注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?

知的障害者の妻⑩

レス479 HIT数 25569 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
11/02/25 19:24(更新日時)

始めまして😃私は軽度の知的障害者で今年結婚👰して10年目になります😃

こんな私で良ければ私とお友達になってくれませんか😊
ここで楽しくお話しして私と一緒にここで盛り上がりませんか😃

楽しいかった事🙋
嬉しいかった事🙋
愚痴😒辛かった事😱楽しいかった出来事☺
等✨
私と楽しくお話しして盛り上がりませんか😃

あんまり上手く気持ちを伝える事出来ないと思いますがこんな私で良ければお友達になって下さい😃

傷ずつく事はやめてください。

No.1413984 10/09/06 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/10/18 09:12
kiyomi ( hiebLb )

>> 399 きよさん、こんにちわ😃 そうだね😃私と一緒に頑張ろうね😉 ところで、きよさん嵐のニノがドラマやる主題歌予約しに行った❓あれから、どうした… エリカさん
おはようございます☺朝晩寒くなってきましたね💦仕事場は季節感感じないところで下手すると風邪ひいちゃいます😷

はい😃予約しに行きましたよ🙋✨明日からドラマスタートですね 見たいと思います

ゆみさん大丈夫ですかね?エリカさんは今日なにされますか?

No.402 10/10/18 09:58
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 401 きよさんおはようございます😃

嵐の新曲予約出来たんだね😃良かった😊明日から、ニノドラマだね😃私も観るよ🙋

そうだね😢ゆみさん大丈夫かな😔ここのところ✏が無いからね😢元気にしていれば良いのだけれどね😢

今日は、うちで家事しながらゆっくりしてるよ😃

No.403 10/10/18 10:02

皆さんおはようございます🙇

今日は、すごく良いお天気☀秋晴れです😃

今日は、うちで家事などしながらゆっくりと過ごしてます😃

それでは皆さん😃
今日1日元気に🙋爽やかに✨楽しく各地お過ごしくださーい🙋

No.404 10/10/18 14:22
yumitan ( LtyxLb )

>> 400 皆さん、こんにちわ😃 今日は、主人と競馬の馬券を買いに行き途中買い物をして帰りました😃 今前週にビデオを取った、VS嵐を見てます😃 最… 辛いことがあって書き込むことが出来ませんでした😢信頼していた人に、大切な人を奪われそうになるとは夢にも思って無かったです😢辛くて悲しくて、書き込みはもう出来ません。

No.405 10/10/18 14:47

>> 404 ゆみさん 大丈夫ですか?とても心配です
😢

No.406 10/10/21 06:34

皆さんおはようございます。

今日は、皆さんに最後の挨拶をしに来ました。約1年と半年色々な方々と出逢い話しをして、私はとっても嬉しく思ってました。だけど、今ごの現状では、皆さんとここで、楽しく、明るく、元気に、皆さんと会話をする自信が私にはもう有りません。私の未熟さ上に皆さんの事を、悲しませたりと言う事が私はもう辛いんです。私は、ここで、ただ話しがしたくって、このスレを立ち上げ色々な方々に、勇気と、優しさ、暖かさをたくさん私にくれました。こんな、知的障害者の私を、普通に接してくれて、本当に皆さんありがとうございます。後少しで満スレでしたが、けじめをつけて、このスレを終わりにしたいです。ずっと悩んだ末の私の結論です。争い事は皆さんやらないでください。辛くなります。皆さん本当に、この一年半ありがとう御座いました。皆さんお元気でさようなら。

No.407 10/10/21 07:10

エリカさん
おはよぅございます。きよは昨日彼氏と別れてきました😔エリカさんともお別れになっゃうなんて悲しみの連続です.でもこればかり仕方ないのかもしれません
ここのみなさんにはいろいろ相談し愚痴を聞いてもらったり感謝感謝でした.
ここで出逢えたことは嬉しくて…
嵐の好きなみなさんに出逢えて 逢えてうれしかったょ✨
お別れは寂しいけど同じ空の下です.離れてるけどひとりじゃないよ

