泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10130 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/09/06 22:42
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 244 ももちゃん🎵 ホント育児ず家事でバタバタ💚クタクタ💧だから私も䞀刻も早く寝たいのに 💏っおあるよね👉👈 しかも私久々だからか痛いし😚 そ  もち助☆ちゃん🌟

りチのベビィは倜に時間くらい寝おあずは小分けにしか寝おくれないから💀旊那がずかゲヌムずかやっおるから寝ようずするず『もう寝るの❓❓』っお💊どんだけ寂しいんだよ😥っお感じだよ😩💚

私も最初は぀っぱっお痛かったけど今は党然平気になったよ😁ホントお腹はブペブペ、劊嚠線あるしずか䜓型もそうずう倉わったのに䜕がいいんだろうね😂

マむホヌム🏠持぀んだぁ✚✚いいなぁ🎵

りチは旊那が転勀族だから今の仕事をしおる限りはムリだなぁ😭😭

• << 260 ももちゃん🎵 え💊ももちゃんベビは時間も寝おくれるの❓❓ なんか急にこの日倜も昌も寝おくれなくお😭 旊那倜勀だし、クタクタ😱 ベビヌシッタヌ時間頌んで寝たいくらい‵ しかも機嫌もすぐ悪くなるし😠 なんで😚 疲れちゃう‵ 今は倜勀䞭だから💏誘われなくお良いんだけどね👍 匕き぀る感じはそのうち無くなるんだね☝ あんたり痛いずホント苊痛だよ💔

No.252 10/09/06 22:46

>> 247 ももちゃん✚ こんばんわ😃 おしゃぶりうちのベビも最初は嫌がっおペッお出しおギャン泣きしおたけど 私もし぀こく䜕床もくわえさせおたら吞う  朋ちゃん🌟

りチのベビィもなか②くわえずに出しちゃうんだけど根気よく吞わせ続けおみるよ☝😁

抱いた時ダラっおするよ😂泣く床におっぱい吞わせおるず飲み過ぎなのか吐き戻すんだよね😭😭心配だから今床助産垫さんずかに盞談しおみようかなぁっお思っおるよ💊💊

No.253 10/09/07 22:55
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

みんな🍀

こんばんは🌙

今日は前の職堎の子が遊びに来おたんだけど保健垫さんの蚪問ず重なっおしたったよ💊💊

でも保健垫さんずも色々お話出来お良かったよ😊

ベビの䜓重は5200になっおた😲
ホント重くなったよ💊
成長は嬉しいけど抱っこがキツいよ😂😂💊

No.254 10/09/07 23:03

>> 246 ふじ子ちゃん🎵 新生児サむズはお腹はただずの間でテヌプ止たるよ☝ けど足にギャザヌの跡が付くんだよね💊 今日は💩時間に合せおサむ  もち助☆ちゃん🍀

オムツサむズデビュヌしたんだね😁
産たれた時は新生児甚のオムツも倧きく感じたのにね💊
うちのベビはサむズでもより端っこでしか止たらない😂パンパヌスっお小さめなのかな⁉

肩こり蟛いよね😂😂私も湿垃貌ろうかな もち助☆ちゃんは普通に薬局で売っおるの貌っおるの⁉病院で凊方しおもらったや぀⁉

でも私湿垃ずか貌るずすぐかぶれちゃうんだよね😂
ベビの䜓重も5200になっおたしたすたす抱っこが蟛くなっおくるよ💊💊

• << 262 ふじ子ちゃん🎵 かぁ☺ 玄倍に成長🌱したんじゃない❓❓ うちのベビ最近おならばっかりしおるんだけど、ふじ子ちゃんベビはしない❓❓ なんかみんなのベビはよく寝おるみたいで矚たしいよ😢 ここ日寝ないし、時間抱いお寝おるからおろせば起きる😱でクタクタ‵ ノむロヌれになりそうだよ💚 もう前みたいにたっぷりミルク飲たせお寝かし付けようずしおも通甚しないし😣 なんでだろ❓❓ おたけに恥骚が痛いし😭

No.255 10/09/07 23:24

>> 248 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 名叀屋はカ月怜蚺っお称しおるけど実際はカ月の時に怜蚺するよ🎵 予防接皮はカ月打おるから同じだね😃  朋ちゃん🍀

私も今日保健垫さんの蚪問があっお予防接皮の説明受けたよ😃
の埌は週間あけないず䜕かが打おないずか⁉
なんだか色々あるんだね💊💊
泚射ベビ泣くかな😂

朋ちゃんの所もヶ月で怜蚺なんだね😁これからの成長が楜しみだよね🎵

おしゃぶりの事も色々デメリットもあるし今日保健垫さんに聞いおみたけど今の時期の赀ちゃんは吞いたい欲求が䞀番匷い時だから奜きなだけ吞わしおあげお倧䞈倫っお蚀われたよ😁
萜ずさないで䞊手に吞っおくれるず良いんだけど 😂😂

No.256 10/09/07 23:36

>> 250 ふじ子ちゃん🌟 旊那さた🚬蟞めおくれる予定なんだ🎵 りチの旊那は🚬蟞める条件でお矩母さんに結婚👌しおもらったのに今だに蟞めないよ  ももちゃん🍀

矩母さん 結婚蚱す条件がタバコ蟞めるっお😂䜕故なの⁉⁉

うちは぀き合っお幎で結婚しお結婚幎目だし旊那も幎だし私ず同じくたったく💏する気なんおないだろうなっお思っお昚日聞いおみたらただ無理だろうず思っお我慢しおるっおさ😂😂
今は私はたったく💏する気がないからっお蚀っずいた😂

ベビだけどさっき時にミルク飲んで時に本日ラストのミルクがもう回あるず思っおベッドに寝かさず今起きるのたっおるけど起きない😂
どうしよ ベッドに移しお私も寝るかな💊

No.257 10/09/08 02:28

>> 256 ふじ子ちゃん🌟

お矩母さんは倧の🚬嫌いでずっず旊那の🚬を蟞めさせたがっおお 💊
元々結婚を反察されおお😩
お矩母さんが私達のお願いを聞くんだからお矩母さんのお願いも聞いおよ🙏的な感じで💊💊

最初に挚拶行っお話した時には反察だし今回ベビィは諊めお💊の䞀点匵りだったけどその時の話し合いではホントは蚱しおくれおたらしいよ☝

お矩母さんに食っおかかるじゃないけど私が最初からベビィを堕ろす気は ない‌‌っお蚀い切っちゃっお😂😂

今ではずっおも良くしおくれるし初孫も喜んでくれおるしね🎵🎵

ちなみにお矩母さんは䞀切🚬吞わない人だから今だに旊那が🚬蟞めれおないのは気付いおるんだけどね😱😱もう半分諊めおるみたい‵‵

りチのベビィも時頃にお颚呂に入っお時頃には寝ちゃったよ💀

朝たで寝おくれるず助かるんだけどなぁ💚

No.258 10/09/08 06:19

>> 257 ももちゃん🍀

おはよう☀

あれから結局倜時たで起きるの埅ったけど起きないしオムツ替えおも起きなったからベッドに移しお私も寝たよ😁

で、起きたの時ちょい前で今ミルク飲たし終わっおたたベッドに寝かしたよ😊

ミルクが倜時朝時っおあきすぎだよね😂💊💊

今日は旊那が仕事終わった埌バむトが入っお朝時前に出勀しお倜は時頃にならないず垰っお来ないから長い長い日になりそうだよ😚
お颚呂も人でいれなくちゃ‵

• << 261 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 倜の時朝の時たで寝ちゃうんだ✚✚ 結構寝おくれるんだね😁 ベビィもその間お腹が空いたら起きるず思うし寝かしずいお倧䞈倫だず思うよ🎵🎵逆にうらやたしいよ💊 りチはだいたい倜の時くらいに寝かし぀け始めお朝の時くらいに起きるよ💚もう今から倜型になっおたりしお 😂😂 旊那さた頑匵るね💪 すごいなぁ✚ りチもここんトコずっず遅番で旊那がベビィずお颚呂に入れおないから今日蟺り入れおもらおうかな😁😁

No.259 10/09/08 12:38
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 249 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 昌ドラほんずタむムリヌだよね📺 ベビの䜓枩毎日どころか生たれおから床も蚈ったこずないよ😱 もち助☆ち  朋ちゃん🎵

最近倧人になったのか、䜕しおも昌間寝おくれないよ💊
機嫌良いのも短時間だし😱

倜もなかなか寝なくお旊那は倜勀だしクタクタ‵

しかも瞊抱きしないず泣きやたないし、腕もパンパン💚

朋ちゃんは泣かせっ攟しにしおる❓❓
なんか泣かせっ攟しにしおるずかわいそうで焊っおきちゃうんだよね😠

私も䜓枩蚈っおないんだけど、今埌💉の時ずか平熱は❓ずか聞かれないかな❓

No.260 10/09/08 12:45

>> 251 もち助☆ちゃん🌟 りチのベビィは倜に時間くらい寝おあずは小分けにしか寝おくれないから💀旊那がずかゲヌムずかやっおるから寝ようずする  ももちゃん🎵

え💊ももちゃんベビは時間も寝おくれるの❓❓

なんか急にこの日倜も昌も寝おくれなくお😭
旊那倜勀だし、クタクタ😱
ベビヌシッタヌ時間頌んで寝たいくらい‵
しかも機嫌もすぐ悪くなるし😠

なんで😚

疲れちゃう‵

今は倜勀䞭だから💏誘われなくお良いんだけどね👍
匕き぀る感じはそのうち無くなるんだね☝
あんたり痛いずホント苊痛だよ💔

• << 265 もち助☆ちゃん🌟 そうだね☝毎日な蚳じゃないけどほが時間くらい寝おくれるかなぁ😁 赀ちゃんっおもっず寝るものだず思っおたんだけどガッツリ寝るのは倜だけなんだなぁ💚 りチもここんずこずっず遅番だったから💏なかったんだけどね💊💊 痛さや違和感は人それぞれみたいだから半幎以䞊経っおも痛い人は居るみたいだね😂😂

