注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

知的障害者の妻⑩

レス479 HIT数 25550 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
11/02/25 19:24(更新日時)

始めまして😃私は軽度の知的障害者で今年結婚👰して10年目になります😃

こんな私で良ければ私とお友達になってくれませんか😊
ここで楽しくお話しして私と一緒にここで盛り上がりませんか😃

楽しいかった事🙋
嬉しいかった事🙋
愚痴😒辛かった事😱楽しいかった出来事☺
等✨
私と楽しくお話しして盛り上がりませんか😃

あんまり上手く気持ちを伝える事出来ないと思いますがこんな私で良ければお友達になって下さい😃

傷ずつく事はやめてください。

No.1413984 10/09/06 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/30 08:51
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんおはようございます。

今朝は、冷たい雨の東京です☔

最近皆さんの✏が無いので、皆さんお元気なのかと心配してます😢と言うよりも寂しいです。

本当にどうしちゃたんですか?😔
この✏もあとわずか200になります。皆さんとここで楽しくお話しがしたいです。

あんずさん、元気なの?寂しいよ😭

ゆみさん、元気なの?先週の体育際はどうだったの?

きよさん、元気なの?最近寒いから風邪引いてない?

エイジさん、お元気ですか?お仕事が落ち着かないのかな?まだまだお話しがいっぱいしたいです😢

いくさん、元気なの?退院したのかな?とっても心配だよ😔

みかさんお元気ですか?息子さんのお誕生日は何か息子さんにプレゼント買って祝ったのかな?お話ししたいです😢

皆さん本当に寂しいです😔

No.302 10/09/30 09:18
yumitan ( LtyxLb )

エリカさんおはよう😄ご無沙汰してすみません。毎日元気に頑張っています✨😄体育会無事に小雨🌂もたまに振ったり、晴れ間が広がったりするなか無事に終わりました。長女は最後の体育会2位になり、二女は出だしは良かったけどカーブで上手くいかなくて6位でしたが、頑張りましたよ✨綱引きは、6年部で出て年齢層が高いのか皆気合いが入っていた割りにはすぐ負けてしまったけど初めての参加で雰囲気を楽しめたし、ケガ一つなくて良かったです。いろいろ気に掛けていただきありがとうございます😄エリカさん就職活動の準備が整ってきて、良かったです✨上手くいくように祈ってますのでマイペースで頑張ってくださいね😄応援しています☆

No.303 10/09/30 09:47

ゆみさんおはよう😃

ゆみさんありがとう☺仕事探しゆみさんが言うようにマイペースで頑張ります💪

体育祭無事にケガも無く終わって良かった😊

最近めっきり寒くなってきたから、ゆみさんのお店も夏物から秋物になったかな?昨日は東京はカラッとした暑さだったから、半袖で過ごせたけど、今日は一転して、寒いよ↘

明日から、もう10月だもんね😃
私もソロソロ夏物から秋物に衣替えしないと✊

ゆみさんは、衣替えもうしたかな?

もう、お仕事に出てる頃かな?

今日もお仕事頑張ってね😉

いつも、暖かいお言葉ありがとう☺とっても感謝🙏してるよ😃

No.304 10/10/01 09:21

皆さんおはようございます😃

今朝は、曇り空な朝ですが、これからグングン気温が上がって、24度になるそうです☀

今日から10月🎃今日は、東京は都民の日なんです😃うちの近くの小学校は、今日はお休みみたいです🏫

最近気温差が激しくなってますから、皆さん風邪など気をつけて下さいね🙏

今日は、夕方に携帯店さんに行きます。それまでは、家での事をかたずけたりしたいと思います😃

今日も1日楽しく🙋元気に🙋各地でお過ごしください😊

No.305 10/10/01 12:07
kiyomi ( hiebLb )

みなさんおはようございます✨🙋

今日は少し寒いです😱太陽が見れればいいんですが雲に覆われてます😭

今日から仕事です😃また頑張りますかぁ😁お昼を食べてふにふにしてから寝ます😁✌

• << 307 きよさんおはよう😃 最近気温の変化が激しいよね💦 昨日暑いと思って、半袖一枚でいたら、途中寒くなって長袖をだして着たよ😂 初めから、薄手の長袖着れよだよね😁 今日は、東京は曇り空だけど、神奈川のお天気は今日はどうかな?