No.408 10/10/21 22:18

>> 407 きよさんありがとう。きよさんは、パート①から今に至るまで、色々とお世話になったね。嵐のコンサートの事で、私が分からない事を親切に教えてくれて嬉しいかったよ。本当にありがとうね。私の勝手な事で、このスレを終わりにするけど、許してね。きよさんにはいつも感謝しっぱなしだったよ。私にしたら、お姉ちゃんみたいだったよ。ずっときよさんには、お世話になったから、最後に挨拶しときたかったんだ。きよさんが言うように、同じ空の下頑張ろうね。ありがとう。きよさんが読んだ頃にここを消すからね。きよさん本当に、本当にありがとう。元気でね。

No.409 10/10/21 22:51

エリカさん
いままでありがと😊ちゃんと伝わっているからね
だけどさよならじゃないからね….
逢いたくなったらいつでもおいでこのミクルにハンドネームこのままで居るからいつでもおいで😁

だからまたね
職探し焦らずしっかり😃 エリカさんなら見つけられるから でも悩みや困ったりしたらお母さんや旦那さんお友達に話すんだよ。絶対溜めこまない。いい?

心配だぁ⤵

• << 411  エリカさん、久しぶりです。そう、思い込まないでね。またどこかできっと会える気がします。とりあえずバイバイ。  ところで、あんずさんって、ミクル内、どのあたりに棲息してるんですか? よろしければ…。
  • << 416 きよさんおはようございます😃 きよさん、本当にありがとうね😊あの日は、色々悩んだり、精神的に落ち込んでたんだ😔皆さんには、ここが楽しい所になってないんじゃあないのかなぁって😔これ以上皆さんを苦しめたり不愉快にしてしまうのが、私には辛かったんだ😔本当にごめんね😢 でも、あれから私なりに考えました。まだまだ私もきよさんともお話しがしたいから😃 でも、私のこのスレはこのスレ最後にするね。だけど、それまでの間は私に付き合って下さいね🙏 私のわがまま本当にごめんなさい🙏 きよさん、ご心配おかけして本当にごめんなさい🙏 そして、ありがとうね😃 これからも、こんな私だけど、後少しの間いっぱいお話ししょうね😃

No.410 10/10/23 01:08
あんず ( KMuuLb )

エリカさん、久しぶりに覗きました。

突然の事で驚いています😢私は、ここに来て日は浅かったけど、ワンコの話や嵐の事、日常の出来事など色々な話が出来て楽しかったです。

エリカさん、あまり思い込まないで下さい。
誰でも、間違いや失敗はあるのだから…。

これからも、ご主人と仲良くね😄
今までありがとう✨
また会える日を願っています。

• << 417 あんずさんおはようございます😃 あんずさん、久しぶりに来てくれたのに寂しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい🙏 あの日は、私の周りで色々な事があり、辛くって、精神的に不安定でした。ここに、来て下さる皆さんと明るく、元気に会話が出来る自信が無かったんです。 なら、私がここを辞める他ないのかなぁと思いあんな事を… あんずさん本当にごめんなさい🙏 後少しの間だけど、私に付き合って下さい🙏 本当に、私のわがままで振り回してしまって本当にごめんなさい🙏

No.411 10/10/23 08:45
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )

>> 409 エリカさん いままでありがと😊ちゃんと伝わっているからね だけどさよならじゃないからね…. 逢いたくなったらいつでもおいでこのミクルにハント…  エリカさん、久しぶりです。そう、思い込まないでね。またどこかできっと会える気がします。とりあえずバイバイ。
 ところで、あんずさんって、ミクル内、どのあたりに棲息してるんですか? よろしければ…。

• << 418 パパさんおはようございます😃 パパさん本当にごめんなさい🙏あの日は、精神的に落ち込んいて、あのような事を書いてしまいました。 後少しの間ですが、宜しいければ、少しの間私とお話しを付き合ってくれませんか? 私のわがままで本当にごめんなさい🙏

No.412 10/10/23 11:02

>> 411 パパさん 

私は同じ悩みを持つ人が周りに居なくて、誰にも相談出来ずにいました。
そんな中、此処に来てパパさんと知り合いました。
やっと悩みを共感できる人と出会えたのに…😢
と思っていました。
まだまだ話したい事は沢山あったのですが…。

