんで今頃このレス見れたんだろ~蓜俉昉昨日もさっきもなかったのにぃ~昉昉昉

心配でずっと起きてたのにさ煇昉電話調子悪いからなぁ~煇昉昉昉

あ兊ひまちん煇兊心配ありがと~兊🐚🐚🐚体調は絶好調最高潮兊🐚🐚🐚

最近厨房暑くてさ~煇昉バテてるかもだけど兊毎年の事なんだけど~煇兊(笑)

ニャンか目が覚めたからお風呂入って出掛けるかな~煇炻

目的地まで2㌔っ俉俉チャリの電動使わないで行くぞ~Ⅶ煇炻(笑)

うおっしゃ~Ⅶ煇炻

あ俉俉洗濯干してないや煇兊(笑)

干したら行ってくるよ~ん煇兊

電池無事なら後で念送るね~煇炻

レス待ちで眠れなかったかな…炅ごめんよ、ひまちん…炅昉昉昉

No.445 11/06/04 13:51
幸せ者3 ( ♀ )

ぐぅあおぉ~腹が痛い~🐰💦

出血多量じゃあぁ~💦💦

ぬ……抜ける…………

腰が……

魂ではないぞ……👻

No.446 11/06/04 19:23
幸せ者3 ( ♀ )

>> 445 出血大サービス(笑)↗↗↗

痩せたかも~(笑)↗↗↗

No.447 11/06/04 20:22

>> 446 うさ姉も生理になったのね~

ヒマコは皆と会った翌日生理になった😚
今日は6日目だからもう大分いい↗
明日位に終わるかなぁ💖

さて、おコチャマ寝せたしちょっと一息します🍺

No.448 11/06/04 21:17

アド街ック天国やってるね😊

御岳山にうずら姉は行ったのかな⁉
凄いパワースポットって言ってるよ~✨
まだ滝は出てこないけど、これからかな➰

No.449 11/06/04 21:27

>> 448 出た😲滝✨

この滝行ヒマコも行きたい💖💖💖

女性もたくさん行ってるんだね↗

• << 451 ひまちんおちゅかれ~煇炻 お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻 いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻 今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻(笑) ってゆうか今度行くか~煇炻滝っ蓜俉全然オッケーだよ~煇炻 なんだかんだで最低でも7~8人以上で行くから夜は酒盛りだぞ~煇炻(笑) 瞑想と滝で一泊食事付大人12000円ぐらいだよ~煇炻 フフフ…楽しみだぁ~煇炻

No.450 11/06/04 22:34
幸せ者3 ( ♀ )

>> 449 ぎょわぁ~(ノ>д<)ノ

テレビ……忘れとった~
(ノ>д<)ノ👻👻👻💦💦💦

旦那が付けた高校生レストラン見てた……👻チーン……

YouTubeでやらないかな…?探してみよ💦

• << 452 ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻後半飲み過ぎた~煇炻(笑) はぶぅ~~~煇炻今日は何だか酔いが回ったじょ~煇炻(笑) ブリーチの40巻みて寝るかの煇炻🎇今日買ってきた(笑)兊 ウズラサブレ食って寝るか煇炻(爆) ママ~煇炻おやちゅみ~煇炻🐚🐚🐚

No.451 11/06/05 01:57

>> 449 出た😲滝✨ この滝行ヒマコも行きたい💖💖💖 女性もたくさん行ってるんだね↗ ひまちんおちゅかれ~煇炻

お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻

いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻

今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻(笑)

ってゆうか今度行くか~煇炻滝っ蓜俉全然オッケーだよ~煇炻

なんだかんだで最低でも7~8人以上で行くから夜は酒盛りだぞ~煇炻(笑)

瞑想と滝で一泊食事付大人12000円ぐらいだよ~煇炻

フフフ…楽しみだぁ~煇炻

• << 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増えた😱 これに耐えなければ… と思いつつ… 来週は自分でやろうと心に誓ってたりして(笑) ダメダ😫任せられない➰どうしても😱 そろそろ… かいる姉さんシャバに復帰かなぁ💖 早くヒマコと絡んで😚😚😚😚

No.452 11/06/05 02:03

>> 450 ぎょわぁ~(ノ>д<)ノ テレビ……忘れとった~ (ノ>д<)ノ👻👻👻💦💦💦 旦那が付けた高校生レストラン見てた……👻チーン……… ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻後半飲み過ぎた~煇炻(笑)

はぶぅ~~~煇炻今日は何だか酔いが回ったじょ~煇炻(笑)

ブリーチの40巻みて寝るかの煇炻🎇今日買ってきた(笑)兊

ウズラサブレ食って寝るか煇炻(爆)

ママ~煇炻おやちゅみ~煇炻🐚🐚🐚

No.453 11/06/05 12:05

>> 451 ひまちんおちゅかれ~煇炻 お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻 いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻 今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻… 滝🌟🌟🌟🌟
行きたい✨✨
是非💖💖💖(倒置法)(笑)

今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗
お風呂場が惨状と化したわ😂
余計家事が増えた😱

これに耐えなければ…
と思いつつ…
来週は自分でやろうと心に誓ってたりして(笑)

ダメダ😫任せられない➰どうしても😱

そろそろ…
かいる姉さんシャバに復帰かなぁ💖
早くヒマコと絡んで😚😚😚😚

• << 455 お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻 さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊 いっ、いいよ…煇炻ポッ濵🎇バカ(笑) 昨日のテレビ観た滝メンバーが早速我慢できなくなって今月行くらしいぞぅ煇兊(笑) あ俉俉滝、日帰りもあるよ煇兊ホントは一泊して滝に2回入るんだけど、日帰りでも1回は入れるしぃ煇炻8千円ぐらいだったかな~煇炻 ててゆうか…昨日寝オチ寸前でアド街観てたんだけど…内容ちゃんとわかってないらしい(笑)兊 滝の先生もテレビ出てたらしいけど…覚えとらん煇兊(笑)宿坊も出たのかも知れんな煇兊🎇いいかげんな奴兊(笑) また観てみるよ~煇炻明日ね、先生の誕生日なんだけど、明日は彼女と過ごすだろうから今日プレゼント届けようかどうしようか悩んでるよ~煇昉 でもな…めんどく……いやいや兊(笑)ホントにお疲れ気味だからマッタリと家にいたい気もするんだよにゃ~煇炻(笑) 先生とオイラが仲いいから彼女さんが嫉妬してるのもあってへたな事できなくてさ~煇昉 滝のメンバーに預けて一緒に渡してもらうのもいいんだけど煇昉 どないなモンじゃろ煇昉先生はウチに行きたい行きたいって言ってくれてるみたいなんだけど…🎇滝メンバー情報兊 彼女さんがダメみたいなんだよにゃ煇昉昉昉 ホントは何もしない方がいいのもわかるんだけど…オイラ的には友達や親友にプレゼントするのと同じなんだよ煇昉 どないなもんじゃろ煇昉ご意見下さい戓 って、お悩みかっ蓜俉(笑)兊
  • << 456 あ俉俉かいるさん今日か明日だよね煇兊兊兊🐚🐚🐚 早く来ないかな~煇炻ワクワク煇兊🐚🐚🐚

