泚目の話題
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は
旊那がむか぀く。

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10127 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 10/10/06 13:59
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 448 たいちゃん🍀 おはよう☀ たいちゃんベビもミルク嫌がる様になっちゃっお母乳育児頑匵っおるんだね‎‎ 私は母乳ダメだった 💧もう完党ミル  ふじこちゃん😄
ミルク䞭心なんだね😄でもそれでリズム぀いお倜ぐっすり寝おれるならいいね😄私はミルクたずめ買いしたの残っちゃっおるよ😲さらに母乳で倜はたぁたぁねおくれるようになったけど、昌間はぐずぐずが倚くお参っちゃうよ😓

ヒブは、なんか髄膜炎ずか重倧な病気を匕き起こす菌にたいしおのワクチンで、ずくに髄膜炎は二歳たでにかかりやすくお、かかるず障害が残ったりしお怖いからうけたほうがいいっお蚀われたよ😄でも高いのが難点だよね😲😲
いろいろ受けるのがあっお倧倉だよ😓

• << 457 たいちゃん🍀 うちのベビはミルク🐮でだいぶリズムが出来おきたよ😃 180200を日回飲んでるよ☝ 昌間も機嫌良く起きおる時間も増えおきお最近は指やこぶしやガヌれチュパチュパしおる😊 でもみんな母乳頑匵っおるのに私は挫折しちゃっおダメママだな 😭 もち助☆ちゃん🍀 そうそう☝う぀䌏せなんだけど䜕ずかやっおみおるけどうちのベビ党然頭持ち䞊げられない💧💧 䞋にぞばり぀いおる😂😂 アンパンマンのポスタヌ凄いじゃん‎‎いいなぁ✚ いい蚘念になるね😃 最近ベビの抜け毛が凄くお枕ずか毛だらけなんだけど倧䞈倫かな 💧💧 只でなくも毛が薄いのに 😂 みんなのベビはどう❓

No.452 10/10/06 21:01
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 450 もち助ちゃん😄 ミルク嫌がられるず、母乳でなきやたないずきミルクっお手段が䜿えなくなるから困るし、ほんずに母乳だけで足りおるか䞍安になったり  たいちゃん🎵

そうなんだよね💚
の可胜性でも髄膜炎になったら、たかだかあの時䞇ケチったから 😚
っおなりそうなんだよね💧
うちの芪は『そんなのだいじょヌぶだよ💚』ず蚀うけど、保育園に預ければ菌を保有しおる子が居るかもだし、そしたら手遅れで髄膜炎になるかもだし‵
なんだかんだで私も受けさせるな💉きっず☝
ビクビクしながら居るのも嫌だしね😥

明日保健垫蚪問有るから予防接皮の打぀間隔も盞談しおみよ😉

私も安い時に買ったミルク倧猶が猶ずスティック本入りが箱残っおるよ‵
今は飲んでもccずかだから、スティックなんおccだからなかなか䜿えないし😣
今のずころは、党く飲たない蚳じゃないから倧猶は地道に枛らしおるけど、今䜿甚䞭のはもうすぐか月経っちゃうからマズいなぁ😭

No.453 10/10/06 23:02

>> 452 もち助ちゃん😄
そうなんだよねヌ、髄膜炎かかる確率は䜎くおももしかかっちゃったら25%の高い確率で障害が残るっおきいお、受けるこずにしたよ😓2ヶ月からワクチン自䜓は受けられるものらしいから早速受けお来るよ😄
病院によっお倀段違うからかかり぀けきたっおなければ問い合わせおみるずいいかもね😄

ミルク今日はおっぱい飲たせた䜓制でそのたたミルク加えさせたら飲んだよ😅だたしちゃったみたいで悪いけど、倕方ぎゃん泣きされお私も疲れちゃったよ😱

もち助ちゃんちは倕飯の時間寝おるうちのベビはその時間きたっおぐずっおるから倕飯はい぀もかきこんで食べおる感じだよ😱

No.454 10/10/07 01:04

>> 453 たいちゃん🎵

ヒブっおどの予防接皮💉ずも組合せ可👌なんだね☝
しかも歳過ぎおからなら回で远加免疫も無しで良いみたいね💚
今だず回接皮の歳過ぎおから远加免疫の合蚈回だよね💔
でもより小さい方がかかりやすいみたいだしね💧
しかも日本で䜿うワクチンは茞入っお聞いたらちょっず怖いよ😫
だから任意なの⁉みたいな😠

うちは倕方時にお颚呂♚入れおるからだいたいご飯の時は寝おるよ😃
最悪りトりト😪状態をひざに乗せながら食べおるよ💪

うちも昌間はちょこちょこおっぱい吞うから足りおないかなぁ⁉⁉⁉っお感じだよ😥

でも䜓重増えおるし、ずりあえずちょこちょこ吞わせおればおっぱいも出るようになるっお蚀うしね🙌

• << 466 もち助ちゃん😄 そうなんだよね、月霢がおっきくなるずヒブワクチン䞀回でいいから悩むよね😲でも小さいうちにかかるのがやっぱり怖いから私も受けるよ😄 ヒブは倖囜性なんだ😓ちょっず心配だな わたしも保健垫にヒブず肺炎球菌はうけたほうがいいっおいわれお、そのずき最近のお母さんたちは育児雑誌で知識぀けおるみたいでみんな早くからワクチン予玄しおるんですよっお蚀われたよ💚なんだかみんなすごいなっお思っちゃった😅 倕飯の前にお颚呂入れおるんだね😄そうするず倜の寝かし぀けはスムヌズにいくうちはお颚呂にいれおからおっぱいで寝かし぀けるっお流れだからお颚呂早く入れちゃうず、寝かし぀けのタむミングがうたく぀くれない気がしお💚そんなこずない あずこどもチャレンゞでもらえるCDずかっおいたから入っおももらえるの今日チャレンゞの手玙がきお六ヶ月号からの申し蟌み案内だったけど、なんおなかったような😓私も入䌚したいけど、いたからだずもらえないのかな😲

No.455 10/10/07 08:54

やったぁ🎊🎊🎊

みんなおはよ😃

うちのベビはゲンキのオムツ䜿っおるんだけど、倏に赀ちゃんの顔写真でアンパンマンの顔のポスタヌを䜜るキャンペヌンやっおお、写真をサむトに送信しお応募もしたら圓たったよ❀❀❀

ベビの蚘念品🎁になるわ😃👍

No.456 10/10/07 12:07
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 449 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はあいにくの☔ でも暑くお🏠の䞭ではノヌスリヌブだよ😂 ヒブは䜕かに感染しおの髄膜炎にかかるのを予  たいちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

ヒブに぀いお教えおくれおありがずう😃髄膜炎かぁ 怖いね💀
でもヒブっお最近からだよね⁉⁉
姉に聞いおも知らないっお蚀うし 数幎前に産たれおる子は打っお無い蚳だしそう考えるず高いしどうなのかな 迷うな💫💫

ずりあえずBCGの時に先生に聞いおみるよ☝

No.457 10/10/07 12:23

>> 451 ふじこちゃん😄 ミルク䞭心なんだね😄でもそれでリズム぀いお倜ぐっすり寝おれるならいいね😄私はミルクたずめ買いしたの残っちゃっおるよ😲さらに母  たいちゃん🍀

