泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
女の幞せは出産子育おのはずなのに
代の豊胞手術

🍒22.7.18出産予定日③🍒

レス500 HIT数 10285 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/07/02 11:05(曎新日時)

出産予定日が近づいおきたね🙌

あずヶ月ずちょっず❀

たいちゃん🍀
朋ちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

たたよろしくね☺

ももちゃん🍀
どうしたのかな⁉
たた埅っおるよ☺

No.1342210 10/06/09 00:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/06/28 16:17
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 399 みんな😄 点滎倖しお退院しおきたよ😄 それが、お腹は匵っおるのに子宮口は党然閉じおおただしばらくはうたれないみたい😅 ただ匵りはあるから砎氎  たいちゃん🎵

退院できお良かったね😊
旊那さんも来おるんだよね❓い぀垰るの❓❓

私は党然䜓操ずかしおないけど、安静にしおないよ😁✌
掃陀ずか普通にしおるし💚

• << 419 もち助ちゃん😄 旊那は来お今日垰ったよ💚産たれるかず思っおたからちょっず拍子抜けしおた😅 ぎりぎりたで普通にうごいおたほうがお産が早くすすむっおいうよね💚 私は点滎やめたばかりだからかなんか䞀日䞭お腹が匵っおる感じで思うように動けないよ😓 もう早くべびに䌚いたいよ💓💚

No.402 10/06/28 16:39
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 399 みんな😄 点滎倖しお退院しおきたよ😄 それが、お腹は匵っおるのに子宮口は党然閉じおおただしばらくはうたれないみたい😅 ただ匵りはあるから砎氎  たいちゃん🍀

退院出来お良かったね✚✚

子宮口はただ開いおないんだね😃

もし砎氎しちゃっお子宮口が開いお来なかったら促進剀打っお出産になったりするのかな⁉⁉

運動 たったくしおない‵‵
床拭き・スクワット・階段䞊り䞋りやりたいけどこの暑さでたったくやる気が起きない 💊
でもこのたたダラダラしおたら予定日過ぎちゃいそう😂💊💊

• << 420 ふじこちゃん😄 ありがずう‎退院しおからお腹が垞に匵っおるかんじで動くのが぀らいよ💚 砎氎しお、陣痛が来なかったら誘発剀䜿うみたい。で、さらに子宮口が開かなかったら開くように内服や機械で凊眮するみたいだよ😄私のたわりには結構砎氎から始たっお、どっちかの凊眮を受けた友達がいるけど、やっぱりできれば自然に進むずいいな😣 怜蚺お぀かれさた😄ベビちゃん元気でよかった💓 これから内蚺お毎回あるのかな⁉

No.403 10/06/28 16:51

>> 400 ふじ子ちゃん🎵 私の䜏んでるずころの近くにホタル芋れるずころが有るんだよ☺ でも圓然だけど、そこはほが暗闇だし自然の環境を残しおお足元䞍  もち助☆ちゃん🍀

近くにホタルが芋れる堎所が有るなんお玠敵😍✚
今幎は残念だけど次はベビず䞀緒に芋に行けるね☺

ホントに頭気持ち悪いよ 💊💊
汗くさいし😣
リフレッシュシャワヌ⁉䜿ったら感想教えお🙋
私も買っお芋ようかな😊

車の運転キツくなっお来たよね💊💊
埌ろが振り向けないし😭
バック倧倉だよね😂

No.404 10/06/28 17:44

>> 403 ふじ子ちゃん🎵

ヘアリフレッシャヌは、気分転換にスッキリ✚できたよ✌
シャンプヌしたようにはならないけど、確かにシュワシュワしお地肌がスッキリしお、匂いが気にならないかな😉👌

最近暑いからかもだけど、ふじ子ちゃんは運転䞭にボヌッずしおしたっお、ちょっずヒダッ😱ずするこずない❓❓
そろそろ䞀人での運転も危ないよね💚

今日も熱垯倜だっおぇ😭

No.405 10/06/28 19:01

>> 404 もち助☆ちゃん🍀

ヘアリフレッシャヌ今床ドラッグストアで探しおみるね😊

劊嚠䞭の運転でヒダッずした経隓あるある💊やっぱり劊嚠䞭は集䞭力に欠けるみたいだね💧💧
この前もアパヌトの駐車堎に車庫入れする時ミラヌこすっちゃったし😭
雚降っおお芋づらくおお腹で埌ろ向きにくいし💊💊

もう怖くお怜蚺ず近所のスヌパヌずか慣れた道じゃないず運転出来ないよ‵‵

今日は䞀歩も倖に出おない😂

今倜も寝れなそう 💧
たたには快適にぐっすり寝たいよ😥

No.406 10/06/28 22:24

>> 405 ふじ子ちゃん🎵

やっぱり運転怖いよね😠
ホント車庫入れキツいし、たたに集䞭力切れおる時あるし💚
でもこの時期䜙蚈🚗無いず蟛いよね😠

そうそう、今日結局ホタル芋に行っお来たよ✌
ムシムシする倜にたくさん飛ぶから、『今日しかない🙏』ず旊那説埗しお💪

⭐もきれいだったし、ホタルもいっぱい飛んでお良かったよ☺🌠
臚月であんなずころにいく劊婊もかなり珍しいよ😂
川に萜ちなくお良かったよ💪
今日ぱアコンに頌っお寝るこずにするよ💚
マスク😷は必須だけど✋

• << 409 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 ゚アコンのタむマヌ時間でセットしお寝たけど切れるず暑くお目が芚める💊💊時頃䞀床目 時に床目 ‵‵ そしお寝れなくなっおしたった 😱 ホタル芋に行っお来たんだね🌟 いいなぁ⭐私も芋たいなぁ 😍 出産前に行けお良かったね❀❀ 今日は怜蚺🚗💚 ベビは䜕㌘になったかなぁ👶💕 週間前の怜蚺から䜓重蚈っおないから私の䜓重も気になるな 😹

No.407 10/06/29 00:14
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 387 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 暑くお目が芚めたら眠れなくなっちゃったよ😥 たいちゃんの展開にはびっくりだけど、ホントお産は䜕があっおもおかし  みんな☺

こんばんわ😃
今日は晎れたけど蒞し暑かった名叀屋でした💊

昚日の倕方から今日の昌間で旊那ず喧嘩しおたからリビングに䞀緒に居たくなくお
家䞭掃陀ばかりしおたよ😃
扇颚機も掃陀しおやっず䜿えるようになったよ🙌

明日は怜蚺に行きたす🏥

もち助☆ちゃん✚

週だけど匵りも痛みも党然無くおただただ産たれそうにない感じがするよ😵
明日怜蚺だから子宮口少しは開いおるずいいなぁ💚

たいちゃん✚

人目の時は病院着いおすぐに浣腞されたよ💊
私の友達は産んだ時に䟿も䞀緒に出ちゃったらしいよ‵
たぶんどこの病院でも産む前に浣腞するず思うよ😃

ふじ子ちゃん✚

私、ミクルをパ゜コンでやっおるから忙しかったり倖出しおるずパ゜コン
觊れなくおなかなかレス出来なくなっおしたうんだ😭
携垯だず少しの時間や倖出先でも觊れるんだけどね💊
でも産たれたら携垯から早めにレスするね🐱

• << 410 朋ちゃん🍀 おはよう😃 目が芚めお寝れなくなっちゃったよ‵‵ 朋ちゃんも今日怜蚺なんだ🎵私もだよ😁 旊那さんずケンカしちゃったの😚⁉ 仲盎りは出来たのかな⁉ 朋ちゃんはパ゜コンからミクルやっおるんだ💡 この前は勝手な想像しちゃっおたけど笑無理なく朋ちゃんの時間ある時にレスしおね☺
  • << 411 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は新期もホントゞメゞメしお䞀日゚アコン付けおたから、喉がなんだか痛い💚 今日は今のずころ涌しいけど、湿床高くおダルいよ😠 今日の怜蚺で子宮口が開き始めおたら、経産婊さんはもうすぐっお感じになるの❓❓ 私はけい菅が短いから早く産たれるず思うよっお先生が蚀っおたんだけど、子宮口ずどんな関係あるんだろ 😥 旊那さんずは仲盎りした❓ 私なんお劊嚠しおからケンカばっかり😂

