注目の話題
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫⁉になりますか❓

レス34 HIT数 8526 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
10/07/28 11:25(更新日時)

まだ誰にも相談できていないので、ここで相談させてください🙇

先日、ふと気になり旦那の携帯を見てしまいました💧いつもは気にならないのですがなんとなく女の感が働いたのかもしれません…

案の定、特定の女性と何度もメールをしていました💦不自然に消去されていたのでEメールヘッダ(au)で女性からの受信メールはだいたい読むことが出来ました。
おそらく不倫だと思います。しかし、まだ最近メールのやりとりをするようになった様子で二人きりで会ったことは無くこれから発展していきそうな内容でした⤵今後、会う約束をしていたみたいです。

ショックというよりは旦那にガッカリ⤵幻滅です😫
すぐさま問いただしたので不倫は未遂❓という事になりそうですが、もうウンザリ😔
以前にはお金の事で隠し事がみつかり離婚寸前まで行きましたが堪えました💧
もう出来れば離婚したいです💦

メールは自分の携帯に転送して保存してありますが未遂では離婚の理由になりませんか⁉内容を読んだ感じで、少なくとも私は裏切られた気持ちになりました💢

本文が雑で読み辛かったら申し訳ありません🙇冷静に第三者さまの意見を聞きたいのでレスお願いします🙇

No.1375744 10/07/21 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/21 11:57
専業主婦1 ( ♀ )

未遂なら離婚事由にならないと思います。が信頼できないなら離婚もありかと。 ただ慰謝料などはもらえないと思います。

• << 3 慰謝料は当てにしていないので貰えなくても離婚が出来るならしたいというのが私の気持ちです😠 ただ子供が一人居るので養育費は請求したいです… 私はともかく、子供が可哀想で仕方ありません😭 レスありがとうございました🙇参考にさせていただきます😊

No.2 10/07/21 12:11
専業主婦2 

お子様はいるのですか?
居ないなら離婚。考えた方が良いですよ。
そのうち、また同じ事しますよ。
不倫相手に金使う為にキャッシングしたりとか😓
うちは子供居るから離婚出来ないけど、旦那おこずかい無くなるとキャッシングして金借りちゃうんで、うんざりです😢
カードも勝手に作るし。
まだ若いんですから今後の人生を考えてゆっくり決めてくださいね😄

• << 5 レスありがとうございます🙇 一歳の子供が一人おります。 子供のために私はもう少し我慢してみるべきか⁉すごく悩みます⤵ おっしゃる通り放っておけば旦那はまた同じ過ちを犯す気がしてなりません。 補足ですが、旦那の職業は美容師で今回のメール相手は同じく既婚で子持ちのお客様でした😥信じられませんよね😨 家族の為に頑張って働いてくれていることに感謝していましたが、まさかお客様と不倫関係になろうとしていたなんて😱 『二人きりで会うの初めてだから緊張するね❤』なんて受信メールもありました… 本当に情けないです💧 愚痴ってすみません😢誰かに聞いてほしかっただけなので… ご意見参考にさせていただきます😊 2番様のご主人のお金使いも困りますね😫

No.3 10/07/21 12:41
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 未遂なら離婚事由にならないと思います。が信頼できないなら離婚もありかと。 ただ慰謝料などはもらえないと思います。 慰謝料は当てにしていないので貰えなくても離婚が出来るならしたいというのが私の気持ちです😠
ただ子供が一人居るので養育費は請求したいです…

私はともかく、子供が可哀想で仕方ありません😭

レスありがとうございました🙇参考にさせていただきます😊

No.4 10/07/21 13:19
専業主婦4 

1さんが仰るように離婚事由にはならないと思います。
お互いが話し合った上での離婚で旦那さんが納得すれば離婚はできるでしょう…
その場合養育費などはかなり不安ですが💦
調停に持ち込むと離婚できないような気がします。
調停員が旦那さんが反省していると見なした場合もう一度チャンスを…となるかも⤵
主さんが納得できなければかなり揉めて長引くような気がします。

なるべく、話し合いで離婚できるようにもっていった方がいいかもわかりませんね。
養育費などの問題もありますが…

• << 9 レスありがとうございます🙇 とても参考になります‼ ついさきほど、無料相談に電話してみました💦皆様がおっしゃる通り、未遂で離婚は難しい様です💧話し合って旦那が納得すれば離婚はできるようですが…話し合ってなんとかなりますでしょうか😥 なんだか考えただけで疲れてしまいます⤵ 子供の存在だけが今は救いです☺