私はミクル初心者です。
娘の事で色々と検索して、エリカさんのスレにたどり着きました。
なので、書き込むのも、ここだけでした。

同じ悩みを持つ人がいないかと、たまに色々覗きますが…。

No.413 10/10/23 16:17

>> 412 あんずさん
 新スレ立てました。「軽度知的障害の子を持つ親の交流どころ」です。
 エリかさんも、皆さんも、もし同窓会やりたくなったら上スレに来てください。スレの趣旨は違いますけど、まあ、ちょっと連絡に使うなら許されるでしょう。

No.414 10/10/25 08:35

皆さんおはようございます。

皆さん本当にごめんなさい。皆さんが、私のスレを大事に思ってくれていた事は、とっても嬉しく思ってます。本当にありがとう。

ここ何日か、私の周りで色々な事があり精神的にもへこんで ました。これ以上、皆さんを苦しめたり悲しませたりする事が私は辛かったんです。このミクルは誰でも参加出来誰が覗いているのかは、分からないです。顔だって見えないのだから。私は、このミクルを始めて、色々な方とたくさんお話しが出来てとって嬉しいかったです。本当に皆さん心から感謝します。

あれから、私なりに良く考えました。後少しだけど、スレも残ってるし、まだまだ私も皆さんとお話しがしたいし、このパート⑩が満スレになるまでは、暫くはこのまんまこのスレを続けて行く事にしました。皆さんにはご心配おかけして本当にごめんなさい。私のわがままで皆さんを振り回してしまって本当にごめんなさい。後少しですけど、暫くの間私に付き合って下さい😃
宜しくお願いします🙋

No.415 10/10/25 08:40

今日は、これから精神科に行って来ます😃

昨日は、主人と家でまったりしてました😃昨日は、主人は競馬やったんだけど、取られた😱って吠えてましたよ😁

夜は、寒いからシチューにしました😃

今日も一段と寒いですね😥

そんでは~病院に行って来ま~す💨

No.416 10/10/25 09:03

>> 409 エリカさん いままでありがと😊ちゃんと伝わっているからね だけどさよならじゃないからね…. 逢いたくなったらいつでもおいでこのミクルにハント… きよさんおはようございます😃

きよさん、本当にありがとうね😊あの日は、色々悩んだり、精神的に落ち込んでたんだ😔皆さんには、ここが楽しい所になってないんじゃあないのかなぁって😔これ以上皆さんを苦しめたり不愉快にしてしまうのが、私には辛かったんだ😔本当にごめんね😢

でも、あれから私なりに考えました。まだまだ私もきよさんともお話しがしたいから😃

でも、私のこのスレはこのスレ最後にするね。だけど、それまでの間は私に付き合って下さいね🙏
私のわがまま本当にごめんなさい🙏
きよさん、ご心配おかけして本当にごめんなさい🙏
そして、ありがとうね😃
これからも、こんな私だけど、後少しの間いっぱいお話ししょうね😃

No.417 10/10/25 09:10

>> 410 エリカさん、久しぶりに覗きました。 突然の事で驚いています😢私は、ここに来て日は浅かったけど、ワンコの話や嵐の事、日常の出来事など色々な話… あんずさんおはようございます😃

あんずさん、久しぶりに来てくれたのに寂しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい🙏

あの日は、私の周りで色々な事があり、辛くって、精神的に不安定でした。ここに、来て下さる皆さんと明るく、元気に会話が出来る自信が無かったんです。

なら、私がここを辞める他ないのかなぁと思いあんな事を…

あんずさん本当にごめんなさい🙏
後少しの間だけど、私に付き合って下さい🙏

本当に、私のわがままで振り回してしまって本当にごめんなさい🙏

No.418 10/10/25 09:14

>> 411  エリカさん、久しぶりです。そう、思い込まないでね。またどこかできっと会える気がします。とりあえずバイバイ。  ところで、あんずさんって、ミ… パパさんおはようございます😃

パパさん本当にごめんなさい🙏あの日は、精神的に落ち込んいて、あのような事を書いてしまいました。

後少しの間ですが、宜しいければ、少しの間私とお話しを付き合ってくれませんか?

私のわがままで本当にごめんなさい🙏

No.420 10/11/09 20:21
専業主婦420 

こんばんは。

前スレからたまに読ませて頂いてました。。

エリカさん元気ですか?

