注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ネグレクト、虐待

レス87 HIT数 50955 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/10 19:03(更新日時)

統合失調症を抱えています。

旦那と、4歳の子供がいます。

感情のコントロールが上手く出来ず、首をつねったり叩いたりします。

今日🚌で子供とじゃれてたら、虐待だとかいじめるなとか言われました。

毎日フリカケご飯です。

虐待じゃないと思ってた事が虐待と言われ、警察に連れて行くか❓とか言われてかなりムカつきました。

もう子供が可愛くありません。大声を上げたりよく泣いたり、鬱陶しくて嫌いです。

じじぃに絡まれた事で、完璧愛情が薄れてしまいました。

栄養も保育園でしか摂ってないし、子供の注射ワクチンを打つくらいなら、自分のゲームを買います。

これからネグレクトとか虐待とかしそうです。ムカついて仕方ないです。

子供と口も聞きたくないし、邪魔なんです。

毎日フリカケご飯だけとか有り得ないですよね❓

No.1400136 10/08/20 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 10/08/20 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

4さん7さん、ありがとうございます。

なるほど、そういう考え方もあるんですね。

とりあえず落ち着きます。

本当に、どうもありがとうございます

• << 15 良かったです。 忙しいんですよ。主さんの頭の中。忙って字は、心を亡くすって、聞いたことがあります。 何もかも、完璧にしようとは、しないでいいんですよ😄 一人の時は、何も考えずゆっくりして下さい♪

No.16 10/08/20 16:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。

今イライラの原因を探るヒストリーというのを精神科でやっています。

まだまだ始めたばかりですが、少しずつイライラを和らげて、子供に優しく出来たらなって思います。

役所に電話する前に、ここに相談して良かったです。

励みになりました

• << 20 私は、パニック障害ですよぉー。 薬も毎日飲んでます… そのうちの一つは、デパスという、安定剤です。 安定剤って、いいイメージないですが、かなり効くので、今となっては、逆に病気になって薬飲んでて、良かった…なんて思ったりしてます。 主さんも、🏥でどんどん、相談してみても、いいと思いますよ。 焦らずいきましょ。

No.21 10/08/20 16:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 パニック障害も大変な病気ですよね😔

病気になって安定剤を飲んで良かった とおっしゃってましたが、そ~いう考え方もあるんですね。

私は病気になってしまって憂鬱で仕方なかったけど、子供が癒しになったりイライラしたり、感情のコントロールが出来なくて、子供に八つ当たりばかりしてました。

最近レトルトやラーメンとかだったけど、昨日は久しぶりに餃子を作りました。

娘は好き嫌いが多いけど、餃子だけは食べてくれました。

もう一踏ん張りしてみます

No.26 10/08/20 17:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 私も最初は、欝との合併症になったよ😢 今だに、電車には乗れないけど😅 でも、子供産んでまだ2ヶ月半だけど、ましにはなってるかな。でも、薬はま… レスありがとうございます。

今一番しんどい時期ですね😥 鬱にもなったんですか…💧

でもそんな状態で、お子さんの事大好きみたいで、頑張ってるんですね。

4さんは安定剤を飲むと落ち着くんですね。デパスって💊を先生に聞いてみます

• << 29 薬服用で、完ミだから、以外と今んとこ、育児は楽な方だよ。 それに、家事なんて、上手く手を抜いてるし(笑) デパスは、とりあえずは、パニックの症状を抑えてくれるのと同時に落ち着くし、力も湧いてくるかな。 主さん、病気に対していろんな意見あると思います。理解してもらえず、きっと悔しい思い、いっぱいしたでしょう… 嫌な人の意見なんて、気にしなくていいよ。 ほんと、なった人にしか分からないことだらけだと、私は思う。

No.31 10/08/20 18:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 2さん、何回もしつこいですよ。一度レスしたら十分でしょう😩 主さんはお子さんを愛したいんですよね?うまく愛情表現できなくて苦しいんですよ… ありがとうございます。

