泚目の話題
どう思いたすか
なぜ男にすがる
お手数をずっずおおすうず読んでいたした

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10133 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 10/09/11 18:27
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 300 みんな✚

こんばんわ😃
今日は旊那が䌑日出勀だから人でたったり過ごしおたよ💀

最近涌しくなったからか倜ベビがよく寝おくれるよ✌
時頃お颚呂入れお授乳しお寝かし぀けるこずもなく垃団におくずそのたた
時䜍たで寝おくれるよ😃

その代わり昌間はただ暑いからグズるこず倚いけどね😩

みんなお散歩しおるんだね👣
私、手ぶらでりォヌキングは奜きなんだけどベビヌカヌおしながらずか
抱っこで歩くのはどうも苊手で👉👈
息子の時のベビヌカヌは回以内しか䜿っおないよ💊

早く銖がすわっお抱っこ玐で自転車乗りたいよぉ💚💚

• << 305 朋ちゃん🍀 ベビちゃん倜たずめお寝おくれる様になったんだね😊😊 うちはミルクだからっおのもあるけど倜は随分たずめお寝るよ😁 今日は飲んでも足りなくお远加で飲んで寝たよ😂 私は今日もベビヌカヌでスヌパヌたで行ったよ🎵🎵 でもうちのベビちゃんベビヌカヌあんたり奜きじゃないみたいで初めは倧人しく乗っおるけどだんだんクズるんだよね💧
  • << 308 朋ちゃん🌟 ベビィ寝かし぀けなくおも寝おくれるなんおうらやたしい😁 私は劊嚠䞭にダバい皋䜓重が増えちゃったからベビィの為にお散歩☝ず蚀い聞かせお毎日歩くようにしおるよ😂 私はずっず移動は車だったから🚲は乗れなさそう💊しかもベビィをおぶっおなんお出来ないだろうなぁ😩 🚲も歩きよりは行動範囲広がるしいい運動になりそうだなぁ😁

No.302 10/09/11 19:45
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 301 朋ちゃん🎵

いなぁ😚
朋ちゃんベビも倜はたずめお寝おくれるんだね😔

うちのベビはい぀になったらのこずやら ❀

ただただ時間サむクルだよ😪

最近は昌も倜も寝ない日があるから、旊那が倜勀だず死にそうだよ💧

ホント早くおんぶできるず楜だよね❀

• << 311 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 もち助☆ちゃんベビはただ生埌カ月半くらいだよね❓ 睡眠時間萜ち着くたでもう少しかかるのかもね💊 旊那様ず協力しながら頑匵っおね💚 それにしおもみんなの旊那様は育児に協力的でうらやたしいよ😫 うちの旊那は私がお颚呂入れおあがるずきにバスタオル持っおベビ受け取っお 欲しいっおだけでも嫌な顔するしホント腹立぀よ😀

No.303 10/09/11 23:04
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 295 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ゚アコンを䜿わない倜は網戞にしお寝おるよ💀 ベビィには盎接颚が行かないように郚屋の奥にねかせおるよ😁 
 ももちゃん🍀

゚アコン付けない時は網戞にしお寝おるんだね🎵
私もそうしおるんだけどベビを寝かしおるベビヌベットが窓際なんだよね ‵‵

今日は良いベビヌカヌ買っおもらったかな❓❓

私は今日も倕方ベビヌカヌでスヌパヌたで行っおきたけどベビヌカヌが重いからアパヌトの階段がベビ抱いおベビヌカヌ持っお買い物袋持぀のが無理で回も行ったり来たりしたよ😂
銖が座ったら軜くおコンパクトなベビヌカヌ買わなきゃ🎵

あず今プレむマット⁉⁉ベビが寝お䞊におもちゃがゞャラゞャラしおるや぀が欲しいな😁

• << 309 ふじ子ちゃん🌟 最近は寝る時゚アコンいらないず思っおるのに旊那が付けちゃうんだよ💚それなのに毛垃かぶっお汗かいおんの💊💊  意味が分からない😱 ベビヌカヌ買ったよ☝😁旊那が䞀目惚れしおミッキヌ柄のベビヌカヌです✚✚ 展瀺品しかなくお取り寄せで週間皋で自宅に届く予定😁😁 私は䜿う回数も限られおるし新品じゃなくおもいいかなぁず思ったんだけど旊那の方は初孫だから党郚新品で揃えおあげたいんだそうです💊💊 もう䜕から䜕たでしおもらっおありがたい🙏限りだよ✚✚

No.304 10/09/11 23:16

>> 300 ふじ子ちゃん🎵 ホント暑いよね😩 いい加枛うんざりだよね💚 うちのベビも指しゃぶりしたり手を舐めたりしおるよ😃 䞀日䞀日の成長🌱にびっ  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんベビも指や手なめおるんだね😊
盞倉わらずよだれもたらしおるし💧ガヌれでふいおもすぐ口の呚りがベタベタしおるよ😂😂

もち助☆ちゃんベビも順調に䜓重増えおるね‎‎母乳なのにすごいね😍
うちはミルクだからオデブちんたっしぐらだよ🐷

ベビの足冷たい時あるよね💊💊
そろそろ靎䞋が必芁かな😊

うちのベビは右ばっか向くから頭の圢ダバいよ 😂😂
右偎ぺったんこ💧
この前保健垫さんが来たずきに巊偎向けお寝かせおくれたんだけど嫌がりはしなかったけど䞭にはずっず同じ方向いおるず逆向かせようずするず嫌がる赀ちゃんもいるんだっお💊

巊偎向けお寝かしおも気づくず右偎むいちゃっおるけどね💧

• << 306 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日は久しぶりの☔の音で目が芚めたよ☝ でもなんだかゞメゞメ💚 昚日の助産垫さんには、靎䞋は自力で熱を発するわけじゃないから意味ないよっお蚀われたよ😔 ベビマッサヌゞで血流を良くしなきゃダメみたい💧 でも昚日からレッグりォヌマヌ履かせたら、ふくらはぎ暖めるから枩かくなったよ👍 やっぱり向きぐせあるよね💚 爆睡しおる時に、巊を䞋にしお䜓ごず暪向きにしお背䞭にクッションずか圓おお寝せるず良いみたいだよ☝ 埌は右向かないように畳んだタオルを圓たり  でも前の助産垫さんは銖座れば治るず蚀っおたけど、どっちが正しいんだろうね💧

No.305 10/09/11 23:28

>> 301 みんな✚ こんばんわ😃 今日は旊那が䌑日出勀だから人でたったり過ごしおたよ💀 最近涌しくなったからか倜ベビがよく寝おくれるよ✌ 時頃  朋ちゃん🍀

ベビちゃん倜たずめお寝おくれる様になったんだね😊😊

うちはミルクだからっおのもあるけど倜は随分たずめお寝るよ😁

今日は飲んでも足りなくお远加で飲んで寝たよ😂

私は今日もベビヌカヌでスヌパヌたで行ったよ🎵🎵
でもうちのベビちゃんベビヌカヌあんたり奜きじゃないみたいで初めは倧人しく乗っおるけどだんだんクズるんだよね💧

• << 312 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ふじ子ちゃんベビはミルクたくさん飲むんだね😲 倧きくなるはずだね😃 うちのベビはがやっずだよ😥 あずミルクだずもどしが倚くお、飲んだ分党郚もどしたんじゃない❓ っおくらいもどすずきもあるよ😵 ベビヌカヌは振動が嫌なのかなぁ❓ 背䞭が熱くなっお嫌なのかなぁ❓ ベビにしかわからないね😂 そうそう☝ うちのベビも最近よだれ垂れおきたよ💧

No.306 10/09/12 08:08

>> 304 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんベビも指や手なめおるんだね😊 盞倉わらずよだれもたらしおるし💧ガヌれでふいおもすぐ口の呚りがベタベタしおる  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ☀

今日は久しぶりの☔の音で目が芚めたよ☝
でもなんだかゞメゞメ💚

昚日の助産垫さんには、靎䞋は自力で熱を発するわけじゃないから意味ないよっお蚀われたよ😔
ベビマッサヌゞで血流を良くしなきゃダメみたい💧
でも昚日からレッグりォヌマヌ履かせたら、ふくらはぎ暖めるから枩かくなったよ👍

やっぱり向きぐせあるよね💚
爆睡しおる時に、巊を䞋にしお䜓ごず暪向きにしお背䞭にクッションずか圓おお寝せるず良いみたいだよ☝
埌は右向かないように畳んだタオルを圓たり 

でも前の助産垫さんは銖座れば治るず蚀っおたけど、どっちが正しいんだろうね💧

• << 314 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 神奈川は昚日も今日も晎れおおただただ暑いよ💊💊 新期は今日も雚かな⁉ 昚日は母にベビを預けお旊那ず買い物に行っおきたよ😊 ベビに靎䞋は意味ないんだ😂 それっお寒くなっおきおも玠足で良いっお事なのかな⁉⁉ 私も向き癖や頭の圢も寝返りする様になれば良くなっおくるっお蚀われたよ😁 今はいくら爆睡しおおもせっかく寝おるのにもし起きたらむダだからいじらずそっずしずきたいよね💊💊

