注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

どうおもいますか②

レス149 HIT数 4049 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/08/27 03:02(更新日時)

どうおもいますか①の続きです🙇旦那の実家にいた時旦那が舅姑にママと子供の部屋にはエアコンがあるとか嫌味を言われたり…朝8時からの勤務で朝の六時に帰ってきた時があったのですが普通は仕事だとは受け止められませんよね⁉それを怒られたとか目の前で言われた時には何で⁉と思いました😒かなり冷ややかな目でみられましたし😒私は半年前からパニック障害と戦っているのですが今日旦那の実家に行く前にもかなりの発作がおこりました💦どんな思いで言ったのかも分からないでそんな事たんたんと言える旦那が信じられませんでした💧現在はパニの薬は飲んでいないのですがその理由を二人目作ろうと思って薬は飲んでないんだって話されたとき呆れてしまいました😢それは誰にも言って欲しくなかったし二人目はできたら話せばいいことだと思っていたので…以前にもその事はできたときに話そうって二人できめていたのでかなり呆れました💧帰宅した後私の怒りは収まらず誰かに聞いて欲しいです🙇

タグ

No.136025 07/08/05 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/05 00:35
♂ママ1 ( ♀ )

ごめんなさい
文章がわかりづらいので、意味がわかりません。あと、1と2は繋がる話ですか?

No.2 07/08/05 00:46
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 かなりわかりずらくてごめんなさい💧①と②は今日のできごとです😢話の内容は私は半年前からパニック障害と戦っているのですが今日旦那の実家に行く前に発作がおきたりしましたが無理してでも孫の顔みたいだろうなぁと思い行きました😔そんな中で旦那が舅姑に私がマイナスになるような事ばかり言っていました💦私には理解ができず💧レスをしました😔帰宅してからもかなり酷い発作がおきてしまいました💦よくわからないレスでごめんなさい😢色々な事がありパニックになっているのかもしれませんね😢このレスも分かりずらかったらごめんなさい🙇

• << 4 3です。今読みました💡分かりました。主さんきついですね💧旦那さんが主さんの気持をもう少し理解してくれたらいいのに💨

No.3 07/08/05 00:47
♂ママ3 ( ♀ )

こんばんは😃私も1さんと同じです。もう少し分かりやすく教えてください🙏すいません💧

• << 5 かなりわかりずらくごめんなさい😢今日旦那の実家に行った時の話なのですが…旦那が一週間前に通常朝八時から五時までの仕事なのですが朝八時に行き帰宅が翌日の朝六時に帰ってきました 普通仕事とはとれませんよね⁉その事を舅姑の前で朝六時に帰って来たら怒られてとか言っていて舅姑からは冷ややかな目で見られたり…ママと子供の部屋にはエアコンがあるからいいけど俺の部屋にはないっていう話をしてなんでぇ⁉とか言われ又冷ややかな目で見られたり💦私は一か月前からパニック障害の薬を辛いけどやめています😊それは二人目を考えているからなのですが以前旦那と話をしたときに親には薬の事や二人目の事は授かった時に言おうって二人で決めていたのに普通に言われてしまって💦一人目の時は2年間授かる事ができず不妊治療をしていましたそれは周りには話はしませんでした😢パニック障害二人目妊娠の不安があるので言って欲しくなかったんです😔

No.4 07/08/05 00:53
♂ママ3 ( ♀ )

>> 2 かなりわかりずらくてごめんなさい💧①と②は今日のできごとです😢話の内容は私は半年前からパニック障害と戦っているのですが今日旦那の実家に行く前… 3です。今読みました💡分かりました。主さんきついですね💧旦那さんが主さんの気持をもう少し理解してくれたらいいのに💨

• << 6 お返事ありがとうございます🙇分かりずらい文章でごめんなさい🙇舅や姑は自分の子供だけが可愛いんだとおもいます😒子供にもけっこう冷ややかです😠今日もまだできてないとうもろこしを子供に食べなとだし子供は一口食べたらいらないって言ってました😠孫がくるから奮発してすいかかってきたんだとか💦まだ2歳なのですがパンツがまだとれていなくてトイレ運んでるとか笑われたり…今トレーニング中なのですが😊私もかなり無理して孫の顔見せなくちゃと言う一心で行ったのにとてもガッカリしました😔

No.5 07/08/05 00:59
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは😃私も1さんと同じです。もう少し分かりやすく教えてください🙏すいません💧 かなりわかりずらくごめんなさい😢今日旦那の実家に行った時の話なのですが…旦那が一週間前に通常朝八時から五時までの仕事なのですが朝八時に行き帰宅が翌日の朝六時に帰ってきました 普通仕事とはとれませんよね⁉その事を舅姑の前で朝六時に帰って来たら怒られてとか言っていて舅姑からは冷ややかな目で見られたり…ママと子供の部屋にはエアコンがあるからいいけど俺の部屋にはないっていう話をしてなんでぇ⁉とか言われ又冷ややかな目で見られたり💦私は一か月前からパニック障害の薬を辛いけどやめています😊それは二人目を考えているからなのですが以前旦那と話をしたときに親には薬の事や二人目の事は授かった時に言おうって二人で決めていたのに普通に言われてしまって💦一人目の時は2年間授かる事ができず不妊治療をしていましたそれは周りには話はしませんでした😢パニック障害二人目妊娠の不安があるので言って欲しくなかったんです😔

• << 7 またまた3です。今読みました。1 、2分かりました💡私も旦那が朝6時に帰ってきたら激怒します!家も旦那の部屋にクーラーはないし、おまけに二人で決めた事を旦那さんは親に言ったのは駄目です!😠かなり腹立ちますね!主さんかなりきついですね💧私で良ければ、なんでも話ききますよ😃
  • << 10 ①にレスをさせて頂いた者です🙇 こちらにレスがついているの気付かずに、①にレスを書き込んでしまいました🙇 ①のスレをこのまま下げるようにしたら良いと思います😃 それはさておきレスですが✏ 何でもかんでも舅姑に話されてしまうのは上手くないですね😫 私も以前はそうだったんです🌀 突っ込んだ話で申し訳ないんですが、パニック障害の治療中だと思いますがお薬は妊娠希望を理由に主治医の先生と相談の上で中止されましたか❓ あと、ご主人は病院に付き添ってくれたり治療に協力的でしょうか❓ 1週間前のご主人との出来事からずっとモヤモヤして、今日の出来事でとうとう爆発してしまったんだと思います😢 同居ではないようですが、パニック障害は特に人の目が気になって仕方ないでしょうし💦 2人目のお子さんが欲しいさなかでご主人とすれ違いあったり、自分の味方になってくれ理解されてる実感ないのは心もとないですよね😭 私は夫婦のことは夫婦で解決しなければ何にもならないと、主人と離婚覚悟でしっかり話し合ってからようやく夫らしく立居振る舞ってくれるようになりました⤵

No.6 07/08/05 01:07
♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 3です。今読みました💡分かりました。主さんきついですね💧旦那さんが主さんの気持をもう少し理解してくれたらいいのに💨 お返事ありがとうございます🙇分かりずらい文章でごめんなさい🙇舅や姑は自分の子供だけが可愛いんだとおもいます😒子供にもけっこう冷ややかです😠今日もまだできてないとうもろこしを子供に食べなとだし子供は一口食べたらいらないって言ってました😠孫がくるから奮発してすいかかってきたんだとか💦まだ2歳なのですがパンツがまだとれていなくてトイレ運んでるとか笑われたり…今トレーニング中なのですが😊私もかなり無理して孫の顔見せなくちゃと言う一心で行ったのにとてもガッカリしました😔

• << 8 すいません何度も💧またまた3です。家も二才の息子がいますが、まだまだオムツとれませんよ😢旦那さんの親そんな言い方しなくてもいいのに!家も前は旦那のお母さんがいちいち気にさわる事をいってきてました😠かなり色々💧行く度嫌な思いしてました。最近はかなり無くなり、良くなりました。でも主さんの気持ちわかります💨こっちは少しでも孫を見せてあげたくていってるのに🙎旦那さんが主さんを親に悪くいったりしては駄目ですね!