No.454 11/06/05 12:13

おっ、おはよ~渧昀昀昀

昨日結局気になって…アド街ック観てもうた煇炻(笑)兊

テレビでやったからこの夏は人が多いかな~煇炻

オイラ達が泊まった宿坊は出なかったよ~煇炻

オイラ達が行った宿は、滝に行く道中お気楽に話とかできるけど、他は一言も話しちゃダメみたいだよ~煇昉他はお坊さんとか霊能者向きの宿らしいよ煇ホントに修行なんだろにゃ煇昉

あ~煇炻観たら行きたくなった煇兊(笑)

道中上りも下りもあって絶対筋肉痛になるな俉俉って思ってたけど…煇炻ならないんだよにゃ、こりが煇炻ってゆうか、背中まで押してくれるし、何かついて来る足音までして楽しいぞ~煇兊🎇楽しいか蓜俉(笑)兊

No.455 11/06/05 13:25

>> 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増え… お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻

さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊

いっ、いいよ…煇炻ポッ濵🎇バカ(笑)

昨日のテレビ観た滝メンバーが早速我慢できなくなって今月行くらしいぞぅ煇兊(笑)

あ俉俉滝、日帰りもあるよ煇兊ホントは一泊して滝に2回入るんだけど、日帰りでも1回は入れるしぃ煇炻8千円ぐらいだったかな~煇炻

ててゆうか…昨日寝オチ寸前でアド街観てたんだけど…内容ちゃんとわかってないらしい(笑)兊

滝の先生もテレビ出てたらしいけど…覚えとらん煇兊(笑)宿坊も出たのかも知れんな煇兊🎇いいかげんな奴兊(笑)

また観てみるよ~煇炻明日ね、先生の誕生日なんだけど、明日は彼女と過ごすだろうから今日プレゼント届けようかどうしようか悩んでるよ~煇昉

でもな…めんどく……いやいや兊(笑)ホントにお疲れ気味だからマッタリと家にいたい気もするんだよにゃ~煇炻(笑)

先生とオイラが仲いいから彼女さんが嫉妬してるのもあってへたな事できなくてさ~煇昉

滝のメンバーに預けて一緒に渡してもらうのもいいんだけど煇昉

どないなモンじゃろ煇昉先生はウチに行きたい行きたいって言ってくれてるみたいなんだけど…🎇滝メンバー情報兊

彼女さんがダメみたいなんだよにゃ煇昉昉昉

ホントは何もしない方がいいのもわかるんだけど…オイラ的には友達や親友にプレゼントするのと同じなんだよ煇昉

どないなもんじゃろ煇昉ご意見下さい戓

って、お悩みかっ蓜俉(笑)兊

• << 458 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖 付き合い初めだったよね❓確か… 尚更ヤキモチやいちゃうよ~ アタシは、アタシ意外の女性に友達としてだって言っても興味や好意をガンガン彼から感じたら、完全に引くタイプ(笑) アタシ、勘が結構当たるのよ😫 嫉妬したりする自分が許せなくて、これ以上好きになる前にちょっとブレーキかけたくなるのよ~ 彼女さんは、アタシと同じじゃないとは思うけど… 正直嫉妬してるのよ~ウズラ姉さんにさ💦 プレゼントを滝のメンバーに託すのも、彼女としては面白くないと思うのだ➰ 今回は…あげたい気持ちをグッと堪えて、 あげない方がいいに1票✋入れさせて頂きます😚 その方が、後々先生とウズラ姉さんの付き合いも上手くいく気がするよ~🌟

No.456 11/06/05 13:39

>> 453 滝🌟🌟🌟🌟 行きたい✨✨ 是非💖💖💖(倒置法)(笑) 今日はおコチャマたちに靴洗いをさせた↗ お風呂場が惨状と化したわ😂 余計家事が増え… あ俉俉かいるさん今日か明日だよね煇兊兊兊🐚🐚🐚

早く来ないかな~煇炻ワクワク煇兊🐚🐚🐚

No.457 11/06/05 13:53
幸せ者3 ( ♀ )

先週の今頃は~🐰

昭和レトロな店で乾杯して……ラーメン食ってたよな~🐰

今日は仕事かぁ~😚

(-.-)y-~

二人とも……酒を水みたいに飲んでたな……

ジュース飲んで型抜きして喜んでた私って……🐰

せめて梅酒飲めば良かった……😚
……それでも酔うけど🐰

せめて…タバコのチョコくわえてりゃ良かった……😚

大人になりてぇ😚💨

• << 461 ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚 もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊 でも…行ったら寂しくなるのかな~なんて思って行ったら…煇炻 …ママ働いてたりして煇兊(爆) 駄菓子屋で「一億万円のお預かりね炻」とかっ蓜俉(笑)兊 やっぱかたぬき屋か…煇兊(笑) 今度またあれば中華街のパワーストーン屋じっくり見たいね~煇兊兊兊 あ兊でもこの次は名古屋でデートかっ蓜俉(笑)兊 フフフ…先週か……煇炻 新幹線を両手伸ばして走って追い掛ける奴を初めて見ただろうっ俉俉しかも親子でっ俉俉(爆)兊 ホーム障害物だらけで走りにくいのなんの煇炻(爆)兊 ホームにいた奴らに笑われたわい俉俉煇炻(笑)兊 勝ちだなⅧ煇兊🎇何がっ蓜俉(笑)兊

No.458 11/06/05 14:01

>> 455 お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻 さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊 いっ、いい… 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖

付き合い初めだったよね❓確か…
尚更ヤキモチやいちゃうよ~
アタシは、アタシ意外の女性に友達としてだって言っても興味や好意をガンガン彼から感じたら、完全に引くタイプ(笑)

