注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

中国の謎16…遊びの謎…

レス500 HIT数 10326 あ+ あ-

あまね( ♀ uIjVi )
11/05/17 17:04(更新日時)

理想論、オール理詰めでは世の中回らない…そりゃそうでしょうとも!

ぜんざいに塩

香水に猫の小水

ネギトロにラード

法に抜け道

ハンドルに遊び

働き蟻も2割サボる

相反するものや一見不要なものを折り込む事で、社会は潤滑に動きますが…

国会討論とか見ていたら、遊びが9割以上で衝撃的…

こんな未曾有のピンチにあの討論?

カンダタの蜘蛛の糸に群がる罪人の泥仕合に税金を消費してるのかと……さらにメンタル沈下

あまりに幼弱で贅肉だらけのシステム…今こそ心を入れ換えて筋骨をしっかりさせないと、日本は内から崩壊しそうです

🈳停滞続いてます…
落ち込まないために健全な活字(現在は宮城谷昌光氏)に逃避中

スレのチェックはしてますが、まだ議論に耐えられないのでオブザーバーで申し訳ありません🙇

よかったら引き続き、セルフで遊んで行って下さい

No.1581100 11/04/26 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.51 11/05/04 04:19
秋山 小平次 ( 40代 ♂ x23mj )

>> 50 つまり、存在そのものが『無駄』ですな。実際に何がどうなるか分かりませんが、選挙すればかなりの確率で負けるし、立候補者は嫌がらせを受けるとか、存在そのものが国民から忌避された政権を応援して居た方の気質を見てみたかったです。

• << 92 存在そのものがムダとは 小兵ちゃんは相変わらず解ってないねえ😁 昨年まで30年間も子供の数は減少し続けた 少子高齢化があと30年は間違いなく進んでしまうのだよ 自民党政権は真剣に取り組むつもりがなかったようだ 足りない分は外国人で賄えという方針が見え見えだからね 外国人研修制度のために日本人の平均年収は下がったと言っても過言ではない 財政を赤字国債発行の借金漬けにしその金を流用して 外貨準備や米国債を買い、米軍を潤し続けてきた 止めていた新聞の読み返しもしたが ウィキリークスの公電暴露で 在日米軍再編計画の一部でグアムへの海兵隊8000人の移転が水増しされていたことが伝わっている 沖縄駐屯の米軍が沖縄県の主張していた通り 1万8千人ではなく1万3千人程度しかいなかったというのも驚きだよ 自民党は最後にまた沖縄県民を騙そうとしていた 金もさることながら、減らしたはずの米軍が減らずに増えたかもしれなかったのだよ💢 どこが民主党政権よりましだったのか 誰か『自民党が好きです・・・』のスレで密約があっても沖縄返還を為した自民党はよかったなんて書いていたが 返還された後もアメリカ、自民党政権に利用され続けてきただけだろ 沖縄県が不等に賃金が安いのも米軍基地が居座っている広大な敷地が使えないからだ💢 何十年と国民を騙し続けてきた報いを受けるべきは自民党である

No.52 11/05/04 06:06
烏賊 ( yJhT )

>> 50 こんにちは 民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していた… 菅の被災地訪問に対する住民の冷ややかな反応は本音ですよね。

一部ですが、被災住民に絡まれてる菅が可哀想だとか、総理に絡むとは横暴だとかいった意見もありましたが、そちらの方がズレている。

No.53 11/05/04 06:17
烏賊 ( yJhT )

>> 45 しかしオバマもちゃっかりしてるよね。 ビンラディンをトコトン追い詰めていったのは、二期八年国力低下させてもやられたらやり返す意志を示したブッ… 民主党ですね。

日本のミンス党もズルいというレベルを超えています。

厚顔無恥というか盗人猛々しいというか。

No.54 11/05/04 06:18
キーマン ( 30代 ♂ 8H3zj )

皆さん、おはようございます😁

やっと帰国してきました

社員の家族を連れてグアムに行ってきましたが、行きもバタバタ帰りはさらにピリピリになりましたよ

買い物にマリンスポーツはもちろんディナーに射撃にドッグレース、バギーライドまで完全なストレス抜きに行ってるのに

あちらで歓喜の渦に巻き込まれました😔

オサマ・ビンラディンが米軍の攻撃で殺されたと

人が殺されて喜ぶのもなんですが日本にとっては吉ですから致し方ありません

行きと帰りではさすがにアメリカの空港だけあって雰囲気に少し違いがありました

私自身も他の乗客にムスリムがいないかついつい探してしまいましたよ

便が便だけに一目で分かる人はいなくて安心しましたが関空着くまでちょっと不安はありました

報復テロは必ず起きます

アメリカ人やイギリス人が標的になるのはある意味自業自得でしょうが、9.11のように日本人を巻き添えにはされたくないねえ

No.55 11/05/04 06:30

>> 3 こんにちわ😃 いつもながら、核心押さえたスレで感心させられます。 少し参加者が固定化しているのが、良くないかな?と思いますが、私もボチボチ手… おはようございます

旧日本軍の悪虐についてはまた後ほどあちらでは進行が早過ぎてついていけませんでしたがこちらも反論はありますのでよろしく😂

とりあえず中国に遺してきた不の遺産は科学兵器です

旅の準備に急いでいたので飛ばしてしまいましたよ😁

あともう一点、日本国内には130以上の捕虜収容所があったがあなたが書いた数例は一部の話です

日本にまで移送されて懸命の治療虚しく亡くなった捕虜?😂

日本に来るまで健康で収容所に入ってから害されて亡くなっているというのに何を言うやら

他にも人体実験場となっていた収容所もある

とてもとても褒められたもんではない

• << 57 お久しぶり🙋 中国に遺してきた不の遺産は科学兵器です 負の遺産だと思うのだが… まぁ 入力ミスはどうでもよくて 遺してきたというのは適切でありませんね 兵器は全て連合国側に引き渡しています 条約も残ってますよ その後の処理が不適切だったのは中国側の責任です それとも相手に引き渡したものまで日本のせいとでも? 日本に来るまで健康で収容所に入ってから害されて亡くなっているというのに何を言うやら 他にも人体実験場となっていた収容所もある 立証の方をお願いします 裏の取れない証言はどうでもいいので… ぐぅの音も出ない証拠をお願いします

No.56 11/05/04 06:42

>> 4 はじめまして。 ロム専でしたが参加お許しを。 日本の行く末が心配でなりません。 ハァ(-o-;) 何でしょうか、この焦燥感と不安感は… 大江健三郎、頑張りますよ~😂

