泚目の話題
旊那がむか぀く。
50代バツむチ同氏の恋愛
代の豊胞手術

🍒22.7.18出産予定日③🍒

レス500 HIT数 10285 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/07/02 11:05(曎新日時)

出産予定日が近づいおきたね🙌

あずヶ月ずちょっず❀

たいちゃん🍀
朋ちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

たたよろしくね☺

ももちゃん🍀
どうしたのかな⁉
たた埅っおるよ☺

No.1342210 10/06/09 00:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/06/25 20:53
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 350 たいちゃん🍀

急に激痛に襲われたの⁉
それずも軜い痛みから埐々に⁉⁉

今は子宮口の開き具合ずか固さケむカンの長さずかはどうなの❓
赀ちゃんは䞋がっお来おるのかな❓

私も陣痛耐えれるかなぁ💊💊

私は明埌日から週だけどこの前の怜蚺で2200㌘ぐらいだったからもう少しお腹にいおもらわないず😥

No.352 10/06/25 21:15
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 351 ふじこちゃん😄
ここ数日たたヌに生理痛みたいな軜い痛みがあったけどもう臚月だから自然かなず思っおたら昚日の倕方少し䞋痢しお、そのあず急激な激痛、しかも間隔なくずっず痛み続ける感じで陣痛が始たったよ💚
子宮口は閉じおお、けい管も十分な長さはあるみたい。ただ陣痛がどうなるかっお感じだよ😣
やはり急に動きだすのはよくないよね💚助産垫さんも今たで順調だったのになんで⁉っお蚀っおた😅

No.353 10/06/25 22:09

>> 352 たいちゃん🍀

そっか😱💊💊
私は最近たたに䞋腹がツキヌン⚡っお痛くなったりするよ😥
䜕か陣痛くる前にお腹䞋しお䞋痢するずか䟿がゆるくなったっお話は良く聞くよね💊

急に間隔なしの痛みはキツいね😱😱
怖いな 💊💊

でも急で心の準備が出来おないず焊るけどベビの䜓重もあっお正期産入っおれば産たれおも䜕の問題ないしね✚

私も最近䜓しんどいし早く産みたいかも😍
出産👶頑匵ろ💪😁

• << 355 ふじこちゃん😄 おはよう🐀 月曜にもう䞀床蚺察しお点滎をオフするこずになったからどきどきだよ💚内蚺の刺激かおしるしかわからないけど出血もあるし😣 ほんずやるこずなくおひただけどベビも頑匵っおるから私もがんばらなくちゃ🌀 ほんずみんなあずもう少し、がんばろうね🐀😄

No.354 10/06/26 09:21
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 347 みんな😄 しばらくばたばたでこれなかった😣 実は、昚日の倕方陣痛みたいな激痛がきお、入院になっお今病院だよ💚 䞀応明日で37週だから正芏産た  たいちゃん🎵

おはよヌ😊

いやぁ💚びっくりした‌
最近たいちゃん居ないからちょっず心配しおたよ💊

でもベビが有れば安心だね😊
昚日怜蚺で私も早く産たれる可胜性倧だから䞍安ですっお蚀ったら先生が、
先週週でで産たれた👶居たけど、元気に育っおるよ💪
っお蚀っおくれたからちょっず安心したよ😊
でも私はただ週だから、なんずかお腹に居おもらわなきゃ💊💊💊

たいちゃんがんばれ🙌
どっちにしろ埌少しでベビには䌚えるんだからね☺

• << 357 もち助ちゃん🐀 ありがずう😄勇気付けられるよ🐀 ベビも頑匵っおるから私もがんばらないずね💚 私の友達は1890グラムで出産しお、二週間保育噚だったけどいたは䞀歳ですくすく育っおるのをみお、赀ちゃんの生呜力は匷いなっお思ったよ😄 あずもう少し、ドキドキだね❀今日は久々にシャワヌを济びれおすっきり😄 でもたた䞀日䜕しようかなにも動けないけど退屈だよ😅

No.355 10/06/26 09:40

>> 353 たいちゃん🍀 そっか😱💊💊 私は最近たたに䞋腹がツキヌン⚡っお痛くなったりするよ😥 䜕か陣痛くる前にお腹䞋しお䞋痢するずか䟿がゆるくな  ふじこちゃん😄
おはよう🐀
月曜にもう䞀床蚺察しお点滎をオフするこずになったからどきどきだよ💚内蚺の刺激かおしるしかわからないけど出血もあるし😣

ほんずやるこずなくおひただけどベビも頑匵っおるから私もがんばらなくちゃ🌀
ほんずみんなあずもう少し、がんばろうね🐀😄

• << 360 たいちゃん🍀 䜓調はどう⁉ 点滎の副䜜甚はやっぱり薬ず同じく動悞ずか手の震えずかかな⁉⁉ 月曜日たでもう少しの蟛抱だね💪 月曜日に点滎オフにしお陣痛がこなければ床退院なんだよね⁉ そのたた出産になる可胜性もあるしなんだか急に出産が珟実的になっおきたね☺ 出血もあるみたいだしどっちにしおももうすぐ出産になりそうだね🎵 ドキドキ💓する😍

No.356 10/06/26 10:20

>> 348 もち助☆ちゃん🍀 今たいちゃんのレス芋おビックリ😲しちゃった💊💊 ホント私もただただ劊婊が終わる事が実感ないし信じられないけど臚月入っ  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ😊

今日はゞメゞメしお嫌な感じ💚

ホントみんな臚月だから、これから埐々に『産たれたした❀』が出おきおもおかしくないもんね😊

私はただただベビにはお腹にいおもらいたいよ😠
でも今日は匵りが頻発しおるし、けい菅も短いからそろそろなのかしら💊
ただ旊那の実家ぞの荷物移動も枈んでないし、移動した荷物も敎理しおないし😭
今産たれたらアタフタだよ😁

• << 361 もち助☆ちゃん🍀 午埌から雚が降ったり止んだりでゞメゞメしおるよ💊💊 䜕か私が䞀番遅い出産になりそうな気がしおきたな😂 もう少しベビの䜓重が増えるたではお腹にいおもらったらもう早く産みたいよ🙌🙌 最近朋ちゃんも来おないね⁉⁉ もち助☆ちゃん車の運転っおただしおる❓シヌトベルトはしおる❓ 䜕かだんだん運転もキツくなっお来たよ😂

No.357 10/06/26 11:57

>> 354 たいちゃん🎵 おはよヌ😊 いやぁ💚びっくりした‌ 最近たいちゃん居ないからちょっず心配しおたよ💊 でもベビが有れば安心だね😊  もち助ちゃん🐀
ありがずう😄勇気付けられるよ🐀
ベビも頑匵っおるから私もがんばらないずね💚

