注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9223 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/06/07 12:15(更新日時)

みんな〜✋😚🎵またまたよろちく〜✋😚🎵

タグ

No.1581520 11/04/26 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/06/01 11:49
鯉 ( lVbZ0b )

>> 397 あれ⁉ うさ姉って投稿禁止になったこと あったっけ⁉(?_?) お…覚えてない😚(笑) ごめんよ~💦 ヒマコはきっと喜んだりしなかった… おっぱいの実か…煇炻

オイラはパイの実しか食べてないよ~…煇炻

てことは…えびちゃんかかいるさんか…煇炻

はっ蓜俉マズいっ俉俉全員敵に回しちまったぁ~昉昉昉

アワワワワ…昉昉昉

昉昉昉急いで皆にパイの実買ってきてご機嫌とらなくちゃ昉昉昉(笑)

パイっ煇炻買ってきたパイっ煇炻🐚🐚🐚

瀇…パイっ…蓜俉

ガスッ、メキッⅣⅣⅣⅣ昤昤昤昤昤

………ボコボコか…この歳でボコボコになるとは……昉昉昉

皆カルシウムが不足…あっ昉俉俉

ゴメンテ~昉昤(笑)兊

No.402 11/06/01 14:31

>> 400 そうそう、一分差でレスしてるヤツな(笑)🐰 なんなんだ、このタイミング……(笑)🐰 お兊またかぶったな煇兊

そんなにオイラが好きなのか~煇炻

ほれほれ煇炻こっちにおいで煇炻うまいういろうとパイの実もあるぞ煇炻

別に時計と間違えてパワーストーン見たって、ロッカーの使い方なんかわかんなくなって大丈夫だよ煇炻(爆)

旦那さんは…コイツは一人じゃ生きて行けないと思って結婚したのか…煇炻(笑)

わかるな…煇炻フフフ…煇炻

おっちょこちょいが服着て歩いてるからの…煇炻面白くて結婚したのかも知れんの煇炻🐚🐚🐚(笑)

ひまちんとママは…守ってやりたいタイプ~煇炻

オイラとかいるさんとえびちゃんは守らなきゃダメなタイプだにゃ煇炻(笑)

誰か守ってくれ~煇炻

あ炻前田さんがいるからいっか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.403 11/06/01 14:58
ヒマコ ( uljN0b )

>> 402 前田さん😚😚ププ
でも最強だよね💖⬅よく分からないのに言ってみる(笑)

守ってやりたいなんて男子に今まで
言われたことはなかったな😚
この歳になって、女子に守ってやりたいなんて言われるなんて💖💖
⬆本当に嬉しい(笑)

ヒマコの長年の夢叶いました🙌🙌🙌ヤッタ🎵

ヒマコは…
うずら姉さんもかいる姉さんもマヨ姉もうさ姉も…
本当は、守ってるのに😚⬅いつ守った⁉(笑)

こりから頑張るから💦💦💦
   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ

• << 406 ぬははは🐰 ワシャ~みんなに守ってもらうのが良いのだ~(笑)🐰←ワガママ ヒマチンの、そのAAの顔好き~😂❗ 守って守って~~🐰←遠慮なし(笑)

No.404 11/06/01 17:02

>> 403 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊

うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚

それにしても…煇炻オイラロッカーの使い方がわからない大人を初めて見たじょ煇炻(笑)兊

あの調子だとコインランドリ~もムリか煇炻(笑)

なんかカワイイよね煇炻フフフ…煇炻

身長190cmもあるけどさ兊🎇まだ言ってる(笑)兊

あ俉俉ひまちんはセレブだよ煇炻品があるよね煇炻銧にも品があったのはいただけないが…煇炻(笑)

あぐらかいてくわえタバコで酒飲んでるオイラと同性とは思えんっ煇炻🎇全くだ(笑)

おしとやかには死んでもなれんっ俉俉煇炻てゆうか、マジで女の人が別の生き物に見えるっ俉俉🎇お前は男か(笑)兊

でも男しか好きになれんっ煇兊🎇当たり前だろ兊

あ~炻いいな~煇炻ひまちんみたいになりたいよ~煇炻🎇マジ兊でもムリ(笑)兊

• << 407 ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰 仕方ない、私みたいになりなさい🐰 なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らずを2割と天然ボケを3割足せば良いだけだから😚 天パも忘れずに😚 嫌がるんじゃねぇよ~🐰
  • << 409 みんな…自虐ネタ好きなのね~😚 ヒマコになりたい⁉ そっか💖 ゲロティックヒマコになりたいのね↗(笑) ヨシヨシ✋ナデコ💖 方法は簡単☝ 後先考えず飲むだけ☝(笑) これで、武勇伝も何もかも貴女のものよ↗☝ビシッ(笑) これで皆で似非セレブ😚 サブレは鳩サブレにしてね💖

No.405 11/06/01 17:06

みんながセレブなら…煇炻

オイラはサブレだな煇炻ザクザクしてるし煇兊(笑)

いやっ兊深い意味はないけどちょっと言ってみたかっただけ煇兊(笑)

• << 408 私ゃサラブレッド好き…… ……いや、言いたかっただけ🐰

No.406 11/06/01 21:26
幸せ者3 ( ♀ )

>> 403 前田さん😚😚ププ でも最強だよね💖⬅よく分からないのに言ってみる(笑) 守ってやりたいなんて男子に今まで 言われたことはなかったな😚… ぬははは🐰

ワシャ~みんなに守ってもらうのが良いのだ~(笑)🐰←ワガママ

ヒマチンの、そのAAの顔好き~😂❗

守って守って~~🐰←遠慮なし(笑)

