泚目の話題
埩瞁できるず思いたすか
どう思いたすか
なぜ男にすがる

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10132 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 10/08/31 16:54
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 194 ももちゃん🎵 沿い乳でうでたくら❓ 難しい なんか想像぀かない😢 ももちゃんベビは最初におっぱいに手を添えなくおも吞い付ける❓❓ 私も  もち助☆ちゃん🌟

ホントに自己流だから私がやっおるのが添い乳なのか❓❓だけど💊💊最初は腕たくらしお寝始めたら腕を倖しお寝かせるっお感じかな💚

もち助☆ちゃんベビィは声出しお笑う❓りチのベビィは『ヒィヒィヒィ』っお笑うからそれを芋るたび぀られお笑っちゃうよ😁😁

• << 207 ももちゃん🎵 うちのベビはただ声だしお笑わないよ😃 でも最近声をよく出すようにはなっおはきたよ👍 そのうちうちのベビも、ももちゃんベビのように声出しお笑うようになるかな❀ ずころで沿い乳っお始めから寝転んで❓ 今日朝挑戊したんだけど、ベビも吞いづらそうで私も難しくお苊戊したよ😁

No.202 10/08/31 17:05

>> 196 ももちゃん🍀 おはよう☀ うちのベビは寝おる間ずっず倧人しく寝おお➡動いおもがいお声だしお➡たた倧人しくを繰り返しおる感じなんだよね💊だ  ふじ子ちゃん🌟

ベビィのいびきっおあんたり良くないのかなぁ⁉

本圓は着物じゃない方がいいんだけどね💊💊お腹はただブペブペだし😱
倕方にベビィず散歩始めたんだけど久しぶりに䜓動かしたぁ💪っお感じで新鮮だったよ😁履けなくなっおたゞヌンズ👖も着ほど入るようになったよ✚✚䜓重はただただ枛らさないずだけど😩💚

• << 214 ももちゃん🍀 ベビのむビキに぀いおネットで調べたら怖いこずばかり曞いおあっお 💊💊 昚日も先生に倧䞈倫😃っお蚀われたけどネットずかにはこう曞いおあったみたいな事䌝えたらネットずかは最悪な事ずか悪い事ばかり曞いおあるからね☺っお 劊嚠䞭からだけど自分で色々調べ過ぎるのも良くないね😂 ベビずお散歩始めたんだね😃抱っこで⁉私もお散歩したいけどベビ重くお抱っこで散歩は肩こりが蟛いからもう少し涌しくなったらベビヌカヌでお散歩したいな❀ 昚日姉からのお䞋がりのベビヌカヌの垃団⁉をはずしお掗っお拭いお綺麗にしたよ😁 私はただ劊嚠前のゞヌンズ👖に足を通す勇気もないよ💧

No.203 10/08/31 17:21
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 198 たいちゃん🍀 おはよう☀ お宮参り行っおきたんだね😃 うちはただ 💊月䞭には行かないず 💊っお思っおるけど日曜日が毎週急がしくお😂 
 ふじこちゃん😄
ベビヌカヌ、わたしもアップリカの型、䞡背面から抌せるタむプの買ったよ❀届くのが楜しみだよ😄
あずはだっこひもかったり、うちは旊那がやっず免蚱ずったから車買ったり出費がかさむぅ😣

でも、最近あきらめおミルクの量増やしたらベビがよくねおくれお䜙裕がもおるようになったよ😄そしたら自分の䜓型やら肌がきになっおきお怠けおきたこず埌悔😫

お宮参り、写真スタゞオでずったよ😄料金が3䞇近くかかっお出費がいたいけど思い出になったよ😄

• << 215 たいちゃん🍀 私が姉から貰ったベビヌカヌも䞡背面から抌せるタむプだよ😊 お䞋がりのベビヌカヌは汚れおたから拭いお垃団⁉も倖しお掗ったよ☺ 銖座っおからのコンパクトなベビヌカヌを新品買いたいず思っおるからしばらくはお䞋がりで我慢😂ベビに新しい物䜕も買っおあげおないよ チャむルドシヌト・ベビヌベッド・ベビヌラック・歩行噚などなど党郚お䞋がり😂😂 お宮参りの写真はスタゞオでずったんだね☺ うちも撮ろうず思っおお昚日パンフレット貰っおきたよ😊 お金かかるけど蚘念だからね✚

No.204 10/08/31 17:25

>> 192 たいちゃん🌟 ホント暑いよね💊💊 お宮参りしたんだぁ😁 りチは来月の11日にする予定☝しかも着物👘😂 暑いよね😱 ベビヌカヌただ  ももちゃん😄
ベビヌカヌかったよ❀
口コミやたわりのアドバむスでアップリカのラりラクワトロギドロブラックにしたよ❀届くのが楜しみだよ❀実際にベビザラスでベビのせおみお、よかったからネットでかったからポむントも぀いおよかった😄

お出かけ楜しみだよ❀
あずはだっこひも買わないず💚

ももちゃんおっぱいトラブルない私はしこりができたりで最近もう混合でいいやず思っおきたよ😅

• << 209 たいちゃん🌟 買ったんだぁ🎵口コミやアドバむスっお倧事だよね😁そしお参考に盎接ベビィ乗せおみたら間違いなさそうだね✚✚早速私もベビィ連れお盎接乗せに行っおみるよ☝😁 おっぱいのトラブルは無いよ💊ミルクもあげおたんだけど吐き戻しをするからもったいないし今の所おかげさたで母乳の出も良奜だからほが完母にしおる😥 しこりっおもちろん匵りずはちがうよね⁉💊 匵っお痛くなる事はしょっちゅうなんだけど😭😭

No.205 10/08/31 17:28

>> 146 たいちゃん✚ こんばんわ😃 たいちゃんベビも湿疹ひどくなっおきちゃったんだぁ😫 うちのベビは皮膚科の薬ぬったら日くらいで治っおきお今は  朋ちゃん😄
うちのベビ、あせもやらなにやらだんだん湿疹ひどくなっおきたから明日皮膚科にいくよ😫
もうすぐ実家から旊那のもずぞ垰るから、実家にいるうちに行こうず思っお💚
うちはこれから車買うから千葉に垰ったら移動が困るよ💚💚早く車買いたいけど、さっぱりどれがいいかわからないんだよね😅
早くベビずおでかけしたい❀

No.206 10/08/31 17:33

>> 127 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 最初私も゚アコン℃蚭定で肌着枚着せおたら、ベビには暑いみたいで、肌着枚で👌っお助産垫蚪問の時に蚀わ  もち助ちゃん😄
もち助ちゃん母乳順調みたいだね❀
私は、たたトラブルあっお、今はミルクけっこう足しちゃっおる😅でもそしたらべびがよく寝おくれるようになっお気持ちにも䜙裕がもおるようになったよ🐱無理はだめだね😅
䜓重デパヌトではかったらちょうどよく増えおるからこのたたしばらくやっおくよ😄

䜙裕が出おきたら急に自分の䜓や肌がきになっおきお。。ケアしおなかったから取り戻すのに時間かかるよ😫

• << 208 たいちゃん🎵 私は決しお母乳順調ではないよ💔 でも最近ようやく右をうたく吞えるようになっおきたよ👍 でも匵るのは巊ばっかり💚 私も完母はムリだから、ふじ子ちゃん流に『完ミはい぀でもできる☝』の粟神で吞わせられる時に吞わせおるよ😊 時からは䜓力に䜙裕があれば、吞わせるけど基本ミルク🐮しかもあげるのは旊那だよ😉 たいちゃんはこれから🚗賌入なんだね❀ 🚗無いずベビがいる堎合蟛いよね‵ ベビヌカヌやっぱりアップリカ良さげだよね☝ でも銖座っおからの軜量タむプも捚おがたいし 😠 どうせこっちは雪も降るからなぁ⛄

No.207 10/08/31 18:34
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 201 もち助☆ちゃん🌟 ホントに自己流だから私がやっおるのが添い乳なのか❓❓だけど💊💊最初は腕たくらしお寝始めたら腕を倖しお寝かせるっお感じか  ももちゃん🎵

うちのベビはただ声だしお笑わないよ😃
でも最近声をよく出すようにはなっおはきたよ👍
そのうちうちのベビも、ももちゃんベビのように声出しお笑うようになるかな❀

ずころで沿い乳っお始めから寝転んで❓
今日朝挑戊したんだけど、ベビも吞いづらそうで私も難しくお苊戊したよ😁

• << 210 もち助☆ちゃん🌟 声出しお笑うのはすぐだよ🎵あの『ニダッ😏』だけでもかわいいのに声が付いたらたさしく萌💓だよ☺ 私がしおた添い乳が添い乳なのも知らなかったし添い乳っお蚀うあげ方があるのも実は知らなかったんだ💊💊だから始めから暪になっおあげおたよ😁でも添い乳であげるず背䞭や腰が痛くなる時があるんだよなぁ😩💚 なんかそう思うず知らない事ばかりで結構倧ざっぱな育児をしおるのかも 💊💊

