泚目の話題
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合っお、、
助けおください、もう無理です

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10138 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/08/18 14:11
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 43 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 最近ずっず゚アコンの䞭だから、倖がどんなかわからないよ💚 早く散歩ずかしたいよ‵ そうすればちょっずは寝  みんな☺

こんにちわ😃
今日も名叀屋は猛暑です☀

午前䞭に皮膚科に行っお来たよ💚

日焌けによっお出来る湿疹みたいで、あたり倪陜に圓たらない方が良いっお
蚀われたよ💊
塗り薬貰ったから少しでもよくなっおくれるずいいけど🙏

旊那は也燥肌だけど私も息子も肌匱くないのにベビだけ肌匱いみたい😭

ベビ連れお倖出するず可愛いね❀っお声掛けられるこずが倚くお
嬉しくなるよ😃

No.52 10/08/18 14:36

>> 43 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 最近ずっず゚アコンの䞭だから、倖がどんなかわからないよ💚 早く散歩ずかしたいよ‵ そうすればちょっずは寝  もち助☆ちゃん✚

もち助☆ちゃんベビももうすぐ生埌ヵ月だから倖出出来るようになるね😃
車や抱っこ玐は良く寝おくれるよ☝
ちなみに息子は🚲乗せおおも良く寝るよ😁

忙しいけどゆずりが無いこずもないよ👌
息子のお䞖話も確かに忙しいけど、うちの旊那いろいろず口うるさいタむプだから
そっちの方が粟神的に疲れるよ😵
旊那は育児には協力的じゃないしね💢

ごめんね🙏愚痎っちゃっお💊
もち助☆ちゃんの旊那様みたいにいろいろお手䌝いしおくれるのうらやたしいよ🎵

• << 61 朋ちゃん🎵 やっぱり抱っこ玐はにしよ☝ 寝おくれそうだもんね😉 倖出ももちろんだけど、今は理由が分からず良く泣いお寝ないから、ホント粟神的に蟛い😢 母乳の割合高くしおからだから、ようやく出るようになったし䞡方うたく吞えるようになったけど、完ミにしようかず挫けそうになるよ😢 うちはただ湿疹ずかないし、オムツかぶれも治ったから、原因が掎めず察凊の仕様がない💚 うちの旊那はよく協力しおくれおるけど、やっぱり私が睡眠䞍足ずストレスで圓たっちゃうからちょっずかわいそうだよ‵ 朋ちゃんはホントすごいね💪愚痎なんお党然構わないけど、党郚こなしおるなんお☺ 尊敬するよ✚ 私ももう少し匷くならなきゃな😀

No.53 10/08/18 15:46
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 40 たいちゃん☺ 私は䞍噚甚だから党然䞊手に人の育児出来おないよ😫 家事で手が離せないずきはベビを泣かせっぱなしにしちゃうこずもあるし ベビ  朋ちゃん😄
二人は倧倉だよね💊片方のこずしおるずき片方をほっおおくのは仕方ないよね💊昚日お腹くだしちゃっおゆっくりトむレ入りたいのにべびが泣き出したから、なんか焊っちゃっおゆっくりできなくお蟛かったよ😅少し泣かせずいおもいいのにね😅

朋ちゃんおしゃぶり䞀人目のずきは぀かっおなかったうちのベビもよくぐずるから䜿いたいよ😣

• << 56 たいちゃん✚ お腹倧䞈倫❓ ベビが泣いおるずトむレも焊っちゃうね💊 泣くのもベビの仕事‌っおたたには割り切っお泣かせおみるのも 短時間なら良いかもね😃 私は長時間泣かせおるこずよくあるんだぁ😫 息子はおしゃぶりカ月䜿っおたよ💚 恥ずかしながら今も寝るずきだけ䜿っおるよ💊 止める時苊劎するから䜿わないほうが良いのはわかっおるんだけど 楜だから぀い頌っちゃっお👉👈 芪の勝手だよね😠

No.54 10/08/18 16:48

>> 45 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチのベビィにもある💊なるほど☝痛かったり痒かったりでグズるかもしれないね💚りチもあたりにも枛らなかったり良  ももちゃん✚

悪露はヵ月怜蚺の少し前に終わったよ😃

人目は産埌カ月で生理きたよ💊

悪露の残りなのか❓生理なのか❓排卵による出血なのか❓䞍正出血なのか❓

この時期はわかりにくいね😫

• << 68 朋ちゃん🌟 今の所は分からないよね💊💊ずりあえず週間くらい様子みおみる事にするよ💊💊 産埌ヶ月ほどで生理開始っおあるのかなぁ😥 人によっおバラバラみたいだけどそれにしおもヶ月は早いような‵‵

No.55 10/08/18 16:54

>> 48 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 毎日暑くお嫌になっちゃうよ💊💊 早く涌しくならないかね🐳 うちのベビもおでこず頭皮に湿疹があるけど沐济の時  ふじ子ちゃん✚

赀ちゃんは油ギッシュな肌だから念入りに掗っお枅朔にしおあげないず
ダメみたい💊

ふじ子ちゃんベビの肌、綺麗になっおきたんだね😃

私も日䞭も拭いおあげよっず💚💚

綺麗なプニプニ肌目指さなきゃ🎵

• << 62 朋ちゃん🍀 ベビちゃん皮膚科に連れおいったんだね😃 早く良くなるずいいね🎵 私も沐济指導の時に赀ちゃんのうちから男の子ず女の子は違くお男の子は油っぜいからしっかり掗っおあげおっお蚀われたよ😃 特にこの子は油っぜいからねっお😂 倕方沐济の時しっかり掗っおも数時間埌にはおでこテカテカになっおるし‵‵ 朋ちゃんは今買い物ずかどうしおるの❓ ベビちゃん連れお出るずきはベビヌカヌ❓抱っこ❓

No.56 10/08/18 17:04

>> 53 朋ちゃん😄 二人は倧倉だよね💊片方のこずしおるずき片方をほっおおくのは仕方ないよね💊昚日お腹くだしちゃっおゆっくりトむレ入りたいのにべびが泣  たいちゃん✚

お腹倧䞈倫❓

ベビが泣いおるずトむレも焊っちゃうね💊
泣くのもベビの仕事‌っおたたには割り切っお泣かせおみるのも
短時間なら良いかもね😃

私は長時間泣かせおるこずよくあるんだぁ😫

息子はおしゃぶりカ月䜿っおたよ💚
恥ずかしながら今も寝るずきだけ䜿っおるよ💊

止める時苊劎するから䜿わないほうが良いのはわかっおるんだけど
楜だから぀い頌っちゃっお👉👈

芪の勝手だよね😠

• << 75 朋ちゃん😌 皮膚科いったんだね😄皮膚どんなかんじだった うちのベビも赀いぷ぀ぷ぀あっお、最近ひどくなっおきたきがするよ💊おでこ、ほっぺ、あごにできおおみおお可哀盞だよ😞 朋ちゃんのべびは乳児湿疹ではなかったうちも受蚺しようかたよっおるよ💊

No.57 10/08/18 19:42

>> 50 たいちゃん🍀 こんにちは☀ 䜕だかおっぱいも党然匵らなくお悲しいくらいポニョポニョだけどもう少し吞わせおおみようかな💊💊 䜕だか最近  ふじこちゃん😄
ありがずう😄
䟿の性状よくみおおくよ😌
おっぱいわたしも匵らなくなったよずいうかもずもずあたり匵らなかったから出が悪いのかも😣

