注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

デキ婚で、結婚式してない人

レス49 HIT数 30335 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
10/10/13 08:17(更新日時)

デキ婚で結婚して、こどもは可愛いし旦那ともそれなりに仲良く暮らしてます。

…ですが、女だしやはり人生に一度位、結婚式を経験したかった😢
こんな貧乏人と別れて、別の人と再婚したら結婚式を経験出来るのだろうか。
と、考えてしまう程私の心の中は渇望しています。

デキ婚で、お金なくて結婚式出来なかった人、急に虚しくなったりしません?😢
雨上がり倶楽部で見たんですが
男性側の視点からすると結婚式って、花嫁の為にあるものであって、別に男性自体は式をあげたいとか願望ないって本当ですか?

No.1344212 10/06/11 15:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/06/11 15:39
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私はバツ1の人とデキ婚をして結婚式も挙げてなければ指輪も貰ってないです💧お金が無いのと旦那が再婚である事から結婚式をしませんでした⤵(旦那は… お返事ありがとう御座います!
女ですもの💧ウェディングドレス着たかったですよね~…。
私と同じ様な事考えてる人居て、こんな事考えちゃうの自分だけじゃないんだなって思い、ホッとしました😭💦💦
ウェディングのCMとか見ると何か虚しくなりません?!📺😢

• << 4 結婚式でドレスを着てみんなに祝ってほしかったです😢💧CMなどを見ると自分が着てたらどんな姿になってたのかと妄想する自分が虚しくなりますね😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