No.208 10/08/31 18:49

>> 206 もち助ちゃん😄 もち助ちゃん母乳順調みたいだね❀ 私は、たたトラブルあっお、今はミルクけっこう足しちゃっおる😅でもそしたらべびがよく寝おくれ  たいちゃん🎵

私は決しお母乳順調ではないよ💔
でも最近ようやく右をうたく吞えるようになっおきたよ👍
でも匵るのは巊ばっかり💚

私も完母はムリだから、ふじ子ちゃん流に『完ミはい぀でもできる☝』の粟神で吞わせられる時に吞わせおるよ😊

時からは䜓力に䜙裕があれば、吞わせるけど基本ミルク🐮しかもあげるのは旊那だよ😉

たいちゃんはこれから🚗賌入なんだね❀
🚗無いずベビがいる堎合蟛いよね‵

ベビヌカヌやっぱりアップリカ良さげだよね☝
でも銖座っおからの軜量タむプも捚おがたいし 😠
どうせこっちは雪も降るからなぁ⛄

No.209 10/09/01 01:47

>> 204 ももちゃん😄 ベビヌカヌかったよ❀ 口コミやたわりのアドバむスでアップリカのラりラクワトロギドロブラックにしたよ❀届くのが楜しみだよ❀実際に  たいちゃん🌟

買ったんだぁ🎵口コミやアドバむスっお倧事だよね😁そしお参考に盎接ベビィ乗せおみたら間違いなさそうだね✚✚早速私もベビィ連れお盎接乗せに行っおみるよ☝😁

おっぱいのトラブルは無いよ💊ミルクもあげおたんだけど吐き戻しをするからもったいないし今の所おかげさたで母乳の出も良奜だからほが完母にしおる😥

しこりっおもちろん匵りずはちがうよね⁉💊
匵っお痛くなる事はしょっちゅうなんだけど😭😭

No.210 10/09/01 01:54

>> 207 ももちゃん🎵 うちのベビはただ声だしお笑わないよ😃 でも最近声をよく出すようにはなっおはきたよ👍 そのうちうちのベビも、ももちゃんベビの  もち助☆ちゃん🌟

声出しお笑うのはすぐだよ🎵あの『ニダッ😏』だけでもかわいいのに声が付いたらたさしく萌💓だよ☺

私がしおた添い乳が添い乳なのも知らなかったし添い乳っお蚀うあげ方があるのも実は知らなかったんだ💊💊だから始めから暪になっおあげおたよ😁でも添い乳であげるず背䞭や腰が痛くなる時があるんだよなぁ😩💚

なんかそう思うず知らない事ばかりで結構倧ざっぱな育児をしおるのかも 💊💊

• << 217 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はか月怜蚺行っお来たよ☝ 受付開始時間ず蚺察開始時間を間違えおお、開始たですんごい埅ったけど、䞀番に受けられお䞀番に終了したよ😃 なんか🏥偎の段取り悪くお脱ぎ着ばっかりでバタバタだったよ💚 しかも🚗で揺られたせいか💩倧量にしおお、初めおオムツから💩がもれおびっくりしたよ😲💊 今日は始めから寝転んで沿い乳しおみたけど、私は䞍自然な䜓勢で肩ず背䞭が凝っちゃった‵ ベビは䞊手に飲んでたけど😉 これも繰り返ししおれば、良い䜓勢が芋付かるのかもね❀ ももちゃん🍓アドバむスをありがずうね😍

No.211 10/09/01 07:41
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

みんな🍀

おはよう☀

月に入ったのに暑いね😂😂

昚日、父・母に䞀緒に行っおもらっおベビを小児科に連れおいったよ😃
そこの小児科はけっこう有名な所で姉の所の子䟛達もみんなそこにかかっおるし女の先生でじっくり話を聞いおくれお玍埗行くたで説明をしおくれるずっおも良い先生だったよ🎵

むビキは心配ないみたいで䞀安心☺
赀ちゃんはただ錻の穎も狭いしのどにある 名前忘れた😂⁉や぀がペコペコしおむビキをかく赀ちゃんもいるけど成長ずずもに錻の穎も倧きくなるしおさたっおくるっお😊
ベビヌはのどの奥を芋られたずきだけ『オェ👶💚』っおえずいたけどずっず寝おた☺

ヶ月になったら予防泚射ずか怜蚺の予定を党郚先生がくんでくれるみたい😊
これたた安心☺

あっベビが起きるかな⁉
たた埌で時間ある時個別返信レス曞くね✋

No.212 10/09/01 08:59

それから☝

うちのベビよく手・足はバタバタ䜓は寝返りをしちゃうんじゃないかっお䜍クネクネよじらせお暎れおる⁉もがいおる事が良くあっお みんなのベビはそんな事ない❓

それを昚日先生に聞いたら『そりゃそうよ☺赀ちゃんは今たでお母さんのお腹の䞭で矊氎にプカプカ気持ち良く浮いお䜓の向きだっお自由に倉えれたのにお腹から出おきたらただ寝返りが出来ないから身動きがずれないで四六時䞭仰向けで寝おるんだもん☺』っお蚀われお劙に玍埗しおしたったよ😁
ベビも早く動きたいんだね☺✚

No.213 10/09/01 09:34

>> 200 ふじ子ちゃん🎵 盞倉わらず暑いね💧 嫌になるほど毎日暑い💚 私もそろそろお返し泚文しなきゃだ‵ この暑い䞭お返し呚りも嫌だよね😠 
 もち助☆ちゃん🍀

ベビ産たれおからただベビのお䞖話で毎日倧倉なのにお宮参りやら内祝いの泚文・お返し呚りず色々忙しいよね💧

倜䞭のミルク・寝かし぀けは旊那さん担圓なんだね😃
次の日の仕事ずか倧䞈倫なの⁉⁉
やっぱり若さかしら☺❓

うちは旊那はベビ産たれおから寝䞍足だしこの暑さの䞭での仕事でや぀れちゃっお䌚う人䌚う人みんなに『痩せたね』なんお蚀われおるよ😂

昚日行った小児科の受付の人に倧きな赀ちゃんね❀❀䜕㌘で産たれたの❓っお蚀われたよ 2500なかったっお蚀ったらビックリされちゃった😂

• << 218 ふじ子ちゃん🎵 良い小児科芋付かっお良かったね❀ 䜕か有っちゃ困るけど、䞇が䞀䜕か起きおも安心だね😉 むビキはうちもかく時あったから、ふじ子ちゃんのコメントみお安心したよ😊 あず寝返りしそうなくらいバタバタするのも玍埗したよ☝ 昚日はか月怜蚺で、䜓重がになっおたよ😁 そりゃ手銖痛いわ💚 先生に 予定日超過したのに、だったのね😲でも順調に成長🌱しおるね😁 っお蚀われたよ✌☺ 同じ日に産たれた子が数人居たけど、うちのベビは髪が黒々フサフサなのに、みんな薄かったのは䞍思議だったよ😲 たさかもうカット✂したんじゃないよね❓ ふじ子ちゃんベビは髪の毛フサフサじゃない❓❓

No.214 10/09/01 09:43

>> 202 ふじ子ちゃん🌟 ベビィのいびきっおあんたり良くないのかなぁ⁉ 本圓は着物じゃない方がいいんだけどね💊💊お腹はただブペブペだし😱 倕方に  ももちゃん🍀

ベビのむビキに぀いおネットで調べたら怖いこずばかり曞いおあっお 💊💊
昚日も先生に倧䞈倫😃っお蚀われたけどネットずかにはこう曞いおあったみたいな事䌝えたらネットずかは最悪な事ずか悪い事ばかり曞いおあるからね☺っお 劊嚠䞭からだけど自分で色々調べ過ぎるのも良くないね😂

ベビずお散歩始めたんだね😃抱っこで⁉私もお散歩したいけどベビ重くお抱っこで散歩は肩こりが蟛いからもう少し涌しくなったらベビヌカヌでお散歩したいな❀
昚日姉からのお䞋がりのベビヌカヌの垃団⁉をはずしお掗っお拭いお綺麗にしたよ😁

私はただ劊嚠前のゞヌンズ👖に足を通す勇気もないよ💧

• << 216 ふじ子ちゃん🌟 いびき䜕でもなくおよかったのね😁確かに分からない事だらけで今の時代なんでもネットで調べられるからね💚私も劊嚠䞭ずかネットで調べおは心配しおたし‵‵ ホント毎日䜓重増えおるみたいで抱っこしっぱなしずか倧事だよね😂😂確かに抱っこヒモで散歩は肩ず腰にくるよ😩💚 今も散歩しながらレスしおるんだけど今の時間ただ陜が眩しいけど思った以䞊にすずしくお🎵結構倧きい公園で朚がたくさんあるから涌しいのかも😁😁日䞭グズっおたベビィも今は爆睡䞭だよ😂 早くベビヌカヌ買わないず☝ベビヌカヌだずもっず散歩がラクになるだろうし🎵🎵

No.215 10/09/01 09:51

>> 203 ふじこちゃん😄 ベビヌカヌ、わたしもアップリカの型、䞡背面から抌せるタむプの買ったよ❀届くのが楜しみだよ😄 あずはだっこひもかったり、うち  たいちゃん🍀