No.7 07/08/05 01:08
♂ママ3 ( ♀ )

>> 5 かなりわかりずらくごめんなさい😢今日旦那の実家に行った時の話なのですが…旦那が一週間前に通常朝八時から五時までの仕事なのですが朝八時に行き帰… またまた3です。今読みました。1 、2分かりました💡私も旦那が朝6時に帰ってきたら激怒します!家も旦那の部屋にクーラーはないし、おまけに二人で決めた事を旦那さんは親に言ったのは駄目です!😠かなり腹立ちますね!主さんかなりきついですね💧私で良ければ、なんでも話ききますよ😃

• << 9 分かって頂けて本当に感謝してます🙇これから相談にのって頂けますか⁉今日はかなり辛くて💧いつもは普通の生活をしても発作はあたり起こらないのですが今日は薬を頼りたくなる自分がいましたが耐えました😃でも…旦那は全く分かってもらえませんでした💧①のレスで重複して投稿は禁止になってるというレスを頂きました💦②を閉鎖すればペナルティにはならないというレス頂きましたが①を閉鎖しても大丈夫なんでしょうか⁉私初心者なので分からない事が多くて😔

No.8 07/08/05 01:16
♂ママ3 ( ♀ )

>> 6 お返事ありがとうございます🙇分かりずらい文章でごめんなさい🙇舅や姑は自分の子供だけが可愛いんだとおもいます😒子供にもけっこう冷ややかです😠今… すいません何度も💧またまた3です。家も二才の息子がいますが、まだまだオムツとれませんよ😢旦那さんの親そんな言い方しなくてもいいのに!家も前は旦那のお母さんがいちいち気にさわる事をいってきてました😠かなり色々💧行く度嫌な思いしてました。最近はかなり無くなり、良くなりました。でも主さんの気持ちわかります💨こっちは少しでも孫を見せてあげたくていってるのに🙎旦那さんが主さんを親に悪くいったりしては駄目ですね!

• << 11 お返事ありがとうございます🙇私は今住んでいる所が生まれ育ったわけではないので周りに話をする人もいません💦でも3さんからレス頂き心づよくなりました😁私はこれでも子育て一生懸命なんですけど…おしっこ教えてねって言ったりトイレに連れて行ったり普通のパンツ履かせてみたりと色んな事をしてるのですがナカナカできなくて💦でも焦らず徐々にと思っています😃3さんは旦那さんのお義母さんとは今は仲良しなんですね😉私は人と話すのが苦手だしどうしたらうまく付き合っていけるんでしょうか😔

No.9 07/08/05 01:22
♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 またまた3です。今読みました。1 、2分かりました💡私も旦那が朝6時に帰ってきたら激怒します!家も旦那の部屋にクーラーはないし、おまけに二人… 分かって頂けて本当に感謝してます🙇これから相談にのって頂けますか⁉今日はかなり辛くて💧いつもは普通の生活をしても発作はあたり起こらないのですが今日は薬を頼りたくなる自分がいましたが耐えました😃でも…旦那は全く分かってもらえませんでした💧①のレスで重複して投稿は禁止になってるというレスを頂きました💦②を閉鎖すればペナルティにはならないというレス頂きましたが①を閉鎖しても大丈夫なんでしょうか⁉私初心者なので分からない事が多くて😔

• << 12 私でよければ、ぜひいつでも話てください😃同じ様な内容のスレを二個建てたら、いけなかったの今主さんの1のレスを見て知りました😭知らなかったです💧
  • << 13 今レス(=返信の書き込み)読みまして、再度レスです🙇 連投、すみません🙇 え~と、説明上手く伝えられると良いんですが… ここが初めてだったのですね❓ それなら自スレ(=自分が立てたスレッド)を閉鎖してもペナルティは科せられないと思います❗ ただペナルティがつくのは自スレではなく、自レス(=自分のレス)を削除した場合のみかもしれません… 無用にペナルティがつかないよう、先程もレスしましたが①のスレをもういじらず(書き込みして上げず)に下に下げましょう😃 この②のスレでのみ、レスをつけていくということです😊

No.10 07/08/05 01:22
奥様10 ( ♀ )

>> 5 かなりわかりずらくごめんなさい😢今日旦那の実家に行った時の話なのですが…旦那が一週間前に通常朝八時から五時までの仕事なのですが朝八時に行き帰… ①にレスをさせて頂いた者です🙇

こちらにレスがついているの気付かずに、①にレスを書き込んでしまいました🙇

①のスレをこのまま下げるようにしたら良いと思います😃
それはさておきレスですが✏

何でもかんでも舅姑に話されてしまうのは上手くないですね😫
私も以前はそうだったんです🌀

突っ込んだ話で申し訳ないんですが、パニック障害の治療中だと思いますがお薬は妊娠希望を理由に主治医の先生と相談の上で中止されましたか❓
あと、ご主人は病院に付き添ってくれたり治療に協力的でしょうか❓

1週間前のご主人との出来事からずっとモヤモヤして、今日の出来事でとうとう爆発してしまったんだと思います😢
同居ではないようですが、パニック障害は特に人の目が気になって仕方ないでしょうし💦

2人目のお子さんが欲しいさなかでご主人とすれ違いあったり、自分の味方になってくれ理解されてる実感ないのは心もとないですよね😭
私は夫婦のことは夫婦で解決しなければ何にもならないと、主人と離婚覚悟でしっかり話し合ってからようやく夫らしく立居振る舞ってくれるようになりました⤵

• << 15 5さんお返事ありがとうございます🙇分かって頂き感謝しております🙇私も5さんと同じ考えなのですが旦那には理解してもらえず逆ギレされてしまいました😢二人目の事ですが一か月前科学的流産をしました💦それは薬ではなく着床できなかったみたいなんですけど薬はゼロではないと産婦人科医に言われそれをきっかけに飲まなくなり治療も勝手に中断してしまいました😢旦那は口ではうまくいいますが口と心ではまったく逆なので信用ができずにいます😢

No.11 07/08/05 01:29
♀ママ0 ( ♀ )

>> 8 すいません何度も💧またまた3です。家も二才の息子がいますが、まだまだオムツとれませんよ😢旦那さんの親そんな言い方しなくてもいいのに!家も前は… お返事ありがとうございます🙇私は今住んでいる所が生まれ育ったわけではないので周りに話をする人もいません💦でも3さんからレス頂き心づよくなりました😁私はこれでも子育て一生懸命なんですけど…おしっこ教えてねって言ったりトイレに連れて行ったり普通のパンツ履かせてみたりと色んな事をしてるのですがナカナカできなくて💦でも焦らず徐々にと思っています😃3さんは旦那さんのお義母さんとは今は仲良しなんですね😉私は人と話すのが苦手だしどうしたらうまく付き合っていけるんでしょうか😔

• << 14 うちの息子、保育園ではトイレでおしっこするみたいですが家では全くです💧「トイレいこう」て息子に言っても嫌と言うし、パンツはかせてももらすし😭悩んでますよ💨私も人付き合い苦手で結婚してもうすぐ3年ですが、お母さんとうまくいく様になったのはここ二ヶ月位です😃それまでは全然でしたよ😭

No.12 07/08/05 01:29
♂ママ3 ( ♀ )

>> 9 分かって頂けて本当に感謝してます🙇これから相談にのって頂けますか⁉今日はかなり辛くて💧いつもは普通の生活をしても発作はあたり起こらないのです… 私でよければ、ぜひいつでも話てください😃同じ様な内容のスレを二個建てたら、いけなかったの今主さんの1のレスを見て知りました😭知らなかったです💧

No.13 07/08/05 01:36
奥様10 ( ♀ )

>> 9 分かって頂けて本当に感謝してます🙇これから相談にのって頂けますか⁉今日はかなり辛くて💧いつもは普通の生活をしても発作はあたり起こらないのです… 今レス(=返信の書き込み)読みまして、再度レスです🙇

連投、すみません🙇

え~と、説明上手く伝えられると良いんですが…
ここが初めてだったのですね❓
それなら自スレ(=自分が立てたスレッド)を閉鎖してもペナルティは科せられないと思います❗
ただペナルティがつくのは自スレではなく、自レス(=自分のレス)を削除した場合のみかもしれません…

無用にペナルティがつかないよう、先程もレスしましたが①のスレをもういじらず(書き込みして上げず)に下に下げましょう😃
この②のスレでのみ、レスをつけていくということです😊

• << 16 教えて頂いてありがとうございます🙇ナカナカ難しいんですね😢スレは何文字までなんでしょうか⁉先ほど①の方を閉鎖しました😃それでもペナルティになりますかね💧

No.14 07/08/05 01:36
♂ママ3 ( ♀ )

