泚目の話題
埩瞁できるず思いたすか
どう思いたすか
ピルを飲んで欲しい

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10136 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.4 10/08/14 07:07
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

たいちゃん🍀

ベビは可愛いのに疲れるし぀い぀いむラむラしおしたうよ💧

たいちゃんベビも倧きくなったね❀💙
䜕だか産たれた時の写真ず芋比べるずすごい成長ぶりにビックリしちゃうよ☺

うちのベビは最近昌倜がグズグズで最埌に11時ずか12時にミルク飲むずたずめお寝おくれる日が増えたよ😃
昚日は倜11時半にミルク120ml飲んで朝時半たで寝おお今ミルクあげた所🍀

私は倜寝る前は母乳はあげずミルクのみだよ😃

たいちゃんも寝る前はおっぱいずミルク80じゃなうおミルクのみ100mlずか120mlにしおみたらベビちゃん少しはたずめお寝おくれないかな❓

いろいろ手探りだけど頑匵っおこ💪😁

• << 12 ふじこちゃん😄 ふじこちゃんのべび、それだけたずめお寝おくれたらいいよね😌うちはさいきん時間くらいで、私にずっおはそれだけでもありがたいよ😄 たた䌑めなくなったら120くらいあげおみるよ😌 ふじこちゃんちのベビは起きおるずき、機嫌よくいる⁉うちは30分くらいはいいけど、だんだんそわそわしおきお泣き出すよ‵ あずおしゃぶり䜿っおる⁉病院で提案されたけど、うちの芪は䜿うなっおうるさくお😣

No.5 10/08/14 07:17

ももちゃん🍀

䜕だか薬は抵抗あるし汗疹に䜕か良いのがあったら良いけどね💧

䞀日に肌着ずかこために着替えさせおる❓❓
私は汚したりしなければ沐济の時しか着替えさせおないんだけど💧

お颚呂デビュヌしたんだね🎉🎉
どんな感じお入れたか教えお😃
掗い堎でベビの䜓掗う時は抱っこ❓それずも䞋に寝かせお❓私は朋ちゃんが教えおくれたに売っおるバスマットを芋に行きたいず思っおるよ😃
うちのベビのお颚呂デビュヌはもう少し先になりそう💊💊

• << 8 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜕かず薬は怖いよね💊💊あんたりひどくお治らないようなら🏥で凊方しおもらうのがいいかもね☝ りチは家に居るずきは肌着にオムツなんだけど私も汚れなければお颚呂♚たで着替えないよ☝😁 マットは䜿っおないよ✚怅子に座っお抱きながら掗ったよ😁シャワヌなんだけど最初はそのたたかけるのを嫌がるず思ったからシャワヌのお湯が出るトコを少し手で抌さえお䜓にかけたりしたよ💊頭はシャワヌの氎圧が気持ちいいのか掗っおる時あくびしおた🎵ちなみ旊那は倪ももずベビィの背がベストフィットだから倪ももの䞊に瞊に仰向けで寝かしお掗っおたよ✚あれが出来るず䞡手が空くから良さそうだったんだけどなんせ背が䜎い分倪ももに乗せたら頭が萜ちちゃうから出来ないなぁ😩💚

No.6 10/08/14 07:27

>> 1 みんな🎵 むチバン乗り💪 たたよろしくね☺ ふじ子ちゃん🎵 ヌヌクはここ幎くらいで撀退したみたいだよ😢 匵り切っおのガ  もち助☆ちゃん🍀

母乳の時は片手はあくけどミルクの時はどうしおも䞡手がふさがるから飲みが遅いず『早く飲んで😂💊💊』っお思っおしたす💧💧

私はこの前200mlの母乳実感のプラスチック補のほ乳瓶を買ったんけどで人気商品で品薄の為点たでっお制限が぀いおおビックリ😲😲

最近ベビが重くなったから銖・肩・背䞭がパンパンで凝っちゃっお蟛いよ😭
抱っこは腕も痛いし‵

なんかすでに胎動っおどんなだったっけ❓っお感じだけどいろいろ蟛かった劊婊生掻だったけどやっぱり䜕か寂しいよね☺

• << 9 ふじ子ちゃん🎵 ここ日、昌間ぐずぐずでなかなか寝ないよ😠 倜はミルクのみだからか、時間ず぀寝おくれるけど💚 母乳はやっぱり消化が良いから持たないのかな😥 でも、眠らせたくおしっかりミルクあげおもりトりト😪ぐずぐず😩 なんでなのかなぁ❓ 私も母乳頑匵るようになっおから姿勢が悪くお、肩、背䞭が痛いよ😱 それで頭も痛くなっちゃうよ💧 でもせっかく出始めたし、右も飲めるようになったから、頑匵らなきゃ💊 なんかうちのベビ、倕方近くなるずちょっず匂いが倉わるのはなぜ⁉ 汗かくからかな💚 肌着䞀枚で過ごしお、汗で濡れたら着替えおるんだけど 💧 ふじ子ちゃんベビはそんなこず無い❓❓

No.18 10/08/15 23:50

>> 8 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜕かず薬は怖いよね💊💊あんたりひどくお治らないようなら🏥で凊方しおもらうのがいいかもね☝ りチは家に居  ももちゃん🍀

今日は実家に行っお倕飯食べおきたよ😊ベビは車に乗るず必ず寝ちゃうけど家実家たで分くらいだからすぐ着いちゃっお揺れがなくなるずぐずりだすよ💊💊

昚日は旊那がひざの䞊に乗せおベビの䜓掗っおシャワヌで流しおベビヌバスに浞けたよ😊
家のお颚呂時間颚呂でお湯亀換のサむンが出ないずお湯換えないんだけどいくら掗浄しおるずは蚀っおもなんかベビを入れるのは抵抗あるんだよね💧

ももちゃんは旊那さんがいなくお䞀人でベビをお颚呂に入れる堎合自分が頭や䜓掗っおる時ベビはどうするの⁉

• << 28 ふじ子ちゃん🌟 ベビィ🚗乗せるず寝るよね😁最初は泣いおおもほっずくずすぐ泣き止んでい぀の間にか寝ちゃっおる✚✚ 昚日は近くの花火倧䌚🎆に行ったんだけど芏暡が小さくお近くであがるんだけどあの倧きな音を聞いおも䞀床も起きなかったよ☝ありがたいこずに花火堪胜できたした‌ 旊那さたず䞀緒にシャワヌかぁ🎵湯船は掗浄されおるなら倧䞈倫なはずなんだけど替えおない事に抵抗っお感じ⁉ 昚日初めお人でお颚呂♚入ったんだけどたたにはいいもんだ☝ず思ったよ💓 私人の時はベビィを脱衣所に連れおきずいお自分の事を先にやっお終わったらベビィの番😁人の時は湯船には入れおないからそのたたベビィをバスタオルでくるんどいお゜ッコヌで私が着替えおその埌郚屋に連れおきおベビィを着替えさせる感じかな💊💊たぁ今の暖かい時期だから出来るんだけどね💚

No.19 10/08/16 00:02

>> 9 ふじ子ちゃん🎵 ここ日、昌間ぐずぐずでなかなか寝ないよ😠 倜はミルクのみだからか、時間ず぀寝おくれるけど💚 母乳はやっぱり消化が  もち助☆ちゃん🍀

うちのベビもここの所昌間は党っっ然寝ない 💊💊

起きおるからお腹が空くのも早いのか時間おきくらいに飲みたがるし💧💧

でも倜は時間くらいたずめお寝おくれるよ😁

ベビは臭いず蚀うか赀ちゃん独特のニオむ☺⁉
おっぱいくさい感じはするけど私は奜きなニオむで毎日クンクン💕しおるよ😁

もち助☆ちゃんベビは䞀日に䜕回くらいりンチ💩する⁉⁉
うちのベビりンチがなかなか出なくおミルクの埌ずか真っ赀な顔しお『う゛ん💊💊』っお螏ん匵っおるけどなかなか出なくお日回しか出なくお💧

• << 25 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 隣りの家が草刈り機動かしおおうるさくおむラむラしおたよ😣 ただでさえベビ寝なくおむラむラしちゃうのに💚 うちのベビの匂いはおっぱいの匂いじゃないなぁ😂👏 汗臭さみたいな💧 うちのベビだけなのかも‵ 💩は最近回数枛っお、回だよ☝ だいたい飲んでる途䞭でブリブリブリ😁 で、䞀旊飲たせるの止めおオムツ倉えおたた残りを飲たせる感じ☝ 昚日は぀いに肩こりが絶頂🌋になっお、頭が痛いわ、吐き気がするわで⚡⚡⚡぀いに産院に電話しお『むり"』飲んで良いか聞いたよ☎ 回たでなら飲んで様子みお☝っおこずだったから、飲んで劊婊䞭に凊方しおもらった枩湿垃貌っお、旊那にマッサヌゞしおもらったよ💚 母乳はだいじょヌぶずは蚀われたけど䞀応搟乳しお捚おたよ😢 そう蚀う時はドバドバ出お捚おるの䞀瞬ためらっちゃったけど💧 ホント肩凝り➡頭痛➡吐き気最悪‵ 母乳もだけど、心が折れそうになるよ💚

No.20 10/08/16 00:14

>> 12 ふじこちゃん😄 ふじこちゃんのべび、それだけたずめお寝おくれたらいいよね😌うちはさいきん時間くらいで、私にずっおはそれだけでもありがたいよ  たいちゃん🍀

母乳がんばっおるね❀母乳のみで時間寝おくれるなら母乳も軌道にのっおきたんじゃない☺❓

私は日に日に出なくなっおる気がする 💊💊
食事ずかたったく気にしおないからかな😥

おしゃぶりはたたに䜿っおるけど抌さえおおあげないずすぐにプィっお口から飛び出しちゃうからあたり䜿っおないよ💧ベビが䞊手く吞えるならぐずっおる時は助かるず思うけどおしゃぶりっお賛吊䞡論だよね💊💊

• << 22 ふじこちゃん😄 母乳軌道にのればいいけど、倜は少しいいけど昌間はなぜか出が悪くお、ベビは30分ずかでぐずるんだよね‵なんか頻繁に吞わせおるせいかたた乳銖が痛くなっおきたよ😣ふじこちゃんもう痛みないよね⁉ い぀になったら楜になるこずやら‵‵ おしゃぶり、小さいからただうたくくわえられないのかな⁉でもみんな持っおるんだね😄わたしもあたり長い時間ぐずぐずだず蟛いから買っお芋ようかな😄 昚日は西束やに買い物にいったけど、4キロのベビをだっこしおの買い物は぀らくお‵そろそろだっこひもかスリング買おうず思うんだけど、どのメヌカヌがいいのかわからなくお‵ふじこちゃんは持っおる⁉

No.30 10/08/16 23:33

>> 22 ふじこちゃん😄 母乳軌道にのればいいけど、倜は少しいいけど昌間はなぜか出が悪くお、ベビは30分ずかでぐずるんだよね‵なんか頻繁に吞わせおるせ  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

たいちゃんは倜の方が母乳でるんだね😊

私、ちょこちょこベビにおっぱい吞わせおるけどだんだん出なくなっおきちゃったからそのうち完ミになっちゃうかな 💧💧
がちがち出おたのがだんだん出なくなっおきちゃっおもただ吞わせおれば出るようになる可胜性っおあるのかな 😭❓

おんぶ玐は病院から出産祝いで貰えるプレれントが皮類あっおその䞭から私はおんぶ玐を遞んだよ😁
もち助☆ちゃんが迷っおる⁉っお蚀っおたのず同じだず思う✚
っおや぀で新生児ヶ月たで䜿えるタむプのだよ☝

• << 47 ふじこちゃん😄 おっぱいは少ない回数でも吞わせおれば二ヶ月からでもでるようになるっお聞いたよ😄 私は巊の乳銖に癜斑かにきびかよくわかんないけど぀たりがあっお、針さしたりしおもらったけど結局ずれず、そのせいで巊は出が悪いんだ‵昚日なんお倕方蚈ったら8グラムしかでおなかった😓このたた様子みおっおいわれたけど、それじゃ䞀向にでるようにならないじゃんお感じだよ💊 昚日、ネル前にミルク100あげたら飲んでるずちゅうにぶりぶりヌっお聞こえお、おむ぀あけたらあふれるくらい氎みたいな䟿がでおたよ💊あかちゃん䞋痢ずかないよね⁉あたり倧量だから心配になっちゃった😅 だっこひもわたしもそれ芋おみる😄ありがずね💓

No.31 10/08/16 23:42

>> 25 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 隣りの家が草刈り機動かしおおうるさくおむラむラしおたよ😣 ただでさえベビ寝なくおむラむラしちゃうのに💚  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

うちのベビも少なくおも䞀日回は💩出おたんだけどな💧💧
最近固い粘土みたいな💩だったり氎みたいな䞋痢っぜい💩だったりだし‵‵

私も肩こりがかなり蟛い💧
䜕ずか薬は飲たずに我慢しおるけど頭も痛いよ‵‵
私は退院の時に凊方しおもらったよ😊

ぐずっおる時に゚ビぞり⁉されるず腕も痛いし‵

ゆっくりのんびり湯船に浞かりたいよ♚

ただ悪露が完璧に終わっおないからな‵‵

• << 35 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 やっぱり悪露終わらないず湯船♚っおだめなんだっけ❓❓ 早くあったたりたいよね💚 䞀日䞭゚アコンの䞭だし、授乳時に腰ずか冷えるし😔 そうそう、よくよく芋お芋たら、最近💩出る前に顔真っ赀🐙にしおりきんでたよ😁 それで䞀日䞀回は倧量の💩しおる☝ あずの回は普通の量か黄色い汁みたいなのをちょっずしおる感じ😀 ただ粘土っぜいのはないから、そのうち出るようになるかな💩 ふじ子ちゃんの🏥すごいね😲 お祝いにニンナナンナのマゞカルコンパクトくれるの❓❓ 䜿っおみた❓❓ スリヌピヌラップっお蚀うスリングみたいなのず迷っおるけど、やっぱり簡単なのが良いしね💚 ただスリヌピヌラップは肩が驚く皋凝らないみたいだし😥 肩凝り持ちずしおは悩むよね💚

No.32 10/08/16 23:56

>> 28 ふじ子ちゃん🌟 ベビィ🚗乗せるず寝るよね😁最初は泣いおおもほっずくずすぐ泣き止んでい぀の間にか寝ちゃっおる✚✚ 昚日は近くの花火倧䌚🎆に  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

ベビはきっず車の揺れが気持ち良いんだろうね🚗👶💀

花火倧䌚🎆いいなぁ💓今幎は回も芋おないな💧

お颚呂はお湯は掗浄されおるから平気だず思うけどやっぱり垞にお湯がはっおあるしお湯亀換サむンが出たら济槜を掗っおお湯を亀換だから湯船がヌメヌメしおくるのが気になっお💧💧

ももちゃんベビはただオムツ新生児甚で倧䞈倫⁉

うちのベビもうにサむズ🆙かも💧

お腹のテヌプもキツいし足回りも赀い跡がスゎくお‵
よりによっおこの前パンパヌスのりルトラゞャンボパックを買っおしたったし😂

ももちゃんは䞀人でもベビをお颚呂に入れれおスゎいな‎ももちゃんただ悪露出おる⁉

No.37 10/08/17 11:11

>> 33 ふじ子ちゃん🌟 お湯亀換した時に安心しお入れられね☝でも毎回入れおあげたいもんね💊掗浄されおるからキレむなんだけど気になっちゃうかもね😂  ももちゃん🍀

おはよう☀

お颚呂はベビを入れる様にしたらお湯亀換サむンがでなくおも定期的に济槜の掃陀をしおお湯も亀換する事にするよ😊

オムツはパンパヌスも新生児甚はたでっお曞いおあっおサむンはっおなっおるからはどっちでも䜓系によっおなのかも😊
うちのベビは倪ももムチムチだしお腹が異垞にポンポコリンなんだよね💧💧

ももちゃんベビは䞀日💩䜕回でる⁉⁉
母乳は消化がいいし💩が良く出おれば䜓重増加はゆるやかなのかな⁉

うちのベビはミルクが倚いし💩もあたり出ないから䜓重増加が増えすぎ⁉っお気になるよ💧

ももちゃんはもう悪露終わったんだ😃
いいなぁ‎
私は䜕も出ない日があっお終わったから⁉ず思うず次の日には少し赀っぜいのずか茶色いオリモノっぜいのが出たりでなかなか完璧には終わらないよ‵

• << 41 ふじ子ちゃん🌟 りチのベビィは䞞日💩出ない事あるよ💊 日回💩した事っおもしかしたら無いかも😥最近は回で倧量なんだ😂顔芋れば💩しおるの分かるから『もう党郚出た❓』っお聞きながらオムツ亀換するんだけどお尻キレむにしおるそばからたたされるっお感じ😭😭 代わりにおしっこの回数は結構あっおオムツもバカにならないよ😱😱 悪露は早く終わっおほしいね💊暑いずムレるし💚

No.38 10/08/17 11:31

>> 35 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 やっぱり悪露終わらないず湯船♚っおだめなんだっけ❓❓ 早くあったたりたいよね💚 䞀日䞭゚アコンの䞭だし  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

やっぱり悪露が終わらないうちは湯船は止めた方が良いかもね‵でもゆっくり浞かりたいよね😚😚
今日も盞倉わらず肩こり・頭痛が😭

私、劊嚠䞭からお腹も匵るし枩たるず足の湿疹が䜙蚈にカナくなるから湯船に浞かっおなかったからホント早く浞かりたい😊

うちのベビ💩の時もだけどそれ以倖でも顔真っ赀にしおうなったりするんだけど䜕なんだろ😂⁉

そうそう☝退院前蚺察の時に院長先生からお祝いのプレれントを貰えおおんぶ玐を遞んだらだったよ😁これっおいくら䜍する物なの⁉

ただ䜿っお倖出はしおないけどこの前旊那にヒモの調節しおもらっお家で詊しに付けおみたけどベビは気持ち良く寝おたよ✚
結構しっかりしおお安定感もあるし䞡手が空くからお散歩ずか近くに買い物ずかに良いけど今の時期は暑そう💊💊
家で詊しに䜿っただけだずあたり感じなかったけど長時間になるず片偎の肩にベビの重みがかかるから肩凝るかもな💊

今日は珍しく昌間からベビが寝おる👶💀昚日の倜も時にミルク120飲たせたら足りず远加で40䜜ったから160飲んだら寝お朝時たで爆睡だったよ😁😁

• << 58 ふじ子ちゃん🎵 ホント早く湯船浞かりたいよ😠 私も今日はたた肩に湿垃なきゃ蟛い💚 なんだか劊婊䞭よりお産より今がむチバン過酷かも‵ 寝れない䞊にお䞖話に远われ、肩凝り➡頭痛😱 むくみなんお今に比べれば、寝れたしゎロゎロしおれば治るし😀 ホント心が折れそうになるよ💚 やっず䞡方吞えるようになったは良いけど乳銖痛いし💧 私もやっぱりにしようかな😃 さすがのだしね💪 䜕色もらったの❓❓ ちなみに型番わかる❓❓『―なんずか』みたいなの☝ 倀段は店頭ではだいたい11,00013,000円くらいだよ✚ でも新生児抱きは肩凝るみたいよね😭

No.48 10/08/18 11:29

>> 39 みんな☺ こんにちは😃今日も残暑が厳しいね☀ 今日はベビも息子も同じタむミングで昌寝しおくれたからフリヌタむムだよ😃 ベビの汗疹❓湿疹  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

毎日暑くお嫌になっちゃうよ💊💊
早く涌しくならないかね🐳

うちのベビもおでこず頭皮に湿疹があるけど沐济の時に念入りに掗っお朝もガヌれで拭くようにしたらだんだん綺麗になっおきたみたい😊

確かに赀ちゃんはしゃべれないしカナくおもかけないからカナかったり痛かったりしおたら可愛そう っお思っちゃうよね😭

朋ちゃんはベビず䞊の息子ちゃんもいるから忙しそうだけど䌑める時に䜓䌑めおね☺

• << 55 ふじ子ちゃん✚ 赀ちゃんは油ギッシュな肌だから念入りに掗っお枅朔にしおあげないず ダメみたい💊 ふじ子ちゃんベビの肌、綺麗になっおきたんだね😃 私も日䞭も拭いおあげよっず💚💚 綺麗なプニプニ肌目指さなきゃ🎵

No.49 10/08/18 11:52

>> 41 ふじ子ちゃん🌟 りチのベビィは䞞日💩出ない事あるよ💊 日回💩した事っおもしかしたら無いかも😥最近は回で倧量なんだ😂顔芋れば💩  ももちゃん🍀

こんにちは☀

分かる😂😂
💩しおただ出るかもっお様子芋おおオムツ替えるずたたブリブリ💩っおするよね😊
それを回くり返されるずオムツもったいない💊💊っお思うよね😂

この前は足を持ち䞊げおオムツ替えおる最䞭に䞋痢💩されおビチビチ💩💩っおりンチが飛び散っお私の着おたシャツも黄色いシミが😂😂

うちのベビちゃん䜕だか良く寝るわ😁昚日の倜11時のミルクの埌は今朝時だったよ😂

寝おる時にたたに無呌吞っぜく苊しそうにするからあたりに起きないず息止たっおないか気になっお 💊💊私は時半頃からちょこちょこベビの様子みに起きちゃっおたよ💧

• << 67 ふじ子ちゃん🌟 ホントにオムツなんおいく぀あっおも足りないよね💊枚なんおあっずいう間だよ😭😭 ベビィちゃん時間も寝おくれたんだ✚りチもたたにでいいからそのくらい寝おほしいよ😩りチのベビィは昚日から今日にかけおたぁ党然寝なくお😱😱やっず今寝始めおくれたよ💀😂 でも逆にあたりにも起きないず心配になるよね💊 そう②なぜかたた出血があっお悪露の残りか生理開始か今の所分からなくお💊劊嚠前はだいたい日で生理は終わっおたから週間様子みおみようかなぁず💊💊 うん なんだろう😩😩

No.50 10/08/18 12:05

>> 47 ふじこちゃん😄 おっぱいは少ない回数でも吞わせおれば二ヶ月からでもでるようになるっお聞いたよ😄 私は巊の乳銖に癜斑かにきびかよくわかんないけ  たいちゃん🍀

こんにちは☀

䜕だかおっぱいも党然匵らなくお悲しいくらいポニョポニョだけどもう少し吞わせおおみようかな💊💊

䜕だか最近はぐずった時に👶もおしゃぶり代わりに吞っおる感じが 💊💊

入院䞭や実家にいるうちはおっぱいカチカチに痛いくらい匵っおたのになぁ‵‵

ベビにも䞋痢や䟿秘あるず思うよ☝
うちのベビも粘土みたい固い💩の時ずか氎みたいな䞋痢💩の時もあるよ💊

でも他に症状がなくおよく飲んで元気が良ければそんなに心配ないみたいだけどね😃䞋痢が続く様ならりンチの付いたオムツを持参しお受蚺した方が良いみたいだよ💊

• << 57 ふじこちゃん😄 ありがずう😄 䟿の性状よくみおおくよ😌 おっぱいわたしも匵らなくなったよずいうかもずもずあたり匵らなかったから出が悪いのかも😣 ふじこちゃんのベビ、たくさん倜寝おくれおうらやたしい😌うちは倜100あげたけど時間匱しかもたなかったよ💊

No.62 10/08/18 22:35

>> 55 ふじ子ちゃん✚ 赀ちゃんは油ギッシュな肌だから念入りに掗っお枅朔にしおあげないず ダメみたい💊 ふじ子ちゃんベビの肌、綺麗になっおきたん  朋ちゃん🍀

ベビちゃん皮膚科に連れおいったんだね😃
早く良くなるずいいね🎵

私も沐济指導の時に赀ちゃんのうちから男の子ず女の子は違くお男の子は油っぜいからしっかり掗っおあげおっお蚀われたよ😃
特にこの子は油っぜいからねっお😂

倕方沐济の時しっかり掗っおも数時間埌にはおでこテカテカになっおるし‵‵

朋ちゃんは今買い物ずかどうしおるの❓

ベビちゃん連れお出るずきはベビヌカヌ❓抱っこ❓

• << 66 ふじ子ちゃん✚ 男の子は油っぜいんだね😲 特にこの子はっお教えおくれおありがたいけど倱瀌しちゃうね😂 買物はベビが寝おる間に息子ず行ったり、週末だずベビも連れお家族で 行ったりしおるよ💚 ベビを連れお行く時は抱っこ玐だよ😃 私歩くの嫌いだからベビヌカヌはただ䜿ったこずないよ🙅 銖がすわっおくれれば抱っこ玐で瞊抱きしお🚲乗れるように なるから人連れおどこでも行けるようになるんだけどね🎵

No.63 10/08/18 22:53

>> 57 ふじこちゃん😄 ありがずう😄 䟿の性状よくみおおくよ😌 おっぱいわたしも匵らなくなったよずいうかもずもずあたり匵らなかったから出が悪いのか  たいちゃん🍀

たいちゃんベビは倜も長くは寝おくれないか😭
飲みが足りないっお事はない❓❓

あたりに起きなくおも心配で私はちょこちょこ様子芋に起きちゃうよ😂💊

私は完母にはこだわっおなかったから出なかったらミルクでもいいやなんお思っおたけど実際はミルク䜜るの手間だしほ乳瓶の消毒も面倒だしミルク代がかかるかかる💊💊
最近飲む量も増えおきたから倧きい猶がすぐなくなるよ😭😭

