不倫
SNSをしていると既婚者からのお誘いがいっぱいあります。
ある方は家ではいいパパをしてるみたいなのですが、子供を生んでから嫁を女として見れなくなったらしく不倫してるみたいです。
しかも、既婚者同士の浮気ってセ○レとは違うのかな?とも言ってましたが。
また、女性の既婚者でもSNSで男性と知り合って彼氏を作っている方もいるみたいです。
私も既婚者ですが、家族のこと考えると不倫とかする気にならないです。
不倫する側は軽い気持ちなんですよね。
バレることは考えてなくて一時の快楽だけに生きてるんでしょうか。
女性の不倫してる方は見たことないのですが、男性はみんな口をそろえて妻にはバレてないと言っていました。
本当にバレてないのかな?って思いますけど。
何か簡単に不倫するのを見ていて悲しくなってしまいました。
感想に近いですねごめんなさい。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
人生イロイロあるます、人もそれぞれあります。一時の快楽のために、一生の共を失う事もあります。自分の侵した過ちに気付いた時の喪失したことの大きいこと、。妻に又は旦那にばれないからではなく、自分自身の行動を良く考えるべきですね。
ホントですね…淸
話し合いなど、歩み寄りの努力もせず、相手を簡単に裏切るならば結婚すべきではないし、子供産んで女性としてみれないなんて…淸じゃ、命懸けで子供産ませるなって事です。
出産って普通に乗り越えられるものと男は簡単に考えていますが、あの痛さや苦しさを理解できれば安易に「女として見れない」なんて言えないはずです。
子供生んでから女として見れなくなったというのが一番腹立たしいですね。
確かに私も独身の時に比べれば妊娠、出産して太ってしまったし、人によったら女として見れなくなったって言われるのかもしれませんが…。
でもそんなの言われたらどっかの誰かも言ってたけど女は子供を生むロボットみたいですよね。
今だけの感情や快楽だけで生きていて、後から後悔する。
情けないですね。
私はいつも不倫したがってる人たちを見てバレればいいのにって思ってます。
性格悪いですけど。
私は旦那を男としてみれないです。
旦那はパパとしてだけ必要。 彼氏は恋愛対象。ときめきドキドキできる不可欠な相手❤
“よそはよそ。うちはうち。”です。
ご自分の家庭を守ることを頑張りましょう。
する人、しない人…本当に多種多様ですね😥
私は出来ない方です。
バレたり…の先々のことを考えるというより恋愛自体に重きを置いてないし、主人がいる限り恋愛対象は主人だけです。
まぁ正直、子供の父親と言うだけでも他の男性と比べようもない大切な人ですからね。その人&子供を裏切るような行為…不倫は私には有り得ません😊
そうだよね
案外多いんだよね
心が満たされないのかな?一人と決めて一生涯って有り得ないのかな…
貴方がするなら私もってなるのかな…
結婚は刺激が無くなるのかな…
結婚ってじゃなんでするんだろ
不倫するなら、ずっと やりたい放題 変えたい放題で良いじゃん
心のすれ違い
寂しさから
誘惑に負ける
籍が入っているという重圧は無いんだろうな
そんな輩と、話し断ればいい事じゃない?😥 顔も見えないし、適当に、お金あまり使わず、遊びたいだけじゃない? 誰にでも、言ってるんでしょうね。
うちの主人もゲーム目的で入って、10歳下の既婚者に誘われ、浮気しました。浮気の期間は20日間、その間ほぼ毎日会社の帰りか、夜中に会い、エッチも10回ほどあったようです。
主人の他にも彼女は数人いたようです。
ですが、主人の収入などで主人に決め未だに色んな嫌がらせを私にして、離婚させようとしています。私一人なら離婚しますが、子供達がいるので、安易には出来ないので、近々内容証明送る予定です。
全く持ってその通りです
不倫する人は人間失格ですね
いつも一括ですみません。
今のところうちは旦那も浮気の心配はないのですが。
まぁほっとけばと言われればそうなんですけど。
何かお子さんも奥様も旦那さんもみんな可哀想で。
気付いてて野放しにしてるなら別ですけど。
ちなみに断りますよ。
何で不倫するのかとか聞くためにメールしたりしますけど。
興味があるので。
誰にでも言ってるんだろうなとは思います。
メールではあなたみたいな人他にはいない。本当にタイプなんだって言っていても断り続けると早々にメール来なくなりますしw
ちなみに本文の既婚者同士の浮気はセ○レとは違うのかな?
と言ってた方には
リスクが高すぎるよね。
慰謝料も払いたくないし、親権取られたくないからしない。
って言ったら返事来なくなりました。
真剣に考えてくれたらいいなって思いますが、無理ですよね。
私も出来ない人でした❗でも旦那がやっててなんだか旦那一筋できた自分があほらしくなりました💦旦那に愛情ありません❗彼に癒やされ恋愛してます💕これも私の人生です…後悔はないな
セ○レは禁止用語なんですね。
私はリアルでW不倫誘われてます。
断り続けてたらだんだんメールの内容が「エッチ」に偏ってきて。
初めは付き合おう今は「やろう」。
付き合いとセ○レとどう違うのでしょうか?
割り切った付き合い。
そんなことするにはリスクが大きすぎますよね。
家庭を何より子供を失いたくないですもん。
10年後もその意見でいられたらスゴイです。
10年前は私も新婚でラブラブで旦那大好きで幸せの絶頂でした。今は旦那が大嫌いです😞
>> 14
凄いですか?
