注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

セックスレスでツラいです😭

レス9 HIT数 3777 あ+ あ-

♀ママ
07/09/07 13:38(更新日時)

結婚して5年、1歳3ヶ月の娘がいます。妊娠から今まで2年以上 全く💑なしです。妊娠前も私が不妊症だったこともあり 子作りHみたいで月に1回あるかないかで辛かったです。子供が1歳になり子育てにも少し余裕が出てきたし 生理も再開し心も身体も女を意識して また最近すごく辛くなってきました。旦那とも話ましたが 子供を真ん中に川の字で寝てるし 母乳やってるうちは女として見れないと言われました😭 そう言われると仕方ないと考えるのですが やっぱり寂しいです。最近は 辛すぎて子供のことだけ考えるように…と思っていたら旦那の存在がイヤになってきてしまいました😢 旦那を嫌いになりそうで それが怖くなってきています。ちなみに姑と同居していて 夫婦だけの時間が取れないのも原因に思えて 同居もイヤになってきました😩 セックスレスを解消して 旦那をちゃんと好きでいたい😭 ツラいです。チビがいても同居でもなんとか解消出来る方法があれば教えてください🙇

No.139515 07/08/20 01:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/20 03:48
♂ママ1 

超辛いのがすごい分かります このスレが全てです 読ませることは可能ですか ここまで心身に影響する事パートナーなら知るべきだよ…

No.2 07/08/21 09:04
♀ママ0 

>> 1 >♂ママ1さん レスありがとうございます🙇 旦那の反応が怖くて スレを見せるのは出来てないです😭

先月 姑のことで許せない事があり 実家に子供連れて帰ったんです。その時に スレの内容に近いことを旦那には伝えて旦那も反省したみたいだったので家に帰ったのですが 結局 何も変わらずに今に至っています😭

No.3 07/08/21 10:01
シュウママ ( GCBle )

気持ちよーくわかります。うちなんて、結婚したとたん少なくなって子供がお腹にできたら全くなくなりました。その時は一人布団に潜って泣いたことも何度かありましたヨ⤵ 行為そのものをしたい…とかではなくて、女として見てもらえてないのでは❓と言う不安にかられたり…💧 多分、体の事を気遣ってくれているんだろうな…💦って、思ってはいたけど…😥女性としては寂しいですよね💧三人めがお腹に出来たときは、その子が3歳近くになるまでありませんでしたし⤵記録更新しちゃいましたが、今では普通にありますよ。もし、旦那さんがちゃんとに話をきいてくれるなら話し合ってみるのもいいかもしれませんね😃 ちなみにうちも同居ですよ。

No.4 07/08/22 17:21
♀ママ0 

>> 3 >シュウママさん レスありがとうございます🙇
同じような体験をしてるんですね。女として見てもらえないツラさ寂しさで私も布団の中で何度も泣きました😭 立ち入った質問で申し訳ないのですが、3歳近くまでなくて どんな感じで復活したんですか?
私は何度か話をしたり 誘ったりするものの 結果はいつもキレられるか申し訳なさそうに謝られるかのどちらかです。結果がわかるだけに また断られるのがツラくて話さなくなってしまいました。

No.5 07/08/22 21:47
プレママ5 ( 30代 ♀ )

はじめまして。辛いですよね😭。私は同居では無いのですが、うちも妊娠出産をきっかけにして子供が3歳になるまでレスだったのでお気持ち凄い分かります。うちも私から誘っても、話し合っても、疲れてるからとかごめんとか言われるだけでした。寂しいし、自信も無くし、私自身も夫の事好きでいられるかどうか分からなくなってきて、離婚まで考えちゃいました💧うちの場合はこの離婚話をきっかけに、夫が本音を話してくれて、私自身にも色々原因があった事を反省し、お互い初心に返ってやり直そうという事になり、解決しました。主さんの旦那さんも、なかなかセックスに踏切れない理由が何かあるのかも…。うちの場合はきっかけがたまたま離婚話だっただけで参考にはして欲しく無いのですが…。主さんも無事解決される事を願ってます🙏。ちなみにうちの場合、妊娠出産をきっかけに生活が変わってプレッシャーも重くのしかかり、自由も無くなり、これでまたさらに2人目妊娠したらって考えるとトラウマで、する気になれなくなってしまったんだそうです💦

• << 7 〉プレママ5さん レスありがとうございます。何度か話し合いをし、私が実家に怒って帰り 離婚、姑との別居など色々案はでたのですが なし崩し的にそのままで今に至っています。なかなか本音を話してはくれず お酒が好きな人なので ほぼ毎晩呑んで酔っぱらい ちゃんとした話が出来てない感じです。姑がいるところでは話せないですし😭 これまた姑がいつも息子べったりでホントにこっちが寝室に行くまで ずっと同じリビングにいるので なかなか話し合いが出来ずにいます。寝室では チビが寝てるから あんまり声だすと起きちゃうので話せません。