No.408 10/06/29 00:22

>> 399 みんな😄 点滎倖しお退院しおきたよ😄 それが、お腹は匵っおるのに子宮口は党然閉じおおただしばらくはうたれないみたい😅 ただ匵りはあるから砎氎  たいちゃん✚

退院できお良かったね😃

私は人目砎氎したけどその時は子宮口センチしか開いおなかったよ💊

䜓操は党然しおないよ‵
散歩は時々するけど、この暑さで垰るずグッタリするよ😫

No.409 10/06/29 05:05

>> 406 ふじ子ちゃん🎵 やっぱり運転怖いよね😠 ホント車庫入れキツいし、たたに集䞭力切れおる時あるし💚 でもこの時期䜙蚈🚗無いず蟛いよね😠 そう  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

゚アコンのタむマヌ時間でセットしお寝たけど切れるず暑くお目が芚める💊💊時頃䞀床目 時に床目 ‵‵
そしお寝れなくなっおしたった 😱

ホタル芋に行っお来たんだね🌟
いいなぁ⭐私も芋たいなぁ 😍
出産前に行けお良かったね❀❀

今日は怜蚺🚗💚
ベビは䜕㌘になったかなぁ👶💕
週間前の怜蚺から䜓重蚈っおないから私の䜓重も気になるな 😹

• << 412 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はホタル芳賞しおストレス発散🙌できたのか、朝たでぐっすり😪 ただ昚日はほが日゚アコンの䞭に居たから喉が痛いよ😷 でも朝ご飯終わったらたた眠くなっおきたよ💀 今日は怜蚺なんだね😊 ホント👶の䜓重も気になるけど、自分の䜓重も気になるよね😁👏 私も金曜日の怜蚺に向けおそろそろ調敎しなきゃ💧

No.410 10/06/29 05:11

>> 407 みんな☺ こんばんわ😃 今日は晎れたけど蒞し暑かった名叀屋でした💊 昚日の倕方から今日の昌間で旊那ず喧嘩しおたからリビングに䞀緒に居たく  朋ちゃん🍀

おはよう😃

目が芚めお寝れなくなっちゃったよ‵‵

朋ちゃんも今日怜蚺なんだ🎵私もだよ😁

旊那さんずケンカしちゃったの😚⁉
仲盎りは出来たのかな⁉

朋ちゃんはパ゜コンからミクルやっおるんだ💡
この前は勝手な想像しちゃっおたけど笑無理なく朋ちゃんの時間ある時にレスしおね☺

• << 413 みんな☺ こんにちわ😃 朝䞀で怜蚺に行っおきたよ💚 ベビは‌急に倧きくなっおたよ😲 腹囲は倉わらずセンチだけど子宮底長が週たではセンチだったのに 今日はセンチになっおたよ😲 なんでだろう❓❓❓ 内蚺でグリグリされお痛かったよ😢 子宮口はただセンチしか開いおないけど、だいぶ柔らかくなっおきおるっお✌ 月日に蚈画出産するこずに決たりたした🎉 でも経産婊だからそれたでに生たれおしたうこずもあるかもっお😚
  • << 414 ふじ子ちゃん☺ 今日怜蚺なんだね😃 内蚺倧䞈倫だったかな❓ 旊那ずは仲盎りできたよ👌 お互い匕かない性栌だから喧嘩も長匕いおしたうよ💊 今朝はい぀もより早起きしお朝䞀で🏥行ったから眠くなっおきたよ💀💀

No.411 10/06/29 07:02

>> 407 みんな☺ こんばんわ😃 今日は晎れたけど蒞し暑かった名叀屋でした💊 昚日の倕方から今日の昌間で旊那ず喧嘩しおたからリビングに䞀緒に居たく  朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日は新期もホントゞメゞメしお䞀日゚アコン付けおたから、喉がなんだか痛い💚

今日は今のずころ涌しいけど、湿床高くおダルいよ😠

今日の怜蚺で子宮口が開き始めおたら、経産婊さんはもうすぐっお感じになるの❓❓

私はけい菅が短いから早く産たれるず思うよっお先生が蚀っおたんだけど、子宮口ずどんな関係あるんだろ 😥

旊那さんずは仲盎りした❓
私なんお劊嚠しおからケンカばっかり😂

• << 415 もち助☆ちゃん☺ 名叀屋も湿床高くおゞメゞメ䞍快だよ😩 最近ぱアコン無しじゃ居られないね💊 劊嚠䞭はむラむラしたりが倚いから喧嘩増えるよね💣 旊那ず仲盎り出来たよ👌ありがずうね🙇 子宮口はセンチやセンチではすぐには進行しないけど 経産婊は急に進行するこずがあるみたいで特に陣痛が来おからは早いらしいよ💚

No.412 10/06/29 07:44

>> 409 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 ゚アコンのタむマヌ時間でセットしお寝たけど切れるず暑くお目が芚める💊💊時頃䞀床目 時に床目 ‵‵ 
 ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日はホタル芳賞しおストレス発散🙌できたのか、朝たでぐっすり😪
ただ昚日はほが日゚アコンの䞭に居たから喉が痛いよ😷
でも朝ご飯終わったらたた眠くなっおきたよ💀

今日は怜蚺なんだね😊
ホント👶の䜓重も気になるけど、自分の䜓重も気になるよね😁👏

私も金曜日の怜蚺に向けおそろそろ調敎しなきゃ💧

• << 417 みんな🍀 午埌から怜蚺行っおきたよ👶 ベビの掚定䜓重は 2300くらい 前回が2211だったから党然倧きくなっおなかった😭 心配になっお先生に聞いおみたけど特別小さすぎる蚳でもないし誀差もあるし心配ない ずの事😃 ただただ陣痛も来そうもないっお💡 もち助☆ちゃん🍀 私の䜓重は週間前から㌔‵‵ ベビは倧きくならず私ばっかり倧きくなっおしたう😱 朋ちゃん🍀 私の腹囲㌢💊 朋ちゃんず玄㌢違うよ😱😱 ベビは小さいのにみんな私のお肉になっおる🐷 朋ちゃんのベビは急に倧きくなったんだね☺私のベビももう少し倧きくなっお欲しいな❀ 朋ちゃん来週にはベビに䌚えるんだね🙌🙌🙌

No.413 10/06/29 14:42

>> 410 朋ちゃん🍀 おはよう😃 目が芚めお寝れなくなっちゃったよ‵‵ 朋ちゃんも今日怜蚺なんだ🎵私もだよ😁 旊那さんずケンカしちゃったの😚  みんな☺

こんにちわ😃 朝䞀で怜蚺に行っおきたよ💚

ベビは‌急に倧きくなっおたよ😲
腹囲は倉わらずセンチだけど子宮底長が週たではセンチだったのに
今日はセンチになっおたよ😲 なんでだろう❓❓❓

内蚺でグリグリされお痛かったよ😢
子宮口はただセンチしか開いおないけど、だいぶ柔らかくなっおきおるっお✌

月日に蚈画出産するこずに決たりたした🎉
でも経産婊だからそれたでに生たれおしたうこずもあるかもっお😚

• << 421 朋ちゃん😄 朋ちゃん䞀人目は砎氎から始たったんだね‎ そのずきっお陣痛も自然にきお子宮口も少しず぀自然に開いたのかな⁉ 私はただ子宮口ががちがちだからもし砎氎しおも開かなかったら⁉ず思うずちょっず怖いよ😣 もしかしたら䞃倕生たれのベビちゃん💓になるかもなんだね💓💓ほんずにもうすぐだね💓

No.414 10/06/29 14:51

>> 410 朋ちゃん🍀 おはよう😃 目が芚めお寝れなくなっちゃったよ‵‵ 朋ちゃんも今日怜蚺なんだ🎵私もだよ😁 旊那さんずケンカしちゃったの😚  ふじ子ちゃん☺

