ありえない
一人暮らしをし始めて約4ヶ月ほどになりますが、入居した当初から押し入れの扉のドアのぶがとれていたりキッチンの蛇口やお風呂のシャワーが水漏れしていたり、玄関の扉の覗き穴?を覗いても見えない状態になっていたりしました。(これらは入居後に治してもらいました)
ですが今日またガスが突然つかなくなりました…。
もう夜中なので修理に来てもらう事もどうする事も出来ず…まだお風呂に入ってないので明日の朝は水でシャワーです😢
入居当初から多々、欠陥があり管理人の対応もイマイチで引っ越しも考えています。
やはりその場合でも初期費用(30万くらい)などは返ってこないんでしょうか😔?
もう嫌だ😠
新しいレスの受付は終了しました
横ですが…
外付けのガスの給湯器に大雨や風の向きで水が入るとガスが付かなくなることがあります。
この場合乾けば元通り付くようになるのですが、寒いこの時期だと特に困りますよね。
私も以前住んでいたアパートで同様なことがあったのでレスしました。
なので時間がたってガス屋を呼んでも再現できない可能性が高いですよ。
レスありがとうございます🌷
朝試しにつけてみたらお湯がでたんです💦
うちも外付けなんで、そうゆう理由ですかね😔
今日修理センターの人から電話かかってくるんですけど、どうしたらいいでしょうか😔
一応見てもらった方がいいですかね💦
でも故障じゃないなら、また急にお湯がでなくなる可能性ありますよね😠
寂しい夜を過ごして気が滅入ったんでしょうね。
湯も出て一安心。
一人で暮らすと色々な事があります。
小さな悩みも次々出てきますよ。
今回の内容ですが、入居の際に細部まで確認できてなかった貸し主も良くないですがその後対応してますね。
ガス、水、電気など永遠保証ではないですよ。
トラブルは常に隣にある物です。
どんな場所でも住めば都です。
せっかく始めた一人暮らしです。
弱音を吐かずに楽しみましょう。
すぐに引っ越すなんてもったいないです。
全額返金も無理でしょう。
先日凍結で水が出ませんでしたが、取っ手もお湯もそれと大して違いません。
故意ではないのですから。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学校の巻き込み事故、その後の先生の対応について6レス 138HIT 学生さん
-
授業中の学校での巻き込み事故、その後の先生の対応について1レス 49HIT 学生さん
-
弱みを握られて脅迫されたらどうすればいいですか?6レス 132HIT おしゃべり好きさん
-
外道達からの報復再戦要求…3レス 64HIT 学生さん
-
娘に恥ずかしめた男子生徒に謝罪を求めたい11レス 232HIT 主婦さん
-
学校の巻き込み事故、その後の先生の対応について
返信ありがとうございます。やっぱり事故じゃ済みませんよね…これは事件じ…(学生さん0)
6レス 138HIT 学生さん -
弱みを握られて脅迫されたらどうすればいいですか?
同じく。 部下の脅迫を録音して断われば良いです。 部下が逆恨み…(匿名さん6)
6レス 132HIT おしゃべり好きさん -
授業中の学校での巻き込み事故、その後の先生の対応について
社会の先生もどういうつもりだったのかわからないけど担任が絡むでしょうか…(匿名さん1)
1レス 49HIT 学生さん -
外道達からの報復再戦要求…
カテ間違えてるよ ちゃんと「小説・エッセイ」に投稿しないと。(匿名さん3)
3レス 64HIT 学生さん -
Amazonの置き配、盗まれた?
証拠がないと警察に言っても無意味です。本当に何もしませんよ。私も置き配…(おしゃべり好きさん7)
7レス 224HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?9レス 151HIT hyahyakko (30代 ♂)
-
閲覧専用
ぎっくり膝?6レス 127HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
交通事故について20レス 288HIT ゆき
-
閲覧専用
注意や言っても無駄な人間6レス 160HIT 匿名さん
-
閲覧専用
煽ってるようにしか見えない16レス 488HIT 匿名さん
-
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?
主さん傷ついてますから、言ってしまったことをどうこう言ってもしょうがな…(匿名さん5)
9レス 151HIT hyahyakko (30代 ♂) -
閲覧専用
隣人ガチャが大失敗だった
まずあいまいになってる部分を明らかにすることをススメます。 ご実家に…(通りすがりさん7)
7レス 296HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ぎっくり膝?
ありがとうございます。 そう言っていただいて安心しました。 (教えてほしいさん0)
6レス 127HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
交通事故について
搾取子?わたしは支援をしてる側です。何も知らないのに憶測でそんな言葉を…(ゆき)
20レス 288HIT ゆき -
閲覧専用
注意や言っても無駄な人間
>自分が認めた人、尊敬している人の言うことしか聞かない人です。 じゃ…(経験者さん1)
6レス 160HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
顔がダントツ一番だと思う女性芸能人
美人、かわいい、綺麗その他もろもろ全部含めてあなたが顔がダントツで一番だと思う女性芸能人は誰ですか?
30レス 675HIT おしゃべり好きさん -
デブは恋愛不利?
私は太っています。 健康診断で軽度肥満と書かれました。 もったいないとか痩せたら彼氏できるよと言…
23レス 469HIT 恋愛初心者さん (30代 女性 ) -
好意のない相手とデートできますか?
興味がない相手とご飯やデートに行ったりできますか? 明らかに自分への好意を感じる相手の場合です。
15レス 203HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
性犯罪者達はどうして生きてるの?
性犯罪者男性達はどうして生きてるの?
8レス 136HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
クリスマスプレゼントの予算でモヤモヤ
彼氏にクリスマスプレゼントの予算を確認したところ、「すでに予算3,000円で買ってある」と言われまし…
46レス 878HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) - もっと見る