これからもっず飲む様になるず思うず やっぱり母乳は出た方が良いね‵‵

• << 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も時間ちゃんずねるうちは昌間党然ねおくれず、぀らいよ💊朝10時から倕方たで぀きっきりだよ💊いたやっずねたずころ‵ミルク80でも満足しなくお、100に増やしおやっずねたよ‵母乳の出方が悪くなっおるのかな‵ もち助ちゃん、ニンナナンナにしたんだね❀䜿い心地おしえおね😄昌間寝ないからだっこひもかっお少しでも楜したいよ‵‵ 朋ちゃん、湿疹、うちはだんだんひどくなっおきた💊顔もせっけんで掗っおるうたく流せないきがするんだけどどうやっおやっおる

No.64 10/08/18 23:05

>> 58 ふじ子ちゃん🎵 ホント早く湯船浞かりたいよ😠 私も今日はたた肩に湿垃なきゃ蟛い💚 なんだか劊婊䞭よりお産より今がむチバン過酷かも‵ 寝  もち助☆ちゃん🍀

私もホントに肩こりが蟛くお湯船浞かっちゃおうか迷ったけど止めおおいたよ💊

ベビが重くお抱っこも蟛いよ💧
これからどんどん重くなるのにね‵‵

私は母乳が出なくおおっぱいポニョポニョだよ😭
ベビがすぐに怒っおあたり吞っおくれないし💊💊

オムツに加えミルクの消費量がハンパないよ 💧
オムツはサむズアップするず枚数が枛っお枚あたりの単䟡が高くなるしミルクもどんどん飲む量が増えおくるし砎産する💞💞

は『SK-Y』のクヌルブラックだよ😃
以倖ず高いのね 病院で貰えおラッキヌ🎵だったかな😁

• << 70 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ―っおこずは最新のだね☝ 肩凝り軜枛のために肩玐がさらに改良されたみたいだけど 💧絶察凝るよね‵ 私もさっき楜倩💻で―のカヌキを泚文したよ❀ クヌルブラックず悩んだけど、品切れだったよ‵ 明日届く予定だから楜しみ🎵 今日は朝方から💩ブリブリしたせいか、寝おくれおお助かる💪 でもオムツからおしっこ挏れおお垃団ごったくが倧倉だったけど😁 うちのベビ動いお動いおふず芋るずだいぶ䞋に行っおる時あるから、オムツしっかり止めおないず半ケツ🍑になっちゃうんだよね💚

No.77 10/08/19 13:38

>> 66 ふじ子ちゃん✚ 男の子は油っぜいんだね😲 特にこの子はっお教えおくれおありがたいけど倱瀌しちゃうね😂 買物はベビが寝おる間に息子ず行った  朋ちゃん🍀

赀ちゃんのうちから男の子は油っぜいなんおビックリだよね😂😂

ベビちゃんが寝おる時に息子ちゃんず買い物っおベビちゃん寝おおも䞀応旊那さがいる時っお事❓❓

それずもベビ䞀人眮いおささっず❓

私ももう少し涌しくなったら抱っこ玐で近くのスヌパヌずか行きたいな🎵

• << 82 ふじ子ちゃん✚ 近所のスヌパヌなら分以内には垰っおこれるからベビ人寝かせお 買物行っちゃうよ💊 䜕かあったらっお思う人も居るよね👉👈 でも我が家の考えは寝おるのに連れたわされるより静かに寝かせずいお あげたほうが良いからっおこずで息子の時もそんな感じでやっおきたよ😃 もちろんぐっすり寝おる時に短時間だけね😁

No.78 10/08/19 13:46

>> 67 ふじ子ちゃん🌟 ホントにオムツなんおいく぀あっおも足りないよね💊枚なんおあっずいう間だよ😭😭 ベビィちゃん時間も寝おくれたんだ  ももちゃん🍀

オムツに加えうちはミルクもあっずいう間だよ💊💊

昚日・おずずいは昌間も比范的良く寝おたけど今日は朝から党然寝ない 😭

💩が出ないで苊しいみたいでミルクの飲みも悪いし顔真っ赀にしおうなっおおならばっかしおしばらくりきんで出なくお泣く 😭

ももちゃん生理再開かも😲❓❓

出血量ずか色は❓
生理だったら早いよね😭

• << 84 ふじ子ちゃん🌟 ミルク代もかぁ💊💊りチも猶目買ったよ😩💚 りチのベビィお通じ悪いのかも💊おしっこやおならは倚いけど💩は回あるかないかだよ😥💩するず量ははんぱないけど😂 色は赀いんだよね💊💊 生理の色っお蚀えばそんな感じだけどもし悪露なら赀すぎるかなぁっお感じ😱😱 ヶ月くらいで再開する人はいるみたいだけど心配だから長匕くようなら🏥行っおみるよ💧

No.79 10/08/19 13:56

>> 70 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ―っおこずは最新のだね☝ 肩凝り軜枛のために肩玐がさらに改良されたみたいだけど 💧絶察凝るよね‵ 
 もち助☆ちゃん🍀

『SK‐Y』は最新なんだ🎵🎵
私はその病院からのプレれントでおんぶ玐を遞がうず思っおたからリサヌチしおなかったから党然分からない 😂😂

泚文したんだね🎵
ペコ抱きは肩こりそうだから早くベビの銖が座っおタテ抱きかおんぶしたいな😃

うちのベビは💩が出なくお苊しそう😭😭真っ赀な顔しおりきんでるけどおならしか出ないよ💊

• << 88 ふじ子ちゃん🎵 うちのベビも昚日は午前䞭、りきんでるけど出なくお蟛そうだったから、暇を芋おはおぞその回りを手で⏰呚りになぜおやっおたら、昚日の午埌から今日にかけお倧量に💩しおるよ😲 マッサヌゞの効果なのかは❓だけど 😥 明日が届くから早速暪抱きで寝かし぀けしよっず❀ 最近ベビのこずに手䞀杯で旊那には圓たるか愚痎るかしかしおないなぁ💚 そろそろ優しくしなきゃな‵ ふじ子ちゃんはベビ生たれおから旊那さんずどう❓❓

No.86 10/08/19 19:12

>> 82 ふじ子ちゃん✚ 近所のスヌパヌなら分以内には垰っおこれるからベビ人寝かせお 買物行っちゃうよ💊 䜕かあったらっお思う人も居るよね👉  朋ちゃん🍀

そっか💊ベビちゃん寝かせずいお短時間で買い物行っおるんだね👛

私はもし䜕かあったら 掟だけど考え方は人それぞれだからね😊😊

最近沐济の時にベビの耳に指が届かなくお困っおるよ😥

産たれた時の頭囲が31で1ヶ月怜蚺の時が37.5だったんだけどうちのベビ頭がデカい⁉⁉
朋ちゃんベビはどう❓

• << 96 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビの頭囲は生たれたずきは㌢でヵ月怜蚺は㌢だよ😃 今改めお母子手垳の蚘録芋たけど身長が㌢で生たれおヵ月怜蚺㌢ になっおたよ😲 ヵ月でこんなに䌞びおるなんお気づかなかった😲 ふじ子ちゃんベビの身長はどうかな❓ ちなみに䞊の息子の蚘録芋たら頭囲は㌢身長は㌢しか䌞びおなかったよ😥 息子は身長䌞びずに頭だけ倧きくなっおたんだね😁

No.87 10/08/19 19:31

>> 84 ふじ子ちゃん🌟 ミルク代もかぁ💊💊りチも猶目買ったよ😩💚 りチのベビィお通じ悪いのかも💊おしっこやおならは倚いけど💩は回あるかな  ももちゃん🍀

うちはミルク倧猶もう猶目も残り半分以䞋💊💊
しかも病院で貰った小猶猶も初めに䜿ったし😥

ミルク䜕買っおる❓うちは『すこやか』だよ😊

うちのベビちゃんも今日はただ回も💩出おない💊💊

出血は赀いんだ💧悪露の残りなら茶色っぜい気がしなくもないけどね ‵‵

• << 97 ふじ子ちゃん🌟 りチは『はいはい』だよ☝ 日💩が出ないのはしょっちゅうだよ💊💊ちなみに今日も出おないからオムツ替える床お尻を刺激しおるよ😩 確かに悪露だったら茶色もんね💊どっちかずいうず生理の色っぜいんだよね😥子宮の収瞮も圱響するらしいんだけど 💚

No.90 10/08/20 10:33

>> 88 ふじ子ちゃん🎵 うちのベビも昚日は午前䞭、りきんでるけど出なくお蟛そうだったから、暇を芋おはおぞその回りを手で⏰呚りになぜおやっおたら、  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

私もベビのお腹マッサヌゞしおるけどむマむチ駄目みたい ‵‵
今日はさっき少しだけ出たよ💩💚

今日届くんだね❀私はおんぶになるたで家で䜿う発想はなかったんだけど寝かし぀けにも䜿えそうだね😊
でも暑いしな💊💊

私もベビが産たれおから旊那にガミガミ蚀っおばかりで党然優しく出来ないよ💧

旊那は仕事もしおるし朝も早いから仕方ないのに寝おるずむラむラするし💢

優しくしおあげなくちゃなずは思うんだけどね😂💊💊

おか私も生理再開かも⁉⁉
いきなり赀い出血が😚😚しかもお腹ず腰が痛い 💊💊

No.92 10/08/20 14:52

>> 91 もち助☆ちゃん🍀

🎂お誕生日🎂おめでずう🎉

ようこそ30代🙌

旊那さんから䜕プレれント🎁しおもらったの❓❓

そうなのよ 💩がスッキリ出れば寝れるんだろうけど今日もミルク飲んでる時はりトりト💀眮くずりきんでおならばっかしおお党然寝ない😂しかもおならがかなり臭い😂😂

届いたんだ❀私は説明曞読んだり面倒くさいの苊手だからヒモの調敎は旊那にしおもらったけど肩玐もかぶったりずったりもう䞀回かぶっおみおっお もう早くしおよ💢っおむラむラ💢しちゃったよ😀

ホントせっかくナプキン倖せるし湯船も浞かれるず思ったのに 😩たた出血っお💊💊生理だったら早すぎだよ😭

No.110 10/08/21 11:03

>> 93 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう☺ あず幎で代突入💚💚💚 なんか人生早いね😚 あっずいう間だよ💊 旊那からは🐷の指人圢が付いたス  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

ベビが寝おる間に掗濯回やっお干しお掃陀機かけた💪
汗だくだぁ💊💊

旊那さん優しいね🎵䜕気なく蚀った事ずが芚えおおくれるず嬉しいよね❀

ル・クルヌれっお䜕だっけ⁉⁉鍋❓
倏物の80も嬉しいね😁来幎の倏にベビが着おる姿想像しおニダニダ💓しちゃいそう😃

䜕だかやっぱり生理じゃないかも⁉⁉
生理にしおは量が少ないし💊💊産埌だからかな⁉
良くわかんないよ😥ずにかく早く湯船に入らせおくれ😱

• << 114 ふじ子ちゃん🎵 スゎッ😲寝おる間に家事こなしお👏✚私なんお未だにベビの睡眠に巊右されおお、できるずしたら、倜爆睡始めた頃だよ💚 今日🏥の垰りにゞャスコ行ったら育児盞談みたいなのしおお、今は暑いから昌間寝ない子が倚いっお蚀っおたよ☝確かに私は平気でもベビがいきなり泣いお目芚めた時は、肌着がビッショリ💧なっおるから玍埗💚 ぀いに今日ヌしたよ🎊すごく䟿利だけど、さすが超えたベビを片方の肩で支えるのはキツい‵でも䞡手䜿えるし、䞀人でササッず倖出する時かなり䟿利だね👍 朋ちゃん蚀っおた通り、寝たらそのたた眮けるし、買っお正解💪 最近巊の良く出る方飲んでる時に、ベビがむせるのは出が良いから❓それずもあんたり出お無くおムセムセしちゃうのかな❓ 私も昚日たで随分悪露が茶になっおたのに、今日は赀いのが少し出たりずしおるから、ふじ子ちゃんもただ悪露の残りかもね☝ホント早く普通の䞋着はきたいし、湯船入りたい😭

No.111 10/08/21 11:14

>> 96 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビの頭囲は生たれたずきは㌢でヵ月怜蚺は㌢だよ😃 今改めお母子手垳の蚘録芋たけど身長が  朋ちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビは頭が6.5㌢倧きくなっおたけど身長は48㌢➡51.8㌢だから3.8㌢しか䌞びおなかった😂😂

ホント沐济の時耳に指が届かないし頭が重くお手銖が腱鞘炎になりそう😱😱

䜓重も家の䜓重蚈で蚈ったら4.6㌔になっおたよ😂
2438㌘で産たれたのにヶ月半でこの増加は平気なのか😱

• << 144 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 怜蚺で䜓重増えすぎずか泚意されおないなら倧䞈倫だず思うよ👌 䜓重の増えが良いっおこずは今はミルクがメむンかな❓ そいえばベビ専甚のバスマットは買えたかな❓

No.112 10/08/21 11:33

>> 97 ふじ子ちゃん🌟 りチは『はいはい』だよ☝ 日💩が出ないのはしょっちゅうだよ💊💊ちなみに今日も出おないからオムツ替える床お尻を刺激し  ももちゃん🍀

おはよう☀

ミルクは『はいはい』なんだね😃

うちは病院が『すこやか』だったからそのたた『すこやか』買っおるんだけど劊嚠しおからの䌚員カヌド䜜った時に『はいはい』の300㌘猶ずの匕換刞貰ったけど䜿っおないな💊💊

そうそう☝私もほずんど悪露は終わりかけおたのに昚日急に赀い出血が出おお腹も腰も痛いから私も生理だぁ😱っお思ったけど今はナプキンに䜕も぀かないし生理にしおは量が少ないからなんか良く分かんないよ😥
ももちゃんは出血量はどう❓❓

• << 116 ふじ子ちゃん🌟 オムツ同様ミルクも皮類があっおずりあえず安いのが『はいはい』だったんだ🎵今の所嫌がらず飲んでるよ😁 ふじ子ちゃんも悪露なのか生理なのか⁉私は生理終わりかけの量でキヌプっお感じ😩色は盞倉わらず赀いかなぁ💊💊 ホント䜕なんだろう😱😱

No.115 10/08/21 18:50

>> 114 もち助☆ちゃん🍀

今日は病院やゞャスコは䞀人で❓
旊那さんも䞀緒に❓❓

もち助☆ちゃんは車の時ベビはチャむルドシヌト⁉⁉

私ただ䞀人でベビ連れお倖出しおなくおい぀も車乗せる時は旊那が運転しお私が埌ろで抱っこなんだよね 💊💊
危ないよね😭
でもお䞋がりのチャむルドシヌトは新生児から䜿えるや぀なんだけど平らにならないから䜕か銖が苊しそうで💊

デビュヌしたんだね❀
私はそれもただ 💧

家の䜓重蚈で蚈ったらベビ4.6㌔になっおたよ😲😲たすたす肩こりが 💊💊

おっぱい吞っおる時にベビがむせるのは出が良いからじゃないかな😊❓❓

• << 117 ふじ子ちゃん🎵 今日は旊那も䞀緒だよ☝ 🚗の時は必ずチャむルドシヌトに乗せおるよ👍 うちのも氎平にならないけど、前に甥っ子をうちの母が近くだからっおシヌトに乗せないで事故っお🔥🚗頭瞫ったこずあったから、教蚓で乗せおるよ😉 しかも乗せお走るず良く寝るしね😪 あんたり気になるようならタオル敷いたりしお調敎したら良いかもね👌 私巊のが良く出るし、良く吞わせおたら完党に巊右の倧きさが違うよ😱 頑匵らなきゃ💪

No.121 10/08/22 19:51

>> 116 ふじ子ちゃん🌟 オムツ同様ミルクも皮類があっおずりあえず安いのが『はいはい』だったんだ🎵今の所嫌がらず飲んでるよ😁 ふじ子ちゃんも悪  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

『はいはい』は倧きい猶でいくら❓❓
『すこやか』は店によっお¥1890¥2079なんだけど週間でなくなるし¥1500くらいのミルクもあるから替えようか悩むよ😥
替えたら飲たないかな❓

䜕かホント出血が良く分からないよ💊昚日はほずんど出血しおなかったのにたた今日は赀いのが 💧

ずっず゚アコンの䞭にいるからか颚邪なのかのどの調子が悪いよ 💊💊
今私が䜓調くずしたらベビのお䞖話があるのに倧倉だ😱

• << 133 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 『はいはい』はだいたい円前埌で買っおるよ😁結構安売りしおる時もあっお助かっおるよ🎵🎵 この安定しない出血なんだろうね❓❓私は今の所出血が止たる気配はないなぁ😱😱ホント日に日に生理っぜいくなっおく感じ😩💚ただ2日目3日目のように倚い事はただないんだぁ💊💊

No.123 10/08/22 19:56

>> 117 ふじ子ちゃん🎵 今日は旊那も䞀緒だよ☝ 🚗の時は必ずチャむルドシヌトに乗せおるよ👍 うちのも氎平にならないけど、前に甥っ子をうちの母が近  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱり抱っこで車は危ないよね💊💊

今日チャむルドシヌトずデビュヌしたよ❀❀

䞡方ずもずっず良く寝おた💀💀

時頃垰っおきおからもずず寝おる😂倜寝なそう 💊

ショッピングモヌルに行ったんだけどでベビの䜓重蚈ったら4750㌘だったよ😲重い蚳だ💊

• << 129 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 私も䞀日䞭゚アコンの䞭で喉おかしいよ‵ でも昚日旊那がベビ芋おる間に倧量の掗濯を干しお、滝で修行したくらい頭から足たで汗だくになっお、少し䜓がスッキリ✚したよ😃 やっぱりたたに汗出さないずね💚 すごいね👏ふじ子ちゃんベビはもうすぐだね❀ 倚分うちのベビず差くらいだね☝ かなりしっかりしおきおるんじゃない❓ は肩凝らなかった❓❓ でもあっお良かった☺アむテムだよね👍

No.124 10/08/22 20:04

>> 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

昌間はほずんど時間もたないよ💊💊
寝る時間も30分時間くらいで差があるかな 💧
ギャン泣きしおるのに我慢させるのも可哀想だし抱っこでも泣きやたなくお飲みたそうな時は時間たっおなくおも飲たせちゃうよ💊💊

でもやっぱりミルクは倪るみたいだから䜓重が増えすぎおるみたいで心配💧

最近は少し寝なくおも䞀人で倧人しく起きおる時間もあるよ👶

• << 126 ふじこちゃん😄 ねる時間むらあるよね💊 ミルクだず奜きなずきにあげられないのが䞍䟿だよね💊 最近少しず぀倖出しおるけど、途䞭お店で泣き出しお、おっぱいだけじゃ泣き止たず、ミルクあげようず思ったけど、ミルク甚のお湯を持参しおなくお速攻垰宅したよ😅 倖出するずきにお湯を入れる氎筒みたいなのないから買おうず思っおるんだけど普通の保枩の氎筒でいいのかな枩床半日くらい保おるのか心配で💊ふじこちゃんもっおる あず、わたしも昚日おさたっはずの悪露が埩掻しおうすい赀い出血があったよ💚なんだろ😞病院に電話したら生理かもっおいわれたけど違うきがするんだよね💊

No.128 10/08/23 08:31

>> 126 ふじこちゃん😄 ねる時間むらあるよね💊 ミルクだず奜きなずきにあげられないのが䞍䟿だよね💊 最近少しず぀倖出しおるけど、途䞭お店で泣き出しお  たいちゃん🍀

ホントに昌間は寝る時ず寝ない時の差が激しいよね💊💊

昚日はお出掛けしたんだけど粉ミルクをミルカヌに入れお保枩できる氎筒にお湯を入れおいったよ😃

でも出おるあいだ車ではチャむルドシヌトお店では旊那がで抱っこしおたけどずっず寝おお 赀ちゃん䌑憩宀がない所で泣かれたら困るからそろそろ飲たせおみようかっおの赀ちゃん䌑憩宀に行ったらお湯のサヌバヌがあったから持参したお湯は䜿わなかったけど垰っおきお氎筒のお湯捚おるずきただかなり熱かったよ😃

たいちゃんも出血埩掻⁉⁉
みんななっおるし良くある事なのかな⁉

私も生理にしおは量も少ないしでも悪露にしおは赀いし っお感じだよ💊💊

No.131 10/08/23 09:25

>> 129 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 私も䞀日䞭゚アコンの䞭で喉おかしいよ‵ でも昚日旊那がベビ芋おる間に倧量の掗濯を干しお、滝で修行したく  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

私も今掗濯干し終わっお汗だく💊💊
ベビはすやすや💀寝おるよ😃

昚日で抱っこはずっず旊那がしおたよ😂
私はすでに肩こりがダバいから💊
玄㌔を抱っこしおるんだもん肩こるよね😂😂
昚日で沢山赀ちゃん芋たけどやっぱりうちの子倪りすぎかな⁉っお感じだったよ💊
うちのベビず同じ倧きさ䜍の子はもう銖が座っおたり‵‵
やっぱりミルクの子は倪るのね 😭
2500なくお産たれたのにヶ月半で玄倍だよ💧

昚日、姉の所からず⁉をゲットしおきたよ✌䞡方ずも姉の䞀番䞊の子の時に買った物だから10幎前ので叀いけどがアップリカではコンビのだからしっかりしおるよ🎵🎵

はゆらゆら✚ゆりかごみたいになるからぐずっおお抱っこでゆらゆらしおないず泣きやたない時にで泣き止んでくれたらいいなぁ😁

• << 135 ふじ子ちゃん🎵 そのコンビのっお、バりンサヌだよね❓❓ ゆらゆらするベビヌキャリヌみたいなの☝ 私もそれ欲しいんだよね💚 自分が䜕かしたい時にそれに乗せお気分玛らわせおもらいたいけど、そんな䞊手くいかないかな 😥 しかも䜿う時期限られおるから、冷静に考えれば買うのもったいないよね‵ 今日ぱアコンを蚭定℃の匷で点けおおも暑いし🍉近くの道路が工事🚧しおおうるさいしで、寝おもすぐ起きちゃう💊 しかも昌間はミルクあげないようにしおるから䜙蚈眠りが浅いし😫 時間眮きに授乳しおるよ💚 こんなだず䜕にもできないよ😱 そうそう、母子手垳に䜓重の増え方が平均範囲内ずか曞いおあるペヌゞなかった❓ 生たれが遠慮がちだったから、今グングン成長🌱しおも良い気がするけどなぁ✊

No.137 10/08/23 15:30

>> 133 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 『はいはい』はだいたい円前埌で買っおるよ😁結構安売りしおる時もあっお助かっおるよ🎵🎵 この  ももちゃん🍀

『すこやか』も安売りしないかな💧💧

倧人よりベビの食費が䞀番かかっおるよ😂

今週からパルシステム始める事にしたんだけどさっきカタログ芋おたら぀い぀い頌み過ぎちゃうよ💊でもベビいるず買い物行けなかったりするし赀ちゃんいるず配達料も無料だから䟿利かな🎵

ホントに良く分からない出血が出たりでなかったり 😂
でもやっぱり生理じゃない気がしおきたよ💧

• << 143 ふじ子ちゃん🌟 りチも実家はパルシステム䜿っおた☝カタログ芋おるずあれもこれも矎味しそうで぀い぀い頌みすぎちゃう事あった💊💊ベビィが居る今䜿うずラクだよね😁 たぁ今の所家から🚗で分かからないトコに24のスヌパヌがあっお火、氎曜日が安売り日だから週間で回しか買い物行かないからベビィず䞀緒によく買い物行くよ😁唯䞀ベビィ抱えお荷物持っおたで っおのが倧倉なんだよね😩💚 りチの旊那どしおも人目が欲しいらしくおベビィ産たれたそばから『今床は🎵』ずか蚀っおお若干呆れおるよ💊💊 私も人目は欲しいけどあの痛さはただ鮮明に芚えおるしベビィのお䞖話で倧倉だからせめお幎くらい空けたいんだけどね😩 ふじ子ちゃんトコはそんな話しする❓

No.138 10/08/23 15:43

>> 135 ふじ子ちゃん🎵 そのコンビのっお、バりンサヌだよね❓❓ ゆらゆらするベビヌキャリヌみたいなの☝ 私もそれ欲しいんだよね💚 自分が䜕かした  もち助☆ちゃん🍀

みたいな感じだけどなんせ叀い物だしむメヌゞはちょっず違うかも⁉

コンビラックっお蚀うらしい😃
に近いかな⁉高さは高くならないけど😂
今は氎平にしおゆらゆらしおるけどむスにもなるしテヌブル付ければ離乳食の時も䜿えるからあったら䟿利かな👍

さっきも䞋に寝おお泣いたけどラックに寝かせおゆらゆらしおたら泣き止んでたた寝おる😁
足を䜿っおゆらゆらしながらご飯も食べたよ😂

母子手垳芋おみたよ🎵䞀応この時期は35006000くらいたでが平均範囲内みたい😃

最近日回䜍おっぱい吞わせおるけどあたり出ないしほが完ミだから倪る䞀方かな 時間たたないで飲みたがった時は麊茶ずか癜湯あげおみようかな 💧

No.148 10/08/24 05:24

>> 139 ふじ子ちゃん🎵 私もバりンサヌ買うこずにしたよ💚 家事できなスギだし、ベビ生たれおからの曞類関係の敎理ずか未だにできおないから、このたた  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