No.407 11/06/01 21:37
幸せ者3 ( ♀ )

>> 404 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊 うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚 … ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰

仕方ない、私みたいになりなさい🐰

なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らずを2割と天然ボケを3割足せば良いだけだから😚

天パも忘れずに😚

嫌がるんじゃねぇよ~🐰

• << 412 いやいやっ兊やる気を5割引きしたらマイナスや~煇兊(笑) 基本いいかげんだから~煇兊 てゆうか飲み過ぎた~煇兊🎇またか(笑)兊 あぶ~~~煇炻 酒のない国に行きたいⅦ煇炻🎇即死だにゃ炻(笑)兊

No.408 11/06/01 21:38
幸せ者3 ( ♀ )

>> 405 みんながセレブなら…煇炻 オイラはサブレだな煇炻ザクザクしてるし煇兊(笑) いやっ兊深い意味はないけどちょっと言ってみたかっただけ煇兊… 私ゃサラブレッド好き……

……いや、言いたかっただけ🐰

• << 411 馬か…煇炻 オイラはバカとバカのサラブレッドだけど何とか馬く生きてるよ煇炻ヒヒ~ンてな淏炻 サラミをナメるなよ煇炻(笑)

No.409 11/06/01 22:50

>> 404 おうっ兊オイラがなんぼでも守ったる煇炻🎇頼りない(笑)兊 うん炻でもひまちんも皆を守ってるよ煇炻いてくれるだけで心強いからの煇兊🐚🐚🐚 … みんな…自虐ネタ好きなのね~😚

ヒマコになりたい⁉
そっか💖
ゲロティックヒマコになりたいのね↗(笑)
ヨシヨシ✋ナデコ💖

方法は簡単☝

後先考えず飲むだけ☝(笑)
これで、武勇伝も何もかも貴女のものよ↗☝ビシッ(笑)

これで皆で似非セレブ😚
サブレは鳩サブレにしてね💖

No.410 11/06/02 01:20

>> 409 武勇伝か…煇炻

武勇伝ならいっぱいあるぞぅ…煇炻アタマの方のね煇兊(笑)

ひまちんはサービス精神旺盛なだけだよ~煇炻

退屈させないようにとか、話に間ができて相手が困らないようにしてくれてるんだよ煇炻

自分の限界なんか超えなくてもナチュラルでいいんだよ~煇炻

んも~煇炻いつも他人の事で一生懸命なひまちんが好きよ煇兊🐚🐚🐚

優しいんだよにゃ煇兊🐚🐚🐚そこを見せない所に惚れとるよ煇炻

どうだいっ蓜俉今夜あたりオイラと…煇炻

焼酎ロックで語り明かそうっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

何かやってくれるハズだ煇炻🐚🐚🐚(笑)

• << 414 おはよー‼     ∧ ∧ ズサー (>=◎(`・ω・) ("⌒(  /_/ 〉⊂ノ ("⌒(" 〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒ (_/^′ ("⌒ キーキキキッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ なんか…異様に誉められてる… こりは⁉かの有名な😲 『ホメゴロシ』⁉⁉(笑) ⬆素直に喜べない意外に照れ屋(笑) じゃ‼プレゼント🎁しなきゃ😚 はい💖💖ドゾ ヘ( ・ω・)ノ ( ┐ノ    ジジジジ… +∴ ☆ + x゙~⌒\ヘ___    <  巨 \    /0 🐰_ ヘ    |o ( ゚∀゚)|    V    /     \___/  _   ∩ ∩ ( ゚∀):( ゚д゚):∩`Д) し鯉J:|マヨ /: ノカイ⊂ノ |  | :(つ /: (_  ̄)) し-J  (ノ   しし        ⬆かいる

No.411 11/06/02 01:32

>> 408 私ゃサラブレッド好き…… ……いや、言いたかっただけ🐰 馬か…煇炻

オイラはバカとバカのサラブレッドだけど何とか馬く生きてるよ煇炻ヒヒ~ンてな淏炻

サラミをナメるなよ煇炻(笑)

No.412 11/06/02 01:36

>> 407 ヒマチンみたいになるのはムリ~(笑)🐰 仕方ない、私みたいになりなさい🐰 なぁ~に、ウズラからやる気を5割引にして、世間知らず… いやいやっ兊やる気を5割引きしたらマイナスや~煇兊(笑)

基本いいかげんだから~煇兊

てゆうか飲み過ぎた~煇兊🎇またか(笑)兊

あぶ~~~煇炻

酒のない国に行きたいⅦ煇炻🎇即死だにゃ炻(笑)兊

No.413 11/06/02 01:49

>> 399 そうそう、一時あったんだよ。自レス削除がたまってペナルティついて(笑)🐰すぐに終わったけど。 おっぱいの実食べてた人、喜んでた🐰 … ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚

シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻

シィン…………銧

ムカ昤…シィン…………ニコニコニコニコニコニコ(^-^)兊

…銧…プッ……バカが……炻

ああっ俉俉騙したなっ俉俉黙ってればってゆうから…昉

…………知らないぞ…………………淏兊

• << 415 そんなことより、 いっしょに🐰サブレを 食べませんか?    ∧_∧ 🐰~*    ( ・ω・)ノ ッパ   ノ/  /   ノ ̄ヽ 🐤姉:はい💖いただきます‼    ∧_∧ ムシャムシャ   ( ・ω・)   / VV   ノ ̄ヽ    ド カ ー ン  (⌒)    (⌒)   ヾ (⌒) 〃     ∧_∧ (⌒) (⌒) /・  ・\   /     丶⌒) (⌒|   ω  |   \_  __ノ    ノ/  /ヽ    ノ ̄ヽ ………こ💦こりは…⁉       好きだ! キュン ___    /ノ ヽ\   / (●) (●)\  | ///(_人_)//|   \     /   /     \  ( \_/\/\/ )   \_ (⌒⌒) _/     \\//       ̄ ̄ う…うずら姉さんが😱😱 🐰サブレ食べたら💦💦💦💦💦💦💦 うさ🐰姉に… 恋しちゃった‼‼‼(笑) 『終』

No.414 11/06/02 09:32

>> 410 武勇伝か…煇炻 武勇伝ならいっぱいあるぞぅ…煇炻アタマの方のね煇兊(笑) ひまちんはサービス精神旺盛なだけだよ~煇炻 退屈させない… おはよー‼

∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ("⌒(
 /_/ 〉⊂ノ ("⌒("
〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒
(_/^′ ("⌒ キーキキキッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんか…異様に誉められてる…
こりは⁉かの有名な😲
『ホメゴロシ』⁉⁉(笑)
⬆素直に喜べない意外に照れ屋(笑)

じゃ‼プレゼント🎁しなきゃ😚

はい💖💖ドゾ

ヘ( ・ω・)ノ
( ┐ノ

ジジジジ…
+∴
☆ +
x゙~⌒\ヘ___
   <  巨 \
   /0 🐰_ ヘ
   |o ( ゚∀゚)|
   V    /
    \___/
 _   ∩ ∩
( ゚∀):( ゚д゚):∩`Д)
し鯉J:|マヨ /: ノカイ⊂ノ
|  | :(つ /: (_  ̄))
し-J  (ノ   しし
       ⬆かいる

No.415 11/06/02 09:40

>> 413 ずっ、ずるいぞママ~煇炻オイラもほめてくれよ~煇炻🐚🐚🐚 シィン………………ニコニコニコ(^-^)炻 シィン…………銧 … そんなことより、
いっしょに🐰サブレを
食べませんか?

∧_∧ 🐰~*
   ( ・ω・)ノ ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ヽ

🐤姉:はい💖いただきます‼

∧_∧ ムシャムシャ
  ( ・ω・)
  / VV
  ノ ̄ヽ

ド カ ー ン

(⌒)    (⌒)
  ヾ (⌒) 〃
    ∧_∧ (⌒)
(⌒) /・  ・\
  /     丶⌒)
(⌒|   ω  |
  \_  __ノ
   ノ/  /ヽ
   ノ ̄ヽ

………こ💦こりは…⁉

好きだ!
キュン ___
   /ノ ヽ\
  / (●) (●)\
 | ///(_人_)//|
  \     /
  /     \
 ( \_/\/\/ )
  \_ (⌒⌒) _/
    \\//
      ̄ ̄

う…うずら姉さんが😱😱

🐰サブレ食べたら💦💦💦💦💦💦💦

うさ🐰姉に…

恋しちゃった‼‼‼(笑)

『終』

• << 420 読み返して2度ウケした煇兊🐚🐚🐚(爆)兊 銧には惚れ~~ん煇炻(笑)兊 惚れる相手をオイラにしてモコミチかジョイにウズラサブレ食わしてくれ~兊ウヒョ~兊兊兊 あんまり色んな奴に食わせるんじゃないぞぅ煇炻 モテすぎて身体が持たんからの煇兊🐚🐚🐚(笑) モテすぎてか…煇炻味わってみたいもんだの…煇炻(笑) …さっ、サブレ7枚何とかなるかの…煇炻🎇曜日別にするらしい(笑)兊 あ俉俉旦那っ俉俉昉 …ろっ、6枚でいいです…昉昉昉(笑)兊 って…タイガーウッズかっ煇炻(笑)兊

No.416 11/06/02 11:13

>> 415 ブハハハ煇兊ひまちんおはよ煇兊

ふ~っ兊朝からワロタ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

てゆうかまだ眠い煇兊(笑)

またくるよ~ん煇兊

No.417 11/06/02 13:56
幸せ者3 ( ♀ )

にょほ🐰

アカン……🐰サブレを作るのが忙しい……

……じゃなくて(笑)

仕事がおしてる😫

また来るよ~
山盛り🐰サブレ持って~~~😚

• << 419 さっきのほぼ同時じゃ煇炻(笑) いや~煇炻ソフトバンク行ってきたよ~煇炻 長靴はいてカッパも着たのに…晴れた(笑)兊 ってゆうか電池…身分証明書忘れて後日郵送になってもうた煇炻(笑) でも安心パックに入ってたからタダだったよ~煇炻 こりで安心してミクれるわい煇炻(笑) 帰りにチビコと二人でパスタ食べてきたよ~煇炻カルボナーラ兊サラダセットにしたら食い過ぎて気持ち悪いし昉(笑) 軽くゲロってくる煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.418 11/06/02 14:00

おはおはよん煇炻てゆうか、ケータイがとうとうバカになった昉🎇お前もな(笑)兊

にゃんか最近電池の無くなるの早過ぎるから枕元で充電器にさしながら寝てたんだけど…昉

外してパカッと開けると「充電してください」って…昉昉昉なんでや~昉(笑)

しょうがないから雨の中チビコとソフトバンク行ってくるよ~卲兊

あ兊でもカッパがあるからな煇兊長靴も煇兊(笑)