No.5 10/07/21 13:48

>> 2 お子様はいるのですか? 居ないなら離婚。考えた方が良いですよ。 そのうち、また同じ事しますよ。 不倫相手に金使う為にキャッシングしたりとか😓… レスありがとうございます🙇

一歳の子供が一人おります。
子供のために私はもう少し我慢してみるべきか⁉すごく悩みます⤵

おっしゃる通り放っておけば旦那はまた同じ過ちを犯す気がしてなりません。

補足ですが、旦那の職業は美容師で今回のメール相手は同じく既婚で子持ちのお客様でした😥信じられませんよね😨
家族の為に頑張って働いてくれていることに感謝していましたが、まさかお客様と不倫関係になろうとしていたなんて😱

『二人きりで会うの初めてだから緊張するね❤』なんて受信メールもありました…
本当に情けないです💧

愚痴ってすみません😢誰かに聞いてほしかっただけなので…
ご意見参考にさせていただきます😊
2番様のご主人のお金使いも困りますね😫

• << 16 美容師さんは、結構浮気する人多いって聞いた事あります😲💦 オシャレだし、話しも上手だからモテるんだと思います💦 お子様が居るなら簡単に離婚出来ないですものね😢 そんなメール見たら私、発狂すると思います💦 うちももう信用してないので、飲み会などで夜遅くなるー。とか言われても笑顔で行かせてます😓 旦那は私に信用されてると思ってるみたいですが、私はお金さえ稼いでくれば良いと思っている存在です。 昔は信用し合える夫婦だったのに今はこんな上辺だけ夫婦になってしまい残念です😞

No.6 10/07/21 13:51
専業主婦6 ( ♀ )

離婚自由になるかどうかは、状況が詳しくわからないので、何ともいえませんが、
もう「離婚したい」と覚悟ができているのであれば、
とりあえず家を出て独りになって冷静に今後の人生を考え直して見るのはどうでしょう?
近くにいたら、「イヤダ、イヤダ」のスパイラルになるだけでしょうし。

そしてどうしてもやっぱり離婚したい、となれば、
踏み切ればいいと思います。
慰謝料をもらえない覚悟もできているのであれば、悩むほどでもないかな、と。

まだお若いですから、やり直すにしても離婚するにしても
早く仕切り直しができるといいですね。

• << 10 レスありがとうございます🙇 私もやり直すにしろ離婚するにしろ結論は早く出したいと思っています。 離婚したい気持ちの方が今は大きいです。不安はもちろんありますが、やり直すにしたってまた違う不安を感じるでしょうし… 何より旦那を信じることが出来なくなってしまいました⤵

No.7 10/07/21 14:25
匿名 ( 6xXpLb )

゜。(p>∧ そう ところ所削除💔まず11月に入社20日程で男(妻子有る)の元に行き朝帰り(計画的)

その後うち旦那に移行…ターゲット変えたのか?

クリスマスには飲みに誘ってきた(断った文章は残ってた)

新年会
また2次会に誘ってきた(断られる)その後夜中2時にメール

(-_-メ)何コイツって事で揉めました次の日そのオンナは告ってきました💢

この半年⤵立ち直れませんでした
よくわかります
いまだにケンカになります
思い出してはケンカ…

• << 11 体験談ありがとうございます🙇 旦那様もメール削除してたようですね… その行動が傷つきますよね💧心中お察しします😢 私の旦那は自分からメールしてデートに誘っていたみたいでした😒 身体の関係を持つ前に未遂で終わったにしても、私の心は傷つけられた事にかわりはありません😔慰謝料は難しいみたいですが、やはり離婚はしたいです… 一生この人と生きていけるの⁉と自問自答してみたところ『無理』でした😔

No.8 10/07/21 14:56

続き
゜。(p>∧ 先日 オンナ見ました
中身の無い空っぽ
頭も悪そうで
間違って不倫?ナイナイってオンナでした
デブで脚は太くて顔も下膨れで鼻もでかく 口はタラコ唇…

よくまあ 告白したわ~この オンナって感じでした

旦那は、そんな気全くないし どうなろうなんて 思ってなかったしと

でも 削除がどうしても嫌でした
そもそも ところどころ 削除…
私に見られるかも⁉想定で消してるし💢
ショックですよね
どうあれ 未遂であれ💔そこはわかってほしい
傷ついたってね

ま そう簡単に元気には…😢
うちは 再婚同士なんで
離婚に至る気持ちも 続けたい気持ちもわかるよ💦💦

No.9 10/07/21 15:28

>> 4 1さんが仰るように離婚事由にはならないと思います。 お互いが話し合った上での離婚で旦那さんが納得すれば離婚はできるでしょう… その場合養育費… レスありがとうございます🙇
とても参考になります‼