>> 11 お返事ありがとうございます🙇私は今住んでいる所が生まれ育ったわけではないので周りに話をする人もいません💦でも3さんからレス頂き心づよくなりま… うちの息子、保育園ではトイレでおしっこするみたいですが家では全くです💧「トイレいこう」て息子に言っても嫌と言うし、パンツはかせてももらすし😭悩んでますよ💨私も人付き合い苦手で結婚してもうすぐ3年ですが、お母さんとうまくいく様になったのはここ二ヶ月位です😃それまでは全然でしたよ😭

• << 18 ♂ママ3さん私も重複するとペナルティになると全く知りませんでした😭先程①を閉鎖しました😁私は以前離婚しようと考え調停までしました💦一年以上は別居生活をしていました💦私がパニック障害と診断されたのは半年前でしたが原因は旦那と親と言われていました😢今も人込みにいけませんし…でも何とか生活しています😃でも…旦那の車の音がしたり旦那の親の所にいくとなると決まって発作がでてきてしまいます😢♂ママ3さんと同じ位です結婚歴は😊私は全く旦那の親とはぎくしゃくのままです😢私は小さい頃から難聴で早口や高い音がダメなんですけど旦那の親はかなり早口で聞き取れずって感じだし😠周りの方とも全く交流がとれず悩んでいます😢子供の為にも自分から交流が持てたらと思うのですがナカナカできません😢今は旦那と旦那の親の事で悩んでます😢どうしたらいいんですかね😢

No.15 07/08/05 01:37
♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 ①にレスをさせて頂いた者です🙇 こちらにレスがついているの気付かずに、①にレスを書き込んでしまいました🙇 ①のスレをこのまま下げるよう… 5さんお返事ありがとうございます🙇分かって頂き感謝しております🙇私も5さんと同じ考えなのですが旦那には理解してもらえず逆ギレされてしまいました😢二人目の事ですが一か月前科学的流産をしました💦それは薬ではなく着床できなかったみたいなんですけど薬はゼロではないと産婦人科医に言われそれをきっかけに飲まなくなり治療も勝手に中断してしまいました😢旦那は口ではうまくいいますが口と心ではまったく逆なので信用ができずにいます😢

• << 17 お子さんのトイレトレーニングに関しては、焦りがいけないみたいですね😥 でも頭では平均や周りの子と比較してはいけない、我が子は我が子と思い言い聞かせていても、実際は気になって仕方ないし難しいですよね😣 根気強く、褒めながら子供のペースを守ってあげるしかないですし⤵⤵ でもその親の見守りの姿勢、周りにはなかなか理解されないものだし⤵⤵ 特に義理の親には…子育ての苦労は先輩で知ってるはずなのに… ご主人も、何故自分のキャパシティ以上に頑張っている主さんにキレ返したり優しくできないのか… お子さんもいたら家庭中心になるはずなのに、自分以外に余裕なくなるほど根詰めるお仕事先なんでしょうか… 私も、科学的流産経験しています⤵⤵ 自分が原因ではないし誰のせいでなくても、落ち込んでしまいますよね⤵⤵ お薬の中断は、医師にどうか相談してください😭 パニック障害治療は他疾患よりは短期集中型に近く、薬の内容もそのように組まれてること多いので、突然中止すると悪化し失神発作起こしたり危険です😭 主さんが今ストレスフルな状態なので特に心配です💦💦

No.16 07/08/05 01:42
♀ママ0 ( ♀ )

>> 13 今レス(=返信の書き込み)読みまして、再度レスです🙇 連投、すみません🙇 え~と、説明上手く伝えられると良いんですが… ここが初めてだっ… 教えて頂いてありがとうございます🙇ナカナカ難しいんですね😢スレは何文字までなんでしょうか⁉先ほど①の方を閉鎖しました😃それでもペナルティになりますかね💧

• << 19 レスの文字数は全角で1000文字だと思います😃 DoCoMoの一部機種ではそれより制限あるかもしれません😫 閉鎖する際に何かペナルティに関するような注意事項など表示されましたか❓ でなければ大丈夫だと思います❗ 仮にもしペナルティついても1回だけでは余程ひどい内容のスレやレスじゃない限り一発投稿禁止などにはならないです😉 イエローカードのようにペナルティが累積していたら危ないですが😠 同一人物が同一内容のスレ立てはまずかったりその他にもルールがあるみたいです❗ ミクル固有のものだけではなくネットマナー的なことが規約だったように思うので目を通すとこの先やりやすいかな❓

No.17 07/08/05 01:50
奥様10 ( ♀ )

>> 15 5さんお返事ありがとうございます🙇分かって頂き感謝しております🙇私も5さんと同じ考えなのですが旦那には理解してもらえず逆ギレされてしまいまし… お子さんのトイレトレーニングに関しては、焦りがいけないみたいですね😥

でも頭では平均や周りの子と比較してはいけない、我が子は我が子と思い言い聞かせていても、実際は気になって仕方ないし難しいですよね😣

根気強く、褒めながら子供のペースを守ってあげるしかないですし⤵⤵
でもその親の見守りの姿勢、周りにはなかなか理解されないものだし⤵⤵

特に義理の親には…子育ての苦労は先輩で知ってるはずなのに…

ご主人も、何故自分のキャパシティ以上に頑張っている主さんにキレ返したり優しくできないのか…
お子さんもいたら家庭中心になるはずなのに、自分以外に余裕なくなるほど根詰めるお仕事先なんでしょうか…

私も、科学的流産経験しています⤵⤵
自分が原因ではないし誰のせいでなくても、落ち込んでしまいますよね⤵⤵

お薬の中断は、医師にどうか相談してください😭
パニック障害治療は他疾患よりは短期集中型に近く、薬の内容もそのように組まれてること多いので、突然中止すると悪化し失神発作起こしたり危険です😭

主さんが今ストレスフルな状態なので特に心配です💦💦

• << 20 奥様10さん本当にありがとうございます🙇この場所には私を理解して頂いてくださる方がいて感謝してます🙇薬は一か月前にやめたんですがとても体は辛く仕方ありませんでした😢又病院に行ったら薬出されますよね⁉以前行った病院が悪かったのか全く関係のない薬をだされて酷い目にあったので薬に少し抵抗はありますが未だに不眠は続いたりしています😢私は小さい頃から感情を表にだせず人の顔色ばかり伺ってる様な子供でした😢今もそんな感じです💦パニも自分なりに努力してるつもりなんですけど…ナカナカ治らなくて💧子供のパンツは焦りはダメなんですね😃徐々に長い目でやってみたいと思います😃

No.18 07/08/05 01:54
♀ママ0 ( ♀ )

>> 14 うちの息子、保育園ではトイレでおしっこするみたいですが家では全くです💧「トイレいこう」て息子に言っても嫌と言うし、パンツはかせてももらすし😭… ♂ママ3さん私も重複するとペナルティになると全く知りませんでした😭先程①を閉鎖しました😁私は以前離婚しようと考え調停までしました💦一年以上は別居生活をしていました💦私がパニック障害と診断されたのは半年前でしたが原因は旦那と親と言われていました😢今も人込みにいけませんし…でも何とか生活しています😃でも…旦那の車の音がしたり旦那の親の所にいくとなると決まって発作がでてきてしまいます😢♂ママ3さんと同じ位です結婚歴は😊私は全く旦那の親とはぎくしゃくのままです😢私は小さい頃から難聴で早口や高い音がダメなんですけど旦那の親はかなり早口で聞き取れずって感じだし😠周りの方とも全く交流がとれず悩んでいます😢子供の為にも自分から交流が持てたらと思うのですがナカナカできません😢今は旦那と旦那の親の事で悩んでます😢どうしたらいいんですかね😢

• << 30 おはようございます。昨日は寝てました😭パニック障害半年前からなんですね😢私は半年程私は行かず、旦那と子供だけ旦那の実家にいかせてました。話すだけでも少しでも気持が楽になりますよね😉私もよく友達に話聞いてもらってはスッキリしています。たいしたアドバイスもできませんがよければまたレスください!