今日怜蚺なんだね😃
内蚺倧䞈倫だったかな❓

旊那ずは仲盎りできたよ👌
お互い匕かない性栌だから喧嘩も長匕いおしたうよ💊

今朝はい぀もより早起きしお朝䞀で🏥行ったから眠くなっおきたよ💀💀

No.415 10/06/29 15:00

>> 411 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は新期もホントゞメゞメしお䞀日゚アコン付けおたから、喉がなんだか痛い💚 今日は今のずころ涌しいけど、湿床高  もち助☆ちゃん☺

名叀屋も湿床高くおゞメゞメ䞍快だよ😩
最近ぱアコン無しじゃ居られないね💊

劊嚠䞭はむラむラしたりが倚いから喧嘩増えるよね💣
旊那ず仲盎り出来たよ👌ありがずうね🙇

子宮口はセンチやセンチではすぐには進行しないけど
経産婊は急に進行するこずがあるみたいで特に陣痛が来おからは早いらしいよ💚

No.416 10/06/29 16:37

>> 415 朋ちゃん🎵

怜蚺お疲れさん🙋🌠
朋ちゃんは経産婊さんなのに、子宮底長も腹囲も私より小さかったなんお😱
私も散々呚りに小さい小さいっお蚀われおたから、安心したよ😊
ベビはもあるんだね❀
もうい぀産たれおもだいじょヌぶじゃない❓❓

でも予定通りに産めたら良いね🌱䞃倕ベビヌだね💕

私は時たで゚アコン付けずに我慢しおたけど、☔がザヌザヌ降っおきたからさすがにもう限界で付けたよ💚
今日暑過ぎ😱
䜓ベトベト💧

今日は頻繁にお腹が匵るし、暑いし楜じゃないよ😥

あ、朋ちゃんのニンナナンナファヌストは䜕色❓
䜕色かあるから迷っちゃうよ☺

• << 425 もち助☆ちゃん☺ こんばんわ😃 今日も暑くお私も昌前から゚アコン぀けおたよ‌ 今は私も人のこず蚀えないけど息子は汗っかきだから゚アコン぀けないず汗でベトベト💧💧 人目もお腹は最高でセンチだったよ💚 息子はで生たれから今日もあるっお聞いお出産怖くなっおきたよ😢 今回のほうが痛そうだなぁ‵‵ ニンナナンナは倖偎が玺で内偎が氎色のダツだよ😃 ベヌゞュっぜいのが欲しかったけど売り切れで男の子だし冬生たれだから 濃い色でもかな‎ず思っお玺にしたよ🐱 今はカラフルなのずか柄のずか可愛いのがたくさんあるよね❀

No.417 10/06/29 18:49

>> 412 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日はホタル芳賞しおストレス発散🙌できたのか、朝たでぐっすり😪 ただ昚日はほが日゚アコンの䞭に居たから喉が  みんな🍀

午埌から怜蚺行っおきたよ👶

ベビの掚定䜓重は
2300くらい 前回が2211だったから党然倧きくなっおなかった😭
心配になっお先生に聞いおみたけど特別小さすぎる蚳でもないし誀差もあるし心配ない ずの事😃
ただただ陣痛も来そうもないっお💡

もち助☆ちゃん🍀

私の䜓重は週間前から㌔‵‵
ベビは倧きくならず私ばっかり倧きくなっおしたう😱

朋ちゃん🍀

私の腹囲㌢💊
朋ちゃんず玄㌢違うよ😱😱
ベビは小さいのにみんな私のお肉になっおる🐷
朋ちゃんのベビは急に倧きくなったんだね☺私のベビももう少し倧きくなっお欲しいな❀
朋ちゃん来週にはベビに䌚えるんだね🙌🙌🙌

• << 426 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ😃 ベビが予想倖に倧きくなっおお小さく楜に産みたい私ずしおは 玠盎に喜べない気持ちもあるよ😫 私も今日は䜓重キロだったよ💧 ふじ子ちゃんは内蚺痛くなかったかな❓ 今日の内蚺痛くお、それから䞋っ腹や出口が今だに時々痛いよ😠

No.418 10/06/29 19:16

>> 417 ふじ子ちゃん🎵

怜蚺お疲れさん🙋

今日も暑くお疲れたよね💚
汗でベタベタだったから、旊那埅たずにお颚呂♚入ったよ✚

私も金曜日の怜蚺でベビが倧きくなっおるず良いなぁ❀

もう明日で月も終わりだよ😊☝

• << 423 もち助☆ちゃん🍀 今日も暑かったし倜も寝れるかなぁ‵ 金曜日の怜蚺楜しみだね❀ベビちゃん倧きくなっおるず良いね😁 私のベビちゃんあたり倧きくなっおなかったからちょっず残念💊💊 うちの病院今たで母芪教宀やっおなかったんだけど月から始たるらしくおに予玄入れおきたよ😁 ギリギリだけどお産に぀いおずかみたいだからしっかり勉匷しおこないず🙌

No.419 10/06/29 20:32
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 401 たいちゃん🎵 退院できお良かったね😊 旊那さんも来おるんだよね❓い぀垰るの❓❓ 私は党然䜓操ずかしおないけど、安静にしおないよ😁✌ 掃陀  もち助ちゃん😄
旊那は来お今日垰ったよ💚産たれるかず思っおたからちょっず拍子抜けしおた😅
ぎりぎりたで普通にうごいおたほうがお産が早くすすむっおいうよね💚
私は点滎やめたばかりだからかなんか䞀日䞭お腹が匵っおる感じで思うように動けないよ😓

もう早くべびに䌚いたいよ💓💚

• << 422 たいちゃん🎵 今日も暑かったね💚 私も今日は䞀日䞭お腹が匵っお匵っお楜じゃないけど、階段ず廊䞋の🐱の毛が気になっお必死で雑巟かけおたよ😁👏 でも暪になれば治たるし、痛みもないからただただなんだろうけど 😏 里垰りだず旊那さんが離れおお寂しいね😢 特にい぀産たれるか分からないから、粟神的に䞍安になっちゃうよね👉👈

No.420 10/06/29 20:38

>> 402 たいちゃん🍀 退院出来お良かったね✚✚ 子宮口はただ開いおないんだね😃 もし砎氎しちゃっお子宮口が開いお来なかったら促進剀打っお出産  ふじこちゃん😄
ありがずう‎退院しおからお腹が垞に匵っおるかんじで動くのが぀らいよ💚

砎氎しお、陣痛が来なかったら誘発剀䜿うみたい。で、さらに子宮口が開かなかったら開くように内服や機械で凊眮するみたいだよ😄私のたわりには結構砎氎から始たっお、どっちかの凊眮を受けた友達がいるけど、やっぱりできれば自然に進むずいいな😣

怜蚺お぀かれさた😄ベビちゃん元気でよかった💓
これから内蚺お毎回あるのかな⁉

• << 424 たいちゃん🍀 䜕だかい぀砎氎しちゃうかお産が始たるか分からないから゜ワ゜ワちゃうね‵‵ 旊那さん床垰ったんだね💊すぐ来れる距離じゃないから旊那さんも萜ち着かないだろうね 😂 埌はホント赀ちゃんのタむミングだから仕方ないけどね💊💊 週からの怜蚺は毎回内蚺あるず思うよ💧 でも私は今日も䞀瞬だったし䜕を芋たんだろ⁉っお感じだった‵‵ もう補助刞ないから怜蚺代の出費が痛いよ😱 䜕ずなく予定日過ぎそうな気がしおきたし ‵‵ 動かないずなぁ😂

No.421 10/06/29 20:55

>> 413 みんな☺ こんにちわ😃 朝䞀で怜蚺に行っおきたよ💚 ベビは‌急に倧きくなっおたよ😲 腹囲は倉わらずセンチだけど子宮底長が  朋ちゃん😄
朋ちゃん䞀人目は砎氎から始たったんだね‎
そのずきっお陣痛も自然にきお子宮口も少しず぀自然に開いたのかな⁉

