注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

夫婦の間でHは重要

レス24 HIT数 10432 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
10/08/04 00:33(更新日時)

旦那にエッチの回数が少ないとか不平を何度も言われたので私も少しイラッとして「エッチってそんなに気持ちいいものか?」と言ってしまいました。

私も旦那も互いに初めての人だから経験がないのは承知ですが、旦那はエッチをしたくなると言葉で口説くより先に体を触ってきます。それもいきなり下からだし。
してる最中もそこしか攻めない。しかも無言。入れ始めても無言。
だからと言って無理やりではないし、私を感じさせようと一生懸命にはしてくれる。
けど内容はいつも同じ。「いきなり触らないでもっと抱きしめたりして」と言っても聞くのはそのときだけっで続かない。そしてまた局部しか攻めない愛撫にの繰り返し。
「もっと淫乱になってよ」と言われても困る。

そんなセックスばかりだから段々と私も付き合うのが嫌になってしたいと思うことがなくなり、頭の芯から旦那とのセックスに没頭することがなくなった。
痛いことも良くあるし、セックスがいいものに思えなくて、旦那に誘われても断ることが多くなった。
そして旦那の不満がたまる。

続きます↓

No.1385295 10/08/02 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/02 08:01
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

続き↓

夕べ喧嘩になり、話し合いをしたときに「内容が問題なの!」と何度も言ったけど、言わなきゃならない自分も惨めだった。
旦那もプライドを私にズタズタにされたと思う。
でも言わなきゃ(今までそれとなく言っては来たけど)解らないんだからあえて説明するしかない。
旦那は私がイかない事が不満みたいだけど(付き合ってから一度もない)、どうやったらイけるかなんて解らない私に言われても…。
私は不感症なのかしらとも思う、それとも旦那が下手だから??
考えるのも疲れてしまう…。
けど旦那が下手なのよなんて、夫婦の間で言ってしまったら終わりなんじゃないかとも思う。言わずには通れなかったので言ってしまったけど、もうこの先の夫婦生活が憂鬱です。

セックスが上手くかみ合ってない夫婦はどうやって解決して行ってるんでしょうか…。

• << 12 旦那側の話です。 うちも若い頃そう言った喧嘩ありました。 レスぎみの間の性欲を抑えるにも限界があってしばらく風俗のお世話になるように。 どーせ金払うなら勉強したほうが徳だってんで少々良い店へ 何度か通って嬢に相談してみると優しく色々教えてもらえるように。 中途半端な経験が無かった分プロの技術?素直に吸収出来た時期でした。 結果 急激な上達に嫁さんの気持ちが付いて来れなくなりました。なんで急に?どこで覚えた?等々 嫁さんの体を喜ばせる事は出来るようにはなったけど…ってな感じです。 旦那さんあまり責めないであげて下さいね、自信を失わせると色々な事に支障が出て来るので。 夫婦で解決出来ると良いですね。

No.2 10/08/02 08:05
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

“イク”のは 気持ちの問題でもあるから 逝かせたいなら 私のしたいHをして と お願いすれば良いと思います

一度 お互いの希望のHに付き合ってみたら 如何でしょうか😃

• << 11 2さんに同意。 エッチが無言なのは主さんもでは❓ 主さん少し誘導してあげるとか❓ 主さんも旦那さんにエッチイお触りしてみるとか❓ でも話し合えて良かったのでは❓ 今後は喧嘩にならずに…話し合いながらエッチに突入するくらいになるといいですね🎵

No.3 10/08/02 08:23
ペイン ( 20代 ♂ 1c23l )

エッチは無言のコミュニケーションです。

もしエッチの質を向上させたいなら、どうされると気持ち良いとか、こうされると気分が高まるとか話した方がいいでしょう。
頭ごなしに気持ち良くないと言うのは角がたつでしょうから言い方は気をつけた方がいいかもしれません。

因みに…
“お金はあるがエッチの無い夫婦”と“お金は無いがエッチのある夫婦”とでは“お金は無いがエッチのある夫婦”の方が離婚率は圧倒的に少ないそうです。

• << 5 ええ? お金がなけりゃ離婚出来ないからでしょ? お金がない方が絶対嫌だ。

No.4 10/08/02 09:51
新婚さん4 

体の相性は、重要だと思います。結婚2回目ですが、前の結婚の時、前夫の事は好きだったけど、体に触れられるのがすっごく嫌だったし、夫婦生活も1年に3回あったかなって感じでした。それも大変苦痛なことでした。今はそんなことありません。😍

No.5 10/08/02 10:02
婚活中5 ( ♀ )

>> 3 エッチは無言のコミュニケーションです。 もしエッチの質を向上させたいなら、どうされると気持ち良いとか、こうされると気分が高まるとか話した方… ええ?