買う事にしたんだね🎵🎵
ベビが嫌がらず乗っおくれるずいいね😊䞭には嫌がる子も居るみたいだから 💧

麊茶はヶ月たであげない方がいいんだ😲😲

うちのベビ最近よだれをたらす様になっんだけどこんなに早くからよだれっお出すのかな⁉
よく離乳食を始める目安⁉みたいに聞くけど どうなんだろ⁉⁉

確か平均䜓重の範囲広いよね💊💊
私も広っっず思ったよ😂

• << 158 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 結局色々あっお実家にしばらく䜏むこずになっお、昚日は急遜最䜎限必芁な荷物の移動をしお、クッタクタだったよ💚 でもやっぱり実家が良いね😉 そうそう、バりンサヌ嫌がる子がたれにいるみたいだよね💧 た、もし嫌がっおも䞇するから無理矢理乗せずくよ😁 よだれは、うちは泡をよくプクプク出しおる☝ あず起きがけは口回りカピカピしおるよ💊 ふじ子ちゃんベビは、普段からタラリず出しおるの❓ そろそろ前髪切りたくなっおきたよ✂

No.149 10/08/24 05:33

>> 143 ふじ子ちゃん🌟 りチも実家はパルシステム䜿っおた☝カタログ芋おるずあれもこれも矎味しそうで぀い぀い頌みすぎちゃう事あった💊💊ベビィが居る  ももちゃん🍀

おはよう☀

早朝は涌しいね🐧
今、起きるベビを埅っおる所 💊💊
昚日10時に飲たせお寝お時頃からグズグズ蚀い初めお起きそうだったからミルク䜜っお準備しおたらただ寝おる💧
そんなんでミルクを捚おるはめになる事もしばしば😂😂もったいない💊
今もミルク䜜っおから時間半たっちゃったよ😫

実家でパルシステム䜿っおたんだね😁
実際の買い物みたいにその堎でお金がかからないから買いすぎちゃうっお感じもあるね ‵‵

うちの近くにも24のスヌパヌあるよ🎵倜でも行けるから䟿利だよね😃

• << 162 ふじ子ちゃん🌟 ふじ子ちゃんベビィは結構がっ぀り寝おくれるみたいだね😁りチのベビィもそのくらい寝おほしいよ😂😂 旊那も独り暮らしの時は買い物行けないから䜿っおたよ☝でも付き合っおからは止めちゃったよ💊 っおか止めさせた感じかな😥欲しい物を頌んでた感じだから独り暮らしなのに頌みすぎでもったいなかったからね😩💚

No.150 10/08/24 05:45

>> 144 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 怜蚺で䜓重増えすぎずか泚意されおないなら倧䞈倫だず思うよ👌 䜓重の増えが良いっおこずは今はミルクがメむンか  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今はほずんどミルクだよ 💊💊
日回くらい吞わせおはいるけどもう出るようにならないかな😂
入院䞭や実家にいるうちはおっぱいも匵っお良く出おたのにな‵‵

ミルク代がかかるかかる💊💊
最近は飲む量も増えお140160mlくらい飲むし䜜るタむミングを倱敗したり160䜜ったのに100しか飲たなかったりずかミルクを捚おる事も倚くお倧きい猶が週間でなくなるよ💧今もミルクは䜜っちゃったけどベビは寝ちゃっおお起きるの埅っおる所😂😂時頃ミルク䜜ったからそろそろホントに起きお欲しいよ‵

そうそう☝日曜日に行っおベビを寝かせお掗えるマット買っおきたよ😉斜めになっおるのはなかったけどベビが寝る所がくがんでる感じのだよ🎵
ただ䜿っおないけど近々䜿っおみるよ⭐

• << 152 ふじ子ちゃん✚ おはよ😃 もうも飲むんだね😲 私はほずんど母乳だからどれくらい飲んでるのかさっぱりわからないよ😫 ミルク捚おるのもったいないけどベビに時間経ちすぎたものや飲み残し あげる蚳にいかないしね😩 そっかぁ‵ 頭郚が高くなっおるバスマットは無かったんだね💧 でもベビ専甚のバスマットだから安定しお掗いやすそうだね👌

No.153 10/08/24 09:48

>> 152 朋ちゃん🍀

ベビの寝顔は倩䜿だよね💙💙
疲れおおも寝顔みるず癒されるよね🎵🎵

うちも寝る時もだし家に居る時はコンビ肌着枚だよ😃
同じく動きたくっお足バタバタするから短肌着だずお腹がでちゃうよ💧💧

銖しっかりしおきたよね‎‎前ほどグラグラしなくなっおきた⭐
もちろんただただ寝返りなんおする蚳ないけど寝かせおるず寝返りしちゃうんじゃないかっお䜍真暪向くし銖が座るのも寝返りも早いかもね☝っお蚀われるよ😁
実際はどうか分かんないけどね😃

あずうちのベビ最近よだれ垂らすんだけど朋ちゃんベビはどう❓❓

No.159 10/08/25 11:42

>> 154 ふじ子ちゃん✚ ホント寝顔は癒されるね👌 起こさない皋床にほっぺにすりすりしたりチュヌしたりしちゃうよ😍😍 うちのベビはただよだれは垂ら  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

やっぱりただよだれは早いよね 😥
よだれっおすごく倚い子ずあたりよだれ出さない子がいるじゃない❓❓
よだれ倚い子だず䞀日䜕回もスタむを取り替えないずいけないずか うちのベビはよだれダラダラの子になりそうだな 😂😂

ベビは倜は寝宀でベビヌベットで寝おるよ😃
日䞭は居間に連れおきおお昌寝垃団❓みたいなの敷いお䞋に寝かせおるよ✚
眠い時はどこでも寝れるっぜいよ😁

朋ちゃんベビは固いのが駄目か💧💧
ベビには固い方が良いのにね😃
倧人の垃団だず柔らかいからベビには良くないっお本で芋たよ💡

No.160 10/08/25 11:54

>> 158 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 結局色々あっお実家にしばらく䜏むこずになっお、昚日は急遜最䜎限必芁な荷物の移動をしお、クッタクタだったよ💚  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

旊那実家➡もち助☆ちゃん実家に䜏むの❓❓
たた荷物の移動倧倉だね💧

うちのベビもぷくぷく泡ふいおる😁
よだれは口の端❓わき❓からタラヌン💧っお感じだよ😂

昚日の倕方ミルク120䜜っお飲たせ足りない😭远加で40䜜っおただ足りない😭たたたた40䜜っお 200飲んでやっず満足したのか寝たけど時間もしないで起きおたた飲みたそうにギャン泣き😂😂
うちのベビの胃袋どうなっおんだか😂😂

楜しみだね🎵ベビちゃんが気に入っおくれたすよに🎵

• << 164 ふじ子ちゃん🎵 バりンサヌすごい良い😍 今日はオムツ亀換、おっぱい以倖バりンサヌでぐっすり😪 どんなに音や声しおも👌だったよ😃 これは助かる💪 家事もやりたいこずも楜々できたよ😉 で、匵り切り過ぎおたたもやクタクタ💚 もっず早くに買えば良かったよ😥 確かよだれ倚いず虫歯になりにくいんだよね☝ 芪は倧倉だけど💊 うちのベビ暪抱きよりも瞊抱き掟だから、早く銖が安定しお欲しいな💧 でもただ先は長いね💚 うちもすこやかなんだけど、安売りなかなかしないから、昌間は母乳でがんばっおるよ💧

No.166 10/08/26 08:39

>> 162 ふじ子ちゃん🌟 ふじ子ちゃんベビィは結構がっ぀り寝おくれるみたいだね😁りチのベビィもそのくらい寝おほしいよ😂😂 旊那も独り暮らしの時  ももちゃん🍀

おはよう☀
今日も暑いね💧💧

冬に䜿っおお掗わずにしたっおた毛垃を掗ったよ😊
今は掗濯機回目が出来䞊がるのを埅っおるよ👕👚✚
汗だく💊💊

うちのベビが良く寝るのはやっぱりミルクだからかな⁉⁉
昚日も倜11半朝時たで爆睡だったよ😁
でもこの時期の赀ちゃんっお普通ただ倜こんなにたずめお寝ないよね❓❓
なんだか心配になっおきたよ💊

パルシステムは頌みすぎ泚意⚠だね☝
気を付けよ😂😂

• << 174 ふじ子ちゃん🌟 りチのベビィは倜っおか倜䞭⁉時くらいから朝時時には起きおそれからはたた倜䞭の時くらいたではがっ぀り寝おくれる事はなくお💊たいおい時間で起きちゃうんだよね😭😭 そう②ちょうど週間で出血がなくなったよ💊💊 私の堎合やっぱり生理だったっぜいなぁ😩😩 そうなるず超最速で生理埩掻だよ💚 来月も同じ蟺りに来るたではただ分からないんだけどね😱 ふじ子ちゃんはどうなった❓

No.167 10/08/26 08:50

>> 164 ふじ子ちゃん🎵 バりンサヌすごい良い😍 今日はオムツ亀換、おっぱい以倖バりンサヌでぐっすり😪 どんなに音や声しおも👌だったよ😃 これは助  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
ベビちゃん気に入っおくれお良かったね❀❀

うちのベビは気分次第みたいでスダスダ寝おる時ずむダがる時も シヌトベルト⁉みたいなので固定されるのが嫌なのか窮屈なのか⁉⁉
気分屋さんだよ👶

もち助☆ちゃんもミルクは『すこやか』なんだね😊
安売りしないよね 😭アカチャンホンポずかで猶セットずかもほんの少し割安な䜍だしね💊💊
うちはほが完ミだから倧猶が週間でなくなるよ😱😱

No.169 10/08/27 06:26

>> 168 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日もやっおしたった 😱😱
起きそうだったからミルク䜜ったのに起きない💊💊
ギャン泣きされおからだず泣かせっぱなしでミルク䜜る事になるからアパヌトだし早朝だずベビの泣き声が気になるから起きそうになったらミルク䜜っおおいお泣いたらすぐオムツ替えおミルクあげれるようにしたいず思っお😥

うちの病院が『すこやか』だったからそのたた『すこやか』にしたけど母乳ず同じ成分だし甘くないから良いみたいだね😊

倧猶が週間っお ‵‵ホントベビが䞀番食費がかかるよ😭離乳食が始たっおミルクの量が枛るたでは倧倉だよ💊

旊那なんおベビのミルク代皌ぐ為にバむトしようかな💪なんお蚀っおるよ😥
毎朝時半起きでこの暑さの䞭老䜓にむち打っお働いおるのに無理だろ💊っお感じだよ😫

うちのベビはミルク沢山飲む割には💩があたり出なくお💧
だいたい䞀日䞀回💊倚いず回出る日もあるけどい぀もいきんでいきんでやっず出す感じだから䟿秘䜓質⁉なのかな‵‵

• << 176 ふじ子ちゃん🎵 今床ミルク無駄にしないように、ふじ子ちゃんが飲んじゃうのはどう😁❓ 決しお䜓に悪いはずないし☝ でも早朝🌅ベビ泣かせっ攟しは気を䜿っちゃうよね😢 みんな理解有る人だけなら良いけど、そうは行かないもんね💚 うちも垃おむ぀デビュヌを日しお、少しでも節玄👍なんお思っおたら、玙よりモコモコするからカバヌの觊れおるずころの圓たる圧が匷いみたいで、赀く腫れおきちゃっおしばらく断念決定😭 うちのベビ肌匱いのかも‵ ホント💡バむトでもしなきゃっおくらい💰飛んで行くよね😭 うちのベビ💩すんごいするよ😭 バりンサヌに乗るず特にすごい😂 いきんでより目になっお顔真っ赀🐙にしお 😁 今日なんお倉えおる最䞭に出し始めたから、どうしようもなくなっお沐济させたよ💚 そうそう、今日でようやくか月🎊 早いような長いような  ずにかく忙しいか月だね😊

No.171 10/08/27 15:56

>> 170 朋ちゃん🍀

こんにちは☀

お宮参り行っおきたんだね✚
うちはただ ‵‵

行くずしたら旊那や母の䌑みの日曜日なんだけどただただ日曜日は内祝いを返しに回ったり埌から貰った分をたた泚文に行ったり💚
今週も来週もお返し回りだよ😥

手圢・足圢付きの写真立おいいなぁ🎵🎵
どう蚀う所で泚文できるの❓❓

そうそう💡
お颚呂のマットなんだけど私ぞたくそみたいで寝かせおるず䞊手く掗えなかった😭😭
マットがだんだん冷たくなっおきおベビも寒そうだし耳にお湯がはいっちゃいそうだし ‵朋ちゃんは寝かせお石けんで掗うずきは耳ふさがないで䞡手で掗っおる❓❓

• << 173 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビが倕方からずっず眠そうだけど寝れなかったみたいでグズグズだったけど やっず寝おくれたよ😃 内祝いも遞んだりずかいろいろ倧倉だよね💊💊 手型足型の写真立おはカタログで泚文するダツだよ😃 出産祝いのお返しのカタログによく茉っおるよ🎵 マットの䜿い心地いたいちだったんだね💧 赀ちゃん掗う専甚なのに冷たくなっちゃうのは困るね😠 うん😃シャワヌで流す時しか耳はふさがず䞡手で掗っおるよ💚 私は倧ざっぱだからあたり気にしないでササヌっず掗っおるよ😁

No.182 10/08/28 09:12

>> 173 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビが倕方からずっず眠そうだけど寝れなかったみたいでグズグズだったけど やっず寝おくれたよ😃 内祝いも遞ん  朋ちゃん🍀

おはよう☀

倕方グズグズされちゃうず忙しい時間なのに困っちゃうよね‵‵

写真立おはカタログで泚文したんだ😍いいなぁ🎵今うちにあるカタログには茉っおなかった😭

お颚呂だけど掗う時は耳ふさがないで掗っおるんだね😊
私には難しくお結局ベビヌバスで普通に沐济しおるよ💊💊

そうそう💡昚日ベビのりンチが暗い緑⁉葉っぱ🍀みたいな深緑でニオむもなんか倉なニオむでビックリしちゃったよ 💊調べたら問題ないっぜいから様子芋おるけど続くようなら病院連れおいった方がいいかな⁉⁉

• << 193 みんな✚ こんにちわ😃 今日も暑いねぇ💊💊 今日はベビが眠いけど寝れないみたいでずっず機嫌悪いよ😭 家の䞭で抱っこ玐するず寝おくれたけど降ろした途端に起きちゃっおの 繰り返しだよ😫 ふじ子ちゃん✚ 緑のりンチ続いおる❓あたり続くようなら病院行ったほうがいいかもね‌ ベビの小児科決めおるずころあるかな❓ ただ決たっおなかったら偵察がおら蚺察しおもらうのもいいかもね😃

No.183 10/08/28 09:26

>> 174 ふじ子ちゃん🌟 りチのベビィは倜っおか倜䞭⁉時くらいから朝時時には起きおそれからはたた倜䞭の時くらいたではがっ぀り寝おくれる  ももちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビも倜朝たではたずめお寝るけどそれ以倖はがっ぀りは寝ないよ😊
やっぱり寝おも時間くらい💧
たたに時間たっおるのに起きないななんお事もあるけどね😊

ももちゃんのベビは寝おる間は静かにスダスダ寝おる⁉⁉
うちのベビはスダスダ寝おるず思ったら䜓クネクネしたり足を高く持ち䞊げたりうなったり たたスダスダ寝お っお感じでなんだか萜ち着いお寝おないんだよね 😂😂
最近は寝ながら動いちゃうし💊昌間寝かしおる垃団の時は䜓が垃団から萜ちおるよ💧

出血は私は生理じゃなかったかも⁉⁉
量も少なかったし 日数も短かったから😃今はもう出血はないよ✚

• << 187 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 りチのベビィは倜以倖はホント小分けだよ‵‵ 倧人しく寝おるけど声が聞こえたり足や手を動かし始めるずたもなく起きる☝っお合図なんだよね😩💚りチのベビィも掛けおあげおるタオルケットずか足でよけおお腹出ちゃったりしおるよ😂 ふじ子ちゃんはお宮参りどんな服装で行く❓ 私はこの暑い䞭着物👘っお方向になっおお 😭😭 しんどそう😱

No.184 10/08/28 09:51

>> 176 ふじ子ちゃん🎵 今床ミルク無駄にしないように、ふじ子ちゃんが飲んじゃうのはどう😁❓ 決しお䜓に悪いはずないし☝ でも早朝🌅ベビ泣かせっ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

さすがにミルクは飲めないでしょ😂😂絶察マズいよね💧
䜕かニオむも臭いし💊

今週も倧猶が週間で終わった😂😂
昚日は旊那に猶セットを買っおきおもらったよ😊

垃オムツ挑戊したんだ✚すごい‎‎
うちは昚日からオムツが新生児➡にサむズ🆙したよ😃
り゚ストのテヌプもキツかったし足回りも赀くゎムのあずが぀いちゃっお可哀想だったけど新生児甚䜿いきったよ😂
これからたすたすお金がかかる‵‵

もち助☆ちゃんベビもヶ月た぀んだね☺本圓にベビの成長っお早いね❀
嬉しいけど寂しいような 😂

もち助☆ちゃんベビは💩沢山出お矚たしいよ😃
うちは昚日深緑の💩が出おビックリしちゃったよ😲

• << 188 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 昚日今日ず倜䞭旊那にミルクず寝かし付けしおもらっおるからかは❓なんだけど、寝なくお倧倉😱 だいたい時時にぐずぐずしおお、私も眠いから『なんずかしお寝かせお😣』みたいな💧 なんなんだろ💚 緑の💩は正垞のはずだよ☝ 母子手垳にだんだん緑になっお っおあったず思うよ📖 うちはただただ黄色だよ🐀 ホント成長の早さにびっくり😲だよね💚 気付くずあれだけ吞うたで時間かかっおた右もすぐ吞えるようになっおるし、分寝ずに吞えるこず倚くなっおきたし💪 あっずいう間だね💧確かにちょっず寂しいよね😢 でも最近目で远うようになっおきたりしおるから、その成長もうれしいから耇雑なキモチだね😁

No.195 10/08/30 08:36

みんな🍀

おはよう☀

昚日は䞀日お返し回りで出おお疲れた‵‵
ただ党郚返せおないからたた来週も回らなきゃ😣
ベビはどこに行っおも人気物で抱っこされたり觊られたくっおたよ🎵🎵

みんなに聞きたいんだけどみんなのベビは寝おる時に『いびき』かく❓
うちのベビはいびきかかずスダスダ寝おる時もあるけど いびきかいおる時が倚くお💊💊
それも錻ならしお苊しそうないびきで無呌吞っぜくなるんだよね‵
明日病院に連れおく぀もりだよ😭
新生児がいびきをかくずきは先倩性の錻ずかのどの奇圢❓みたいな事も曞いおあるしかなり心配😭

No.196 10/08/30 08:46

>> 187 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 りチのベビィは倜以倖はホント小分けだよ‵‵ 倧人しく寝おるけど声が聞こえたり足や手を動かし始めるず  ももちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビは寝おる間ずっず倧人しく寝おお➡動いおもがいお声だしお➡たた倧人しくを繰り返しおる感じなんだよね💊だからそろそろ起きるかながたったく分からなくお‵いびきの事もあるし明日病院に行っおみるよ😭

お宮参りは䜕着よう 😂この䜓型で💊
ずりあえず姉のクロヌれットを物色😁
今たでも友人の結婚匏・二次䌚その他 少し小綺麗な栌奜な時はい぀も姉の服借りおたから ✌
着物👘は暑そうだけどあたり着る機䌚ないし着ずくのもありかもね👌

• << 202 ふじ子ちゃん🌟 ベビィのいびきっおあんたり良くないのかなぁ⁉ 本圓は着物じゃない方がいいんだけどね💊💊お腹はただブペブペだし😱 倕方にベビィず散歩始めたんだけど久しぶりに䜓動かしたぁ💪っお感じで新鮮だったよ😁履けなくなっおたゞヌンズ👖も着ほど入るようになったよ✚✚䜓重はただただ枛らさないずだけど😩💚

No.197 10/08/30 09:00

>> 188 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 昚日今日ず倜䞭旊那にミルクず寝かし付けしおもらっおるからかは❓なんだけど、寝なくお倧倉😱 だいたい時  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

倜䞭のミルクや寝かし぀けを旊那さんにお願いする時はもち助☆ちゃんはたったく手を出さず⁉完党に旊那さんにたかせる感じ❓❓

うちはむマむチベビのお䞖話を私が旊那に任せられなくお😂旊那は色々やる気満々なんだけど私が神経質⁉完璧䞻矩⁉なせいか『いい、私がやる😀』っおなっちゃうんだよね 💊💊

最近はだいぶ旊那も色々なれおきたけどね🎵
抱っこの仕方も䞊手になっお来お自分の抱っこで寝おくれるから喜んでるよ☺

日前からお颚呂デビュヌしお日間私がやっおるの芋せお教えたから今日からは旊那に任せおみようかな✚

• << 200 ふじ子ちゃん🎵 盞倉わらず暑いね💧 嫌になるほど毎日暑い💚 私もそろそろお返し泚文しなきゃだ‵ この暑い䞭お返し呚りも嫌だよね😠 うちは倜䞭のミルク、寝かし付けは今のずころ旊那に完党お任せだよ😁 私も結構完璧に💪掟なんだけど、䜓もたないからさ😉💕 もうお任せしおるよ😁👍

No.198 10/08/30 09:52

>> 191 みんな😄 ほんず毎日暑いね💚 先週お宮参りしおきたけど、暑い掛け衣装にべびがぎゃん泣きしお倧倉だった😅 あせももできおるし、早く涌しくなっお  たいちゃん🍀

おはよう☀

お宮参り行っおきたんだね😃
うちはただ 💊月䞭には行かないず 💊っお思っおるけど日曜日が毎週急がしくお😂

たいちゃんは神瀟に行っただけ⁉
スタゞオずかで写真ずった⁉⁉

ベビヌカヌは買っおないけど姉の所からのお䞋がりでアップリカのを貰ったよ😃姉から貰ったのは新生児の物だからしばらくはお䞋がり䜿っおお銖が座っおきたら銖が座っおからの軜くおコンパクトなベビヌカヌ買いたいな🎵っお思っおるよ😃

• << 203 ふじこちゃん😄 ベビヌカヌ、わたしもアップリカの型、䞡背面から抌せるタむプの買ったよ❀届くのが楜しみだよ😄 あずはだっこひもかったり、うちは旊那がやっず免蚱ずったから車買ったり出費がかさむぅ😣 でも、最近あきらめおミルクの量増やしたらベビがよくねおくれお䜙裕がもおるようになったよ😄そしたら自分の䜓型やら肌がきになっおきお怠けおきたこず埌悔😫 お宮参り、写真スタゞオでずったよ😄料金が3䞇近くかかっお出費がいたいけど思い出になったよ😄

No.199 10/08/30 10:35

>> 193 みんな✚ こんにちわ😃 今日も暑いねぇ💊💊 今日はベビが眠いけど寝れないみたいでずっず機嫌悪いよ😭 家の䞭で抱っこ玐するず寝おくれたけど  朋ちゃん🍀

おはよう☀

眠いのに寝れなくおグズグズしおる時っおホント抱っこだず寝おるのに䞋ろした瞬間泣くよね😂😂

緑のりンチは黄色に戻っおきたよ😃
でもいびきも心配だし明日病院に行っおみるよ😭

No.211 10/09/01 07:41

みんな🍀

おはよう☀

月に入ったのに暑いね😂😂

昚日、父・母に䞀緒に行っおもらっおベビを小児科に連れおいったよ😃
そこの小児科はけっこう有名な所で姉の所の子䟛達もみんなそこにかかっおるし女の先生でじっくり話を聞いおくれお玍埗行くたで説明をしおくれるずっおも良い先生だったよ🎵

むビキは心配ないみたいで䞀安心☺
赀ちゃんはただ錻の穎も狭いしのどにある 名前忘れた😂⁉や぀がペコペコしおむビキをかく赀ちゃんもいるけど成長ずずもに錻の穎も倧きくなるしおさたっおくるっお😊
ベビヌはのどの奥を芋られたずきだけ『オェ👶💚』っおえずいたけどずっず寝おた☺

ヶ月になったら予防泚射ずか怜蚺の予定を党郚先生がくんでくれるみたい😊
これたた安心☺

あっベビが起きるかな⁉
たた埌で時間ある時個別返信レス曞くね✋

No.212 10/09/01 08:59

それから☝

うちのベビよく手・足はバタバタ䜓は寝返りをしちゃうんじゃないかっお䜍クネクネよじらせお暎れおる⁉もがいおる事が良くあっお みんなのベビはそんな事ない❓

それを昚日先生に聞いたら『そりゃそうよ☺赀ちゃんは今たでお母さんのお腹の䞭で矊氎にプカプカ気持ち良く浮いお䜓の向きだっお自由に倉えれたのにお腹から出おきたらただ寝返りが出来ないから身動きがずれないで四六時䞭仰向けで寝おるんだもん☺』っお蚀われお劙に玍埗しおしたったよ😁
ベビも早く動きたいんだね☺✚

No.213 10/09/01 09:34

>> 200 ふじ子ちゃん🎵 盞倉わらず暑いね💧 嫌になるほど毎日暑い💚 私もそろそろお返し泚文しなきゃだ‵ この暑い䞭お返し呚りも嫌だよね😠 
 もち助☆ちゃん🍀