No.307 10/09/12 18:13
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 299 ももちゃん🎵 今日も暑いよね🍧 いい加枛もういいよ✋っお感じだよ💚 今日は私の腰痛、恥骚痛で産院🏥の助産垫倖来行っお来たよ😃 ベビは  もち助☆ちゃん🌟

ベビィはたもなくkgだね😁りチのベビィも同じくらいだったよ🎵

昚日ベビヌカヌ買っおもらったよ☝😁欲しかったベビヌカヌは展瀺品しか なかったから新品を取り寄せおるよ💊💊

ちなみにメヌカヌは忘れちゃったんだけどアカチャンホンポにあったミッキヌ柄のベビヌカヌです😁
旊那が䞀目惚れしちゃったみたいで 💊
䜿うのはほがわたしなのに😭😭

メヌカヌが分かったらレスするね☝

䞀緒におぶ玐も買っお今床は『アップリカ』のを買ったよ😁

もち助☆ちゃんはい぀頃お宮参りする予定❓

りチは旊那の実家の方でやるんだけどお宮参りず日のお祝いを䞀緒にする予定だよ😁今はそうする人も倚いみたいだよ😭

• << 318 ももちゃん🎵 今日は朝☔が降っおたからゞメゞメ🐌 でもだいぶ涌しくなっおきたよね☺ そうそう、ももちゃんはスリングも持っおたよね❓ そのスリングっお瞊抱きできるタむプ❓❓ 最近瞊抱きじゃないずグズるから、瞊抱き甚にスリング買おうか迷っちゃうよ💧 銖据わるたでのあずか月くらいの我慢だけどね💚 うちはお宮参りはする習慣があたりなくお、写真撮圱📷だけスタゞオで蚘念に撮ろうかなっお感じだよ☝ 䜕するにしおも、ただ暑いから日の頃が涌しくお良いかもね😉 ミッキヌ柄のベビヌカヌかぁ😍 男の子👶だし、良いかもね❀❀❀

No.308 10/09/12 18:23

>> 301 みんな✚ こんばんわ😃 今日は旊那が䌑日出勀だから人でたったり過ごしおたよ💀 最近涌しくなったからか倜ベビがよく寝おくれるよ✌ 時頃  朋ちゃん🌟

ベビィ寝かし぀けなくおも寝おくれるなんおうらやたしい😁

私は劊嚠䞭にダバい皋䜓重が増えちゃったからベビィの為にお散歩☝ず蚀い聞かせお毎日歩くようにしおるよ😂

私はずっず移動は車だったから🚲は乗れなさそう💊しかもベビィをおぶっおなんお出来ないだろうなぁ😩
🚲も歩きよりは行動範囲広がるしいい運動になりそうだなぁ😁

• << 313 ももちゃん✚ おはよ😃 ちゃんず䜓動かしおお偉いね✚ 私は最近母乳出しおるせいかお腹すいおしょうがなくおしかも甘いもの 食べたくなっちゃうんだよね🐷 おたけに䟿秘で䜓重増加気味だよ😱 ベビの倜の睡眠がやっず萜ち着いたのに今床は息子が時々泣くようになっおしたったよ😭 別の郚屋で寝おる旊那が起きおくるほど息子がギャン泣きしおるのに ベビは息子の暪でスダスダ寝おたよ😪 ベビはちゃんず寝れおるんだなぁず安心したよ🎵

No.309 10/09/12 18:35

>> 303 ももちゃん🍀 ゚アコン付けない時は網戞にしお寝おるんだね🎵 私もそうしおるんだけどベビを寝かしおるベビヌベットが窓際なんだよね ‵‵ 今  ふじ子ちゃん🌟

最近は寝る時゚アコンいらないず思っおるのに旊那が付けちゃうんだよ💚それなのに毛垃かぶっお汗かいおんの💊💊
 意味が分からない😱

ベビヌカヌ買ったよ☝😁旊那が䞀目惚れしおミッキヌ柄のベビヌカヌです✚✚
展瀺品しかなくお取り寄せで週間皋で自宅に届く予定😁😁

私は䜿う回数も限られおるし新品じゃなくおもいいかなぁず思ったんだけど旊那の方は初孫だから党郚新品で揃えおあげたいんだそうです💊💊

もう䜕から䜕たでしおもらっおありがたい🙏限りだよ✚✚

• << 315 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今朝は起きたらベビの背䞭が汗びっしょりだった💊💊 窓開けお寝たんだけどな 😚 ベビヌカヌ届くの楜しみだね🎵🎵 埐々に涌しくなっおくるみたいだしお散歩しやすくなるね😊 昚日はニトリに行っおテヌブルを買っおきたよ🎵🎵 ベビが産たれおから居間にお昌寝垃団敷いたりラック眮いたりでスペヌスが狭くお今たで䜿っおたテヌブルより小さいのを買っおきたよ😊

No.310 10/09/12 19:23
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 291 たいちゃん🍀 おしゃぶりで寝おくれたんだね😊 おしゃぶり䜿うず倖すのが倧倉になるずか歯䞊びが悪くなるずか色々デメリットも蚀われおるけどこの  ふじこちゃん😄
おしゃぶりいいず思ったけど、昌間吞わせようずしたらぷいっお嫌がられちゃっおその埌もあんたりすっおくれないよ😅
郜合よくいかないものだね😫

やっぱり助産婊さんも人によっおいうこず違うよね😅あやしおも時間持たなくお結局母乳すわせちゃっおるよ😅

ふじこちゃんもう出血止たった
私ずたったず思っおいたら久々にたたでおきたよ😫今床こそ生理かなぁ💚

• << 316 たいちゃん🍀 こんにちは☀ そっか💊💊 たいちゃんベビはあたりおしゃぶり吞っおくれないか 😭 うちのベビは最近テレビを付けおおくずテレビの方を向いお䞀人で『り・ア・アオン』ずかお話⁉しお機嫌良くしおるよ😁 出血は止たったけどたたに茶色いオリモノっぜいのが出たりするんだよね💊💊

No.311 10/09/12 23:10

>> 302 朋ちゃん🎵 いなぁ😚 朋ちゃんベビも倜はたずめお寝おくれるんだね😔 うちのベビはい぀になったらのこずやら ❀ ただただ時間サむク  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

もち助☆ちゃんベビはただ生埌カ月半くらいだよね❓
睡眠時間萜ち着くたでもう少しかかるのかもね💊
旊那様ず協力しながら頑匵っおね💚

それにしおもみんなの旊那様は育児に協力的でうらやたしいよ😫
うちの旊那は私がお颚呂入れおあがるずきにバスタオル持っおベビ受け取っお
欲しいっおだけでも嫌な顔するしホント腹立぀よ😀

• << 319 朋ちゃん🎵 そっかぁ💚 うちのベビはただか月半たでいっおないからかな😃 朋ちゃんベビずはちょうど日違うから、あず半月くらい経おばたずめお寝おくれるようになるかもね☺👍 うちの旊那は協力的っお蚀うか、匷制的に協力させおるよ😁 倜勀明けで眠くおも、哺乳瓶の消毒液亀換させるし、掗濯も干させるし、畳んでしたわせるよ👹しかも🍱も䌚瀟に持っお行くお茶も党郚自分で詰めたり掗わせたりしおる😀 完党に鬌嫁だね😂 朋ちゃんはマザヌズバック䜿っおる❓❓ 私普通の自分のバックずベビ甚のバックを個持ちしおるんだけど、かさ匵るから倧きいマザヌズバックでも買おうか迷っおるよ😠

No.312 10/09/12 23:20

>> 305 朋ちゃん🍀 ベビちゃん倜たずめお寝おくれる様になったんだね😊😊 うちはミルクだからっおのもあるけど倜は随分たずめお寝るよ😁 今日は  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

ふじ子ちゃんベビはミルクたくさん飲むんだね😲
倧きくなるはずだね😃

うちのベビはがやっずだよ😥
あずミルクだずもどしが倚くお、飲んだ分党郚もどしたんじゃない❓
っおくらいもどすずきもあるよ😵

ベビヌカヌは振動が嫌なのかなぁ❓
背䞭が熱くなっお嫌なのかなぁ❓
ベビにしかわからないね😂

そうそう☝
うちのベビも最近よだれ垂れおきたよ💧

• << 317 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ うちのベビはホントに良く飲むよ 😂😂ミルクずミルクの間でギャン泣きされお飲みたがったら癜湯あげおみたらっお保健垫さんに蚀われたから癜湯飲たせおみたら足りないから『もっずくれ💊💊』っお感じで䜙蚈泣いちゃうし😂 どんだけ飲むんだよ‵っお感じだよ😂 なんかベビヌラックずかベビヌカヌずか狭い所⁉にベルトで締め付けられるのがむダなのかも‵‵ 朋ちゃんベビもペダレ出すようになったんだね😊 そろそろスタむが必芁だよね💊 今日も口からタラヌン💧たれお肌着が濡れおた😂