アタシ、勘が結構当たるのよ😫
嫉妬したりする自分が許せなくて、これ以上好きになる前にちょっとブレーキかけたくなるのよ~

彼女さんは、アタシと同じじゃないとは思うけど…
正直嫉妬してるのよ~ウズラ姉さんにさ💦

プレゼントを滝のメンバーに託すのも、彼女としては面白くないと思うのだ➰

今回は…あげたい気持ちをグッと堪えて、
あげない方がいいに1票✋入れさせて頂きます😚

その方が、後々先生とウズラ姉さんの付き合いも上手くいく気がするよ~🌟

• << 460 お~煇兊ひまちんっ煇兊ありがと~煇兊🐚🐚🐚 だよね煇昉やっぱあげない方がいいかも煇昉オイラの誕生日にプレゼントくれたからお返しにってゆうのもあったんだけどにゃ煇昉 彼女さんの気持ちもわかるし…煇炻 逆に誕生日とか何もしない方が彼女さんも、深読みしすぎたかな昉って一緒にウチにも来やすいかもにゃ煇兊🐚🐚🐚 今はそっとしておくかの煇炻 ってゆうか…煇炻いくら女だからと言えど…嫉妬の相手がオイラって…煇炻 子供も産める男なのにね~煇炻(爆)わっしゃっしゃっ(爆)兊 よく知らないから仕方ないのか煇炻(笑) 先生来る曜日決まってたから、その日は滝のメンバーとかうちの元からの常連ちゃんで盛り上がってただけなんだけどにゃ煇兊その頃は一緒に来てないから無理もないんだけど煇兊 でも付き合いはじめは皆そんなもんだよね~煇炻いいなぁ~煇炻付き合いはじめか…煇炻炻炻 オイラにもそんな頃があったな~煇炻勝負パンツの色に悩んだり~煇炻🎇違うだろ(笑)兊 ひまちんありがとうね~煇炻スッキリしたから今日は家でマッタリできるよ~煇炻🎇そのつもりだったくせに(笑)兊

No.459 11/06/05 14:27
幸せ者3 ( ♀ )

>> 458 先生の彼女の誕生日なんだよな~?

ウズチャンはいつも常連サンや友達にあげてるんだよな~?

私はヒマチンとちょっと違うけど…

私が先生の彼女サンだとしたら……自分にプレゼントくれたら嬉しいかもしんない。
先生とウズチャンの仲の良さに妬いてるのがあるのは、恋愛って意味だけじゃなく仲間に入れてない気持ちなのかもしんない。そうだったらウズチャンが自分の誕生日を気にかけてくれてプレゼントくれたら、友達になれたみたいな気分になるんじゃないかな~。

違うかな…?自信無し😚
私は単純だからな…お友達って思ってくれて嬉しいって思いそう🐰
……ってか、オコチャマだから女心はよく解らんのだけどな😚💦

多分……先生の彼女だって意識せずに、仲間のみんなと同じように対応すればいいんじゃないやろか😚?

…酒も飲めねぇオコチャマ🐰の意見でございます(笑)

• << 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフフ…可愛い奴め煇炻(笑) …勘違いしたまま…真剣にレスしてる銧を想像すると…煇炻 微笑ましいっ煇炻🐚🐚🐚(笑) ちっ、ちょっとお悩みにスレ立てて来るよ~煇炻(笑) タイトル兊私の友達兊 私は今友達の事で悩んでいます この友達は時計を見ようとしてブレスレットを見たり、コインロッカーの使い方もわかりません。 今日とある相談をしたらとんちんかんな返事が返ってきて困りました。 でも返事の内容は真剣に私の立場に立った意見です溿でもとんちんかんです 私はこれからも友達を続けるべきでしょうかそして続ける場合どんな風に接して行けばいいでしょうか蓜ご意見下さい琦 タグ ブレスレット兊ロッカ~兊ウサギ兊 (爆)炻🐚🐚🐚

No.460 11/06/05 14:44

>> 458 先生の彼女の気持ちが、分からなくもないヒマコです💖 付き合い初めだったよね❓確か… 尚更ヤキモチやいちゃうよ~ アタシは、アタシ意外の女性… お~煇兊ひまちんっ煇兊ありがと~煇兊🐚🐚🐚

だよね煇昉やっぱあげない方がいいかも煇昉オイラの誕生日にプレゼントくれたからお返しにってゆうのもあったんだけどにゃ煇昉

彼女さんの気持ちもわかるし…煇炻

逆に誕生日とか何もしない方が彼女さんも、深読みしすぎたかな昉って一緒にウチにも来やすいかもにゃ煇兊🐚🐚🐚

今はそっとしておくかの煇炻

ってゆうか…煇炻いくら女だからと言えど…嫉妬の相手がオイラって…煇炻

子供も産める男なのにね~煇炻(爆)わっしゃっしゃっ(爆)兊

よく知らないから仕方ないのか煇炻(笑)

先生来る曜日決まってたから、その日は滝のメンバーとかうちの元からの常連ちゃんで盛り上がってただけなんだけどにゃ煇兊その頃は一緒に来てないから無理もないんだけど煇兊

でも付き合いはじめは皆そんなもんだよね~煇炻いいなぁ~煇炻付き合いはじめか…煇炻炻炻

オイラにもそんな頃があったな~煇炻勝負パンツの色に悩んだり~煇炻🎇違うだろ(笑)兊

ひまちんありがとうね~煇炻スッキリしたから今日は家でマッタリできるよ~煇炻🎇そのつもりだったくせに(笑)兊

No.461 11/06/05 15:06

>> 457 先週の今頃は~🐰 昭和レトロな店で乾杯して……ラーメン食ってたよな~🐰 今日は仕事かぁ~😚 (-.-)y-~ … ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚

もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊

でも…行ったら寂しくなるのかな~なんて思って行ったら…煇炻

…ママ働いてたりして煇兊(爆)

駄菓子屋で「一億万円のお預かりね炻」とかっ蓜俉(笑)兊

やっぱかたぬき屋か…煇兊(笑)

今度またあれば中華街のパワーストーン屋じっくり見たいね~煇兊兊兊

あ兊でもこの次は名古屋でデートかっ蓜俉(笑)兊

フフフ…先週か……煇炻

新幹線を両手伸ばして走って追い掛ける奴を初めて見ただろうっ俉俉しかも親子でっ俉俉(爆)兊

ホーム障害物だらけで走りにくいのなんの煇炻(爆)兊

ホームにいた奴らに笑われたわい俉俉煇炻(笑)兊

勝ちだなⅧ煇兊🎇何がっ蓜俉(笑)兊

• << 463 うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑) ―ってか、似顔絵描いてたりして😁 で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂(笑) ……そうそう……新幹線追いかける親子初めて見た😂 泣かせやがって😂💦 そう言えば、あれから指定席を探したらオッサンが座ってた。 前に行ったら慌てて席を立ったけど😣 オッサンのせいで生ぬるい座席に座らされたよ。

No.462 11/06/05 15:48

>> 459 先生の彼女の誕生日なんだよな~? ウズチャンはいつも常連サンや友達にあげてるんだよな~? 私はヒマチンとちょっと違うけど… … せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊

わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊

銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑)

フフフ…可愛い奴め煇炻(笑)

…勘違いしたまま…真剣にレスしてる銧を想像すると…煇炻

微笑ましいっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

ちっ、ちょっとお悩みにスレ立てて来るよ~煇炻(笑)

タイトル兊私の友達兊

私は今友達の事で悩んでいます

この友達は時計を見ようとしてブレスレットを見たり、コインロッカーの使い方もわかりません。

今日とある相談をしたらとんちんかんな返事が返ってきて困りました。

でも返事の内容は真剣に私の立場に立った意見です溿でもとんちんかんです

私はこれからも友達を続けるべきでしょうかそして続ける場合どんな風に接して行けばいいでしょうか蓜ご意見下さい琦

タグ

ブレスレット兊ロッカ~兊ウサギ兊

(爆)炻🐚🐚🐚

• << 464 あ~本当だ😲 二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。 ……👓買ってくれ。 ……いや、脳外科紹介してくれ。 イケメンの👨✨
  • << 465 ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰 ……友達が真剣に悩んでいますってな🐰 ……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰 ……うちの息子かも(爆)

