どうおもいますか②

レス149 HIT数 4052 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/08/27 03:02(更新日時)

どうおもいますか①の続きです🙇旦那の実家にいた時旦那が舅姑にママと子供の部屋にはエアコンがあるとか嫌味を言われたり…朝8時からの勤務で朝の六時に帰ってきた時があったのですが普通は仕事だとは受け止められませんよね⁉それを怒られたとか目の前で言われた時には何で⁉と思いました😒かなり冷ややかな目でみられましたし😒私は半年前からパニック障害と戦っているのですが今日旦那の実家に行く前にもかなりの発作がおこりました💦どんな思いで言ったのかも分からないでそんな事たんたんと言える旦那が信じられませんでした💧現在はパニの薬は飲んでいないのですがその理由を二人目作ろうと思って薬は飲んでないんだって話されたとき呆れてしまいました😢それは誰にも言って欲しくなかったし二人目はできたら話せばいいことだと思っていたので…以前にもその事はできたときに話そうって二人できめていたのでかなり呆れました💧帰宅した後私の怒りは収まらず誰かに聞いて欲しいです🙇

タグ

No.136025 07/08/05 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/08/07 21:14
♂ママ3 ( ♀ )

>> 48 実の親だからって旦那も旦那ですよね💧 3さんも喧嘩になるだけでしたか… すごく嫌ですよね… 何で幸せを願ってしかりなはずの親が原因で喧嘩… 奥様10さんこんばんは😃いつも返事遅くてすいません💧本当嫌になりますよね💨何で喧嘩の原因も離婚の原因も姑なのに、その姑は誰にも文句いわれずに💢てイライラしてました😤旦那も逆の立場になってみたら絶対嫁の苦労や辛さがわかりますよね!凄く酷い事いわれても助けてくれなかったし…。

No.52 07/08/07 21:23
♂ママ3 ( ♀ )

>> 49 こんにちは😃お金の請求があったのは子供が産まれてからです💦今まで旦那の生命保険払っていた分を払ってほしいと請求されたりしましたよ😢その保険の… 主さんこんばんは😺義母わけわかりませんね💢満期になったらお金ちょうだい。って!本当に酷いはらたつ話ですね😤後、義姉さんもパニック障害だったんですね。何か義母どんだけすごいの💨てあきれますね💧

No.53 07/08/07 23:20
♀ママ0 ( ♀ )

>> 52 ♂ママ3さんこんばんは😃義理母より義理父の方が凄いです💦その保険の請求も義理父からでしたし旦那の兄の元奥さんの働いたお金を全部もっていましたし通帳印鑑全てもっていたようでしたよ💦それが普通って私も旦那に言われた時はありましたが私は理解ができないって感じです💦今回のデジカメの件もかなり嫌でしたし💧もぅ…旦那の親は生理的に受け付けませんし…もぅかかわりたくありません😢

• << 56 3さん、私もどんなに酷い事を言われてもず~っとかばってもらえませんでした😩 今は少しマシになったけど、あのまんまなら間違いなく離婚してた😫 主さんはもう本当に、信じられない義両親ですね😨 生保についても、義両親が勝手にかけてたものを何で嫁が払わなきゃいけないのか😥 てかご主人、自分では保険かけてないんですか❓ 百歩譲って満期のお金の件は良いにしても、子供生まれたばかりにまして今までの分を全額支払えだなんて❗ しかも、元義姉のお金から何から何まで全部義父が押さえてたって⁉ そりゃあ元義姉さんも精神的に追い詰められ、病気なるのは当たり前‼ 世の中そんな人間、いるんですね😠 こちらの義両親はマシに思えるかも、いやいや私はやっぱり嫌いです😣 しかもそんな理不尽で不条理なことを普通と考えるご主人って、変われる余地なしなのかな😭 結局は人生は人に助けられ支え合いだけどお金じゃ買えないのに、なぜそんなゴウツク張りして嫁泣かすのか😢

No.54 07/08/07 23:40
♂ママ3 ( ♀ )

>> 53 主さんこんばんは💨そうだったんですか😠義父の方だったんですね💧義姉さんも主さんもかなりかわいそうで😢かなりはらたちます💢普通じゃないですよね!義父間違ってます、凄くおかしいです!私事ですが、少し愚痴っていいですか?旦那いつも夜9時位に帰って来るんです。今日は子供二才♂と五ヶ月♂いるんですが、寝てくれてて私は旦那の食器をあらわずに📺TVをみてました。旦那がたまには洗ってくれるかと期待してたけど結局となりの部屋でゲーム💢毎日の旦那に対してのイライラがピークに達して喧嘩して出ていきましたが…結局行くところなく💧さっき戻ってきました。すいません😢何だかイライラして話聞いてもらいたくて。

• << 58 ♂ママ3さんこんばんは😃お子さん二人いてママは時間に追われながらやることはたくさんあるしお子さんは手がかかりますし…休む暇ありませんよね😢男は自分さえよければいいんですかね💢もう少し考えて欲しいですよね😤喧嘩してもいくとこれがないのは私も同じですよ💦私の場合喧嘩にもなりません😒会話がないので😂口先だけの旦那だし…信用が全くありません💧考えるだけで発作がおきてしまいます💧

No.55 07/08/08 00:08
奥様10 ( ♀ )

