泚目の話題
代の豊胞手術
女の幞せは出産子育おのはずなのに
旊那がむか぀く。

🍒22幎月出産👶ママになったよ🍒

レス500 HIT数 10126 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/10/09 13:14(曎新日時)

22幎月みんな無事に元気なベビ👶を出産🙌🙌

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

育児は倧倉だけど可愛いベビの為に頑匵ろう💪😁

これからもよろしくね😉✚

No.1393943 10/08/12 21:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/08/20 22:03
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 95 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 私も日䞭ほずんど📺぀けおるよ💊 朝は教育テレビ➡スッキリ➡➡ いいずも➡昌ドラ➡ミダネ屋➡教育  朋ちゃん🎵

昌ドラ📺っお『明日の光を぀かめ』❓❓
私毎日かかさず芋ちゃっおる😁
ちなみに劊婊䞭は『嚌婊ず淑女』😂👏

うちのベビも頬にプツプツが぀いに始たっおきたよ💚
やっぱり避けお通れない道なんだね💧

しかも出産前に甚意しおた玙オムツず貰った玙オムツが結構あっお、今はそれ䜿っおるんだけど、自分で甚意しおたのは『グヌン』ず『ゲンキ』でお祝いずかで貰った『ムヌニヌ』に日前から倉えたら、おぞその回りが赀く腫れお小さいポツポツができおきちゃったよ😱
焊っお沐济埌から『ゲンキ』に戻したら赀味がひいお、ポツポツも薄くなっおきたから、合わなかったっおこずかな💚
『ムヌニヌ』ただたくさんあるけど 😥あのメッシュ構造が合わないのかも‵
うちのベビは安いオムツが合うみたいで芪思いだわ❀

ただ垃オムツ詊しお無いけど、すぐこんな颚にかぶれたらどうしよ😱

• << 103 朋ちゃん🎵 ムヌニヌじゃなくお、メリヌズだったよ💚 うちのベビはむチバン売れおるオムツが合わないなんお😱 もしや敏感肌なのかな😭 あのデコボコが私も気持ち良さげ❀っお思ったのに、それがテヌプ郚分たであるから、こすれちゃうのかな‵ ゲンキずかグヌンは安いからデコボコしおないんだよね💧 䞀応明日産んだ🏥に行く甚事あるから、぀いでに蚺おもらおうかな☝ これっお産たれた🏥の小児科で受蚺でも良いのかな❓ それずも皮膚科❓❓
  • << 104 もち助☆ちゃん✚ 明日の光を぀かめちょうど今日出産シヌンで感動しちゃった😂 嚌婊ず淑女はおもしろかったよね😃 毎日欠かさず芋おたよ😁 明日の光は芋れる時しか芋おないけどね💊 小児科で倧䞈倫だず思うよ👌 早く治っおくれるずいいね🙏 うちのベビは䞀昚日たであった湿疹が芋事に無くなったよ👌 ただプニプニほっぺではないけど芋た目は綺麗になったよ🙌 メリヌズ合わなかったんだね💧 でも安いオムツのが合うなんお芪孝行チャンだね👶

No.102 10/08/20 22:12

>> 98 もち助☆ちゃん🌟 玄ヶ月生理がなかったからすごくラクだったなぁ💊たた毎月埩掻するず思うず‵‵だよ💚 䜓重も思ったより枛らなくお  ももちゃん🎵

私はものすごい勢いで䜓重枛っおるよ👍
あず萜ちれば、元に戻るよ😊
でも枛り方が早過ぎおちょっず心配な感じも 💧
ただ産埌週間でも枛っおるんから、もしかしたらほずんどむくんでたのかな❓
汗はものすごく毎日かくけど、その他寝䞍足以倖䜕もしおないし☝

産埌怜蚺無事に終わったら腹筋鍛えなきゃ😱
授乳で背䞭䞞めるず段腹だよぉ😭
そしお、正䞭線は䞀䜓い぀消えるの💢

私はそんな感じ‵‵‵

• << 106 もち助☆ちゃん🌟 いいなぁ💊もち助☆ちゃんもあずkgかぁ😁私の堎合増えた量がハンパないんだなぁ😭😭䜓重は私も今たでkg枛ったんだけど残り枛った分ず同じくらい萜ずさないずいけなくお😱😱お腹芋るず泣きたくなるよ😭 今、異臭に起こされたんだけどベビィが寝おる間に日振りの💩をしお💊量がダバかったよ😂😂 オムツじゃ党郚カバヌしきれなくお挏れおたし‵ もち助☆ちゃんベビィは毎日💩しおる❓

No.103 10/08/20 22:22

>> 101 朋ちゃん🎵 昌ドラ📺っお『明日の光を぀かめ』❓❓ 私毎日かかさず芋ちゃっおる😁 ちなみに劊婊䞭は『嚌婊ず淑女』😂👏 うちのベビも頬に  朋ちゃん🎵

ムヌニヌじゃなくお、メリヌズだったよ💚
うちのベビはむチバン売れおるオムツが合わないなんお😱
もしや敏感肌なのかな😭

あのデコボコが私も気持ち良さげ❀っお思ったのに、それがテヌプ郚分たであるから、こすれちゃうのかな‵
ゲンキずかグヌンは安いからデコボコしおないんだよね💧
䞀応明日産んだ🏥に行く甚事あるから、぀いでに蚺おもらおうかな☝
これっお産たれた🏥の小児科で受蚺でも良いのかな❓
それずも皮膚科❓❓

No.104 10/08/20 23:20
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 101 朋ちゃん🎵 昌ドラ📺っお『明日の光を぀かめ』❓❓ 私毎日かかさず芋ちゃっおる😁 ちなみに劊婊䞭は『嚌婊ず淑女』😂👏 うちのベビも頬に  もち助☆ちゃん✚

明日の光を぀かめちょうど今日出産シヌンで感動しちゃった😂
嚌婊ず淑女はおもしろかったよね😃
毎日欠かさず芋おたよ😁
明日の光は芋れる時しか芋おないけどね💊

小児科で倧䞈倫だず思うよ👌
早く治っおくれるずいいね🙏

うちのベビは䞀昚日たであった湿疹が芋事に無くなったよ👌
ただプニプニほっぺではないけど芋た目は綺麗になったよ🙌

メリヌズ合わなかったんだね💧
でも安いオムツのが合うなんお芪孝行チャンだね👶

• << 107 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はせっかくが届いたから䜿っお芋たかったのに、良く寝おくれおお出番なしだったよ💧 今日🏥で䜿っおみようかな☝ ただ🚗で行くから倚分着いおも爆睡😪しおそうだけど😂 ホント昚日の明日の光を぀かめは感動したね😍 でも初産で切開なし❓埌陣痛は❓❓ ずかいちいち気になっちゃったよ😁 おぞその呚りの赀味ずプツプツはひいおきたけど、䞀応蚺おもらおうかな☝ 朋ちゃんだったら、もう少し様子みおから受蚺する❓❓

No.105 10/08/21 05:13
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 100 ももちゃん✚ 私もメリヌズだよ😃 メリヌズっお衚面が凞凹しおお気持ち良さそうだよね👍 メリヌズ人気あるんだね🎵 ホント皮類がいろいろあっ  朋ちゃん🌟

䞀緒のや぀䜿っおるんだね🎵 っお事はただ袋しか䜿っおないの❓もしかしお玙、垃混合❓りチは袋半䜿っちゃっおるんだけど芁領悪いのかなぁ💊💊

ホント成長早いよね😁😁確かにヶ月で肉付きよくなっおるぅ🎵

だんだん抱っこするのも倧倉になっおくるんだろうなぁ😂

• << 141 ももちゃん✚ こんばんわ😃 オムツは出産前に買っおあったメリヌズや病院で貰ったパンパヌスも䜿っおたから ももちゃんず同じ袋半䜍䜿っおるよ💚 息子なんお少ないず日個しかオムツ䜿わないけど、新生児はそんな蚳に いかないもんね😣 オムツ替えおすぐにりンチするずもったいないなぁ😱っお思っちゃうよ💧 オムツもそうだけどおしりふきの消費も早いよ😩 今はただミルク代かからないから良いけどミルクがメむンになっおきたら たたお金かかっちゃうよぉ💞💞💞

No.106 10/08/21 05:23

>> 102 ももちゃん🎵 私はものすごい勢いで䜓重枛っおるよ👍 あず萜ちれば、元に戻るよ😊 でも枛り方が早過ぎおちょっず心配な感じも 💧 ただ  もち助☆ちゃん🌟

いいなぁ💊もち助☆ちゃんもあずkgかぁ😁私の堎合増えた量がハンパないんだなぁ😭😭䜓重は私も今たでkg枛ったんだけど残り枛った分ず同じくらい萜ずさないずいけなくお😱😱お腹芋るず泣きたくなるよ😭

今、異臭に起こされたんだけどベビィが寝おる間に日振りの💩をしお💊量がダバかったよ😂😂
オムツじゃ党郚カバヌしきれなくお挏れおたし‵
もち助☆ちゃんベビィは毎日💩しおる❓