はじめましてキーマンと申します

軍隊大嫌い人間ですが今後ともよろしくお願します

• << 58 キーマンさん こちらこそよろしくお願いします。 大●健三郎と表しましたが、大江健三郎の小説は読んだことがありません。 雁屋哲なら少し読んだことがあります。マンガの美味しんぼと雁屋さんのブログね。
  • << 60 ありゃりゃ?軍隊大嫌いのキーマンさんて…国防を否定してるの? それとも日本の軍隊(自衛隊)が嫌いなの? 早速~絡んでごめんね

No.57 11/05/04 09:28
けい ( iNDbj )

>> 55 おはようございます 旧日本軍の悪虐についてはまた後ほどあちらでは進行が早過ぎてついていけませんでしたがこちらも反論はありますのでよろしく😂… お久しぶり🙋

中国に遺してきた不の遺産は科学兵器です

負の遺産だと思うのだが…
まぁ 入力ミスはどうでもよくて
遺してきたというのは適切でありませんね
兵器は全て連合国側に引き渡しています
条約も残ってますよ
その後の処理が不適切だったのは中国側の責任です
それとも相手に引き渡したものまで日本のせいとでも?

日本に来るまで健康で収容所に入ってから害されて亡くなっているというのに何を言うやら

他にも人体実験場となっていた収容所もある

立証の方をお願いします
裏の取れない証言はどうでもいいので…
ぐぅの音も出ない証拠をお願いします

• << 94 連合国側に渡したから、はいオシマイですか😤 戦時中に日本軍が非道な兵器を生産していた証拠には違いありませんな 出展は、私が読んでいない物でも良ければいくらでもどうぞ ちょいとググればいくらでも出て来ます それよりも見て欲しいのは 鳥飼行博研究室、連合軍捕虜と日本軍捕虜の運命 ですかね😢 軍隊がいかに非道な行いをする集団であるかが記されています 日本軍による東南アジアでの捕虜虐殺や公開斬首や婦女暴行までありとあらゆる事が写真つきで載っています これでも迷惑をかけていないと言えるバカはいないでしょう

No.58 11/05/04 16:35
烏賊 ( yJhT )

>> 56 大江健三郎、頑張りますよ~😂 はじめましてキーマンと申します 軍隊大嫌い人間ですが今後ともよろしくお願します キーマンさん
こちらこそよろしくお願いします。

大●健三郎と表しましたが、大江健三郎の小説は読んだことがありません。
雁屋哲なら少し読んだことがあります。マンガの美味しんぼと雁屋さんのブログね。

No.59 11/05/04 16:44

>> 16 民主党は現在、被災地入りする議員に民主党とバレない格好で行くようにと指示を出してます おして知るべし 自民党は拡声器で宣伝しながら現地入りしてんのかい😁

あさましいねえ

• << 66 ?自民は拡声器使いながら被災地回ってるの? 私はそういう事実を把握していないが…。 想像ではなく、事実ですかな? また、国会議員が国会議員を名乗らないで国民と向き合うことに、どんな意味があるのだろうか? この期に及んで一ボランティア? 徳田慎之介や越後のちりめん問屋じゃあるまいし、素性隠して人助けしながら、いざ民主国会議員ですって言って周りがひれ伏す図は、想像出来ないがねぇ😥
  • << 73 自民党は拡声器で宣伝しながら現地入りしてんのかい😁 とりあえず 事実かどうか証明してくれ で 何で800万円かけて作った民主党ロゴマーク入り防災服を着ていかないのかな? 新調しただけなら… よっぽど浅ましいゾ☝

No.60 11/05/04 16:46
西郷の知人 ( 1qiW )

>> 56 大江健三郎、頑張りますよ~😂 はじめましてキーマンと申します 軍隊大嫌い人間ですが今後ともよろしくお願します ありゃりゃ?軍隊大嫌いのキーマンさんて…国防を否定してるの?

それとも日本の軍隊(自衛隊)が嫌いなの?

早速~絡んでごめんね

• << 95 帝国軍人とやらが大嫌いでね 人を殺して褒められる仕事なぞ、死刑執行官と軍人ぐらいなもんだよ 辛うじて自衛隊が許容範囲内かな

No.61 11/05/04 16:49

>> 18 何だか嫌ですね。このまま続けば、更なる大地震が続いて日本全体が『財政再建団体』になりそうですな😁 自民党なら経済危機で民主党なら地震てのかな?

日本を財政再建団体にするなら、有り金全て吐き出させようするみんなの党渡辺江田に任せればいいんじゃないか😂

次にさらなる危機が待ち受けてないとなぜ言い切れるのか

楽観論は止めなはれ

No.62 11/05/04 17:01

>> 19 某スレでの戦中日本人を愚弄した野郎に🌒怒り心頭でした… 私の器量不足で、反論が上手くいかず…他の~お馴染み??と思われる方々が反証して下さ… 私だよ😁

大嫌いなもんでね

包囲網で窮した日本のために諸外国を巻き込んでものし上がろうとしたおバカ軍人の判断ミスで

戦火は東アジア全体に拡がり死者は数え切れない

それがアジアの解放だったなんて世界の誰が信じるのか?

なぜ満州国を建国させたのかもここで聞きたいねえ😁

あれもアジア解放のためなんだよなあ😂

• << 70 大嫌いなもんでね 感情論先行ですな この時点で客観的な歴史認識を語る権利がありません 包囲網で窮した日本のために諸外国を巻き込んでものし上がろうとしたおバカ軍人の判断ミスで 当時の世論は戦争一直線でしたが? 特に朝日新聞が煽ってましたね それがアジアの解放だったなんて世界の誰が信じるのか? 一番の被害を出した東南アジアの指導者たち なぜ満州国を建国させたのかもここで聞きたいねえ😁 少なくとも 『リットン報告書』 くらいは読んでから満州国は語って欲しいですなぁ 少なくとも国連で決議されたものなので
  • << 82 貴方は…大江が言う(国民に罪はない軍部が暴走した)事に感化されてないか? 当時の参謀本部に和平を模索した形跡はなかったか? 軍人ではない、近衛はどうゆう立場だったっけ? 近衛に迎合した朝日新聞はどうゆう役割をしてた? 史実を語る時に~軍隊は嫌いだ!なんて先入観があったら、言ってる事はアテにならんワ😔

No.63 11/05/04 19:03

>> 29 子供手当、民主党案から修正して成立するもよう。誰かが言っていた民主党案丸々とはならなかった。 私に見通しが甘いと称した方は未だ見えてませんね… へいお待ち😁

