注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

うちの旦那どう思いますか❓

No.5 07/08/23 06:56
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

①再レスです😃
私も来月で9ヶ月です😊でも同棲してからは3年と半年くらい経ってます😃
靴下やりますよね~💦裏返し…あとTシャツもするなぁ😥
靴下の件はうちは独身中に何度かもめて、うちの旦那さんは裏返しで脱いでない‼洗濯機の中で裏返るっと言うんです。そんなバカな😣私だって同じ形の靴下だけど裏返ってないわ😣‼って何度も怒ったら結局脱いですぐ洗濯機に入れるんですが、脱ぐ時に裏返しになるように普通に脱いでいました😒しかも無意識⤵
アホか🐤って思いました(笑)それでも改善に2年もかかりました😜
今は裏返ってると腹立つのでそのまま干してそのまましまってます😁
でもそんな旦那さんでもタバコお酒ギャンブルしないし、家事には出来る事は協力してくれるし、育児も協力してくれるので一応合格💮かな😁って私何様なんでしょうね😨
あとうちの旦那も私と付き合ったのが初めてで、っていうか私が全部初めてらしいです😱
やっぱりこう話しててもいい方ですよ😊だって浮気なんかされてたらこんな気持ちどころじゃないですよ😫
結構開き直る男性多いみたいだし😱
気付いてないだけで幸せ💖ですって😊

5レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