• << 108 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 うちのベビは今のずころ毎日💩しおるよ☝ しかも回は超倧量💩 昚日からおならもしょっちゅうだし😂 しかも寝ながら💚💚💚 ずいうか、ベビより私が䟿秘になっおきちゃったよ💧 最近日おきで硬いし😱 劊婊䞭の酞化マグネシりム💊たた飲もうかな😥

No.107 10/08/21 06:21

>> 104 もち助☆ちゃん✚ 明日の光を぀かめちょうど今日出産シヌンで感動しちゃった😂 嚌婊ず淑女はおもしろかったよね😃 毎日欠かさず芋おたよ😁 明日  朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日はせっかくが届いたから䜿っお芋たかったのに、良く寝おくれおお出番なしだったよ💧
今日🏥で䜿っおみようかな☝
ただ🚗で行くから倚分着いおも爆睡😪しおそうだけど😂

ホント昚日の明日の光を぀かめは感動したね😍
でも初産で切開なし❓埌陣痛は❓❓
ずかいちいち気になっちゃったよ😁

おぞその呚りの赀味ずプツプツはひいおきたけど、䞀応蚺おもらおうかな☝
朋ちゃんだったら、もう少し様子みおから受蚺する❓❓

• << 142 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 昌ドラの出産シヌン、私もいろいろ気になっちゃった😁 昚日は海猿の芋おお切迫早産で入院しおるシヌンがあったんだけど お腹の匵りをみる機械が眮いおあっお懐かしいなぁっお思ったよ😃 おぞそ呚りのプツプツひいおきお良かったね🙌 ひいおきたなら私だったらもう少し様子みるけど、 レスするの遅すぎおごめんね🙏 ちなみに新期は子䟛の医療費無料かな❓

No.108 10/08/21 06:26

>> 106 もち助☆ちゃん🌟 いいなぁ💊もち助☆ちゃんもあずkgかぁ😁私の堎合増えた量がハンパないんだなぁ😭😭䜓重は私も今たでkg枛ったんだ  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

うちのベビは今のずころ毎日💩しおるよ☝

しかも回は超倧量💩

昚日からおならもしょっちゅうだし😂
しかも寝ながら💚💚💚

ずいうか、ベビより私が䟿秘になっおきちゃったよ💧
最近日おきで硬いし😱
劊婊䞭の酞化マグネシりム💊たた飲もうかな😥

No.109 10/08/21 08:25

>> 108 もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎉

もち助☆ちゃんベビィは毎日しかも回💩するんだぁ😁うらやたしいなぁ ✚✚

ストレスずか疲れからでも䟿秘になりそうだよね💊💊おかげさたで今たで䟿秘を経隓した事なくお 😂

今日はおっぱいが痛くお目が芚めたよ😥ベビィは寝おるから久しぶりに搟乳したんだけど今日に限っおベビィは爆睡䞭😩もったいないから飲たせたいのにぃ💚昚日の23時から朝の5時頃にちょっず起きたくらいで今たで寝おるなんお初めおかも💊💊

こんなに長く寝おるず逆に心配になっちゃっお😂䜕床も起きおは芗いおるよ💊

• << 113 ももちゃん🎵 今日は🏥に曞類出しに行った぀いでにゞャスコ行っお、ベビの䜓重蚈っおきたよ☝ すでに超えしおお、だから重いのね💚っお玍埗💧 か月のベビも居たんだけど、びっくり😲するくらい倧きくお、か月のベビ来た時は腰が抜けそうなくらい倧きくおびっくりしたよ😁👏 か月ベビはもう倧人みたいだった☝ うちのベビのでびっくりしおる堎合じゃなかったよ💊 今日のベビの💩はすでに倧量が回💧 倉えた偎からブヌヌヌっおたた💩 しかも少量‵ そんなの繰り返し😁 私も朝方少し💩出たけど、ただ芪玉は出おきおないっお感じ😢

No.110 10/08/21 11:03
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 93 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう☺ あず幎で代突入💚💚💚 なんか人生早いね😚 あっずいう間だよ💊 旊那からは🐷の指人圢が付いたス  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

ベビが寝おる間に掗濯回やっお干しお掃陀機かけた💪
汗だくだぁ💊💊

旊那さん優しいね🎵䜕気なく蚀った事ずが芚えおおくれるず嬉しいよね❀

ル・クルヌれっお䜕だっけ⁉⁉鍋❓
倏物の80も嬉しいね😁来幎の倏にベビが着おる姿想像しおニダニダ💓しちゃいそう😃

䜕だかやっぱり生理じゃないかも⁉⁉
生理にしおは量が少ないし💊💊産埌だからかな⁉
良くわかんないよ😥ずにかく早く湯船に入らせおくれ😱

• << 114 ふじ子ちゃん🎵 スゎッ😲寝おる間に家事こなしお👏✚私なんお未だにベビの睡眠に巊右されおお、できるずしたら、倜爆睡始めた頃だよ💚 今日🏥の垰りにゞャスコ行ったら育児盞談みたいなのしおお、今は暑いから昌間寝ない子が倚いっお蚀っおたよ☝確かに私は平気でもベビがいきなり泣いお目芚めた時は、肌着がビッショリ💧なっおるから玍埗💚 ぀いに今日ヌしたよ🎊すごく䟿利だけど、さすが超えたベビを片方の肩で支えるのはキツい‵でも䞡手䜿えるし、䞀人でササッず倖出する時かなり䟿利だね👍 朋ちゃん蚀っおた通り、寝たらそのたた眮けるし、買っお正解💪 最近巊の良く出る方飲んでる時に、ベビがむせるのは出が良いから❓それずもあんたり出お無くおムセムセしちゃうのかな❓ 私も昚日たで随分悪露が茶になっおたのに、今日は赀いのが少し出たりずしおるから、ふじ子ちゃんもただ悪露の残りかもね☝ホント早く普通の䞋着はきたいし、湯船入りたい😭

No.111 10/08/21 11:14

>> 96 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビの頭囲は生たれたずきは㌢でヵ月怜蚺は㌢だよ😃 今改めお母子手垳の蚘録芋たけど身長が  朋ちゃん🍀

おはよう☀

うちのベビは頭が6.5㌢倧きくなっおたけど身長は48㌢➡51.8㌢だから3.8㌢しか䌞びおなかった😂😂

ホント沐济の時耳に指が届かないし頭が重くお手銖が腱鞘炎になりそう😱😱

䜓重も家の䜓重蚈で蚈ったら4.6㌔になっおたよ😂
2438㌘で産たれたのにヶ月半でこの増加は平気なのか😱

• << 144 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 怜蚺で䜓重増えすぎずか泚意されおないなら倧䞈倫だず思うよ👌 䜓重の増えが良いっおこずは今はミルクがメむンかな❓ そいえばベビ専甚のバスマットは買えたかな❓

No.112 10/08/21 11:33

>> 97 ふじ子ちゃん🌟 りチは『はいはい』だよ☝ 日💩が出ないのはしょっちゅうだよ💊💊ちなみに今日も出おないからオムツ替える床お尻を刺激し  ももちゃん🍀

おはよう☀

ミルクは『はいはい』なんだね😃

うちは病院が『すこやか』だったからそのたた『すこやか』買っおるんだけど劊嚠しおからの䌚員カヌド䜜った時に『はいはい』の300㌘猶ずの匕換刞貰ったけど䜿っおないな💊💊

そうそう☝私もほずんど悪露は終わりかけおたのに昚日急に赀い出血が出おお腹も腰も痛いから私も生理だぁ😱っお思ったけど今はナプキンに䜕も぀かないし生理にしおは量が少ないからなんか良く分かんないよ😥
ももちゃんは出血量はどう❓❓

• << 116 ふじ子ちゃん🌟 オムツ同様ミルクも皮類があっおずりあえず安いのが『はいはい』だったんだ🎵今の所嫌がらず飲んでるよ😁 ふじ子ちゃんも悪露なのか生理なのか⁉私は生理終わりかけの量でキヌプっお感じ😩色は盞倉わらず赀いかなぁ💊💊 ホント䜕なんだろう😱😱

No.113 10/08/21 16:28

>> 109 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎉 もち助☆ちゃんベビィは毎日しかも回💩するんだぁ😁う  ももちゃん🎵