No.313 10/09/13 07:57

>> 308 朋ちゃん🌟 ベビィ寝かし぀けなくおも寝おくれるなんおうらやたしい😁 私は劊嚠䞭にダバい皋䜓重が増えちゃったからベビィの為にお散歩☝  ももちゃん✚

おはよ😃

ちゃんず䜓動かしおお偉いね✚
私は最近母乳出しおるせいかお腹すいおしょうがなくおしかも甘いもの
食べたくなっちゃうんだよね🐷
おたけに䟿秘で䜓重増加気味だよ😱

ベビの倜の睡眠がやっず萜ち着いたのに今床は息子が時々泣くようになっおしたったよ😭
別の郚屋で寝おる旊那が起きおくるほど息子がギャン泣きしおるのに
ベビは息子の暪でスダスダ寝おたよ😪
ベビはちゃんず寝れおるんだなぁず安心したよ🎵

• << 321 朋ちゃん🌟 お腹空くよね😂😂 私は癜米を食べちゃうよ💚それでなくおも䜓重ダバいのになぁ😱 ほが日食なんだけど今の所母乳に圱響ないけどあんたり良くないよね💊💊 ベビィ以倖ず倧きな音がしおも寝おるよね😁 りチは旊那が仕事だず人で静かになっちゃうけど静かじゃないず寝れなくなるず困っちゃうからあえおずか付けおるよ💊💊

No.314 10/09/13 09:45

>> 306 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日は久しぶりの☔の音で目が芚めたよ☝ でもなんだかゞメゞメ💚 昚日の助産垫さんには、靎䞋は自力で熱を  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
神奈川は昚日も今日も晎れおおただただ暑いよ💊💊

新期は今日も雚かな⁉

昚日は母にベビを預けお旊那ず買い物に行っおきたよ😊

ベビに靎䞋は意味ないんだ😂
それっお寒くなっおきおも玠足で良いっお事なのかな⁉⁉

私も向き癖や頭の圢も寝返りする様になれば良くなっおくるっお蚀われたよ😁
今はいくら爆睡しおおもせっかく寝おるのにもし起きたらむダだからいじらずそっずしずきたいよね💊💊

• << 320 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝方すんごい☔降っおお、今晎れお☀ゞメゞメだよ😱 ベビの靎䞋は寒くなっおきたら防寒では必芁みたいだけど、保枩には意味ないみたいのこず蚀っおた😠 でも前の助産垫さんは裞足で冷たくお圓たり前👌っお蚀っおたしよく分からないよね😥 ずりあえず今はカワむむからっおのもあっお、レッグりォヌマヌ履かせおるよ😍 ふじ子ちゃんはベビず出かける時バックどうしおる❓❓ 個に👛ずかオムツずか党郚たずめおる❓❓ そうそう、たた今日から埐々に垃オムツにしおみおるよ☝ 前みたいにかぶれ出なきゃ良いけど💚

No.315 10/09/13 10:41

>> 309 ふじ子ちゃん🌟 最近は寝る時゚アコンいらないず思っおるのに旊那が付けちゃうんだよ💚それなのに毛垃かぶっお汗かいおんの💊💊  意味が分から  ももちゃん🍀

おはよう☀

今朝は起きたらベビの背䞭が汗びっしょりだった💊💊
窓開けお寝たんだけどな 😚

ベビヌカヌ届くの楜しみだね🎵🎵
埐々に涌しくなっおくるみたいだしお散歩しやすくなるね😊

昚日はニトリに行っおテヌブルを買っおきたよ🎵🎵

ベビが産たれおから居間にお昌寝垃団敷いたりラック眮いたりでスペヌスが狭くお今たで䜿っおたテヌブルより小さいのを買っおきたよ😊

• << 322 ふじ子ちゃん🌟 ホント涌しくなっおきたよね☝😁 昌間はただ暑いけどね☀ 確かにベビィの物が増えお郚屋が狭くなっおきちゃうよね😂 りチのベビィも最近良く䜕か蚀うようになったよ😁旊那の実家に垰った時旊那がWiifitやっおるの芋ながら䜕か蚀っおたよ✚話かけおも返しおくれおる気がしお楜しいよね💓

No.316 10/09/13 12:16

>> 310 ふじこちゃん😄 おしゃぶりいいず思ったけど、昌間吞わせようずしたらぷいっお嫌がられちゃっおその埌もあんたりすっおくれないよ😅 郜合よくいかな  たいちゃん🍀

こんにちは☀

そっか💊💊
たいちゃんベビはあたりおしゃぶり吞っおくれないか 😭

うちのベビは最近テレビを付けおおくずテレビの方を向いお䞀人で『り・ア・アオン』ずかお話⁉しお機嫌良くしおるよ😁

出血は止たったけどたたに茶色いオリモノっぜいのが出たりするんだよね💊💊

No.317 10/09/13 12:57

>> 312 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ふじ子ちゃんベビはミルクたくさん飲むんだね😲 倧きくなるはずだね😃 うちのベビはがやっずだよ😥 あ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

うちのベビはホントに良く飲むよ 😂😂ミルクずミルクの間でギャン泣きされお飲みたがったら癜湯あげおみたらっお保健垫さんに蚀われたから癜湯飲たせおみたら足りないから『もっずくれ💊💊』っお感じで䜙蚈泣いちゃうし😂
どんだけ飲むんだよ‵っお感じだよ😂

なんかベビヌラックずかベビヌカヌずか狭い所⁉にベルトで締め付けられるのがむダなのかも‵‵

朋ちゃんベビもペダレ出すようになったんだね😊
そろそろスタむが必芁だよね💊
今日も口からタラヌン💧たれお肌着が濡れおた😂

• << 324 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむデビュヌだね👶 スタむもバンダナ颚で䞉角圢のずかオシャレなのがあるよね❀ そっかぁ💡狭いずころが嫌なんだね😠 今はベビヌカヌも寝かせた状態だから景色も぀たらないだろうしね‵‵ 型のベビヌカヌ乗れるようになればいろんな景色が芋れお良いかもだけど 友達の子はずっずベビヌカヌ嫌がっおろくに䜿わなかったっお聞いたよ💊

No.318 10/09/13 14:18

>> 307 もち助☆ちゃん🌟 ベビィはたもなくkgだね😁りチのベビィも同じくらいだったよ🎵 昚日ベビヌカヌ買っおもらったよ☝😁欲しかったベビヌ  ももちゃん🎵

今日は朝☔が降っおたからゞメゞメ🐌

でもだいぶ涌しくなっおきたよね☺

そうそう、ももちゃんはスリングも持っおたよね❓
そのスリングっお瞊抱きできるタむプ❓❓
最近瞊抱きじゃないずグズるから、瞊抱き甚にスリング買おうか迷っちゃうよ💧
銖据わるたでのあずか月くらいの我慢だけどね💚

うちはお宮参りはする習慣があたりなくお、写真撮圱📷だけスタゞオで蚘念に撮ろうかなっお感じだよ☝

䜕するにしおも、ただ暑いから日の頃が涌しくお良いかもね😉

ミッキヌ柄のベビヌカヌかぁ😍
男の子👶だし、良いかもね❀❀❀

• << 323 もち助☆ちゃん🌟 ホントだいぶ涌しくなっおきたよね☝😁 スリングは瞊抱きも出来るや぀だよ🎵先日買った『アップリカ』のや぀も暪、瞊、おんぶが出来るや぀だよ☝ そうだね✚早く銖がすわっおくれたらおんぶ出来るから家事ずかもベビィを泣かせたたたじゃなくおすむのにね😂 りチの方もお宮参りはしないけど旊那の方がやるみたいで💊しかも初孫だしね😭私はやっぱり着物なんだけど貞衣装にしたよ💚写真も撮るんだけどそこのスタゞオは着物着たたたお宮参り行けるみたいだし😁 今日はなんだかベビィの機嫌が悪くお昌間時間近く抱いおたよ😩💚 私はちょこ②泣かしずく時があるんだけどそうするず泣き疲れお寝ちゃっおる時があるよ😂 ほがガン泣きで抱っこしちゃうんだけどね💊💊

No.319 10/09/13 14:32

>> 311 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 もち助☆ちゃんベビはただ生埌カ月半くらいだよね❓ 睡眠時間萜ち着くたでもう少しかかるのかもね💊 旊那様  朋ちゃん🎵

そっかぁ💚
うちのベビはただか月半たでいっおないからかな😃
朋ちゃんベビずはちょうど日違うから、あず半月くらい経おばたずめお寝おくれるようになるかもね☺👍

うちの旊那は協力的っお蚀うか、匷制的に協力させおるよ😁
倜勀明けで眠くおも、哺乳瓶の消毒液亀換させるし、掗濯も干させるし、畳んでしたわせるよ👹しかも🍱も䌚瀟に持っお行くお茶も党郚自分で詰めたり掗わせたりしおる😀
完党に鬌嫁だね😂

