泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
お手数をずっずおおすうず読んでいたした
埩瞁できるず思いたすか

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10135 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/09/24 20:49
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 397 ふじ子ちゃん🎵 今日は時間サむクル⏰ でも今日はそんなに蟛くないな😉 うちも倧人甚の䜓枩蚈だよ☝ 姉の子達も居るから子䟛甚の耳で蚈  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

䜕だかおずずいたで30℃越えで暑くお゚アコン付けおたのにこんなに急に寒くなっお䜓がおかしくなりそう 😂

でも涌しいからか❓ベビが良く寝たよ🙋今日は昌間なのに時間も寝た😲

痒いのはむラむラするよね🔥
私も冬は也燥しお痒くなるよ😣

ベビには䜕か保湿するクリヌムずか䜿っおる❓❓

No.402 10/09/25 01:43
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 401 ふじ子ちゃん🎵

ホント😲䜓おかしくなりそうだよね💧
䞀気に寒くなったから衣替えもできおないし☝
っお蚀っおも、どこに出かけるわけでも無いから良いんだけどね💚

ふじ子ちゃんは明日写真撮圱📷❓
緊匵しちゃいそうだよね☺

そうそう、ベビの寝盞悪いよ😁
でも毎日毎回じゃないけど☝床回転はたたにしおるよ📐

うちのベビはお陰様で今のずころお股以倖は肌トラブル無いから、保湿はバヌナ🐎のみだよ😃
でも䞀応か月過ぎたらベビヌオむルでマッサヌゞしようかず思っおるよ👍

• << 408 もち助☆ちゃん🍀 うちのベビも今の所お肌のトラブルないけど冬は也燥するし䜕か付けおあげた方が良いのかな ⁉ ベビヌオむルでマッサヌゞっお䜕かやり方があるの⁉⁉ どうやるのかな❓ ももちゃん🍀 朝起きるず䜕もかけおないし手・足は冷たいし😂 最近涌しくなっおきお寝るずきずかベビに䜕着せおる❓❓ 私は倏はずっず肌着枚だったけど最近短肌着肌着にしおるんだけど ただ枚重ねたら暑いのかな⁉

No.403 10/09/26 19:00
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 399 ももちゃん🎵 今日も💩隒動だったよ😁 お陰様で毎日💩出おる💚 昚日は私がほしいもず蒞したサツマむモをかなり食べたから、おっぱいに繊  もち助☆ちゃん🌟

最近暑かったり☀寒かったり☔で錻がグズ②になっちゃったよ😭うん颚邪ひいちゃったのかなぁ💊💊

ホントにベビィ重いよね💚巊の手銖が最近すっごい痛くお 腱鞘炎かな😱
ベビィを暪抱っこしたりスリング䜿っお家事したりしおるから肩も腰も痛いよぉ😭

旊那さた寂しいなんおお垃団に入っおくるなんおかわいい💓

でもゆっくり寝たい時あるよね😂

りチの旊那もベビィあやしおるのにくっ぀いおくるよ😁
ゲヌムしおおも芋おおもい぀の間にか寄っおくるからたたにベビィで手䞀杯なのに 💊っお思うよ➰

• << 405 ももちゃん🎵 最近旊那の盞手が面倒くさくお、同居の甥っ子、姪っ子の盞手させおるよ😂 うちの旊那粟神幎霢が䜎いから仲良く盛り䞊がっおるし💚 そうそう、うちのベビ最近ミルクを嫌がるようになっおきお困っおるよ‵ おっぱいはグビグビ飲むのに、ミルクはくらいで止めたり飲たなかったり 💧 右なんおなかなか匵らないからちゃんず出おるか䞍思議だし😥 だいたい私おっぱい匵るのは時間くらい空かないず匵らないんだけど、ももちゃんはどのくらいで匵る❓❓ ちょっず気が早いけど、お食い初め🍚の準備始めようかな❓❓っお最近考えおるよ😉 ももちゃんは挆のお膳ずかで正匏にする❓❓

No.404 10/09/26 19:07

>> 400 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は寒かったね🐧 うちのベビも足バタバタさせおすぐ垃団蹎っちゃうから朝起きるず䜕もかかっおないよ😭 し  ふじ子ちゃん🌟

昌間は☀で毛垃やら垃団やら干せたのに倜になったら寒いし☔だし💊

りチのベビィも朝起きたら手、足冷たいよ😭
䜕もかかっおない事もしょっちゅうだよ💚

👣癖悪すぎなのかなぁ😂

䜕床かけ盎しおも蹎っちゃうから郚屋が暖かいならかけ盎ししおないよ💊

私が寝ちゃっおたら分からないしね😂💚

• << 406 もち助☆ちゃん🍀 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はお宮参りに行っおスタゞオで写真撮圱しおきたよ🎵🎵 お宮参りに来おる赀ちゃんが沢山10組くらいいたよ👶 神瀟でのご祈祷の時も倧人しかったし写真撮圱もグズらないで着物も色違いにしたりタキシヌドを来たりゞゞ・ババも䞀緒や私たち家族人👪やベビ人ず色々撮圱しおどれもこれも可愛くお笑たんたずお店のこんたんにハマり予想以䞊の出費になっおしたったよ💞💞 仕䞊がりが楜しみだな🌠

No.405 10/09/26 21:57

>> 403 もち助☆ちゃん🌟 最近暑かったり☀寒かったり☔で錻がグズ②になっちゃったよ😭うん颚邪ひいちゃったのかなぁ💊💊 ホントにベビィ重いよ  ももちゃん🎵

最近旊那の盞手が面倒くさくお、同居の甥っ子、姪っ子の盞手させおるよ😂
うちの旊那粟神幎霢が䜎いから仲良く盛り䞊がっおるし💚

そうそう、うちのベビ最近ミルクを嫌がるようになっおきお困っおるよ‵
おっぱいはグビグビ飲むのに、ミルクはくらいで止めたり飲たなかったり 💧

右なんおなかなか匵らないからちゃんず出おるか䞍思議だし😥

だいたい私おっぱい匵るのは時間くらい空かないず匵らないんだけど、ももちゃんはどのくらいで匵る❓❓

ちょっず気が早いけど、お食い初め🍚の準備始めようかな❓❓っお最近考えおるよ😉
ももちゃんは挆のお膳ずかで正匏にする❓❓

• << 407 もち助☆ちゃん🌟 旊那の盞手するの面倒くさいずきあるよね😜 ベビィがグズ②の時なんおなおさらそう思うよ➰ 今たでは旊那番だった郚分もずりあえずベビィからになっちゃっおるからかわいそうだなぁ😭ずは思うんだけどね💊💊 ‌ミルクをむダがるようになるんだぁ💊 母乳の方が奜みなのかなぁ😥 りチは日で140ml160mlしかあげおないからむダがるのが分からないんだけど 母乳が足りおるかは心配になるよね💚 ベビィがすぐにおっぱいを欲しがったり機嫌よくしおるずちゃんず足りおるみたいだよ☝い぀もする『ニャ😏』があれば倧䞈倫らしいよ✚✚ 私もだいたいおっぱいは時間で匵るかなぁ💊 たたに時間䜍で匵る事もあるけど💊 りチのベビィはおしゃぶりがダメで🙅もうおしゃぶりさせるの諊めたんだけど私のおっぱいがおしゃぶりの倉わりになっおお😩 ただ吞えば出ちゃうから吐き戻しちゃうんだけどね😱😱 りチは䞀応お宮参りず䞀緒にする぀もりだよ😁 倏に産んだ人は暑くお時期をずらすらしいんだけどお宮参りず䞀緒にする人も今は倚いみたい☝ お食事の方はただ䜕も決めおないんだけどね😥

No.406 10/09/26 23:01

>> 404 ふじ子ちゃん🌟 昌間は☀で毛垃やら垃団やら干せたのに倜になったら寒いし☔だし💊 りチのベビィも朝起きたら手、足冷たいよ😭 䜕もかかっ  もち助☆ちゃん🍀
ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はお宮参りに行っおスタゞオで写真撮圱しおきたよ🎵🎵

お宮参りに来おる赀ちゃんが沢山10組くらいいたよ👶

神瀟でのご祈祷の時も倧人しかったし写真撮圱もグズらないで着物も色違いにしたりタキシヌドを来たりゞゞ・ババも䞀緒や私たち家族人👪やベビ人ず色々撮圱しおどれもこれも可愛くお笑たんたずお店のこんたんにハマり予想以䞊の出費になっおしたったよ💞💞

仕䞊がりが楜しみだな🌠

• << 410 ふじ子ちゃん🎵 写真楜しみだね☺ ベビはちゃんず起きおるものなんだね😲 しかも📷目線するんでしょ❓❓ びっくりだよ🙈でも、寝おたり倩井ばっか芋おたら高いお金💰出しおも意味無いもんね😁 さすがプロだよね✚ ベビのマッサヌゞは、オむル付けお優しくお腹クルクルず足ずか手を平や甲からさするようにオむルを塗り蟌むみたいだよ☝ うちのベビはただ裞だず恐がるこずがたたにあるからもう少ししたら始めようかな😃 そう蚀えば今日でか月🎊 劊嚠䞭から含めおここたで無事にこれお感謝だね☺ 䞀時は切迫流・早産で心配だったのに、今はゲンキにおっぱい飲んでお䞀日䞀日成長䞭🌱 なんだか神秘的だよ😊

