注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

風俗のカードが財布から

レス19 HIT数 2517 あ+ あ-

専業主婦
07/08/24 20:58(更新日時)

風俗のカードが財布から出てきたので、夫に話しをしたら別れようと言われました。探り出した私も悪いのですが…月給27万から、出張飲食費で10万を費やされたら、疑いたくもなるものです。以前から、何冊も風俗雑誌を隠し持ってたことがたひたびあり、指摘しても人から貰ったなんて言い、行ってないと断言してましたが、今回は証拠があったから問い詰めたら、離婚と言われました。私は身体が震え泣きました。眠れそうになく、どうしたらよいのか悩んでます。

No.135503 07/08/23 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/23 22:09
♂♀ママ1 

風俗は嫌ですよね😠分かります😠でも私は問い詰めたりしないですよ。しばらくほっておいたら大丈夫だと思いますけど。しばらくしたら隠れてみた事を謝りましょう。風俗はやはり嫌です。と一言言っておいたらどうですか?ガミガミ言われると男は面倒になりますからね。本心で言ってないでしょうから、しばらく様子みていたら?あまり詮索しないように。

• << 3 ありがとうございます。そのとうりですね。問い詰めると面倒がりますね。夫には結婚当初から借金があって、あと少しで返済できそうなのですが、その期間はとても辛く厳しい時を子供と一緒に頑張ってきてました。そんなさなかに金銭も心も身体も裏切られたという思いでいっぱいになってしまいましたが、ホントに問い詰めても解決はしないですね。しばらく様子を見て詮索しないようにします。

No.2 07/08/23 22:29
ウサ美 ( b62bl )

大丈夫ですか?
少し時間をおいてお互い冷静になる事が必要だとは思うけど、旦那さんが改善(っていうと変だけど)する気ないなら、風俗飽きるまではずっと我慢しないといけないと思うし、辛いんじゃないかなあ。私も風俗は絶対に嫌なタイプだから、飽きるまで我慢とかできないし勝手に色々考えてしまって苦しくなると思うから、ちゃんと旦那さんとお互いが許せる範囲を話し合った方がいいと思うけどなあ。

• << 4 ありがとうございます。やはり、風俗は辛いです。我が子が娘であるのに、何故?女性を金で買うのか私には解らないですが、男性にしか知り得ない心理があるのかもしれません。夫の借金で苦しい生活をしてたさなかだったので、余計に感情的になってしまい、こじれたように思います。話し合いたいのですが…なかなか、話し合いをさせてくれなく途方にくれています。言ってくださったように、私も冷静になり、夫が落ち着くまでしばらく様子をみるしかなさそうです。

No.3 07/08/24 00:17
専業主婦0 

>> 1 風俗は嫌ですよね😠分かります😠でも私は問い詰めたりしないですよ。しばらくほっておいたら大丈夫だと思いますけど。しばらくしたら隠れてみた事を謝… ありがとうございます。そのとうりですね。問い詰めると面倒がりますね。夫には結婚当初から借金があって、あと少しで返済できそうなのですが、その期間はとても辛く厳しい時を子供と一緒に頑張ってきてました。そんなさなかに金銭も心も身体も裏切られたという思いでいっぱいになってしまいましたが、ホントに問い詰めても解決はしないですね。しばらく様子を見て詮索しないようにします。

No.4 07/08/24 00:32
専業主婦0 

>> 2 大丈夫ですか? 少し時間をおいてお互い冷静になる事が必要だとは思うけど、旦那さんが改善(っていうと変だけど)する気ないなら、風俗飽きるまでは… ありがとうございます。やはり、風俗は辛いです。我が子が娘であるのに、何故?女性を金で買うのか私には解らないですが、男性にしか知り得ない心理があるのかもしれません。夫の借金で苦しい生活をしてたさなかだったので、余計に感情的になってしまい、こじれたように思います。話し合いたいのですが…なかなか、話し合いをさせてくれなく途方にくれています。言ってくださったように、私も冷静になり、夫が落ち着くまでしばらく様子をみるしかなさそうです。