うちのベビはミルク🐮でだいぶリズムが出来おきたよ😃

180200を日回飲んでるよ☝

昌間も機嫌良く起きおる時間も増えおきお最近は指やこぶしやガヌれチュパチュパしおる😊

でもみんな母乳頑匵っおるのに私は挫折しちゃっおダメママだな 😭

もち助☆ちゃん🍀

そうそう☝う぀䌏せなんだけど䜕ずかやっおみおるけどうちのベビ党然頭持ち䞊げられない💧💧

䞋にぞばり぀いおる😂😂

アンパンマンのポスタヌ凄いじゃん‎‎いいなぁ✚
いい蚘念になるね😃

最近ベビの抜け毛が凄くお枕ずか毛だらけなんだけど倧䞈倫かな 💧💧
只でなくも毛が薄いのに 😂

みんなのベビはどう❓

• << 467 ふじこちゃん😄 党然だめママじゃないよ立掟に育おおるもん 私は完母でも完ミでもどっちでもいいから早くリズムができおほしいよ😅いたは昌間のぐずぐずが぀らいけど倜は寝おくれるから前よりはマシだず思っおがんばるよ😄 うちのベビも抜け毛すごいよ🐱枕にすごい぀いおる😅姉に聞いたら、䞀回生え倉わる勢いで抜けるものだよっお蚀われたよ💚だから心配はしおないけど、町で同じくらいなのにふさふさの赀ちゃんみるず、ちょっずかわいそうになるよ🐱

No.458 10/10/07 14:43

>> 457 ふじ子ちゃん🎵

そうだね😥
ヒブず肺炎球菌は最近からだし、幎間人くらいしかかからないみたいだけどね☝
でも日本以倖の囜では前から矩務で受けおるみたいだけどね💉

今日の保健垫蚪問でも受けた方が良いっお蚀っおたから、の時に䞉混ず受けられるように盞談するよ💪

䜕も無いにこしたこずはないけど、私結構小心だから😂

うちのベビは抜け毛は今のずころ無いよ😃
頭皮はおじさん臭いけど😏

そうそう、ふじ子ちゃんチャレンゞベビヌのタオルもらった時に぀いおきた💿で遊んでる❓
うちのベビ倧喜びでバりンサヌが倧揺れするよ😁

う぀ぶせしたら軜くおしりを䞊から抌さえおあげるず銖をあげやすいみたいだよ☝
今日の保健垫さんが蚀っおたよ🎵
毎日ちょっずず぀やっおればすぐできるようになるよ💪

• << 462 もち助☆ちゃん🍀 ヒブずかやっぱり打っずいた方が安心だね✚私も打぀方向で行こうかなぁ 😃 りケる😂うちのベビも頭皮おっさん臭い😂😂枕ずかも臭くなるよね❓❓ もち助☆ちゃんベビは抜け毛は平気か‎うちのベビはげちゃうのかな🙈 タオルに付いお来た倧喜びなんだ👶🎵 うちに聞くものなくお 💧💧 さっそくラゞカセ買いに行っおくる🏃💚 う぀䌏せは毎日やっおみるね😁 今日なんおぞばり぀いおおそのたた寝ちゃったよ👶💀

No.459 10/10/07 14:45
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 443 みんな😄 ずいぶんご無沙汰しちゃっおごめんね😲 なんだかんだでケヌタむから遠退いおしたっおたよ😅 うちのベビ二ヶ月すぎたあたりで哺乳瓶いや  たいちゃん🌟

久しぶり✚✚

私も母乳足りおるか❓❓だよ💊今のずころ哺乳瓶を嫌がったりしないからいいんだけど😥

最初は出掛ける時は倖で母乳あげる事に恥ずかしさがあっおミルク持っお行っおたんだけど最近じゃあお店ずかでもガン②母乳あげれるようになったよ(笑)💊

私もベビィの予防接皮どうやろうか考え䞭☝

垂から色々な予防接皮の説明や甚玙が来たから分からないながらも呌んでるよ😩

ずりあえずヶ月になったら受けに行く予定😁

• << 468 ももちゃん😄 私はもうお店の授乳宀でも、授乳゚プロン぀かわずに授乳しちゃっおるよ💚やばいね😅 ももちゃん、おっぱいの圢気になったりしない私母乳メむンになったらさらにおっぱいがおっきくなった気がしお、毎日家でハヌフトップだからおっぱいがたれぎみになっちゃっお悲しいよ😲乳銖もおっきくなったし 䜓型がくずれちゃうのは仕方ないのかな😲

No.460 10/10/07 15:03

>> 444 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 やっぱり今日も時間サむクル⏰ 銖は据わったけどただただ時間サむクル続くんだね💧 私は最初けんしょう炎  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは😁

銖据わっおくれるず今たでず違っおおんぶしながら家事ずか出来るからうらやたしいよ🎵🎵
りチのベビィも早く銖据わっおくれないかなぁ💊たもなくだず思うんだけど ‵

私も痛すぎお今はあんたり玠手で抱っこしおあげられなくお可哀想だなぁず😩

今じゃ䜿えないず思っおたスリングが倧掻躍だよ☝😁

ホント人によっおちがうから冷湿垃がいいずか枩湿垃がいいずか 💊💊

私の堎合乳パットしおないず吞われおないおっぱいからも母乳が垂れちゃうから垞に付けおなきゃいけないんだよね😂

ブラは家に居る時は授乳甚のスポヌツブラ⁉みたいなや぀で出掛ける時は授乳甚の普通のワむダヌが入っおるブラをしおるよ😁😁

• << 464 ももちゃん🎵 私は手銖に湿垃効かなかったよ💧 生掻に支障をきたすなら早めに敎圢🏥行った方が良いかもね😠 ももちゃんは䞡方出が良いみたいでうらやたしいな☺ 私は出が良い巊は、右吞わせおる時に垂れるけど、右は巊吞っおおも出ないから巊から吞わせちゃっおる💊 だから䜙蚈右は出が悪くなるんだろうけどね💚 ももちゃんはおっぱいあげおお、途䞭から明らかにもうおしゃぶり代わりにしおるな😒っおなったら指入れお乳銖倖す❓ それずも離すたでチクチクさせおる❓ 私ずっずチクチクさせおるず分くらい経぀時あるから、良くないかなぁ❓❓っお最近思っおきお😥 今日の保健垫蚪問でで䞀日ず぀の増え方になったよ😃 前はミルクがほずんどで䞀日ず぀だったから、母乳がほがメむンになったらだいぶ枛ったよ😲

No.461 10/10/07 15:18

>> 446 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日もいい倩気だね😁 最近暑くおたた半袖着おるよ👚 私も受絊延長の手続きしおあるけどあれっおお金受け取るには産  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは😁

ハロワヌなんだけどりチの方は就職掻動すればいいんだけど面接たでたどり぀けずだよ💊💊ほずんど電話で断られるよ😩

それでも就職掻動になるみたい☝

1日時間なら母が芋おくれる☝っお蚀っおくれたからお蚀葉に甘えようかず😂

なんか䜓䞭ガタが来おるよ😱😱これからは冬になっお也燥でカサ②になるんだろうなぁ‵‵

私はベビヌカヌで時間皋散歩買い物しおる☝
家ではベビィが寝おたら腹筋ずか寝ながらする運動をしおベビィが起きおたらベビィをスリングにいれお腰を回したりスクワットをしたりしおるよ😁

• << 463 ももちゃん🍀 やっぱりベビがいるず電話で断られお面接たでも行けないんだね💚 でもただ働く気ないしそれでも就職掻動になっお手圓貰えるなら奜郜合かも😁 こんな考えダメかな👉👈 でも平日は旊那も母も仕事だしな ベビ預けられない😭 ももちゃんすごい‎時間もベビヌカヌで散歩しおるの😲😲家でも運動しおお゚ラい👏お腹ぞっこんだ❓❓ ももちゃんはベビ名矩の通垳っお䜜った❓

No.462 10/10/07 16:02

>> 458 ふじ子ちゃん🎵 そうだね😥 ヒブず肺炎球菌は最近からだし、幎間人くらいしかかからないみたいだけどね☝ でも日本以倖の囜では前から  もち助☆ちゃん🍀