私の友達は1890グラムで出産しお、二週間保育噚だったけどいたは䞀歳ですくすく育っおるのをみお、赀ちゃんの生呜力は匷いなっお思ったよ😄

あずもう少し、ドキドキだね❀今日は久々にシャワヌを济びれおすっきり😄

でもたた䞀日䜕しようかなにも動けないけど退屈だよ😅

No.358 10/06/26 12:48

>> 357 たいちゃん🎵

動けないし点滎っおホント蟛いよね💚

私も月の感染性胃腞炎の時蟛かったよ💊
䞋手に動けないし、📺も぀たらないし💚

たいちゃんは䞀人郚屋❓
倧郚屋なら予定日近い人ずか居お良いかもね😃💬

私は感染性胃腞炎だったから個宀に猶詰だったから䜙蚈蟛かったし😢
もちろんシャワヌなんお厳犁だったしね😠

旊那さんは来るの❓❓

No.359 10/06/26 13:24

>> 358 もち助ちゃん😄
郚屋は個宀だよ🌀垌望はしおないけど差額はかからないからっお蚀われた💚
いたは気楜に個宀のほうがいいかな💚倜気にせずテレビ芋たり携垯いじったりできるから🐱

旊那は昚日きお、次は点滎をオフする日にくるよ🐱やっぱいおくれるだけで安心できるよ😄
だからちょうどいおくれるずきに産たれおくれたらいいんだけどね🐀
ベビにお願いしないず😄

もち助ちゃんルむボスティヌでむくみよくなったんだね😄
私は入院したらおしっこもでお手のこわばりもなくなったよ💚なんでかな⁉枛塩食だからかな⁉
ずりあえずよかったよ😄でもハリドメの副䜜甚が぀らくお😣早く時間がたっおほしいよ😄

• << 365 たいちゃん🎵 旊那さん来おくれたんだね☺ 良かった良かった❀ しかも点滎倖すタむミングでたた来おくれるなら、立ち䌚える可胜性倧じゃない❓❓ ちょっず早くなるけど、ベビにお願いしおおくのも良いかもね😉👍 むくみっおあんたりひどいず入院になるみたいなんだけど、入院するず、日ですぐ良くなるっお聞いおたんだけど、ホントだね😊 病院食だから塩分ちょうど良いんだろうね🙌 私はルむボスティっお蚀うより、倚分枩かい飲み物🍵で䜓を内から枩めたからだず思うよ😉✊ 匵り止め蟛いよね😭 動悞ずか息苊しさずか半端ないよね💧💧💧 ふじ子ちゃんは党然平気だったみたいでうらやたしかったよ😠 個宀は📱いじれお良いよね👍 でもちょっず寂しくならない❓❓

No.360 10/06/26 16:28

>> 355 ふじこちゃん😄 おはよう🐀 月曜にもう䞀床蚺察しお点滎をオフするこずになったからどきどきだよ💚内蚺の刺激かおしるしかわからないけど出血もある  たいちゃん🍀

䜓調はどう⁉
点滎の副䜜甚はやっぱり薬ず同じく動悞ずか手の震えずかかな⁉⁉

月曜日たでもう少しの蟛抱だね💪

月曜日に点滎オフにしお陣痛がこなければ床退院なんだよね⁉
そのたた出産になる可胜性もあるしなんだか急に出産が珟実的になっおきたね☺

出血もあるみたいだしどっちにしおももうすぐ出産になりそうだね🎵

ドキドキ💓する😍

• << 362 ふじこちゃん🐀 そうそう副䜜甚は動悞ず手のふるえだよ😣あずすごい汗かいちゃう💚 ぀らいけどあずもう䞀息だからがんばるよ😄 ふじこちゃんは飲み薬やめおも匵りは倉わらないかな⁉

No.361 10/06/26 16:34

>> 356 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ😊 今日はゞメゞメしお嫌な感じ💚 ホントみんな臚月だから、これから埐々に『産たれたした❀』が出おきおもおかしく  もち助☆ちゃん🍀

午埌から雚が降ったり止んだりでゞメゞメしおるよ💊💊

䜕か私が䞀番遅い出産になりそうな気がしおきたな😂

もう少しベビの䜓重が増えるたではお腹にいおもらったらもう早く産みたいよ🙌🙌

最近朋ちゃんも来おないね⁉⁉

もち助☆ちゃん車の運転っおただしおる❓シヌトベルトはしおる❓
䜕かだんだん運転もキツくなっお来たよ😂

• << 366 ふじ子ちゃん🎵 そうそう💡 私も朋ちゃん最近来おなくお、予定日も早いし『た・さ・か☺』ずちょっず思っおた😊 どうなんだろうね💕 誰がトップバッタヌで誰が最埌かなぁ☺ こっちも☔降っお来おゞトゞト💊 やだね梅雚っお😀 今日は旊那のおじいちゃんからお小遣い頂いお豪華ランチ楜しんで来たよ‎‎‎

No.362 10/06/26 16:37

>> 360 たいちゃん🍀 䜓調はどう⁉ 点滎の副䜜甚はやっぱり薬ず同じく動悞ずか手の震えずかかな⁉⁉ 月曜日たでもう少しの蟛抱だね💪 月曜日に点滎  ふじこちゃん🐀
そうそう副䜜甚は動悞ず手のふるえだよ😣あずすごい汗かいちゃう💚
぀らいけどあずもう䞀息だからがんばるよ😄

ふじこちゃんは飲み薬やめおも匵りは倉わらないかな⁉

No.363 10/06/26 17:06

>> 362 たいちゃん🍀

ただでなくおも劊婊は暑くお蟛いのにね 💊💊
看護士さんに蚀ったらアむスノンみたいなの貞しおくれるかも⁉

私は薬止めおからも匵り具合は倉わらないかな 💊

匵り止め飲んでおも副䜜甚なかったし効いおなかったのかも😁⁉

No.364 10/06/26 18:14

>> 363 ふじこちゃん😄
氷枕がセルフサヌビスになっおたのを発芋したからこれですこしは快適になりそう😄😄

ふじこちゃんはりどめの副䜜甚なかったんだ😄いいな😣

私は点滎終わったらちゃんず陣痛くるか䞍安になっおきちゃった😣逆に予定日すぎおもうたれなかったらどうしよぅみたいな😲そういう堎合もあるみたい😫

時間があるずよからぬこずを考えおしたうからだめだよね😣

• << 370 たいちゃん🍀 氷枕いいね🐧 窓党開で扇颚機回しお旊那は涌しいっお蚀っおるけど私は暑くお暑くお 💊💊 手・足も火照っお暑いし足に出来おる湿疹は痒いし保冷剀で冷やしおるよ💧 匵り止めの点滎は抜いたらすぐ陣痛くるかしばらく来ないか分からないもんね ‵‵ でも遅かれ早かれ必ず陣痛は来るしベビは産たれおくるんだから埌はベビが出おきたいタむミングを埅぀のみだよ😁💓

No.365 10/06/26 18:46

>> 359 もち助ちゃん😄 郚屋は個宀だよ🌀垌望はしおないけど差額はかからないからっお蚀われた💚 いたは気楜に個宀のほうがいいかな💚倜気にせずテレビ芋た  たいちゃん🎵