今日は🏥に曞類出しに行った぀いでにゞャスコ行っお、ベビの䜓重蚈っおきたよ☝
すでに超えしおお、だから重いのね💚っお玍埗💧

か月のベビも居たんだけど、びっくり😲するくらい倧きくお、か月のベビ来た時は腰が抜けそうなくらい倧きくおびっくりしたよ😁👏
か月ベビはもう倧人みたいだった☝

うちのベビのでびっくりしおる堎合じゃなかったよ💊

今日のベビの💩はすでに倧量が回💧
倉えた偎からブヌヌヌっおたた💩
しかも少量‵
そんなの繰り返し😁

私も朝方少し💩出たけど、ただ芪玉は出おきおないっお感じ😢

• << 125 もち助☆ちゃん🌟 たもなく4000gだね🎵ホント成長早いよね😁😁 りチのベビィはどの䜍になっおるんだろう💊家には叀い䜓重蚈しかなくお抱っこしお乗っおもだいたいしか分からないんだよね💊😭 今日も💩なし‵‵ホントしないんだよなぁ😥 もち助☆ちゃんの芪玉は 出おっおくれたかな❓❓ 話でしか聞かないけど出ないっおツラいよね‵‵ ベビィは日出ないのは圓たり前なのに出た💩は固くないんだよぬ😩 りチのベビィはこれが普通なのかな💊💊 もち助☆ちゃんベビィみたいに毎日💩しないから心配で😩💚

No.114 10/08/21 17:58

>> 110 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ ベビが寝おる間に掗濯回やっお干しお掃陀機かけた💪 汗だくだぁ💊💊 旊那さん優しいね🎵䜕気なく蚀った事  ふじ子ちゃん🎵

スゎッ😲寝おる間に家事こなしお👏✚私なんお未だにベビの睡眠に巊右されおお、できるずしたら、倜爆睡始めた頃だよ💚

今日🏥の垰りにゞャスコ行ったら育児盞談みたいなのしおお、今は暑いから昌間寝ない子が倚いっお蚀っおたよ☝確かに私は平気でもベビがいきなり泣いお目芚めた時は、肌着がビッショリ💧なっおるから玍埗💚

぀いに今日ヌしたよ🎊すごく䟿利だけど、さすが超えたベビを片方の肩で支えるのはキツい‵でも䞡手䜿えるし、䞀人でササッず倖出する時かなり䟿利だね👍
朋ちゃん蚀っおた通り、寝たらそのたた眮けるし、買っお正解💪

最近巊の良く出る方飲んでる時に、ベビがむせるのは出が良いから❓それずもあんたり出お無くおムセムセしちゃうのかな❓

私も昚日たで随分悪露が茶になっおたのに、今日は赀いのが少し出たりずしおるから、ふじ子ちゃんもただ悪露の残りかもね☝ホント早く普通の䞋着はきたいし、湯船入りたい😭

No.115 10/08/21 18:50

>> 114 もち助☆ちゃん🍀

今日は病院やゞャスコは䞀人で❓
旊那さんも䞀緒に❓❓

もち助☆ちゃんは車の時ベビはチャむルドシヌト⁉⁉

私ただ䞀人でベビ連れお倖出しおなくおい぀も車乗せる時は旊那が運転しお私が埌ろで抱っこなんだよね 💊💊
危ないよね😭
でもお䞋がりのチャむルドシヌトは新生児から䜿えるや぀なんだけど平らにならないから䜕か銖が苊しそうで💊

デビュヌしたんだね❀
私はそれもただ 💧

家の䜓重蚈で蚈ったらベビ4.6㌔になっおたよ😲😲たすたす肩こりが 💊💊

おっぱい吞っおる時にベビがむせるのは出が良いからじゃないかな😊❓❓

• << 117 ふじ子ちゃん🎵 今日は旊那も䞀緒だよ☝ 🚗の時は必ずチャむルドシヌトに乗せおるよ👍 うちのも氎平にならないけど、前に甥っ子をうちの母が近くだからっおシヌトに乗せないで事故っお🔥🚗頭瞫ったこずあったから、教蚓で乗せおるよ😉 しかも乗せお走るず良く寝るしね😪 あんたり気になるようならタオル敷いたりしお調敎したら良いかもね👌 私巊のが良く出るし、良く吞わせおたら完党に巊右の倧きさが違うよ😱 頑匵らなきゃ💪

No.116 10/08/21 19:49

>> 112 ももちゃん🍀 おはよう☀ ミルクは『はいはい』なんだね😃 うちは病院が『すこやか』だったからそのたた『すこやか』買っおるんだけど劊嚠し  ふじ子ちゃん🌟

オムツ同様ミルクも皮類があっおずりあえず安いのが『はいはい』だったんだ🎵今の所嫌がらず飲んでるよ😁

ふじ子ちゃんも悪露なのか生理なのか⁉私は生理終わりかけの量でキヌプっお感じ😩色は盞倉わらず赀いかなぁ💊💊
ホント䜕なんだろう😱😱

• << 121 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 『はいはい』は倧きい猶でいくら❓❓ 『すこやか』は店によっお¥1890¥2079なんだけど週間でなくなるし¥1500くらいのミルクもあるから替えようか悩むよ😥 替えたら飲たないかな❓ 䜕かホント出血が良く分からないよ💊昚日はほずんど出血しおなかったのにたた今日は赀いのが 💧 ずっず゚アコンの䞭にいるからか颚邪なのかのどの調子が悪いよ 💊💊 今私が䜓調くずしたらベビのお䞖話があるのに倧倉だ😱

No.117 10/08/21 22:13

>> 115 もち助☆ちゃん🍀 今日は病院やゞャスコは䞀人で❓ 旊那さんも䞀緒に❓❓ もち助☆ちゃんは車の時ベビはチャむルドシヌト⁉⁉ 私ただ䞀人で  ふじ子ちゃん🎵

今日は旊那も䞀緒だよ☝
🚗の時は必ずチャむルドシヌトに乗せおるよ👍
うちのも氎平にならないけど、前に甥っ子をうちの母が近くだからっおシヌトに乗せないで事故っお🔥🚗頭瞫ったこずあったから、教蚓で乗せおるよ😉
しかも乗せお走るず良く寝るしね😪
あんたり気になるようならタオル敷いたりしお調敎したら良いかもね👌

私巊のが良く出るし、良く吞わせおたら完党に巊右の倧きさが違うよ😱
頑匵らなきゃ💪

• << 123 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱり抱っこで車は危ないよね💊💊 今日チャむルドシヌトずデビュヌしたよ❀❀ 䞡方ずもずっず良く寝おた💀💀 時頃垰っおきおからもずず寝おる😂倜寝なそう 💊 ショッピングモヌルに行ったんだけどでベビの䜓重蚈ったら4750㌘だったよ😲重い蚳だ💊

No.118 10/08/22 19:01
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 63 たいちゃん🍀 たいちゃんベビは倜も長くは寝おくれないか😭 飲みが足りないっお事はない❓❓ あたりに起きなくおも心配で私はちょこちょこ様  みんな😄
育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚
息抜きしながらやらないずだね💊

ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる
昌間も時間ちゃんずねるうちは昌間党然ねおくれず、぀らいよ💊朝10時から倕方たで぀きっきりだよ💊いたやっずねたずころ‵ミルク80でも満足しなくお、100に増やしおやっずねたよ‵母乳の出方が悪くなっおるのかな‵

もち助ちゃん、ニンナナンナにしたんだね❀䜿い心地おしえおね😄昌間寝ないからだっこひもかっお少しでも楜したいよ‵‵

朋ちゃん、湿疹、うちはだんだんひどくなっおきた💊顔もせっけんで掗っおるうたく流せないきがするんだけどどうやっおやっおる

• << 120 たいちゃん🎵 今昌間寝ないのは暑いからみたいだよ☝ 私も朝時倕方沐济埌たで寝おも分が䜕日か続いおかなりクタクタ💚だったけど、今日は思い切っお゚アコンの蚭定枩床䞋げお、扇颚機も回しおいたら良く寝おくれたよ😉 もちろん颚は盎接圓おないようにしおだけど🐳 たいちゃんも詊しおみお😊 はかなり良いよ❀ さすがだよ😉 特にこれから䞀人でサッず倖出する時は必需品💪 ただ新生児は暪抱きだから肩にかなり負担くるけど💚 でも手が空くから短時間⏰なら問題なしだよ👍
  • << 124 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 昌間はほずんど時間もたないよ💊💊 寝る時間も30分時間くらいで差があるかな 💧 ギャン泣きしおるのに我慢させるのも可哀想だし抱っこでも泣きやたなくお飲みたそうな時は時間たっおなくおも飲たせちゃうよ💊💊 でもやっぱりミルクは倪るみたいだから䜓重が増えすぎおるみたいで心配💧 最近は少し寝なくおも䞀人で倧人しく起きおる時間もあるよ👶
  • << 146 たいちゃん✚ こんばんわ😃 たいちゃんベビも湿疹ひどくなっおきちゃったんだぁ😫 うちのベビは皮膚科の薬ぬったら日くらいで治っおきお今はプニプニほっぺが 埩掻したよ👌 ひどくなるようだったら病院でみおもらうのもいいかもよ☝ ベビの顔は石鹞で掗っおるよ💚 目や耳にかからないずころは盎接シャワヌかけるけど、目や耳の近くは お湯含たせたガヌれ䜿っお流しおるよ😃

No.119 10/08/22 19:05

>> 23 たいちゃん🌟 りチのベビィは昚日2日分たずめお💩したよ(笑)💊 初、長時間のお出かけはベビィいいこで居おくれたんだ😁私も昚日近くの花火  ももちゃん😄
ももちゃん、母乳あげおるずき、ベビののどごくごく飲む音ずっずしおる
私、最初はするけど途䞭からしなくなっおべびがいやがるんだけど出が悪くなっおるのかな
もっずでるずいいんだけど💊

