関連する話題
妊娠発覚後に相手が別れを切り出してきている現状について
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について

婚約者が自殺未遂しました。

レス500 HIT数 58404 あ+ あ-

主( XJt2l )
10/07/05 22:17(更新日時)

長文です。
私はバツ1子持ちの30歳男性です。
今年5歳になる男の子がいて元妻は28歳です。
元妻が妊娠中に今の彼女=婚約者の前に付き合っていた女性と不貞をはたらき離婚を要求し協議離婚しました。
当時無知だった私は元妻の要求通り養育費10万(満20歳まで)慰謝料5万(500万分割)の公正証書を作成しました。
しかし年収280万の私では支払いが困難になり掛け持ちのバイトをしても追いつかず2年ほど前に銀行に借金50万を背負いました。
不倫した彼女とは去年別れ、今の彼女と付き合うことになりました。
彼女には付き合う前にバツ1子持ちと話していましたが支払い金額は言っていませんでした。
次に続きます→

タグ

No.1359701 10/07/01 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/07/01 09:11
主 ( XJt2l )

>> 95 賛成です。 主さん、調停するなら親権も調停したらいいです。 確実に主さんが親権取れるはずです。 元妻さんが主さんの言う通りならば子供を保護す… 親権を取る気持ちはあります。
元妻が死亡すれば元妻の親に任せず私が育てると決めているので。
元妻が死亡せずとも子供が望めば親権は変更賛成です。
逆に養育費も取れますし、彼女も文句ないでしょうね。

• << 106 まず親権をとることは無理です 不倫して捨てたのに今さら親権よこせと言って通ると思いますか⁉ まず無理だし養育費減額の申請もしていたなら養育費払いたくないから親権申請もしているとみなされます あと養育費減額と親権の調停は別々に行われます まったく別々の話しですからね あと養育費今は減額して経済的によくなったら増額とありますが、今の主と彼女からして増額は絶対しないと思います 結婚したから…子供が産まれるから…子供にお金かかるから…なんだかんだ理由つけてまず増額しませんね へたすりゃあ養育費出さないでしょうね 😆

No.102 10/07/01 09:21
専業主婦35 ( ♀ )

>> 101 子供が望めばって、元妻さんの今の状態では調停でも無理だと判断するはずですよ。
その方向で進めてみたらどうですかね。

• << 110 掛け持ちバイトの収入が家賃に全て消えるほどの無収入同様といえる私にも親権を取る権利は発生するのでしょうか? やれるだけのことはやってみます! ちょっと勇気が湧いてきました。

No.103 10/07/01 09:21
専業主婦103 ( 30代 ♀ )

子供への養育費は1人…2~5万円って聞きます。

その範囲で主さんが子供のために払おうって思う金額を払うようにすれば?

後は、元奥さんへの慰謝料5万円。
後…6年ちょっと頑張って~。

• << 111 養育費の調停は支払い側の収入と現状に応じてです。 過去に毎月10万、合計500万以上の養育費を払ってきたので借金を背負いました。 なので払えるものがありません。

No.104 10/07/01 09:26
専業主婦104 

>> 96 え?じゃあ、不倫されても離婚を呑むなと? 性格の不一致などは話し合えはいい方向に向かうことも出来るけど、不倫は無理でしょ💧人間として、子供を… 同意。
金銭の出納をいっしょくたに考えてるのがそもそもおかしい。
離婚したのなら他人なんだから、元嫁がどういう生活の成り立たせかたをしてるかなんて主が口を挟むことじゃない。
再婚も妊娠・堕胎もそう、主には関係ない話。
なのに首を突っ込んで「それはおかしい」という。
やってることは主の彼女とおなじ、言う権利もないのに口挟むからおかしくなるんだよ。
主も彼女も元嫁を敵としてやり込めたいだけに見える。

主がすることは慰謝料・養育費の支払いだけ。
元嫁も子供も自分の不倫(勝手)で捨てることになったんだから、新しい彼女が出来たからってそのしわ寄せを元嫁に持っていくのは違うんじゃない?

借金や支払いがあるのにそれを黙って婚約した主は彼女から慰謝料請求はないの?
自分たちには甘いんだね。

• << 112 ならば私もこちらの生活に口を挟むこともやめてほしいと願いますよ。 他人の財布を離婚時と状況が変わっているんだからアテにしないでほしいと願います。 離婚してから毎月期日を守り怠らず支払って、金額不足も無かったのに、電話に一度出なかっただけで、会社や掛け持ちのバイト先にまで電話をかけ、直接会社にも来たりしていい迷惑です。 支払日の昼に振り込むときもあるのに、朝に振り込まれていなかったら総長から何度も電話をかけてきて着信が半分以上埋まることもありました。 私の友人にまで電話をかけ、私のことを探しておいてと頼んだり。 地下に居たり、携帯の調子がおかしかったり、電池がきれることだってあるのに気が狂ったように連絡してくることが苦痛でした。 なのに不正をしているという事実が分かり、払う意欲も無くなります。
  • << 115 あと、新しい彼女が出来たから減額ではなく、何に使われているか分からないし、自分の生活もままならないので減額をするのです。 現物支給も考えています。 全てのレシートを保管させ、次の月にその金額を支払うというやり方も考えています。 もちろん無駄遣いと判断するものは支払いません。 彼女は自分には甘くありません。 私に対して慰謝料は求めません。 自殺未遂があってから私が彼女に慰謝料を支払おうとは思いましたがお金で解決は彼女は望んでいないと思います。 実際にそう言われました。

No.105 10/07/01 09:30
専業主婦93 

不正してる事などを電話で伝えて罵声あびせられたんですよね…元嫁と彼女が電話する時点で十分首突っ込んでると思いますが…法律とか私は疎いので何も言えませんが、主さんがしっかりしてたら彼女はこんなんにならんかったって話ですね。未来に向けて頑張って下さい。

• << 116 私が不正のことを元妻に言っただけで、彼女が直接言ったわけではありません。 不正は日本国民の税金のことなので彼女も関係あります。 電話をかわれと言ったのは元妻です。 電話をかわった私にも非があると思っています。 彼女と幸せな未来のために頑張ります。

No.106 10/07/01 09:38
専業主婦41 ( 30代 ♀ )

>> 101 親権を取る気持ちはあります。 元妻が死亡すれば元妻の親に任せず私が育てると決めているので。 元妻が死亡せずとも子供が望めば親権は変更賛成です… まず親権をとることは無理です
不倫して捨てたのに今さら親権よこせと言って通ると思いますか⁉