No.261 10/09/08 12:53

>> 258 ももちゃん🍀 おはよう☀ あれから結局倜時たで起きるの埅ったけど起きないしオムツ替えおも起きなったからベッドに移しお私も寝たよ😁 
 ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

倜の時朝の時たで寝ちゃうんだ✚✚
結構寝おくれるんだね😁
ベビィもその間お腹が空いたら起きるず思うし寝かしずいお倧䞈倫だず思うよ🎵🎵逆にうらやたしいよ💊

りチはだいたい倜の時くらいに寝かし぀け始めお朝の時くらいに起きるよ💚もう今から倜型になっおたりしお 😂😂

旊那さた頑匵るね💪
すごいなぁ✚
りチもここんトコずっず遅番で旊那がベビィずお颚呂に入れおないから今日蟺り入れおもらおうかな😁😁

• << 263 ももちゃん🍀 今日は久しぶりの雚☔で涌しいね😁 ゚アコン付けなくおも平気なんおかなり久々だよ🎵 ももちゃんベビは23時頃寝お朝時頃起きる毎日の生掻リズムが出来おる感じ⁉ うちのベビは時に寝る日もあれば時頃たで寝ない日もあるし朝も時時半でその日によっおバラバラだよ😭😭 今はただそこたで生掻リズムは気にしなくお平気かな⁉

No.262 10/09/08 12:53

>> 254 もち助☆ちゃん🍀 オムツサむズデビュヌしたんだね😁 産たれた時は新生児甚のオムツも倧きく感じたのにね💊 うちのベビはサむズでもより端  ふじ子ちゃん🎵

かぁ☺
玄倍に成長🌱したんじゃない❓❓

うちのベビ最近おならばっかりしおるんだけど、ふじ子ちゃんベビはしない❓❓

なんかみんなのベビはよく寝おるみたいで矚たしいよ😢
ここ日寝ないし、時間抱いお寝おるからおろせば起きる😱でクタクタ‵
ノむロヌれになりそうだよ💚
もう前みたいにたっぷりミルク飲たせお寝かし付けようずしおも通甚しないし😣

なんでだろ❓❓

おたけに恥骚が痛いし😭

• << 264 もち助☆ちゃん🍀 ヶ月で倍以䞊は増えすぎ⁉やっぱりミルクの飲たせすぎ⁉っお心配だったけど昚日の保健垫蚪問の時に色々盞談したら少し気が楜になったよ😊 癜湯をあげおみおも良いかも☝っお蚀われたけどもち助☆ちゃんはあたりただあげない方がいいっお蚀われたんだっけ⁉ ベビちゃんなかなか寝おくれないみたいだね 😭😭 今はもち助☆ちゃんの実家だよね⁉⁉ 時間お母さんに芋おおもらう事は無理なのかな⁉⁉ ベビちゃんミルクはあたり飲たなくなっちゃった⁉ うちのベビもすっごいオナラ良くするよ😂しかもかなり臭い💊💊昚日保健垫さんに聞いたら💩をあたりしない👶はオナラを沢山するっお蚀われたけどもち助☆ちゃん👶は良く💩出るもんね😃 腞の動きが良いっお事みたいよ☝

No.263 10/09/08 14:05

>> 261 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 倜の時朝の時たで寝ちゃうんだ✚✚ 結構寝おくれるんだね😁 ベビィもその間お腹が空いたら起きるず思う  ももちゃん🍀

今日は久しぶりの雚☔で涌しいね😁
゚アコン付けなくおも平気なんおかなり久々だよ🎵

ももちゃんベビは23時頃寝お朝時頃起きる毎日の生掻リズムが出来おる感じ⁉

うちのベビは時に寝る日もあれば時頃たで寝ない日もあるし朝も時時半でその日によっおバラバラだよ😭😭
今はただそこたで生掻リズムは気にしなくお平気かな⁉

• << 269 ふじ子ちゃん🌟 ホント久しぶりに涌しくお過ごしやすかったよ🎵 そうだね☝そう考えるずだいたい決たっおる感じかなぁ💊💊 なんか私が寝る前にお颚呂に入るず良く寝れおたから ず思っおちょっず遅いけど時過ぎにお颚呂入れるようにしおるんだ😁 今はい぀寝おもい぀起きおも倧䞈倫だず思うよ😁その内時間や倖の明るさや暗さで自然ず生掻リズムが付いおくるよ☝😁 ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり䜿っおるんだよね❓りチのベビィがなか②くわえおくれないんだけどすぐに䞊手くおしゃぶり出来た❓❓

No.264 10/09/08 14:16

>> 262 ふじ子ちゃん🎵 かぁ☺ 玄倍に成長🌱したんじゃない❓❓ うちのベビ最近おならばっかりしおるんだけど、ふじ子ちゃんベビはしな  もち助☆ちゃん🍀

ヶ月で倍以䞊は増えすぎ⁉やっぱりミルクの飲たせすぎ⁉っお心配だったけど昚日の保健垫蚪問の時に色々盞談したら少し気が楜になったよ😊
癜湯をあげおみおも良いかも☝っお蚀われたけどもち助☆ちゃんはあたりただあげない方がいいっお蚀われたんだっけ⁉

ベビちゃんなかなか寝おくれないみたいだね 😭😭
今はもち助☆ちゃんの実家だよね⁉⁉
時間お母さんに芋おおもらう事は無理なのかな⁉⁉
ベビちゃんミルクはあたり飲たなくなっちゃった⁉

うちのベビもすっごいオナラ良くするよ😂しかもかなり臭い💊💊昚日保健垫さんに聞いたら💩をあたりしない👶はオナラを沢山するっお蚀われたけどもち助☆ちゃん👶は良く💩出るもんね😃
腞の動きが良いっお事みたいよ☝

• << 266 ふじ子ちゃん🎵 おならは腞の働きが良いんだね👍 うちは💩も倧量だよ😂 よっぜど腞の働きが掻発なんだね💪😀 最近あんたり頻繁だから、腞がおかしいのかず思っお心配だったから、ふじ子ちゃんに聞いお良かったよ☺ 実家で母芪も居るけど、今日は出かけおるから疲劎もピヌクで最悪💀だったけど、゚アコン入れお💩に合せお沐济しおおしゃぶりさせたら時間寝おくれおたから、私も時間寝れたよ😉👌 うちのベビは最近母乳がメむンでミルクはあんたりあげお無いし、飲んでもがやっずだよ💚 ホントに母乳出おるか謎だけどね💧 今週土曜日に助産垫倖来で敎䜓に🏥行く぀いでに蚈っおこようかな✋ 癜湯はお颚呂䞊がりに私もあげおるよ♚ 麊茶ずかはか月になるたであげない方が良いっお蚀われたけど、助産垫さんによっお蚀う事違うよね😥

No.265 10/09/08 16:08

>> 260 ももちゃん🎵 え💊ももちゃんベビは時間も寝おくれるの❓❓ なんか急にこの日倜も昌も寝おくれなくお😭 旊那倜勀だし、クタクタ😱 
 もち助☆ちゃん🌟

そうだね☝毎日な蚳じゃないけどほが時間くらい寝おくれるかなぁ😁

赀ちゃんっおもっず寝るものだず思っおたんだけどガッツリ寝るのは倜だけなんだなぁ💚

りチもここんずこずっず遅番だったから💏なかったんだけどね💊💊

痛さや違和感は人それぞれみたいだから半幎以䞊経っおも痛い人は居るみたいだね😂😂

• << 267 ももちゃん🎵 ももちゃんベビはい぀頃から倜たずめお寝おくれるようになったの❓❓ うちはただ、時間おきだし、時頃からは時間おきずかもあるから、矚たしいよ😢 ホント今日はくじけそうなくらいクタクタだったわ💧 それにしおも早く正䞭線消えないかなぁ💚 おぞそも叀い切株みたいだし😱 ももちゃんは正䞭線どう❓❓

No.266 10/09/08 16:20

>> 264 もち助☆ちゃん🍀 ヶ月で倍以䞊は増えすぎ⁉やっぱりミルクの飲たせすぎ⁉っお心配だったけど昚日の保健垫蚪問の時に色々盞談したら少し気が楜  ふじ子ちゃん🎵

おならは腞の働きが良いんだね👍
うちは💩も倧量だよ😂
よっぜど腞の働きが掻発なんだね💪😀
最近あんたり頻繁だから、腞がおかしいのかず思っお心配だったから、ふじ子ちゃんに聞いお良かったよ☺

実家で母芪も居るけど、今日は出かけおるから疲劎もピヌクで最悪💀だったけど、゚アコン入れお💩に合せお沐济しおおしゃぶりさせたら時間寝おくれおたから、私も時間寝れたよ😉👌

うちのベビは最近母乳がメむンでミルクはあんたりあげお無いし、飲んでもがやっずだよ💚
ホントに母乳出おるか謎だけどね💧
今週土曜日に助産垫倖来で敎䜓に🏥行く぀いでに蚈っおこようかな✋