結婚して15年ですけど旦那の事は普通に好きですよ。
そりゃ嫌なとこもありますけどね。
セ○レ禁止用語みたいです。
私も知りませんでした。
多分10年後も大丈夫かと。
批判されるかもしれませんが、浮気したい願望はなくはないです。
旦那ともマンネリです。
刺激が欲しいと思うこともあります。
だけどいろいろなリスクを考えるとする気にはなりません。
もちろん後から全てを失って後悔するのも嫌ですし。
私も旦那のこと嫌いなとこあるにしても好きなところの方が多いので。
簡単に不倫するかどうかは理性が働くかどうかですよね。
性欲のままに生きていたら動物と変わりません。
そもそも私は相手に冷めていて、仮面を被って一緒にいれるほどの技量はないので無理だと思ったら離婚します。
>> 16
私も結婚七年目くらいにはそう冷めてました。旦那はいいパパだしいい旦那だ、他の男には太刀打ちできないと真剣に。
軽く浮気のような状態になった時、後悔しました。
でもそれから数年後の今、一緒にいるのも苦痛なくらい大嫌いです。息が詰まります。臭いが嫌です
>> 17
それでも離婚しないのは子供のためですか?
お金のためですか?
>> 18 旦那を含めた一族が離婚反対なのです😞
>> 19
それもつらいですね。
気持ちはないのに離してくれない。
自分に気持ちがないのに一緒にいてもむなしくないのかな😞
旦那もGREEで浮気してました。相手も既婚。モバゲーのCMみると頭きます。
うちの旦那もモバゲーでひたすら浮気してました、あげくに子供まで出来てお金渡しておろさしてました…なぜこんな旦那と結婚したのか。自分が情けないです。
やっぱりモ○ゲー、グ○ーで相手見つける人多いみたいですね😞
実際出会い系みたいなもんですよね😞
やるなとは言わないけど出会い見つけるためにとかは嫌ですね…。
サイト上のメールだけなら許せるけど直接のやりとりは嫌ですよね。
もっと厳しくならないかな?
ウチの姉がグ〇ーで不倫してます。
旦那さんと些細な喧嘩がきっかけで、お互い口をきかなくなり、ゲーム目的で入ってホイホイと。
子供もいるのに…。
姉は旦那さんと別れて一緒になりたいみたい。
でもそろそろ旦那さんも気付くでしょうね。だって携帯依存症みたいだもの。最低です。
両方とも子供大好きだから泥仕合になるんだろうな。あーやだやだ。
身内の不倫ってみたくないですね💧
証拠があれば旦那さんの方に親権はいくのでしょうね…。
子供大好きなのに子供に言えないようなことをしてるって疑問を感じます。
それって母親である以前に女ですよね。
>> 25
子供が好きなら何でその子供の幸せを奪うような事が出来るのでしょう。
喧嘩が長引いたくらいで簡単に不倫するなんて母親としての自覚ゼロですよ。
悲劇のヒロイン気取りなのかな?36にもなってキモいわ。全く理解出来ない。
>> 26
レスする人違いますよね💦?
ちなみにごめんなさい質問ですが💦
36ってどこに書いてありました?
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
障害持ちの弟さんがいる彼と結婚するか別れるか26レス 676HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚指輪を無くす夢3レス 114HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
🍀軽度知的障害ですがお話ししませんか❓️😊パート1️⃣42レス 866HIT 理沙 (50代 ♀) -
旦那に無視され約1ヶ月半14レス 544HIT よーよー (20代 ♀)
-
色々あって夫婦の個室が欲しい3レス 312HIT やりきれないさん (30代 ♀) 年性必
-
🍀軽度知的障害ですがお話ししませんか❓️😊パート1️⃣なっちゃんへ。 お金の話しになってケンカにならないならまだまとも…(理沙)
42レス 866HIT 理沙 (50代 ♀) -
高学歴で早婚の人たち
こんばんは。まあビックリ、半年ぐらいも前のスレだったのに、今頃お返事頂…(匿名さん15)
17レス 597HIT 新婚さん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
何、親と同居や介護目的 共働きしてくれるから結婚できたってこと? …(聞いてほしい!さん0)
62レス 4123HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
障害持ちの弟さんがいる彼と結婚するか別れるか
私の知り合いに兄弟がダウン症の人と結婚した人がいます。 三人兄弟真ん…(匿名さん26)
26レス 676HIT 匿名さん (30代 ♀) -
結婚指輪を無くす夢
無くさないようにという暗示だから 縁起が悪いからでもない(匿名さん3)
3レス 114HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫に無視されて疲れました4レス 172HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
試し癖が治らないので自分から距離を置くべきか12レス 244HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。16レス 416HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
投資を勧められました10レス 415HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との関係がしんどい12レス 329HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
投資を勧められました
セミナーの勧誘とか投資信託の営業じゃなければ、彼にはなんのメリットもな…(匿名さん2)
10レス 415HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
家賃 光熱費 食費
夫婦で財布が別の家庭もあるだろうけど、多くの夫婦は収入を合算して、そこ…(結婚の話題好きさん6)
6レス 338HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
レストラン代は支払い別々
昔から飯食わぬ嫁ってあったよね(匿名さん15)
15レス 445HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
母子家庭育ちの男性
誰でも自分の親を大切にしてくれる人と結婚したいですよね?そういう腹黒い…(匿名さん16)
20レス 656HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫に無視されて疲れました
不機嫌な理由を相手に聞いてないのに勝手に気遣いするのは冷戦状態を長引く…(匿名さん4)
4レス 172HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