ついさきほど、無料相談に電話してみました💦皆様がおっしゃる通り、未遂で離婚は難しい様です💧話し合って旦那が納得すれば離婚はできるようですが…話し合ってなんとかなりますでしょうか😥

なんだか考えただけで疲れてしまいます⤵
子供の存在だけが今は救いです☺

No.10 10/07/21 15:37

>> 6 離婚自由になるかどうかは、状況が詳しくわからないので、何ともいえませんが、 もう「離婚したい」と覚悟ができているのであれば、 とりあえず家を… レスありがとうございます🙇

私もやり直すにしろ離婚するにしろ結論は早く出したいと思っています。
離婚したい気持ちの方が今は大きいです。不安はもちろんありますが、やり直すにしたってまた違う不安を感じるでしょうし…

何より旦那を信じることが出来なくなってしまいました⤵

No.11 10/07/21 15:47

>> 7 ゜。(p>∧ 体験談ありがとうございます🙇
旦那様もメール削除してたようですね…
その行動が傷つきますよね💧心中お察しします😢

私の旦那は自分からメールしてデートに誘っていたみたいでした😒

身体の関係を持つ前に未遂で終わったにしても、私の心は傷つけられた事にかわりはありません😔慰謝料は難しいみたいですが、やはり離婚はしたいです…
一生この人と生きていけるの⁉と自問自答してみたところ『無理』でした😔

• << 19 全部読んでみました 主さんめっちゃ誠実でほぼ レスしてるよね (;Д;)性格的に真面目で妄想しちゃいません?いま 何をしても信用できなくなってますよね きっと 今後も後引きますね お金だけ入れてくれれば 生活していけるって人はそれも賢いし 精神的にも無理なら離婚して解放されるのが幸せだよ 私は 未遂で終わっても オンナが誘ってたから、離婚は無いけど 前の結婚では、お金もオンナも…で離婚して良かったです 引き落とし以外は現金で10万円のみ そこから家賃引いたモノがお買い物出来る生活費でしたから😲慰謝料払うきない男だったけど養育費2万円なので(笑)一緒に生活しないほうがラッキーでしょ 20万円から持って帰るなら 子供 のため 家政婦してもそれは それで 利用 ATM男として扱うのも利口です(案外多いですねATM利用者) ダメ男の年収にもよるよね

No.12 10/07/21 15:58
新婚さん12 

お子さんの為になる離婚なら慰謝料や養育費を一括で貰うなり出来るように準備。

その間にご主人を泳がせて証拠集めをしてみては❓

以前も違うトラブルあったような方なら何かしらボロがでそうですね💨

私も一時期離婚考えていましたが、よくよく周りや子供の事を長い目で見て考えて、自分の一時的な感情だけの損な離婚は止めました。

もちろんDVとか即離れた方がいい事もあると思いますが、自分だけの我慢ならば、出来る範囲で子供の人生考えてあげたい。

でも主さんが限界なら結論だして良いと思います、賢い離婚はまだ心にゆとりがあるならの話です。
離婚が淡々と進み、主さんが1人でも経済的にも精神的にもお子さん育てられる自信あるなら大丈夫だと思います😃
ただはっきりした離婚事由が無いし、財産・親権等の問題で泥沼にならないか心配ですね💨

• << 14 レスありがとうございます🙇 離婚を考えていた時期があったのですね💦今は何事もなく生活できていますか❓ 離婚したら子供に寂しい思いをさせてしまうでしょうし、離婚を踏み留まったとしても夫婦仲が良くならなければ子供にとって良い環境ではありませんし💦すごく悩んでしまいます😭 正直、私は旦那を許しまた信頼していける自信がありません😥 焦らず冷静に判断しようと思います‼

No.13 10/07/21 19:08
ケセラセラ ( 40代 ♂ ZXIVk )

不貞を離婚事由にするなら、配偶者以外の異性と肉体関係にある事が前提です。

証拠を確保して離婚に持って行くか、事前に阻止するかはあなた次第。

どうします?