No.306 10/10/01 14:40

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は朝から良い天気です☀エリカさんうちの店も秋物になりましたよ🎵年齢が年輩向きの店なので、夏も日焼けが気になるからと薄い長袖 合服のような感じを希望される方が多いかな…でも最近は、私たちくらいの年齢の方もたまに来るので、マネキンも年輩向きと若向きと両方です。私も衣替えしたよ!エリカさんと同じフリフリ系や可愛いのが好きですよ😉📱は機種変更というより、会社が他社になったので、最初は使いにくかったけど、慣れてきたよ。入力の仕方は一緒だから、もう大丈夫だけどね😉でもインターネットをみだりするのがまだ慣れない感じです。ミクルはここのスレしかみないからいいけどね😉ではまたね😉

• << 308 ゆみさんおはよう😃 そっか😃ゆみさんのお店は、やっぱり秋物になったんだね😃 街中歩くと、洋服屋さんのマネキンが、夏物から秋物になってたから、ゆみさんのお店も夏物から秋物になったんだろうなぁと思って聞いてみたの😃 昨日少しだけど、私衣替えしたよ❗朝晩冷えるからね😠 ゆみさんは、他の会社の機種に変えたんだ😃私は、同じ会社で機種変更したんだよ😃色々な機能が付いてて結構面白いよ😁って遊んでるし😁 ゆみさんは、着うたとかダウンロードとかしないの?私は嵐やら色々とダウンロードしてるよ😃

No.307 10/10/02 07:55

>> 305 みなさんおはようございます✨🙋 今日は少し寒いです😱太陽が見れればいいんですが雲に覆われてます😭 今日から仕事です😃また頑張りますかぁ… きよさんおはよう😃

最近気温の変化が激しいよね💦
昨日暑いと思って、半袖一枚でいたら、途中寒くなって長袖をだして着たよ😂
初めから、薄手の長袖着れよだよね😁

今日は、東京は曇り空だけど、神奈川のお天気は今日はどうかな?

No.308 10/10/02 08:07

>> 306 こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は朝から良い天気です☀エリカさんうちの店も秋物になりましたよ🎵年齢が年輩向きの店なので、夏も日焼けが気になる… ゆみさんおはよう😃

そっか😃ゆみさんのお店は、やっぱり秋物になったんだね😃

街中歩くと、洋服屋さんのマネキンが、夏物から秋物になってたから、ゆみさんのお店も夏物から秋物になったんだろうなぁと思って聞いてみたの😃

昨日少しだけど、私衣替えしたよ❗朝晩冷えるからね😠

ゆみさんは、他の会社の機種に変えたんだ😃私は、同じ会社で機種変更したんだよ😃色々な機能が付いてて結構面白いよ😁って遊んでるし😁

ゆみさんは、着うたとかダウンロードとかしないの?私は嵐やら色々とダウンロードしてるよ😃

No.309 10/10/02 08:22

皆さんおはようございます😃

今日は、さっきまで曇り空だったけど段々と明るくなって来ました☀

今日は、ちょっくら一人でお出掛けしてきます👮

昨日は、毎度毎度の外食の日で、昨日はいつも行ってるラーメン屋さんに行きました😃
私はいつもの、ブタスタミナ定食と餃子そんで、主人は、塩バターラーメンと餃子と半ライスを食べてきました😃そのあとは、軽くドライブをしてからうちに帰って来て、相葉ちゃんのラジオを聴いてから寝ました。

さぁ~て🙋
本日も皆さん各地楽しく、元気に今日1日も各地で素敵な週末をお過ごしください😊

私は、もう少しだけ横になったら出かけます👮

No.310 10/10/02 09:00

エリカさん☀😄✋昨日は、ラーメン食べに行ったんだね😄私は家で豚肉のしょうが焼き食べたよ🎵あとはおひたしとか野菜のおかずばっかりにしたよ!