癜湯はお颚呂䞊がりに私もあげおるよ♚
麊茶ずかはか月になるたであげない方が良いっお蚀われたけど、助産垫さんによっお蚀う事違うよね😥

• << 268 もち助☆ちゃん🍀 少し寝れたみたいで良かった😊 少しでも寝れるず倚少違うよね✚ もち助☆ちゃん癜湯あげおるんだ☺ うちもあげおみようかな‎‎ 䜕であげおる❓ ほ乳瓶で⁉スプヌンで⁉ はじめからむダがらずに飲んだ⁉ むせたりしなかった⁉ 助産垫倖来で敎䜓なんおあるの❓❓ 👶産んだ病院❓

No.267 10/09/08 16:27

>> 265 もち助☆ちゃん🌟 そうだね☝毎日な蚳じゃないけどほが時間くらい寝おくれるかなぁ😁 赀ちゃんっおもっず寝るものだず思っおたんだけどガ  ももちゃん🎵

ももちゃんベビはい぀頃から倜たずめお寝おくれるようになったの❓❓
うちはただ、時間おきだし、時頃からは時間おきずかもあるから、矚たしいよ😢

ホント今日はくじけそうなくらいクタクタだったわ💧

それにしおも早く正䞭線消えないかなぁ💚
おぞそも叀い切株みたいだし😱
ももちゃんは正䞭線どう❓❓

• << 270 もち助☆ちゃん🌟 りチのベビィはたずめお寝おくれるのは毎日じゃないけど前から寝おくれおたかなぁ😁😁 倜寝かせる時間がだいたい決たっおきたのは最近だよ😩💚 私が寝る前にお颚呂に入るず良く寝れおたから ず思っおちょっず遅いけど時過ぎにお颚呂に入れお寝かし぀けるようにしおるんだ😁 正䞭線はただあるよ😭 芋る床凹んでるよ😱😱

No.268 10/09/08 16:45

>> 266 ふじ子ちゃん🎵 おならは腞の働きが良いんだね👍 うちは💩も倧量だよ😂 よっぜど腞の働きが掻発なんだね💪😀 最近あんたり頻繁だから、腞がお  もち助☆ちゃん🍀

少し寝れたみたいで良かった😊
少しでも寝れるず倚少違うよね✚

もち助☆ちゃん癜湯あげおるんだ☺
うちもあげおみようかな‎‎
䜕であげおる❓
ほ乳瓶で⁉スプヌンで⁉
はじめからむダがらずに飲んだ⁉
むせたりしなかった⁉

助産垫倖来で敎䜓なんおあるの❓❓
👶産んだ病院❓

• << 271 ふじ子ちゃん🎵 癜湯は圓たり前のように哺乳瓶で始めからず぀あげおたよ😂👏 毎回いやな顔するけど、お颚呂䞊がりは必ず飲たせちゃっおるよ😁 逆にみんなが飲たせおない方にびっくりしたよ😂 敎䜓は👶産んだ🏥だよ☝ その助産垫さんはトコベルトの認定アドバむザヌもしおるから、安心なんだよね😃 うちの父芪もカむロプラクティックの免蚱あっお敎䜓できるんだけど、産埌ただ骚盀が安定しないうちは䞀般的なのは受けられないみたい💧 今日は䞀日に回も💩出おご機嫌みたいで、今のずころおしゃぶりくわえお寝おるよ☺

No.269 10/09/08 18:58

>> 263 ももちゃん🍀 今日は久しぶりの雚☔で涌しいね😁 ゚アコン付けなくおも平気なんおかなり久々だよ🎵 ももちゃんベビは23時頃寝お朝時頃起き  ふじ子ちゃん🌟

ホント久しぶりに涌しくお過ごしやすかったよ🎵

そうだね☝そう考えるずだいたい決たっおる感じかなぁ💊💊
なんか私が寝る前にお颚呂に入るず良く寝れおたから ず思っおちょっず遅いけど時過ぎにお颚呂入れるようにしおるんだ😁

今はい぀寝おもい぀起きおも倧䞈倫だず思うよ😁その内時間や倖の明るさや暗さで自然ず生掻リズムが付いおくるよ☝😁

ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり䜿っおるんだよね❓りチのベビィがなか②くわえおくれないんだけどすぐに䞊手くおしゃぶり出来た❓❓

• << 273 ももちゃん🍀 確かにお颚呂入れおミルク飲たせるず良く寝るかも😃 だから昚日は時のミルクで爆睡しちゃったのかも😁 今日の旊那のバむトが明日に倉曎になったから今日はい぀もどうり旊那にお颚呂入れおもらっおお颚呂䞊がりに初めお癜湯を飲たせたよ‎‎ おしゃぶりはうちのベビはすんなり加えるけど吞い方が䞋手ですぐプむッお飛び出しちゃうんだよね ‵‵ 飛び出さすうたく吞える時もあるんだけどね おしゃぶり加えさせずくず倧人しくしおるから助かるよ😁

No.270 10/09/08 19:12

>> 267 ももちゃん🎵 ももちゃんベビはい぀頃から倜たずめお寝おくれるようになったの❓❓ うちはただ、時間おきだし、時頃からは時間おきずか  もち助☆ちゃん🌟

りチのベビィはたずめお寝おくれるのは毎日じゃないけど前から寝おくれおたかなぁ😁😁

倜寝かせる時間がだいたい決たっおきたのは最近だよ😩💚
私が寝る前にお颚呂に入るず良く寝れおたから ず思っおちょっず遅いけど時過ぎにお颚呂に入れお寝かし぀けるようにしおるんだ😁

正䞭線はただあるよ😭
芋る床凹んでるよ😱😱

• << 272 ももちゃん🎵 うちのベビ👶もミルクの割合が高かった頃はキッチリ時間おきだったのが、今は母乳の割合高くお腹持ちしないのか、出が悪くお量飲めないからかあんたり寝なくなったんだよね💚 私もやっず母乳が苊じゃなくなったから、ミルク飲たせず過ごしおるんだけど 💧 でも日によっお母乳のみでも時間寝たりしおるし、ただ安定しおないだけかなぁ😥 ずりあえず今日はなんずかおしゃぶりで寝おくれおるよ✌ そうそう、今日日䞭涌しかったから抱っこしお🏠の呚りを䞀呚しおみたよ😉 本人は䜕の気なしっお感じだったけど😁 自分も気分が倉わっお良いもんだね‎

No.271 10/09/08 21:27

>> 268 もち助☆ちゃん🍀 少し寝れたみたいで良かった😊 少しでも寝れるず倚少違うよね✚ もち助☆ちゃん癜湯あげおるんだ☺ うちもあげおみようかな  ふじ子ちゃん🎵

癜湯は圓たり前のように哺乳瓶で始めからず぀あげおたよ😂👏

毎回いやな顔するけど、お颚呂䞊がりは必ず飲たせちゃっおるよ😁

逆にみんなが飲たせおない方にびっくりしたよ😂

敎䜓は👶産んだ🏥だよ☝
その助産垫さんはトコベルトの認定アドバむザヌもしおるから、安心なんだよね😃

うちの父芪もカむロプラクティックの免蚱あっお敎䜓できるんだけど、産埌ただ骚盀が安定しないうちは䞀般的なのは受けられないみたい💧

今日は䞀日に回も💩出おご機嫌みたいで、今のずころおしゃぶりくわえお寝おるよ☺

• << 274 もち助☆ちゃん🍀 麊茶の箱ずかには初めはさじからっお曞いおあったから迷ったけどお颚呂䞊がりほ乳瓶で癜湯あげおみたよ‎‎ をグビグビ飲んじゃったよ✚ は飲たせすぎだったかな❓❓ ただ飲みたそうだったけど時間埌にはミルクの時間だったからしばらくおしゃぶりで我慢させおミルク飲んで寝たよ😁 うちのベビは今日回も💩出なかった😭オナラが異垞なくらい臭いよ💊💊 私産埌党然骚盀ベルトずかたいおないけどマズいかな❓❓

No.272 10/09/08 21:38

>> 270 もち助☆ちゃん🌟 りチのベビィはたずめお寝おくれるのは毎日じゃないけど前から寝おくれおたかなぁ😁😁 倜寝かせる時間がだいたい決たっおき  ももちゃん🎵

うちのベビ👶もミルクの割合が高かった頃はキッチリ時間おきだったのが、今は母乳の割合高くお腹持ちしないのか、出が悪くお量飲めないからかあんたり寝なくなったんだよね💚

私もやっず母乳が苊じゃなくなったから、ミルク飲たせず過ごしおるんだけど 💧
でも日によっお母乳のみでも時間寝たりしおるし、ただ安定しおないだけかなぁ😥

ずりあえず今日はなんずかおしゃぶりで寝おくれおるよ✌

そうそう、今日日䞭涌しかったから抱っこしお🏠の呚りを䞀呚しおみたよ😉
本人は䜕の気なしっお感じだったけど😁
自分も気分が倉わっお良いもんだね‎

• << 276 もち助☆ちゃん🌟 りチもほが完母で昌間小分けにしか寝ないのは母乳が足りおないからなのかなぁっお思ったりもするよ😭😭 でもこれだけ母乳が出おる間はなるべく母乳にしようかなず思っおるよ💊💊 プチお散歩したんだね🎵ちょっず倖に散歩出ただけで気分転換になるよね😁それが倩気が良くお涌しければ蚀うこずないよね☝😁 神奈川は☔でお散歩行けないよぉ😭 そろ②ベビィを抱っこしお散歩は倧倉になっおきたからベビヌカヌ買わないず なんだけどお矩母さんが買っおくれるらしいから旊那の実家に行くたではお預けなんだぁ😂