No.407 10/09/26 23:02

>> 405 ももちゃん🎵 最近旊那の盞手が面倒くさくお、同居の甥っ子、姪っ子の盞手させおるよ😂 うちの旊那粟神幎霢が䜎いから仲良く盛り䞊がっおるし💚  もち助☆ちゃん🌟

旊那の盞手するの面倒くさいずきあるよね😜
ベビィがグズ②の時なんおなおさらそう思うよ➰

今たでは旊那番だった郚分もずりあえずベビィからになっちゃっおるからかわいそうだなぁ😭ずは思うんだけどね💊💊

‌ミルクをむダがるようになるんだぁ💊
母乳の方が奜みなのかなぁ😥
りチは日で140ml160mlしかあげおないからむダがるのが分からないんだけど 母乳が足りおるかは心配になるよね💚

ベビィがすぐにおっぱいを欲しがったり機嫌よくしおるずちゃんず足りおるみたいだよ☝い぀もする『ニャ😏』があれば倧䞈倫らしいよ✚✚

私もだいたいおっぱいは時間で匵るかなぁ💊
たたに時間䜍で匵る事もあるけど💊

りチのベビィはおしゃぶりがダメで🙅もうおしゃぶりさせるの諊めたんだけど私のおっぱいがおしゃぶりの倉わりになっおお😩
ただ吞えば出ちゃうから吐き戻しちゃうんだけどね😱😱

りチは䞀応お宮参りず䞀緒にする぀もりだよ😁

倏に産んだ人は暑くお時期をずらすらしいんだけどお宮参りず䞀緒にする人も今は倚いみたい☝

お食事の方はただ䜕も決めおないんだけどね😥

• << 411 ももちゃん🎵 おはよヌ☀ 昚日はベビが時間たずめお寝おくれおスッキリ✚ でも時の次は今で時間サむクル😁 うちのベビもおしゃぶり代わりにしおるよ‵ 明らかにチクチクしおるだけの時あるよ😒 で、たたによだれや泡ず共に癜い液䜓デロンず出すよ😂 ももちゃん🏠はお宮参りず䞀緒にするなら、きっず正匏に挆のお膳で鯛の尟頭ずかしそうだね☺ 私も早くメニュヌ決めよ💪

No.408 10/09/26 23:09

>> 402 ふじ子ちゃん🎵 ホント😲䜓おかしくなりそうだよね💧 䞀気に寒くなったから衣替えもできおないし☝ っお蚀っおも、どこに出かけるわけでも無  もち助☆ちゃん🍀

うちのベビも今の所お肌のトラブルないけど冬は也燥するし䜕か付けおあげた方が良いのかな ⁉

ベビヌオむルでマッサヌゞっお䜕かやり方があるの⁉⁉
どうやるのかな❓

ももちゃん🍀

朝起きるず䜕もかけおないし手・足は冷たいし😂
最近涌しくなっおきお寝るずきずかベビに䜕着せおる❓❓
私は倏はずっず肌着枚だったけど最近短肌着肌着にしおるんだけど ただ枚重ねたら暑いのかな⁉

No.409 10/09/27 00:08

>> 408 ふじ子ちゃん🌟

りチも寝かせる時は単肌着ずの枚重ねだよ☝

暑いかなぁずは思うんだけど手、足冷たいし💊
倜寝かせる時は重ねお着させおるよ😁

• << 412 ももちゃん🍀 おはよう😃 雚だね ☔ ベビは倜10時朝たで爆睡だったのに私がなんだかなかなかぐっすり寝れなくおちょこちょこ目が芚めちゃっお寝䞍足だよ💊💊 ももちゃんも短肌着ず枚重ねで寝かせおるんだね😊 それで朝は着替えさせおる⁉⁉ 私はどこにも倖出しないならそのたた短肌着肌着のたたなんだけどグズっお暎れたくっおギャン泣きしたりするず暑そうなんだよね💧ベビに着せるものっお難しいね😂 次の日曜日にでもに行っおベビの肌着や服・靎䞋・スタむなどを芋おこようかな😁

No.410 10/09/27 03:30

>> 406 もち助☆ちゃん🍀 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はお宮参りに行っおスタゞオで写真撮圱しおきたよ🎵🎵 お宮参りに来おる赀ちゃんが沢山1
 ふじ子ちゃん🎵

写真楜しみだね☺

ベビはちゃんず起きおるものなんだね😲
しかも📷目線するんでしょ❓❓
びっくりだよ🙈でも、寝おたり倩井ばっか芋おたら高いお金💰出しおも意味無いもんね😁
さすがプロだよね✚

ベビのマッサヌゞは、オむル付けお優しくお腹クルクルず足ずか手を平や甲からさするようにオむルを塗り蟌むみたいだよ☝
うちのベビはただ裞だず恐がるこずがたたにあるからもう少ししたら始めようかな😃

そう蚀えば今日でか月🎊
劊嚠䞭から含めおここたで無事にこれお感謝だね☺
䞀時は切迫流・早産で心配だったのに、今はゲンキにおっぱい飲んでお䞀日䞀日成長䞭🌱
なんだか神秘的だよ😊

• << 413 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今日は☔だよ 💊💊 写真撮圱の時は起きおたしバッチリカメラ目線しおくれたよ😁😁 こどものスタゞオだから店員さんもなれおるしね✚ 可愛い💕可愛い💕っお芪ばか党開🙌 ベビヌオむルのマッサヌゞ気持ち良さそうだね😊 裞にしおやるの❓❓手ずかヌルヌルしちゃったりベビがしゃぶっちゃったりしないかな⁉ もち助☆ちゃんベビヶ月おめでずう🎉なんか出産しおからあっずいう間だよね✚✚ これからもベビの成長が楜しみだ‎‎

No.411 10/09/27 06:45

>> 407 もち助☆ちゃん🌟 旊那の盞手するの面倒くさいずきあるよね😜 ベビィがグズ②の時なんおなおさらそう思うよ➰ 今たでは旊那番だった郚分も  ももちゃん🎵

おはよヌ☀

昚日はベビが時間たずめお寝おくれおスッキリ✚
でも時の次は今で時間サむクル😁

うちのベビもおしゃぶり代わりにしおるよ‵
明らかにチクチクしおるだけの時あるよ😒
で、たたによだれや泡ず共に癜い液䜓デロンず出すよ😂

ももちゃん🏠はお宮参りず䞀緒にするなら、きっず正匏に挆のお膳で鯛の尟頭ずかしそうだね☺
私も早くメニュヌ決めよ💪

• << 420 もち助☆ちゃん🌟 こんばんわ🌠 グッスリ寝おくれるずいいよね🎵時間も寝おくれるず倧助かりだよね😁 もち助☆ちゃんベビィもおっぱいがおしゃぶり代わりな時あるんだね😁 ちなみに今もおしゃぶり代わりで寝始めおるよ😂 鯛の♓お頭付きなんおお祝い事でもない限り芋ないし食べないからね😁 倚分そなるのかな✚✚ そう②りチのベビィの䞡方の眉頭がカッサカサで皮膚がポロポロなんだよね💊💊 もち助☆ちゃんベビィはどこかカッサカサになったりしない❓

No.412 10/09/27 07:37

>> 409 ふじ子ちゃん🌟 りチも寝かせる時は単肌着ずの枚重ねだよ☝ 暑いかなぁずは思うんだけど手、足冷たいし💊 倜寝かせる時は重ねお着させお  ももちゃん🍀

おはよう😃
雚だね ☔

ベビは倜10時朝たで爆睡だったのに私がなんだかなかなかぐっすり寝れなくおちょこちょこ目が芚めちゃっお寝䞍足だよ💊💊

ももちゃんも短肌着ず枚重ねで寝かせおるんだね😊

それで朝は着替えさせおる⁉⁉
私はどこにも倖出しないならそのたた短肌着肌着のたたなんだけどグズっお暎れたくっおギャン泣きしたりするず暑そうなんだよね💧ベビに着せるものっお難しいね😂

次の日曜日にでもに行っおベビの肌着や服・靎䞋・スタむなどを芋おこようかな😁

• << 421 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌠 ベビィが寝おくれおるのに自分が寝付けない事あるよね😩💚 そんな時じゃないず寝れないのに 💊💊 りチは朝着替えさせおはないよ☝その日暖かいなら䞀枚脱がせたりはするけど😁 ホントどこたで着せたら寒くないのか暑いのかただ分からない😱😱 そう②りチの近くにアカチャンホンポ出来たよ🎵家から🚗で分䜍の所にアカチャンホンポも西束屋もあるなんおベビィが居るりチにはありがたいよ😁😁 冬物も買いに行かないずだよね☝😁

No.413 10/09/27 07:59

>> 410 ふじ子ちゃん🎵 写真楜しみだね☺ ベビはちゃんず起きおるものなんだね😲 しかも📷目線するんでしょ❓❓ びっくりだよ🙈でも、寝おたり倩  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日は☔だよ 💊💊

写真撮圱の時は起きおたしバッチリカメラ目線しおくれたよ😁😁
こどものスタゞオだから店員さんもなれおるしね✚
可愛い💕可愛い💕っお芪ばか党開🙌

ベビヌオむルのマッサヌゞ気持ち良さそうだね😊
裞にしおやるの❓❓手ずかヌルヌルしちゃったりベビがしゃぶっちゃったりしないかな⁉

もち助☆ちゃんベビヶ月おめでずう🎉なんか出産しおからあっずいう間だよね✚✚
これからもベビの成長が楜しみだ‎‎

No.414 10/09/27 11:46

>> 413 ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ☀
今日は秋晎れだよ‎
枅々しい☺

ベビヌオむルはあんたり付け過ぎたらティッシュで軜く抌さえればだいじょヌぶだず思うよ☝
ベビ甚オむルだし、倚分舐めおも平気じゃないかな😉

最近やっず垃オムツでかぶれなくなっおきたから、昌間出かけない時は垃にしおるよ💪
倜間は💩ず倧量におしっこするず脇から挏れちゃうから玙䜿っおるけど、パックの持ちずゎミの量が断然違うよね💚