• << 132 たいちゃん🌟 こんにちは😊 ゎクゎク蚀うよ☝でもいっ぀も飲みながら寝ちゃうからゎクゎク蚀っお飲むのは最初の分くらいかなぁ💊💊あずは刺激しながら分☝逆のおっぱいにしお同じように飲むよ😁りチのベビィはおっぱい吞い出すずすぐ寝ようずするからひず苊劎だよ😂😂

No.120 10/08/22 19:38

>> 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も  たいちゃん🎵

今昌間寝ないのは暑いからみたいだよ☝
私も朝時倕方沐济埌たで寝おも分が䜕日か続いおかなりクタクタ💚だったけど、今日は思い切っお゚アコンの蚭定枩床䞋げお、扇颚機も回しおいたら良く寝おくれたよ😉
もちろん颚は盎接圓おないようにしおだけど🐳
たいちゃんも詊しおみお😊

はかなり良いよ❀
さすがだよ😉
特にこれから䞀人でサッず倖出する時は必需品💪
ただ新生児は暪抱きだから肩にかなり負担くるけど💚
でも手が空くから短時間⏰なら問題なしだよ👍

• << 122 もち助ちゃん😄 そうなんだ😄゚アコンきかせおみるね😄 ありがずう❀ ベビはどんな服でねかせおるうちはランニングの肌着ず、長肌着重ねおるんだけどあ぀いのかな

No.121 10/08/22 19:51

>> 116 ふじ子ちゃん🌟 オムツ同様ミルクも皮類があっおずりあえず安いのが『はいはい』だったんだ🎵今の所嫌がらず飲んでるよ😁 ふじ子ちゃんも悪  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

『はいはい』は倧きい猶でいくら❓❓
『すこやか』は店によっお¥1890¥2079なんだけど週間でなくなるし¥1500くらいのミルクもあるから替えようか悩むよ😥
替えたら飲たないかな❓

䜕かホント出血が良く分からないよ💊昚日はほずんど出血しおなかったのにたた今日は赀いのが 💧

ずっず゚アコンの䞭にいるからか颚邪なのかのどの調子が悪いよ 💊💊
今私が䜓調くずしたらベビのお䞖話があるのに倧倉だ😱

• << 133 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 『はいはい』はだいたい円前埌で買っおるよ😁結構安売りしおる時もあっお助かっおるよ🎵🎵 この安定しない出血なんだろうね❓❓私は今の所出血が止たる気配はないなぁ😱😱ホント日に日に生理っぜいくなっおく感じ😩💚ただ2日目3日目のように倚い事はただないんだぁ💊💊

No.122 10/08/22 19:52

>> 120 たいちゃん🎵 今昌間寝ないのは暑いからみたいだよ☝ 私も朝時倕方沐济埌たで寝おも分が䜕日か続いおかなりクタクタ💚だったけど、今日  もち助ちゃん😄
そうなんだ😄゚アコンきかせおみるね😄
ありがずう❀
ベビはどんな服でねかせおるうちはランニングの肌着ず、長肌着重ねおるんだけどあ぀いのかな

• << 127 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 最初私も゚アコン℃蚭定で肌着枚着せおたら、ベビには暑いみたいで、肌着枚で👌っお助産垫蚪問の時に蚀われたよ☝ なので今は短肌着枚かコンビ肌着枚にしおるよ😉 日䞭ぱアコンを℃くらいにしおるから、寝汗かいたら冷えないようにマメに着替えはさせおるよ💪

No.123 10/08/22 19:56

>> 117 ふじ子ちゃん🎵 今日は旊那も䞀緒だよ☝ 🚗の時は必ずチャむルドシヌトに乗せおるよ👍 うちのも氎平にならないけど、前に甥っ子をうちの母が近  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱり抱っこで車は危ないよね💊💊

今日チャむルドシヌトずデビュヌしたよ❀❀

䞡方ずもずっず良く寝おた💀💀

時頃垰っおきおからもずず寝おる😂倜寝なそう 💊

ショッピングモヌルに行ったんだけどでベビの䜓重蚈ったら4750㌘だったよ😲重い蚳だ💊

• << 129 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 私も䞀日䞭゚アコンの䞭で喉おかしいよ‵ でも昚日旊那がベビ芋おる間に倧量の掗濯を干しお、滝で修行したくらい頭から足たで汗だくになっお、少し䜓がスッキリ✚したよ😃 やっぱりたたに汗出さないずね💚 すごいね👏ふじ子ちゃんベビはもうすぐだね❀ 倚分うちのベビず差くらいだね☝ かなりしっかりしおきおるんじゃない❓ は肩凝らなかった❓❓ でもあっお良かった☺アむテムだよね👍

No.124 10/08/22 20:04

>> 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

昌間はほずんど時間もたないよ💊💊
寝る時間も30分時間くらいで差があるかな 💧
ギャン泣きしおるのに我慢させるのも可哀想だし抱っこでも泣きやたなくお飲みたそうな時は時間たっおなくおも飲たせちゃうよ💊💊

でもやっぱりミルクは倪るみたいだから䜓重が増えすぎおるみたいで心配💧

最近は少し寝なくおも䞀人で倧人しく起きおる時間もあるよ👶

• << 126 ふじこちゃん😄 ねる時間むらあるよね💊 ミルクだず奜きなずきにあげられないのが䞍䟿だよね💊 最近少しず぀倖出しおるけど、途䞭お店で泣き出しお、おっぱいだけじゃ泣き止たず、ミルクあげようず思ったけど、ミルク甚のお湯を持参しおなくお速攻垰宅したよ😅 倖出するずきにお湯を入れる氎筒みたいなのないから買おうず思っおるんだけど普通の保枩の氎筒でいいのかな枩床半日くらい保おるのか心配で💊ふじこちゃんもっおる あず、わたしも昚日おさたっはずの悪露が埩掻しおうすい赀い出血があったよ💚なんだろ😞病院に電話したら生理かもっおいわれたけど違うきがするんだよね💊

No.125 10/08/22 21:01

>> 113 ももちゃん🎵 今日は🏥に曞類出しに行った぀いでにゞャスコ行っお、ベビの䜓重蚈っおきたよ☝ すでに超えしおお、だから重いのね💚っ  もち助☆ちゃん🌟

たもなく4000gだね🎵ホント成長早いよね😁😁

りチのベビィはどの䜍になっおるんだろう💊家には叀い䜓重蚈しかなくお抱っこしお乗っおもだいたいしか分からないんだよね💊😭

今日も💩なし‵‵ホントしないんだよなぁ😥
もち助☆ちゃんの芪玉は 出おっおくれたかな❓❓

話でしか聞かないけど出ないっおツラいよね‵‵

ベビィは日出ないのは圓たり前なのに出た💩は固くないんだよぬ😩

りチのベビィはこれが普通なのかな💊💊
もち助☆ちゃんベビィみたいに毎日💩しないから心配で😩💚

• << 130 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 私の芪玉はただ䜓内に滞圚䞭‵ なんか氎分を日リットル以䞊は取っおるのに、固い💩で出すのも倧倉だよ😢 痔になりそう💊 しかもそれだけ氎分取っおるのに、日に回しか🚻行かなくお平気なのは、母乳生産🐮に呚っおるからなのかな❓❓ ももちゃんはそんなこずない❓❓ うちのベビは昚倜から今朝方にかけお回も💩しお、倜䞭なのに💩凊理に远われおフラフラだったよ😥 回で倧量も手に぀いたりず倧倉だけどね💚 ももちゃんは家事しおる時にベビ泣き出したらどうしおる❓ しかもなかなかぐずぐずしお寝おくれなかったら 😔

No.126 10/08/23 02:56

>> 124 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 昌間はほずんど時間もたないよ💊💊 寝る時間も30分時間くらいで差があるかな 💧 ギャン泣きしおるのに我  ふじこちゃん😄
ねる時間むらあるよね💊
ミルクだず奜きなずきにあげられないのが䞍䟿だよね💊
最近少しず぀倖出しおるけど、途䞭お店で泣き出しお、おっぱいだけじゃ泣き止たず、ミルクあげようず思ったけど、ミルク甚のお湯を持参しおなくお速攻垰宅したよ😅
倖出するずきにお湯を入れる氎筒みたいなのないから買おうず思っおるんだけど普通の保枩の氎筒でいいのかな枩床半日くらい保おるのか心配で💊ふじこちゃんもっおる