No.273 10/09/08 22:31

>> 269 ふじ子ちゃん🌟 ホント久しぶりに涌しくお過ごしやすかったよ🎵 そうだね☝そう考えるずだいたい決たっおる感じかなぁ💊💊 なんか私が寝る前  ももちゃん🍀

確かにお颚呂入れおミルク飲たせるず良く寝るかも😃
だから昚日は時のミルクで爆睡しちゃったのかも😁
今日の旊那のバむトが明日に倉曎になったから今日はい぀もどうり旊那にお颚呂入れおもらっおお颚呂䞊がりに初めお癜湯を飲たせたよ‎‎

おしゃぶりはうちのベビはすんなり加えるけど吞い方が䞋手ですぐプむッお飛び出しちゃうんだよね ‵‵
飛び出さすうたく吞える時もあるんだけどね おしゃぶり加えさせずくず倧人しくしおるから助かるよ😁

• << 275 ふじ子ちゃん🌟 りチも旊那が早番で久しぶりにお颚呂にいれおもらったんだけどお颚呂でベビィに話しかけおるのを聞いたら䜕か幞せ💓だなぁっお思っちゃった☺ ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィに話しかけおる❓ これで蚀葉になっおなくおもベビィが反応しおくれるず旊那ももっず楜しくなっちゃうかもね🎵🎵 お颚呂䞊がりに癜湯かぁ✚私も今日にでもあげおみようかな😁 ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり出来るんだね😁りチは産たれる前から買っおあったのに今たで䜿わずにいたらなか②くわえおくれないんだよね💊  っおかベビィに䞎え始めたの䞀昚日からなんだけど😩💚 そんなにすぐには銎れおくれないのかなぁ💊💊

No.274 10/09/08 22:39

>> 271 ふじ子ちゃん🎵 癜湯は圓たり前のように哺乳瓶で始めからず぀あげおたよ😂👏 毎回いやな顔するけど、お颚呂䞊がりは必ず飲たせちゃっお  もち助☆ちゃん🍀

麊茶の箱ずかには初めはさじからっお曞いおあったから迷ったけどお颚呂䞊がりほ乳瓶で癜湯あげおみたよ‎‎
をグビグビ飲んじゃったよ✚
は飲たせすぎだったかな❓❓
ただ飲みたそうだったけど時間埌にはミルクの時間だったからしばらくおしゃぶりで我慢させおミルク飲んで寝たよ😁

うちのベビは今日回も💩出なかった😭オナラが異垞なくらい臭いよ💊💊

私産埌党然骚盀ベルトずかたいおないけどマズいかな❓❓

• << 277 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は倜䞭も母乳のみだったけど、おしゃぶり効果✚かよく寝おくれお今授乳䞭😉 っお蚀っおも、うちはただ時間サむクルだけどね💚 早く私も時間ずか寝たい💧 癜湯をも飲んだんだ😲 飲みっぷりが良いね❀ うちはがやっずだよ😠 味が無いから飜きるのか、前に旊那が䜕気なくあげようずしたけど、きっちり残しおたもん😂👏 ミルクをきちんず䞎えおれば、普通に氎分補絊ずしお、飲めばでも良いず思うけどな☝ っおか、ふじ子ちゃんベビは、ミルクをもうも飲むんだ☺ なんか成長しおる😍っお感じだね☝ うちなんか時間空けおもがやっず💚 しかも䜜っおも残したりしおるし💧 高いから党郚飲めっお思うよ😒👶 骚盀は私も痛くなきゃ倚分しなかったず思うよ😁 でも産埌か月たでは骚盀が緩んでるから、閉めおおけば小尻🍑でいれるみたいよ❀ ふじ子ちゃんも持っおるならせっかくだし、巻いおおけば❓❓ 腰は党く痛みなし❓❓

No.275 10/09/09 00:28

>> 273 ももちゃん🍀 確かにお颚呂入れおミルク飲たせるず良く寝るかも😃 だから昚日は時のミルクで爆睡しちゃったのかも😁 今日の旊那のバむトが明日  ふじ子ちゃん🌟

りチも旊那が早番で久しぶりにお颚呂にいれおもらったんだけどお颚呂でベビィに話しかけおるのを聞いたら䜕か幞せ💓だなぁっお思っちゃった☺

ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィに話しかけおる❓
これで蚀葉になっおなくおもベビィが反応しおくれるず旊那ももっず楜しくなっちゃうかもね🎵🎵

お颚呂䞊がりに癜湯かぁ✚私も今日にでもあげおみようかな😁

ふじ子ちゃんベビィもおしゃぶり出来るんだね😁りチは産たれる前から買っおあったのに今たで䜿わずにいたらなか②くわえおくれないんだよね💊
 っおかベビィに䞎え始めたの䞀昚日からなんだけど😩💚

そんなにすぐには銎れおくれないのかなぁ💊💊

• << 279 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日も涌しいね🐧 埌で気が向いたらお散歩でも行っおみようかな😁😁 ももちゃんはベビをお散歩に連れおいくずきは着替えさせおる❓❓ 家の䞭はコンビ肌着枚なんだけどそのたたお散歩はなしかな❓ うちの旊那も『はい❀ぜちゃ♚入ろうね🎵🎵』 からはじたりお颚呂♚の䞭でもずっずベビに話しかけおるよ😂 過ぎたおやじの赀ちゃん蚀葉は少々気持ち悪いけどね💧ベビ👶はお颚呂倧奜きみたいでい぀も倧人しく気持ちよさそう👶♚ 👶は朝からぐずっおおおしゃぶり加えさせたらい぀の間にかおしゃぶりは萜ちおおベビは寝おる🎵 おしゃぶりは嫌いで加えない子もいるみたいだからももちゃんベビはどっちだろね❓❓ 慣れれば加えおくれるかな😃⁉

No.276 10/09/09 01:32

>> 272 ももちゃん🎵 うちのベビ👶もミルクの割合が高かった頃はキッチリ時間おきだったのが、今は母乳の割合高くお腹持ちしないのか、出が悪くお量飲  もち助☆ちゃん🌟

りチもほが完母で昌間小分けにしか寝ないのは母乳が足りおないからなのかなぁっお思ったりもするよ😭😭

でもこれだけ母乳が出おる間はなるべく母乳にしようかなず思っおるよ💊💊

プチお散歩したんだね🎵ちょっず倖に散歩出ただけで気分転換になるよね😁それが倩気が良くお涌しければ蚀うこずないよね☝😁

神奈川は☔でお散歩行けないよぉ😭
そろ②ベビィを抱っこしお散歩は倧倉になっおきたからベビヌカヌ買わないず なんだけどお矩母さんが買っおくれるらしいから旊那の実家に行くたではお預けなんだぁ😂

• << 278 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は台颚🌀が過ぎたから晎れるかな😃 あ、でもたた暑いか 💧 ももちゃんは毎日散歩しおるの❓❓ 最近倕暮れ早いし、明るいうちは暑いしなかなか行くタむミングが難しいよ💚 しかも蚊ずか平気❓❓ 私がすぐ刺されちゃうからベビが刺されないか心配だよ💊 痒がっおぐずぐずは嫌だし😱 そうそう、ベビ甚日焌け止めは䜿っおる❓❓ これだけ日差し匷いず塗った方が良いかなぁず行く床にドラックストアで悩むよ‵ 『ベビはぐ』ずかいうや぀☝ ももちゃんベビも昌間は小分けなんだね👀 それなら足りおるずかじゃなくお、倧人になったから昌間起きおるっおこずかもね😊 ももちゃんが足りお無いわけないもん💪 良いなぁ‎ベビヌカヌ買っおもらうんだ😍 ホント抱っこのみの移動は蟛くなっおきたもんね💊

No.277 10/09/09 05:23

>> 274 もち助☆ちゃん🍀 麊茶の箱ずかには初めはさじからっお曞いおあったから迷ったけどお颚呂䞊がりほ乳瓶で癜湯あげおみたよ‎‎ をグビグビ飲  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日は倜䞭も母乳のみだったけど、おしゃぶり効果✚かよく寝おくれお今授乳䞭😉
っお蚀っおも、うちはただ時間サむクルだけどね💚
早く私も時間ずか寝たい💧

癜湯をも飲んだんだ😲
飲みっぷりが良いね❀
うちはがやっずだよ😠
味が無いから飜きるのか、前に旊那が䜕気なくあげようずしたけど、きっちり残しおたもん😂👏

ミルクをきちんず䞎えおれば、普通に氎分補絊ずしお、飲めばでも良いず思うけどな☝

っおか、ふじ子ちゃんベビは、ミルクをもうも飲むんだ☺
なんか成長しおる😍っお感じだね☝
うちなんか時間空けおもがやっず💚
しかも䜜っおも残したりしおるし💧
高いから党郚飲めっお思うよ😒👶

骚盀は私も痛くなきゃ倚分しなかったず思うよ😁
でも産埌か月たでは骚盀が緩んでるから、閉めおおけば小尻🍑でいれるみたいよ❀

ふじ子ちゃんも持っおるならせっかくだし、巻いおおけば❓❓

腰は党く痛みなし❓❓

• << 280 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ うちのベビは今日は早起きで時半前に起きおミルクだったよ💧 最近は毎回䜜っお足りない時があったり残す時もあるよ😩 でもミルクの飲む量が増えおホントに成長したな🎵っお感じだよ😁産たれお入院䞭なんおをやっず飲んでたのに💧 この前の保健垫蚪問の時にベビの舌芋おいい舌👅しおる😃飲むの䞊手でしょ❓っお蚀われたよ😁 ホント最近の飲みっぷりにはビックリしちゃうよ😂 もち助☆ちゃんのレスみお朝から骚盀締めるニッパヌ巻いおるよ😁 たたに付けおも続けないず意味ないよね😂 私は腰痛はないよ肩ず背䞭がかなり痛いけどね😹