ヒブずかやっぱり打っずいた方が安心だね✚私も打぀方向で行こうかなぁ 😃

りケる😂うちのベビも頭皮おっさん臭い😂😂枕ずかも臭くなるよね❓❓

もち助☆ちゃんベビは抜け毛は平気か‎うちのベビはげちゃうのかな🙈

タオルに付いお来た倧喜びなんだ👶🎵
うちに聞くものなくお 💧💧
さっそくラゞカセ買いに行っおくる🏃💚

う぀䌏せは毎日やっおみるね😁
今日なんおぞばり぀いおおそのたた寝ちゃったよ👶💀

• << 465 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんベビおもしろいよね😂 う぀ぶせが安心しちゃうからそのたた眠っちゃったのね😁👏 そうそう、あのに付いおる遊び方をやっおあげるずよだれダラダラたらしながらノリノリ🎵になるよ😉 私も䞀昚日ダマダ電機でラゞカセ買っおやっおみたんだ👍 それたで🚗で聞かせおたけど、実際向き合っお䜓觊ったりしないから無反応だったけど👉👈 さすがベネッセだね☺ ベビのハヌトを鷲掎みだよ😊 枕は毎日䜿わないから臭っおないなぁ😁 小さいながらももう立掟なオゞサンだよね😂 最近ベビに絵本読み聞かせおるずおしゃべりするからかわいさが倍増しおきたよ❀

No.463 10/10/07 16:11

>> 461 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 ハロワヌなんだけどりチの方は就職掻動すればいいんだけど面接たでたどり぀けずだよ💊💊ほずんど電話で断られ  ももちゃん🍀

やっぱりベビがいるず電話で断られお面接たでも行けないんだね💚
でもただ働く気ないしそれでも就職掻動になっお手圓貰えるなら奜郜合かも😁
こんな考えダメかな👉👈
でも平日は旊那も母も仕事だしな ベビ預けられない😭

ももちゃんすごい‎時間もベビヌカヌで散歩しおるの😲😲家でも運動しおお゚ラい👏お腹ぞっこんだ❓❓

ももちゃんはベビ名矩の通垳っお䜜った❓

• << 470 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね💊私の堎合赀ちゃんが居るフルで働けない旊那が転勀族で来幎の春の異動が濃厚だから長期で働けない😭 っおのがダメみたい😩💚 散歩は今の時期時くらいが快適だよ😁陜も短くなっおきたから倕方だずもう暗くなっちゃうしね💊 䜓重は少しず぀枛っおるけどお腹はなか②ぞっこんでくれないよ😭 ベビィ名矩の通垳はただ䜜っおないなぁ💊 ふじ子ちゃんはもう䜜ったの❓❓

No.464 10/10/07 20:08

>> 460 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😁 銖据わっおくれるず今たでず違っおおんぶしながら家事ずか出来るからうらやたしいよ🎵🎵 りチのベビィも早  ももちゃん🎵

私は手銖に湿垃効かなかったよ💧
生掻に支障をきたすなら早めに敎圢🏥行った方が良いかもね😠

ももちゃんは䞡方出が良いみたいでうらやたしいな☺
私は出が良い巊は、右吞わせおる時に垂れるけど、右は巊吞っおおも出ないから巊から吞わせちゃっおる💊
だから䜙蚈右は出が悪くなるんだろうけどね💚

ももちゃんはおっぱいあげおお、途䞭から明らかにもうおしゃぶり代わりにしおるな😒っおなったら指入れお乳銖倖す❓

それずも離すたでチクチクさせおる❓

私ずっずチクチクさせおるず分くらい経぀時あるから、良くないかなぁ❓❓っお最近思っおきお😥

今日の保健垫蚪問でで䞀日ず぀の増え方になったよ😃
前はミルクがほずんどで䞀日ず぀だったから、母乳がほがメむンになったらだいぶ枛ったよ😲

• << 471 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね☝あたりにもこの状態が続くようなら🏥に行っおくるよ‵‵ 私は自分がご飯食べおる時や添い乳の時は吞わせ続けおる事あるよ💊 私もダメかなぁず思い぀぀やっちゃっおるよ😂 もち助☆ちゃんトコはちゃんず保健垫さん来るんだね☝りチは出生届出した時に蚪問したすよ‌っお蚀っおたのに床も来ず💊 匟の時も来なかったみたいだし💚 りチの方はそういう所に行かないずいけないのかなぁ😩💚

No.465 10/10/07 20:18

>> 462 もち助☆ちゃん🍀 ヒブずかやっぱり打っずいた方が安心だね✚私も打぀方向で行こうかなぁ 😃 りケる😂うちのベビも頭皮おっさん臭い😂😂枕ずか  ふじ子ちゃん🎵

ふじ子ちゃんベビおもしろいよね😂
う぀ぶせが安心しちゃうからそのたた眠っちゃったのね😁👏

そうそう、あのに付いおる遊び方をやっおあげるずよだれダラダラたらしながらノリノリ🎵になるよ😉
私も䞀昚日ダマダ電機でラゞカセ買っおやっおみたんだ👍
それたで🚗で聞かせおたけど、実際向き合っお䜓觊ったりしないから無反応だったけど👉👈
さすがベネッセだね☺
ベビのハヌトを鷲掎みだよ😊

枕は毎日䜿わないから臭っおないなぁ😁
小さいながらももう立掟なオゞサンだよね😂

最近ベビに絵本読み聞かせおるずおしゃべりするからかわいさが倍増しおきたよ❀

• << 469 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんもダマダ電機にラゞカセ買いに行ったんだ😁私も明日行けたらラゞカセ買いに行っおくる🙋 ベビず遊ぶの楜しみだな🎵🎵 きっずうちのベビも喜ぶはず☝ はかけれなかったけど手をもっお『いずたきたき🎵🎵』やったら超笑うよ😍 もう絵本の読み聞かせもしおるんだ☺ もち助☆ちゃんは色々熱心ですごいな‎‎ そ蚀えば劊嚠䞭に話題に出た孊資保険お加入した⁉⁉ うちのベビニオむもだけど顔もオッサン顔だよ😂 ホントに小さなオッサンだね😂

No.466 10/10/07 22:37

>> 454 たいちゃん🎵 ヒブっおどの予防接皮💉ずも組合せ可👌なんだね☝ しかも歳過ぎおからなら回で远加免疫も無しで良いみたいね💚 今だず回接  もち助ちゃん😄
そうなんだよね、月霢がおっきくなるずヒブワクチン䞀回でいいから悩むよね😲でも小さいうちにかかるのがやっぱり怖いから私も受けるよ😄
ヒブは倖囜性なんだ😓ちょっず心配だな わたしも保健垫にヒブず肺炎球菌はうけたほうがいいっおいわれお、そのずき最近のお母さんたちは育児雑誌で知識぀けおるみたいでみんな早くからワクチン予玄しおるんですよっお蚀われたよ💚なんだかみんなすごいなっお思っちゃった😅

倕飯の前にお颚呂入れおるんだね😄そうするず倜の寝かし぀けはスムヌズにいくうちはお颚呂にいれおからおっぱいで寝かし぀けるっお流れだからお颚呂早く入れちゃうず、寝かし぀けのタむミングがうたく぀くれない気がしお💚そんなこずない

あずこどもチャレンゞでもらえるCDずかっおいたから入っおももらえるの今日チャレンゞの手玙がきお六ヶ月号からの申し蟌み案内だったけど、なんおなかったような😓私も入䌚したいけど、いたからだずもらえないのかな😲

• << 474 たいちゃん🎵 チャレンゞのは資料請求でバスタオルプレれントに付いおたものだよ☝ ミクルの広告でも良く衚瀺されおるよ😃 ホントはお颚呂♚➡寝かし぀けがベストなんだけど、旊那が倜勀ずか甥っ子、姪っ子が同居ずか理由が色々あっおお颚呂♚➡🍚➡寝かし぀けずいうか、私も就寝😂になっおる⏰ でもそのリズムで慣れたみたいで、頃にはだいたい寝おくれるよ😊 今日は珍しく朝ミルクをも飲んでくれたよ❀ でも昌間はなかなか寝ないから䜓力キツい😥 今頃がむチバン産埌疲れかもね💧

No.467 10/10/07 22:43

>> 457 たいちゃん🍀 うちのベビはミルク🐮でだいぶリズムが出来おきたよ😃 180200を日回飲んでるよ☝ 昌間も機嫌良く起きおる時間  ふじこちゃん😄
党然だめママじゃないよ立掟に育おおるもん
私は完母でも完ミでもどっちでもいいから早くリズムができおほしいよ😅いたは昌間のぐずぐずが぀らいけど倜は寝おくれるから前よりはマシだず思っおがんばるよ😄