>> 54 うわぁ😱😱😱
わかります❗旦那ってゲームしてますよね‼
図体だけデカいっていうか子供より子供ってか😠😠😠

お子さん寝てくれてたら夫婦の時間とか、それがダメでも自分の時間持ちたいですよねぇ🌀

うちも始めは一切家事やってくれず、共働きなってからもそうで溜まりに溜まってとうとうブチキレてからは自分からやってくれるようになりましたが🌋

今日も…

『ゴミ分けて置いといた😃』(旦那)
(※明日は資源ゴミ回収日)

『ありがと😊』(私)
(…と言いながら、ゴミ出し今厳しいんでチェックしたら、全然されてなくてゴッチャ混ぜ)

『全然出来てないよ❓缶もペットボトルもビンも一緒じゃん❗』(私)
『んじゃわかんないからやって❗でもご飯食べてからでいいよ❓』(旦那)

…私心の中でハァ⁉です🔥
ゴミは親に持って帰ってもらい捨てさせてたと開き直ってるし💣有り得ませんよね⁉

ムカつきますよねぇ💢
私も結局は出て行ってもすぐ戻りますが絶対それにあぐらかいてますよ旦那って💢💢

• << 57 奥様10さんおはようございます😺そうです💧子供と一緒っっ😢旦那毎日ゲーム、たま~に家事手伝っただけで、凄くしてるよ~みたいな感じだし💢ゴミだしも旦那担当なのに、何回か車に忘れて私が激怒すると、もうゴミだししないと言い出すし😤二人目生まれたら少しは協力的になってくれると期待しただけ⬇無理でした😩本当旦那はあぐらかきすぎです💢

No.56 07/08/08 00:24
奥様10 ( ♀ )

>> 53 ♂ママ3さんこんばんは😃義理母より義理父の方が凄いです💦その保険の請求も義理父からでしたし旦那の兄の元奥さんの働いたお金を全部もっていました… 3さん、私もどんなに酷い事を言われてもず~っとかばってもらえませんでした😩
今は少しマシになったけど、あのまんまなら間違いなく離婚してた😫

主さんはもう本当に、信じられない義両親ですね😨
生保についても、義両親が勝手にかけてたものを何で嫁が払わなきゃいけないのか😥

てかご主人、自分では保険かけてないんですか❓
百歩譲って満期のお金の件は良いにしても、子供生まれたばかりにまして今までの分を全額支払えだなんて❗

しかも、元義姉のお金から何から何まで全部義父が押さえてたって⁉
そりゃあ元義姉さんも精神的に追い詰められ、病気なるのは当たり前‼

世の中そんな人間、いるんですね😠
こちらの義両親はマシに思えるかも、いやいや私はやっぱり嫌いです😣

しかもそんな理不尽で不条理なことを普通と考えるご主人って、変われる余地なしなのかな😭
結局は人生は人に助けられ支え合いだけどお金じゃ買えないのに、なぜそんなゴウツク張りして嫁泣かすのか😢

• << 59 奥様10さんこんばんは😃旦那に対する不満はやはりありますよね💦せめて義理親がよければ二人の仲は悪い方向にはいかないのに…💦私の場合は妊娠が先でしたが妊娠四か月の時でしたが籍入れる前に義理親から私の生命保険を旦那名義に早くかえろって旦那が言われて私に言ってきました💢信じられませんよね⁉私は…復縁しましたが…やはり今の環境では無理な様な気がします😢私の実家は住んでる所から二時間以上かかる所にあります🏠住んでる所にいますと外にでることも怖いし発作が起きやすくなります😢病院に又行こうと思っていますが薬をできるだけ使いたくないのですが…カウンセリングのみでもなおるものなのでしょうか⁉

No.57 07/08/08 07:33
♂ママ3 ( ♀ )

>> 55 うわぁ😱😱😱 わかります❗旦那ってゲームしてますよね‼ 図体だけデカいっていうか子供より子供ってか😠😠😠 お子さん寝てくれてたら夫婦の時間… 奥様10さんおはようございます😺そうです💧子供と一緒っっ😢旦那毎日ゲーム、たま~に家事手伝っただけで、凄くしてるよ~みたいな感じだし💢ゴミだしも旦那担当なのに、何回か車に忘れて私が激怒すると、もうゴミだししないと言い出すし😤二人目生まれたら少しは協力的になってくれると期待しただけ⬇無理でした😩本当旦那はあぐらかきすぎです💢

• << 63 こんばんは⭐ いつも遅い時間でごめんなさい🙇💦 ありがとうなんてそんな🙇💦 こちらこそ愚痴も聞いてもらって感謝です🌟 3さんも主さんもお子さん2人かな❓3さんは子供が3人いるような感じですね❗ そう❗家事も家庭にまつわる事もほんのちょ~っとしたぐらいで何故あんなにデカい態度なのか⁉ こっちは家事も子育ても1年中休みないのに自分だけ頑張ってるみたいな言い方時々するし❗凄くムカッときます‼ 期待は必ず裏切られるしねぇ👿💧 今はそれに馴れ絶対できる事しか頼まないのにそれでもやらない💫 呆れた💨 嫁はたった一人他人なんだから自分が守んなきゃ誰が守んだろ~ね👹💧 私は姑と同じになりたくないけど、口だけにもなりたくないから…息子にお嫁さん来たら、息子がするしないにかかわらず徹底してお嫁さんの味方します✋🔥