まず無理だし養育費減額の申請もしていたなら養育費払いたくないから親権申請もしているとみなされます

あと養育費減額と親権の調停は別々に行われます
まったく別々の話しですからね

あと養育費今は減額して経済的によくなったら増額とありますが、今の主と彼女からして増額は絶対しないと思います
結婚したから…子供が産まれるから…子供にお金かかるから…なんだかんだ理由つけてまず増額しませんね

へたすりゃあ養育費出さないでしょうね 😆

• << 117 もちろん結婚、妊娠、出産など状況が変われば再調停もしくは今回の調停で籍の変化のことも考えたものも決めます。 今の子供に対しての養育費も、こちらの現状により数千円までに落ちる場合もあると思います。 すべて『そのときの現状』で決めます。 結婚妊娠出産があっても収入が多ければあちらが望むなら養育費増額もします。

No.107 10/07/01 09:38
ベテラン主婦27 ( ♀ )

>> 100 別個なのは理解していますよ。 親権を取る調停も頭に入れておきます! しかしまだ10歳になっていないので父親が親権を取れるかどうか不安です。 … 自殺未遂するような人が、血が繋がってない子供の母親になれるの…??

金の問題以上に大変だよ。。

わかってんの??

状況も伴わないのに婚約しちゃうし、

結局、自分のコトが1番で彼女のコトも考えてないんだよ。

だって、二人の結果はもう出てるじゃん。
自殺未遂までしちゃってんだよ??

今の彼女と結婚はムリなんだって。

別れてあげたら??

今は周りがみえてないだろうけど、彼女にとって幸せになれる相手は他にいるよ。
不倫、言い訳、自己中、粗探しの主よりは確実に!

• << 119 親権が取れたらの話ですよね? 他の方は私たちが育てるほうが環境に良いみたいにおっしゃっていますが・・・ 賛否両論ですね。 判断は第三者の調停員に任せます。 彼女が別れを望みません。 私も望んでいません。 調停さえすれば彼女は落ち着き、体も精神も元の彼女に戻ると思います。 それでも戻らなかったら、他に原因があると思います。 そのときはそのときに考えます。 今は生活困窮なので先に出来る調停からします。

No.108 10/07/01 09:42
主 ( XJt2l )

>> 96 え?じゃあ、不倫されても離婚を呑むなと? 性格の不一致などは話し合えはいい方向に向かうことも出来るけど、不倫は無理でしょ💧人間として、子供を… 不倫でも結婚生活を継続されている家庭はありますよね。
家計が厳しくても国に頼らず生きている人もいますよね。

保護を受けているから減額ではなく、不正した金を国に返さないなら、私の借金返済するまで待ってくれても良いだろう?と思う。
減額は私の収入と先のことを考えてしようと思ったのです。
彼女からすれば、法律では払えない状況のときは父親の私の生活を優先されるとなっているので払える分以上は払う必要が無いという意味です。

後も先も、現状は過去のままでは無いので変化するのは当たり前です。
では例えば私が以前より収入が高くなるときがあれば増減も受け付けなくて良いってことですよね?

No.109 10/07/01 09:43
新婚さん109 

主さんが元妻の不正をついてきて、元妻の収入源が減れば、本当にお金が無くなって主さんの養育費は下がらなくなりますよ❓
いらんことして母子の首を締め上げて、今度は妊娠中に不倫して鬼畜にも子供と共に捨ててしまった元妻が心中しないといいですね。
無知以前に慰謝料は義務だし、養育費は気持ちだから、相場とかで決めるのはおかしいと思います。
自分に非が無い離婚ならわかりますが、主さんは100%悪い、社会的に見ても妊婦中に不倫とか鬼畜以下の行為、
挙句には元妻の信仰等離婚に関係ない事を必要以上に貶めて
非常識な人間には人間以下の扱いをしていいと思う最低の人格をお持ちなんですね💦
婚約者が自殺したのは100%主さんが悪い、主さんが妊婦を不倫して捨てなければ起こらなかった事件。
元妻が不正しているのはまた別ベクトルな話。
それと慰謝料と養育費は関係無いし、主さんが話し合いで不正を付いたら、「そういう事もあり養育費は減額出来ないと言う話ですね」って切替えされるのが落ち。
主さんがお子さんを育てる覚悟があるなら母子を締め上げたらいいと思います。
他人を陥れると自分に返ってきます。

• << 113 あっ誤解されたら嫌なんですが、子供を身勝手に引き取る覚悟じゃなくて「子供を育てる覚悟」ですよ💦 お腹にいる頃から余所の女に腰ふり、母子共に捨てられて数年… 更に懲りもせず他の女に手を出し自殺未遂させる… そんな借金まみれで欲に塗れたお父さんと、自殺未遂するくらい酒と薬に溺れた他人のママ… しかもお母さんに罵声を浴びせて自分を貧乏にしてお母さんから引きはがした張本人… お子さんはペットなのかな(笑)お子さんから見たら主さん達は鬼だよ💦 お子さんを本気で思うなら、不貞を犯した自分は影の存在になり、学生時代の今、お金だけ払えばって思いますが…
  • << 121 はい。 だから今すぐは生活が出来ないので無理ですが親権変更も考えているのです。 不正をし貯金もしない学会にお金を流しているであろう元妻に任せられないので。 養育費が気持ちというのなら、相場以下でもかまわないんですよね? もしくは払わなくてもよいんですよね? それが気持ちなんですよね? 私は現在の幸不幸を平等にするために調停で決めるのです。 お金がなければ生活できないので・・・。

No.110 10/07/01 09:43
主 ( XJt2l )

>> 102 子供が望めばって、元妻さんの今の状態では調停でも無理だと判断するはずですよ。 その方向で進めてみたらどうですかね。 掛け持ちバイトの収入が家賃に全て消えるほどの無収入同様といえる私にも親権を取る権利は発生するのでしょうか?
やれるだけのことはやってみます!
ちょっと勇気が湧いてきました。

• << 114 頑張って親権を確保されて下さいね。 生活保護受けてる元妻さんより、親権は取りやすいと思います。 不正受給されてるなら勿論のこと元妻さんが不利になるでしょうしね。 これはお子様を考えた上の事ですから。

No.111 10/07/01 09:45
主 ( XJt2l )