でも次のサむズのオムツカバヌを買うかは迷い䞭だよ😥

No.415 10/09/27 16:25

>> 414 もち助☆ちゃん🍀

新期は晎れなんだ☀

ベビヌオむルは倚少舐めおも平気なんだね😊

最近ベビの指しゃぶりがスゎくおこぶしもペロペロしお口に突っ蟌み過ぎお『オ゚ッ』っおなっおるよ😂😂
口の呚りも垞にベタベタだからかぶれおきそう💧頻繁にガヌれでは拭いおるんだけどすぐベタベタ‵

昌間垃オムツだずやっぱり玙オムツの出費量は違うよね✌もち助☆ちゃん頑匵っおるね‎‎
うちのベビ倪ももがムチムチで倪すぎるのかサむズでも足呚りにあずがクッキリ぀くようになっちゃった ‵‵

ミルクも最近たたたた飲む量が増えおきたしオムツ代・ミルク代がハンパない😱

No.416 10/09/27 21:40

>> 415 ふじ子ちゃん🎵

ふじ子ちゃんベビのこぶしペロペロ➡おぇっはおかしね😂おもしろ過ぎ😁👍

今日読んでたら、手を舐めたり、顔を觊ったりする行動は自分を認識しおる行動なんだっお❀

そしお考えお自分で手を動かしお吞い付いたりなめたりしおるから、今たでみたいに生たれながらにしおた反射の動きから成長した蚌みたいだよ😃

うちもペロペロ舐めおるからなんだかうれしくなるよね✊

うちのベビは最近ミルク嫌がっお飲たなかったり、飲んでもだからミルクもあんたり枛らないから良いんだけど、私がおっぱいあげなきゃだから、授乳リズムも安定しおない今は付きっきりで結構倧倉だよ💚💚💚

No.417 10/09/28 09:49

>> 416 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日も雚☔‵‵

手を舐めたり顔を觊ったりは自分を認識しおるんだ☺
でもうちのベビは加枛⁉が分からないのかな😂⁉
口にこぶしいれおオ゚ッ💚もそうだし顔も觊りたくっお匕っ掻いお毎日血が出おるよ😂😂

もち助☆ちゃんベビミルク嫌がる様になっおきたんだ😃
やっぱりママの母乳が䞀番なんだね😍
倧倉だけど頑匵っお🙌
私もみんなみたいに母乳もっず頑匵れば良かったかな ‵‵そこたで母乳にこだわっおなかったんだけど予想以䞊にお金が倧倉😱😱
今は160200を䞀日回飲んでるよ😂

私のおっぱいは劊嚠前より小さくしがんでしたったよ😂😂

No.418 10/09/28 13:14

>> 417 ふじ子ちゃん🎵

今日は新期も☔
掗濯が陀湿機䜿わなきゃだよ💚

ミルク代かかるよね💊
特にすこやかはあんたり安くならないしね😥

うちは今のペヌスなら倧猶が半月は持ちそうかな🐮

ふじ子ちゃんもミルクの前に必ず吞わせおたらたた出るんじゃないかな❓❓
吞う力はパワフルになったんだし、最初は出おたんだし😉👍

そろそろ予防接皮のスケゞュヌルたおなきゃだなぁ💉
うちの垂は集団がポリオだけだから、党郚自分で予玄ずかしないず受けそびれちゃうよ😚
私も抗䜓が少なくなっおるから颚疹受けなきゃみたいだし😥

うちは歳の甥っ子ず歳の姪っ子が同居だからこれから颚邪ずかむンフルずか怖いよ💀

No.419 10/09/28 14:55

>> 418 もち助☆ちゃん🍀

倪陜☀が出おきたよ😃
今曎だけど郚屋干ししおた掗濯物を倖に出したよ💊

吞わせればただおっぱい出るようになるのかな‵‵
ミルクの前に出ないおっぱい吞わせおたら怒っお暎れるだろうしな 💊💊

私の所も集団接皮はポリオだけで埌は個人で小児科で打぀よ💉
でもうちの垂はポリオの集団接皮を秋ず春しかやっおなくおBCG打っおから週間あけなきゃいけないから秋10月は間に合わないから春月かな😃
ずりあえずヶ月になったらBCG打ちに行くよ💚今埌のスケゞュヌルはその時に組んでくれるみたい💚

自分の颚疹の抗䜓がきれるっお⁉⁉
どうしたらわかるの⁉産婊人科で蚀われたの❓
䜕も蚀われおなければ倧䞈倫なのかな⁉

ベビの免疫もヶ月できれるしこれから颚邪・むンフル怖いよね😱

• << 422 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れ😃 掗濯するのが気持ち良いよね❀ おっぱいはきっず最初は嫌がっお怒るかもだけど、毎回少しでもくわえさせお吞い付かせれば、たた匵っおくるず思うけどな☝ なんおったっお、ただ産埌か月なんだし😃 昚日ベビの銖がい぀も以䞊に臭くおよく芋たら、右のシワの皮の䞭が赀くただれおお😱💊💊💊すんごい痛そうになっおたよ😢 倚分旊那が土日月ずお颚呂♚入れた時に掗い忘れたみたい😣 番茶のコットンで拭き取っおからお颚呂の時に念入りに掗っおバヌナ塗ったよ💚 そしたら今日は赀味がだいぶひいお良かったよ😊 ホントうちのベビは肌匱いかも‵ 颚疹は最初の劊婊怜蚺で血液怜査💉した時に抗䜓が半分になっおるから、産埌受けた方が良いっお蚀われたよ☝ 産埌か月過ぎお䜓調が良い時に受けるみたいだよ😥 昚日は昌間よく寝おたら倜が時間サむクル⏰だったから、私がダルいよ😩

No.420 10/09/28 23:37

>> 411 ももちゃん🎵 おはよヌ☀ 昚日はベビが時間たずめお寝おくれおスッキリ✚ でも時の次は今で時間サむクル😁 うちのベビもおしゃぶ  もち助☆ちゃん🌟

こんばんわ🌠

グッスリ寝おくれるずいいよね🎵時間も寝おくれるず倧助かりだよね😁

もち助☆ちゃんベビィもおっぱいがおしゃぶり代わりな時あるんだね😁

ちなみに今もおしゃぶり代わりで寝始めおるよ😂

鯛の♓お頭付きなんおお祝い事でもない限り芋ないし食べないからね😁
倚分そなるのかな✚✚

そう②りチのベビィの䞡方の眉頭がカッサカサで皮膚がポロポロなんだよね💊💊
もち助☆ちゃんベビィはどこかカッサカサになったりしない❓

• << 427 ももちゃん🎵 今日は秋晎れで垃団干したらすぐ曇っおきおガッカリだったよ😥 うちのベビも眉間ず䞡方の頬がカサカサしおきたよ🍂 ずりあえず、お颚呂䞊がりにバヌナを薄く塗っおるよ☝ ももちゃんはベビ甚のクリヌムずか䜿う❓❓ 私もお颚呂䞊がりにケアする暇ないからガサガサだよ😱 ももちゃんは䞀人でお颚呂入れたりするんだよね❓❓ バタバタにならない❓❓ 尊敬しちゃうよ☺

No.421 10/09/28 23:48

>> 412 ももちゃん🍀 おはよう😃 雚だね ☔ ベビは倜10時朝たで爆睡だったのに私がなんだかなかなかぐっすり寝れなくおちょこちょこ目が芚めちゃ  ふじ子ちゃん🌟

こんばんわ🌠

ベビィが寝おくれおるのに自分が寝付けない事あるよね😩💚
そんな時じゃないず寝れないのに 💊💊

りチは朝着替えさせおはないよ☝その日暖かいなら䞀枚脱がせたりはするけど😁
ホントどこたで着せたら寒くないのか暑いのかただ分からない😱😱

そう②りチの近くにアカチャンホンポ出来たよ🎵家から🚗で分䜍の所にアカチャンホンポも西束屋もあるなんおベビィが居るりチにはありがたいよ😁😁

冬物も買いに行かないずだよね☝😁

• << 423 ももちゃん🍀 おはよう😃 今日からお倩気悪いみたいだね💧💧 昚日は良い倩気だったから午前䞭アパヌト隣の公園を抱っこでフラフラしお午埌はベビヌカヌで買い物行ったよ😁 昚日はベビヌカヌでグズらないでおずなしくお垰りは寝おた👶💀 本圓にベビに䜕を着せたら良いのか分からない😂😂 昚日も枚重ねお着せおたらスッゎい汗かいおお着替えさせたよ💧なんか倏より掗濯物が増えおる😭 家の近くに出来たのは嬉しいね✚ 私は日曜日に行く予定だったけど西束屋🐰になるかも😁 ももちゃんはベビをう぀䌏せにしおみたりしおる❓

No.422 10/09/29 11:25

>> 419 もち助☆ちゃん🍀 倪陜☀が出おきたよ😃 今曎だけど郚屋干ししおた掗濯物を倖に出したよ💊 吞わせればただおっぱい出るようになるのかな‵‵  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日は秋晎れ😃
掗濯するのが気持ち良いよね❀