No.58 07/08/08 22:23
♀ママ0 ( ♀ )

>> 54 主さんこんばんは💨そうだったんですか😠義父の方だったんですね💧義姉さんも主さんもかなりかわいそうで😢かなりはらたちます💢普通じゃないですよね… ♂ママ3さんこんばんは😃お子さん二人いてママは時間に追われながらやることはたくさんあるしお子さんは手がかかりますし…休む暇ありませんよね😢男は自分さえよければいいんですかね💢もう少し考えて欲しいですよね😤喧嘩してもいくとこれがないのは私も同じですよ💦私の場合喧嘩にもなりません😒会話がないので😂口先だけの旦那だし…信用が全くありません💧考えるだけで発作がおきてしまいます💧

• << 60 主さんこんばんは☺本当に旦那にはイライラしっぱなしです😤家出しても行く所ないですよね…💧旦那さんの事考えるだけで発作が起きてしまうほど、主さんを追い詰めた旦那さんと義両親にはらたちます👊私最近主さんと奥様10さんと、こうしてメールしてるのが凄く息抜きになってます😊話きいてもらっていつもありがとうございます✨

No.59 07/08/08 22:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 56 3さん、私もどんなに酷い事を言われてもず~っとかばってもらえませんでした😩 今は少しマシになったけど、あのまんまなら間違いなく離婚してた😫 … 奥様10さんこんばんは😃旦那に対する不満はやはりありますよね💦せめて義理親がよければ二人の仲は悪い方向にはいかないのに…💦私の場合は妊娠が先でしたが妊娠四か月の時でしたが籍入れる前に義理親から私の生命保険を旦那名義に早くかえろって旦那が言われて私に言ってきました💢信じられませんよね⁉私は…復縁しましたが…やはり今の環境では無理な様な気がします😢私の実家は住んでる所から二時間以上かかる所にあります🏠住んでる所にいますと外にでることも怖いし発作が起きやすくなります😢病院に又行こうと思っていますが薬をできるだけ使いたくないのですが…カウンセリングのみでもなおるものなのでしょうか⁉

• << 66 うわぁ勘違い😱主さんは2人目希望って言ってるんだから、お子さん今は1人ですよねぇ😱😱 バカだぁ💫💫💫 すみません😔寝ボケてたかな、許してください😔😔 あとは義両親が駄目なら相手しないで自分の家庭守ってくれる夫かどうかもあるね💨 うちはもう義両親は爺婆で変わらないから変えられんのは主人💨 でも凄く大変🔥 主さん言うように疲れきっちゃうし投げ出したくなる🔥 それでもうちはまだ昔よりマシになったから多目に見て目つぶったり我慢してます💧 この先は心配だけど💧 結婚したからには絶対離婚したくない思いあって💔 親にまで離婚しなさいって言われた時はショックでした💔 主さんはそのお金のことが一番最悪ですね💦 こちらの義両親もそこまで露骨じゃないけどある意味では嫌みに金に汚いです💦 妊娠していきなり金の話されて…よくそんなストレス環境で耐えましたね… 赤ちゃんもよく無事に生まれてきてくれた…宝物ですね✨ カウンセリングのみで病気を治すのは余程の名医でないと…口コミをあたるのを勧めます… 薬はやはり症状が落ち着くまでは必要です…病気は一人では治せないけど立ち直るのは自分の力でっていうのが私の実感でした💡

No.60 07/08/08 22:41
♂ママ3 ( ♀ )

>> 58 ♂ママ3さんこんばんは😃お子さん二人いてママは時間に追われながらやることはたくさんあるしお子さんは手がかかりますし…休む暇ありませんよね😢男… 主さんこんばんは☺本当に旦那にはイライラしっぱなしです😤家出しても行く所ないですよね…💧旦那さんの事考えるだけで発作が起きてしまうほど、主さんを追い詰めた旦那さんと義両親にはらたちます👊私最近主さんと奥様10さんと、こうしてメールしてるのが凄く息抜きになってます😊話きいてもらっていつもありがとうございます✨

No.61 07/08/08 22:54
♀ママ0 ( ♀ )

>> 60 ♂ママ3さんありがとうございます😃私も凄く息抜きしてますよ😃これからもお話聞きますし聞いてくださいね😉私は今までこうして話をしたことが誰にもなかったし…いつも優しい言葉やアドバイスや愚痴を聞いてくれてとても感謝してますよ😊私は旦那…旦那の親が大っ嫌いです💢考え方も全く違いますし…常識がわからない親に育てられた旦那はもっと常識がなく…私が教えてるのはかなり疲れますし…呆れ果てるだけです😤そのわりには自信過剰ですが…周りは自分が思ってる程評価してないって言ってやりたいくらいです💢

No.62 07/08/08 23:05
♂ママ3 ( ♀ )

>> 61 主さんこちらこそこれからもよろしくお願いします☺主さんの旦那さん義両親、レス読んでるだけで腹立たしいし考え方おかしいですよ💧困ったもんですね…💧

• << 64 ♂ママ3さんこんばんは😊本当にそうですよね😤もぅかかわりたくないって思っていますし…できれば離婚したいと思ってます💦でも…経済的な事が不安になり…離婚が決められないままになってます😔でも…無理をしながら生活をしてもパニックは治りませんしね💦