No.19 07/08/05 02:00
奥様10 ( ♀ )

>> 16 教えて頂いてありがとうございます🙇ナカナカ難しいんですね😢スレは何文字までなんでしょうか⁉先ほど①の方を閉鎖しました😃それでもペナルティにな… レスの文字数は全角で1000文字だと思います😃
DoCoMoの一部機種ではそれより制限あるかもしれません😫

閉鎖する際に何かペナルティに関するような注意事項など表示されましたか❓
でなければ大丈夫だと思います❗

仮にもしペナルティついても1回だけでは余程ひどい内容のスレやレスじゃない限り一発投稿禁止などにはならないです😉
イエローカードのようにペナルティが累積していたら危ないですが😠

同一人物が同一内容のスレ立てはまずかったりその他にもルールがあるみたいです❗
ミクル固有のものだけではなくネットマナー的なことが規約だったように思うので目を通すとこの先やりやすいかな❓

• << 21 奥様10さん色々教えて頂きありがとうございます🙇私も勉強しないといけませんね😊奥様10さんはパニについて詳しい様ですが何かやってらっしゃるのでしょうか⁉

No.20 07/08/05 02:04
♀ママ0 ( ♀ )

>> 17 お子さんのトイレトレーニングに関しては、焦りがいけないみたいですね😥 でも頭では平均や周りの子と比較してはいけない、我が子は我が子と思い言… 奥様10さん本当にありがとうございます🙇この場所には私を理解して頂いてくださる方がいて感謝してます🙇薬は一か月前にやめたんですがとても体は辛く仕方ありませんでした😢又病院に行ったら薬出されますよね⁉以前行った病院が悪かったのか全く関係のない薬をだされて酷い目にあったので薬に少し抵抗はありますが未だに不眠は続いたりしています😢私は小さい頃から感情を表にだせず人の顔色ばかり伺ってる様な子供でした😢今もそんな感じです💦パニも自分なりに努力してるつもりなんですけど…ナカナカ治らなくて💧子供のパンツは焦りはダメなんですね😃徐々に長い目でやってみたいと思います😃

• << 22 子供って、まだ小さいから…、なんて思っててもよく見てるし、わかるみたい😣💦 親の不安とか… 家庭の状況とか… 大人になって親として奮闘するばかりにどうしても一生懸命なるけど、子供には子供なりの世界ちゃんとあるんだなぁ…って、思います😔💦💦 やっぱり10ヶ月もお腹ん中で一緒に暮らしてたんだもの… そりゃあわかるんですねぇ… だけどパニック障害の中で子育ては本当にいっぱいいっぱいだと思います😢 子供のため自分を更に抑えつけながらだもの😭 不眠は更にイライラ募るし体のバランス崩れちゃいます😔 今起きてる私が言えたことではないですが😣 心が元の病気は特にかかるお医者と飲む薬の相性次第⤵⤵ つまりお医者の当たり悪いと悪化します⤵⤵ 感情を溜め込むのは我慢強さの反面で自分を押さえつけ、相手の思うように振る舞い自分を演じて無理し続けてるってことだから、やっぱりいつかガタきちゃいますよ… それが今きちゃったんですよきっと、だから主さんに何か非があるわけじゃないし、お子さんもママ焦らずいいんだよと伝えてるんじゃないかな… お子さんが何より支えですね☺ でもママ3さんと同じくお話聞きますし味方ですよ😊

No.21 07/08/05 02:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 19 レスの文字数は全角で1000文字だと思います😃 DoCoMoの一部機種ではそれより制限あるかもしれません😫 閉鎖する際に何かペナルティに関… 奥様10さん色々教えて頂きありがとうございます🙇私も勉強しないといけませんね😊奥様10さんはパニについて詳しい様ですが何かやってらっしゃるのでしょうか⁉

• << 23 私も昔、パニック障害含め色々患ってました(苦笑) そして、医療従事者でもあったりします(苦笑) どんな職かは申し訳ないですが、伏せさせてください🙏⤵⤵⤵ 答えられることはもちろんレスしますので、独りきりじゃないですしどうかどうか思い詰め過ぎないでくださいね✋✋✋✋✋ すぐに解決できることではないけど、止まない雨はないし、明けない夜はないって… かなりありきたりな言葉だけど、よく言うじゃないですか😊

No.22 07/08/05 02:23
奥様10 ( ♀ )

>> 20 奥様10さん本当にありがとうございます🙇この場所には私を理解して頂いてくださる方がいて感謝してます🙇薬は一か月前にやめたんですがとても体は辛… 子供って、まだ小さいから…、なんて思っててもよく見てるし、わかるみたい😣💦
親の不安とか…
家庭の状況とか…
大人になって親として奮闘するばかりにどうしても一生懸命なるけど、子供には子供なりの世界ちゃんとあるんだなぁ…って、思います😔💦💦
やっぱり10ヶ月もお腹ん中で一緒に暮らしてたんだもの…
そりゃあわかるんですねぇ…

だけどパニック障害の中で子育ては本当にいっぱいいっぱいだと思います😢
子供のため自分を更に抑えつけながらだもの😭

不眠は更にイライラ募るし体のバランス崩れちゃいます😔
今起きてる私が言えたことではないですが😣

心が元の病気は特にかかるお医者と飲む薬の相性次第⤵⤵
つまりお医者の当たり悪いと悪化します⤵⤵

感情を溜め込むのは我慢強さの反面で自分を押さえつけ、相手の思うように振る舞い自分を演じて無理し続けてるってことだから、やっぱりいつかガタきちゃいますよ…

それが今きちゃったんですよきっと、だから主さんに何か非があるわけじゃないし、お子さんもママ焦らずいいんだよと伝えてるんじゃないかな…

お子さんが何より支えですね☺
でもママ3さんと同じくお話聞きますし味方ですよ😊

• << 24 お返事ありがとうございます🙇子供はかなりみてますよね😃今日の事もわかっていると思います😔旦那に言ってる時うるさぁいとか言ってたし発作がでてる間や体調が悪い時は子供にはわかるのかママってはあまりこない様な気がします😔でも…ママだぁいすきっギューって言われると凄く嬉しいですよね❤でも…旦那との生活、旦那の親との関係…今は限界に近いです😭無理しながら色んな事に怯えながら生活するのが苦痛に思えて…私の中にやっぱり離婚すればよかったって思う様になったり…今の生活に自信がもてません😭奥様10さん本当にありがとうございます😃そしてこれからもお話を聞いてください😃病院は中断してしまいましたが又行った方がいいんでしょうか⁉ほっといたら悪化してしまいますか⁉

No.23 07/08/05 02:30
奥様10 ( ♀ )

>> 21 奥様10さん色々教えて頂きありがとうございます🙇私も勉強しないといけませんね😊奥様10さんはパニについて詳しい様ですが何かやってらっしゃる… 私も昔、パニック障害含め色々患ってました(苦笑)

そして、医療従事者でもあったりします(苦笑)

どんな職かは申し訳ないですが、伏せさせてください🙏⤵⤵⤵

答えられることはもちろんレスしますので、独りきりじゃないですしどうかどうか思い詰め過ぎないでくださいね✋✋✋✋✋

すぐに解決できることではないけど、止まない雨はないし、明けない夜はないって…
かなりありきたりな言葉だけど、よく言うじゃないですか😊

• << 25 そうだったんですかぁ💧今は大丈夫なんでしょうか⁉心配です😢変な事を聞いてしまってごめんさい🙇私は医療事務に興味を持っていて今通信ですが講座を受講中ですがナカナカ時間がなくて💧明日は実家に帰ろうと思っています😃でも帰りずらいんです😠旦那の車が今月車検でディラーに持って行ったら31万かかると言われたみたいで31万かかるなら車検受けないとかわけわからない事ばかり言っていて私はかかるものは仕方ないと思うので私の実家が自動車整備の自営業なのでお父さんに聞いてと言われたので旦那の言葉の言われた通り伝えてしまった私が悪いのかもしれませんが25万以上かかるなら車検受けるか迷ってるみたいなんだけどいくらくらいかかるの⁉って聞いたんですけど遠回しに安くしろって言ってる様なものだって怒ってるみたいなんです💧経営者からみたらそうですよね😔父から電話がありいくらだったらいいんだって言っとけ💢と怒りの電話があって諸経費で軽く10万はかかるっていってそれはそうですよね😉旦那の親もそうですお金に関してかなり貪欲です😠実際お金請求されたりしました💦そんな事があり実家のお店に明日車をもっていくのですがいきづらいです

No.24 07/08/05 02:35
♀ママ0 ( ♀ )