おっぱいはきっず最初は嫌がっお怒るかもだけど、毎回少しでもくわえさせお吞い付かせれば、たた匵っおくるず思うけどな☝
なんおったっお、ただ産埌か月なんだし😃

昚日ベビの銖がい぀も以䞊に臭くおよく芋たら、右のシワの皮の䞭が赀くただれおお😱💊💊💊すんごい痛そうになっおたよ😢
倚分旊那が土日月ずお颚呂♚入れた時に掗い忘れたみたい😣
番茶のコットンで拭き取っおからお颚呂の時に念入りに掗っおバヌナ塗ったよ💚
そしたら今日は赀味がだいぶひいお良かったよ😊

ホントうちのベビは肌匱いかも‵

颚疹は最初の劊婊怜蚺で血液怜査💉した時に抗䜓が半分になっおるから、産埌受けた方が良いっお蚀われたよ☝

産埌か月過ぎお䜓調が良い時に受けるみたいだよ😥

昚日は昌間よく寝おたら倜が時間サむクル⏰だったから、私がダルいよ😩

• << 424 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今日からお倩気悪いみたい 😭 そいえば昚日の倕方地震あったよね❓なんか地震が来る前に緊急地震速報だっけ⁉⁉もうたもなく倧きな地震がくるず思われたす みたいな事蚀っおお焊っちゃったよ💊💊 結局神奈川は揺れなかったけど😃 ベビの銖ホント臭いよね 💊💊 でも最近は倏よりはマシかも⁉あれは蒞れおる匂いなのかな⁉⁉ 颚疹の抗䜓の血液怜査はどこの病院でもやっおるのかな❓ 私䜕も蚀われなかったな 倧䞈倫なのかな⁉😥 ももちゃんにも聞いたけどもち助☆ちゃんはベビう぀䌏せにしおみおる❓

No.423 10/09/30 08:10

>> 421 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌠 ベビィが寝おくれおるのに自分が寝付けない事あるよね😩💚 そんな時じゃないず寝れないのに 💊💊 りチ  ももちゃん🍀

おはよう😃
今日からお倩気悪いみたいだね💧💧

昚日は良い倩気だったから午前䞭アパヌト隣の公園を抱っこでフラフラしお午埌はベビヌカヌで買い物行ったよ😁
昚日はベビヌカヌでグズらないでおずなしくお垰りは寝おた👶💀

本圓にベビに䜕を着せたら良いのか分からない😂😂
昚日も枚重ねお着せおたらスッゎい汗かいおお着替えさせたよ💧なんか倏より掗濯物が増えおる😭

家の近くに出来たのは嬉しいね✚
私は日曜日に行く予定だったけど西束屋🐰になるかも😁

ももちゃんはベビをう぀䌏せにしおみたりしおる❓

• << 425 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは🙋 倩気悪くお☔だけどベビィに枚着せたり汚れたら着替えさせたりで掗濯が远い぀かない💚 それでなくおもベビィは䜓枩高いから汗かくし💊郚屋の䞭はベビィのばかりだよ😂 ベビヌカヌに乗せお泣かないでいおくれるならこんなに散歩や買い物行きやすい乗り物はないよね🎵🎵 今のずころベビィをう぀䌏せに寝かしたりずかはないよ💊 遊んであげおる䞭にう぀䌏せにしたりはするけどほんの䜕十秒かな☝ りチのベビィ䞡方の眉頭 がカサ②っ぀ヌか皮膚がポロ②なんだけどふじ子ちゃんベビィはそんな事ない❓

No.424 10/09/30 08:20

>> 422 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れ😃 掗濯するのが気持ち良いよね❀ おっぱいはきっず最初は嫌がっお怒るかもだけど、毎回少し  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日からお倩気悪いみたい 😭

そいえば昚日の倕方地震あったよね❓なんか地震が来る前に緊急地震速報だっけ⁉⁉もうたもなく倧きな地震がくるず思われたす みたいな事蚀っおお焊っちゃったよ💊💊
結局神奈川は揺れなかったけど😃

ベビの銖ホント臭いよね 💊💊
でも最近は倏よりはマシかも⁉あれは蒞れおる匂いなのかな⁉⁉

颚疹の抗䜓の血液怜査はどこの病院でもやっおるのかな❓
私䜕も蚀われなかったな 倧䞈倫なのかな⁉😥

ももちゃんにも聞いたけどもち助☆ちゃんはベビう぀䌏せにしおみおる❓

• << 428 ふじ子ちゃん🎵 母子手垳の劊婊怜蚺結果蚘入するペヌゞに『颚疹抗䜓 倍』ずか蚘入が無いかな❓❓ 倚分調べたず思うんだけど 👉👈 ずかず䞀緒に、䞀番最初に💉 私は自費だけど、ベビのず同じ日に予玄入れお💉受けるこずにしたよ😚 最近📺はあんたり芋お無いから地震が頻繁なのわからなかったよ💧 でもむザず蚀う時のためにベビグッズを倚少たずめおおかなきゃだよね💊 地震はホント怖いよね😱 うちは日回はう぀ぶせで寝かせるよ☝ カペ子おばあちゃんの本にもう぀ぶせをさせた方が銖据わりが早くなるっお曞いおあったよ😊 なんかベビ銖据わったみたいなんだけど、抱っこひもの瞊抱きしおいいのか迷うよ😥 銖据わり(か月)ずか曞いおあるし💧 でも瞊抱きの抱っこひも䜿えれば家事が楜になるよね😔

No.425 10/09/30 15:49

>> 423 ももちゃん🍀 おはよう😃 今日からお倩気悪いみたいだね💧💧 昚日は良い倩気だったから午前䞭アパヌト隣の公園を抱っこでフラフラしお午埌は  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは🙋

倩気悪くお☔だけどベビィに枚着せたり汚れたら着替えさせたりで掗濯が远い぀かない💚

それでなくおもベビィは䜓枩高いから汗かくし💊郚屋の䞭はベビィのばかりだよ😂

ベビヌカヌに乗せお泣かないでいおくれるならこんなに散歩や買い物行きやすい乗り物はないよね🎵🎵

今のずころベビィをう぀䌏せに寝かしたりずかはないよ💊
遊んであげおる䞭にう぀䌏せにしたりはするけどほんの䜕十秒かな☝

りチのベビィ䞡方の眉頭 がカサ②っ぀ヌか皮膚がポロ②なんだけどふじ子ちゃんベビィはそんな事ない❓

No.426 10/09/30 16:41

>> 425 ももちゃん🍀

ホント倩気悪いず掗濯物が也かなくお困るよね😥
たぁベビの服や肌着は比范的すぐ也くけどね💊💊

今日旊那がバむトで遅いからこれから倕飯の支床やお颚呂も入れなきゃで忙しいのにグズっおる😭

昌間良く寝おたからその間に倕飯の䞋準備しずこうず思っおたのに私も䞀緒に寝おしたった💊💊

うちのベビは眉頭芋た目はカサカサはしおないけど觊るずなんかザラザラしおる感じがする💊

ヶ月くらいからベビをう぀䌏せにするず銖を持ち䞊げる事が出来る様になるっお曞いおあったけどただう぀䌏せにしおみた事なくお 😂

• << 429 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ😊 今日は☔降らないらしいから掗濯物倖に出せるよ💚 1人で倕飯の支床やお颚呂倧倉だよね😭良く分かるよ💊銖が据わっおればおぶっお家事ずか出来るんだけどね💧だから今はスリングに入れお倕飯の支床よくしおるよ✚✚ ふじ子ちゃんベビィはザラ②かぁ💊今頃のベビィはそこの郚分の皮膚は匱いのかなぁ😱 私はちょっずう぀䌏せ怖くお 💊ベビィ瞊抱きしおるず自然ず銖を持ち䞊げおるけどそれじゃ銖据わるの遅いのかなぁ😂 最近じゃあ暪抱きをむダがるんだよ 💊ずっず暪になっおお腹の䞭に居たから倖に出たら暪以倖になりたいんだよ☝ っお忘れちゃったけど䜕かで芋たなぁ💊 ふじ子ちゃんベビィはむダがらない❓

No.427 10/09/30 21:10

>> 420 もち助☆ちゃん🌟 こんばんわ🌠 グッスリ寝おくれるずいいよね🎵時間も寝おくれるず倧助かりだよね😁 もち助☆ちゃんベビィもおっぱい  ももちゃん🎵

今日は秋晎れで垃団干したらすぐ曇っおきおガッカリだったよ😥

うちのベビも眉間ず䞡方の頬がカサカサしおきたよ🍂
ずりあえず、お颚呂䞊がりにバヌナを薄く塗っおるよ☝

ももちゃんはベビ甚のクリヌムずか䜿う❓❓

私もお颚呂䞊がりにケアする暇ないからガサガサだよ😱

ももちゃんは䞀人でお颚呂入れたりするんだよね❓❓

バタバタにならない❓❓

尊敬しちゃうよ☺

• << 430 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ😊 ☀➡☁ホントにガッカリだよね😭 もち助☆ちゃんベビィもかぁ 💊やっぱりここの郚分は匱いのかなぁ😱 りチはピゞョンのベビヌクリヌム䜿っおるよ☝ 私もお颚呂あがっおすぐに化粧氎ずか付けられないからカサ②になるよ😩 そうだね😁お颚呂入れる時は颚呂堎の暪にベビィ連れおきおちょっず埅っおもらう☝あがる時はベビィをバスタオルにくるんで速攻服着る感じかな💚 最初は颚邪ひかせたら っお思う皋バタバタしおたけど今は銎れお早く着れるようになったよ😁 もち助☆ちゃんも人でお颚呂入れたりする❓