>> 103 子供への養育費は1人…2~5万円って聞きます。 その範囲で主さんが子供のために払おうって思う金額を払うようにすれば? 後は、元奥さん… 養育費の調停は支払い側の収入と現状に応じてです。
過去に毎月10万、合計500万以上の養育費を払ってきたので借金を背負いました。
なので払えるものがありません。

No.112 10/07/01 09:51
主 ( XJt2l )

>> 104 同意。 金銭の出納をいっしょくたに考えてるのがそもそもおかしい。 離婚したのなら他人なんだから、元嫁がどういう生活の成り立たせかたをしてるか… ならば私もこちらの生活に口を挟むこともやめてほしいと願いますよ。
他人の財布を離婚時と状況が変わっているんだからアテにしないでほしいと願います。
離婚してから毎月期日を守り怠らず支払って、金額不足も無かったのに、電話に一度出なかっただけで、会社や掛け持ちのバイト先にまで電話をかけ、直接会社にも来たりしていい迷惑です。
支払日の昼に振り込むときもあるのに、朝に振り込まれていなかったら総長から何度も電話をかけてきて着信が半分以上埋まることもありました。
私の友人にまで電話をかけ、私のことを探しておいてと頼んだり。
地下に居たり、携帯の調子がおかしかったり、電池がきれることだってあるのに気が狂ったように連絡してくることが苦痛でした。
なのに不正をしているという事実が分かり、払う意欲も無くなります。

• << 123 なんか元嫁も主も彼女も誰もまともじゃないね…。怖い。

No.113 10/07/01 09:53
新婚さん109 

>> 109 主さんが元妻の不正をついてきて、元妻の収入源が減れば、本当にお金が無くなって主さんの養育費は下がらなくなりますよ❓ いらんことして母子の首を… あっ誤解されたら嫌なんですが、子供を身勝手に引き取る覚悟じゃなくて「子供を育てる覚悟」ですよ💦

お腹にいる頃から余所の女に腰ふり、母子共に捨てられて数年…
更に懲りもせず他の女に手を出し自殺未遂させる…

そんな借金まみれで欲に塗れたお父さんと、自殺未遂するくらい酒と薬に溺れた他人のママ…
しかもお母さんに罵声を浴びせて自分を貧乏にしてお母さんから引きはがした張本人…
お子さんはペットなのかな(笑)お子さんから見たら主さん達は鬼だよ💦

お子さんを本気で思うなら、不貞を犯した自分は影の存在になり、学生時代の今、お金だけ払えばって思いますが…

• << 118 確かにその通りですね。
  • << 124 彼女は普段お酒も薬もしません。 薬におぼれたのは未成年時代に覚せい剤で逮捕された元妻です。 罵声を浴びせたのは彼女ではなく元妻です。 お金だけ払えば・・・そのお金が無いから調停するんです。 貯金がないから借金になったんです。

No.114 10/07/01 09:53

>> 110 掛け持ちバイトの収入が家賃に全て消えるほどの無収入同様といえる私にも親権を取る権利は発生するのでしょうか? やれるだけのことはやってみます… 頑張って親権を確保されて下さいね。
生活保護受けてる元妻さんより、親権は取りやすいと思います。
不正受給されてるなら勿論のこと元妻さんが不利になるでしょうしね。
これはお子様を考えた上の事ですから。

• << 125 はい。 子供がこちらと暮らしたいと望めば取りたいと思います。 まずは子供の意見です。

No.115 10/07/01 09:55
主 ( XJt2l )

>> 104 同意。 金銭の出納をいっしょくたに考えてるのがそもそもおかしい。 離婚したのなら他人なんだから、元嫁がどういう生活の成り立たせかたをしてるか… あと、新しい彼女が出来たから減額ではなく、何に使われているか分からないし、自分の生活もままならないので減額をするのです。
現物支給も考えています。
全てのレシートを保管させ、次の月にその金額を支払うというやり方も考えています。
もちろん無駄遣いと判断するものは支払いません。
彼女は自分には甘くありません。
私に対して慰謝料は求めません。
自殺未遂があってから私が彼女に慰謝料を支払おうとは思いましたがお金で解決は彼女は望んでいないと思います。
実際にそう言われました。

No.116 10/07/01 09:56
主 ( XJt2l )

>> 105 不正してる事などを電話で伝えて罵声あびせられたんですよね…元嫁と彼女が電話する時点で十分首突っ込んでると思いますが…法律とか私は疎いので何も… 私が不正のことを元妻に言っただけで、彼女が直接言ったわけではありません。
不正は日本国民の税金のことなので彼女も関係あります。
電話をかわれと言ったのは元妻です。
電話をかわった私にも非があると思っています。
彼女と幸せな未来のために頑張ります。

• << 120 結局は子供より女じゃん

No.117 10/07/01 09:59
主 ( XJt2l )

>> 106 まず親権をとることは無理です 不倫して捨てたのに今さら親権よこせと言って通ると思いますか⁉ まず無理だし養育費減額の申請もしていたなら養育… もちろん結婚、妊娠、出産など状況が変われば再調停もしくは今回の調停で籍の変化のことも考えたものも決めます。
今の子供に対しての養育費も、こちらの現状により数千円までに落ちる場合もあると思います。
すべて『そのときの現状』で決めます。
結婚妊娠出産があっても収入が多ければあちらが望むなら養育費増額もします。

No.118 10/07/01 10:01

>> 113 あっ誤解されたら嫌なんですが、子供を身勝手に引き取る覚悟じゃなくて「子供を育てる覚悟」ですよ💦 お腹にいる頃から余所の女に腰ふり、母子共に… 確かにその通りですね。

No.119 10/07/01 10:02
主 ( XJt2l )

>> 107 自殺未遂するような人が、血が繋がってない子供の母親になれるの…?? 金の問題以上に大変だよ。。 わかってんの?? 状況も伴わないの… 親権が取れたらの話ですよね?
他の方は私たちが育てるほうが環境に良いみたいにおっしゃっていますが・・・
賛否両論ですね。
判断は第三者の調停員に任せます。
彼女が別れを望みません。
私も望んでいません。
調停さえすれば彼女は落ち着き、体も精神も元の彼女に戻ると思います。
それでも戻らなかったら、他に原因があると思います。
そのときはそのときに考えます。
今は生活困窮なので先に出来る調停からします。

No.120 10/07/01 10:04

>> 116 私が不正のことを元妻に言っただけで、彼女が直接言ったわけではありません。 不正は日本国民の税金のことなので彼女も関係あります。 電話をかわれ… 結局は子供より女じゃん