子供手当ての財源が震災復興に化けるなら構わんよ

自民党に譲ったわけじゃないからなあ😂

忘れていたが第一次補正予算は反対させずに通している

財源どうのでゴネていたのだから反対を貫きゃよかったのに

さすがにそこまでバカではなかったか😂

第二次の予定は7、8月以降とか

菅降ろしは完全に失敗したな😂

• << 68 別に、私がどう頑張ろうと国政に影響しませんからね。それを何ですか、まるで私が失敗したような口振り。何か恨みでもおありですかな💢
  • << 71 第二次の予定は7、8月以降とか 菅降ろしは完全に失敗したな😂 今すぐ降ろしとけばダメージが少ないのに…😒 政権の寿命は延びても、民主党の寿命は縮んだ様な😸

No.64 11/05/04 19:11

>> 31 被災地周辺の名前も知らない(失礼💦)市長町長の方々は、現場の復興についての具体的なビジョン、要望を持ち述べているのに~菅の国会答弁は、何も具… 金がないのに具体的なビジョン?😂

町長・市長、要望はいくらでも出せるが財布は国持ち

財源が定まらなければ何のビジョンも絵に書いた餅でしかない😂

同じく被災した隣町隣市のことまで考えは及ぶまいなあ

やりたい事は山ほどあるのだろうが金だけ寄越せと言われて国がはいそうですかと答えると思ってんのかな?

被災した全ての市町村を可能な限り公平に扱うのが国のスタンスだろ😁

勝手に夢を見さしときなさい

No.65 11/05/04 19:17

>> 33 所詮、国家観無しのええカッコしい…かな?菅直人は。 観直人 寒直人 陥直人 姦直人 患直人 癇直人 棺直人… 他に何か無い😂 堪直人
幹直人
敢直人
漢直人
肝直人

くらいでいいかな?😁

• << 67 ほんまに好きなんやな、あの男が😨 せやけど、いくらなんでも漢はないやろ漢は! 漢が似合うのは、日本じゃ坂本竜馬と織田信長クラスでないと使ったらあかんよ。

No.66 11/05/04 19:32
日本人(♂48) ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 59 自民党は拡声器で宣伝しながら現地入りしてんのかい😁 あさましいねえ ?自民は拡声器使いながら被災地回ってるの?
私はそういう事実を把握していないが…。
想像ではなく、事実ですかな?

また、国会議員が国会議員を名乗らないで国民と向き合うことに、どんな意味があるのだろうか?

この期に及んで一ボランティア?

徳田慎之介や越後のちりめん問屋じゃあるまいし、素性隠して人助けしながら、いざ民主国会議員ですって言って周りがひれ伏す図は、想像出来ないがねぇ😥

• << 97 被災地に行くのに肩書きなんか必要ない と けいさんに言ってあげなはれ😁 閣僚として公式に視察ならともかくも私的な訪問についてまでバッジを見せびらかす必要はない😂 野党のように宣伝したけりゃ別だがね 第一次補正予算が動き出せば次から次から現地の片付けが済んでいく 自衛隊やボランティアに任せていた活動の一部は国が賃金を出して雇用対策の一つとなり 余り手は違う仕事に回れるからねえ そういや高速で自衛隊の車両を見かけたがあれは何やねん💢 まさか撤収してるんじゃないやろなあ💢 仮設住宅が整うまでいたらどうなんや 他に大して急ぎの仕事もないやろに

No.67 11/05/04 19:43

>> 65 堪直人 幹直人 敢直人 漢直人 肝直人 くらいでいいかな?😁 ほんまに好きなんやな、あの男が😨

せやけど、いくらなんでも漢はないやろ漢は!

漢が似合うのは、日本じゃ坂本竜馬と織田信長クラスでないと使ったらあかんよ。

• << 72 漢…日本流に『おとこ』という意味で読めば立派な人 漢…中国流なら漢民族の事 間違ってはいないかも😒
  • << 75 日本人さんへ。 察するに、『菅』の字が違いませんか。正しくは宦か姜ではありませんか。
  • << 98 いや実は大して思ってないがね😁 ただ短命政権はここで終わりになるべきだと考えているだけだよ 政権がコロコロ、コロコロ変わると中長期的な展望が見えなくなる 私がどうしてもやって欲しい少子高齢化対策も進まない どの政権であっても少子化で国が傾くのが解っている それをただ眺めているのは心苦しいだけです 今どうかよりもこれから先どうかが重用でしょう? 世襲議員ではなく、やるべき事を小突かれながらもやってる菅さんはまだ評価している方ですがね 何より首相が1年で政権を放り出すことが許せん そんな事なら最初からやらない方がはるかにマシなんだよ

No.68 11/05/04 19:57

>> 63 へいお待ち😁 子供手当ての財源が震災復興に化けるなら構わんよ 自民党に譲ったわけじゃないからなあ😂 忘れていたが第一次補正予算は反対さ… 別に、私がどう頑張ろうと国政に影響しませんからね。それを何ですか、まるで私が失敗したような口振り。何か恨みでもおありですかな💢

• << 100 いつも儚い希望を書いてはるからついついね😁 私が世襲自民党完全消滅しろと思ってるのと似た者どうしかなとも思うし 菅さんは衆院任期は目一杯使うつもりだろうから希望通りにはならんでしょうね 邪魔する者もいないし

No.69 11/05/04 19:59

>> 33 所詮、国家観無しのええカッコしい…かな?菅直人は。 観直人 寒直人 陥直人 姦直人 患直人 癇直人 棺直人… 他に何か無い😂 間違えてるし足りませんよ。頓珍菅がね😆

No.70 11/05/04 21:00

>> 62 私だよ😁 大嫌いなもんでね 包囲網で窮した日本のために諸外国を巻き込んでものし上がろうとしたおバカ軍人の判断ミスで 戦火は東アジア全体… 大嫌いなもんでね

感情論先行ですな
この時点で客観的な歴史認識を語る権利がありません

包囲網で窮した日本のために諸外国を巻き込んでものし上がろうとしたおバカ軍人の判断ミスで

当時の世論は戦争一直線でしたが?
特に朝日新聞が煽ってましたね

それがアジアの解放だったなんて世界の誰が信じるのか?