>> 22 子供って、まだ小さいから…、なんて思っててもよく見てるし、わかるみたい😣💦 親の不安とか… 家庭の状況とか… 大人になって親として奮闘するば… お返事ありがとうございます🙇子供はかなりみてますよね😃今日の事もわかっていると思います😔旦那に言ってる時うるさぁいとか言ってたし発作がでてる間や体調が悪い時は子供にはわかるのかママってはあまりこない様な気がします😔でも…ママだぁいすきっギューって言われると凄く嬉しいですよね❤でも…旦那との生活、旦那の親との関係…今は限界に近いです😭無理しながら色んな事に怯えながら生活するのが苦痛に思えて…私の中にやっぱり離婚すればよかったって思う様になったり…今の生活に自信がもてません😭奥様10さん本当にありがとうございます😃そしてこれからもお話を聞いてください😃病院は中断してしまいましたが又行った方がいいんでしょうか⁉ほっといたら悪化してしまいますか⁉

• << 26 主さんの親御さんはどういうスタンスで見ていらっしゃいます❓ もちろん間に出てこられればややこしくなるのでそれは避けた方が良いですが💧 別居して立て直してが現在の経緯のようですが、パニック障害がある程度は収まりつくまで実家に帰ることはできませんかね❓ それが無理なら入院加療が良いんですが、小さいお子さんが心配だし💦 今この環境のままだと厳しいものがあると思います… せめて割り切ってしまい義理の親達にはしばらくパニック障害が落ち着くまで会わないとか… そのくらいしないと、ストレスは蓄積してしまう一方な気がしますね⤵⤵ リラックスするにも、毎日体も心も緊張状態の環境で過ごしていれば回復のきっかけには向けられないし⤵⤵ 1ヶ月入院し投薬とカウンセリングをきっちり受ければ、かなり良くなる気がしますが… けど難しいだろうし、ネットの口コミで評判の医師にかかるようにしてみるとか… あぁ😔 一生懸命に頑張っている人にばかりしわ寄せがいくのはどうしてなんだろう😢

No.25 07/08/05 02:56
♀ママ0 ( ♀ )

>> 23 私も昔、パニック障害含め色々患ってました(苦笑) そして、医療従事者でもあったりします(苦笑) どんな職かは申し訳ないですが、伏せさせ… そうだったんですかぁ💧今は大丈夫なんでしょうか⁉心配です😢変な事を聞いてしまってごめんさい🙇私は医療事務に興味を持っていて今通信ですが講座を受講中ですがナカナカ時間がなくて💧明日は実家に帰ろうと思っています😃でも帰りずらいんです😠旦那の車が今月車検でディラーに持って行ったら31万かかると言われたみたいで31万かかるなら車検受けないとかわけわからない事ばかり言っていて私はかかるものは仕方ないと思うので私の実家が自動車整備の自営業なのでお父さんに聞いてと言われたので旦那の言葉の言われた通り伝えてしまった私が悪いのかもしれませんが25万以上かかるなら車検受けるか迷ってるみたいなんだけどいくらくらいかかるの⁉って聞いたんですけど遠回しに安くしろって言ってる様なものだって怒ってるみたいなんです💧経営者からみたらそうですよね😔父から電話がありいくらだったらいいんだって言っとけ💢と怒りの電話があって諸経費で軽く10万はかかるっていってそれはそうですよね😉旦那の親もそうですお金に関してかなり貪欲です😠実際お金請求されたりしました💦そんな事があり実家のお店に明日車をもっていくのですがいきづらいです

• << 28 おはようございます😃 昨夜は寝落ちしてしまいました😫 すみません💦 ちなみに今は時々ネガティブになって独りで落ち込むことがあるくらいです💦 医療事務を通信でだと環境が落ち着いて集中できないと厳しいですね😢 でも嫌な話だけどもしも離婚した際の良い手に職になります😚 今は実家にいらっしゃるかな❓ しかし車検が30万円超え⁉ 車によりますが10万円くらいのレベルは大抵3000cc以上のセダンとかでは❓ うちがそうです‼ でもディーラーに出してますが値引きさせてますよ😥 その価格は確かに高過ぎ😠 お父さま怒ってしまいましたか💧 でも主さんは悪くないのにね💧 ご主人もそんな時にだけ主さんの家族頼りにして主さんを間に置くなんて‼ お父さんも主さんに怒ったわけではなくそれを感じてたまたま言える相手が主さんだっただけでは❓ だけどお父さんも快くしてくれたら良いだろうしご主人も自分でしっかりお願いすべきかなって❓ 上手くいかないのを主さん一人が背負わされるっておかしくなぁい⁉ 何故に義理の親から金銭の請求が😱 とにもかくにも例え舅姑と上手くいかずとも亭主と良好ならやっていけるのに一番ご主人がいけないよ😩

No.26 07/08/05 03:00
奥様10 ( ♀ )

>> 24 お返事ありがとうございます🙇子供はかなりみてますよね😃今日の事もわかっていると思います😔旦那に言ってる時うるさぁいとか言ってたし発作がでてる… 主さんの親御さんはどういうスタンスで見ていらっしゃいます❓

もちろん間に出てこられればややこしくなるのでそれは避けた方が良いですが💧

別居して立て直してが現在の経緯のようですが、パニック障害がある程度は収まりつくまで実家に帰ることはできませんかね❓

それが無理なら入院加療が良いんですが、小さいお子さんが心配だし💦

今この環境のままだと厳しいものがあると思います…
せめて割り切ってしまい義理の親達にはしばらくパニック障害が落ち着くまで会わないとか…

そのくらいしないと、ストレスは蓄積してしまう一方な気がしますね⤵⤵
リラックスするにも、毎日体も心も緊張状態の環境で過ごしていれば回復のきっかけには向けられないし⤵⤵

1ヶ月入院し投薬とカウンセリングをきっちり受ければ、かなり良くなる気がしますが…
けど難しいだろうし、ネットの口コミで評判の医師にかかるようにしてみるとか…

あぁ😔
一生懸命に頑張っている人にばかりしわ寄せがいくのはどうしてなんだろう😢

No.27 07/08/05 03:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 26 私もできるだけそうしたかったんですけど…旦那の親は理解してるといいながら…何考えてんだ⁉一度でた人間が実家にかえるのはおかしいみたいな考えみたいです💦以前は体が辛かったりしたときには帰ったりしていたんですけど…そんな事を影で言っていたようなので帰りずらかったんです😠一か月ぶりに旦那の親に会ったんですけど…会わないと孫も可愛くないと言っていたみたいです😢どうしたらいいのかわかりません💧私的には落ち着くまではそうしていたいんです😣子供も私の両親にはかなりなついていたり妹の子供達もいますし😊ただの私のワガママだと言われたりしました💧

• << 29 同居でもないのにそんなに干渉されたらたまりませんよね… しかもその原因を作っているのはご主人みたいだし⤵⤵ 何でも喋ってしまわれたら干渉の原因になりますよ⤵⤵ 実家に帰るのだってこの場合は病状の改善と迷惑をかけないよう配慮なのだと理解してほしいですね… 人目でも気にしているんでしょうか💧 主さんがパニック障害だけではなく鬱病も併発しないかが心配です💧 会わないと孫が可愛くないとかも主さんを気にかけてくれたなら絶対出てこない言葉… ただのワガママだと言ったのは舅姑達ですか💦 ちっとも理解していませんね💦 ご主人や舅姑のストレスが原因だとされてるようですが、舅姑はさておきご主人に対してもだと、信頼を回復できてわだかまりをなくさないと夫婦関係は成り立っていかないかも😔 夫婦同士にしかわからない世界ですが、舅姑がどうあれご主人に心を開け許せ、ご主人のそばが自分の唯一無二の居場所だと感じられないと頑張っても頑張っても主さんの心が壊れてしまいますよ😢

No.28 07/08/05 10:12
奥様10 ( ♀ )

>> 25 そうだったんですかぁ💧今は大丈夫なんでしょうか⁉心配です😢変な事を聞いてしまってごめんさい🙇私は医療事務に興味を持っていて今通信ですが講座を… おはようございます😃
昨夜は寝落ちしてしまいました😫

すみません💦
ちなみに今は時々ネガティブになって独りで落ち込むことがあるくらいです💦

医療事務を通信でだと環境が落ち着いて集中できないと厳しいですね😢
でも嫌な話だけどもしも離婚した際の良い手に職になります😚

今は実家にいらっしゃるかな❓
しかし車検が30万円超え⁉
車によりますが10万円くらいのレベルは大抵3000cc以上のセダンとかでは❓
うちがそうです‼

でもディーラーに出してますが値引きさせてますよ😥
その価格は確かに高過ぎ😠

お父さま怒ってしまいましたか💧
でも主さんは悪くないのにね💧

ご主人もそんな時にだけ主さんの家族頼りにして主さんを間に置くなんて‼
お父さんも主さんに怒ったわけではなくそれを感じてたまたま言える相手が主さんだっただけでは❓
だけどお父さんも快くしてくれたら良いだろうしご主人も自分でしっかりお願いすべきかなって❓
上手くいかないのを主さん一人が背負わされるっておかしくなぁい⁉