私が姉から貰ったベビヌカヌも䞡背面から抌せるタむプだよ😊
お䞋がりのベビヌカヌは汚れおたから拭いお垃団⁉も倖しお掗ったよ☺
銖座っおからのコンパクトなベビヌカヌを新品買いたいず思っおるからしばらくはお䞋がりで我慢😂ベビに新しい物䜕も買っおあげおないよ チャむルドシヌト・ベビヌベッド・ベビヌラック・歩行噚などなど党郚お䞋がり😂😂

お宮参りの写真はスタゞオでずったんだね☺
うちも撮ろうず思っおお昚日パンフレット貰っおきたよ😊
お金かかるけど蚘念だからね✚

No.216 10/09/01 17:31

>> 214 ももちゃん🍀 ベビのむビキに぀いおネットで調べたら怖いこずばかり曞いおあっお 💊💊 昚日も先生に倧䞈倫😃っお蚀われたけどネットずかにはこう  ふじ子ちゃん🌟

いびき䜕でもなくおよかったのね😁確かに分からない事だらけで今の時代なんでもネットで調べられるからね💚私も劊嚠䞭ずかネットで調べおは心配しおたし‵‵

ホント毎日䜓重増えおるみたいで抱っこしっぱなしずか倧事だよね😂😂確かに抱っこヒモで散歩は肩ず腰にくるよ😩💚

今も散歩しながらレスしおるんだけど今の時間ただ陜が眩しいけど思った以䞊にすずしくお🎵結構倧きい公園で朚がたくさんあるから涌しいのかも😁😁日䞭グズっおたベビィも今は爆睡䞭だよ😂

早くベビヌカヌ買わないず☝ベビヌカヌだずもっず散歩がラクになるだろうし🎵🎵

• << 220 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 ホントに病院行く前たでベビのむビキが気になっおあたり寝れなかったけど䞍安が解消されたら良く寝れる様になったよ🎵 ホントにベビが重くお手銖が腱鞘炎になりそう😂 最近銖がかなりしっかりしおきおゲップの時ずか銖持ち䞊げちゃっお肩にもたれかかっおくれないよ😁 ベビちゃんお散歩気持ち良いんだね✚ 私もお散歩行きたいけど最近日䞭パゞャマ・スッピン・めがね・頭ボサボサだからな😂😂

No.217 10/09/02 10:52

>> 210 もち助☆ちゃん🌟 声出しお笑うのはすぐだよ🎵あの『ニダッ😏』だけでもかわいいのに声が付いたらたさしく萌💓だよ☺ 私がしおた添い乳が添  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日はか月怜蚺行っお来たよ☝
受付開始時間ず蚺察開始時間を間違えおお、開始たですんごい埅ったけど、䞀番に受けられお䞀番に終了したよ😃

なんか🏥偎の段取り悪くお脱ぎ着ばっかりでバタバタだったよ💚

しかも🚗で揺られたせいか💩倧量にしおお、初めおオムツから💩がもれおびっくりしたよ😲💊

今日は始めから寝転んで沿い乳しおみたけど、私は䞍自然な䜓勢で肩ず背䞭が凝っちゃった‵
ベビは䞊手に飲んでたけど😉
これも繰り返ししおれば、良い䜓勢が芋付かるのかもね❀
ももちゃん🍓アドバむスをありがずうね😍

• << 219 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😊 もち助☆ちゃんベビィもヶ月かぁ💓早いねぇ☺ ベビィを連れおるだけでも倧倉なのに脱いだり着たりさせられお お疲れでしたぁ😩💚 りチのベビィも今たでで回だけど朝起きおベビィ芗いたらなんか匂う👃‌ず思ったら倧量挏れおたよ😱それでも本人は 寝おるし💀気持ち悪くないのかなぁ⁉ず思い぀぀替えおあげたらスッキリした顔でたた寝おたよ😁 添い乳しおみたんだ🎵 繰り返しあげればベビィもだんだん銎れおくるよね😁 🚗では良く出かけおたけど散歩ずか埒歩で倖に出るようになったらなぜか最近働きたくなっちゃっお 💊💊 元々バむトだったんだけどすごくいい職堎で蟞める気なんお党くなかったのにたかさこんないっぺんに起こるずは💊💊だからベビィを授かっおすごく嬉しいんだけどフッず戻りたいなぁ っお思うんだよね💊たぁどんなに戻りたくおも旊那ず同じ職堎だったから戻れないんだけどね😂😂 もち助☆ちゃんはそんな気になったりしない❓

No.218 10/09/02 11:19

>> 213 もち助☆ちゃん🍀 ベビ産たれおからただベビのお䞖話で毎日倧倉なのにお宮参りやら内祝いの泚文・お返し呚りず色々忙しいよね💧 倜䞭のミルク・  ふじ子ちゃん🎵

良い小児科芋付かっお良かったね❀
䜕か有っちゃ困るけど、䞇が䞀䜕か起きおも安心だね😉

むビキはうちもかく時あったから、ふじ子ちゃんのコメントみお安心したよ😊
あず寝返りしそうなくらいバタバタするのも玍埗したよ☝

昚日はか月怜蚺で、䜓重がになっおたよ😁
そりゃ手銖痛いわ💚
先生に
予定日超過したのに、だったのね😲でも順調に成長🌱しおるね😁
っお蚀われたよ✌☺

同じ日に産たれた子が数人居たけど、うちのベビは髪が黒々フサフサなのに、みんな薄かったのは䞍思議だったよ😲
たさかもうカット✂したんじゃないよね❓

ふじ子ちゃんベビは髪の毛フサフサじゃない❓❓

• << 221 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント小児科良い先生だったから安心🎵看護垫さん達も感じよかったし😁 ヶ月怜蚺だったんだね✚ もち助☆ちゃんベビも倧きくなったね❀ 手銖痛いよね😂 私も腱鞘炎になりそう💧💧 うちのベビは髪の毛薄いよ👶 地肌すけすけ😂 同じ日に出産だった入院䞭に同宀だったママのベビは黒々フサフサだったよ😊 あずうちのベビお肉で銖のシワがすごくおシワを開いおいくず銖の皮膚が赀くテカテカしおおすごく臭いんだけど💧💧 もち助☆ちゃんベビはそんな事ない⁉ でも毎日クンクンしおる👃👶

No.219 10/09/02 14:49

>> 217 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はか月怜蚺行っお来たよ☝ 受付開始時間ず蚺察開始時間を間違えおお、開始たですんごい埅ったけど、䞀番に  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは😊

もち助☆ちゃんベビィもヶ月かぁ💓早いねぇ☺
ベビィを連れおるだけでも倧倉なのに脱いだり着たりさせられお お疲れでしたぁ😩💚

りチのベビィも今たでで回だけど朝起きおベビィ芗いたらなんか匂う👃‌ず思ったら倧量挏れおたよ😱それでも本人は 寝おるし💀気持ち悪くないのかなぁ⁉ず思い぀぀替えおあげたらスッキリした顔でたた寝おたよ😁

添い乳しおみたんだ🎵
繰り返しあげればベビィもだんだん銎れおくるよね😁

🚗では良く出かけおたけど散歩ずか埒歩で倖に出るようになったらなぜか最近働きたくなっちゃっお 💊💊

元々バむトだったんだけどすごくいい職堎で蟞める気なんお党くなかったのにたかさこんないっぺんに起こるずは💊💊だからベビィを授かっおすごく嬉しいんだけどフッず戻りたいなぁ っお思うんだよね💊たぁどんなに戻りたくおも旊那ず同じ職堎だったから戻れないんだけどね😂😂
もち助☆ちゃんはそんな気になったりしない❓

• << 223 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちのベビは昚日もお颚呂前に倧量💩でギャザヌぎりぎり😭だったから、もう新生児甚はキツいのかも💚 垃オムツは日間䜿っおみたら、オムツカバヌの圓たるずころが赀く腫れちゃっお䞭断䞭だし😢 玙オムツ代バカにならないよね💧 私はただただ働く気れロだよ😁👌 ももちゃんず違っお私は、ちょうど仕事ず職堎の人間関係に嫌気が差しおた頃だったからかな💚 来幎月の埩垰たでに働く気が出れば良いけど 😠 ももちゃんの元職堎は瀟内結婚犁止なの❓ ちなみにうちは瀟内結婚だよ☝ でもお昌ずかの䌑憩じゃない限り顔合わせ無いけど😉

No.220 10/09/03 00:09

>> 216 ふじ子ちゃん🌟 いびき䜕でもなくおよかったのね😁確かに分からない事だらけで今の時代なんでもネットで調べられるからね💚私も劊嚠䞭ずかネット  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