No.5 07/08/24 01:15
♂♀ママ5 

こんばんは🌙だいぶ落ち着きましたか❓いきなり別れようなんて💦ヒドすぎますね😭主さんわ何も悪くナイのに💧財布を黙って見たのわダメかも知れナイけど😥そうゆう事を主さんにさせてしまったのも旦那さんのせいですよね💧でもその事ゎ謝らないとダメですけど💧旦那さんわ自分が主さんにそうさせてしまったという事に気付かないからです😥

No.6 07/08/24 01:30
専業主婦0 

>> 5 アドバイスありがとうございます。実は夫の借金で、けっこうケンカが多かったので、逆ギレで別れようになったのだと思います。財布を探り詮索したことは謝るようにします。友達や親には相談しづらいので、こうしてアドバイスをいただけるの、ありがたいです。風俗は嫌ですが、詮索はやはりダメなことですね。信用は出来なくなりましたが…

No.7 07/08/24 03:53
♂パパ7 

>> 6 主さん、動揺されてますね。
冷静になるまでには、やはり少し時間かかると思います。でも、今から感情的になったら負けです。
風俗に行くのは、職場と家庭の間に、ワンクッション置きたいからというのも一理あると思います。ご主人に風俗の件では責めないにしても、堂々と行く様になる可能性もありますね。責めなくても、ご主人の行動はメモされた方がいいかもしれませんね。

No.8 07/08/24 07:37
専業主婦0 

>> 7 行動をメモするんですか?風俗にいつ行ったとかをしてたら良いのでしょうか?おっしゃるとうり、私、かなりパニックになってます。今朝も少しだけ話してみたのですが、離婚の意思は変わらないと言い切られてしまいました。離婚して楽になりたいのかなぁ…私はスゴク傷付いたけど、夫への愛情がありますが、夫から私への愛情はなくなったのかもしれないです。4歳の娘にも、時々あえれば良いとまで言ってます。哀しさは増すばかりです。

No.9 07/08/24 07:49
♂パパ7 

>> 8 主さん、決してすぐに結論を出してはなりませんよ。離婚した後の生活や、色々とありますから、時間がかかっても何とか話し合う必要があると思います。離婚なんて結論は、急がないでくださいね。

No.10 07/08/24 09:37
専業主婦0 

>> 9 はい。ありがとうございます。子供がいるのに、こんな弱々しい母じゃダメですね(笑)f^_^;
しばらく、時間をかけて話し合いをしていきたいと思います。力になっていただいてホントに感謝です!
いままで、せっかく頑張ってきた事が無駄にならないように、また精一杯頑張ります。

No.11 07/08/24 10:46
♂♀ママ5 

>> 10 昨夜少しゎ眠れましたか❓❓😭アタシも旦那と喧嘩のたびに離婚話になり朝まで眠れません😥内容ゎ違っても🌀主さんの気持ちわかる気がするので…😢ウチわ風俗だけわナイんですけどね💦きっと😥わかりませんが💦誘われたら行くと思います😢やっぱり男ってそうゆう生き物なんですね😥わかってるんですが🌀やっぱり我慢出来ませんよね😭

No.12 07/08/24 13:06
専業主婦0 

>> 11 昨夜は、やはりあまり眠れませんでした。しかし、みなさんのおかげで、何とか元気になれました。見ず知らずの方々に親身になって答えてもらえ、人の心が身に染みて再び喜びで涙しちゃいました。転勤で引越して間もない土地なので友人がいないので、一人だとクヨクヨしそうでした。思いきって相談して、ホントに良かったです。ありがとうございます。私がいきついた答えは、「うじうじ考えてもしかたない!男はみんなチンチン虫(岡崎京子が漫画で言ってました)。すきあらば浮気したがる狩猟本能があるのだろう。」と思うことにしました。子供にまで心配かけちゃいけないんで、さっきまで市民プールにでかけ泳ぎながら更に思ったのは、「夫のことはまだ愛してるので、何があっても愛する信念を持とう」ということでした。それを夫が帰ったら伝え、さらに話しあおうと思います。それでもダメなら…と考えると少し怖いですが、母は強し!で頑張ります。それにしても、泳ぐってストレス発散になりますね。水の中に溶けそうで、いろんなことが流れていった感じです。