何故に義理の親から金銭の請求が😱
とにもかくにも例え舅姑と上手くいかずとも亭主と良好ならやっていけるのに一番ご主人がいけないよ😩

• << 33 お返事ありがとうございます😃症状は今はおちついてるんですね😃安心しました😃父はかなり怒っていたそうです💦でも孫と私の顔をみたら普通にしてくれましたが…旦那に対してはかなり厳しい感じでしたし…車検お願いする前のいざこざの事とか謝罪は全くありませんでした💦今日みんなで海に行ったのですが旦那がジュースをかって来たのですが父はけしてそのジュースを開ける事はありませんでした💦かなり起こっていたようです…💧母からは私がかなり限界まできているのをわかっていて病院にいきないって言われました😔悪化してるよって…でもなぜか迷ってしまいます💧

No.29 07/08/05 10:24
奥様10 ( ♀ )

>> 27 私もできるだけそうしたかったんですけど…旦那の親は理解してるといいながら…何考えてんだ⁉一度でた人間が実家にかえるのはおかしいみたいな考えみ… 同居でもないのにそんなに干渉されたらたまりませんよね…
しかもその原因を作っているのはご主人みたいだし⤵⤵
何でも喋ってしまわれたら干渉の原因になりますよ⤵⤵

実家に帰るのだってこの場合は病状の改善と迷惑をかけないよう配慮なのだと理解してほしいですね…
人目でも気にしているんでしょうか💧
主さんがパニック障害だけではなく鬱病も併発しないかが心配です💧

会わないと孫が可愛くないとかも主さんを気にかけてくれたなら絶対出てこない言葉…
ただのワガママだと言ったのは舅姑達ですか💦
ちっとも理解していませんね💦

ご主人や舅姑のストレスが原因だとされてるようですが、舅姑はさておきご主人に対してもだと、信頼を回復できてわだかまりをなくさないと夫婦関係は成り立っていかないかも😔
夫婦同士にしかわからない世界ですが、舅姑がどうあれご主人に心を開け許せ、ご主人のそばが自分の唯一無二の居場所だと感じられないと頑張っても頑張っても主さんの心が壊れてしまいますよ😢

• << 34 返事が遅れてしまい申し訳ありません😔姑舅旦那の理解は全くありません…私の病状は全くきにしていませんし…ただのワガママだなんて💧かなり限界でしたが今日実家に来て少し安心したような気がしました😊周りに理解して貰えないのは悲しいですね💦私はこのさき旦那と言い方向には向かうとは思えません💧今日も会話一つもありませんし…話し合いをできない自体無理なんではないんでしょうか⁉

No.30 07/08/05 12:23
♂ママ3 ( ♀ )

>> 18 ♂ママ3さん私も重複するとペナルティになると全く知りませんでした😭先程①を閉鎖しました😁私は以前離婚しようと考え調停までしました💦一年以上は… おはようございます。昨日は寝てました😭パニック障害半年前からなんですね😢私は半年程私は行かず、旦那と子供だけ旦那の実家にいかせてました。話すだけでも少しでも気持が楽になりますよね😉私もよく友達に話聞いてもらってはスッキリしています。たいしたアドバイスもできませんがよければまたレスください!

• << 35 ありがとうございます🙇今日は実の母親に勇気をだして話をしてみました😃母親も父親も私は限界まできてるってわかっていたみたいで…病院にいくことを進められました😭旦那とは話はしましたが私の考え方がおかしいみたいで理解はしてもらえず…何を言っても無理なんだってわかったので呆れてその後は話もしていませんし今日もお互いに無視って感じでしたよ😒何の解決にもなっていませんね💦

No.31 07/08/05 12:58
奥様10 ( ♀ )

>> 30 3さん、こんにちは😃💕
昨夜はきちんとご挨拶できなくてすみません、10です😣💦

私も行きたくなくてこれからは主人達だけ行かせるか考えてます⤵⤵
でも陰でコソコソ言われてる方がマシかと思いつつ主人が色々吹き込まれたりしてくるのが嫌で⤵⤵
せっかく今ようやっと夫婦間が落ち着き良好になってきているのに…
いつも舅や姑にぶち壊しにされ…

ムカついて仕方ないですが⤵⤵
だけど親とはいえお互い以外の人間に壊されてしまう間柄ならそれまでかななんて思ったりもします⤵⤵
3さんも今まで色々あったようですね…
嫁姑ってすごく身も心も疲れきっちゃいますよね…

私の親が主人に良くしてくれているので、余計姑が信じられません❗
我が子が立派に巣立っていき自分の幸せを築くのがいい、って思えないのかしら❓

No.32 07/08/05 14:01
♂ママ3 ( ♀ )

>> 31 奥様10さんこんにちは😃私も昨日は挨拶もせずに🙏レス読ませてもらっています💨家は以前は姑の事でしょっちゅう喧嘩➡離婚話を繰り返していました💧最近落ち着いてきましたが…たまに気にさわる事を言われたりしますが、なるべくききながしていますが😢このまま続けばいいんですがね…。姑は息子が可愛くその嫁が憎らしいんですかね😭全く困ったもんですよね 結婚したら旦那の親とも関わらないといけないから大変ですよね😿

• << 36 うわぁ😨 全く一緒です😫 本当に姑の事なんぞで夫婦が喧嘩したくないですよね💧💧 うちも離婚話が飛び出すのはしょっちゅうでした💧💧 私はたまにしか会わないのに、たまにしか会わないからか…その度に嫌み、嫌みで言われない時なんてありません😥 聞き流すのも限界きてしまって、もう会わないようにしています…あんな人の相手は時間の無駄だし、私だってそんな余裕ないし😪 でも以前月に何度も会う機会があった時も嫌みだらけだったから、会おうが会いまいが嫌みかも⤵⤵ たぶん、人間性自体が折り合わないんだろうな⤵⤵ うちの亭主は今や私の母親や家族から大事にされてあぐらかいてる😠💢 私の苦労を味わってみろっての😒‼ 愚痴すみません🙇💦💦💦

No.33 07/08/06 00:03
♀ママ0 ( ♀ )

>> 28 おはようございます😃 昨夜は寝落ちしてしまいました😫 すみません💦 ちなみに今は時々ネガティブになって独りで落ち込むことがあるくらいです💦… お返事ありがとうございます😃症状は今はおちついてるんですね😃安心しました😃父はかなり怒っていたそうです💦でも孫と私の顔をみたら普通にしてくれましたが…旦那に対してはかなり厳しい感じでしたし…車検お願いする前のいざこざの事とか謝罪は全くありませんでした💦今日みんなで海に行ったのですが旦那がジュースをかって来たのですが父はけしてそのジュースを開ける事はありませんでした💦かなり起こっていたようです…💧母からは私がかなり限界まできているのをわかっていて病院にいきないって言われました😔悪化してるよって…でもなぜか迷ってしまいます💧

No.34 07/08/06 00:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 29 同居でもないのにそんなに干渉されたらたまりませんよね… しかもその原因を作っているのはご主人みたいだし⤵⤵ 何でも喋ってしまわれたら干渉の原… 返事が遅れてしまい申し訳ありません😔姑舅旦那の理解は全くありません…私の病状は全くきにしていませんし…ただのワガママだなんて💧かなり限界でしたが今日実家に来て少し安心したような気がしました😊周りに理解して貰えないのは悲しいですね💦私はこのさき旦那と言い方向には向かうとは思えません💧今日も会話一つもありませんし…話し合いをできない自体無理なんではないんでしょうか⁉

No.35 07/08/06 00:17
♀ママ0 ( ♀ )

>> 30 おはようございます。昨日は寝てました😭パニック障害半年前からなんですね😢私は半年程私は行かず、旦那と子供だけ旦那の実家にいかせてました。話す… ありがとうございます🙇今日は実の母親に勇気をだして話をしてみました😃母親も父親も私は限界まできてるってわかっていたみたいで…病院にいくことを進められました😭旦那とは話はしましたが私の考え方がおかしいみたいで理解はしてもらえず…何を言っても無理なんだってわかったので呆れてその後は話もしていませんし今日もお互いに無視って感じでしたよ😒何の解決にもなっていませんね💦