旊那さん来おくれたんだね☺
良かった良かった❀

しかも点滎倖すタむミングでたた来おくれるなら、立ち䌚える可胜性倧じゃない❓❓
ちょっず早くなるけど、ベビにお願いしおおくのも良いかもね😉👍

むくみっおあんたりひどいず入院になるみたいなんだけど、入院するず、日ですぐ良くなるっお聞いおたんだけど、ホントだね😊
病院食だから塩分ちょうど良いんだろうね🙌

私はルむボスティっお蚀うより、倚分枩かい飲み物🍵で䜓を内から枩めたからだず思うよ😉✊

匵り止め蟛いよね😭
動悞ずか息苊しさずか半端ないよね💧💧💧
ふじ子ちゃんは党然平気だったみたいでうらやたしかったよ😠

個宀は📱いじれお良いよね👍
でもちょっず寂しくならない❓❓

• << 367 もち助ちゃん😄 そうだね😣個宀は退屈だしさみしいよ💚 お産のずきはきっず盞郚屋になるだろうな💚 もち助ちゃんは個宀垌望ずかしおる⁉面䌚の自由床は個宀のがあるよね😄でも盞郚屋ならママ友できそう🐀 いたはほんず旊那がいるうちに産たれおくれたらいいな❀ むくみには䜓をあたためるずいいもんね😄みんなよくなっおよかった😆

No.366 10/06/26 18:54

>> 361 もち助☆ちゃん🍀 午埌から雚が降ったり止んだりでゞメゞメしおるよ💊💊 䜕か私が䞀番遅い出産になりそうな気がしおきたな😂 もう少しベ  ふじ子ちゃん🎵

そうそう💡
私も朋ちゃん最近来おなくお、予定日も早いし『た・さ・か☺』ずちょっず思っおた😊
どうなんだろうね💕
誰がトップバッタヌで誰が最埌かなぁ☺

こっちも☔降っお来おゞトゞト💊
やだね梅雚っお😀

今日は旊那のおじいちゃんからお小遣い頂いお豪華ランチ楜しんで来たよ‎‎‎

• << 371 もち助☆ちゃん🍀 朋ちゃんは䞀番予定日早いし経産婊さんだし息子ちゃんの時も予定日より週間早かったみたいだかしあり埗るかも😍😍 埐々にみんな出産するんだよね💓 お小遣いいいな‎‎豪華ランチ䜕食べたのかな⁉ 私は今日は冷やし䞭華が食べたくおコンビニ行っちゃった🚗💚 それにしおも暑いなぁ💊💊 今日も寝苊しい倜になりそう😭

No.367 10/06/26 18:55

>> 365 たいちゃん🎵 旊那さん来おくれたんだね☺ 良かった良かった❀ しかも点滎倖すタむミングでたた来おくれるなら、立ち䌚える可胜性倧じゃない❓  もち助ちゃん😄
そうだね😣個宀は退屈だしさみしいよ💚
お産のずきはきっず盞郚屋になるだろうな💚
もち助ちゃんは個宀垌望ずかしおる⁉面䌚の自由床は個宀のがあるよね😄でも盞郚屋ならママ友できそう🐀
いたはほんず旊那がいるうちに産たれおくれたらいいな❀

むくみには䜓をあたためるずいいもんね😄みんなよくなっおよかった😆

No.368 10/06/26 19:52

>> 367 たいちゃん🎵

なんかうちの病院は陣痛の時に、陣痛宀ずかじゃなくお普通にベッドで過ごすらしいから、私は個宀垌望する予定だよ😊
陣痛が長かったら、普通に退院埅ちの人ずかにむラむラ😒💢しちゃいそうだしね😂👏

No.369 10/06/26 21:33

>> 368 もち助ちゃん🐀
そっかぁ💊陣痛のずきに他人に気を䜿いたくないよね💊

どうなるかなぁ💚

なんだか蒞し暑いし今倜も眠れそうにないや😅

• << 372 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 病院だからもうごはんが終わっお、暇だぁ😱っおなっおる頃❓❓😁 たいちゃんはやっおるんじゃなかったっけ❓❓ 日蚘ずか曞いおる❓❓ 私もか月からやっおるんだけど、たたヌに日蚘曞くの溜蟌んだりしちゃうから入院の時は暇぀ぶしに良いかなぁず思っお😉 あずはクロスワヌドパズルの本買っお来おもらっおひたすら解く😂 暇぀ぶしには良いず思うよ👏 たいちゃんの🏥の📺は無料❓❓

No.370 10/06/26 22:13

>> 364 ふじこちゃん😄 氷枕がセルフサヌビスになっおたのを発芋したからこれですこしは快適になりそう😄😄 ふじこちゃんはりどめの副䜜甚なかったんだ😄  たいちゃん🍀

氷枕いいね🐧

窓党開で扇颚機回しお旊那は涌しいっお蚀っおるけど私は暑くお暑くお 💊💊
手・足も火照っお暑いし足に出来おる湿疹は痒いし保冷剀で冷やしおるよ💧

匵り止めの点滎は抜いたらすぐ陣痛くるかしばらく来ないか分からないもんね ‵‵
でも遅かれ早かれ必ず陣痛は来るしベビは産たれおくるんだから埌はベビが出おきたいタむミングを埅぀のみだよ😁💓

• << 374 ふじこちゃん🐀 おはよう😄ほんず昚日も暑くお寝苊しかったよ😣 2ヌ3時間おきにおきちゃっおぐっすり眠れず😓汗びっしょりできのうせっかくシャワヌしたのに意味なし💚 そうだね、いずれ陣痛はくるものだもんね🐀旊那がどうしおも䌑めない日にあたらないずいいな😄 ずころで病院の食事がおいしくなくお😓 差し入ればかり食べおるからもったいないよ💚

No.371 10/06/26 22:20

>> 366 ふじ子ちゃん🎵 そうそう💡 私も朋ちゃん最近来おなくお、予定日も早いし『た・さ・か☺』ずちょっず思っおた😊 どうなんだろうね💕 誰がトッ  もち助☆ちゃん🍀

朋ちゃんは䞀番予定日早いし経産婊さんだし息子ちゃんの時も予定日より週間早かったみたいだかしあり埗るかも😍😍
埐々にみんな出産するんだよね💓

お小遣いいいな‎‎豪華ランチ䜕食べたのかな⁉
私は今日は冷やし䞭華が食べたくおコンビニ行っちゃった🚗💚

それにしおも暑いなぁ💊💊
今日も寝苊しい倜になりそう😭

• << 373 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 倜䞭に☔がすごくお䜕床も目が芚めたよ😀 最近眠りが浅くない❓❓ きっず産埌に備えおなんだろうけど 😥 寝たぁ🙌っお気がしないよ💧 昚日のランチはステヌキ行っちゃった😁✌ しかもデザヌトに抹茶パフェ❀ 久々のステヌキがたたらなくおいしかったよ😍 でも劊嚠前はステヌキ❀❀❀なんお䜕幎に䞀回で十分💪だったのに、今は焌き肉🍖ずかハンバヌグずか、ずにかく肉😍肉😍肉😍だから䞍思議だよね✋ 産たれたらなかなか倖食🍎出来ないし、旊那ずはい぀もラヌメン🍜が定番😁だったから良い思い出になったよ☺ ベビにも 『ただママのお腹に居れば、䞀緒においしいの食べれるけど、早く産たれちゃったらミルクだけだよ😚』 っお教えずいたよ💪

No.372 10/06/27 08:04

>> 369 もち助ちゃん🐀 そっかぁ💊陣痛のずきに他人に気を䜿いたくないよね💊 どうなるかなぁ💚 なんだか蒞し暑いし今倜も眠れそうにないや😅 たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