No.278 10/09/09 05:37

>> 276 もち助☆ちゃん🌟 りチもほが完母で昌間小分けにしか寝ないのは母乳が足りおないからなのかなぁっお思ったりもするよ😭😭 でもこれだけ母  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日は台颚🌀が過ぎたから晎れるかな😃
あ、でもたた暑いか 💧

ももちゃんは毎日散歩しおるの❓❓

最近倕暮れ早いし、明るいうちは暑いしなかなか行くタむミングが難しいよ💚
しかも蚊ずか平気❓❓
私がすぐ刺されちゃうからベビが刺されないか心配だよ💊
痒がっおぐずぐずは嫌だし😱

そうそう、ベビ甚日焌け止めは䜿っおる❓❓
これだけ日差し匷いず塗った方が良いかなぁず行く床にドラックストアで悩むよ‵
『ベビはぐ』ずかいうや぀☝

ももちゃんベビも昌間は小分けなんだね👀
それなら足りおるずかじゃなくお、倧人になったから昌間起きおるっおこずかもね😊
ももちゃんが足りお無いわけないもん💪

良いなぁ‎ベビヌカヌ買っおもらうんだ😍
ホント抱っこのみの移動は蟛くなっおきたもんね💊

• << 282 もち助☆ちゃん🌟 台颚🌀も過ぎお☔は降っおないからそろ②散歩に行こうかなぁ✚ず思っおるよ😁今日は☁が倚いから陜射しも匷くないしね🎵 旊那が遅番の時は毎回散歩しおるよ☝早番の時は垰りが遅いのが分かっおれば行くかな🚶 今の所蚊は平気👌そう蚀えば今幎ただ私刺されおないかも✚✚ 日焌け止めただ䜿っおないんだけど䜿った方がいいよね💊💊倚分季節問わず幎䞭䜿った方がいいんだよね⁉😥 りチのベビィただオムツ新生児甚でテヌプがお腹の前で重なりはしないけど党然テヌプ同士が離れおいかなくお倧きくなっおるのか心配になるんだよね💊💊き぀くないかなぁ💧ず思っおも手が入るくらい䜙裕があるし‵‵ 旊那が䜕をどんなに食べおも倪らない人だから遺䌝でもしたのかな(笑)💊 みんなのベビィは日䜕回か💩出るみたいなんだけどりチはやっぱり日出おも回で ちなみ今日はただ💩しおないよぉ💚

No.279 10/09/09 09:56

>> 275 ふじ子ちゃん🌟 りチも旊那が早番で久しぶりにお颚呂にいれおもらったんだけどお颚呂でベビィに話しかけおるのを聞いたら䜕か幞せ💓だなぁっお  ももちゃん🍀

おはよう☀

今日も涌しいね🐧
埌で気が向いたらお散歩でも行っおみようかな😁😁

ももちゃんはベビをお散歩に連れおいくずきは着替えさせおる❓❓
家の䞭はコンビ肌着枚なんだけどそのたたお散歩はなしかな❓

うちの旊那も『はい❀ぜちゃ♚入ろうね🎵🎵』
からはじたりお颚呂♚の䞭でもずっずベビに話しかけおるよ😂
過ぎたおやじの赀ちゃん蚀葉は少々気持ち悪いけどね💧ベビ👶はお颚呂倧奜きみたいでい぀も倧人しく気持ちよさそう👶♚

👶は朝からぐずっおおおしゃぶり加えさせたらい぀の間にかおしゃぶりは萜ちおおベビは寝おる🎵

おしゃぶりは嫌いで加えない子もいるみたいだからももちゃんベビはどっちだろね❓❓
慣れれば加えおくれるかな😃⁉

• << 284 ふじ子ちゃん🌟 今日も過ごしやすかったよ🎵🎵 今お散歩䞭で暗くもなく涌しくお私ずベビィには絶奜のお散歩日和だよ😁 ふじ子ちゃんはお散歩行ったのかな❓ その時おぶ玐❓それずもベビヌカヌ❓ ベビヌカヌはお矩母さんが買っおくれるみたいで旊那の実家に行くたではお預けなんだ💊💊 ベビィの服装はコンビ肌着だよ☝今の時期だから薄いし肌着だから汗吞い取っおくれるしね😁😁 今は色んな肌着があるから肌着でも無地じゃなんかむダであえお柄付きのにはしおるんだけどね😥 ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィずお話しおるんだね💓 いっぱいしゃべりかけおあげた方がしゃべり出すの早い☝っお聞いた事あるしね😁😁

No.280 10/09/09 10:12

>> 277 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は倜䞭も母乳のみだったけど、おしゃぶり効果✚かよく寝おくれお今授乳䞭😉 っお蚀っおも、うちはただ時  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビは今日は早起きで時半前に起きおミルクだったよ💧

最近は毎回䜜っお足りない時があったり残す時もあるよ😩
でもミルクの飲む量が増えおホントに成長したな🎵っお感じだよ😁産たれお入院䞭なんおをやっず飲んでたのに💧

この前の保健垫蚪問の時にベビの舌芋おいい舌👅しおる😃飲むの䞊手でしょ❓っお蚀われたよ😁
ホント最近の飲みっぷりにはビックリしちゃうよ😂

もち助☆ちゃんのレスみお朝から骚盀締めるニッパヌ巻いおるよ😁
たたに付けおも続けないず意味ないよね😂
私は腰痛はないよ肩ず背䞭がかなり痛いけどね😹

• << 285 ふじ子ちゃん🎵 腰痛ないんだ😔 矚たしいよヌ💊 私産んだ日は 『腰痛から解攟された👌✚』 っおくらい党くどこもかしこも正垞だったのに、日目くらいから埐々に腰痛、恥骚痛⚡の再開😚 たたに倜䞭のお䞖話の時に歩くのが蟛い時ある皋だよ‵ ふじ子ちゃんもか月を目安に寝る時だけずかでも着けおみた方が良いかもね😉 目指せ産前より小尻だね🍑 うれしいけど、ホント👶重くお蟛いよね😩

No.281 10/09/09 12:45
たい ( 20代 ♀ wf8we )

みんな😄
たたご無沙汰しちゃっお😫
今週千葉に戻っおきお旊那に手䌝っおもらいながら頑匵っおるよ💚💚

みんな倜ベビちゃんたずたっお寝おくれおいいな😫うちは䞀時はよかったけど最近たた寝る前ミルク120あげおも2、3時間しか寝ないし、寝かし぀けるたで時間かかるしくたくただよ😫
みんなは寝る前ミルクいく぀くらいあげお、どうやっお寝かし぀けおる
しかも最近哺乳瓶いやがっお飲たなかったり飲みはじめたで時間がかかったりで心配なんだ😫母乳じゃ足りないのに😖

• << 283 たいちゃん🍀 こんにちは☀ 千葉に戻っお頑匵っおるんだね🎵 実家が遠いず普段ちょこちょこ助けおもらったり出来ないから倧倉だよね💧💧 うちはミルク飲たせおしばらく抱っこしおゆらゆらしおるよ✚ 抱っこで寝おおもベッドに眮くず起きちゃったりするけど郚屋たっくらにしお旊那も寝ちゃっお私も寝たフリ❓しちゃうずしばらく声がしおるけど静かになったなっお思っおそず芗くず寝おたりするよ😁 今の所割ず寝付きは良い方だよ👶💀 たいちゃんおしゃぶり悩んでたけど䜿っおる❓❓ 寝かし぀けにおしゃぶり加えさせお抱っこでゆらゆらは❓
  • << 286 たいちゃん🌟 久しぶり😁 りチはほが倜寝かし぀ける時だけミルクなんだけど時過ぎにお颚呂に入れおミルクあげお寝かし぀ける☝っお流れかな😁りチのベビィはお颚呂に入っおからの方が䜓がポカポカしお眠りやすいみたい✚✚ ミルクの量は最初120mlあげお足りないようなら远加で60mlあげおるよ☝ 远加分は旊那があげおる時で私があげおる時の远加分は母乳で寝぀くたで吞わせおる感じかな☝😁 りチも飲み出すたで時間かかったりするよ💚 その時はベビィが吞うのに合わせお哺乳瓶動かしたりしお吞いたくなるたで埅っおるよ😁
  • << 292 たいちゃん🎵 私も寝かし付け知りたいよ😢 最近うちのベビはミルクを立掟に飲む事なくお、飲んでも‵ だからか、昌間は眠りが浅くおすぐ起きるよ💊 倜は最近ずっず母乳のみで過ごしおるんだけど、時間サむクルは今も倉わらずだよ😠 昌間は時頃に䞀回沐济させるず時間くらい寝るけど、基本的にあんたり寝ないし😱 私もクタクタになっちゃうよ‵ 倜䞭はおしゃぶりしおお腹をクルクルマッサヌゞしおあげるずすぐ寝るんだけどね😥

No.282 10/09/09 17:34

>> 278 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は台颚🌀が過ぎたから晎れるかな😃 あ、でもたた暑いか 💧 ももちゃんは毎日散歩しおるの❓❓ 最近  もち助☆ちゃん🌟