今日と明日は雨降りみたいだね~煇兊みんな~煇炻風邪引くんじゃないぞぅ煇炻

あ俉俉やっとこかいるさんとえびちゃんにこの前のしゅうまいの念送れるわぃ煇昻

ヤマトめ…炻昨日荷物一日遅れて来やがって、ついでに頼もうとしたら6時までに電話しないと保管ができないとかわけのわからんことぬかすから、頭に来てさっき郵便局行ったら「今本局でしか送れない」って煆昻

んも~煇炻頭きてチャリンコで届けようかと思っちまったよ煇昻(笑)

今日は確実だからもうちょい待っててね~煇炻🐚🐚🐚

No.419 11/06/02 15:46

>> 417 にょほ🐰 アカン……🐰サブレを作るのが忙しい…… ……じゃなくて(笑) 仕事がおしてる😫 また来るよ~ 山… さっきのほぼ同時じゃ煇炻(笑)

いや~煇炻ソフトバンク行ってきたよ~煇炻

長靴はいてカッパも着たのに…晴れた(笑)兊

ってゆうか電池…身分証明書忘れて後日郵送になってもうた煇炻(笑)

でも安心パックに入ってたからタダだったよ~煇炻

こりで安心してミクれるわい煇炻(笑)

帰りにチビコと二人でパスタ食べてきたよ~煇炻カルボナーラ兊サラダセットにしたら食い過ぎて気持ち悪いし昉(笑)

軽くゲロってくる煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.420 11/06/02 16:57

>> 415 そんなことより、 いっしょに🐰サブレを 食べませんか?    ∧_∧ 🐰~*    ( ・ω・)ノ ッパ   ノ/  /   ノ ̄ヽ … 読み返して2度ウケした煇兊🐚🐚🐚(爆)兊

銧には惚れ~~ん煇炻(笑)兊

惚れる相手をオイラにしてモコミチかジョイにウズラサブレ食わしてくれ~兊ウヒョ~兊兊兊

あんまり色んな奴に食わせるんじゃないぞぅ煇炻

モテすぎて身体が持たんからの煇兊🐚🐚🐚(笑)

モテすぎてか…煇炻味わってみたいもんだの…煇炻(笑)

…さっ、サブレ7枚何とかなるかの…煇炻🎇曜日別にするらしい(笑)兊

あ俉俉旦那っ俉俉昉

…ろっ、6枚でいいです…昉昉昉(笑)兊

って…タイガーウッズかっ煇炻(笑)兊

No.421 11/06/02 22:22
幸せ者3 ( ♀ )

ビョ~ン🐰

お~蛍、蛍❤

飛んでるぞ~✨✨✨

田んぼの畦道にワサワサ(笑)

No.422 11/06/02 23:07

>> 421 あぢぃ~昉一仕事終えますた昉昉昉(笑)兊

あ炻今滝のメンバーから連絡があって、あさって土曜日のアド街ック天国にオイラが行った滝が出るらしいぞぅ煇炻みんな暇なら見てみてね~煇炻オイラは出ないけど~煇炻🎇当たり前だろ(笑)兊

あ俉俉しゅうまいの念やっと送れたよ~Ⅷ煇炻

えびちゃんは明日煇炻

かいるさんはあさってだよ~煇炻

ママとひまちんとオイラと3人からだよ~煇炻た~んと召し上がれ~煇炻🐚🐚🐚

うぃ~煇炻今日は団体ばかりで常連ちゃんが珍しくゼロだから酒が飲めんな~煇炻

つまらんのぅ…煇炻

ブリーチでも読むか煇炻🐚🐚🐚

• << 424 朝から🐰サブレ食べたら… パッサパサ! \口の中パッサパサだョ/ \\ パッサパサ  // `∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・) ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂ し-つし-つし-つし-つ ⬇🐰姉(笑)          __ ___ (⌒/  三   丶⌒) ||(゚/⌒)゚) (゚)| | 丶  / / (__)  /  \( 丶 |∪| / ((  \  丶ノ/ ))    /   / ‐=≡/  /  ∧∧ -=≡(_⌒丶  ( >д) -=≡| へ |  / つつ =≡ ノノ `J 人 Y =≡ ソ    (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アタシいつか友達無くすな…😂 ごめんなサイ  (Y⌒`ノ)  |’ _ソ  |(゚Д゚)  |(ノ |)  |  | *_人__ノ   ∪ ∪ ⬆反省の色無し…(笑)

No.423 11/06/03 03:08

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

そういえば今日白ヘビの夢みたニョロ鉷炻

何か玄関に長~いビニールみたいのがクシャっとなってて、なんだこれ蓜俉ってマジマジ見たら中にヘビ入ってた~昉昉昉うぉ~~~昉昉昉昉昉

ヘビって脱皮するのかの煇昉昉昉真っ白いヘビぃ~~~昉昉昉

玄関入ってすぐの所にいたニョロよ昉昉昉昉昉

まっ、まさか…昉昉昉

…銧かっ蓜俉ヘビ年だし俉俉昉昉昉(笑)

銧…フフフ…炻ニョロってやる…ニヤリ………昉昉昉ひぃぃ~~~昉昉昉卵あげるからニョロわないで~~~昉昉昉(笑)兊

しかしなんだろうにゃ煇兊ニョロはそんなに悪くなさそうだよにゃ~煇炻

さ兊ニョロニョロ寝るか煇炻(笑)

みんな~煇炻おやニョロ~煇炻🎇すでに銧の呪いにかかってる炻(笑)兊

No.424 11/06/03 09:19

>> 422 あぢぃ~昉一仕事終えますた昉昉昉(笑)兊 あ炻今滝のメンバーから連絡があって、あさって土曜日のアド街ック天国にオイラが行った滝が出るら… 朝から🐰サブレ食べたら…

パッサパサ!