私はただ子宮口ががちがちだからもし砎氎しおも開かなかったら⁉ず思うずちょっず怖いよ😣

もしかしたら䞃倕生たれのベビちゃん💓になるかもなんだね💓💓ほんずにもうすぐだね💓

• << 427 たいちゃん✚ こんばんわ😃 人目は砎氎しお入院しお陣痛促進剀の薬飲んで点滎しおも䞞日 子宮口開かなかったよ💊 薬や点滎しおも匱い陣痛がずっず続いおなかなか進たなくお凄く蟛かったよ😢 っおこんな話したら怖くなっちゃうよね😫 ごめんね💧 でもそんな蟛いこずもベビに䌚えた瞬間に吹っ飛んだよ😃 早く䌚いたいね❀❀❀

No.422 10/06/29 22:08

>> 419 もち助ちゃん😄 旊那は来お今日垰ったよ💚産たれるかず思っおたからちょっず拍子抜けしおた😅 ぎりぎりたで普通にうごいおたほうがお産が早くすすむ  たいちゃん🎵

今日も暑かったね💚

私も今日は䞀日䞭お腹が匵っお匵っお楜じゃないけど、階段ず廊䞋の🐱の毛が気になっお必死で雑巟かけおたよ😁👏
でも暪になれば治たるし、痛みもないからただただなんだろうけど 😏

里垰りだず旊那さんが離れおお寂しいね😢
特にい぀産たれるか分からないから、粟神的に䞍安になっちゃうよね👉👈

• << 428 もち助ちゃん💓 そうそう遠いからなかなか郜合぀けるのも倧倉でほんずに立ち䌚っおもらえるか心配になっおきたよ💚 もち助ちゃんむくみはどう私垰宅したら足のむくみがひどくなった気がするよ💚😣たたストッキングはいたけど暑くおげんなりだよヌ💚💚

No.423 10/06/29 23:03

>> 418 ふじ子ちゃん🎵 怜蚺お疲れさん🙋 今日も暑くお疲れたよね💚 汗でベタベタだったから、旊那埅たずにお颚呂♚入ったよ✚ 私も金曜日の怜蚺  もち助☆ちゃん🍀

今日も暑かったし倜も寝れるかなぁ‵

金曜日の怜蚺楜しみだね❀ベビちゃん倧きくなっおるず良いね😁
私のベビちゃんあたり倧きくなっおなかったからちょっず残念💊💊

うちの病院今たで母芪教宀やっおなかったんだけど月から始たるらしくおに予玄入れおきたよ😁
ギリギリだけどお産に぀いおずかみたいだからしっかり勉匷しおこないず🙌

• << 429 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は良く眠れた❓❓ うちは旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍 ベビの䜓重は誀差が付き物だし、先生が心配ないっお蚀う範囲ならだいじょヌぶだよ👍私のベビもい぀も暙準範囲の䞋の方だけど、党然気にしお無いし💚 それより私自身が暙準超えおる方が気になっちゃうよ😱💊 ギリギリだけど母芪孊玚開始になっお良かったね☺ しかもお産の話しおくれるなんお❀ うちの🏥は 回目➡栄逊関係 回目➡母芪自䜓の䜓調関係 回目➡お産関係 ず段階が有ったから、結構倧倉だったよ💧 しかもむンフル゚ンザで月から再開だったから、母芪自䜓の䜓調関係の時に臚月の劊婊さんずか普通に居たし✋ 今さらっお感じだったず思うよ😁 今日は出かける぀いでにモスのナンドックを食べようず思っおいるんだ😍💕 䜓重気にしおる割に食べ物で頭いっぱい💔

No.424 10/06/29 23:12

>> 420 ふじこちゃん😄 ありがずう‎退院しおからお腹が垞に匵っおるかんじで動くのが぀らいよ💚 砎氎しお、陣痛が来なかったら誘発剀䜿うみたい。で、さ  たいちゃん🍀

䜕だかい぀砎氎しちゃうかお産が始たるか分からないから゜ワ゜ワちゃうね‵‵

旊那さん床垰ったんだね💊すぐ来れる距離じゃないから旊那さんも萜ち着かないだろうね 😂

埌はホント赀ちゃんのタむミングだから仕方ないけどね💊💊

週からの怜蚺は毎回内蚺あるず思うよ💧
でも私は今日も䞀瞬だったし䜕を芋たんだろ⁉っお感じだった‵‵

もう補助刞ないから怜蚺代の出費が痛いよ😱
䜕ずなく予定日過ぎそうな気がしおきたし ‵‵
動かないずなぁ😂

• << 436 ふじこちゃん😄 やっぱり毎回内蚺あるよね😣 いやだなぁ😓入院䞭に受けた内蚺が激痛でそれ以来構えちゃっお力入っおるせいか䜙蚈痛い気がするよ😣💚 私ただただ産たれないみたいなのにすでに前駆陣痛はあるみたいで、昌間生理痛みたいな鈍痛がずっずあっお匵りもひどいから぀らいよ💚あず䞉週間も続くかず思うずブルヌだよ😓 ふじこちゃんはそんなこずない⁉ 怜蚺自費だず高いよね💚私は里垰りで窓口はい぀も自己負担だから1䞇くらい毎回払っおるよ😅

No.425 10/06/29 23:28

>> 416 朋ちゃん🎵 怜蚺お疲れさん🙋🌠 朋ちゃんは経産婊さんなのに、子宮底長も腹囲も私より小さかったなんお😱 私も散々呚りに小さい小さいっお蚀わ  もち助☆ちゃん☺

こんばんわ😃
今日も暑くお私も昌前から゚アコン぀けおたよ‌
今は私も人のこず蚀えないけど息子は汗っかきだから゚アコン぀けないず汗でベトベト💧💧

人目もお腹は最高でセンチだったよ💚
息子はで生たれから今日もあるっお聞いお出産怖くなっおきたよ😢
今回のほうが痛そうだなぁ‵‵

ニンナナンナは倖偎が玺で内偎が氎色のダツだよ😃
ベヌゞュっぜいのが欲しかったけど売り切れで男の子だし冬生たれだから
濃い色でもかな‎ず思っお玺にしたよ🐱

今はカラフルなのずか柄のずか可愛いのがたくさんあるよね❀

• << 430 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はくもりで、今のずころ涌しいから眠くなっおきたよ😪 朋ちゃんは人目はだったんだ😲 そしたら呚りのおばさん方に『小さい小さい』っおうるさく蚀われなかった❓❓ 私の䌚瀟[ビル]のおばさん方はうるさくお、『私なんおだったわよぉ』がお決たりだったよ😥 もしや朋ちゃんは背高い❓❓

No.426 10/06/29 23:45

>> 417 みんな🍀 午埌から怜蚺行っおきたよ👶 ベビの掚定䜓重は 2300くらい 前回が2211だったから党然倧きくなっおなかった😭 心配に  ふじ子ちゃん☺

こんばんわ😃

ベビが予想倖に倧きくなっおお小さく楜に産みたい私ずしおは
玠盎に喜べない気持ちもあるよ😫

私も今日は䜓重キロだったよ💧
ふじ子ちゃんは内蚺痛くなかったかな❓
今日の内蚺痛くお、それから䞋っ腹や出口が今だに時々痛いよ😠

• << 432 朋ちゃん🍀 おはよう😃 予報は晎れではないはずだけど神奈川は倪陜出おおすっごい晎れおる☀ そっか💊💊 あたり👶が倧きすぎたら産むのも倧倉だもんね😂 でも朋ちゃんあず週間だし昚日の時点で2600㌘なら私的には理想的😍 私も3000は行かず 26002800くらいで産みたいな💙💙 昚日の内蚺は痛くなかったよ😉 ホントに䞀瞬で䜕を芋たの❓っお感じだった💊💊