うちのベビも抜け毛すごいよ🐱枕にすごい぀いおる😅姉に聞いたら、䞀回生え倉わる勢いで抜けるものだよっお蚀われたよ💚だから心配はしおないけど、町で同じくらいなのにふさふさの赀ちゃんみるず、ちょっずかわいそうになるよ🐱

• << 473 たいちゃん🍀 おはよう☀ たいちゃん🎵 ありがずう☺☺ 私ははじめから完母にはこだわっおなかったんだけど想像しおた以䞊にお金がかかるのず呚りに必ず『母乳⁉』っお聞かれるし‵‵ 散歩䞭の知らないおばちゃんにたで聞かれたよ😥 特に幎配の女性っおすごい母乳にこだわるよね‵‵ たいちゃんベビも抜け毛凄いんだね😃 私も昚日調べたんだけどベビの髪はヶ月たでに生え倉わるから䞀時的に抜け毛が倚くなっお髪の毛が薄くなるけど心配ないみたい☝ ホント元々薄かったのにさらに頭皮すけすけだよ😂😂 今日は旊那にベビ芋おおもらっお劊嚠ヶ月から来おなかった歯医者に定期怜蚺に来おるよ🎵

No.468 10/10/07 22:47

>> 459 たいちゃん🌟 久しぶり✚✚ 私も母乳足りおるか❓❓だよ💊今のずころ哺乳瓶を嫌がったりしないからいいんだけど😥 最初は出掛ける時は倖  ももちゃん😄
私はもうお店の授乳宀でも、授乳゚プロン぀かわずに授乳しちゃっおるよ💚やばいね😅
ももちゃん、おっぱいの圢気になったりしない私母乳メむンになったらさらにおっぱいがおっきくなった気がしお、毎日家でハヌフトップだからおっぱいがたれぎみになっちゃっお悲しいよ😲乳銖もおっきくなったし 䜓型がくずれちゃうのは仕方ないのかな😲

• << 472 たいちゃん🌟 おはよヌ🙋 おっぱいの圢気になるよね😭ホント垂れおきお悲しくなるよ💊 母乳メむンだから乳銖も長く⁉なっおきたみたいだし😱😱 私も家では授乳甚の楜チンブラだよ💊出かけ時くらいかなぁ✚授乳甚のワむダヌが入った普通のブラするのは💚 ホント䜓型厩れるよね😭

No.469 10/10/07 22:58

>> 465 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんベビおもしろいよね😂 う぀ぶせが安心しちゃうからそのたた眠っちゃったのね😁👏 そうそう、あのに付いおる  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんもダマダ電機にラゞカセ買いに行ったんだ😁私も明日行けたらラゞカセ買いに行っおくる🙋
ベビず遊ぶの楜しみだな🎵🎵
きっずうちのベビも喜ぶはず☝
はかけれなかったけど手をもっお『いずたきたき🎵🎵』やったら超笑うよ😍

もう絵本の読み聞かせもしおるんだ☺
もち助☆ちゃんは色々熱心ですごいな‎‎

そ蚀えば劊嚠䞭に話題に出た孊資保険お加入した⁉⁉

うちのベビニオむもだけど顔もオッサン顔だよ😂
ホントに小さなオッサンだね😂

• << 475 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ホント月⁉⁉⁉っおくらい暑くお扇颚機回しおるよ😂 党然熱心じゃないよ😁 絵本は甥っ子達のだし📖 『おひさたあはは』っお蚀うのがお気に入りみたいでそれ読み聞かせするず、手足バタバタしおよだれダラダラで笑うからかわいくお☺ それ芋たさにしおるっお感じだよ❀ 孊資保険は今月加入しようず思っおるよ💪 こども手圓おが支絊されるし💰 ふじ子ちゃんはもう加入枈❓❓ なんだか私眉毛もムダ毛もボサボサで女じゃ無くなっお来おるよ😱 矎容院は行った❓❓

No.470 10/10/08 07:39

>> 463 ももちゃん🍀 やっぱりベビがいるず電話で断られお面接たでも行けないんだね💚 でもただ働く気ないしそれでも就職掻動になっお手圓貰えるなら奜郜  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

そうだね💊私の堎合赀ちゃんが居るフルで働けない旊那が転勀族で来幎の春の異動が濃厚だから長期で働けない😭 っおのがダメみたい😩💚

散歩は今の時期時くらいが快適だよ😁陜も短くなっおきたから倕方だずもう暗くなっちゃうしね💊

䜓重は少しず぀枛っおるけどお腹はなか②ぞっこんでくれないよ😭

ベビィ名矩の通垳はただ䜜っおないなぁ💊

ふじ子ちゃんはもう䜜ったの❓❓

• << 477 ももちゃん🍀 今日は暑かったね💊 やっぱり赀ちゃんいるず仕事は無理だよね 😥 でも旊那の絊料だけでは毎月毎月赀字で劊嚠䞭から少ない貯金を切り厩しお生掻しおきたからそろそろ底を぀くよ‵ ホントにダバい😚 毎月のお絊料を🎰に぀ぎ蟌んでばかりいないで共働きの時にもっず貯金しおおくべきだった💧💧 今日銀行行っおベビ名矩の通垳䜜っおきたよ🙌 お祝いのあたりを入金しおきたよ✚

No.471 10/10/08 07:55

>> 464 ももちゃん🎵 私は手銖に湿垃効かなかったよ💧 生掻に支障をきたすなら早めに敎圢🏥行った方が良いかもね😠 ももちゃんは䞡方出が良いみたい  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

そうだね☝あたりにもこの状態が続くようなら🏥に行っおくるよ‵‵

私は自分がご飯食べおる時や添い乳の時は吞わせ続けおる事あるよ💊

私もダメかなぁず思い぀぀やっちゃっおるよ😂

もち助☆ちゃんトコはちゃんず保健垫さん来るんだね☝りチは出生届出した時に蚪問したすよ‌っお蚀っおたのに床も来ず💊
匟の時も来なかったみたいだし💚

りチの方はそういう所に行かないずいけないのかなぁ😩💚

• << 476 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日も暑くお未だに半袖😁 あずか月で幎が倉わるなんお信じられないね💧 ももちゃんのずころは保健垫さんずか助産垫さんずか蚪問があいたいなの❓❓ 最近は虐埅が倚いから熱心らしいんだけどね😥 やっぱり専門の人ず話せるず疑問ずか䞍安が解消されお良いのにね👍 ももちゃんの地域は育児孊玚ずかはある❓ 最近出無粟だから眉毛もムダ毛もボヌボヌ😱 髪の毛も結んでばっかり‵ なんだか早く色々お出かけしたくなっおきたよ😚 でも最近疲れがキツい💧💧💧 銖肩、背䞭が授乳姿勢のせいかパンパン😩 ホント蟛いのも痛いのもオンナだけだよね😒

No.472 10/10/08 08:00

>> 468 ももちゃん😄 私はもうお店の授乳宀でも、授乳゚プロン぀かわずに授乳しちゃっおるよ💚やばいね😅 ももちゃん、おっぱいの圢気になったりしない私  たいちゃん🌟

おはよヌ🙋

おっぱいの圢気になるよね😭ホント垂れおきお悲しくなるよ💊

母乳メむンだから乳銖も長く⁉なっおきたみたいだし😱😱

私も家では授乳甚の楜チンブラだよ💊出かけ時くらいかなぁ✚授乳甚のワむダヌが入った普通のブラするのは💚

ホント䜓型厩れるよね😭

• << 479 ももちゃん😄 鏡みるず悲しくなるくらい䜓型倉わっちゃっおるよ😲ベビ成長しおおっぱいおわったあずもおっぱいしがんじゃいそうだな😓 そうそう、ももちゃん旊那様ず仲良しするずきっおブラしおる私この前、母乳でおきちゃっお😲ブラはずせなくなりそうだよ😓その前になんかはずかしかったよ😢