No.63 07/08/08 23:23
奥様10 ( ♀ )

>> 57 奥様10さんおはようございます😺そうです💧子供と一緒っっ😢旦那毎日ゲーム、たま~に家事手伝っただけで、凄くしてるよ~みたいな感じだし💢ゴミだ… こんばんは⭐
いつも遅い時間でごめんなさい🙇💦

ありがとうなんてそんな🙇💦
こちらこそ愚痴も聞いてもらって感謝です🌟

3さんも主さんもお子さん2人かな❓3さんは子供が3人いるような感じですね❗
そう❗家事も家庭にまつわる事もほんのちょ~っとしたぐらいで何故あんなにデカい態度なのか⁉
こっちは家事も子育ても1年中休みないのに自分だけ頑張ってるみたいな言い方時々するし❗凄くムカッときます‼

期待は必ず裏切られるしねぇ👿💧
今はそれに馴れ絶対できる事しか頼まないのにそれでもやらない💫

呆れた💨
嫁はたった一人他人なんだから自分が守んなきゃ誰が守んだろ~ね👹💧

私は姑と同じになりたくないけど、口だけにもなりたくないから…息子にお嫁さん来たら、息子がするしないにかかわらず徹底してお嫁さんの味方します✋🔥

• << 65 奥様10さんこんばんは😃私は2歳の娘が一人ですよ😊そうですよね💦女の人は休みが全くありませんし…自分が体調悪い時でも休む事なんてできないし…毎日三食作って休みの日に外食してもパスタ1人前を三人で分けるなんて…どこまでケチなの💢本当お金に対してドケチなのは義理親にそっくりで腹立ちます💢奥様10さんこれからも♂ママさんさんと私の話を聞いたり話したりしましょうね😉
  • << 67 奥様10さんこんばんは✨家は子供二人で男の子です☺二才♂と五ヶ月♂です😊上の子供は保育園だから昼間は下の子と二人です😺私も思ってました😁絶対息子のお嫁さんには優しくする😊て✨

No.64 07/08/08 23:26
♀ママ0 ( ♀ )

>> 62 主さんこちらこそこれからもよろしくお願いします☺主さんの旦那さん義両親、レス読んでるだけで腹立たしいし考え方おかしいですよ💧困ったもんですね… ♂ママ3さんこんばんは😊本当にそうですよね😤もぅかかわりたくないって思っていますし…できれば離婚したいと思ってます💦でも…経済的な事が不安になり…離婚が決められないままになってます😔でも…無理をしながら生活をしてもパニックは治りませんしね💦

• << 68 主さんこんばんは☺そうですよね…離婚となると経済的な不安ありますよね💧私はいつも宝くじを買うたびに当たったら、離婚しよ!て思ってますよ⤴ちっとも当たりませんが…。主さんこれからの為にも資格かなにかをとったらどうですか!?姉は離婚して、看護婦の専門学校に行き、今年から準看として働いています💨大変そうですが…。旦那さんの事を考えるだけで発作が起きるなら、もう主さんがきついですよね💧一番いいのは旦那さんが変わってくれたらいいのに😢

No.65 07/08/08 23:34
♀ママ0 ( ♀ )

>> 63 こんばんは⭐ いつも遅い時間でごめんなさい🙇💦 ありがとうなんてそんな🙇💦 こちらこそ愚痴も聞いてもらって感謝です🌟 3さんも主さんもお… 奥様10さんこんばんは😃私は2歳の娘が一人ですよ😊そうですよね💦女の人は休みが全くありませんし…自分が体調悪い時でも休む事なんてできないし…毎日三食作って休みの日に外食してもパスタ1人前を三人で分けるなんて…どこまでケチなの💢本当お金に対してドケチなのは義理親にそっくりで腹立ちます💢奥様10さんこれからも♂ママさんさんと私の話を聞いたり話したりしましょうね😉

No.66 07/08/08 23:41
奥様10 ( ♀ )

>> 59 奥様10さんこんばんは😃旦那に対する不満はやはりありますよね💦せめて義理親がよければ二人の仲は悪い方向にはいかないのに…💦私の場合は妊娠が先… うわぁ勘違い😱主さんは2人目希望って言ってるんだから、お子さん今は1人ですよねぇ😱😱

バカだぁ💫💫💫

すみません😔寝ボケてたかな、許してください😔😔

あとは義両親が駄目なら相手しないで自分の家庭守ってくれる夫かどうかもあるね💨
うちはもう義両親は爺婆で変わらないから変えられんのは主人💨

でも凄く大変🔥
主さん言うように疲れきっちゃうし投げ出したくなる🔥

それでもうちはまだ昔よりマシになったから多目に見て目つぶったり我慢してます💧
この先は心配だけど💧

結婚したからには絶対離婚したくない思いあって💔
親にまで離婚しなさいって言われた時はショックでした💔

主さんはそのお金のことが一番最悪ですね💦
こちらの義両親もそこまで露骨じゃないけどある意味では嫌みに金に汚いです💦

妊娠していきなり金の話されて…よくそんなストレス環境で耐えましたね…
赤ちゃんもよく無事に生まれてきてくれた…宝物ですね✨

カウンセリングのみで病気を治すのは余程の名医でないと…口コミをあたるのを勧めます…
薬はやはり症状が落ち着くまでは必要です…病気は一人では治せないけど立ち直るのは自分の力でっていうのが私の実感でした💡