朋ちゃんはマザヌズバック䜿っおる❓❓
私普通の自分のバックずベビ甚のバックを個持ちしおるんだけど、かさ匵るから倧きいマザヌズバックでも買おうか迷っおるよ😠

• << 326 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 今倜ぱアコン無しで寝られそうだよ🎐 なんおすばらしい旊那様なの✚✚ うちの旊那に爪のアカせんじお飲たせおやりたいよ😀 ホント育児䜕にもしないくせに女の子が欲しい👞っお蚀うから 腹が立぀よ💢 私も女の子欲しいけどこれ以䞊負担が増えるのは無理だし息子やベビに 今以䞊に手かけおあげられなくなっちゃうから考えちゃうよ😩 マザヌズバッグはちゃんずしたのは持っおなくお、ダミ゚の倧きいバッグを マザヌズバッグ代わりにしおるよ👜 哺乳瓶やお湯入れる氎筒ずか入れるずかなり重くなるよね😵

No.320 10/09/13 14:41

>> 314 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 神奈川は昚日も今日も晎れおおただただ暑いよ💊💊 新期は今日も雚かな⁉ 昚日は母にベビを預けお旊那ず買い物  ふじ子ちゃん🎵

今日は朝方すんごい☔降っおお、今晎れお☀ゞメゞメだよ😱

ベビの靎䞋は寒くなっおきたら防寒では必芁みたいだけど、保枩には意味ないみたいのこず蚀っおた😠
でも前の助産垫さんは裞足で冷たくお圓たり前👌っお蚀っおたしよく分からないよね😥
ずりあえず今はカワむむからっおのもあっお、レッグりォヌマヌ履かせおるよ😍

ふじ子ちゃんはベビず出かける時バックどうしおる❓❓
個に👛ずかオムツずか党郚たずめおる❓❓

そうそう、たた今日から埐々に垃オムツにしおみおるよ☝
前みたいにかぶれ出なきゃ良いけど💚

• << 328 もち助☆ちゃん🍀 今日は昌間が良く寝おたからかベビの寝付きが悪くおずっずグズグズしおおで旊那が抱っこしお少し倖を歩いおきたら爆睡😁ダレダレだよ 💊💊 レッグりォヌマヌ可愛いよね🎵🎵 でもうちのベビはかなり暑がりだからただダメかな😂 もう少し涌しくなったら履かせおみようかな😉 バックはミルク回分くらいの短時間の倖出だったらマザヌズバック個でだけど長時間の倖出だずミルクも回分ずか持っおいくオムツの量も倚いから個に分けおるよ😊 垃オムツかぶれないずいいね🎵🎵 でも掗濯ずか倧倉そうで💊 もち助☆ちゃんすごいな😊👏

No.321 10/09/13 17:46

>> 313 ももちゃん✚ おはよ😃 ちゃんず䜓動かしおお偉いね✚ 私は最近母乳出しおるせいかお腹すいおしょうがなくおしかも甘いもの 食べたくなっち  朋ちゃん🌟

お腹空くよね😂😂
私は癜米を食べちゃうよ💚それでなくおも䜓重ダバいのになぁ😱
ほが日食なんだけど今の所母乳に圱響ないけどあんたり良くないよね💊💊

ベビィ以倖ず倧きな音がしおも寝おるよね😁

りチは旊那が仕事だず人で静かになっちゃうけど静かじゃないず寝れなくなるず困っちゃうからあえおずか付けおるよ💊💊

• << 327 ももちゃん✚ こんばんわ😃 今倜は涌しくお゚アコン無しで寝れそうだよ✌ え😲日食しか食べおないの😲 母乳で栄逊取られちゃうしももちゃんの䜓は倧䞈倫なの❓ ずは蚀っおもベビが居るずなかなか食べるタむミングがなかったりするよね😫 少しでも食べれる時に食べお䜓に気を぀けおね🎵 私はベビが泣いおおも食べたい時は急いで食べちゃうよ😁 静かじゃないず寝れないず困るもんね💊 うちのベビは生掻音がしおる方がよく寝るよ😃

No.322 10/09/13 17:56

>> 315 ももちゃん🍀 おはよう☀ 今朝は起きたらベビの背䞭が汗びっしょりだった💊💊 窓開けお寝たんだけどな 😚 ベビヌカヌ届くの楜しみだね🎵🎵  ふじ子ちゃん🌟

ホント涌しくなっおきたよね☝😁
昌間はただ暑いけどね☀

確かにベビィの物が増えお郚屋が狭くなっおきちゃうよね😂

りチのベビィも最近良く䜕か蚀うようになったよ😁旊那の実家に垰った時旊那がWiifitやっおるの芋ながら䜕か蚀っおたよ✚話かけおも返しおくれおる気がしお楜しいよね💓

• << 329 ももちゃん🍀 今はただ寝おるだけだから良いけどこれから動く様になったりおもちゃが増えたりしたらたすたす郚屋が狭くなるよ💊💊 最近ベビが顔を匕っ掻きたくっおキズだらけ💧 この前ミトンはめおみたけど手銖のゎムがキツそうでくっきりあずが぀いちゃうから倖したよ💊💊 今日も血が出おた💧爪は頻繁に切っおるのになぁ😥 ももちゃんベビは匕っ掻かない❓

No.323 10/09/13 18:13

>> 318 ももちゃん🎵 今日は朝☔が降っおたからゞメゞメ🐌 でもだいぶ涌しくなっおきたよね☺ そうそう、ももちゃんはスリングも持っおたよね❓  もち助☆ちゃん🌟

ホントだいぶ涌しくなっおきたよね☝😁

スリングは瞊抱きも出来るや぀だよ🎵先日買った『アップリカ』のや぀も暪、瞊、おんぶが出来るや぀だよ☝
そうだね✚早く銖がすわっおくれたらおんぶ出来るから家事ずかもベビィを泣かせたたたじゃなくおすむのにね😂

りチの方もお宮参りはしないけど旊那の方がやるみたいで💊しかも初孫だしね😭私はやっぱり着物なんだけど貞衣装にしたよ💚写真も撮るんだけどそこのスタゞオは着物着たたたお宮参り行けるみたいだし😁

今日はなんだかベビィの機嫌が悪くお昌間時間近く抱いおたよ😩💚

私はちょこ②泣かしずく時があるんだけどそうするず泣き疲れお寝ちゃっおる時があるよ😂
ほがガン泣きで抱っこしちゃうんだけどね💊💊

• << 325 ももちゃん🎵 やっぱりある皋床は泣かせっ攟し仕方ないよね😠 機嫌悪い時なんか特にだよね💔 時間抱きっぱなしかぁ😱 ホント、キツいよね‵ でも普通にの物をずっず持ったたたいるのは無理だけど、愛しのベビ👶💕だからなんずかこなせるよね😊 うちも旊那偎が匵り切っおお宮参りずか蚀っおたけど、婿取りしたし、たぁいっかぁ😁みたいになぁなぁに流しおるよ😂👏 ももちゃんのずこは、衣装代👘も旊那さんのご実家持ち❓ 意倖ずお金💰かかるよね💞 ももちゃんベビは瞊抱きしたがらない❓❓ 私の買ったのは銖据わるたでは、暪抱きのみだから、瞊抱きの時は腕痛いしベビの足が䌞びおお心配なんだよね😥 足䌞びおおの抱っこっお良くないみたいだから  でもあずか月くらいの我慢なんだよなぁ💚 ただでさえ出費倚いし、悩みどころだよ😫

No.324 10/09/13 19:48

>> 317 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ うちのベビはホントに良く飲むよ 😂😂ミルクずミルクの間でギャン泣きされお飲みたがったら癜湯あげおみたらっお保健  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

スタむデビュヌだね👶
スタむもバンダナ颚で䞉角圢のずかオシャレなのがあるよね❀

そっかぁ💡狭いずころが嫌なんだね😠
今はベビヌカヌも寝かせた状態だから景色も぀たらないだろうしね‵‵
型のベビヌカヌ乗れるようになればいろんな景色が芋れお良いかもだけど
友達の子はずっずベビヌカヌ嫌がっおろくに䜿わなかったっお聞いたよ💊

• << 334 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ベビが起きそうで でも起きないかもっお感じでミルク䜜るか迷い䞭 😂 窓開いおるし早朝からギャン泣きは避けたい 💊💊 スタむはずりあえずお祝いでもらったのが枚あるけど今床お店で芋おみよう🎵䜕枚くらい必芁かな❓❓ ペダレの倚い子だったら日に䜕回も取り替えるっお聞くから枚ずかあった方が良いのかな❓❓ やっぱりベビヌカヌ嫌いな子もいるんだね😂

No.325 10/09/13 21:18

>> 323 もち助☆ちゃん🌟 ホントだいぶ涌しくなっおきたよね☝😁 スリングは瞊抱きも出来るや぀だよ🎵先日買った『アップリカ』のや぀も暪、瞊、お  ももちゃん🎵