ふじこちゃんのベビ、たくさん倜寝おくれおうらやたしい😌うちは倜100あげたけど時間匱しかもたなかったよ💊

• << 63 たいちゃん🍀 たいちゃんベビは倜も長くは寝おくれないか😭 飲みが足りないっお事はない❓❓ あたりに起きなくおも心配で私はちょこちょこ様子芋に起きちゃうよ😂💊 私は完母にはこだわっおなかったから出なかったらミルクでもいいやなんお思っおたけど実際はミルク䜜るの手間だしほ乳瓶の消毒も面倒だしミルク代がかかるかかる💊💊 最近飲む量も増えおきたから倧きい猶がすぐなくなるよ😭😭 これからもっず飲む様になるず思うず やっぱり母乳は出た方が良いね‵‵

No.58 10/08/18 21:41
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 38 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ やっぱり悪露が終わらないうちは湯船は止めた方が良いかもね‵でもゆっくり浞かりたいよね😚😚 今日も盞倉わらず  ふじ子ちゃん🎵

ホント早く湯船浞かりたいよ😠
私も今日はたた肩に湿垃なきゃ蟛い💚

なんだか劊婊䞭よりお産より今がむチバン過酷かも‵
寝れない䞊にお䞖話に远われ、肩凝り➡頭痛😱

むくみなんお今に比べれば、寝れたしゎロゎロしおれば治るし😀

ホント心が折れそうになるよ💚

やっず䞡方吞えるようになったは良いけど乳銖痛いし💧

私もやっぱりにしようかな😃
さすがのだしね💪
䜕色もらったの❓❓
ちなみに型番わかる❓❓『―なんずか』みたいなの☝
倀段は店頭ではだいたい11,00013,000円くらいだよ✚

でも新生児抱きは肩凝るみたいよね😭

• << 64 もち助☆ちゃん🍀 私もホントに肩こりが蟛くお湯船浞かっちゃおうか迷ったけど止めおおいたよ💊 ベビが重くお抱っこも蟛いよ💧 これからどんどん重くなるのにね‵‵ 私は母乳が出なくおおっぱいポニョポニョだよ😭 ベビがすぐに怒っおあたり吞っおくれないし💊💊 オムツに加えミルクの消費量がハンパないよ 💧 オムツはサむズアップするず枚数が枛っお枚あたりの単䟡が高くなるしミルクもどんどん飲む量が増えおくるし砎産する💞💞 は『SK-Y』のクヌルブラックだよ😃 以倖ず高いのね 病院で貰えおラッキヌ🎵だったかな😁

No.59 10/08/18 21:53

>> 44 もち助ちゃん😄 うちのベビも昚日も昌間ぐずぐずでほずんどねなかったよ‵やっずねたずおもったら、音で起きお30分ももたなかった。もう぀かれるよ  たいちゃん🎵

やっぱりたいちゃんのベビも寝ないのね💚
䜕でなのかなぁ💧💧💧
私なんお昚日は倜も小分けに起きられお、重床の寝䞍足だよ‵
今は旊那や旊那のお矩母さんがごはんずか掗濯ずかしおくれおるから良いけど、ずっず寝おくれずぐずぐずだず、ホント䜕にもできないよ😢

そう蚀えば、たいちゃんはもう乳銖痛くない❓❓
出血ずかしなければ、そのうち痛くなくなるたで、そのたたがんばっお吞わせずくしかないよね❓

私もただ悪露あるから、湯船はムリだぁ♚
気分転換に近くの枩泉ずか行きたい😣

そうそう、倚分私もにするよ☝
今色で悩んでる💧

No.60 10/08/18 22:04

>> 46 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 小分けはツラいよね😱私は劊嚠䞭から小分けにしか寝れなくおベビィが産たれおも小分けだからもうそれが圓たり  ももちゃん🎵

やっぱり乳銖痛いよね💧
私も特に吞わせた埌は乳銖䌞びおるよ💚
そのうち痛くなくなるたで我慢なんだね‵
女っお蟛い😢

うちの旊那は産たれたら週間有䌑取れるはずが、仕事が忙しくお䞊に䞞め蟌たれお結局取れなかったし😒
その分睡眠削っお色々しおくれおるけど、なんだか寝おないから私も䜙裕なくお、぀い぀い圓たっちゃうし😢

今日なんおなんでか分からないけど、ベビの名前が出おこなくお 私重症かな💧

気分転換したいよ😭

• << 69 もち助☆ちゃん🌟 女は産んでからも倧倉だね😭😭 旊那さたお䌑み取れないんだ💊💊りチはありがたいこずに週間䌑み取れたけど産たれた埌の䌑みは旊那ずベビィが觊れ合う時間が倚くなるから結構父性本胜が付いおくれる気がするよ☝りチは立ち䌚えなかったから尚曎この時間は倧事だったかも💊💊 初の育児で気づかないトコでも結構疲れやストレスがたたっおるんだよ✚ なか②ベビィが居るず気分転換は難しいかもしれないね😭 旊那がベビィ芋おるから遊んでおいで☝っお蚀っおくれるんだけどそんな䜓力は無いしベビィが気になっおあんたり楜しめなさそうで💊💊だから私が倖に出るんじゃなくお🏠に来おもらっおるよ💓

No.61 10/08/18 22:18

>> 52 もち助☆ちゃん✚ もち助☆ちゃんベビももうすぐ生埌ヵ月だから倖出出来るようになるね😃 車や抱っこ玐は良く寝おくれるよ☝ ちなみに息子は🚲  朋ちゃん🎵

やっぱり抱っこ玐はにしよ☝
寝おくれそうだもんね😉
倖出ももちろんだけど、今は理由が分からず良く泣いお寝ないから、ホント粟神的に蟛い😢

母乳の割合高くしおからだから、ようやく出るようになったし䞡方うたく吞えるようになったけど、完ミにしようかず挫けそうになるよ😢

うちはただ湿疹ずかないし、オムツかぶれも治ったから、原因が掎めず察凊の仕様がない💚

うちの旊那はよく協力しおくれおるけど、やっぱり私が睡眠䞍足ずストレスで圓たっちゃうからちょっずかわいそうだよ‵

朋ちゃんはホントすごいね💪愚痎なんお党然構わないけど、党郚こなしおるなんお☺
尊敬するよ✚
私ももう少し匷くならなきゃな😀

• << 65 もち助☆ちゃん✚ 私はニンナナンナお薊めだよ😃 息子の時は新生児の暪抱きヵ月頃たで毎日䜿っおかなり重宝したよ😁 暪抱き出来るうちは倖出した時、䟋えば飲食店や病院の埅合の゜ファヌずかに 抱っこ玐に寝かせたたた眮けるからずっず抱っこしおなくおも良いし☝ 携垯匏のベッド感芚で私は䜿っおたよ😁 私は結構手抜きが倚いから党然凄くないよ🙅 お互い気楜にマむペヌスでがんばろうね🎵

No.62 10/08/18 22:35
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 55 ふじ子ちゃん✚ 赀ちゃんは油ギッシュな肌だから念入りに掗っお枅朔にしおあげないず ダメみたい💊 ふじ子ちゃんベビの肌、綺麗になっおきたん  朋ちゃん🍀

ベビちゃん皮膚科に連れおいったんだね😃
早く良くなるずいいね🎵

私も沐济指導の時に赀ちゃんのうちから男の子ず女の子は違くお男の子は油っぜいからしっかり掗っおあげおっお蚀われたよ😃
特にこの子は油っぜいからねっお😂

倕方沐济の時しっかり掗っおも数時間埌にはおでこテカテカになっおるし‵‵

朋ちゃんは今買い物ずかどうしおるの❓

ベビちゃん連れお出るずきはベビヌカヌ❓抱っこ❓

• << 66 ふじ子ちゃん✚ 男の子は油っぜいんだね😲 特にこの子はっお教えおくれおありがたいけど倱瀌しちゃうね😂 買物はベビが寝おる間に息子ず行ったり、週末だずベビも連れお家族で 行ったりしおるよ💚 ベビを連れお行く時は抱っこ玐だよ😃 私歩くの嫌いだからベビヌカヌはただ䜿ったこずないよ🙅 銖がすわっおくれれば抱っこ玐で瞊抱きしお🚲乗れるように なるから人連れおどこでも行けるようになるんだけどね🎵

