注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

うちの旦那どう思いますか❓

レス7 HIT数 1776 あ+ あ-

専業主婦( 20代 )
07/08/25 00:54(更新日時)

こんにちは☺私は今年結婚してまだ新婚です⤴いろんなスレッドを見て 苦しんでいる奥さんが多いと思いました😫うちの旦那は結婚前は 残業なんてしたくない とか言ってたのに 結婚したら 残業出来る時は残業してくるんです あと お小遣いは少なめの2万しか渡してないのに😢あまり使わないのでたまっていきます💨たまに⛳は行きますよ✨でも上手にやりくりしてるんです 買うとしたら主にお菓子や飲み物を買ってるみたい あとタバコとお酒は旦那自身嫌いなので 一切ないです💦女の子と付き合ったのが私が初めてで浮気のう の字も出ないくらいないです 🎰は 自分からはやらない お父さんについて行き たまに交代してやってるみたい 料理は たまに手伝ってくれます💕ここまではいいんですが スボン脱いだら八の字型に脱いでるのがよくあったり よく📺みたり『一応私にきく』私が草むしりしてても 全く手伝わない あと時々暗い感じになるの…ちょっと寂しい
私があそびに行くと ゆっくり遊んできていいよ とか言ってくれるんです
こんな旦那 みなさんどうですか❓ちなみにあんまり私に📱しずメールが多いです あと食事 偏食➡ピーマン レタス きくらげ えび などたくさん食べれない

タグ

No.135477 07/08/22 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/22 15:43
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは😃主さん新婚さんですよね😥旦那さん不満なんですか❓
少しだけ私の旦那さんに似てるなぁって思ってレスしました😃
男の人なんてズボン脱ぎっぱなし、📺好き、なんて普通じゃないですか😃❓
あと草むしりは手伝ってもらえばいいのでは⁉
私だったら必ず手伝わします😁
まだお酒タバコギャンブルをしないだけいいと思いますよ😃だってその3つが大好きな旦那さんだったら、結構家計に響きます😱
おこずかいが余ってるようなら貯めてもらって、結婚記念日や奥様の誕生日🎂期待してるね✨って言っておくとか😁ちょっと可哀想かな(笑)
それか旅行するのに貯める☝とか。
好き嫌いが多いのは大変ですけど、そんなに悪い旦那さんではないと思いますよ😚
世の中には不倫や風俗、暴力振るったり、隠してある借金あるような旦那さんだって沢山いらっしゃるんですから😊
あと📱より✉との事ですが私も旦那さんがそうだったので、キレたら最近は毎日昼休みは📱です😊
お互い新婚なので頑張りましょう😃なんて生意気言ってスミマセン😫

No.2 07/08/22 16:03
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一番さん💕レスありがとうございます🙇そうですね 私は旦那しか見てないから… 贅沢言ってるのかもね💦まぁ仕事で疲れて帰ってきてるから 📺は 大目にみてるよ⤴全体的には合格な旦那なんですが たまにもめちゃうのが💦悲しいかな
前向きに頑張って行こうと思います

No.3 07/08/22 19:58
りん ( 20代 ♀ fKNTk )

>> 2 初めまして😃私も新婚です✌って言っても来月で1年になります☺
うちの旦那も📺好き💕特に日曜の朝は仮面ライダーのシリーズにハマってます😥フィギュア買ったりもして😱
服の脱ぎっぱし…やりますね~特に靴下を裏返しに脱ぐ💧その度に注意⚠します😃
草むりし等は『手伝って~』と言いますよ👍旦那の反応が悪い時は諦めますが、大抵は協力してくれます✌
私は思った事はダメ元で言ってみます😃
主さんも頑張って⤴⤴

No.4 07/08/23 00:23

>> 3 レスありがとうございます💕やはり男性の方は📺好き多いんですね⤴そうなんだぁ うちの旦那もよく見てます☺今度 地デジ対応の大きな📺買う予定なのでちょっと心配💦服の脱ぎっぱなしも同じだぁ そうゆうとこは 大目にみるようにします⭐お二人のレスを拝見させていただいて 楽になれました🙇ありがとうございます 時々もめたりしちゃうから もっと広い心を持とうと思います💕草むしりは今までに 3回くらい手伝ってくれたかな❓(笑)結婚して約7ヶ月なんですけどね😁

No.5 07/08/23 06:56
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

①再レスです😃
私も来月で9ヶ月です😊でも同棲してからは3年と半年くらい経ってます😃
靴下やりますよね~💦裏返し…あとTシャツもするなぁ😥
靴下の件はうちは独身中に何度かもめて、うちの旦那さんは裏返しで脱いでない‼洗濯機の中で裏返るっと言うんです。そんなバカな😣私だって同じ形の靴下だけど裏返ってないわ😣‼って何度も怒ったら結局脱いですぐ洗濯機に入れるんですが、脱ぐ時に裏返しになるように普通に脱いでいました😒しかも無意識⤵
アホか🐤って思いました(笑)それでも改善に2年もかかりました😜
今は裏返ってると腹立つのでそのまま干してそのまましまってます😁
でもそんな旦那さんでもタバコお酒ギャンブルしないし、家事には出来る事は協力してくれるし、育児も協力してくれるので一応合格💮かな😁って私何様なんでしょうね😨
あとうちの旦那も私と付き合ったのが初めてで、っていうか私が全部初めてらしいです😱
やっぱりこう話しててもいい方ですよ😊だって浮気なんかされてたらこんな気持ちどころじゃないですよ😫
結構開き直る男性多いみたいだし😱
気付いてないだけで幸せ💖ですって😊

No.6 07/08/23 16:23

>> 5 ありがとうございます🙇なんか ほのぼのした感じでいいですね🎵読んでて 微笑ましかったです😃今日 私が改善しないといけないとこを たくさん箇条書きにして これからそれを見て努力して行きます⭐家事とか手伝ってくれると助かりますよね💕

No.7 07/08/25 00:54
♂ママ7 ( ♀ )

何が言いたいの?
不満?自慢?見てる感じ羨ましいくらい。脱ぎっぱ、手伝わない、男なんてそんなもの。当たり前ですよ。そんなにかねそろえてながら偏食まで言うなんて。
人間、欲が出るから、しょうがないのかもしれないけど。大事にしてあげて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