No.6 07/08/22 23:36
シュウママ ( GCBle )

どう復活したのか覚えてないのですが、とにかく何年も放って置かれた時の私は毎日カリカリして、旦那を見る形相もスゴいものだったと思いますよ💦 そのあと、年に5~6回になって、今は月に2~3回ぐらいです。 セックスが無くても上手くいくって言う夫婦も中にはいるかも知れないけど、片一方が望んでいるのだから、望んでいる方は切なく苦しいですよね。確かに疲れたり、体調が悪いと男の人ってだめらしいですもんね。 でも、性欲はあるんですよね❓H本とかみたりとか💦うちは、レスじゃなくなった今でも一人でするのが好きらしく…いつも山積みですよ😣 でも、レスの時はなんでもマイナス思考だったから『私相手だと面倒なんだ』『こおいう綺麗な体がいいんだ』と一人でおちこんでました⤵ だから少しの間はあまり深く考えずに育児に没頭したらどうですかね❓ 主さんはぶっちゃけた話が出来るお友達はいますか❓結構話してみると、『うちもだよ~』とか、話が盛り上がったりして気持ちも楽になるんですけどね😃

• << 8 〉シュウママさん レスありがとうございます。 今の私はホント ずっとイライラしてて 子どもにもイライラで 子どもも不安からぐずぐずです😭 ダメだな~とは反省するものの なかなか気持ちが切り換えれません。 ぶっちゃけ話を出来る友達もいるにはいるのですが そこは うちとは逆で 旦那はしたいが…という感じみたいで 友達はのる気じゃないけど してるみたいで その話を聞いたら余計に辛くなってしまいました😭 ここで思いきって相談して 同じような体験をされた方々をしり 辛さをわかってもらえてアドバイスいただき励ましていただき救われました。ありがとうございました🙇

No.7 07/09/01 00:35
♀ママ0 

>> 5 はじめまして。辛いですよね😭。私は同居では無いのですが、うちも妊娠出産をきっかけにして子供が3歳になるまでレスだったのでお気持ち凄い分かりま… 〉プレママ5さん レスありがとうございます。何度か話し合いをし、私が実家に怒って帰り 離婚、姑との別居など色々案はでたのですが なし崩し的にそのままで今に至っています。なかなか本音を話してはくれず お酒が好きな人なので ほぼ毎晩呑んで酔っぱらい ちゃんとした話が出来てない感じです。姑がいるところでは話せないですし😭 これまた姑がいつも息子べったりでホントにこっちが寝室に行くまで ずっと同じリビングにいるので なかなか話し合いが出来ずにいます。寝室では チビが寝てるから あんまり声だすと起きちゃうので話せません。

No.8 07/09/01 00:43
♀ママ0 

>> 6 どう復活したのか覚えてないのですが、とにかく何年も放って置かれた時の私は毎日カリカリして、旦那を見る形相もスゴいものだったと思いますよ💦 … 〉シュウママさん レスありがとうございます。
今の私はホント ずっとイライラしてて 子どもにもイライラで 子どもも不安からぐずぐずです😭 ダメだな~とは反省するものの なかなか気持ちが切り換えれません。
ぶっちゃけ話を出来る友達もいるにはいるのですが そこは うちとは逆で 旦那はしたいが…という感じみたいで 友達はのる気じゃないけど してるみたいで その話を聞いたら余計に辛くなってしまいました😭 ここで思いきって相談して 同じような体験をされた方々をしり 辛さをわかってもらえてアドバイスいただき励ましていただき救われました。ありがとうございました🙇

No.9 07/09/07 13:38
♂ママ9 

はじめまして。主さんの気持ち、私も凄く分かります😔私も不妊治療して上の子を3年かけて授かりました。うちの場合も排卵日にエッチするって感じだけでした。私が誘っても主人はOKするのですが途中から疲れたとか腰が痛いとか理由をつけて主人が途中で辞めるので自分から誘うのも気が重くなり辞めました。後で分かった事ですが⁉主人は職場でバイトしてた11才も年下の女子大生と不倫に乗めり込んでたみたいです。結婚して一年くらいから付き合ったそうです😢そりゃ綺麗な若い子には負けるわ😠💧しかも腹たつ事に私と同じ名前の愛人でした😔辛かった💧私達は色々あり別居して私も仕事始めて他の事に気を向けたり綺麗に着飾って呑み会やら🍺食事会🍴やら忙しくなり主人は、ちょくちょく私達の様子を見に来てました。離れて暮らしてる分、旦那も少し不安?になったのか?😏エッチを求めてきましたょ。そこからセックスレスなくなりましたょ😊多分、時々は旦那から離れて自分の好きな事したら良いと思います。何もなくても綺麗に着飾って💄旦那さんに子供を預けて外に出掛けたりしたり😃長々とすみません🙇あまり頑張らない事だと思います😃ちなみに一年くらいで別居解消でした😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