• << 37 あの、私が思うに妻の心を砕くような悩みに耳を傾けて心を向けてくれない夫ってもう駄目なのでは❓ 主さんには本当に申し訳ないんですが、話し合いも持とうとしてくれないし話も聞いてもらえないのは夫婦って言えないんじゃ❓ ただ、お子さんも小さいようだし、安易にその時の感情だけで決めてしまっても駄目ですよね😣 私が上に書いたような事をご主人に聞いてみても駄目なら、見込みないと思います❗ 夫婦って何だと思っているのか言い合いになれば主さん傷付くだろうけれど、真っ向からぶつかってはみれないですか❗ 主さんの考え方を理解してもらおうとするだけではなく、ご主人の考えや、思いの丈も知るつもりで😥 それとご両親にも病院へ行くのを勧められたようですし、私も行って診て頂いてほしいです💦💦 ご主人は今の調子じゃ付き添ったりしてくれなさそうだから、ご両親のどちらかと一緒にね💦💦 お父さまはやはり主さんには怒ってないし、お母さまは主さんを本当に気にかけてると思います✨✨ ここは実情を話せた事だし、親御さんに支えてもらい頼りましょう✨✨ もう舅姑がどう思うかなんて関係ないです❗ 主さんが病気悪化させないのが先だから‼
  • << 38 こんばんは😃遅くなりました💧主さんのお父さんお母さん分かっていたんですね💨やっぱり親ですね😉誰か分かってくれるだけで気持ちちがいますよね😃でも旦那さんが困りましたね💧分かってくれたらいいのに…。

No.36 07/08/06 15:58
奥様10 ( ♀ )

>> 32 奥様10さんこんにちは😃私も昨日は挨拶もせずに🙏レス読ませてもらっています💨家は以前は姑の事でしょっちゅう喧嘩➡離婚話を繰り返していました💧… うわぁ😨
全く一緒です😫

本当に姑の事なんぞで夫婦が喧嘩したくないですよね💧💧
うちも離婚話が飛び出すのはしょっちゅうでした💧💧

私はたまにしか会わないのに、たまにしか会わないからか…その度に嫌み、嫌みで言われない時なんてありません😥
聞き流すのも限界きてしまって、もう会わないようにしています…あんな人の相手は時間の無駄だし、私だってそんな余裕ないし😪

でも以前月に何度も会う機会があった時も嫌みだらけだったから、会おうが会いまいが嫌みかも⤵⤵
たぶん、人間性自体が折り合わないんだろうな⤵⤵

うちの亭主は今や私の母親や家族から大事にされてあぐらかいてる😠💢
私の苦労を味わってみろっての😒‼

愚痴すみません🙇💦💦💦

• << 39 奥様10さんこんばんは😉奥様10さんと家も一緒でしたよ😠行く度姑に嫌味いわれて💧たまにしかいかないのに嫌味嫌味で💧旦那に言っても喧嘩になるだけで…それを2年半位繰り返してました😢姑の顔も見たくなかったり、旦那も嫌になったり色々ありました😭
  • << 40 旦那の親とは私も折り合いが会わないですよ💧今は実家にいますが正直帰りたくありませんし…凄く気が楽で自然と笑えます😊私は…旦那はもちろん…だんなの親とはやってく自信もありません💦可愛がられる年寄りになったほうが自分の為なのにって思いませんか⁉私が出会った中で一番最悪です💢

No.37 07/08/06 16:15
奥様10 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます🙇今日は実の母親に勇気をだして話をしてみました😃母親も父親も私は限界まできてるってわかっていたみたいで…病院にいくことを… あの、私が思うに妻の心を砕くような悩みに耳を傾けて心を向けてくれない夫ってもう駄目なのでは❓
主さんには本当に申し訳ないんですが、話し合いも持とうとしてくれないし話も聞いてもらえないのは夫婦って言えないんじゃ❓

ただ、お子さんも小さいようだし、安易にその時の感情だけで決めてしまっても駄目ですよね😣

私が上に書いたような事をご主人に聞いてみても駄目なら、見込みないと思います❗
夫婦って何だと思っているのか言い合いになれば主さん傷付くだろうけれど、真っ向からぶつかってはみれないですか❗

主さんの考え方を理解してもらおうとするだけではなく、ご主人の考えや、思いの丈も知るつもりで😥

それとご両親にも病院へ行くのを勧められたようですし、私も行って診て頂いてほしいです💦💦
ご主人は今の調子じゃ付き添ったりしてくれなさそうだから、ご両親のどちらかと一緒にね💦💦

お父さまはやはり主さんには怒ってないし、お母さまは主さんを本当に気にかけてると思います✨✨
ここは実情を話せた事だし、親御さんに支えてもらい頼りましょう✨✨

もう舅姑がどう思うかなんて関係ないです❗
主さんが病気悪化させないのが先だから‼

• << 41 お返事遅れてしまい申し訳ありません💦奥様10さんがおっしゃるように私達夫婦はダメな方向にむかっていると思います…私は半年前離婚調停を行い…話し合いをしました😣別れる事はいつでもできる…チャンスを与えてみようと復縁しましたが…始めだけでしたね💦口先ではどんなことだって言えますよね⁉あの時別れていれば…とか考えてしまっています💦子供の為ってやり直しましたが…それが本当に子供の為だったのかと考える日々です😔両親揃っていてもそれが子供の為とは限らないですよね⁉子供はみてます…よくパパがいるときのママは怖いって言われたりします💧子供を不安にさせてしまってるんですよね😔

No.38 07/08/06 21:37
♂ママ3 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます🙇今日は実の母親に勇気をだして話をしてみました😃母親も父親も私は限界まできてるってわかっていたみたいで…病院にいくことを… こんばんは😃遅くなりました💧主さんのお父さんお母さん分かっていたんですね💨やっぱり親ですね😉誰か分かってくれるだけで気持ちちがいますよね😃でも旦那さんが困りましたね💧分かってくれたらいいのに…。

• << 42 ♂ママ3さんこんばんは😃今は実家にいます🏠凄く気持ちは楽です😃旦那の所には帰りたくありませんし…お互いに連絡取り合ってません…私の本当の気持ちは離婚したいっていうのが本心ですが…経済的な不安もあり…悩んでます💧

No.39 07/08/06 21:46
♂ママ3 ( ♀ )

>> 36 うわぁ😨 全く一緒です😫 本当に姑の事なんぞで夫婦が喧嘩したくないですよね💧💧 うちも離婚話が飛び出すのはしょっちゅうでした💧💧 私はた… 奥様10さんこんばんは😉奥様10さんと家も一緒でしたよ😠行く度姑に嫌味いわれて💧たまにしかいかないのに嫌味嫌味で💧旦那に言っても喧嘩になるだけで…それを2年半位繰り返してました😢姑の顔も見たくなかったり、旦那も嫌になったり色々ありました😭

• << 48 実の親だからって旦那も旦那ですよね💧 3さんも喧嘩になるだけでしたか… すごく嫌ですよね… 何で幸せを願ってしかりなはずの親が原因で喧嘩なのか💧 亭主はわかってないですよね⤵⤵ 自分も同じ立場なら絶対私より我慢できないし文句も言いまくるだろうに⤵⤵ 義両親のせいで旦那を嫌いになるなんてそれも嫌だけど、離婚原因でも結構あることみたいだし、何で旦那側の親って嫁イジメんだろ😒💨

No.40 07/08/06 22:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 36 うわぁ😨 全く一緒です😫 本当に姑の事なんぞで夫婦が喧嘩したくないですよね💧💧 うちも離婚話が飛び出すのはしょっちゅうでした💧💧 私はた… 旦那の親とは私も折り合いが会わないですよ💧今は実家にいますが正直帰りたくありませんし…凄く気が楽で自然と笑えます😊私は…旦那はもちろん…だんなの親とはやってく自信もありません💦可愛がられる年寄りになったほうが自分の為なのにって思いませんか⁉私が出会った中で一番最悪です💢

No.41 07/08/06 22:19
♀ママ0 ( ♀ )

