向かいのおじいさんおばあさん😠💢
最近、新築を購入したのですが、我が家の前に古くから住んでるおじいさんおばあさんがうっとしいんです😠💢私の娘は一歳4ヶ月、そのおじいさんおばあさんの孫が男の子で同じ学年➰引っ越し当初は、いろいろ娘の事を聞き出し、家の周りをうろうろしたり、家の中を見られました😠(孫は毎日遊びに来てます。)かなり変な家族なので、立ち話や挨拶程度の付き合いにしていました😣そしたら最近、特におじいさんの方が、私達家族をうっとしそうに見てため息をついたり、挨拶しても無視😠家から車を出そうとしたら、出るまでじろじろ睨んで、最後フンッと馬鹿にしたような笑いを浴びせてきます😠おばあさんも似たような感じ💧一体、なにが起こったんだろうか⁉😲一度「また今度遊ぼうね~」的な言葉を孫の母親から言われて、「はい😄また今度😄」と答えたっきり遊んでなかったからだろうか⁉😲でも、できたら変な家族だから、あまり関わりたくない😣皆様なら、遊ばせたり仲良くされますか⁉😞近所だからもめたくないけど、付き合いはしたくないし😢また、挨拶しても無視なんですが、挨拶はした方が良いですよね⁉😞家の向かいだし、ちょくちょく会うので憂鬱です😢
新しいレスの受付は終了しました
前にも似たような内容のスレで確か題名が「ママ友からの無視」とかであったような…⁉
同じ方ですか⁉
主さんは相当、近所の方でご苦労されてるようですが、ご挨拶だけして普段関わらないほうが良さそうですね‼
毎回無視されてもそのうちに「そういう人なんだ💫」と慣れる⁉しかないですね💨
似たような方が近所にいま~す😩
挨拶しても無視!私に気付けばササッと家の中へ…
私だけじゃなくて他の人にもそうだったり気に入ってる人にはニコニコ話しかけてます。
私も無視されても挨拶だけは…と思ってましたがイヤな事もされるのでバカらしくて止めました。
因みにその方(一家)変わり者で通ってます😂
新しいレスの受付は終了しました
幼児・就学前掲示板のスレ一覧
満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです5レス 110HIT 育児の話題好き (40代 ♀)
-
発達の女の子 普通だったのに突然えーんと0レス 72HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
夏休み。子どもとの過ごし方1レス 127HIT ♀ママさん (20代 ♀)
-
幼稚園、同性が少ないのはマイナスしかない4レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
トイトレ焦るのはまだはやいですよね2レス 134HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
それは主さんが正しいんだよ。 旦那さんはそういう躾的なものを親か…(匿名さん5)
5レス 110HIT 育児の話題好き (40代 ♀) -
発達の女の子 普通だったのに突然えーんと0レス 72HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
夏休み。子どもとの過ごし方
都会ってそういう意味では大変だなぁ。 うちは田舎だから出来ること…(匿名さん)
1レス 127HIT ♀ママさん (20代 ♀) -
幼稚園、同性が少ないのはマイナスしかない
幼稚園ならそんなに関係なさそうと思います。 (匿名さん4)
4レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀) -
子ども 夜間の咳 うるさい
咳は身体的な症状なのに咳をするなって無理でしょう。 うるさいとか迷惑…(匿名さん11)
11レス 420HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
もうすぐ4才、まだオムツです。45レス 1436HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
2歳39.7℃、夫の歓迎会どうしよう?10レス 915HIT ワーママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
幼稚園でいろいろもらっては妊婦の私にかかる15レス 1482HIT ストレスママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
3歳の子供がわがままに育っているのか心配です。3レス 807HIT 教育に悩むママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
みんなと踊れない、歌えない年中の娘4レス 606HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
もうすぐ4才、まだオムツです。
おしゃべりさんって、大人と話すみたいに自然に会話ができちゃうから、「わ…(匿名さん0)
45レス 1436HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
2歳39.7℃、夫の歓迎会どうしよう?
一括ですみません。 結局、 私→終日有休 夫→通常勤務+1時…(ワーママさん0)
10レス 915HIT ワーママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
幼稚園でいろいろもらっては妊婦の私にかかる15レス 1482HIT ストレスママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
3歳の子供がわがままに育っているのか心配です。
私の偏見?勝手な分析ですが、 一人っ子って、比較的のんびりしている子…(匿名さん3)
3レス 807HIT 教育に悩むママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
みんなと踊れない、歌えない年中の娘
身支度や集団行動は問題なくやっているようです。 病院でも、園の面談で…(ワンオペさん0)
4レス 606HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです5レス 110HIT 育児の話題好き (40代 ♀)
-
男の子の下着って…⁉10レス 13349HIT ♂♀ママ (♀)
-
年長児の噛みつきの理由8レス 2721HIT ワーママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
何歳で出来る?13レス 34117HIT ♂ママ (20代 ♀)
-
発達の女の子 普通だったのに突然えーんと0レス 72HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
28レス 378HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 370HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 313HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 257HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 255HIT 教えてほしいさん - もっと見る