📱の変更した時に特別機種代金は無料になったかわりに、着うたフルに入会しないといけなくて、でもauの時と何か違っていまいちよくわかんないんだ。でも二曲だけダウンロードしたよ🎵🎵嵐はまだしてないなぁ。今の着✉音楽は、恋のつぼみ 倖田來未さんだよ!オルゴールバージョンで 何かとってもいい感じなんだ♥今日も1日元気に頑張ろうね😄また途中✉入れるね😄

No.311 10/10/02 10:27

>> 310 そっか~😃倖田來未さんの歌は良い歌だよね😃
今の曲も良い曲で、カラオケで覚えようと思って歌てる🎵

今デニーズで朝ご飯食べて終わったところだよ😃今実は浅草に居るんだ😁

ブラブラしょうと思ってね😃

その事またメールでお話しするね😃

No.312 10/10/02 10:53

>> 311 浅草にいるんだね😄エリカさんはモーニング食べたりするんだね。私はPTAの役員の慰労会の時に、二年前に行った以来モーニングには行ってないな。トーストにブルーベリーがかけてあってコーヒーとポテトサラダがあったかな。東京はお出かけも楽しそうだね😄話はかわるけど昨日はMステ見てた?アーティストの故郷はどこ?徹底リサーチがやってたね。子どもがあっちもこっちもかえてゆっくり見れなかったけど、嵐は昨日もみんな仲良さそうだったね😉これからお見舞いに行くのですが、お姉ちゃんがなかなか準備しません😅もう少しかかりそう😅😅

• << 318 ゆみさんおはよう😃 土曜日の日の事、お話しするね😃デニーズで、朝食を食べた後、ウィンドショッピングをして、浅草の仲見世通りに行って、いつも行ってるジャニーズなどのグッズが売ってる所に行って、毎度の松潤と相葉ちゃんと亀梨くんのグッズを買って、仲見世をプラプラしてたら、友達から📱が来て、友達も究極、会う事になって、浅草で待ち合わせして、友達がジャニーズのお店に行きたいって言うから、行って、友達と仲見世をプラプラしてから少し遅いお昼を食べて、また違う友達から📱があって、その友達と4時に待ち合わせして、最初に会った友達の住んでるところで待ち合わせしてから、カラオケと、私は飲まなかったけど、居酒屋で飲み会をして家に着いたのが、確か、9時過ぎに帰って来て少しテレビを見ながら横になってたらいつの間にか寝ててって感じの土曜日だっよ😃

No.313 10/10/02 12:39

ゆみさん えりかさんおはようございます✨🙋と言うよりもおお昼過ぎちゃいましたが 仕事帰りに眼科に行く途中の家族に捕まりまだ帰れません😱

今日は曇ってはいませんが良い天気です😁お昼はファミレスでごはんです

No.314 10/10/02 18:43

>> 313 きよさんこんばんは😄眼科はどうでしたか?私はもう少ししたら使い捨てコンタクトがなくなるので、眼科で検査してもらってから作る予定です。今日はおばあちゃんのお見舞いに行きましたが比較的元気でした。きよさんお仕事お疲れ様です😄

No.315 10/10/02 18:50

エリカさんこんばんは😄今日昼前にお見舞いにいきましたが、比較的おばあちゃんは元気でしたよ😄

明日は町民体育祭があり、下の子と一緒に出るよ。2年連続下の子の名前で抽選で商品があたっているので、今年も当たるといいな😄上の子はキャプテンなので卓球練習に出ます。因みに私はむかで競争に出るよ✌エリカさんはもうご飯は終わったかな?私は鮭の塩焼きとあっさり和食にしたよ🎵

• << 320 ゆみさん😃 昨日の、ゆみさんの町の体育祭は如何でしたか? お祖母ちゃん顔色が良くなってきていると聞いて良かった😃食欲もこの前あると書いてあったから何よりだよ😃良かったね😊 ところでゆみさん、前にむかでに刺されたところの具合はどう?ずっと気になってたんだよ😔 はれはもうだいぶ引いたのかな?

No.316 10/10/02 22:39

エリカさん、きよさん、皆さんこんばんは😄今日もお疲れ様でした。明日は町民体育祭なのでそろそろ私は寝ます🌃お休みなさい🌃また明日ね✨

No.317 10/10/03 22:49
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

皆さん、お久しぶりです💡忙しくて✏これなかったです😔いろいろあって離婚しました😂💦今、好きな人いて片思い中です☺

No.318 10/10/04 09:05

>> 312 浅草にいるんだね😄エリカさんはモーニング食べたりするんだね。私はPTAの役員の慰労会の時に、二年前に行った以来モーニングには行ってないな。ト… ゆみさんおはよう😃