\口の中パッサパサだョ/
\\ パッサパサ  //
`∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)
⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
し-つし-つし-つし-つ

⬇🐰姉(笑)      
   __ ___
(⌒/  三   丶⌒)
||(゚/⌒)゚) (゚)| |
丶  / / (__)  /
 \( 丶 |∪| /
((  \  丶ノ/ ))
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧
-=≡(_⌒丶  ( >д)
-=≡| へ |  / つつ
=≡ ノノ `J 人 Y
=≡ ソ    (_(_)

アタシいつか友達無くすな…😂

ごめんなサイ

(Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⬆反省の色無し…(笑)

No.425 11/06/03 12:17

>> 424 ワハハハハハ兊🐚🐚🐚(爆)

みんなおはよ~煇匤

銧そっくりじゃんっ俉俉(爆)こんな感じだったよね~俉俉(爆)

やっ、やっぱり…煇炻

才能あるよ煇炻(爆)兊

銧も見てウケまくってるじょ煇兊(笑)

自分にソックリだってなぁ~煇匤わっはっはっ兊はっ俉俉びっくりした~昉昉昉(笑)今リアルに銧から念が来たっ俉俉(笑)

殺される~昉昉昉(笑)

No.426 11/06/03 13:54
幸せ者3 ( ♀ )

>> 425 誰がパッサパサやねん❗

誰がそっくりやねん❗

今日もバタバタしてっからタイムリーに突っ込めぬわっっ❗

無念じゃ~~~👻

• << 428 しっ、しまった俉俉俉昉昉昉 パッサパサとバタバタがまざってバッサバサになってた~~~昉昉昉 ウヒョ~~~昉昉昉 逃げろ~~~昉昉昉 べ~~~煇炻(笑)

No.427 11/06/03 14:08

>> 426 い~っひっひっひっ兊ざま~みろぉ~琦煇炻

ここまでおいで~琦煇兊

や~い兊バッサバサ~兊

銧昤キッ………ドキンっ蓜俉昉

なっ、なんか嫌な感じがする~昉銧め俉俉生き霊飛ばしたな俉俉

ごっ、ごめんねごめんね~俉俉昉昉昉

さっ、ささっ洗濯洗濯~煇昉昉昉(笑)兊

あっかん………炻(笑)

No.428 11/06/03 14:11

>> 426 誰がパッサパサやねん❗ 誰がそっくりやねん❗ 今日もバタバタしてっからタイムリーに突っ込めぬわっっ❗ 無念じゃ~~~👻 しっ、しまった俉俉俉昉昉昉

パッサパサとバタバタがまざってバッサバサになってた~~~昉昉昉

ウヒョ~~~昉昉昉

逃げろ~~~昉昉昉

べ~~~煇炻(笑)

No.429 11/06/03 14:19
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

>> 428 久々です(o^∀^o)
お疲れー様々❤

昼間の仕事は終わり⤴
今日明日はコンパもあります💧

代用📱だから繋がり👌✨

中々来れなくてスンマソ😠

焼売ありがとう🍒
不在伝票入ってた😍

コンパの前に届けばいいなぁ…

次回は必ず会いたいなぁ…

お盆とかは難しいかなぁ…

チビは連れてったら疲れるかなぁ…

会いたいのぅ…😢

来月から💰が落ち着くはずだから…

きっと無理なく会える😠

ヤバッ💧
支度します…

皆様 お土産有り難く頂きます🙇

ありがとう🍒

• << 431 お~炻えびちゃん煇炻お久しぶりじゃの~煇兊🐚🐚🐚 焼売届くといいな~煇炻 取り合えず支度がんばり~煇兊🐚🐚🐚 仕事頑張ってね~煇炻 またいつでも会えるさ~煇兊🐚🐚🐚のんびり行こ~Ⅷ煇兊

No.430 11/06/03 14:27

匤只今浮遊中煇匤

フワフワフワ…クルッ兊サワサワサワサワ………煇兊

銧蓜俉

フ……ッ煇兊クスクスクス…煇兊

銧蓜俉…フ~ッ……蓜俉

グルグルグルグル、パッⅨ兊🎇変なおじさん踊ってる兊

ブ昻(だっふんだ)ⅨⅨⅨⅨデレデレデ兊プーッ…煇炻クックック………バキッ昤蓜俉

銧昤ニヤリ……兊

ノォ~~~~~昉昉昉見えてるっ蓜俉見えてるのっ蓜俉

ヒュゥ~~~昉昉昉昉昉

ぱちっ俉俉ハァハァ昻昻昻びっくりした~昉昉昉銧めっ俉俉いつの間に………昉昉昉

銧………炻ニヤリ炻(笑)

• << 434 🐰:ウズラ~‼ここまでおいで‼   ⬇🐰   ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ペチペチ   と_⌒))     (_ノノ 🐤:な…何を~😤コシャクな~     ∧ ∧ ズサー (>=◎(`・ω・) ("⌒(  /_/ 〉⊂ノ ("⌒(" 〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒ (_/^′ ("⌒ キーキキキッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡ ~(()) r―-、  `´ /_△ゝ `人  | ・ ・| (()) | TT| `´ /ヘ ヽ丿|へ ヽ、_/へゝ(゚Д゚)ゝ  ヽ、⊂ ひ_∪   ヽ_ノ 🐰のオナラで👻に…😱(笑) 『完』