色々あったみたいで。。
私はエリカさんが心配です。。

元気ならいいのですが。。

元気だしてくださいね。

No.421 10/11/11 19:01

>> 420 専業主婦さんこんばんわ😃初めまして😊

私のスレを見て頂きありがとう御座います😊
とても嬉しいです😃

心配して頂きありがとう御座います🙏
またいつでも来て下さい😃

• << 424 エリカさんこんばんは😄 よかった😄元気そうで🎵 実は私一度だけレスしたことあるんです😉 内容は内緒です㊙😁 就職決まったんですね😄 おめでとうございま-す🌸 ヾ(^▽^)ノ 寒くなってきたので体調に気をつけながら新しい職場で頑張ってくださいねっ✊✊✊ なかなかレスは出来ませんがいつも応援してます😄 頑張っ🚩🚩🚩✊✊✊😄❤ またこれたらきます😄✋

No.422 10/11/11 19:13

皆さん今晩🌠

お久しぶりです🙏皆さんにお知らせします😃

私仕事が決まりました🙌来週今度仕事をする現場に行き、雇用契約をしてきます🙋
💪よ😤

そして🙋今日は、きよさんのお誕生日ですね😊

きよさんお誕生日おめでとう💐きよさん元気なのかな?ますます寒くなってきたから、風邪引かないようにね❗

No.423 10/11/12 12:18

>> 422 よかったじゃない、エリカさん? 今度はどんなお仕事ですか~?

• << 425 パパさんおはようございます😃 今回の仕事は、前に、支援センターで話し合った時に、今まで、色んな企業に勤めて来てもあんまり長続きしないし、また会社で働いたとしても、精神的な病気もあるので、あんまり私の負担にならないようにと支援センターの方やハローワークの職員さんが考えて下さって、今、仕事の訓練をするところに行ってます😃 もちろん、お給料も貰えます。 そこで、今雑用的な事をしてます。布を切ったり、布を縫ったりといった事をやってます。 色々な仕事があるみたいなんですけど、一つずつ覚えていきたいと思います。

No.424 10/11/12 20:46
専業主婦420 

>> 421 専業主婦さんこんばんわ😃初めまして😊 私のスレを見て頂きありがとう御座います😊 とても嬉しいです😃 心配して頂きありがとう御座います🙏 … エリカさんこんばんは😄

よかった😄元気そうで🎵

実は私一度だけレスしたことあるんです😉

内容は内緒です㊙😁

就職決まったんですね😄
おめでとうございま-す🌸
ヾ(^▽^)ノ

寒くなってきたので体調に気をつけながら新しい職場で頑張ってくださいねっ✊✊✊

なかなかレスは出来ませんがいつも応援してます😄

頑張っ🚩🚩🚩✊✊✊😄❤

またこれたらきます😄✋

• << 426 専業主婦さんおはようございます🙋 ありがとうございます😊頑張りますよ~う💪 でも、程ほどに頑張ります✊ 専業主婦さんの好きな時にいつでも✏にしに来て下さいね😃

No.425 10/11/19 08:01

>> 423 よかったじゃない、エリカさん? 今度はどんなお仕事ですか~? パパさんおはようございます😃

今回の仕事は、前に、支援センターで話し合った時に、今まで、色んな企業に勤めて来てもあんまり長続きしないし、また会社で働いたとしても、精神的な病気もあるので、あんまり私の負担にならないようにと支援センターの方やハローワークの職員さんが考えて下さって、今、仕事の訓練をするところに行ってます😃

もちろん、お給料も貰えます。

そこで、今雑用的な事をしてます。布を切ったり、布を縫ったりといった事をやってます。

色々な仕事があるみたいなんですけど、一つずつ覚えていきたいと思います。

No.426 10/11/19 08:06

>> 424 エリカさんこんばんは😄 よかった😄元気そうで🎵 実は私一度だけレスしたことあるんです😉 内容は内緒です㊙😁 就職決まったんですね😄 … 専業主婦さんおはようございます🙋