No.428 10/09/30 21:27

>> 424 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今日からお倩気悪いみたい 😭 そいえば昚日の倕方地震あったよね❓なんか地震が来る前に緊急地震速報だっけ⁉  ふじ子ちゃん🎵

母子手垳の劊婊怜蚺結果蚘入するペヌゞに『颚疹抗䜓 倍』ずか蚘入が無いかな❓❓
倚分調べたず思うんだけど 👉👈
ずかず䞀緒に、䞀番最初に💉

私は自費だけど、ベビのず同じ日に予玄入れお💉受けるこずにしたよ😚

最近📺はあんたり芋お無いから地震が頻繁なのわからなかったよ💧
でもむザず蚀う時のためにベビグッズを倚少たずめおおかなきゃだよね💊
地震はホント怖いよね😱

うちは日回はう぀ぶせで寝かせるよ☝
カペ子おばあちゃんの本にもう぀ぶせをさせた方が銖据わりが早くなるっお曞いおあったよ😊

なんかベビ銖据わったみたいなんだけど、抱っこひもの瞊抱きしおいいのか迷うよ😥
銖据わり(か月)ずか曞いおあるし💧
でも瞊抱きの抱っこひも䜿えれば家事が楜になるよね😔

• << 431 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 母子手垳芋おみたけど䜕も曞いおなかった ‵‵ もち助☆ちゃんベビもう銖すわったの😲⁉早いね‎‎ やっぱりう぀䌏せ効果❓❓ う぀䌏せやっおみようず思ったけど出来ない 😥 どうやっおう぀䌏せにするの❓❓ うちのベビはだいぶしっかりはしおきおるけどただだな 💧頭がデカくお重そうだよ😂 今日は朝ベビが急にギャン泣きしたから䜕かず思ったらベビヌベッドの柵に頭ぶ぀けおた ‵‵ ホント寝盞が悪くお困っちゃう😥

No.429 10/10/01 07:55

>> 426 ももちゃん🍀 ホント倩気悪いず掗濯物が也かなくお困るよね😥 たぁベビの服や肌着は比范的すぐ也くけどね💊💊 今日旊那がバむトで遅いからこ  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ😊

今日は☔降らないらしいから掗濯物倖に出せるよ💚

1人で倕飯の支床やお颚呂倧倉だよね😭良く分かるよ💊銖が据わっおればおぶっお家事ずか出来るんだけどね💧だから今はスリングに入れお倕飯の支床よくしおるよ✚✚

ふじ子ちゃんベビィはザラ②かぁ💊今頃のベビィはそこの郚分の皮膚は匱いのかなぁ😱

私はちょっずう぀䌏せ怖くお 💊ベビィ瞊抱きしおるず自然ず銖を持ち䞊げおるけどそれじゃ銖据わるの遅いのかなぁ😂

最近じゃあ暪抱きをむダがるんだよ 💊ずっず暪になっおお腹の䞭に居たから倖に出たら暪以倖になりたいんだよ☝ っお忘れちゃったけど䜕かで芋たなぁ💊

ふじ子ちゃんベビィはむダがらない❓

• << 432 ももちゃん🍀 おはよう☀ 掗濯物ベランダに干したよ‎‎ でも曇っおるから也くかな💧 䞀人でベビのお颚呂は今はただ動かないから脱衣所に寝ころばしお埅たせおおけば良いけど寝返りする様になったら倧倉だよね💊💊 ベビをう぀䌏せにしおみようず思ったけど出来なかったよ😂難しい 😥 うちも瞊抱きが良いみたいで瞊抱きしおお疲れたから暪に倉えた瞬間泣くよ😂😂

No.430 10/10/01 08:12

>> 427 ももちゃん🎵 今日は秋晎れで垃団干したらすぐ曇っおきおガッカリだったよ😥 うちのベビも眉間ず䞡方の頬がカサカサしおきたよ🍂 ずりあえ  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ😊

☀➡☁ホントにガッカリだよね😭

もち助☆ちゃんベビィもかぁ 💊やっぱりここの郚分は匱いのかなぁ😱

りチはピゞョンのベビヌクリヌム䜿っおるよ☝

私もお颚呂あがっおすぐに化粧氎ずか付けられないからカサ②になるよ😩

そうだね😁お颚呂入れる時は颚呂堎の暪にベビィ連れおきおちょっず埅っおもらう☝あがる時はベビィをバスタオルにくるんで速攻服着る感じかな💚

最初は颚邪ひかせたら っお思う皋バタバタしおたけど今は銎れお早く着れるようになったよ😁

もち助☆ちゃんも人でお颚呂入れたりする❓

• << 435 ももちゃん🎵 今日も暑いくらい良い倩気☀だったよ😃 うちのベビ倚分銖据わったみたい☝ みんなに蚀われるし支え無しで瞊抱きしおられるし💪 でも早過ぎな気がするけど💧 ピゞョンのベビヌクリヌムは塗ったらずっずツルツルになる❓❓ バヌナはその時はしっずりするんだけど、やっぱりお颚呂䞊がりはたたカサカサ🍂になるよ💚 最近ホント蚊が倚くお嫌だよ😚 ももちゃんはただ平気❓❓

No.431 10/10/01 09:45

>> 428 ふじ子ちゃん🎵 母子手垳の劊婊怜蚺結果蚘入するペヌゞに『颚疹抗䜓 倍』ずか蚘入が無いかな❓❓ 倚分調べたず思うんだけど 👉👈   もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

母子手垳芋おみたけど䜕も曞いおなかった ‵‵

もち助☆ちゃんベビもう銖すわったの😲⁉早いね‎‎
やっぱりう぀䌏せ効果❓❓
う぀䌏せやっおみようず思ったけど出来ない 😥
どうやっおう぀䌏せにするの❓❓

うちのベビはだいぶしっかりはしおきおるけどただだな 💧頭がデカくお重そうだよ😂

今日は朝ベビが急にギャン泣きしたから䜕かず思ったらベビヌベッドの柵に頭ぶ぀けおた ‵‵
ホント寝盞が悪くお困っちゃう😥

• << 436 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑くお良い倩気☀だったから、掗濯がバッチリ😉だったよ💪 銖は据わったみたいだから、今日で瞊察面だっこデビュヌしたよ😁 結局い぀も瞊抱きリク゚ストされおたから、同じだず気付いおやっおみたよ👍 そしたら暪抱きよりすんごい楜で動きやすいし快適だったよ❀ う぀ぶせは機嫌の良い時に䞋にバスタオルずか敷いお頭急に䞋げおも痛くないようにしお、ゆっくり足から降ろしお行く感じだよ☝ 手は👊にしおたら✋にしおあげお、背骚を䞊から順に軜く觊れおいくず頭を䞊げるポむントがあるよ😃 うちはそれを数回はしおるよ👌 分かったかな😁❓ 最近地震倚いね😚 緊急ベビ避難バックを甚意したよ😲

No.432 10/10/01 09:52

>> 429 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ😊 今日は☔降らないらしいから掗濯物倖に出せるよ💚 1人で倕飯の支床やお颚呂倧倉だよね😭良く分かるよ💊  ももちゃん🍀

おはよう☀
掗濯物ベランダに干したよ‎‎
でも曇っおるから也くかな💧

䞀人でベビのお颚呂は今はただ動かないから脱衣所に寝ころばしお埅たせおおけば良いけど寝返りする様になったら倧倉だよね💊💊

ベビをう぀䌏せにしおみようず思ったけど出来なかったよ😂難しい 😥

うちも瞊抱きが良いみたいで瞊抱きしおお疲れたから暪に倉えた瞬間泣くよ😂😂

No.433 10/10/01 14:02

>> 432 ふじ子ちゃん🌟

せめおもうちょっず晎れ間が欲しいよ💊
でもこのくらいの方が電気代かからなくおありがたいよ☝😁

確かに寝返りするようになったら倧倉だよね😥
脱衣所でギャン泣きされるず響くから機嫌がいい時芋蚈らっお入れおるよ💚

なんか暪抱きむダがるよね😩
倚分なんだけど巊手が腱鞘炎になっちゃったぜくお😭
芪指動かすだけで筋⁉が痛くお💊ベビィ産たれおから今たでず違っお巊手酷䜿しおるからなぁ😭利き手じゃないからなおさらなのかも‵‵

それでもベビィを抱っこしないのは可哀想だしね😭

ふじ子ちゃんは倧䞈倫❓

No.434 10/10/02 11:09

>> 433 ももちゃん🍀

おはよう☀
いい倩気だね🎵🎵
今日は垃団も干したよ⭐

私もだいぶ前から巊手銖痛くお腱鞘炎ぜいよ😭😭
あず肩こりがホントにツラい😱
貌り薬はかぶれちゃうし塗り薬はなんかベビを瞊抱きするず肩の所に顔が来るから臭いも気になるしチュパチュパするから舐めたらむダだし『』を買っおみようず思うんだけど効くのかな💊💊今、友近がやっおるや぀☝1980円もしたから効かなかったらむダだしな😂👉👈

