注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

苦しいのは・・・感想

No.40 10/10/03 21:41
匿名 ( ♀ LCjJxe )
あ+あ-

再レスすみません。

主さんに39できつい書き方してたらごめんなさいね。

主さん、彼女に充分与えてたと思うから、苦しまないでほしい。 簡単じゃないだろうし、どんな風に終わったかわからないけど、こんなに優しい男の人にこんなに愛されて、彼女が与えられたものはたくさんあるし、主さんが既婚者だということで彼女が淋しい想いをしたとしたら、それは彼女にも責任あるんだから。

読んでいてすごく切なかったです。私既婚者に惹かれてしまった経験あるから。。

でも、相手が主さんみたいに純粋な気持ちではなかったかもしれないけど、ごたごたも、人に後ろ指差されるのも嫌だったから、ただの知り合いだったのに、そういう話がでた直後に、その人と出会った趣味のサークルも辞めました。他の友達と離れるの悲しかったけど、私、一緒にいて誘われたら、二度目は絶対断れないと思ったから。

主さんほど苦しくなかったと思うけど、それも悲しいですよ。

でも、主さん、優しい人だと思うから、きっと穏やかな気持ちになれる日が来ますよ。

40レス目(400レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