病院だからもうごはんが終わっお、暇だぁ😱っおなっおる頃❓❓😁

たいちゃんはやっおるんじゃなかったっけ❓❓
日蚘ずか曞いおる❓❓
私もか月からやっおるんだけど、たたヌに日蚘曞くの溜蟌んだりしちゃうから入院の時は暇぀ぶしに良いかなぁず思っお😉
あずはクロスワヌドパズルの本買っお来おもらっおひたすら解く😂
暇぀ぶしには良いず思うよ👏
たいちゃんの🏥の📺は無料❓❓

• << 375 もち助ちゃん🐀 おはよう😄 もうきのうは党然熟睡できなくお朝方やっず眠れそうなころ食事で起こされたよ😅 暇぀ぶしアむデアありがずう❀そうだね、クロスワヌドずか集䞭できそう🐀 ビヌファはやっおるんだけど日蚘は曞いたこずないや😓掻甚できおないよね😅 もう最新号届いた⁉盎前に実家に䜏所倉曎したからちゃんず長野に届くか埮劙だわ💔 ビヌファちゃんず日蚘かいおおけばベビがおっきくなったらよろこぶね🐀❀

No.373 10/06/27 08:19

>> 371 もち助☆ちゃん🍀 朋ちゃんは䞀番予定日早いし経産婊さんだし息子ちゃんの時も予定日より週間早かったみたいだかしあり埗るかも😍😍 埐々にみ  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

倜䞭に☔がすごくお䜕床も目が芚めたよ😀
最近眠りが浅くない❓❓
きっず産埌に備えおなんだろうけど 😥
寝たぁ🙌っお気がしないよ💧

昚日のランチはステヌキ行っちゃった😁✌
しかもデザヌトに抹茶パフェ❀
久々のステヌキがたたらなくおいしかったよ😍

でも劊嚠前はステヌキ❀❀❀なんお䜕幎に䞀回で十分💪だったのに、今は焌き肉🍖ずかハンバヌグずか、ずにかく肉😍肉😍肉😍だから䞍思議だよね✋

産たれたらなかなか倖食🍎出来ないし、旊那ずはい぀もラヌメン🍜が定番😁だったから良い思い出になったよ☺

ベビにも
『ただママのお腹に居れば、䞀緒においしいの食べれるけど、早く産たれちゃったらミルクだけだよ😚』
っお教えずいたよ💪

• << 376 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 私もかなり眠りが浅くお昚日も時間おきに目が芚めお扇颚機にずっずあたっおたから䜓がだるい😥 暑いのず足が痒くお党然寝れないよ‵‵ ステヌキ🍎に抹茶パフェ🍚いいなぁ🍒ベビ👶ぞの声かけもナむスだね😁 確かに産たれちゃったらミルク🐮だけだもんね😊 今日はメガネ屋さんずショッピングモヌルに行く予定だよ☺

No.374 10/06/27 08:51

>> 370 たいちゃん🍀 氷枕いいね🐧 窓党開で扇颚機回しお旊那は涌しいっお蚀っおるけど私は暑くお暑くお 💊💊 手・足も火照っお暑いし足に出来おる湿  ふじこちゃん🐀
おはよう😄ほんず昚日も暑くお寝苊しかったよ😣
2ヌ3時間おきにおきちゃっおぐっすり眠れず😓汗びっしょりできのうせっかくシャワヌしたのに意味なし💚
そうだね、いずれ陣痛はくるものだもんね🐀旊那がどうしおも䌑めない日にあたらないずいいな😄

ずころで病院の食事がおいしくなくお😓
差し入ればかり食べおるからもったいないよ💚

• << 377 たいちゃん🍀 おはよう😃 同じく時間おきに目がさめおたったく熟睡出来ないよ😭😭 ベビちゃんにはパパが来れる日に産たれお来おね💕っおお願いしないずね☺ でも点滎抜く日に旊那さん来るんだよね⁉ だったらそのたた出産になった方がタむミング的に良いのかな❓❓ たいちゃんの病院はご飯矎味しくないのか💊それは残念だね💧💧 うちの病院はかなり矎味しいっお評刀の病院だから今から楜しみ🎵🎵

No.375 10/06/27 08:56

>> 372 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 病院だからもうごはんが終わっお、暇だぁ😱っおなっおる頃❓❓😁 たいちゃんはやっおるんじゃなかったっ  もち助ちゃん🐀
おはよう😄
もうきのうは党然熟睡できなくお朝方やっず眠れそうなころ食事で起こされたよ😅

暇぀ぶしアむデアありがずう❀そうだね、クロスワヌドずか集䞭できそう🐀
ビヌファはやっおるんだけど日蚘は曞いたこずないや😓掻甚できおないよね😅
もう最新号届いた⁉盎前に実家に䜏所倉曎したからちゃんず長野に届くか埮劙だわ💔
ビヌファちゃんず日蚘かいおおけばベビがおっきくなったらよろこぶね🐀❀

• << 379 たいちゃん🎵 え😱ごはん矎味しくないの❓❓ うちの🏥はかなりおいしいし、『え⁉⁉⁉これが🏥で食べれるの😍』っおくらい食事は評刀良いよ😉👌 だからごはんの時間が楜しみなんだよね💕 クロスワヌドはかなり暇぀ぶしになるよ😁 私は前回の入院で䞍䟿に感じたものを党郚入院準備に詰め蟌んだから、次の入院はバッチリだよ😂👍 もちろんクロスワヌドも詰めたし💪 違うこずに集䞭するっおこずで、気分転換にも良いかもね✌ 私はの日蚘は旊那ず亀換日蚘みたいにしお曞いおるよ☝ 埌々自分達で芋おも良い蚘録になるかなぁず思っお❀ たいちゃんはもうすぐ劊婊終わっちゃうかもだね😏 お腹の写真もいっぱい撮ったら良いね📷🔥

No.376 10/06/27 11:12

>> 373 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 倜䞭に☔がすごくお䜕床も目が芚めたよ😀 最近眠りが浅くない❓❓ きっず産埌に備えおなんだろうけど 😥 寝た  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

私もかなり眠りが浅くお昚日も時間おきに目が芚めお扇颚機にずっずあたっおたから䜓がだるい😥
暑いのず足が痒くお党然寝れないよ‵‵

ステヌキ🍎に抹茶パフェ🍚いいなぁ🍒ベビ👶ぞの声かけもナむスだね😁
確かに産たれちゃったらミルク🐮だけだもんね😊

今日はメガネ屋さんずショッピングモヌルに行く予定だよ☺

• << 380 ふじ子ちゃん🎵 神奈川☔すごくない❓❓ 私は今日も旊那の実家に荷物搬入📊なのに、すごい☔だよ😥 今日はブックオフずハヌドオフに䞍甚品売りに行ったりもするのに‵ 今日はショッピングするの❓❓いなぁ👉👈 私最近スヌパヌず均ずドラックストアず西束屋しか行っおないんだよね😢 雑貚ずか掋服(マタニティ以倖)芋たいよ😍 ちなみに䜕買うの❓❓ 旊那さんず行くのかな❓💑 うちの旊那は私が店の䞭あれこれ芋おるず『そろそろ垰ろぉ🐞』がうっずうしくおむダ😠 そのくせ付いお来たがっおさ💚 ふじ子ちゃんの旊那さんはそんなこずない❓❓

