新婚なのにセックスレス
結婚生活一年ちょい既にセックスレス…旦那さんにお前と性欲で一緒に居たいわけじゃないからと言われてしまいました💦
私は多分…いや絶対に性欲が強い方なんだと思います💦
なんとか打破したいので.男性の方…したくなるかとか.女性の方…どんな方法でせまるか…等いろいろな意見お願いします😢
ちなみに旦那さんは28才で.若い頃はそれなりにすることはしてたようです😢
このままだと.切実に将来が心配です😢
新しいレスの受付は終了しました
どのくらいのレス?
数ヶ月しないとか?
うちも結婚一年ちょいだけど今は月1くらいかな。
向こうは少ないらしいけど私はちょうどいいや。
一年たてば新婚ほやほやとはいえないし、私たちは毎日のようにしてたのが結婚してから『一緒に住んでるからいつでもできる』てなって、やらなくなったな。
私も結婚して①年ですでにレスです。
誘っても『明日にしよう』と言われ続けついに旦那から『強要するのはやめてくれ…』と言われてしまいました。
子供が欲しいので排卵日の日だけでもと約束した事が強要…と言われ成す術がありません。
私も性欲が強い為…
子供がデキるまでは週①ペースが理想でした。
このまま女の喜びを知らずに終わるのかと思うと泣けてくる。
正直…離婚すら頭をよぎる。
でもこんな事で…と真剣に悩んでいます。
主さんも辛いだろうけどレスで悩んでる人は沢山いると思います。
いろんな人の意見が聞けたら良いですね。
結婚すると女は妻となり、家族となる。兄妹、姉弟の間に恋愛関係が出来にくいのと似て、恋の対象ではなくなるのですよ。
・・・でも、愛してないワケではなく、形が変わっただけだと思うよ。
短めのスカートやエッチな服装で、それとなく誘ってみたら?☆ヽ(▽⌒*)
思うより行動に移されてます?
あなたから誘うとか。
受け身よりは今は誘うしかないですよ?
それか新婚だから生活環境もかわり、でも変わらず仕事はあるから疲れてるのでは?
どちらにしろ今からきちんと話し合いしましょう
拒否されると、誘えなくなるよね。
わかる。
うちは、一緒に暮らし初めてから、いきなり減ったよ。
今は、話し合いで週1に回復したけど。
義理でされてるみたいで、なんか悲しい。
女としての自信や、愛が無くなった感で泣きたくなる。
うちは、理解してくれたから、まだよかったけど、拒否されたら耐えられない。毎日だって、女として必要とされたいのに。
皆様.まとめてのお礼で大変失礼いたします。共感の書き込みやアドバイス本当にありがとうございます。
うちは基本2~3ヶ月に1度です…まれに旦那の気分で月に2度ほど💦
旦那さんにもう少し沢山したいの❤とお願いし.努力するね😉と言われたのですが変わらず…なんか.そのうちお願いも虚しくなり.今に至ります😭
長文になりそうなので分けます💦
主…続き
それ以外の夫婦仲は順調で毎日キスもハグもするので愛がないわけでは無いつもりです💦
誘う…って難しいですよね💦
私のは.お願いって感じです😭
笑われてしまうかもしれませんが.私だって独身の頃はそれなりに遊んできたし.少しですがちやほやされた時期もあったのよ…な~んて思ってたのですが.23歳にして女としての自信を無くしてしまいました💦
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか2レス 80HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
居住地問題8レス 165HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す21レス 305HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 305HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
性活4レス 176HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
性活
勝手にします。(結婚の話題好きさん0)
4レス 176HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す
やってる事は不機嫌ハラスメントでご主人に対する心理的な虐待になります。…(匿名さん19)
21レス 305HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
居住地問題
実家の隣に住みたがる男なんて別れて正解。 結婚してそんな場所に住…(匿名さん8)
8レス 165HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか
主さん自分の書いてること重度のメンヘラなんだとわかっていますか? …(匿名さん2)
2レス 80HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
お疲れ様でした。別れましょう。そして、独身生活の楽しみ方を模索しながら…(匿名さん48)
48レス 1598HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 255HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 267HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 311HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 188HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 255HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 267HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 326HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 311HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
多忙な彼と将来やって行く自信がないです…。
20代後半女、彼は30代前半です。彼は仕事が忙しく休みは週に1度のみです。(先に書いておきますが彼と…
21レス 283HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
結婚出来ない原因
顔は悪くないのに男性から相手にされないのは私の年齢が原因ですか? あと非正規雇用なのも原因ですよね…
15レス 283HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) -
彼氏が女性と会おうとしています。どうしますか?
今朝の話です。 一緒に住んでいるのでいつも通り彼が鳴らしている目覚まし時計を止めたら、たまたま…
15レス 217HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
旦那に好きな人が出来たみたい
旦那に好きな人が出来たみたいです 25/11/18 18:04 追記 毎日が辛くて相談できる人もい…
7レス 148HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺は孤独の価値なし人間
孤独です 50代後半バツイチ子無し A型作業所勤務8年半のうつ病持ち 収入手とり10万弱+障害…
24レス 404HIT 聞いてほしいさん (50代 男性 ) -
コレって慰謝料とれる??
仕事場で連絡先のメモを渡され📝 一応連絡をいれたのですが📩 短文の失礼なメールを送り続ける嫌…
6レス 112HIT 社会人さん - もっと見る
©2025 秋山孝