• << 69 奥様10さんお返事ありがとうございます☺私も両親には離婚したほうがいいと言われていました💦義理親は変わる事はないし異常だって…私も周りもそう言います💦復縁した今結果は同じになると思うけどチャンスを与えるのはいいと思うし…頑張ってもダメだと思うならその時は又考えればいいって父には言われました😊私が今まで通っていた病院は薬だけでカウンセリングはありませんでした💧奥様10さんも辛いですよね💦私はもぅ…無理に近いです💦

No.67 07/08/08 23:47
♂ママ3 ( ♀ )

>> 63 こんばんは⭐ いつも遅い時間でごめんなさい🙇💦 ありがとうなんてそんな🙇💦 こちらこそ愚痴も聞いてもらって感謝です🌟 3さんも主さんもお… 奥様10さんこんばんは✨家は子供二人で男の子です☺二才♂と五ヶ月♂です😊上の子供は保育園だから昼間は下の子と二人です😺私も思ってました😁絶対息子のお嫁さんには優しくする😊て✨

• << 70 2歳と5ヶ月かぁ…☺ 2歳なれば男の子は既にやんちゃ盛りに入りますねぇ😚張り合いできて嬉しいような大変なような😚 5ヶ月なら首もしっかり座ってるし…色々反応出てきて楽しくなってきますよね😊 長男君で育て方も板についてるし😉ただ寝てるばっかじゃなくなって夜泣きもひどくなるし寝れてますか😠 完母ならキツイですよね❓あまり旦那さんは手伝ってくれないみたいだし心配です❗ ちなみに主さんへのレス間違えて消失~😭 疲れてんのかなぁ… そんななんでとりあえずまた明日出直します😭 おやすみなさい🌉✨

No.68 07/08/08 23:58
♂ママ3 ( ♀ )

>> 64 ♂ママ3さんこんばんは😊本当にそうですよね😤もぅかかわりたくないって思っていますし…できれば離婚したいと思ってます💦でも…経済的な事が不安に… 主さんこんばんは☺そうですよね…離婚となると経済的な不安ありますよね💧私はいつも宝くじを買うたびに当たったら、離婚しよ!て思ってますよ⤴ちっとも当たりませんが…。主さんこれからの為にも資格かなにかをとったらどうですか!?姉は離婚して、看護婦の専門学校に行き、今年から準看として働いています💨大変そうですが…。旦那さんの事を考えるだけで発作が起きるなら、もう主さんがきついですよね💧一番いいのは旦那さんが変わってくれたらいいのに😢

• << 71 ♂ママ3さんこんばんは😃以前離婚調停中に通信で医療事務の資格をとろうと思い講座を受講中です😃でも…ナカナカ思う様に進めなくて💦夜しか時間がありませんよ💧私も宝くじ当たったら離婚とかいつも考えますよ😁もぅ…嫌になって仕方がありません💧

No.69 07/08/09 00:09
♀ママ0 ( ♀ )

>> 66 うわぁ勘違い😱主さんは2人目希望って言ってるんだから、お子さん今は1人ですよねぇ😱😱 バカだぁ💫💫💫 すみません😔寝ボケてたかな、許して… 奥様10さんお返事ありがとうございます☺私も両親には離婚したほうがいいと言われていました💦義理親は変わる事はないし異常だって…私も周りもそう言います💦復縁した今結果は同じになると思うけどチャンスを与えるのはいいと思うし…頑張ってもダメだと思うならその時は又考えればいいって父には言われました😊私が今まで通っていた病院は薬だけでカウンセリングはありませんでした💧奥様10さんも辛いですよね💦私はもぅ…無理に近いです💦

No.70 07/08/09 00:10
奥様10 ( ♀ )

>> 67 奥様10さんこんばんは✨家は子供二人で男の子です☺二才♂と五ヶ月♂です😊上の子供は保育園だから昼間は下の子と二人です😺私も思ってました😁絶対… 2歳と5ヶ月かぁ…☺
2歳なれば男の子は既にやんちゃ盛りに入りますねぇ😚張り合いできて嬉しいような大変なような😚

5ヶ月なら首もしっかり座ってるし…色々反応出てきて楽しくなってきますよね😊
長男君で育て方も板についてるし😉ただ寝てるばっかじゃなくなって夜泣きもひどくなるし寝れてますか😠

完母ならキツイですよね❓あまり旦那さんは手伝ってくれないみたいだし心配です❗

ちなみに主さんへのレス間違えて消失~😭
疲れてんのかなぁ…
そんななんでとりあえずまた明日出直します😭

おやすみなさい🌉✨

• << 72 奥様10さんこんばんは☺二才♂はすごいですよね💨保育園から帰ってから寝るまで大変で、かわいいと思うのは寝てる時位です😏五ヶ月♂は首の座りが悪くて、まだ6割り位しか座っていなくて、心配しています💧五ヶ月♂は母乳だけなんですが、凄くよくしたもので、上の子より手がかからず夜泣きほとんどないです☺おっぱいで起きる位で、何しても泣く事がなく(今の所は)凄く助かってます😺ならおやすみなさい☺

No.71 07/08/09 00:15
♀ママ0 ( ♀ )