• << 126 彼女とは生活費等、家事は担当を決めてしているので、彼女の生活費を優先しているわけではありません。 独り身でも借金は減ることはないので・・・。

No.121 10/07/01 10:07
主 ( XJt2l )

>> 109 主さんが元妻の不正をついてきて、元妻の収入源が減れば、本当にお金が無くなって主さんの養育費は下がらなくなりますよ❓ いらんことして母子の首を… はい。
だから今すぐは生活が出来ないので無理ですが親権変更も考えているのです。
不正をし貯金もしない学会にお金を流しているであろう元妻に任せられないので。
養育費が気持ちというのなら、相場以下でもかまわないんですよね?
もしくは払わなくてもよいんですよね?
それが気持ちなんですよね?
私は現在の幸不幸を平等にするために調停で決めるのです。
お金がなければ生活できないので・・・。

• << 127 もしくは払わなくてもいいんですよね はっ⁉ すでに養育費払わないつもりなんじゃん 自分と彼女は幸せもとめて元嫁と子供にはお金払わず死ねってこと⁉ みんなの意見まったく聞き入れないしなんのためにスレ立てした⁉ 同情してもらいたかった⁉ あんたみたいな鬼畜誰も同情しないよ
  • << 134 ん❓養育費払わない・相場に合わせるとは、主さんはお子さんに他人以上の気持ちはないんですか❓ 法で定められた最低限の責任程度ですか… そうです、世の中の殆どの不倫男は養育費払っていないのが事実ですよ、 しかも罰則がない、相場がそれですよ❓ 0円の最低な男もいるから気持ちと書いたのです。 まあ、そういう男はまだ綺麗ごとで子供を引き取るとは言わないでしょうが… 基本的にそういう人は書面で何も残していないと思いますが、残してても払わない不届きものもたくさんいますよ。 一般的には悲しいかな慰謝料すら払われていないケースが多いです。 だからと言って払っている人は偉い、凄い、俺はマシだと思うのはおかしいと思いますがね。 払わなくてもいいからってそこを熱弁されても… 払うのが当たり前なのに… あなたは結局、自分なんですね…あなたが不幸か知りませんが、親って自分より子供の幸せ願いませんか❓ お子さんの立場にたって考えられませんか❓ あなたは大人目線です、自分に都合いい悪い考え、法の抜け道の最低な方法を選んでいます。 続きます

No.122 10/07/01 10:09
婚活中59 ( ♂ )

主は彼女を庇うけどさ、そんなに庇われた彼女の自殺未遂はますます謎だよ😁

彼女と幸せになると何回も言ってるが、元嫁も子供も幸せになれるようにとは思えんのかね~

あくまでも自分本位だと思うんだがね😒

だから男ってヤツは~、と言われるんだよ

でさ、ここで携帯をずっと使ってる暇なるなら、ハローワークなり家裁なり行かねーのかよ😒

• << 128 元妻には彼氏がいるのでなんとかするんじゃないでしょうか。 携帯ではなくパソコンです。 ハローワークに行き職業訓練の学校に通い出し、そこで訓練で取得したスキルを使って職業案内があるのでそれを受けようと思っています。 家庭裁判所は来週に行くと決まっています。 なので調停前に知識を色々と集めようと思いスレ立てました。 自殺未遂をした彼女についても意見が聞きたかったことも含めて。

No.123 10/07/01 10:10
専業主婦104 

>> 112 ならば私もこちらの生活に口を挟むこともやめてほしいと願いますよ。 他人の財布を離婚時と状況が変わっているんだからアテにしないでほしいと願いま… なんか元嫁も主も彼女も誰もまともじゃないね…。怖い。

• << 129 そうですね。 だから不倫したのでしょうね。 だから離婚してのでしょうね。 だから自殺未遂したのでしょうね。 十人十色です。

No.124 10/07/01 10:13
主 ( XJt2l )

>> 113 あっ誤解されたら嫌なんですが、子供を身勝手に引き取る覚悟じゃなくて「子供を育てる覚悟」ですよ💦 お腹にいる頃から余所の女に腰ふり、母子共に… 彼女は普段お酒も薬もしません。
薬におぼれたのは未成年時代に覚せい剤で逮捕された元妻です。
罵声を浴びせたのは彼女ではなく元妻です。
お金だけ払えば・・・そのお金が無いから調停するんです。
貯金がないから借金になったんです。

No.125 10/07/01 10:14
主 ( XJt2l )

>> 114 頑張って親権を確保されて下さいね。 生活保護受けてる元妻さんより、親権は取りやすいと思います。 不正受給されてるなら勿論のこと元妻さんが不利… はい。
子供がこちらと暮らしたいと望めば取りたいと思います。
まずは子供の意見です。

• << 130 本音は親権取る気はないんだろ😁 彼女とやり直したいのに子供は邪魔だもんな😒 彼女も元嫁との子供に愛情注げねーよな😁 家裁での調停で親権の調停からしてみ 主が言うのが本当なら、親権は取れるんだよ😁 調停員が判断するさ まさに主の言ってる事そのまんま、離婚時と今の現状とは違うからね😁 親権は取れるよ 心配せんでいい😁

No.126 10/07/01 10:16
主 ( XJt2l )

>> 120 結局は子供より女じゃん 彼女とは生活費等、家事は担当を決めてしているので、彼女の生活費を優先しているわけではありません。
独り身でも借金は減ることはないので・・・。

No.127 10/07/01 10:17

>> 121 はい。 だから今すぐは生活が出来ないので無理ですが親権変更も考えているのです。 不正をし貯金もしない学会にお金を流しているであろう元妻に任せ… もしくは払わなくてもいいんですよね

はっ⁉
すでに養育費払わないつもりなんじゃん

自分と彼女は幸せもとめて元嫁と子供にはお金払わず死ねってこと⁉

みんなの意見まったく聞き入れないしなんのためにスレ立てした⁉
同情してもらいたかった⁉

あんたみたいな鬼畜誰も同情しないよ

• << 131 気持ちと言ったので払わない気持ちがあるのなら払わないでも良いんですよねと聞いただけです。 今は相場以上に払う気持ちはありません。 元妻と子供は生活保護があるので死にません。

No.128 10/07/01 10:20
主 ( XJt2l )