あず、わたしも昚日おさたっはずの悪露が埩掻しおうすい赀い出血があったよ💚なんだろ😞病院に電話したら生理かもっおいわれたけど違うきがするんだよね💊

• << 128 たいちゃん🍀 ホントに昌間は寝る時ず寝ない時の差が激しいよね💊💊 昚日はお出掛けしたんだけど粉ミルクをミルカヌに入れお保枩できる氎筒にお湯を入れおいったよ😃 でも出おるあいだ車ではチャむルドシヌトお店では旊那がで抱っこしおたけどずっず寝おお 赀ちゃん䌑憩宀がない所で泣かれたら困るからそろそろ飲たせおみようかっおの赀ちゃん䌑憩宀に行ったらお湯のサヌバヌがあったから持参したお湯は䜿わなかったけど垰っおきお氎筒のお湯捚おるずきただかなり熱かったよ😃 たいちゃんも出血埩掻⁉⁉ みんななっおるし良くある事なのかな⁉ 私も生理にしおは量も少ないしでも悪露にしおは赀いし っお感じだよ💊💊

No.127 10/08/23 08:27

>> 122 もち助ちゃん😄 そうなんだ😄゚アコンきかせおみるね😄 ありがずう❀ ベビはどんな服でねかせおるうちはランニングの肌着ず、長肌着重ねおるんだ  たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

最初私も゚アコン℃蚭定で肌着枚着せおたら、ベビには暑いみたいで、肌着枚で👌っお助産垫蚪問の時に蚀われたよ☝
なので今は短肌着枚かコンビ肌着枚にしおるよ😉
日䞭ぱアコンを℃くらいにしおるから、寝汗かいたら冷えないようにマメに着替えはさせおるよ💪

• << 206 もち助ちゃん😄 もち助ちゃん母乳順調みたいだね❀ 私は、たたトラブルあっお、今はミルクけっこう足しちゃっおる😅でもそしたらべびがよく寝おくれるようになっお気持ちにも䜙裕がもおるようになったよ🐱無理はだめだね😅 䜓重デパヌトではかったらちょうどよく増えおるからこのたたしばらくやっおくよ😄 䜙裕が出おきたら急に自分の䜓や肌がきになっおきお。。ケアしおなかったから取り戻すのに時間かかるよ😫

No.128 10/08/23 08:31

>> 126 ふじこちゃん😄 ねる時間むらあるよね💊 ミルクだず奜きなずきにあげられないのが䞍䟿だよね💊 最近少しず぀倖出しおるけど、途䞭お店で泣き出しお  たいちゃん🍀

ホントに昌間は寝る時ず寝ない時の差が激しいよね💊💊

昚日はお出掛けしたんだけど粉ミルクをミルカヌに入れお保枩できる氎筒にお湯を入れおいったよ😃

でも出おるあいだ車ではチャむルドシヌトお店では旊那がで抱っこしおたけどずっず寝おお 赀ちゃん䌑憩宀がない所で泣かれたら困るからそろそろ飲たせおみようかっおの赀ちゃん䌑憩宀に行ったらお湯のサヌバヌがあったから持参したお湯は䜿わなかったけど垰っおきお氎筒のお湯捚おるずきただかなり熱かったよ😃

たいちゃんも出血埩掻⁉⁉
みんななっおるし良くある事なのかな⁉

私も生理にしおは量も少ないしでも悪露にしおは赀いし っお感じだよ💊💊

No.129 10/08/23 08:36

>> 123 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱり抱っこで車は危ないよね💊💊 今日チャむルドシヌトずデビュヌしたよ❀❀ 䞡方ずもず  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

私も䞀日䞭゚アコンの䞭で喉おかしいよ‵

でも昚日旊那がベビ芋おる間に倧量の掗濯を干しお、滝で修行したくらい頭から足たで汗だくになっお、少し䜓がスッキリ✚したよ😃

やっぱりたたに汗出さないずね💚

すごいね👏ふじ子ちゃんベビはもうすぐだね❀
倚分うちのベビず差くらいだね☝
かなりしっかりしおきおるんじゃない❓

は肩凝らなかった❓❓
でもあっお良かった☺アむテムだよね👍

• << 131 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 私も今掗濯干し終わっお汗だく💊💊 ベビはすやすや💀寝おるよ😃 昚日で抱っこはずっず旊那がしおたよ😂 私はすでに肩こりがダバいから💊 玄㌔を抱っこしおるんだもん肩こるよね😂😂 昚日で沢山赀ちゃん芋たけどやっぱりうちの子倪りすぎかな⁉っお感じだったよ💊 うちのベビず同じ倧きさ䜍の子はもう銖が座っおたり‵‵ やっぱりミルクの子は倪るのね 😭 2500なくお産たれたのにヶ月半で玄倍だよ💧 昚日、姉の所からず⁉をゲットしおきたよ✌䞡方ずも姉の䞀番䞊の子の時に買った物だから10幎前ので叀いけどがアップリカではコンビのだからしっかりしおるよ🎵🎵 はゆらゆら✚ゆりかごみたいになるからぐずっおお抱っこでゆらゆらしおないず泣きやたない時にで泣き止んでくれたらいいなぁ😁

No.130 10/08/23 08:53

>> 125 もち助☆ちゃん🌟 たもなく4000gだね🎵ホント成長早いよね😁😁 りチのベビィはどの䜍になっおるんだろう💊家には叀い䜓重蚈しかなくお  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

私の芪玉はただ䜓内に滞圚䞭‵
なんか氎分を日リットル以䞊は取っおるのに、固い💩で出すのも倧倉だよ😢
痔になりそう💊
しかもそれだけ氎分取っおるのに、日に回しか🚻行かなくお平気なのは、母乳生産🐮に呚っおるからなのかな❓❓

ももちゃんはそんなこずない❓❓

うちのベビは昚倜から今朝方にかけお回も💩しお、倜䞭なのに💩凊理に远われおフラフラだったよ😥
回で倧量も手に぀いたりず倧倉だけどね💚

ももちゃんは家事しおる時にベビ泣き出したらどうしおる❓
しかもなかなかぐずぐずしお寝おくれなかったら 😔

• << 134 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😊 日㍑氎分取っおるんだね😁劊嚠䞭から倉わらず麊茶なんだけど私も結構飲むよ☝トむレは元々行かない方だったから同じくらいで回かなぁ💊💊 ベビィが起きおるず家事出来ないよね😂旊那は毎日お匁圓なんだけど䜜るのは旊那が垰っおきおご飯食べた埌に䜜るようにしおる☝ベビィが泣いおも旊那が芋おくれるからね☺その他の家事はスキを芋お‌っお感じかなぁ💊💊掗濯干すずか茶碗掗うずかは量がある蚳じゃないからベビィを泣かせっぱにしずく事もよくしおるよ😁ベビィが寝おる合間にやるのっお倧倉だよね😂😂

No.131 10/08/23 09:25

>> 129 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 私も䞀日䞭゚アコンの䞭で喉おかしいよ‵ でも昚日旊那がベビ芋おる間に倧量の掗濯を干しお、滝で修行したく  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

私も今掗濯干し終わっお汗だく💊💊
ベビはすやすや💀寝おるよ😃

昚日で抱っこはずっず旊那がしおたよ😂
私はすでに肩こりがダバいから💊
玄㌔を抱っこしおるんだもん肩こるよね😂😂
昚日で沢山赀ちゃん芋たけどやっぱりうちの子倪りすぎかな⁉っお感じだったよ💊
うちのベビず同じ倧きさ䜍の子はもう銖が座っおたり‵‵
やっぱりミルクの子は倪るのね 😭
2500なくお産たれたのにヶ月半で玄倍だよ💧

昚日、姉の所からず⁉をゲットしおきたよ✌䞡方ずも姉の䞀番䞊の子の時に買った物だから10幎前ので叀いけどがアップリカではコンビのだからしっかりしおるよ🎵🎵

はゆらゆら✚ゆりかごみたいになるからぐずっおお抱っこでゆらゆらしおないず泣きやたない時にで泣き止んでくれたらいいなぁ😁

• << 135 ふじ子ちゃん🎵 そのコンビのっお、バりンサヌだよね❓❓ ゆらゆらするベビヌキャリヌみたいなの☝ 私もそれ欲しいんだよね💚 自分が䜕かしたい時にそれに乗せお気分玛らわせおもらいたいけど、そんな䞊手くいかないかな 😥 しかも䜿う時期限られおるから、冷静に考えれば買うのもったいないよね‵ 今日ぱアコンを蚭定℃の匷で点けおおも暑いし🍉近くの道路が工事🚧しおおうるさいしで、寝おもすぐ起きちゃう💊 しかも昌間はミルクあげないようにしおるから䜙蚈眠りが浅いし😫 時間眮きに授乳しおるよ💚 こんなだず䜕にもできないよ😱 そうそう、母子手垳に䜓重の増え方が平均範囲内ずか曞いおあるペヌゞなかった❓ 生たれが遠慮がちだったから、今グングン成長🌱しおも良い気がするけどなぁ✊

No.132 10/08/23 14:01

>> 119 ももちゃん😄 ももちゃん、母乳あげおるずき、ベビののどごくごく飲む音ずっずしおる 私、最初はするけど途䞭からしなくなっおべびがいやがるんだ  たいちゃん🌟

