注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
離婚した人と友達以上恋人未満。

苦しいのは・・・感想

レス400 HIT数 20668 あ+ あ-

24( riz5xe )
14/10/10 09:42(更新日時)

ご意見、感想

こちらに🙇

タグ

No.1431429 10/09/29 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/29 08:47
匿名ちゃん ( ♀ A9IHxe )

はじめまして。

スレ立てられた時から、読ませていただいてます。

私は主人に不倫されてました。
七年もの間。
その間、私なりに精一杯主人に尽くしてましたが、あっさりと裏切られ…

今は修復に向けて頑張っていますが、当時の彼の思いを知る事も大切かと考え、主さんと重ね合わせながら読んでいます。
正直、彼女のずるさや、家族より彼女の事ばかりな主さんに、胸が痛みますが。
私なりに、主さんの日記から修復への何かが見つかれば…と思います。

主さんは、奥様の事、あまり良く思っていらっしゃいませんが、愛情表現は上手くなくても、ご主人の事は愛されてると思います。

もし修復を選ばれてるのであれば、もう一度奥様を愛してあげてください。
結婚生活は、良いとこ探しです。いっぱいお互いが見つけて、お互いを慈しんでください。

長くなりすみません。
これからの主さんの人生が穏やかなものとなりますように。
更新頑張ってくださいね。

• << 3 御礼 🙇ありがとうございます。 よく考えます。 自分なりに😥 でない答えを考え続けます。

No.2 10/09/29 11:17
通行人 ( LhQD1 )

ずっと読ませていただいております。
主さんの気持ちは、数年前の私の主人の気持ちそのものだと思い、発見の連続です❗
同時に奥様の気持ちもわかる気がします。
見て見ぬふりをなさって、主さんと彼女が終わる時を待っていたのでしょう。

男性はいつまでも恋人同士でいたい…
女性は出産すると母親に徹してしまう…奥様は、子供が大きくなったら主さんと手を繋いで恋人同士に戻りたいと思っていたのではないでしょうか?

主さんは、彼女の事を本気で愛してしまったけど、今は家族の大切さに気がついたのなら、結果的にいい経験になりましたね。

奥様はもちろんですが、お子様にも愛情を注いでくださいね。
この世に生まれてこれなかった赤ちゃんの分も。
⬆ここは正直もう読むのやめようと思ってしまいました。

でも、主さんの文章は男性の気持ちをよく表現されていると思います。
奥様への気持ちを書かれると、反省させられます。
夫婦仲良くできて不倫が減れば、お子様や生まれてこれなかった赤ちゃんなどの犠牲者が無くなりますね。
罪のない子供達を守る為にも、主さん最後まで頑張って下さいね。

• << 4 御礼 🙇ありがとうございます。 愛って難しい😥 求めたらだめなんでしょうね。 愛する、愛される 後者の方が満たされる。 でも前者の方が理想なんでしょうね。

No.3 10/09/30 01:51
24 ( riz5xe )

>> 1 はじめまして。 スレ立てられた時から、読ませていただいてます。 私は主人に不倫されてました。 七年もの間。 その間、私なりに精一杯主人に… 御礼

🙇ありがとうございます。

よく考えます。

自分なりに😥

でない答えを考え続けます。

No.4 10/09/30 01:56

>> 2 ずっと読ませていただいております。 主さんの気持ちは、数年前の私の主人の気持ちそのものだと思い、発見の連続です❗ 同時に奥様の気持ちもわかる… 御礼

愛って難しい😥

求めたらだめなんでしょうね。

愛する、愛される

後者の方が満たされる。

でも前者の方が理想なんでしょうね。

• << 7 愛されたければ、愛さないと🙅ですよね。 傷つく事を恐れずに。 相思相愛なのに、なぜか不安… 愛せば愛するほど、その愛は、傷つく人がいるから。 認められない愛だから。 私は主人の不倫を知った時、子供達は私が守るから彼女の所に行けばいいと思いました。 もう二度と、心から主人を愛する事はないだろうと思い… 主人は、運命の人ではなかったと教えられたような気がしました。 でも、主人にも子供達にも離婚しないで欲しいと強く言われ… 妻として、母親として離婚しない選択をしましたが、辛かったですね。 主人の離婚したくない強い思いで修復し、今はとっても仲良しで、主人や子供達、両親に感謝しながら家族やっています。 あの、修羅場からは考えられませんが… あの時主人に言われた事と(不倫するきっかけは私だった事と)修復した今になって反省しております。 でも… 私は将来好きな人が出来て、人生のパートナーに出会えたのなら、子供達が賛成してくれるなら、また人を愛し、愛されたいと思っています❗ なんて、偉そうにごめんなさい🙇 まだ完結してないのに… 解りづらい文で失礼しました🙇 更新楽しみにしています。