>> 122 主は彼女を庇うけどさ、そんなに庇われた彼女の自殺未遂はますます謎だよ😁 彼女と幸せになると何回も言ってるが、元嫁も子供も幸せになれるように… 元妻には彼氏がいるのでなんとかするんじゃないでしょうか。
携帯ではなくパソコンです。
ハローワークに行き職業訓練の学校に通い出し、そこで訓練で取得したスキルを使って職業案内があるのでそれを受けようと思っています。
家庭裁判所は来週に行くと決まっています。
なので調停前に知識を色々と集めようと思いスレ立てました。
自殺未遂をした彼女についても意見が聞きたかったことも含めて。

No.129 10/07/01 10:21
主 ( XJt2l )

>> 123 なんか元嫁も主も彼女も誰もまともじゃないね…。怖い。 そうですね。
だから不倫したのでしょうね。
だから離婚してのでしょうね。
だから自殺未遂したのでしょうね。
十人十色です。

No.130 10/07/01 10:21
婚活中59 ( ♂ )

>> 125 はい。 子供がこちらと暮らしたいと望めば取りたいと思います。 まずは子供の意見です。 本音は親権取る気はないんだろ😁

彼女とやり直したいのに子供は邪魔だもんな😒

彼女も元嫁との子供に愛情注げねーよな😁

家裁での調停で親権の調停からしてみ
主が言うのが本当なら、親権は取れるんだよ😁

調停員が判断するさ

まさに主の言ってる事そのまんま、離婚時と今の現状とは違うからね😁

親権は取れるよ
心配せんでいい😁

• << 132 会いたいのに会わせてくれないので一緒に暮らせるならそれを望みます。 なので親権取れるなら取りたいです。 ただ今は収入が家賃分しかないので取れるか不安なだけです。 家賃分しか収入が無くても親権取れる判例みたいなものってありますか? 見てみたいです。 無料弁護士に相談もしました。 弁護士さんは、今のあなたに親権は取れないって指摘されました。 だから疑問と不安に思っています。 本当に親権取れるなら彼女にも話をしてみます。 3人で暮らし結婚し、新しい子供も産み4人(状況で2人以上子供作るならその人数)で暮らせたら私にとっては最高です!

No.131 10/07/01 10:22
主 ( XJt2l )

>> 127 もしくは払わなくてもいいんですよね はっ⁉ すでに養育費払わないつもりなんじゃん 自分と彼女は幸せもとめて元嫁と子供にはお金払わず死ねっ… 気持ちと言ったので払わない気持ちがあるのなら払わないでも良いんですよねと聞いただけです。
今は相場以上に払う気持ちはありません。
元妻と子供は生活保護があるので死にません。

No.132 10/07/01 10:26
主 ( XJt2l )

>> 130 本音は親権取る気はないんだろ😁 彼女とやり直したいのに子供は邪魔だもんな😒 彼女も元嫁との子供に愛情注げねーよな😁 家裁での調停で親権… 会いたいのに会わせてくれないので一緒に暮らせるならそれを望みます。
なので親権取れるなら取りたいです。
ただ今は収入が家賃分しかないので取れるか不安なだけです。
家賃分しか収入が無くても親権取れる判例みたいなものってありますか?
見てみたいです。
無料弁護士に相談もしました。
弁護士さんは、今のあなたに親権は取れないって指摘されました。
だから疑問と不安に思っています。
本当に親権取れるなら彼女にも話をしてみます。
3人で暮らし結婚し、新しい子供も産み4人(状況で2人以上子供作るならその人数)で暮らせたら私にとっては最高です!

• << 135 心配いらねーよ😁 親権取れるから 俺は12の時、オフクロからオヤジに親権渡りオヤジとオヤジの再婚相手の間で育って来たんだ😒 オヤジも無職だったけど将来の可能性があるって事だったらしいがね😒
  • << 138 いやだなーこういう考え。 自分たちのことだけじゃん。 子供を作られる元嫁の子どもがかわいそう…。 肩身が狭そう。 不倫で捨てられた子供のこころは完全に置き去りですね。 元嫁が再婚者を「パパ」と呼ばせることに憤っていて自分は同じ事をする気なんだから凄いよ。
  • << 146 女作って子供捨てといて今さら子供がなつくとでも⁉ 自分と彼女と産まれる予定の子供と現子供と4人で幸せに暮らす⁉ まさしく子供の気持ち考えてない傲慢きわまりないよね⁉ 子育てしてないから子育ての苦労知らないからしょうがないか 😆 子育ても再婚で連れ子育てるのも主が思うほど簡単じゃないよ 結局は連れてきた子供は彼女が育てるわけでしょ 実の子と連れ子を平等に育てるって並大抵の苦労じゃないからね まず主と彼女は無理 自分たちのことしか頭にないもん 子供が彼女に子供産まないでほしいって言われたら⁉それでも強引に産む⁉ そして子供が赤ちゃん嫌ったら子供をまた捨てる⁉ 子供は捨てたり引き取ったり、オモチャじゃないよ 悲しみや辛いと感情がある一人の人間だよ 何もわかってない

No.133 10/07/01 10:29
新婚さん133 

どっちもうぜぇのに捕まったなぁ

• << 136 どっちもとは???

No.134 10/07/01 10:31
新婚さん109 

>> 121 はい。 だから今すぐは生活が出来ないので無理ですが親権変更も考えているのです。 不正をし貯金もしない学会にお金を流しているであろう元妻に任せ… ん❓養育費払わない・相場に合わせるとは、主さんはお子さんに他人以上の気持ちはないんですか❓
法で定められた最低限の責任程度ですか…

そうです、世の中の殆どの不倫男は養育費払っていないのが事実ですよ、
しかも罰則がない、相場がそれですよ❓
0円の最低な男もいるから気持ちと書いたのです。

まあ、そういう男はまだ綺麗ごとで子供を引き取るとは言わないでしょうが…

基本的にそういう人は書面で何も残していないと思いますが、残してても払わない不届きものもたくさんいますよ。
一般的には悲しいかな慰謝料すら払われていないケースが多いです。
だからと言って払っている人は偉い、凄い、俺はマシだと思うのはおかしいと思いますがね。
払わなくてもいいからってそこを熱弁されても…
払うのが当たり前なのに…

あなたは結局、自分なんですね…あなたが不幸か知りませんが、親って自分より子供の幸せ願いませんか❓
お子さんの立場にたって考えられませんか❓
あなたは大人目線です、自分に都合いい悪い考え、法の抜け道の最低な方法を選んでいます。