No.463 11/06/05 15:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 461 ママ~煇炻まだ一週間なんだよね~煇炻🐚🐚🐚 もうちょい天気良ければ想い出にひたりにラー博に行きたいと思ってたよ煇炻🎇マジで(笑)兊 で… うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑)

―ってか、似顔絵描いてたりして😁
で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂(笑)

……そうそう……新幹線追いかける親子初めて見た😂

泣かせやがって😂💦

そう言えば、あれから指定席を探したらオッサンが座ってた。
前に行ったら慌てて席を立ったけど😣
オッサンのせいで生ぬるい座席に座らされたよ。

• << 466 その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊 や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑) 190㌔もある女が新幹線の中で泣いてたら…そりゃ~失恋しかないと思われるじょ煇兊(笑) オイラは泣いてないじょ~煇兊 「ママ、行っちゃったね…ⅱ」 って言われて返事できなかっただけだっⅦ煇兊 フンッ兊オイラが泣くのは銧が失敗した時だけだも~ん煇炻(笑)兊 ジャンジャン泣かせてくれ煇炻(笑)兊

No.464 11/06/05 16:00
幸せ者3 ( ♀ )

>> 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフ… あ~本当だ😲
二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。

……👓買ってくれ。

……いや、脳外科紹介してくれ。

イケメンの👨✨

• << 467 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊 しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊 そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言ってたにゃ~煇昉 とっ、トンボに借りて来るよ~煇昉(笑) 何色がいいじゃろ…煇昉やっぱり青いお空を飛んだ水色メガネかの煇炻🎇バカ(笑)兊

No.465 11/06/05 16:04
幸せ者3 ( ♀ )

>> 462 せっ、先生の…誕生日…だよ…(爆)兊 わしゃしゃしゃしゃ煇炻(笑)兊 銧め炻想い出に浸りすぎて涙目でレス読んだな煇炻(笑) フフ… ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰

……友達が真剣に悩んでいますってな🐰

……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰

……うちの息子かも(爆)

• << 468 マダラボケって回答が来たら…煇炻 そりはオイラだ煇炻(笑)兊

No.466 11/06/05 16:55

>> 463 うん……型抜き屋でジャンケンしてるかもよ~(笑) ―ってか、似顔絵描いてたりして😁 で、隣にはインチキっぽい占い師が居たりして……😂… その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑)

190㌔もある女が新幹線の中で泣いてたら…そりゃ~失恋しかないと思われるじょ煇兊(笑)

オイラは泣いてないじょ~煇兊

「ママ、行っちゃったね…ⅱ」

って言われて返事できなかっただけだっⅦ煇兊

フンッ兊オイラが泣くのは銧が失敗した時だけだも~ん煇炻(笑)兊

ジャンジャン泣かせてくれ煇炻(笑)兊

• << 475 息子チャン、こんなおばちゃんが帰るって時に寂しがってくれたんだよな~😚 ……でも、ウズラが自分のことも私のことも「ママ」って言うから、時々ドッチのことか混乱してたな(笑)😚 しまった❗息子チャンの爪のアカもらってきてうちの馬鹿兄弟に飲ませれば良かった❗少しは手伝いするようになったかもしれんのに😂 今度何も動きたく無い時に息子チャンレンタルするよ😚 レンタル料500円で(笑)😁

No.467 11/06/05 17:01

>> 464 あ~本当だ😲 二回読んで、二回とも彼女の誕生日と読んでた。 ……👓買ってくれ。 ……いや、脳外科紹介してくれ。 イケ… 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊

しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊

そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言ってたにゃ~煇昉

とっ、トンボに借りて来るよ~煇昉(笑)

何色がいいじゃろ…煇昉やっぱり青いお空を飛んだ水色メガネかの煇炻🎇バカ(笑)兊

• << 476 メガネザルにしてくれっ(笑) 目がまん丸でかわいいぞ~😚 トンボはヤダ。怖い←マジ 昆虫だけは無理だ。蛍以外は無理だ。 蛍は……あのボーっとした感じに親近感を覚える(笑)

No.468 11/06/05 17:03

>> 465 ちょっとお悩み立ててきてくれ……🐰 ……友達が真剣に悩んでいますってな🐰 ……もし「加齢です」って回答が来たら……🐰 … マダラボケって回答が来たら…煇炻

そりはオイラだ煇炻(笑)兊

No.469 11/06/05 17:07

にゃお煇炻

さすがに休みの日に引きこもりは辛いな煇兊(笑)

どっか行ってくる~煇兊腹も減ったしうちのもいないし~煇兊

ラリッホ~兊🐚🐚🐚お出かけお出かけ~Ⅷ煇炻

うまいもの食ってきま~すⅧ煇炻🐚🐚🐚

• << 472 ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂 でも家事は進むよ(笑) おコチャマたちに 『今日はどこ行くの?』 攻撃はあったけど➰ 毎週毎週は連れて歩け~ん😭 土日なんてなければいいのにな(笑)

No.470 11/06/05 17:36

い…いいな😏

ヒマコはそんな風に見送ってもらえなかったな…

_,._
 ( ・ω・)
 ○={=}〇,
  |:::\,',´
、、、し、、(((@)wwww

_,._
     (・ω・ )
     ○={=}〇,
      |:::\,','
www、、、、、し、、(((@)

_,._
     ( ・ω・ )
     ○={=}〇,
      |:::\,','
wwwwwwし、、(((@)

,,' _,._
  ((((( ・ω・ ))))
',` `ヾヽミ三彡ソ´
w ',  )ミ 彡ノ',`'
',`'  (ミ 彡゛  w
 Σ ', \(    ',`
 ',`'  ))  ',`Σ
wW\\ ( //Ww

No.471 11/06/05 17:58
幸せ者3 ( ♀ )

>> 470 ヒマチン、ウソだよ、ウソ😂❗
泣いてねぇよ~(笑)❗

まさか新幹線追いかけてホーム走ったら、駅員に叱られるよ~😂

座席にオッサンが居たのは本当だけどな😚

• << 473 アタシも… 言ってみたかっただけよ😂 そして… あのAAを貼りたかったの(笑)   ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ペチペチ   と_⌒)) ∧∧    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

No.472 11/06/05 18:34

>> 469 にゃお煇炻 さすがに休みの日に引きこもりは辛いな煇兊(笑) どっか行ってくる~煇兊腹も減ったしうちのもいないし~煇兊 ラリッホ~兊… ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂

でも家事は進むよ(笑)