そういうメールのやり取りを把握しながら、防止しなかったというのは、「既に婚姻関係が破綻していた」とも捉えられかねませんが。

• << 15 私の書き方が分かりにくかった様ですみません💧 メールのやり取りに気付きすぐに旦那と問いただしました💦結果、旦那の不倫は未遂という事になります😥相手の女性は旦那の美容院にお客様として何度もご来店されている方みたいですが、❤マークがたくさんついた文で二人きりで会う約束をしていたメールを発見したのです😫 懲りずに今後も連絡を取り合うかもしれませんが… 離婚を考えている今となっては、すぐに問いたださず、しばらく泳がせておいて肉体関係を持つまで様子を伺っていた方が良かったかな⁉と少し後悔しています💧 未遂とはいえ裏切られた気持ちに変わりはなく、旦那への未練はありません。 心配なのは子供の事です😢 法律に詳しい方ですか❓良かったらまた参考になるレスお願いします🙇ありがとうございました😊

No.14 10/07/21 20:35

>> 12 お子さんの為になる離婚なら慰謝料や養育費を一括で貰うなり出来るように準備。 その間にご主人を泳がせて証拠集めをしてみては❓ 以前も違うト… レスありがとうございます🙇

離婚を考えていた時期があったのですね💦今は何事もなく生活できていますか❓

離婚したら子供に寂しい思いをさせてしまうでしょうし、離婚を踏み留まったとしても夫婦仲が良くならなければ子供にとって良い環境ではありませんし💦すごく悩んでしまいます😭

正直、私は旦那を許しまた信頼していける自信がありません😥
焦らず冷静に判断しようと思います‼

No.15 10/07/21 20:50

>> 13 不貞を離婚事由にするなら、配偶者以外の異性と肉体関係にある事が前提です。 証拠を確保して離婚に持って行くか、事前に阻止するかはあなた次第。… 私の書き方が分かりにくかった様ですみません💧

メールのやり取りに気付きすぐに旦那と問いただしました💦結果、旦那の不倫は未遂という事になります😥相手の女性は旦那の美容院にお客様として何度もご来店されている方みたいですが、❤マークがたくさんついた文で二人きりで会う約束をしていたメールを発見したのです😫
懲りずに今後も連絡を取り合うかもしれませんが…

離婚を考えている今となっては、すぐに問いたださず、しばらく泳がせておいて肉体関係を持つまで様子を伺っていた方が良かったかな⁉と少し後悔しています💧

未遂とはいえ裏切られた気持ちに変わりはなく、旦那への未練はありません。
心配なのは子供の事です😢

法律に詳しい方ですか❓良かったらまた参考になるレスお願いします🙇ありがとうございました😊

• << 17 いや 詳しいと言うわけではなく、離婚経験があるので経験上の知識です😂 そうですか。 問いただされてはいるんですねぇ。 今は『離婚してやる』で頭がいっぱいかも知れませんが、お子さんの事や経済的な事などもしっかり考慮して、その道筋が立つまで熟考した方がいいでしょうね。 関係修復の努力も必要です。 離婚はあくまでも最終手段。 離婚するにしても、不利にならないよう、しっかり証拠を確保することです。 しかし、慰謝料や養育費はいくら公正証書にした所で、何かとあるようですし。 その額にも相場があってそう多額には請求出来ませんので期待し過ぎない方がいいですね。

No.16 10/07/21 21:02
専業主婦2 

>> 5 レスありがとうございます🙇 一歳の子供が一人おります。 子供のために私はもう少し我慢してみるべきか⁉すごく悩みます⤵ おっしゃる通り放っ… 美容師さんは、結構浮気する人多いって聞いた事あります😲💦
オシャレだし、話しも上手だからモテるんだと思います💦
お子様が居るなら簡単に離婚出来ないですものね😢
そんなメール見たら私、発狂すると思います💦
うちももう信用してないので、飲み会などで夜遅くなるー。とか言われても笑顔で行かせてます😓
旦那は私に信用されてると思ってるみたいですが、私はお金さえ稼いでくれば良いと思っている存在です。
昔は信用し合える夫婦だったのに今はこんな上辺だけ夫婦になってしまい残念です😞

• << 21 たくさんの方々と接する職業ですので美容師は出会いがありますしね… 実は私も美容師をしており、一年間の育休を頂いて今年の4月から仕事に復帰しました😊旦那として父親としてはもちろん、同じ美容師としてお客様と不倫だなんて考えられません😭(健全なお付き合いなら別ですけど) 相手の方も既婚者ですから旦那様にもしバレたらお店にも迷惑がかかるかもしれませんよね💧 子供の保育園や仕事の事もあるのですぐには難しいですが、別居も検討中です⤵ またご意見ありましたらよろしくお願いします😃ありがとうございます🙇

No.17 10/07/22 05:34
ケセラセラ ( 40代 ♂ ZXIVk )

>> 15 私の書き方が分かりにくかった様ですみません💧 メールのやり取りに気付きすぐに旦那と問いただしました💦結果、旦那の不倫は未遂という事になりま… いや
詳しいと言うわけではなく、離婚経験があるので経験上の知識です😂