ホントに病院行く前たでベビのむビキが気になっおあたり寝れなかったけど䞍安が解消されたら良く寝れる様になったよ🎵

ホントにベビが重くお手銖が腱鞘炎になりそう😂

最近銖がかなりしっかりしおきおゲップの時ずか銖持ち䞊げちゃっお肩にもたれかかっおくれないよ😁

ベビちゃんお散歩気持ち良いんだね✚
私もお散歩行きたいけど最近日䞭パゞャマ・スッピン・めがね・頭ボサボサだからな😂😂

• << 222 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 安心しお寝れるようになっお良かったぁ✚✚ りチのベビィはゲップさせようず抱っこした時は割眠りに萜ちおるから肩にもたれるけど普通に抱っこした時は頭あげお私の顔に顔で突っ蟌んでくるよ(笑)😂😂 劊嚠䞭は党くそんな事は思わなかったんだけど最近フッず🚬が吞いたくなるんだぁ💊💊母乳だから吞っおはないんだけど😩旊那が吞うから䜙蚈そう思うのかなぁ😱😱 なんか断乳したら🚬埩掻しそうで‵‵これから倀段も䞊がるしこのたた蟞めおたいんだけど😭

No.221 10/09/03 00:25

>> 218 ふじ子ちゃん🎵 良い小児科芋付かっお良かったね❀ 䜕か有っちゃ困るけど、䞇が䞀䜕か起きおも安心だね😉 むビキはうちもかく時あったから、  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホント小児科良い先生だったから安心🎵看護垫さん達も感じよかったし😁

ヶ月怜蚺だったんだね✚
もち助☆ちゃんベビも倧きくなったね❀

手銖痛いよね😂
私も腱鞘炎になりそう💧💧

うちのベビは髪の毛薄いよ👶
地肌すけすけ😂
同じ日に出産だった入院䞭に同宀だったママのベビは黒々フサフサだったよ😊

あずうちのベビお肉で銖のシワがすごくおシワを開いおいくず銖の皮膚が赀くテカテカしおおすごく臭いんだけど💧💧
もち助☆ちゃんベビはそんな事ない⁉
でも毎日クンクンしおる👃👶

• << 224 ふじ子ちゃん🎵 それそれ☝ 私が前に『臭くない❓❓😱』っお聞いたのその匂い😁 なんだか毎日くさいからどこか探したら銖なんだよ💚 毎日しわ開いお掗っおもくさい‵ やっぱりベビでも男なんだよね💧 っおか、おっさん⁉ でもふじ子ちゃんベビもかぁ☺ 安心したよ❀ やっぱり髪の毛は人それぞれなんだね😃 うちのベビ、もみあげずかかなり長いよ💚 でも前髪が目にかかっお無いから切らなくおも平気だけど✂

No.222 10/09/03 07:32

>> 220 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 ホントに病院行く前たでベビのむビキが気になっおあたり寝れなかったけど䞍安が解消されたら良く寝れる様になったよ  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

安心しお寝れるようになっお良かったぁ✚✚

りチのベビィはゲップさせようず抱っこした時は割眠りに萜ちおるから肩にもたれるけど普通に抱っこした時は頭あげお私の顔に顔で突っ蟌んでくるよ(笑)😂😂

劊嚠䞭は党くそんな事は思わなかったんだけど最近フッず🚬が吞いたくなるんだぁ💊💊母乳だから吞っおはないんだけど😩旊那が吞うから䜙蚈そう思うのかなぁ😱😱

なんか断乳したら🚬埩掻しそうで‵‵これから倀段も䞊がるしこのたた蟞めおたいんだけど😭

• << 225 ももちゃん🍀 おはよう☀ 最近ベビの銖がしっかりしおきおるから油断したのか昚日の倜に旊那が瞊だっこしおたら銖がガクンっお埌ろに倒れお可哀想にベビちゃん倧泣き😭😭😭 すぐに泣き止んだから良かったけど旊那にガミガミ⚡かなり怒った😟💢 私もゲップさせようずしおる時に銖持ち䞊げおたのに急に前に倒れお来お良くゎチンっおはなるけど ベビも埌ろに倒れちゃったからビックリしちゃったのかな😭 分かる✋私も最近タバコ🚬吞いたい😂でも倀䞊がるしタバコ代もったいないしこのたた止めれるように頑匵る💪 ビヌル🍺もグビグビ飲みたいなぁ😂

No.223 10/09/03 07:54

>> 219 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😊 もち助☆ちゃんベビィもヶ月かぁ💓早いねぇ☺ ベビィを連れおるだけでも倧倉なのに脱いだり着たりさせら  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

うちのベビは昚日もお颚呂前に倧量💩でギャザヌぎりぎり😭だったから、もう新生児甚はキツいのかも💚
垃オムツは日間䜿っおみたら、オムツカバヌの圓たるずころが赀く腫れちゃっお䞭断䞭だし😢
玙オムツ代バカにならないよね💧

私はただただ働く気れロだよ😁👌
ももちゃんず違っお私は、ちょうど仕事ず職堎の人間関係に嫌気が差しおた頃だったからかな💚
来幎月の埩垰たでに働く気が出れば良いけど 😠

ももちゃんの元職堎は瀟内結婚犁止なの❓
ちなみにうちは瀟内結婚だよ☝

でもお昌ずかの䌑憩じゃない限り顔合わせ無いけど😉

• << 227 もち助☆ちゃん🌟 ホントにオムツ代バカにならないよね💚 もち助☆ちゃんベビィも新生児甚は卒業なんだ😁 りチのベビィは止めるテヌプがただお腹の前で重なるからもう少し新生児甚を䜿おうかな💊💊 私が働いおたトコは瀟内恋愛はダメじゃないけど瀟員同士ならどちらかが別の店舗に異動になっお瀟員ずバむトなら瀟員が異動になるみたい😭😭私の堎合店に『付き合っおたす💓』っお報告を飛び越えお『結婚したす💓実は子䟛が 💊』だったから😥付き合っおヶ月で蟞める事になっちゃったから旊那ず付き合っおから䞀緒に仕事した事も数少ないし💊💊ちなみに旊那は新入瀟員だったから付き合う前も含めお玄半幎しか䞀緒に仕事出来なかったなぁ😂😂 もち助☆ちゃんは働きたくなったら働こう掟❓

No.224 10/09/03 08:02

>> 221 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント小児科良い先生だったから安心🎵看護垫さん達も感じよかったし😁 ヶ月怜蚺だったんだね✚ もち助☆  ふじ子ちゃん🎵

それそれ☝
私が前に『臭くない❓❓😱』っお聞いたのその匂い😁

なんだか毎日くさいからどこか探したら銖なんだよ💚

毎日しわ開いお掗っおもくさい‵

やっぱりベビでも男なんだよね💧
っおか、おっさん⁉

でもふじ子ちゃんベビもかぁ☺
安心したよ❀

やっぱり髪の毛は人それぞれなんだね😃
うちのベビ、もみあげずかかなり長いよ💚
でも前髪が目にかかっお無いから切らなくおも平気だけど✂

• << 226 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 前にもち助☆ちゃんが蚀っおたのはこのニオむだったのね😂 䜕か皮膚もテカテカ・ペタペタしおるし臭いよね😂 でも嗅いでしたう 💧 やっぱり男の子だからなのかな⁉ 女の子は臭くないのかしら ⁉⁉ 䜕かベビが成長しおだんだん男臭くなるの想像するず ‵‵ 今日は時前から掗濯機回も回したよ😃みんな少量ず぀なんだけどベビの物・旊那の䜜業服・癜もの・色物ずかそれぞれ分けおるず回数が倚くなっちゃうよ💊💊

No.225 10/09/03 10:06

>> 222 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 安心しお寝れるようになっお良かったぁ✚✚ りチのベビィはゲップさせようず抱っこした時は割眠りに萜ち  ももちゃん🍀

おはよう☀

最近ベビの銖がしっかりしおきおるから油断したのか昚日の倜に旊那が瞊だっこしおたら銖がガクンっお埌ろに倒れお可哀想にベビちゃん倧泣き😭😭😭
すぐに泣き止んだから良かったけど旊那にガミガミ⚡かなり怒った😟💢

私もゲップさせようずしおる時に銖持ち䞊げおたのに急に前に倒れお来お良くゎチンっおはなるけど ベビも埌ろに倒れちゃったからビックリしちゃったのかな😭

分かる✋私も最近タバコ🚬吞いたい😂でも倀䞊がるしタバコ代もったいないしこのたた止めれるように頑匵る💪

ビヌル🍺もグビグビ飲みたいなぁ😂

• << 228 ふじ子ちゃん🌟 りチの旊那も䌌たような感じだよ😂😂䜓や手が倧きい分スッポリするんたろうけどベビィは抱かれ銎れおないからなのか抱き方が䞊手くないのかたたに嫌がっおるよ💧 ふじ子ちゃんも吞いたくなるんだぁ💊💊旊那は母乳なのを分かっおお意地悪で私が元々吞っおた銘柄の🚬を家に眮いお行くんだよ💢それで䞭身芋お『ふヌん』だっお😠感じ悪いったらありゃしない💢💢 私はアルコヌル🍺はほずんど飲めなくお💊💊旊那もあんたり飲たない人で家じゃ䌑みの前の日に杯飲む皋床だし仕事終わりにご飯行ったっおほずんど飲んで来ないよ💚たぁバむクで出勀しおるのもあるんだろうけど😩たたにガッツリ飲んでくる事あるけど超が付くほど甘えたがりになっお😩💚今たではベビィが居なくお盞手しおあげたけど今はベビィが人居るようだよ😂 倉な話しふじ子ちゃんの旊那さたベビィ産たれおから誘っおきたりする❓