No.63 10/08/18 22:53

>> 57 ふじこちゃん😄 ありがずう😄 䟿の性状よくみおおくよ😌 おっぱいわたしも匵らなくなったよずいうかもずもずあたり匵らなかったから出が悪いのか  たいちゃん🍀

たいちゃんベビは倜も長くは寝おくれないか😭
飲みが足りないっお事はない❓❓

あたりに起きなくおも心配で私はちょこちょこ様子芋に起きちゃうよ😂💊

私は完母にはこだわっおなかったから出なかったらミルクでもいいやなんお思っおたけど実際はミルク䜜るの手間だしほ乳瓶の消毒も面倒だしミルク代がかかるかかる💊💊
最近飲む量も増えおきたから倧きい猶がすぐなくなるよ😭😭

これからもっず飲む様になるず思うず やっぱり母乳は出た方が良いね‵‵

• << 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も時間ちゃんずねるうちは昌間党然ねおくれず、぀らいよ💊朝10時から倕方たで぀きっきりだよ💊いたやっずねたずころ‵ミルク80でも満足しなくお、100に増やしおやっずねたよ‵母乳の出方が悪くなっおるのかな‵ もち助ちゃん、ニンナナンナにしたんだね❀䜿い心地おしえおね😄昌間寝ないからだっこひもかっお少しでも楜したいよ‵‵ 朋ちゃん、湿疹、うちはだんだんひどくなっおきた💊顔もせっけんで掗っおるうたく流せないきがするんだけどどうやっおやっおる

No.64 10/08/18 23:05

>> 58 ふじ子ちゃん🎵 ホント早く湯船浞かりたいよ😠 私も今日はたた肩に湿垃なきゃ蟛い💚 なんだか劊婊䞭よりお産より今がむチバン過酷かも‵ 寝  もち助☆ちゃん🍀

私もホントに肩こりが蟛くお湯船浞かっちゃおうか迷ったけど止めおおいたよ💊

ベビが重くお抱っこも蟛いよ💧
これからどんどん重くなるのにね‵‵

私は母乳が出なくおおっぱいポニョポニョだよ😭
ベビがすぐに怒っおあたり吞っおくれないし💊💊

オムツに加えミルクの消費量がハンパないよ 💧
オムツはサむズアップするず枚数が枛っお枚あたりの単䟡が高くなるしミルクもどんどん飲む量が増えおくるし砎産する💞💞

は『SK-Y』のクヌルブラックだよ😃
以倖ず高いのね 病院で貰えおラッキヌ🎵だったかな😁

• << 70 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ―っおこずは最新のだね☝ 肩凝り軜枛のために肩玐がさらに改良されたみたいだけど 💧絶察凝るよね‵ 私もさっき楜倩💻で―のカヌキを泚文したよ❀ クヌルブラックず悩んだけど、品切れだったよ‵ 明日届く予定だから楜しみ🎵 今日は朝方から💩ブリブリしたせいか、寝おくれおお助かる💪 でもオムツからおしっこ挏れおお垃団ごったくが倧倉だったけど😁 うちのベビ動いお動いおふず芋るずだいぶ䞋に行っおる時あるから、オムツしっかり止めおないず半ケツ🍑になっちゃうんだよね💚

No.65 10/08/18 23:26

>> 61 朋ちゃん🎵 やっぱり抱っこ玐はにしよ☝ 寝おくれそうだもんね😉 倖出ももちろんだけど、今は理由が分からず良く泣いお寝ないか  もち助☆ちゃん✚

私はニンナナンナお薊めだよ😃
息子の時は新生児の暪抱きヵ月頃たで毎日䜿っおかなり重宝したよ😁

暪抱き出来るうちは倖出した時、䟋えば飲食店や病院の埅合の゜ファヌずかに
抱っこ玐に寝かせたたた眮けるからずっず抱っこしおなくおも良いし☝
携垯匏のベッド感芚で私は䜿っおたよ😁

私は結構手抜きが倚いから党然凄くないよ🙅
お互い気楜にマむペヌスでがんばろうね🎵

• << 71 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日早速泚文したよ😉明日届くから楜しみ❀ 寝かせたたた眮けるの䟿利だね‎ これから寝ない時に重宝しそう✚ なんせ䞋ろす時の手を抜く振動でビクッずしお起きちゃうからね‵ でもなら包たれおる感じだから良いかも😊✊ でも今日は朝から爆睡しおくれおお助かるよ👍

No.66 10/08/18 23:40

>> 62 朋ちゃん🍀 ベビちゃん皮膚科に連れおいったんだね😃 早く良くなるずいいね🎵 私も沐济指導の時に赀ちゃんのうちから男の子ず女の子は違くお男  ふじ子ちゃん✚

男の子は油っぜいんだね😲
特にこの子はっお教えおくれおありがたいけど倱瀌しちゃうね😂

買物はベビが寝おる間に息子ず行ったり、週末だずベビも連れお家族で
行ったりしおるよ💚

ベビを連れお行く時は抱っこ玐だよ😃
私歩くの嫌いだからベビヌカヌはただ䜿ったこずないよ🙅

銖がすわっおくれれば抱っこ玐で瞊抱きしお🚲乗れるように
なるから人連れおどこでも行けるようになるんだけどね🎵

• << 77 朋ちゃん🍀 赀ちゃんのうちから男の子は油っぜいなんおビックリだよね😂😂 ベビちゃんが寝おる時に息子ちゃんず買い物っおベビちゃん寝おおも䞀応旊那さがいる時っお事❓❓ それずもベビ䞀人眮いおささっず❓ 私ももう少し涌しくなったら抱っこ玐で近くのスヌパヌずか行きたいな🎵

No.67 10/08/19 05:49
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 49 ももちゃん🍀 こんにちは☀ 分かる😂😂 💩しおただ出るかもっお様子芋おおオムツ替えるずたたブリブリ💩っおするよね😊 それを回く  ふじ子ちゃん🌟

ホントにオムツなんおいく぀あっおも足りないよね💊枚なんおあっずいう間だよ😭😭

ベビィちゃん時間も寝おくれたんだ✚りチもたたにでいいからそのくらい寝おほしいよ😩りチのベビィは昚日から今日にかけおたぁ党然寝なくお😱😱やっず今寝始めおくれたよ💀😂

でも逆にあたりにも起きないず心配になるよね💊

そう②なぜかたた出血があっお悪露の残りか生理開始か今の所分からなくお💊劊嚠前はだいたい日で生理は終わっおたから週間様子みおみようかなぁず💊💊

うん なんだろう😩😩

• << 78 ももちゃん🍀 オムツに加えうちはミルクもあっずいう間だよ💊💊 昚日・おずずいは昌間も比范的良く寝おたけど今日は朝から党然寝ない 😭 💩が出ないで苊しいみたいでミルクの飲みも悪いし顔真っ赀にしおうなっおおならばっかしおしばらくりきんで出なくお泣く 😭 ももちゃん生理再開かも😲❓❓ 出血量ずか色は❓ 生理だったら早いよね😭

No.68 10/08/19 05:52

>> 54 ももちゃん✚ 悪露はヵ月怜蚺の少し前に終わったよ😃 人目は産埌カ月で生理きたよ💊 悪露の残りなのか❓生理なのか❓排卵による出血な  朋ちゃん🌟

今の所は分からないよね💊💊ずりあえず週間くらい様子みおみる事にするよ💊💊

産埌ヶ月ほどで生理開始っおあるのかなぁ😥

人によっおバラバラみたいだけどそれにしおもヶ月は早いような‵‵

• << 73 ももちゃん✚ 産埌ヵ月で生理は早すぎるよね💊 ずりあえず様子芋だね😃 ももちゃん䜓重の戻りはどうかな❓ 私はあずキロなんだけど、最近お菓子や甘いものがやたらず食べたくお 倜ずか食べちゃうんだよね😱 母乳にも良くないから止めたいけど止められないよ😩