そうですか。
問いただされてはいるんですねぇ。

今は『離婚してやる』で頭がいっぱいかも知れませんが、お子さんの事や経済的な事などもしっかり考慮して、その道筋が立つまで熟考した方がいいでしょうね。

関係修復の努力も必要です。

離婚はあくまでも最終手段。
離婚するにしても、不利にならないよう、しっかり証拠を確保することです。

しかし、慰謝料や養育費はいくら公正証書にした所で、何かとあるようですし。
その額にも相場があってそう多額には請求出来ませんので期待し過ぎない方がいいですね。

• << 23 離婚を経験されているのですね⤵ 思っていた異常に離婚となると大変だと言うことが今になって良くわかってきました💧 慰謝料やお金に関してはあまり当てにしていません😥 以前、貯金を黙ってパチンコに使われてしまった事がありましたから、それ以降お金の管理は徹底して私がしてきました。 離婚が決まったら、せめて今ある少ない貯金だけでも全額頂くつもりでいますが可能でしょうか❓やはり財産分与で半々にしなくてはいけないのでしょうか❓ 冷静に話し合いが出来るように離婚調停の申し立てをしようかと思います。 ぜひまたご意見お願いします🙇ありがとうございました😃

No.18 10/07/22 06:05
離婚検討中18 

旦那は美容師じゃありませんでしたが
同じようなことがあり、私は2歳の子供を連れて離婚しました。

あきらめて結婚を続けたり旦那をATMにするようなつもりも
さらさらありませんでしたから、もう主さんが言う通り
ショックよりもガッガリ幻滅なんですよね。
そういう旦那とはこの先信頼関係なんか絶対にもてないし
身体に触れられるだけでも気持ち悪いですよ。
あとお金のことで離婚寸前だったとありますが、金銭的な問題を
起こすところも同じでしたが、これはもうなおりませんよ。
不倫もそうですが金銭的に問題を起こす人とは長い目でみても
一緒にいることは進められないです。

• << 24 レスありがとうございます🙇 似たような経験をされた事があるようで、とても参考になります✨ 仰る通り、旦那への不信感はなくならないと思います⤵仮に離婚をせず、修復に向けて頑張ったとしても旦那が美容師として働き続けて行く以上は常に疑い続けてしまうでしょうし…そんな心境では旦那に優しく接する事は難しく子供にも良い環境ではなくなってしまいそうです💦 子供の面倒は良くみてくれる旦那ですが、今では旦那が子供に話しかけるだけでイライラしてしまいます😔父親失格のくせに…💢 焦らず冷静に今後の事を考えてみます😊 ぜひまたご意見お願いします🙇

No.19 10/07/22 09:23

>> 11 体験談ありがとうございます🙇 旦那様もメール削除してたようですね… その行動が傷つきますよね💧心中お察しします😢 私の旦那は自分からメール… 全部読んでみました

主さんめっちゃ誠実でほぼ レスしてるよね
(;Д;)性格的に真面目で妄想しちゃいません?いま 何をしても信用できなくなってますよね

きっと 今後も後引きますね
お金だけ入れてくれれば 生活していけるって人はそれも賢いし

精神的にも無理なら離婚して解放されるのが幸せだよ

私は 未遂で終わっても オンナが誘ってたから、離婚は無いけど

前の結婚では、お金もオンナも…で離婚して良かったです
引き落とし以外は現金で10万円のみ そこから家賃引いたモノがお買い物出来る生活費でしたから😲慰謝料払うきない男だったけど養育費2万円なので(笑)一緒に生活しないほうがラッキーでしょ

20万円から持って帰るなら 子供 のため 家政婦してもそれは それで 利用 ATM男として扱うのも利口です(案外多いですねATM利用者)
ダメ男の年収にもよるよね

• << 26 レスありがとうございます🙇 全部読んで頂いたのですね😊たくさんの方からご意見頂けてとてもありがたいです🎵 旦那が不倫しようと思ってしまった事は私にも原因はあったと思います😔育児ストレスなどで八つ当たりしてしまった時期もありました、お金のトラブルがあってからは益々キツく接してしまった事もあります。 仰る通り、私の性格上いつまでも引きずってしまうので完全に許してあげることができませんでした💦 きっと今回の事も私は引きずってしまうと思います。 それならばいっそのこと離婚してサヨナラしたほうがお互い楽になるかな⁉と考えています… 一番の被害者は子供ですよね😭申し訳ない気持ちでいっぱいです😢 旦那はこの期におよんでまだ言い訳をしてきて話しにならないので近々、家族に相談して間に入ってもらおうと思います💧 それでもダメなら離婚調停ですね…💨