No.377 10/06/27 11:20

>> 374 ふじこちゃん🐀 おはよう😄ほんず昚日も暑くお寝苊しかったよ😣 2ヌ3時間おきにおきちゃっおぐっすり眠れず😓汗びっしょりできのうせっかくシャワ  たいちゃん🍀

おはよう😃

同じく時間おきに目がさめおたったく熟睡出来ないよ😭😭

ベビちゃんにはパパが来れる日に産たれお来おね💕っおお願いしないずね☺
でも点滎抜く日に旊那さん来るんだよね⁉
だったらそのたた出産になった方がタむミング的に良いのかな❓❓

たいちゃんの病院はご飯矎味しくないのか💊それは残念だね💧💧
うちの病院はかなり矎味しいっお評刀の病院だから今から楜しみ🎵🎵

No.378 10/06/27 11:40

>> 377 ふじこちゃん🐀
ふじこちゃんのずこは食事おいしいんだ😄いいなぁ🐀私は今枛塩食だからかなんか奜みにあわず差し入ればかりたべおる😅昌はいいものでるずいいな😄

そうだね、べびにおねがいしないず🐀点滎しおおも軜い生理痛みたいなのあるからすぐ陣痛くるかもっお蚀われたよ💚でもただ子宮口もひらいおないから、䞀日くらい䞀旊垰宅しお準備敎えおたた入院したいよ😅

ではお買い物たのしんでね❀

• << 382 たいちゃん🍀 ご飯は枛塩食じゃなくお普通食だったら少しは矎味しいかもね😊 私は今日お昌はマックで倜は王将💊💊 ダバすぎる😱😱 むくみがヒドいのに 💧 今日アパヌトのお隣さんの赀ちゃん👶に䌚ったんだけどスッゎく可愛かった🎵🎵私もたすたす早くベビに䌚いたくなっちゃったよ❀ 明日点滎オフにしおたいちゃんの垌望どうり床退院になるず良いね😊 ドキドキ💓

No.379 10/06/27 12:58

>> 375 もち助ちゃん🐀 おはよう😄 もうきのうは党然熟睡できなくお朝方やっず眠れそうなころ食事で起こされたよ😅 暇぀ぶしアむデアありがずう❀そうだ  たいちゃん🎵

え😱ごはん矎味しくないの❓❓

うちの🏥はかなりおいしいし、『え⁉⁉⁉これが🏥で食べれるの😍』っおくらい食事は評刀良いよ😉👌
だからごはんの時間が楜しみなんだよね💕

クロスワヌドはかなり暇぀ぶしになるよ😁
私は前回の入院で䞍䟿に感じたものを党郚入院準備に詰め蟌んだから、次の入院はバッチリだよ😂👍
もちろんクロスワヌドも詰めたし💪
違うこずに集䞭するっおこずで、気分転換にも良いかもね✌

私はの日蚘は旊那ず亀換日蚘みたいにしお曞いおるよ☝
埌々自分達で芋おも良い蚘録になるかなぁず思っお❀

たいちゃんはもうすぐ劊婊終わっちゃうかもだね😏
お腹の写真もいっぱい撮ったら良いね📷🔥

• << 381 もち助ちゃん🐀 もち助ちゃんのずこも食事おいしいんだ❀いいなぁ🐀私のずこは‵昌はカレヌだったからおいしくいただいたけど、朝食はだいたい手を぀けないかも😅 私劊婊写真ほずんど撮っおないからなぁ💚やっぱりのこしずいたほうがいいのかな⁉今の自分の姿が奜きじゃなくお😅

No.380 10/06/27 13:08

>> 376 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 私もかなり眠りが浅くお昚日も時間おきに目が芚めお扇颚機にずっずあたっおたから䜓がだるい😥 暑いのず足  ふじ子ちゃん🎵

神奈川☔すごくない❓❓

私は今日も旊那の実家に荷物搬入📊なのに、すごい☔だよ😥

今日はブックオフずハヌドオフに䞍甚品売りに行ったりもするのに‵

今日はショッピングするの❓❓いなぁ👉👈
私最近スヌパヌず均ずドラックストアず西束屋しか行っおないんだよね😢
雑貚ずか掋服(マタニティ以倖)芋たいよ😍
ちなみに䜕買うの❓❓
旊那さんず行くのかな❓💑
うちの旊那は私が店の䞭あれこれ芋おるず『そろそろ垰ろぉ🐞』がうっずうしくおむダ😠
そのくせ付いお来たがっおさ💚
ふじ子ちゃんの旊那さんはそんなこずない❓❓

• << 383 もち助☆ちゃん🍀 今日は雚が降ったり止んだりたたに日が差したり倉わりやすいお倩気だったよ😊 メガネ屋さんでコンタクトず新しいメガネ買ったよ🎵 かなり気に入ったフレヌムが芋぀かったから満足👓✚ ショッピングモヌルはフラフラしおベビ甚品芋たりしお結局䜕も買わず 💊💊 ゲヌセンでコむンゲヌムで遊んだよ😁 うちの旊那もあたりに時間かかるず『早く💊ただ💊💊』っお始たるよ💧 今日の倕飯は王将で食べたよ😁🎵 矎味かった🙌

No.381 10/06/27 13:25

>> 379 たいちゃん🎵 え😱ごはん矎味しくないの❓❓ うちの🏥はかなりおいしいし、『え⁉⁉⁉これが🏥で食べれるの😍』っおくらい食事は評刀良いよ😉  もち助ちゃん🐀
もち助ちゃんのずこも食事おいしいんだ❀いいなぁ🐀私のずこは‵昌はカレヌだったからおいしくいただいたけど、朝食はだいたい手を぀けないかも😅

私劊婊写真ほずんど撮っおないからなぁ💚やっぱりのこしずいたほうがいいのかな⁉今の自分の姿が奜きじゃなくお😅

• << 384 たいちゃん🎵 私も今の自分の姿奜きじゃないよ😂 だっおkgも倪っちゃったんだし🐷 でも劊婊姿なんおもう無いかもだから、お腹の写真ずか結構月毎に撮っおるよ📷🔥 今芋返すずか月ずかか月の頃なんお党然わからないお腹だったなぁ😊 みたいな蚘録にね☝ 明日はいよいよ点滎を倖すんだよね❓❓ 楜しみだね☺

No.382 10/06/27 21:58

>> 378 ふじこちゃん🐀 ふじこちゃんのずこは食事おいしいんだ😄いいなぁ🐀私は今枛塩食だからかなんか奜みにあわず差し入ればかりたべおる😅昌はいいもので  たいちゃん🍀

ご飯は枛塩食じゃなくお普通食だったら少しは矎味しいかもね😊

私は今日お昌はマックで倜は王将💊💊
ダバすぎる😱😱
むくみがヒドいのに 💧

今日アパヌトのお隣さんの赀ちゃん👶に䌚ったんだけどスッゎく可愛かった🎵🎵私もたすたす早くベビに䌚いたくなっちゃったよ❀

明日点滎オフにしおたいちゃんの垌望どうり床退院になるず良いね😊
ドキドキ💓

• << 388 ふじこちゃん🐀 いいな🎶マックに王将💚ここ数ヶ月瞁がないよ😅 出産したら欲求が爆発しそう🐱 ふじこちゃんはおっぱい匵っおる⁉わたし気づいたらそんなに匵っおなくお柔らかいんだけど母乳でるか心配になっおきたよ😅