No.431 11/06/03 15:10

>> 429 久々です(o^∀^o) お疲れー様々❤ 昼間の仕事は終わり⤴ 今日明日はコンパもあります💧 代用📱だから繋がり👌✨ 中々来れな… お~炻えびちゃん煇炻お久しぶりじゃの~煇兊🐚🐚🐚

焼売届くといいな~煇炻

取り合えず支度がんばり~煇兊🐚🐚🐚

仕事頑張ってね~煇炻

またいつでも会えるさ~煇兊🐚🐚🐚のんびり行こ~Ⅷ煇兊

No.432 11/06/03 20:27
幸せ者3 ( ♀ )

お~お~みんな待たせたの~🐰
寂しかったやろ~🐰

折角ヒマコがAA貼ったりエビチャンが来てくれたりウズラが浮遊してんのに、デート待ちの男が切れなくてな。整理券持って待ってるから忙しくてなかなか来られんのじゃ~🐰

ん?何か文句ある?

そりはそうと、地震雲ってどんなの?
飛行機雲とは違う、帯状の雲が何本か見えたけど違うよなぁ~(´Д`)💦

……違うよな。違うに違いない。

No.433 11/06/03 22:40

>> 432 地震雲ね…
アタシも気になってネットでこないだ見たばかり💦

『地震雲』で検索かけるとすぐ出るよ↗

帯状のもあったし、1本真っ直ぐに伸びた感じの雲も、地震雲として載ってたかなぁ😥

ま…百聞は一見にしかずだから、暇な時にでも覗くといいかも☝

というか‼
マヨ姉✨✨✨✨✨✨
お久しブリーフ😚
元気でいたなら良かったよ~😢
たまにでいいから…
絡みに来て😚ね✨

そうでないと…

⬇🐰姉(笑)
   __ ___
 \( 丶 |∪| /
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧

追いかけられちゃうゾ💖(笑)

No.434 11/06/03 22:52

>> 430 匤只今浮遊中煇匤 フワフワフワ…クルッ兊サワサワサワサワ………煇兊 銧蓜俉 フ……ッ煇兊クスクスクス…煇兊 銧蓜俉… 🐰:ウズラ~‼ここまでおいで‼

⬇🐰
  ∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ
  と_⌒)) 
   (_ノノ

🐤:な…何を~😤コシャクな~

∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ("⌒(
 /_/ 〉⊂ノ ("⌒("
〈/ )/_ミ ≡≡≡("⌒
(_/^′ ("⌒ キーキキキッ

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

~(()) r―-、
 `´ /_△ゝ
`人  | ・ ・|
(()) | TT|
`´ /ヘ ヽ丿|へ
ヽ、_/へゝ(゚Д゚)ゝ
 ヽ、⊂ ひ_∪
  ヽ_ノ

🐰のオナラで👻に…😱(笑)

『完』

No.435 11/06/04 02:04

にゃお~煇匤皆~兊おつかれちゃんっ煇兊

ひふ~煇兊今日は忙しかったな~煇兊

あいつもこいつも、いつ俺とデートしてくれるんだってなぁ~煇炻モテる女は辛いな~煇炻🐚🐚🐚

ぱちっ焄蓜俉はっ蓜俉ゆっ、夢か…煇炻(笑)

ってゆうかママ地震雲見たの~煇昉今さっき地震あったよ~煇昉コワイのぅ…煇昉オイラなんか地震雲自体どんなか知らんよ煇兊(笑)

そんなもの気がつかない方がいいっⅦ煇兊🐚🐚🐚 コワいだけだしどうにもならんからの煇炻🐚🐚🐚

シカトじゃ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚丸い虹も三角の虹も雲も何もシカトじゃ~Ⅶ煇兊🐚🐚🐚

そりより…煇炻今日アニータが来ての煇炻じぃさんの入院費を折半で請求されたんだけど…煇炻はっ、払えるかがコワイ~~~昉昉昉(笑)

くそうっ俉俉広告まくしかないかっ蓜俉せっかく最近いい感じにサボってたのにっ俉俉(笑)兊

くぬうっ俉俉金額がな~昉昉昉笑えん(笑)🎇笑ってる(笑)兊

フウッ…(-。-)y-゚゚゚…苦し紛れにペヤングソースヤキソバでも食って寝るか煇炻(笑)兊

んま炻そのうちいいことあるか~煇炻🐚🐚🐚

No.436 11/06/04 02:21

あっ蓜俉そういえば夢…昉昉昉

ひまちんの念で見たらヘビが元気ないとダメだってなってた俉俉昉(笑)

ヘビ…脱皮の殻の中でじっとしてた…昉(笑)兊

今日寝る前に白ヘビの事ばかり考えて何としても夢に白ヘビ出して…動かないようならシッポ掴んでウニョウニョ動かして元気に見えるようにしてみるっ俉俉Ⅶ煇兊(笑)

ずっと動かしてみるっ俉俉

でもっ俉俉昉噛まれたらダメともなってたにゃ昉(笑)

…噛まれても超元気ならいいのか…煇炻(笑)噛まれるか煇炻いっそのこと煇炻🐚🐚🐚(笑)

鼻っ柱噛まれた状態で皆の夢にも登場するよ~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

皆明日から馬鹿ヅキだそう煇炻🐚🐚🐚(笑)