No.20 10/07/22 10:00
ハナ ( cG0il )

旦那をATM扱いすることが、決して賢いとか利口とか思えないんですけど。
私は結婚していますが、旦那をそんなふうに称すること自体信じられない。
それなら離婚して慰謝料と養育費もらったほうがよっぽどいいですよ。

なんで不倫は罰せられるのに、愛のない結婚してる人たちは罰せられないんだろう。
仮面夫婦本当に多いですね。結婚て決して保険ではないのに。

• << 22 それは離婚が思うほど簡単な事じゃないからですよ。 精神的にも…子供の事もあるしね。 【離婚して慰謝料と養育費もらって…】 あなたは現実を知ってますか? 現実はそんなに単純でオイシイものではありませんよ😠 主さんのケースの場合、慰謝料は難しいから最初から無いものと考えた方がいい。 養育費だって支払い義務を法で決められても払わない男の多い現実を知っているのですか⁉ 妻が自立をする為、または貯金をする為、もしくは子供の成長を待ってから… どれくらいの年月がかかるか想像つきますか? その間、数年もしくは数十年の仮面夫婦やATMとの考えになってしまう事もいた仕方ない事が分かりませんか?
  • << 25 横レスすみません… お気持ちはわかります。 それが理想ですよね。 でも現実には結婚て保険的な要素があるものだと思います。
  • << 27 (-_-メ)22に続き私も ソレは言い過ぎ💢 なんか 考えが???? 確かに失礼ソレは一生懸命働いている旦那にたいしての話では? ここでは 裏切り 悲しみ 信用等 主の心の葛藤であり 悩んでのスレでは? ソレに対してこんな考え方も有るよって意見だと思いますが? きっと幸せで 主さんの苦しみわからないのでは?と思いますが😒🔧
  • << 29 素敵な結婚生活をおくっている方なんですね😊羨ましいです🎵 私も幸せな家庭が築きたくて結婚しました✨マイホームを買うために貯金も頑張ってきました🏠 が、思うようにいかない事ばかりですね…😔 子供が居て離婚となると簡単な事ではありませんから、仮面夫婦も仕方ないと私は思います。ATMという言い方は良くはありませんが旦那様にもそれなりに非があったという事なのではないでしょうか…

No.21 10/07/22 12:10

>> 16 美容師さんは、結構浮気する人多いって聞いた事あります😲💦 オシャレだし、話しも上手だからモテるんだと思います💦 お子様が居るなら簡単に離婚出… たくさんの方々と接する職業ですので美容師は出会いがありますしね…
実は私も美容師をしており、一年間の育休を頂いて今年の4月から仕事に復帰しました😊旦那として父親としてはもちろん、同じ美容師としてお客様と不倫だなんて考えられません😭(健全なお付き合いなら別ですけど)

相手の方も既婚者ですから旦那様にもしバレたらお店にも迷惑がかかるかもしれませんよね💧

子供の保育園や仕事の事もあるのですぐには難しいですが、別居も検討中です⤵

またご意見ありましたらよろしくお願いします😃ありがとうございます🙇

No.22 10/07/22 12:15
専業主婦22 ( ♀ )

>> 20 旦那をATM扱いすることが、決して賢いとか利口とか思えないんですけど。 私は結婚していますが、旦那をそんなふうに称すること自体信じられない。… それは離婚が思うほど簡単な事じゃないからですよ。
精神的にも…子供の事もあるしね。

【離婚して慰謝料と養育費もらって…】
あなたは現実を知ってますか?
現実はそんなに単純でオイシイものではありませんよ😠
主さんのケースの場合、慰謝料は難しいから最初から無いものと考えた方がいい。
養育費だって支払い義務を法で決められても払わない男の多い現実を知っているのですか⁉

妻が自立をする為、または貯金をする為、もしくは子供の成長を待ってから…
どれくらいの年月がかかるか想像つきますか?

その間、数年もしくは数十年の仮面夫婦やATMとの考えになってしまう事もいた仕方ない事が分かりませんか?