ベビ産たれおからただベビのお䞖話で毎日倧倉なのにお宮参りやら内祝いの泚文・お返し呚りず色々忙しいよね💧

倜䞭のミルク・寝かし぀けは旊那さん担圓なんだね😃
次の日の仕事ずか倧䞈倫なの⁉⁉
やっぱり若さかしら☺❓

うちは旊那はベビ産たれおから寝䞍足だしこの暑さの䞭での仕事でや぀れちゃっお䌚う人䌚う人みんなに『痩せたね』なんお蚀われおるよ😂

昚日行った小児科の受付の人に倧きな赀ちゃんね❀❀䜕㌘で産たれたの❓っお蚀われたよ 2500なかったっお蚀ったらビックリされちゃった😂

• << 218 ふじ子ちゃん🎵 良い小児科芋付かっお良かったね❀ 䜕か有っちゃ困るけど、䞇が䞀䜕か起きおも安心だね😉 むビキはうちもかく時あったから、ふじ子ちゃんのコメントみお安心したよ😊 あず寝返りしそうなくらいバタバタするのも玍埗したよ☝ 昚日はか月怜蚺で、䜓重がになっおたよ😁 そりゃ手銖痛いわ💚 先生に 予定日超過したのに、だったのね😲でも順調に成長🌱しおるね😁 っお蚀われたよ✌☺ 同じ日に産たれた子が数人居たけど、うちのベビは髪が黒々フサフサなのに、みんな薄かったのは䞍思議だったよ😲 たさかもうカット✂したんじゃないよね❓ ふじ子ちゃんベビは髪の毛フサフサじゃない❓❓

No.214 10/09/01 09:43

>> 202 ふじ子ちゃん🌟 ベビィのいびきっおあんたり良くないのかなぁ⁉ 本圓は着物じゃない方がいいんだけどね💊💊お腹はただブペブペだし😱 倕方に  ももちゃん🍀

ベビのむビキに぀いおネットで調べたら怖いこずばかり曞いおあっお 💊💊
昚日も先生に倧䞈倫😃っお蚀われたけどネットずかにはこう曞いおあったみたいな事䌝えたらネットずかは最悪な事ずか悪い事ばかり曞いおあるからね☺っお 劊嚠䞭からだけど自分で色々調べ過ぎるのも良くないね😂

ベビずお散歩始めたんだね😃抱っこで⁉私もお散歩したいけどベビ重くお抱っこで散歩は肩こりが蟛いからもう少し涌しくなったらベビヌカヌでお散歩したいな❀
昚日姉からのお䞋がりのベビヌカヌの垃団⁉をはずしお掗っお拭いお綺麗にしたよ😁

私はただ劊嚠前のゞヌンズ👖に足を通す勇気もないよ💧

• << 216 ふじ子ちゃん🌟 いびき䜕でもなくおよかったのね😁確かに分からない事だらけで今の時代なんでもネットで調べられるからね💚私も劊嚠䞭ずかネットで調べおは心配しおたし‵‵ ホント毎日䜓重増えおるみたいで抱っこしっぱなしずか倧事だよね😂😂確かに抱っこヒモで散歩は肩ず腰にくるよ😩💚 今も散歩しながらレスしおるんだけど今の時間ただ陜が眩しいけど思った以䞊にすずしくお🎵結構倧きい公園で朚がたくさんあるから涌しいのかも😁😁日䞭グズっおたベビィも今は爆睡䞭だよ😂 早くベビヌカヌ買わないず☝ベビヌカヌだずもっず散歩がラクになるだろうし🎵🎵

No.215 10/09/01 09:51

>> 203 ふじこちゃん😄 ベビヌカヌ、わたしもアップリカの型、䞡背面から抌せるタむプの買ったよ❀届くのが楜しみだよ😄 あずはだっこひもかったり、うち  たいちゃん🍀

私が姉から貰ったベビヌカヌも䞡背面から抌せるタむプだよ😊
お䞋がりのベビヌカヌは汚れおたから拭いお垃団⁉も倖しお掗ったよ☺
銖座っおからのコンパクトなベビヌカヌを新品買いたいず思っおるからしばらくはお䞋がりで我慢😂ベビに新しい物䜕も買っおあげおないよ チャむルドシヌト・ベビヌベッド・ベビヌラック・歩行噚などなど党郚お䞋がり😂😂

お宮参りの写真はスタゞオでずったんだね☺
うちも撮ろうず思っおお昚日パンフレット貰っおきたよ😊
お金かかるけど蚘念だからね✚

No.220 10/09/03 00:09

>> 216 ふじ子ちゃん🌟 いびき䜕でもなくおよかったのね😁確かに分からない事だらけで今の時代なんでもネットで調べられるからね💚私も劊嚠䞭ずかネット  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

ホントに病院行く前たでベビのむビキが気になっおあたり寝れなかったけど䞍安が解消されたら良く寝れる様になったよ🎵

ホントにベビが重くお手銖が腱鞘炎になりそう😂

最近銖がかなりしっかりしおきおゲップの時ずか銖持ち䞊げちゃっお肩にもたれかかっおくれないよ😁

ベビちゃんお散歩気持ち良いんだね✚
私もお散歩行きたいけど最近日䞭パゞャマ・スッピン・めがね・頭ボサボサだからな😂😂

• << 222 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 安心しお寝れるようになっお良かったぁ✚✚ りチのベビィはゲップさせようず抱っこした時は割眠りに萜ちおるから肩にもたれるけど普通に抱っこした時は頭あげお私の顔に顔で突っ蟌んでくるよ(笑)😂😂 劊嚠䞭は党くそんな事は思わなかったんだけど最近フッず🚬が吞いたくなるんだぁ💊💊母乳だから吞っおはないんだけど😩旊那が吞うから䜙蚈そう思うのかなぁ😱😱 なんか断乳したら🚬埩掻しそうで‵‵これから倀段も䞊がるしこのたた蟞めおたいんだけど😭

No.221 10/09/03 00:25

>> 218 ふじ子ちゃん🎵 良い小児科芋付かっお良かったね❀ 䜕か有っちゃ困るけど、䞇が䞀䜕か起きおも安心だね😉 むビキはうちもかく時あったから、  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホント小児科良い先生だったから安心🎵看護垫さん達も感じよかったし😁

ヶ月怜蚺だったんだね✚
もち助☆ちゃんベビも倧きくなったね❀

手銖痛いよね😂
私も腱鞘炎になりそう💧💧

うちのベビは髪の毛薄いよ👶
地肌すけすけ😂
同じ日に出産だった入院䞭に同宀だったママのベビは黒々フサフサだったよ😊

あずうちのベビお肉で銖のシワがすごくおシワを開いおいくず銖の皮膚が赀くテカテカしおおすごく臭いんだけど💧💧
もち助☆ちゃんベビはそんな事ない⁉
でも毎日クンクンしおる👃👶

• << 224 ふじ子ちゃん🎵 それそれ☝ 私が前に『臭くない❓❓😱』っお聞いたのその匂い😁 なんだか毎日くさいからどこか探したら銖なんだよ💚 毎日しわ開いお掗っおもくさい‵ やっぱりベビでも男なんだよね💧 っおか、おっさん⁉ でもふじ子ちゃんベビもかぁ☺ 安心したよ❀ やっぱり髪の毛は人それぞれなんだね😃 うちのベビ、もみあげずかかなり長いよ💚 でも前髪が目にかかっお無いから切らなくおも平気だけど✂

No.225 10/09/03 10:06

>> 222 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 安心しお寝れるようになっお良かったぁ✚✚ りチのベビィはゲップさせようず抱っこした時は割眠りに萜ち  ももちゃん🍀

おはよう☀

最近ベビの銖がしっかりしおきおるから油断したのか昚日の倜に旊那が瞊だっこしおたら銖がガクンっお埌ろに倒れお可哀想にベビちゃん倧泣き😭😭😭
すぐに泣き止んだから良かったけど旊那にガミガミ⚡かなり怒った😟💢

私もゲップさせようずしおる時に銖持ち䞊げおたのに急に前に倒れお来お良くゎチンっおはなるけど ベビも埌ろに倒れちゃったからビックリしちゃったのかな😭

分かる✋私も最近タバコ🚬吞いたい😂でも倀䞊がるしタバコ代もったいないしこのたた止めれるように頑匵る💪

ビヌル🍺もグビグビ飲みたいなぁ😂

• << 228 ふじ子ちゃん🌟 りチの旊那も䌌たような感じだよ😂😂䜓や手が倧きい分スッポリするんたろうけどベビィは抱かれ銎れおないからなのか抱き方が䞊手くないのかたたに嫌がっおるよ💧 ふじ子ちゃんも吞いたくなるんだぁ💊💊旊那は母乳なのを分かっおお意地悪で私が元々吞っおた銘柄の🚬を家に眮いお行くんだよ💢それで䞭身芋お『ふヌん』だっお😠感じ悪いったらありゃしない💢💢 私はアルコヌル🍺はほずんど飲めなくお💊💊旊那もあんたり飲たない人で家じゃ䌑みの前の日に杯飲む皋床だし仕事終わりにご飯行ったっおほずんど飲んで来ないよ💚たぁバむクで出勀しおるのもあるんだろうけど😩たたにガッツリ飲んでくる事あるけど超が付くほど甘えたがりになっお😩💚今たではベビィが居なくお盞手しおあげたけど今はベビィが人居るようだよ😂 倉な話しふじ子ちゃんの旊那さたベビィ産たれおから誘っおきたりする❓

No.226 10/09/03 10:15

>> 224 ふじ子ちゃん🎵 それそれ☝ 私が前に『臭くない❓❓😱』っお聞いたのその匂い😁 なんだか毎日くさいからどこか探したら銖なんだよ💚 毎日  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

前にもち助☆ちゃんが蚀っおたのはこのニオむだったのね😂

䜕か皮膚もテカテカ・ペタペタしおるし臭いよね😂
でも嗅いでしたう 💧

やっぱり男の子だからなのかな⁉
女の子は臭くないのかしら ⁉⁉

䜕かベビが成長しおだんだん男臭くなるの想像するず ‵‵

今日は時前から掗濯機回も回したよ😃みんな少量ず぀なんだけどベビの物・旊那の䜜業服・癜もの・色物ずかそれぞれ分けおるず回数が倚くなっちゃうよ💊💊

• << 229 ふじ子ちゃん🎵 神奈川は倩気良いの❓❓ こっちは☔が降っおきたよ😃 若干涌しいし‎ ホント早くこの暑さから解攟されたい😠 今日は私が颚邪気味で🏥぀いでに前髪のみだけどい぀もの矎容院でカット✂しおきたよ❀ 最近匕きこもり状態だし、䞀日䞭👓で顔も掗わず朝から郚屋着で過ごしおたから、なんだか気分がサッパリ✚ たたには䞀人でお出かけしお気分転換も重芁だね😉👍 産前はベビ物ず他は分けお、はベビ甚っお決めおたのに、なんせ毎日バタバタだから結局みんな䞀緒に掗っおるよ😁 掗剀も普通のボヌルド😂 でもベビのだけ党郚ネットに入れお回すけど☝ ふじ子ちゃんはちゃんず分けおお゚ラむ👏✚

No.230 10/09/03 14:29

>> 228 ふじ子ちゃん🌟 りチの旊那も䌌たような感じだよ😂😂䜓や手が倧きい分スッポリするんたろうけどベビィは抱かれ銎れおないからなのか抱き方が䞊手  ももちゃん🍀

うちは劊嚠発芚からずっず旊那も家ではタバコ吞わないからただタバコは我慢出きるけど 💊
ビヌルを目の前で矎味しそうに飲たれるず腹立぀よ💢
たぁこの暑い䞭仕事しお仕事垰りには飲みには行かない人だから家で猶ビヌル本くらい仕方ないけどね😂

うちは産埌ただお誘いは無いよ✋
旊那は朝が早いからベビが産たれる前は時には寝おたけどベビが産たれおから寝䞍足続きでバむトも初めおそうずう䜓がキツそうで💏どころじゃない感じだよ😂
幎だしね 💊💊
たぁ私もたったくそんな気にならないけどね😂😂

ももちゃん所はお誘いあったの❓
旊那さん若いしね🎵

• << 232 ふじ子ちゃん🌟 旊那さたお家では🚬吞わないんだ🎵えらい😁 りチの旊那郚屋では吞わなくなっおベランダか換気扇の䞋で吞うようになったよ😁 旊那は寂しがりで構っおくれないずダムみたい💊私がずっずベビィに付きっきりだずくっ぀いおきたり膝枕でテレビ芋たりしおるよ💚たたにベビィ抱いおなおか぀旊那が膝枕で重いんですけど 😩っお思うけど構っおあげれおないから奜きなようにさせおるよ☝ 実際の所出産で瞫っおるし色々聞いおお怖かったんだけどね😱 このミクルの䞭でもでも出産したら💏がなくなったっお芋おたし䜓型倉わっちゃったからホントは心配だったんだけどね💊 ホント若さだよね😩💚 育児の為に少し分けおほしいくらいだよ‵‵

No.231 10/09/03 15:10

>> 229 ふじ子ちゃん🎵 神奈川は倩気良いの❓❓ こっちは☔が降っおきたよ😃 若干涌しいし‎ ホント早くこの暑さから解攟されたい😠 今日は私  もち助☆ちゃん🍀

神奈川は晎れおるよ☀
新期は雚が降っおきたんだ😲

私も最近ずっずメガネ・スッピン・頭ボサボサだよ😂
気分転換したいよ😚

今月お宮参りの写真も撮るし私も矎容院行きたいな🎵🎵

でもい぀も行っおる矎容院遠いし24スヌパヌ内にある11カットで前髪ずすくだけでも行っおみようかな✚

颚邪倧䞈倫❓❓
䌑める時に䜓䌑めおね⭐

ベビのはアラりでそれ以倖は家も掗剀ボヌルドだよ🌌
いいニオむだよね❀

• << 234 ふじ子ちゃん🎵 ただいた朝の授乳䞭😁 昚日は時たでなかなかベビが💩出なくお、りンりン苊しんでお倧量に出したら背䞭からもれ 😱 最近毎日💩もれるから、サむズじゃなきゃだめっおこずだよね💚 ふじ子ちゃんベビは、💩出なくお苊しそうに泣いたりする❓ なんか最近💩が䞀日回くらいにたずたっおきたら゚ラむ苊しそうで心配になっちゃうよ😔 昚日は衣類の敎理しおお、最近ホントたずもに倖出🎵ずかしないから、もう倏物なんおしたっおしたおうかず思ったけど、いざず蚀う時に郚屋着しかないのも困るしね💚 早くお出かけずか楜しみたいな☺

No.240 10/09/06 12:13

みんな🍀

こんにちは☀

今日も暑いね‵‵

最近たすたす肩こり・頭痛が蟛いよ😂

昚日は母方のおばあちゃん👵の家にベビ👶連れお行っおきたよ😁
祖母にずっおはうちのベビは人目のひ孫になるよ✚

ベビ連れおの倖出は疲れるけど家に䞀日䞭いるより車の䞭でもチャむルドシヌトで良く寝るしベビも機嫌が良かったよ🎵

もう少し涌しくなればもっずお出かけ出来るのになぁ⭐

ベビが寝おるから私も少しお昌寝しようかな😊

No.241 10/09/06 12:57

>> 232 ふじ子ちゃん🌟 旊那さたお家では🚬吞わないんだ🎵えらい😁 りチの旊那郚屋では吞わなくなっおベランダか換気扇の䞋で吞うようになったよ😁 
 ももちゃん🍀

うちの旊那は月でタバコはやめるっお蚀っおるけどどうだか ‵‵

うちはこのたたレスになっおしたうパタヌンかも 😂😂

䜕かベビが産たれおから旊那に察する芋方が倉わっおしたっお💊💊
ベタベタされるず觊らないで💚うざい💢汚い💢臭い💢っおなっちゃうんだ ‵
この暑い䞭汗だくになっお仕事しお垰っお来た旊那にも暎蚀を吐いおしたうし😂ヒドい嫁だよ😂もう少し育児に䜙裕が出おきたら私の気持ちも倉わるかな‵

みんなしっかり旊那さんの盞手しおあげおお゚ラいよ😂👏

• << 250 ふじ子ちゃん🌟 旊那さた🚬蟞めおくれる予定なんだ🎵 りチの旊那は🚬蟞める条件でお矩母さんに結婚👌しおもらったのに今だに蟞めないよ😭 倚分りチは䞀緒になっお ず蚀うか付き合っおからやっず今月で幎経぀くらいだからかも⁉💊 今の所ベビィが産たれおもパパじゃなくお旊那ずしお芋れおるけどこれからどなるか💊💊もっず育児も倧倉になっおベビィに手がかかるず💏より寝かせおくれっお思うんだろうな😩💚

No.242 10/09/06 13:05

>> 233 みんな✚ こんにちわ😃 ただただ毎日暑いね💊💊 今日はショッピングセンタヌの䞭にある授乳宀で身長䜓重枬っおきたよ‌ 身長は倉わらず㌢  朋ちゃん🍀

ホントにベビの成長っお早いよね😁
うちなんお産たれた時はおちびだったのに今では倧きな赀ちゃんね☺なんお蚀われるし 😂😂

朋ちゃんの地域は次の怜蚺はヶ月❓ヶ月❓

うちの方はヶ月怜蚺でヶ月予防接皮が始たるけど同じかな❓

うちもおしゃぶり䜿っおるけど吞いながらりトりト💀しおきおも吞い方が䞋手だからおしゃぶりが萜ちるず泣くんだよね😂😂

• << 248 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 名叀屋はカ月怜蚺っお称しおるけど実際はカ月の時に怜蚺するよ🎵 予防接皮はカ月打おるから同じだね😃 前に助産垫蚪問の時聞いたんだけど、癟日咳が流行っおるから䞉皮混合の💉 カ月になったら早めに打ったほうがいいらしいよ☝ うちのベビもおしゃぶり萜ずしお泣くよ😭 だけど私もし぀こくくわえさせおるよ😁

No.243 10/09/06 13:18

>> 234 ふじ子ちゃん🎵 ただいた朝の授乳䞭😁 昚日は時たでなかなかベビが💩出なくお、りンりン苊しんでお倧量に出したら背䞭からもれ 😱 最近  もち助☆ちゃん🍀

頻繁に💩がもれるならオムツのサむズがあっおないのかもね😊
お腹呚りはキツくはないの❓❓

うちはパンパヌス䜿っおるけど倧量💩しおも䞀回ももれた事ないよ😃

でもサむズでももう䞭心に近い所ではテヌプが止たらず端っこで止めおるよ😂

💩が出なくお顔真っ赀にしおうなっおいきんでおも出なくお苊しそうな時もあるけど泣きはしないかな 😃

• << 246 ふじ子ちゃん🎵 新生児サむズはお腹はただずの間でテヌプ止たるよ☝ けど足にギャザヌの跡が付くんだよね💊 今日は💩時間に合せおサむズデビュヌしたよ😉 そしたらバッチリだったよ👌 そうそう、私出血はだいぶ前に治たったんだけど、氎っぜいおりものが出続けおるんだけど、ふじ子ちゃんはどう❓❓ 私も毎日肩凝りで湿垃が欠かせないよ💚

No.253 10/09/07 22:55

みんな🍀

こんばんは🌙

今日は前の職堎の子が遊びに来おたんだけど保健垫さんの蚪問ず重なっおしたったよ💊💊

でも保健垫さんずも色々お話出来お良かったよ😊

ベビの䜓重は5200になっおた😲
ホント重くなったよ💊
成長は嬉しいけど抱っこがキツいよ😂😂💊

No.254 10/09/07 23:03

>> 246 ふじ子ちゃん🎵 新生児サむズはお腹はただずの間でテヌプ止たるよ☝ けど足にギャザヌの跡が付くんだよね💊 今日は💩時間に合せおサむ  もち助☆ちゃん🍀

オムツサむズデビュヌしたんだね😁
産たれた時は新生児甚のオムツも倧きく感じたのにね💊
うちのベビはサむズでもより端っこでしか止たらない😂パンパヌスっお小さめなのかな⁉

肩こり蟛いよね😂😂私も湿垃貌ろうかな もち助☆ちゃんは普通に薬局で売っおるの貌っおるの⁉病院で凊方しおもらったや぀⁉

でも私湿垃ずか貌るずすぐかぶれちゃうんだよね😂
ベビの䜓重も5200になっおたしたすたす抱っこが蟛くなっおくるよ💊💊

• << 262 ふじ子ちゃん🎵 かぁ☺ 玄倍に成長🌱したんじゃない❓❓ うちのベビ最近おならばっかりしおるんだけど、ふじ子ちゃんベビはしない❓❓ なんかみんなのベビはよく寝おるみたいで矚たしいよ😢 ここ日寝ないし、時間抱いお寝おるからおろせば起きる😱でクタクタ‵ ノむロヌれになりそうだよ💚 もう前みたいにたっぷりミルク飲たせお寝かし付けようずしおも通甚しないし😣 なんでだろ❓❓ おたけに恥骚が痛いし😭

No.255 10/09/07 23:24

>> 248 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 名叀屋はカ月怜蚺っお称しおるけど実際はカ月の時に怜蚺するよ🎵 予防接皮はカ月打おるから同じだね😃  朋ちゃん🍀

私も今日保健垫さんの蚪問があっお予防接皮の説明受けたよ😃
の埌は週間あけないず䜕かが打おないずか⁉
なんだか色々あるんだね💊💊
泚射ベビ泣くかな😂

朋ちゃんの所もヶ月で怜蚺なんだね😁これからの成長が楜しみだよね🎵

おしゃぶりの事も色々デメリットもあるし今日保健垫さんに聞いおみたけど今の時期の赀ちゃんは吞いたい欲求が䞀番匷い時だから奜きなだけ吞わしおあげお倧䞈倫っお蚀われたよ😁
萜ずさないで䞊手に吞っおくれるず良いんだけど 😂😂

No.256 10/09/07 23:36

>> 250 ふじ子ちゃん🌟 旊那さた🚬蟞めおくれる予定なんだ🎵 りチの旊那は🚬蟞める条件でお矩母さんに結婚👌しおもらったのに今だに蟞めないよ  ももちゃん🍀

矩母さん 結婚蚱す条件がタバコ蟞めるっお😂䜕故なの⁉⁉

うちは぀き合っお幎で結婚しお結婚幎目だし旊那も幎だし私ず同じくたったく💏する気なんおないだろうなっお思っお昚日聞いおみたらただ無理だろうず思っお我慢しおるっおさ😂😂
今は私はたったく💏する気がないからっお蚀っずいた😂

ベビだけどさっき時にミルク飲んで時に本日ラストのミルクがもう回あるず思っおベッドに寝かさず今起きるのたっおるけど起きない😂
どうしよ ベッドに移しお私も寝るかな💊

No.258 10/09/08 06:19

>> 257 ももちゃん🍀

おはよう☀

あれから結局倜時たで起きるの埅ったけど起きないしオムツ替えおも起きなったからベッドに移しお私も寝たよ😁

で、起きたの時ちょい前で今ミルク飲たし終わっおたたベッドに寝かしたよ😊

ミルクが倜時朝時っおあきすぎだよね😂💊💊

今日は旊那が仕事終わった埌バむトが入っお朝時前に出勀しお倜は時頃にならないず垰っお来ないから長い長い日になりそうだよ😚
お颚呂も人でいれなくちゃ‵

• << 261 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 倜の時朝の時たで寝ちゃうんだ✚✚ 結構寝おくれるんだね😁 ベビィもその間お腹が空いたら起きるず思うし寝かしずいお倧䞈倫だず思うよ🎵🎵逆にうらやたしいよ💊 りチはだいたい倜の時くらいに寝かし぀け始めお朝の時くらいに起きるよ💚もう今から倜型になっおたりしお 😂😂 旊那さた頑匵るね💪 すごいなぁ✚ りチもここんトコずっず遅番で旊那がベビィずお颚呂に入れおないから今日蟺り入れおもらおうかな😁😁

No.263 10/09/08 14:05

>> 261 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 倜の時朝の時たで寝ちゃうんだ✚✚ 結構寝おくれるんだね😁 ベビィもその間お腹が空いたら起きるず思う  ももちゃん🍀

今日は久しぶりの雚☔で涌しいね😁
゚アコン付けなくおも平気なんおかなり久々だよ🎵

ももちゃんベビは23時頃寝お朝時頃起きる毎日の生掻リズムが出来おる感じ⁉

うちのベビは時に寝る日もあれば時頃たで寝ない日もあるし朝も時時半でその日によっおバラバラだよ😭😭
今はただそこたで生掻リズムは気にしなくお平気かな⁉

• << 269 ふじ子ちゃん🌟 ホント久しぶりに涌しくお過ごしやすかったよ🎵 そうだね☝そう考えるずだいたい決たっおる感じかなぁ💊💊 なんか私が寝る前にお颚呂に入るず良く寝れおたから ず思っおちょっず遅いけど時過ぎにお颚呂入れるようにしおるんだ😁 今はい぀寝おもい぀起きおも倧䞈倫だず思うよ😁その内時間や倖の明るさや暗さで自然ず生掻リズムが付いおくるよ☝😁 ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり䜿っおるんだよね❓りチのベビィがなか②くわえおくれないんだけどすぐに䞊手くおしゃぶり出来た❓❓

No.264 10/09/08 14:16

>> 262 ふじ子ちゃん🎵 かぁ☺ 玄倍に成長🌱したんじゃない❓❓ うちのベビ最近おならばっかりしおるんだけど、ふじ子ちゃんベビはしな  もち助☆ちゃん🍀

ヶ月で倍以䞊は増えすぎ⁉やっぱりミルクの飲たせすぎ⁉っお心配だったけど昚日の保健垫蚪問の時に色々盞談したら少し気が楜になったよ😊
癜湯をあげおみおも良いかも☝っお蚀われたけどもち助☆ちゃんはあたりただあげない方がいいっお蚀われたんだっけ⁉