満面の笑みで行くからよろしくⅧ煇鉷兊🐚🐚🐚(笑)兊

• << 438 ヨロシク💖😚 …じゃないってば😒 体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク 夢占い的には金運は↗でいいんだけれど😚 ウズラ姉さん… もしかしたら、ちょっと体調崩してるんじゃないの⁉ 休養と睡眠とって、ペャング食べないで(笑) 早くネナチャイ😚 そうしないと… ⬇🐰姉(笑)    __ ___ (⌒/  三   丶⌒) ||(゚/⌒)゚) (゚)| | 丶  / / (__)  /  \( 丶 |∪| / ((  \  丶ノ/ ))    /   / ‐=≡/  /  ∧∧ -=≡(_⌒丶  ( >д) -=≡| へ |  / つつ =≡ ノノ `J 人 Y =≡ ソ    (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 喰われるよ(笑)

No.437 11/06/04 02:25

え~ん(ノ_<。)
携帯の緊急地震速報の音で目が覚めたよ💦

あれから1時間以上経つのに眠れん😣

郡山は震度3だったけど、毎日揺れてるみたいだから…
夜中の地震は怖かっただろうな…

6/11で3ヶ月経つね…
気をつけなきゃね

• << 439 ひまち~ん煇昉起きてたの~煇昉お父さんお母さん心配だよね~煇昉 でも変な感じないし今日は寝るべ煇炻🐚🐚🐚 大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚 明日もあるんだからの煇炻明日起きてから連絡してあげたら安心するし喜ぶよ煇炻 オイラはもうちっと起きてるからね煇炻 安心してお休み~煇炻🐚🐚🐚

No.438 11/06/04 02:34

>> 436 あっ蓜俉そういえば夢…昉昉昉 ひまちんの念で見たらヘビが元気ないとダメだってなってた俉俉昉(笑) ヘビ…脱皮の殻の中でじっとしてた…… ヨロシク💖😚
…じゃないってば😒

体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク

夢占い的には金運は↗でいいんだけれど😚
ウズラ姉さん…
もしかしたら、ちょっと体調崩してるんじゃないの⁉

休養と睡眠とって、ペャング食べないで(笑)
早くネナチャイ😚

そうしないと…

⬇🐰姉(笑)
   __ ___
 \( 丶 |∪| /
   /   /
‐=≡/  /  ∧∧

喰われるよ(笑)

• << 444 (爆)🐚🐚🐚 わはははははは炻(爆) てゆうか、なんで今頃このレス見れたんだろ~蓜俉昉昨日もさっきもなかったのにぃ~昉昉昉 心配でずっと起きてたのにさ煇昉電話調子悪いからなぁ~煇昉昉昉 あ兊ひまちん煇兊心配ありがと~兊🐚🐚🐚体調は絶好調最高潮兊🐚🐚🐚 最近厨房暑くてさ~煇昉バテてるかもだけど兊毎年の事なんだけど~煇兊(笑) ニャンか目が覚めたからお風呂入って出掛けるかな~煇炻 目的地まで2㌔っ俉俉チャリの電動使わないで行くぞ~Ⅶ煇炻(笑) うおっしゃ~Ⅶ煇炻 あ俉俉洗濯干してないや煇兊(笑) 干したら行ってくるよ~ん煇兊 電池無事なら後で念送るね~煇炻 レス待ちで眠れなかったかな…炅ごめんよ、ひまちん…炅昉昉昉

No.439 11/06/04 02:41

>> 437 え~ん(ノ_<。) 携帯の緊急地震速報の音で目が覚めたよ💦 あれから1時間以上経つのに眠れん😣 郡山は震度3だったけど、毎日揺れてるみ… ひまち~ん煇昉起きてたの~煇昉お父さんお母さん心配だよね~煇昉

でも変な感じないし今日は寝るべ煇炻🐚🐚🐚

大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚

明日もあるんだからの煇炻明日起きてから連絡してあげたら安心するし喜ぶよ煇炻

オイラはもうちっと起きてるからね煇炻

安心してお休み~煇炻🐚🐚🐚

No.440 11/06/04 08:55

みんな~煇炻おぱおぱよん煇炻いやぁ~炻﨏したくなって早起きしたよ~ん煇匤

ひまちんはありから寝たのかの煇炻

心配だのぅ…煇炻

No.441 11/06/04 09:36
幸せ者3 ( ♀ )

おはにょん🐰

連日なんか知らんが忙しくて絡めなくてすまん❗

エビチャン
会う時は…真夏にしてくれ。そしたら食欲減退して多少は細くなる……はず(笑)🐰ウズラとヒマコに「思ったより小さい」と言われたからな。これからカルシウム摂って背を伸ばすか❗見事190センチにならねばな(笑)

ヒマコ
地震雲は前に携帯で見たことあるんだけど、帯状のが似てた。でも判断できないしな。ま、気を引き締めるには良いかなぁ~。
夕べは地震速報か…
(-_-#)眠れたかな…?今日はゆっくりせんとイカンよ。

ウズチャン
お父さんの入院長かったもんな~😥白ニョロが大金運んで来てくれるといいな😚💦
けど身体壊すほど仕事すんじゃねぇよ~❗

かいるチン
後3日くらいか?シャバ二戻るのは😚
こんな時くらいゆっくりしてな。仕事も相変わらず大変なんだから。
……心おきなくパチが出来るってか?それもアリや(笑)😁

