注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

No.455 11/06/05 13:25
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫453

お~煇炻ひまちんっ煇炻さっきのレスほぼ同時だったにゃ煇炻

さっ、さてはっ俉俉銧のマネしてオイラのストカになるつもりだにゃ煇兊

いっ、いいよ…煇炻ポッ濵🎇バカ(笑)

昨日のテレビ観た滝メンバーが早速我慢できなくなって今月行くらしいぞぅ煇兊(笑)

あ俉俉滝、日帰りもあるよ煇兊ホントは一泊して滝に2回入るんだけど、日帰りでも1回は入れるしぃ煇炻8千円ぐらいだったかな~煇炻

ててゆうか…昨日寝オチ寸前でアド街観てたんだけど…内容ちゃんとわかってないらしい(笑)兊

滝の先生もテレビ出てたらしいけど…覚えとらん煇兊(笑)宿坊も出たのかも知れんな煇兊🎇いいかげんな奴兊(笑)

また観てみるよ~煇炻明日ね、先生の誕生日なんだけど、明日は彼女と過ごすだろうから今日プレゼント届けようかどうしようか悩んでるよ~煇昉

でもな…めんどく……いやいや兊(笑)ホントにお疲れ気味だからマッタリと家にいたい気もするんだよにゃ~煇炻(笑)

先生とオイラが仲いいから彼女さんが嫉妬してるのもあってへたな事できなくてさ~煇昉

滝のメンバーに預けて一緒に渡してもらうのもいいんだけど煇昉

どないなモンじゃろ煇昉先生はウチに行きたい行きたいって言ってくれてるみたいなんだけど…🎇滝メンバー情報兊

彼女さんがダメみたいなんだよにゃ煇昉昉昉

ホントは何もしない方がいいのもわかるんだけど…オイラ的には友達や親友にプレゼントするのと同じなんだよ煇昉

どないなもんじゃろ煇昉ご意見下さい戓

って、お悩みかっ蓜俉(笑)兊

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