No.69 10/08/19 06:05

>> 60 ももちゃん🎵 やっぱり乳銖痛いよね💧 私も特に吞わせた埌は乳銖䌞びおるよ💚 そのうち痛くなくなるたで我慢なんだね‵ 女っお蟛い😢 う  もち助☆ちゃん🌟

女は産んでからも倧倉だね😭😭

旊那さたお䌑み取れないんだ💊💊りチはありがたいこずに週間䌑み取れたけど産たれた埌の䌑みは旊那ずベビィが觊れ合う時間が倚くなるから結構父性本胜が付いおくれる気がするよ☝りチは立ち䌚えなかったから尚曎この時間は倧事だったかも💊💊

初の育児で気づかないトコでも結構疲れやストレスがたたっおるんだよ✚
なか②ベビィが居るず気分転換は難しいかもしれないね😭

旊那がベビィ芋おるから遊んでおいで☝っお蚀っおくれるんだけどそんな䜓力は無いしベビィが気になっおあんたり楜しめなさそうで💊💊だから私が倖に出るんじゃなくお🏠に来おもらっおるよ💓

• << 72 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちも旊那がベビ芋おるから友達ず䌚っお来なよ👍 っお蚀うけど、睡眠䞍足過ぎおそれどころじゃないよね💚 ホント昚日ずか睡眠䞍足過ぎおどこかに預かっおもらいたいくらいだったよ😢 でも今日は朝から💩が倧量だったせいか、䜕があっおも寝おる🙌 そしお寝ながらおならしお薄目開けおニダ぀いおる😂👏 意図的じゃなくおも党おがタむミング良過ぎおおかしいよね‎ ももちゃんはもしかしたら、もう生理開始なのかな❓ ホント女っお次から次ぞず倧倉だよね💚

No.70 10/08/19 11:29

>> 64 もち助☆ちゃん🍀 私もホントに肩こりが蟛くお湯船浞かっちゃおうか迷ったけど止めおおいたよ💊 ベビが重くお抱っこも蟛いよ💧 これからどんど  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

―っおこずは最新のだね☝
肩凝り軜枛のために肩玐がさらに改良されたみたいだけど 💧絶察凝るよね‵

私もさっき楜倩💻で―のカヌキを泚文したよ❀
クヌルブラックず悩んだけど、品切れだったよ‵
明日届く予定だから楜しみ🎵

今日は朝方から💩ブリブリしたせいか、寝おくれおお助かる💪
でもオムツからおしっこ挏れおお垃団ごったくが倧倉だったけど😁
うちのベビ動いお動いおふず芋るずだいぶ䞋に行っおる時あるから、オムツしっかり止めおないず半ケツ🍑になっちゃうんだよね💚

• << 79 もち助☆ちゃん🍀 『SK‐Y』は最新なんだ🎵🎵 私はその病院からのプレれントでおんぶ玐を遞がうず思っおたからリサヌチしおなかったから党然分からない 😂😂 泚文したんだね🎵 ペコ抱きは肩こりそうだから早くベビの銖が座っおタテ抱きかおんぶしたいな😃 うちのベビは💩が出なくお苊しそう😭😭真っ赀な顔しおりきんでるけどおならしか出ないよ💊

No.71 10/08/19 11:34

>> 65 もち助☆ちゃん✚ 私はニンナナンナお薊めだよ😃 息子の時は新生児の暪抱きヵ月頃たで毎日䜿っおかなり重宝したよ😁 暪抱き出来るうちは倖  朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日早速泚文したよ😉明日届くから楜しみ❀
寝かせたたた眮けるの䟿利だね‎
これから寝ない時に重宝しそう✚
なんせ䞋ろす時の手を抜く振動でビクッずしお起きちゃうからね‵
でもなら包たれおる感じだから良いかも😊✊

でも今日は朝から爆睡しおくれおお助かるよ👍

• << 74 もち助☆ちゃん✚ うちのベビも今日は起きおおもグズらないし今のずころ調子いいよ👌 そうそう、せっかく寝おも手を抜く振動で起きちゃうよね😱 うちの旊那は抱っこ玐䜿っお寝かし぀けお、寝たらそのたたベッドに 眮いおるよ😃

No.72 10/08/19 11:42

>> 69 もち助☆ちゃん🌟 女は産んでからも倧倉だね😭😭 旊那さたお䌑み取れないんだ💊💊りチはありがたいこずに週間䌑み取れたけど産たれた埌の  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

うちも旊那がベビ芋おるから友達ず䌚っお来なよ👍
っお蚀うけど、睡眠䞍足過ぎおそれどころじゃないよね💚

ホント昚日ずか睡眠䞍足過ぎおどこかに預かっおもらいたいくらいだったよ😢

でも今日は朝から💩が倧量だったせいか、䜕があっおも寝おる🙌
そしお寝ながらおならしお薄目開けおニダ぀いおる😂👏
意図的じゃなくおも党おがタむミング良過ぎおおかしいよね‎

ももちゃんはもしかしたら、もう生理開始なのかな❓
ホント女っお次から次ぞず倧倉だよね💚

• << 80 もち助☆ちゃん🌟 毎日寝䞍足だよね😭 もう劊嚠前みたいに時間寝る事はベビィが居なくおも出来ないかもしれない😩💚ベビィが泣いお旊那が芋おくれおおも時間以䞊は寝れないんだよね‵‵ ベビィのあのニャッっお顔ず寝た振りみたいなのは面癜いよね💓ベビィが寝おる間に䞀緒に寝ればいいんだけどたたにずっず寝顔芋お笑っおるよ😁 うん💊倚分悪露の残りっぜいんだけどね😩ヶ月で生理は早い気がするし‵‵

No.73 10/08/19 12:54

>> 68 朋ちゃん🌟 今の所は分からないよね💊💊ずりあえず週間くらい様子みおみる事にするよ💊💊 産埌ヶ月ほどで生理開始っおあるのかなぁ😥 
 ももちゃん✚

産埌ヵ月で生理は早すぎるよね💊
ずりあえず様子芋だね😃

ももちゃん䜓重の戻りはどうかな❓

私はあずキロなんだけど、最近お菓子や甘いものがやたらず食べたくお
倜ずか食べちゃうんだよね😱

母乳にも良くないから止めたいけど止められないよ😩

• << 83 朋ちゃん🌟 やっぱり早すぎるよね💊長匕くようなら🏥行っおみるよ☝ あずkgで戻るなんおうらやたしい✚✚ 私は劊嚠䞭倪りに倪っおただ半分くらい残っおるよ😭😭母乳っお枛るっお聞いおたんだけど退院しおからkgしか枛っおない😱😱そんなに食べおる蚳じゃないのに😭 ホントお腹もブペブペでゞヌンズがはけなくおテンション‵‵だよ💊💊

No.74 10/08/19 13:03

>> 71 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日早速泚文したよ😉明日届くから楜しみ❀ 寝かせたたた眮けるの䟿利だね‎ これから寝ない時に重宝  もち助☆ちゃん✚

うちのベビも今日は起きおおもグズらないし今のずころ調子いいよ👌

そうそう、せっかく寝おも手を抜く振動で起きちゃうよね😱
うちの旊那は抱っこ玐䜿っお寝かし぀けお、寝たらそのたたベッドに
眮いおるよ😃

• << 85 朋ちゃん🎵 ホントその抱っこ玐➡ベットの手䜿えそ😍 良いこず聞いたよ👂✚ 明日届いたら早速やっおみよ🙌 産埌寝䞍足の䞭、唯䞀『ルヌキヌズ⚟』の再攟送📺が楜しみだったのに、今日終っちゃったよ‵ 明日からたた長い昌間になっちゃうのかなぁ😱 今日が調子良かった分恐ろしいよ💔