No.13 07/08/24 16:29
♂♀ママ5 

>> 12 男の本能で片付けちゃうのも💦なかなかねぇ😢例えば自分が浮気してしまったとしても🌀旦那にわ他の女を抱いたりしてほしくない‼って思うのわアタシだけかな⁉独占欲強いです😥浮気とか不倫とか風俗とかばっかりするなら結婚しなかったら良かったやん‼て思うのアタシだけかな⁉😥

• << 15 [続きです]何というか、疑惑を持ってたときは、正気でいられないくらいに嫌でしたが、疑惑が確信となり何日か経ったいま、達観してしまったとも言えます。それと風俗に行かないと女性と出来ないって事は、普通の女性にはもてないってことで(自分の夫に言うのも何ですが)、ある意味、安心なのかな~なんて思いました。憐れよのーって(笑)いまの時代、女性でも男が買える時代だし。私とするのも、多少はマンネリ気味だったのかも?とかも思うんで、結婚生活5年、出会ってから6年を過ぎたいま、多少の刺激でマンネリ解消して、もっと女を磨きたいと思ってます。他の男にふりむかれるくらいに!(笑)ま、夫一筋ですが。

No.14 07/08/24 18:20
専業主婦0 

>> 13 私も嫌ではあります。愛してるから、他の女とあんな事やこんなことしてるのか?と想像するだけで苦しくなります。しかし、風俗の女性たちは金をもらい、男の排泄行為(小便や大便といっしょで)を少しの快楽とともに、仕事として手伝いしてるだけ。愛などは無く、病人が介護を受けるのと同じだと考えたら楽になったって感じです。だから男は後ろめたさとか考えず、風俗に行けるのかなぁなんて思いますが、あくまでも私がいきついた考えなんで、嫌な人には絶対に嫌なんでしょうね。

No.15 07/08/24 18:22
専業主婦0 

>> 13 男の本能で片付けちゃうのも💦なかなかねぇ😢例えば自分が浮気してしまったとしても🌀旦那にわ他の女を抱いたりしてほしくない‼って思うのわアタシだ… [続きです]何というか、疑惑を持ってたときは、正気でいられないくらいに嫌でしたが、疑惑が確信となり何日か経ったいま、達観してしまったとも言えます。それと風俗に行かないと女性と出来ないって事は、普通の女性にはもてないってことで(自分の夫に言うのも何ですが)、ある意味、安心なのかな~なんて思いました。憐れよのーって(笑)いまの時代、女性でも男が買える時代だし。私とするのも、多少はマンネリ気味だったのかも?とかも思うんで、結婚生活5年、出会ってから6年を過ぎたいま、多少の刺激でマンネリ解消して、もっと女を磨きたいと思ってます。他の男にふりむかれるくらいに!(笑)ま、夫一筋ですが。

No.16 07/08/24 18:32
♂♀ママ5 

>> 15 そうゆう考え方にしたら楽ですね😂風俗に限りますけどね😥

No.17 07/08/24 18:42
専業主婦0 

>> 16 ホントにそうです。風俗にかぎりですね。😄✋

No.18 07/08/24 20:24
♀ママ18 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌙
借金に風俗に…って、普通は、離婚話切りだすのは妻側ですよね💦おかしいです😤
もしかしたら妻は別れない自信があるから言っている可能性はないですか?
妻からの愛情が当たり前でうざくなり、家族のありがたみを忘れてるとか…

そうであれば悔しいですから、女を磨きましょう!旦那さんに「浮気してんじゃないか」と怪しまれればバッチリです👌真っ先に家に帰ってくるようになると思います💮ただ…、余計離婚話を進めることになるかもなので、旦那さんの言う「離婚」が本心なのかを見極める必要がありますよね😫
逆ギレで話し合いができない相手には心を操れ!です(笑)

No.19 07/08/24 20:58
専業主婦0 

>> 18 応援とアドバイス、ありがとうございます。みなさんにホントに優しくしていただいて嬉しいです😄
うちの夫の逆切れっていつもなんですよ!
だけど、私が自分で選んだ相手なんで、もう駄目★ってなるまでは、きちんと愛していかなきゃ!と思ってます。子供にも大事なパパなんで。
女磨き、絶対に頑張ります。借金もあと少しだから、終わり次第に好きな服とかコスメ買って、髪を染めてパーマして、綺麗にしたいです。夫との今後については、今回の件には触れず、普通に接してしばらく様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