No.5 10/09/30 02:40
るな ( ♀ 65VDxe )

はじめまして。
ずっと読ませていただいてます。

私も彼女と同じ立場です。
私達のデートは主に平日のランチデートです。
プラトニックラブだと思ってましたが...ある日、一線を越えてしまいました。

少しだけワガママを...と
夏の終わりに、一緒に遊覧船から見た花火がはじまりでした。
あの日見た、手に届きそうな大きなまん丸な月と、花火...目に焼きついてます。

彼は家族を愛しているんだと思うから、
壊してはいけないから、
私は凛として強い女でいなければ...
イケナイ事だと分かっているし、
友人が不倫をすれば、当たり前の様に反対もしてきました。

でも、人を想うキモチは理屈ではないんです。
誰にも言えないキモチを主さんのスレッドに重ねている自分が居ます。

No.6 10/09/30 02:42

...続き

毎日のメールと電話、でも夕方にはタイムリミット。
時々来る、早朝、深夜のメール...心からウレシイと思えるけど、
手放しで喜べない今の立場。

二人で取る、平日の有給休暇。
彼はいつもと変わらず出勤した風で、一日秘密のデート。

いつか...ねって、何をどういつかとも分からない約束をして、
どんなカタチでも関わり続けたいと...
心はいつも...何て夢みたいな話。

そんなに簡単ではないし、本当は切ないし...
彼の優しさが、彼の無邪気な笑顔が今の私の宝物です。
無防備すぎて心配だから、クールでしっかりな女を演じてます。

更新たのしみにしてます。
主さん、頑張ってくださいね。

• << 9 御礼 🙇目をとおしてもらいありがとうございます。 演じてるのですか😥複雑です

No.7 10/09/30 03:57
通行人 ( LhQD1 )

>> 4 御礼 🙇ありがとうございます。 愛って難しい😥 求めたらだめなんでしょうね。 愛する、愛される 後者の方が満たされる。 … 愛されたければ、愛さないと🙅ですよね。
傷つく事を恐れずに。

相思相愛なのに、なぜか不安…
愛せば愛するほど、その愛は、傷つく人がいるから。
認められない愛だから。

私は主人の不倫を知った時、子供達は私が守るから彼女の所に行けばいいと思いました。
もう二度と、心から主人を愛する事はないだろうと思い…

主人は、運命の人ではなかったと教えられたような気がしました。

でも、主人にも子供達にも離婚しないで欲しいと強く言われ…
妻として、母親として離婚しない選択をしましたが、辛かったですね。

主人の離婚したくない強い思いで修復し、今はとっても仲良しで、主人や子供達、両親に感謝しながら家族やっています。
あの、修羅場からは考えられませんが…
あの時主人に言われた事と(不倫するきっかけは私だった事と)修復した今になって反省しております。

でも…

私は将来好きな人が出来て、人生のパートナーに出会えたのなら、子供達が賛成してくれるなら、また人を愛し、愛されたいと思っています❗

なんて、偉そうにごめんなさい🙇

まだ完結してないのに…

解りづらい文で失礼しました🙇

更新楽しみにしています。

• << 10 御礼 ご意見🙇ありがとうございます。 わかってるのに求めてしまう😥 なんなんだろ😥 考えれば考えるほど落ちてしまう

No.8 10/09/30 17:21
妻 ( ♀ toLu1 )

不倫する女の心理
主の文章から、は~こうやっていい女、ものわかりのいい女、を演じるのか…、
そしてバカな男はこうやって引っ掛かってうつつをぬかすようになるのかと、よくわかりました

妻は、家計を考え、将来設計の中やりくりし、家庭を守り、子供を育て、学校のこと、親戚付き合い、地域のこと、どれだけ大変か
兼業主婦ならさらに仕事、職場の人間関係、

独身で自分のことだけしてたらよくて、たまにあう男の機嫌とってたらいいだけ、しかも男は自分のいいように行動してくれる

そら、二人で頭の中お花畑でセックスのこと考えていちゃいちゃしてたら楽しいでしょう

つまりそういうこと
それだけのこと

• << 11 御礼 駄文に目をとおしていただき🙇ありがとうございます。 世の中、物事を片面だけから見られたら楽なのはよくわかります🙇 男、女 裏、表 嘘、本当 両面ばっかりだ😔