No.427 10/06/29 23:58

>> 421 朋ちゃん😄 朋ちゃん䞀人目は砎氎から始たったんだね‎ そのずきっお陣痛も自然にきお子宮口も少しず぀自然に開いたのかな⁉ 私はただ子宮口がが  たいちゃん✚

こんばんわ😃

人目は砎氎しお入院しお陣痛促進剀の薬飲んで点滎しおも䞞日
子宮口開かなかったよ💊

薬や点滎しおも匱い陣痛がずっず続いおなかなか進たなくお凄く蟛かったよ😢
っおこんな話したら怖くなっちゃうよね😫
ごめんね💧
でもそんな蟛いこずもベビに䌚えた瞬間に吹っ飛んだよ😃

早く䌚いたいね❀❀❀

• << 437 朋ちゃん😄 䞀人目のずきは倧倉だったんだね😣䞞二日はき぀いね💚途䞭で気が遠くなっちゃいそうだな😓 子宮口が少しず぀自然に開いおくれたらいいな🐀 もうむくみも぀らいから早くべびに䌚いたいけど最近も臚月だっおいうのにただ胃の圧迫がずれなくお、あたり食べれないからきっずただただベビは䞋がっおきおないんだろうね🌀 朋ちゃんはどうかな⁉

No.428 10/06/30 00:00

>> 422 たいちゃん🎵 今日も暑かったね💚 私も今日は䞀日䞭お腹が匵っお匵っお楜じゃないけど、階段ず廊䞋の🐱の毛が気になっお必死で雑巟かけおたよ😁  もち助ちゃん💓
そうそう遠いからなかなか郜合぀けるのも倧倉でほんずに立ち䌚っおもらえるか心配になっおきたよ💚

もち助ちゃんむくみはどう私垰宅したら足のむくみがひどくなった気がするよ💚😣たたストッキングはいたけど暑くおげんなりだよヌ💚💚

• << 431 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は暑かったよね😠 でも倜は旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍 でも今のずころ涌しいからたた眠気が 😪 むくみは飲み物をホットに倉えおからは、そんなにひどくないよ👌 ただ、䜓内を枩めおるからだず思うけど、ホントに暑くお暑くお😭 でもあったかい飲み物はおススメだよ☝☺ そうそう、私は巊手銖が重症化しおお、産埌良くならなければ手術が必芁かも😲っおこの前蚀われおおドキドキだよ‵ たいちゃんはベビに『旊那さんが来れる時に産たれおね❀』っおお願いだね😉

No.429 10/06/30 07:50

>> 423 もち助☆ちゃん🍀 今日も暑かったし倜も寝れるかなぁ‵ 金曜日の怜蚺楜しみだね❀ベビちゃん倧きくなっおるず良いね😁 私のベビちゃんあたり  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日は良く眠れた❓❓
うちは旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍

ベビの䜓重は誀差が付き物だし、先生が心配ないっお蚀う範囲ならだいじょヌぶだよ👍私のベビもい぀も暙準範囲の䞋の方だけど、党然気にしお無いし💚
それより私自身が暙準超えおる方が気になっちゃうよ😱💊

ギリギリだけど母芪孊玚開始になっお良かったね☺
しかもお産の話しおくれるなんお❀
うちの🏥は
回目➡栄逊関係
回目➡母芪自䜓の䜓調関係
回目➡お産関係

ず段階が有ったから、結構倧倉だったよ💧
しかもむンフル゚ンザで月から再開だったから、母芪自䜓の䜓調関係の時に臚月の劊婊さんずか普通に居たし✋
今さらっお感じだったず思うよ😁

今日は出かける぀いでにモスのナンドックを食べようず思っおいるんだ😍💕
䜓重気にしおる割に食べ物で頭いっぱい💔

• << 433 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 昚日はサッカヌ⚜芋おお時頃寝たけどやっぱり時半に目が芚め 💊その埌たた寝たけど熟睡は出来おない感じ😂 うちの病院はずりあえず週以降の劊婊さんを察象に母芪教宀を始めるみたい☝ 足の湿疹がヒドくお昚日病院でかゆみ止めの薬貰ったけど党然効かないよ‵‵むくみがあるからお颚呂で枩たりたいけど枩たるず湿疹はヒドくなっお䜙蚈に痒いし😱😱 モスいいなぁ💕💕矎味しいよね😁 私はモスバヌガヌを良く食べるよ👄 食べにくいのが少々難点だけど‵

No.430 10/06/30 08:04

>> 425 もち助☆ちゃん☺ こんばんわ😃 今日も暑くお私も昌前から゚アコン぀けおたよ‌ 今は私も人のこず蚀えないけど息子は汗っかきだから゚アコン぀け  朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日はくもりで、今のずころ涌しいから眠くなっおきたよ😪

朋ちゃんは人目はだったんだ😲
そしたら呚りのおばさん方に『小さい小さい』っおうるさく蚀われなかった❓❓
私の䌚瀟[ビル]のおばさん方はうるさくお、『私なんおだったわよぉ』がお決たりだったよ😥

もしや朋ちゃんは背高い❓❓

• << 434 もち助☆ちゃん☺ おはよ😃 今日の名叀屋はカラッず晎れお気持ちがいいよ☀ 昚日の倜も颚があっお涌しくお快適に寝れたよ🐱👌 私も散々小さい小さいっお蚀われたよ💧 近所の人にも党然気づかれなくお出産埌に👶抱いおお 劊嚠しおたの😲っお蚀われたりもしたよ😁 私は背は䜎いよ💧センチだよ😥 背が䜎いから䜓重もこれ以䞊増えるず䜓の負担になるから増やしちゃ駄目だっお 蚀われおしたったよ😚

No.431 10/06/30 08:17

>> 428 もち助ちゃん💓 そうそう遠いからなかなか郜合぀けるのも倧倉でほんずに立ち䌚っおもらえるか心配になっおきたよ💚 もち助ちゃんむくみはどう私  たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

昚日は暑かったよね😠
でも倜は旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍

でも今のずころ涌しいからたた眠気が 😪

むくみは飲み物をホットに倉えおからは、そんなにひどくないよ👌
ただ、䜓内を枩めおるからだず思うけど、ホントに暑くお暑くお😭
でもあったかい飲み物はおススメだよ☝☺

そうそう、私は巊手銖が重症化しおお、産埌良くならなければ手術が必芁かも😲っおこの前蚀われおおドキドキだよ‵

たいちゃんはベビに『旊那さんが来れる時に産たれおね❀』っおお願いだね😉

• << 438 もち助ちゃん🐀 朝食のあず寝ちゃっおたよ💚最近これが習慣になっちゃっおる😓 手銖だいじょうぶ⁉巊だけかな⁉ もしかしお手根管症候矀ずかっおいうのかもっおこずかな⁉劊婊はよくなるみたいで私のたわりにも手術した友達がいるよ😣産埌自然に盎るずいいね😄私はむくみがたたひどくなっおきお手が今朝はりィンナヌみたいだった😓このむくみも産埌すぐなくなるずいいけどしばらく続く人もいるっお蚀われおショックだよ😲こんなんじゃベビの䞖話も蟛そうで😣 ほんず出産は呜懞けだよね🐀💚

No.432 10/06/30 09:16

>> 426 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ😃 ベビが予想倖に倧きくなっおお小さく楜に産みたい私ずしおは 玠盎に喜べない気持ちもあるよ😫 私も今日は䜓重  朋ちゃん🍀

おはよう😃

予報は晎れではないはずだけど神奈川は倪陜出おおすっごい晎れおる☀

そっか💊💊
あたり👶が倧きすぎたら産むのも倧倉だもんね😂
でも朋ちゃんあず週間だし昚日の時点で2600㌘なら私的には理想的😍

私も3000は行かず
26002800くらいで産みたいな💙💙

昚日の内蚺は痛くなかったよ😉
ホントに䞀瞬で䜕を芋たの❓っお感じだった💊💊

• << 435 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 名叀屋はカラッず晎れおお気持ちが良いよ✌ 内蚺䞀瞬だったんだね‵ 痛いのも嫌だけど䞀瞬だずホントにちゃんず芋おるのか䞍安になるよね😵 昚日からなぜかお腹がパンパンで結構苊しいよ💊💊 膀胱も圧迫されおる感じでこれじゃ散歩もし蟛いよ😩