No.23 10/07/22 12:22

>> 17 いや 詳しいと言うわけではなく、離婚経験があるので経験上の知識です😂 そうですか。 問いただされてはいるんですねぇ。 今は『離婚して… 離婚を経験されているのですね⤵
思っていた異常に離婚となると大変だと言うことが今になって良くわかってきました💧

慰謝料やお金に関してはあまり当てにしていません😥
以前、貯金を黙ってパチンコに使われてしまった事がありましたから、それ以降お金の管理は徹底して私がしてきました。
離婚が決まったら、せめて今ある少ない貯金だけでも全額頂くつもりでいますが可能でしょうか❓やはり財産分与で半々にしなくてはいけないのでしょうか❓

冷静に話し合いが出来るように離婚調停の申し立てをしようかと思います。

ぜひまたご意見お願いします🙇ありがとうございました😃

No.24 10/07/22 12:40

>> 18 旦那は美容師じゃありませんでしたが 同じようなことがあり、私は2歳の子供を連れて離婚しました。 あきらめて結婚を続けたり旦那をATMにする… レスありがとうございます🙇

似たような経験をされた事があるようで、とても参考になります✨
仰る通り、旦那への不信感はなくならないと思います⤵仮に離婚をせず、修復に向けて頑張ったとしても旦那が美容師として働き続けて行く以上は常に疑い続けてしまうでしょうし…そんな心境では旦那に優しく接する事は難しく子供にも良い環境ではなくなってしまいそうです💦

子供の面倒は良くみてくれる旦那ですが、今では旦那が子供に話しかけるだけでイライラしてしまいます😔父親失格のくせに…💢

焦らず冷静に今後の事を考えてみます😊
ぜひまたご意見お願いします🙇

No.25 10/07/22 12:55
ベテラン主婦25 

>> 20 旦那をATM扱いすることが、決して賢いとか利口とか思えないんですけど。 私は結婚していますが、旦那をそんなふうに称すること自体信じられない。… 横レスすみません…

お気持ちはわかります。
それが理想ですよね。

でも現実には結婚て保険的な要素があるものだと思います。

No.26 10/07/22 16:42

>> 19 全部読んでみました 主さんめっちゃ誠実でほぼ レスしてるよね (;Д;)性格的に真面目で妄想しちゃいません?いま 何をしても信用できなくな… レスありがとうございます🙇
全部読んで頂いたのですね😊たくさんの方からご意見頂けてとてもありがたいです🎵

旦那が不倫しようと思ってしまった事は私にも原因はあったと思います😔育児ストレスなどで八つ当たりしてしまった時期もありました、お金のトラブルがあってからは益々キツく接してしまった事もあります。
仰る通り、私の性格上いつまでも引きずってしまうので完全に許してあげることができませんでした💦
きっと今回の事も私は引きずってしまうと思います。
それならばいっそのこと離婚してサヨナラしたほうがお互い楽になるかな⁉と考えています…
一番の被害者は子供ですよね😭申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

旦那はこの期におよんでまだ言い訳をしてきて話しにならないので近々、家族に相談して間に入ってもらおうと思います💧
それでもダメなら離婚調停ですね…💨

No.27 10/07/22 18:05

>> 20 旦那をATM扱いすることが、決して賢いとか利口とか思えないんですけど。 私は結婚していますが、旦那をそんなふうに称すること自体信じられない。… (-_-メ)22に続き私も
ソレは言い過ぎ💢

なんか 考えが????
確かに失礼ソレは一生懸命働いている旦那にたいしての話では?

ここでは 裏切り 悲しみ 信用等
主の心の葛藤であり 悩んでのスレでは?
ソレに対してこんな考え方も有るよって意見だと思いますが?

きっと幸せで 主さんの苦しみわからないのでは?と思いますが😒🔧

No.28 10/07/22 20:10
ハナ ( cG0il )

結婚していますが、バツイチで子連れ再婚したクチです。前の結婚はまさに主さんみたいな状況。怒り爆発毎日泣いていた時に、それを見ていた息子がもうパパいなくていいよ、このひとことで今まで泣いていたことがアホらしくなり慰謝料も養育費もいらないから 即離婚してほしいと申し出。借金もあったので払える状態ではなかったですが。そして旦那に離婚したくないと泣きつかれましたが、泣きつかれて余計に気持ちが冷めていきました。そして気持ちがなくても俺がいないと生活だってできないだろうと 開きなおられ、もうこの一言に違和感があったんですよ。結婚を保険みたいに言ってんじゃないわよと。結婚離婚と経験して結婚ってなんなんだろうって考えたときにそう思ったんです。 特に手に職があったわけじゃないし、生活の不安もあったし、それなりに苦労もありました。でもどうしたら子供と幸せになるかと考えた時にそうなっていった。今の結婚はある意味覚悟しての結婚です、子連れでしたし。私も悩み葛藤を経験してきたなかでの発言でしたが、ATMと称するものといるよりはマシですよ。