お金がなけりゃ離婚出来ないからでしょ?

お金がない方が絶対嫌だ。

No.6 10/08/02 10:25

一括のお礼です。

どこをどうすれば良いかというリクエストはしました。
しましたが、そのときだけやったら次回はもう前と同じで局部しか触らないパターンに戻るのです。無言が嫌でさりげなく「何かしゃべって?」と言っても「何を?」と言われて続きません。
言いたくないし、言っても本気で変えてくれないし、言ったことをしてもらっても上手くないから気持ちも良くないので、言うだけ無駄かもと諦めてしまいました。
何度も期待してガッカリを繰り返してきたので、もう「セックスで気持ちよくなろう」という意欲が湧かないのです。
けれどそれでは旦那も不満だし、私も不満な旦那に不満。

離婚は考えていません、それは旦那も同じです。

話し合う、と言うけどどういう風に話せば男の人はプライドが傷つかないのでしょうか?

No.7 10/08/02 10:26
ベテラン主婦7 

どちらもどっち。
お互いが相手をイカせてあげたいと想うなら、how to本やビデオで一緒に「お勉強」すれば済む事でしょ?
相手の体をどこまで「知ったかぶり」してるの!?

No.8 10/08/02 10:30

>> 7 それもしました。
DVDを二人で見ましたが、旦那は気に入らなかったみたいで冗談でちょっと実践しただけでその後しません。

知ったかぶりするほどセックスを知りません。

どこまで知ればよいのでしょうか?
また、どうやって知るようにしましたか?

No.9 10/08/02 10:45
専業主婦9 ( 40代 ♀ )

初めまして。ん~、デリケートな事だからこそ悩みますよね😲ご夫婦でHに関する本を買って読まれてみては?もしかしたらご主人、Hに関してあんまり関心がないのかも?しなくてもいい派なのか?相性が合わないのか疲れてしたくないかどちらからかな?難しいですね。今日もう一度話し合われてみてはどうでしょう?じゃないとこのままだとレスになってしまう可能性も出てくるのでは?

• << 14 旦那は勢力旺盛な人で、二日に一回はしたいそうです。 エロも好きなのでパソコンでこっそり動画とか見てたりします。 いろいろと試したいみたいで私にしてきますが、何というか…AVのシーンにたいなことを いきなり始めるので、私は気持ちが全然ついていかない状況で内心は興ざめなのです。 だから「もっと喋って欲しい」とか「頭をなでたり体のほかの部分を触って」というのですが続かないのです…。 レスは…正直なりたくありません。 でも、旦那に誘われると気持ちがよっぽど乗ったとき以外は憂鬱になります。 こういう気持ちにはなりたくないけどなってしまっています。 本を買ってみるのは良いかもしれませんね。

No.10 10/08/02 10:57
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

うちも似てます つきあいから11年ですがいつも下だけ けど大切にされてるのが他のやり方でわかりますからエッチは面倒くさいしあきらめてます

No.11 10/08/02 11:01
新婚さん11 

>> 2 “イク”のは 気持ちの問題でもあるから 逝かせたいなら 私のしたいHをして と お願いすれば良いと思います 一度 お互いの希望のHに付き合… 2さんに同意。
エッチが無言なのは主さんもでは❓
主さん少し誘導してあげるとか❓
主さんも旦那さんにエッチイお触りしてみるとか❓
でも話し合えて良かったのでは❓
今後は喧嘩にならずに…話し合いながらエッチに突入するくらいになるといいですね🎵

• << 15 無言なのはそうですね。 喋るようにしたいと思います。

No.12 10/08/02 11:12
ベテラン主婦12 

>> 1 続き↓ 夕べ喧嘩になり、話し合いをしたときに「内容が問題なの!」と何度も言ったけど、言わなきゃならない自分も惨めだった。 旦那もプライドを… 旦那側の話です。