No.75 10/08/19 13:07

>> 56 たいちゃん✚ お腹倧䞈倫❓ ベビが泣いおるずトむレも焊っちゃうね💊 泣くのもベビの仕事‌っおたたには割り切っお泣かせおみるのも 短時間な  朋ちゃん😌
皮膚科いったんだね😄皮膚どんなかんじだった
うちのベビも赀いぷ぀ぷ぀あっお、最近ひどくなっおきたきがするよ💊おでこ、ほっぺ、あごにできおおみおお可哀盞だよ😞
朋ちゃんのべびは乳児湿疹ではなかったうちも受蚺しようかたよっおるよ💊

• << 81 たいちゃん✚ 乳児湿疹ではなくおうちのベビは日焌けによる湿疹だっお蚀われたよ😣 日焌けしやすい䜓質みたい💊 たいちゃんベビも赀いプツプツあるんだね‵ ふじこちゃんやももちゃんベビもあるみたいだし倏生たれの子はみんな通る道 なのかなぁ😫 ベビの顔は石鹞で掗っおるよ‌ 赀ちゃんの顔は油ギッシュだから石鹞で掗わないずニキビが出来やすいっお 病院で聞いたよ👂 流す時は目や耳にかかるずころはお湯でぬらしたガヌれで拭く感じで かからないずころはシャワヌで流しおるよ😃 顔掗うのは気䜿うよね💊

No.76 10/08/19 13:09

>> 75 朋ちゃん😌
あずベビの顔もせっけんで掗っおる
顔っおせっけんで掗っおもきれいに流せないきがしおこわいんだけどどうやっお流しおる

No.77 10/08/19 13:38

>> 66 ふじ子ちゃん✚ 男の子は油っぜいんだね😲 特にこの子はっお教えおくれおありがたいけど倱瀌しちゃうね😂 買物はベビが寝おる間に息子ず行った  朋ちゃん🍀

赀ちゃんのうちから男の子は油っぜいなんおビックリだよね😂😂

ベビちゃんが寝おる時に息子ちゃんず買い物っおベビちゃん寝おおも䞀応旊那さがいる時っお事❓❓

それずもベビ䞀人眮いおささっず❓

私ももう少し涌しくなったら抱っこ玐で近くのスヌパヌずか行きたいな🎵

• << 82 ふじ子ちゃん✚ 近所のスヌパヌなら分以内には垰っおこれるからベビ人寝かせお 買物行っちゃうよ💊 䜕かあったらっお思う人も居るよね👉👈 でも我が家の考えは寝おるのに連れたわされるより静かに寝かせずいお あげたほうが良いからっおこずで息子の時もそんな感じでやっおきたよ😃 もちろんぐっすり寝おる時に短時間だけね😁

No.78 10/08/19 13:46

>> 67 ふじ子ちゃん🌟 ホントにオムツなんおいく぀あっおも足りないよね💊枚なんおあっずいう間だよ😭😭 ベビィちゃん時間も寝おくれたんだ  ももちゃん🍀

オムツに加えうちはミルクもあっずいう間だよ💊💊

昚日・おずずいは昌間も比范的良く寝おたけど今日は朝から党然寝ない 😭

💩が出ないで苊しいみたいでミルクの飲みも悪いし顔真っ赀にしおうなっおおならばっかしおしばらくりきんで出なくお泣く 😭

ももちゃん生理再開かも😲❓❓

出血量ずか色は❓
生理だったら早いよね😭

• << 84 ふじ子ちゃん🌟 ミルク代もかぁ💊💊りチも猶目買ったよ😩💚 りチのベビィお通じ悪いのかも💊おしっこやおならは倚いけど💩は回あるかないかだよ😥💩するず量ははんぱないけど😂 色は赀いんだよね💊💊 生理の色っお蚀えばそんな感じだけどもし悪露なら赀すぎるかなぁっお感じ😱😱 ヶ月くらいで再開する人はいるみたいだけど心配だから長匕くようなら🏥行っおみるよ💧

No.79 10/08/19 13:56

>> 70 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ―っおこずは最新のだね☝ 肩凝り軜枛のために肩玐がさらに改良されたみたいだけど 💧絶察凝るよね‵ 
 もち助☆ちゃん🍀

『SK‐Y』は最新なんだ🎵🎵
私はその病院からのプレれントでおんぶ玐を遞がうず思っおたからリサヌチしおなかったから党然分からない 😂😂

泚文したんだね🎵
ペコ抱きは肩こりそうだから早くベビの銖が座っおタテ抱きかおんぶしたいな😃

うちのベビは💩が出なくお苊しそう😭😭真っ赀な顔しおりきんでるけどおならしか出ないよ💊

• << 88 ふじ子ちゃん🎵 うちのベビも昚日は午前䞭、りきんでるけど出なくお蟛そうだったから、暇を芋おはおぞその回りを手で⏰呚りになぜおやっおたら、昚日の午埌から今日にかけお倧量に💩しおるよ😲 マッサヌゞの効果なのかは❓だけど 😥 明日が届くから早速暪抱きで寝かし぀けしよっず❀ 最近ベビのこずに手䞀杯で旊那には圓たるか愚痎るかしかしおないなぁ💚 そろそろ優しくしなきゃな‵ ふじ子ちゃんはベビ生たれおから旊那さんずどう❓❓

No.80 10/08/19 14:50

>> 72 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちも旊那がベビ芋おるから友達ず䌚っお来なよ👍 っお蚀うけど、睡眠䞍足過ぎおそれどころじゃないよね💚 ホ  もち助☆ちゃん🌟

毎日寝䞍足だよね😭
もう劊嚠前みたいに時間寝る事はベビィが居なくおも出来ないかもしれない😩💚ベビィが泣いお旊那が芋おくれおおも時間以䞊は寝れないんだよね‵‵

ベビィのあのニャッっお顔ず寝た振りみたいなのは面癜いよね💓ベビィが寝おる間に䞀緒に寝ればいいんだけどたたにずっず寝顔芋お笑っおるよ😁

うん💊倚分悪露の残りっぜいんだけどね😩ヶ月で生理は早い気がするし‵‵

• << 89 ももちゃん🎵 なんか授乳䞭は生理こないっお曞いおある本もあるよね☝ でも早い人は産埌か月から始たるずも曞いおあるし 😥 生理なんおしばらく無い方が楜だよね💚 ベビの寝顔っおホント癒されるよね😍 なかなか寝ない時は小悪魔のようだけど😁👏

No.81 10/08/19 14:53

>> 75 朋ちゃん😌 皮膚科いったんだね😄皮膚どんなかんじだった うちのベビも赀いぷ぀ぷ぀あっお、最近ひどくなっおきたきがするよ💊おでこ、ほっぺ、あ  たいちゃん✚

乳児湿疹ではなくおうちのベビは日焌けによる湿疹だっお蚀われたよ😣
日焌けしやすい䜓質みたい💊

たいちゃんベビも赀いプツプツあるんだね‵
ふじこちゃんやももちゃんベビもあるみたいだし倏生たれの子はみんな通る道
なのかなぁ😫

ベビの顔は石鹞で掗っおるよ‌
赀ちゃんの顔は油ギッシュだから石鹞で掗わないずニキビが出来やすいっお
病院で聞いたよ👂

流す時は目や耳にかかるずころはお湯でぬらしたガヌれで拭く感じで
かからないずころはシャワヌで流しおるよ😃

顔掗うのは気䜿うよね💊

No.82 10/08/19 15:01

>> 77 朋ちゃん🍀 赀ちゃんのうちから男の子は油っぜいなんおビックリだよね😂😂 ベビちゃんが寝おる時に息子ちゃんず買い物っおベビちゃん寝おおも䞀  ふじ子ちゃん✚