No.29 10/07/22 23:12

>> 20 旦那をATM扱いすることが、決して賢いとか利口とか思えないんですけど。 私は結婚していますが、旦那をそんなふうに称すること自体信じられない。… 素敵な結婚生活をおくっている方なんですね😊羨ましいです🎵

私も幸せな家庭が築きたくて結婚しました✨マイホームを買うために貯金も頑張ってきました🏠
が、思うようにいかない事ばかりですね…😔
子供が居て離婚となると簡単な事ではありませんから、仮面夫婦も仕方ないと私は思います。ATMという言い方は良くはありませんが旦那様にもそれなりに非があったという事なのではないでしょうか…

No.30 10/07/23 14:25

ATM男

まあ それくらい嫌な思いしたって事ですよね
わかりますよ😉本当に嫌なおもいした人じゃなきゃ わからないと 思います

そう思って なんとか 家庭を切り盛りしていくのか?自分が我慢できないから 子供は二の次離婚するのか…で

バッサリ否定される事も無いと思いますよ
そう思わないとやって行けませんよ~裏切られた 離婚って行動せずに 割り切ってるんだもん😢

新婚で幸せな人が言う台詞では無いですから
(^0^)/割り切ろうとする例えとしてはナイスと思いましたよ

元旦那は銀行員でしたので
ワタシ的にツボでした

今の旦那は勿論ATM男では無いですよ😆💕

No.31 10/07/26 07:33

主です。

携帯が壊れてしまい書き込み出来ませんでした🙇
それも自宅のリビングに携帯を置いておいたら私の気づかない間に不自然な水濡れ⁉しかも2日続けてです…
旦那を問い詰めましたが「子供が舐めていた」と言われ真相は謎のままです😥
証拠メールを消したかった旦那の仕業としか私はおもえないのですが皆様どう思われますか❓子供はもうむやみにオモチャ等を口に入れたりしませんし電池パックの所だけがびしょびしょでした💧

それから、少しだけ旦那と話ができましたが旦那は今すぐは離婚はしたくないといっており子供が小学生を過ぎて理解できる年齢になってからにしてほしいと言ってきました😨
私にはそこまで離婚を先伸ばしにしたいという旦那が理解できませんし、理由を聞いても自分の両親がそうだったからと言っていました😥(旦那が高校生の時に義理の両親が離婚しているので)

長々とすみませんがよろしかったらまた皆様のご意見をお願いします😔

No.32 10/07/27 10:10
専業主婦32 

>> 31 はあ?電池パックのとこがビショビショ??💦
すごく怪しい言い訳されましたね~😥
(📱冷蔵庫に入れておくと乾燥して復活するといいますが…)

レス全部読みました✉
ご主人がよくわからないのですが…

子供が大きくなってから離婚って‥
小さいうちのほうがお子さんの受けるショックは小さくて済むのじゃないかと思いますが、違うんですか?

それに、離婚回避に向けてがんばる🙇っていうだけの姿勢ではないのですか!?

情けないような…💧

お金は、離婚前に主さんの🏦口座に少しずつ移していくといいそうですよ💰

No.33 10/07/28 09:41

>> 32 全部読んでいただきありがとうございます🙇

相変わらず話し合いはうまくまとまらず平行線が続いています…
義母に相談しましたが、やはり息子の肩を持つようなことばかり言われ、最終的には生活費を稼いで来るだけ良いじゃない😊お客様相手の仕事なんだから我慢しなさいと言っていました😨

旦那は旦那で私と子供を養っていくために自分の売上を伸ばしたくてお客様と食事に行ったり映画に行ったりしただけだ。自分は悪いことはしていない‼とついに開き直りました💧
私が見てしまったメールの雰囲気から考えると旦那の言っていることは嘘にしか聞こえません😜

調停員さんはどの程度まで突っ込んだ話を聞いてくれるのでしょうか❓私にとっては見え見えの嘘でも調停員さんからしたら旦那の意見に納得してしまうと思いますか❓

No.34 10/07/28 11:25
専業主婦32 

>> 33 同業者の言い分として主さんの話はよく聴いてもらえると思いますし👌
専業主婦ではないところも 旦那さんの主張が通らない理由になるのでは?👌

もし主さんがお客様優先で 旦那さんと同じことしたら許されるかって話になったら…
有り得ないでしょうってなりますよね~🙀

それにしても義理母までも相手になりませんね😱💦

うちも息子がいるからお嫁さん大事にするように今から❗躾よう✊

去年旦那が未遂のメールしてて
会う約束の2日前に📧ヘッダで証拠メールを見つけました🌋
📱au万歳でした🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