一番の被害を出した東南アジアの指導者たち

なぜ満州国を建国させたのかもここで聞きたいねえ😁

少なくとも

『リットン報告書』

くらいは読んでから満州国は語って欲しいですなぁ
少なくとも国連で決議されたものなので

• << 101 いやあ歴史認識を語るのに権利がいるとは知らなかったなあ😂 世論が戦争一直線ならその国の指導部は他国に侵略の手を延ばして 現地で殺人や婦女暴行をしても構わないのかな? 包囲網が出来上がって物量消耗戦を仕掛けられているのに 物資の浪費激しい開戦へと踏み切ったバカどもにかける言葉はない 内地の捕虜収容所の3万6千人で死亡率は10% 植民地を含む全てとなるて最大で35万人で死亡率27%となっている 戦地で惨劇があったのは間違いない事実だよ 南京の写真すでに見たか? 捕虜とするのが面倒だからと公開斬首をしている写真も見たか? 現在、アジア各国の指導者が何と言おうと日本軍がした悪行は失われて少ないものの記録として残っている 横浜裁判では有罪となった戦犯のうち60%以上が捕虜収容所関係者だ しかしこれは内地で記録が残りやすいからで 戦地では死者数・死亡率から見てももっと多数の戦犯が戦後の追及を逃れたものと容易に考えられる そこに植民地解放やまして日本のためだなどという言い訳は通じないんだよ
  • << 105 リットン報告書を読んで概略も見てきたよ😂 柳条湖事件は関東軍の自衛とは言えず、満州国の独立は自発的なものとは言えない が元通りにするのは現実的ではないという日本の主張に配慮もしているという とんでもない二枚舌の報告書だった これが許されるというなら ある日、沖縄や北海道が武力で占領され琉球王国や蝦夷王国が大国の武力を背景に承認されたら日本側の主張は潰される めちゃくちゃやね😂 あなたの意見は😁 あれで満州国が侵略されたと思わないなら北方領土や尖閣や竹島で文句の一つも言えないな😂😂😂 こんな報告書を通すから国際連盟は役立たずのお払い箱になったんじゃないかな😂

No.71 11/05/04 21:04

>> 63 へいお待ち😁 子供手当ての財源が震災復興に化けるなら構わんよ 自民党に譲ったわけじゃないからなあ😂 忘れていたが第一次補正予算は反対さ… 第二次の予定は7、8月以降とか

菅降ろしは完全に失敗したな😂

今すぐ降ろしとけばダメージが少ないのに…😒
政権の寿命は延びても、民主党の寿命は縮んだ様な😸

• << 106 復興のために予算を確保し流通させれば自然と支持率はついて来る😂 寿命が縮むもなにも小沢派との寄り合い所帯で決別寸前ですから 小沢グループを外して選挙すれば議席が減るのは当然ですからねえ😁 それまで2年の間に民主党の仕事は増えた 第二次補正予算の規模は10兆円越える公算が高い それで民主党の手による復興計画が為される😁 どれだけ支持率回復するか楽しみだねえ😂

No.72 11/05/04 21:07

>> 67 ほんまに好きなんやな、あの男が😨 せやけど、いくらなんでも漢はないやろ漢は! 漢が似合うのは、日本じゃ坂本竜馬と織田信長クラスでないと… 漢…日本流に『おとこ』という意味で読めば立派な人

漢…中国流なら漢民族の事

間違ってはいないかも😒

• << 81 あっ😲なる程そうですね😉 確かにあの思考は、古来、日本人にはありえん。 自民は腹立つ事多かったが、世間の批判の声にはわりと真っ正面から受け止めてた。 自民が出自の宇宙人鳩山もそう。 ところが羹直人の厚顔は、度を越えてる。あれは日本人感覚では有り得ない。

No.73 11/05/04 21:11

>> 59 自民党は拡声器で宣伝しながら現地入りしてんのかい😁 あさましいねえ 自民党は拡声器で宣伝しながら現地入りしてんのかい😁

とりあえず 事実かどうか証明してくれ

で 何で800万円かけて作った民主党ロゴマーク入り防災服を着ていかないのかな?

新調しただけなら…
よっぽど浅ましいゾ☝

• << 107 拡声器で宣伝でもしてるのかと思ってねえ😁 防災服、菅さんと取り巻きは現地視察で着ていたがねえ😂

No.74 11/05/04 21:22

>> 73 羨ましいのでは無いですかね。常に文句を言うのも、『愛情の裏返し』と思いますよ。
本当に嫌いなら二言目に名前は出ないのでは無いですかね。

No.75 11/05/04 21:26

>> 67 ほんまに好きなんやな、あの男が😨 せやけど、いくらなんでも漢はないやろ漢は! 漢が似合うのは、日本じゃ坂本竜馬と織田信長クラスでないと… 日本人さんへ。
察するに、『菅』の字が違いませんか。正しくは宦か姜ではありませんか。

No.76 11/05/04 21:31

>> 75 前に国会中継を見ていた時に『○○しなきゃダメでしょ』的な発言してましたからね。宦自体は去勢を受けた官吏と言う意味です。

• << 83 使ってましたな、おねえ言葉を😨 気持ち悪かったなあれは😫

No.77 11/05/05 04:20

>> 38 先日~内閣官房参与の小佐古氏(東大大学院教授)が~国が最近定めた、児童年間被曝量20ミリシーベルトは児童の被曝量として、人道的ではない!と怒… 体張って止めるより逃げ出した奴が良いわけですな😁

しょうがないから全ての運動は空気清浄機付きの体育館を閉め切って行えばいい

学校の判断でね

費用は東電持ち、電気は使い倒せるだろう😁

そもそも暫定的な数値で最大限が決められただけで運用する際にいくらでも厳しくすることが可能だ

そもそも学校で毎年20ミリシーベルト近くの放射線被曝をするような地域では子育てなど出来んよ

逃げ出すしかないでしょうが😁

• << 87 そもそも何故?民主党政府は20ミリシーベルトにこだわるのか? 誰か半減期がどうのコウの言ってたが… 実は三年以内に東京など近隣都市が~20ミリシーベルトになる可能性を否定出来ないからなんだワ チェルノブイリは確か?5ミリシーベルトから住民が移動してたと聞く 原子力施設での放射線管理区域基準が3ヶ月で1・3ミリシーベルトなんだ 貴方は民主党管政府が行うことは~ミソもクソもOKなんだから、民主党政府イエスマンの貴方の話には真実は見えてこない アホな民主党政府でも子孫に責任の持てる政策を行うべきでは?