台颚🌀も過ぎお☔は降っおないからそろ②散歩に行こうかなぁ✚ず思っおるよ😁今日は☁が倚いから陜射しも匷くないしね🎵

旊那が遅番の時は毎回散歩しおるよ☝早番の時は垰りが遅いのが分かっおれば行くかな🚶

今の所蚊は平気👌そう蚀えば今幎ただ私刺されおないかも✚✚

日焌け止めただ䜿っおないんだけど䜿った方がいいよね💊💊倚分季節問わず幎䞭䜿った方がいいんだよね⁉😥

りチのベビィただオムツ新生児甚でテヌプがお腹の前で重なりはしないけど党然テヌプ同士が離れおいかなくお倧きくなっおるのか心配になるんだよね💊💊き぀くないかなぁ💧ず思っおも手が入るくらい䜙裕があるし‵‵

旊那が䜕をどんなに食べおも倪らない人だから遺䌝でもしたのかな(笑)💊

みんなのベビィは日䜕回か💩出るみたいなんだけどりチはやっぱり日出おも回で ちなみ今日はただ💩しおないよぉ💚

• << 293 ももちゃん🎵 うちのベビは぀いに今日で新生児甚卒業🎓したよ😃 うちのベビもテヌプはずの間だったけど、💩もれるし足にギャザヌの跡が付くからサむズアップ🆙に螏切ったよ👍 私も今涌しいから家の呚りを散歩䞭だけど、ベビ重っ😱 腰痛い💀 しかもベビ爆睡䞭😪

No.283 10/09/09 17:52

>> 281 みんな😄 たたご無沙汰しちゃっお😫 今週千葉に戻っおきお旊那に手䌝っおもらいながら頑匵っおるよ💚💚 みんな倜ベビちゃんたずたっお寝おくれお  たいちゃん🍀

こんにちは☀

千葉に戻っお頑匵っおるんだね🎵
実家が遠いず普段ちょこちょこ助けおもらったり出来ないから倧倉だよね💧💧

うちはミルク飲たせおしばらく抱っこしおゆらゆらしおるよ✚
抱っこで寝おおもベッドに眮くず起きちゃったりするけど郚屋たっくらにしお旊那も寝ちゃっお私も寝たフリ❓しちゃうずしばらく声がしおるけど静かになったなっお思っおそず芗くず寝おたりするよ😁
今の所割ず寝付きは良い方だよ👶💀

たいちゃんおしゃぶり悩んでたけど䜿っおる❓❓
寝かし぀けにおしゃぶり加えさせお抱っこでゆらゆらは❓

• << 289 ふじこちゃん😄 昚日思い切っおおしゃぶり䜿っおみたらすぐ眠っおくれたよ😄これからおしゃぶりたくさん䜿いたくなっちゃいそうだよ😅 ふじこちゃんミルクずミルクの間に泣いたら母乳吞わせたりしおる 私母乳吞わせおミルクあげお、時間しないうちに泣いたらたた吞わせおっおやっおたら哺乳瓶いやがっおきちゃっお、盞談したらそろそろ泣いたら吞わせるのはやめお時間間隔のリズム぀けおっおいわれちゃった。泣いおるのに母乳あげないでミルクの時間たであやすの倧倉そうだよ💚

No.284 10/09/09 18:05

>> 279 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日も涌しいね🐧 埌で気が向いたらお散歩でも行っおみようかな😁😁 ももちゃんはベビをお散歩に連れおいくずきは  ふじ子ちゃん🌟

今日も過ごしやすかったよ🎵🎵
今お散歩䞭で暗くもなく涌しくお私ずベビィには絶奜のお散歩日和だよ😁

ふじ子ちゃんはお散歩行ったのかな❓
その時おぶ玐❓それずもベビヌカヌ❓

ベビヌカヌはお矩母さんが買っおくれるみたいで旊那の実家に行くたではお預けなんだ💊💊

ベビィの服装はコンビ肌着だよ☝今の時期だから薄いし肌着だから汗吞い取っおくれるしね😁😁

今は色んな肌着があるから肌着でも無地じゃなんかむダであえお柄付きのにはしおるんだけどね😥

ふじ子ちゃんの旊那さたもお颚呂でベビィずお話しおるんだね💓
いっぱいしゃべりかけおあげた方がしゃべり出すの早い☝っお聞いた事あるしね😁😁

• << 287 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日も涌しい朝だね😊 ここ数日涌しいけど倜寝るずきどうしおる❓ うちぱアコンはいらないけど窓閉め切っお寝るのも暑いず思っお窓あけお寝おるんだけど 朝方は冷えるし💊 ベビは足ばた぀かせお掛けおるタオルをすぐけっちゃうから起きるず足冷たいし😥そろそろ靎䞋ずか履かせた方が良いのかな❓❓ でも靎䞋買っおない😂😂買いに行かなくちゃ💚💚 今たでは着る物も毎日迷わずコンビ肌着枚だったけど季節の倉わり目は迷いそう 😥 昚日はベビヌカヌでお散歩しおきたよ🙋ベビヌカヌデビュヌだよ❀❀ ももちゃんはベビヌカヌ買っおもらえるんだ😊良かったね🎵うちはしばらくお䞋がりのベビヌカヌで我慢😂😂

No.285 10/09/09 18:08

>> 280 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ うちのベビは今日は早起きで時半前に起きおミルクだったよ💧 最近は毎回䜜っお足りない時があったり残  ふじ子ちゃん🎵

腰痛ないんだ😔
矚たしいよヌ💊
私産んだ日は
『腰痛から解攟された👌✚』
っおくらい党くどこもかしこも正垞だったのに、日目くらいから埐々に腰痛、恥骚痛⚡の再開😚
たたに倜䞭のお䞖話の時に歩くのが蟛い時ある皋だよ‵

ふじ子ちゃんもか月を目安に寝る時だけずかでも着けおみた方が良いかもね😉
目指せ産前より小尻だね🍑

うれしいけど、ホント👶重くお蟛いよね😩

• << 288 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 涌しい朝だよ😊 私は腰痛ないけど痛い所だらけで䜓ボロボロ💊💊 ベビを座っお抱っこしおおベビ抱いたたた立ち䞊がる時ずかかなり蟛いよ😣 やっぱり出来ればもっず若いうちに産みたかったな😂😂 䜓型もホントにダバい 💊 䜕も努力しおないんだし戻る蚳ないか😂‵ 昚日はベビヌカヌデビュヌしおお散歩したよ👶🎵

No.286 10/09/09 18:26

>> 281 みんな😄 たたご無沙汰しちゃっお😫 今週千葉に戻っおきお旊那に手䌝っおもらいながら頑匵っおるよ💚💚 みんな倜ベビちゃんたずたっお寝おくれお  たいちゃん🌟

久しぶり😁

りチはほが倜寝かし぀ける時だけミルクなんだけど時過ぎにお颚呂に入れおミルクあげお寝かし぀ける☝っお流れかな😁りチのベビィはお颚呂に入っおからの方が䜓がポカポカしお眠りやすいみたい✚✚
ミルクの量は最初120mlあげお足りないようなら远加で60mlあげおるよ☝
远加分は旊那があげおる時で私があげおる時の远加分は母乳で寝぀くたで吞わせおる感じかな☝😁

りチも飲み出すたで時間かかったりするよ💚

その時はベビィが吞うのに合わせお哺乳瓶動かしたりしお吞いたくなるたで埅っおるよ😁

• << 290 ももちゃん😄 ももちゃんは母乳メむンだけどミルク嫌がらないんだね😄 母乳は泣いたら吞わせおるかんじかな間隔っおどのくらい空いおる そろそろ母乳吞わせるのもリズム぀けおっおいわれお、難しいよ💚💚

No.287 10/09/10 09:18

>> 284 ふじ子ちゃん🌟 今日も過ごしやすかったよ🎵🎵 今お散歩䞭で暗くもなく涌しくお私ずベビィには絶奜のお散歩日和だよ😁 ふじ子ちゃんはお散歩  ももちゃん🍀

おはよう☀

今日も涌しい朝だね😊
ここ数日涌しいけど倜寝るずきどうしおる❓
うちぱアコンはいらないけど窓閉め切っお寝るのも暑いず思っお窓あけお寝おるんだけど 朝方は冷えるし💊
ベビは足ばた぀かせお掛けおるタオルをすぐけっちゃうから起きるず足冷たいし😥そろそろ靎䞋ずか履かせた方が良いのかな❓❓
でも靎䞋買っおない😂😂買いに行かなくちゃ💚💚

今たでは着る物も毎日迷わずコンビ肌着枚だったけど季節の倉わり目は迷いそう 😥

昚日はベビヌカヌでお散歩しおきたよ🙋ベビヌカヌデビュヌだよ❀❀

ももちゃんはベビヌカヌ買っおもらえるんだ😊良かったね🎵うちはしばらくお䞋がりのベビヌカヌで我慢😂😂

• << 295 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ゚アコンを䜿わない倜は網戞にしお寝おるよ💀 ベビィには盎接颚が行かないように郚屋の奥にねかせおるよ😁 確かに靎䞋欲しいよね☝䜓は枩かいのに足だけ冷たい事あるし💊💊 ベビヌカヌデビュヌしたんだね🎵 今日旊那の実家に来おるから明日蟺りりチもベビヌカヌデビュヌ出来そうかな😁😁 どうもりチのベビィはおしゃぶりを嫌がるから今の所おっぱいがおしゃぶりの代わりみたいになっおるよ😩💚

No.288 10/09/10 09:33

>> 285 ふじ子ちゃん🎵 腰痛ないんだ😔 矚たしいよヌ💊 私産んだ日は 『腰痛から解攟された👌✚』 っおくらい党くどこもかしこも正垞だったのに、  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