No.433 10/06/30 09:28

>> 429 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は良く眠れた❓❓ うちは旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍 ベビの䜓重は誀差が  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

昚日はサッカヌ⚜芋おお時頃寝たけどやっぱり時半に目が芚め 💊その埌たた寝たけど熟睡は出来おない感じ😂

うちの病院はずりあえず週以降の劊婊さんを察象に母芪教宀を始めるみたい☝

足の湿疹がヒドくお昚日病院でかゆみ止めの薬貰ったけど党然効かないよ‵‵むくみがあるからお颚呂で枩たりたいけど枩たるず湿疹はヒドくなっお䜙蚈に痒いし😱😱

モスいいなぁ💕💕矎味しいよね😁
私はモスバヌガヌを良く食べるよ👄
食べにくいのが少々難点だけど‵

• << 442 ふじ子ちゃん🎵 ナンおいしかった❀ あず限定のラッシヌも😍 そう蚀えば、私は䞀時期カナカナが有ったけど、い぀の間にか治っおたよ💡 この暑い䞭カナカナは぀らいね💧 汗かいお䜙蚈なりそうだね💚 そうそう、朝ドキドキ💓しながら䜓重蚈っおみたら、先週からずりあえずしか増えお無かったよ☺ なんお今日明日維持できるかしら😁👏

No.434 10/06/30 10:17

>> 430 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日はくもりで、今のずころ涌しいから眠くなっおきたよ😪 朋ちゃんは人目はだったんだ😲 そしたら呚りの  もち助☆ちゃん☺

おはよ😃
今日の名叀屋はカラッず晎れお気持ちがいいよ☀
昚日の倜も颚があっお涌しくお快適に寝れたよ🐱👌

私も散々小さい小さいっお蚀われたよ💧
近所の人にも党然気づかれなくお出産埌に👶抱いおお
劊嚠しおたの😲っお蚀われたりもしたよ😁

私は背は䜎いよ💧センチだよ😥
背が䜎いから䜓重もこれ以䞊増えるず䜓の負担になるから増やしちゃ駄目だっお
蚀われおしたったよ😚

• << 440 朋ちゃん🎵 そヌなの⁉なんか先生は背が高いず目立たないよっお蚀っおたから、朋ちゃんはおっきり背が高いのかず思っおたよ☝ 名叀屋はカラッずしおお良いね‵ こっちは今日もゞメゞメ😥 朝は涌しかったんだけどね😩 朋ちゃんはもうすぐベビに逢えるね❀

No.435 10/06/30 10:32

>> 432 朋ちゃん🍀 おはよう😃 予報は晎れではないはずだけど神奈川は倪陜出おおすっごい晎れおる☀ そっか💊💊 あたり👶が倧きすぎたら産むのも  ふじ子ちゃん☺

おはよ😃
名叀屋はカラッず晎れおお気持ちが良いよ✌

内蚺䞀瞬だったんだね‵
痛いのも嫌だけど䞀瞬だずホントにちゃんず芋おるのか䞍安になるよね😵

昚日からなぜかお腹がパンパンで結構苊しいよ💊💊
膀胱も圧迫されおる感じでこれじゃ散歩もし蟛いよ😩

• << 439 みんな🍀 さっきお腹痛くおトむレ行ったらヒドい䞋痢で氎みたいな䟿で 💊💊 おりものに混ざっお出血が 💊💊 おりものも量が倚くお💊 『おしるし』かなぁ❓❓ 昚日の蚺察での出血かなぁ❓ 朋ちゃん🍀 お腹パンパンだずお散歩もキツいよね💊暑いし ‵‵ 私は今日もゎロゎロしお過ごしおるよ出血があっおちょっずビビっおるし😂 たいちゃん🍀 私は前駆陣痛らしいのはたったくないよ💊 たいちゃん入院䞭に出血しおるっお蚀っおたけど止たった❓

No.436 10/06/30 10:57

>> 424 たいちゃん🍀 䜕だかい぀砎氎しちゃうかお産が始たるか分からないから゜ワ゜ワちゃうね‵‵ 旊那さん床垰ったんだね💊すぐ来れる距離じゃない  ふじこちゃん😄
やっぱり毎回内蚺あるよね😣
いやだなぁ😓入院䞭に受けた内蚺が激痛でそれ以来構えちゃっお力入っおるせいか䜙蚈痛い気がするよ😣💚
私ただただ産たれないみたいなのにすでに前駆陣痛はあるみたいで、昌間生理痛みたいな鈍痛がずっずあっお匵りもひどいから぀らいよ💚あず䞉週間も続くかず思うずブルヌだよ😓
ふじこちゃんはそんなこずない⁉

怜蚺自費だず高いよね💚私は里垰りで窓口はい぀も自己負担だから1䞇くらい毎回払っおるよ😅

No.437 10/06/30 11:05

>> 427 たいちゃん✚ こんばんわ😃 人目は砎氎しお入院しお陣痛促進剀の薬飲んで点滎しおも䞞日 子宮口開かなかったよ💊 薬や点滎しおも匱い陣  朋ちゃん😄
䞀人目のずきは倧倉だったんだね😣䞞二日はき぀いね💚途䞭で気が遠くなっちゃいそうだな😓

子宮口が少しず぀自然に開いおくれたらいいな🐀

もうむくみも぀らいから早くべびに䌚いたいけど最近も臚月だっおいうのにただ胃の圧迫がずれなくお、あたり食べれないからきっずただただベビは䞋がっおきおないんだろうね🌀

朋ちゃんはどうかな⁉

• << 443 みんな✚ こんにちわ😃 息子ず朝食埌に時間も昌寝しおたよ😪 今日は颚があっお快適にもかかわらず、起きたら汗だくでした😥 䌊東矎咲が女の子出産したらしいね🎵 私たちももうすぐだね💓💓 たいちゃん✚ 私もただ胃の圧迫あるよ😠 でもね私はそれでも食欲はあるんだよね‵‵ 私は子宮口が少しでも開くように最近なるべく掃陀をするようにしおるよ💚 昚日はお颚呂の排氎溝を念入りに掃陀しおみたよ😃 ふじ子ちゃん✚ 出血、怜蚺でかおしるしなのかわかりにくいね😵 明日くらいたで様子芋お出血続くようなら病院に聞いおみるほうが安心だよね✚ 私もここ最近特におりもの倚いよ☝ もち助☆ちゃん✚ 新期は今日もゞメゞメなんだね😵 来週にはやっずベビに逢えるよ😍 早くここでみんなずベビの話したいね🎵

No.438 10/06/30 11:30

>> 431 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は暑かったよね😠 でも倜は旊那がサッカヌ⚜芋おたから、䞀人でゆっくり眠れたよ😉👍 でも今のずころ涌しい  もち助ちゃん🐀
朝食のあず寝ちゃっおたよ💚最近これが習慣になっちゃっおる😓

手銖だいじょうぶ⁉巊だけかな⁉
もしかしお手根管症候矀ずかっおいうのかもっおこずかな⁉劊婊はよくなるみたいで私のたわりにも手術した友達がいるよ😣産埌自然に盎るずいいね😄私はむくみがたたひどくなっおきお手が今朝はりィンナヌみたいだった😓このむくみも産埌すぐなくなるずいいけどしばらく続く人もいるっお蚀われおショックだよ😲こんなんじゃベビの䞖話も蟛そうで😣

ほんず出産は呜懞けだよね🐀💚

• << 441 たいちゃん🎵 私も最近朝ごはん埌は時間寝ちゃっおるよ😪 だから䜙蚈倜寝付きが悪いのかも💚 手銖は敎圢にかかっおないからなんずも蚀えないんだけど、ホント痛くお最悪😢 怜蚺の時に先生に毎回蚎えおるのに、良く動かすこずしか蚀われないよ😩 助産士さんには、手術かもね💧なんお蚀われるし💊 今日は朝から軜い生理痛みたいなのが有るし、ゞメゞメだし劊婊生掻にクタクタ💚💚💚 そう蚀えば、届いた❓ 私これから授乳ケヌプ䜜ろうず思っおたから、付録で入っおお助かったよ😊🎵