おコチャマたちに
『今日はどこ行くの?』
攻撃はあったけど➰
毎週毎週は連れて歩け~ん😭

土日なんてなければいいのにな(笑)

• << 474 今日は雨じゃないから、先週よりは出かけやすかっただろうにな😁 うちみたいに子どもが大きくなると、上は車で勝手にどこか行っちゃうし、下は明日から中間テストで勉強しなきゃいけないし、どっか連れてけなんて全く無いから寂しいもんだ😚 ヒマチンのかわりにオコチャマどっか連れてってやりてぇ~😚❤ お祖母ちゃんだと思われてもエエもんっ😚

No.473 11/06/05 18:36

>> 471 ヒマチン、ウソだよ、ウソ😂❗ 泣いてねぇよ~(笑)❗ まさか新幹線追いかけてホーム走ったら、駅員に叱られるよ~😂 座席にオッサンが… アタシも…
言ってみたかっただけよ😂

そして…
あのAAを貼りたかったの(笑)

∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ
  と_⌒)) ∧∧
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

No.474 11/06/05 20:34
幸せ者3 ( ♀ )

>> 472 ヒマコ家はいつも休みの日ヒッキーよ~😂 でも家事は進むよ(笑) おコチャマたちに 『今日はどこ行くの?』 攻撃はあったけど➰ 毎週毎… 今日は雨じゃないから、先週よりは出かけやすかっただろうにな😁

うちみたいに子どもが大きくなると、上は車で勝手にどこか行っちゃうし、下は明日から中間テストで勉強しなきゃいけないし、どっか連れてけなんて全く無いから寂しいもんだ😚

ヒマチンのかわりにオコチャマどっか連れてってやりてぇ~😚❤

お祖母ちゃんだと思われてもエエもんっ😚

No.475 11/06/05 20:43
幸せ者3 ( ♀ )

>> 466 その生温いオッサンはオイラの生き霊だⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊 や~い煇兊泣いたのか~煇兊鬼の目にも涙目やないか~い煇兊(笑) 190㌔も… 息子チャン、こんなおばちゃんが帰るって時に寂しがってくれたんだよな~😚

……でも、ウズラが自分のことも私のことも「ママ」って言うから、時々ドッチのことか混乱してたな(笑)😚

しまった❗息子チャンの爪のアカもらってきてうちの馬鹿兄弟に飲ませれば良かった❗少しは手伝いするようになったかもしれんのに😂

今度何も動きたく無い時に息子チャンレンタルするよ😚

レンタル料500円で(笑)😁

No.476 11/06/05 20:51
幸せ者3 ( ♀ )

>> 467 変態産婦人科医ならいるぞ~煇炻(笑)兊 しかもイケメンじゃないし、ハゲオヤジだぞ~煇炻(笑)兊 そうか俉俉メガネか俉俉横浜でも言… メガネザルにしてくれっ(笑)

目がまん丸でかわいいぞ~😚

トンボはヤダ。怖い←マジ

昆虫だけは無理だ。蛍以外は無理だ。

蛍は……あのボーっとした感じに親近感を覚える(笑)

No.477 11/06/06 04:38

夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて…
そのまま眠れなかった…
ネナキャ…

少し遊ぼ💖

ペチペチ
     ∧_∧
   ∠ (・ω・∩))
   L| ∪  )
| ̄ ̄ ̄ ̄|(_(_⊃

ペチペチ
     ∧_∧
   ∠((∩・ω・)
   L| 丶二 )

サッ
     ∧_∧
   ∠ヾ(・ω・ )
   L| ⊂二 )

ツー  ∧_∧
 ∠   (・ω・ )
 L|))) ⊂二 )

• << 479 おはにょん🐰 ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉ 夜中に鼻血はキツイなぁ~ (>д<)💦 今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃったのかな😥 お大事にね❗ しかし…どうしたんだその夢😂 おまけに小柳ルミコって… …最近テレビで見ないと思ったら夢の中で営業してたのか(笑)😂 あ~私も溶けるくらい眠いけど……布団干したいし頑張ろう😪←寝てる(笑)
  • << 480 わははは炻ひまちんおはよ~煇炻昔流行ったよね~煇炻🐚🐚🐚真ん中に星書いたりして~煇炻(笑) オイラは昨日早くから爆睡しちまったよ~煇炻あ俉俉アド街もう一回観たら、泊まった宿も先生も滝のシーンも出てた炻(笑)一昨日オイラは何を観てたんだろうにゃ~煇炻(笑)兊わさびそばと土産屋は覚えてたけど兊(笑) 今日は息子の鼻炎を受診するように学校から通知が来たから病院行ってくるよ~煇炻🎇プール授業近いからうるさい(笑) 行ってきま~す煇炻

No.478 11/06/06 09:12

キョロキョロ
     ∧/ ∧∧
    ((ω・≡・ω))
    と   つ
     u-u

誰も来てない…

今朝、夢みたんだ~
ウズラ姉さん初め、うさ姉、かいる姉さん、マヨ姉が出てきたんだけどね…
何故か、ウズラ姉さんは、ヒマコのことを知らないの😱

皆のことは分かってるのに、ヒマコのことだけ分からないみたいなのよ~
皆でご飯食べてたらスッゴク孤独になって、『アタシ帰るね』
って言ったら、なんと😲
誰も引き留めない😂(笑)

トボトボ歩いてたら、鞄をどこかに置いたままなことに気付いて、財布もう盗まれちゃっただろうなぁ、皆に帰る電車代借りたいけど、貸してくれないだろうなぁとか思って歩いてたの。
そしたら、何故か小柳ルミ子に出会って、鞄を探してくれて(お財布も無事だった)、肩を組ながら慰めてくれた😂

…という、もの凄いリアルな夢を見ますた⬅何処がリアル⁉(笑)

眠くて倒れそうなので、少し寝まプ💖

• << 481 わははは炻変な夢だにゃ煇炻絶対に有り得ないよ~煇炻🐚🐚🐚 しかも小柳ルミ子ってなんで~煇炻🐚🐚🐚(笑) オイラも今日変な夢見たよ~煇炻(笑)お客ちゃんにグラタン頼まれてなぜか二つ同じの出してさ~兊緑のタバスコガツガツかけてお客ちゃん目が点になってさ~煇炻しかも一つオイラが食べちゃうんだよ~煇兊(笑)オイラ腹減ってたのかな~煇兊(笑) ひまちんの夢は何だろうね~煇兊でも疲れてる時とか身体が不調な時は、自分で自覚なくても気分も不安定になりがちだから変な夢見る時あるよ煇炻 オイラも疲れピークだと旦那が浮気した夢とかわざわざ嫌な夢見る時あるよ~煇兊(笑)兊 ひまちんも色々あったり疲れてたりで変な夢見たのかもよ~煇炻気にするな気にするな煇炻 しかし…煇炻有り得ない夢って起きた時は寝ぼけて腹立つけど、冷静になると有り得なさすぎてウケるよね煇炻(笑)