>> 68 主さんこんばんは☺そうですよね…離婚となると経済的な不安ありますよね💧私はいつも宝くじを買うたびに当たったら、離婚しよ!て思ってますよ⤴ちっ… ♂ママ3さんこんばんは😃以前離婚調停中に通信で医療事務の資格をとろうと思い講座を受講中です😃でも…ナカナカ思う様に進めなくて💦夜しか時間がありませんよ💧私も宝くじ当たったら離婚とかいつも考えますよ😁もぅ…嫌になって仕方がありません💧

• << 73 主さんこんばんは😊⤴そうですよね…子供が居ての資格取るのは難しいですよね💧本当宝くじあたりたいですね🎊

No.72 07/08/09 00:40
♂ママ3 ( ♀ )

>> 70 2歳と5ヶ月かぁ…☺ 2歳なれば男の子は既にやんちゃ盛りに入りますねぇ😚張り合いできて嬉しいような大変なような😚 5ヶ月なら首もしっかり座… 奥様10さんこんばんは☺二才♂はすごいですよね💨保育園から帰ってから寝るまで大変で、かわいいと思うのは寝てる時位です😏五ヶ月♂は首の座りが悪くて、まだ6割り位しか座っていなくて、心配しています💧五ヶ月♂は母乳だけなんですが、凄くよくしたもので、上の子より手がかからず夜泣きほとんどないです☺おっぱいで起きる位で、何しても泣く事がなく(今の所は)凄く助かってます😺ならおやすみなさい☺

No.73 07/08/09 00:43
♂ママ3 ( ♀ )

>> 71 ♂ママ3さんこんばんは😃以前離婚調停中に通信で医療事務の資格をとろうと思い講座を受講中です😃でも…ナカナカ思う様に進めなくて💦夜しか時間があ… 主さんこんばんは😊⤴そうですよね…子供が居ての資格取るのは難しいですよね💧本当宝くじあたりたいですね🎊

No.74 07/08/14 13:53
♀ママ0 ( ♀ )

>> 73 奥様10さん ♂ママ3さん連休はどうお過ごしですか😃私は風邪をひいてしまい…子供に移してしまって昨日は大変でした💧私もまだ体調はよくないのですが💦今日旦那が実家にくるみたいな連絡がはいりそれだけでもかなり憂鬱&動悸痺れ等がきてしまいました💦このまま私自身も変わることもないし…旦那自身もかわることはなさそうです💧先の事考えなくてはいけませんね💦

No.75 07/08/14 18:38
♂ママ3 ( ♀ )

>> 74 お久しぶりです😺どうしてるのか気になってました💨風邪だったんですね💧大変でしたね。旦那さん実家に来るんですね…。主さん大丈夫ですか?😫

No.76 07/08/14 23:06
♀ママ0 ( ♀ )

>> 75 こんばんは😃♂ママ3さん😃旦那は結局泊まっています💦でも私の両親はよく思っていないので態度にありありでした💦ご飯やお酒もいやしく飲んでいたり…呆れ果てていたのは私にもわかりましたよ💦私も久し振りに会いましたがやはりダメそうです💧実家は今住んでる所から二時間はかかるのですが実家の隣り町に私は住みたいという話をしました…色んな事に怯えながら生活したくないって💦旦那は納得したようでした😁形は別居ではなく単身赴任と言う形ですが💦ただ…隣り町に住むとなったら町営住宅に住むということなので条件や空きがあるか全くわからない状態です💧町営は住む時に住所をその町にもってきてからでは遅いんですかね⁉

No.77 07/08/14 23:28
♂ママ3 ( ♀ )

>> 76 旦那さん泊まってるんですね💧主さん実家かなり遠いですね😢近くに引っ越せるならそっちがいいですね😊私町営とかよくわからないです😫すいません😁今度住む所の役場?市役所?に電話で聞いてみたらどうでしょうか?😺無事引っ越してゆっくりした生活が早く出来るといいですね⤴遠くから応援しています😊ちなみに私は九州にすんでいて、うちの町には市や町が経営している団地はどこもいっぱいですよ😢住む所探すのが大変ですよね!

No.78 07/08/14 23:36
♀ママ0 ( ♀ )

>> 77 一杯だと困るんですよね💦役場に問い合わせたいと思います😃やはり生まれ育った所が一番ですよね😊旦那はそうなった場合週末しか帰って来ないので気が楽ですし私のパニックも治まればいいのですけど😊♂ママ3さんは連休はどうすごされていますか⁉

No.79 07/08/14 23:49
♂ママ3 ( ♀ )

>> 78 空いてるといいですね⤴遠くから応援してます😊連休はほぼ家にいます💧旦那は今日から仕事行ったので、先週の日曜と月曜しかやすみなくて⤵上にの子供が保育園明日まで休みだから、ずっと育児に終われてる感じで😫何か特に出かけた訳でもないのに、かなり疲れました😭

No.80 07/08/15 00:15
♀ママ0 ( ♀ )

>> 79 そうだったんですね😃お子さんは保育園通っているんですね😉育児はかなり疲れますよね💦仕事してるよりつかれませんか⁉私は友人に育児は遊びと同じみたいな事言われて悲しくなった時ありますよ💧今日は旦那がいるからか食事もほとんど取れず寝れません💦

No.81 07/08/15 20:38
♂ママ3 ( ♀ )