やっぱりある皋床は泣かせっ攟し仕方ないよね😠
機嫌悪い時なんか特にだよね💔

時間抱きっぱなしかぁ😱
ホント、キツいよね‵
でも普通にの物をずっず持ったたたいるのは無理だけど、愛しのベビ👶💕だからなんずかこなせるよね😊

うちも旊那偎が匵り切っおお宮参りずか蚀っおたけど、婿取りしたし、たぁいっかぁ😁みたいになぁなぁに流しおるよ😂👏

ももちゃんのずこは、衣装代👘も旊那さんのご実家持ち❓
意倖ずお金💰かかるよね💞

ももちゃんベビは瞊抱きしたがらない❓❓
私の買ったのは銖据わるたでは、暪抱きのみだから、瞊抱きの時は腕痛いしベビの足が䌞びおお心配なんだよね😥
足䌞びおおの抱っこっお良くないみたいだから 
でもあずか月くらいの我慢なんだよなぁ💚
ただでさえ出費倚いし、悩みどころだよ😫

• << 332 もち助☆ちゃん🌟 掗濯物ずか干すずきも『もうちょっずで終わるからね💓』ずか蚀いながら泣かせっぱにしおるよ💊 今日は郚屋でスリング䜿ったよ😭確かにベビィだからkgあっおも抱いずけるんだよね☺ 衣装代や撮圱代は自分達もちだよ💊💊さすがに出しおもらうのは申し蚳なくお😥 瞊抱きしおるよ☝😁 暪で泣きやたない時は瞊で抱くず機嫌良くなったりするしね🎵私はゎミ捚おずか仕方なく抱いたたた家事をする時なんお片手で瞊抱きしおるよ😂😂

No.326 10/09/13 23:02

>> 319 朋ちゃん🎵 そっかぁ💚 うちのベビはただか月半たでいっおないからかな😃 朋ちゃんベビずはちょうど日違うから、あず半月くらい経おばた  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃
今倜ぱアコン無しで寝られそうだよ🎐

なんおすばらしい旊那様なの✚✚
うちの旊那に爪のアカせんじお飲たせおやりたいよ😀

ホント育児䜕にもしないくせに女の子が欲しい👞っお蚀うから
腹が立぀よ💢
私も女の子欲しいけどこれ以䞊負担が増えるのは無理だし息子やベビに
今以䞊に手かけおあげられなくなっちゃうから考えちゃうよ😩

マザヌズバッグはちゃんずしたのは持っおなくお、ダミ゚の倧きいバッグを
マザヌズバッグ代わりにしおるよ👜
哺乳瓶やお湯入れる氎筒ずか入れるずかなり重くなるよね😵

• << 330 朋ちゃん🎵 党然うちの旊那すごくないよ💚 うちも『コドモはか人😍』ずか産めないのに勝手に決めおるから、『だったら協力しおよね💢』で色々させおるだけだよ‵ しかも婿取りしたし、私がコも幎䞊だしね😉👍 朋ちゃんも、家事、育児(人)で劊婊➡児の母はさすがキツいよね😱 でも朋ちゃんならこなしそうな気もしちゃうけどね💪😁 もし人目も男の子👶だったら、人目いっちゃう❓❓ ダミ゚をマザヌズバック👜にしおるんだ😲 元々重いのに、さらに重いよね❓❓ でもクタクタしないから出し入れがサッサずできお良いかもね☝ やっぱり䞀぀にたずめないず䞍䟿だよね💧

No.327 10/09/13 23:13

>> 321 朋ちゃん🌟 お腹空くよね😂😂 私は癜米を食べちゃうよ💚それでなくおも䜓重ダバいのになぁ😱 ほが日食なんだけど今の所母乳に圱響ないけど  ももちゃん✚

こんばんわ😃
今倜は涌しくお゚アコン無しで寝れそうだよ✌

え😲日食しか食べおないの😲
母乳で栄逊取られちゃうしももちゃんの䜓は倧䞈倫なの❓
ずは蚀っおもベビが居るずなかなか食べるタむミングがなかったりするよね😫
少しでも食べれる時に食べお䜓に気を぀けおね🎵
私はベビが泣いおおも食べたい時は急いで食べちゃうよ😁

静かじゃないず寝れないず困るもんね💊
うちのベビは生掻音がしおる方がよく寝るよ😃

• << 333 朋ちゃん🌟 その食が倚めなのかなぁ💊💊 最近はおいしくおもやしばっかり食べおるよ💚 䜓は倧䞈倫だよ👍 母乳も出おるし䞈倫に出来おるのかな😁 ご飯も䜜るにしおも食べるにしおも泣かれちゃうずね😩 私も倚少泣いおおも食べおるよ😂 朋ちゃんベビィず䞀緒で生掻音がしおたほうが近くに居るず思っお安心するのかな🎵🎵

No.328 10/09/13 23:46

>> 320 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝方すんごい☔降っおお、今晎れお☀ゞメゞメだよ😱 ベビの靎䞋は寒くなっおきたら防寒では必芁みたいだけど、保枩に  もち助☆ちゃん🍀

今日は昌間が良く寝おたからかベビの寝付きが悪くおずっずグズグズしおおで旊那が抱っこしお少し倖を歩いおきたら爆睡😁ダレダレだよ 💊💊

レッグりォヌマヌ可愛いよね🎵🎵
でもうちのベビはかなり暑がりだからただダメかな😂
もう少し涌しくなったら履かせおみようかな😉

バックはミルク回分くらいの短時間の倖出だったらマザヌズバック個でだけど長時間の倖出だずミルクも回分ずか持っおいくオムツの量も倚いから個に分けおるよ😊

垃オムツかぶれないずいいね🎵🎵
でも掗濯ずか倧倉そうで💊
もち助☆ちゃんすごいな😊👏

• << 331 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはどんな👜をマザヌズバックにしおる❓❓ なんだか色々有り過ぎお迷っおるよ💧 単玔に゚コバック系の垆垃トヌトか本栌的なマザヌズバックにするか  母子手垳ケヌスに👛に哺乳瓶、氎筒、着替えやオムツっおたずめるず䟋え短時間でも結構な量になるよね💊 今のずころ垃オムツでのかぶれはないけど、久しぶりに垂販のおしりふきを、日䜿っおたらタマタマの埌ろにポツンず赀いのができちゃったよ💧💧💧 垃オムツっお蚀っおも今はほずんど成型オムツだよ☝ 玙オムツ枚玄円の節玄🎵くらいな軜い気持ちでしかないよ😁 最近量が増えお亀換回数も枛ったから、楜になったし掗濯も今のずころは苊になっおないよ😉 通垞の掗濯は旊那任せにしおるし☝

No.329 10/09/13 23:57

>> 322 ふじ子ちゃん🌟 ホント涌しくなっおきたよね☝😁 昌間はただ暑いけどね☀ 確かにベビィの物が増えお郚屋が狭くなっおきちゃうよね😂 り  ももちゃん🍀

今はただ寝おるだけだから良いけどこれから動く様になったりおもちゃが増えたりしたらたすたす郚屋が狭くなるよ💊💊

最近ベビが顔を匕っ掻きたくっおキズだらけ💧
この前ミトンはめおみたけど手銖のゎムがキツそうでくっきりあずが぀いちゃうから倖したよ💊💊
今日も血が出おた💧爪は頻繁に切っおるのになぁ😥

ももちゃんベビは匕っ掻かない❓

• << 336 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 最近実は今が番ラクなのかなぁ😩っお思ったりするよ💚 これから倜泣きがあったり歩き出すず行動範囲も広がるし 😩成長は楜しみなんだけど倧倉なんだろうなぁ😂😂 ベビィっお爪䌞びるの早くない⁉ 💊💊 りチのベビィは今の所匕っ掻いお顔にキズずかはないよ💊 前はたたに出来おたけど 😭 ふじ子ちゃんベビィは結構匕っ掻くの❓

No.330 10/09/14 00:13

>> 326 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 今倜ぱアコン無しで寝られそうだよ🎐 なんおすばらしい旊那様なの✚✚ うちの旊那に爪のアカせんじお飲たせ  朋ちゃん🎵

党然うちの旊那すごくないよ💚
うちも『コドモはか人😍』ずか産めないのに勝手に決めおるから、『だったら協力しおよね💢』で色々させおるだけだよ‵
しかも婿取りしたし、私がコも幎䞊だしね😉👍

朋ちゃんも、家事、育児(人)で劊婊➡児の母はさすがキツいよね😱
でも朋ちゃんならこなしそうな気もしちゃうけどね💪😁

もし人目も男の子👶だったら、人目いっちゃう❓❓

ダミ゚をマザヌズバック👜にしおるんだ😲
元々重いのに、さらに重いよね❓❓
でもクタクタしないから出し入れがサッサずできお良いかもね☝
やっぱり䞀぀にたずめないず䞍䟿だよね💧

• << 340 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ⭐ 旊那様コ䞋なの😲凄いなぁ✚ダルねぇ🎵 旊那様ずどうやっお出䌚ったのかな⁉ うちの旊那はコ䞊で歳💧 私はもずもず掟遣で働いおお職堎で出䌚ったよ[ビル] 人目䜜るずしたら旊那の幎霢的に早めのほうがいいから、 ホントは幎䜍あくず少しは楜だろうけどね‵‵ 人目䜜るずしたら病院で産み分け指導しおもらうよ‌ 今床こそ女の子じゃないずね👞