ありがとうございます😊頑張りますよ~う💪

でも、程ほどに頑張ります✊

専業主婦さんの好きな時にいつでも✏にしに来て下さいね😃

No.427 10/11/19 08:23

皆さんおはようございます☀

一気に寒くなってきましたね😠あまりにも寒いので、暖房付けてますよ⤵

今日は、待ちに待った⭐嵐⭐のライブです🙋今日は、仕事お休みしちゃいました😁

きよさんやあんずさんの分まで目に焼き付けてきます🙋

ところで、あんずさんもうここには来ないのかな😢なんか一人一人居なくなるのって寂しいです😢

後少しの✏ではありますが、ここの皆さんと、色々なお話しをしたいと思うし、ここでのたくさんの思い出を作っていきたいと私は思ってます😃

こんな、不甲斐ない私ですけど、知的障害者な私ですけど後少しだけ私とのお話し付き合って下さいませんか🙏

明るく、楽しく、皆さんとお話しが出来れば私は嬉しいです🎵

皆さんの時間の許す限り✏に来て下さい🙋

さぁ~てと、ボチボチ洗濯物を干して支度して、⭐嵐⭐のライブに行ってまいりま~す👮

No.428 10/11/19 14:09

>> 427 エリカさん お久しぶりです😄

コンサート、今日なんだぁ~💕
わぁ~✨いいなぁ~~💕

私の分まで、思いっきり楽しんでねぇ~🎵
また、報告楽しみに待ってま~す😍

お仕事も決まったそうで、良かったですね👍
無理はせずに、頑張って下さいね。

では、また (^^)v

No.429 10/11/20 08:15

>> 428 あんずさ~ん😭
逢いたかったよ~😭来てくれて本当にありがとう🙏

昨日の嵐のコンサートのお知らせしますね😃

今回席もスゴく良い席で会場入った瞬間に、テンションが上がりまくりでした⤴

しかも、生の相葉ちゃんが私の目の前に来た時は、テンション上がりまくりでした⤴⤴⤴
その後に松潤が回って来た時もテンション上がりまくりでした⤴⤴⤴こんなに近くで見れるなんて😍

お~ちゃんも、怪物太郎の姿で出て来て、怪物くんの歌を歌ってました🎵
少しコントみたいな場面もあり笑っちゃた😁

お仕事の事のメッセージありがとうございます😃

少しづつその施設で頑張ります💪

• << 431 エリカさん こんにちは☀ 嵐のみんなに元気パワーをい~っぱいもらったみたいだね😉 羨ましいです✨✨ 席もいい席だったようで、エリカさんの興奮ぶりが伝わってきたよ~😍

No.430 10/11/20 08:37

いや~昨日の嵐のライブ最高でした⤴⤴今朝も少しテンション上がってますけど本当に最高だった~☺

去年、嵐ライブ行った時は、一番上の席でしたが、今回はめちゃくちゃ良い席でした🎵

私の席は、一階席のスタンド席でしたが、アリーナ席と全く変わらないほどの席でした🎵

花より男子の映画の曲を歌った時、生の相葉ちゃんが私の目の前で歌った時は、心臓がドキドキ💕バコバコ💘状態でした😍

松潤がゴンドラで回って来た時も、心臓がドキドキ💕バコバコ💘状態でした🎵

嵐がファンのみんなのところに回って嵐ファンがいっぱい元気をくれる💪
やっぱり⭐嵐⭐は最高で最強です🎵

私が一番印象に残ったのは、やっぱり
生相葉ちゃんに会えた事と生松潤に会えた事🎵生嵐に会えた事です⭐
本当に幸せな時間でした❤

今日も明日もありますが、嵐東京祭りが大成功しますように🙏

No.431 10/11/21 11:10

>> 429 あんずさ~ん😭 逢いたかったよ~😭来てくれて本当にありがとう🙏 昨日の嵐のコンサートのお知らせしますね😃 今回席もスゴく良い席で会場入っ… エリカさん こんにちは☀

嵐のみんなに元気パワーをい~っぱいもらったみたいだね😉
羨ましいです✨✨

席もいい席だったようで、エリカさんの興奮ぶりが伝わってきたよ~😍

No.432 10/12/11 08:14

ご無沙汰です😃
私の仕事の方も頑張ってます😃今、他の仕事をやり始めたところです😃

今日は、仕事はお休みでこれから、精神科に行って来ます👮

また、嵐話になりますが😁
先週、松潤のラジオで、松潤なんと💡

髪をバッサリ切りました✂
だけど私は松潤のサッパリとした髪型はまだ見てないんです😱早くお目にかかりたいぁ~😍

相葉ちゃんも来年ドラマが始まるし☺相葉ちゃんも髪型変わってたなぁ~😲先週の🆚見た時変わってた⤴今回の役は、バーテンダ🍸きっとかっこいい相葉ちゃんが見れるんだろうなぁ~☺本当に楽しみです😊