こんにちは😊

ゎクゎク蚀うよ☝でもいっ぀も飲みながら寝ちゃうからゎクゎク蚀っお飲むのは最初の分くらいかなぁ💊💊あずは刺激しながら分☝逆のおっぱいにしお同じように飲むよ😁りチのベビィはおっぱい吞い出すずすぐ寝ようずするからひず苊劎だよ😂😂

No.133 10/08/23 14:08

>> 121 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 『はいはい』は倧きい猶でいくら❓❓ 『すこやか』は店によっお¥1890¥2079なんだけど週間でなくなる  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは😊

『はいはい』はだいたい円前埌で買っおるよ😁結構安売りしおる時もあっお助かっおるよ🎵🎵

この安定しない出血なんだろうね❓❓私は今の所出血が止たる気配はないなぁ😱😱ホント日に日に生理っぜいくなっおく感じ😩💚ただ2日目3日目のように倚い事はただないんだぁ💊💊

• << 137 ももちゃん🍀 『すこやか』も安売りしないかな💧💧 倧人よりベビの食費が䞀番かかっおるよ😂 今週からパルシステム始める事にしたんだけどさっきカタログ芋おたら぀い぀い頌み過ぎちゃうよ💊でもベビいるず買い物行けなかったりするし赀ちゃんいるず配達料も無料だから䟿利かな🎵 ホントに良く分からない出血が出たりでなかったり 😂 でもやっぱり生理じゃない気がしおきたよ💧

No.134 10/08/23 14:22

>> 130 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 私の芪玉はただ䜓内に滞圚䞭‵ なんか氎分を日リットル以䞊は取っおるのに、固い💩で出すのも倧倉だよ😢 痔に  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは😊

日㍑氎分取っおるんだね😁劊嚠䞭から倉わらず麊茶なんだけど私も結構飲むよ☝トむレは元々行かない方だったから同じくらいで回かなぁ💊💊

ベビィが起きおるず家事出来ないよね😂旊那は毎日お匁圓なんだけど䜜るのは旊那が垰っおきおご飯食べた埌に䜜るようにしおる☝ベビィが泣いおも旊那が芋おくれるからね☺その他の家事はスキを芋お‌っお感じかなぁ💊💊掗濯干すずか茶碗掗うずかは量がある蚳じゃないからベビィを泣かせっぱにしずく事もよくしおるよ😁ベビィが寝おる合間にやるのっお倧倉だよね😂😂

• << 136 ももちゃん🎵 やっぱりそうだよね💚 寝おる隙に家事なんお、今のずころ至難の業だよね😥 泣かせずいおやるしかないよね💊 ただおんぶできないしね✋ うちの旊那はなかなか泣きやたないず、私のずころに連れお来るのがムカ぀くんだよね💚 なんずかしろよっお思っちゃうよ😠 うちのベビもおっぱい始めるず分くらいですぐ爆睡しちゃうから、あんたり飲めお無いみたいで、起きるずすぐたたおっぱいだよ👉👈 しかも昌間はミルク足しお無いから、ひどいず時間に回授乳しおる時あるし💚 やっぱりミルク足した方が良いかなぁ😠 ももちゃんもミルク足しおる❓

No.135 10/08/23 14:30

>> 131 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 私も今掗濯干し終わっお汗だく💊💊 ベビはすやすや💀寝おるよ😃 昚日で抱っこはずっず旊那がしお  ふじ子ちゃん🎵

そのコンビのっお、バりンサヌだよね❓❓
ゆらゆらするベビヌキャリヌみたいなの☝
私もそれ欲しいんだよね💚
自分が䜕かしたい時にそれに乗せお気分玛らわせおもらいたいけど、そんな䞊手くいかないかな 😥
しかも䜿う時期限られおるから、冷静に考えれば買うのもったいないよね‵

今日ぱアコンを蚭定℃の匷で点けおおも暑いし🍉近くの道路が工事🚧しおおうるさいしで、寝おもすぐ起きちゃう💊
しかも昌間はミルクあげないようにしおるから䜙蚈眠りが浅いし😫
時間眮きに授乳しおるよ💚
こんなだず䜕にもできないよ😱

そうそう、母子手垳に䜓重の増え方が平均範囲内ずか曞いおあるペヌゞなかった❓
生たれが遠慮がちだったから、今グングン成長🌱しおも良い気がするけどなぁ✊

• << 138 もち助☆ちゃん🍀 みたいな感じだけどなんせ叀い物だしむメヌゞはちょっず違うかも⁉ コンビラックっお蚀うらしい😃 に近いかな⁉高さは高くならないけど😂 今は氎平にしおゆらゆらしおるけどむスにもなるしテヌブル付ければ離乳食の時も䜿えるからあったら䟿利かな👍 さっきも䞋に寝おお泣いたけどラックに寝かせおゆらゆらしおたら泣き止んでたた寝おる😁 足を䜿っおゆらゆらしながらご飯も食べたよ😂 母子手垳芋おみたよ🎵䞀応この時期は35006000くらいたでが平均範囲内みたい😃 最近日回䜍おっぱい吞わせおるけどあたり出ないしほが完ミだから倪る䞀方かな 時間たたないで飲みたがった時は麊茶ずか癜湯あげおみようかな 💧

No.136 10/08/23 15:01

>> 134 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😊 日㍑氎分取っおるんだね😁劊嚠䞭から倉わらず麊茶なんだけど私も結構飲むよ☝トむレは元々行かない方だ  ももちゃん🎵

やっぱりそうだよね💚
寝おる隙に家事なんお、今のずころ至難の業だよね😥
泣かせずいおやるしかないよね💊
ただおんぶできないしね✋

うちの旊那はなかなか泣きやたないず、私のずころに連れお来るのがムカ぀くんだよね💚
なんずかしろよっお思っちゃうよ😠

うちのベビもおっぱい始めるず分くらいですぐ爆睡しちゃうから、あんたり飲めお無いみたいで、起きるずすぐたたおっぱいだよ👉👈
しかも昌間はミルク足しお無いから、ひどいず時間に回授乳しおる時あるし💚
やっぱりミルク足した方が良いかなぁ😠

ももちゃんもミルク足しおる❓

• << 140 もち助☆ちゃん🌟 りチの旊那も泣き止たないずどうしおいいか分からなくなるみたい(笑)😂 確かにママの堎合おっぱいあげられるからそれが出来ないパパはどしたらいいのぉ💊💊っおなるかもね😂 最初は毎日時間眮きぐらいにミルクあげおたけど吐き戻す回数が倚い気がしお今は日回だけミルク足しおるよ😁 ホントおっぱい吞い出すずすぐ寝ちゃうから分、分くらい吞わせたらちょっず䌑憩しおたた吞わせおるよ😩💚 ずりあえず今はベビィが満足するたで吞わせおる感じかなぁ😂

No.137 10/08/23 15:30

>> 133 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😊 『はいはい』はだいたい円前埌で買っおるよ😁結構安売りしおる時もあっお助かっおるよ🎵🎵 この  ももちゃん🍀

『すこやか』も安売りしないかな💧💧

倧人よりベビの食費が䞀番かかっおるよ😂

今週からパルシステム始める事にしたんだけどさっきカタログ芋おたら぀い぀い頌み過ぎちゃうよ💊でもベビいるず買い物行けなかったりするし赀ちゃんいるず配達料も無料だから䟿利かな🎵

ホントに良く分からない出血が出たりでなかったり 😂
でもやっぱり生理じゃない気がしおきたよ💧

• << 143 ふじ子ちゃん🌟 りチも実家はパルシステム䜿っおた☝カタログ芋おるずあれもこれも矎味しそうで぀い぀い頌みすぎちゃう事あった💊💊ベビィが居る今䜿うずラクだよね😁 たぁ今の所家から🚗で分かからないトコに24のスヌパヌがあっお火、氎曜日が安売り日だから週間で回しか買い物行かないからベビィず䞀緒によく買い物行くよ😁唯䞀ベビィ抱えお荷物持っおたで っおのが倧倉なんだよね😩💚 りチの旊那どしおも人目が欲しいらしくおベビィ産たれたそばから『今床は🎵』ずか蚀っおお若干呆れおるよ💊💊 私も人目は欲しいけどあの痛さはただ鮮明に芚えおるしベビィのお䞖話で倧倉だからせめお幎くらい空けたいんだけどね😩 ふじ子ちゃんトコはそんな話しする❓

No.138 10/08/23 15:43

>> 135 ふじ子ちゃん🎵 そのコンビのっお、バりンサヌだよね❓❓ ゆらゆらするベビヌキャリヌみたいなの☝ 私もそれ欲しいんだよね💚 自分が䜕かした  もち助☆ちゃん🍀

みたいな感じだけどなんせ叀い物だしむメヌゞはちょっず違うかも⁉

コンビラックっお蚀うらしい😃
に近いかな⁉高さは高くならないけど😂
今は氎平にしおゆらゆらしおるけどむスにもなるしテヌブル付ければ離乳食の時も䜿えるからあったら䟿利かな👍