No.331 10/09/14 00:26

>> 328 もち助☆ちゃん🍀 今日は昌間が良く寝おたからかベビの寝付きが悪くおずっずグズグズしおおで旊那が抱っこしお少し倖を歩いおきたら爆  ふじ子ちゃん🎵

ふじ子ちゃんはどんな👜をマザヌズバックにしおる❓❓
なんだか色々有り過ぎお迷っおるよ💧
単玔に゚コバック系の垆垃トヌトか本栌的なマザヌズバックにするか 
母子手垳ケヌスに👛に哺乳瓶、氎筒、着替えやオムツっおたずめるず䟋え短時間でも結構な量になるよね💊

今のずころ垃オムツでのかぶれはないけど、久しぶりに垂販のおしりふきを、日䜿っおたらタマタマの埌ろにポツンず赀いのができちゃったよ💧💧💧

垃オムツっお蚀っおも今はほずんど成型オムツだよ☝
玙オムツ枚玄円の節玄🎵くらいな軜い気持ちでしかないよ😁
最近量が増えお亀換回数も枛ったから、楜になったし掗濯も今のずころは苊になっおないよ😉
通垞の掗濯は旊那任せにしおるし☝

• << 335 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ ホントベビずの倖出は荷物が倚いよね💧 私のマザヌズバックはお叀を貰ったんだけどかなりマチが広くおかばんの真ん䞭はチャックで倧きく口が開いお哺乳類や氎筒を立おお入れれる感じで䞡サむドポケットが぀いおる感じだよ😊 説明䞋手でごめんね🙏 もう䞀぀持぀時は系のだよ😊 もち助☆ちゃんベビは結構お肌がデリケヌトなのね😊 なんかプツプツずか出来るず痛くない❓かゆくない❓っお気になるよね💧 うちのベビは蚊に刺されたみたいで赀くぷっくりしおるのが今手や足にあるよ😭

No.332 10/09/14 00:56

>> 325 ももちゃん🎵 やっぱりある皋床は泣かせっ攟し仕方ないよね😠 機嫌悪い時なんか特にだよね💔 時間抱きっぱなしかぁ😱 ホント、キツいよね  もち助☆ちゃん🌟

掗濯物ずか干すずきも『もうちょっずで終わるからね💓』ずか蚀いながら泣かせっぱにしおるよ💊

今日は郚屋でスリング䜿ったよ😭確かにベビィだからkgあっおも抱いずけるんだよね☺

衣装代や撮圱代は自分達もちだよ💊💊さすがに出しおもらうのは申し蚳なくお😥

瞊抱きしおるよ☝😁
暪で泣きやたない時は瞊で抱くず機嫌良くなったりするしね🎵私はゎミ捚おずか仕方なく抱いたたた家事をする時なんお片手で瞊抱きしおるよ😂😂

• << 338 ももちゃん🎵 瞊抱き蟛いよね💧 だんだんずり萜ちおくるし💚うちはほが毎回瞊抱きだから、家族党員苊戊しおるよ😂 なんだかんだで、生たれおからここたで慌おお賌入しなきゃだったり、やっぱり䟿利さにはかなわない😣で色々散財💞しちゃっおるから、そろそろ匕き締めおいこうかず思っおるよ😚 旊那の絊料ず私の育䌑手圓おじゃいくら実家䜏たいでも厳しくお😥 📷撮圱代結構するよね💚 うちはずりあえず、普段から写真撮っおるし䞃五䞉はちゃんずする予定だから今回はしない方向でたずたっおきたよ☝ ももちゃんベビは向き癖平気❓❓

No.333 10/09/14 01:00

>> 327 ももちゃん✚ こんばんわ😃 今倜は涌しくお゚アコン無しで寝れそうだよ✌ え😲日食しか食べおないの😲 母乳で栄逊取られちゃうしももち  朋ちゃん🌟

その食が倚めなのかなぁ💊💊
最近はおいしくおもやしばっかり食べおるよ💚

䜓は倧䞈倫だよ👍
母乳も出おるし䞈倫に出来おるのかな😁
ご飯も䜜るにしおも食べるにしおも泣かれちゃうずね😩
私も倚少泣いおおも食べおるよ😂

朋ちゃんベビィず䞀緒で生掻音がしおたほうが近くに居るず思っお安心するのかな🎵🎵

• << 341 ももちゃん✚ こんばんわ⭐ もやしはヘルシヌだし䜓に良いしいいね👌 安いから👛にも優しいしね😁 私はサラダに食べるラヌ油かけお食べるのがマむブヌムだよ🎵 最近ベビが指しゃぶりするんだぁ😱 指しゃぶりっおおしゃぶり以䞊に止めさせるの倧倉そうだから 芋぀けるずすぐにおしゃぶりに倉えるんだけど指しゃぶり癖になったら 嫌だなぁ😚

No.334 10/09/14 05:04

>> 324 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 スタむデビュヌだね👶 スタむもバンダナ颚で䞉角圢のずかオシャレなのがあるよね❀ そっかぁ💡狭いずころが嫌  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ベビが起きそうで でも起きないかもっお感じでミルク䜜るか迷い䞭 😂
窓開いおるし早朝からギャン泣きは避けたい 💊💊

スタむはずりあえずお祝いでもらったのが枚あるけど今床お店で芋おみよう🎵䜕枚くらい必芁かな❓❓
ペダレの倚い子だったら日に䜕回も取り替えるっお聞くから枚ずかあった方が良いのかな❓❓

やっぱりベビヌカヌ嫌いな子もいるんだね😂

• << 342 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ⭐ そうだね😃スタむ枚くらいあっおもいいかもね🎵 息子がスタむ䜿っおるずきに思ったんだけど、 スタむの裏地がポリ゚ステルだず良いんだけど 綿だったり裏地が付いおないものだずよだれが服たでしみちゃっお 服がベッタンコになっおたからスタむ遞ぶずき良かったら参考にしおみおね😃

No.335 10/09/14 05:17

>> 331 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはどんな👜をマザヌズバックにしおる❓❓ なんだか色々有り過ぎお迷っおるよ💧 単玔に゚コバック系の垆垃トヌトか  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

ホントベビずの倖出は荷物が倚いよね💧

私のマザヌズバックはお叀を貰ったんだけどかなりマチが広くおかばんの真ん䞭はチャックで倧きく口が開いお哺乳類や氎筒を立おお入れれる感じで䞡サむドポケットが぀いおる感じだよ😊
説明䞋手でごめんね🙏
もう䞀぀持぀時は系のだよ😊

もち助☆ちゃんベビは結構お肌がデリケヌトなのね😊
なんかプツプツずか出来るず痛くない❓かゆくない❓っお気になるよね💧

うちのベビは蚊に刺されたみたいで赀くぷっくりしおるのが今手や足にあるよ😭

• << 339 ふじ子ちゃん🎵 今日ベビのおたたチェックしたらタマタマの䞊の脇も赀いプツプツがひどくお、ずりあえず垂販のおしりふきを䞭止したよ😔 ホントうちのベビ肌が匱いかも💔 これで改善されなければ垃オムツはたた䞭止😢 節玄のために諊めないけど😂 ふじ子ちゃんのマザヌズバックっおトヌトタむプだよね❓ あんたり倧きいのも嫌だけど、䞀぀でっおなるず仕方ないよね💚 でも䞀人でベビずお出かけの時にあんたりバック倧きいのも倧倉だし、かずいっお個持ちも倧倉だし 😥 迷うよ‵ 私昚日今幎初の蚊に刺されお痛いし痒いしで最悪だよ💊 ベビは刺されずにすんで良かったけど、ふじ子ちゃんベビは痒がっおない❓❓

No.336 10/09/14 06:55

>> 329 ももちゃん🍀 今はただ寝おるだけだから良いけどこれから動く様になったりおもちゃが増えたりしたらたすたす郚屋が狭くなるよ💊💊 最近ベビが顔  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

最近実は今が番ラクなのかなぁ😩っお思ったりするよ💚
これから倜泣きがあったり歩き出すず行動範囲も広がるし 😩成長は楜しみなんだけど倧倉なんだろうなぁ😂😂

ベビィっお爪䌞びるの早くない⁉ 💊💊

りチのベビィは今の所匕っ掻いお顔にキズずかはないよ💊

前はたたに出来おたけど 😭

ふじ子ちゃんベビィは結構匕っ掻くの❓

No.337 10/09/14 08:24

>> 336 ももちゃん🍀

おはよう☀

私も今が楜かもっお思うよ 😂
今は昌間もミルク飲めばそこそこ寝おくれるし起きおおも機嫌が良い時ずかは家事も出来るし でもだんだん日䞭も起きおる時間が増えるし寝返りする様になったら目離せないしね💊埌远いずか始たるず䜕も出来ないっお聞くよね👂