ところで、昨日から♍になっちまった。横浜行きが一週間前で良かったよ~❗

さ~今日も仕事と役員の仕事があるんだ。ゆっくり書きこみ出来んけど寂しくて泣くなよ😁

• << 443 キョロキョロ炻ホッ煇昻 や~いや~い琦煇匤ここまでおいで~煇炻(笑)兊 思ったよりちぃさかったけど…190cmもあった俉俉🎇まだ言ってる(笑)兊 って…体調大丈夫蓜俉昉本当、横浜の時でなくてよかったよ~煇炻もっと殴られてたかも知れないしの…煇炻(爆) なんてね煇炻エヘッ炻(笑)兊 …今日は怒らせるのはやめておくか…煇炻後で何されるかわかんないからの煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.442 11/06/04 09:39

うぉ~~~昉腹いてぇ~~~昉﨏(笑)

久々に下剤を服用してしまいますた昉(笑)

って今日は天気いいな~煇匤宮崎は今日は雨かな煇昉ママんとこは晴れてるかな~煇匤今日は貴重な晴れだから関東組はなるべく洗濯と布団干しに励むんだぞぅ煇匤

もうすぐジメジメになるからの煇匤

さて煇炻ちょっくら寝て公園でも行くかの煇匤

おやすみぃ~煇炻(笑)

No.443 11/06/04 09:56

>> 441 おはにょん🐰 連日なんか知らんが忙しくて絡めなくてすまん❗ エビチャン 会う時は…真夏にしてくれ。そしたら食欲減退して多少は細く… キョロキョロ炻ホッ煇昻

や~いや~い琦煇匤ここまでおいで~煇炻(笑)兊

思ったよりちぃさかったけど…190cmもあった俉俉🎇まだ言ってる(笑)兊

って…体調大丈夫蓜俉昉本当、横浜の時でなくてよかったよ~煇炻もっと殴られてたかも知れないしの…煇炻(爆)

なんてね煇炻エヘッ炻(笑)兊

…今日は怒らせるのはやめておくか…煇炻後で何されるかわかんないからの煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.444 11/06/04 10:14

>> 438 ヨロシク💖😚 …じゃないってば😒 体調が崩れる予兆かもしれないって書いてあったのよ(-_-#)マッタク 夢占い的には金運は↗でいいんだ… (爆)🐚🐚🐚

わはははははは炻(爆)

てゆうか、なんで今頃このレス見れたんだろ~蓜俉昉昨日もさっきもなかったのにぃ~昉昉昉

心配でずっと起きてたのにさ煇昉電話調子悪いからなぁ~煇昉昉昉

あ兊ひまちん煇兊心配ありがと~兊🐚🐚🐚体調は絶好調最高潮兊🐚🐚🐚

最近厨房暑くてさ~煇昉バテてるかもだけど兊毎年の事なんだけど~煇兊(笑)

ニャンか目が覚めたからお風呂入って出掛けるかな~煇炻

目的地まで2㌔っ俉俉チャリの電動使わないで行くぞ~Ⅶ煇炻(笑)

うおっしゃ~Ⅶ煇炻

あ俉俉洗濯干してないや煇兊(笑)

干したら行ってくるよ~ん煇兊

電池無事なら後で念送るね~煇炻

レス待ちで眠れなかったかな…炅ごめんよ、ひまちん…炅昉昉昉

No.445 11/06/04 13:51
幸せ者3 ( ♀ )

ぐぅあおぉ~腹が痛い~🐰💦

出血多量じゃあぁ~💦💦

ぬ……抜ける…………

腰が……

魂ではないぞ……👻

No.446 11/06/04 19:23
幸せ者3 ( ♀ )

>> 445 出血大サービス(笑)↗↗↗

痩せたかも~(笑)↗↗↗

No.447 11/06/04 20:22

>> 446 うさ姉も生理になったのね~

ヒマコは皆と会った翌日生理になった😚
今日は6日目だからもう大分いい↗
明日位に終わるかなぁ💖

さて、おコチャマ寝せたしちょっと一息します🍺

No.448 11/06/04 21:17

アド街ック天国やってるね😊

御岳山にうずら姉は行ったのかな⁉
凄いパワースポットって言ってるよ~✨
まだ滝は出てこないけど、これからかな➰

No.449 11/06/04 21:27

>> 448 出た😲滝✨

この滝行ヒマコも行きたい💖💖💖

女性もたくさん行ってるんだね↗

• << 451 ひまちんおちゅかれ~煇炻 お~煇昀昀昀滝観たのかぁ~煇炻 いいな~煇炻オイラは明日録画観るよ~煇炻 今日はちかりてグッタリだぁ~煇炻(笑) ってゆうか今度行くか~煇炻滝っ蓜俉全然オッケーだよ~煇炻 なんだかんだで最低でも7~8人以上で行くから夜は酒盛りだぞ~煇炻(笑) 瞑想と滝で一泊食事付大人12000円ぐらいだよ~煇炻 フフフ…楽しみだぁ~煇炻

No.450 11/06/04 22:34
幸せ者3 ( ♀ )

>> 449 ぎょわぁ~(ノ>д<)ノ

テレビ……忘れとった~
(ノ>д<)ノ👻👻👻💦💦💦

旦那が付けた高校生レストラン見てた……👻チーン……

YouTubeでやらないかな…?探してみよ💦

• << 452 ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻後半飲み過ぎた~煇炻(笑) はぶぅ~~~煇炻今日は何だか酔いが回ったじょ~煇炻(笑) ブリーチの40巻みて寝るかの煇炻🎇今日買ってきた(笑)兊 ウズラサブレ食って寝るか煇炻(爆) ママ~煇炻おやちゅみ~煇炻🐚🐚🐚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