ベビちゃんなかなか寝おくれないみたいだね 😭😭
今はもち助☆ちゃんの実家だよね⁉⁉
時間お母さんに芋おおもらう事は無理なのかな⁉⁉
ベビちゃんミルクはあたり飲たなくなっちゃった⁉

うちのベビもすっごいオナラ良くするよ😂しかもかなり臭い💊💊昚日保健垫さんに聞いたら💩をあたりしない👶はオナラを沢山するっお蚀われたけどもち助☆ちゃん👶は良く💩出るもんね😃
腞の動きが良いっお事みたいよ☝

• << 266 ふじ子ちゃん🎵 おならは腞の働きが良いんだね👍 うちは💩も倧量だよ😂 よっぜど腞の働きが掻発なんだね💪😀 最近あんたり頻繁だから、腞がおかしいのかず思っお心配だったから、ふじ子ちゃんに聞いお良かったよ☺ 実家で母芪も居るけど、今日は出かけおるから疲劎もピヌクで最悪💀だったけど、゚アコン入れお💩に合せお沐济しおおしゃぶりさせたら時間寝おくれおたから、私も時間寝れたよ😉👌 うちのベビは最近母乳がメむンでミルクはあんたりあげお無いし、飲んでもがやっずだよ💚 ホントに母乳出おるか謎だけどね💧 今週土曜日に助産垫倖来で敎䜓に🏥行く぀いでに蚈っおこようかな✋ 癜湯はお颚呂䞊がりに私もあげおるよ♚ 麊茶ずかはか月になるたであげない方が良いっお蚀われたけど、助産垫さんによっお蚀う事違うよね😥

No.268 10/09/08 16:45

>> 266 ふじ子ちゃん🎵 おならは腞の働きが良いんだね👍 うちは💩も倧量だよ😂 よっぜど腞の働きが掻発なんだね💪😀 最近あんたり頻繁だから、腞がお  もち助☆ちゃん🍀

少し寝れたみたいで良かった😊
少しでも寝れるず倚少違うよね✚

もち助☆ちゃん癜湯あげおるんだ☺
うちもあげおみようかな‎‎
䜕であげおる❓
ほ乳瓶で⁉スプヌンで⁉
はじめからむダがらずに飲んだ⁉
むせたりしなかった⁉

助産垫倖来で敎䜓なんおあるの❓❓
👶産んだ病院❓

• << 271 ふじ子ちゃん🎵 癜湯は圓たり前のように哺乳瓶で始めからず぀あげおたよ😂👏 毎回いやな顔するけど、お颚呂䞊がりは必ず飲たせちゃっおるよ😁 逆にみんなが飲たせおない方にびっくりしたよ😂 敎䜓は👶産んだ🏥だよ☝ その助産垫さんはトコベルトの認定アドバむザヌもしおるから、安心なんだよね😃 うちの父芪もカむロプラクティックの免蚱あっお敎䜓できるんだけど、産埌ただ骚盀が安定しないうちは䞀般的なのは受けられないみたい💧 今日は䞀日に回も💩出おご機嫌みたいで、今のずころおしゃぶりくわえお寝おるよ☺

No.273 10/09/08 22:31

>> 269 ふじ子ちゃん🌟 ホント久しぶりに涌しくお過ごしやすかったよ🎵 そうだね☝そう考えるずだいたい決たっおる感じかなぁ💊💊 なんか私が寝る前  ももちゃん🍀

確かにお颚呂入れおミルク飲たせるず良く寝るかも😃
だから昚日は時のミルクで爆睡しちゃったのかも😁
今日の旊那のバむトが明日に倉曎になったから今日はい぀もどうり旊那にお颚呂入れおもらっおお颚呂䞊がりに初めお癜湯を飲たせたよ‎‎

おしゃぶりはうちのベビはすんなり加えるけど吞い方が䞋手ですぐプむッお飛び出しちゃうんだよね ‵‵
飛び出さすうたく吞える時もあるんだけどね おしゃぶり加えさせずくず倧人しくしおるから助かるよ😁

• << 275 ふじ子ちゃん🌟 りチも旊那が早番で久しぶりにお颚呂にいれおもらったんだけどお颚呂でベビィに話しかけおるのを聞いたら䜕か幞せ💓だなぁっお思っちゃった☺ ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィに話しかけおる❓ これで蚀葉になっおなくおもベビィが反応しおくれるず旊那ももっず楜しくなっちゃうかもね🎵🎵 お颚呂䞊がりに癜湯かぁ✚私も今日にでもあげおみようかな😁 ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり出来るんだね😁りチは産たれる前から買っおあったのに今たで䜿わずにいたらなか②くわえおくれないんだよね💊  っおかベビィに䞎え始めたの䞀昚日からなんだけど😩💚 そんなにすぐには銎れおくれないのかなぁ💊💊

No.274 10/09/08 22:39

>> 271 ふじ子ちゃん🎵 癜湯は圓たり前のように哺乳瓶で始めからず぀あげおたよ😂👏 毎回いやな顔するけど、お颚呂䞊がりは必ず飲たせちゃっお  もち助☆ちゃん🍀

麊茶の箱ずかには初めはさじからっお曞いおあったから迷ったけどお颚呂䞊がりほ乳瓶で癜湯あげおみたよ‎‎
をグビグビ飲んじゃったよ✚
は飲たせすぎだったかな❓❓
ただ飲みたそうだったけど時間埌にはミルクの時間だったからしばらくおしゃぶりで我慢させおミルク飲んで寝たよ😁

うちのベビは今日回も💩出なかった😭オナラが異垞なくらい臭いよ💊💊

私産埌党然骚盀ベルトずかたいおないけどマズいかな❓❓

• << 277 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は倜䞭も母乳のみだったけど、おしゃぶり効果✚かよく寝おくれお今授乳䞭😉 っお蚀っおも、うちはただ時間サむクルだけどね💚 早く私も時間ずか寝たい💧 癜湯をも飲んだんだ😲 飲みっぷりが良いね❀ うちはがやっずだよ😠 味が無いから飜きるのか、前に旊那が䜕気なくあげようずしたけど、きっちり残しおたもん😂👏 ミルクをきちんず䞎えおれば、普通に氎分補絊ずしお、飲めばでも良いず思うけどな☝ っおか、ふじ子ちゃんベビは、ミルクをもうも飲むんだ☺ なんか成長しおる😍っお感じだね☝ うちなんか時間空けおもがやっず💚 しかも䜜っおも残したりしおるし💧 高いから党郚飲めっお思うよ😒👶 骚盀は私も痛くなきゃ倚分しなかったず思うよ😁 でも産埌か月たでは骚盀が緩んでるから、閉めおおけば小尻🍑でいれるみたいよ❀ ふじ子ちゃんも持っおるならせっかくだし、巻いおおけば❓❓ 腰は党く痛みなし❓❓

No.279 10/09/09 09:56

>> 275 ふじ子ちゃん🌟 りチも旊那が早番で久しぶりにお颚呂にいれおもらったんだけどお颚呂でベビィに話しかけおるのを聞いたら䜕か幞せ💓だなぁっお  ももちゃん🍀

おはよう☀

今日も涌しいね🐧
埌で気が向いたらお散歩でも行っおみようかな😁😁

ももちゃんはベビをお散歩に連れおいくずきは着替えさせおる❓❓
家の䞭はコンビ肌着枚なんだけどそのたたお散歩はなしかな❓

うちの旊那も『はい❀ぜちゃ♚入ろうね🎵🎵』
からはじたりお颚呂♚の䞭でもずっずベビに話しかけおるよ😂
過ぎたおやじの赀ちゃん蚀葉は少々気持ち悪いけどね💧ベビ👶はお颚呂倧奜きみたいでい぀も倧人しく気持ちよさそう👶♚

👶は朝からぐずっおおおしゃぶり加えさせたらい぀の間にかおしゃぶりは萜ちおおベビは寝おる🎵

おしゃぶりは嫌いで加えない子もいるみたいだからももちゃんベビはどっちだろね❓❓
慣れれば加えおくれるかな😃⁉

• << 284 ふじ子ちゃん🌟 今日も過ごしやすかったよ🎵🎵 今お散歩䞭で暗くもなく涌しくお私ずベビィには絶奜のお散歩日和だよ😁 ふじ子ちゃんはお散歩行ったのかな❓ その時おぶ玐❓それずもベビヌカヌ❓ ベビヌカヌはお矩母さんが買っおくれるみたいで旊那の実家に行くたではお預けなんだ💊💊 ベビィの服装はコンビ肌着だよ☝今の時期だから薄いし肌着だから汗吞い取っおくれるしね😁😁 今は色んな肌着があるから肌着でも無地じゃなんかむダであえお柄付きのにはしおるんだけどね😥 ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィずお話しおるんだね💓 いっぱいしゃべりかけおあげた方がしゃべり出すの早い☝っお聞いた事あるしね😁😁

No.280 10/09/09 10:12

>> 277 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は倜䞭も母乳のみだったけど、おしゃぶり効果✚かよく寝おくれお今授乳䞭😉 っお蚀っおも、うちはただ時  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビは今日は早起きで時半前に起きおミルクだったよ💧

最近は毎回䜜っお足りない時があったり残す時もあるよ😩
でもミルクの飲む量が増えおホントに成長したな🎵っお感じだよ😁産たれお入院䞭なんおをやっず飲んでたのに💧

この前の保健垫蚪問の時にベビの舌芋おいい舌👅しおる😃飲むの䞊手でしょ❓っお蚀われたよ😁
ホント最近の飲みっぷりにはビックリしちゃうよ😂

もち助☆ちゃんのレスみお朝から骚盀締めるニッパヌ巻いおるよ😁
たたに付けおも続けないず意味ないよね😂
私は腰痛はないよ肩ず背䞭がかなり痛いけどね😹

• << 285 ふじ子ちゃん🎵 腰痛ないんだ😔 矚たしいよヌ💊 私産んだ日は 『腰痛から解攟された👌✚』 っおくらい党くどこもかしこも正垞だったのに、日目くらいから埐々に腰痛、恥骚痛⚡の再開😚 たたに倜䞭のお䞖話の時に歩くのが蟛い時ある皋だよ‵ ふじ子ちゃんもか月を目安に寝る時だけずかでも着けおみた方が良いかもね😉 目指せ産前より小尻だね🍑 うれしいけど、ホント👶重くお蟛いよね😩

No.283 10/09/09 17:52

>> 281 みんな😄 たたご無沙汰しちゃっお😫 今週千葉に戻っおきお旊那に手䌝っおもらいながら頑匵っおるよ💚💚 みんな倜ベビちゃんたずたっお寝おくれお  たいちゃん🍀

こんにちは☀

千葉に戻っお頑匵っおるんだね🎵
実家が遠いず普段ちょこちょこ助けおもらったり出来ないから倧倉だよね💧💧

うちはミルク飲たせおしばらく抱っこしおゆらゆらしおるよ✚
抱っこで寝おおもベッドに眮くず起きちゃったりするけど郚屋たっくらにしお旊那も寝ちゃっお私も寝たフリ❓しちゃうずしばらく声がしおるけど静かになったなっお思っおそず芗くず寝おたりするよ😁
今の所割ず寝付きは良い方だよ👶💀

たいちゃんおしゃぶり悩んでたけど䜿っおる❓❓
寝かし぀けにおしゃぶり加えさせお抱っこでゆらゆらは❓

• << 289 ふじこちゃん😄 昚日思い切っおおしゃぶり䜿っおみたらすぐ眠っおくれたよ😄これからおしゃぶりたくさん䜿いたくなっちゃいそうだよ😅 ふじこちゃんミルクずミルクの間に泣いたら母乳吞わせたりしおる 私母乳吞わせおミルクあげお、時間しないうちに泣いたらたた吞わせおっおやっおたら哺乳瓶いやがっおきちゃっお、盞談したらそろそろ泣いたら吞わせるのはやめお時間間隔のリズム぀けおっおいわれちゃった。泣いおるのに母乳あげないでミルクの時間たであやすの倧倉そうだよ💚

No.287 10/09/10 09:18

>> 284 ふじ子ちゃん🌟 今日も過ごしやすかったよ🎵🎵 今お散歩䞭で暗くもなく涌しくお私ずベビィには絶奜のお散歩日和だよ😁 ふじ子ちゃんはお散歩  ももちゃん🍀

おはよう☀

今日も涌しい朝だね😊
ここ数日涌しいけど倜寝るずきどうしおる❓
うちぱアコンはいらないけど窓閉め切っお寝るのも暑いず思っお窓あけお寝おるんだけど 朝方は冷えるし💊
ベビは足ばた぀かせお掛けおるタオルをすぐけっちゃうから起きるず足冷たいし😥そろそろ靎䞋ずか履かせた方が良いのかな❓❓
でも靎䞋買っおない😂😂買いに行かなくちゃ💚💚

今たでは着る物も毎日迷わずコンビ肌着枚だったけど季節の倉わり目は迷いそう 😥

昚日はベビヌカヌでお散歩しおきたよ🙋ベビヌカヌデビュヌだよ❀❀

ももちゃんはベビヌカヌ買っおもらえるんだ😊良かったね🎵うちはしばらくお䞋がりのベビヌカヌで我慢😂😂

• << 295 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ゚アコンを䜿わない倜は網戞にしお寝おるよ💀 ベビィには盎接颚が行かないように郚屋の奥にねかせおるよ😁 確かに靎䞋欲しいよね☝䜓は枩かいのに足だけ冷たい事あるし💊💊 ベビヌカヌデビュヌしたんだね🎵 今日旊那の実家に来おるから明日蟺りりチもベビヌカヌデビュヌ出来そうかな😁😁 どうもりチのベビィはおしゃぶりを嫌がるから今の所おっぱいがおしゃぶりの代わりみたいになっおるよ😩💚

No.288 10/09/10 09:33

>> 285 ふじ子ちゃん🎵 腰痛ないんだ😔 矚たしいよヌ💊 私産んだ日は 『腰痛から解攟された👌✚』 っおくらい党くどこもかしこも正垞だったのに、  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

涌しい朝だよ😊

私は腰痛ないけど痛い所だらけで䜓ボロボロ💊💊

ベビを座っお抱っこしおおベビ抱いたたた立ち䞊がる時ずかかなり蟛いよ😣

やっぱり出来ればもっず若いうちに産みたかったな😂😂

䜓型もホントにダバい 💊
䜕も努力しおないんだし戻る蚳ないか😂‵

昚日はベビヌカヌデビュヌしおお散歩したよ👶🎵

• << 294 ふじ子ちゃん🎵 ホントだよね☝ 若いうちに子䟛産み終われっお、玍埗できるよね👉👈 私も抱いたたた立ち䞊がるの膝にきちゃう😂👏 軋む感じするし💔 しかも短時間睡眠なんお若い時なんお䜙裕だったからなぁ‵ こっちも今日涌しかったから、抱っこで散歩したよ👣 私の腰が悲鳎あげたよ😱 たたたた今日は寝ないし😭 気が狂いそうだよ😭 みんなのベビみたいにたずめお寝おくれたらなぁ💔

No.291 10/09/10 12:36

>> 289 ふじこちゃん😄 昚日思い切っおおしゃぶり䜿っおみたらすぐ眠っおくれたよ😄これからおしゃぶりたくさん䜿いたくなっちゃいそうだよ😅 ふじこちゃ  たいちゃん🍀

おしゃぶりで寝おくれたんだね😊
おしゃぶり䜿うず倖すのが倧倉になるずか歯䞊びが悪くなるずか色々デメリットも蚀われおるけどこの前保健垫さんに盞談したら今の時期はただ歯も生えおないから歯䞊びに圱響が出る事もないしもう少したおばどんどん違う事に興味を持぀けど今は䞀番吞いたい欲求が匷い時だから吞いたいだけ吞わせおあげお🎵っお蚀われたよ😁い぀たでも䜿っおるずやっぱり倖すのが倧倉になったりするみたいよ💊
私のおっぱいはおしゃぶり状態でミルクの時間前にぐずった時に吞わせおるよ😃保健垫さんにそれも党然っお蚀われたけどな 💧
時間立たないでミルク飲みたかったら癜湯あげおみるのも良いかもっお蚀われたよ😃
うちのベビは今平均飲むんだけどしか飲たないで寝ちゃったりする事もあっおそするず時間なんお持぀蚳なくお時間で泣いたりするからそゆう時はミルクあげちゃうよ😊しっかり飲んだ時はその前に泣いおも時間あけるようにしおるよ😃

• << 310 ふじこちゃん😄 おしゃぶりいいず思ったけど、昌間吞わせようずしたらぷいっお嫌がられちゃっおその埌もあんたりすっおくれないよ😅 郜合よくいかないものだね😫 やっぱり助産婊さんも人によっおいうこず違うよね😅あやしおも時間持たなくお結局母乳すわせちゃっおるよ😅 ふじこちゃんもう出血止たった 私ずたったず思っおいたら久々にたたでおきたよ😫今床こそ生理かなぁ💚

No.298 10/09/11 11:13

>> 294 ふじ子ちゃん🎵 ホントだよね☝ 若いうちに子䟛産み終われっお、玍埗できるよね👉👈 私も抱いたたた立ち䞊がるの膝にきちゃう😂👏 軋む感  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日はたたたた暑くなるみたいでりンザリ‵‵

しかも今朝もベビは早起きで時半のミルクの埌党然寝なくお参った💊💊

そうそう☝ベビ抱っこしたたた立ち䞊がる時膝にくるよね😭ホント気合い入れないず立ち䞊がれないよ😂

最近ベビが良く自分の指や手をペロペロなめる様になったよ😁
これも成長の぀かな❓❓

䜕か劊嚠䞭は毎月たたごクラブ買っお読んでたけど産埌は育児の本䜕も買っおないから育児本買わなきゃ😁

• << 300 ふじ子ちゃん🎵 ホント暑いよね😩 いい加枛うんざりだよね💚 うちのベビも指しゃぶりしたり手を舐めたりしおるよ😃 䞀日䞀日の成長🌱にびっくりするよね😉 今日腰痛の助産垫倖来行っお぀いでにベビの䜓重蚈ったら、になっおたよ😲 そりゃ膝が軋むよね💚 たたたた぀いでにおっぱい量も蚈ったらくらい出おたから安心したよ👍 でもベビの足が冷たくお血流が悪いっお蚀われたよ😢 足指のマッサヌゞず足の運動👣しおれば改善しおいくみたいだけど、小さくお折れそうで怖いよ💊 そろそろ向きぐせも治さなきゃだし💚 でも助産垫さんによっお蚀う事違っおお惑わされるよ👉👈 ふじ子ちゃんベビは頭の圢だいじょヌぶ❓❓

No.303 10/09/11 23:04

>> 295 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ゚アコンを䜿わない倜は網戞にしお寝おるよ💀 ベビィには盎接颚が行かないように郚屋の奥にねかせおるよ😁 
 ももちゃん🍀

゚アコン付けない時は網戞にしお寝おるんだね🎵
私もそうしおるんだけどベビを寝かしおるベビヌベットが窓際なんだよね ‵‵

今日は良いベビヌカヌ買っおもらったかな❓❓

私は今日も倕方ベビヌカヌでスヌパヌたで行っおきたけどベビヌカヌが重いからアパヌトの階段がベビ抱いおベビヌカヌ持っお買い物袋持぀のが無理で回も行ったり来たりしたよ😂
銖が座ったら軜くおコンパクトなベビヌカヌ買わなきゃ🎵

あず今プレむマット⁉⁉ベビが寝お䞊におもちゃがゞャラゞャラしおるや぀が欲しいな😁

• << 309 ふじ子ちゃん🌟 最近は寝る時゚アコンいらないず思っおるのに旊那が付けちゃうんだよ💚それなのに毛垃かぶっお汗かいおんの💊💊  意味が分からない😱 ベビヌカヌ買ったよ☝😁旊那が䞀目惚れしおミッキヌ柄のベビヌカヌです✚✚ 展瀺品しかなくお取り寄せで週間皋で自宅に届く予定😁😁 私は䜿う回数も限られおるし新品じゃなくおもいいかなぁず思ったんだけど旊那の方は初孫だから党郚新品で揃えおあげたいんだそうです💊💊 もう䜕から䜕たでしおもらっおありがたい🙏限りだよ✚✚

No.304 10/09/11 23:16

>> 300 ふじ子ちゃん🎵 ホント暑いよね😩 いい加枛うんざりだよね💚 うちのベビも指しゃぶりしたり手を舐めたりしおるよ😃 䞀日䞀日の成長🌱にびっ  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんベビも指や手なめおるんだね😊
盞倉わらずよだれもたらしおるし💧ガヌれでふいおもすぐ口の呚りがベタベタしおるよ😂😂

もち助☆ちゃんベビも順調に䜓重増えおるね‎‎母乳なのにすごいね😍
うちはミルクだからオデブちんたっしぐらだよ🐷

ベビの足冷たい時あるよね💊💊
そろそろ靎䞋が必芁かな😊

うちのベビは右ばっか向くから頭の圢ダバいよ 😂😂
右偎ぺったんこ💧
この前保健垫さんが来たずきに巊偎向けお寝かせおくれたんだけど嫌がりはしなかったけど䞭にはずっず同じ方向いおるず逆向かせようずするず嫌がる赀ちゃんもいるんだっお💊

巊偎向けお寝かしおも気づくず右偎むいちゃっおるけどね💧

• << 306 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日は久しぶりの☔の音で目が芚めたよ☝ でもなんだかゞメゞメ💚 昚日の助産垫さんには、靎䞋は自力で熱を発するわけじゃないから意味ないよっお蚀われたよ😔 ベビマッサヌゞで血流を良くしなきゃダメみたい💧 でも昚日からレッグりォヌマヌ履かせたら、ふくらはぎ暖めるから枩かくなったよ👍 やっぱり向きぐせあるよね💚 爆睡しおる時に、巊を䞋にしお䜓ごず暪向きにしお背䞭にクッションずか圓おお寝せるず良いみたいだよ☝ 埌は右向かないように畳んだタオルを圓たり  でも前の助産垫さんは銖座れば治るず蚀っおたけど、どっちが正しいんだろうね💧

No.305 10/09/11 23:28

>> 301 みんな✚ こんばんわ😃 今日は旊那が䌑日出勀だから人でたったり過ごしおたよ💀 最近涌しくなったからか倜ベビがよく寝おくれるよ✌ 時頃  朋ちゃん🍀

ベビちゃん倜たずめお寝おくれる様になったんだね😊😊

うちはミルクだからっおのもあるけど倜は随分たずめお寝るよ😁

今日は飲んでも足りなくお远加で飲んで寝たよ😂

私は今日もベビヌカヌでスヌパヌたで行ったよ🎵🎵
でもうちのベビちゃんベビヌカヌあんたり奜きじゃないみたいで初めは倧人しく乗っおるけどだんだんクズるんだよね💧

• << 312 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ふじ子ちゃんベビはミルクたくさん飲むんだね😲 倧きくなるはずだね😃 うちのベビはがやっずだよ😥 あずミルクだずもどしが倚くお、飲んだ分党郚もどしたんじゃない❓ っおくらいもどすずきもあるよ😵 ベビヌカヌは振動が嫌なのかなぁ❓ 背䞭が熱くなっお嫌なのかなぁ❓ ベビにしかわからないね😂 そうそう☝ うちのベビも最近よだれ垂れおきたよ💧

No.314 10/09/13 09:45

>> 306 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日は久しぶりの☔の音で目が芚めたよ☝ でもなんだかゞメゞメ💚 昚日の助産垫さんには、靎䞋は自力で熱を  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
神奈川は昚日も今日も晎れおおただただ暑いよ💊💊

新期は今日も雚かな⁉

昚日は母にベビを預けお旊那ず買い物に行っおきたよ😊

ベビに靎䞋は意味ないんだ😂
それっお寒くなっおきおも玠足で良いっお事なのかな⁉⁉

私も向き癖や頭の圢も寝返りする様になれば良くなっおくるっお蚀われたよ😁
今はいくら爆睡しおおもせっかく寝おるのにもし起きたらむダだからいじらずそっずしずきたいよね💊💊

• << 320 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝方すんごい☔降っおお、今晎れお☀ゞメゞメだよ😱 ベビの靎䞋は寒くなっおきたら防寒では必芁みたいだけど、保枩には意味ないみたいのこず蚀っおた😠 でも前の助産垫さんは裞足で冷たくお圓たり前👌っお蚀っおたしよく分からないよね😥 ずりあえず今はカワむむからっおのもあっお、レッグりォヌマヌ履かせおるよ😍 ふじ子ちゃんはベビず出かける時バックどうしおる❓❓ 個に👛ずかオムツずか党郚たずめおる❓❓ そうそう、たた今日から埐々に垃オムツにしおみおるよ☝ 前みたいにかぶれ出なきゃ良いけど💚

No.315 10/09/13 10:41

>> 309 ふじ子ちゃん🌟 最近は寝る時゚アコンいらないず思っおるのに旊那が付けちゃうんだよ💚それなのに毛垃かぶっお汗かいおんの💊💊  意味が分から  ももちゃん🍀

おはよう☀

今朝は起きたらベビの背䞭が汗びっしょりだった💊💊
窓開けお寝たんだけどな 😚

ベビヌカヌ届くの楜しみだね🎵🎵
埐々に涌しくなっおくるみたいだしお散歩しやすくなるね😊

昚日はニトリに行っおテヌブルを買っおきたよ🎵🎵

ベビが産たれおから居間にお昌寝垃団敷いたりラック眮いたりでスペヌスが狭くお今たで䜿っおたテヌブルより小さいのを買っおきたよ😊

• << 322 ふじ子ちゃん🌟 ホント涌しくなっおきたよね☝😁 昌間はただ暑いけどね☀ 確かにベビィの物が増えお郚屋が狭くなっおきちゃうよね😂 りチのベビィも最近良く䜕か蚀うようになったよ😁旊那の実家に垰った時旊那がWiifitやっおるの芋ながら䜕か蚀っおたよ✚話かけおも返しおくれおる気がしお楜しいよね💓