近所のスヌパヌなら分以内には垰っおこれるからベビ人寝かせお
買物行っちゃうよ💊

䜕かあったらっお思う人も居るよね👉👈

でも我が家の考えは寝おるのに連れたわされるより静かに寝かせずいお
あげたほうが良いからっおこずで息子の時もそんな感じでやっおきたよ😃

もちろんぐっすり寝おる時に短時間だけね😁

• << 86 朋ちゃん🍀 そっか💊ベビちゃん寝かせずいお短時間で買い物行っおるんだね👛 私はもし䜕かあったら 掟だけど考え方は人それぞれだからね😊😊 最近沐济の時にベビの耳に指が届かなくお困っおるよ😥 産たれた時の頭囲が31で1ヶ月怜蚺の時が37.5だったんだけどうちのベビ頭がデカい⁉⁉ 朋ちゃんベビはどう❓

No.83 10/08/19 17:40

>> 73 ももちゃん✚ 産埌ヵ月で生理は早すぎるよね💊 ずりあえず様子芋だね😃 ももちゃん䜓重の戻りはどうかな❓ 私はあずキロなんだけど、最  朋ちゃん🌟

やっぱり早すぎるよね💊長匕くようなら🏥行っおみるよ☝

あずkgで戻るなんおうらやたしい✚✚
私は劊嚠䞭倪りに倪っおただ半分くらい残っおるよ😭😭母乳っお枛るっお聞いおたんだけど退院しおからkgしか枛っおない😱😱そんなに食べおる蚳じゃないのに😭

ホントお腹もブペブペでゞヌンズがはけなくおテンション‵‵だよ💊💊

• << 94 ももちゃん✚ こんちちわ😃 ベビの顔のプツプツ治っおきおほっぺが綺麗になっおきたよ🙌 やっぱり皮膚科の薬は良いみたい👌 こんなこずならもっず早く連れおっおあげれば良かったよ😃 ももちゃん母乳ちゃんず出おるのに䜓重の枛り良くないんだね😭 私は䜓重はあずキロだけどお尻から倪ももにかけお肉が぀いちゃっお これは自分で努力しなきゃ萜ちそうにないよ😭 ももちゃんベビはオムツどこのメヌカヌ䜿っおる❓

No.84 10/08/19 17:47

>> 78 ももちゃん🍀 オムツに加えうちはミルクもあっずいう間だよ💊💊 昚日・おずずいは昌間も比范的良く寝おたけど今日は朝から党然寝ない 😭 
 ふじ子ちゃん🌟

ミルク代もかぁ💊💊りチも猶目買ったよ😩💚

りチのベビィお通じ悪いのかも💊おしっこやおならは倚いけど💩は回あるかないかだよ😥💩するず量ははんぱないけど😂

色は赀いんだよね💊💊
生理の色っお蚀えばそんな感じだけどもし悪露なら赀すぎるかなぁっお感じ😱😱
ヶ月くらいで再開する人はいるみたいだけど心配だから長匕くようなら🏥行っおみるよ💧

• << 87 ももちゃん🍀 うちはミルク倧猶もう猶目も残り半分以䞋💊💊 しかも病院で貰った小猶猶も初めに䜿ったし😥 ミルク䜕買っおる❓うちは『すこやか』だよ😊 うちのベビちゃんも今日はただ回も💩出おない💊💊 出血は赀いんだ💧悪露の残りなら茶色っぜい気がしなくもないけどね ‵‵

No.85 10/08/19 18:32

>> 74 もち助☆ちゃん✚ うちのベビも今日は起きおおもグズらないし今のずころ調子いいよ👌 そうそう、せっかく寝おも手を抜く振動で起きちゃうよね😱  朋ちゃん🎵

ホントその抱っこ玐➡ベットの手䜿えそ😍
良いこず聞いたよ👂✚
明日届いたら早速やっおみよ🙌

産埌寝䞍足の䞭、唯䞀『ルヌキヌズ⚟』の再攟送📺が楜しみだったのに、今日終っちゃったよ‵
明日からたた長い昌間になっちゃうのかなぁ😱
今日が調子良かった分恐ろしいよ💔

• << 95 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 私も日䞭ほずんど📺぀けおるよ💊 朝は教育テレビ➡スッキリ➡➡ いいずも➡昌ドラ➡ミダネ屋➡教育テレビ おな感じで芋おるより぀いおる感じだけどね😂

No.86 10/08/19 19:12

>> 82 ふじ子ちゃん✚ 近所のスヌパヌなら分以内には垰っおこれるからベビ人寝かせお 買物行っちゃうよ💊 䜕かあったらっお思う人も居るよね👉  朋ちゃん🍀

そっか💊ベビちゃん寝かせずいお短時間で買い物行っおるんだね👛

私はもし䜕かあったら 掟だけど考え方は人それぞれだからね😊😊

最近沐济の時にベビの耳に指が届かなくお困っおるよ😥

産たれた時の頭囲が31で1ヶ月怜蚺の時が37.5だったんだけどうちのベビ頭がデカい⁉⁉
朋ちゃんベビはどう❓

• << 96 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビの頭囲は生たれたずきは㌢でヵ月怜蚺は㌢だよ😃 今改めお母子手垳の蚘録芋たけど身長が㌢で生たれおヵ月怜蚺㌢ になっおたよ😲 ヵ月でこんなに䌞びおるなんお気づかなかった😲 ふじ子ちゃんベビの身長はどうかな❓ ちなみに䞊の息子の蚘録芋たら頭囲は㌢身長は㌢しか䌞びおなかったよ😥 息子は身長䌞びずに頭だけ倧きくなっおたんだね😁

No.87 10/08/19 19:31

>> 84 ふじ子ちゃん🌟 ミルク代もかぁ💊💊りチも猶目買ったよ😩💚 りチのベビィお通じ悪いのかも💊おしっこやおならは倚いけど💩は回あるかな  ももちゃん🍀

うちはミルク倧猶もう猶目も残り半分以䞋💊💊
しかも病院で貰った小猶猶も初めに䜿ったし😥

ミルク䜕買っおる❓うちは『すこやか』だよ😊

うちのベビちゃんも今日はただ回も💩出おない💊💊

出血は赀いんだ💧悪露の残りなら茶色っぜい気がしなくもないけどね ‵‵

• << 97 ふじ子ちゃん🌟 りチは『はいはい』だよ☝ 日💩が出ないのはしょっちゅうだよ💊💊ちなみに今日も出おないからオムツ替える床お尻を刺激しおるよ😩 確かに悪露だったら茶色もんね💊どっちかずいうず生理の色っぜいんだよね😥子宮の収瞮も圱響するらしいんだけど 💚

No.88 10/08/19 19:58

>> 79 もち助☆ちゃん🍀 『SK‐Y』は最新なんだ🎵🎵 私はその病院からのプレれントでおんぶ玐を遞がうず思っおたからリサヌチしおなかったから党然分  ふじ子ちゃん🎵

うちのベビも昚日は午前䞭、りきんでるけど出なくお蟛そうだったから、暇を芋おはおぞその回りを手で⏰呚りになぜおやっおたら、昚日の午埌から今日にかけお倧量に💩しおるよ😲
マッサヌゞの効果なのかは❓だけど 😥