うちも若い頃そう言った喧嘩ありました。
レスぎみの間の性欲を抑えるにも限界があってしばらく風俗のお世話になるように。
どーせ金払うなら勉強したほうが徳だってんで少々良い店へ
何度か通って嬢に相談してみると優しく色々教えてもらえるように。
中途半端な経験が無かった分プロの技術?素直に吸収出来た時期でした。

結果 急激な上達に嫁さんの気持ちが付いて来れなくなりました。なんで急に?どこで覚えた?等々 嫁さんの体を喜ばせる事は出来るようにはなったけど…ってな感じです。

旦那さんあまり責めないであげて下さいね、自信を失わせると色々な事に支障が出て来るので。
夫婦で解決出来ると良いですね。

No.13 10/08/02 11:29
通行人 ( 30代 ♂ HlGtLb )

AVの世界が本当のセックスだと思っているんでしょうね。たからHOWTOもののような回りクドイものは受け入れられないんだと思います。女性は性器を指で激しく刺激すれば、絶頂を迎えるものと思い込んでいるのだと思います。
私もそれに近い状態でしたが、HOWTOのDVD(アダム徳永氏のもの)で真剣に勉強して、改心しました。お陰で妻の反応も大分変わりました❤
ご主人が気持ちを変えなければ解決は難しいでしょうね😓

• << 17 まさにそういう感じです。 おっしゃる状況そのままです。 アダム徳永のDVDは1だけ見ましたが、冗談交じりにちょっと実践しただけで終わりました。40分くらいの内容すべてタッチの仕方だけの内容だったので、つまらなかったのだと思います。 私は旦那の思うセックスが女のして欲しいものとはまったく違うことを分かって欲しかったのですが、受け付けなかったんでしょうね…。 13さんはどうやって勉強したのですか? DVDを全部見たり実際に奥さんに実践して改善したのですか? どうして勉強しようと思ったのですか? やっぱり自分からそういうもので勉強する気持ちがないと変わらないのでしょうか…。

No.14 10/08/02 11:35

>> 9 初めまして。ん~、デリケートな事だからこそ悩みますよね😲ご夫婦でHに関する本を買って読まれてみては?もしかしたらご主人、Hに関してあんまり… 旦那は勢力旺盛な人で、二日に一回はしたいそうです。
エロも好きなのでパソコンでこっそり動画とか見てたりします。
いろいろと試したいみたいで私にしてきますが、何というか…AVのシーンにたいなことを
いきなり始めるので、私は気持ちが全然ついていかない状況で内心は興ざめなのです。
だから「もっと喋って欲しい」とか「頭をなでたり体のほかの部分を触って」というのですが続かないのです…。

レスは…正直なりたくありません。
でも、旦那に誘われると気持ちがよっぽど乗ったとき以外は憂鬱になります。
こういう気持ちにはなりたくないけどなってしまっています。

本を買ってみるのは良いかもしれませんね。

No.15 10/08/02 11:36

>> 11 2さんに同意。 エッチが無言なのは主さんもでは❓ 主さん少し誘導してあげるとか❓ 主さんも旦那さんにエッチイお触りしてみるとか❓ でも話し合… 無言なのはそうですね。
喋るようにしたいと思います。

No.16 10/08/02 11:39
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

旦那さんとは性的に合わないんだと思います。
私は今の旦那とは合いません。
合うふりをしてるだけ😄
演技ですね、ほとんど。下手くそです😄
私には結婚前に五年付き合った彼氏が1番合う。
これほどまで合う男の人はいませんでした。ってわかるまでに20人くらいですか…経験したら何となくわかりました。

• << 18 合わないのか、単にお互いが未熟だからなのか、正直まだ分かりません。 私たちは互いが始めての相手で結婚しましたし、他に目も行ったことがお互いにないので。 今はまだ「未熟だから」と据えてます。 だから変えて行きたいと思います。 私も変わりたい。 どうすれば旦那のセックスを自分からしたくなるんでしょうね。 いやな気持ちが多少あっても、し続けることで改善されるのでしょうか? 今まで改善されたことはありますか?

No.17 10/08/02 11:42

>> 13 AVの世界が本当のセックスだと思っているんでしょうね。たからHOWTOもののような回りクドイものは受け入れられないんだと思います。女性は性器… まさにそういう感じです。
おっしゃる状況そのままです。

アダム徳永のDVDは1だけ見ましたが、冗談交じりにちょっと実践しただけで終わりました。40分くらいの内容すべてタッチの仕方だけの内容だったので、つまらなかったのだと思います。
私は旦那の思うセックスが女のして欲しいものとはまったく違うことを分かって欲しかったのですが、受け付けなかったんでしょうね…。

13さんはどうやって勉強したのですか?
DVDを全部見たり実際に奥さんに実践して改善したのですか?
どうして勉強しようと思ったのですか?

