セックスしたい💦
セックスレスで何年もセックスしてません⤵
拒否ばかりされて、嫁とはもう無理っぽいです。
僕は北海道の田舎暮らしで、風俗もなく1人寂しく処理するしかありません😂
旦那さんとはしたくない女性の方はどうしてるんですか?
不倫相手はどんな方法で見つけてるんですか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私は旦那としかしたくありません。
旦那が大好きだから😄
3人子供いますが、旦那以外は考えられません。
なぜ私が旦那としかしたくないかと言うと、自分がしたいからセックスする。のではなく私としたいからセックスする。というのが伝わってくるからです。
主さんは奥さんとしたいのではなくセックスしたいんじゃないですか?
奥さんは見破りますよ。
私も産後すこしレスになり今修復中です
はっきり旦那には言えませんが、要はテクニックの問題です
下手です
子供を産む前は下手でも可愛いなくらいでしたが今は生活する中で優先順位が低くなり(旦那とのそれに魅力を感じない)なんとなく面倒です
はっきりいって気持ち良ければしたいです
それだけのことです
口が裂けても旦那にいえないけどこちらも切実です
愛情込めて体力つけて技術を磨いて頑張って下さい
あーうちの旦那にも誰かいってやって
皆さんありがとうございます。
女性は出産後にそんな感じになるんですね。
僕も子供が2人います。原因はよくわからないけど、仕事の関係で僕が寝るのが早くて1人で寝始めてから、嫁とはなくなりましたね💦
拒否する奥様の気持ち、よくわかります。
家族とのHはもう、近親相姦みたいで甘い気持ちとはほど遠いんです。
子供が、もしかしたら各自の部屋でまだ起きてるかもしれないのに欲情してくる旦那に、嫌悪すら覚えます。
エロな気分になったときにしかセックスできないし、旦那と家族をやりながらエロな気分は生まれません。
結婚して子供ができてパパ ママなんて呼び会うようになるとすっかり家族になり そんななかでセックスなんて確かにわずらわしいだけかも…。
奥様も育児で疲れてるだろうし、いまさら すべて知り尽くしてるご主人相手に性欲もわかないかもしれませんよね…。
エッチしたいな…と思っても➡じゃ、旦那と。にはならないのかも。
かといって嫌いなわけじゃないんだろうけど。
大事な存在ではあるんでしょうけどね。でも、じゃ 浮気❓ なのかなぁ~⤵
自分で処理するしかないんですかねぇ…💧
たまにはお子さんをご実家にでも預けて二人きりで旅行にでも行って気分転換してみたらいかがでしょうか❓
私は旦那とHするの好きなんで、だいたい自分がしたくなったら、
旦那を裸にして襲っちゃってますが…😁
ご近所に風俗がないのなら、アダルトサイトのチャットレディさんと、
カメラをみながら相互一人エッチ❤って手もありますよ?
根本的な解決にはなりませんが、少しでも癒されるのでは…。
風俗行くより安くつくとおもいます。
浮気はやめた方がいいですよ!
お嫁さんからH拒否されてるのに、浮気したとたん、
主さんが悪者になっちゃいますよ💀
やっぱり一度真剣に話し合いをしてみるべきではないですかねっ!!
ラブコスメなど使用してみては??痛いと、したくなくなりますよね~。濡れない→痛い→怖くてしたくないってなってレス一直線。
でもそういうのは、グッズを使うと解消されると思います。早めに解消されたほうがいいと思います。
私は、ずっと旦那にレスされていてその上、今夏浮気されました💦
スタイル向上に励んで、旦那に振り向いてもらったけど、今度はこっちの気持ちが冷めてます😅
レスしてる側にはレスされてる側のつらさはわからないんだろうな~。
自分の容姿を磨いたりかっこよく見られるように努力してますか?
奥さんに気に入られるように努力しないといけませんよ。
初心を忘れてませんか?
夫婦=性行為をする義務がある
訳ではありません。
そもそも子供産んだら意味がなくなる場合だってあります。
日頃からスキンシップをして相手を思いやっていますか?
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか2レス 96HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
居住地問題8レス 181HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す21レス 318HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 320HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
性活4レス 186HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
性活
勝手にします。(結婚の話題好きさん0)
4レス 186HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す
やってる事は不機嫌ハラスメントでご主人に対する心理的な虐待になります。…(匿名さん19)
21レス 318HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
居住地問題
実家の隣に住みたがる男なんて別れて正解。 結婚してそんな場所に住…(匿名さん8)
8レス 181HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか
主さん自分の書いてること重度のメンヘラなんだとわかっていますか? …(匿名さん2)
2レス 96HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
お疲れ様でした。別れましょう。そして、独身生活の楽しみ方を模索しながら…(匿名さん48)
48レス 1600HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 257HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 268HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 181HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 319HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 193HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 257HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 268HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 181HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 329HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 319HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 397HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
アイロンしないと人権ない
皆さん髪の毛って何もしなくても綺麗、あるいは普通ですか? 私はヘアアイロンをしないと本当に人権がな…
11レス 243HIT 相談したいさん -
彼氏がほしいです。
素敵な彼氏がほしいです。 ネットで知り合ってオフ会で会いたいです。 180cmくらいの彼氏がほし…
15レス 283HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
男性の育休についてどう思う、また、どういう印象ですか?
タイトルについて気になったので、質問させていただきました。 私は30代の男で11月に第一子が誕…
10レス 161HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
子供の名前についてご意見うかがいたいです
子供の名前についてです。 私の苗字が、○場、といいます。 子供に、「つ」から始まる名前をつけたい…
12レス 192HIT おしゃべり好きさん -
相方が嘘をついてて、信頼性を疑い、解散しようか悩んでる
相方(男)が同じ私(女)と、配信者ですが、リスナーいわく200以上の貯金ある、二股かけていたと色々言…
16レス 223HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