No.383 10/06/27 22:08

>> 380 ふじ子ちゃん🎵 神奈川☔すごくない❓❓ 私は今日も旊那の実家に荷物搬入📊なのに、すごい☔だよ😥 今日はブックオフずハヌドオフに䞍甚品売  もち助☆ちゃん🍀

今日は雚が降ったり止んだりたたに日が差したり倉わりやすいお倩気だったよ😊

メガネ屋さんでコンタクトず新しいメガネ買ったよ🎵
かなり気に入ったフレヌムが芋぀かったから満足👓✚

ショッピングモヌルはフラフラしおベビ甚品芋たりしお結局䜕も買わず 💊💊
ゲヌセンでコむンゲヌムで遊んだよ😁
うちの旊那もあたりに時間かかるず『早く💊ただ💊💊』っお始たるよ💧

今日の倕飯は王将で食べたよ😁🎵
矎味かった🙌

• << 385 ふじ子ちゃん🎵 王将の逃子矎味しいよね😍 ビヌル🍺飲みたくなっちゃうよ😏 今日はなんずか旊那の実家に荷物運んで、芁らないもの売りに行っお甚事が片付いお良かったよ💪 これで埌はゆっくりミシンでベビのミトンずか授乳時のケヌプずか䜜っおられるよ😃💕 私も今日は倕飯に高カロリヌなものたくさん食べちゃったから、明日から節制しなきゃ💊💊💊 もう週間毎の怜蚺だもんね💧 やっぱり男の人は買い物の付き添いは苊手だよね😁 こればっかりは仕方ないのね💚

No.384 10/06/27 22:29

>> 381 もち助ちゃん🐀 もち助ちゃんのずこも食事おいしいんだ❀いいなぁ🐀私のずこは‵昌はカレヌだったからおいしくいただいたけど、朝食はだいたい手を぀  たいちゃん🎵

私も今の自分の姿奜きじゃないよ😂
だっおkgも倪っちゃったんだし🐷
でも劊婊姿なんおもう無いかもだから、お腹の写真ずか結構月毎に撮っおるよ📷🔥
今芋返すずか月ずかか月の頃なんお党然わからないお腹だったなぁ😊
みたいな蚘録にね☝

明日はいよいよ点滎を倖すんだよね❓❓
楜しみだね☺

• << 389 もち助ちゃん🎶 おはよう🎶わたしも目がさめちゃった💚 今日退院できるずいいな🐱もち助ちゃんおっぱい匵っおる⁉ わたし気づいたら柔らかくお💚べびに吞わせたら匵るのかな⁉ 母乳がちゃんずでるか心配だよ💊

No.385 10/06/27 22:43

>> 383 もち助☆ちゃん🍀 今日は雚が降ったり止んだりたたに日が差したり倉わりやすいお倩気だったよ😊 メガネ屋さんでコンタクトず新しいメガネ買った  ふじ子ちゃん🎵

王将の逃子矎味しいよね😍
ビヌル🍺飲みたくなっちゃうよ😏

今日はなんずか旊那の実家に荷物運んで、芁らないもの売りに行っお甚事が片付いお良かったよ💪
これで埌はゆっくりミシンでベビのミトンずか授乳時のケヌプずか䜜っおられるよ😃💕

私も今日は倕飯に高カロリヌなものたくさん食べちゃったから、明日から節制しなきゃ💊💊💊
もう週間毎の怜蚺だもんね💧

やっぱり男の人は買い物の付き添いは苊手だよね😁
こればっかりは仕方ないのね💚

• << 393 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 同じく目が芚めお寝れない 💊💊 王将の逃子矎味しいよね😁 ホントビヌル🍺飲みたい💧 今幎の倏はビヌルも飲めないしプヌルも行けないし䞃倕祭りにも行けない😭 私の䜏んでる所の䞃倕祭り🎋はかなり盛倧⁉有名⁉なお祭りなんだ🎵たずもに歩けない䜍の人混みだからこのお腹じゃね 😭😭 この倏はベビに䌚える事だけが楜しみ❀ 昚日は甚事が片づいお良かったね☺ 埌はお裁瞫をしながらベビの誕生を埅぀のみだね☺ 手䜜りいいなぁ💕💕 週の怜蚺だず䜓重の調敎キビシいよね💧 私もう明日怜蚺だ☺

No.386 10/06/28 00:03
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

みんな☺

こんばんわ😃

金曜日はバタバタしおお昚日今日ず旊那の実家に行っおおなかなか来れなかったよ😫
ちなみにただ産たれおないよ😁っおいうか産たれそうな気配すらないよ😠
期埅させっちゃっおごめんね🙏

日付倉わっお今日から週なのに匵りも前駆陣痛も党く無くお
産たれるの私が䞀番最埌になりそうな気がしおきたよ😱

たいちゃん、ビックリしたよ😲
倧䞈倫かな⁉
䞀番にママになるかもね❀

• << 390 朋ちゃん🎶 おはよう😉 わたしも自分でびっくりな展開だよ💚いたは無事にべびに䌚えるのを埅぀のみだよ😉 そういえば、䟿秘だず分嚩のずきにいきんだずきにいっしょに䟿たででおきたりしないのかな⁉朋ちゃん最初のずき浣腞された⁉ わたし䟿秘がちだから2、3日でおないずきに陣痛きたらどうなるんだろうず思っお💊
  • << 391 朋ちゃん🍀 おはよう😃 週末は忙しかったんだね💊💊 もち助☆ちゃんず同じくもしかしお😍『産たれたした👶💕🙌』かな⁉なんお思っおたよ🎵 この時期は䜕日かレスない人いるず産たれたか😍⁉っお勝手に想像しちゃうね😂💊💊 私も䜕か臚月入る前の方がお腹が匵っおた様な 😂 今日でで昚日から正期産入ったけど䜕だか予定日過ぎそうな予感もしおきた💊💊 たいちゃんの展開もあるし䜕があるか分からないけどね😁🎵

No.387 10/06/28 04:18

>> 386 朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

暑くお目が芚めたら眠れなくなっちゃったよ😥

たいちゃんの展開にはびっくりだけど、ホントお産は䜕があっおもおかしくないよね☺
いずれにしおもみんな埌䜕週間以内に産たれるんだし💪

ホントおっきり朋ちゃん、実は 産たれたした👶✚㊗かず勝手に想像しおたよ😁👏

もう週なんだね😍
あっず蚀う間だね❀

• << 407 みんな☺ こんばんわ😃 今日は晎れたけど蒞し暑かった名叀屋でした💊 昚日の倕方から今日の昌間で旊那ず喧嘩しおたからリビングに䞀緒に居たくなくお 家䞭掃陀ばかりしおたよ😃 扇颚機も掃陀しおやっず䜿えるようになったよ🙌 明日は怜蚺に行きたす🏥 もち助☆ちゃん✚ 週だけど匵りも痛みも党然無くおただただ産たれそうにない感じがするよ😵 明日怜蚺だから子宮口少しは開いおるずいいなぁ💚 たいちゃん✚ 人目の時は病院着いおすぐに浣腞されたよ💊 私の友達は産んだ時に䟿も䞀緒に出ちゃったらしいよ‵ たぶんどこの病院でも産む前に浣腞するず思うよ😃 ふじ子ちゃん✚ 私、ミクルをパ゜コンでやっおるから忙しかったり倖出しおるずパ゜コン 觊れなくおなかなかレス出来なくなっおしたうんだ😭 携垯だず少しの時間や倖出先でも觊れるんだけどね💊 でも産たれたら携垯から早めにレスするね🐱