続きます

• << 139 だから不正をし法をすりぬけてきた元妻に大金は渡せないんです。 なので成人したときに100万円渡せるように毎月5千円貯めて、今は児童扶養手当で約4万もらっているので、それと私が払える養育費で生活してもらうのです。 保護もありますし。 他人以上に気持ちがあったので10万腹ってきました。 ですが多額のため体を壊し失業し自分の生活までも困難になったので減額するのです。 自分自身が親にお金で迷惑をかけ育ったので子供にもそう思われると思います。 だからといって楽をするつもりはありません。 現に楽できる状況じゃないので・・・。
  • << 141 長くてごめんなさい。 ただ主さんが子供を馬鹿にしているので、子供目線から、ただ言いたくなりました。 ちなみに私は元妻の味方ではありません 私が不快ならスルーしてください。 続き お母さんに、不倫して自分を捨てたお父さんが 「養育費減らせ、不正をしているだろ」って電話かかって来てお母さんが取り乱していたら、お父さんが吐いた暴言・恐喝って思いませんか❓ しかも調停になる…自分の養育費で‼私が子供なら「なんだ、この父親今更責任逃れか💢」って思います。 年的にも離婚、男女の汚い関係が何となくわかる頃😠 不正を追求したいなら直接交渉するなんてありえない、利害関係ない相手が警告ならまだしも、主さんは如何にもな理由つけて無意識に恐喝に近いことしています。 もし元妻がすんなり全て要求飲んだら不正を追求しますか… 普通に養育費と絡めずに役所に通報したらいいのに…自分の利益重視なんですね 本当に子供を思う父親の発想と思えない お子さんの為にもう一度自分の罪を見つめ直して見てください。 胎児の時に不倫、離婚後、不倫相手と愛し合い、別に彼女作ってお母さんを苦しめ、養育費(お子さんのお金・お父さんの気持ち)減額…

No.135 10/07/01 10:32
婚活中59 ( ♂ )

>> 132 会いたいのに会わせてくれないので一緒に暮らせるならそれを望みます。 なので親権取れるなら取りたいです。 ただ今は収入が家賃分しかないので取れ… 心配いらねーよ😁

親権取れるから

俺は12の時、オフクロからオヤジに親権渡りオヤジとオヤジの再婚相手の間で育って来たんだ😒

オヤジも無職だったけど将来の可能性があるって事だったらしいがね😒

• << 140 12歳のときですよね? 法律では10歳を越えたら父母共に親権を平等に取れる権利があるそうですが、 まだ子供は5歳なので取れるか不安なんです。

No.136 10/07/01 10:33
主 ( XJt2l )

>> 133 どっちもうぜぇのに捕まったなぁ どっちもとは???

No.137 10/07/01 10:37
新婚さん137 ( ♀ )

その年収で、毎月15万、主さん偉かったですね、ご苦労様でした。

子供が小さいうちは、2,3万の養育費が相場みたいじゃないですか。
そして、年収に応じて養育費の額は決まるわけだから、減額はしてもいいと思いますよ。
実際に主と暮らしていたら、それくらいしか使えないんだからしょうがないじゃない。
でも、間抜けですよ。自分の口座から自分の口座じゃ、支払った証拠が残らないじゃない。

慰謝料は彼女の口座か現金書留とか?にして、毎月支払った証拠を残さなくちゃ。
養育費は子供の名前で通帳作ってそこに振り込めば?
子供と面会できるのなら、子供の話良く聞いてあげてね。
高校、大学と教育費がかかるのだから、それを主が貯金しててあげるつもりでいた方が良かったと思うよ。
これから、頑張ってくださいね。

• << 142 ありがとうございます。 ご苦労様という言葉に涙が出そうです。 当時は無知でした。 自分の口座を渡すことすら不思議に思うことが無いくらいの無知でした。 不貞行為は私の責任です。 子供が大切だと思うのは変わりません。 面接は養育費のみしか払えていないので慰謝料分を払っていないここ3ヶ月は会わせてもらえず出来ていません。 お金を払わないと会えないんです。 なのでもう会えないこと覚悟で子供が大きくなって自分を探して会いにくることを信じながら調停をします。 会いに来ないとしても成人したときに渡すお金は貯めます。

No.138 10/07/01 10:37
専業主婦104 

>> 132 会いたいのに会わせてくれないので一緒に暮らせるならそれを望みます。 なので親権取れるなら取りたいです。 ただ今は収入が家賃分しかないので取れ… いやだなーこういう考え。
自分たちのことだけじゃん。

子供を作られる元嫁の子どもがかわいそう…。
肩身が狭そう。
不倫で捨てられた子供のこころは完全に置き去りですね。
元嫁が再婚者を「パパ」と呼ばせることに憤っていて自分は同じ事をする気なんだから凄いよ。

• << 144 親権を取れば二度と親権変更調停には応じませんよ。 元妻は今の彼氏を合わせて3人目のパパを作ろうとしているのです。 親権は先に子供がこちらと暮らすことを望めばの話です。

No.139 10/07/01 10:39
主 ( XJt2l )

>> 134 ん❓養育費払わない・相場に合わせるとは、主さんはお子さんに他人以上の気持ちはないんですか❓ 法で定められた最低限の責任程度ですか… そうで… だから不正をし法をすりぬけてきた元妻に大金は渡せないんです。
なので成人したときに100万円渡せるように毎月5千円貯めて、今は児童扶養手当で約4万もらっているので、それと私が払える養育費で生活してもらうのです。
保護もありますし。
他人以上に気持ちがあったので10万腹ってきました。
ですが多額のため体を壊し失業し自分の生活までも困難になったので減額するのです。
自分自身が親にお金で迷惑をかけ育ったので子供にもそう思われると思います。
だからといって楽をするつもりはありません。
現に楽できる状況じゃないので・・・。

• << 153 何回もすみません、不正をついてしまって、それが不正と認められれば 元妻は以後の全ての制度が使えなくなってしまうのでは❓ その後のお子さんの学費や生活費は❓ お子さんが主さんと住みたいと言うか分からないし… 結局、自分が元妻陥れたいだけ…お子さんなんか知らん顔😔 お母さんの生活めちゃくちゃにされて、借金まみれ無職のお父さんと暮らさなきゃいけないのか… 主さんの状況等、お子さんには関係無いでしょ…死んだとか五体不満足なら分かりますが、 余所の女と将来的に小作りまでする元気があるみたいだし 主さんがちょっと我慢して結婚延期したら全然余裕じゃないですか。 お子さんが20になってから自分に好きなだけお金かけたらいいと思いますが… 何を言っても、所詮自分ですよね、人間。 親でも自分の血が流れた子供の事が考えられない人いるんですね。 長々と失礼しました。 ごめんなさい。

