注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

セックスレスでツラいです😭

No.6 07/08/22 23:36
シュウママ ( GCBle )
あ+あ-

どう復活したのか覚えてないのですが、とにかく何年も放って置かれた時の私は毎日カリカリして、旦那を見る形相もスゴいものだったと思いますよ💦 そのあと、年に5~6回になって、今は月に2~3回ぐらいです。 セックスが無くても上手くいくって言う夫婦も中にはいるかも知れないけど、片一方が望んでいるのだから、望んでいる方は切なく苦しいですよね。確かに疲れたり、体調が悪いと男の人ってだめらしいですもんね。 でも、性欲はあるんですよね❓H本とかみたりとか💦うちは、レスじゃなくなった今でも一人でするのが好きらしく…いつも山積みですよ😣 でも、レスの時はなんでもマイナス思考だったから『私相手だと面倒なんだ』『こおいう綺麗な体がいいんだ』と一人でおちこんでました⤵ だから少しの間はあまり深く考えずに育児に没頭したらどうですかね❓ 主さんはぶっちゃけた話が出来るお友達はいますか❓結構話してみると、『うちもだよ~』とか、話が盛り上がったりして気持ちも楽になるんですけどね😃

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