皆さん、寒くなって来たので風邪などひなかいようにして下さいね😃

今日も皆さんが楽しい素敵な土曜日の1日でありますように🙋

No.433 10/12/16 09:40

>> 432 エリカさん
 お久しぶり。お仕事、頑張ってるみたいですね。ボクもそれなりに頑張ってますよ。
 でも「仕事の訓練」を受けながら、お給料ももらえるというのはいいですね! やっぱり「手帳」があるからかな? ウチの娘ももうすぐ17歳です。「手帳」って18歳までにとらなくちゃいけないんでしたっけ?
 で、その「訓練」、ひととおりやり終わったらいよいよ本当の仕事ができるわけですね。いつ頃になるのかなぁ~。楽しみですね。どんな仕事がエリカさんは好きなんですか?
 それと、エリカさんが「精神の病気」なんて持っているようには、文面からは、思えませんけど…。

No.434 10/12/20 17:58

>> 433 パパさん今晩は😃

お久しぶりです😃
私の精神病の事なのですが、私のこの病気は、本当に軽いもので、そんなには重くないです。
イライラしたり、眠れなくなったりと言う事があり、精神科に通院するようになりました。今は、薬無くても眠れるようになりましたが、病院の先生が来なくって良いよと言われるまでは、通う事にしてます。

あと、愛の手帳は、私が中学3年の2月ぐらいに作りにお母さんと障害者センターに行き作って来ました😃なぜかと言うと、養護学校に入る為に作らないといけないみたいで、作りに行きましたよ😃

娘さんは、今の高校に入る時に作る用に言われなかったですか❓

今私が行ってる会社は、仕事がメインでハローワークに行って面接の同行をしてくれるのは、支援センターなんです。あと何年かは、今の会社で働いて頑張ります💪

No.435 10/12/20 18:12

皆さん今晩🙋

もう気づけば、12月の真ん中💨
早いねぇ~😲

そして、今週はクリスマス🎄
今年も、家で主人とケンタッキー🍖と不二家のケーキ🍰でやります😃

イブの次の日は会社でクリスマス会をやります😃みんなでケーキ🎂作ったりします🙋

ところで皆さんお元気ですか❓

あんずさん、きよさん🙊

嵐の国立のDVDが来年の翔ちゃんのお誕生日のあと発売されるけど予約しましたか❓
私はちゃんと予約しました🙋

もう出るのかぁー😲って思いつつ予約しちゃた😁
今から楽しみです💕

皆さん師走で色々お忙しいとは思いますが、朝晩寒さが厳しくなって来てますが体調には充分に気をつけて下さいね🙏

No.436 10/12/23 09:03

皆さんおはようございます😊

ここでちょっと訂正します😣

この前書いた、会社のクリスマス会はイブの次と書いてしまいましたが、そのイブの日にやります😥
すみませんでした😥

今日は、主人と家で夜には、クリスマスをやります😃

今日の東京は、とっても良い天気☀
だけど、風が強いです➰

皆さん本当にお元気ですか❓

やっぱり皆さんお忙しいのかな😥
皆さんと楽しく色々なお話をしたいと思ってます😃

こんなにも一気に来ないとやっぱり寂しいです😢

もりたんさんも、婚活中さんも、あんずさんも、きよさんも、専業主人さんも

本当に皆さんお元気ですか❓😭

No.437 10/12/23 22:14
エリカ ( ♀ GfZzLb )