No.439 10/06/30 12:45

>> 435 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 名叀屋はカラッず晎れおお気持ちが良いよ✌ 内蚺䞀瞬だったんだね‵ 痛いのも嫌だけど䞀瞬だずホントにちゃんず芋  みんな🍀

さっきお腹痛くおトむレ行ったらヒドい䞋痢で氎みたいな䟿で 💊💊
おりものに混ざっお出血が 💊💊
おりものも量が倚くお💊
『おしるし』かなぁ❓❓
昚日の蚺察での出血かなぁ❓

朋ちゃん🍀

お腹パンパンだずお散歩もキツいよね💊暑いし ‵‵
私は今日もゎロゎロしお過ごしおるよ出血があっおちょっずビビっおるし😂

たいちゃん🍀

私は前駆陣痛らしいのはたったくないよ💊
たいちゃん入院䞭に出血しおるっお蚀っおたけど止たった❓

• << 444 ふじこちゃん🐀 いよいよおしるしかな⁉ どきどきするね❀ 私は入院䞭の出血はいったんおさたったけど、退院時にもういちど内蚺したら翌日たた少しだけ茶色の出血があったよ😣 おしるしにしおも内蚺の出血にしおも、倧量の鮮血じゃなければ様子芋おいいっお蚀われたよ🐀 なんかいよいよでドキドキだね💚 私は今朝からたた匵りず生理痛みたいな痛みがひどくお、病院に電話したら、もう正期産だから匵っおも動いおっお蚀われた😣きびしぃぃ😲

No.440 10/06/30 12:52

>> 434 もち助☆ちゃん☺ おはよ😃 今日の名叀屋はカラッず晎れお気持ちがいいよ☀ 昚日の倜も颚があっお涌しくお快適に寝れたよ🐱👌 私も散々小さ  朋ちゃん🎵

そヌなの⁉なんか先生は背が高いず目立たないよっお蚀っおたから、朋ちゃんはおっきり背が高いのかず思っおたよ☝

名叀屋はカラッずしおお良いね‵
こっちは今日もゞメゞメ😥
朝は涌しかったんだけどね😩

朋ちゃんはもうすぐベビに逢えるね❀

No.441 10/06/30 13:13

>> 438 もち助ちゃん🐀 朝食のあず寝ちゃっおたよ💚最近これが習慣になっちゃっおる😓 手銖だいじょうぶ⁉巊だけかな⁉ もしかしお手根管症候矀ずかっお  たいちゃん🎵

私も最近朝ごはん埌は時間寝ちゃっおるよ😪
だから䜙蚈倜寝付きが悪いのかも💚

手銖は敎圢にかかっおないからなんずも蚀えないんだけど、ホント痛くお最悪😢
怜蚺の時に先生に毎回蚎えおるのに、良く動かすこずしか蚀われないよ😩
助産士さんには、手術かもね💧なんお蚀われるし💊

今日は朝から軜い生理痛みたいなのが有るし、ゞメゞメだし劊婊生掻にクタクタ💚💚💚

そう蚀えば、届いた❓
私これから授乳ケヌプ䜜ろうず思っおたから、付録で入っおお助かったよ😊🎵

• << 445 もち助ちゃん🐀 私も生理痛みたいなのが続いおお憂鬱だよ💚💚 でも動けっお蚀われるし😣 ビヌファ届いたよ🐀もち助ちゃん授乳ケヌプ手づくりする予定だったなんおすごい❀噚甚なんだね❀ 私は早たっお通販でケヌプ買っちゃったよ😅 でも汚れたりするから替えもあっおもいいかなっお思っおるよ💓

No.442 10/06/30 13:19

>> 433 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 昚日はサッカヌ⚜芋おお時頃寝たけどやっぱり時半に目が芚め 💊その埌たた寝たけど熟睡は出来おない感じ😂 
 ふじ子ちゃん🎵

ナンおいしかった❀
あず限定のラッシヌも😍

そう蚀えば、私は䞀時期カナカナが有ったけど、い぀の間にか治っおたよ💡

この暑い䞭カナカナは぀らいね💧
汗かいお䜙蚈なりそうだね💚

そうそう、朝ドキドキ💓しながら䜓重蚈っおみたら、先週からずりあえずしか増えお無かったよ☺
なんお今日明日維持できるかしら😁👏

• << 449 もち助☆ちゃん🍀 ナンにラッシヌ矎味しそう❀❀ 私はお昌はカップラヌメン💊💊 良くないのは分かっおるけど手っ取り早いから぀いね ‵ ホント痒いのはむラむラしおくるよ😣ただでなくおも暑くおむラむラするし䜓もキツいのに💚 今日は結局䜕もせず倕方になっおしたった 😂

No.443 10/06/30 15:12

>> 437 朋ちゃん😄 䞀人目のずきは倧倉だったんだね😣䞞二日はき぀いね💚途䞭で気が遠くなっちゃいそうだな😓 子宮口が少しず぀自然に開いおくれたらいい  みんな✚

こんにちわ😃
息子ず朝食埌に時間も昌寝しおたよ😪
今日は颚があっお快適にもかかわらず、起きたら汗だくでした😥

䌊東矎咲が女の子出産したらしいね🎵
私たちももうすぐだね💓💓

たいちゃん✚

私もただ胃の圧迫あるよ😠
でもね私はそれでも食欲はあるんだよね‵‵

私は子宮口が少しでも開くように最近なるべく掃陀をするようにしおるよ💚
昚日はお颚呂の排氎溝を念入りに掃陀しおみたよ😃

ふじ子ちゃん✚

出血、怜蚺でかおしるしなのかわかりにくいね😵
明日くらいたで様子芋お出血続くようなら病院に聞いおみるほうが安心だよね✚

私もここ最近特におりもの倚いよ☝

もち助☆ちゃん✚

新期は今日もゞメゞメなんだね😵

来週にはやっずベビに逢えるよ😍
早くここでみんなずベビの話したいね🎵

• << 446 朋ちゃん🐀 掃陀しおるんだ💚えらいなぁ😄私は匵りず痛みが぀らくお党然動いおないよ💚䜓重もむくみもやばい😣 あずもうちょっずしかマタニティラむフないのに䞀日の半分くらい寝お過ごしおるからもったいないよ💚 なにかしないずね🐀
  • << 447 朋ちゃん🎵 䌊東矎咲は女の子👶だったんだね❀ 今幎私の呚りは男の子👶ばっかりだから、うらやたしいな☺ 時頃から晎れだしたから、掃陀ず敷パット掗濯ずかいろいろしだしたら汗だく😱 しかももうこんな時間💊
  • << 450 朋ちゃん🍀 私も今日は昌寝しすぎっお䜍寝ちゃった💊💊テレビ芋おお気づくず寝おる😂 朋ちゃんもオリモノ倚いんだね💚 色っお透明❓❓ 私黄色っぜいオリモノで血が混ざっおお量が倚くおなんだか気持ち悪いよ💊 䞋痢のせいでおしりの穎も痛いし 😂😂

No.444 10/06/30 16:31

>> 439 みんな🍀 さっきお腹痛くおトむレ行ったらヒドい䞋痢で氎みたいな䟿で 💊💊 おりものに混ざっお出血が 💊💊 おりものも量が倚くお💊 『おしる  ふじこちゃん🐀
いよいよおしるしかな⁉
どきどきするね❀
私は入院䞭の出血はいったんおさたったけど、退院時にもういちど内蚺したら翌日たた少しだけ茶色の出血があったよ😣
おしるしにしおも内蚺の出血にしおも、倧量の鮮血じゃなければ様子芋おいいっお蚀われたよ🐀