No.78 11/05/05 06:07

>> 39 頓珍菅が、政治上の『死』を迎えて欲しいですな。 今の議員関係者の子供や孫等に住まわせる何て絶対に無いだろうからね。早目早目の政権交代を望みま… あ~無理無理👋

もう任期いっぱいやる可能性が非常に高くなってるから😂

小沢派の秘書3人は証言翻して無罪を主張していたが、水谷建設社長の証言で勝負あり

小沢本人が無罪になってもあれだけ詳細に証言されたら政治に携わる者達は近付けない

自民党も内閣不信任案をいつまでも出せないでいるしな😂

ただ民主党の補正予算にイエスと言うだけになりそうだねえ

しかまあし谷垣も野党なれしてきてミスってばかりだなあ

財務省がらみの議員のくせして消費税8%に反対している

以前は10%と言っていたから味方にもつこうものを自ら捨てにいったか

手下の議員が同じ京都の前原へ下手な攻撃を仕掛けたために地元でも不人気だしねえ

官僚捨てて有権者捨ててそれで選挙に勝とうだなんて愚かな限りだよ

自らの足元ガタガタになっているなあ😂

No.79 11/05/05 06:15

>> 40 言葉が足りてませんでした。『議員や官僚の子孫が被災地でも特に放射能が高い場所に住むことは無い』でした。 付け加えてもいいかな?😁

『どの政党でもどこの国でも』

とね

政治家、軍人(上層部は)はそういう見えない特権をいくらでも持っている

だから世襲は許すべきではない💢

• << 88 絵は一代、音楽二代、食三代と言われるように、世襲で得られ、磨かれるたくみがある。歌舞伎、能華道、茶道、道なるものも同じ。 私は政治も世襲で磨かれるものがあると感じる。 政治判断は、目先数年でできるような軽いものではない。少なくとも外交判断は100年前後を見渡せる洞察力が必要だし、先を見通すには同じ長さの過去の推移に熟知して得られる。 世襲に悪しきボンボンが育つ事も事実として受け止めなければならない事は、鳩山由紀夫を見れば明らかだが、安倍晋三の口から明治と昭和天皇のご詠歌が、そらで口をついて出る教養は、左翼には気の毒だが保守世襲議員の真骨頂でもある。 世襲議員は、爺ちゃん、曾祖父ちゃんから昔話のように、政治挿話を耳にする。 これは求めて得られる経験じゃない。 要は有権者の我々が、政治家の真贋を判断する目を持てばよく、世襲だかんだと意味のない判断基準に縛られるのは、逆に判断を誤る。
  • << 89 >だから世襲は… 短絡的思考は、一番危険。 そのように発言する人間は、反対にその立場に立った時、逆に権力行使に専念し始める。 権力とは、行使できる立場にある人間に、強い自制心とモラル、そして出処進退のけじめを求められる。 近年では、その片鱗が見られたのは、橋本龍太郎でしたな。 菅は… 見事にすべて無い。 こんな人物も、珍しい。 吠える、一大臣程度ならばよいが、総理という立場ではない。 客観的に見て、どこが器と認められるか、列挙してもらいたい。 私は、まず危機に際して、実労部隊である官僚を怒鳴り散らす指揮官は、まずそこでアウトやと思う。 キーマン氏は、ここでは経営者側のようだが、ここと言う場面で大声で指示する事はあるだろうが、部下を無能呼ばわりするか? それを考えれば、菅の器がわかるんと違うか?

No.80 11/05/05 06:38

>> 41 あの方が出てこないのは、今の政権危ないのかな😅 ま、私は大歓迎ですけどね😆 いやあ全然平気だよ😁

会社の福利厚生のため尽力してましたから

こんな時にとは思いましたが予定を変更するには時間がなさすぎた😥

従業員も子供達も楽しみにしていましたしね

現地で1泊4日とかいう強行軍の若いカップルさんと何となく合流して子供達の相手しなくて済んだから親連中は楽させてもらいましたよ

ハワイと違って近いし、ほとんど日本に居るのと変わらないし楽チンな旅でしたねえ

今日はお土産配りで1日が終わってしまいます

被災地近辺への旅行に切り換えたかったが自分達だけでなく、社員もその家族もとなるとままならん

三陸は国内だが遠いしねえ😔

No.81 11/05/05 06:40

>> 72 漢…日本流に『おとこ』という意味で読めば立派な人 漢…中国流なら漢民族の事 間違ってはいないかも😒 あっ😲なる程そうですね😉

確かにあの思考は、古来、日本人にはありえん。

自民は腹立つ事多かったが、世間の批判の声にはわりと真っ正面から受け止めてた。
自民が出自の宇宙人鳩山もそう。

ところが羹直人の厚顔は、度を越えてる。あれは日本人感覚では有り得ない。

No.82 11/05/05 06:41

>> 62 私だよ😁 大嫌いなもんでね 包囲網で窮した日本のために諸外国を巻き込んでものし上がろうとしたおバカ軍人の判断ミスで 戦火は東アジア全体… 貴方は…大江が言う(国民に罪はない軍部が暴走した)事に感化されてないか?

当時の参謀本部に和平を模索した形跡はなかったか?

軍人ではない、近衛はどうゆう立場だったっけ?

近衛に迎合した朝日新聞はどうゆう役割をしてた?

史実を語る時に~軍隊は嫌いだ!なんて先入観があったら、言ってる事はアテにならんワ😔

• << 109 全ての軍人がそうでなくても開戦に向けて走り出し、結果は脱線してしまった 暴走以外に表現のしようもない 反対なら止めてりゃ良かったんだよ😂 その力がなかったならバカ軍人と同じくひとまとめに批判されても文句の言いようがあるまい アホウ太郎のように総理になった途端 『私は郵政民営化には反対でした』 なんてアホな言い訳しても仕方ないでしょ😂 近衛、つい最近止めた参事官のように責任放り出して逃げ出せば良かったんじゃないかい😁

No.83 11/05/05 06:45

>> 76 前に国会中継を見ていた時に『○○しなきゃダメでしょ』的な発言してましたからね。宦自体は去勢を受けた官吏と言う意味です。 使ってましたな、おねえ言葉を😨

気持ち悪かったなあれは😫

No.84 11/05/05 06:47

>> 43 何処かの政権よりは『信頼』できましょう。 他国に土足で踏み込んで殺人までするような国がかね?