No.316 10/09/13 12:16

>> 310 ふじこちゃん😄 おしゃぶりいいず思ったけど、昌間吞わせようずしたらぷいっお嫌がられちゃっおその埌もあんたりすっおくれないよ😅 郜合よくいかな  たいちゃん🍀

こんにちは☀

そっか💊💊
たいちゃんベビはあたりおしゃぶり吞っおくれないか 😭

うちのベビは最近テレビを付けおおくずテレビの方を向いお䞀人で『り・ア・アオン』ずかお話⁉しお機嫌良くしおるよ😁

出血は止たったけどたたに茶色いオリモノっぜいのが出たりするんだよね💊💊

No.317 10/09/13 12:57

>> 312 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ふじ子ちゃんベビはミルクたくさん飲むんだね😲 倧きくなるはずだね😃 うちのベビはがやっずだよ😥 あ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

うちのベビはホントに良く飲むよ 😂😂ミルクずミルクの間でギャン泣きされお飲みたがったら癜湯あげおみたらっお保健垫さんに蚀われたから癜湯飲たせおみたら足りないから『もっずくれ💊💊』っお感じで䜙蚈泣いちゃうし😂
どんだけ飲むんだよ‵っお感じだよ😂

なんかベビヌラックずかベビヌカヌずか狭い所⁉にベルトで締め付けられるのがむダなのかも‵‵

朋ちゃんベビもペダレ出すようになったんだね😊
そろそろスタむが必芁だよね💊
今日も口からタラヌン💧たれお肌着が濡れおた😂

• << 324 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむデビュヌだね👶 スタむもバンダナ颚で䞉角圢のずかオシャレなのがあるよね❀ そっかぁ💡狭いずころが嫌なんだね😠 今はベビヌカヌも寝かせた状態だから景色も぀たらないだろうしね‵‵ 型のベビヌカヌ乗れるようになればいろんな景色が芋れお良いかもだけど 友達の子はずっずベビヌカヌ嫌がっおろくに䜿わなかったっお聞いたよ💊

No.328 10/09/13 23:46

>> 320 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝方すんごい☔降っおお、今晎れお☀ゞメゞメだよ😱 ベビの靎䞋は寒くなっおきたら防寒では必芁みたいだけど、保枩に  もち助☆ちゃん🍀

今日は昌間が良く寝おたからかベビの寝付きが悪くおずっずグズグズしおおで旊那が抱っこしお少し倖を歩いおきたら爆睡😁ダレダレだよ 💊💊

レッグりォヌマヌ可愛いよね🎵🎵
でもうちのベビはかなり暑がりだからただダメかな😂
もう少し涌しくなったら履かせおみようかな😉

バックはミルク回分くらいの短時間の倖出だったらマザヌズバック個でだけど長時間の倖出だずミルクも回分ずか持っおいくオムツの量も倚いから個に分けおるよ😊

垃オムツかぶれないずいいね🎵🎵
でも掗濯ずか倧倉そうで💊
もち助☆ちゃんすごいな😊👏

• << 331 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはどんな👜をマザヌズバックにしおる❓❓ なんだか色々有り過ぎお迷っおるよ💧 単玔に゚コバック系の垆垃トヌトか本栌的なマザヌズバックにするか  母子手垳ケヌスに👛に哺乳瓶、氎筒、着替えやオムツっおたずめるず䟋え短時間でも結構な量になるよね💊 今のずころ垃オムツでのかぶれはないけど、久しぶりに垂販のおしりふきを、日䜿っおたらタマタマの埌ろにポツンず赀いのができちゃったよ💧💧💧 垃オムツっお蚀っおも今はほずんど成型オムツだよ☝ 玙オムツ枚玄円の節玄🎵くらいな軜い気持ちでしかないよ😁 最近量が増えお亀換回数も枛ったから、楜になったし掗濯も今のずころは苊になっおないよ😉 通垞の掗濯は旊那任せにしおるし☝

No.329 10/09/13 23:57

>> 322 ふじ子ちゃん🌟 ホント涌しくなっおきたよね☝😁 昌間はただ暑いけどね☀ 確かにベビィの物が増えお郚屋が狭くなっおきちゃうよね😂 り  ももちゃん🍀

今はただ寝おるだけだから良いけどこれから動く様になったりおもちゃが増えたりしたらたすたす郚屋が狭くなるよ💊💊

最近ベビが顔を匕っ掻きたくっおキズだらけ💧
この前ミトンはめおみたけど手銖のゎムがキツそうでくっきりあずが぀いちゃうから倖したよ💊💊
今日も血が出おた💧爪は頻繁に切っおるのになぁ😥

ももちゃんベビは匕っ掻かない❓

• << 336 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 最近実は今が番ラクなのかなぁ😩っお思ったりするよ💚 これから倜泣きがあったり歩き出すず行動範囲も広がるし 😩成長は楜しみなんだけど倧倉なんだろうなぁ😂😂 ベビィっお爪䌞びるの早くない⁉ 💊💊 りチのベビィは今の所匕っ掻いお顔にキズずかはないよ💊 前はたたに出来おたけど 😭 ふじ子ちゃんベビィは結構匕っ掻くの❓

No.334 10/09/14 05:04

>> 324 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむデビュヌだね👶 スタむもバンダナ颚で䞉角圢のずかオシャレなのがあるよね❀ そっかぁ💡狭いずころが嫌  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ベビが起きそうで でも起きないかもっお感じでミルク䜜るか迷い䞭 😂
窓開いおるし早朝からギャン泣きは避けたい 💊💊

スタむはずりあえずお祝いでもらったのが枚あるけど今床お店で芋おみよう🎵䜕枚くらい必芁かな❓❓
ペダレの倚い子だったら日に䜕回も取り替えるっお聞くから枚ずかあった方が良いのかな❓❓

やっぱりベビヌカヌ嫌いな子もいるんだね😂

• << 342 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ⭐ そうだね😃スタむ枚くらいあっおもいいかもね🎵 息子がスタむ䜿っおるずきに思ったんだけど、 スタむの裏地がポリ゚ステルだず良いんだけど 綿だったり裏地が付いおないものだずよだれが服たでしみちゃっお 服がベッタンコになっおたからスタむ遞ぶずき良かったら参考にしおみおね😃

No.335 10/09/14 05:17

>> 331 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはどんな👜をマザヌズバックにしおる❓❓ なんだか色々有り過ぎお迷っおるよ💧 単玔に゚コバック系の垆垃トヌトか  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

ホントベビずの倖出は荷物が倚いよね💧

私のマザヌズバックはお叀を貰ったんだけどかなりマチが広くおかばんの真ん䞭はチャックで倧きく口が開いお哺乳類や氎筒を立おお入れれる感じで䞡サむドポケットが぀いおる感じだよ😊
説明䞋手でごめんね🙏
もう䞀぀持぀時は系のだよ😊

もち助☆ちゃんベビは結構お肌がデリケヌトなのね😊
なんかプツプツずか出来るず痛くない❓かゆくない❓っお気になるよね💧

うちのベビは蚊に刺されたみたいで赀くぷっくりしおるのが今手や足にあるよ😭

• << 339 ふじ子ちゃん🎵 今日ベビのおたたチェックしたらタマタマの䞊の脇も赀いプツプツがひどくお、ずりあえず垂販のおしりふきを䞭止したよ😔 ホントうちのベビ肌が匱いかも💔 これで改善されなければ垃オムツはたた䞭止😢 節玄のために諊めないけど😂 ふじ子ちゃんのマザヌズバックっおトヌトタむプだよね❓ あんたり倧きいのも嫌だけど、䞀぀でっおなるず仕方ないよね💚 でも䞀人でベビずお出かけの時にあんたりバック倧きいのも倧倉だし、かずいっお個持ちも倧倉だし 😥 迷うよ‵ 私昚日今幎初の蚊に刺されお痛いし痒いしで最悪だよ💊 ベビは刺されずにすんで良かったけど、ふじ子ちゃんベビは痒がっおない❓❓

No.337 10/09/14 08:24

>> 336 ももちゃん🍀

おはよう☀

私も今が楜かもっお思うよ 😂
今は昌間もミルク飲めばそこそこ寝おくれるし起きおおも機嫌が良い時ずかは家事も出来るし でもだんだん日䞭も起きおる時間が増えるし寝返りする様になったら目離せないしね💊埌远いずか始たるず䜕も出来ないっお聞くよね👂

そうそう💡ホントベビの爪䌞びるの早いよね😲日に回くらい切っおるよ💧

でも匕っかきキズが絶えなくお💊💊
今日も昚日ひっかいた所がカ所かさぶたになっおるよ😂

あず最近髪の毛掎んでひっぱったりするんだけどうちのベビだけかな❓

• << 347 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ 今日は☔で涌しいず蚀うよりちょっず寒いよね💊 昚日やっずベビヌカヌ届いたのに☔だし😭😭  でも初めお郚屋の䞭だけどベビィ乗せたら泣かれちゃった😭 りチのベビィはたたに髪の毛掎みながらおっぱい飲んだりしおるよ💊 今はただ薄い感じがするんだよね💊 たぁ私も旊那も髪の毛倚い方だからこれからだずは思うんだけどこの量で終了だったら悲しすぎすぎる‵‵ りチのベビィ背䞭の毛がダバいんだけどふじ子ちゃんベビィは❓ 🏥で聞いた時は埐々に薄くなる☝っお蚀われたんだけど 💊 逆にぷち剛毛で気になっおるんだよね😩💚

No.345 10/09/16 06:14

>> 339 ふじ子ちゃん🎵 今日ベビのおたたチェックしたらタマタマの䞊の脇も赀いプツプツがひどくお、ずりあえず垂販のおしりふきを䞭止したよ😔 ホント  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今朝は雚で涌しいず蚀うより寒いくらいだよ🐧

ベビちゃんおしりのプツプツどう❓❓
もう少ししたら肌も䞈倫⁉になっおおしりふきも垃オムツも倧䞈倫になるずいいね😃

マザヌズバックはトヌトタむプだよ😃
私はただ䞀人でベビ連れおミルクやオムツ持っおの倖出はした事ないから想像しただけで倧倉そう 😱😱

䜕か昚日テレビでやっおたけど今幎の倏は蚊が少なかったんだっお😊でもこれから秋🍁に倚くなるんだっお💊💊
ベビは特に痒がっおる様子はなかったよ😊

• << 351 ふじ子ちゃん🎵 ホント今日は寒いくらいだよね🐧 今日はさすがに居ないけど、昚日も蚊に刺されたよ😱 しかもおっぱい䞭に💊 ホント最近増えおるよ💚 急に涌しくなったから、ベビの秋冬⛄服を掗濯しなきゃなのに、この倩気😠 オムツも含めお掗濯物だらけになっちゃうよ😂 そうそう、ベビのオムツかぶれは番茶のコットンずバヌナでたたたた劇的に改善できたよ🙌 ふじ子ちゃんベビは、おしっこのみの時は、おしりふきで拭いおる❓

No.346 10/09/16 06:30

>> 342 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ⭐ そうだね😃スタむ枚くらいあっおもいいかもね🎵 息子がスタむ䜿っおるずきに思ったんだけど、 スタむの裏  朋ちゃん🍀

おはよう😃

今日は雚で掗濯物郚屋干しか💊💊
この前たでの暑さにはりンザリだったけど掗濯が良く也く事だけは良かったよね😃

スタむのアドバむスありがずう🎵🎵
遞ぶずき気を付けるね😊

涌しくなっお来たからベビヌ服も買いに行かないずだよ💊倏は肌着ばっかだったから 😂
季節の倉わり目は䜕着せるか迷いそうだよ ‵‵

昚日旊那が友達からお祝いを貰っおきお開けたら掋服だったんだけどサむズの倏服で💊💊
ゞヌンズ👖ずシャツ👕だったんだけど っおかなり先だよね😂❓歳くらい⁉⁉

No.353 10/09/16 18:45

>> 347 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ 今日は☔で涌しいず蚀うよりちょっず寒いよね💊 昚日やっずベビヌカヌ届いたのに☔だし😭😭  でも初めお  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

゚アコン付けないで過ごせるっおいいよね🎵

ベビヌカヌ届いたんだ‎‎
お散歩が楜しみだね😁明日は晎れるかな⁉
うちのベビもあんたりベビヌカヌ奜きじゃないみたいでぐずるんだよね💊💊

あずうちも髪の毛は薄いけど肩から背䞭の産毛が凄いよ😂😂

今日はベビが䞀人でテレビに向かっおお話したり機嫌良くいる時間が倚かったよ✚

みんな瞊抱きっおどうやっおる❓

私は右手でおしりのあたり支えお巊手で銖を支えおるけど右腕がキツいよ😫

• << 357 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ😃 今日は我慢できなくお昌間少し゚アコン䜿っちゃった😂 今は窓党開でちょうどいいよ👌 瞊抱きする時は巊肩にベビィを乗せる⁉感じでベビィの巊肩を軜くあごで支えお巊手をお尻を支えおるよ☝右手はほが背䞭やお尻を『ポンポン』しおる😁 あんたり反察偎に反らないから右手で銖はほずんど支えないよ💊💊 うん💊担ぐ⁉感じかなぁ💚 分かりづらいよね😂😂 ふじ子ちゃんベビィはベビヌカヌおずなしく乗っおる❓ りチのベビィ届いおすぐに乗せおみたんだけど違和感があったのか泣かれちゃった😭 しかもベビヌカヌは駆じゃなくず駆だから方向転換難しいよ💊💊

No.354 10/09/16 22:24

>> 351 ふじ子ちゃん🎵 ホント今日は寒いくらいだよね🐧 今日はさすがに居ないけど、昚日も蚊に刺されたよ😱 しかもおっぱい䞭に💊 ホント最近増  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は䞀日汗をかかずに過ごせたよ😁

でも掗濯物が也かないのは困るよね😥
郚屋䞭掗濯物だらけ‵‵

もち助☆ちゃんはもう秋冬物のベビヌ服甚意しおあるんだ👕急に涌しくなったし私も早く買いに行かないず💊💊
サむズっおだよね❓❓
出産前に甚意しおたベビヌ服で初めに着させた時はブカブカだったのに今では手も足もだいぶ出ちゃうよ😂

おしりはオシッコのみの時は拭かないよ😃

おしりのプツプツ良くなっお良かったね🙌

そうそう💡昚日📺で青朚さやかが産埌䜓重が戻らずお腹もぜにょぜにょだったのにダむ゚ットですっごい綺麗になっおたよ😍
私もこのお腹䜕ずかしないず劊嚠前のゞヌンズ👖が履けないよ😱😱

• << 356 ふじ子ちゃん🎵 今日も寒いくらいだったよね😚 今皲花粉で喉がかゆいよ‵ 秋冬はなのかなぁ❓ 貰い物がたくさんあっお、もあればもあるし😂 遞びたい攟題だよ✚ 私もお腹ただたるんでる😢 か月過ぎたら゚クササむズ💃っお本に曞いおあったから、寝る前ずかに腹筋しようかな💪 でもベビがぐずぐずしたり、倜もたずめお寝おくれなきゃムリだなぁ💊 䜓力もたないよね💚

No.359 10/09/17 22:46

>> 356 ふじ子ちゃん🎵 今日も寒いくらいだったよね😚 今皲花粉で喉がかゆいよ‵ 秋冬はなのかなぁ❓ 貰い物がたくさんあっお、もあれ  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ベビが䞀人でお話しちゃっおご機嫌で寝ないよ 💊💊

今日の神奈川は日䞭はかなり暑かったよ☀
朝・晩は涌しいけどね✚でもただ窓党開😃

秋冬物は貰い物があるんだ‎‎
いいなぁ🎵私も女の子♍だったらお䞋がりあったんだけどなぁ😂

今月は光熱費がダバい💊💊
電気代も氎道代も䞇超えた 😱😱

私も運動しないずホントたずい‵
もち助☆ちゃんは育児曞⁉育児本⁉どんなの持っおる❓

• << 361 ふじ子ちゃん🎵 ベビ腕枕で時頃寝かし付けしおさっき倖しお䜓勢を盎したら起きちゃっお今授乳䞭😢 しかも『ぶっっっ💚』っおスゎむおならしたから、オムツ確認したら緑のふりかけみたいな💩が出おた😂 初の緑💩だよ☝ ベビちゃんご機嫌で良いような悪いようなだね😁 でもぐずるよりは良いけど🙈 うちのベビも最近📺芋ながらご機嫌にしおたりするよ☝ でもただただご機嫌時間は短いなぁ😠 育児本は『』取っおるからそれず、久保田カペ子おばあちゃんの『才脳を育むふれあい育児』が買った📖で、あずは母子手垳ずか母芪孊玚のテキストも暇な時に芋たり っお感じだよ😊 の次はか月からこどもチャレンゞにしようかなず思っおるよ😃 ふじ子ちゃんは䜕か始める予定ある❓❓ ベビヌスむミングずかも良いよね🐳

No.360 10/09/17 23:10

>> 357 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ😃 今日は我慢できなくお昌間少し゚アコン䜿っちゃった😂 今は窓党開でちょうどいいよ👌 瞊抱きする時は  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は日䞭かなり暑かったよね‵‵
私も゚アコン迷ったけどなんずか扇颚機で耐えたよ😂

瞊抱きはゲップさせる時みたいな感じだね☝

うちのベビもあんたりベビヌカヌ奜きじゃないみたい 💊💊初めは倧人しく乗っおるけどすぐグズルよ‵
ベビヌカヌ嫌いだったら困るな💧
この前抱っこで買い物行ったら肩が盞圓痛かったよ😂

最近ベビが寝るのが遅いよ ‵今旊那が抱っこで寝かし぀けおるけど寝おくれるかな 😂

• << 366 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ そんな感じかも😁 抱えたたた簡単な家事掗濯機を回すずかはしちゃっおる💊💊おっぱい吞わせながらご飯぀ぎに行ったりしおるよ💊💊 ふじ子ちゃんベビィはベビヌカヌ乗せるずグズっちゃうんだ😭りチのベビィはどうだろう😩 ベビヌカヌの移動が䞀番ラクだからベビヌカヌ奜きになっおくれるずいいんだけど💚 りチのベビィも最近倜は寝぀きが悪くお 😩 りチの旊那は家事は党くやらないからその分ベビィの面倒を芋させおるよ😂

No.363 10/09/18 07:40

>> 361 ふじ子ちゃん🎵 ベビ腕枕で時頃寝かし付けしおさっき倖しお䜓勢を盎したら起きちゃっお今授乳䞭😢 しかも『ぶっっっ💚』っおスゎむおなら  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
朝からすごい日差し💧今日も暑くなりそう 💊💊

昚日は旊那の抱っこで寝おたけどベットに眮いたら起きお 次に私が抱っこしおやっぱりベットに眮いたら起きた😂😂
もう郚屋真っ暗にしお私が先に寝ちゃったよ😁
しばらく声だしおたけど䞀人で寝たず思われる💊💊

抱っこや腕枕で寝おおもどうしおも腕抜くずきに起きちゃうよね‵‵

そっか☺もち助☆ちゃんもやっおたんだね👶
確かたいちゃんもやっおたよね✚私もやっおれば良かったな👉👈
育児本䜕も持っおない💧

私もヶ月からこどもチャレンゞ始めようず思っおるよ👶
今、WAYがもらえるらしくおこの前ハガキ出したよ😁うちにすでにお䞋がりのしたじろうのぬいぐるみがあるよ☺🎵

• << 365 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れっお感じ☺ 良い季節になっおきたよ🌰 こどもチャレンゞのバスタオルは産んですぐハガキ出しおゲットしたよ😁👍 でもすでにおくるみには短いかも😂 ふじ子ちゃんベビは䞀人で寝付いおくれお良いよね❀ 芪孝行ベビだよ✚ 今日は私の幌銎染みのお家にお出かけするんだ‎ 䜕着させようかなぁ☺

No.371 10/09/20 07:55

みんな🍀

おはよう☀

今日もただただ暑くなりそう💧

来週の26日にやっずお宮参りに行っおスタゞオで写真ずるから昚日は旊那ず矎容院に行こうず思っおお予玄入れおたのに 💊
実家にベビを預けお出発したら矎容院の方から電話があっおお母さんが倒れお救急車で病院に運ばれたから今から店を閉めお病院に行くず ‵‵
぀隣の垂の矎容院たで行っおるから実家出おすぐ電話来たからあたり遠くたで行かないうちだったから良かったけど旊那も違う矎容院はむダだっお蚀うし私もい぀も切っおもらっおる人の方が安心だから来週のスタゞオでの撮圱は倫婊そろっおヒドい頭での撮圱になりそう😂😂
カットずカラヌしたかった😚
悲しい👉👈

No.372 10/09/20 08:07

>> 365 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れっお感じ☺ 良い季節になっおきたよ🌰 こどもチャレンゞのバスタオルは産んですぐハガキ出し  もち助☆ちゃん🍀

こどもチャレンゞのチャレンゞのはもうゲットしおたんだね👌

最近ホントにベビが倜寝るのが遅くお困っちゃうよ‵‵
眠い時は䞀人で勝手に寝る時もあるけど眠いのに寝れないずグズグズするしね💧

昚日は座怅子に座っお旊那が抱きながら寝かし぀け⁉しおる぀もりが自分が寝おおベビはパッチリ👀おめめ開いおるし😂

幌なじみのお家は🏠は楜しんで来たかな⁉

• << 378 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 䞀昚日から生理が始たったよ😱 ふじ子ちゃんはあれからきた❓ たたナプキンのお䞖話になるのね‵ 矎容院は残念だったね😢 カラヌしないず根元がそろそろ目立぀頃だよね💚 でも私最近面倒くさくお、なかなか重い腰が䞊がらないよ😂 幌なじみは郜内でカメラマン📷しおお、皲刈りに垰っお来おたんだけど、芪子人👪の写真を䞊手く撮っおもらったよ☺ 私産埌人で撮ったのどれも倉だったから良かったよ✌

No.373 10/09/20 08:51

>> 366 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ そんな感じかも😁 抱えたたた簡単な家事掗濯機を回すずかはしちゃっおる💊💊おっぱい吞わせながらご飯぀  ももちゃん🍀

そのか぀ぐ様な⁉瞊抱っこしおるず急に自分で銖持ち䞊げるから怖いよ😂😂

『アナタただ銖座っおないのよ😂💕』っお感じだよ💊

ベビヌカヌは散歩も楜だから気に入っおもらわないず困るよね‵
でも銖が座っおれば巊手でベビ抱っこしお右手でベビヌカヌ持っおアパヌトの階段降りれるけど今はただ無理だから埀埩するのが面倒 💊

昚日実家行ったら姪っ子達が居おベビに興味接々なんだけど危なっかしくお💧
ベビ座垃団に寝かしおおも呚りを走ったり急に頭指で抌したりしおるし😥👆

• << 375 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ お宮参り行くんだね😁 最初のベビィずの写真は䞀生に䞀床しかないからどうせならキレむに撮っおおきたいよね💊💊 りチは来月の日にする予定なんだけど 💊 先月の出血はやっぱり生理だったみたいで今月もちゃんず来たよ💚 たかさ産埌ヶ月で生理が埩掻するずは 😩😩 しかもこのタむミングだずバッチリお宮参りの日ず圓たりそうだよ😱😱 着物を着る予定なのにむダだ😭😭 確かに小さいお子ちゃたが居るずドキドキだよね💊💊興味があるのも分かるんだけど『あぁぁ』 っお思う時あるよ‵‵

No.376 10/09/20 13:12

>> 375 ももちゃん🍀

私は結局先月の出血は生理だったのか分からないよ💧
でも最近なんずなく生理前の様な腹痛・腰痛があるんだよね ‵

ももちゃんは来月お宮参り行くんだね😃着物👘で生理だったらキツいね💊💊

うちのベビちゃん颚邪匕いちゃったかも😭😭

最近コンコンたたにせきしおおくしゃみも凄くお昚日䜕か䜓が熱く感じたから熱蚈ったら36.9℃だったから平気かなぁっお感じで今日やっぱり䜓が異垞に熱くお機嫌も悪いし熱蚈ったら37.7℃😭😭
䌑日蚺療所に行った方が良いか姉に盞談したら37.7℃くらいだったら今日は様子みお明日も熱あったらかかり぀けに行った方が良いんじゃないっお蚀われたから様子芋おるけどももちゃんだったらどうする❓

朝からずっずグズグズでやっず今少し寝おるよ👶💀

No.380 10/09/21 10:18

>> 377 ふじ子ちゃん🌟 私は生理前の前兆が党く無い人で生理痛も無いし生理呚期もほが決たっおるくらい䜕もないんだよ💊💊ホント生理痛なんおヒドい人は  ももちゃん🍀

おはよう☀

今日も日䞭は30℃超えお暑くなりそうだね💊💊

ベビは今日も抱っこするずやっぱりい぀もより䜓があ぀くお熱蚈るず37.5℃ず埮劙な䜓枩💧💧
保健センタヌの保健垫さんに電話で盞談したらぞたに小児科連れおいっお倉な颚邪もらっお来おも困るし
・グズリがヒドい
・グッタリしおお元 気がない
・おっぱいの飲みが 悪い
・党然寝ない
・ずっず寝ちゃっお る
ずかじゃなければ様子みおお良いっお😃38℃超えたら病院には行っお䞋さいっお蚀われたよ💧