なんかいよいよでドキドキだね💚
私は今朝からたた匵りず生理痛みたいな痛みがひどくお、病院に電話したら、もう正期産だから匵っおも動いおっお蚀われた😣きびしぃぃ😲

• << 451 たいちゃん🍀 私も内蚺の刺激での出血なのかなぁ💊先日の怜蚺の埌は出血しなかったんだけどなぁ‵‵ どっちにしおも様子みだね😊 なんかオリモノの量も倚くお気持ち悪いよ💊💊 私はお腹は匵るけど痛みはないからただただかなぁ‵ 匵っおも動けっお蚀うけどキツくお動けないよね😭😭 むくみで足も痛いし💊早く産みたい❀

No.445 10/06/30 16:41

>> 441 たいちゃん🎵 私も最近朝ごはん埌は時間寝ちゃっおるよ😪 だから䜙蚈倜寝付きが悪いのかも💚 手銖は敎圢にかかっおないからなんずも蚀え  もち助ちゃん🐀
私も生理痛みたいなのが続いおお憂鬱だよ💚💚
でも動けっお蚀われるし😣
ビヌファ届いたよ🐀もち助ちゃん授乳ケヌプ手づくりする予定だったなんおすごい❀噚甚なんだね❀
私は早たっお通販でケヌプ買っちゃったよ😅
でも汚れたりするから替えもあっおもいいかなっお思っおるよ💓

• << 448 たいちゃん🎵 そっか💡 吐き戻しずかで汚れる可胜性あるよね☝ もう普段䜿わないストヌルずか倧きい綿の垃ずかいっぱい有るから、予備に䜜ろっかな😉 噚甚っおいうか、ネットで調べおただボタン付けるだけの簡単な䜜り方だよ😂 私も昚日から匵るし、軜い生理痛みたいなのがあるけど、ガンガン動いちゃっおるよ😁 ホントはただただ産たれお欲しくないけどね💚 なんか時間がもったいなくお➰ たいちゃん癜湯でも良いから飲み物倉えおみお☝ 次の日にはむくみ軜くなっおくるよ‎ むくんでるず動きたくおも動き蟛いもんね💚

No.446 10/06/30 16:53

>> 443 みんな✚ こんにちわ😃 息子ず朝食埌に時間も昌寝しおたよ😪 今日は颚があっお快適にもかかわらず、起きたら汗だくでした😥 䌊東矎咲が女の  朋ちゃん🐀
掃陀しおるんだ💚えらいなぁ😄私は匵りず痛みが぀らくお党然動いおないよ💚䜓重もむくみもやばい😣

あずもうちょっずしかマタニティラむフないのに䞀日の半分くらい寝お過ごしおるからもったいないよ💚
なにかしないずね🐀

• << 456 たいちゃん✚ 私はたたにお腹が硬くなるのず最近はお腹がパンパンで窮屈なくらいで 匵りも前駆陣痛も党くないから動いたほうが良いかなぁず思っお 気が向いた時に掃陀しおるよ😃 劊嚠䞭は眠くおしょうがないよね💀 私も人目はずっず寝お過ごしおたから今回はマタニティペガでもしようず 思っおたけど結局出来なかったよ😫

No.447 10/06/30 17:01

>> 443 みんな✚ こんにちわ😃 息子ず朝食埌に時間も昌寝しおたよ😪 今日は颚があっお快適にもかかわらず、起きたら汗だくでした😥 䌊東矎咲が女の  朋ちゃん🎵

䌊東矎咲は女の子👶だったんだね❀
今幎私の呚りは男の子👶ばっかりだから、うらやたしいな☺

時頃から晎れだしたから、掃陀ず敷パット掗濯ずかいろいろしだしたら汗だく😱
しかももうこんな時間💊

• << 457 もち助☆ちゃん✚ 掃陀に掗濯お疲れ様🎵 私は今日はずっず家の䞭に居たけど、息子もずっず家の䞭じゃ可哀想だから 倕方䞉茪車で散歩しおきたよ💚 垰ったら汗だくで早速゚アコン぀けちゃった😁 明日も晎れだから私も敷パッド掗濯しよっず🙋

No.448 10/06/30 17:12

>> 445 もち助ちゃん🐀 私も生理痛みたいなのが続いおお憂鬱だよ💚💚 でも動けっお蚀われるし😣 ビヌファ届いたよ🐀もち助ちゃん授乳ケヌプ手づくりする  たいちゃん🎵

そっか💡
吐き戻しずかで汚れる可胜性あるよね☝
もう普段䜿わないストヌルずか倧きい綿の垃ずかいっぱい有るから、予備に䜜ろっかな😉
噚甚っおいうか、ネットで調べおただボタン付けるだけの簡単な䜜り方だよ😂

私も昚日から匵るし、軜い生理痛みたいなのがあるけど、ガンガン動いちゃっおるよ😁
ホントはただただ産たれお欲しくないけどね💚
なんか時間がもったいなくお➰

たいちゃん癜湯でも良いから飲み物倉えおみお☝
次の日にはむくみ軜くなっおくるよ‎
むくんでるず動きたくおも動き蟛いもんね💚

• << 452 もち助ちゃん🐀 うん、枩かい飲み物詊しおみるね😄 それにしおも暑いよね💚足冷やさないように靎䞋はいおるから䜙蚈に💚 私も動かなくちゃず思っお掗濯しおみた😅 明日からは家事も手䌝おうかな。実家だずほんずになにもしなくおだめだよ😣 ベビが生たれたらほんずに忙しいからいたのうちにやり残すこずがないように楜したないずだよね💚なんか急に焊っおきたよ🐱

No.449 10/06/30 17:27

>> 442 ふじ子ちゃん🎵 ナンおいしかった❀ あず限定のラッシヌも😍 そう蚀えば、私は䞀時期カナカナが有ったけど、い぀の間にか治っおたよ💡 この  もち助☆ちゃん🍀

ナンにラッシヌ矎味しそう❀❀
私はお昌はカップラヌメン💊💊
良くないのは分かっおるけど手っ取り早いから぀いね ‵

ホント痒いのはむラむラしおくるよ😣ただでなくおも暑くおむラむラするし䜓もキツいのに💚

今日は結局䜕もせず倕方になっおしたった 😂

• << 454 ふじ子ちゃん🎵 内蚺するず出血しやすくなるっお蚀うよね☝ でももしかしたら、お❀し❀る❀し😍かもね㊗ お産近付くず䞋痢する人も居るみたいだしね☺ ちょっずドキドキするね😊 私は盞倉わらず今日匵っおばっかりだし、軜い生理痛みたいなのも続いおるよ💚 しかも肛門を抌されおるような感じがしおるからカナリ䞋がっおそうだよ😔 ただただ産たれお欲しくないんだけどなぁ💧 でもゞッずしおられない自分が悪いんだけど😂 久々のモス😍 オニポテのセットにしたら矎味しくお、おかわりしようかず思ったよ😂

No.450 10/06/30 17:32

>> 443 みんな✚ こんにちわ😃 息子ず朝食埌に時間も昌寝しおたよ😪 今日は颚があっお快適にもかかわらず、起きたら汗だくでした😥 䌊東矎咲が女の  朋ちゃん🍀

私も今日は昌寝しすぎっお䜍寝ちゃった💊💊テレビ芋おお気づくず寝おる😂

朋ちゃんもオリモノ倚いんだね💚
色っお透明❓❓
私黄色っぜいオリモノで血が混ざっおお量が倚くおなんだか気持ち悪いよ💊
䞋痢のせいでおしりの穎も痛いし 😂😂

• << 458 ふじ子ちゃん✚ 今日は倕方頑匵っお息子ず散歩に行っおきたよ💚 臚月入っおからおりもの倚いよ💊 色はい぀もは癜だけど昚日の内蚺埌は茶色のおりものだったよ💧 䞋痢も蟛いよね😢 私はい぀も䟿秘だから䞋痢になるずちょっぎり嬉しかったりもするけど 痛みは蟛いもんね😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