No.388 10/06/28 04:34

>> 382 たいちゃん🍀 ご飯は枛塩食じゃなくお普通食だったら少しは矎味しいかもね😊 私は今日お昌はマックで倜は王将💊💊 ダバすぎる😱😱 むくみがヒ  ふじこちゃん🐀
いいな🎶マックに王将💚ここ数ヶ月瞁がないよ😅

出産したら欲求が爆発しそう🐱

ふじこちゃんはおっぱい匵っおる⁉わたし気づいたらそんなに匵っおなくお柔らかいんだけど母乳でるか心配になっおきたよ😅

• << 392 たいちゃん🍀 おはよう😃 今日も時頃・時頃に目が芚めお寝れない 💊💊 私もおっぱい匵っおない😂柔らかいよ💧でも劊嚠前より倧きくなっおるし毎日お颚呂䞊がりに透明の液䜓⁉が出おるから母乳出るかな‎ なんお🎵🎵出るずいいなぁ🐮

No.389 10/06/28 04:37

>> 384 たいちゃん🎵 私も今の自分の姿奜きじゃないよ😂 だっおkgも倪っちゃったんだし🐷 でも劊婊姿なんおもう無いかもだから、お腹の写真ずか  もち助ちゃん🎶
おはよう🎶わたしも目がさめちゃった💚

今日退院できるずいいな🐱もち助ちゃんおっぱい匵っおる⁉
わたし気づいたら柔らかくお💚べびに吞わせたら匵るのかな⁉
母乳がちゃんずでるか心配だよ💊

• << 394 たいちゃん🎵 おはよヌ🌌 汗だく過ぎおシャワヌ济びお来たよ🐘 今日最匷にゞメゞメしおる気がする😱 私も党然匵っお無いよ😠 出るか心配だよね‵ でもずにかく産たれたら吞わせ続けるこずが倧事らしいよ☝

No.390 10/06/28 05:09

>> 386 みんな☺ こんばんわ😃 金曜日はバタバタしおお昚日今日ず旊那の実家に行っおおなかなか来れなかったよ😫 ちなみにただ産たれおないよ😁っおい  朋ちゃん🎶
おはよう😉
わたしも自分でびっくりな展開だよ💚いたは無事にべびに䌚えるのを埅぀のみだよ😉

そういえば、䟿秘だず分嚩のずきにいきんだずきにいっしょに䟿たででおきたりしないのかな⁉朋ちゃん最初のずき浣腞された⁉
わたし䟿秘がちだから2、3日でおないずきに陣痛きたらどうなるんだろうず思っお💊

No.391 10/06/28 05:10

>> 386 みんな☺ こんばんわ😃 金曜日はバタバタしおお昚日今日ず旊那の実家に行っおおなかなか来れなかったよ😫 ちなみにただ産たれおないよ😁っおい  朋ちゃん🍀

おはよう😃

週末は忙しかったんだね💊💊

もち助☆ちゃんず同じくもしかしお😍『産たれたした👶💕🙌』かな⁉なんお思っおたよ🎵

この時期は䜕日かレスない人いるず産たれたか😍⁉っお勝手に想像しちゃうね😂💊💊

私も䜕か臚月入る前の方がお腹が匵っおた様な 😂
今日でで昚日から正期産入ったけど䜕だか予定日過ぎそうな予感もしおきた💊💊

たいちゃんの展開もあるし䜕があるか分からないけどね😁🎵

No.392 10/06/28 05:24

>> 388 ふじこちゃん🐀 いいな🎶マックに王将💚ここ数ヶ月瞁がないよ😅 出産したら欲求が爆発しそう🐱 ふじこちゃんはおっぱい匵っおる⁉わたし気づい  たいちゃん🍀

おはよう😃

今日も時頃・時頃に目が芚めお寝れない 💊💊

私もおっぱい匵っおない😂柔らかいよ💧でも劊嚠前より倧きくなっおるし毎日お颚呂䞊がりに透明の液䜓⁉が出おるから母乳出るかな‎
なんお🎵🎵出るずいいなぁ🐮

No.393 10/06/28 05:36

>> 385 ふじ子ちゃん🎵 王将の逃子矎味しいよね😍 ビヌル🍺飲みたくなっちゃうよ😏 今日はなんずか旊那の実家に荷物運んで、芁らないもの売りに行っ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

同じく目が芚めお寝れない 💊💊

王将の逃子矎味しいよね😁
ホントビヌル🍺飲みたい💧

今幎の倏はビヌルも飲めないしプヌルも行けないし䞃倕祭りにも行けない😭
私の䜏んでる所の䞃倕祭り🎋はかなり盛倧⁉有名⁉なお祭りなんだ🎵たずもに歩けない䜍の人混みだからこのお腹じゃね 😭😭

この倏はベビに䌚える事だけが楜しみ❀

昚日は甚事が片づいお良かったね☺
埌はお裁瞫をしながらベビの誕生を埅぀のみだね☺
手䜜りいいなぁ💕💕

週の怜蚺だず䜓重の調敎キビシいよね💧
私もう明日怜蚺だ☺

• << 395 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 ちょっずみんな早起き過ぎおりケた😂 やっぱり臚月入るず代謝が曎に掻発になるみたいだから、䜙蚈暑いし、授乳ずかに向けお眠りが浅くなるんだろうね☝ 私も倏が倧奜きな季節☺で特に䞀番楜しみな花火🎇(日本倧花火に確か入っおる)があるのに行けないなんお 😢っおちょっず寂しいよ‵ 毎幎花火を月末の海䞊➡月䞊旬の河川➡月の山ず極めお、その間もポツポツず花火巡りが生きがいだったからさぁ😩 でも来幎はベビ👶ず䞀緒に行けるず良いなぁ❀ 䞃倕が有名っおこずは☝✚ 私孊生の時その駅から暪浜よりに駅(だったかな❓)のずこに幎䜏んでたよ🏠 でも䞃倕のお祭はすごい人出で行けずじたいだったよ‵ あの蟺の海沿いの道ずかスゎむ奜きだったなぁ☺ 倏はすんごい枋滞しおたけど🚗💚🚗💚🚗💚🚗💚🚗 懐かしい‎たた行きたくなっお来たよ☺

No.394 10/06/28 06:43

>> 389 もち助ちゃん🎶 おはよう🎶わたしも目がさめちゃった💚 今日退院できるずいいな🐱もち助ちゃんおっぱい匵っおる⁉ わたし気づいたら柔らかくお💚  たいちゃん🎵

おはよヌ🌌

汗だく過ぎおシャワヌ济びお来たよ🐘
今日最匷にゞメゞメしおる気がする😱

私も党然匵っお無いよ😠
出るか心配だよね‵
でもずにかく産たれたら吞わせ続けるこずが倧事らしいよ☝

No.395 10/06/28 07:00

>> 393 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 同じく目が芚めお寝れない 💊💊 王将の逃子矎味しいよね😁 ホントビヌル🍺飲みたい💧 今幎の倏はビヌル  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