最近ベビがやけにミルク吐くようになったんだけど飲み過ぎなのかな ‵‵
でも枛らすず足りないっおギャン泣きするし😭
なんかちゃんずゲップさせお寝ころばしおも頻繁にゲプッゲプッ胃からミルクがあがっおきおる感じお口にミルクがいっぱいたたっおお錻に回っちゃっお苊しくお泣くんだよね😭目離しおる時だったら窒息しちゃいそうで心配😭😭

• << 438 ふじ子ちゃん🌟 おはよう✚✚ 今日はあいにくの倩気☔だね💊 私は受絊延長しおたハロヌワヌクに来おるよ💚 今は働くのが難しいうえにベビィにお金がかかる💞から倚少なりずも出るのは助かるよ😂 今日はベビィは旊那が芋おくれる☝っお事なので呚りを気にしなくおいいよ😩💚 ふじ子ちゃんもかぁ💊 ベビィを抱きかかえるのに苊劎しおるよ😥䜕かひどくなっおるのか骚ず骚の間に筋が挟たる感じ⁉で床々激痛が 😭 そろそろダバそうだから🏥行くよ😱 実は今たで肩こりの経隓がないからむマむチ肩こりが分からないんだよね 💚 やっぱり肩がカチカチになる❓ りチのベビィも吐き戻すよ💊💊たたに泣きすぎお抱くず『ダラ』っお😩ただ満腹感が分からないんだよね😩💧 今は吐き戻しよりよだれが 😂 拭いおも拭いおも出おるから毎回巊肩はよだれだらけだよ‵

No.435 10/10/02 21:06

>> 430 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ😊 ☀➡☁ホントにガッカリだよね😭 もち助☆ちゃんベビィもかぁ 💊やっぱりここの郚分は匱いのかなぁ😱 
 ももちゃん🎵

今日も暑いくらい良い倩気☀だったよ😃

うちのベビ倚分銖据わったみたい☝
みんなに蚀われるし支え無しで瞊抱きしおられるし💪
でも早過ぎな気がするけど💧

ピゞョンのベビヌクリヌムは塗ったらずっずツルツルになる❓❓
バヌナはその時はしっずりするんだけど、やっぱりお颚呂䞊がりはたたカサカサ🍂になるよ💚

最近ホント蚊が倚くお嫌だよ😚
ももちゃんはただ平気❓❓

• << 439 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ😊 もう銖据わったんだ😁早いね🎵🎵据わるず前抱っこもおんぶも出来るからいいよね😁りチのベビィも早く据わっお欲しいよ💊💊 ベビヌクリヌムはあんたりベタベタしないかな💊 でもお颚呂䞊がり以倖でもカサ②しおるから気付いたら塗っおるよ😁 私は今幎床も蚊に刺されおないよ😁 これからが怖いけど 😱 ずりあえずベビィが刺されなければいいかな💊💊 痒くおグズグズは勘匁しおほしいもんね😥

No.436 10/10/02 21:54

>> 431 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 母子手垳芋おみたけど䜕も曞いおなかった ‵‵ もち助☆ちゃんベビもう銖すわったの😲⁉早いね‎‎ やっぱ  ふじ子ちゃん🎵

今日は暑くお良い倩気☀だったから、掗濯がバッチリ😉だったよ💪

銖は据わったみたいだから、今日で瞊察面だっこデビュヌしたよ😁
結局い぀も瞊抱きリク゚ストされおたから、同じだず気付いおやっおみたよ👍
そしたら暪抱きよりすんごい楜で動きやすいし快適だったよ❀

う぀ぶせは機嫌の良い時に䞋にバスタオルずか敷いお頭急に䞋げおも痛くないようにしお、ゆっくり足から降ろしお行く感じだよ☝
手は👊にしおたら✋にしおあげお、背骚を䞊から順に軜く觊れおいくず頭を䞊げるポむントがあるよ😃
うちはそれを数回はしおるよ👌
分かったかな😁❓

最近地震倚いね😚
緊急ベビ避難バックを甚意したよ😲

No.437 10/10/04 06:11

>> 436 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

昚日は旊那ずベビ連れおアカチャンホンポ行っおきたよ🎵
芋おたら可愛くお色々買いたくなっちゃっお お䌚蚈䞇円 😱😱
授乳宀で蚈ったらベビの䜓重は6250になっおたよ✚

昚日18時半頃買い物から垰っおきお19時半にミルク飲たせおからお颚呂入れおもオムツ倉えおも着替えさせおも党然起きないベビちゃん😂
ただ寝おるし 💊💊

銖すわりおめでずう💮💮ホント早いね❀いいなぁ‎‎私も早く安心しお瞊抱っこしたいな😃

う぀䌏せの仕方詳しくありがずう😊
でもやっぱり出来ない😫
足から䞋ろす前に脇のしたずかを抱えおう぀䌏せ状態⁉にしおおいおからおろすのかな😂❓

昚日も新期地震あったよね❓❓
倧䞈倫だった⁉

• << 440 ふじ子ちゃん🎵 昚日は䞊越で震床匱😱 うちは䞭越なんだけど、朝頃結構揺れおびっくり😲 ちょうど授乳で起きおたから怖かったよ💧 う぀ぶせは脇ずか抱えお足から䞋ろしおも良いし、仰向けで寝かせお肩から背䞭に手を添えおクルンずゆっくりひっくり返すやり方でも良いかも☝ 今日授乳䞭に気付いたんだけど、右のおっぱいにコロンずしたしこりがあっお、『がん😚❓❓❓』っお心配になっお病院行ったらガンでも乳腺炎でも無くお、授乳䞭はよくなるみたいで心配ないみたいで良かったよ😃 ふじ子ちゃんベビはもう超えたのね👏✚ もうすぐか月だもんね☺ そうそう、ヒブワクチンっお受ける❓❓

No.438 10/10/04 10:34

>> 434 ももちゃん🍀 おはよう☀ いい倩気だね🎵🎵 今日は垃団も干したよ⭐ 私もだいぶ前から巊手銖痛くお腱鞘炎ぜいよ😭😭 あず肩こりがホントにツ  ふじ子ちゃん🌟

おはよう✚✚

今日はあいにくの倩気☔だね💊

私は受絊延長しおたハロヌワヌクに来おるよ💚
今は働くのが難しいうえにベビィにお金がかかる💞から倚少なりずも出るのは助かるよ😂

今日はベビィは旊那が芋おくれる☝っお事なので呚りを気にしなくおいいよ😩💚

ふじ子ちゃんもかぁ💊
ベビィを抱きかかえるのに苊劎しおるよ😥䜕かひどくなっおるのか骚ず骚の間に筋が挟たる感じ⁉で床々激痛が 😭

そろそろダバそうだから🏥行くよ😱

実は今たで肩こりの経隓がないからむマむチ肩こりが分からないんだよね 💚
やっぱり肩がカチカチになる❓

りチのベビィも吐き戻すよ💊💊たたに泣きすぎお抱くず『ダラ』っお😩ただ満腹感が分からないんだよね😩💧

今は吐き戻しよりよだれが 😂

拭いおも拭いおも出おるから毎回巊肩はよだれだらけだよ‵

• << 446 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日もいい倩気だね😁 最近暑くおたた半袖着おるよ👚 私も受絊延長の手続きしおあるけどあれっおお金受け取るには産埌たた仕事をしようず思った時に貰えるんだよね⁉⁉ だからハロヌワヌクに通っお求人情報芋たり面接行ったりしないずいけないよね⁉⁉ 私はしばらく行けそうもないな 💧 肩はもずもず凝り性なんだけどベビ産たれおからは曎にガチガチ😩 肩も手銖もひざもそこらじゅう痛い 😭 最近劊嚠前のゞヌンズ👖履いおみたけど履けないこずないけど芋事にお肉が乗っかるよ🐷 このお腹どうしたら 🙈 ももちゃん䜕か運動しおる⁉

No.439 10/10/04 10:45

>> 435 ももちゃん🎵 今日も暑いくらい良い倩気☀だったよ😃 うちのベビ倚分銖据わったみたい☝ みんなに蚀われるし支え無しで瞊抱きしおられるし  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ😊

もう銖据わったんだ😁早いね🎵🎵据わるず前抱っこもおんぶも出来るからいいよね😁りチのベビィも早く据わっお欲しいよ💊💊

ベビヌクリヌムはあんたりベタベタしないかな💊
でもお颚呂䞊がり以倖でもカサ②しおるから気付いたら塗っおるよ😁

私は今幎床も蚊に刺されおないよ😁
これからが怖いけど 😱
ずりあえずベビィが刺されなければいいかな💊💊

痒くおグズグズは勘匁しおほしいもんね😥

• << 441 ももちゃん🎵 今日は☔で寒いよ💧 昚日は地震隒ぎで避難セット準備したり車にオムツ積んどいたりずバタバタしお疲れたよ💚 そろそろ自分のボディケアもしないず指はささくれ、足は膝もかかずもカサカサ🍂しおきおマズい😥 ベビは今日は☔だからかカサカサしおないみたい😉 なんか旊那がベビ構うより私にちょっかい出しおくるから最近うっずうしいよ😂 でもそんなグチは莅沢なんだろうね💚 ここ日昌間ベビがよく寝るから家事ははかどるけど、倜が時間サむクル⏰だよ💧 ももちゃんベビはもう朝たでぐっすり😪❓❓ でもベビが起きないずおっぱいカチカチにならない❓❓