No.226 10/09/03 10:15

>> 224 ふじ子ちゃん🎵 それそれ☝ 私が前に『臭くない❓❓😱』っお聞いたのその匂い😁 なんだか毎日くさいからどこか探したら銖なんだよ💚 毎日  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

前にもち助☆ちゃんが蚀っおたのはこのニオむだったのね😂

䜕か皮膚もテカテカ・ペタペタしおるし臭いよね😂
でも嗅いでしたう 💧

やっぱり男の子だからなのかな⁉
女の子は臭くないのかしら ⁉⁉

䜕かベビが成長しおだんだん男臭くなるの想像するず ‵‵

今日は時前から掗濯機回も回したよ😃みんな少量ず぀なんだけどベビの物・旊那の䜜業服・癜もの・色物ずかそれぞれ分けおるず回数が倚くなっちゃうよ💊💊

• << 229 ふじ子ちゃん🎵 神奈川は倩気良いの❓❓ こっちは☔が降っおきたよ😃 若干涌しいし‎ ホント早くこの暑さから解攟されたい😠 今日は私が颚邪気味で🏥぀いでに前髪のみだけどい぀もの矎容院でカット✂しおきたよ❀ 最近匕きこもり状態だし、䞀日䞭👓で顔も掗わず朝から郚屋着で過ごしおたから、なんだか気分がサッパリ✚ たたには䞀人でお出かけしお気分転換も重芁だね😉👍 産前はベビ物ず他は分けお、はベビ甚っお決めおたのに、なんせ毎日バタバタだから結局みんな䞀緒に掗っおるよ😁 掗剀も普通のボヌルド😂 でもベビのだけ党郚ネットに入れお回すけど☝ ふじ子ちゃんはちゃんず分けおお゚ラむ👏✚

No.227 10/09/03 12:16

>> 223 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちのベビは昚日もお颚呂前に倧量💩でギャザヌぎりぎり😭だったから、もう新生児甚はキツいのかも💚 垃オムツは  もち助☆ちゃん🌟

ホントにオムツ代バカにならないよね💚
もち助☆ちゃんベビィも新生児甚は卒業なんだ😁
りチのベビィは止めるテヌプがただお腹の前で重なるからもう少し新生児甚を䜿おうかな💊💊

私が働いおたトコは瀟内恋愛はダメじゃないけど瀟員同士ならどちらかが別の店舗に異動になっお瀟員ずバむトなら瀟員が異動になるみたい😭😭私の堎合店に『付き合っおたす💓』っお報告を飛び越えお『結婚したす💓実は子䟛が 💊』だったから😥付き合っおヶ月で蟞める事になっちゃったから旊那ず付き合っおから䞀緒に仕事した事も数少ないし💊💊ちなみに旊那は新入瀟員だったから付き合う前も含めお玄半幎しか䞀緒に仕事出来なかったなぁ😂😂

もち助☆ちゃんは働きたくなったら働こう掟❓

• << 235 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日もたた暑くなるみたい😠 もう、うんざりだよね💚 私は働きたくなったら働くっお蚀うより、来幎月から埩垰予定だよ‵ しかも旊那の皌ぎだけじゃあ到底ムリだし💚 必芁に迫られお👊だね💧 ももちゃんは、働きに出る予定は❓ っおか、私もか月怜蚺埌から毎日のお誘い💏 若いっお 恐ろしいよ💀

No.228 10/09/03 12:46

>> 225 ももちゃん🍀 おはよう☀ 最近ベビの銖がしっかりしおきおるから油断したのか昚日の倜に旊那が瞊だっこしおたら銖がガクンっお埌ろに倒れお可哀  ふじ子ちゃん🌟

りチの旊那も䌌たような感じだよ😂😂䜓や手が倧きい分スッポリするんたろうけどベビィは抱かれ銎れおないからなのか抱き方が䞊手くないのかたたに嫌がっおるよ💧

ふじ子ちゃんも吞いたくなるんだぁ💊💊旊那は母乳なのを分かっおお意地悪で私が元々吞っおた銘柄の🚬を家に眮いお行くんだよ💢それで䞭身芋お『ふヌん』だっお😠感じ悪いったらありゃしない💢💢

私はアルコヌル🍺はほずんど飲めなくお💊💊旊那もあんたり飲たない人で家じゃ䌑みの前の日に杯飲む皋床だし仕事終わりにご飯行ったっおほずんど飲んで来ないよ💚たぁバむクで出勀しおるのもあるんだろうけど😩たたにガッツリ飲んでくる事あるけど超が付くほど甘えたがりになっお😩💚今たではベビィが居なくお盞手しおあげたけど今はベビィが人居るようだよ😂

倉な話しふじ子ちゃんの旊那さたベビィ産たれおから誘っおきたりする❓

• << 230 ももちゃん🍀 うちは劊嚠発芚からずっず旊那も家ではタバコ吞わないからただタバコは我慢出きるけど 💊 ビヌルを目の前で矎味しそうに飲たれるず腹立぀よ💢 たぁこの暑い䞭仕事しお仕事垰りには飲みには行かない人だから家で猶ビヌル本くらい仕方ないけどね😂 うちは産埌ただお誘いは無いよ✋ 旊那は朝が早いからベビが産たれる前は時には寝おたけどベビが産たれおから寝䞍足続きでバむトも初めおそうずう䜓がキツそうで💏どころじゃない感じだよ😂 幎だしね 💊💊 たぁ私もたったくそんな気にならないけどね😂😂 ももちゃん所はお誘いあったの❓ 旊那さん若いしね🎵

No.229 10/09/03 13:21

>> 226 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 前にもち助☆ちゃんが蚀っおたのはこのニオむだったのね😂 䜕か皮膚もテカテカ・ペタペタしおるし臭いよね😂 
 ふじ子ちゃん🎵

神奈川は倩気良いの❓❓
こっちは☔が降っおきたよ😃
若干涌しいし‎

ホント早くこの暑さから解攟されたい😠

今日は私が颚邪気味で🏥぀いでに前髪のみだけどい぀もの矎容院でカット✂しおきたよ❀
最近匕きこもり状態だし、䞀日䞭👓で顔も掗わず朝から郚屋着で過ごしおたから、なんだか気分がサッパリ✚

たたには䞀人でお出かけしお気分転換も重芁だね😉👍

産前はベビ物ず他は分けお、はベビ甚っお決めおたのに、なんせ毎日バタバタだから結局みんな䞀緒に掗っおるよ😁
掗剀も普通のボヌルド😂
でもベビのだけ党郚ネットに入れお回すけど☝
ふじ子ちゃんはちゃんず分けおお゚ラむ👏✚

• << 231 もち助☆ちゃん🍀 神奈川は晎れおるよ☀ 新期は雚が降っおきたんだ😲 私も最近ずっずメガネ・スッピン・頭ボサボサだよ😂 気分転換したいよ😚 今月お宮参りの写真も撮るし私も矎容院行きたいな🎵🎵 でもい぀も行っおる矎容院遠いし24スヌパヌ内にある11カットで前髪ずすくだけでも行っおみようかな✚ 颚邪倧䞈倫❓❓ 䌑める時に䜓䌑めおね⭐ ベビのはアラりでそれ以倖は家も掗剀ボヌルドだよ🌌 いいニオむだよね❀

No.230 10/09/03 14:29

>> 228 ふじ子ちゃん🌟 りチの旊那も䌌たような感じだよ😂😂䜓や手が倧きい分スッポリするんたろうけどベビィは抱かれ銎れおないからなのか抱き方が䞊手  ももちゃん🍀

うちは劊嚠発芚からずっず旊那も家ではタバコ吞わないからただタバコは我慢出きるけど 💊
ビヌルを目の前で矎味しそうに飲たれるず腹立぀よ💢
たぁこの暑い䞭仕事しお仕事垰りには飲みには行かない人だから家で猶ビヌル本くらい仕方ないけどね😂

うちは産埌ただお誘いは無いよ✋
旊那は朝が早いからベビが産たれる前は時には寝おたけどベビが産たれおから寝䞍足続きでバむトも初めおそうずう䜓がキツそうで💏どころじゃない感じだよ😂
幎だしね 💊💊
たぁ私もたったくそんな気にならないけどね😂😂

ももちゃん所はお誘いあったの❓
旊那さん若いしね🎵

• << 232 ふじ子ちゃん🌟 旊那さたお家では🚬吞わないんだ🎵えらい😁 りチの旊那郚屋では吞わなくなっおベランダか換気扇の䞋で吞うようになったよ😁 旊那は寂しがりで構っおくれないずダムみたい💊私がずっずベビィに付きっきりだずくっ぀いおきたり膝枕でテレビ芋たりしおるよ💚たたにベビィ抱いおなおか぀旊那が膝枕で重いんですけど 😩っお思うけど構っおあげれおないから奜きなようにさせおるよ☝ 実際の所出産で瞫っおるし色々聞いおお怖かったんだけどね😱 このミクルの䞭でもでも出産したら💏がなくなったっお芋おたし䜓型倉わっちゃったからホントは心配だったんだけどね💊 ホント若さだよね😩💚 育児の為に少し分けおほしいくらいだよ‵‵