>> 80 こんばんは😊育児仕事より凄く疲れますよね💧10月からは下の子も保育園預けるんで、働きます⤴主さんのお友達あんまりですね😫遊びじゃなくかなりきついのに💧主さんあんまり寝れてないならきついですね💨

No.82 07/08/15 21:52
♀ママ0 ( ♀ )

>> 81 こんばんは😃今日旦那が帰る前通帳を返してほしいと言われました💦今月六万も小遣いをやってるのにそれでも足りないと言われ…私は計画的に給料日に旦那の小遣いや生活費を下ろしてそれ以外は使わない様に手元にあるお金でやってるのに次から次と足りないと言われて…自分だけが(旦那)使ってるみたいな言い方してと言われて…💦そこから離婚話に発展しました…今日は何か疲れましたよ💧町営は会議や草むしりや色んな事があると聞き少し不安になったりします💧しかも…私の両親には旦那が実家に来た時の悪口等言われたりして…かなりいづらい状態まできてしまいました💧

No.83 07/08/15 23:42
♂ママ3 ( ♀ )

>> 82 男の人ってお金有るくらい思って、すぐちょうだい!て言ってきますよね😫こっちは毎日きつきつで生活してるのに💧町営て草むしりや会議😲まであるんですね⤵知らなかった💨何だか実家いずらいですね💦早く決まるといいですね😊

No.84 07/08/15 23:52
♀ママ0 ( ♀ )

>> 83 本当ですよね😤こっちは節約節約で頑張っていても結局意味ないと思ってしまいますよね😠実家の母とも実はうまくはいってません💧居場所がほしいですよぅ💦

No.85 07/08/16 00:03
♂ママ3 ( ♀ )

>> 84 お母さんとうまくいってないんですね…💦居場所ないですよね😫きついですよね⤵

No.86 07/08/16 00:29
♀ママ0 ( ♀ )

>> 85 そうですね💧かなりきついです…💦だから一言も話してませんし嫌味を言われてるだけです💦でも…私は実家にいさせてもらってるので何にも言えないんですよね💧今は色んな事がわかりません😭ただ…こうして掲示板のやりとりが私の居場所って感じです✨

No.87 07/08/16 00:38
♂ママ3 ( ♀ )

>> 86 そうだったんですか💦主さんのお母さん何でそんな嫌味ばっかりいうんだろ😫私息子しかいないけど、娘が辛い思いして帰ってきたら優しくするのに…。ごめんなさい主さんのお母さんなのに、何か凄く腹が立ちます💨主さんの気持ちとかもっと分かってあげればいいのに!主さん凄く心配です😢いっこくも早くゆっくりすごせる生活を送って欲しい✨私もこうして主さんとメールできて毎日息抜きと楽しみです⤴⤴😸

No.88 07/08/16 00:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 87 私は実の母親の関係で一年前から悩んでいました💧最近は子供が泣いていて妹の子供もいたのですがうるさいと言われ私の子供の口にタオルを入れ押さえられてるのをみてかなり腹が立ちます💢ただ私が感じたのは私や私の子供は邪魔扱いされて…妹の子供にはそれ以上に可愛がったり…ご飯を食べる時も妹や妹の子供にはたべなぁというのに私やこどもにはいいません💦だから外で食べたりしてます😔

No.89 07/08/16 00:53
♂ママ3 ( ♀ )

>> 88 お母さんかなりひどい😠子供の口にタオルは許せないです💨何で主さんと妹さんには扱いがちがうんですかね😫お父さんはかばってくれないんですか?本当居心地悪いですよね💦

No.90 07/08/16 01:01
♀ママ0 ( ♀ )

>> 89 子供の口にタオルは私もかなり許せません💢父親は家にいない人なので夜しかいないのですが…母親とは逆に私の子供をかなり可愛がってくれてます😃そんな人が一人いるだけでも救いかなとも思うのです😃何故扱いが違うのかはわかりませんが私は我慢するタイプで妹はハッキリものを言うタイプだから馬鹿にされてるんでしょうかね⁉それとも私がパニック抱えてるからでしょうかね💦前に言われた事があるんです💧パニック障害になるような娘なんて産まなきゃよかった…あんたなんて産まなきゃよかったってハッキリ言われてしまいました💦でも…私娘がいますけどそんな事絶対に言えませんし思いもしませんよ💧悲しいですよね😔

No.91 07/08/16 01:06
♂ママ3 ( ♀ )

>> 90 お父さんが救いですね⤴でもお母さん酷すぎます😫生まなきゃ良かった何て思わないし口がさけてもいいません😤ありえません💨主さんがかわいそうで💦助けてあげたいです💨妹さんはどうなんですか?助けてくれないんですか?➰

No.92 07/08/16 01:19
♀ママ0 ( ♀ )

>> 91 妹は私とは違って世渡り上手なので顔にも出さないし…母親と何かあっても機嫌取りしてますし…母親も機嫌取りしてますよ💦妹と母親は会話が弾んで楽しそうにしてますが…私とは会話はありません💧今は子供だけが私の支えです😂いなくなりたいとか思いますが子供を考えてしまうとできませんし…一年前に私は子宮癌がみつかり手術をしていて…この子には私しかいないって思っています😊母親は私を恨んでいるんですかね😔私は小さい頃から両耳が難聴ですぐ誤解されたりして学生の頃や社会にでても苦労はしてきました😣それでも親を恨んだりした時はないのに…😭悲しいですよ😠