No.479 11/06/06 09:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 477 夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて… そのまま眠れなかった… ネナキャ… 少し遊ぼ💖        ペチペチ      … おはにょん🐰

ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉
夜中に鼻血はキツイなぁ~
(>д<)💦
今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃったのかな😥
お大事にね❗

しかし…どうしたんだその夢😂
おまけに小柳ルミコって…

…最近テレビで見ないと思ったら夢の中で営業してたのか(笑)😂

あ~私も溶けるくらい眠いけど……布団干したいし頑張ろう😪←寝てる(笑)

• << 482 ママおはよ煇炻 夢の中で営業…煇炻ププッ兊ウケた(笑)兊 ルミちゃんは…吹っ切れたんじゃろか…煇炻ケンヤ君の事…煇炻どうでもいいけど煇炻(笑)兊 ママ今日も仕事かな~煇兊お腹痛みおさまってきたかの蓜煇兊あんまりムリしないようにね煇炻 さてさてオイラも布団干して病院行ってくるよ~煇炻えっ蓜俉ついでにお前も診てもらえっ蓜俉わっ、悪い所ないじょ蓜俉 ………頭か………煇炻頭だって言いたいのか………煇炻でもバカにつける薬はないからの煇炻🐚🐚🐚ひゃっひゃっひゃっ兊 アタマはちょいと故障してるぐらいがちょうどいいんじゃ煇炻🎇いいのか蓜俉(笑)兊 行ってきまんじゅう煇兊🐚🐚🐚

No.480 11/06/06 11:52

>> 477 夜中3時過ぎに、息子が鼻血プ-して起こされて… そのまま眠れなかった… ネナキャ… 少し遊ぼ💖        ペチペチ      … わははは炻ひまちんおはよ~煇炻昔流行ったよね~煇炻🐚🐚🐚真ん中に星書いたりして~煇炻(笑)

オイラは昨日早くから爆睡しちまったよ~煇炻あ俉俉アド街もう一回観たら、泊まった宿も先生も滝のシーンも出てた炻(笑)一昨日オイラは何を観てたんだろうにゃ~煇炻(笑)兊わさびそばと土産屋は覚えてたけど兊(笑)

今日は息子の鼻炎を受診するように学校から通知が来たから病院行ってくるよ~煇炻🎇プール授業近いからうるさい(笑)

行ってきま~す煇炻

No.481 11/06/06 12:18

>> 478    キョロキョロ      ∧/ ∧∧     ((ω・≡・ω))     と   つ      u-u 誰も来てない… 今… わははは炻変な夢だにゃ煇炻絶対に有り得ないよ~煇炻🐚🐚🐚

しかも小柳ルミ子ってなんで~煇炻🐚🐚🐚(笑)

オイラも今日変な夢見たよ~煇炻(笑)お客ちゃんにグラタン頼まれてなぜか二つ同じの出してさ~兊緑のタバスコガツガツかけてお客ちゃん目が点になってさ~煇炻しかも一つオイラが食べちゃうんだよ~煇兊(笑)オイラ腹減ってたのかな~煇兊(笑)

ひまちんの夢は何だろうね~煇兊でも疲れてる時とか身体が不調な時は、自分で自覚なくても気分も不安定になりがちだから変な夢見る時あるよ煇炻

オイラも疲れピークだと旦那が浮気した夢とかわざわざ嫌な夢見る時あるよ~煇兊(笑)兊

ひまちんも色々あったり疲れてたりで変な夢見たのかもよ~煇炻気にするな気にするな煇炻

しかし…煇炻有り得ない夢って起きた時は寝ぼけて腹立つけど、冷静になると有り得なさすぎてウケるよね煇炻(笑)

No.482 11/06/06 12:34

>> 479 おはにょん🐰 ヒマチン、3時からずっと起きてたの⁉ 夜中に鼻血はキツイなぁ~ (>д<)💦 今朝はもう大丈夫だった?暑くて逆上せちゃっ… ママおはよ煇炻

夢の中で営業…煇炻ププッ兊ウケた(笑)兊

ルミちゃんは…吹っ切れたんじゃろか…煇炻ケンヤ君の事…煇炻どうでもいいけど煇炻(笑)兊

ママ今日も仕事かな~煇兊お腹痛みおさまってきたかの蓜煇兊あんまりムリしないようにね煇炻

さてさてオイラも布団干して病院行ってくるよ~煇炻えっ蓜俉ついでにお前も診てもらえっ蓜俉わっ、悪い所ないじょ蓜俉

………頭か………煇炻頭だって言いたいのか………煇炻でもバカにつける薬はないからの煇炻🐚🐚🐚ひゃっひゃっひゃっ兊

アタマはちょいと故障してるぐらいがちょうどいいんじゃ煇炻🎇いいのか蓜俉(笑)兊

行ってきまんじゅう煇兊🐚🐚🐚

No.483 11/06/06 14:07
幸せ者3 ( ♀ )

今日は休みだよ~(~o~)

こりから旦那とドンキホーテ行ってくる❗

ドンキホーテ初体験😚←驚き?

だって最近岐阜に初めて出来たんだも~ん←田舎丸出し❤

じゃあね~🐰

• << 485 ドンキってヒマコは苦手なんです🙈 どうしてか分からないんだけれど… 店内に入った途端に目眩がして、気持ち悪くなるの⬅マジ😂 うさ姉…初ドンキ… 具合悪くならなかったかぃ💦 ウズラ姉さん💖 足裏の皮剥がすベイビーフット😚 ひ…ヒマコにも買っておくれ~(笑)⬅甘え過ぎ😚

No.484 11/06/06 14:53

>> 483 お~煇兊ドンキか~煇兊オイラも今行こうと思ってたよ~煇兊🐚🐚🐚

足の裏の皮剥がすやつ買ってくるよん煇兊

今話題のでんでん虫の石鹸とか置いてると思うよ~煇兊🐚🐚🐚(皮膚を再生させる石鹸兊)

楽しんでラッシャイ煇兊🐚🐚🐚

No.485 11/06/06 16:07

>> 483 今日は休みだよ~(~o~) こりから旦那とドンキホーテ行ってくる❗ ドンキホーテ初体験😚←驚き? だって最近岐阜に初めて出来た… ドンキってヒマコは苦手なんです🙈
どうしてか分からないんだけれど…
店内に入った途端に目眩がして、気持ち悪くなるの⬅マジ😂

うさ姉…初ドンキ…
具合悪くならなかったかぃ💦

ウズラ姉さん💖
足裏の皮剥がすベイビーフット😚
ひ…ヒマコにも買っておくれ~(笑)⬅甘え過ぎ😚

No.486 11/06/06 17:56
幸せ者3 ( ♀ )

行っちきました初ドンキ😚

ヒマチン、気分悪くはならなかったよ~✌私は鈍感だからかな😂

でも実は息子の塾の送りまであんまり時間無くて、ゆっくり買い物出来なかったんだ🐰💦とりあえず夏に向けて「水に濡らしたらヒヤッとするタオル」ってのを買ってみた(笑)😚