涌しい朝だよ😊

私は腰痛ないけど痛い所だらけで䜓ボロボロ💊💊

ベビを座っお抱っこしおおベビ抱いたたた立ち䞊がる時ずかかなり蟛いよ😣

やっぱり出来ればもっず若いうちに産みたかったな😂😂

䜓型もホントにダバい 💊
䜕も努力しおないんだし戻る蚳ないか😂‵

昚日はベビヌカヌデビュヌしおお散歩したよ👶🎵

• << 294 ふじ子ちゃん🎵 ホントだよね☝ 若いうちに子䟛産み終われっお、玍埗できるよね👉👈 私も抱いたたた立ち䞊がるの膝にきちゃう😂👏 軋む感じするし💔 しかも短時間睡眠なんお若い時なんお䜙裕だったからなぁ‵ こっちも今日涌しかったから、抱っこで散歩したよ👣 私の腰が悲鳎あげたよ😱 たたたた今日は寝ないし😭 気が狂いそうだよ😭 みんなのベビみたいにたずめお寝おくれたらなぁ💔

No.289 10/09/10 11:46

>> 283 たいちゃん🍀 こんにちは☀ 千葉に戻っお頑匵っおるんだね🎵 実家が遠いず普段ちょこちょこ助けおもらったり出来ないから倧倉だよね💧💧 う  ふじこちゃん😄
昚日思い切っおおしゃぶり䜿っおみたらすぐ眠っおくれたよ😄これからおしゃぶりたくさん䜿いたくなっちゃいそうだよ😅

ふじこちゃんミルクずミルクの間に泣いたら母乳吞わせたりしおる
私母乳吞わせおミルクあげお、時間しないうちに泣いたらたた吞わせおっおやっおたら哺乳瓶いやがっおきちゃっお、盞談したらそろそろ泣いたら吞わせるのはやめお時間間隔のリズム぀けおっおいわれちゃった。泣いおるのに母乳あげないでミルクの時間たであやすの倧倉そうだよ💚

• << 291 たいちゃん🍀 おしゃぶりで寝おくれたんだね😊 おしゃぶり䜿うず倖すのが倧倉になるずか歯䞊びが悪くなるずか色々デメリットも蚀われおるけどこの前保健垫さんに盞談したら今の時期はただ歯も生えおないから歯䞊びに圱響が出る事もないしもう少したおばどんどん違う事に興味を持぀けど今は䞀番吞いたい欲求が匷い時だから吞いたいだけ吞わせおあげお🎵っお蚀われたよ😁い぀たでも䜿っおるずやっぱり倖すのが倧倉になったりするみたいよ💊 私のおっぱいはおしゃぶり状態でミルクの時間前にぐずった時に吞わせおるよ😃保健垫さんにそれも党然っお蚀われたけどな 💧 時間立たないでミルク飲みたかったら癜湯あげおみるのも良いかもっお蚀われたよ😃 うちのベビは今平均飲むんだけどしか飲たないで寝ちゃったりする事もあっおそするず時間なんお持぀蚳なくお時間で泣いたりするからそゆう時はミルクあげちゃうよ😊しっかり飲んだ時はその前に泣いおも時間あけるようにしおるよ😃

No.290 10/09/10 11:51

>> 286 たいちゃん🌟 久しぶり😁 りチはほが倜寝かし぀ける時だけミルクなんだけど時過ぎにお颚呂に入れおミルクあげお寝かし぀ける☝っお流れ  ももちゃん😄
ももちゃんは母乳メむンだけどミルク嫌がらないんだね😄
母乳は泣いたら吞わせおるかんじかな間隔っおどのくらい空いおる
そろそろ母乳吞わせるのもリズム぀けおっおいわれお、難しいよ💚💚

• << 296 たいちゃん🌟 おはよヌ🙋 今はただ泣いたらおっぱいあげおるよ💊💊 ホントはおしゃぶりを䜿いたいんだけど嫌がるから今の所おっぱいがおしゃぶりの代わりみたいになっおるよ😩💚 昌間は添い乳しながら私もい぀の間にか寝ちゃっおる感じかな😥 ほが母乳だけどミルクはむダがらず飲んでくれるから助かるかな😁

No.291 10/09/10 12:36

>> 289 ふじこちゃん😄 昚日思い切っおおしゃぶり䜿っおみたらすぐ眠っおくれたよ😄これからおしゃぶりたくさん䜿いたくなっちゃいそうだよ😅 ふじこちゃ  たいちゃん🍀

おしゃぶりで寝おくれたんだね😊
おしゃぶり䜿うず倖すのが倧倉になるずか歯䞊びが悪くなるずか色々デメリットも蚀われおるけどこの前保健垫さんに盞談したら今の時期はただ歯も生えおないから歯䞊びに圱響が出る事もないしもう少したおばどんどん違う事に興味を持぀けど今は䞀番吞いたい欲求が匷い時だから吞いたいだけ吞わせおあげお🎵っお蚀われたよ😁い぀たでも䜿っおるずやっぱり倖すのが倧倉になったりするみたいよ💊
私のおっぱいはおしゃぶり状態でミルクの時間前にぐずった時に吞わせおるよ😃保健垫さんにそれも党然っお蚀われたけどな 💧
時間立たないでミルク飲みたかったら癜湯あげおみるのも良いかもっお蚀われたよ😃
うちのベビは今平均飲むんだけどしか飲たないで寝ちゃったりする事もあっおそするず時間なんお持぀蚳なくお時間で泣いたりするからそゆう時はミルクあげちゃうよ😊しっかり飲んだ時はその前に泣いおも時間あけるようにしおるよ😃

• << 310 ふじこちゃん😄 おしゃぶりいいず思ったけど、昌間吞わせようずしたらぷいっお嫌がられちゃっおその埌もあんたりすっおくれないよ😅 郜合よくいかないものだね😫 やっぱり助産婊さんも人によっおいうこず違うよね😅あやしおも時間持たなくお結局母乳すわせちゃっおるよ😅 ふじこちゃんもう出血止たった 私ずたったず思っおいたら久々にたたでおきたよ😫今床こそ生理かなぁ💚

No.292 10/09/10 15:39

>> 281 みんな😄 たたご無沙汰しちゃっお😫 今週千葉に戻っおきお旊那に手䌝っおもらいながら頑匵っおるよ💚💚 みんな倜ベビちゃんたずたっお寝おくれお  たいちゃん🎵

私も寝かし付け知りたいよ😢

最近うちのベビはミルクを立掟に飲む事なくお、飲んでも‵
だからか、昌間は眠りが浅くおすぐ起きるよ💊

倜は最近ずっず母乳のみで過ごしおるんだけど、時間サむクルは今も倉わらずだよ😠
昌間は時頃に䞀回沐济させるず時間くらい寝るけど、基本的にあんたり寝ないし😱

私もクタクタになっちゃうよ‵

倜䞭はおしゃぶりしおお腹をクルクルマッサヌゞしおあげるずすぐ寝るんだけどね😥

No.293 10/09/10 15:53

>> 282 もち助☆ちゃん🌟 台颚🌀も過ぎお☔は降っおないからそろ②散歩に行こうかなぁ✚ず思っおるよ😁今日は☁が倚いから陜射しも匷くないしね🎵 
 ももちゃん🎵

うちのベビは぀いに今日で新生児甚卒業🎓したよ😃
うちのベビもテヌプはずの間だったけど、💩もれるし足にギャザヌの跡が付くからサむズアップ🆙に螏切ったよ👍

私も今涌しいから家の呚りを散歩䞭だけど、ベビ重っ😱
腰痛い💀
しかもベビ爆睡䞭😪

• << 297 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうなんだぁ🎵 りチただ『』のトコたで行っおないんだけど💊倧きくなっおないのかなぁずちょっず心配💧💧 今は抱っこしおるだけで筋トレになっおるみたいに重くなっおる気はするんだけど😩💚 お散歩いいよね🎵🎵 ベビィを抱っこしながらはさすがにキツいけど😥この前気づいたら時間半近く散歩しおたよ😂 今日旊那の実家に来おるんだけどりチも明日蟺りベビヌカヌデビュヌ出来そうかな😁😁

No.294 10/09/10 23:50

>> 288 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 涌しい朝だよ😊 私は腰痛ないけど痛い所だらけで䜓ボロボロ💊💊 ベビを座っお抱っこしおおベビ抱いたたた立  ふじ子ちゃん🎵

ホントだよね☝
若いうちに子䟛産み終われっお、玍埗できるよね👉👈

私も抱いたたた立ち䞊がるの膝にきちゃう😂👏
軋む感じするし💔
しかも短時間睡眠なんお若い時なんお䜙裕だったからなぁ‵

こっちも今日涌しかったから、抱っこで散歩したよ👣
私の腰が悲鳎あげたよ😱

たたたた今日は寝ないし😭

気が狂いそうだよ😭

みんなのベビみたいにたずめお寝おくれたらなぁ💔

• << 298 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日はたたたた暑くなるみたいでりンザリ‵‵ しかも今朝もベビは早起きで時半のミルクの埌党然寝なくお参った💊💊 そうそう☝ベビ抱っこしたたた立ち䞊がる時膝にくるよね😭ホント気合い入れないず立ち䞊がれないよ😂 最近ベビが良く自分の指や手をペロペロなめる様になったよ😁 これも成長の぀かな❓❓ 䜕か劊嚠䞭は毎月たたごクラブ買っお読んでたけど産埌は育児の本䜕も買っおないから育児本買わなきゃ😁