No.140 10/07/01 10:40
主 ( XJt2l )

>> 135 心配いらねーよ😁 親権取れるから 俺は12の時、オフクロからオヤジに親権渡りオヤジとオヤジの再婚相手の間で育って来たんだ😒 オヤジも無… 12歳のときですよね?
法律では10歳を越えたら父母共に親権を平等に取れる権利があるそうですが、
まだ子供は5歳なので取れるか不安なんです。

• << 148 5さいなら十分取れる年齢だよ😁 小学校行かない幼児なら尚更事は進むぜ👍 な~主よ😒 本当に本音で親権取りたいのか 奇麗事並べてね~よな😒 今までの主のレスからすりゃあ、とてもじゃねーが彼女にしても人間的な気持ちが見えねーんだよ😒 親権は取れても彼女が愛情注げるとも思えねーな かと言って先の見えねー元嫁に置くわけにゃ行かねーしな😒

No.141 10/07/01 10:45
新婚さん109 

>> 134 ん❓養育費払わない・相場に合わせるとは、主さんはお子さんに他人以上の気持ちはないんですか❓ 法で定められた最低限の責任程度ですか… そうで… 長くてごめんなさい。
ただ主さんが子供を馬鹿にしているので、子供目線から、ただ言いたくなりました。
ちなみに私は元妻の味方ではありません
私が不快ならスルーしてください。
続き
お母さんに、不倫して自分を捨てたお父さんが
「養育費減らせ、不正をしているだろ」って電話かかって来てお母さんが取り乱していたら、お父さんが吐いた暴言・恐喝って思いませんか❓
しかも調停になる…自分の養育費で‼私が子供なら「なんだ、この父親今更責任逃れか💢」って思います。
年的にも離婚、男女の汚い関係が何となくわかる頃😠
不正を追求したいなら直接交渉するなんてありえない、利害関係ない相手が警告ならまだしも、主さんは如何にもな理由つけて無意識に恐喝に近いことしています。
もし元妻がすんなり全て要求飲んだら不正を追求しますか…
普通に養育費と絡めずに役所に通報したらいいのに…自分の利益重視なんですね
本当に子供を思う父親の発想と思えない
お子さんの為にもう一度自分の罪を見つめ直して見てください。
胎児の時に不倫、離婚後、不倫相手と愛し合い、別に彼女作ってお母さんを苦しめ、養育費(お子さんのお金・お父さんの気持ち)減額…

• << 147 養育費減額や不正の話は元妻がしつこく電話をかけてきたときに言いました。 こちらから連絡することは面接日以外まずありません。 面接日も電話ではなくメールです。 男女の関係が分かる頃にまた彼氏を作っているのはどうなんでしょう。 私が再婚するのとは訳が違うと思います。 すべて飲まなかったから追求したのです。 彼女はずっと不正を疑っていましたが元妻は頑なに自分の口座も教えず不正もしていないの一点張りでした。 自分の罪は理解しています。 ただ払えるものが無いのにどうやって払えばよいのでしょうか。 払えないと言えば無知時代と嘘つかれ時代に協議で決まった公正証書をつきつけてくる元妻。 ならば調停で決めた調停証書をつきつけてくれと思うのです。

No.142 10/07/01 10:45
主 ( XJt2l )

>> 137 その年収で、毎月15万、主さん偉かったですね、ご苦労様でした。 子供が小さいうちは、2,3万の養育費が相場みたいじゃないですか。 そして、… ありがとうございます。
ご苦労様という言葉に涙が出そうです。
当時は無知でした。
自分の口座を渡すことすら不思議に思うことが無いくらいの無知でした。
不貞行為は私の責任です。
子供が大切だと思うのは変わりません。
面接は養育費のみしか払えていないので慰謝料分を払っていないここ3ヶ月は会わせてもらえず出来ていません。
お金を払わないと会えないんです。
なのでもう会えないこと覚悟で子供が大きくなって自分を探して会いにくることを信じながら調停をします。
会いに来ないとしても成人したときに渡すお金は貯めます。

No.143 10/07/01 10:45
ベテラン主婦143 

主は何歳⁉
屁理屈並べるし
やたら話長いし

結婚破綻させといて
まだ新しい結婚生活を夢みちゃうんだね💧

元嫁が堕胎だの覚醒剤だの今、関係なくね⁉
自殺未遂する女は
相当面倒だよ…

金が無いのに自殺未遂女にも慰謝料払おうと考える
主の計画性のなさ
常識のなさ
意味わからん💨

• << 151 彼女のことを薬づけと言ったので彼女じゃなく元妻が薬物中毒ですと言ったまでです。 きっと彼女は私が居なくなると本当に死ぬんではないかと思います。 それだけ大きな負担を彼女にかけてしまったのです私は。 死にたい、死のうと行動するまで追い込んだのは私の責任です。 だから私が彼女を最後まで幸せにするのです。

No.144 10/07/01 10:46
主 ( XJt2l )

>> 138 いやだなーこういう考え。 自分たちのことだけじゃん。 子供を作られる元嫁の子どもがかわいそう…。 肩身が狭そう。 不倫で捨てられた子供のこ… 親権を取れば二度と親権変更調停には応じませんよ。
元妻は今の彼氏を合わせて3人目のパパを作ろうとしているのです。
親権は先に子供がこちらと暮らすことを望めばの話です。

• << 150 親権を取れば二度と親権変更調停には応じませんよ。 笑っちゃうね 自分が子供捨てときながら親権取れたら今度は親権変更調停には応じないってどこまで自己中なの⁉ ある意味すごいよね そこまで子供をバカにして色欲に溺れるのは 😆

No.145 10/07/01 10:46
専業主婦145 ( 30代 ♀ )

とにかく離婚に至ったお二人なのですから、話しが合わないのは当たり前だと思います。

お金の問題で見れば、元奥さんは悪いです。
払う側が問う頂いたお金の使い道は説明するべきだと思います。

主さんがきちんとして来た事を信じての話しですが…。

離婚は夫婦の問題なので、ここで主さんの不貞行為を持ち出すのは大間違いです。

主さんも元奥さんも、責められるべきはお子さんにです。

お二人は親としてだらしないと思う。

離婚してケジメをつけたにも関わらず、いつまでも揉め事ばかりですか。

お二人はお子さんの事を本当に考えていますか?