土曜日の日の事、お話しするね😃デニーズで、朝食を食べた後、ウィンドショッピングをして、浅草の仲見世通りに行って、いつも行ってるジャニーズなどのグッズが売ってる所に行って、毎度の松潤と相葉ちゃんと亀梨くんのグッズを買って、仲見世をプラプラしてたら、友達から📱が来て、友達も究極、会う事になって、浅草で待ち合わせして、友達がジャニーズのお店に行きたいって言うから、行って、友達と仲見世をプラプラしてから少し遅いお昼を食べて、また違う友達から📱があって、その友達と4時に待ち合わせして、最初に会った友達の住んでるところで待ち合わせしてから、カラオケと、私は飲まなかったけど、居酒屋で飲み会をして家に着いたのが、確か、9時過ぎに帰って来て少しテレビを見ながら横になってたらいつの間にか寝ててって感じの土曜日だっよ😃

• << 325 エリカさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノとっても楽しい土曜日だったんですね。ジャニーズのお店や、カラオケや居酒屋など 友達とお話も弾んで良かったね♥私も行ったような楽しい気持ちになりました😄町の体育祭のお話をしますね。むかで競争は4位だったのですが、総合1位で、下の子の縄跳び持久とびも二位で✌お楽しみ抽選会も3年連続商品が当たったよ✨今年は水とりぞうさん(湿気とりでしたよ) 慰労会のご馳走もお寿司やオードブル豪華だったよ✨むかで事件のことも気に掛けていただきありがとう😄あの日さされて30分腫れただけで、皮膚科に行くときもその後も全く腫れたりないから安心してね。私はどじだからいろいろおっちょこちょいをするけど…こうして心配してくれたり、明るくて素直なステキなエリカさんに出会えて幸せだよ😄いつもありがとう😄

No.319 10/10/04 09:09

きよさんおはよう😃

土曜日は、ご家族でファミレスに行ってランチしたんだね😃

今日は、風が冷たいね😠雨も降りそうだね☔
あまりにも寒いから、今暖かいホット珈琲飲んでるよ☕

No.320 10/10/04 09:18

>> 315 エリカさんこんばんは😄今日昼前にお見舞いにいきましたが、比較的おばあちゃんは元気でしたよ😄 明日は町民体育祭があり、下の子と一緒に出る… ゆみさん😃

昨日の、ゆみさんの町の体育祭は如何でしたか?

お祖母ちゃん顔色が良くなってきていると聞いて良かった😃食欲もこの前あると書いてあったから何よりだよ😃良かったね😊

ところでゆみさん、前にむかでに刺されたところの具合はどう?ずっと気になってたんだよ😔
はれはもうだいぶ引いたのかな?

No.321 10/10/04 09:21

もりたんさんおはよう😃

前の旦那さんと別れてちゃたんだ😔でも今片思いの彼が居るんだね😃
もりたんさんの気持ちが片思いの彼さんに届くように祈ってるね😊

頑張って😉🇯

No.322 10/10/04 09:25

皆々様おはようございます😃

今日の東京は、暑い雲でおおわれてます☁

今日は、少ししてからハローワークに行って来ます👮

本日も、皆さん各地色々と頑張ってまいりましょう🙋

No.323 10/10/04 10:37

えりかさんおはようございます✨

今日はこちらは雨です😫土曜母と姉家族で行きました。きよがラーメンを食べたかったのでバーミヤンで。結局みんなラーメンを頼みました😂

• << 328 きよさんこんにちわ😃 土曜日は、きよさんのお母さんのお姉さん家族とご一緒にバーミヤンで食べたんだね😃 私もたまに、バーミヤンで、出前取る事あるよ😃だけど、ラーメンはまだ食べた事はないなぁ主人があんまり、バーミヤン好きじゃあなくって😫 行くなら、ラーメン屋さんって言う方だから主人は😣 一度は行った事あるけど、それいらい行かなくなった😣 今度友達誘ってバーミヤンでラーメン食べてみるね🙋

No.324 10/10/04 10:52

日曜日は彼氏と秋祭りがあると聞いたので電車と🚌に揺られ行きました。会場はとても広いんですが😥広すぎてイベントや出店(??)が小さく見えました💦
その後に大奥を観ました🙋✨映画が始まる前に1時間ぐらい待ち時間があり近くの喫茶店でのんびりしていたらすずめが飛んできてチュンチュン遊んでました

