注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

流産後の生活

レス10 HIT数 9888 あ+ あ-

奥様( ♀ )
07/09/02 08:10(更新日時)

最近8週で流産し、まだ出血が続いています。今日の夜中から急激な腹痛に襲われ、先程トイレに行ったら今迄で一番酷い出血…。今痛み止めを飲みました。

医師からは、血を出し切ってから又来て下さいと言われ、出血や腹痛は仕方ないとの事。分かってはいるけど…やっぱり辛いです。腹痛は今迄無かったのに急に来てしまいかなり痛い!本当に治まってから病院で良いのでしょうか?😔それから、流産後一ヶ月は安静にしてないと!と友達に言われたんだけど、やはりその方が良いのでしょうか?誰か教えて頂けますか?🙏

No.138353 07/09/01 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/01 10:57
メル ( 30代 ♀ ichqe )

腹痛 出血 不安ですよね😠子宮が収縮してる為に痛みがあるとは思うけど 中にまだ残ってたりすると痛みもあると聞いた事があります。🏥に☎して診察してみた方がいいのかな?それとも 医者が言うように 血を出しきるまで我慢なのかな?何処までが我慢の範囲か分かんないですよね😠私は 胎のう自体着床出来ず 流れてしまったので ほとんど空っぽの状態での手術だったし 今日3日目ですが お腹シクシク痛いけど出血は少ないかな。 私は一ヶ月安静は生活的に無理だけど 一週間はおとなしくしなきゃね😃塊はびっくり怖いよね😣🏥に☎してみた方が安心ですね

• << 4 レスありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません😔 本当にどこ迄が我慢の範囲なのかが分からず、どうして良いのか分からないです💧今日は結局ずっと痛いままで、トイレに行く度に便器は血の海になり…1日中寝てて泣いてました😢今やっと落ち着いた所だけどまだ腹痛があります。 医師からは血を出し切ってとの事だったのでもう少し様子を見て、月曜にでも病院へ行って来ようかと思います。それ迄我慢できなかったら📲してみます😃ありがとうございます。メルさんもお体お大事になさって下さい✨

No.2 07/09/01 10:57
♂ママ2 

私は7月に7週で流産しました。出血した次の日に流産処置の手術をしましたが処置後も軽い生理痛程度で済みましたョ。仕事.入浴.軽い家事は1週間後からOK! 性生活は14日後からOK!と説明受けました。病院ゃ症状によって処置のしかたが違うかもしれませんが主さんは辛そうですね?出血して何日目ですか?精神的にもダメージは大きいのに痛みまで…💧 普通はすぐに処置するものだと思ってましたが違うんですね。痛みを訴えても我慢して下さい。て冷たいような気もします。大丈夫ですか?

• << 5 2さんレスありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 出血してから今日で5日目です。昨日迄は生理程の出血で腹痛もなかったから気にしてなかったんだけど、今日いきなり腹痛に襲われて😔トイレに行く度に血の海状態…かなり出血しました。今やっと落ち着いた所です💧 私の場合、結局一度も赤ちゃんを確認できないままの流産だったので、手術をするかしないかも出血後ではないと分からないとの事なんです。なのでとにかく今は早く出血が止まるのを待って、病院へ行くしかないんですよね😔心配だけど今は落ち着いたので、明後日病院へ行ってきます。色々と教えて頂きありがとうございました🙏

No.3 07/09/01 12:33
ちび ( u25qe )

はぢめまして(Pq・ω・🌸)ぁたしも8⃣週目で流産しました‥😢とてもツライですょネ⤵⤵主サンの不安な気持ち,ょく分かるのでぉ返事書きました😖ぢつゎ流産したのゎ昨日なんです(*vдv`*)ぉととぃ出血がぁって,🏥行ったら止血注射と流産押さぇるぉ薬をもらぃました🌱そして昨日,ぅなっちゃぅくらぃものすごぃ腹痛に襲ゎれて,🏥行ったら流産が始まってしまってぃました‥😞ぁたしゎ手術シテません✋出血と一緒に自然に流すそぅで,痛みゎマダぁります💥主サンの腹痛ゎ,生理痛がすご〰くヒドイってカンジの痛みぢゃなかったですか⁉⁉もしそぅだったら心配なぃそぅですョ(。・ω・)✨子宮をキレイにするために体が一生懸命働ぃてくれてるんだそぅデス💡ぁたしの場合ゎ4⃣時間くらぃ激痛で,ぁとゎ腹痛てカンジです(*´Д`)ぁまりひどければ🏥に行かれた方がぃぃと思ぃますが‥(pд・`q*)💦💦それにしても,とても痛ぃですょネ😢でもベビ©も頑張ってくれたんですッ(´_`*)❤負けずに頑張って行きましょぅネ😌

• << 6 ちびさんレスありがとうございます。今全く同じ状況なので…レス読んでて涙出そうです😢 私は生理痛がかなり酷いので、それと同じくらいの痛みでした。今日の夜中からつい先程迄激痛に襲われ、今やっと軽い腹痛になった所です。でも、精神的にもかなり辛い…旦那に優しくされるとつい涙が😢もうこんな思い二度としたくないですよね😔 私もかなりの出血なので、手術しないで済むなら良いなぁ。でも出血する事で自然に流れてると聞いて少し安心しました😃赤ちゃんも同じ様に辛かったんですよね…私も頑張らなきゃ✌ちびさんもまだ立ち直れないかもしれないけど、一緒に頑張りましょうね🎵