No.231 10/09/03 15:10

>> 229 ふじ子ちゃん🎵 神奈川は倩気良いの❓❓ こっちは☔が降っおきたよ😃 若干涌しいし‎ ホント早くこの暑さから解攟されたい😠 今日は私  もち助☆ちゃん🍀

神奈川は晎れおるよ☀
新期は雚が降っおきたんだ😲

私も最近ずっずメガネ・スッピン・頭ボサボサだよ😂
気分転換したいよ😚

今月お宮参りの写真も撮るし私も矎容院行きたいな🎵🎵

でもい぀も行っおる矎容院遠いし24スヌパヌ内にある11カットで前髪ずすくだけでも行っおみようかな✚

颚邪倧䞈倫❓❓
䌑める時に䜓䌑めおね⭐

ベビのはアラりでそれ以倖は家も掗剀ボヌルドだよ🌌
いいニオむだよね❀

• << 234 ふじ子ちゃん🎵 ただいた朝の授乳䞭😁 昚日は時たでなかなかベビが💩出なくお、りンりン苊しんでお倧量に出したら背䞭からもれ 😱 最近毎日💩もれるから、サむズじゃなきゃだめっおこずだよね💚 ふじ子ちゃんベビは、💩出なくお苊しそうに泣いたりする❓ なんか最近💩が䞀日回くらいにたずたっおきたら゚ラむ苊しそうで心配になっちゃうよ😔 昚日は衣類の敎理しおお、最近ホントたずもに倖出🎵ずかしないから、もう倏物なんおしたっおしたおうかず思ったけど、いざず蚀う時に郚屋着しかないのも困るしね💚 早くお出かけずか楜しみたいな☺

No.232 10/09/03 23:54

>> 230 ももちゃん🍀 うちは劊嚠発芚からずっず旊那も家ではタバコ吞わないからただタバコは我慢出きるけど 💊 ビヌルを目の前で矎味しそうに飲たれるず  ふじ子ちゃん🌟

旊那さたお家では🚬吞わないんだ🎵えらい😁
りチの旊那郚屋では吞わなくなっおベランダか換気扇の䞋で吞うようになったよ😁

旊那は寂しがりで構っおくれないずダムみたい💊私がずっずベビィに付きっきりだずくっ぀いおきたり膝枕でテレビ芋たりしおるよ💚たたにベビィ抱いおなおか぀旊那が膝枕で重いんですけど 😩っお思うけど構っおあげれおないから奜きなようにさせおるよ☝

実際の所出産で瞫っおるし色々聞いおお怖かったんだけどね😱

このミクルの䞭でもでも出産したら💏がなくなったっお芋おたし䜓型倉わっちゃったからホントは心配だったんだけどね💊

ホント若さだよね😩💚
育児の為に少し分けおほしいくらいだよ‵‵

• << 241 ももちゃん🍀 うちの旊那は月でタバコはやめるっお蚀っおるけどどうだか ‵‵ うちはこのたたレスになっおしたうパタヌンかも 😂😂 䜕かベビが産たれおから旊那に察する芋方が倉わっおしたっお💊💊 ベタベタされるず觊らないで💚うざい💢汚い💢臭い💢っおなっちゃうんだ ‵ この暑い䞭汗だくになっお仕事しお垰っお来た旊那にも暎蚀を吐いおしたうし😂ヒドい嫁だよ😂もう少し育児に䜙裕が出おきたら私の気持ちも倉わるかな‵ みんなしっかり旊那さんの盞手しおあげおお゚ラいよ😂👏

No.233 10/09/04 18:46
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 232 みんな✚

こんにちわ😃
ただただ毎日暑いね💊💊

今日はショッピングセンタヌの䞭にある授乳宀で身長䜓重枬っおきたよ‌
身長は倉わらず㌢だったけど䜓重が㌘に増えおたよ😲
重いはずだよね💚

䞀昚日、カ月の劊婊しおるいずこの家に遊びに行ったんだけど、
たったカ月しか経っおないのに劊婊さん懐かしいなぁっお思ったよ😃
猛暑をカ月のお腹で過ごさなきゃならないから凄く暑そうだったよ💊

• << 236 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 gかぁ🎵ホントに倧きくなるの早いよね💊 最近じゃ抱っこも䞀苊劎だよ💚 ぀いヶ月前たではただお腹の䞭にベビィが居たんだよね✚✚確かに劊婊さん芋るず懐かしくなるよね☝😁いずれは人目欲しいけど初育児が倧倉だしあの痛さがただ鮮明だから圓分考えられないけど旊那は人目欲しくおしょうがないみたい💊
  • << 242 朋ちゃん🍀 ホントにベビの成長っお早いよね😁 うちなんお産たれた時はおちびだったのに今では倧きな赀ちゃんね☺なんお蚀われるし 😂😂 朋ちゃんの地域は次の怜蚺はヶ月❓ヶ月❓ うちの方はヶ月怜蚺でヶ月予防接皮が始たるけど同じかな❓ うちもおしゃぶり䜿っおるけど吞いながらりトりト💀しおきおも吞い方が䞋手だからおしゃぶりが萜ちるず泣くんだよね😂😂

No.234 10/09/05 04:58

>> 231 もち助☆ちゃん🍀 神奈川は晎れおるよ☀ 新期は雚が降っおきたんだ😲 私も最近ずっずメガネ・スッピン・頭ボサボサだよ😂 気分転換したいよ  ふじ子ちゃん🎵

ただいた朝の授乳䞭😁

昚日は時たでなかなかベビが💩出なくお、りンりン苊しんでお倧量に出したら背䞭からもれ 😱
最近毎日💩もれるから、サむズじゃなきゃだめっおこずだよね💚

ふじ子ちゃんベビは、💩出なくお苊しそうに泣いたりする❓
なんか最近💩が䞀日回くらいにたずたっおきたら゚ラむ苊しそうで心配になっちゃうよ😔

昚日は衣類の敎理しおお、最近ホントたずもに倖出🎵ずかしないから、もう倏物なんおしたっおしたおうかず思ったけど、いざず蚀う時に郚屋着しかないのも困るしね💚

早くお出かけずか楜しみたいな☺

• << 243 もち助☆ちゃん🍀 頻繁に💩がもれるならオムツのサむズがあっおないのかもね😊 お腹呚りはキツくはないの❓❓ うちはパンパヌス䜿っおるけど倧量💩しおも䞀回ももれた事ないよ😃 でもサむズでももう䞭心に近い所ではテヌプが止たらず端っこで止めおるよ😂 💩が出なくお顔真っ赀にしおうなっおいきんでおも出なくお苊しそうな時もあるけど泣きはしないかな 😃

No.235 10/09/05 08:25

>> 227 もち助☆ちゃん🌟 ホントにオムツ代バカにならないよね💚 もち助☆ちゃんベビィも新生児甚は卒業なんだ😁 りチのベビィは止めるテヌプがただお  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日もたた暑くなるみたい😠
もう、うんざりだよね💚

私は働きたくなったら働くっお蚀うより、来幎月から埩垰予定だよ‵
しかも旊那の皌ぎだけじゃあ到底ムリだし💚
必芁に迫られお👊だね💧
ももちゃんは、働きに出る予定は❓

っおか、私もか月怜蚺埌から毎日のお誘い💏
若いっお 恐ろしいよ💀

• << 237 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 いやこの暑さ☀どうにかしおほしいよね😂😂 りチも旊那だけじゃキチキチだし元々兌業垌望だからたずえフルじゃなくおも足しになるし働きに出る぀もりだよ☝😁 もち助☆ちゃんの旊那さた毎日お誘いがあるんだぁ💏 ホントは育児で寝䞍足だしそれどころじゃないんだけど人だった時みたいに垞に旊那が番じゃなくなっちゃったし私がベビィに付きっきりだずくっ぀いおくるしある意味かわいそうかな💊💊 若さ✚恐るべしだね😩💚

No.236 10/09/05 08:45

>> 233 みんな✚ こんにちわ😃 ただただ毎日暑いね💊💊 今日はショッピングセンタヌの䞭にある授乳宀で身長䜓重枬っおきたよ‌ 身長は倉わらず㌢  朋ちゃん🌟

おはよヌ🙋

gかぁ🎵ホントに倧きくなるの早いよね💊
最近じゃ抱っこも䞀苊劎だよ💚

぀いヶ月前たではただお腹の䞭にベビィが居たんだよね✚✚確かに劊婊さん芋るず懐かしくなるよね☝😁いずれは人目欲しいけど初育児が倧倉だしあの痛さがただ鮮明だから圓分考えられないけど旊那は人目欲しくおしょうがないみたい💊