皆さん今晩は😄実は、携帯を変えました⤴

今、㊙の嵐を観てます😄これを観たら寝ます💤

明日は、会社でクリスマス会だぁー🎵
楽しみです😄

それでは皆さんおやすみなさい🎵

No.438 10/12/24 08:11

今、仕事に行く為バスの中です😄今日は会社でクリスマス会🎄をやります✨

皆さんも今日が素敵な楽しいクリスマスイブをご家族でお過ごし下さいね😉

今日は相葉ちゃんのお誕生日だし、夜にはMステもあるし😁

夜を楽しみにお仕事頑張って来ます👍

No.439 10/12/24 18:52

皆さん今晩は😄

今日は、会社でクリスマス会をやりました😆皆でケーキを作ってその作ったケーキを作った人達と食べたり、クリスマスカードを作ったりと、とっても楽しかったです😄

今夜は、Mステ🎵嵐が出るよーん❤
これから、Mステを観てまったりとします📺

No.440 10/12/31 23:15

皆さん今晩は😄

今紅白見てます😄早いもので今日で今年も終わりますね✨今年は、嵐のコンサートに行けた事😒しかもあんなに近くで生相葉ちゃんを見れるなんて夢のようでした😆

今年も皆さん私のような知的障害者の私とお付き合いして頂きまして本当に有難う御座います<(_ _)>
あと少しの✏になりますが、来年も後少しだけ私にお付き合い下さい<(_ _)>

来年皆さんにとって素敵な一年をお迎え下さい😉✨

おやすみなさい(_ _).oO

No.441 11/01/01 09:04

皆さん😄

明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)
皆さん、元旦の朝如何お過ごしですか?
今日は私の両親が私の家に遊びに来ます😄
両親が帰った後は、主人と初詣に行きます😄今年も、良い年になるようにと😒

今年は今の仕事を頑張って、その後の進路に繋がるようにがんばる事❗
後は、夫婦円満仲良く手に手に手を取り合い過ごしていきたいと思います😄

あとこの✏もわずかですが時間の許す限りカキに来て下さいね😄

さぁ~🎵本日も皆さんにとって素敵な元旦でありますように✨

皆さん今年も宜しくお願い致します😄

No.442 11/01/05 09:26

今日は、仕事はお休みです😄

皆さんは、お正月は如何だったですか⁉私は、2日の日に、私の両親と主人と愛犬を連れて、主人の車🚗で、伊豆に日帰り旅行に行ってきました😄
朝はめちゃめちゃ早くから行ったのでそれほど渋滞にははまらなかったけど、帰りがちょっとだけ渋滞にはまりましたが、でも充実した1日でした😄

愛犬を連れて行ったのでドックランで遊ばせて、後は軽く観光をして、温泉に入り帰って来ました😄

今日は、まったりとして家の事などしていようと思います😄

ところで、皆さんお元気なんですか😢なんか寂しいです😢
もうここには書きにくくなってしまったのですか😢後少しではありますがまだまだ皆さんと楽しくここで色んなお話で盛り上がっりたいと思ってるのですが、こうも来ないとやっぱり寂しいです😢😢😢

• << 444 エリカさん  提案あるいはお願い! もうちょっとこの掲示板、続けませんか? ⑪を立てましょうよ。そのままの形でやるのに抵抗(ていこう)があれば、タイトルやメッセージをちょっと替えて、新たに①からスタートしてみてもいいかも? 旧メンバーにも戻(もど)って来てもらいたいけど、仮にそれがダメでも、新しい人がきっと現(あらわ)れて、きっとまた楽しい「場」になると思いますよ。  エリカさんがそれをやるのが億劫(おっくう)なら、ボクが立てようかな? 『新版・知的障害者の妻』とか? エリカさんはたまに来ていただいてもいいし、眺(なが)めてくれているだけでもいいですよ。どうでしょう?

No.443 11/01/05 09:54

>> 442 エリカさん
 明けましておめでとうございます。遅いご挨拶(あいさつ)です。久しぶりに仕事に出て来て、ここまでのエリカさんの書き込みを全部読みました。年末から年始、楽しく過ごされたようですね。ご両親と旦那(だんな)さんとの絆(きずな)の強さが伝わってきます。羨(うらや)ましいぐらいです。
 ボクはというと年末に妻の実家に遊びに行って、持病のギックリ腰をやっちゃいました~。人生最悪でした。2日ほども寝たきりになってしまいました。歳ですねぇ。

• << 445 パパさんおはようございます😄 明けましておめでとうございます😄パパさんぎっくり腰大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね(´・ω・`) 2日の日は本当に久し振りに私の両親と出掛けて楽しいかったです😄私が結婚してからは、あまり両親とは出掛けなかったので良い思い出が出来ましたよ⤴