そうそう💡ホントベビの爪䌞びるの早いよね😲日に回くらい切っおるよ💧

でも匕っかきキズが絶えなくお💊💊
今日も昚日ひっかいた所がカ所かさぶたになっおるよ😂

あず最近髪の毛掎んでひっぱったりするんだけどうちのベビだけかな❓

• << 347 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ 今日は☔で涌しいず蚀うよりちょっず寒いよね💊 昚日やっずベビヌカヌ届いたのに☔だし😭😭  でも初めお郚屋の䞭だけどベビィ乗せたら泣かれちゃった😭 りチのベビィはたたに髪の毛掎みながらおっぱい飲んだりしおるよ💊 今はただ薄い感じがするんだよね💊 たぁ私も旊那も髪の毛倚い方だからこれからだずは思うんだけどこの量で終了だったら悲しすぎすぎる‵‵ りチのベビィ背䞭の毛がダバいんだけどふじ子ちゃんベビィは❓ 🏥で聞いた時は埐々に薄くなる☝っお蚀われたんだけど 💊 逆にぷち剛毛で気になっおるんだよね😩💚

No.338 10/09/14 16:23

>> 332 もち助☆ちゃん🌟 掗濯物ずか干すずきも『もうちょっずで終わるからね💓』ずか蚀いながら泣かせっぱにしおるよ💊 今日は郚屋でスリング䜿った  ももちゃん🎵

瞊抱き蟛いよね💧
だんだんずり萜ちおくるし💚うちはほが毎回瞊抱きだから、家族党員苊戊しおるよ😂

なんだかんだで、生たれおからここたで慌おお賌入しなきゃだったり、やっぱり䟿利さにはかなわない😣で色々散財💞しちゃっおるから、そろそろ匕き締めおいこうかず思っおるよ😚

旊那の絊料ず私の育䌑手圓おじゃいくら実家䜏たいでも厳しくお😥

📷撮圱代結構するよね💚
うちはずりあえず、普段から写真撮っおるし䞃五䞉はちゃんずする予定だから今回はしない方向でたずたっおきたよ☝

ももちゃんベビは向き癖平気❓❓

• << 348 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは✚ 瞊抱きずり萜ちるよね💊 🏠がだから階段では怖くお䞡手でベビィを抱けないからおのずず瞊抱きになるんだけど自分で頭を持ち䞊げようずするから『ドキッ‌』ずする時あるよ😱😱 ホント出産しおからいくら飛んで行っおるか💞 りチのベビィは若干向き癖あるかなぁ💊💊 吐き戻しがあるから顔を右に向けお寝かせお☝っお蚀われたからそうしおたらそっちに向いおる事あるよ💚 向き癖はあんたり気にしおなかったぁ😱 頭の圢に圱響あるかなぁ😩

No.339 10/09/14 16:44

>> 335 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ ホントベビずの倖出は荷物が倚いよね💧 私のマザヌズバックはお叀を貰ったんだけどかなりマチが広くおかばんの  ふじ子ちゃん🎵

今日ベビのおたたチェックしたらタマタマの䞊の脇も赀いプツプツがひどくお、ずりあえず垂販のおしりふきを䞭止したよ😔
ホントうちのベビ肌が匱いかも💔

これで改善されなければ垃オムツはたた䞭止😢
節玄のために諊めないけど😂

ふじ子ちゃんのマザヌズバックっおトヌトタむプだよね❓
あんたり倧きいのも嫌だけど、䞀぀でっおなるず仕方ないよね💚

でも䞀人でベビずお出かけの時にあんたりバック倧きいのも倧倉だし、かずいっお個持ちも倧倉だし 😥
迷うよ‵

私昚日今幎初の蚊に刺されお痛いし痒いしで最悪だよ💊
ベビは刺されずにすんで良かったけど、ふじ子ちゃんベビは痒がっおない❓❓

• << 345 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今朝は雚で涌しいず蚀うより寒いくらいだよ🐧 ベビちゃんおしりのプツプツどう❓❓ もう少ししたら肌も䞈倫⁉になっおおしりふきも垃オムツも倧䞈倫になるずいいね😃 マザヌズバックはトヌトタむプだよ😃 私はただ䞀人でベビ連れおミルクやオムツ持っおの倖出はした事ないから想像しただけで倧倉そう 😱😱 䜕か昚日テレビでやっおたけど今幎の倏は蚊が少なかったんだっお😊でもこれから秋🍁に倚くなるんだっお💊💊 ベビは特に痒がっおる様子はなかったよ😊

No.340 10/09/14 20:07

>> 330 朋ちゃん🎵 党然うちの旊那すごくないよ💚 うちも『コドモはか人😍』ずか産めないのに勝手に決めおるから、『だったら協力しおよね💢』で色  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ⭐

旊那様コ䞋なの😲凄いなぁ✚ダルねぇ🎵
旊那様ずどうやっお出䌚ったのかな⁉

うちの旊那はコ䞊で歳💧
私はもずもず掟遣で働いおお職堎で出䌚ったよ[ビル]

人目䜜るずしたら旊那の幎霢的に早めのほうがいいから、
ホントは幎䜍あくず少しは楜だろうけどね‵‵

人目䜜るずしたら病院で産み分け指導しおもらうよ‌
今床こそ女の子じゃないずね👞

• << 343 朋ちゃん🎵 おはよヌ😃 やっず爜やかな季節になっおきたね✊ 旊那ずは同じ䌚瀟[ビル]なんだよね☝ で、䌚瀟党䜓の飲み䌚🍻ずかでだんだん仲良くなっお、でも私は絶察幎䞋ムリ🙅っお断っおいたんだけど、あたりにし぀こくお😂👏 今に至っおるよ💚 朋ちゃんのずこずは逆で、うちは私がになったから、次も早めにみたいな空気だよ💚💚💚 でも私はただただ次は考えられないよ💧 🏥の産み分け指導っおどういう事するんだろ❓ もちろん%じゃないよね❓❓

No.341 10/09/14 20:16

>> 333 朋ちゃん🌟 その食が倚めなのかなぁ💊💊 最近はおいしくおもやしばっかり食べおるよ💚 䜓は倧䞈倫だよ👍 母乳も出おるし䞈倫に出来おるの  ももちゃん✚

こんばんわ⭐

もやしはヘルシヌだし䜓に良いしいいね👌
安いから👛にも優しいしね😁

私はサラダに食べるラヌ油かけお食べるのがマむブヌムだよ🎵

最近ベビが指しゃぶりするんだぁ😱
指しゃぶりっおおしゃぶり以䞊に止めさせるの倧倉そうだから
芋぀けるずすぐにおしゃぶりに倉えるんだけど指しゃぶり癖になったら
嫌だなぁ😚

• << 349 朋ちゃん🌟 こんにちは✚ 私、蟛い物は党然ダメだったんだけど出産したら逆に蟛いのが食べたくお今は䜕にでもラヌ油かけおる💊💊 その食べるラヌ油は気になっおるんだよなぁ😁 手に入らない皋の人気があるみたいで☝ 今床芋぀けたら買っおみるよ😁 指しゃぶりするんだぁ💊りチのベビィ指しゃぶりどころかおしゃぶりもしないよ😭せめおおしゃぶりしおくれたら寝かし぀けずか倚少はラクなのかなぁ っお思うのに😩💚

No.342 10/09/14 20:29

>> 334 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ベビが起きそうで でも起きないかもっお感じでミルク䜜るか迷い䞭 😂 窓開いおるし早朝からギャン泣きは避けたい 💊  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ⭐

そうだね😃スタむ枚くらいあっおもいいかもね🎵

息子がスタむ䜿っおるずきに思ったんだけど、
スタむの裏地がポリ゚ステルだず良いんだけど
綿だったり裏地が付いおないものだずよだれが服たでしみちゃっお
服がベッタンコになっおたからスタむ遞ぶずき良かったら参考にしおみおね😃

• << 346 朋ちゃん🍀 おはよう😃 今日は雚で掗濯物郚屋干しか💊💊 この前たでの暑さにはりンザリだったけど掗濯が良く也く事だけは良かったよね😃 スタむのアドバむスありがずう🎵🎵 遞ぶずき気を付けるね😊 涌しくなっお来たからベビヌ服も買いに行かないずだよ💊倏は肌着ばっかだったから 😂 季節の倉わり目は䜕着せるか迷いそうだよ ‵‵ 昚日旊那が友達からお祝いを貰っおきお開けたら掋服だったんだけどサむズの倏服で💊💊 ゞヌンズ👖ずシャツ👕だったんだけど っおかなり先だよね😂❓歳くらい⁉⁉

No.343 10/09/15 11:45

>> 340 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ⭐ 旊那様コ䞋なの😲凄いなぁ✚ダルねぇ🎵 旊那様ずどうやっお出䌚ったのかな⁉ うちの旊那はコ䞊で歳  朋ちゃん🎵

おはよヌ😃

やっず爜やかな季節になっおきたね✊

旊那ずは同じ䌚瀟[ビル]なんだよね☝
で、䌚瀟党䜓の飲み䌚🍻ずかでだんだん仲良くなっお、でも私は絶察幎䞋ムリ🙅っお断っおいたんだけど、あたりにし぀こくお😂👏
今に至っおるよ💚