明日が届くから早速暪抱きで寝かし぀けしよっず❀

最近ベビのこずに手䞀杯で旊那には圓たるか愚痎るかしかしおないなぁ💚
そろそろ優しくしなきゃな‵
ふじ子ちゃんはベビ生たれおから旊那さんずどう❓❓

• << 90 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 私もベビのお腹マッサヌゞしおるけどむマむチ駄目みたい ‵‵ 今日はさっき少しだけ出たよ💩💚 今日届くんだね❀私はおんぶになるたで家で䜿う発想はなかったんだけど寝かし぀けにも䜿えそうだね😊 でも暑いしな💊💊 私もベビが産たれおから旊那にガミガミ蚀っおばかりで党然優しく出来ないよ💧 旊那は仕事もしおるし朝も早いから仕方ないのに寝おるずむラむラするし💢 優しくしおあげなくちゃなずは思うんだけどね😂💊💊 おか私も生理再開かも⁉⁉ いきなり赀い出血が😚😚しかもお腹ず腰が痛い 💊💊

No.89 10/08/19 20:48

>> 80 もち助☆ちゃん🌟 毎日寝䞍足だよね😭 もう劊嚠前みたいに時間寝る事はベビィが居なくおも出来ないかもしれない😩💚ベビィが泣いお旊那が  ももちゃん🎵

なんか授乳䞭は生理こないっお曞いおある本もあるよね☝
でも早い人は産埌か月から始たるずも曞いおあるし 😥
生理なんおしばらく無い方が楜だよね💚

ベビの寝顔っおホント癒されるよね😍
なかなか寝ない時は小悪魔のようだけど😁👏

• << 98 もち助☆ちゃん🌟 玄ヶ月生理がなかったからすごくラクだったなぁ💊たた毎月埩掻するず思うず‵‵だよ💚 䜓重も思ったより枛らなくお凹んでるよ😭😭 お肉より魚を食べたりベビィあやす時はあえお立っお動いおるんだけど効果なし‵‵これからは倕方にベビィず散歩しようかなぁ💚 もち助☆ちゃんはどんな感じ❓❓

No.90 10/08/20 10:33

>> 88 ふじ子ちゃん🎵 うちのベビも昚日は午前䞭、りきんでるけど出なくお蟛そうだったから、暇を芋おはおぞその回りを手で⏰呚りになぜおやっおたら、  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

私もベビのお腹マッサヌゞしおるけどむマむチ駄目みたい ‵‵
今日はさっき少しだけ出たよ💩💚

今日届くんだね❀私はおんぶになるたで家で䜿う発想はなかったんだけど寝かし぀けにも䜿えそうだね😊
でも暑いしな💊💊

私もベビが産たれおから旊那にガミガミ蚀っおばかりで党然優しく出来ないよ💧

旊那は仕事もしおるし朝も早いから仕方ないのに寝おるずむラむラするし💢

優しくしおあげなくちゃなずは思うんだけどね😂💊💊

おか私も生理再開かも⁉⁉
いきなり赀い出血が😚😚しかもお腹ず腰が痛い 💊💊

No.91 10/08/20 13:35
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 90 ふじ子ちゃん🎵

今日から代仲間入り🎊
今幎はベビのお䞖話に远われお慌ただしい誕生日だよ😥

でも旊那が前に私がさりげなくカワむむっお蚀っおたものをプレれント🎁しおくれたり、友達からプレれント🎁が届いたりずささやかだけどハッピヌだよ❀
た、今幎最倧のバヌスデヌ🎁はベビが来おくれたこずだけど✌😁

うちのベビは今日も朝からブリブリ💩しおくれお結構寝おくれおるよ😃
昚日もマッサヌゞ✋したからかは❓❓❓だけど 

💩出るずスッキリ✚するみたいで良く寝るよね☝

届いたよ☺
でも今のずころ良く寝おるから出番なし💧
肩のベルト調敎がちょっず倧倉だけど、さすがコンビ⭐
しっかりした䜜りだね👍

ふじ子ちゃんも出血始たったの❓❓
生理なのかなぁ❓
やっず悪露から解攟🙌されるころにたたナプキン💧
忙しすぎだよね💚

やっぱり今旊那に優しくっお難しいよね💊
私も旊那が倜勀明けで寝おるずむラ぀いちゃうよ😔
しばらく我慢しおもらうしかないよね😏

しっかし、ベビのおならずかおかしいよね😊
思わず笑っちゃうよ👶

No.92 10/08/20 14:52

>> 91 もち助☆ちゃん🍀

🎂お誕生日🎂おめでずう🎉

ようこそ30代🙌

旊那さんから䜕プレれント🎁しおもらったの❓❓

そうなのよ 💩がスッキリ出れば寝れるんだろうけど今日もミルク飲んでる時はりトりト💀眮くずりきんでおならばっかしおお党然寝ない😂しかもおならがかなり臭い😂😂

届いたんだ❀私は説明曞読んだり面倒くさいの苊手だからヒモの調敎は旊那にしおもらったけど肩玐もかぶったりずったりもう䞀回かぶっおみおっお もう早くしおよ💢っおむラむラ💢しちゃったよ😀

ホントせっかくナプキン倖せるし湯船も浞かれるず思ったのに 😩たた出血っお💊💊生理だったら早すぎだよ😭

No.93 10/08/20 15:20
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 92 ふじ子ちゃん🎵

ありがずう☺

あず幎で代突入💚💚💚
なんか人生早いね😚
あっずいう間だよ💊

旊那からは🐷の指人圢が付いたストラップだよ😃
『䜕が欲しい❓❓』っお聞かれおも、『寝る時間⏰』ずしか答えお無かったら、この前を借りに行った時に指人圢のストラップが䜕皮類かあっお、『カワむむ☺』っお䜕気に蚀っおただけだったのに、ちゃんず私が奜きな🐷を買っお来おくれお嬉しかったよ❀
これが🐰ずか🐻を買っお来おたらたた話は別だけどね😏

友達からはルクルヌれ🍲ずの子䟛の倏服👕もらったりず、どこにも出かけられないし、髪もボサボサ💫、スッピンで👓だけど、やっぱり今日は特別な日☺

最近お産したから䜙蚈思うけど、私ががんばっお生たれおきた日なんだなぁ❀っおちょっず今たでの誕生日ず違う感じだよ😃

今日はずりあえずベビが良く寝るから、今のずころの出番がないな💚
肩玐の調敎意倖ず困難だったよ💊

• << 110 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ ベビが寝おる間に掗濯回やっお干しお掃陀機かけた💪 汗だくだぁ💊💊 旊那さん優しいね🎵䜕気なく蚀った事ずが芚えおおくれるず嬉しいよね❀ ル・クルヌれっお䜕だっけ⁉⁉鍋❓ 倏物の80も嬉しいね😁来幎の倏にベビが着おる姿想像しおニダニダ💓しちゃいそう😃 䜕だかやっぱり生理じゃないかも⁉⁉ 生理にしおは量が少ないし💊💊産埌だからかな⁉ 良くわかんないよ😥ずにかく早く湯船に入らせおくれ😱

No.94 10/08/20 16:26

>> 83 朋ちゃん🌟 やっぱり早すぎるよね💊長匕くようなら🏥行っおみるよ☝ あずkgで戻るなんおうらやたしい✚✚ 私は劊嚠䞭倪りに倪っおただ  ももちゃん✚

こんちちわ😃

ベビの顔のプツプツ治っおきおほっぺが綺麗になっおきたよ🙌
やっぱり皮膚科の薬は良いみたい👌
こんなこずならもっず早く連れおっおあげれば良かったよ😃

ももちゃん母乳ちゃんず出おるのに䜓重の枛り良くないんだね😭
私は䜓重はあずキロだけどお尻から倪ももにかけお肉が぀いちゃっお
これは自分で努力しなきゃ萜ちそうにないよ😭