No.93 07/08/16 01:29
♂ママ3 ( ♀ )

>> 92 主さん色々大変だったんですね💦絶対いなくなったら駄目ですよ😫娘さんもいるし私もいますよ💨悪い事の後には必ずいいことありますよ✨☺自分の子供が難聴だったりパニック障害をかかえていたら、余計に助けたいし力になりたいし凄く大切にしたい!て私なら思います☺お母さん何でだろ…なんか凄く悲しくなります💦話はかわりますが、主さんのお子さんはどんなお子さんですか?女の子凄く欲しくて羨ましいです😁家は兄、姉、家の子とみんな男の子ばかりで集まると喧嘩ばかりで➰かなり凄いですよ💦

No.94 07/08/16 01:37
♀ママ0 ( ♀ )

>> 93 私も実の母親が理解はできません💦だから気使うばかりですよ😔私の娘は2歳なのですがとても明るくて歌とダンスが大好きですよ😊一人だからわがままですけど私をいつも気にかけてくれてママご飯食べなぁって食べさせてくれたり…ご飯作る時も隣りにいて手伝ってくれたり洗い物もしてくれたりしますよ😊でも…ついこの間は洗剤を飲んでしまった様で1日吐いてばかりで病院にいきました💦男の子に比べたら口は達者ですよ😱私と喧嘩もたくさんしますけど😃♂ママ3さんのお子さんは男の子でしたよね😊男の子はどんなかんじですか⁉

No.95 07/08/16 01:54
♂ママ3 ( ♀ )

>> 94 何だかその風景が頭に浮かびました☺優しいお子さんですね😍洗いものとかしてくれるんですね❤いいなあ~ご飯たべなあ~に胸キュン❤してしまいました。うちの子上は二歳二ヶ月なんですが、とにかくよく食べて悪さばかりして、怒ってもおしりを叩いても聞かずに💦なぜか旦那が怒ると一発で泣きます💨唯一可愛いと思うのは寝てる時位ですよ😏下の子はもうすぐ半年なんですが、よくにゃ~て笑うから癒されてますよ☺子供は大変だけどめちゃくちゃ可愛いいですよね✨

No.96 07/08/16 02:05
♀ママ0 ( ♀ )

>> 95 2歳二か月なんですね😃よく食べるのはいいことですよぅ☺娘はご飯をあまり食べてくれないんです😢下のお子さんのニヤーは何だか私も想像するだけで癒されます😍でも…兄弟がいるっていいですよね😊寝顔が癒されるのは凄くわかります😁娘もいたずらが半端ではなく買い物も暴走してしまうので疲れますよ💦二人もお子さんいると買い物とか大変じゃないですか⁉娘にも作ってあげたいけど…今こんな状況だし💦子供は大変な部分も多いですけど可愛いですよね😊旦那とはこんな感じでも産んだ事は後悔してませんし私の所にきてくれたことに感謝してますよ😊出産は大変だったんですか⁉

No.97 07/08/16 21:41
♂ママ3 ( ♀ )

>> 96 こんばんは☺返事遅くなりました💦旦那の携帯がパケ放題なので、いつも旦那が帰ってからしか返事できなくて💨買い物大変ですよね😫なので上の子供が保育園行ってる時間に、下のこと行ってますが👍最近は暑いから実家に下を預けて、一人でいったりもします☺主さんは上が14時間位で下は4時間位でした➰主さんはどうでした?😁出産大変だけど生まれた時の感動は何ともいえませんよね☺✨

• << 99 こんばんは😃旦那さんの携帯でお返事してくれていたんですね😊内容とか見られたりしませんか😃最近凄く暑くて子供を外にだせませんよね💦実家は近いんですね😃私は出産は予定より一か月早く産まれてしまいました😃陣痛に気付かず出血したので病院に行きましたら5センチ開いてると言われて10時半に入院して2時14分に2434gの女の子を出産しましたよ😊

No.98 07/08/16 21:45
♂ママ3 ( ♀ )

>> 97 すいません😁出産と書いたつもりが主さんになってました💨陣痛とぶんべんを入れて14時間と4時間です✨

No.99 07/08/16 22:39
♀ママ0 ( ♀ )

>> 97 こんばんは☺返事遅くなりました💦旦那の携帯がパケ放題なので、いつも旦那が帰ってからしか返事できなくて💨買い物大変ですよね😫なので上の子供が保… こんばんは😃旦那さんの携帯でお返事してくれていたんですね😊内容とか見られたりしませんか😃最近凄く暑くて子供を外にだせませんよね💦実家は近いんですね😃私は出産は予定より一か月早く産まれてしまいました😃陣痛に気付かず出血したので病院に行きましたら5センチ開いてると言われて10時半に入院して2時14分に2434gの女の子を出産しましたよ😊

No.100 07/08/16 22:46
♂ママ3 ( ♀ )

>> 99 旦那にはみられてません👍😁最近本当に暑くて嫌になりますよね💦主さんお子さん1ヶ月早かったんですね💨最初の時は陣痛かよく分かりませんよね😫私二人目でも陣痛と腹痛が分からなくて💧何回も陣痛⁉て思って腹痛でした😭

• << 102 後、家から実家5分位です😊母の実家にすんでます💨じいちゃんは亡くなってばあちゃんは施設にいるから空き家になってたんで、一年前位からすんでます😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