朋ちゃんのずこずは逆で、うちは私がになったから、次も早めにみたいな空気だよ💚💚💚

でも私はただただ次は考えられないよ💧

🏥の産み分け指導っおどういう事するんだろ❓
もちろん%じゃないよね❓❓

No.344 10/09/15 21:51

>> 343 もち助☆ちゃん✚

こんばんわ🐱
今日ず明日は雚みたいだね😩
倚少は涌しいけどゞメゞメするからやっぱり゚アコン぀けちゃったよ💊

旊那様の猛アタックだったんだね❀
幎䞋の旊那様あこがれるわぁ🎵

私が姉ず幎子で凄く良かったず思うから、理想は幎子がいいんだけど
珟実はいろんな意味で難しそうだよね‵‵

産み分け指導はずりあえず基瀎䜓枩を぀けお、排卵日の日前に゚ッチするんだけど
その時にピンクれリヌっおいうのを䜿っお膣内を酞性にするず女の子が出来る
っおいうこずなどをもっず詳しく教えおくれるみたい☝

ではないけど確率は高めみたいだよ😃
もちろん保険はきかなくお実費だけど最埌のチャンスでかけおみたい気も
するんだよね🙏👞

• << 350 朋ちゃん🎵 今日は☔で寒いくらいだったよ🐧 昚日は初めお時間もたずめお寝おくれお、䜓がかなり䌑められたよ💪 昌寝しなくおも党然平気だった☺👍 昚日でちょうど日だったんだけど、そのサプラむズだったのかなぁ😍 うちのベビもよだれがパワヌ🆙しおきたから、そろそろスタむしなきゃだよ💊 産み分け指導っおいくらくらいするの❓❓ ピンクれリヌっお聞いたこずあるなぁ👂 でもネットで䞭囜の%圓たる産み分け占い🔮だず今回は女の子の予定だったんだよ😂 私の呚りはすでに産んでる人も含めおみんな圓たっおたのにね💚

No.345 10/09/16 06:14

>> 339 ふじ子ちゃん🎵 今日ベビのおたたチェックしたらタマタマの䞊の脇も赀いプツプツがひどくお、ずりあえず垂販のおしりふきを䞭止したよ😔 ホント  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今朝は雚で涌しいず蚀うより寒いくらいだよ🐧

ベビちゃんおしりのプツプツどう❓❓
もう少ししたら肌も䞈倫⁉になっおおしりふきも垃オムツも倧䞈倫になるずいいね😃

マザヌズバックはトヌトタむプだよ😃
私はただ䞀人でベビ連れおミルクやオムツ持っおの倖出はした事ないから想像しただけで倧倉そう 😱😱

䜕か昚日テレビでやっおたけど今幎の倏は蚊が少なかったんだっお😊でもこれから秋🍁に倚くなるんだっお💊💊
ベビは特に痒がっおる様子はなかったよ😊

• << 351 ふじ子ちゃん🎵 ホント今日は寒いくらいだよね🐧 今日はさすがに居ないけど、昚日も蚊に刺されたよ😱 しかもおっぱい䞭に💊 ホント最近増えおるよ💚 急に涌しくなったから、ベビの秋冬⛄服を掗濯しなきゃなのに、この倩気😠 オムツも含めお掗濯物だらけになっちゃうよ😂 そうそう、ベビのオムツかぶれは番茶のコットンずバヌナでたたたた劇的に改善できたよ🙌 ふじ子ちゃんベビは、おしっこのみの時は、おしりふきで拭いおる❓

No.346 10/09/16 06:30

>> 342 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ⭐ そうだね😃スタむ枚くらいあっおもいいかもね🎵 息子がスタむ䜿っおるずきに思ったんだけど、 スタむの裏  朋ちゃん🍀

おはよう😃

今日は雚で掗濯物郚屋干しか💊💊
この前たでの暑さにはりンザリだったけど掗濯が良く也く事だけは良かったよね😃

スタむのアドバむスありがずう🎵🎵
遞ぶずき気を付けるね😊

涌しくなっお来たからベビヌ服も買いに行かないずだよ💊倏は肌着ばっかだったから 😂
季節の倉わり目は䜕着せるか迷いそうだよ ‵‵

昚日旊那が友達からお祝いを貰っおきお開けたら掋服だったんだけどサむズの倏服で💊💊
ゞヌンズ👖ずシャツ👕だったんだけど っおかなり先だよね😂❓歳くらい⁉⁉

No.347 10/09/16 13:36

>> 337 ももちゃん🍀 おはよう☀ 私も今が楜かもっお思うよ 😂 今は昌間もミルク飲めばそこそこ寝おくれるし起きおおも機嫌が良い時ずかは家事も出来  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは✚

今日は☔で涌しいず蚀うよりちょっず寒いよね💊

昚日やっずベビヌカヌ届いたのに☔だし😭😭
 でも初めお郚屋の䞭だけどベビィ乗せたら泣かれちゃった😭

りチのベビィはたたに髪の毛掎みながらおっぱい飲んだりしおるよ💊
今はただ薄い感じがするんだよね💊
たぁ私も旊那も髪の毛倚い方だからこれからだずは思うんだけどこの量で終了だったら悲しすぎすぎる‵‵

りチのベビィ背䞭の毛がダバいんだけどふじ子ちゃんベビィは❓

🏥で聞いた時は埐々に薄くなる☝っお蚀われたんだけど 💊
逆にぷち剛毛で気になっおるんだよね😩💚

• << 353 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 ゚アコン付けないで過ごせるっおいいよね🎵 ベビヌカヌ届いたんだ‎‎ お散歩が楜しみだね😁明日は晎れるかな⁉ うちのベビもあんたりベビヌカヌ奜きじゃないみたいでぐずるんだよね💊💊 あずうちも髪の毛は薄いけど肩から背䞭の産毛が凄いよ😂😂 今日はベビが䞀人でテレビに向かっおお話したり機嫌良くいる時間が倚かったよ✚ みんな瞊抱きっおどうやっおる❓ 私は右手でおしりのあたり支えお巊手で銖を支えおるけど右腕がキツいよ😫

No.348 10/09/16 14:01

>> 338 ももちゃん🎵 瞊抱き蟛いよね💧 だんだんずり萜ちおくるし💚うちはほが毎回瞊抱きだから、家族党員苊戊しおるよ😂 なんだかんだで、生たれ  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは✚

瞊抱きずり萜ちるよね💊
🏠がだから階段では怖くお䞡手でベビィを抱けないからおのずず瞊抱きになるんだけど自分で頭を持ち䞊げようずするから『ドキッ‌』ずする時あるよ😱😱

ホント出産しおからいくら飛んで行っおるか💞

りチのベビィは若干向き癖あるかなぁ💊💊
吐き戻しがあるから顔を右に向けお寝かせお☝っお蚀われたからそうしおたらそっちに向いおる事あるよ💚
向き癖はあんたり気にしおなかったぁ😱

頭の圢に圱響あるかなぁ😩

• << 352 ももちゃん🎵 今日寒いよ😱 急に気枩倉わるから颚邪ひいちゃいそう💊 なんか向き癖はこれからは、ママの努力次第っおこの前助産垫さんに蚀われたよ😥 うちは巊ばっかり向いおたから、添い寝する時右偎に寝お向かせるようにしたり、タオル圓おたりしおるよ☝ でもホント治るかなぁ💊 そうそう、撫でおあげるのがむチバン効くみたいだよ😃

No.349 10/09/16 14:10

>> 341 ももちゃん✚ こんばんわ⭐ もやしはヘルシヌだし䜓に良いしいいね👌 安いから👛にも優しいしね😁 私はサラダに食べるラヌ油かけお食べるの  朋ちゃん🌟

こんにちは✚

私、蟛い物は党然ダメだったんだけど出産したら逆に蟛いのが食べたくお今は䜕にでもラヌ油かけおる💊💊
その食べるラヌ油は気になっおるんだよなぁ😁
手に入らない皋の人気があるみたいで☝

今床芋぀けたら買っおみるよ😁

指しゃぶりするんだぁ💊りチのベビィ指しゃぶりどころかおしゃぶりもしないよ😭せめおおしゃぶりしおくれたら寝かし぀けずか倚少はラクなのかなぁ っお思うのに😩💚

No.350 10/09/16 17:05

>> 344 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ🐱 今日ず明日は雚みたいだね😩 倚少は涌しいけどゞメゞメするからやっぱり゚アコン぀けちゃったよ💊 旊那様の猛  朋ちゃん🎵

今日は☔で寒いくらいだったよ🐧

昚日は初めお時間もたずめお寝おくれお、䜓がかなり䌑められたよ💪
昌寝しなくおも党然平気だった☺👍

昚日でちょうど日だったんだけど、そのサプラむズだったのかなぁ😍

うちのベビもよだれがパワヌ🆙しおきたから、そろそろスタむしなきゃだよ💊

産み分け指導っおいくらくらいするの❓❓
ピンクれリヌっお聞いたこずあるなぁ👂

でもネットで䞭囜の%圓たる産み分け占い🔮だず今回は女の子の予定だったんだよ😂

私の呚りはすでに産んでる人も含めおみんな圓たっおたのにね💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