No.4 07/09/01 18:40
奥様0 ( ♀ )

>> 1 腹痛 出血 不安ですよね😠子宮が収縮してる為に痛みがあるとは思うけど 中にまだ残ってたりすると痛みもあると聞いた事があります。🏥に☎して診察… レスありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません😔

本当にどこ迄が我慢の範囲なのかが分からず、どうして良いのか分からないです💧今日は結局ずっと痛いままで、トイレに行く度に便器は血の海になり…1日中寝てて泣いてました😢今やっと落ち着いた所だけどまだ腹痛があります。

医師からは血を出し切ってとの事だったのでもう少し様子を見て、月曜にでも病院へ行って来ようかと思います。それ迄我慢できなかったら📲してみます😃ありがとうございます。メルさんもお体お大事になさって下さい✨

No.5 07/09/01 18:47
奥様0 ( ♀ )

>> 2 私は7月に7週で流産しました。出血した次の日に流産処置の手術をしましたが処置後も軽い生理痛程度で済みましたョ。仕事.入浴.軽い家事は1週間後… 2さんレスありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

出血してから今日で5日目です。昨日迄は生理程の出血で腹痛もなかったから気にしてなかったんだけど、今日いきなり腹痛に襲われて😔トイレに行く度に血の海状態…かなり出血しました。今やっと落ち着いた所です💧

私の場合、結局一度も赤ちゃんを確認できないままの流産だったので、手術をするかしないかも出血後ではないと分からないとの事なんです。なのでとにかく今は早く出血が止まるのを待って、病院へ行くしかないんですよね😔心配だけど今は落ち着いたので、明後日病院へ行ってきます。色々と教えて頂きありがとうございました🙏

No.6 07/09/01 18:54
奥様0 ( ♀ )

>> 3 はぢめまして(Pq・ω・🌸)ぁたしも8⃣週目で流産しました‥😢とてもツライですょネ⤵⤵主サンの不安な気持ち,ょく分かるのでぉ返事書きました😖ぢ… ちびさんレスありがとうございます。今全く同じ状況なので…レス読んでて涙出そうです😢

私は生理痛がかなり酷いので、それと同じくらいの痛みでした。今日の夜中からつい先程迄激痛に襲われ、今やっと軽い腹痛になった所です。でも、精神的にもかなり辛い…旦那に優しくされるとつい涙が😢もうこんな思い二度としたくないですよね😔

私もかなりの出血なので、手術しないで済むなら良いなぁ。でも出血する事で自然に流れてると聞いて少し安心しました😃赤ちゃんも同じ様に辛かったんですよね…私も頑張らなきゃ✌ちびさんもまだ立ち直れないかもしれないけど、一緒に頑張りましょうね🎵

No.7 07/09/01 20:17
メル ( 30代 ♀ ichqe )

血が流れきったとしても 子宮内除去術 で きれいにしないとならないんですよ😭辛い上にまた辛く痛い思いしなきゃならない…出血してた時も 下腹痛と腰に激痛で、小さな陣痛みたいだった😢三人産んでるので陣痛はわかるけど 流産初めてだったから 怖かった😢男には我慢出来ない痛さ 母の強さだよね😠もうちょっと頑張って😠でも…血の海は心配… 私と同じで最初から胎のう見えてなくて 大量出血なら 子宮外妊娠ではない?大丈夫? 月曜日まで待てないんじゃない…?😠

No.8 07/09/01 20:30
奥様0 ( ♀ )

>> 7 胎嚢はちゃんと見えてたんです。ただ、赤ちゃんの姿は確認できなくて😔だから子宮外妊娠ではないです🎵

今は出血もほんの少しになったし腹痛もないので、大丈夫ですよ😊心配して下さってありがとうございます。🙏もし手術する事になっても頑張るしかないですね✌前向きに行きます😃

No.9 07/09/01 23:14
ちび ( u25qe )

ぁたしもィッパイ泣きました‥悔しくて悲しくて辛くて‥‥😢でもネ,ぃつか帰ってキテくれると思ぅんです(o´艸`o。)💓コノ妊娠でベビ©が教ぇてくれたコトたくさんぁりますょね⁉😌✨だから悲しむのゎぉしまぃにして,また元気に頑張って行くコトをベビ©ゎ望んでるょとダンナがゅってくれました❗(涙)ぁたし達ゎヒトリぢゃなぃんです🎶支ぇてくれる人,たくさんぃるカラ頑張りましょぅネ(Pq・ω・🌸)ぃつか元気なベビ©抱きましょぅ❤

No.10 07/09/02 08:10
奥様0 ( ♀ )

>> 9 はい😊そうですね🎵私もこの妊娠ではたくさんの事を学んだし、教えられました。結果は残念だけど、でも赤ちゃんに感謝しています。又いつか戻ってきてくれる事を祈って…前向きに頑張ります✌ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