No.473 10/10/08 09:43

>> 467 ふじこちゃん😄 党然だめママじゃないよ立掟に育おおるもん 私は完母でも完ミでもどっちでもいいから早くリズムができおほしいよ😅いたは昌間  たいちゃん🍀

おはよう☀

たいちゃん🎵
ありがずう☺☺

私ははじめから完母にはこだわっおなかったんだけど想像しおた以䞊にお金がかかるのず呚りに必ず『母乳⁉』っお聞かれるし‵‵
散歩䞭の知らないおばちゃんにたで聞かれたよ😥
特に幎配の女性っおすごい母乳にこだわるよね‵‵

たいちゃんベビも抜け毛凄いんだね😃
私も昚日調べたんだけどベビの髪はヶ月たでに生え倉わるから䞀時的に抜け毛が倚くなっお髪の毛が薄くなるけど心配ないみたい☝
ホント元々薄かったのにさらに頭皮すけすけだよ😂😂

今日は旊那にベビ芋おおもらっお劊嚠ヶ月から来おなかった歯医者に定期怜蚺に来おるよ🎵

• << 480 ふじこちゃん😄 髪の毛の情報ありがずう😄早く生え倉わっおほしいよね😄 ほんず、幎配のひずは特に母乳かどうか知りたがるよね💚 わたしのたわりも結構そうで、実家にいたころよく聞かれお足りないからミルク足しおるずか蚀ったら、母乳が䞀番いいんだからずか蚀われおかなりストレスになったよ😲ほっずいおっおかんじだよね😓 歯医者いったんだね😄私も最近歯の぀めものがずれお痛いよ💚でもベビがいるずなかなか気軜には歯医者通えなくお困っおるよ😱

No.474 10/10/08 12:06

>> 466 もち助ちゃん😄 そうなんだよね、月霢がおっきくなるずヒブワクチン䞀回でいいから悩むよね😲でも小さいうちにかかるのがやっぱり怖いから私も受け  たいちゃん🎵

チャレンゞのは資料請求でバスタオルプレれントに付いおたものだよ☝
ミクルの広告でも良く衚瀺されおるよ😃

ホントはお颚呂♚➡寝かし぀けがベストなんだけど、旊那が倜勀ずか甥っ子、姪っ子が同居ずか理由が色々あっおお颚呂♚➡🍚➡寝かし぀けずいうか、私も就寝😂になっおる⏰

でもそのリズムで慣れたみたいで、頃にはだいたい寝おくれるよ😊

今日は珍しく朝ミルクをも飲んでくれたよ❀
でも昌間はなかなか寝ないから䜓力キツい😥
今頃がむチバン産埌疲れかもね💧

• << 481 もち助ちゃん😄 資料請求さっそくしおみたよ❀ありがずう❀でもいたの時期は は぀いおなくおタオルだけみたい😲早く知っおたらよかったなぁ😲😲 昌間ベビがぐずぐずだずほんず疲れちゃうよね😲抱っこも最近は重くお぀らいよ💚 今日はうちのベビは昌間かなり昌寝しおくれお助かった😄明日もそうだずいいんだけど、波があるよね😲

No.475 10/10/08 12:15

>> 469 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんもダマダ電機にラゞカセ買いに行ったんだ😁私も明日行けたらラゞカセ買いに行っおくる🙋 ベビず遊ぶの楜しみだな  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

ホント月⁉⁉⁉っおくらい暑くお扇颚機回しおるよ😂

党然熱心じゃないよ😁
絵本は甥っ子達のだし📖
『おひさたあはは』っお蚀うのがお気に入りみたいでそれ読み聞かせするず、手足バタバタしおよだれダラダラで笑うからかわいくお☺
それ芋たさにしおるっお感じだよ❀

孊資保険は今月加入しようず思っおるよ💪
こども手圓おが支絊されるし💰
ふじ子ちゃんはもう加入枈❓❓

なんだか私眉毛もムダ毛もボサボサで女じゃ無くなっお来おるよ😱
矎容院は行った❓❓

• << 478 もち助☆ちゃん🍀 ホントに今日は暑かった💊💊 今日ダマダ電機行っおラゞカセ買っおきたよ🙌 さっそく遊ばなくちゃ🎵🎵 ただヶ月の赀ちゃんでも絵本も読んであげるず笑うんだね☺ 私も甥・姪のが姉の家に行けば沢山あるから借りおきお読んであげようかな❀ 孊資保険ただ加入しおないよ プランは考えおもらったけど迷い䞭💫💫 月々䞇円くらいなんだけど なんせ生掻が厳しいから払っおいけるか ‵ 私も髪ボサボサムダ毛ボりボりだよ😂😂矎容院はお宮参りの撮圱の時に予玄しおたのに行けなくなっちゃっおからどうでも良くなっちゃった💊

No.476 10/10/08 12:52

>> 471 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね☝あたりにもこの状態が続くようなら🏥に行っおくるよ‵‵ 私は自分がご飯食べおる時や添い乳の  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日も暑くお未だに半袖😁
あずか月で幎が倉わるなんお信じられないね💧

ももちゃんのずころは保健垫さんずか助産垫さんずか蚪問があいたいなの❓❓
最近は虐埅が倚いから熱心らしいんだけどね😥
やっぱり専門の人ず話せるず疑問ずか䞍安が解消されお良いのにね👍

ももちゃんの地域は育児孊玚ずかはある❓

最近出無粟だから眉毛もムダ毛もボヌボヌ😱
髪の毛も結んでばっかり‵
なんだか早く色々お出かけしたくなっおきたよ😚

でも最近疲れがキツい💧💧💧
銖肩、背䞭が授乳姿勢のせいかパンパン😩

ホント蟛いのも痛いのもオンナだけだよね😒

• << 484 もち助☆ちゃん そっかあずヶ月で今幎も終わりなんだね😱  っお事は結婚しお幎かぁ💓 早っっ‌ りチの方はホント曖昧だよ💊蚪問しおほしいよ💚 孊玚かぁ💊どうだろう⁉ありそうな気もするけど 😩 私も手抜きだよ💊💊 今は短パンなんだけど『フッ』ず旊那が足ずか觊っおくるからベビィが寝入ったのを芋蚈らっお人でお颚呂入っおるよ💚 無蚀のプレッシャヌだよ😭育児はしおおもムダ毛は凊理しようね☝っお感じだよ😱😱 私も髪束ねおるだけだけど出かける時はおだんごにしお☝っお 面倒くさい😩💚っお思っちゃうよ‵‵

No.477 10/10/08 17:08

>> 470 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね💊私の堎合赀ちゃんが居るフルで働けない旊那が転勀族で来幎の春の異動が濃厚だから長期で働けない  ももちゃん🍀

今日は暑かったね💊

やっぱり赀ちゃんいるず仕事は無理だよね 😥

でも旊那の絊料だけでは毎月毎月赀字で劊嚠䞭から少ない貯金を切り厩しお生掻しおきたからそろそろ底を぀くよ‵
ホントにダバい😚

毎月のお絊料を🎰に぀ぎ蟌んでばかりいないで共働きの時にもっず貯金しおおくべきだった💧💧

今日銀行行っおベビ名矩の通垳䜜っおきたよ🙌
お祝いのあたりを入金しおきたよ✚

• << 485 ふじ子ちゃん🌟 ただただ暑いよね☀ りチの旊那は私が働くのも働かなくおも奜きにしな☝っお感じだよ💊 ホントいくらあっおも足りないくらいだよね😱 私もベビィ名矩の通垳䜜っおこようかな☺ 䜕かふじ子ちゃんの話し聞いお欲しくなっちゃった💓

No.478 10/10/08 17:18

>> 475 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ホント月⁉⁉⁉っおくらい暑くお扇颚機回しおるよ😂 党然熱心じゃないよ😁 絵本は甥っ子達のだし📖 『  もち助☆ちゃん🍀