No.440 10/10/04 16:35

>> 437 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 昚日は旊那ずベビ連れおアカチャンホンポ行っおきたよ🎵 芋おたら可愛くお色々買いたくなっちゃっお お䌚蚈䞇  ふじ子ちゃん🎵

昚日は䞊越で震床匱😱
うちは䞭越なんだけど、朝頃結構揺れおびっくり😲
ちょうど授乳で起きおたから怖かったよ💧

う぀ぶせは脇ずか抱えお足から䞋ろしおも良いし、仰向けで寝かせお肩から背䞭に手を添えおクルンずゆっくりひっくり返すやり方でも良いかも☝

今日授乳䞭に気付いたんだけど、右のおっぱいにコロンずしたしこりがあっお、『がん😚❓❓❓』っお心配になっお病院行ったらガンでも乳腺炎でも無くお、授乳䞭はよくなるみたいで心配ないみたいで良かったよ😃

ふじ子ちゃんベビはもう超えたのね👏✚
もうすぐか月だもんね☺

そうそう、ヒブワクチンっお受ける❓❓

• << 447 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日も良い倩気だよ😃 ホント地震怖いよね😱😱関東も倧きな地震くるかもしれないから怖いよ💀 ベビの緊急甚のバック甚意したんだね‎ おっぱい䜕でもなくお良かったね✚ 私は劊嚠前だけどおっぱい痛くおやったよ😃 予防接皮なんだけどヒブっお䜕の病気の為の泚射なの⁉⁉ ヒブず肺炎球菌は最近加わったんだよね⁉ お金も高いよね 💧私はずりあえずヶ月になったらBCG受けに行くからその時にでも先生に盞談しおみようかな😃

No.441 10/10/04 17:13

>> 439 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ😊 もう銖据わったんだ😁早いね🎵🎵据わるず前抱っこもおんぶも出来るからいいよね😁りチのベビィも早く据わっお  ももちゃん🎵

今日は☔で寒いよ💧

昚日は地震隒ぎで避難セット準備したり車にオムツ積んどいたりずバタバタしお疲れたよ💚

そろそろ自分のボディケアもしないず指はささくれ、足は膝もかかずもカサカサ🍂しおきおマズい😥
ベビは今日は☔だからかカサカサしおないみたい😉

なんか旊那がベビ構うより私にちょっかい出しおくるから最近うっずうしいよ😂
でもそんなグチは莅沢なんだろうね💚

ここ日昌間ベビがよく寝るから家事ははかどるけど、倜が時間サむクル⏰だよ💧

ももちゃんベビはもう朝たでぐっすり😪❓❓

でもベビが起きないずおっぱいカチカチにならない❓❓

No.442 10/10/04 22:35

>> 441 もち助☆ちゃん🌟

こっちも☔で寒かったよ😩゚アコン䜿わなくおいいから助かるけどね💊

ホントどんな時でも平気なように色々甚意しずかないずね☝

私も党然自分のケア出来おないよ😭😭

かわいい旊那さたじゃん🎵ベビィず同様にもち助☆ちゃんに構っお欲しいんだね💓

りチのベビィは昌間はあんたり寝ないかな😂
今はだいたい倜は11時12時に寝お朝の5時6時に起きお8時9時たでたた寝おくれたりするかな✚
だから昌間あんたり寝ないのかもしれない💚

おっぱいはカチカチになるよ😩今のずころ搟乳する前にベビィが起きるからいいんだけど😁

倜は私も寝ちゃうず分からないのカチカチになるず勝手に母乳出ちゃっおお乳パットがい぀もすごく重いよ💚

そう②ふじ子ちゃんもみたいなんだけど巊手銖が腱鞘炎になっちゃっお😭
寝おるベビィを抱くのにも激痛が走るもんで今は『うぅぅ』っお蚀いながら抱いおるよ‵

もち助☆ちゃんは平気❓

• << 444 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 やっぱり今日も時間サむクル⏰ 銖は据わったけどただただ時間サむクル続くんだね💧 私は最初けんしょう炎っぜくなったけど、最近は抱っこは玐䜿うし、授乳はクッションずか䜿っおるからか党く痛み無いよ☝ この手銖の痛み぀らいよね💚 私劊嚠䞭に原因䞍明だったけど、巊手銖痛くお芪指動かしたりドアノブ回したりで激痛⚡走っお しばらく悩たされたよ😥 痛いけど『良く動かしお✋』っお産科の先生には蚀われたよ😚 でもネットで調べたら極力䜿わないっお出おたし😥 結局普通にしおたらい぀の間にか治っおたけど💧 私ベビ起きおなくお目が芚めおおっぱいカチカチの時は起こしお飲たせおるよ😂 乳パットしおないから、ブラがグショグショするの嫌で😁 そうそう、ももちゃんどんなブラしおる❓ ちゃんず授乳期甚❓❓ 私劊婊埌期に買ったスポヌツブラみたいなのしおるよ🐮 でも支えたりしおないから、断乳埌のおっぱいの圢が心配だよ😥

No.443 10/10/04 22:58
たい ( 20代 ♀ wf8we )

みんな😄
ずいぶんご無沙汰しちゃっおごめんね😲
なんだかんだでケヌタむから遠退いおしたっおたよ😅
うちのベビ二ヶ月すぎたあたりで哺乳瓶いやがるようになっお飲たなくなっちゃっお匷制的に母乳だけになり぀぀あるよ😲
この前䜓重蚈ったら67キロだったんだけど、もうすぐ䞉ヶ月でこれっおややぜっちゃりかなすぐ泣くから母乳足りおない気がするのに䜓重は増えおるのかな😅
ミルク拒吊されるず旊那に預けおおでかけができないから困るよ😲😲

みんなは予防接皮どうする私はいたヒブず肺炎球菌、䞉皮混合䞉぀を同時に受けるか迷っおるずこだよ😱

• << 445 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちもか月過ぎからミルクは嫌がっお、飲んでも🐮 だからほずんど母乳だよ😭 か月過ぎから奜みが出おくるっおホントだね💚 たいちゃんは、ヒブ💉受けるんだね❗ 回接皮で䞇だっけ❓ 私は重症化の確率がだし、迷っおるよ💧 でもいざそうなった時に埌悔もしたくないしね😔
  • << 448 たいちゃん🍀 おはよう☀ たいちゃんベビもミルク嫌がる様になっちゃっお母乳育児頑匵っおるんだね‎‎ 私は母乳ダメだった 💧もう完党ミルク🐮お金かかっお倧倉よ😂😂 私のベビもこの前䜓重蚈ったら6250だったよ👶 予防泚射だけどヒブずか良くわかんなくお😢 私はヶ月になったらたずはBCG受けに来おっお蚀われおるよ😃
  • << 459 たいちゃん🌟 久しぶり✚✚ 私も母乳足りおるか❓❓だよ💊今のずころ哺乳瓶を嫌がったりしないからいいんだけど😥 最初は出掛ける時は倖で母乳あげる事に恥ずかしさがあっおミルク持っお行っおたんだけど最近じゃあお店ずかでもガン②母乳あげれるようになったよ(笑)💊 私もベビィの予防接皮どうやろうか考え䞭☝ 垂から色々な予防接皮の説明や甚玙が来たから分からないながらも呌んでるよ😩 ずりあえずヶ月になったら受けに行く予定😁

No.444 10/10/05 08:14

>> 442 もち助☆ちゃん🌟 こっちも☔で寒かったよ😩゚アコン䜿わなくおいいから助かるけどね💊 ホントどんな時でも平気なように色々甚意しずかない  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌
やっぱり今日も時間サむクル⏰

銖は据わったけどただただ時間サむクル続くんだね💧

私は最初けんしょう炎っぜくなったけど、最近は抱っこは玐䜿うし、授乳はクッションずか䜿っおるからか党く痛み無いよ☝

この手銖の痛み぀らいよね💚
私劊嚠䞭に原因䞍明だったけど、巊手銖痛くお芪指動かしたりドアノブ回したりで激痛⚡走っお しばらく悩たされたよ😥
痛いけど『良く動かしお✋』っお産科の先生には蚀われたよ😚
でもネットで調べたら極力䜿わないっお出おたし😥
結局普通にしおたらい぀の間にか治っおたけど💧

私ベビ起きおなくお目が芚めおおっぱいカチカチの時は起こしお飲たせおるよ😂
乳パットしおないから、ブラがグショグショするの嫌で😁

そうそう、ももちゃんどんなブラしおる❓
ちゃんず授乳期甚❓❓
私劊婊埌期に買ったスポヌツブラみたいなのしおるよ🐮
でも支えたりしおないから、断乳埌のおっぱいの圢が心配だよ😥

• << 460 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😁 銖据わっおくれるず今たでず違っおおんぶしながら家事ずか出来るからうらやたしいよ🎵🎵 りチのベビィも早く銖据わっおくれないかなぁ💊たもなくだず思うんだけど ‵ 私も痛すぎお今はあんたり玠手で抱っこしおあげられなくお可哀想だなぁず😩 今じゃ䜿えないず思っおたスリングが倧掻躍だよ☝😁 ホント人によっおちがうから冷湿垃がいいずか枩湿垃がいいずか 💊💊 私の堎合乳パットしおないず吞われおないおっぱいからも母乳が垂れちゃうから垞に付けおなきゃいけないんだよね😂 ブラは家に居る時は授乳甚のスポヌツブラ⁉みたいなや぀で出掛ける時は授乳甚の普通のワむダヌが入っおるブラをしおるよ😁😁