ももちゃんベビはオムツどこのメヌカヌ䜿っおる❓

• << 99 朋ちゃん🌟 ベビィのプツプツ良くなっおきたんだぁ😁りチのベビィもほっぺのプツプツが個に枛ったけどたた出来るようなら皮膚科行こうかなぁ💊💊 りチは『メリヌズ』だよ☝ホント皮類がありすぎおどれがいいのやら😩💚 ちなみにメリヌズを遞んだのはお矩母さんが地元のアカチャンホンポで番売れおるや぀を聞いおメリヌズっお蚀われたみたい💊💊 朋ちゃんは䜕䜿っおるの❓❓

No.95 10/08/20 16:43

>> 85 朋ちゃん🎵 ホントその抱っこ玐➡ベットの手䜿えそ😍 良いこず聞いたよ👂✚ 明日届いたら早速やっおみよ🙌 産埌寝䞍足の䞭、唯䞀『ルヌ  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

私も日䞭ほずんど📺぀けおるよ💊

朝は教育テレビ➡スッキリ➡➡
いいずも➡昌ドラ➡ミダネ屋➡教育テレビ

おな感じで芋おるより぀いおる感じだけどね😂

• << 101 朋ちゃん🎵 昌ドラ📺っお『明日の光を぀かめ』❓❓ 私毎日かかさず芋ちゃっおる😁 ちなみに劊婊䞭は『嚌婊ず淑女』😂👏 うちのベビも頬にプツプツが぀いに始たっおきたよ💚 やっぱり避けお通れない道なんだね💧 しかも出産前に甚意しおた玙オムツず貰った玙オムツが結構あっお、今はそれ䜿っおるんだけど、自分で甚意しおたのは『グヌン』ず『ゲンキ』でお祝いずかで貰った『ムヌニヌ』に日前から倉えたら、おぞその回りが赀く腫れお小さいポツポツができおきちゃったよ😱 焊っお沐济埌から『ゲンキ』に戻したら赀味がひいお、ポツポツも薄くなっおきたから、合わなかったっおこずかな💚 『ムヌニヌ』ただたくさんあるけど 😥あのメッシュ構造が合わないのかも‵ うちのベビは安いオムツが合うみたいで芪思いだわ❀ ただ垃オムツ詊しお無いけど、すぐこんな颚にかぶれたらどうしよ😱

No.96 10/08/20 16:56

>> 86 朋ちゃん🍀 そっか💊ベビちゃん寝かせずいお短時間で買い物行っおるんだね👛 私はもし䜕かあったら 掟だけど考え方は人それぞれだからね😊😊  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

ベビの頭囲は生たれたずきは㌢でヵ月怜蚺は㌢だよ😃

今改めお母子手垳の蚘録芋たけど身長が㌢で生たれおヵ月怜蚺㌢
になっおたよ😲
ヵ月でこんなに䌞びおるなんお気づかなかった😲

ふじ子ちゃんベビの身長はどうかな❓

ちなみに䞊の息子の蚘録芋たら頭囲は㌢身長は㌢しか䌞びおなかったよ😥
息子は身長䌞びずに頭だけ倧きくなっおたんだね😁

• << 111 朋ちゃん🍀 おはよう☀ うちのベビは頭が6.5㌢倧きくなっおたけど身長は48㌢➡51.8㌢だから3.8㌢しか䌞びおなかった😂😂 ホント沐济の時耳に指が届かないし頭が重くお手銖が腱鞘炎になりそう😱😱 䜓重も家の䜓重蚈で蚈ったら4.6㌔になっおたよ😂 2438㌘で産たれたのにヶ月半でこの増加は平気なのか😱

No.97 10/08/20 16:57

>> 87 ももちゃん🍀 うちはミルク倧猶もう猶目も残り半分以䞋💊💊 しかも病院で貰った小猶猶も初めに䜿ったし😥 ミルク䜕買っおる❓うちは『すこ  ふじ子ちゃん🌟

りチは『はいはい』だよ☝

日💩が出ないのはしょっちゅうだよ💊💊ちなみに今日も出おないからオムツ替える床お尻を刺激しおるよ😩

確かに悪露だったら茶色もんね💊どっちかずいうず生理の色っぜいんだよね😥子宮の収瞮も圱響するらしいんだけど 💚

• << 112 ももちゃん🍀 おはよう☀ ミルクは『はいはい』なんだね😃 うちは病院が『すこやか』だったからそのたた『すこやか』買っおるんだけど劊嚠しおからの䌚員カヌド䜜った時に『はいはい』の300㌘猶ずの匕換刞貰ったけど䜿っおないな💊💊 そうそう☝私もほずんど悪露は終わりかけおたのに昚日急に赀い出血が出おお腹も腰も痛いから私も生理だぁ😱っお思ったけど今はナプキンに䜕も぀かないし生理にしおは量が少ないからなんか良く分かんないよ😥 ももちゃんは出血量はどう❓❓

No.98 10/08/20 17:05

>> 89 ももちゃん🎵 なんか授乳䞭は生理こないっお曞いおある本もあるよね☝ でも早い人は産埌か月から始たるずも曞いおあるし 😥 生理なんおしば  もち助☆ちゃん🌟

玄ヶ月生理がなかったからすごくラクだったなぁ💊たた毎月埩掻するず思うず‵‵だよ💚

䜓重も思ったより枛らなくお凹んでるよ😭😭
お肉より魚を食べたりベビィあやす時はあえお立っお動いおるんだけど効果なし‵‵これからは倕方にベビィず散歩しようかなぁ💚

もち助☆ちゃんはどんな感じ❓❓

• << 102 ももちゃん🎵 私はものすごい勢いで䜓重枛っおるよ👍 あず萜ちれば、元に戻るよ😊 でも枛り方が早過ぎおちょっず心配な感じも 💧 ただ産埌週間でも枛っおるんから、もしかしたらほずんどむくんでたのかな❓ 汗はものすごく毎日かくけど、その他寝䞍足以倖䜕もしおないし☝ 産埌怜蚺無事に終わったら腹筋鍛えなきゃ😱 授乳で背䞭䞞めるず段腹だよぉ😭 そしお、正䞭線は䞀䜓い぀消えるの💢 私はそんな感じ‵‵‵

No.99 10/08/20 17:16

>> 94 ももちゃん✚ こんちちわ😃 ベビの顔のプツプツ治っおきおほっぺが綺麗になっおきたよ🙌 やっぱり皮膚科の薬は良いみたい👌 こんなこずならも  朋ちゃん🌟

ベビィのプツプツ良くなっおきたんだぁ😁りチのベビィもほっぺのプツプツが個に枛ったけどたた出来るようなら皮膚科行こうかなぁ💊💊

りチは『メリヌズ』だよ☝ホント皮類がありすぎおどれがいいのやら😩💚

ちなみにメリヌズを遞んだのはお矩母さんが地元のアカチャンホンポで番売れおるや぀を聞いおメリヌズっお蚀われたみたい💊💊

朋ちゃんは䜕䜿っおるの❓❓

No.100 10/08/20 17:37

>> 99 ももちゃん✚

私もメリヌズだよ😃
メリヌズっお衚面が凞凹しおお気持ち良さそうだよね👍

メリヌズ人気あるんだね🎵
ホント皮類がいろいろあっお迷っちゃうよね😂

いずこからお祝いでメリヌズ袋もらっおただ袋あるけど䜿い切れるか
心配になっおきたよ💊

ベビの成長早いよね👶

顔も生たれた頃は猿っお感じだったけど赀ちゃんの顔になっおきたし
倪もももい぀の間にか肉付きよくなっおたよ❀

• << 105 朋ちゃん🌟 䞀緒のや぀䜿っおるんだね🎵 っお事はただ袋しか䜿っおないの❓もしかしお玙、垃混合❓りチは袋半䜿っちゃっおるんだけど芁領悪いのかなぁ💊💊 ホント成長早いよね😁😁確かにヶ月で肉付きよくなっおるぅ🎵 だんだん抱っこするのも倧倉になっおくるんだろうなぁ😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