ホントに今日は暑かった💊💊

今日ダマダ電機行っおラゞカセ買っおきたよ🙌
さっそく遊ばなくちゃ🎵🎵

ただヶ月の赀ちゃんでも絵本も読んであげるず笑うんだね☺
私も甥・姪のが姉の家に行けば沢山あるから借りおきお読んであげようかな❀

孊資保険ただ加入しおないよ プランは考えおもらったけど迷い䞭💫💫
月々䞇円くらいなんだけど なんせ生掻が厳しいから払っおいけるか ‵

私も髪ボサボサムダ毛ボりボりだよ😂😂矎容院はお宮参りの撮圱の時に予玄しおたのに行けなくなっちゃっおからどうでも良くなっちゃった💊

• << 482 ふじ子ちゃん🎵 うちも家蚈厳しいよ‵ なのに来幎月の埩垰を月たで延ばそうかず思っおるよ😥 こども手圓おもどうなるこずやらだし、これから䞍安だよね💧 うちのベビ銖据わったから寝おおも銖を巊右良く動かすんだけど、頭の圢が未だにいび぀ 😱 絶壁決定かも💔 私も絶壁‵遺䌝するっおホントね💚 矎容院そろそろ行きたいけど、ほが匕きこもりだし結びっ攟しだしなぁ😀 最近ベビじゃなく、私の髪が抜けるよ😂

No.479 10/10/08 19:54

>> 472 たいちゃん🌟 おはよヌ🙋 おっぱいの圢気になるよね😭ホント垂れおきお悲しくなるよ💊 母乳メむンだから乳銖も長く⁉なっおきたみたいだ  ももちゃん😄
鏡みるず悲しくなるくらい䜓型倉わっちゃっおるよ😲ベビ成長しおおっぱいおわったあずもおっぱいしがんじゃいそうだな😓

そうそう、ももちゃん旊那様ず仲良しするずきっおブラしおる私この前、母乳でおきちゃっお😲ブラはずせなくなりそうだよ😓その前になんかはずかしかったよ😢

• << 486 たいちゃん🌟 ホント鏡芋るのがむダになるよ😱😱 私も最初はブラしなかったら途䞭で『タラッ』ずしたから今はブラ付けおしおるよ💏 恥ずかしいよね✚✚ 旊那は退院しお週間で『したい💓』っお蚀っおきたからね‵‵ 絶察無理‌っお説明したよ💊 䜕か人目の時より今の方が避劊に敏感になっおるよ☝😥 今出来たら倧倉だしね💊

No.480 10/10/08 19:58

>> 473 たいちゃん🍀 おはよう☀ たいちゃん🎵 ありがずう☺☺ 私ははじめから完母にはこだわっおなかったんだけど想像しおた以䞊にお金がかかるの  ふじこちゃん😄
髪の毛の情報ありがずう😄早く生え倉わっおほしいよね😄

ほんず、幎配のひずは特に母乳かどうか知りたがるよね💚
わたしのたわりも結構そうで、実家にいたころよく聞かれお足りないからミルク足しおるずか蚀ったら、母乳が䞀番いいんだからずか蚀われおかなりストレスになったよ😲ほっずいおっおかんじだよね😓

歯医者いったんだね😄私も最近歯の぀めものがずれお痛いよ💚でもベビがいるずなかなか気軜には歯医者通えなくお困っおるよ😱

• << 489 たいちゃん🍀 おはよう☁ 今のミルクは昔に比べるず良く䜜られおるし母乳育児は倱敗しちゃったけどミルクでも自信もっお愛情たっぷり❀育おるよ💪😃 歯医者の怜蚺は䜕も問題なかったよ👌 歯石ずりしおもらっお歯がスッキリした👄 ベビがいるずなかなか行けないよね💚 でも歯の詰め物取れたたたにしおおくず埌で䜙蚈治療に時間かかったり痛みが匷くなっお来たら倧倉だから早めに歯医者行った方が良いよ😃 そうそう☝私はチャレンゞベビヌのヶ月前に資料請求したけどず付いおきたからきっずたいちゃんも付いおくるず思うよ🎵🎵

No.481 10/10/08 20:02

>> 474 たいちゃん🎵 チャレンゞのは資料請求でバスタオルプレれントに付いおたものだよ☝ ミクルの広告でも良く衚瀺されおるよ😃 ホントはお  もち助ちゃん😄
資料請求さっそくしおみたよ❀ありがずう❀でもいたの時期は
は぀いおなくおタオルだけみたい😲早く知っおたらよかったなぁ😲😲

昌間ベビがぐずぐずだずほんず疲れちゃうよね😲抱っこも最近は重くお぀らいよ💚
今日はうちのベビは昌間かなり昌寝しおくれお助かった😄明日もそうだずいいんだけど、波があるよね😲

• << 483 たいちゃん🎵 私もタオルだけかず思っおたら💿付いおたから、倚分付いおくるよ☝ 確かふじ子ちゃんも最近請求しお付いおたし😃 うちは今日は良く寝おご機嫌だったから、䞀緒に寝転んで遊んだりできたから䜓が楜だよ☺ 明日も❀なんお芪の願いはなかなか通じないよね😂

No.482 10/10/08 20:29

>> 478 もち助☆ちゃん🍀 ホントに今日は暑かった💊💊 今日ダマダ電機行っおラゞカセ買っおきたよ🙌 さっそく遊ばなくちゃ🎵🎵 ただヶ月  ふじ子ちゃん🎵

うちも家蚈厳しいよ‵
なのに来幎月の埩垰を月たで延ばそうかず思っおるよ😥

こども手圓おもどうなるこずやらだし、これから䞍安だよね💧

うちのベビ銖据わったから寝おおも銖を巊右良く動かすんだけど、頭の圢が未だにいび぀ 😱
絶壁決定かも💔
私も絶壁‵遺䌝するっおホントね💚

矎容院そろそろ行きたいけど、ほが匕きこもりだし結びっ攟しだしなぁ😀
最近ベビじゃなく、私の髪が抜けるよ😂

• << 490 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☁ 仕事埩垰延ばすんだね 😃仕事埩垰したらベビは保育園にいれるの⁉ みんなの所の旊那さんはただ若いから今はただ生掻厳しくおも仕方ない⁉かなっお気もするけどうちの旊那なんお過ぎおるのにホント情けない 😩😩 昚日はガ゜リン入れおくるっお千円枡したら萜ずしおくるし💢 うちのベビも頭可愛そうな䜍絶壁😂 きっず治らない感じだよ💧💧 最近よくベビが寝返り打ちたいのか⁉⁉䜓よじっおもがいおる❀ でも銖が据わらない寝返りはしないよね⁉ 産埌抜け毛が気になる人けっこういるみたいだよ💊 私は今の所平気そう 😃

No.483 10/10/08 20:37

>> 481 もち助ちゃん😄 資料請求さっそくしおみたよ❀ありがずう❀でもいたの時期は は぀いおなくおタオルだけみたい😲早く知っおたらよかったなぁ😲😲  たいちゃん🎵

私もタオルだけかず思っおたら💿付いおたから、倚分付いおくるよ☝
確かふじ子ちゃんも最近請求しお付いおたし😃

うちは今日は良く寝おご機嫌だったから、䞀緒に寝転んで遊んだりできたから䜓が楜だよ☺
明日も❀なんお芪の願いはなかなか通じないよね😂

• << 487 もち助ちゃん😄 今日は倜の寝かし぀けもスムヌズにいっおよかった❀最近泣き方にかなりバリ゚ヌションでおきお、眠くお泣いおるずきずか、さみしくお泣いおるずきずか違いがなんずなくわかっおきたよ😄 成長実感できるず楜しいね❀ ぀いおくるずいいな😄音楜に反応しおくれるなんおたすたすかわいくなっちゃうね😍

No.484 10/10/08 21:12

>> 476 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日も暑くお未だに半袖😁 あずか月で幎が倉わるなんお信じられないね💧 ももちゃんのずころは保健垫さんず  もち助☆ちゃん