No.9 10/09/30 18:20

>> 6 ...続き 毎日のメールと電話、でも夕方にはタイムリミット。 時々来る、早朝、深夜のメール...心からウレシイと思えるけど、 手放しで喜べ… 御礼

🙇目をとおしてもらいありがとうございます。

演じてるのですか😥複雑です

• << 16 演じてると言うのは... うーん彼の前では、物分りの良いフリしてるみたいな... 本当は会いたい、声聞きたい、触れていたい... 罪悪感もあるし、全部こちらに引き寄せられない... 本当は、一人の時に寂しくて泣いたりもするけど、彼には見せません。 寂しい時間があるに決まってる関係なのに、 分かってて一緒に居るんでしょ? もう一人の自分が、弱音を吐くなって...

No.10 10/09/30 18:24

>> 7 愛されたければ、愛さないと🙅ですよね。 傷つく事を恐れずに。 相思相愛なのに、なぜか不安… 愛せば愛するほど、その愛は、傷つく人がいるから… 御礼

ご意見🙇ありがとうございます。

わかってるのに求めてしまう😥

なんなんだろ😥

考えれば考えるほど落ちてしまう

No.11 10/09/30 18:30

>> 8 不倫する女の心理 主の文章から、は~こうやっていい女、ものわかりのいい女、を演じるのか…、 そしてバカな男はこうやって引っ掛かってうつつをぬ… 御礼

駄文に目をとおしていただき🙇ありがとうございます。

世の中、物事を片面だけから見られたら楽なのはよくわかります🙇

男、女
裏、表
嘘、本当

両面ばっかりだ😔

• << 13 ずっと読ませて貰ってます。 …切ないです😢 いつ、される側(おそらくされた)、する側になるか!?という所でウロウロしてるので…。 でも、不思議です。旦那には、主さんみたいに奥さん…つまり自分をそんな風に思って貰いたくない💦 でも、旦那以外から(今ちょっと気になる人☺)は、そう思われたい!! でも、現実は無理💧 だって、子供が大切だから‼ 不倫や浮気は、結局は恋愛です。 結婚は生活です。 月に何回かしか逢えないなら、もちろん!逢えない間自分を磨いてオシャレもするし、色んな事が許せるし、楽しい✨ 限られた時間だもん⤴最善を尽くします😤 結婚は? 1人になりたくてもなれない。ず~っと一緒💦気分のいい時も悪い時も💦 見せたくない事や見たくない事もイヤでも見える💦 大好きと思っている不倫相手…。 その人と結婚できたら、幸せになれる? ずっ~と一緒で、恋愛じゃなくなるのに?? 恋愛、結婚、子育て…浮気、不倫、離婚、再婚…。 ハァ~ なんか切ない😢 でも、読んじゃう!! 主さん、更新よろしくお願いします⤴
  • << 15 何かっこつけてんですか その女と結婚して、日々の生活をともにしたら、主が大嫌いな妻と全くおなじ言動をするようになる むしろ今の奥さん以上にひどいと思うけど、彼女は違うって? 気持ち悪

No.12 10/09/30 22:39
ななこ ( i81Axe )

どうして離婚されなかったのですか?
彼女を愛していても、やはり家庭の方が大切だったのでしょうか…
本当の愛はどこにありましたか?
少し哀しくなります…

• << 18 御礼 🙇読んでいただきありがとうございます。 本当の愛ですか😥 彼女。 🙇

No.13 10/09/30 22:46
匿名 ( ♀ xsEGxe )

>> 11 御礼 駄文に目をとおしていただき🙇ありがとうございます。 世の中、物事を片面だけから見られたら楽なのはよくわかります🙇 男、女… ずっと読ませて貰ってます。

…切ないです😢

いつ、される側(おそらくされた)、する側になるか!?という所でウロウロしてるので…。

でも、不思議です。旦那には、主さんみたいに奥さん…つまり自分をそんな風に思って貰いたくない💦
でも、旦那以外から(今ちょっと気になる人☺)は、そう思われたい!!