正にそうで、毎日どのように接していいか分からずに、後悔してばかりです。

愛情を受け止めるのに、イライラしたりします。

でも、大分落ち着きました。

頑張ってみます

No.32 10/08/20 18:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 薬服用で、完ミだから、以外と今んとこ、育児は楽な方だよ。 それに、家事なんて、上手く手を抜いてるし(笑) デパスは、とりあえずは、パニッ… 家事は手を抜いた方がいいんですね。旦那と相談してみます。

そうですよね、なった人間にしか分からない事もありますよね。

こんな病気になる前に、誤診をされて💊で何回も倒れました。

それから身体も弱くなって…。子供と向き合うのに、疲れたのもあります。

私、虐待をしてて最低な人間ですが、明日こそは、優しくしたいと思います。

No.33 10/08/20 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

子供は一人です。

そうですよね。頑張って作るか、せめてレトルトを買うようにします。

病気になったのは、子供が生まれてからです。

No.34 10/08/20 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

心優しい方々に助かりました。

叩きそうになったら別室に行き、心を鎮められなかったらまた相談に乗って下さい🙇

って言っても、そんなに頻繁には叩きませんが、やっぱりイライラする時もあったりするので、マジ辞めます。

ありがとうございました🙇

それでは、今から🍚を作りますので。

本当にありがとうございました❗救われました🙇

不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ありませんでした💦

No.51 10/08/22 04:42
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。一括でごめんなさい🙇

ありがとうございます❗気持ちがだいぶ楽になりました。

私には親がいないし、旦那の親は高齢だし遠くに離れてるし、引っ越して来たので友達と言う友達は少なくて…。

娘は保育園に通ってますが、私がコミュニケーションが苦手なせいで、ママ友達も出来ないし、心細かったです。

フリカケご飯でもいいと言ってくれて、ホッとしました。最初は娘の為に色々作ってたんですが、娘が全く食べないし、オェッって言ってたのでキレてしまったんです😥

パパには頼りっぱなしです。最近は娘は保育園に行きたくなくて、仮病ばかり💧 保育園の先生にはお母さんは舐められてるよ。そんなんで、小学校に上がったらどうするの❓って言われるし…💧

娘は声が人一倍デカイから、よく虐待に間違われます💧

子育てってホント難しいですよね😔

• << 77 そうですょ❗ふりかけご飯でも食べてるならいいとおもいます😃何ヶ月も毎日はちょっとあれですが週に何回かはいいんじゃないですか(*^^*)うちの娘(2人)もふりかけの🍙大好きです✌ わたしの娘も電車の中とか声大きくてかなり疲れます💧 主さんは親にも頼らずに頑張ってますよ😃✨すごいです❗わたしはしょっちゅう実家遊びに行ったり預けたりしてダメダメです~😭⤵⤵⤵ 主さんだけじゃなく同じように悩んでる人はたくさんいますよ(*^ー^)*頑張りましょう❗🙌

No.57 10/08/26 10:52
匿名さん0 ( ♀ )

今日もおかずをあげても、オエッて2時間くらいずっと食べてました。

毎日ホントイライラします。

保育園に連れて行かないと私が旦那に怒られるので、暴言を浴びせてしまいます。

私が母親に言われ続けた傷つく事を、言ってしまいます。

本当に子育てって難しいです。土曜日に🏥でカウンセリングがあるので、色々話そうと思います

No.66 10/10/28 18:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 違います

• << 68 そうですか…?全く同じ文章だったので、気になっただけです。こんな偶然あるんですねぇ👣 失礼いたしました~。

No.67 10/10/28 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございました🙇

🏥で今カウンセリングを受けてます。

前は、何をするにもイライラしてしまったけど、少しずつ💊と💉でイライラを抑えています。

そうですよね、完璧な人間なんていないですよね😔

私もまだまだ子供なんだなぁと気づきました。

皆さんありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