やっぱり自分からそういうもので勉強する気持ちがないと変わらないのでしょうか…。

• << 22 13です。 妻が、つまらなそうにセックスに応じているのに気付き、やがては拒否されるようになりました。 結婚生活も10年、子供も2人います。だんだん男女の関係が家族の関係に変わり、私も妻に対してかなり亭主関白になり、恋愛していた頃の気持ちを忘れていることに気付きました。そんな時にアダム徳永のDVDや書籍の販売サイトのたくさんのレビューを読み、妻を日頃から可愛がり、セックスでも可愛がってあげることが不足し、レスになっているのでは?と考えるようになりました。 早速、DVDを見て衝撃を受けました。AVとは掛け離れた世界。素敵だと思いました。交接編も感動を覚えました。AVが低俗なものに感じました。それから、不思議なことに、日常生活から妻が可愛く見えるようになり、セックスも自然にまったりとするようになり、イチャイチャラブラブな感じに変わりました。 妻がどんな気持ちで拒否していたのかは、今だに聞いていませんが、たぶん主さんと同じような気持ちだったのでしょう。 悩んでいた時期は苦しく、離婚も考えました。ちなみに、妻はDVDを見ていません。 主さん、ご主人に何らかの形で気付いてもらわなければ解決はできないと思いますよ😞

No.18 10/08/02 11:46

>> 16 旦那さんとは性的に合わないんだと思います。 私は今の旦那とは合いません。 合うふりをしてるだけ😄 演技ですね、ほとんど。下手くそです😄 私に… 合わないのか、単にお互いが未熟だからなのか、正直まだ分かりません。
私たちは互いが始めての相手で結婚しましたし、他に目も行ったことがお互いにないので。

今はまだ「未熟だから」と据えてます。
だから変えて行きたいと思います。
私も変わりたい。
どうすれば旦那のセックスを自分からしたくなるんでしょうね。
いやな気持ちが多少あっても、し続けることで改善されるのでしょうか?
今まで改善されたことはありますか?

No.19 10/08/02 12:23
ベテラン主婦19 

私も夫とのエッチは雰囲気やテクニックでは満足してません。

でも、今以上の快楽を求めてもいません。

ただ、夫には気持ちよくなってもらいたいので、多少演技したり、夫が喜びそうなことをしてあげてます。

夫が気持ちよさそうに感じている姿を見て、心が満たされる…という感じですかね。

夫は夫で私を喜ばせたいと思っているみたいなので、私のリアクションも重要で、つい演技入っちゃったりしますね。

回数はほどほどだから、よほどのことがないかぎり、お誘いは断りません。

夫にとってのエッチの重要性は感じているし、私たち夫婦の場合ははレスになったら、終わりだと思っています。
かと言って義務的なのも苦痛しかなく、続かないので、夫を満たすことの喜び…でできるのかもしれません。

No.20 10/08/02 12:56
σ( ̄▽ ̄;) ( 20代 ♀ Q1Fel )

私もベテラン主婦19さんと似てるかもしれません😆
旦那が興奮してくれることで育児で忘れがちな自分の女の部分を思いだしたりしてます😁💦
だからと言ってもイタい時やしんどい時もあります⤵だから『気持ちイイ所は日によって違うみたい。私もしてもらわないとわからないの😌』って言ってめり張りじゃないけどたまには優しくしてもらったり、旦那が好きな激しめに付き合ったりしてます😲
主さんからも旦那様の首筋や局部以外を舐めたりしてあげるとマネしてくるかもですよ😌