でも、現実は無理💧
だって、子供が大切だから‼

不倫や浮気は、結局は恋愛です。

結婚は生活です。

月に何回かしか逢えないなら、もちろん!逢えない間自分を磨いてオシャレもするし、色んな事が許せるし、楽しい✨
限られた時間だもん⤴最善を尽くします😤

結婚は?
1人になりたくてもなれない。ず~っと一緒💦気分のいい時も悪い時も💦
見せたくない事や見たくない事もイヤでも見える💦

大好きと思っている不倫相手…。
その人と結婚できたら、幸せになれる?
ずっ~と一緒で、恋愛じゃなくなるのに??

恋愛、結婚、子育て…浮気、不倫、離婚、再婚…。
ハァ~ なんか切ない😢

でも、読んじゃう!!
主さん、更新よろしくお願いします⤴

• << 19 御礼 🙇嫌な思いを多々されるはずなのに読んで頂きありがとうございます。

No.14 10/09/30 22:49
ゆう ( 30代 ♀ 8aDn1 )

こんばんは😃

本文の中でもレスしましたが主人が6年不倫❓していた者です

結婚前から浮気してそれでも私と結婚した主人の気持ちがわからなくて恋愛本をいくつも読みました。主人には彼女より早く出会ったから結婚したと言われました😥

主さんのスレが男心を知るのに一番わかりやすいように思います💦

私も辛い思いは主人に言うと喧嘩になりもう言えないのでノートに書いています 今は苦しいですが書いている内に気持ちの整理がついてくると思います

更新楽しみにしています

• << 20 御礼 🙇こんな変わり者の出来事を読んで頂きありがとうございます。

No.15 10/09/30 23:43
妻 ( ♀ toLu1 )

>> 11 御礼 駄文に目をとおしていただき🙇ありがとうございます。 世の中、物事を片面だけから見られたら楽なのはよくわかります🙇 男、女… 何かっこつけてんですか

その女と結婚して、日々の生活をともにしたら、主が大嫌いな妻と全くおなじ言動をするようになる
むしろ今の奥さん以上にひどいと思うけど、彼女は違うって?

気持ち悪

• << 21 返答 🙇 ご意見ありがとうございます。

No.16 10/09/30 23:47

>> 9 御礼 🙇目をとおしてもらいありがとうございます。 演じてるのですか😥複雑です 演じてると言うのは...

うーん彼の前では、物分りの良いフリしてるみたいな...

本当は会いたい、声聞きたい、触れていたい...
罪悪感もあるし、全部こちらに引き寄せられない...

本当は、一人の時に寂しくて泣いたりもするけど、彼には見せません。
寂しい時間があるに決まってる関係なのに、
分かってて一緒に居るんでしょ?
もう一人の自分が、弱音を吐くなって...

• << 22 御礼 🙇すいません。逆に聞いてしまい、更に返事までいただいて。 もし弱音をはいちゃったら、万が一はいた弱音をちょっとでも受け止められたら😥って考えると 自分もそうやって、いつのまにか堕ちてた🙈

No.17 10/10/01 00:03
花音 ( 30代 ♀ X7KJ1 )

