注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

元夫へ…

レス5 HIT数 1559 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/04/07 18:51(更新日時)

もうパチンコばっかしたらダメだよ❗子供がかわいそうだよ😢あなたは、歯止めがきかなくなるから…。あなたがパチンコする事で、子供がひもじい思いするだけだよ。私と同じように、子供も苦しむ事になりかねないよ。

私が引き取った子供には、何もしなくていいし、クリスマスもお誕生日もいらないから、あなたが引き取った子供に、何不自由ない生活をさせてあげて下さい。私が引き取った子供に、あなたが何かしてくれても、私の稼ぎじゃぁ、あなたが引き取った子供に、私は、何もしてあげれない。だから、お互い、何もしない…それでいいじゃない。

私達は、今、幸せだよ😌🌸💓あなた達から解放されて…😁

No.1569213 11/04/07 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/07 18:16
新婚さん1 

元夫が引き取った子供=夫の連れ子、主様が引き取った子供=主様の連れ子でしょうか❓それなら、何もしてあげる気のないあなたが関わる事ではないし、もしどちらもふたりのお子さんなら主様は子供を捨てた酷い母親だと思います。いずれにしても偽善的。

No.2 11/04/07 18:32
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

旦那様が引き取ったお子さんの事は 気にならないのですか!?
心配じゃないの?
出来れば 大変な思いしてでも 両方のお子さんを引き取って欲しかった…😢
旦那さん、がむしゃらに働いて もうひとりのお子さんを大事に育ててくれると良いですね😢

No.3 11/04/07 18:35
新婚さん3 ( ♀ )

よくそんな男のとこに子供残しましたね。
死んだりしないの?

No.4 11/04/07 18:41
通行人0 ( ♀ )

返事が一括で、申し訳ありません。

元夫が引き取った子供=元夫の連れ子
私が引き取った子供=元夫と私の間に出来た子供

2人とも私が引き取るつもりでした。ミクルに書くだけなら、どうにでもかける…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、事実、弁護士さんに相談した結果、こうなりました。

元夫が引き取った子供の事は、我が子以上に、とても心配です。わがままだし、好き嫌いも多いし、なんと言っても、難しい年頃なので…。

元夫は、一度目の奥様と同じ事(嫌がらせ的な事)を、私にしてきます。それが、苦痛でなりません。たしかに、血縁上は、血を分けたお父さんかも知れませんが、今まで、父親らしい事を何一つして来なかったクセに、今更、父親面するのが、許せないのです。

No.5 11/04/07 18:51
匿名5 

とても幸せな人とは思えないスレですね。

初めに良いことを言ってるかのように見せかけて最後に嫌味。心の荒みがでている気がした。

連れ子だか何だかわからないけど それをハッキリ書かないことによって読んだ人がくいつく事もわかっていて あえて書かなかったんじゃない❓

偽りの🎣ではないかもしれないけど 明らかに反感かうようなスレ立ててレスを待つ🎣だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