で、同じビルに石屋サンがあったよ。旦那が好きそうな男性向きなデザインのが色々あって。今日はちらっと見ただけになっちゃったけど、また行こうっと😚

さてと。犬の散歩行っちきま~す🐰

No.487 11/06/06 18:29

>> 486 いや💦やっぱりアタシだけだ😱
皆に聞いても誰1人気分悪くなったなんて、ないし😂

ドンキ何で❌なんだろ💦不思議だぁ😨

でも…岐阜に最近出来たのかぁ
青森にも既にあったのにな💦
ま…あってもなくてもアタシは行けないね😂

なんか美味しいの食べたいな😚⬅話関係ないし(笑)

No.488 11/06/06 19:47
幸せ者3 ( ♀ )

>> 487 正確に言うと岐阜市内に初めて出来て、岐阜県内では二店舗目。

でも私は初体験😚❤

ヒマチン、なんでダメなんだろ。私は人混みは嫌いだけどね。それは単に人混みに慣れて無いからなんだけど😂←とことん田舎者

私……昼ごはん食べ過ぎて今旦那の夕飯作ってるけど……辛い⤵

旦那のリクエストがつけ麺と中華でさ😫
焼くだけ~のばっかりだけど~気持ちわり~🐰💦😫😫

No.489 11/06/06 20:39

>> 488 うさ姉😱😱😱😱
だずげでぐれ~😨😨
肥った😂また💦
ダミダコリャ😭
5月の頭に比べて3キロ肥えた😱😱😱
1ヶ月で3キロってヤバくね⁉(笑)

中華って聞いただけで肥える気がするよ(笑)

でも…
つけ麺アタシ大好き😚😚
夫がラーメン好きで毎週休みにはラーメン屋😁
そのおかげでつけ麺好きになった😚😚

肥えたけど…
つけ麺は食べたい😚😚

あ~😱でも💦

ダイエット宣言します✋

とりあえず目標は3キロ減‼‼‼‼
応援ヨロチクビ😚😚😚

No.490 11/06/07 00:30
幸せ者3 ( ♀ )

>> 489 ヒマチン、君の3キロくらいたかが知れてるぞ😚

元が痩せだろ~(~o~)

……けど、心当たりなくて急に増えたなら、浮腫みとか…なんか体調の変化が無ければ良いがな😥

ダイエット…私こそしないと😚
今夜はさすがつけ麺は食べてないけど…明後日友達とランチだなぁ~😂💦

• << 492 まだ起きてまふ(笑)✌ 今日ドンキで気になったのがね~\(~o~)/ タコ足みたいな形になった頭のマッサージする、針金?みたいなの。 知ってる? 雑誌で見たことあったから、試してみたら…… …背筋がゾワゾワゾワ~(~o~)ってなる💦💦 何とも不思議な感覚になるから気になって、後で買おうかな~って思いながら…忘れた😚 それとゲルマローラーが3000円以下だった❗安すぎて不安で止めたけど~ウズチャンやっぱりイイ? 一万円くらい出さないと効果無いかなぁ? タルミが気になるお年頃だから😚💦💦💦 急がないからその内教えて❤

No.491 11/06/07 02:04

って…誰がダイエットやね~ん煇炻(笑)

でも知ってるかいっ蓜俉人は安心すると肥えるんじゃよ煇炻

んま炻わかりやすく言うと心のよりどころがガッチリ固まると他はどうでもよくなる感じかの煇炻

太るのは悪い事じゃないぞ~煇炻

幸せ太りはいいのぅ煇炻🐚🐚🐚

あ俉俉オイラも2㌔戻ったじょ煇炻(笑)

縮みやすく伸びやす~い煇兊(笑)でもチビ産む前には戻らないな~煇兊もうそこまでやろうと思えない感じだし煇兊🐚🐚🐚

ひまちんは3㌔太っても元が細いから余裕だし、ママは190㌔から+3㌔は誰も気付かないから大丈夫だよ~煇炻🎇いつまで言うんだよ(笑)兊

それにしてもかいるさんとえびちゃんは元気かの煇炻

二人とも無理してないといいけどの煇炻

さてさてオイラはお客ちゃんに貸し付けられた(絶対面白いから読んでみなって言われた)モンキーターンでも読んで寝るか煇炻(笑)競艇マンガなんだけどオイラは競艇やらないから面白さがイマイチわからない(笑)兊

でも毎回今どこまで読んだ~蓜俉って聞かれるしぃ昉(笑)兊🎇しかも週5のお客ちゃんで(笑)兊

30巻まであるのにまだ20巻までしか読んでないし~昉(笑)🎇しかも2ヶ月借りっ放し(笑)兊

早く返してほしそうだから頑張って読むよ~煇炻(笑)兊

みんな~煇炻おやすみちゃんっ煇炻🐚🐚🐚

No.492 11/06/07 02:15
幸せ者3 ( ♀ )

>> 490 ヒマチン、君の3キロくらいたかが知れてるぞ😚 元が痩せだろ~(~o~) ……けど、心当たりなくて急に増えたなら、浮腫みとか…なんか体調… まだ起きてまふ(笑)✌

今日ドンキで気になったのがね~\(~o~)/

タコ足みたいな形になった頭のマッサージする、針金?みたいなの。
知ってる?

雑誌で見たことあったから、試してみたら……

…背筋がゾワゾワゾワ~(~o~)ってなる💦💦

何とも不思議な感覚になるから気になって、後で買おうかな~って思いながら…忘れた😚
それとゲルマローラーが3000円以下だった❗安すぎて不安で止めたけど~ウズチャンやっぱりイイ?

一万円くらい出さないと効果無いかなぁ?

タルミが気になるお年頃だから😚💦💦💦

急がないからその内教えて❤

No.493 11/06/07 02:20
幸せ者3 ( ♀ )

……やっぱりまたスト化してた😂

漫画もほどほどに…😚
あんま好きじゃない漫画読むのは苦痛だな⤵

今旦那が「まだ寝ないの?」って言ってきたから……寝まふ🐰

おやすみ~\(~o~)/

• << 495 おはにょん🐰 なんと今日も休みだピョン🐰❤ でも今日は曇りだからちょっとやる気が無くなるなぁ😚←単純 かいるチン……ボチボチ落ち着いたかな。すぐにレスする気分じゃないかもだから、無理しないように😚 エビチャンも仕事長くなると疲れも溜まるからな。 書き込みする時間を休憩に使うと良いジョ😚 夕べはヒマチン、ゆっくり眠れた?連夜鼻血出されたら心配だけど、大丈夫だったかな😥 ウズチャンは何時まで読んでたんか……お疲れちゃん😂お客さんだと気を遣うなぁ~。 私みたいな面倒くさがりには細やかな気遣いって出来ないから……客商売は向いてねぇな😚💦