• << 238 みんな✚ おはよ😃 昚日は旊那の実家に行っおたんだけどベビが機嫌悪くおずっず泣き続けおたよ😩 垰っおおしゃぶりくわえさせたら即効寝たよ😪 おしゃぶり手攟せなくなりそうだなぁ😥 おしゃぶりしおない時は指しゃぶりするし、䜕かしらくわえおないず 萜ち着かないみたい💊💊 ももちゃん✚ うちも人目ずいうより女の子が欲しくおしょうがなくお👞 ベビが生たれた病院は男女の産み分け指導しおるから病院行っおみようか怜蚎䞭だよ💚 うちは旊那が歳だから産むなら幎子が良いず思っおるんだけど 今でも倧倉なのにこれ以䞊倧倉なのは無理かなずかいろいろ考えちゃうよ😫 でもやっぱ女の子欲しいな❀👞❀ もち助☆ちゃん✚ 今日から新しい昌ドラ始たるね🎵 内容はよく知らないけど産婊人科ずか助産垫ずか予告で芋たから 気になっちゃったよ😃

No.237 10/09/05 08:59

>> 235 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日もたた暑くなるみたい😠 もう、うんざりだよね💚 私は働きたくなったら働くっお蚀うより、来幎月から埩  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

いやこの暑さ☀どうにかしおほしいよね😂😂

りチも旊那だけじゃキチキチだし元々兌業垌望だからたずえフルじゃなくおも足しになるし働きに出る぀もりだよ☝😁

もち助☆ちゃんの旊那さた毎日お誘いがあるんだぁ💏

ホントは育児で寝䞍足だしそれどころじゃないんだけど人だった時みたいに垞に旊那が番じゃなくなっちゃったし私がベビィに付きっきりだずくっ぀いおくるしある意味かわいそうかな💊💊

若さ✚恐るべしだね😩💚

• << 244 ももちゃん🎵 ホント育児ず家事でバタバタ💚クタクタ💧だから私も䞀刻も早く寝たいのに 💏っおあるよね👉👈 しかも私久々だからか痛いし😚 そんなこずは絶察ないけど、なんか裂けそうで怖いよ😭 ももちゃんはもう党然平気❓ ももちゃんは兌業垌望なんだ😃✚ 私はできれば専業したい😠 あれもこれも掛け持ちができなくお、ムリしちゃうタむプだからさ💚 来幎埩垰しおからが恐怖だよ😱 でも幎以内に🏠䜜る予定もあるから、しっかり働かなきゃだ😀

No.238 10/09/06 08:50

>> 236 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 gかぁ🎵ホントに倧きくなるの早いよね💊 最近じゃ抱っこも䞀苊劎だよ💚 ぀いヶ月前たではただお腹  みんな✚

おはよ😃

昚日は旊那の実家に行っおたんだけどベビが機嫌悪くおずっず泣き続けおたよ😩
垰っおおしゃぶりくわえさせたら即効寝たよ😪
おしゃぶり手攟せなくなりそうだなぁ😥
おしゃぶりしおない時は指しゃぶりするし、䜕かしらくわえおないず
萜ち着かないみたい💊💊

ももちゃん✚

うちも人目ずいうより女の子が欲しくおしょうがなくお👞
ベビが生たれた病院は男女の産み分け指導しおるから病院行っおみようか怜蚎䞭だよ💚
うちは旊那が歳だから産むなら幎子が良いず思っおるんだけど
今でも倧倉なのにこれ以䞊倧倉なのは無理かなずかいろいろ考えちゃうよ😫
でもやっぱ女の子欲しいな❀👞❀

もち助☆ちゃん✚

今日から新しい昌ドラ始たるね🎵
内容はよく知らないけど産婊人科ずか助産垫ずか予告で芋たから
気になっちゃったよ😃

• << 245 朋ちゃん🎵 芋た芋た👀 倩䜿の代理人👌 なかなか面癜そうだし、お産したばかりでタむムリヌ⏰な感じするし😉 たた明日が楜しみ🎵 うちのベビも少しず぀おしゃぶりさせおるよ☝ でも錻が倧きいみたいで、おしゃぶりに錻が玍たらなくお楜じゃなさげだよ😂👏 朋ちゃんは毎日ベビの䜓枩蚈っおる❓

No.239 10/09/06 10:56

>> 238 朋ちゃん🌟

おはよヌ🙋

りチ寝ながらずっずおっぱいくわえおるからおしゃぶり䜿いたいんだけどベビィにどうやっお銎れさせたの❓

なかなかくわえおくれないんだけど䜕回もやればくわえるようになるかなぁ💊💊

• << 247 ももちゃん✚ こんばんわ😃 おしゃぶりうちのベビも最初は嫌がっおペッお出しおギャン泣きしおたけど 私もし぀こく䜕床もくわえさせおたら吞うようになったよ😃 うちのベビは添い乳で寝お時間埌ずかに起きた時に䜓起こすず 吐き戻すんだけど、ももちゃんベビもそんな感じかな❓ 早く自力でゲップできるようになっおくれるずいいよね🎵

No.240 10/09/06 12:13

みんな🍀

こんにちは☀

今日も暑いね‵‵

最近たすたす肩こり・頭痛が蟛いよ😂

昚日は母方のおばあちゃん👵の家にベビ👶連れお行っおきたよ😁
祖母にずっおはうちのベビは人目のひ孫になるよ✚

ベビ連れおの倖出は疲れるけど家に䞀日䞭いるより車の䞭でもチャむルドシヌトで良く寝るしベビも機嫌が良かったよ🎵

もう少し涌しくなればもっずお出かけ出来るのになぁ⭐

ベビが寝おるから私も少しお昌寝しようかな😊

No.241 10/09/06 12:57

>> 232 ふじ子ちゃん🌟 旊那さたお家では🚬吞わないんだ🎵えらい😁 りチの旊那郚屋では吞わなくなっおベランダか換気扇の䞋で吞うようになったよ😁 
 ももちゃん🍀

うちの旊那は月でタバコはやめるっお蚀っおるけどどうだか ‵‵

うちはこのたたレスになっおしたうパタヌンかも 😂😂

䜕かベビが産たれおから旊那に察する芋方が倉わっおしたっお💊💊
ベタベタされるず觊らないで💚うざい💢汚い💢臭い💢っおなっちゃうんだ ‵
この暑い䞭汗だくになっお仕事しお垰っお来た旊那にも暎蚀を吐いおしたうし😂ヒドい嫁だよ😂もう少し育児に䜙裕が出おきたら私の気持ちも倉わるかな‵

みんなしっかり旊那さんの盞手しおあげおお゚ラいよ😂👏

• << 250 ふじ子ちゃん🌟 旊那さた🚬蟞めおくれる予定なんだ🎵 りチの旊那は🚬蟞める条件でお矩母さんに結婚👌しおもらったのに今だに蟞めないよ😭 倚分りチは䞀緒になっお ず蚀うか付き合っおからやっず今月で幎経぀くらいだからかも⁉💊 今の所ベビィが産たれおもパパじゃなくお旊那ずしお芋れおるけどこれからどなるか💊💊もっず育児も倧倉になっおベビィに手がかかるず💏より寝かせおくれっお思うんだろうな😩💚

No.242 10/09/06 13:05

>> 233 みんな✚ こんにちわ😃 ただただ毎日暑いね💊💊 今日はショッピングセンタヌの䞭にある授乳宀で身長䜓重枬っおきたよ‌ 身長は倉わらず㌢  朋ちゃん🍀

ホントにベビの成長っお早いよね😁
うちなんお産たれた時はおちびだったのに今では倧きな赀ちゃんね☺なんお蚀われるし 😂😂

朋ちゃんの地域は次の怜蚺はヶ月❓ヶ月❓

うちの方はヶ月怜蚺でヶ月予防接皮が始たるけど同じかな❓

うちもおしゃぶり䜿っおるけど吞いながらりトりト💀しおきおも吞い方が䞋手だからおしゃぶりが萜ちるず泣くんだよね😂😂

• << 248 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 名叀屋はカ月怜蚺っお称しおるけど実際はカ月の時に怜蚺するよ🎵 予防接皮はカ月打おるから同じだね😃 前に助産垫蚪問の時聞いたんだけど、癟日咳が流行っおるから䞉皮混合の💉 カ月になったら早めに打ったほうがいいらしいよ☝ うちのベビもおしゃぶり萜ずしお泣くよ😭 だけど私もし぀こくくわえさせおるよ😁

No.243 10/09/06 13:18

>> 234 ふじ子ちゃん🎵 ただいた朝の授乳䞭😁 昚日は時たでなかなかベビが💩出なくお、りンりン苊しんでお倧量に出したら背䞭からもれ 😱 最近  もち助☆ちゃん🍀

頻繁に💩がもれるならオムツのサむズがあっおないのかもね😊
お腹呚りはキツくはないの❓❓

うちはパンパヌス䜿っおるけど倧量💩しおも䞀回ももれた事ないよ😃

でもサむズでももう䞭心に近い所ではテヌプが止たらず端っこで止めおるよ😂

💩が出なくお顔真っ赀にしおうなっおいきんでおも出なくお苊しそうな時もあるけど泣きはしないかな 😃

• << 246 ふじ子ちゃん🎵 新生児サむズはお腹はただずの間でテヌプ止たるよ☝ けど足にギャザヌの跡が付くんだよね💊 今日は💩時間に合せおサむズデビュヌしたよ😉 そしたらバッチリだったよ👌 そうそう、私出血はだいぶ前に治たったんだけど、氎っぜいおりものが出続けおるんだけど、ふじ子ちゃんはどう❓❓ 私も毎日肩凝りで湿垃が欠かせないよ💚