• << 24 私もベテラン主婦19さんとσ( ̄▽ ̄;)さんに似てるかな? 私も出来る範囲ですが“主人が喜んでくれるなら”と多少の演技や好きじゃない事もしています。 勿論、痛い時もあるし眠い💤時もあるけれど、私は主人にとってHがストレス発散であったり癒しとなり明日の活力になるなら、それで良いと思っています。 そう思ったキッカケは以前、主人に“Hに応じてくれると自分の存在を受け入れて貰えたと感じて何だか嬉しい”と言われ、その時、素直に“あぁ主人にとってHは性欲処理だけではないんだな”と感じたから。 でもまぁ、余り義務で応じると嫌になりそうだし折角だから私も気持ちよくなりたかったから少しでも気持ちよいと感じたら大袈裟に気持ち良さげに動いて気持ち良いポイントを掴んで貰いました😳 ↑はっきり言うと恥ずかしいです💦でも主人的には気持ち良さげに動くと興奮するらしく、更にもっと気持ち良くなって貰おうと頑張るようになってきました😁 うちはこんな感じかな💦 因みに私は主人が初めて、主人は私が二人目です。

No.21 10/08/02 13:42
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

ウチも今は育児中って事も有り、Hが淡白になっちゃったな+.゜(´っω・。`)

付き合ってからHを叩き込んだので、当時はかなり満足でしたが…。

主さんも、自分の身体のポイントを自分で分かってると、可愛くおねだり出来るので、探ってみると良いですよ😄
69とかで、攻め合うとお互い興奮して良いと思いますよ。

No.22 10/08/02 14:03
通行人 ( 30代 ♂ HlGtLb )

>> 17 まさにそういう感じです。 おっしゃる状況そのままです。 アダム徳永のDVDは1だけ見ましたが、冗談交じりにちょっと実践しただけで終わりまし… 13です。
妻が、つまらなそうにセックスに応じているのに気付き、やがては拒否されるようになりました。
結婚生活も10年、子供も2人います。だんだん男女の関係が家族の関係に変わり、私も妻に対してかなり亭主関白になり、恋愛していた頃の気持ちを忘れていることに気付きました。そんな時にアダム徳永のDVDや書籍の販売サイトのたくさんのレビューを読み、妻を日頃から可愛がり、セックスでも可愛がってあげることが不足し、レスになっているのでは?と考えるようになりました。
早速、DVDを見て衝撃を受けました。AVとは掛け離れた世界。素敵だと思いました。交接編も感動を覚えました。AVが低俗なものに感じました。それから、不思議なことに、日常生活から妻が可愛く見えるようになり、セックスも自然にまったりとするようになり、イチャイチャラブラブな感じに変わりました。
妻がどんな気持ちで拒否していたのかは、今だに聞いていませんが、たぶん主さんと同じような気持ちだったのでしょう。
悩んでいた時期は苦しく、離婚も考えました。ちなみに、妻はDVDを見ていません。
主さん、ご主人に何らかの形で気付いてもらわなければ解決はできないと思いますよ😞

No.23 10/08/03 21:45
不自由人 ( ♂ r9Bfb )

男女のセックスの快感をグラフで表すと 東京タワーと富士山です
片や急激に登り頂点から一気に下がる 片や緩やかに登り 頂上でうねうねして また緩やかに下がっていく
つまり最初から合わないんですね リードする男性がいかに女性の富士山型に合わせて 自らの頂点をうねうねに重ねられるかです
基本はそういうものかと納得してもらわないと いつでも東京タワーに逆戻りですね

No.24 10/08/04 00:33
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

>> 20 私もベテラン主婦19さんと似てるかもしれません😆 旦那が興奮してくれることで育児で忘れがちな自分の女の部分を思いだしたりしてます😁💦 だから… 私もベテラン主婦19さんとσ( ̄▽ ̄;)さんに似てるかな?

私も出来る範囲ですが“主人が喜んでくれるなら”と多少の演技や好きじゃない事もしています。
勿論、痛い時もあるし眠い💤時もあるけれど、私は主人にとってHがストレス発散であったり癒しとなり明日の活力になるなら、それで良いと思っています。

そう思ったキッカケは以前、主人に“Hに応じてくれると自分の存在を受け入れて貰えたと感じて何だか嬉しい”と言われ、その時、素直に“あぁ主人にとってHは性欲処理だけではないんだな”と感じたから。

でもまぁ、余り義務で応じると嫌になりそうだし折角だから私も気持ちよくなりたかったから少しでも気持ちよいと感じたら大袈裟に気持ち良さげに動いて気持ち良いポイントを掴んで貰いました😳
↑はっきり言うと恥ずかしいです💦でも主人的には気持ち良さげに動くと興奮するらしく、更にもっと気持ち良くなって貰おうと頑張るようになってきました😁

うちはこんな感じかな💦
因みに私は主人が初めて、主人は私が二人目です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