たたにセキしたりたんが絡んでるような感じになったりするから倚少颚邪気味なのかもしれないけどミルクも良く飲んでるしもう少し様子みる事にしたよ😃

朚曜日から涌しくなるみたいだから気を付けないず🍁

• << 385 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 今日も暑くなりそうだね☀ ベビィの様子はどう❓ 自分の蚀葉でどこが痛いずか行っおくれれば分かるけどベビィはそうはいかないからね😭😭 グズ②で寝぀き悪いず寝かし぀ける方も倧倉だけどベビィも寝たくおも寝れないっおかわいそうだよね💊💊 病気しない事が番だけどそうもいかないからね💚 私もいざそうなったらベビィ異倉に気付けるかなぁ😩

No.381 10/09/21 10:26

>> 378 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 䞀昚日から生理が始たったよ😱 ふじ子ちゃんはあれからきた❓ たたナプキンのお䞖話になるのね‵ 矎容院  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

もち助☆ちゃんも生理来たんだ😲
私は生理再開かオロの残りだったのか良く分からない出血からは生理来おないよ💧
産埌の生理っお再開するの意倖ず早いのね😂っお感じだよね😚

家族👪人での写真いいなぁ‎‎
そう蚀えばうち人で写真撮っおない😂退院の時に病院で撮っおもらった枚だけだ 💧

髪の毛は劊嚠䞭も党然矎容院行けなくお月に䜕ずかカットだけしたから根元どころか半分くらいたで黒いよ😂😂
かなりヒドい髪 😱

• << 383 ふじ子ちゃん🎵 今日神奈川ずか暑かったみたいね♋ 新期は倕方陜が出るたで半袖で肌寒いくらいだったよ😁 なんか生理なんおただただ先だず思っおたのにね😥 今日は生理だからかものすごく眠くお朝起きれなかったよ💚 今日はベビず母ず人で出かけた぀いでにお寿叞屋さんでランチしおきたよ🍣 ベビは🚗で爆睡しおお店に入ったけど、目が芚めおもぐずぐずせずでおりこうさんだったよ🎵 ふじ子ちゃんの医療情報参考になるわ☺ い぀も忙しい䞭詳现に報告しおくれお助かるよ😊👍 これでベビが倚少熱出おも焊らず察応できるよ💪 ありがずう❀❀❀

No.386 10/09/22 21:25

>> 383 ふじ子ちゃん🎵 今日神奈川ずか暑かったみたいね♋ 新期は倕方陜が出るたで半袖で肌寒いくらいだったよ😁 なんか生理なんおただただ先だず  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

神奈川は今日も暑くお午前䞭から今もただ゚アコン぀けっぱなし💚
やっず明日から涌しくなるみたい😃

もち助☆ちゃんベビの平熱っおどれくらい❓❓

今日も朝から䜕床も熱蚈っおるけど36.937.4℃くらいだしあやすず良く笑っお機嫌も良いから倧䞈倫みたい😁

今日こどもチャレンゞの届いたけど 小さいしペラッペラだね😂😂
たぁ無料だから仕方ないか💧
ヶ月が楜しみ🎵

もち助☆ちゃんのレス芋おお寿叞🍣が食べたくなっおスヌパヌで買っちゃった😁

• << 392 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ ☔がすごくお寒くお䞀気に季節が倉わったよ💚💚💚 昚日も涌しかったからふじ子ちゃんの゚アコン付けおたのが䞍思議だよ😁 うちのベビは平熱はくらいだよ☝ ベビにしおは䜓枩䜎めみたい😥 機嫌良くおミルクも飲みが良ければ安心だね💪 今日は朝䞀発目の💩が背䞭から挏れたくっおバタバタだったよ😚

No.387 10/09/22 22:10

>> 385 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 今日も暑くなりそうだね☀ ベビィの様子はどう❓ 自分の蚀葉でどこが痛いずか行っおくれれば分かるけど  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かったね💧

でも明日から涌しくなるみたいだね😃
早くベビの服や靎䞋買いに行かないず💚

ベビは倚分倧䞈倫だず思う😁
ミルクも良く飲むし機嫌も良いし🎵
でもやっぱり䜓が異垞に熱い💚

保健垫さんが赀ちゃんが熱があっお具合わるければ明らかにおかしいっおお母さんが異倉に気づくず思いたすよ😃っお蚀われたよ💬

ももちゃんベビは平熱どれ䜍か分かる❓

• << 389 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ホント昚日は暑かったね☀逆に今日は肌寒いよ😠なんか倕方あたりにはC゜切るみたいだよ☝ 私も靎䞋ずか買わないずだよ💊💊 ふじ子ちゃんベビィ倧䞈倫そうで良かったぁ😁😁 ベビィの䜓調の違いをちゃんず分かっおあげられるかなぁ💊💊 りチのベビィはだいたい37℃2、3前埌かなぁ💚

No.390 10/09/23 09:44

>> 389 ももちゃん🍀

おはよう☔

ホントに今日は肌寒いね💊💊

やっぱりベビの䜓枩は37.237.3℃䜍で普通なんだね😃
今日も熱蚈っおるけど蚈る床36.9だったり37.5だったり結構差があるよ💚

朝からベビはご機嫌👶🎵
テレビもニュヌスずか付けおるよりずか付けおる方が良いみたいで今も手足バタバタさせおしゃべっおる👄

昚日の倜から今日の朝たでミルクが11時間半もあいおビックリ😲しちゃったよ💚倜時半に飲たせお次に10時半に飲たせお寝かせる぀もりが寝ちゃっおお起きなくお 💊そんな時は起こしおミルク飲たせた方がいいのかな❓だから昚日なんお回しかミルク飲んでない😂

No.393 10/09/23 12:00

>> 391 ふじ子ちゃん🌟 ☔⚡がすごいよ😲 でもベビィにずっおはすごく過ごしやすいみたい☝ 今の時間はほが寝おる事なんおないのに今日は珍しく  ももちゃん🍀

私の所は朝から雷⚡もなっおないし雚☔もパラパラ小雚が降ったりやんだりだよ😲同じ神奈川でもやっぱり党然違うのね💃

ベビは11時間ミルクが空いたけどずっず寝おたんじゃなくお倜時半ミルク➡時お颚呂➡10時グズグズ➡10時半にミルクにしたかったから抱っこしおたらりトりト👶💀でそのたた寝ちゃっお朝時前に起きおミルクっお感じだったよ😂
たぁこんな日はあたりないけどね💊

今日はベビちゃん良く寝おるんだね😁
うちは寝たり起きたりを繰り返しおる🔄抱っこすればすぐりトりト💀眮けば10分䜍で起きちゃうし 😱
でも最近は起きおおも䞀人で機嫌良くしおる時間が増えおきたよ☺

• << 396 ふじ子ちゃん🌟 同じ神奈川でもこうも違うんだね‌今は☔も萜ち着いおるけど時䜍たでは☔や⚡が匷匱続いおたよ😱 なるほど☝寝っぱなしではなかったのね😁 ホントひずりで機嫌よくしおくれおる事あるよね🎵 りチのベビィ足癖⁉悪いのかかけおる垃団をい぀も足の方に溜めちゃうんだけどふじ子ちゃんベビィはどう❓ 今日なんお寒いから䜕回もかけ盎しおたよ💚私が起きおベビィをのぞくずお腹出しおる時もあるしぃぃ😩

No.394 10/09/23 12:17

>> 392 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ ☔がすごくお寒くお䞀気に季節が倉わったよ💚💚💚 昚日も涌しかったからふじ子ちゃんの゚アコン付けおたのが䞍  もち助☆ちゃん🍀

今日はやっず神奈川も涌しいよ🐧
でも締め切っおるずムシムシするから窓は開けおるけど💊💊

朝から💩挏れ倧倉だったね‵倩気悪いず掗濯物も也かないしね‵‵

もち助☆ちゃんはベビヌ甚の䜓枩蚈で蚈っおる❓
私䜓枩蚈買っおなくお普通の倧人ので蚈っおるよ💚

うちのベビちゃんすっごい寝盞が悪くお倜ベットで寝おおも起きるず真暪向いおおベットの柵に足ガツガツぶ぀けおるし日䞭のお昌寝マットも寝おるうちにマットから萜ちちゃっおるの😂😂
もち助☆ちゃんベビはどう❓

• << 397 ふじ子ちゃん🎵 今日は時間サむクル⏰ でも今日はそんなに蟛くないな😉 うちも倧人甚の䜓枩蚈だよ☝ 姉の子達も居るから子䟛甚の耳で蚈るのもあるけど、耳のはあんたり正確じゃなくお、結局い぀も倧人甚ので蚈り盎しおるよ😁 最近肌がかゆかゆで困ったよ💚💚💚 空気が也燥しおきたからなのか、産埌疲れか 💧 おたけに蚊にも刺されお、䜓䞭痒くお‵ 授乳䞭なんお掻けないずむラむラしちゃうよ💊

No.400 10/09/24 20:43

>> 396 ふじ子ちゃん🌟 同じ神奈川でもこうも違うんだね‌今は☔も萜ち着いおるけど時䜍たでは☔や⚡が匷匱続いおたよ😱 なるほど☝寝っぱなしで  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は寒かったね🐧

うちのベビも足バタバタさせおすぐ垃団蹎っちゃうから朝起きるず䜕もかかっおないよ😭

しかもベビはベットで私は䞋に垃団敷いお寝おるからかけ盎しおあげれおない😥今日は朝起きたら手・足がかなり冷たかったよ⛄

うちのベビは寝盞もかなり悪くお倜ベットに寝かせお朝起きるず真暪向いおおベットの柵を足でガツガツ蹎っおるし昌間䞋に寝かせおる時はお昌マットから完党に萜ちちゃうし😂😂ももちゃんベビは寝盞どう❓

• << 404 ふじ子ちゃん🌟 昌間は☀で毛垃やら垃団やら干せたのに倜になったら寒いし☔だし💊 りチのベビィも朝起きたら手、足冷たいよ😭 䜕もかかっおない事もしょっちゅうだよ💚 👣癖悪すぎなのかなぁ😂 䜕床かけ盎しおも蹎っちゃうから郚屋が暖かいならかけ盎ししおないよ💊 私が寝ちゃっおたら分からないしね😂💚

No.401 10/09/24 20:49

>> 397 ふじ子ちゃん🎵 今日は時間サむクル⏰ でも今日はそんなに蟛くないな😉 うちも倧人甚の䜓枩蚈だよ☝ 姉の子達も居るから子䟛甚の耳で蚈  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

䜕だかおずずいたで30℃越えで暑くお゚アコン付けおたのにこんなに急に寒くなっお䜓がおかしくなりそう 😂

でも涌しいからか❓ベビが良く寝たよ🙋今日は昌間なのに時間も寝た😲

痒いのはむラむラするよね🔥
私も冬は也燥しお痒くなるよ😣

ベビには䜕か保湿するクリヌムずか䜿っおる❓❓

No.406 10/09/26 23:01

>> 404 ふじ子ちゃん🌟 昌間は☀で毛垃やら垃団やら干せたのに倜になったら寒いし☔だし💊 りチのベビィも朝起きたら手、足冷たいよ😭 䜕もかかっ  もち助☆ちゃん🍀
ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はお宮参りに行っおスタゞオで写真撮圱しおきたよ🎵🎵

お宮参りに来おる赀ちゃんが沢山10組くらいいたよ👶

神瀟でのご祈祷の時も倧人しかったし写真撮圱もグズらないで着物も色違いにしたりタキシヌドを来たりゞゞ・ババも䞀緒や私たち家族人👪やベビ人ず色々撮圱しおどれもこれも可愛くお笑たんたずお店のこんたんにハマり予想以䞊の出費になっおしたったよ💞💞

仕䞊がりが楜しみだな🌠

• << 410 ふじ子ちゃん🎵 写真楜しみだね☺ ベビはちゃんず起きおるものなんだね😲 しかも📷目線するんでしょ❓❓ びっくりだよ🙈でも、寝おたり倩井ばっか芋おたら高いお金💰出しおも意味無いもんね😁 さすがプロだよね✚ ベビのマッサヌゞは、オむル付けお優しくお腹クルクルず足ずか手を平や甲からさするようにオむルを塗り蟌むみたいだよ☝ うちのベビはただ裞だず恐がるこずがたたにあるからもう少ししたら始めようかな😃 そう蚀えば今日でか月🎊 劊嚠䞭から含めおここたで無事にこれお感謝だね☺ 䞀時は切迫流・早産で心配だったのに、今はゲンキにおっぱい飲んでお䞀日䞀日成長䞭🌱 なんだか神秘的だよ😊

No.408 10/09/26 23:09

>> 402 ふじ子ちゃん🎵 ホント😲䜓おかしくなりそうだよね💧 䞀気に寒くなったから衣替えもできおないし☝ っお蚀っおも、どこに出かけるわけでも無  もち助☆ちゃん🍀

うちのベビも今の所お肌のトラブルないけど冬は也燥するし䜕か付けおあげた方が良いのかな ⁉

ベビヌオむルでマッサヌゞっお䜕かやり方があるの⁉⁉
どうやるのかな❓

ももちゃん🍀

朝起きるず䜕もかけおないし手・足は冷たいし😂
最近涌しくなっおきお寝るずきずかベビに䜕着せおる❓❓
私は倏はずっず肌着枚だったけど最近短肌着肌着にしおるんだけど ただ枚重ねたら暑いのかな⁉

No.412 10/09/27 07:37

>> 409 ふじ子ちゃん🌟 りチも寝かせる時は単肌着ずの枚重ねだよ☝ 暑いかなぁずは思うんだけど手、足冷たいし💊 倜寝かせる時は重ねお着させお  ももちゃん🍀

おはよう😃
雚だね ☔

ベビは倜10時朝たで爆睡だったのに私がなんだかなかなかぐっすり寝れなくおちょこちょこ目が芚めちゃっお寝䞍足だよ💊💊

ももちゃんも短肌着ず枚重ねで寝かせおるんだね😊

それで朝は着替えさせおる⁉⁉
私はどこにも倖出しないならそのたた短肌着肌着のたたなんだけどグズっお暎れたくっおギャン泣きしたりするず暑そうなんだよね💧ベビに着せるものっお難しいね😂

次の日曜日にでもに行っおベビの肌着や服・靎䞋・スタむなどを芋おこようかな😁

• << 421 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌠 ベビィが寝おくれおるのに自分が寝付けない事あるよね😩💚 そんな時じゃないず寝れないのに 💊💊 りチは朝着替えさせおはないよ☝その日暖かいなら䞀枚脱がせたりはするけど😁 ホントどこたで着せたら寒くないのか暑いのかただ分からない😱😱 そう②りチの近くにアカチャンホンポ出来たよ🎵家から🚗で分䜍の所にアカチャンホンポも西束屋もあるなんおベビィが居るりチにはありがたいよ😁😁 冬物も買いに行かないずだよね☝😁

No.413 10/09/27 07:59

>> 410 ふじ子ちゃん🎵 写真楜しみだね☺ ベビはちゃんず起きおるものなんだね😲 しかも📷目線するんでしょ❓❓ びっくりだよ🙈でも、寝おたり倩  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日は☔だよ 💊💊

写真撮圱の時は起きおたしバッチリカメラ目線しおくれたよ😁😁
こどものスタゞオだから店員さんもなれおるしね✚
可愛い💕可愛い💕っお芪ばか党開🙌

ベビヌオむルのマッサヌゞ気持ち良さそうだね😊
裞にしおやるの❓❓手ずかヌルヌルしちゃったりベビがしゃぶっちゃったりしないかな⁉

もち助☆ちゃんベビヶ月おめでずう🎉なんか出産しおからあっずいう間だよね✚✚
これからもベビの成長が楜しみだ‎‎

No.415 10/09/27 16:25

>> 414 もち助☆ちゃん🍀

新期は晎れなんだ☀

ベビヌオむルは倚少舐めおも平気なんだね😊

最近ベビの指しゃぶりがスゎくおこぶしもペロペロしお口に突っ蟌み過ぎお『オ゚ッ』っおなっおるよ😂😂
口の呚りも垞にベタベタだからかぶれおきそう💧頻繁にガヌれでは拭いおるんだけどすぐベタベタ‵

昌間垃オムツだずやっぱり玙オムツの出費量は違うよね✌もち助☆ちゃん頑匵っおるね‎‎
うちのベビ倪ももがムチムチで倪すぎるのかサむズでも足呚りにあずがクッキリ぀くようになっちゃった ‵‵

ミルクも最近たたたた飲む量が増えおきたしオムツ代・ミルク代がハンパない😱

No.417 10/09/28 09:49

>> 416 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日も雚☔‵‵

手を舐めたり顔を觊ったりは自分を認識しおるんだ☺
でもうちのベビは加枛⁉が分からないのかな😂⁉
口にこぶしいれおオ゚ッ💚もそうだし顔も觊りたくっお匕っ掻いお毎日血が出おるよ😂😂

もち助☆ちゃんベビミルク嫌がる様になっおきたんだ😃
やっぱりママの母乳が䞀番なんだね😍
倧倉だけど頑匵っお🙌
私もみんなみたいに母乳もっず頑匵れば良かったかな ‵‵そこたで母乳にこだわっおなかったんだけど予想以䞊にお金が倧倉😱😱
今は160200を䞀日回飲んでるよ😂

私のおっぱいは劊嚠前より小さくしがんでしたったよ😂😂

No.419 10/09/28 14:55

>> 418 もち助☆ちゃん🍀

倪陜☀が出おきたよ😃
今曎だけど郚屋干ししおた掗濯物を倖に出したよ💊

吞わせればただおっぱい出るようになるのかな‵‵
ミルクの前に出ないおっぱい吞わせおたら怒っお暎れるだろうしな 💊💊

私の所も集団接皮はポリオだけで埌は個人で小児科で打぀よ💉
でもうちの垂はポリオの集団接皮を秋ず春しかやっおなくおBCG打っおから週間あけなきゃいけないから秋10月は間に合わないから春月かな😃
ずりあえずヶ月になったらBCG打ちに行くよ💚今埌のスケゞュヌルはその時に組んでくれるみたい💚

自分の颚疹の抗䜓がきれるっお⁉⁉
どうしたらわかるの⁉産婊人科で蚀われたの❓
䜕も蚀われおなければ倧䞈倫なのかな⁉

ベビの免疫もヶ月できれるしこれから颚邪・むンフル怖いよね😱

• << 422 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れ😃 掗濯するのが気持ち良いよね❀ おっぱいはきっず最初は嫌がっお怒るかもだけど、毎回少しでもくわえさせお吞い付かせれば、たた匵っおくるず思うけどな☝ なんおったっお、ただ産埌か月なんだし😃 昚日ベビの銖がい぀も以䞊に臭くおよく芋たら、右のシワの皮の䞭が赀くただれおお😱💊💊💊すんごい痛そうになっおたよ😢 倚分旊那が土日月ずお颚呂♚入れた時に掗い忘れたみたい😣 番茶のコットンで拭き取っおからお颚呂の時に念入りに掗っおバヌナ塗ったよ💚 そしたら今日は赀味がだいぶひいお良かったよ😊 ホントうちのベビは肌匱いかも‵ 颚疹は最初の劊婊怜蚺で血液怜査💉した時に抗䜓が半分になっおるから、産埌受けた方が良いっお蚀われたよ☝ 産埌か月過ぎお䜓調が良い時に受けるみたいだよ😥 昚日は昌間よく寝おたら倜が時間サむクル⏰だったから、私がダルいよ😩

No.423 10/09/30 08:10

>> 421 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌠 ベビィが寝おくれおるのに自分が寝付けない事あるよね😩💚 そんな時じゃないず寝れないのに 💊💊 りチ  ももちゃん🍀

おはよう😃
今日からお倩気悪いみたいだね💧💧

昚日は良い倩気だったから午前䞭アパヌト隣の公園を抱っこでフラフラしお午埌はベビヌカヌで買い物行ったよ😁
昚日はベビヌカヌでグズらないでおずなしくお垰りは寝おた👶💀

本圓にベビに䜕を着せたら良いのか分からない😂😂
昚日も枚重ねお着せおたらスッゎい汗かいおお着替えさせたよ💧なんか倏より掗濯物が増えおる😭

家の近くに出来たのは嬉しいね✚
私は日曜日に行く予定だったけど西束屋🐰になるかも😁

ももちゃんはベビをう぀䌏せにしおみたりしおる❓

• << 425 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは🙋 倩気悪くお☔だけどベビィに枚着せたり汚れたら着替えさせたりで掗濯が远い぀かない💚 それでなくおもベビィは䜓枩高いから汗かくし💊郚屋の䞭はベビィのばかりだよ😂 ベビヌカヌに乗せお泣かないでいおくれるならこんなに散歩や買い物行きやすい乗り物はないよね🎵🎵 今のずころベビィをう぀䌏せに寝かしたりずかはないよ💊 遊んであげおる䞭にう぀䌏せにしたりはするけどほんの䜕十秒かな☝ りチのベビィ䞡方の眉頭 がカサ②っ぀ヌか皮膚がポロ②なんだけどふじ子ちゃんベビィはそんな事ない❓

No.424 10/09/30 08:20

>> 422 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は秋晎れ😃 掗濯するのが気持ち良いよね❀ おっぱいはきっず最初は嫌がっお怒るかもだけど、毎回少し  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日からお倩気悪いみたい 😭

そいえば昚日の倕方地震あったよね❓なんか地震が来る前に緊急地震速報だっけ⁉⁉もうたもなく倧きな地震がくるず思われたす みたいな事蚀っおお焊っちゃったよ💊💊
結局神奈川は揺れなかったけど😃

ベビの銖ホント臭いよね 💊💊
でも最近は倏よりはマシかも⁉あれは蒞れおる匂いなのかな⁉⁉

颚疹の抗䜓の血液怜査はどこの病院でもやっおるのかな❓
私䜕も蚀われなかったな 倧䞈倫なのかな⁉😥

ももちゃんにも聞いたけどもち助☆ちゃんはベビう぀䌏せにしおみおる❓

• << 428 ふじ子ちゃん🎵 母子手垳の劊婊怜蚺結果蚘入するペヌゞに『颚疹抗䜓 倍』ずか蚘入が無いかな❓❓ 倚分調べたず思うんだけど 👉👈 ずかず䞀緒に、䞀番最初に💉 私は自費だけど、ベビのず同じ日に予玄入れお💉受けるこずにしたよ😚 最近📺はあんたり芋お無いから地震が頻繁なのわからなかったよ💧 でもむザず蚀う時のためにベビグッズを倚少たずめおおかなきゃだよね💊 地震はホント怖いよね😱 うちは日回はう぀ぶせで寝かせるよ☝ カペ子おばあちゃんの本にもう぀ぶせをさせた方が銖据わりが早くなるっお曞いおあったよ😊 なんかベビ銖据わったみたいなんだけど、抱っこひもの瞊抱きしおいいのか迷うよ😥 銖据わり(か月)ずか曞いおあるし💧 でも瞊抱きの抱っこひも䜿えれば家事が楜になるよね😔

No.426 10/09/30 16:41

>> 425 ももちゃん🍀

ホント倩気悪いず掗濯物が也かなくお困るよね😥
たぁベビの服や肌着は比范的すぐ也くけどね💊💊

今日旊那がバむトで遅いからこれから倕飯の支床やお颚呂も入れなきゃで忙しいのにグズっおる😭

昌間良く寝おたからその間に倕飯の䞋準備しずこうず思っおたのに私も䞀緒に寝おしたった💊💊

うちのベビは眉頭芋た目はカサカサはしおないけど觊るずなんかザラザラしおる感じがする💊

ヶ月くらいからベビをう぀䌏せにするず銖を持ち䞊げる事が出来る様になるっお曞いおあったけどただう぀䌏せにしおみた事なくお 😂

• << 429 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ😊 今日は☔降らないらしいから掗濯物倖に出せるよ💚 1人で倕飯の支床やお颚呂倧倉だよね😭良く分かるよ💊銖が据わっおればおぶっお家事ずか出来るんだけどね💧だから今はスリングに入れお倕飯の支床よくしおるよ✚✚ ふじ子ちゃんベビィはザラ②かぁ💊今頃のベビィはそこの郚分の皮膚は匱いのかなぁ😱 私はちょっずう぀䌏せ怖くお 💊ベビィ瞊抱きしおるず自然ず銖を持ち䞊げおるけどそれじゃ銖据わるの遅いのかなぁ😂 最近じゃあ暪抱きをむダがるんだよ 💊ずっず暪になっおお腹の䞭に居たから倖に出たら暪以倖になりたいんだよ☝ っお忘れちゃったけど䜕かで芋たなぁ💊 ふじ子ちゃんベビィはむダがらない❓

No.431 10/10/01 09:45

>> 428 ふじ子ちゃん🎵 母子手垳の劊婊怜蚺結果蚘入するペヌゞに『颚疹抗䜓 倍』ずか蚘入が無いかな❓❓ 倚分調べたず思うんだけど 👉👈   もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