変な宗教まで飛び交う中、お子さんを救おうともしない。

父親としてやるべき事はお金だけですか?

• << 154 こちらは給料明細も見せ、生活状況も把握されています。 なのに元妻は生活保護や児童扶養手当をいくらもらっているかきちんと言わなかったのです。 もちろん自分の給料すら言いませんしどこで働いているかさえ言いません。 言う義務は無いのでしょうが、こちらに聞くのであればそちらも教えるのが条件だと私は思っています。 私の意見としては子供を盾に金で揉めるなら親権譲って金問題は終わりにしたいです。 創価学会脱会は彼女が言ってました。 ですが、元妻一家全員が創価学会で家の周りも全員ではないと思いますがほとんど学会員(公明党のポスターだらけ)なのでどうしようもなさそうです。

No.146 10/07/01 10:48

>> 132 会いたいのに会わせてくれないので一緒に暮らせるならそれを望みます。 なので親権取れるなら取りたいです。 ただ今は収入が家賃分しかないので取れ… 女作って子供捨てといて今さら子供がなつくとでも⁉

自分と彼女と産まれる予定の子供と現子供と4人で幸せに暮らす⁉
まさしく子供の気持ち考えてない傲慢きわまりないよね⁉
子育てしてないから子育ての苦労知らないからしょうがないか 😆

子育ても再婚で連れ子育てるのも主が思うほど簡単じゃないよ
結局は連れてきた子供は彼女が育てるわけでしょ
実の子と連れ子を平等に育てるって並大抵の苦労じゃないからね

まず主と彼女は無理
自分たちのことしか頭にないもん
子供が彼女に子供産まないでほしいって言われたら⁉それでも強引に産む⁉
そして子供が赤ちゃん嫌ったら子供をまた捨てる⁉

子供は捨てたり引き取ったり、オモチャじゃないよ
悲しみや辛いと感情がある一人の人間だよ
何もわかってない

• << 155 私が育てます。彼女と一緒に。 彼女だけに育てさせるわけではありません。 彼女との子供が生まれたら2人とも自分の子供なので私が守ります。 子供が彼女に新しい子供産まないでという権利はありません。 産むも産まないも彼女自身の権利です。 おもちゃじゃないから子供が望まないなら親権は取りません。

No.147 10/07/01 10:53
主 ( XJt2l )

>> 141 長くてごめんなさい。 ただ主さんが子供を馬鹿にしているので、子供目線から、ただ言いたくなりました。 ちなみに私は元妻の味方ではありません 私… 養育費減額や不正の話は元妻がしつこく電話をかけてきたときに言いました。
こちらから連絡することは面接日以外まずありません。
面接日も電話ではなくメールです。
男女の関係が分かる頃にまた彼氏を作っているのはどうなんでしょう。
私が再婚するのとは訳が違うと思います。
すべて飲まなかったから追求したのです。
彼女はずっと不正を疑っていましたが元妻は頑なに自分の口座も教えず不正もしていないの一点張りでした。
自分の罪は理解しています。
ただ払えるものが無いのにどうやって払えばよいのでしょうか。
払えないと言えば無知時代と嘘つかれ時代に協議で決まった公正証書をつきつけてくる元妻。
ならば調停で決めた調停証書をつきつけてくれと思うのです。

• << 149 >私が再婚するのとは訳が違うと思います。 どう違うの?

No.148 10/07/01 10:55
婚活中59 ( ♂ )

>> 140 12歳のときですよね? 法律では10歳を越えたら父母共に親権を平等に取れる権利があるそうですが、 まだ子供は5歳なので取れるか不安なんです。 5さいなら十分取れる年齢だよ😁

小学校行かない幼児なら尚更事は進むぜ👍

な~主よ😒
本当に本音で親権取りたいのか
奇麗事並べてね~よな😒

今までの主のレスからすりゃあ、とてもじゃねーが彼女にしても人間的な気持ちが見えねーんだよ😒

親権は取れても彼女が愛情注げるとも思えねーな

かと言って先の見えねー元嫁に置くわけにゃ行かねーしな😒

• << 157 はい。 親権取れるなら取りたいです。 文章なので見えるものも見えないのは分かっています。
  • << 160 この主、本心から親権とる気ないよ…💧 さっきから 子供が望めば… 子供が希望したら…って 5歳の子供が 毎日顔合わせてる母親より女つくって出てった数ヶ月会ってない父親と暮らすなんて望むわけないもんね💨 って言うと、この主は 将来的に話をしたまでですだの 今は無職なので厳しいと思いますだの屁理屈並べるだろうけどさ… 子供は主いなくても育つもんね。 彼女は主いなくなったら 生きてけないんだろ💧 主いるのに生きる希望なくして 自殺未遂しちゃうのにね💧💧💧

No.149 10/07/01 10:56
専業主婦104 

>> 147 養育費減額や不正の話は元妻がしつこく電話をかけてきたときに言いました。 こちらから連絡することは面接日以外まずありません。 面接日も電話では… >私が再婚するのとは訳が違うと思います。

どう違うの?

• << 158 何度も目の前で父親が変わることはどうなのかという意味です。 なので、私が見えないところで再婚しても子供には分かりませんが(再婚は理解できるかもしれません)、今一緒に暮らしている元妻の横に居る男性が3人も変わることがどうなのかということです。
  • << 161 私も疑問です。 不倫された側が再婚したらダメで、不倫して子供捨てた側が再婚はいい… 子供捨てたら全ての責任なくなるんですね、主さんの場合… もう主さんに何いってもダメかな… なんか…読めば読むほど子供が可哀相過ぎる😢 ダメな親同士なら片方だけでも一括でお金払って跡形も無く消えたら良いのに…

No.150 10/07/01 10:56

>> 144 親権を取れば二度と親権変更調停には応じませんよ。 元妻は今の彼氏を合わせて3人目のパパを作ろうとしているのです。 親権は先に子供がこちら… 親権を取れば二度と親権変更調停には応じませんよ。
笑っちゃうね
自分が子供捨てときながら親権取れたら今度は親権変更調停には応じないってどこまで自己中なの⁉
ある意味すごいよね
そこまで子供をバカにして色欲に溺れるのは 😆

• << 159 今の彼氏で三度父親(元妻はパパと呼ばせる)が変わるので、 一度母親が変わったら二度と変えないということです。 もちろん親権を取れば4回目(元の位置)父親が変わることになりますが、 子供は私を本当の父親だと認識しているので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)