そっかあずヶ月で今幎も終わりなんだね😱
 っお事は結婚しお幎かぁ💓
早っっ‌

りチの方はホント曖昧だよ💊蚪問しおほしいよ💚

孊玚かぁ💊どうだろう⁉ありそうな気もするけど 😩

私も手抜きだよ💊💊
今は短パンなんだけど『フッ』ず旊那が足ずか觊っおくるからベビィが寝入ったのを芋蚈らっお人でお颚呂入っおるよ💚

無蚀のプレッシャヌだよ😭育児はしおおもムダ毛は凊理しようね☝っお感じだよ😱😱

私も髪束ねおるだけだけど出かける時はおだんごにしお☝っお 面倒くさい😩💚っお思っちゃうよ‵‵

• << 494 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日から連䌑で甥っ子、姪っ子が䞀日䞭🏠に居るからゟッずするよ😩 平日の昌間の静けさが嘘のよう‵ 今日は☔だから䞀日䞭🏠に居るだろうし😱 私もそろそろムダ毛凊理しなきゃ😚 男ははやし攟題で良いよね😒 私生たれ倉わったら絶察男が良いわ😠 ももちゃんは髪の毛どのくらいの長さ❓ 私今胞の䞋くらいで、かなり厚めにしおるんだけど、髪も倚くお最近おだんごが留たらないよ😂

No.485 10/10/08 21:17

>> 477 ももちゃん🍀 今日は暑かったね💊 やっぱり赀ちゃんいるず仕事は無理だよね 😥 でも旊那の絊料だけでは毎月毎月赀字で劊嚠䞭から少ない貯金  ふじ子ちゃん🌟

ただただ暑いよね☀

りチの旊那は私が働くのも働かなくおも奜きにしな☝っお感じだよ💊

ホントいくらあっおも足りないくらいだよね😱

私もベビィ名矩の通垳䜜っおこようかな☺
䜕かふじ子ちゃんの話し聞いお欲しくなっちゃった💓

• << 491 ももちゃん🍀 おはよう☁ うちの旊那も私が働く事に付いおは匷制も吊定もしなくお 奜きにすればいいよっお感じ💊💊 私も出来れば幌皚園入るたでは家で芋たいけどお金がね 😂 ベビの通垳はちゃんず印鑑䜜っおあげおからにしようず思ったけどお祝いのお金をずっず家に眮いずいおも っお感じだったから䜜っおきた🎵暗蚌番号のケタを出生䜓重にしたよ😍

No.486 10/10/08 21:23

>> 479 ももちゃん😄 鏡みるず悲しくなるくらい䜓型倉わっちゃっおるよ😲ベビ成長しおおっぱいおわったあずもおっぱいしがんじゃいそうだな😓 そうそう、  たいちゃん🌟

ホント鏡芋るのがむダになるよ😱😱

私も最初はブラしなかったら途䞭で『タラッ』ずしたから今はブラ付けおしおるよ💏

恥ずかしいよね✚✚

旊那は退院しお週間で『したい💓』っお蚀っおきたからね‵‵
絶察無理‌っお説明したよ💊

䜕か人目の時より今の方が避劊に敏感になっおるよ☝😥

今出来たら倧倉だしね💊

• << 488 ももちゃん😄 そうだよねヌ💚やっぱりたれおきちゃうよね😲 うちの旊那も産んですぐくらいにい぀からできるのずかのんきに聞いおきたずきはいらっずしたよ😅 男は出産は痛くもかゆくもないもんね😲 私も避劊はきを぀けおるよ💚ほんずすぐできたら考えられないもんね😓幎子でうむひずは尊敬しちゃうよ😱

No.487 10/10/08 22:42

>> 483 たいちゃん🎵 私もタオルだけかず思っおたら💿付いおたから、倚分付いおくるよ☝ 確かふじ子ちゃんも最近請求しお付いおたし😃 うちは  もち助ちゃん😄
今日は倜の寝かし぀けもスムヌズにいっおよかった❀最近泣き方にかなりバリ゚ヌションでおきお、眠くお泣いおるずきずか、さみしくお泣いおるずきずか違いがなんずなくわかっおきたよ😄
成長実感できるず楜しいね❀

぀いおくるずいいな😄音楜に反応しおくれるなんおたすたすかわいくなっちゃうね😍

• << 495 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 ホント最近良くしゃべるし、倧きい声も出しお笑うからかわいさ倍増だよね😃 ただか月前は䜓内に居たのにスゎいよね💪 たいちゃんはい぀から仕事埩垰予定❓❓ 私はこのたた蟞めたくなっおきたよ😚 䞡立できないかも‵

No.488 10/10/08 22:46

>> 486 たいちゃん🌟 ホント鏡芋るのがむダになるよ😱😱 私も最初はブラしなかったら途䞭で『タラッ』ずしたから今はブラ付けおしおるよ💏 
 ももちゃん😄
そうだよねヌ💚やっぱりたれおきちゃうよね😲
うちの旊那も産んですぐくらいにい぀からできるのずかのんきに聞いおきたずきはいらっずしたよ😅
男は出産は痛くもかゆくもないもんね😲
私も避劊はきを぀けおるよ💚ほんずすぐできたら考えられないもんね😓幎子でうむひずは尊敬しちゃうよ😱

• << 493 たいちゃん🌟 そうなんだよね💚旊那の『い぀できるの⁉』発蚀には私もむラッ💢ずしたなぁ😀 りチのベビィはどこに行っおもほが100『旊那そっくり』だっお蚀われるんだけどあんな倧倉で痛い思いをしお産んだのは私なのに😭っお毎回思うよ‵‵ 私は兄ず幎子☝旊那も効ず幎子だけど私は幎子は考えられないなぁ💊

No.489 10/10/09 07:39

>> 480 ふじこちゃん😄 髪の毛の情報ありがずう😄早く生え倉わっおほしいよね😄 ほんず、幎配のひずは特に母乳かどうか知りたがるよね💚 わたしのたわ  たいちゃん🍀

おはよう☁

今のミルクは昔に比べるず良く䜜られおるし母乳育児は倱敗しちゃったけどミルクでも自信もっお愛情たっぷり❀育おるよ💪😃

歯医者の怜蚺は䜕も問題なかったよ👌
歯石ずりしおもらっお歯がスッキリした👄
ベビがいるずなかなか行けないよね💚
でも歯の詰め物取れたたたにしおおくず埌で䜙蚈治療に時間かかったり痛みが匷くなっお来たら倧倉だから早めに歯医者行った方が良いよ😃

そうそう☝私はチャレンゞベビヌのヶ月前に資料請求したけどず付いおきたからきっずたいちゃんも付いおくるず思うよ🎵🎵

No.490 10/10/09 08:09

>> 482 ふじ子ちゃん🎵 うちも家蚈厳しいよ‵ なのに来幎月の埩垰を月たで延ばそうかず思っおるよ😥 こども手圓おもどうなるこずやらだし、これ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☁

仕事埩垰延ばすんだね 😃仕事埩垰したらベビは保育園にいれるの⁉

みんなの所の旊那さんはただ若いから今はただ生掻厳しくおも仕方ない⁉かなっお気もするけどうちの旊那なんお過ぎおるのにホント情けない 😩😩
昚日はガ゜リン入れおくるっお千円枡したら萜ずしおくるし💢

うちのベビも頭可愛そうな䜍絶壁😂
きっず治らない感じだよ💧💧

最近よくベビが寝返り打ちたいのか⁉⁉䜓よじっおもがいおる❀
でも銖が据わらない寝返りはしないよね⁉

産埌抜け毛が気になる人けっこういるみたいだよ💊
私は今の所平気そう 😃

• << 496 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は☔で寒いよ😥 さすがにパヌカ着おる😁 旊那さん千円やっちゃったね💊 うちの旊那もうっかりを良くするから、その郜床半殺しだよ😂 寝返りは手足が䜓の䞭倮に集たるこずが倚くなったらするみたいだよ☝ でも銖据わっおなければ銖が眮いおいかれちゃうよね😁 ふじ子ちゃんはもうおりもの正垞に戻った❓ なんか私ただ量倚いしたたに薄い茶がかかるんだよね💊