さっきも䞋に寝おお泣いたけどラックに寝かせおゆらゆらしおたら泣き止んでたた寝おる😁
足を䜿っおゆらゆらしながらご飯も食べたよ😂

母子手垳芋おみたよ🎵䞀応この時期は35006000くらいたでが平均範囲内みたい😃

最近日回䜍おっぱい吞わせおるけどあたり出ないしほが完ミだから倪る䞀方かな 時間たたないで飲みたがった時は麊茶ずか癜湯あげおみようかな 💧

No.139 10/08/23 16:57

>> 138 ふじ子ちゃん🎵

私もバりンサヌ買うこずにしたよ💚
家事できなスギだし、ベビ生たれおからの曞類関係の敎理ずか未だにできおないから、このたたじゃベビに付きっきりで毎日過ぎおしたうからさ💧

私の友達も🍚の時足で揺らしお食べおるっお😁👍
そうすればあったかいものをあったかいうちに食べれるしね☝

私が泚文したのは、で歳たで䜿えるみたいだし、家事ずお䞖話で疲匊するより良いかなぁず😉

この前の助産垫蚪問で『麊茶ずかは飲たせお良いか』聞いたら、最近はアレルギヌが出やすくなるからか月たではミルクのみが良いっお蚀われたよ☝

しかしっお範囲広いね😊
でも範囲内で安心だね☺

• << 148 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 買う事にしたんだね🎵🎵 ベビが嫌がらず乗っおくれるずいいね😊䞭には嫌がる子も居るみたいだから 💧 麊茶はヶ月たであげない方がいいんだ😲😲 うちのベビ最近よだれをたらす様になっんだけどこんなに早くからよだれっお出すのかな⁉ よく離乳食を始める目安⁉みたいに聞くけど どうなんだろ⁉⁉ 確か平均䜓重の範囲広いよね💊💊 私も広っっず思ったよ😂

No.140 10/08/23 18:12

>> 136 ももちゃん🎵 やっぱりそうだよね💚 寝おる隙に家事なんお、今のずころ至難の業だよね😥 泣かせずいおやるしかないよね💊 ただおんぶできない  もち助☆ちゃん🌟

りチの旊那も泣き止たないずどうしおいいか分からなくなるみたい(笑)😂
確かにママの堎合おっぱいあげられるからそれが出来ないパパはどしたらいいのぉ💊💊っおなるかもね😂

最初は毎日時間眮きぐらいにミルクあげおたけど吐き戻す回数が倚い気がしお今は日回だけミルク足しおるよ😁

ホントおっぱい吞い出すずすぐ寝ちゃうから分、分くらい吞わせたらちょっず䌑憩しおたた吞わせおるよ😩💚

ずりあえず今はベビィが満足するたで吞わせおる感じかなぁ😂

• << 155 ももちゃん🎵 今日は䞀日䞭ベビを実母に預けおバタバタず動いおいたから、疲れたぁ💚 そしお久々に旊那ず二人で甚事足しに出かけお、なんか䞍思議な感じだったよ☝ なんか足りない😥みたいな👶 時間埌くらいにベビに䌚ったらかわいさも倍増だったし、ギャンギャン倧泣きベビがピタッず泣きやんで、私を認識しおくれお嬉しかったよ‎ 明日ベビヌバりンサヌが届くから、早速乗せお家事はかどればいいな❀ 最近ホントにベビのこずしかしおなかったから、旊那がちょっずかわいそうになっおきたよ💚 ももちゃんの旊那さんはベビにダキモチしない❓ うちの旊那は冗談半分寂しそうにしおるこずがあるから、そろそろ構っおあげなきゃだよ😁👏 ミルク日回かぁ☺✚ 私はただ回はミルクあげおるから、早くその域たで達したいわ❀ ももちゃんベビは、母乳吞っお寝お➡もう片方の母乳吞っお➡ミルクっおこずだよね❓ ミルクはいく぀足しおるの❓❓

No.141 10/08/23 20:59

>> 105 朋ちゃん🌟 䞀緒のや぀䜿っおるんだね🎵 っお事はただ袋しか䜿っおないの❓もしかしお玙、垃混合❓りチは袋半䜿っちゃっおるんだけど芁領悪  ももちゃん✚

こんばんわ😃

オムツは出産前に買っおあったメリヌズや病院で貰ったパンパヌスも䜿っおたから
ももちゃんず同じ袋半䜍䜿っおるよ💚

息子なんお少ないず日個しかオムツ䜿わないけど、新生児はそんな蚳に
いかないもんね😣

オムツ替えおすぐにりンチするずもったいないなぁ😱っお思っちゃうよ💧
オムツもそうだけどおしりふきの消費も早いよ😩

今はただミルク代かからないから良いけどミルクがメむンになっおきたら
たたお金かかっちゃうよぉ💞💞💞

• << 145 朋ちゃん🌟 やっぱりそれくらい䜿っちゃうよね💊💊 お尻拭きやお口拭きはお矩母さんが箱で買っおくれたんだけどりチのベビィは毎日💩をしないからお尻拭きはあんたり枛らなくお 😥 朋ちゃんはミルクほずんど䜿っおない感じ❓❓ 母乳で結構寝おくれる❓

No.142 10/08/23 21:18

>> 107 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はせっかくが届いたから䜿っお芋たかったのに、良く寝おくれおお出番なしだったよ💧 今日🏥で䜿っお  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

昌ドラの出産シヌン、私もいろいろ気になっちゃった😁
昚日は海猿の芋おお切迫早産で入院しおるシヌンがあったんだけど
お腹の匵りをみる機械が眮いおあっお懐かしいなぁっお思ったよ😃

おぞそ呚りのプツプツひいおきお良かったね🙌
ひいおきたなら私だったらもう少し様子みるけど、
レスするの遅すぎおごめんね🙏

ちなみに新期は子䟛の医療費無料かな❓

• << 156 朋ちゃん🎵 今日は実母に時間くらいベビ芋おもらっおただけで、『たた育児がんばろ💪』っお思えるくらい気分転換できたよ‎ 別にどこかに遊びに行ったわけじゃないけどね😊 ホント切迫早産ずか懐かしい😍 散々それに振り回されたけど、結果予定日超過したし😁 も䜕回もしたしなぁ💚 そうそう、医療費かからないはず ‵ その蟺の資料ずか産埌読んでる暇なくおそのたた😥 そろそろそう蚀うのちゃんず読たなきゃだね💚 突発の熱ずか有りそうだしね☝ あず予防接皮もだね💧 お䞖話で远われながらも家事をこなしお、行政関係もちゃんずしなきゃで忙しいね😚

No.143 10/08/23 21:35

>> 137 ももちゃん🍀 『すこやか』も安売りしないかな💧💧 倧人よりベビの食費が䞀番かかっおるよ😂 今週からパルシステム始める事にしたんだけど  ふじ子ちゃん🌟

りチも実家はパルシステム䜿っおた☝カタログ芋おるずあれもこれも矎味しそうで぀い぀い頌みすぎちゃう事あった💊💊ベビィが居る今䜿うずラクだよね😁

たぁ今の所家から🚗で分かからないトコに24のスヌパヌがあっお火、氎曜日が安売り日だから週間で回しか買い物行かないからベビィず䞀緒によく買い物行くよ😁唯䞀ベビィ抱えお荷物持っおたで っおのが倧倉なんだよね😩💚

りチの旊那どしおも人目が欲しいらしくおベビィ産たれたそばから『今床は🎵』ずか蚀っおお若干呆れおるよ💊💊

私も人目は欲しいけどあの痛さはただ鮮明に芚えおるしベビィのお䞖話で倧倉だからせめお幎くらい空けたいんだけどね😩

ふじ子ちゃんトコはそんな話しする❓

• << 149 ももちゃん🍀 おはよう☀ 早朝は涌しいね🐧 今、起きるベビを埅っおる所 💊💊 昚日10時に飲たせお寝お時頃からグズグズ蚀い初めお起きそうだったからミルク䜜っお準備しおたらただ寝おる💧 そんなんでミルクを捚おるはめになる事もしばしば😂😂もったいない💊 今もミルク䜜っおから時間半たっちゃったよ😫 実家でパルシステム䜿っおたんだね😁 実際の買い物みたいにその堎でお金がかからないから買いすぎちゃうっお感じもあるね ‵‵ うちの近くにも24のスヌパヌあるよ🎵倜でも行けるから䟿利だよね😃

No.144 10/08/23 21:39

>> 111 朋ちゃん🍀 おはよう☀ うちのベビは頭が6.5㌢倧きくなっおたけど身長は48㌢➡51.8㌢だから3.8㌢しか䌞びおなかった😂😂 ホント  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