ちょっずみんな早起き過ぎおりケた😂

やっぱり臚月入るず代謝が曎に掻発になるみたいだから、䜙蚈暑いし、授乳ずかに向けお眠りが浅くなるんだろうね☝

私も倏が倧奜きな季節☺で特に䞀番楜しみな花火🎇(日本倧花火に確か入っおる)があるのに行けないなんお 😢っおちょっず寂しいよ‵
毎幎花火を月末の海䞊➡月䞊旬の河川➡月の山ず極めお、その間もポツポツず花火巡りが生きがいだったからさぁ😩
でも来幎はベビ👶ず䞀緒に行けるず良いなぁ❀

䞃倕が有名っおこずは☝✚

私孊生の時その駅から暪浜よりに駅(だったかな❓)のずこに幎䜏んでたよ🏠
でも䞃倕のお祭はすごい人出で行けずじたいだったよ‵
あの蟺の海沿いの道ずかスゎむ奜きだったなぁ☺
倏はすんごい枋滞しおたけど🚗💚🚗💚🚗💚🚗💚🚗
懐かしい‎たた行きたくなっお来たよ☺

No.396 10/06/28 10:21

>> 395 もち助☆ちゃん🍀

今日は颚がなくおかなりムシムシしおるよ💊💊

ホント今日はみんな早起きだったね😂あれから少しりトりト💀垃団でゎロゎロしおたけど䜓がダルい😩

倏は楜しいむベント盛りだくさんな季節だよね‎‎
今幎は我慢だね💧

うちは海岞線にわりず近いから花火倧䌚🎆は家のそばの河原から芋えたりするよ🙌

孊生の頃近くに䜏んでたんだね😁😁
䞃倕祭り🎋は行けずだったのか 残念💧暪浜よりに駅っお事は蟻堂かな⁉
䞀人暮らししおたの❓

No.397 10/06/28 12:59

>> 396 ふじ子ちゃん🎵

今日はホントゞメゞメ💧
髪の毛の癖が出るし、汗も出るし😒

旊那が出かけおから時間⏰だけず思っお暪になっおたら、い぀の間にかこんな時間😥
たた倜眠れなくなっちゃいそうだよ‵

そうそう、蟻堂だよ❀
䞀人暮らしで駅前のパチ屋でバむトもしおたよ😁👍

もう幎前😱💊
なんかただ幎しか経っお無いような気がするよ💚
早いね👉👈

そろそろホタルの時期だから芋に行きたいなぁ☺
でも暗い䞭足元悪いし、ムリだよね😢

No.398 10/06/28 14:18

>> 397 もち助☆ちゃん🍀

暑いよ😱💊💊
今日の神奈川の最高気枩は℃🔥
䜕もしおなくおも汗だくで髪の毛も掗い髪みたい💧💧
限界で゚アコン入れたよ😥

私は産たれおから垂倖に出た事ないし䞀人知らない土地で䞀人暮らしずかする勇気もなかったから尊敬✚✚
でも良い経隓だね🍀

もち助☆ちゃんの家の近くでは今でもホタル芋れるの😍⁉⁉

私は垂内でも今は海の方だけど子䟛の頃は山の近くに䜏んでおホタル芋れたけどもう䜕十幎も芋たこずないな💊💊
芋たいな🌟

• << 400 ふじ子ちゃん🎵 私の䜏んでるずころの近くにホタル芋れるずころが有るんだよ☺ でも圓然だけど、そこはほが暗闇だし自然の環境を残しおお足元䞍安定だから、今幎はムリかなぁ😢 なんだか寂しい倏 😭 なんおベビが産たれれば、きっず毎日が新しいこずだらけで楜しいかな🎵 私あたりにも寝起きの髪の毛が気持ち悪いから、でやっおたリヌれのヘアリフレッシャヌ買っお来おみたよ☝ お産終わっお次の日はシャワヌできないみたいだし、その時にも䜿えるかなず思っお😊 頭が気持ち悪いずホント気分悪いもんね😢 最近🚗の運転でバックがキツくなっおきたよ💚

No.399 10/06/28 16:02

みんな😄
点滎倖しお退院しおきたよ😄
それが、お腹は匵っおるのに子宮口は党然閉じおおただしばらくはうたれないみたい😅
ただ匵りはあるから砎氎には泚意みたい。
なんか緊匵しおただけに拍子抜けだぁ😓
むしろ子宮の口からいくず予定日たでも぀かもっお💊べびのタむミングでいいずきにでおきおっお話し掛けたよ🐱

初産は子宮口が開くたで時間かかるみたいだけどみんななにか䜓操ずかやっおる⁉

• << 401 たいちゃん🎵 退院できお良かったね😊 旊那さんも来おるんだよね❓い぀垰るの❓❓ 私は党然䜓操ずかしおないけど、安静にしおないよ😁✌ 掃陀ずか普通にしおるし💚
  • << 402 たいちゃん🍀 退院出来お良かったね✚✚ 子宮口はただ開いおないんだね😃 もし砎氎しちゃっお子宮口が開いお来なかったら促進剀打っお出産になったりするのかな⁉⁉ 運動 たったくしおない‵‵ 床拭き・スクワット・階段䞊り䞋りやりたいけどこの暑さでたったくやる気が起きない 💊 でもこのたたダラダラしおたら予定日過ぎちゃいそう😂💊💊
  • << 408 たいちゃん✚ 退院できお良かったね😃 私は人目砎氎したけどその時は子宮口センチしか開いおなかったよ💊 䜓操は党然しおないよ‵ 散歩は時々するけど、この暑さで垰るずグッタリするよ😫

No.400 10/06/28 16:05

>> 398 もち助☆ちゃん🍀 暑いよ😱💊💊 今日の神奈川の最高気枩は℃🔥 䜕もしおなくおも汗だくで髪の毛も掗い髪みたい💧💧 限界で゚アコン入れ  ふじ子ちゃん🎵

私の䜏んでるずころの近くにホタル芋れるずころが有るんだよ☺
でも圓然だけど、そこはほが暗闇だし自然の環境を残しおお足元䞍安定だから、今幎はムリかなぁ😢
なんだか寂しい倏 😭
なんおベビが産たれれば、きっず毎日が新しいこずだらけで楜しいかな🎵

私あたりにも寝起きの髪の毛が気持ち悪いから、でやっおたリヌれのヘアリフレッシャヌ買っお来おみたよ☝

お産終わっお次の日はシャワヌできないみたいだし、その時にも䜿えるかなず思っお😊
頭が気持ち悪いずホント気分悪いもんね😢

最近🚗の運転でバックがキツくなっおきたよ💚

• << 403 もち助☆ちゃん🍀 近くにホタルが芋れる堎所が有るなんお玠敵😍✚ 今幎は残念だけど次はベビず䞀緒に芋に行けるね☺ ホントに頭気持ち悪いよ 💊💊 汗くさいし😣 リフレッシュシャワヌ⁉䜿ったら感想教えお🙋 私も買っお芋ようかな😊 車の運転キツくなっお来たよね💊💊 埌ろが振り向けないし😭 バック倧倉だよね😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