>> 37 あの、私が思うに妻の心を砕くような悩みに耳を傾けて心を向けてくれない夫ってもう駄目なのでは❓ 主さんには本当に申し訳ないんですが、話し合いも… お返事遅れてしまい申し訳ありません💦奥様10さんがおっしゃるように私達夫婦はダメな方向にむかっていると思います…私は半年前離婚調停を行い…話し合いをしました😣別れる事はいつでもできる…チャンスを与えてみようと復縁しましたが…始めだけでしたね💦口先ではどんなことだって言えますよね⁉あの時別れていれば…とか考えてしまっています💦子供の為ってやり直しましたが…それが本当に子供の為だったのかと考える日々です😔両親揃っていてもそれが子供の為とは限らないですよね⁉子供はみてます…よくパパがいるときのママは怖いって言われたりします💧子供を不安にさせてしまってるんですよね😔

No.42 07/08/06 22:23
♀ママ0 ( ♀ )

>> 38 こんばんは😃遅くなりました💧主さんのお父さんお母さん分かっていたんですね💨やっぱり親ですね😉誰か分かってくれるだけで気持ちちがいますよね😃で… ♂ママ3さんこんばんは😃今は実家にいます🏠凄く気持ちは楽です😃旦那の所には帰りたくありませんし…お互いに連絡取り合ってません…私の本当の気持ちは離婚したいっていうのが本心ですが…経済的な不安もあり…悩んでます💧

No.43 07/08/06 22:37
♂ママ3 ( ♀ )

>> 42 主さんこんばんは💨わかります😢離婚したくても子供いるとお金の面で悩みますよね💧私も何度も離婚考えましたが、私の姉が離婚していて凄く大変😭さを見ていて、ふみとどまりました💨主さんが実家にいる事で気持が楽で安定しているなら、良かったです😺でも旦那さんと義両親の事が問題ですよね…。

No.44 07/08/06 22:43
♀ママ0 ( ♀ )

>> 43 経済的な事が一番不安なのでなかなか踏み切れないんです😢実家にいて凄く気持ち的には楽なんですけど…旦那や旦那の親の事を考えると痺れ感や動悸がしてしまいます💧色々な事を考えていますと頭がおかしくなりそうです😭

No.45 07/08/06 23:33
奥様10 ( ♀ )

>> 44 こんばんは🌠

義両親が原因で離婚なんて馬鹿馬鹿しい‼
と思いつつも耐えられない‼

…実際は、そんな夫婦多いみたいだし💧

主さんのお子さんご主人の傍にいる主さんが怖い、って感じ言えるくらい感受性もう大きく育ってるんですね…

離婚した方が良いのかなぁ❓
でもこればっかりは主さんは決めるしかないし金銭面以外で離婚したくない想いはありますか❓

実家にいて帰りたくないって、本当に自然に笑えると実感している主さんがいたたまれません😢
何で主さんがそんなになってしまうまで、ご主人も義両親も主さんを追い詰めて普通にいるのか😭

お子さんが小さい内の方が離婚の傷も少ないかもしれませんが、金銭面の不安は確かに強いですね😥
ご主人との生活のことは我慢するにしても、義両親のことはもう自分からアクションは起こさず病状を安定させ、医療事務の資格を取り職に就くまでを目標に考えたらどうでしょうかね😣

ご両親にはよく説明し協力してもらいながらで💖

No.46 07/08/07 00:10
♀ママ0 ( ♀ )

>> 45 こんばんは😃子供が六か月の時から2歳になる前まで別居生活はしていました💦そのせいか分かりませんが未だに男の人には怯えています😢金銭面いがいには不安になることはありません😃実家にいれば妹や妹の子供達がいるので子供も楽しそうにしています😃旦那の兄は一年前離婚をしています…原因はやはり旦那の両親みたいです😔話によりますと元奥さんもパニック障害になってるみたいです💧パニック障害になってから私はべ○マルや人が多い所にいけませんでした💧今日…とても怖かったですが行きました😢でも…やはり動悸や目眩頭痛がありやはり耐えれませんでした💦自分で努力はしてるつもりなのですがやはりダメですね💧旦那の親には結婚当初からお金の請求や色々な事を言われてきました…💧私はガツンと言える方ではないし無理に相手に合わせてしまい感情を表にだせず一人で考えてこんでしまいます💦私の両親や妹は私が限界にきてると感じたようで今回私自身も耐えれず実家にかえってきてます😠

No.47 07/08/07 00:32
奥様10 ( ♀ )

>> 46 な…
次から次へと出てくる感じですねぇ😨
聞けば聞くほど酷いし…

別居期間長かったんですね💦
立て直しやり直そうとしてるのに、ご主人も義両親も呆れた人達ですね⤵

お子さんがそうなら、離婚も問題ないのかも💦💦
しかも、元義理のお姉さままで同じ病気に苦しんでるとは⤵⤵

余程のストレスですね😔
私も義妹がいますがやはり姑達がストレスのようです😠

義理の親のせいで、人の集まる所には行けないだなんて😢
ご両親もそんな主さんが、心苦しくて仕方ないはず😥

何故お金の請求されるのですか❓
差し支えなかったら教えてください❗

• << 49 こんにちは😃お金の請求があったのは子供が産まれてからです💦今まで旦那の生命保険払っていた分を払ってほしいと請求されたりしましたよ😢その保険の名義は義理母名義でした💦私には考えられない話でしたし子供が産まれたばかりで何でそんな話をするのか理解できませんでした😢保険はいい保険だから解約しないでほしいと言われ譲る変わりに今まで払っていたお金を払って後二年で満期になるからそのお金も頂戴とも言われていました💦考えれませんよね💧

No.48 07/08/07 00:40
奥様10 ( ♀ )

>> 39 奥様10さんこんばんは😉奥様10さんと家も一緒でしたよ😠行く度姑に嫌味いわれて💧たまにしかいかないのに嫌味嫌味で💧旦那に言っても喧嘩になるだ… 実の親だからって旦那も旦那ですよね💧

3さんも喧嘩になるだけでしたか…
すごく嫌ですよね…

何で幸せを願ってしかりなはずの親が原因で喧嘩なのか💧

亭主はわかってないですよね⤵⤵
自分も同じ立場なら絶対私より我慢できないし文句も言いまくるだろうに⤵⤵

義両親のせいで旦那を嫌いになるなんてそれも嫌だけど、離婚原因でも結構あることみたいだし、何で旦那側の親って嫁イジメんだろ😒💨

• << 50 旦那の親はどんな嫁がきてもよくは思われないと思います💦息子の幸せを願うならお嫁さんを可愛がるとかそれなりの配慮がないとうまくいかないと思います💧妹や周りの義理親の話を聞いてると凄くうらやましいです😢
  • << 51 奥様10さんこんばんは😃いつも返事遅くてすいません💧本当嫌になりますよね💨何で喧嘩の原因も離婚の原因も姑なのに、その姑は誰にも文句いわれずに💢てイライラしてました😤旦那も逆の立場になってみたら絶対嫁の苦労や辛さがわかりますよね!凄く酷い事いわれても助けてくれなかったし…。

No.49 07/08/07 13:42
♀ママ0 ( ♀ )

>> 47 な… 次から次へと出てくる感じですねぇ😨 聞けば聞くほど酷いし… 別居期間長かったんですね💦 立て直しやり直そうとしてるのに、ご主人も義両… こんにちは😃お金の請求があったのは子供が産まれてからです💦今まで旦那の生命保険払っていた分を払ってほしいと請求されたりしましたよ😢その保険の名義は義理母名義でした💦私には考えられない話でしたし子供が産まれたばかりで何でそんな話をするのか理解できませんでした😢保険はいい保険だから解約しないでほしいと言われ譲る変わりに今まで払っていたお金を払って後二年で満期になるからそのお金も頂戴とも言われていました💦考えれませんよね💧

• << 52 主さんこんばんは😺義母わけわかりませんね💢満期になったらお金ちょうだい。って!本当に酷いはらたつ話ですね😤後、義姉さんもパニック障害だったんですね。何か義母どんだけすごいの💨てあきれますね💧

No.50 07/08/07 14:20
♀ママ0 ( ♀ )

>> 48 実の親だからって旦那も旦那ですよね💧 3さんも喧嘩になるだけでしたか… すごく嫌ですよね… 何で幸せを願ってしかりなはずの親が原因で喧嘩… 旦那の親はどんな嫁がきてもよくは思われないと思います💦息子の幸せを願うならお嫁さんを可愛がるとかそれなりの配慮がないとうまくいかないと思います💧妹や周りの義理親の話を聞いてると凄くうらやましいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