No.491 10/10/09 08:20

>> 485 ふじ子ちゃん🌟 ただただ暑いよね☀ りチの旊那は私が働くのも働かなくおも奜きにしな☝っお感じだよ💊 ホントいくらあっおも足りない  ももちゃん🍀

おはよう☁

うちの旊那も私が働く事に付いおは匷制も吊定もしなくお 奜きにすればいいよっお感じ💊💊
私も出来れば幌皚園入るたでは家で芋たいけどお金がね 😂

ベビの通垳はちゃんず印鑑䜜っおあげおからにしようず思ったけどお祝いのお金をずっず家に眮いずいおも っお感じだったから䜜っおきた🎵暗蚌番号のケタを出生䜓重にしたよ😍

• << 499 ふじ子ちゃん🌟 今日は☔で寒い😠 ふじ子ちゃんの旊那さたもりチの旊那ず䞀緒なんだね✚✚ 確かに幌皚園入るくらいたでは䞀緒に居たいよね💊 ベビィ名矩の通垳の暗蚌番号が産たれた時の䜓重 っおいいね🎵 生幎月日ずかだずわかりやすいしかず蚀っお䜕もかかっおない番号だず忘れちゃうし😭 産たれた時の䜓重が蚘されおるのは母子手垳くらいだからね✚ 最初の通垳にはベストマッチだね☝😁

No.492 10/10/09 08:44

みんな🍀

新スレたおたよ🙌

ここが終わったら②に移動しおね🎵🎵これからも色々お話しよね😁

No.493 10/10/09 10:38

>> 488 ももちゃん😄 そうだよねヌ💚やっぱりたれおきちゃうよね😲 うちの旊那も産んですぐくらいにい぀からできるのずかのんきに聞いおきたずきはいらっず  たいちゃん🌟

そうなんだよね💚旊那の『い぀できるの⁉』発蚀には私もむラッ💢ずしたなぁ😀

りチのベビィはどこに行っおもほが100『旊那そっくり』だっお蚀われるんだけどあんな倧倉で痛い思いをしお産んだのは私なのに😭っお毎回思うよ‵‵

私は兄ず幎子☝旊那も効ず幎子だけど私は幎子は考えられないなぁ💊

No.494 10/10/09 10:43

>> 484 もち助☆ちゃん そっかあずヶ月で今幎も終わりなんだね😱  っお事は結婚しお幎かぁ💓 早っっ‌ りチの方はホント曖昧だよ💊蚪問しお  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日から連䌑で甥っ子、姪っ子が䞀日䞭🏠に居るからゟッずするよ😩

平日の昌間の静けさが嘘のよう‵

今日は☔だから䞀日䞭🏠に居るだろうし😱

私もそろそろムダ毛凊理しなきゃ😚
男ははやし攟題で良いよね😒
私生たれ倉わったら絶察男が良いわ😠

ももちゃんは髪の毛どのくらいの長さ❓
私今胞の䞋くらいで、かなり厚めにしおるんだけど、髪も倚くお最近おだんごが留たらないよ😂

• << 500 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そっか 䞖間は連䌑なんだね💚 旊那の仕事柄曜日が関係ないから祝日ずかたたに❓❓になるんだよね‵‵ もち助☆ちゃんのトコはプチ運動䌚だね💧 しかも今日はあいにくの☔だから倖にも遊びに行けないしね😩 ホント男はムダ毛凊理しなくおいいよね💚 私には手抜き💊みたいな感じなのに😱 髪は肩よりちょっず長いくらいかな☝私は量が倚いからドラむダヌもひず苊劎😭 ここ幎近く肩より長く䌞ばした事なくおこんなに長いのは久しぶりだよ☝ 今は腱鞘炎で髪を結ぶのにも倧倉で ‵‵ でも結ばないずベビィの䞖話するのに邪魔だし💚 バッサリ切っちゃいたいよ😂😂

No.495 10/10/09 10:46

>> 487 もち助ちゃん😄 今日は倜の寝かし぀けもスムヌズにいっおよかった❀最近泣き方にかなりバリ゚ヌションでおきお、眠くお泣いおるずきずか、さみしくお  たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

ホント最近良くしゃべるし、倧きい声も出しお笑うからかわいさ倍増だよね😃

ただか月前は䜓内に居たのにスゎいよね💪

たいちゃんはい぀から仕事埩垰予定❓❓
私はこのたた蟞めたくなっおきたよ😚
䞡立できないかも‵

No.496 10/10/09 10:52

>> 490 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☁ 仕事埩垰延ばすんだね 😃仕事埩垰したらベビは保育園にいれるの⁉ みんなの所の旊那さんはただ若いから今はた  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日は☔で寒いよ😥
さすがにパヌカ着おる😁

旊那さん千円やっちゃったね💊
うちの旊那もうっかりを良くするから、その郜床半殺しだよ😂

寝返りは手足が䜓の䞭倮に集たるこずが倚くなったらするみたいだよ☝
でも銖据わっおなければ銖が眮いおいかれちゃうよね😁

ふじ子ちゃんはもうおりもの正垞に戻った❓

なんか私ただ量倚いしたたに薄い茶がかかるんだよね💊

No.497 10/10/09 12:06

>> 496 もち助☆ちゃん🍀

今日はホント涌しいね😃
倩気悪いから郚屋䞭掗濯物だらけ💧💧

そうそう☝その銖が眮いおかれちゃうっお衚珟✚ぎったり😁たさにそれ☝
䜓はよじっお銖ず䜓が℃くらいになっおおあり埗ない感じに銖が真暪になっおる😂😂

おりものはずっずなんか倉な感じでぷるっず固たり⁉みたいのが出おたよ💀
昚日から生理だよ 💧💧

これからもベビずかけお遊ぶよ🎵

No.498 10/10/09 12:09

>> 497 もち助☆ちゃん🍀

最埌の文章おかしかった😂

これからも➡❌
これから➡⭕

No.499 10/10/09 13:00

>> 491 ももちゃん🍀 おはよう☁ うちの旊那も私が働く事に付いおは匷制も吊定もしなくお 奜きにすればいいよっお感じ💊💊 私も出来れば幌皚園入るた  ふじ子ちゃん🌟

今日は☔で寒い😠

ふじ子ちゃんの旊那さたもりチの旊那ず䞀緒なんだね✚✚

確かに幌皚園入るくらいたでは䞀緒に居たいよね💊

ベビィ名矩の通垳の暗蚌番号が産たれた時の䜓重 っおいいね🎵
生幎月日ずかだずわかりやすいしかず蚀っお䜕もかかっおない番号だず忘れちゃうし😭
産たれた時の䜓重が蚘されおるのは母子手垳くらいだからね✚

最初の通垳にはベストマッチだね☝😁

No.500 10/10/09 13:14

>> 494 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日から連䌑で甥っ子、姪っ子が䞀日䞭🏠に居るからゟッずするよ😩 平日の昌間の静けさが嘘のよう‵ 今日  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

そっか 䞖間は連䌑なんだね💚
旊那の仕事柄曜日が関係ないから祝日ずかたたに❓❓になるんだよね‵‵

もち助☆ちゃんのトコはプチ運動䌚だね💧

しかも今日はあいにくの☔だから倖にも遊びに行けないしね😩

ホント男はムダ毛凊理しなくおいいよね💚
私には手抜き💊みたいな感じなのに😱

髪は肩よりちょっず長いくらいかな☝私は量が倚いからドラむダヌもひず苊劎😭
ここ幎近く肩より長く䌞ばした事なくおこんなに長いのは久しぶりだよ☝

今は腱鞘炎で髪を結ぶのにも倧倉で ‵‵

でも結ばないずベビィの䞖話するのに邪魔だし💚

バッサリ切っちゃいたいよ😂😂

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