No.494 11/06/07 09:24

おはよーございます✋

かいる姉さんは、忙しくて体調崩れたりしてないかな…⁉
あまり気を落とさないで、程よく頑張ってね…😃

マヨ姉は元気かなぁ…😚
気長に待ってるよ~😚

うさ姉は漫画苦手ですと😲
ヒマコは少女漫画大好き💖です(笑)
しかも☝好きな作者のしか読まないという、偏りっぷり(笑)
徹底して好きな作者の漫画は所持してまつ😚

漫画いいのになぁ…
妄想したり、恋に落ちたり出来るのに✨⬅変態か(笑)

昨日はやっと夜起こされないで眠れた🙌
でもやっぱり眠い…
睡眠の質がよくないんだろうなぁ
夢ばかり毎日毎日みてる😚
今に始まったことじゃないけど➰
10代の頃からずっとだよ~
いくら部活で疲れても何しても😥

今日は夫が休みだから、子守りが少し楽になるぅ💖
毎日休みならいいのにな😚
アタシが甘えただから(笑)

そだ😲
岐阜出身の友人が、喫茶店でモーニングは岐阜では当たり前よ↗って話してたけど、うさ姉もそうなの❓
長良川の話で、皆がそうとは限らない気がしてきたから(笑)聞いてみたくなったの😚

とりとめのないレスでスマソ😚

• << 496 おやヒマチン、 漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。 でも少女漫画は大好きでふ❤漫喫も……大好きでふ(笑)😁 今日はヒマチンとこも旦那サン休みなんだね❤子守してもらえると嬉しいニャ😚 岐阜でモーニングは、当たり前だよ😁愛知も。 飲み物に、パンと卵とサラダと付くのは当たり前。喫茶店によって工夫されてて、変わった店では、茶碗蒸しとかヤクルトとかソバやオニギリや……色々な店があるよ😃 そしてよくあるのはトーストにアンコが乗ってる「小倉トースト」 カロリーは……だけど美味いよ❤

No.495 11/06/07 09:25
幸せ者3 ( ♀ )

>> 493 ……やっぱりまたスト化してた😂 漫画もほどほどに…😚 あんま好きじゃない漫画読むのは苦痛だな⤵ 今旦那が「まだ寝ないの?」って言って… おはにょん🐰

なんと今日も休みだピョン🐰❤

でも今日は曇りだからちょっとやる気が無くなるなぁ😚←単純

かいるチン……ボチボチ落ち着いたかな。すぐにレスする気分じゃないかもだから、無理しないように😚

エビチャンも仕事長くなると疲れも溜まるからな。
書き込みする時間を休憩に使うと良いジョ😚

夕べはヒマチン、ゆっくり眠れた?連夜鼻血出されたら心配だけど、大丈夫だったかな😥

ウズチャンは何時まで読んでたんか……お疲れちゃん😂お客さんだと気を遣うなぁ~。
私みたいな面倒くさがりには細やかな気遣いって出来ないから……客商売は向いてねぇな😚💦

No.496 11/06/07 10:06
幸せ者3 ( ♀ )

>> 494 おはよーございます✋ かいる姉さんは、忙しくて体調崩れたりしてないかな…⁉ あまり気を落とさないで、程よく頑張ってね…😃 マヨ姉は元… おやヒマチン、
漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。
でも少女漫画は大好きでふ❤漫喫も……大好きでふ(笑)😁

今日はヒマチンとこも旦那サン休みなんだね❤子守してもらえると嬉しいニャ😚

岐阜でモーニングは、当たり前だよ😁愛知も。
飲み物に、パンと卵とサラダと付くのは当たり前。喫茶店によって工夫されてて、変わった店では、茶碗蒸しとかヤクルトとかソバやオニギリや……色々な店があるよ😃
そしてよくあるのはトーストにアンコが乗ってる「小倉トースト」

カロリーは……だけど美味いよ❤

• << 500 そ…そうだったね💦💦💦 うさ姉は漫画苦手じゃなかったよね😚⬅今頃思い出した(笑) 興味のない漫画を読むのは確かに辛いよね💦 きちんとレス読んでなかったよ😱ごめ~ん💦💦💦 アニオタだったよね😚(笑)

No.497 11/06/07 10:48

みんなおはよ~ん煇匤

ママ昨日は眠れたの~蓜煇炻ストカしたのに爆睡しちまった煇匤(笑)

2ページで爆睡煇炻(笑)

忘れておった…煇炻

眠れないそんな夜も…煇兊

布団でマンガを開くだけで爆睡する癖を…煇兊(笑)兊

…波多野一着でゴー…クカ~煇厓昀昀昀(笑)

しかしお客ちゃん…煇炻オイラと競艇に行きたいんじゃろか…煇炻(笑)兊すぐ近くに競艇場あるからにゃ煇炻(笑)兊

前に競艇場内で子供向けのイベントやってるからって誘われて別のお客ちゃんと10人くらいで行ったんだけどさっぱりわからず煇炻(笑)3千円遊びで買って一個も当たらずかき氷食って帰ってきたよ~煇炻(笑)兊

競艇場は食べ物が安くてお祭りみたいに屋台がたくさんあって楽しかったよ~煇炻🎇見所が違うだろ(笑)兊

でもなぁ…あのイライラガツガツした空気が何とも…煇炻競馬場と違って安く遊べるからお年寄りばっかりで生気薄くなるよ煇炻(笑)兊

オイラには向いてないな煇炻(笑)兊

No.498 11/06/07 11:17

ひまちんおはよ~煇炻昨日は眠れたみたいでよかったの~煇炻今日は旦那ちゃん休みか煇兊少し楽させてもらえそうかな蓜(笑)兊

まだまだ体調も万全じゃないだろうし甘えるトコは甘えてのんびり行こ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚

ムスコ君の体調はどうだい蓜煇炻雨降ったり暑かったりで体調崩しやすいからの煇昉でも水泳やらせたみたいだし、だんだんと丈夫になってくるよね~煇炻

所で今日はラーメンデーかいっ蓜俉(笑)兊うまいラーメン食って来るんだぞぅ煇炻🐚🐚🐚

No.499 11/06/07 11:56

みんな~煇炻新スレ立ててきたよ~煇炻🐚🐚🐚

って…満間近なの今気付いた煇炻(笑)兊

またまたよろちくね~煇炻🐚🐚🐚

No.500 11/06/07 12:15

>> 496 おやヒマチン、 漫画嫌いじゃないよ。……むしろ大好物❤ただ「苦手な漫画」はある。サスペンスとかホラーとか、青年向けのは苦手かな。 でも… そ…そうだったね💦💦💦
うさ姉は漫画苦手じゃなかったよね😚⬅今頃思い出した(笑)
興味のない漫画を読むのは確かに辛いよね💦
きちんとレス読んでなかったよ😱ごめ~ん💦💦💦

アニオタだったよね😚(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