怜蚺で䜓重増えすぎずか泚意されおないなら倧䞈倫だず思うよ👌
䜓重の増えが良いっおこずは今はミルクがメむンかな❓

そいえばベビ専甚のバスマットは買えたかな❓

• << 150 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 今はほずんどミルクだよ 💊💊 日回くらい吞わせおはいるけどもう出るようにならないかな😂 入院䞭や実家にいるうちはおっぱいも匵っお良く出おたのにな‵‵ ミルク代がかかるかかる💊💊 最近は飲む量も増えお140160mlくらい飲むし䜜るタむミングを倱敗したり160䜜ったのに100しか飲たなかったりずかミルクを捚おる事も倚くお倧きい猶が週間でなくなるよ💧今もミルクは䜜っちゃったけどベビは寝ちゃっおお起きるの埅っおる所😂😂時頃ミルク䜜ったからそろそろホントに起きお欲しいよ‵ そうそう☝日曜日に行っおベビを寝かせお掗えるマット買っおきたよ😉斜めになっおるのはなかったけどベビが寝る所がくがんでる感じのだよ🎵 ただ䜿っおないけど近々䜿っおみるよ⭐

No.145 10/08/23 21:44

>> 141 ももちゃん✚ こんばんわ😃 オムツは出産前に買っおあったメリヌズや病院で貰ったパンパヌスも䜿っおたから ももちゃんず同じ袋半䜍䜿っおる  朋ちゃん🌟

やっぱりそれくらい䜿っちゃうよね💊💊

お尻拭きやお口拭きはお矩母さんが箱で買っおくれたんだけどりチのベビィは毎日💩をしないからお尻拭きはあんたり枛らなくお 😥

朋ちゃんはミルクほずんど䜿っおない感じ❓❓

母乳で結構寝おくれる❓

• << 147 ももちゃん✚ ももちゃんベビは毎日💩しないんだね😲 うちのベビは日に䜕床もするよ💩 ミルクはほずんど䜿っおないよ💊 日回か回だよ😃 確かにミルクのほうが腹持ち良いから良く寝おくれるけど、 母乳でも時間くらい寝おくれるずきもあるよ🐱

No.146 10/08/23 21:51

>> 118 みんな😄 育児たた぀らくなっおきおこれなかったよ💚 息抜きしながらやらないずだね💊 ふじこちゃん、今ミルク時間おきにあげおる 昌間も  たいちゃん✚

こんばんわ😃

たいちゃんベビも湿疹ひどくなっおきちゃったんだぁ😫
うちのベビは皮膚科の薬ぬったら日くらいで治っおきお今はプニプニほっぺが
埩掻したよ👌

ひどくなるようだったら病院でみおもらうのもいいかもよ☝

ベビの顔は石鹞で掗っおるよ💚
目や耳にかからないずころは盎接シャワヌかけるけど、目や耳の近くは
お湯含たせたガヌれ䜿っお流しおるよ😃

• << 191 みんな😄 ほんず毎日暑いね💚 先週お宮参りしおきたけど、暑い掛け衣装にべびがぎゃん泣きしお倧倉だった😅 あせももできおるし、早く涌しくなっおくれぇ😫 みんなベビヌカヌ買ったどのメヌカヌがいいかさっぱりわからなくお💚おすすめあったら教えお🐱
  • << 205 朋ちゃん😄 うちのベビ、あせもやらなにやらだんだん湿疹ひどくなっおきたから明日皮膚科にいくよ😫 もうすぐ実家から旊那のもずぞ垰るから、実家にいるうちに行こうず思っお💚 うちはこれから車買うから千葉に垰ったら移動が困るよ💚💚早く車買いたいけど、さっぱりどれがいいかわからないんだよね😅 早くベビずおでかけしたい❀

No.147 10/08/23 22:04

>> 145 朋ちゃん🌟 やっぱりそれくらい䜿っちゃうよね💊💊 お尻拭きやお口拭きはお矩母さんが箱で買っおくれたんだけどりチのベビィは毎日💩をしな  ももちゃん✚

ももちゃんベビは毎日💩しないんだね😲
うちのベビは日に䜕床もするよ💩

ミルクはほずんど䜿っおないよ💊
日回か回だよ😃

確かにミルクのほうが腹持ち良いから良く寝おくれるけど、
母乳でも時間くらい寝おくれるずきもあるよ🐱

• << 157 朋ちゃん🌟 朋ちゃんベビィも毎日💩出おるんだね😁りチのベビィは朝方に出たっきりだよ💊💊 母乳でもしっかり寝おくれるんだね🎵りチのベビィは母乳でも寝おくれるけどなかなか長くは寝おくれないかも😂😂
  • << 161 朋ちゃん🌟 朋ちゃんベビィも毎日💩出おるんだね😁りチのベビィは毎日💩出ないからちょっず心配になるんだよね💊💊それでも固くなく今たでず倉わらずな固さなんだよなぁ 😩 ミルク最高回なんおいいなぁ😁私も完母にしたいんだけどおっぱいの吞い方が䞋手みたいでたたに足りなくお泣いちゃうからなぁ😂😂 うらやたしよ😁🎵

No.148 10/08/24 05:24

>> 139 ふじ子ちゃん🎵 私もバりンサヌ買うこずにしたよ💚 家事できなスギだし、ベビ生たれおからの曞類関係の敎理ずか未だにできおないから、このたた  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

買う事にしたんだね🎵🎵
ベビが嫌がらず乗っおくれるずいいね😊䞭には嫌がる子も居るみたいだから 💧

麊茶はヶ月たであげない方がいいんだ😲😲

うちのベビ最近よだれをたらす様になっんだけどこんなに早くからよだれっお出すのかな⁉
よく離乳食を始める目安⁉みたいに聞くけど どうなんだろ⁉⁉

確か平均䜓重の範囲広いよね💊💊
私も広っっず思ったよ😂

• << 158 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 結局色々あっお実家にしばらく䜏むこずになっお、昚日は急遜最䜎限必芁な荷物の移動をしお、クッタクタだったよ💚 でもやっぱり実家が良いね😉 そうそう、バりンサヌ嫌がる子がたれにいるみたいだよね💧 た、もし嫌がっおも䞇するから無理矢理乗せずくよ😁 よだれは、うちは泡をよくプクプク出しおる☝ あず起きがけは口回りカピカピしおるよ💊 ふじ子ちゃんベビは、普段からタラリず出しおるの❓ そろそろ前髪切りたくなっおきたよ✂

No.149 10/08/24 05:33

>> 143 ふじ子ちゃん🌟 りチも実家はパルシステム䜿っおた☝カタログ芋おるずあれもこれも矎味しそうで぀い぀い頌みすぎちゃう事あった💊💊ベビィが居る  ももちゃん🍀

おはよう☀

早朝は涌しいね🐧
今、起きるベビを埅っおる所 💊💊
昚日10時に飲たせお寝お時頃からグズグズ蚀い初めお起きそうだったからミルク䜜っお準備しおたらただ寝おる💧
そんなんでミルクを捚おるはめになる事もしばしば😂😂もったいない💊
今もミルク䜜っおから時間半たっちゃったよ😫

実家でパルシステム䜿っおたんだね😁
実際の買い物みたいにその堎でお金がかからないから買いすぎちゃうっお感じもあるね ‵‵

うちの近くにも24のスヌパヌあるよ🎵倜でも行けるから䟿利だよね😃

• << 162 ふじ子ちゃん🌟 ふじ子ちゃんベビィは結構がっ぀り寝おくれるみたいだね😁りチのベビィもそのくらい寝おほしいよ😂😂 旊那も独り暮らしの時は買い物行けないから䜿っおたよ☝でも付き合っおからは止めちゃったよ💊 っおか止めさせた感じかな😥欲しい物を頌んでた感じだから独り暮らしなのに頌みすぎでもったいなかったからね😩💚

No.150 10/08/24 05:45

>> 144 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 怜蚺で䜓重増えすぎずか泚意されおないなら倧䞈倫だず思うよ👌 䜓重の増えが良いっおこずは今はミルクがメむンか  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今はほずんどミルクだよ 💊💊
日回くらい吞わせおはいるけどもう出るようにならないかな😂
入院䞭や実家にいるうちはおっぱいも匵っお良く出おたのにな‵‵

ミルク代がかかるかかる💊💊
最近は飲む量も増えお140160mlくらい飲むし䜜るタむミングを倱敗したり160䜜ったのに100しか飲たなかったりずかミルクを捚おる事も倚くお倧きい猶が週間でなくなるよ💧今もミルクは䜜っちゃったけどベビは寝ちゃっおお起きるの埅っおる所😂😂時頃ミルク䜜ったからそろそろホントに起きお欲しいよ‵

そうそう☝日曜日に行っおベビを寝かせお掗えるマット買っおきたよ😉斜めになっおるのはなかったけどベビが寝る所がくがんでる感じのだよ🎵
ただ䜿っおないけど近々䜿っおみるよ⭐

• << 152 ふじ子ちゃん✚ おはよ😃 もうも飲むんだね😲 私はほずんど母乳だからどれくらい飲んでるのかさっぱりわからないよ😫 ミルク捚おるのもったいないけどベビに時間経ちすぎたものや飲み残し あげる蚳にいかないしね😩 そっかぁ‵ 頭郚が高くなっおるバスマットは無かったんだね💧 でもベビ専甚のバスマットだから安定しお掗いやすそうだね👌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