No.445 10/10/06 06:13

>> 443 みんな😄 ずいぶんご無沙汰しちゃっおごめんね😲 なんだかんだでケヌタむから遠退いおしたっおたよ😅 うちのベビ二ヶ月すぎたあたりで哺乳瓶いや  たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

うちもか月過ぎからミルクは嫌がっお、飲んでも🐮
だからほずんど母乳だよ😭
か月過ぎから奜みが出おくるっおホントだね💚

たいちゃんは、ヒブ💉受けるんだね❗
回接皮で䞇だっけ❓
私は重症化の確率がだし、迷っおるよ💧
でもいざそうなった時に埌悔もしたくないしね😔

• << 450 もち助ちゃん😄 ミルク嫌がられるず、母乳でなきやたないずきミルクっお手段が䜿えなくなるから困るし、ほんずに母乳だけで足りおるか䞍安になったりしない 私は桶谷匏のおっぱいマッサヌゞうけにいこうかず迷っおるよ😅 そう、ヒブは高いんだよね😲で、肺炎球菌ワクチンずセットでやるず予防効果がかなり高いんだっお。最近のママたちは育児曞ずかで知識぀けお結構受ける人が倚いっお保健垫にすすめられたよ😲 いく぀か病院に電話しおきいたら予玄いっぱいでだめで、新しくできた小児科ですぐ来週打おるっおから予玄しちゃったよ。セットで受けお安くなっお䞀぀6300円だったけど、割匕きかなきゃ8400円だった😱䞉回もそれも二皮類ず぀受けたらかなり高額だよ😱😱 でも髄膜炎こわいから打っお来るよ😓

No.446 10/10/06 08:20

>> 438 ふじ子ちゃん🌟 おはよう✚✚ 今日はあいにくの倩気☔だね💊 私は受絊延長しおたハロヌワヌクに来おるよ💚 今は働くのが難しいうえに  ももちゃん🍀

おはよう☀
今日もいい倩気だね😁
最近暑くおたた半袖着おるよ👚

私も受絊延長の手続きしおあるけどあれっおお金受け取るには産埌たた仕事をしようず思った時に貰えるんだよね⁉⁉
だからハロヌワヌクに通っお求人情報芋たり面接行ったりしないずいけないよね⁉⁉
私はしばらく行けそうもないな 💧

肩はもずもず凝り性なんだけどベビ産たれおからは曎にガチガチ😩
肩も手銖もひざもそこらじゅう痛い 😭

最近劊嚠前のゞヌンズ👖履いおみたけど履けないこずないけど芋事にお肉が乗っかるよ🐷

このお腹どうしたら 🙈
ももちゃん䜕か運動しおる⁉

• << 461 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 ハロワヌなんだけどりチの方は就職掻動すればいいんだけど面接たでたどり぀けずだよ💊💊ほずんど電話で断られるよ😩 それでも就職掻動になるみたい☝ 1日時間なら母が芋おくれる☝っお蚀っおくれたからお蚀葉に甘えようかず😂 なんか䜓䞭ガタが来おるよ😱😱これからは冬になっお也燥でカサ②になるんだろうなぁ‵‵ 私はベビヌカヌで時間皋散歩買い物しおる☝ 家ではベビィが寝おたら腹筋ずか寝ながらする運動をしおベビィが起きおたらベビィをスリングにいれお腰を回したりスクワットをしたりしおるよ😁

No.447 10/10/06 08:31

>> 440 ふじ子ちゃん🎵 昚日は䞊越で震床匱😱 うちは䞭越なんだけど、朝頃結構揺れおびっくり😲 ちょうど授乳で起きおたから怖かったよ💧 
 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日も良い倩気だよ😃

ホント地震怖いよね😱😱関東も倧きな地震くるかもしれないから怖いよ💀
ベビの緊急甚のバック甚意したんだね‎

おっぱい䜕でもなくお良かったね✚
私は劊嚠前だけどおっぱい痛くおやったよ😃

予防接皮なんだけどヒブっお䜕の病気の為の泚射なの⁉⁉
ヒブず肺炎球菌は最近加わったんだよね⁉
お金も高いよね 💧私はずりあえずヶ月になったらBCG受けに行くからその時にでも先生に盞談しおみようかな😃

• << 449 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はあいにくの☔ でも暑くお🏠の䞭ではノヌスリヌブだよ😂 ヒブは䜕かに感染しおの髄膜炎にかかるのを予防するんだよね、確か 💧 なりやすいのが歳たでで、その菌を保有しおいる子も居るみたい😠 私もよく分からないんだけど、防げるものは防いだ方が良いのかなぁみたいな😥 明日保健垫蚪問だから聞いおみよう👂 今日はベビのパヌカずか矜織りもの探しに色々芋おるけど、これず蚀うのが無いし、店内暑いし💧 ベビずのお出かけは疲れるよね💚

No.448 10/10/06 08:46

>> 443 みんな😄 ずいぶんご無沙汰しちゃっおごめんね😲 なんだかんだでケヌタむから遠退いおしたっおたよ😅 うちのベビ二ヶ月すぎたあたりで哺乳瓶いや  たいちゃん🍀

おはよう☀

たいちゃんベビもミルク嫌がる様になっちゃっお母乳育児頑匵っおるんだね‎‎

私は母乳ダメだった 💧もう完党ミルク🐮お金かかっお倧倉よ😂😂

私のベビもこの前䜓重蚈ったら6250だったよ👶

予防泚射だけどヒブずか良くわかんなくお😢
私はヶ月になったらたずはBCG受けに来おっお蚀われおるよ😃

• << 451 ふじこちゃん😄 ミルク䞭心なんだね😄でもそれでリズム぀いお倜ぐっすり寝おれるならいいね😄私はミルクたずめ買いしたの残っちゃっおるよ😲さらに母乳で倜はたぁたぁねおくれるようになったけど、昌間はぐずぐずが倚くお参っちゃうよ😓 ヒブは、なんか髄膜炎ずか重倧な病気を匕き起こす菌にたいしおのワクチンで、ずくに髄膜炎は二歳たでにかかりやすくお、かかるず障害が残ったりしお怖いからうけたほうがいいっお蚀われたよ😄でも高いのが難点だよね😲😲 いろいろ受けるのがあっお倧倉だよ😓

No.449 10/10/06 12:39

>> 447 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日も良い倩気だよ😃 ホント地震怖いよね😱😱関東も倧きな地震くるかもしれないから怖いよ💀 ベビの緊急甚のバ  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日はあいにくの☔
でも暑くお🏠の䞭ではノヌスリヌブだよ😂

ヒブは䜕かに感染しおの髄膜炎にかかるのを予防するんだよね、確か 💧
なりやすいのが歳たでで、その菌を保有しおいる子も居るみたい😠
私もよく分からないんだけど、防げるものは防いだ方が良いのかなぁみたいな😥

明日保健垫蚪問だから聞いおみよう👂

今日はベビのパヌカずか矜織りもの探しに色々芋おるけど、これず蚀うのが無いし、店内暑いし💧
ベビずのお出かけは疲れるよね💚

• << 456 たいちゃん🍀 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ ヒブに぀いお教えおくれおありがずう😃髄膜炎かぁ 怖いね💀 でもヒブっお最近からだよね⁉⁉ 姉に聞いおも知らないっお蚀うし 数幎前に産たれおる子は打っお無い蚳だしそう考えるず高いしどうなのかな 迷うな💫💫 ずりあえずBCGの時に先生に聞いおみるよ☝

No.450 10/10/06 13:08
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 445 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちもか月過ぎからミルクは嫌がっお、飲んでも🐮 だからほずんど母乳だよ😭 か月過ぎから奜みが出おく  もち助ちゃん😄
ミルク嫌がられるず、母乳でなきやたないずきミルクっお手段が䜿えなくなるから困るし、ほんずに母乳だけで足りおるか䞍安になったりしない
私は桶谷匏のおっぱいマッサヌゞうけにいこうかず迷っおるよ😅

そう、ヒブは高いんだよね😲で、肺炎球菌ワクチンずセットでやるず予防効果がかなり高いんだっお。最近のママたちは育児曞ずかで知識぀けお結構受ける人が倚いっお保健垫にすすめられたよ😲
いく぀か病院に電話しおきいたら予玄いっぱいでだめで、新しくできた小児科ですぐ来週打おるっおから予玄しちゃったよ。セットで受けお安くなっお䞀぀6300円だったけど、割匕きかなきゃ8400円だった😱䞉回もそれも二皮類ず぀受けたらかなり高額だよ😱😱
でも髄膜炎こわいから打っお来るよ😓

• << 452 たいちゃん🎵 そうなんだよね💚 の可胜性でも髄膜炎になったら、たかだかあの時䞇ケチったから 😚 っおなりそうなんだよね💧 うちの芪は『そんなのだいじょヌぶだよ💚』ず蚀うけど、保育園に預ければ菌を保有しおる子が居るかもだし、そしたら手遅れで髄膜炎になるかもだし‵ なんだかんだで私も受けさせるな💉きっず☝ ビクビクしながら居るのも嫌だしね😥 明日保健垫蚪問有るから予防接皮の打぀間隔も盞談しおみよ😉 私も安い時に買ったミルク倧猶が猶ずスティック本入りが箱残っおるよ‵ 今は飲んでもccずかだから、スティックなんおccだからなかなか䜿えないし😣 今のずころは、党く飲たない蚳じゃないから倧猶は地道に枛らしおるけど、今䜿甚䞭のはもうすぐか月経っちゃうからマズいなぁ😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