私の彼は既婚者です。
離婚して私と一緒になって欲しいと思ってました。

でも、主様のスレを読んで『無理だ~💧』と思いました。

主様は彼女を本当に愛していたけど、なかなか離婚出来なかったんですよね❓

私の彼は、私のことそんなに愛していない…。
だから離婚なんて絶対にしない…。

私も主様の彼女のように、心から愛されたかったな…。

• << 23 御礼 🙇読んで頂きありがとうございます。 愛し方、愛され方、愛の感じ方がみんな違うからこんなに難しいんですかね😥

No.18 10/10/01 10:25

>> 12 どうして離婚されなかったのですか? 彼女を愛していても、やはり家庭の方が大切だったのでしょうか… 本当の愛はどこにありましたか? 少し哀しく… 御礼

🙇読んでいただきありがとうございます。

本当の愛ですか😥

彼女。

🙇

No.19 10/10/01 10:27

>> 13 ずっと読ませて貰ってます。 …切ないです😢 いつ、される側(おそらくされた)、する側になるか!?という所でウロウロしてるので…。 でも… 御礼

🙇嫌な思いを多々されるはずなのに読んで頂きありがとうございます。

No.20 10/10/01 10:29

>> 14 こんばんは😃 本文の中でもレスしましたが主人が6年不倫❓していた者です 結婚前から浮気してそれでも私と結婚した主人の気持ちがわから… 御礼

🙇こんな変わり者の出来事を読んで頂きありがとうございます。

No.21 10/10/01 10:31

>> 15 何かっこつけてんですか その女と結婚して、日々の生活をともにしたら、主が大嫌いな妻と全くおなじ言動をするようになる むしろ今の奥さん以上に… 返答

🙇

ご意見ありがとうございます。

No.22 10/10/01 10:38

>> 16 演じてると言うのは... うーん彼の前では、物分りの良いフリしてるみたいな... 本当は会いたい、声聞きたい、触れていたい... 罪悪感… 御礼

🙇すいません。逆に聞いてしまい、更に返事までいただいて。

もし弱音をはいちゃったら、万が一はいた弱音をちょっとでも受け止められたら😥って考えると

自分もそうやって、いつのまにか堕ちてた🙈

No.23 10/10/01 10:40

>> 17 私の彼は既婚者です。 離婚して私と一緒になって欲しいと思ってました。 でも、主様のスレを読んで『無理だ~💧』と思いました。 主様は彼女を… 御礼

🙇読んで頂きありがとうございます。

愛し方、愛され方、愛の感じ方がみんな違うからこんなに難しいんですかね😥

No.24 10/10/01 11:23
匿名 ( ♀ qFE31 )

主さんは

恋愛が ✨ 趣味 ✨

No.25 10/10/01 11:29

>> 24 返答

🙇

趣味ですか😥

夢中になってるのも趣味も 「仕事」 なんですけどね😥

No.26 10/10/01 12:00

>> 25 😃え ✨

すっごく情熱注いでたじゃないですか
恋してる時
イキイキ✨✨してたでしょう ❓

実生活とは 違う空間

しゅみ🎵💕

奥様と別れて
彼女の全てを見て欲しかったなあ

妻になった彼女

前妻とあまり大差なし

主に無関心な妻2号

主は無視されるくらいに足蹴にされても
それでも尚 妻2号を心から愛し続け

😃 そんな展開にならないかな~✨

そういう主さんであって欲しいなあ 🍁

なんて思って読んでます

主さんは 恋が趣味程度なのか

どうなんだろ 😊

No.27 10/10/01 22:42

>> 26 御礼

🙇いろんな考え方がありますからね

参考にします。

No.28 10/10/02 19:57
ぽにょ ( ♀ gHYk1 )

あの頃の彼もこうだったのかな?と胸を締め付けられる思いで読んでいます。

私が、いついなくなるか…

そればかり考え、怯えていたと…

今はその心配もなく、安心していられると…

• << 31 御礼 🙇 読んでいただきありがとうございます。 心配がなくなったということは、一緒になられたんですかね。 御幸せに🙇

No.30 10/10/02 20:46
カコ ( 30代 ♀ D0iG1 )

24さん、はじめまして😃
まだ完結してないのに途中でレス…と思ったのですが…

文章を読んでいて主さんの人柄、伝わります。皆さんにお返事もしてて…優しく純粋な人なんだろうなって。
だけど私は主さんの奥さんの意見も聞きたい。どうして旦那さんにそんなに冷たいの?と…
多分、奥さんにも言い分あると思います。
主さんが純粋であればある程、いい大人がこんなになっちゃうんだと少し冷ややかな目なのも確か。
今、私の主さんへの感想、一言で言ったら「ずるい人」です。

• << 33 御礼 🙇ご意見ありがとうございます。 ずるい そんな言葉ですまされるわけがないのはよくわかっています🙇
  • << 39 同感です。 主さんの人柄の良さは感じられるけど、主さん、彼女をよく(肯定的に)見すぎかな。 奥さんに愛されてない以前に、奥さんを愛していない感じがするな。 恋愛モードになっている彼女と比較されるのはかわいそうだな。。 主さんの彼女を思う気持ちは純粋なのかもしれないけど、奥さんは母としての立場があるから。 これは私の想像込みの感想で、真実はわからないけど。 彼女が余裕のある態度をとれるのは、主さんが愛情を注ぎまくったから、不安とか家族に対する嫉妬とか悔しさとかなかったからじゃないかな?彼女、ちょっとずるい。主さんのこと好きだったのは真実だろうけど、やっぱり彼女はどんなに主さんの子供や家族を思いやっても、主さんの家族を傷つけることをしてるんだもん。主さんは孤独感を言い訳にするけど、彼女の不倫の言い訳は? ごめんなさい。批判的で。主さんは7年間幸せをもらったならもう彼女に気持ちを振り回されないで欲しい。最後に自分のところに残ってくれた人は誰? 目の前の大切な人(子供とか)をちゃんと見て欲しい。子供は彼女よりあなたを必要としているよ。

No.31 10/10/02 22:13

>> 28 あの頃の彼もこうだったのかな?と胸を締め付けられる思いで読んでいます。 私が、いついなくなるか… そればかり考え、怯えていたと… 今… 御礼

🙇
読んでいただきありがとうございます。

心配がなくなったということは、一緒になられたんですかね。

御幸せに🙇

No.32 10/10/02 22:34
さや ( lALm1 )

24さん、なんだか可愛そうになってきました。
そこまで人を好きになれるって凄い経験だと思います。
後悔はありますか?

• << 35 御礼 🙇 めちゃめちゃ苦しいですし辛い状態ですが😢 後悔はしていません。 こんなに人を好きになれてよかったと思います。 その分、嫁、ちび(もう大きいですけど)には、こんな人間で申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇

No.33 10/10/02 22:39

>> 30 24さん、はじめまして😃 まだ完結してないのに途中でレス…と思ったのですが… 文章を読んでいて主さんの人柄、伝わります。皆さんにお返事もし… 御礼

🙇ご意見ありがとうございます。

ずるい

そんな言葉ですまされるわけがないのはよくわかっています🙇

No.34 10/10/02 22:43

お詫び

🙇
読んでくださっている皆様、本文の更新が遅れており申し訳ありません。

今仕事が波のようにおしよせており、気持ちも⤵な状態で、他のスレにちょっと顔をだしたり、休憩😪したりと、気持ちを⤴させる努力をしております。

No.35 10/10/02 22:52

>> 32 24さん、なんだか可愛そうになってきました。 そこまで人を好きになれるって凄い経験だと思います。 後悔はありますか? 御礼

🙇

めちゃめちゃ苦しいですし辛い状態ですが😢

後悔はしていません。

こんなに人を好きになれてよかったと思います。

その分、嫁、ちび(もう大きいですけど)には、こんな人間で申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇

No.36 10/10/03 01:03
カコ ( 30代 ♀ D0iG1 )

体調悪いのですか?
どうぞお体大事にして下さい。
また更新楽しみにしています。

No.37 10/10/03 08:22

>> 36 御礼

No.38 10/10/03 15:13
通行人 ( ♀ lP7u1 )

主さんへ 不倫して別れた実話 なんかせつなくてずっと読んでました

続編フィクションで主さんと彼女が一緒になるストーリーが読みたいな😃

主さんには幸せになって欲しい気持ちがします
あと本編にこちらのスレがあるのを知らずにレスされる方がおられますが 知らないんだからあまりきつく言えないですよね どう知らせたらよいのかな

• << 48 御礼 🙇ありがとうございます。 自分は誰も幸せにできてないから、当然幸せになれないと分かってます🙇

No.39 10/10/03 18:43
匿名 ( 20代 ♀ LCjJxe )

>> 30 24さん、はじめまして😃 まだ完結してないのに途中でレス…と思ったのですが… 文章を読んでいて主さんの人柄、伝わります。皆さんにお返事もし… 同感です。
主さんの人柄の良さは感じられるけど、主さん、彼女をよく(肯定的に)見すぎかな。 奥さんに愛されてない以前に、奥さんを愛していない感じがするな。
恋愛モードになっている彼女と比較されるのはかわいそうだな。。 主さんの彼女を思う気持ちは純粋なのかもしれないけど、奥さんは母としての立場があるから。
これは私の想像込みの感想で、真実はわからないけど。 彼女が余裕のある態度をとれるのは、主さんが愛情を注ぎまくったから、不安とか家族に対する嫉妬とか悔しさとかなかったからじゃないかな?彼女、ちょっとずるい。主さんのこと好きだったのは真実だろうけど、やっぱり彼女はどんなに主さんの子供や家族を思いやっても、主さんの家族を傷つけることをしてるんだもん。主さんは孤独感を言い訳にするけど、彼女の不倫の言い訳は?

ごめんなさい。批判的で。主さんは7年間幸せをもらったならもう彼女に気持ちを振り回されないで欲しい。最後に自分のところに残ってくれた人は誰? 目の前の大切な人(子供とか)をちゃんと見て欲しい。子供は彼女よりあなたを必要としているよ。

No.40 10/10/03 21:41
匿名 ( ♀ LCjJxe )

再レスすみません。

主さんに39できつい書き方してたらごめんなさいね。

主さん、彼女に充分与えてたと思うから、苦しまないでほしい。 簡単じゃないだろうし、どんな風に終わったかわからないけど、こんなに優しい男の人にこんなに愛されて、彼女が与えられたものはたくさんあるし、主さんが既婚者だということで彼女が淋しい想いをしたとしたら、それは彼女にも責任あるんだから。

読んでいてすごく切なかったです。私既婚者に惹かれてしまった経験あるから。。

でも、相手が主さんみたいに純粋な気持ちではなかったかもしれないけど、ごたごたも、人に後ろ指差されるのも嫌だったから、ただの知り合いだったのに、そういう話がでた直後に、その人と出会った趣味のサークルも辞めました。他の友達と離れるの悲しかったけど、私、一緒にいて誘われたら、二度目は絶対断れないと思ったから。

主さんほど苦しくなかったと思うけど、それも悲しいですよ。

でも、主さん、優しい人だと思うから、きっと穏やかな気持ちになれる日が来ますよ。

• << 49 御礼 🙇気分を害するような出来事を読んでもらいありがとうございます。 キツいなんて思いません🙇 自業自得なんであたりまえだと思っています。

No.41 10/10/03 23:11
匿名 ( CwWI1 )

主さんの事を
「純粋」
「優しい」
「可哀想」
と言ってる人が多い事に疑問を感じます。

文を読んで洗脳されたか、不倫経験者、不倫願望がある人達なのかな??

主さんは、奥さんを悪者にして、自分の不倫を正当化してると思います。

奥さん、本当にひどい人ですかね…?

奥さんは優しさがないと、随所随所に書かれてますが、主さんは奥さんに感謝の気持ちを伝えてましたか?

「命懸けで子供を産んでくれてありがとう」

「家事、育児、毎日、お疲れ!」

「今日は子供、俺が世話するから、息抜きしてきなよ」

ってしょっちゅう言ってましたか?相手に求めるだけで、違う場所に逃げたのでは?

ただ、文章はとても読みやすく、素晴らしいです。

主さんの末路が気になるので、読ませてもらいます。

• << 43 命がけで子供を産んだ❓ なんか疑問です 昔と違い産後死ぬ人は何パーセントいますか 私は長距離のトラックで家族の為に稼いでる人や危険な機械を使って働いてる人を命がけだと思いますよ 何時代の方❓ 主さんは公務員だから仕事は命がけかどうかはわからないですけど 外で働くことは精神的にも命がけ 鬱になったり 働いてみてください
  • << 50 御礼 🙇ご意見ありがとうございます。 気分を害するような書き方はお許しください。その時の気持ちをありのままに書いているので🙇ですから自分はご想像通りの、ろくでなしです🙇

No.42 10/10/04 05:27

自分に✨酔いに酔った主 の
作文 🎵

楽しいよ ✨

No.43 10/10/04 08:16

>> 41 主さんの事を 「純粋」 「優しい」 「可哀想」 と言ってる人が多い事に疑問を感じます。 文を読んで洗脳されたか、不倫経験者、不倫願望がある… 命がけで子供を産んだ❓

なんか疑問です
昔と違い産後死ぬ人は何パーセントいますか

私は長距離のトラックで家族の為に稼いでる人や危険な機械を使って働いてる人を命がけだと思いますよ

何時代の方❓

主さんは公務員だから仕事は命がけかどうかはわからないですけど 外で働くことは精神的にも命がけ 鬱になったり

働いてみてください

• << 45 いつの時代でも、出産は大変ですよ。 働くのも大変な事です。それは認めます。 ですが、出産は大した事じゃないと? 産むまでも産んでからも、めちゃくちゃ大変ですよ。 仕事で鬱になったりで命懸けって言ってますけど、育児ノイローゼや産後うつなどで死ぬ人もいますし、一緒でしょ。 43さんの言ってる事には、矛盾を感じずにはいられません。
  • << 311 失礼ですが、出産された経験ありますか❓😥 私は、正直ありませんが、妊娠の大変さなら見て分かります。💧 最近、5年目でやっと赤ちゃんを授かった友人が、後3ヶ月で出産と喜んで居たのに、何故か朝方破水してしまい、母子共に未だ集中治療室に居るんです😢 もう産まれるまでずっとだそうです。 破水したので、産むかどうか悩んだらしいですが、お医者さんが脳に障害が残るかもしれないと言う事で、2本の管でお腹に整理食塩水(だったかな⁉💧)入れてるそうです😢 凄く痛かった様で、痛い‼痛い‼と叫んでたと聞きました。 それを聞いて、とても悲しかったし、私は、経験が無い分、正直、簡単に考えてた部分もありましたが、この件で大変さや恐ろしさも分かり、凄く出産が怖くなりました😢 すいません💧 出産が簡単みたいに書かれていたので、つい書いてしまいました😢

No.44 10/10/04 11:23
とまと ( ♀ SXqx1 )

「主という男ってバカで単純」

どれを読んでも、見栄えが良ければどの女でも、やる気になれば彼女位の事出来ます。
たまに会うなら気遣いなんて思いっきりするし、イベント感が逆に良い。

本性を表して居ない彼女。
主さんはその女性自身を愛していたのではなく、「自分を大事にしてくれる女性」に惹かれていたのでは?
主さんは、とても愛に飢えている人だった。愛が欲しくて‥きっと奥さんが、毎日本音を隠して素にならず、主さんに都合良い顔して尽くしていたら、主さんは奥さん以外見なかったのでしょうね。

いつもニコニコ愛してる❤疲れた?○○しておくね❤って、フルで尽くしてくれるなら、主さんは彼女と奥さんどっちがすき?顔で選ぶ?

彼女も淋しさをある意味主でごまかした。でも、沢山の🎁は愛情半分、自己主張嫌味半分。それなのに愛情だけと疑わない男。

主さんは弱いだけじゃないの?まるでママ恋しい子供。
愛されないなら、愛されるまでもっと頑張ってよ。

ってか、分かりやすい表現無くても、奥さんに愛されてる事に気付いてよ。

• << 53 御礼 🙇ご意見ありがとうございます。 ただの子どもですね😥 そのとおりかもわかりません

No.45 10/10/04 17:27
匿名 ( CwWI1 )

>> 43 命がけで子供を産んだ❓ なんか疑問です 昔と違い産後死ぬ人は何パーセントいますか 私は長距離のトラックで家族の為に稼いでる人や危険… いつの時代でも、出産は大変ですよ。

働くのも大変な事です。それは認めます。

ですが、出産は大した事じゃないと?

産むまでも産んでからも、めちゃくちゃ大変ですよ。

仕事で鬱になったりで命懸けって言ってますけど、育児ノイローゼや産後うつなどで死ぬ人もいますし、一緒でしょ。

43さんの言ってる事には、矛盾を感じずにはいられません。

No.46 10/10/04 18:49

>> 45 産後死ぬ人もいるけど それをいえば何でも全部命がけです 出産命がけでありがとうと言うなら毎日出かけるご主人にも命がけでありがとうと言わないと

給料が安いだのなんだのって粗末に扱われてるし

公務員でそんなに安月給安月給って責められるほど安くないと思いますよ

たまには家事育児交代して❓

かなり家族旅行やサービスしてる方に見えますが❓

ハイリスク出産の人は命がけだと思いますよ

No.47 10/10/04 19:09
匿名 ( ♀ LCjJxe )

主さんが寂しくて不倫してるとき、奥さんは子供をほったらかして不倫に走った?

奥さんも相当淋しいと思う。

奥さんの態度にも改めるところはあるかもしれないけど、主さんの不倫は美化され過ぎかな。特に彼女は美化され過ぎ。

でも「俺は悪くない。」って開き直ってないですよね。

不倫大否定派の私も切なくなっちゃう主さんの文章。主さんの方が彼女を落とす魔法使いだったと思ってしまいます。

No.48 10/10/04 20:08

>> 38 主さんへ 不倫して別れた実話 なんかせつなくてずっと読んでました 続編フィクションで主さんと彼女が一緒になるストーリーが読みたいな😃 … 御礼

自分は誰も幸せにできてないから、当然幸せになれないと分かってます🙇

No.49 10/10/04 20:12

>> 40 再レスすみません。 主さんに39できつい書き方してたらごめんなさいね。 主さん、彼女に充分与えてたと思うから、苦しまないでほしい。 簡… 御礼

🙇気分を害するような出来事を読んでもらいありがとうございます。

キツいなんて思いません🙇
自業自得なんであたりまえだと思っています。

• << 52 読みたくて読んでるから。 元気出してくださいね。

No.50 10/10/04 20:18

>> 41 主さんの事を 「純粋」 「優しい」 「可哀想」 と言ってる人が多い事に疑問を感じます。 文を読んで洗脳されたか、不倫経験者、不倫願望がある… 御礼

🙇ご意見ありがとうございます。

気分を害するような書き方はお許しください。その時の気持ちをありのままに書いているので🙇ですから自分はご想像通りの、ろくでなしです🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