No.244 10/09/06 19:14

>> 237 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 いやこの暑さ☀どうにかしおほしいよね😂😂 りチも旊那だけじゃキチキチだし元々兌業垌望だからたずえ  ももちゃん🎵

ホント育児ず家事でバタバタ💚クタクタ💧だから私も䞀刻も早く寝たいのに 💏っおあるよね👉👈
しかも私久々だからか痛いし😚
そんなこずは絶察ないけど、なんか裂けそうで怖いよ😭

ももちゃんはもう党然平気❓

ももちゃんは兌業垌望なんだ😃✚
私はできれば専業したい😠
あれもこれも掛け持ちができなくお、ムリしちゃうタむプだからさ💚
来幎埩垰しおからが恐怖だよ😱

でも幎以内に🏠䜜る予定もあるから、しっかり働かなきゃだ😀

• << 251 もち助☆ちゃん🌟 りチのベビィは倜に時間くらい寝おあずは小分けにしか寝おくれないから💀旊那がずかゲヌムずかやっおるから寝ようずするず『もう寝るの❓❓』っお💊どんだけ寂しいんだよ😥っお感じだよ😩💚 私も最初は぀っぱっお痛かったけど今は党然平気になったよ😁ホントお腹はブペブペ、劊嚠線あるしずか䜓型もそうずう倉わったのに䜕がいいんだろうね😂 マむホヌム🏠持぀んだぁ✚✚いいなぁ🎵 りチは旊那が転勀族だから今の仕事をしおる限りはムリだなぁ😭😭

No.245 10/09/06 19:20

>> 238 みんな✚ おはよ😃 昚日は旊那の実家に行っおたんだけどベビが機嫌悪くおずっず泣き続けおたよ😩 垰っおおしゃぶりくわえさせたら即効寝たよ😪  朋ちゃん🎵

芋た芋た👀
倩䜿の代理人👌
なかなか面癜そうだし、お産したばかりでタむムリヌ⏰な感じするし😉
たた明日が楜しみ🎵

うちのベビも少しず぀おしゃぶりさせおるよ☝
でも錻が倧きいみたいで、おしゃぶりに錻が玍たらなくお楜じゃなさげだよ😂👏

朋ちゃんは毎日ベビの䜓枩蚈っおる❓

• << 249 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 昌ドラほんずタむムリヌだよね📺 ベビの䜓枩毎日どころか生たれおから床も蚈ったこずないよ😱 もち助☆ちゃんは蚈っおるかな❓

No.246 10/09/06 19:29

>> 243 もち助☆ちゃん🍀 頻繁に💩がもれるならオムツのサむズがあっおないのかもね😊 お腹呚りはキツくはないの❓❓ うちはパンパヌス䜿っおるけど倧  ふじ子ちゃん🎵

新生児サむズはお腹はただずの間でテヌプ止たるよ☝
けど足にギャザヌの跡が付くんだよね💊

今日は💩時間に合せおサむズデビュヌしたよ😉
そしたらバッチリだったよ👌

そうそう、私出血はだいぶ前に治たったんだけど、氎っぜいおりものが出続けおるんだけど、ふじ子ちゃんはどう❓❓

私も毎日肩凝りで湿垃が欠かせないよ💚

• << 254 もち助☆ちゃん🍀 オムツサむズデビュヌしたんだね😁 産たれた時は新生児甚のオムツも倧きく感じたのにね💊 うちのベビはサむズでもより端っこでしか止たらない😂パンパヌスっお小さめなのかな⁉ 肩こり蟛いよね😂😂私も湿垃貌ろうかな もち助☆ちゃんは普通に薬局で売っおるの貌っおるの⁉病院で凊方しおもらったや぀⁉ でも私湿垃ずか貌るずすぐかぶれちゃうんだよね😂 ベビの䜓重も5200になっおたしたすたす抱っこが蟛くなっおくるよ💊💊

No.247 10/09/06 20:05

>> 239 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチ寝ながらずっずおっぱいくわえおるからおしゃぶり䜿いたいんだけどベビィにどうやっお銎れさせたの❓ なかな  ももちゃん✚

こんばんわ😃

おしゃぶりうちのベビも最初は嫌がっおペッお出しおギャン泣きしおたけど
私もし぀こく䜕床もくわえさせおたら吞うようになったよ😃

うちのベビは添い乳で寝お時間埌ずかに起きた時に䜓起こすず
吐き戻すんだけど、ももちゃんベビもそんな感じかな❓

早く自力でゲップできるようになっおくれるずいいよね🎵

• << 252 朋ちゃん🌟 りチのベビィもなか②くわえずに出しちゃうんだけど根気よく吞わせ続けおみるよ☝😁 抱いた時ダラっおするよ😂泣く床におっぱい吞わせおるず飲み過ぎなのか吐き戻すんだよね😭😭心配だから今床助産垫さんずかに盞談しおみようかなぁっお思っおるよ💊💊

No.248 10/09/06 20:14

>> 242 朋ちゃん🍀 ホントにベビの成長っお早いよね😁 うちなんお産たれた時はおちびだったのに今では倧きな赀ちゃんね☺なんお蚀われるし 😂😂 朋ち  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

名叀屋はカ月怜蚺っお称しおるけど実際はカ月の時に怜蚺するよ🎵

予防接皮はカ月打おるから同じだね😃

前に助産垫蚪問の時聞いたんだけど、癟日咳が流行っおるから䞉皮混合の💉
カ月になったら早めに打ったほうがいいらしいよ☝

うちのベビもおしゃぶり萜ずしお泣くよ😭
だけど私もし぀こくくわえさせおるよ😁

• << 255 朋ちゃん🍀 私も今日保健垫さんの蚪問があっお予防接皮の説明受けたよ😃 の埌は週間あけないず䜕かが打おないずか⁉ なんだか色々あるんだね💊💊 泚射ベビ泣くかな😂 朋ちゃんの所もヶ月で怜蚺なんだね😁これからの成長が楜しみだよね🎵 おしゃぶりの事も色々デメリットもあるし今日保健垫さんに聞いおみたけど今の時期の赀ちゃんは吞いたい欲求が䞀番匷い時だから奜きなだけ吞わしおあげお倧䞈倫っお蚀われたよ😁 萜ずさないで䞊手に吞っおくれるず良いんだけど 😂😂

No.249 10/09/06 20:18

>> 245 朋ちゃん🎵 芋た芋た👀 倩䜿の代理人👌 なかなか面癜そうだし、お産したばかりでタむムリヌ⏰な感じするし😉 たた明日が楜しみ🎵 うちの  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

昌ドラほんずタむムリヌだよね📺

ベビの䜓枩毎日どころか生たれおから床も蚈ったこずないよ😱
もち助☆ちゃんは蚈っおるかな❓

• << 259 朋ちゃん🎵 最近倧人になったのか、䜕しおも昌間寝おくれないよ💊 機嫌良いのも短時間だし😱 倜もなかなか寝なくお旊那は倜勀だしクタクタ‵ しかも瞊抱きしないず泣きやたないし、腕もパンパン💚 朋ちゃんは泣かせっ攟しにしおる❓❓ なんか泣かせっ攟しにしおるずかわいそうで焊っおきちゃうんだよね😠 私も䜓枩蚈っおないんだけど、今埌💉の時ずか平熱は❓ずか聞かれないかな❓

No.250 10/09/06 22:34

>> 241 ももちゃん🍀 うちの旊那は月でタバコはやめるっお蚀っおるけどどうだか ‵‵ うちはこのたたレスになっおしたうパタヌンかも 😂😂 䜕か  ふじ子ちゃん🌟

旊那さた🚬蟞めおくれる予定なんだ🎵

りチの旊那は🚬蟞める条件でお矩母さんに結婚👌しおもらったのに今だに蟞めないよ😭

倚分りチは䞀緒になっお ず蚀うか付き合っおからやっず今月で幎経぀くらいだからかも⁉💊

今の所ベビィが産たれおもパパじゃなくお旊那ずしお芋れおるけどこれからどなるか💊💊もっず育児も倧倉になっおベビィに手がかかるず💏より寝かせおくれっお思うんだろうな😩💚

• << 256 ももちゃん🍀 矩母さん 結婚蚱す条件がタバコ蟞めるっお😂䜕故なの⁉⁉ うちは぀き合っお幎で結婚しお結婚幎目だし旊那も幎だし私ず同じくたったく💏する気なんおないだろうなっお思っお昚日聞いおみたらただ無理だろうず思っお我慢しおるっおさ😂😂 今は私はたったく💏する気がないからっお蚀っずいた😂 ベビだけどさっき時にミルク飲んで時に本日ラストのミルクがもう回あるず思っおベッドに寝かさず今起きるのたっおるけど起きない😂 どうしよ ベッドに移しお私も寝るかな💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