No.444 11/01/05 09:55

>> 442 皆さんおはようございます☀ 今日は、仕事はお休みです😄 皆さんは、お正月は如何だったですか⁉私は、2日の日に、私の両親と主人と愛犬を連れ… エリカさん
 提案あるいはお願い! もうちょっとこの掲示板、続けませんか? ⑪を立てましょうよ。そのままの形でやるのに抵抗(ていこう)があれば、タイトルやメッセージをちょっと替えて、新たに①からスタートしてみてもいいかも? 旧メンバーにも戻(もど)って来てもらいたいけど、仮にそれがダメでも、新しい人がきっと現(あらわ)れて、きっとまた楽しい「場」になると思いますよ。
 エリカさんがそれをやるのが億劫(おっくう)なら、ボクが立てようかな? 『新版・知的障害者の妻』とか? エリカさんはたまに来ていただいてもいいし、眺(なが)めてくれているだけでもいいですよ。どうでしょう?

• << 447 パパさん。 私も実はタイトルを変えて内容文章も変えて✏を立てようと思い考えてました。 だけど、また✏を立ててもあまり✏に来ないような気もします。私がこの✏を立てたのは、ただたんにここで楽しくお話をしたかったから✏を立てました。確かにこれで皆さんとお別れするのは寂しいです。 この✏が終わりになる頃まで暫く私に考える時間をください。パパさん私のこんな✏でも次の✏を立てて欲しいと言って頂きありがとうございます。そう言って頂き嬉しいかったです。

No.445 11/01/07 08:36

>> 443 エリカさん  明けましておめでとうございます。遅いご挨拶(あいさつ)です。久しぶりに仕事に出て来て、ここまでのエリカさんの書き込みを全部読み… パパさんおはようございます😄

明けましておめでとうございます😄パパさんぎっくり腰大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね(´・ω・`)

2日の日は本当に久し振りに私の両親と出掛けて楽しいかったです😄私が結婚してからは、あまり両親とは出掛けなかったので良い思い出が出来ましたよ⤴

No.447 11/01/07 08:54

>> 444 エリカさん  提案あるいはお願い! もうちょっとこの掲示板、続けませんか? ⑪を立てましょうよ。そのままの形でやるのに抵抗(ていこう)があれ… パパさん。

私も実はタイトルを変えて内容文章も変えて✏を立てようと思い考えてました。

だけど、また✏を立ててもあまり✏に来ないような気もします。私がこの✏を立てたのは、ただたんにここで楽しくお話をしたかったから✏を立てました。確かにこれで皆さんとお別れするのは寂しいです。
この✏が終わりになる頃まで暫く私に考える時間をください。パパさん私のこんな✏でも次の✏を立てて欲しいと言って頂きありがとうございます。そう言って頂き嬉しいかったです。

No.448 11/01/07 08:58

しかし寒いです((((゜д゜;))))
でも仕事はファイト✊で頑張ってきます💨

今日も皆さん素敵な楽しい花の金曜日を😉

No.449 11/01/23 11:32

皆さんおはよーございます😄

皆さん風邪など引いてませんか⁉実は、私風邪を引いてしまいました😱咳が止まらず辛いです😣

病院には行きましたが今年の風邪はしつこいようで中々治りにくいみたいですね😞咳だけでも治まれば良いんですが…😓
今日は仕事でしたが、仕事はお休みしました。皆さんも風邪には充分気をつけて下さい<(_ _)>

って私が言っても説得力ないですね😞

それでは皆さん素敵な日曜日を各地お過ごし下さい<(_ _)>

No.450 11/01/24 10:02

>> 449 エリカさん
 おはようございます。風邪はつらいですね。
 風邪もそうですが、インフルエンザもつらい。ウチの会社では今月インフルエンザが大はやりで、寝込んで休んじゃってる人が続出してます。あれは、やっちゃうと、人にうつしますので、薬で症状をおさえてでも出勤するということができなくなります。
 やっぱり予防接種をすべきですね。ボクも来年(じゃなくて今年)からは予防接種をしようと思います。
 お大事に~~

• << 451 パパさんおはようございます😄 そうでしたか😞確かにインフルエンザにならない為には、予防注射するのが良いですね。私の風邪だいぶ症状が治まりましたが、まだ咳が出てます😞暫く仕事おやすみしました。 でも、前に比べればだいぶ楽になってきているので、今週木曜日から仕事に復帰出来そうです❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