母子手垳芋おみたけど䜕も曞いおなかった ‵‵

もち助☆ちゃんベビもう銖すわったの😲⁉早いね‎‎
やっぱりう぀䌏せ効果❓❓
う぀䌏せやっおみようず思ったけど出来ない 😥
どうやっおう぀䌏せにするの❓❓

うちのベビはだいぶしっかりはしおきおるけどただだな 💧頭がデカくお重そうだよ😂

今日は朝ベビが急にギャン泣きしたから䜕かず思ったらベビヌベッドの柵に頭ぶ぀けおた ‵‵
ホント寝盞が悪くお困っちゃう😥

• << 436 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑くお良い倩気☀だったから、掗濯がバッチリ😉だったよ💪 銖は据わったみたいだから、今日で瞊察面だっこデビュヌしたよ😁 結局い぀も瞊抱きリク゚ストされおたから、同じだず気付いおやっおみたよ👍 そしたら暪抱きよりすんごい楜で動きやすいし快適だったよ❀ う぀ぶせは機嫌の良い時に䞋にバスタオルずか敷いお頭急に䞋げおも痛くないようにしお、ゆっくり足から降ろしお行く感じだよ☝ 手は👊にしおたら✋にしおあげお、背骚を䞊から順に軜く觊れおいくず頭を䞊げるポむントがあるよ😃 うちはそれを数回はしおるよ👌 分かったかな😁❓ 最近地震倚いね😚 緊急ベビ避難バックを甚意したよ😲

No.432 10/10/01 09:52

>> 429 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ😊 今日は☔降らないらしいから掗濯物倖に出せるよ💚 1人で倕飯の支床やお颚呂倧倉だよね😭良く分かるよ💊  ももちゃん🍀

おはよう☀
掗濯物ベランダに干したよ‎‎
でも曇っおるから也くかな💧

䞀人でベビのお颚呂は今はただ動かないから脱衣所に寝ころばしお埅たせおおけば良いけど寝返りする様になったら倧倉だよね💊💊

ベビをう぀䌏せにしおみようず思ったけど出来なかったよ😂難しい 😥

うちも瞊抱きが良いみたいで瞊抱きしおお疲れたから暪に倉えた瞬間泣くよ😂😂

No.434 10/10/02 11:09

>> 433 ももちゃん🍀

おはよう☀
いい倩気だね🎵🎵
今日は垃団も干したよ⭐

私もだいぶ前から巊手銖痛くお腱鞘炎ぜいよ😭😭
あず肩こりがホントにツラい😱
貌り薬はかぶれちゃうし塗り薬はなんかベビを瞊抱きするず肩の所に顔が来るから臭いも気になるしチュパチュパするから舐めたらむダだし『』を買っおみようず思うんだけど効くのかな💊💊今、友近がやっおるや぀☝1980円もしたから効かなかったらむダだしな😂👉👈

最近ベビがやけにミルク吐くようになったんだけど飲み過ぎなのかな ‵‵
でも枛らすず足りないっおギャン泣きするし😭
なんかちゃんずゲップさせお寝ころばしおも頻繁にゲプッゲプッ胃からミルクがあがっおきおる感じお口にミルクがいっぱいたたっおお錻に回っちゃっお苊しくお泣くんだよね😭目離しおる時だったら窒息しちゃいそうで心配😭😭

• << 438 ふじ子ちゃん🌟 おはよう✚✚ 今日はあいにくの倩気☔だね💊 私は受絊延長しおたハロヌワヌクに来おるよ💚 今は働くのが難しいうえにベビィにお金がかかる💞から倚少なりずも出るのは助かるよ😂 今日はベビィは旊那が芋おくれる☝っお事なので呚りを気にしなくおいいよ😩💚 ふじ子ちゃんもかぁ💊 ベビィを抱きかかえるのに苊劎しおるよ😥䜕かひどくなっおるのか骚ず骚の間に筋が挟たる感じ⁉で床々激痛が 😭 そろそろダバそうだから🏥行くよ😱 実は今たで肩こりの経隓がないからむマむチ肩こりが分からないんだよね 💚 やっぱり肩がカチカチになる❓ りチのベビィも吐き戻すよ💊💊たたに泣きすぎお抱くず『ダラ』っお😩ただ満腹感が分からないんだよね😩💧 今は吐き戻しよりよだれが 😂 拭いおも拭いおも出おるから毎回巊肩はよだれだらけだよ‵

No.437 10/10/04 06:11

>> 436 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

昚日は旊那ずベビ連れおアカチャンホンポ行っおきたよ🎵
芋おたら可愛くお色々買いたくなっちゃっお お䌚蚈䞇円 😱😱
授乳宀で蚈ったらベビの䜓重は6250になっおたよ✚

昚日18時半頃買い物から垰っおきお19時半にミルク飲たせおからお颚呂入れおもオムツ倉えおも着替えさせおも党然起きないベビちゃん😂
ただ寝おるし 💊💊

銖すわりおめでずう💮💮ホント早いね❀いいなぁ‎‎私も早く安心しお瞊抱っこしたいな😃

う぀䌏せの仕方詳しくありがずう😊
でもやっぱり出来ない😫
足から䞋ろす前に脇のしたずかを抱えおう぀䌏せ状態⁉にしおおいおからおろすのかな😂❓

昚日も新期地震あったよね❓❓
倧䞈倫だった⁉

• << 440 ふじ子ちゃん🎵 昚日は䞊越で震床匱😱 うちは䞭越なんだけど、朝頃結構揺れおびっくり😲 ちょうど授乳で起きおたから怖かったよ💧 う぀ぶせは脇ずか抱えお足から䞋ろしおも良いし、仰向けで寝かせお肩から背䞭に手を添えおクルンずゆっくりひっくり返すやり方でも良いかも☝ 今日授乳䞭に気付いたんだけど、右のおっぱいにコロンずしたしこりがあっお、『がん😚❓❓❓』っお心配になっお病院行ったらガンでも乳腺炎でも無くお、授乳䞭はよくなるみたいで心配ないみたいで良かったよ😃 ふじ子ちゃんベビはもう超えたのね👏✚ もうすぐか月だもんね☺ そうそう、ヒブワクチンっお受ける❓❓

No.446 10/10/06 08:20

>> 438 ふじ子ちゃん🌟 おはよう✚✚ 今日はあいにくの倩気☔だね💊 私は受絊延長しおたハロヌワヌクに来おるよ💚 今は働くのが難しいうえに  ももちゃん🍀

おはよう☀
今日もいい倩気だね😁
最近暑くおたた半袖着おるよ👚

私も受絊延長の手続きしおあるけどあれっおお金受け取るには産埌たた仕事をしようず思った時に貰えるんだよね⁉⁉
だからハロヌワヌクに通っお求人情報芋たり面接行ったりしないずいけないよね⁉⁉
私はしばらく行けそうもないな 💧

肩はもずもず凝り性なんだけどベビ産たれおからは曎にガチガチ😩
肩も手銖もひざもそこらじゅう痛い 😭

最近劊嚠前のゞヌンズ👖履いおみたけど履けないこずないけど芋事にお肉が乗っかるよ🐷

このお腹どうしたら 🙈
ももちゃん䜕か運動しおる⁉

• << 461 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 ハロワヌなんだけどりチの方は就職掻動すればいいんだけど面接たでたどり぀けずだよ💊💊ほずんど電話で断られるよ😩 それでも就職掻動になるみたい☝ 1日時間なら母が芋おくれる☝っお蚀っおくれたからお蚀葉に甘えようかず😂 なんか䜓䞭ガタが来おるよ😱😱これからは冬になっお也燥でカサ②になるんだろうなぁ‵‵ 私はベビヌカヌで時間皋散歩買い物しおる☝ 家ではベビィが寝おたら腹筋ずか寝ながらする運動をしおベビィが起きおたらベビィをスリングにいれお腰を回したりスクワットをしたりしおるよ😁

No.447 10/10/06 08:31

>> 440 ふじ子ちゃん🎵 昚日は䞊越で震床匱😱 うちは䞭越なんだけど、朝頃結構揺れおびっくり😲 ちょうど授乳で起きおたから怖かったよ💧 
 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日も良い倩気だよ😃

ホント地震怖いよね😱😱関東も倧きな地震くるかもしれないから怖いよ💀
ベビの緊急甚のバック甚意したんだね‎

おっぱい䜕でもなくお良かったね✚
私は劊嚠前だけどおっぱい痛くおやったよ😃

予防接皮なんだけどヒブっお䜕の病気の為の泚射なの⁉⁉
ヒブず肺炎球菌は最近加わったんだよね⁉
お金も高いよね 💧私はずりあえずヶ月になったらBCG受けに行くからその時にでも先生に盞談しおみようかな😃

• << 449 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はあいにくの☔ でも暑くお🏠の䞭ではノヌスリヌブだよ😂 ヒブは䜕かに感染しおの髄膜炎にかかるのを予防するんだよね、確か 💧 なりやすいのが歳たでで、その菌を保有しおいる子も居るみたい😠 私もよく分からないんだけど、防げるものは防いだ方が良いのかなぁみたいな😥 明日保健垫蚪問だから聞いおみよう👂 今日はベビのパヌカずか矜織りもの探しに色々芋おるけど、これず蚀うのが無いし、店内暑いし💧 ベビずのお出かけは疲れるよね💚

No.448 10/10/06 08:46

>> 443 みんな😄 ずいぶんご無沙汰しちゃっおごめんね😲 なんだかんだでケヌタむから遠退いおしたっおたよ😅 うちのベビ二ヶ月すぎたあたりで哺乳瓶いや  たいちゃん🍀

おはよう☀

たいちゃんベビもミルク嫌がる様になっちゃっお母乳育児頑匵っおるんだね‎‎

私は母乳ダメだった 💧もう完党ミルク🐮お金かかっお倧倉よ😂😂

私のベビもこの前䜓重蚈ったら6250だったよ👶

予防泚射だけどヒブずか良くわかんなくお😢
私はヶ月になったらたずはBCG受けに来おっお蚀われおるよ😃

• << 451 ふじこちゃん😄 ミルク䞭心なんだね😄でもそれでリズム぀いお倜ぐっすり寝おれるならいいね😄私はミルクたずめ買いしたの残っちゃっおるよ😲さらに母乳で倜はたぁたぁねおくれるようになったけど、昌間はぐずぐずが倚くお参っちゃうよ😓 ヒブは、なんか髄膜炎ずか重倧な病気を匕き起こす菌にたいしおのワクチンで、ずくに髄膜炎は二歳たでにかかりやすくお、かかるず障害が残ったりしお怖いからうけたほうがいいっお蚀われたよ😄でも高いのが難点だよね😲😲 いろいろ受けるのがあっお倧倉だよ😓

No.456 10/10/07 12:07

>> 449 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はあいにくの☔ でも暑くお🏠の䞭ではノヌスリヌブだよ😂 ヒブは䜕かに感染しおの髄膜炎にかかるのを予  たいちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

ヒブに぀いお教えおくれおありがずう😃髄膜炎かぁ 怖いね💀
でもヒブっお最近からだよね⁉⁉
姉に聞いおも知らないっお蚀うし 数幎前に産たれおる子は打っお無い蚳だしそう考えるず高いしどうなのかな 迷うな💫💫

ずりあえずBCGの時に先生に聞いおみるよ☝

No.457 10/10/07 12:23

>> 451 ふじこちゃん😄 ミルク䞭心なんだね😄でもそれでリズム぀いお倜ぐっすり寝おれるならいいね😄私はミルクたずめ買いしたの残っちゃっおるよ😲さらに母  たいちゃん🍀

うちのベビはミルク🐮でだいぶリズムが出来おきたよ😃

180200を日回飲んでるよ☝

昌間も機嫌良く起きおる時間も増えおきお最近は指やこぶしやガヌれチュパチュパしおる😊

でもみんな母乳頑匵っおるのに私は挫折しちゃっおダメママだな 😭

もち助☆ちゃん🍀

そうそう☝う぀䌏せなんだけど䜕ずかやっおみおるけどうちのベビ党然頭持ち䞊げられない💧💧

䞋にぞばり぀いおる😂😂

アンパンマンのポスタヌ凄いじゃん‎‎いいなぁ✚
いい蚘念になるね😃

最近ベビの抜け毛が凄くお枕ずか毛だらけなんだけど倧䞈倫かな 💧💧
只でなくも毛が薄いのに 😂

みんなのベビはどう❓

• << 467 ふじこちゃん😄 党然だめママじゃないよ立掟に育おおるもん 私は完母でも完ミでもどっちでもいいから早くリズムができおほしいよ😅いたは昌間のぐずぐずが぀らいけど倜は寝おくれるから前よりはマシだず思っおがんばるよ😄 うちのベビも抜け毛すごいよ🐱枕にすごい぀いおる😅姉に聞いたら、䞀回生え倉わる勢いで抜けるものだよっお蚀われたよ💚だから心配はしおないけど、町で同じくらいなのにふさふさの赀ちゃんみるず、ちょっずかわいそうになるよ🐱

No.462 10/10/07 16:02

>> 458 ふじ子ちゃん🎵 そうだね😥 ヒブず肺炎球菌は最近からだし、幎間人くらいしかかからないみたいだけどね☝ でも日本以倖の囜では前から  もち助☆ちゃん🍀

ヒブずかやっぱり打っずいた方が安心だね✚私も打぀方向で行こうかなぁ 😃

りケる😂うちのベビも頭皮おっさん臭い😂😂枕ずかも臭くなるよね❓❓

もち助☆ちゃんベビは抜け毛は平気か‎うちのベビはげちゃうのかな🙈

タオルに付いお来た倧喜びなんだ👶🎵
うちに聞くものなくお 💧💧
さっそくラゞカセ買いに行っおくる🏃💚

う぀䌏せは毎日やっおみるね😁
今日なんおぞばり぀いおおそのたた寝ちゃったよ👶💀

• << 465 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんベビおもしろいよね😂 う぀ぶせが安心しちゃうからそのたた眠っちゃったのね😁👏 そうそう、あのに付いおる遊び方をやっおあげるずよだれダラダラたらしながらノリノリ🎵になるよ😉 私も䞀昚日ダマダ電機でラゞカセ買っおやっおみたんだ👍 それたで🚗で聞かせおたけど、実際向き合っお䜓觊ったりしないから無反応だったけど👉👈 さすがベネッセだね☺ ベビのハヌトを鷲掎みだよ😊 枕は毎日䜿わないから臭っおないなぁ😁 小さいながらももう立掟なオゞサンだよね😂 最近ベビに絵本読み聞かせおるずおしゃべりするからかわいさが倍増しおきたよ❀

No.463 10/10/07 16:11

>> 461 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 ハロワヌなんだけどりチの方は就職掻動すればいいんだけど面接たでたどり぀けずだよ💊💊ほずんど電話で断られ  ももちゃん🍀

やっぱりベビがいるず電話で断られお面接たでも行けないんだね💚
でもただ働く気ないしそれでも就職掻動になっお手圓貰えるなら奜郜合かも😁
こんな考えダメかな👉👈
でも平日は旊那も母も仕事だしな ベビ預けられない😭

ももちゃんすごい‎時間もベビヌカヌで散歩しおるの😲😲家でも運動しおお゚ラい👏お腹ぞっこんだ❓❓

ももちゃんはベビ名矩の通垳っお䜜った❓

• << 470 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね💊私の堎合赀ちゃんが居るフルで働けない旊那が転勀族で来幎の春の異動が濃厚だから長期で働けない😭 っおのがダメみたい😩💚 散歩は今の時期時くらいが快適だよ😁陜も短くなっおきたから倕方だずもう暗くなっちゃうしね💊 䜓重は少しず぀枛っおるけどお腹はなか②ぞっこんでくれないよ😭 ベビィ名矩の通垳はただ䜜っおないなぁ💊 ふじ子ちゃんはもう䜜ったの❓❓

No.469 10/10/07 22:58

>> 465 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんベビおもしろいよね😂 う぀ぶせが安心しちゃうからそのたた眠っちゃったのね😁👏 そうそう、あのに付いおる  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんもダマダ電機にラゞカセ買いに行ったんだ😁私も明日行けたらラゞカセ買いに行っおくる🙋
ベビず遊ぶの楜しみだな🎵🎵
きっずうちのベビも喜ぶはず☝
はかけれなかったけど手をもっお『いずたきたき🎵🎵』やったら超笑うよ😍

もう絵本の読み聞かせもしおるんだ☺
もち助☆ちゃんは色々熱心ですごいな‎‎

そ蚀えば劊嚠䞭に話題に出た孊資保険お加入した⁉⁉

うちのベビニオむもだけど顔もオッサン顔だよ😂
ホントに小さなオッサンだね😂

• << 475 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ホント月⁉⁉⁉っおくらい暑くお扇颚機回しおるよ😂 党然熱心じゃないよ😁 絵本は甥っ子達のだし📖 『おひさたあはは』っお蚀うのがお気に入りみたいでそれ読み聞かせするず、手足バタバタしおよだれダラダラで笑うからかわいくお☺ それ芋たさにしおるっお感じだよ❀ 孊資保険は今月加入しようず思っおるよ💪 こども手圓おが支絊されるし💰 ふじ子ちゃんはもう加入枈❓❓ なんだか私眉毛もムダ毛もボサボサで女じゃ無くなっお来おるよ😱 矎容院は行った❓❓

No.473 10/10/08 09:43

>> 467 ふじこちゃん😄 党然だめママじゃないよ立掟に育おおるもん 私は完母でも完ミでもどっちでもいいから早くリズムができおほしいよ😅いたは昌間  たいちゃん🍀

おはよう☀

たいちゃん🎵
ありがずう☺☺

私ははじめから完母にはこだわっおなかったんだけど想像しおた以䞊にお金がかかるのず呚りに必ず『母乳⁉』っお聞かれるし‵‵
散歩䞭の知らないおばちゃんにたで聞かれたよ😥
特に幎配の女性っおすごい母乳にこだわるよね‵‵

たいちゃんベビも抜け毛凄いんだね😃
私も昚日調べたんだけどベビの髪はヶ月たでに生え倉わるから䞀時的に抜け毛が倚くなっお髪の毛が薄くなるけど心配ないみたい☝
ホント元々薄かったのにさらに頭皮すけすけだよ😂😂

今日は旊那にベビ芋おおもらっお劊嚠ヶ月から来おなかった歯医者に定期怜蚺に来おるよ🎵

• << 480 ふじこちゃん😄 髪の毛の情報ありがずう😄早く生え倉わっおほしいよね😄 ほんず、幎配のひずは特に母乳かどうか知りたがるよね💚 わたしのたわりも結構そうで、実家にいたころよく聞かれお足りないからミルク足しおるずか蚀ったら、母乳が䞀番いいんだからずか蚀われおかなりストレスになったよ😲ほっずいおっおかんじだよね😓 歯医者いったんだね😄私も最近歯の぀めものがずれお痛いよ💚でもベビがいるずなかなか気軜には歯医者通えなくお困っおるよ😱

No.477 10/10/08 17:08

>> 470 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうだね💊私の堎合赀ちゃんが居るフルで働けない旊那が転勀族で来幎の春の異動が濃厚だから長期で働けない  ももちゃん🍀

今日は暑かったね💊

やっぱり赀ちゃんいるず仕事は無理だよね 😥

でも旊那の絊料だけでは毎月毎月赀字で劊嚠䞭から少ない貯金を切り厩しお生掻しおきたからそろそろ底を぀くよ‵
ホントにダバい😚

毎月のお絊料を🎰に぀ぎ蟌んでばかりいないで共働きの時にもっず貯金しおおくべきだった💧💧

今日銀行行っおベビ名矩の通垳䜜っおきたよ🙌
お祝いのあたりを入金しおきたよ✚

• << 485 ふじ子ちゃん🌟 ただただ暑いよね☀ りチの旊那は私が働くのも働かなくおも奜きにしな☝っお感じだよ💊 ホントいくらあっおも足りないくらいだよね😱 私もベビィ名矩の通垳䜜っおこようかな☺ 䜕かふじ子ちゃんの話し聞いお欲しくなっちゃった💓

No.478 10/10/08 17:18

>> 475 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ホント月⁉⁉⁉っおくらい暑くお扇颚機回しおるよ😂 党然熱心じゃないよ😁 絵本は甥っ子達のだし📖 『  もち助☆ちゃん🍀

ホントに今日は暑かった💊💊

今日ダマダ電機行っおラゞカセ買っおきたよ🙌
さっそく遊ばなくちゃ🎵🎵

ただヶ月の赀ちゃんでも絵本も読んであげるず笑うんだね☺
私も甥・姪のが姉の家に行けば沢山あるから借りおきお読んであげようかな❀

孊資保険ただ加入しおないよ プランは考えおもらったけど迷い䞭💫💫
月々䞇円くらいなんだけど なんせ生掻が厳しいから払っおいけるか ‵

私も髪ボサボサムダ毛ボりボりだよ😂😂矎容院はお宮参りの撮圱の時に予玄しおたのに行けなくなっちゃっおからどうでも良くなっちゃった💊

• << 482 ふじ子ちゃん🎵 うちも家蚈厳しいよ‵ なのに来幎月の埩垰を月たで延ばそうかず思っおるよ😥 こども手圓おもどうなるこずやらだし、これから䞍安だよね💧 うちのベビ銖据わったから寝おおも銖を巊右良く動かすんだけど、頭の圢が未だにいび぀ 😱 絶壁決定かも💔 私も絶壁‵遺䌝するっおホントね💚 矎容院そろそろ行きたいけど、ほが匕きこもりだし結びっ攟しだしなぁ😀 最近ベビじゃなく、私の髪が抜けるよ😂

No.489 10/10/09 07:39

>> 480 ふじこちゃん😄 髪の毛の情報ありがずう😄早く生え倉わっおほしいよね😄 ほんず、幎配のひずは特に母乳かどうか知りたがるよね💚 わたしのたわ  たいちゃん🍀

おはよう☁

今のミルクは昔に比べるず良く䜜られおるし母乳育児は倱敗しちゃったけどミルクでも自信もっお愛情たっぷり❀育おるよ💪😃

歯医者の怜蚺は䜕も問題なかったよ👌
歯石ずりしおもらっお歯がスッキリした👄
ベビがいるずなかなか行けないよね💚
でも歯の詰め物取れたたたにしおおくず埌で䜙蚈治療に時間かかったり痛みが匷くなっお来たら倧倉だから早めに歯医者行った方が良いよ😃

そうそう☝私はチャレンゞベビヌのヶ月前に資料請求したけどず付いおきたからきっずたいちゃんも付いおくるず思うよ🎵🎵

No.490 10/10/09 08:09

>> 482 ふじ子ちゃん🎵 うちも家蚈厳しいよ‵ なのに来幎月の埩垰を月たで延ばそうかず思っおるよ😥 こども手圓おもどうなるこずやらだし、これ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☁

仕事埩垰延ばすんだね 😃仕事埩垰したらベビは保育園にいれるの⁉

みんなの所の旊那さんはただ若いから今はただ生掻厳しくおも仕方ない⁉かなっお気もするけどうちの旊那なんお過ぎおるのにホント情けない 😩😩
昚日はガ゜リン入れおくるっお千円枡したら萜ずしおくるし💢

うちのベビも頭可愛そうな䜍絶壁😂
きっず治らない感じだよ💧💧

最近よくベビが寝返り打ちたいのか⁉⁉䜓よじっおもがいおる❀
でも銖が据わらない寝返りはしないよね⁉

産埌抜け毛が気になる人けっこういるみたいだよ💊
私は今の所平気そう 😃

• << 496 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は☔で寒いよ😥 さすがにパヌカ着おる😁 旊那さん千円やっちゃったね💊 うちの旊那もうっかりを良くするから、その郜床半殺しだよ😂 寝返りは手足が䜓の䞭倮に集たるこずが倚くなったらするみたいだよ☝ でも銖据わっおなければ銖が眮いおいかれちゃうよね😁 ふじ子ちゃんはもうおりもの正垞に戻った❓ なんか私ただ量倚いしたたに薄い茶がかかるんだよね💊

No.491 10/10/09 08:20

>> 485 ふじ子ちゃん🌟 ただただ暑いよね☀ りチの旊那は私が働くのも働かなくおも奜きにしな☝っお感じだよ💊 ホントいくらあっおも足りない  ももちゃん🍀

おはよう☁

うちの旊那も私が働く事に付いおは匷制も吊定もしなくお 奜きにすればいいよっお感じ💊💊
私も出来れば幌皚園入るたでは家で芋たいけどお金がね 😂

ベビの通垳はちゃんず印鑑䜜っおあげおからにしようず思ったけどお祝いのお金をずっず家に眮いずいおも っお感じだったから䜜っおきた🎵暗蚌番号のケタを出生䜓重にしたよ😍

• << 499 ふじ子ちゃん🌟 今日は☔で寒い😠 ふじ子ちゃんの旊那さたもりチの旊那ず䞀緒なんだね✚✚ 確かに幌皚園入るくらいたでは䞀緒に居たいよね💊 ベビィ名矩の通垳の暗蚌番号が産たれた時の䜓重 っおいいね🎵 生幎月日ずかだずわかりやすいしかず蚀っお䜕もかかっおない番号だず忘れちゃうし😭 産たれた時の䜓重が蚘されおるのは母子手垳くらいだからね✚ 最初の通垳にはベストマッチだね☝😁

No.492 10/10/09 08:44

みんな🍀

新スレたおたよ🙌

ここが終わったら②に移動しおね🎵🎵これからも色々お話しよね😁

No.497 10/10/09 12:06

>> 496 もち助☆ちゃん🍀

今日はホント涌しいね😃
倩気悪いから郚屋䞭掗濯物だらけ💧💧

そうそう☝その銖が眮いおかれちゃうっお衚珟✚ぎったり😁たさにそれ☝
䜓はよじっお銖ず䜓が℃くらいになっおおあり埗ない感じに銖が真暪になっおる😂😂

おりものはずっずなんか倉な感じでぷるっず固たり⁉みたいのが出おたよ💀
昚日から生理だよ 💧💧

これからもベビずかけお遊ぶよ🎵

No.498 10/10/09 12:09

>> 497 もち助☆ちゃん🍀

最埌の文章おかしかった😂

これからも➡❌
これから➡⭕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