注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

他に好きな人が…

レス14 HIT数 2685 あ+ あ-

♀ママ
07/09/19 14:20(更新日時)

本気で悩んでます😔
私と旦那は付き合って1ヵ月で妊娠してしまい、でき婚しました。
私は子供が大好きだし、当時、結婚願望が強かったんで結婚しました。正直、この人が大好きだからっていう感じではないです。
相手の事を何も知らないまま結婚したため、当初はケンカばかりでした。今、2人子供がいます。
で、最近、ある男性と知り合いまた。びっくりするぐらい気が合うし、お互いがお互いに安らぎを感じるんです。
その人が辛い時、私がいて、後押ししてくれたから次に進むことが出来た…と言ってくれます。
この前、告白されました。正直、その人のもとへ飛んでいきたいと思いました。子供を連れて…と思いますが、私の勝手な理由で父親と別れるなんて子供が可哀想ですよね。離婚なんて…
抑えきれない気持ちを抑えるしかない状態がとっても辛いです。

No.142455 07/09/11 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/11 20:49
♂ママ1 

付き合っているだけと結婚するのだときっと大きく変わりますよね。お子さんの事よく考えてあげたほうがいいと思います。実の父親と別れることで傷付くだろうし、再婚して主さんと彼の間に子供ができれば、やっぱり彼は自分の子供のほうがかわいくなるだろうし。このまま自分の気持ちばかりで離婚して再婚しても、また今のような結婚生活になってしまうのが目に見えているような気がします。

• << 3 ①番さん、レスありがとうございます🙇 確かに子供の事を考えると…ってなります。 もし離婚して再婚しても同じ事の繰り返し…私も考えましたが、その人だけは違う大切な人のような気がします。 よく考えたいと思います。ありがとうございました🙇

No.2 07/09/12 00:16
♂ママ2 

私も旦那の事好きで好きでってわけもなかったけど、長く付き合っていたので流れで出来婚しました。旦那を愛していません。主さんの気持ちよくわかります。でも私は子供がまだ赤ちゃんで手が離せないのでそんな男性と出会う間もないです。旦那との子供はこの子だけでいいです。愛していないので2人目は無理です。その彼とはどういう出会いですか❓旦那はもちろん知りませんよね❓マメに会ってるんですか❓体の関係はさすがにないですよね❓

• << 4 う~わかるような、でも辛いね。好きとか恋とか言葉はいろいろあるけど 悪い意味じゃなく 誰かに惚れるって 発情したって本能だからややこしくするまえに 生き物としてお互い発情したって認識したほうがややこしくない気しました
  • << 5 ②番さん、レスありがとうございます🙇 子供ぬきで久しぶりに女友達と夜、ゴハンする機会があって、そん時に出会ったんです。 友達になって、いろいれ相談にのってたら…好きと言われたんです。 会ったのは始めの1回だけで、もちろん体の関係はありません。 旦那も知らないです。 子供にとって、愛情のない夫婦よりは愛情がある夫婦家庭の方がいいように思えたり、でもお父さんが変わるのは…と思ってます。

No.3 07/09/12 01:17
♀ママ0 

>> 1 付き合っているだけと結婚するのだときっと大きく変わりますよね。お子さんの事よく考えてあげたほうがいいと思います。実の父親と別れることで傷付く… ①番さん、レスありがとうございます🙇

確かに子供の事を考えると…ってなります。
もし離婚して再婚しても同じ事の繰り返し…私も考えましたが、その人だけは違う大切な人のような気がします。
よく考えたいと思います。ありがとうございました🙇

No.4 07/09/12 01:20
♀ママ4 

>> 2 私も旦那の事好きで好きでってわけもなかったけど、長く付き合っていたので流れで出来婚しました。旦那を愛していません。主さんの気持ちよくわかりま… う~わかるような、でも辛いね。好きとか恋とか言葉はいろいろあるけど 悪い意味じゃなく 誰かに惚れるって 発情したって本能だからややこしくするまえに 生き物としてお互い発情したって認識したほうがややこしくない気しました

No.5 07/09/12 01:40
♀ママ0 

>> 2 私も旦那の事好きで好きでってわけもなかったけど、長く付き合っていたので流れで出来婚しました。旦那を愛していません。主さんの気持ちよくわかりま… ②番さん、レスありがとうございます🙇
子供ぬきで久しぶりに女友達と夜、ゴハンする機会があって、そん時に出会ったんです。
友達になって、いろいれ相談にのってたら…好きと言われたんです。
会ったのは始めの1回だけで、もちろん体の関係はありません。
旦那も知らないです。

子供にとって、愛情のない夫婦よりは愛情がある夫婦家庭の方がいいように思えたり、でもお父さんが変わるのは…と思ってます。

No.6 07/09/12 08:18
♀ママ6 ( ♀ )

離婚・再婚は、子供の年齢を考えてした方がいいですね。
私も似てます。
私は、旦那を愛してましたが。
結婚10年目で他に愛する人が出来てしまいました。
私たちは肉体関係あります。
でも私には子供2人いるので、もっと大きくなったら離婚したいと思ってます。旦那には本当に申し訳ないですが…

No.7 07/09/12 19:46
♀ママ0 

⑥番さん、スレありがとうございます🙇
旦那さんは知らないんですよね❓
好きな人と会っている間は子供さんはどうされているんですか❓
うちは上の子はお父さんをわかっていますが、下はまだ分からない歳なので、別れる時期的には今がいいかと…

• << 9 旦那は知らないです。 彼と会うときは、学校に行ってる間や嘘ついて実家に預けたりして行きます。 離婚については、うちはもう小学生だし子供の事情とか考えるともう少し先かなぁと考えてます。子供はパパ大好きなので…辛いとこです。 主さんの場合は…、お子さんまだ小さいから、今はお子さん優先に考えた方が良いと思うんですが… 難しいですね。 彼氏さんとは知り合ってどのくらい経つんですか?

No.8 07/09/13 00:08
♂ママ8 

主さん、冷静になって下さい☝

いくら旦那さんの事が好きで結婚したわけじゃないからと…💧
たぶん…貴女は同じ過ちを繰り返しそう😥

相手の方と会ったのは、一度だけと書いてあったけど…😒
電話とかで✉とかで相談してたり、話してたりして盛り上がってしまったのですか❓

それで、離婚して再婚まで話が進んでしまうのですか❓

子供の事、ちゃんと考えあげて下さい🙇
相手の方は、子連れ再婚を望んでるんですか❓
貴女にとって良い人でも…子供にとってはどうかなぁ❓

• << 11 ⑧番さん、レスありがとうございます。 私が子供の事も考えないで…ってのは分かってます。 一回しか会ってないのは本当です。 人には言えない悩みを相談し、助けられ、そこに好きという感情が入ってきたんです。 おかしいですか❓

No.9 07/09/13 01:05
♀ママ6 ( ♀ )

>> 7 ⑥番さん、スレありがとうございます🙇 旦那さんは知らないんですよね❓ 好きな人と会っている間は子供さんはどうされているんですか❓ うちは上の… 旦那は知らないです。
彼と会うときは、学校に行ってる間や嘘ついて実家に預けたりして行きます。

離婚については、うちはもう小学生だし子供の事情とか考えるともう少し先かなぁと考えてます。子供はパパ大好きなので…辛いとこです。

主さんの場合は…、お子さんまだ小さいから、今はお子さん優先に考えた方が良いと思うんですが…
難しいですね。

彼氏さんとは知り合ってどのくらい経つんですか?

No.10 07/09/13 20:33
♀ママ0 

>> 9 知り合ってから7ヶ月です。
たった7ヶ月で…と思うかもしれませんが…

子供が小さいうちに…と私は思うんですが…。
夫婦愛のない家庭で育つよりは…って。

私が我慢すれば解決するのは分かってるんですけどね。

No.11 07/09/13 20:46
♀ママ0 

>> 8 主さん、冷静になって下さい☝ いくら旦那さんの事が好きで結婚したわけじゃないからと…💧 たぶん…貴女は同じ過ちを繰り返しそう😥 相手の方… ⑧番さん、レスありがとうございます。

私が子供の事も考えないで…ってのは分かってます。

一回しか会ってないのは本当です。
人には言えない悩みを相談し、助けられ、そこに好きという感情が入ってきたんです。
おかしいですか❓

No.12 07/09/18 00:54
プレママ12 

本能から好きになれる人とはめったに出会えませんよね。一生に1人と出会えるのか?私からしたら奇跡に近いと感じます。
本当に心から好きな人と結婚した人ってどのくらいいるんだろう?

No.13 07/09/19 02:22
♂ママ13 ( 20代 ♀ )

私も主さんはもう少し冷静になるべきたと思います、
その男性とうまく再婚したとして、その状況で夫婦愛があったとしてもお子さんにとっては血の繋がらないお父さんですから、それが子供にとって幸せと言えるのでしょうか?

主さんは自分が我慢すれば良いと言っていますが、そんなに夫婦仲が悪いのですか?

気持ちに火がついているみたいな感じで冷静さが感じられません、落ち着いてください、主さんは妻であり母であるのです。

No.14 07/09/19 14:20
♀ママ14 ( ♀ )

もう少し冷静になって相手を見て周りの事を色々考えてみては?💦相性が合う、一緒にいて安らぐのかもしれませんがそれがこれからも続きますか?
子供を連れて離婚したとして相手の方が主さんの子を受け入れられる人なのか、相手の方がちゃんと働いていて経済面でも大丈夫なのか、相手の親は…等考えたら色々ありますよ😥
旦那さんとはそれだけ不仲なのでしょうか?もう少し旦那さんも見つめ直してみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