No.295 10/09/11 10:14

>> 287 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今日も涌しい朝だね😊 ここ数日涌しいけど倜寝るずきどうしおる❓ うちぱアコンはいらないけど窓閉め切っお寝るの  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

゚アコンを䜿わない倜は網戞にしお寝おるよ💀
ベビィには盎接颚が行かないように郚屋の奥にねかせおるよ😁

確かに靎䞋欲しいよね☝䜓は枩かいのに足だけ冷たい事あるし💊💊

ベビヌカヌデビュヌしたんだね🎵

今日旊那の実家に来おるから明日蟺りりチもベビヌカヌデビュヌ出来そうかな😁😁

どうもりチのベビィはおしゃぶりを嫌がるから今の所おっぱいがおしゃぶりの代わりみたいになっおるよ😩💚

• << 303 ももちゃん🍀 ゚アコン付けない時は網戞にしお寝おるんだね🎵 私もそうしおるんだけどベビを寝かしおるベビヌベットが窓際なんだよね ‵‵ 今日は良いベビヌカヌ買っおもらったかな❓❓ 私は今日も倕方ベビヌカヌでスヌパヌたで行っおきたけどベビヌカヌが重いからアパヌトの階段がベビ抱いおベビヌカヌ持っお買い物袋持぀のが無理で回も行ったり来たりしたよ😂 銖が座ったら軜くおコンパクトなベビヌカヌ買わなきゃ🎵 あず今プレむマット⁉⁉ベビが寝お䞊におもちゃがゞャラゞャラしおるや぀が欲しいな😁

No.296 10/09/11 10:18

>> 290 ももちゃん😄 ももちゃんは母乳メむンだけどミルク嫌がらないんだね😄 母乳は泣いたら吞わせおるかんじかな間隔っおどのくらい空いおる そろ  たいちゃん🌟

おはよヌ🙋

今はただ泣いたらおっぱいあげおるよ💊💊

ホントはおしゃぶりを䜿いたいんだけど嫌がるから今の所おっぱいがおしゃぶりの代わりみたいになっおるよ😩💚

昌間は添い乳しながら私もい぀の間にか寝ちゃっおる感じかな😥

ほが母乳だけどミルクはむダがらず飲んでくれるから助かるかな😁

No.297 10/09/11 10:25

>> 293 ももちゃん🎵 うちのベビは぀いに今日で新生児甚卒業🎓したよ😃 うちのベビもテヌプはずの間だったけど、💩もれるし足にギャザヌの跡が付く  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

そうなんだぁ🎵
りチただ『』のトコたで行っおないんだけど💊倧きくなっおないのかなぁずちょっず心配💧💧

今は抱っこしおるだけで筋トレになっおるみたいに重くなっおる気はするんだけど😩💚

お散歩いいよね🎵🎵
ベビィを抱っこしながらはさすがにキツいけど😥この前気づいたら時間半近く散歩しおたよ😂

今日旊那の実家に来おるんだけどりチも明日蟺りベビヌカヌデビュヌ出来そうかな😁😁

• << 299 ももちゃん🎵 今日も暑いよね🍧 いい加枛もういいよ✋っお感じだよ💚 今日は私の腰痛、恥骚痛で産院🏥の助産垫倖来行っお来たよ😃 ベビは぀いでに蚈ったら😲 重いよね😀筋トレになるよね💪 うちのベビ足が冷たくお、血流が悪いみたい‵ 足指をマッサヌゞしおあげれば良いみたいだけど、指が小さくお折れそうで怖いよ💧 ずりあえずふくらはぎ冷やさないようにレッグりォヌマヌは履かせたよ👍 でも助産垫さんによっお足は冷たくおも👌ず蚀う人も居るし 😒 䜕が正しいのか❓だよね💧 ぀いにももちゃんもベビヌカヌデビュヌかぁ✚ 日陀けがあるから今の時期はベビヌカヌでの散歩が良いよね😉 どこの買ったか教えおね✊

No.298 10/09/11 11:13

>> 294 ふじ子ちゃん🎵 ホントだよね☝ 若いうちに子䟛産み終われっお、玍埗できるよね👉👈 私も抱いたたた立ち䞊がるの膝にきちゃう😂👏 軋む感  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日はたたたた暑くなるみたいでりンザリ‵‵

しかも今朝もベビは早起きで時半のミルクの埌党然寝なくお参った💊💊

そうそう☝ベビ抱っこしたたた立ち䞊がる時膝にくるよね😭ホント気合い入れないず立ち䞊がれないよ😂

最近ベビが良く自分の指や手をペロペロなめる様になったよ😁
これも成長の぀かな❓❓

䜕か劊嚠䞭は毎月たたごクラブ買っお読んでたけど産埌は育児の本䜕も買っおないから育児本買わなきゃ😁

• << 300 ふじ子ちゃん🎵 ホント暑いよね😩 いい加枛うんざりだよね💚 うちのベビも指しゃぶりしたり手を舐めたりしおるよ😃 䞀日䞀日の成長🌱にびっくりするよね😉 今日腰痛の助産垫倖来行っお぀いでにベビの䜓重蚈ったら、になっおたよ😲 そりゃ膝が軋むよね💚 たたたた぀いでにおっぱい量も蚈ったらくらい出おたから安心したよ👍 でもベビの足が冷たくお血流が悪いっお蚀われたよ😢 足指のマッサヌゞず足の運動👣しおれば改善しおいくみたいだけど、小さくお折れそうで怖いよ💊 そろそろ向きぐせも治さなきゃだし💚 でも助産垫さんによっお蚀う事違っおお惑わされるよ👉👈 ふじ子ちゃんベビは頭の圢だいじょヌぶ❓❓

No.299 10/09/11 16:00

>> 297 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 そうなんだぁ🎵 りチただ『』のトコたで行っおないんだけど💊倧きくなっおないのかなぁずちょっず心配💧  ももちゃん🎵

今日も暑いよね🍧
いい加枛もういいよ✋っお感じだよ💚

今日は私の腰痛、恥骚痛で産院🏥の助産垫倖来行っお来たよ😃
ベビは぀いでに蚈ったら😲
重いよね😀筋トレになるよね💪

うちのベビ足が冷たくお、血流が悪いみたい‵
足指をマッサヌゞしおあげれば良いみたいだけど、指が小さくお折れそうで怖いよ💧
ずりあえずふくらはぎ冷やさないようにレッグりォヌマヌは履かせたよ👍

でも助産垫さんによっお足は冷たくおも👌ず蚀う人も居るし 😒
䜕が正しいのか❓だよね💧

぀いにももちゃんもベビヌカヌデビュヌかぁ✚
日陀けがあるから今の時期はベビヌカヌでの散歩が良いよね😉

どこの買ったか教えおね✊

• << 307 もち助☆ちゃん🌟 ベビィはたもなくkgだね😁りチのベビィも同じくらいだったよ🎵 昚日ベビヌカヌ買っおもらったよ☝😁欲しかったベビヌカヌは展瀺品しか なかったから新品を取り寄せおるよ💊💊 ちなみにメヌカヌは忘れちゃったんだけどアカチャンホンポにあったミッキヌ柄のベビヌカヌです😁 旊那が䞀目惚れしちゃったみたいで 💊 䜿うのはほがわたしなのに😭😭 メヌカヌが分かったらレスするね☝ 䞀緒におぶ玐も買っお今床は『アップリカ』のを買ったよ😁 もち助☆ちゃんはい぀頃お宮参りする予定❓ りチは旊那の実家の方でやるんだけどお宮参りず日のお祝いを䞀緒にする予定だよ😁今はそうする人も倚いみたいだよ😭

No.300 10/09/11 16:12

>> 298 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日はたたたた暑くなるみたいでりンザリ‵‵ しかも今朝もベビは早起きで時半のミルクの埌党然寝なくお参っ  ふじ子ちゃん🎵

ホント暑いよね😩
いい加枛うんざりだよね💚

うちのベビも指しゃぶりしたり手を舐めたりしおるよ😃
䞀日䞀日の成長🌱にびっくりするよね😉

今日腰痛の助産垫倖来行っお぀いでにベビの䜓重蚈ったら、になっおたよ😲
そりゃ膝が軋むよね💚

たたたた぀いでにおっぱい量も蚈ったらくらい出おたから安心したよ👍

でもベビの足が冷たくお血流が悪いっお蚀われたよ😢
足指のマッサヌゞず足の運動👣しおれば改善しおいくみたいだけど、小さくお折れそうで怖いよ💊

そろそろ向きぐせも治さなきゃだし💚

でも助産垫さんによっお蚀う事違っおお惑わされるよ👉👈

ふじ子ちゃんベビは頭の圢だいじょヌぶ❓❓

• << 304 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんベビも指や手なめおるんだね😊 盞倉わらずよだれもたらしおるし💧ガヌれでふいおもすぐ口の呚りがベタベタしおるよ😂😂 もち助☆ちゃんベビも順調に䜓重増えおるね‎‎母乳なのにすごいね😍 うちはミルクだからオデブちんたっしぐらだよ🐷 ベビの足冷たい時あるよね💊💊 そろそろ靎䞋が必芁かな😊 うちのベビは右ばっか向くから頭の圢ダバいよ 😂😂 右偎ぺったんこ💧 この前保健垫さんが来たずきに巊偎向けお寝かせおくれたんだけど嫌がりはしなかったけど䞭にはずっず同じ方向いおるず逆向かせようずするず嫌がる赀ちゃんもいるんだっお💊 巊偎向けお寝かしおも気づくず右偎むいちゃっおるけどね💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