パキスタン政府はどう考えているか解らんのかなあ

アメリカは血の量を秤にかけるように誤爆で民間人を殺しまくっている

あれがキリスト教圏の国なら非難轟々だろうね

イスラム教圏に不信感を植え付けに行ったようなもんだよ

ウサマを最初から捕らえる気などなく殺しに行ってるしね

新たな火種はあちこちにある

米軍撤退で吹き出すでしょうね

• << 99 おう😲素晴らしい!その理屈ならば、お宅絶対🇨は受け入れられない国家だな! 安心したぞよ。 新彊ウィグルやチベットなど、アメリカなんかとは比較にならないどころか、ナチスのユダヤの比ではない!などと中国民主化国外逃亡組の連中らが、言明するぐらいだから、よっぽどなんだろうな。 そんな🇨様々なんて言っとるバカ本人がはびこっている中で、よく言ってくれた! 法輪講弾圧なんて、イスラム教弾圧の比じゃないらしいな! 言論の自由が憲法上保証されない恐ろしいまでの電波統制国家が、なぜ21世紀の今日の国連安保理常任理事国なんだ? 不可解千万!

No.85 11/05/05 06:52

>> 45 しかしオバマもちゃっかりしてるよね。 ビンラディンをトコトン追い詰めていったのは、二期八年国力低下させてもやられたらやり返す意志を示したブッ… 民主党ですよ😂

ブッシュには湾岸戦争を起こした罪がある

批判されて当然だ

それが嫌なら共和党は大量破壊兵器を見つけてこい😂

罪があるから政権は交代したんだよ😁

今でもテロを怯えて暮らしているのも自業自得だね

• << 104 そう! そして捕まえたビンラディンを水葬というイスラム教徒に対し、取り返しのつかない屈辱を共和党からチェンジした民主党がやらかした。 ビンラディンに批判的だった、一般のイスラム教徒らも一様に反発して、こりゃ間違いなく千年戦争にしてしまった。 しかも丸腰のビンラディン…。 どこの国でも、留めを刺すのは民主と名が付く存在か? そういえば、隣国に朝鮮民主主義人民共和国なる民主主義を標榜する国があるなぁ😥

No.86 11/05/05 06:55

>> 46 けいさん どうもです。 コソコソするのが伝統なのでしょう。 地方統一選もステルス候補が多かったですし、マニフェストだって表と裏がありま… 11本足くん、支持率27%あるんだが君の発言は正しいかな?😁

異邦人がそんなに居るのかね😂

• << 159 キーマンさんどうもです。 内閣支持率というトリッキーなワードがありますが、ボクはそのサンプリングは民主党支持者に限定すべきだと思いますね。端からそうだったらごめんなさいね。 マスメディアがどのような方法でアンケートをおこなっているか存じませんが、民主党支持者の内の菅内閣支持率と表した方がスッキリすると思います。 だって民主党不支持者はその質問に答えようがないのだから。 だからサンプル全体の27%ではなくて、民主党支持者の27%が菅内閣支持なのかなあと思いました。ここらへんがトリッキーと言い表した理由です。 時事通信社による民主党の4月の政党支持率は10%です。ちなみに自民は17.6%でした。

No.87 11/05/05 07:04

>> 77 体張って止めるより逃げ出した奴が良いわけですな😁 しょうがないから全ての運動は空気清浄機付きの体育館を閉め切って行えばいい 学校の判断で… そもそも何故?民主党政府は20ミリシーベルトにこだわるのか?
誰か半減期がどうのコウの言ってたが…

実は三年以内に東京など近隣都市が~20ミリシーベルトになる可能性を否定出来ないからなんだワ

チェルノブイリは確か?5ミリシーベルトから住民が移動してたと聞く

原子力施設での放射線管理区域基準が3ヶ月で1・3ミリシーベルトなんだ

貴方は民主党管政府が行うことは~ミソもクソもOKなんだから、民主党政府イエスマンの貴方の話には真実は見えてこない

アホな民主党政府でも子孫に責任の持てる政策を行うべきでは?

• << 114 被曝の危険性が高まったら一極集中改善に関東から逃げ出せば良いんじゃないの😁 ペット水も間に合ったようだし ねえ、けいさん😂 関電は、関西の水瓶琵琶湖の汚染が起きないように万が一を考えて対策中 同じように備えてこなくて最初にハズレを引いた東電管轄エリアにお住まいの方々には申し訳ないが教訓とさせて頂こう😔 危ないと感じた人や企業は九州四国を含めて関西でおいでませ 海外に行かれるよりはるかに国益に繋がる

No.88 11/05/05 07:24

>> 79 付け加えてもいいかな?😁 『どの政党でもどこの国でも』 とね 政治家、軍人(上層部は)はそういう見えない特権をいくらでも持っている … 絵は一代、音楽二代、食三代と言われるように、世襲で得られ、磨かれるたくみがある。歌舞伎、能華道、茶道、道なるものも同じ。

私は政治も世襲で磨かれるものがあると感じる。

政治判断は、目先数年でできるような軽いものではない。少なくとも外交判断は100年前後を見渡せる洞察力が必要だし、先を見通すには同じ長さの過去の推移に熟知して得られる。

世襲に悪しきボンボンが育つ事も事実として受け止めなければならない事は、鳩山由紀夫を見れば明らかだが、安倍晋三の口から明治と昭和天皇のご詠歌が、そらで口をついて出る教養は、左翼には気の毒だが保守世襲議員の真骨頂でもある。
世襲議員は、爺ちゃん、曾祖父ちゃんから昔話のように、政治挿話を耳にする。
これは求めて得られる経験じゃない。

要は有権者の我々が、政治家の真贋を判断する目を持てばよく、世襲だかんだと意味のない判断基準に縛られるのは、逆に判断を誤る。

• << 91 日本人さんに同意… 人にはどうにも太刀打ち出来ない~生まれた環境 、教養、知性がある 私の尊敬する西郷、大久保でさえ~書を書けば、武家の教育を受けていない平民の書体だとゆう 名家には平民が太刀打ち出来ない?物凄い伝統と知性が存在し、彼等は伝統的にレベルの高い教育を財力を使いながら受けてきた 二世三世にアンポンタンがいるのも事実だし、日本の歴史の節目で大活躍したのも平民であるのも事実 批判を受けるかもしれませんが…陛下が被災地で膝まずいて市民と話しているのを見ると悲しくなる 中には座ったママで握手を求める馬鹿者もいる お前らの相手が、どのような大きな存在か解ってるのか? 我々は戦後教育のせいで(かどうか判らんが)人間はみな同じ、努力すれば平等になると思い込む!実はそうじゃないんだ 言ってる事がバラバラですみません🙇
  • << 102 一部は同意する が 議員は公務員 世襲させる意味があるのか? 世襲で磨かれる政治とは? 小泉純一郎は世襲だが 磨かれた政治を行ったかな? 古き良き日本を破壊してしまったでは無いか?
  • << 116 二代三代前の政治を勝手にやってなさい😁 進取の気概がなければロートルと呼ばれるしかない 世襲でバカした海老蔵に聞かせてやりたい名台詞だねえ😂 自民党を野党にしたアホウ太郎や福田元総理や森元総理の長男にもね😂 数えるだけで楽しくなるバカ続出

No.89 11/05/05 08:39

>> 79 付け加えてもいいかな?😁 『どの政党でもどこの国でも』 とね 政治家、軍人(上層部は)はそういう見えない特権をいくらでも持っている … >だから世襲は…

短絡的思考は、一番危険。

そのように発言する人間は、反対にその立場に立った時、逆に権力行使に専念し始める。

権力とは、行使できる立場にある人間に、強い自制心とモラル、そして出処進退のけじめを求められる。

近年では、その片鱗が見られたのは、橋本龍太郎でしたな。

菅は…
見事にすべて無い。
こんな人物も、珍しい。

吠える、一大臣程度ならばよいが、総理という立場ではない。

客観的に見て、どこが器と認められるか、列挙してもらいたい。

私は、まず危機に際して、実労部隊である官僚を怒鳴り散らす指揮官は、まずそこでアウトやと思う。

キーマン氏は、ここでは経営者側のようだが、ここと言う場面で大声で指示する事はあるだろうが、部下を無能呼ばわりするか?

それを考えれば、菅の器がわかるんと違うか?

No.90 11/05/05 08:57

>> 50 こんにちは 民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していた… 自民党の谷垣も同じ理由かな😂

昨日東電の社長が土下座させられて

『あなた方は私達福島県民を騙し続けてきたのか💢』

と詰問されていたが自民党議員も同罪だからねえ😁

この『あなた方』には少なからず自民党が含まれている

ずいぶん長い間騙してきてるからねえ😂

石では済まずに直截殴られるかもしれんね

• << 93 東電に味方する訳じゃないが…あの土下座はやり過ぎだよ 放送で流す必要もない!確か?NHKは土下座の絵は出さなかったな
  • << 108 そして「あなた方」の半分は、3.11後の民主政権を指している。 そんなこと、今更申すまでもない政治の常識。 それを否定するならば薬害訴訟時、菅が厚生大臣として頭を下げたことが、単なるポーズだと認める事になるが、それでもいいのか? 日本政治の中で歴代厚生大臣の脈々とした一連の非をわびた、という認識なくば、政権という責任を担える資質がはなから無い、という事になる。 政権を担う、とは過去の政治の全てを受け入れる事から出発する。 過去の結党時より今まで実力がともなわず、政権担えなかった結果、長く国民に迷惑掛けたとわびればよい。その間によその政党が失政していたとしても、それを阻止出来なかった自らの責任と認めればよい。 それが責任ある政党の姿勢なんだよ。 まだまだピンと来ないだろうけど、ある時不意に気付く時がくるのさ。
  • << 129 それは… フランス紙にも書かれていましたね 『リスクを説明せず安全神話を言ってきたのは自民党の責任』 と これは事実でしょう ただし 『その安全神話を崩壊させたのは民主党と東電労組の癒着』 と これも事実です 結局ブーメランですな ちなみに余談だが原発に反対していた前知事は自民系 推進していた現知事は民主系 民主党の方がより原発を推進していた これ豆な

No.91 11/05/05 09:10

>> 88 絵は一代、音楽二代、食三代と言われるように、世襲で得られ、磨かれるたくみがある。歌舞伎、能華道、茶道、道なるものも同じ。 私は政治も世襲で… 日本人さんに同意…

人にはどうにも太刀打ち出来ない~生まれた環境 、教養、知性がある

私の尊敬する西郷、大久保でさえ~書を書けば、武家の教育を受けていない平民の書体だとゆう

名家には平民が太刀打ち出来ない?物凄い伝統と知性が存在し、彼等は伝統的にレベルの高い教育を財力を使いながら受けてきた

二世三世にアンポンタンがいるのも事実だし、日本の歴史の節目で大活躍したのも平民であるのも事実

批判を受けるかもしれませんが…陛下が被災地で膝まずいて市民と話しているのを見ると悲しくなる
中には座ったママで握手を求める馬鹿者もいる

お前らの相手が、どのような大きな存在か解ってるのか?

我々は戦後教育のせいで(かどうか判らんが)人間はみな同じ、努力すれば平等になると思い込む!実はそうじゃないんだ
言ってる事がバラバラですみません🙇

No.92 11/05/05 09:24

>> 51 つまり、存在そのものが『無駄』ですな。実際に何がどうなるか分かりませんが、選挙すればかなりの確率で負けるし、立候補者は嫌がらせを受けるとか、… 存在そのものがムダとは

小兵ちゃんは相変わらず解ってないねえ😁

昨年まで30年間も子供の数は減少し続けた

少子高齢化があと30年は間違いなく進んでしまうのだよ

自民党政権は真剣に取り組むつもりがなかったようだ

足りない分は外国人で賄えという方針が見え見えだからね

外国人研修制度のために日本人の平均年収は下がったと言っても過言ではない

財政を赤字国債発行の借金漬けにしその金を流用して

外貨準備や米国債を買い、米軍を潤し続けてきた

止めていた新聞の読み返しもしたが

ウィキリークスの公電暴露で

在日米軍再編計画の一部でグアムへの海兵隊8000人の移転が水増しされていたことが伝わっている

沖縄駐屯の米軍が沖縄県の主張していた通り

1万8千人ではなく1万3千人程度しかいなかったというのも驚きだよ

自民党は最後にまた沖縄県民を騙そうとしていた

金もさることながら、減らしたはずの米軍が減らずに増えたかもしれなかったのだよ💢

どこが民主党政権よりましだったのか

誰か『自民党が好きです・・・』のスレで密約があっても沖縄返還を為した自民党はよかったなんて書いていたが

返還された後もアメリカ、自民党政権に利用され続けてきただけだろ

沖縄県が不等に賃金が安いのも米軍基地が居座っている広大な敷地が使えないからだ💢

何十年と国民を騙し続けてきた報いを受けるべきは自民党である

• << 133 だからさぁ 自民党以上の手柄を民主党があげればいいだけだろ 批判なら誰でもできる そこまで書くなら民主党は北方領土を対話で取り返してこい 密約付きでいいからさ
  • << 137 何回でも言いますよ。民主党は日本最大のダム。
  • << 139 報いは民主党『頓珍菅』でしょ。下がり続ける政権支持率や内閣支持率は貴方一人になるかもしれませんよ。 ま、貴方なら日本中を敵に回しても平気でしょうが、話すこと全てが政権の支持率悪化につながるのでしょうからね…

No.93 11/05/05 09:25

>> 90 自民党の谷垣も同じ理由かな😂 昨日東電の社長が土下座させられて 『あなた方は私達福島県民を騙し続けてきたのか💢』 と詰問されていたが自… 東電に味方する訳じゃないが…あの土下座はやり過ぎだよ

放送で流す必要もない!確か?NHKは土下座の絵は出さなかったな

No.94 11/05/05 10:48

>> 57 お久しぶり🙋 中国に遺してきた不の遺産は科学兵器です 負の遺産だと思うのだが… まぁ 入力ミスはどうでもよくて 遺してきたというのは適… 連合国側に渡したから、はいオシマイですか😤

戦時中に日本軍が非道な兵器を生産していた証拠には違いありませんな

出展は、私が読んでいない物でも良ければいくらでもどうぞ

ちょいとググればいくらでも出て来ます

それよりも見て欲しいのは

鳥飼行博研究室、連合軍捕虜と日本軍捕虜の運命

ですかね😢

軍隊がいかに非道な行いをする集団であるかが記されています

日本軍による東南アジアでの捕虜虐殺や公開斬首や婦女暴行までありとあらゆる事が写真つきで載っています

これでも迷惑をかけていないと言えるバカはいないでしょう

• << 110 婦女暴行ねぇ… 便衣兵って知ってるかい? 日本兵で📷を所持する権限はさてその師団のどの位にある方だったかな。 貴重この上ないフィルムをその様な利用をすれば、即刻軍法会議もんだよな。 中隊長クラスでそんな愚か者いたなら、逆に教えて欲しいもんだな。
  • << 128 戦時中に日本軍が非道な兵器を生産していた証拠には違いありませんな 『科学』兵器は非道な兵器ではありませんがw 化学兵器でしょ? ちなみに、当時の国際法では使用は禁止されてますが保有は禁止されていません 違いが分かるかな? この時点でアウトですね

No.95 11/05/05 10:56

>> 60 ありゃりゃ?軍隊大嫌いのキーマンさんて…国防を否定してるの? それとも日本の軍隊(自衛隊)が嫌いなの? 早速~絡んでごめんね 帝国軍人とやらが大嫌いでね

人を殺して褒められる仕事なぞ、死刑執行官と軍人ぐらいなもんだよ

辛うじて自衛隊が許容範囲内かな

No.96 11/05/05 11:30

温家宝の5月被災地訪問案が浮上してる?そうだが 震災を日本攻撃のチャンスなどと、歌う新聞の国の親分が来るんじゃない!ギョーザでも持ってくるんか?民主党は下らん事やるな!

仙谷が被災地を訪問したそうだが~まさか自衛隊のヘリは使ってないよなぁ💢

自衛隊の皆様!福島原発上空に行って~仙谷をツキ落としてくれ!何も言わんから、やって下さい👮

No.97 11/05/05 13:03

>> 66 ?自民は拡声器使いながら被災地回ってるの? 私はそういう事実を把握していないが…。 想像ではなく、事実ですかな? また、国会議員が国会議… 被災地に行くのに肩書きなんか必要ない

けいさんに言ってあげなはれ😁

閣僚として公式に視察ならともかくも私的な訪問についてまでバッジを見せびらかす必要はない😂

野党のように宣伝したけりゃ別だがね

第一次補正予算が動き出せば次から次から現地の片付けが済んでいく

自衛隊やボランティアに任せていた活動の一部は国が賃金を出して雇用対策の一つとなり

余り手は違う仕事に回れるからねえ

そういや高速で自衛隊の車両を見かけたがあれは何やねん💢

まさか撤収してるんじゃないやろなあ💢

仮設住宅が整うまでいたらどうなんや

他に大して急ぎの仕事もないやろに

• << 112 矛盾を平気で書き始めたな。 どこの世界に私人の政治家がいる? 宮城県のいとこにでも会いに行ったんかな? そういえば、原チャでボートかなんかを公道牽引するバカもいたな。あれも私人か? 公人の風上にもおけんろくでもないのが政府に多いみたいだな? 大丈夫かぁ、この国は。

No.98 11/05/05 14:09

>> 67 ほんまに好きなんやな、あの男が😨 せやけど、いくらなんでも漢はないやろ漢は! 漢が似合うのは、日本じゃ坂本竜馬と織田信長クラスでないと… いや実は大して思ってないがね😁

ただ短命政権はここで終わりになるべきだと考えているだけだよ

政権がコロコロ、コロコロ変わると中長期的な展望が見えなくなる

私がどうしてもやって欲しい少子高齢化対策も進まない

どの政権であっても少子化で国が傾くのが解っている

それをただ眺めているのは心苦しいだけです

今どうかよりもこれから先どうかが重用でしょう?

世襲議員ではなく、やるべき事を小突かれながらもやってる菅さんはまだ評価している方ですがね

何より首相が1年で政権を放り出すことが許せん

そんな事なら最初からやらない方がはるかにマシなんだよ

• << 113 その点は同意する。 だからある意味小泉の長期政権は、長期を認めざるをえなかった。 なんせ、橋本龍太郎を抜くとは…。

No.99 11/05/05 14:48

>> 84 他国に土足で踏み込んで殺人までするような国がかね? パキスタン政府はどう考えているか解らんのかなあ アメリカは血の量を秤にかけるように誤… おう😲素晴らしい!その理屈ならば、お宅絶対🇨は受け入れられない国家だな!
安心したぞよ。

新彊ウィグルやチベットなど、アメリカなんかとは比較にならないどころか、ナチスのユダヤの比ではない!などと中国民主化国外逃亡組の連中らが、言明するぐらいだから、よっぽどなんだろうな。

そんな🇨様々なんて言っとるバカ本人がはびこっている中で、よく言ってくれた!

法輪講弾圧なんて、イスラム教弾圧の比じゃないらしいな!

言論の自由が憲法上保証されない恐ろしいまでの電波統制国家が、なぜ21世紀の今日の国連安保理常任理事国なんだ?
不可解千万!

No.100 11/05/05 16:43

>> 68 別に、私がどう頑張ろうと国政に影響しませんからね。それを何ですか、まるで私が失敗したような口振り。何か恨みでもおありですかな💢 いつも儚い希望を書いてはるからついついね😁

私が世襲自民党完全消滅しろと思ってるのと似た者どうしかなとも思うし

菅さんは衆院任期は目一杯使うつもりだろうから希望通りにはならんでしょうね

邪魔する者もいないし

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