• << 326 きよさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ彼氏さんと秋祭りほんわか幸せそうな様子で何よりです😄こちらも幸せな気持ちになれました😄いつまでも幸せにね♥

No.325 10/10/04 12:52

>> 318 ゆみさんおはよう😃 土曜日の日の事、お話しするね😃デニーズで、朝食を食べた後、ウィンドショッピングをして、浅草の仲見世通りに行って、いつも… エリカさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノとっても楽しい土曜日だったんですね。ジャニーズのお店や、カラオケや居酒屋など 友達とお話も弾んで良かったね♥私も行ったような楽しい気持ちになりました😄町の体育祭のお話をしますね。むかで競争は4位だったのですが、総合1位で、下の子の縄跳び持久とびも二位で✌お楽しみ抽選会も3年連続商品が当たったよ✨今年は水とりぞうさん(湿気とりでしたよ) 慰労会のご馳走もお寿司やオードブル豪華だったよ✨むかで事件のことも気に掛けていただきありがとう😄あの日さされて30分腫れただけで、皮膚科に行くときもその後も全く腫れたりないから安心してね。私はどじだからいろいろおっちょこちょいをするけど…こうして心配してくれたり、明るくて素直なステキなエリカさんに出会えて幸せだよ😄いつもありがとう😄

• << 330 ゆみさんこんにちわ😃 ゆみさんの町の体育祭楽しめて、商品も当たって良かったね😃 ゆみさん、感謝するのはこっちだよ☺ 私の悩みを相談してアドレスをしてくれて、私が体調が悪いと気にかけてくれて心配してくれて、私も、ドジだし、ボケだし、皆さんの事を和ませられないと思うけど、だけどゆみさんが、私の掲示板を見つけてくれて、お話しもいっぱいして、私こそ幸せ者だよ☺素晴らしい皆さんに出会えて😃 こちらこそいつも本当にありがとう😊ゆみさんもここに来てくれてる皆さんが私は大好きです😊💕

No.326 10/10/04 12:56

>> 324 日曜日は彼氏と秋祭りがあると聞いたので電車と🚌に揺られ行きました。会場はとても広いんですが😥広すぎてイベントや出店(??)が小さく見えました… きよさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ彼氏さんと秋祭りほんわか幸せそうな様子で何よりです😄こちらも幸せな気持ちになれました😄いつまでも幸せにね♥

No.327 10/10/04 15:06

>> 326 ゆみさんこんにちはV(^-^)V
幸せではありませんよ(T_T)そんないい男ではないです。お恥ずかしい話ですがね 人として当たり前な事ができてないまるで中身はお子さま他人の前では普通にちゃんとしてるらしいけどきよの前ではネジがゆるみぱなしみたいな…😔
仕事で頼られるのは辛いのもあります 友達は悪い方向で甘えているんだと言います。いちばん幸せと感じませんよ
なんかすみませんm(_ _)m愚痴を長々と…

• << 332 きよさんおはようございます😄愚痴や悩み私で良かったらいつでも聞きますよ。付き合っていると楽しいことや、悩んだりいろいろなことがありますよね。きよさんの恋愛が上手くいきますように✨😄

No.328 10/10/04 17:33

>> 323 えりかさんおはようございます✨ 今日はこちらは雨です😫土曜母と姉家族で行きました。きよがラーメンを食べたかったのでバーミヤンで。結局みんな… きよさんこんにちわ😃

土曜日は、きよさんのお母さんのお姉さん家族とご一緒にバーミヤンで食べたんだね😃

私もたまに、バーミヤンで、出前取る事あるよ😃だけど、ラーメンはまだ食べた事はないなぁ主人があんまり、バーミヤン好きじゃあなくって😫
行くなら、ラーメン屋さんって言う方だから主人は😣
一度は行った事あるけど、それいらい行かなくなった😣

今度友達誘ってバーミヤンでラーメン食べてみるね🙋

No.329 10/10/04 17:39

きよさん😃

昨日は、彼さんとイベントに行って、その後、大奥を観たんだね😃

来年、翔くん映画やるけど観に行くの?来年は、ニノちゃんの映画がもう一本待ってるし、来年も楽しみが増えたよ🙋

No.330 10/10/04 17:50

>> 325 エリカさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノとっても楽しい土曜日だったんですね。ジャニーズのお店や、カラオケや居酒屋など 友達とお話も弾んで良かっ… ゆみさんこんにちわ😃

ゆみさんの町の体育祭楽しめて、商品も当たって良かったね😃

ゆみさん、感謝するのはこっちだよ☺
私の悩みを相談してアドレスをしてくれて、私が体調が悪いと気にかけてくれて心配してくれて、私も、ドジだし、ボケだし、皆さんの事を和ませられないと思うけど、だけどゆみさんが、私の掲示板を見つけてくれて、お話しもいっぱいして、私こそ幸せ者だよ☺素晴らしい皆さんに出会えて😃

こちらこそいつも本当にありがとう😊ゆみさんもここに来てくれてる皆さんが私は大好きです😊💕

No.331 10/10/04 17:58

皆さんこんにちわ😃

ってなんか久しぶりな感じ☺

今日は、あの後午後お昼前ぐらいに、ハローワークに行ってきましたが、あんまり求人が無かった😣

だけど、マイペースで仕事探しして行きますよ🙋

今日は、ハローワークの帰りに、地元のスーパーに寄って今夜の夜ごはんの買い物をして帰って来ました😃本日は、さんまと、惣菜のひじきと、ワカメのみそ汁にします😃
これから作ります🙋

そんでは😃
この後も素敵な今宵を各地お過ごしください😊

私は台所に向かいお米を洗い炊きます😤

ではでは✋

No.332 10/10/05 06:42

>> 327 ゆみさんこんにちはV(^-^)V 幸せではありませんよ(T_T)そんないい男ではないです。お恥ずかしい話ですがね 人として当たり前な事ができ… きよさんおはようございます😄愚痴や悩み私で良かったらいつでも聞きますよ。付き合っていると楽しいことや、悩んだりいろいろなことがありますよね。きよさんの恋愛が上手くいきますように✨😄

No.333 10/10/05 06:48

エリカさんおはようございます😄今日は仕事でお世話になった友達と半年以上振りに会いランチをしてきます🍴卓球当番にも出掛けて来ます🚙あまり今日は仕事出来ませんが空いた時間で、来られる予定の人もいて、スケジュールをたてています。また夜に書き込みに来ます。今日も良い1日をお過ごしください✨😄

No.334 10/10/05 10:14

ゆみさんおはよう😃

今日は、久しぶりにお友達とランチしに行くんだね😃楽しんで来てまたお話し聞かせてね😃

卓球の練習もお子さんと行くんだね😃

今日もゆみさん素敵な1日を送ってね😉

No.335 10/10/05 10:20

皆さんおはようございます😊

今日の東京は、素晴らしく秋晴れ☀お洗濯日和です😃

今日は、午後から部屋のかたずけをしながらゆっくりまったりしてます😃

お昼は、コンビニのお弁当にしょうかどうしょうかと考え中です😁

今日も皆様にとって楽しいハッピーな1日でありますように🙏

ではまた🌉カキカキしに来ま~す🙋

No.336 10/10/05 17:05

エリカさん、皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ今小学校に卓球練習で来ています。試合前なので、コーチの指導のもと少し本格的な練習をしています😄今日はムチャクチャ良いお天気で暑いくらいです。
エリカさんランチは中華料理店で飲茶ランチを食べました。デザートが四種類も杏仁豆腐やゼリーやケーキムースなどでした。あんかけ焼きそばのトマト味の創作料理が出ました。美味しかったよ♥友達とは半年ぶりと書きましたが約一年ぶりでした😄何か彼女もとても幸せそうでした😄私も今とっても幸せです✨✨これもエリカさんのおかげだよ♥ありがとう😄

No.337 10/10/05 19:42

>> 336 ゆみさん今晩😃

飲茶ランチお友達と楽しめたようで良かった😃飲茶ランチは、バイキングだったのかな?

卓球の練習は、どうだったかな?

私は、夜ごはんはすかいらーくの出前で取って、今食べ終わったところだよ😃今は、前に録った、花男観てるよ😃

ゆみさんは、花男観たかな?松潤の道明寺がスゴいカッコイい😍

No.338 10/10/05 19:48

皆さん今晩🎵

今日は、ここにカキカキした後午後に、お部屋のかたずけと天気が良いから、洗濯をしました😃

お昼は、うちにあるので済ませて、夜ごはんは、すかいらーくの出前を取って食べました😃

さぁ~て😃
本日も皆さん色々お疲れ様でした😃

明日も、楽しく、爽やかに、元気よく
各地でお過ごし下さい😃

ちょっと早いけど
おやすみなさい🌠

No.339 10/10/06 09:23

皆さんおはようございます🌅

今日も、スコブル良いお天気な東京です☀

今日は1日家でまったりしてます😃

今日も皆さんにとって素敵な水曜日を各地お過ごし下さい😊

No.340 10/10/06 09:36

エリカさんおはよう😄こっちも良いお天気だよ☀松潤は、演技が上手いよね。年末にテレビでやった時は見たよ😄 飲茶ランチはバイキングではなくて1500円のフルコースで、私としてはかなり贅沢です✨今日は昨日の分仕事をしようと思います。
卓球練習は試合前で、こんな日に指導者がいないと困るけど、3人来てくれて子供達は試合をしたり、ハンディなしで相手をしてくれました。私は試合の時のほか弁のリクエストを聞いたり、活動日誌や球拾いをしたりバタバタしていたよ。今日も良い日でありますように😄

No.341 10/10/07 09:04

エリカさん、皆さんおはよー☀😄✋こちらは良いお天気だよ☀今日は参観日&学級懇談会&進路説明会があり、🏫に行って来るよ🚙お姉ちゃんも中学校受験の時がやってきて、明日は実力テストもあり、頑張って欲しいです。何を着ていこうか天気がいいから、スーツもどうかなぁと迷っています💦今日もお互い元気に頑張りましょう😄服が決まったら用事をしてから、仕事して来ます✋

• << 344 ゆみさん今日も色々バタバタだね💦 おねぇちゃん、いよいよ中学受験かぁ~頑張っておねぇちゃんの希望する中学に合格する事を願ってます🙏 女の子だから、きっと制服で学校決めるのかな?😃

No.342 10/10/07 09:08

ゆみさんおっはよ☀

そっか😃飲茶ランチは、フルコースだったんだ😃でも、フルコースで1500円は安いと思うよ😲東京だと、そんなに安くなんて食べられないと思う。

でも私の場合は、バイキングは、はとバスで行くから、あんまり分からないかも😂

うん😃松潤は本当に演技力バツグンだと私も思う😃だけど、歌がちょっとなんだよね😁でも、私はそんな松潤が大好きだなぁ~☺

No.343 10/10/07 09:11

皆さんおはようございます☀

今日はこれから、ハローワークに行って来ます😃

その帰りには、少しプラプラしてから帰って来ようと思います😃

今日も皆さんにとって、素敵な楽しい1日を各地お過ごし下さいねっ😉

No.344 10/10/07 09:17

>> 341 エリカさん、皆さんおはよー☀😄✋こちらは良いお天気だよ☀今日は参観日&学級懇談会&進路説明会があり、🏫に行って来るよ🚙お姉ちゃんも中学校受験… ゆみさん今日も色々バタバタだね💦

おねぇちゃん、いよいよ中学受験かぁ~頑張っておねぇちゃんの希望する中学に合格する事を願ってます🙏

女の子だから、きっと制服で学校決めるのかな?😃

No.345 10/10/07 10:15

>> 344 エリカさんありがとう😄中学校は幼稚園、小学校、中学校の一貫教育の学校なんですが、中学校に上がる時はある程度成績をとらないと入れないんだ💦勿論他の市内の中学校や他県に行くお子様もいるんだけどね。スポーツ推薦や親の転勤などでね。明日は実力テスト今回は難しそうだよ💦エリカさん応援ありがとう😄就職活動 仕事面でも人間関係や休みなどエリカさんの働きやすい職場が見つかるように、応援していますよ。何か少しはアドバイスできることもあるかも知れません。何かあったら聞きますよ✨頑張りすぎないように頑張ってね✨

No.346 10/10/07 20:39

ゆみさん今晩😃

ゆみさんありがとう😊今日ハローワーク行ってきたけど、あんまりなくってガッカリしたけど、私なりに頑張ります✊

実は昨日、前に話しをした障害者就職説明会の一覧表が届きました😃

今月の21日なんだけど、良いのがあったから受けてみようと思います😃これは、私の就職に向かっての受験(意味は違うと思うけど😥)だと思い頑張るよ✊

もう、当たって砕けろって思って受けてみる😃

No.347 10/10/07 20:55

皆さん今晩😃

今日は、ここにカキカキした後、少ししてから、ハローワークに行って求人表を見てきました😃だけど、あんまり無かった😫

昨日、今月の21日にある障害者就職説明会の一覧表が届きました😃
私が希望する職種があんまり無かったけど、何カ所かあったので、受ける事にしました😃

大体殆どって言って良い程、事務系が多くって😫私にはちょっと無理な職種なのであります😱

私はメゲません😤前進あるのみです😤
がんばんぞっ😤😤

でも、あんまり焦ってはいけないとも思うのでマイペースで前進して後ろは向かないで頑張ります✊

ハローワークに行ってからは、街中をプラプラしてから途中で今夜のごはんを松屋でティクアウトして帰って来ました😃
カルビ弁当を食べました😃久しぶりの松屋のお弁当は美味しいかった😃

明日は、家の事をして、嵐のビデオなどを観ながらまったりしてようと思います😃

今日も1日お疲れ様でした😃
明日も楽しく元気に各地お過ごし下さい😃

今夜も冷えるから、あったかくしておやすみなさい🌠

No.348 10/10/08 00:35

エリカさんこんばんは😄今日も就職活動お疲れ様😄私が少し思ったことを書かせていただいていいかな?エリカさんは明るくとても魅力的な女性なので人のお世話の仕事むいていると思います。ヘルパーの資格を取り身体の不自由な方の在宅介護も視野に入れてみたらいかがでしょうか?また事務系は難しいイメージもあるかも知れませんが携帯で入力し書き込みがきちんと出来ているなら、パソコンの入力も慣れだと思うんですね。簡単な入力しながら、お客様と話しをするのも選択肢に入れてみたらいかがでしょう。因みに私は今の仕事の前に通信販売の簡単な入力事務をしてました、研修もあるし、難しく考えないでも慣れでした😄調理の仕事もエリカさんなら優しい味の料理が出来そう。エリカさんの愛情たっぷりの料理ご主人様も喜んでくれると思いますよ!
あと私事ですが、参観日の前に美容院で眉カットをしてきました。こゆくて太くて男性以上の眉をカットし、自分で茶系に書くことにしました。きつい顔が少し女性らしくなりました😄連休は私はお出かけします😄楽しみです✨✨エリカさんも楽しい連休をお過ごしくださいね♥いつもありがとう😄感謝です✨✨

No.349 10/10/08 08:08

>> 348 ゆみさんおはよう😃

ゆみさんアドバイスありがとう😃だけど、ヘルパーの資格を採るとなると、資金💰などが掛かります。私の養護学校に行ってた友達もヘルパーの資格を採りましたけど、結構な金額がかかったって言ってたんだ😥家にはそんな余裕なんてないし😥

パソコンも携帯電話と同じだけど、やっぱりパソコンだってパソコン教室に通って1からからないと出来ないと思うしやっぱり、出費もかかるし😥

だから、やっぱり今でやってたような職種が私には合うんだと思うんだ😃

色々アドバイスして頂いたのに、あだで返すような事書いてごめんねm(_ _)m

連休は、お出掛けするんだね😃まぁ楽しんで来て😃

• << 351 エリカさんおはよう😄うん確かにヘルパーにしても、パソコン教室にしてもお金がかかるよね。経済的なこともあるからね!あまりいいアドバイスになってなくてすみませんでした。 連休は楽しんで来ますね😄そのためにプチイメチェンと仕事など頑張ってきました😄今日は九時半過ぎに🏠を出ます。 ちょっと質問してもいいですか?エリカさんのご主人様は長男ですか?次男とか三男ですか?一緒には暮らしてないと前に聞いたので、どうなのかなぁと気になって…良かったら教えて下さい。今日も元気な1日を😄家事など頑張ってくださいね😄

No.350 10/10/08 08:14

皆さんおはようございます🌅

今日は、昨日も書きましたが、家でまったりしてます😃

皆さんも、時間の許す限り書きに来てお話しましょうね😊

また少しだけ、洗濯物が出たから天気も良いし洗濯して、掃除をしてから、嵐くんに癒やされてようと思います☺

今日も1日健やかに爽やかに楽しく各地お過ごし下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